二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782624576069.jpg-(64993 B)
64993 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:36No.1417916225そうだねx3 20:32頃消えます
ウイングゼロスレ
どっちも良し
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:52No.1417916709そうだねx2
    1782624712531.jpg-(32843 B)
32843 B
>1782624576069.jpg
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:52No.1417916923そうだねx3
    1782624772623.png-(1625616 B)
1625616 B
流石ですね雄山先生
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:55No.1417917600+
    1782624955884.jpg-(23599 B)
23599 B
すごく便利マン
ヒイロとゼロは微妙過ぎて
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:23No.1417917880+
カス揃いだ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:51No.1417917975+
宇宙世紀でないWなどガンダムとしては邪道
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:11No.1417921010そうだねx4
>1782624712531.jpg
むしろどちらも選ぶが…
7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:55No.1417922716+
>ウイングゼロスレ
>どっちも良し
ウイング「ギィリ…」
8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:21No.1417923006そうだねx1
今考えると視聴者のクレームでガンダムの見た目変えれるの凄いな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:49No.1417923718そうだねx1
    1782626809018.jpg-(250287 B)
250287 B
なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:57No.1417923927+
TV版の方が強かったと思う
11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:58No.1417924114そうだねx1
>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか
どこにスラスター付いてんの?
12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:46No.1417924254そうだねx1
敗者たちの栄光見たら右の方が強い
13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:49No.1417925247そうだねx6
>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか
そもそも色々違うのに設定上は同一機体なんてややこしいことするから
14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:42No.1417927038+
>TV版の方が強かったと思う
サペカスの迎撃だけでボッロボロだもんな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:10No.1417932826+
>>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか
>どこにスラスター付いてんの?
アニメ作中だと羽に
16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:42No.1417933446+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:09No.1417933540+
>>TV版の方が強かったと思う
>サペカスの迎撃だけでボッロボロだもんな
五飛とタイマン→大気圏突入して→高空から海に落下した後だぞ
シェルターシールド壊す前からボロボロ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:03No.1417934419+
何処にバスターランチャー持ってたの
19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:32No.1417939049+
整備士は設計したヤツ嫌いだろうな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:42No.1417940950+
>>>TV版の方が強かったと思う
>>サペカスの迎撃だけでボッロボロだもんな
>五飛とタイマン→大気圏突入して→高空から海に落下した後だぞ
>シェルターシールド壊す前からボロボロ
大気圏突入も無理な角度でやったらダメージ入ってる扱いだったか
21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:21No.1417941132そうだねx1
プロトゼロキチガイスレdel
22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:49No.1417941225そうだねx1
>TV版の方が強かったと思う
こいつのID出せばスレ豚のID出るぞ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:48No.1417975316+
ゼロカス好きだわ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:54No.1417977561そうだねx1
TV版ゼロ=つよい、かっこいい
エンドレスワルツ版ゼロ=つよい、かっこいい
25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:20No.1417978411+
    1782641780064.png-(1817859 B)
1817859 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978873+
私は公式が何と言おうがウイングガンダムゼロカスタム
27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:02No.1417985676+
そこまで強弁はしないけどゼロカス呼びが馴染み深い