無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:40No.1417919134+
20:40頃消えます
富野時代のガンダムってビームライフルやたら撃ちまくってた記憶がある
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:14No.1417919249そうだねx2そら主兵装だし撃つでしょ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:00No.1417919383+エルガイムなんかは撃ち放題 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:01No.1417919391そうだねx5そういうカスみたいな記憶の話は壺でやって |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:15No.1417919447+当たっても効かないライフル |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:49No.1417919549そうだねx1スレ豚はそれでどう話盛り上げたいんだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:13No.1417919633そうだねx1富野時代って何…? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:49No.1417919762そうだねx3俺たちもスレ豚にdelを撃ちまくろうっていうスレなんでしょ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:19No.1417921419そうだねx3じゃあ皆でスレ豚にdelで! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:48No.1417925639+Zは酷かったね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:36No.1417928284+>富野時代のガンダムってビームライフルやたら撃ちまくってた記憶がある |