無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:52No.1417904146そうだねx2
19:39頃消えます
高性能MS与えても文句言いそうなイメージあるのは何故だろう?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:21No.1417904457そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:43No.1417904531そうだねx49ただ文句を言ってるのではなく |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:19No.1417904651そうだねx14取り回しの悪さとかあるとすぐ舌打ちしそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:14No.1417904858そうだねx1敏感すぎてもダメ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:19No.1417904878そうだねx8 1782621439077.jpg-(37030 B) ![]() こんな糞デザインのMSに乗せたのが元凶 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:06No.1417905051そうだねx2Vガンダム乗れ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:20No.1417905105そうだねx4文句は言いつつ結果は出すと思うから… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:14No.1417905322そうだねx4性能尖った特化機体の類だと文句多そうだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:34No.1417905404そうだねx4 1782621574724.webp-(68914 B) ![]() これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:34No.1417905626そうだねx19パイロットと技術者の二つの目線からでる貴重なダメ出しやぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:58No.1417906733そうだねx4うまいけど文句言いながらゲームするタイプの人 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:16No.1417907016そうだねx8>パイロットと技術者の二つの目線からでる貴重なダメ出しやぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:43No.1417907340そうだねx1三話でリュウさんに対して文句たれてる時が好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:28No.1417907752+ゼータきてたらスイカバー的なオカルトアタックしてたんだろうか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:25No.1417907942そうだねx1F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:32No.1417907964+>ゼータきてたらスイカバー的なオカルトアタックしてたんだろうか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:57No.1417908050+>高性能MS与えても文句言いそうなイメージあるのは何故だろう? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:45No.1417908214そうだねx2>F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:14No.1417908723+アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:17No.1417908735+>>F91とか文句言いまくりそう… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:21No.1417909608+>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:21No.1417909610+F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:52No.1417909730そうだねx1>F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:46No.1417910194+>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:10No.1417910284そうだねx8ヴェスバーの速度の使いわけでいやな攻撃を仕掛けてきそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:25No.1417910580+>>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:20No.1417911021そうだねx8 1782623120747.mp4-(5022782 B) ![]() >>>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:06No.1417911795そうだねx3>ヴェスバーの速度の使いわけでいやな攻撃を仕掛けてきそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:27No.1417912273+>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:09No.1417912426そうだねx2シャア「自分で設計してもこの程度か…」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:08No.1417913098+>>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:58No.1417913286+ 1782623758880.mp4-(7722430 B) ![]() >>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:22No.1417913380+こいつはピーキーすぎる!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:38No.1417913440+ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:23No.1417913608そうだねx2>これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:45No.1417913690そうだねx20>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:11No.1417913788+なにやりゃ満足してくれるかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:48No.1417914124+>>アムロってリックディアスには文句言ってなかったよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:23No.1417914255+ボールでもくれてやれ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:45No.1417914526そうだねx20 1782624105854.png-(246827 B) ![]() 新人パイロットはたぶんお前の3倍ヘこんでるぞ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:54No.1417914990そうだねx1状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:59No.1417915237そうだねx1先ずは高性能汎用モビルスーツでなければいけない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:53No.1417915625+>>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:54No.1417915632そうだねx1>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:07No.1417915677そうだねx6>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:16No.1417915720+アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:34No.1417915985+ただのメカオタクがイキれる世界ってすばらしいからよ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:22No.1417916168そうだねx6>>状況が仕方ないんだけどファーストで戦ってる時常にブツブツ文句言ってた印象が強すぎる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:12No.1417916371+レビル「だってNTかも知れないし…」 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:40No.1417916463そうだねx2 1782624640476.png-(323985 B) ![]() 高機動 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:22No.1417917248そうだねx7>どっちかというと人に対する文句が多い |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:39No.1417917328そうだねx1>スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:44No.1417917561そうだねx10>1stブライト「俺だっていっぱいいっぱいだったんだよ」 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:54No.1417917596+ 1782624954309.jpg-(32013 B) ![]() どうぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:31No.1417917715そうだねx1>1stブライト「俺だっていっぱいいっぱいだったんだよ」 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:46No.1417917756そうだねx5リュウさんの存在が大きかった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:30No.1417917900そうだねx1おのれジョブジョン |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:57No.1417918199+ルナツーでサラミスのクルーと入れ替えて地球に向かわせれば良いじゃないかー |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:23No.1417918500+アムロを野生の虎だから |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:35No.1417918733+ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:11No.1417918851そうだねx3何乗せてもなんやかんやで状況打破しそう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:53No.1417918994+アムロなら文句言いながらでもボールでゲルググ倒してそうなのが |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:10No.1417919048そうだねx5>ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:01No.1417919212+Sガン渡したらアリスを泣かしてそ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:16No.1417919262+もしアレックスが戦線に到着したら駄目出ししたんだろうか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:49No.1417919348そうだねx3 1782625489189.mp4-(1707089 B) ![]() >アムロを野生の虎だから |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919434+>アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:41No.1417919530+最初はすごいっていってくれたんですよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:12No.1417919628+ガンダムの教育型AIとはそれなりに仲良さそうなアムロ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:30No.1417919683そうだねx1 1782625590640.jpg-(66213 B) ![]() >ほならね自分で理想の機体開発すればいいじゃないですか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:44No.1417919742そうだねx7 1782625604285.jpg-(26761 B) ![]() 俺の答えはこれや |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:20No.1417919872+ 1782625640610.jpg-(116520 B) ![]() ホレ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:25No.1417919899+何に乗っても戦果は出すというかコアファイターのミサイル連射でグフ倒すような人だし… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:07No.1417920044+文句言うところなかったらつまんない機体と思ってそう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:13No.1417920065そうだねx7>>アムロが文句言ってたのってガンダムに対してくらいだったよな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:40No.1417920164+ 1782625720870.jpg-(364392 B) ![]() >>>ZZ現場に送ったら送ったで文句いいそうだよなこのテンパ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:50No.1417920204+ガンダム試作3号機をステイメン付きで渡したら |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:28No.1417920497そうだねx5ガンキャノン乗った時の強さ好き |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:29No.1417920500そうだねx1アレックスお試しで搭載してた腕ガトリング2秒以下で弾なくなるからな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:40No.1417920536そうだねx1>高機動 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:53No.1417920767+文句言いながら何に乗っても敵倒して生還してるのがね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:38No.1417920925そうだねx2格ゲーのキャラレビューとかして欲しい |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:27No.1417921251+ 1782626067585.jpg-(50091 B) ![]() 「さぁ使いなさい」 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:21No.1417921429+>格ゲーのキャラレビューとかして欲しい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:21No.1417921815そうだねx8>「さぁ使いなさい」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:25No.1417921831+いつも文句ばっか言っててなんかイヤなやつだけど実力がありすぎて誰も何も言えないやつ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922074+実弾よりビームサーベルが一番信頼してるイメージあるわ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922186+文句言いつつその機体で攻略して行くのが好きなタイプ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:44No.1417923076+ 1782626624613.jpg-(49462 B) ![]() この位はやれるしな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:59No.1417923942+ゼータではリック・ディアスでもいいって妥協してたでしょ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:59No.1417924477+>ガンダム試作3号機をステイメン付きで渡したら |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:13No.1417925523+>>F91の場合まず高機動兵器なのにヴェスバーみたいな大型武器付けてるのに文句言うのと |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:20No.1417925545+アムロが実弾使うのはライフルのエネルギーを少しでも温存する為じゃね? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:45No.1417926442そうだねx1アムロのおかげで新たな武器や技を文句言いながらも使いこなすキャラが刺さるようになった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:10No.1417926528+ヒゲなら満足するんじゃないかな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:06No.1417926731そうだねx1>アムロが実弾使うのはライフルのエネルギーを少しでも温存する為じゃね? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:32No.1417927662そうだねx3自分で設計したνガンダム |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:59No.1417927940そうだねx3>自分で設計したνガンダム |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:23No.1417928222+ 1782628163136.jpg-(173447 B) ![]() vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:28No.1417928243+アムロのバズーカ好きってどこからきてるのかな? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:40No.1417928293そうだねx5逆シャアで生身でもバズーカ使ってるのだいぶおもろい |
| … | 102なーNameなー26/06/28(日)15:29:43 ID:vFomoPn2No.1417928308+なー |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:23No.1417928418+NT能力で相手の動き先読みしてるから引き金引いた瞬間に着弾するビームライフルより弾速の遅いバズーカの方が丁度いい感じに着弾するんじゃなかろうか |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:24No.1417928422そうだねx4>取り回しの悪さとかあるとすぐ舌打ちしそう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:27No.1417928431+ 1782628227198.jpg-(46375 B) ![]() アムロに乗せたい機体 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:41No.1417928846+MSがダメならマンマシーンを与えてやればいいじゃない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:42No.1417928853+>自分で設計したνガンダム |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:31No.1417929014そうだねx2>vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:05No.1417929322+Gジェネとかスパロボで似合いそうな機体探すよね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:07No.1417929336そうだねx3フィンファンネルは捉え様によっては超重火力 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:45No.1417929461+>>vガンダムも時間あればサザビーみたいに高火力で蹂躙するスタイルになるのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:49No.1417929866+>アムロに乗せたい機体 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:57No.1417930062そうだねx5>アムロに乗せたい機体 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:03No.1417931090+アポリーガ置いていったリックディアス貰ったのに |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:10No.1417931341+ビグザムでのIフィールドへのトラウマがあるから実弾にもこだわりがあるとか? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:59No.1417931716+>アポリーガ置いていったリックディアス貰ったのに |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:00No.1417931723+出撃時にバズかライフルかの判断ってアムロがしてるんだろうか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:02No.1417931930そうだねx1 1782629282269.jpg-(40987 B) ![]() 特に拘るものでは無いだろう |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:44No.1417932114そうだねx1>ビグザムでのIフィールドへのトラウマがあるから実弾にもこだわりがあるとか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:19No.1417932258そうだねx5 1782629359153.jpg-(15659 B) ![]() νガンダムは伊達じゃない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:55No.1417932381そうだねx1>No.1417928853 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:57No.1417932389+>出撃時にバズかライフルかの判断ってアムロがしてるんだろうか |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:29No.1417932892+ 1782629549927.jpg-(66054 B) ![]() ・・・ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:43No.1417933282+ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:15No.1417934273+継戦能力とか整備性気にしそう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:26No.1417934878そうだねx5>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:30No.1417934890そうだねx1>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:32No.1417934900そうだねx5>ガンタンク乗ったことないんだっけ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934917そうだねx3>継戦能力とか整備性気にしそう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:06No.1417935011+根っこが技術者畑でMSにも精通してるからウルさいのは分かる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:39No.1417935116+つうかアムロって母ちゃん回で普通にコアファイターで基地壊滅させてたからな… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:34No.1417935283+めんどくせえからBDにでも載せとけ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:20No.1417935400+なんだかんだ何に乗せても文句言いながらボコボコ落とす |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:20No.1417935579+ 1782630440501.jpg-(769063 B) ![]() サイコにも乗ったよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:35No.1417935783+序盤の頃ってまずコアファイターでわざわざ出るけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:08No.1417936723+小説版で |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:49No.1417936842+>サイコにも乗ったよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:45No.1417937180+>サイコにも乗ったよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:32No.1417937489+>見た目も良い機体がいいけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:45No.1417937544+そういやアムロがバズーカ別に好きじゃないとかって意見が一時期出てたけど何だったんだろうなアレ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:13No.1417937628+>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:51No.1417937744+>>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937826そうだねx1 1782631219320.jpg-(72263 B) ![]() >装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいいけど |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:43No.1417937891そうだねx1>>装甲が分厚くて運動性も高くて火力があってセンサー精度も高くて見た目も良い機体がいいけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:12No.1417938173+Zで宇宙にくる機会があったらなに乗っただろうな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:24No.1417938210+>>見た目も良い機体がいいけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:55No.1417938313そうだねx1>こんな糞デザインのMSに乗せたのが元凶 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:45No.1417938476+>小説版で |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:31No.1417938639+>デカい分運動性は低いだろソレ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:07No.1417938770+>・・・ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:03No.1417939159+アムロは運動性が低いのが一番嫌がると思う |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:31No.1417939259そうだねx1ガンキャノン乗っても強いし |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:09No.1417939386+>アムロに乗せたい機体 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:35No.1417939651+>>デカい分運動性は低いだろソレ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:51No.1417940314+>>サザビー「呼んだ?」 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:29No.1417940675+ 1782632069890.jpg-(189586 B) ![]() フルアーマーガンダムにも一旦どうなのこれ?って言っててこれだよこれ!ってなったわ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:17No.1417941332+文句言ってたっけ? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:11No.1417941541+>・・・ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:03No.1417942359そうだねx3 1782632523053.jpg-(29591 B) ![]() スレの最初で言われてる通り劇中機体の問題点や改善案などを度々言及したのを文句と捉えてる視聴者や公式側の人間も少なくないと言う気はする |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:48No.1417942952+近接戦闘主体なので噛み合わなさそうなクロスボーンガンダム系列 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:14No.1417943051+>アムロは運動性が低いのが一番嫌がると思う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:11No.1417943545+機動性運動性が低いのは嫌だけどそのために装甲が犠牲になってても嫌ってか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:12No.1417943552+>これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:50No.1417943915+ガンイージとか絶賛するイメージ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:14No.1417944215+>>これにバズーカ装備させたら満足してくれそう |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:16No.1417944454+ホワイトゼータは結構満足したんかな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:00No.1417944649+>機動性運動性が低いのは嫌だけどそのために装甲が犠牲になってても嫌ってか |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:53No.1417944849そうだねx3ガンキャノン乗ってもクソつよいアムロ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:53No.1417944852+>スレの最初で言われてる通り劇中機体の問題点や改善案などを度々言及したのを文句と捉えてる視聴者や公式側の人間も少なくないと言う気はする |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:34No.1417945009+装甲もあって動けるデブであるジ・オは素の機体としては最適解なんですよ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:36No.1417945244+>小説版で装甲の防御を軽視するの嫌いともはっきり言っている |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:57No.1417945347+>ガンキャノン乗ってもクソよわいハヤト |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:08No.1417945390+機体性能自体はそこまで高くなくても良いよ俺の腕でどうとでもなるから |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:07No.1417945900+ 1782633427349.jpg-(548702 B) ![]() >近接戦闘主体なので噛み合わなさそうなクロスボーンガンダム系列 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:06No.1417946128+>機体性能自体はそこまで高くなくても良いよ俺の腕でどうとでもなるから |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:48No.1417946279+百式でも良いって言ってたよねアムロ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:13No.1417946378+>>ガンキャノン乗ってもクソよわいハヤト |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:43No.1417946487+>そりゃアマクサの武装なら馴染みもするだろうよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:02No.1417946555+エルメス渡そう |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:42No.1417946725+>ガンキャノン乗ってもクソつよいアムロ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:50No.1417947248そうだねx3ガンキャノンと言えばカイさんも大概バケモノなんだよな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:16No.1417947338+>>ガンキャノン乗ってもクソつよいアムロ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:10No.1417947527+サイコフレーム使ってやっと満足がいく機体作れたレベルだったと考えると |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:25No.1417948055+>ガンキャノンと言えばカイさんも大概バケモノなんだよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:47No.1417948149そうだねx12 1782634007276.jpg-(39098 B) ![]() アムロはガンダム以外に乗っても強いんですよ展開を早いうちにちゃんとやる1stアニメには参るね |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:32No.1417948326+>百式でも良いって言ってたよねアムロ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:39No.1417948343+>そんなものは現実に存在出来ないので汎用機に乗るしかないよね……と超ワガママな事を言ってる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:51No.1417948383+>交換部品あるからいいけど |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:54No.1417948619+そもそもアニメ設定ではないというのは置いといてフルスペックの百式やゼータを近代化マイナーチェンジ込みの再生産したら多分リガズィ上回るんだろう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:20No.1417948708+>>ガンキャノンと言えばカイさんも大概バケモノなんだよな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:40No.1417948769+ガンタンクにも乗り分けてたよね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:41No.1417948774そうだねx2まぁアムロがヤバすぎるだけでシャアも大概だからな… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:53No.1417948822+>そういえばνガンダムがジェガンとパーツ共用なのはデマとか言ってる人いたけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:32No.1417948962+>近接戦闘主体なので噛み合わなさそう |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:32No.1417949187+アムロは訓練受けてないのにマニュアル呼んだだけで最新鋭MSを乗りこなすから本物のNT |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:02No.1417949297+規格が同じで流用出来るとかで解釈してたわ まあミリタリースペックの時点でどう差異があるのか見当もつかんが |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:09No.1417949329+>そもそもアニメ設定ではないというのは置いといてフルスペックの百式やゼータを近代化マイナーチェンジ込みの再生産したら多分リガズィ上回るんだろう |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:18No.1417949366そうだねx2ハヤトも初見即興でGファイター乗りこなしたり |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:51No.1417949477+>ガンタンクにも乗り分けてたよね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:07No.1417949531+>シャアは軍人なのに部下も親友も上司も失って惨めに負け続けるから出来損ない |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:00No.1417949968+カサカサしたズゴックでジム貫いてた頃がピークのシャア |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:54No.1417950389そうだねx2 1782634614408.jpg-(192121 B) ![]() 命を軽視し過ぎ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:22No.1417950490そうだねx2あの件からみるとアムロをもってしても |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:29No.1417950513そうだねx1>カサカサしたズゴックでジム貫いてた頃がピークのシャア |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:34No.1417950534+規格は同じでもスペックは違うなんてCPUとかメモリなんかでよくあるよね |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:42No.1417950792+>あの件からみるとアムロをもってしても |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)17:19:14No.1417950917+>ハヤトも初見即興でGファイター乗りこなしたり |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:40No.1417951227+まぁ有るものは片っ端から使いそうではある |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:02No.1417951731+ガンタンクが軽快にステップするのはゲームだけだしな… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)17:24:56No.1417952171+そもそもの問題としてMS側の規格を変えすぎると |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:11No.1417952229+ 1782635111276.jpg-(80377 B) ![]() >>リックディアスは高級量産MSなので… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:44No.1417952339+ 1782635144377.jpg-(125396 B) ![]() 後付けの数々だが1年戦争時の連邦軍やカラバ時代は色々機体を用意してくれて後で感謝したかもな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:25No.1417953210+序盤けっこううかつにコアファイターで出撃しすぎだよな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:48No.1417953522+アムロはかなりユニバーサルスタンダードを重視してるイメージ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:11No.1417953606そうだねx1>序盤けっこううかつにコアファイターで出撃しすぎだよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:24No.1417953657+>序盤けっこううかつにコアファイターで出撃しすぎだよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:00No.1417953783+合体ロボって事でスポンサー関係でそういう場面出さなきゃならなかったんじゃねぇの? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:06No.1417953805+ハヤトはちゃんと周りと連携できる感じで好感なんだけどね |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:49No.1417954179+自分の操縦についてこれる追従性と取り回しがよく代えもきく統一規格の武器があれば文句言わんだろ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:02No.1417954217+>合体ロボって事でスポンサー関係でそういう場面出さなきゃならなかったんじゃねぇの? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:15No.1417954251そうだねx3>自分の操縦についてこれる追従性と取り回しがよく代えもきく統一規格の武器があれば文句言わんだろ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:49No.1417954617そうだねx3>自分の操縦についてこれる追従性と取り回しがよく代えもきく統一規格の武器があれば文句言わんだろ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:14No.1417955118+ジム乗ったらあれなんか動きモッサリしてるなーってなるのかな? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:30No.1417955181+>>自分の操縦についてこれる追従性と取り回しがよく代えもきく統一規格の武器があれば文句言わんだろ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:24No.1417955622+でもアムロにはZZに乗ってもらって |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:27No.1417955634+オリジンではジムになんかいろいろ文句言ってたな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:57No.1417955951+ 1782636117084.jpg-(67851 B) ![]() なんかZZにフルアーマー着せたらジュドーが文句垂れてたのを |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:53No.1417956623+アレックス与えてもすぐに物足りなくなりそう |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:39No.1417956801+>アムロはガンダム以外に乗っても強いんですよ展開を早いうちにちゃんとやる1stアニメには参るね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:55No.1417956879そうだねx3最初期の方から戦術理解してるよね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:48No.1417957078+>アレックス与えてもすぐに物足りなくなりそう |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:11No.1417957366そうだねx1>最初期の方から戦術理解してるよね |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:09No.1417957545+普通にロンドベルのスレ画なら並のネオジオンMS相手なんてジェガンで無双してたろうに |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:21No.1417957591そうだねx1>アレックス与えてもすぐに物足りなくなりそう |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:29No.1417957620+マグネットコーティングのガンサムがちゃんと反応してリックドムを撃墜してたから基本性能は十分じゃね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:24No.1417958021+>合体ロボって事でスポンサー関係でそういう場面出さなきゃならなかったんじゃねぇの? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:54No.1417958129+>1782636117084.jpg |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:05No.1417958180そうだねx2>でもアムロにはZZに乗ってもらって |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:13No.1417958212そうだねx1>普通にロンドベルのスレ画なら並のネオジオンMS相手なんてジェガンで無双してたろうに |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:56No.1417958367+ネェルアーガマさえあれば… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:35No.1417958754+>ネェルアーガマさえあれば… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:37No.1417958762そうだねx2強化人間開発で被験者に強いストレスを与える事で能力が強化されるってのがNT全般に適用されるなら |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:04No.1417958873+アムロ専用ジェガンって無いのか |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:14No.1417959163+全体を通してみるとグフに一番苦戦してるよな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:48No.1417959741+サーベルとライフルあれば他の装備はいらんとか言いそう |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:11No.1417960070+>アムロ専用ジェガンって無いのか |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:38No.1417960171+バルカンを上手く使ってるのアムロくらいだよな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:24No.1417960557そうだねx1 1782637344060.jpg-(64365 B) ![]() >全体を通してみるとグフに一番苦戦してるよな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:57No.1417960906+>バルカンを上手く使ってるのアムロくらいだよな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:34No.1417961526+多分GXディバイダーは気に入ると思う |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:55No.1417961874+>バルカンを上手く使ってるのアムロくらいだよな |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:39No.1417962055+>サーベルとライフルあれば他の装備はいらんとか言いそう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:51No.1417962108+バルカン無いとそこのMP!できない |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:00No.1417962386+>多分GXディバイダーは気に入ると思う |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:03No.1417962655+>>多分GXディバイダーは気に入ると思う |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:11No.1417962906+>>アムロ専用ジェガンって無いのか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:22No.1417963438+ 1782638062158.png-(129418 B) ![]() ダミーバルーンがMSとして表示される時代ならちゃんと騙せるんだろうか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:30No.1417963467+>ベルチルでジェガンに乗ってたけどダミーをコンピュータの補正でMSとして表示されて困惑してたな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:55No.1417963560+ディバイダーは気に入ると思うけど多分ダブルエックスは微妙な反応しそう |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:04No.1417964043+>そこは別にどの機体でもCG表示にするか実映像表示にするか切り替えるなりできるんだけど |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:01No.1417964272そうだねx4 1782638281659.png-(614468 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:11No.1417964542そうだねx1つかXもDXも高レベルNTには鬼門じゃね? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:10No.1417965062そうだねx1>多分GXディバイダーは気に入ると思う |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:40No.1417965168そうだねx3 1782638500986.png-(520229 B) ![]() >No.1417964272 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:50No.1417965207+>普通にロンドベルのスレ画なら並のネオジオンMS相手なんてジェガンで無双してたろうに |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:15No.1417965567+>シールドのコンセプトがギャンだからダメだろう |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:53No.1417965934+>あんなに一緒だったのに |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:35No.1417966077+>シールドのコンセプトがギャンだからダメだろう |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:01No.1417966869+ 1782638941458.jpg-(118204 B) ![]() >>多分GXディバイダーは気に入ると思う |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:41No.1417967022+>何だこのデッドウェイトは!って |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:56No.1417967071そうだねx2>べルチルじゃアムロはレズンに翻弄されて壁叩いてめっちゃ悔しがってたな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:56No.1417967558+>ダミーバルーンがMSとして表示される時代ならちゃんと騙せるんだろうか |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:06No.1417968305+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:06No.1417968516+>基本的に見るとしたら遠目だし戦場でなくてもぱっと見でしか見ないしで十分騙せる |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:47No.1417968925+阿頼耶識システムをどう思うか聞きてえな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:34No.1417969126+>阿頼耶識システムをどう思うか聞きてえな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:14No.1417969279+>阿頼耶識システムをどう思うか聞きてえな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:22No.1417969304そうだねx1 1782639562146.jpg-(71984 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)18:41:44No.1417969849+実はアムロが1番望んでるのはジェガンやリックディアスのような堅実な機体なんよな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:12No.1417970169+>新人パイロットはたぶんお前の3倍ヘこんでるぞ |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:14No.1417970180+>その証拠にアムロは沢山の種類のリックディアス乗ってる |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:02No.1417971567そうだねx7>そういやアムロがバズーカ別に好きじゃないとかって意見が一時期出てたけど何だったんだろうなアレ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:38No.1417971957+>>阿頼耶識システムをどう思うか聞きてえな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:40No.1417972212そうだねx1>>>阿頼耶識システムをどう思うか聞きてえな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)18:57:16No.1417973609+稼働時間さえなんとかなればケンプファーあたりきにいりそう |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:08No.1417973835+ミカ達に使われてたのが劣化版なだけで |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:36No.1417973948+>稼働時間さえなんとかなればケンプファーあたりきにいりそう |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:42No.1417974500+ 1782640842375.jpg-(192094 B) ![]() >>稼働時間さえなんとかなればケンプファーあたりきにいりそう |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:56No.1417974826+>あんなに一緒だったのに |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:18No.1417975674そうだねx2有名なガンキャノン回を最近観たが本当に強くて笑っちゃった |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:33No.1417975732+順当にシナンジュに乗せよう |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:24No.1417975932+リボーンズガンダムとかどうですかね? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:49No.1417976571+>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:17No.1417976952+>リボーンズガンダムとかどうですかね? |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:12No.1417977170+やっぱ機動力重視なのかな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:40No.1417977282+順当にシナンジュに乗せよう>タンクは無いのか… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:36No.1417978465+>やっぱ機動力重視なのかな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:26No.1417978687そうだねx1>>>アムロってワンオフ機ばっかり乗ってたけど量産機の方が合ってるんじゃないか? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:52No.1417983108+それまで戦車とか戦闘機操縦してた兵士をMSって新兵器に転科させる都合上 |