無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:57No.1417903565そうだねx1
19:39頃消えます
ガンキャノンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
主人公のジオンのガンダムに立ちはだかる敵軍の悪のメカだ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:46No.1417904114+いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:27No.1417904270そうだねx10ゲルキチ構文はdel |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:29No.1417904485+キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:36No.1417905176+カイさんは不良みたいな態度止めなさいとしかられたのは |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:47No.1417905229+>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:18No.1417905334+後継機があまり造られない&目立たない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:59No.1417907406そうだねx1シールド2枚持たせようず |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:52No.1417907844そうだねx3203でもカイより数段落ちるって話らしいのだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:42No.1417907997そうだねx3オリジンでの最初期型ガンキャノンというゴツゴツしててかっこいいがクソザコすぎる戦績しかない不遇機体 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:05No.1417908076+>あれ誰がパイロットしてるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908910+ギレンの野望だと格闘無いだけザクより格下の印象 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:15No.1417908961+ 1782622575148.jpg-(432371 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:22No.1417909188+>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:39No.1417909261そうだねx1濡れた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:52No.1417909733そうだねx1まぁ戦闘機がまだ主力の時代に開発スタートだしガンタンク見てるとガンキャノンですら割と連邦からしたら白兵戦に踏み切った方かもしれん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:53No.1417909989+ビームダガーとかいう謎兵器もってるのに |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:03No.1417910247+>ようず |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:10No.1417910288+白兵戦向けでは無いけど有視界に寄る近接戦闘は十分出来ると見て良いと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:45No.1417910436+>>キャノンとタンクって後方支援用だよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:44No.1417915395+>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:51No.1417917142+ 1782624831767.jpg-(342720 B) ![]() 中距離砲撃機だけど接近キャラ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:16No.1417924179そうだねx1>ガンキャノンスレ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:34No.1417924965そうだねx4>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925022そうだねx1 1782627228043.jpg-(77065 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:09No.1417925090そうだねx1 1782627249536.jpg-(76801 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:23No.1417925148そうだねx1 1782627263829.jpg-(34878 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:33No.1417925195そうだねx1 1782627273323.jpg-(60186 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:49No.1417925246そうだねx5203のパイロットは謎のままにしておいたほうが想像が膨らんでいいな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:01No.1417925280+>なぜか格闘できないということにされてる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:27No.1417925964+としあきからやたら好かれてるMS |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:26No.1417926353+ 1782627626531.jpg-(250040 B) ![]() >>いいやなんか糞無駄に強いガンキャノンが知りたい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:32No.1417926614+ガンキャノンは外伝系では |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:26No.1417938625そうだねx1 1782631466066.jpg-(1502050 B) ![]() GCBやってたからキャノンにもシールドは欲しい派だけどガンダムハンマーも似合うと思っている |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:03No.1417938943そうだねx1 1782631563251.jpg-(220434 B) ![]() 肩が丸くなければ見た目が変わるんじゃねと思ってたら |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:53No.1417939510+>中距離砲撃機だけど接近キャラ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:14No.1417940596そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1417868649.htm |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:31No.1417944524そうだねx1みそこナッツ! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:32No.1417952761そうだねx1 1782635252006.jpg-(358473 B) ![]() 平和利用しようよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:11No.1417953370そうだねx1 1782635411384.jpg-(269790 B) ![]() >ガンキャノンスレ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:46No.1417954386+装甲の厚いガンキャノンを正面に出して撃ち合いながらじわじわと距離を詰めていって |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:47No.1417954387+ 1782635687604.jpg-(546161 B) ![]() >No.1417953370 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:25No.1417954955+ジオンがビーム兵器開発できてない時点なら |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:11No.1417955100+弾倉スペースに無理がありすぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:13No.1417955343+立体物になるとたいていキャノンがジャマで首がまわらない |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:50No.1417959307+Z以降ってガンキャノン、タンクポジションのキャラいなくなったよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:18No.1417959626+ガンダム大百科にガンダムのビームライフルよりライフルの威力が高いって書いてあってなんか興奮した |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:20No.1417959871+ 1782637160056.jpg-(181058 B) ![]() >Z以降ってガンキャノン、タンクポジションのキャラいなくなったよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:23No.1417960119+???「キャノンであのスピードなのか!?」 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:19No.1417960536+>弾倉スペースに無理がありすぎる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:45No.1417960867そうだねx1>No.1417954387 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:55No.1417961131そうだねx1急に復活するキャノンタイプのGキャノン |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:14No.1417961207+砲塔内径には冷却管が通ってるんだろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:49No.1417962100+>>No.1417954387 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:23No.1417965810+ 1782638663387.jpg-(1001773 B) ![]() 成る程 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)19:21:48No.1417979806+>成る程 |