無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:36No.1417916225そうだねx3
20:32頃消えます
ウイングゼロスレ
どっちも良し
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:52No.1417916709そうだねx2 1782624712531.jpg-(32843 B) ![]() >1782624576069.jpg |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:52No.1417916923そうだねx3 1782624772623.png-(1625616 B) ![]() 流石ですね雄山先生 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:55No.1417917600+ 1782624955884.jpg-(23599 B) ![]() すごく便利マン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:23No.1417917880+カス揃いだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:51No.1417917975+宇宙世紀でないWなどガンダムとしては邪道 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:11No.1417921010そうだねx4>1782624712531.jpg |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:55No.1417922716+>ウイングゼロスレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:21No.1417923006そうだねx1今考えると視聴者のクレームでガンダムの見た目変えれるの凄いな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:49No.1417923718そうだねx1 1782626809018.jpg-(250287 B) ![]() なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:57No.1417923927+TV版の方が強かったと思う |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:58No.1417924114そうだねx1>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:46No.1417924254そうだねx1敗者たちの栄光見たら右の方が強い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:49No.1417925247そうだねx6>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:42No.1417927038+>TV版の方が強かったと思う |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:10No.1417932826+>>なんで機体の名称の話だけでケンカが始まる事あるんですか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:42No.1417933446+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:09No.1417933540+>>TV版の方が強かったと思う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:03No.1417934419+何処にバスターランチャー持ってたの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:32No.1417939049+整備士は設計したヤツ嫌いだろうな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:42No.1417940950+>>>TV版の方が強かったと思う |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:21No.1417941132そうだねx1プロトゼロキチガイスレdel |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:49No.1417941225そうだねx1>TV版の方が強かったと思う |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:48No.1417975316+ゼロカス好きだわ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:54No.1417977561そうだねx1TV版ゼロ=つよい、かっこいい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:20No.1417978411+ 1782641780064.png-(1817859 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:08No.1417978873+私は公式が何と言おうがウイングガンダムゼロカスタム |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:02No.1417985676+そこまで強弁はしないけどゼロカス呼びが馴染み深い |