無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:49No.1417928322そうだねx11
20:52頃消えます
レゴラスって強すぎないか?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:54No.1417928702+指輪のエルフは完全な人間の上位互換だからまあ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:08No.1417929124そうだねx15接近戦無双の弓使い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:54No.1417929277そうだねx6池田大作先生の加護があるからね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:05No.1417929321そうだねx7原作ではそれほどでもなかった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:05No.1417929533+>原作ではそれほどでもなかった |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:23No.1417929590そうだねx2こうみえて闇のエルフ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:17No.1417929755+ 1782628637906.png-(770050 B) ![]() ハーランドスレかと思ったのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:26No.1417929783+見直したらコイツが加入する流れちょっと雑じゃないか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:31No.1417930375+ 1782628831051.jpg-(65363 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:43No.1417931457そうだねx6エルフばかり強い強い言われるがアングマールの魔王ぶちころしたエオウィンもけっこう化け物である |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:34No.1417931831そうだねx2>見直したらコイツが加入する流れちょっと雑じゃないか? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:46No.1417931880そうだねx1>1782628831051.jpg |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:14No.1417931969そうだねx7>エルフばかり強い強い言われるがアングマールの魔王ぶちころしたエオウィンもけっこう化け物である |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:38No.1417932725そうだねx2相棒のドワーフも強いですよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:10No.1417933175そうだねx2強すぎる!まるでCGのような動きだ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:47No.1417933295そうだねx9鏃で直接刺すという戦法は目から鱗だった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:45No.1417933455+共通項のエルフって感じがする |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:50No.1417933475そうだねx3レゴラスよりも強いエルフ結構居るって言われてビビッてた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:55No.1417933492+>池田大作先生の加護があるからね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:22No.1417934863そうだねx5SEE版でアラゴルンに威嚇頼まれたのに弓撃つ瞬間ギムリに小突かれて敵に矢がぶっ刺さるシーン好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:41No.1417934936そうだねx4>レゴラスよりも強いエルフ結構居るって言われてビビッてた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:02No.1417935188そうだねx2ニガーエルフは弱い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:38No.1417936452そうだねx1しょせん灰色エルフにすぎん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:55No.1417937927そうだねx2>レゴラスよりも強いエルフ結構居るって言われてビビッてた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:09No.1417939759+ 1782631809005.webp-(26306 B) ![]() レゴのスレかと思った |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:30No.1417940234そうだねx1>こうみえて闇のエルフ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:59No.1417945359そうだねx2スレ画の人ってホビットの冒険にもいた? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:23No.1417945970そうだねx5>スレ画の人ってホビットの冒険にもいた? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:47No.1417947448+逆に弱いとおかしいまであるし… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:35No.1417947622そうだねx3弓兵は近接が弱いという定説の破壊者 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:20No.1417947812+しかもエルフは眠らなくても疲れない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:05No.1417947969+盾でサーフィンし始めるとこ大すき |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:15No.1417948010そうだねx7>弓兵は近接が弱いという定説の破壊者 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:36No.1417948105そうだねx1>弓兵は近接が弱いという定説の破壊者 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:51No.1417948163+ホビットのスレ画めっちゃエルフエルフしてて嫌な感じだった記憶 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:27No.1417948308+むしろホビット的には実家が飲んだくれエルフばっかのわりと堕落した集落なのによくまともに育ったなレゴラス |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:57No.1417949497+>弓兵は近接が弱いという定説の破壊者 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:58No.1417949963+弓兵のカテゴリに置くにはあまりにも強すぎる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:25No.1417950066そうだねx2原作はレゴラスがボケでギムリがツッコミだけど |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:42No.1417950136そうだねx9>レゴラスよりも強いエルフ結構居るって言われてビビッてた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:59No.1417950860そうだねx4奥方はガンダルフもサルマンもエルロンドさんも怯えるレベルのお人なので… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:00No.1417951967+>奥方はガンダルフもサルマンもエルロンドさんも怯えるレベルのお人なので… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:18No.1417953180+実はダークエルフらしいな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:23No.1417953875+ホビットの時はめっちゃ強そうだったのに |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:01No.1417954028そうだねx2>ホビットの時はめっちゃ強そうだったのに |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:35No.1417954569+弓が得意なのはこいつの個性であって |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:52No.1417955486+>弓が得意なのはこいつの個性であって |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:18No.1417955817そうだねx5レゴラスの腕を持ってしても聖火ランナーは止められなかった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:38No.1417958294そうだねx2>原作ではそれほどでもなかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:24No.1417958710そうだねx1>弓が得意なのはこいつの個性であって |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:23No.1417963201+>指輪作中で一番強いエルフは多分ガラドリエルおばさんなんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:41No.1417963961+>FEで隣接マスにも攻撃出来る弓兵とか居たら隙が無さすぎる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:55No.1417967797+>>レゴラスよりも強いエルフ結構居るって言われてビビッてた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:36No.1417968644+ホビットではあのサウロンでさえビビって遠くに飛んでっちゃったしな奥方 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:33No.1417969119そうだねx2>ホビットではあのサウロンでさえビビって遠くに飛んでっちゃったしな奥方 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:19No.1417971380そうだねx1でも奥方もあれでかなり消耗してたし・・・・・・ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:39No.1417975993そうだねx1>>ホビットの時はめっちゃ強そうだったのに |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:43No.1417979015そうだねx1>奥方は多分古今東西の創作のエルフの中で一番強い |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)19:26:19No.1417980987そうだねx1まあナズグールどもは主人の力と連動してるからサウロンが弱ってれば同じように弱体化してたはずだし… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:42No.1417982786+強いけど雑魚狩りしてる感があるのが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:14No.1417983762そうだねx2強くて雑魚を任せられる頼もしい助っ人だよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:22No.1417984393そうだねx3>ホビットのスレ画めっちゃエルフエルフしてて嫌な感じだった記憶 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:17No.1417988039+>ホビットの時はめっちゃ強そうだったのに |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:14No.1417988641+>でも奥方もあれでかなり消耗してたし・・・・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:27No.1417989312+>ホビットではあのサウロンでさえビビって遠くに飛んでっちゃったしな奥方 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:27No.1417989625+>アマプラのドラマは追補編を元にしてるとは言えトールキンが考えた話ではないんでしょ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:43No.1417990012+>シルマリルまで含めるとまだまだ上が居ると思う |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:12No.1417990149+>エルフばかり強い強い言われるがアングマールの魔王ぶちころしたエオウィンもけっこう化け物である |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)20:00:35No.1417990881+ 1782644435041.gif-(692258 B) ![]() ちなみに映画第一作で鎧サウロンに吹き飛ばされてるモブエルフ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)20:03:15No.1417991742+>原作段階で滅茶苦茶強いよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)20:04:49No.1417992247+>ホビットではあのサウロンでさえビビって遠くに飛んでっちゃったしな奥方 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)20:05:48No.1417992572そうだねx2 1782644748606.mp4-(8180628 B) ![]() 吹き替えしかなかった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:13No.1417993370+ 1782644893251.jpg-(13515 B) ![]() >指輪作中で一番強いエルフは多分ガラドリエルおばさんなんだよな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)20:08:39No.1417993529+弓には全くかっこいいイメージが無かったからレゴラスアクションには度肝を抜かれた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:15No.1417994058+原作読んだけど強さはあんまりよく覚えてないや |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)20:10:32No.1417994151そうだねx2>No.1417992572 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)20:12:39No.1417994917+>原作読んだけど強さはあんまりよく覚えてないや |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)20:13:43No.1417995325+>一番最後に別れるときにレゴラスの方がギムリを攫って行く感じだったよね? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)20:14:22No.1417995543そうだねx1>一つの指輪を持ってたら話は変わる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)20:16:43No.1417996510そうだねx1 1782645403786.jpg-(12468 B) ![]() >指輪作中で一番強いエルフは多分ガラドリエルおばさんなんだよな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)20:17:59No.1417997006そうだねx2>「…おばさん?」 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:21No.1417997860+指輪のエルフって寿命が無いんでしょ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:35No.1417997929そうだねx1原作のレゴラスの活躍は空飛ぶナズグル撃ち落としたのが最高打点 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)20:20:43No.1417997971+>>一番最後に別れるときにレゴラスの方がギムリを攫って行く感じだったよね? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)20:22:40No.1417998615そうだねx1 1782645760952.gif-(1525297 B) ![]() >サウロン相手以上のビビり顔を晒すエルロンド卿に笑った |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)20:23:20No.1417998835+>指輪のエルフって寿命が無いんでしょ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)20:25:48No.1417999655そうだねx1ギムリとの友情がとても良い |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)20:26:51No.1418000055そうだねx1>>一番最後に別れるときにレゴラスの方がギムリを攫って行く感じだったよね? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)20:29:27No.1418001024+おばさんがブチギレる前の囲まれるシーン好き |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)20:32:01No.1418001998+>おばさんがブチギレる前の囲まれるシーン好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:30No.1418004261そうだねx1>エルロンド「やべぇ…義母が切れた!」 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)20:38:56No.1418004438+>ちなみに映画第一作で鎧サウロンに吹き飛ばされてるモブエルフ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)20:41:06No.1418005253+>弓が得意なのはこいつの個性であって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)20:46:47No.1418007240+>ちなみに映画第一作で鎧サウロンに吹き飛ばされてるモブエルフ |