二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782625420970.jpg-(6645 B)
6645 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:40No.1417919134+ 20:40頃消えます
富野時代のガンダムってビームライフルやたら撃ちまくってた記憶がある
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:14No.1417919249そうだねx2
そら主兵装だし撃つでしょ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:00No.1417919383+
エルガイムなんかは撃ち放題
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919391そうだねx5
そういうカスみたいな記憶の話は壺でやって
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:15No.1417919447+
当たっても効かないライフル
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:49No.1417919549そうだねx1
スレ豚はそれでどう話盛り上げたいんだよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:13No.1417919633そうだねx1
富野時代って何…?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:49No.1417919762そうだねx3
俺たちもスレ豚にdelを撃ちまくろうっていうスレなんでしょ
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:19No.1417921419そうだねx3
じゃあ皆でスレ豚にdelで!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:48No.1417925639+
Zは酷かったね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:36No.1417928284+
>富野時代のガンダムってビームライフルやたら撃ちまくってた記憶がある
わざわざスレ立ててまで言うことか
話題の広がりもない老人の独り言はXででも呟いてろ