二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782623038657.jpg-(30332 B)
30332 B無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:58No.1417910691そうだねx5 20:00頃消えます
歴代興行収入新記録樹立!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:38No.1417910854そうだねx16
え?どういう新記録?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:04No.1417910952そうだねx6
>え?どういう新記録?
>興行収入
3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:59No.1417911154そうだねx1
コケちゃった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:32No.1417911677そうだねx19
    1782623312265.jpg-(193950 B)
193950 B
ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:36No.1417911899そうだねx6
ヒーローバブルが弾けただけ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:49No.1417912346そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912674そうだねx11
アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん
バットマン2急いだほうがいいかもなー
8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912740そうだねx31
いい年した大人が見るようなものでもないし
子供にせがまれて連れて行くような映画でもなさそうだし
9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:20No.1417912899そうだねx4
評判良かったら見にいくかどうかというレベル
10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:25No.1417912920そうだねx76
批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ
マイケルも低評価したけど大ヒットしたし奴らの批評なんかゴミ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:15No.1417913125そうだねx23
スーパーマンならともかくスーパーガールにロボつけたところで集客力なんてないのわかってただろ…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:53No.1417913269+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:03No.1417913541そうだねx1
ドゥームズデイが心配すぎる
14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:50No.1417913710そうだねx8
>いい年した大人が見るようなものでもないし
>子供にせがまれて連れて行くような映画でもなさそうだし
最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
まえはかなりこってた
15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:41No.1417914312そうだねx6
見に行ったけどヴィランに魅力なさ過ぎてな
やってる事も北斗の拳のモヒカンでそれを延々と見せられるし
16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:59No.1417914378そうだねx15
コスチュームデザインの根幹がどうモダナイズしてもどうにもならないくらいダサい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:19No.1417914663そうだねx5
元々見に行く気はなかったが犬が人質で戦う?予告がもうつまらなそうだった
18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:30No.1417914688+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:07No.1417914823そうだねx18
皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの
20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:33No.1417915149+
>皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの
コスも漫画まんまでつまらないし安っぽい
スーパーマンだって質感とかすごいこだわってたのに
21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:00No.1417915453そうだねx3
酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない
22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:24No.1417915529+
いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:35No.1417915786そうだねx8
まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:55No.1417916068そうだねx4
>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
正直マーベルはいつまで続けるのか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:17No.1417916148+
映画スレで不評な感想多かったなスレ画
アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:32No.1417916208そうだねx1
>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん
>バットマン2急いだほうがいいかもなー
ザバは来年10月で確定した
27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:55No.1417916306そうだねx2
復讐ガキがうざすぎて
28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:58No.1417916317そうだねx54
    1782624598317.jpg-(243259 B)
243259 B
まず金髪美人じゃないとね
29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:01No.1417916329そうだねx19
    1782624601311.png-(123786 B)
123786 B
批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ
30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:45No.1417916477そうだねx1
>まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな
カーラがスーパーガールになる話だからな
面白くはないけど
31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:55No.1417916509そうだねx18
>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
>正直マーベルはいつまで続けるのか
スレ絵はDC…
32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:34No.1417916657そうだねx12
>まず金髪美人じゃないとね
この時点ですでにコスav味
33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:13No.1417916771そうだねx5
>10週目のマリオにすら負けてるやん
へえケロロちゃんと人入ってるんだ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916820そうだねx7
>>まず金髪美人じゃないとね
>この時点ですでにコスav味
最高って事じゃん
35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916821+
スーパーマンも鬼滅にカブってて
ここでも全然話題にしてなかったのに笠に着て言ってるの草
36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:57No.1417916945そうだねx1
>>まず金髪美人じゃないとね
>この時点ですでにコスav味
ドラマは仕方ない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:20No.1417917029そうだねx8
今観てきた
スーパーガール弱すぎ
刀少女ウザすぎ
黄色太陽で毒分解出来るなら犬も黄色太陽に当てろって思った
爽快感はなかったけど犬が助かって良かった
38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:07No.1417917194+
全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで
飛んだり跳ねたりして後からCGI加工する映画もう飽きたわ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:42No.1417917338そうだねx5
>酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない
とにかく汚いんだよな
住んでる宇宙船も臭そう
汚いっていうか不潔って感じ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:51No.1417917375+
>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな
>正直マーベルはいつまで続けるのか
ヒットしたヒーロー再構築はいいと思う
お前誰だにもう当たりはないと思うな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:52No.1417917590+
>全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで
>飛んだり跳ねたりして後からCGI加工する映画もう飽きたわ
俳優も点々模様のスーツだったりするしね
42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:14No.1417917653そうだねx1
>とにかく汚いんだよな
>住んでる宇宙船も臭そう
>汚いっていうか不潔って感じ
敵の宇宙船のほうが衛生環境よさそうに見えた
43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918557そうだねx3
舞台になる星がいくつか変わったのに全部同じ星に見える
44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:15No.1417918664そうだねx8
>>とにかく汚いんだよな
>>住んでる宇宙船も臭そう
>>汚いっていうか不潔って感じ
>敵の宇宙船のほうが衛生環境よさそうに見えた
敵は敵で廊下でバケツにションベンしててもう嫌になる
飲んでるコーラ不味くなるだろが!
開幕で犬のシッコだろ!そんですぐ酒場でゲボ吐くだろ!
翌朝歯磨きしながらペッてするとこなんか見せなくていいだろ!その後トイレでシッコだろ!
中盤お茶の毒飲まされてゲボゲボ吐くだろ!
なんでそんな汚いとこばっか撮るんだよ!?
他に観客が見たいものあるはずだろ!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:47No.1417918971そうだねx11
ヒーローが弱くてストレス溜まる
相方のガキが言うこと聞かねえわ邪魔するわでウザすぎてストレス溜まる
これこそスーパーファックだろ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:52No.1417920210+
    1782625732317.png-(1096173 B)
1096173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:10No.1417920821そうだねx5
コスチュームをハイレグにして出直してこい
48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:10No.1417921588そうだねx10
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
ファンしか行ってない映画の初週末で76%はかなり低いよ。THE 凡作
配信作品みたいに気軽に観れる作品と違って
チケット代やポップコーン代を負担した上で低評価を出すってけっこう心理的ハードルが高い
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:51No.1417921713そうだねx6
モービウス並のコケ映画になりそうだってな
50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:12No.1417921972そうだねx3
メリッサ・ブノワ好き
51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922075そうだねx2
> ID:XVbPWqCM
52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922189+
>批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ
アマプラのレンタルで観たけど評判ほどじゃなかった
53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:20No.1417922215そうだねx7
なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:25No.1417922428そうだねx11
    1782626425636.jpg-(194630 B)
194630 B
シネマスコアもB-で歴代最低クラス
マーベルズですらB評価
たまに勘違いしている人がいるけどシネマスコアは純粋な初週末観客の出口評価ね
批評家とか一切関係無し
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:31No.1417922635そうだねx8
ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:47No.1417922887そうだねx2
ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:22No.1417923012+
今度はアメリカのヒーロー性を破壊しにきてるのかな
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:57No.1417923120そうだねx2
またポリコレ?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:58No.1417923529+
今回は映画館に行った人も納得の客の入りだと思う
60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:25No.1417923622そうだねx1
    1782626785498.webp-(1528076 B)
1528076 B
ガンがこれに惚れ込んでGOサイン出たんじゃないの?
61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:02No.1417923957そうだねx5
    1782626882612.jpg-(73035 B)
73035 B
女の子は筋肉バカにならなくても強いのに
62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:15No.1417923998そうだねx7
フラッシュに出てた人の方が好みだった
63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:10No.1417924161そうだねx8
ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
こちらは観た人がガッカリするのか
64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924307+
スパイダーマンに期待するしかないか
65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924308そうだねx12
前作のスーパーマンに出て来た時と今作で君顔違くない?ってなってしまう
同じ役者さんなのにこうも見え方が違うものか
前作ではおー可愛い役者さんじゃん!って思ったんだがな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:29No.1417924377そうだねx13
    1782627029355.jpg-(131539 B)
131539 B
>まず金髪美人じゃないとね
67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:11No.1417924886+
>映画スレで不評な感想多かったなスレ画
>アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
ハルク面白かったけどなぁ
地味ってこと?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925025そうだねx1
この下品さはスーパー!まで逆戻りしたかなと思った
今回監督は別人だけど
69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:48No.1417926035+
>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
ちゃんとした脚本じゃないとやらせないってジェームズ・ガンが言ってたのなんなの?
70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:08No.1417926110そうだねx6
    1782627548084.jpg-(686947 B)
686947 B
この辺と同じと言われればそうだな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:05No.1417926299+
>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
あっちはおもちゃや配信でなんとかなる予定らしいな
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:50No.1417926461そうだねx3
太り気味の黒人女性にすべき
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:16No.1417926549+
書き込みをした人によって削除されました
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:27No.1417926595そうだねx9
>この辺と同じと言われればそうだな
あー…あぁ分かる何か分かる
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:44No.1417926657+
>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
なんか今はポリコレのコンサルタントみたいなの
通さなきゃいけないとかじゃなかったっけ
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:11No.1417926741そうだねx8
>この辺と同じと言われればそうだな
下はともかくまだ上の方が楽しめるかな
ティアマット周りのところの空中戦とか良かったし
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926770+
>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:08No.1417926914そうだねx9
毒飲まされて弱体化!
緑の太陽で弱体化!
クリプトナイト矢で弱体化!
なんで一つの映画で三回も同じ事してんねん
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:53No.1417927081+
>日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう
まぁDCコミックなんかも売れてるのはバットマンだな
80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927202+
ヒーロー増えすぎだよなぁ
新しいスパイダーマンとかス〜パーマンとか欲しいんだろうけど
81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:34No.1417927260+
>この辺と同じと言われればそうだな
上は結構楽しめたけどなぁ
終盤の悪役の雑な犯行(日本の特撮でよくある時と場所を気軽にワープしまくる)はしわ寄せを感じたけど
82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927360+
>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた
カートゥーン・ネットワークのアニメは評価高いけどあれももう20年以上前だからな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:20No.1417927412+
まあバットマン2は楽しみかな
1作目は糞長かった以外特に不満点もなかったし
84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927929+
そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
若いの見ないやろ
85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:46No.1417928095そうだねx2
>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
>日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
>若いの見ないやろ
去年だよ無知野郎
86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:03No.1417928153+
    1782628143855.jpg-(3753723 B)
3753723 B
スレ画はレッドソニアに次いでつまんない映画
87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:06No.1417928164+
リニューアルしたスーパーマンはちょっとズラしたけど基本王道で来たのにスーパーガールはこんな事になってるんだろうな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928271+
バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん
魅力のある敵が欲しいわね
89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:18No.1417928408+
その統計に映ってるケロロの方がヤバい
90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:32No.1417928455そうだねx4
何回デバフ食らうねんっておもた
91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:26No.1417928614そうだねx1
そんなに脚本酷いんだ
前作との絡みないの?そういうとこで前回のファンも呼ぶんじゃないのか
92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:29No.1417928624+
クレイフェイスはボディホラーっぽい感じで期待してしまう
93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:32No.1417928632そうだねx1
>10週目のマリオにすら負けてるやん
…アソパソマソつよい
94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:33No.1417928634そうだねx1
ロボの居る意味の無さよ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:52No.1417928692+
これが映画会社のおじさん達が考えたZ世代ヒロインの姿だからね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:22No.1417928797そうだねx7
>…アソパソマソつよい
幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い
97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:36No.1417929032+
>バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん
>魅力のある敵が欲しいわね
スーパーマンはレックス・ルーサーとゾット将軍ばかりが実写化されてるけど
個人的に好きなブレイニアックが来年の映画に出るらしいから嬉しいけどちゃんと映像化出来るんだろうかと不安な気持ちもあったり
98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:45No.1417929052そうだねx1
>そんなに脚本酷いんだ
>前作との絡みないの?そういうとこで前回のファンも呼ぶんじゃないのか
スーパーマンが少し出る程度
本当に少しちょっとテレビ電話するのと最後に出る程度
99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:12No.1417929132+
    1782628452890.png-(1811423 B)
1811423 B
マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:15No.1417929139そうだねx6
>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>こちらは観た人がガッカリするのか
ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:23No.1417929163そうだねx4
>ロボの居る意味の無さよ
なんで捕まってたの…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:25 ID:ABq8kqFINo.1417929170そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
webmー99
103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:26No.1417929176+
女である必要ある?
104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:35No.1417929221そうだねx8
>幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い
とりあえず30分モンスターを釘付けにして休憩時間を捻出できる親にとっての神だぞ
お布施くらいする
105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:38No.1417929228そうだねx2
>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ
>日本では水戸黄門リバイバルくらいのノリやん?
>若いの見ないやろ
向こうの漫画文化がね日本もドラゴンボールがそうなりかけてるけど…
106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:50No.1417929264そうだねx8
    1782628490294.jpg-(23663 B)
23663 B
どう見てもウィルポールターじゃないか
107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929465+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
大体一応見ているからキャラは分かるけど…集合してもワクワクしないし魅力感じねぇな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:02No.1417929519+
>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>>こちらは観た人がガッカリするのか
>ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:20No.1417929577そうだねx6
>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた
>>こちらは観た人がガッカリするのか
>ヒーマンはコケるというか幅広い年齢層にウケるネタじゃないんだ
見た人が満足すればそれで良い映画だよな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929597+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929732そうだねx39
    1782628631987.jpg-(36862 B)
36862 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:20No.1417929771+
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
笑った
113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:24No.1417929781そうだねx1
スレ画白雪姫の人に比べりゃ全然美形だとは思うけど日本人好みの顔ではないな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:34No.1417929808そうだねx1
来年のMoTまでコケたらユニバース打ち切りになると思う
115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:37No.1417929820そうだねx2
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
まずフェイク画像だし…
116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:42No.1417929840+
    1782628662301.jpg-(108441 B)
108441 B
脚本の人日本語wikiないんだな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:44No.1417929849+
アンパンマンのターゲット層は絶対保護者同伴だから伸びるよねぇ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929853+
>ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ
あの宝石の剣の女が主人公なのか?
シーマン?
119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:06No.1417929905そうだねx3
>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
>華ないなペドロパスカルいるから見ないけど
見ねぇのかよ!
120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:31No.1417929978+
>あの宝石の剣の女が主人公なのか?
>シーマン?
シー・ラ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:53No.1417930050そうだねx11
    1782628733438.jpg-(946658 B)
946658 B
ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから
122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:34No.1417930189+
アメコミ版果てスカとか言われてて笑った
123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930281+
    1782628802570.jpg-(95433 B)
95433 B
映画評論家か何かだと思ったらミリーオールコックだった
というかどういう名前なんだろう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:11No.1417930308そうだねx7
前作のスーパーマンの時点でイマイチだったけど
今作は比べものにならん酷さ
125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930472+
>アメコミ版果てスカとか言われてて笑った
ゲストに代わって悪役を殺すスーパーガールがドラゴン役とまで言われる始末
126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930474そうだねx3
もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから
127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930578そうだねx4
スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:59No.1417930685そうだねx1
>毒飲まされて弱体化!
>緑の太陽で弱体化!
>クリプトナイト矢で弱体化!
>なんで一つの映画で三回も同じ事してんねん
赤い太陽で自ら常人化!も追加で
129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:00No.1417930692+
海外のアメコミも終わったか
今向こうは何が流行りなんだ?
130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:10No.1417930731そうだねx1
>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから
右側にヘドリアン女王味を感じる
131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:29No.1417930794そうだねx3
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
低予算ホラー
132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:13No.1417930933そうだねx4
>もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから
DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな…
スーパーマン、クリーチャー・コマンドーズ、ピースメイカー…
133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:41No.1417931014そうだねx2
    1782629021214.jpg-(903766 B)
903766 B
日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:43No.1417931024そうだねx1
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
何度目かの低予算ホラー祭り開催中
135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:48No.1417931042+
>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は…
スパイダーマンは良いけどアベンジャーズが結構不安なんだよな
昔のキャスト使うのにもう飽きたし今のキャストもそんなにって感じで
136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931111そうだねx1
>赤い太陽で自ら常人化!も追加で
それに関しては別に…
スーパーマンの時点で説明してるしなんならスーパーマンもロイスと子作りするために赤い太陽のところ行ってヤッたりとかあるし…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:18No.1417931137+
>>海外のアメコミも終わったか
>>今向こうは何が流行りなんだ?
>低予算ホラー
ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:19No.1417931144そうだねx1
>>海外のアメコミも終わったか
>>今向こうは何が流行りなんだ?
>何度目かの低予算ホラー祭り開催中
クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな
139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:51No.1417931262そうだねx1
>海外のアメコミも終わったか
>今向こうは何が流行りなんだ?
普通にトイストーリー5が大ヒットしているよ
ただ日本で評判が悪いトイスト4もアメリカじゃ評価高いらしいからトイスト5が日本人に合うかは分からん
140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:55No.1417931280そうだねx10
>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
ミーガン2はむしろ日本人にこそ受けそうなネタだと思うけどなぁ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:12No.1417931349そうだねx8
    1782629112151.jpg-(218038 B)
218038 B
流石スピだなぁと感心した
142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:16No.1417931358そうだねx1
>>>海外のアメコミも終わったか
>>>今向こうは何が流行りなんだ?
GODZILLAシリーズはまだ続く
143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931409+
前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか…
144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:35No.1417931423+
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
ヒット作がネット動画中心になり出すのは日本も追従しそう
145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931537そうだねx1
>DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな…
統括が向いてないとしか思えない自分でやってるのはどうにかなるけど
146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:26No.1417931617そうだねx1
>>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
>ヒット作がネット動画中心になり出すのは日本も追従しそう
既に変な家が映画の方も大ヒットしたじゃん
むしろアメさん遅れてない?
147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:27No.1417931622+
>GODZILLAシリーズはまだ続く
海外ゴジラは来年だっけスペースゴジラが出るらしいが
148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:41No.1417931661+
>>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来
>ミーガン2はむしろ日本人にこそ受けそうなネタだと思うけどなぁ
アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う
149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:55No.1417931700そうだねx1
>前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか…
前回は同じパワーのやつが相手とか理由がまぁちゃんとしてるけど今回は同じことの繰り返しで…
150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:52No.1417931894+
    1782629272919.jpg-(784584 B)
784584 B
最終作も大ヒット!
151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931920+
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
異色のとこから出て飼いならされて腐ってく
金ない時はアイディア勝負だからおもしろいもの作るんだ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:52No.1417932153+
ホラー以外は続編とアメコミだらけなのは相変わらずなのか
153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:07No.1417932212+
海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな
154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:23No.1417932270+
CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか
155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932374+
>海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな
どちらかと言うとGotGのヨンドゥの部下に混じってても違和感なさそうな見た目
156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:01No.1417932401そうだねx2
>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな
10年前の低予算短編監督を大手が抜擢してたのと同じ流れだな
157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:02No.1417932404そうだねx1
爆死したのDCじゃん
いつものことなのに騒ぎすぎ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:12No.1417932447そうだねx2
スパイダーマンも若干不安
159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:15No.1417932458+
>クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな
予告だけで言うならクレイフェイスが今年の中で一番面白そうとは思った
160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:36No.1417932517+
>CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか
洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:38No.1417932525そうだねx2
    1782629438483.jpg-(1481392 B)
1481392 B
マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:56No.1417932587そうだねx3
>アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う
方向性が1と違い過ぎて賛否両論になるのは確実だからね
2のやりたい事は十分理解出来るし方向性も分からなくはないんだが
俺は全然合わなくて駄目だったなぁ そもそも2のミーガンの被り物の造形が可愛くない…
163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:26No.1417932680+
>スパイダーマンも若干不安
監督が変わったからね
164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:38No.1417932723そうだねx1
>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
スレ画に関しちゃ海外もちょっととはなってるから
165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:40No.1417932731そうだねx6
>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする
今年は洋画の興行収入が改善傾向にあるからスレ画が駄目なのはDCだからとしか…
166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:19No.1417932859そうだねx5
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
評論家からも一般人からも半端な数値って見えてる地雷か
167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:25No.1417932882そうだねx5
>流石スピだなぁと感心した
西部劇と同じように廃れると聞くとそっかあ…ってなるな
アメリカンニューシネマが勃興しホラー映画がジェイソン等のアイコンを生み
そう思えば20年くらい業界トップで引っ張って来たヒーロー映画は良くやった方だ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:05No.1417932991+
としあきは帰ってくる
169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:15No.1417933014そうだねx1
スーパーマンのラストで出てきた時の印象とロボも出て来るって情報から
大暴れしてスカッとするような内容を期待していたらそうでもなかった
かと言ってシリアスなわけでもなくどっち付かずな作品だった
170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:28No.1417933041そうだねx2
>流石スピだなぁと感心した
スピルバーグといえばディスクロージャー・デイはもっと早くても良かったのでは
171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:40No.1417933068そうだねx5
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
海外はもうマンダロリアンを消費しきった後だからな
172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933086そうだねx3
>流石スピだなぁと感心した
お前も最近ポンコツ入ってるだろ…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933088そうだねx12
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
これに限っては日本が凄い良い意味で反響ある状態よね
ディズニー+が全然浸透してないのもよく分かった
174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:47No.1417933099そうだねx5
>爆死したのDCじゃん
>いつものことなのに騒ぎすぎ
2025年に新生DCUとして刷新して第二弾でこの結果になったんですが
第一弾の時点で若干、不安が残る立ち上がり(米国外興収が低い)だけど及第点の成功って感じだったけど
今回の大失敗はもう新ブランド確立出来るか怪しくなってきた
175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:48No.1417933103+
>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
これ何気にショックだわ
この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:53No.1417933116そうだねx1
まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:25No.1417933224そうだねx3
スレ画のシーン
満を持してスーツ着て復活!こっから無双が始まるぜ!って思ったらクリプトナイト矢ですぐ無双が終わると言う
178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:18No.1417933377+
オーダー789で生き残ったやつしか褒めてないしもうSWは終わりだよ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:32No.1417933423+
>まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ
果てスカVS果てスパ(ガール)
180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933504+
犬が毒矢を受けたんだから矢は避けなさい
181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933505+
スターウォーズはバッサリ作り直しから始めないとダメじゃね
182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:26No.1417933587そうだねx1
>No.1417933088
>No.1417933103
ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933670+
ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
今のところそんな空気が全くしない
184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:24No.1417933764+
エロいのかどうかが問題
185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:43No.1417933812+
    1782629863426.jpg-(1089872 B)
1089872 B
スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:03No.1417933876そうだねx1
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの
187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:06No.1417933890そうだねx3
    1782629886958.webp-(61626 B)
61626 B
アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:07No.1417933894そうだねx1
    1782629887992.jpg-(86279 B)
86279 B
>エロいのかどうかが問題
189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:44No.1417934002そうだねx1
>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
ちゃんと最後までやれて良かった
190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:01No.1417934045そうだねx2
>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
>これ何気にショックだわ
>この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
俺も久しぶりにこういうのでいいんだよ!と思ったんだがね
ただ厄介ファンというかめんどくさいオタクの
「物足りない ドラマで出来た内容じゃない? 本筋関係無さすぎる 」 って意見も分かる
ドラマで消化したギデオンの方が映画ぽい敵だったと思うし
191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:03No.1417934054+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
単純にアメコミ映画が飽きられてるんだろMCU自体のせいでもあるだろうけど
192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934207そうだねx2
    1782629993959.png-(1691334 B)
1691334 B
アベンジャーズは追加シーン込みでのEGリバイバル上映やるという念の入れよう
193無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:16No.1417934280そうだねx1
>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという
>これ何気にショックだわ
>この方向性好きだったけど売れんかったから方針転換は免れない
今後のドラマの予算縮小は発表されてる
194無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:07No.1417934425+
>実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの
インフィニティ・ウォーの時は公開前から盛り上がってたんだよ
今の状態でインフィニティ・ウォー並の盛り上がりを見せるには
映画がインフィニティ・ウォー以上の完成度じゃないと厳しいんじゃないか
195無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:09No.1417934437+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
F4以外に繋がってるのやってないし
全く前日譚が無いのに盛り上がる要素がない
196無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:37No.1417934512+
一日でも全米一位は無理そうかな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:11No.1417934629+
配信系の映画やドラマも予算ガリガリ削りだしたわね
198無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:40No.1417934713+
>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ
>前作で言うインフィニティ・ウォーに当たる作品なんだろ?
>今のところそんな空気が全くしない
F4イマイチだったしなー
199無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:50No.1417934749+
エンドゲームに付け足ししただけでドゥームズデイを見れるなら
フェーズ4〜5はますます何だったのかと
200無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934918+
>とにかく汚いんだよな
>住んでる宇宙船も臭そう
>汚いっていうか不潔って感じ
女が不潔でもいい
そういうポリコレ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934966+
D+未だに赤字体質改善できないしね
202無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:10No.1417935211+
ジェイソン・モモアは2作目で出演は早すぎ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:21No.1417935403+
スーパーマンの次にスーパーガールっていう似たようなキャラを持ってきたのがかなり謎
来年スーパーマンの続編やるし3年連続でスーパーマン系統の映画を公開してる
204無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:53No.1417935505+
点数付けるならモービウスと同じぐらいの映画
可もなく不可もなし
上下突き抜けたところもない
205無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:00No.1417935524+
モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
206無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:36No.1417935624そうだねx2
>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
アクアマンはDCEUで一番人入ったらしいし…
207無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:48No.1417935662そうだねx1
>1782629863426.jpg
ビートルジュース2は別に悪くなかったろ
ヒットしたんだし
208無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:40No.1417935795そうだねx1
>ヒットしたんだし
売上以外何も語れないとしあき
209無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:57No.1417935839+
たたきも低調
二次裏にはたたきすらいないのか
210無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:03No.1417935860+
>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな
マインクラフトは続編が確定したけどジャック・ブラックが主人公だからな〜
211無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13No.1417936028+
キャプテン・マーベルもスーパーガールも
どっちも不快な主人公つくるの好きなの?
212無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936247+
評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな
バットマンさっさとやるしかねえんじゃない
213無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:32No.1417936259そうだねx2
>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ
>マイケルも低評価したけど大ヒットしたし奴らの批評なんかゴミ
マイケルも低評価にしてたのか
マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで?
214無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936267+
かわいくない
215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936269+
次はもっとひどくなるんじゃね
AI活用を進めるらしいし
216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:58No.1417936329+
>評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな
>バットマンさっさとやって早く叩きたいから
217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:00No.1417936529+
悪役と主人公ヒロインとのバランスが酷い
こんなんAV展開にしかならん絵面だわ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:02No.1417936535そうだねx4
    1782630782876.jpg-(403327 B)
403327 B
バットガール「わたしはお蔵入りされたのに…」
219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:44No.1417936670+
>AV
一人でAV連発してそう
220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:53No.1417937013そうだねx1
>キャプテン・マーベルもスーパーガールも
>どっちも不快な主人公つくるの好きなの?
ポリコレもあるんだろうけどなんかハリウッドの
クリエイターにセンスが無くなってきてる気もする
221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:02No.1417937043そうだねx1
正直新アベの目玉がファンタスティック4ってどうなん…って感じだが
果たしてうおおおおおファンタスティック4最高!ってさせてくれるか
222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937399そうだねx2
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
だからと言って他のトマト(評論家)高得点をディスるな、と
マイケルの監督「トマト高得点の◯◯(敢えて伏せる)なんて誰も観てねーよwww」
悪かったな 俺はその◯◯が気に入ってリピートしたわ
この発言でマイケル観ないと決めた
223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:11No.1417937427+
そのころ最終絶叫計画令和は制作費3000万ドルで全世界2億ドルを叩き出していた
224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:27No.1417937475+
>歴代興行収入新記録樹立!
景気いい話かと思ったら
最低の方?
225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:00No.1417937584そうだねx6
ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う
226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:40No.1417937712+
>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
>まえはかなりこってた
凝ったら「原作レイプ!」
市ねよ、と
227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:44No.1417937727そうだねx1
ジェームズガンに手綱握らせたワーナーが悪い
ガンは監督業だけでいい
228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:34No.1417937873そうだねx2
>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
と言うかマンダロリアンのドラマとしてのヒットが向こうだと7年前で一昔前すぎるんだよ
日本より先に展開してたのも有って今更感がこっち以上
229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:01No.1417937944そうだねx2
>マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで?
裁判負けたのが仲間だから
230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937992+
>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな
知名度と好感度って別物じゃん
231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937994+
>ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う
ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが
232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:16No.1417938188そうだねx6
>No.1417929732
こっちが良かったのに
233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:04No.1417938339+
DCEUもBVSSで盛大にやらかしてたな
234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:08No.1417938358+
なんか…3人家族が殺された時にあんたのせい!みたいに責められたのがえーって
あれはカーラに八つ当たりしてしまう未熟さという描写…?
235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:14No.1417938377そうだねx2
>まず金髪美人じゃないとね
スカートもミニじゃないとね
236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:16No.1417938590+
>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
うっさいわ
右以外は複数回観たわ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:30No.1417938630+
>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから
めちゃくちゃ楽しみ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:57No.1417938728+
>>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い
>うっさいわ
>右以外は複数回観たわ
じえんくせ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:34No.1417938854+
>ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが
ペンギンのドラマやってたからじゃね?
240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:35No.1417938859そうだねx6
    1782631535552.jpg-(19276 B)
19276 B
>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
スーパーマンの方はルーサーが揃えた敵手駒が
可変式ナノマシン女
捉えてた物質生成マン
スーパーマンのコピー
コレに国絡みの策略とネットによる精神攻撃
を合わせてスーパーマンを倒せるようあの手この手使ってるのは良かった
そんだけやってもダメだったから泣いちゃった
241無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:36No.1417938861そうだねx2
ジャスティスリーグは何だかんだで好きだよ
242無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:02No.1417938936+
>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね?
お前が考えれば
243無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:25No.1417939022そうだねx3
    1782631585758.jpg-(692176 B)
692176 B
去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした
244無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939108+
>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした
今更気づいたのか
そんなことお前以外みんな知ってるのに
245無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:51No.1417939123+
能力使ってるうちヘラってやっぱ能力最高!のテンプレアメコミ映画なんだろうか
246無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:26No.1417939239+
ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから
四半世紀は映画界隈を盛り上げたわけで
第二次アメコミ映画ブームとしてはそれなりによくやったよな
247無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:11No.1417939566+
    1782631751956.webp-(98996 B)
98996 B
派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:55No.1417939719そうだねx4
誰も彼もが持ってるあたりクリプトナイトって雑草みたいにそこら辺に生えてるんじゃないかと思えてくる
249無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:04No.1417939744+
>派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ
ヌードはやらねーよ という意思表示か
250無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:05No.1417939747+
>>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ
>>まえはかなりこってた
>凝ったら「原作レイプ!」
>市ねよ、と
どうしたいきなり
251無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:07No.1417939754そうだねx1
低予算のバックルームの方が面白いと思った
252無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:32No.1417939834+
>ヌードはやらねーよ という意思表示か
ばかじゃねおまえ
253無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:32No.1417940039そうだねx1
>低予算のバックルームの方が面白いと思った
わかりやす
254無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:16No.1417940184+
THEフラッシュも聖闘士星矢Beginningもジョーカーフォリアドゥも大好きな俺は
好きだけどね
255無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:41No.1417940272+
何十年同じコンテンツ擦ってんだ
しかも他になんか新しいのが出てくるかと思ったら出てこないし
256無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:47No.1417940305そうだねx1
今さっき見終わったけどそんなに悪い出来ではないと思った
ただ前作に比べたら地味めなアクションとヴィランだなとは感じる
クリプトナイトとか毒とかデバフが多すぎるから見てる側としてはイライラするんじゃないか?
257無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:53No.1417940319+
>まず金髪美人じゃないとね
有色人種に配慮しないとだぞ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:31No.1417940682そうだねx5
ん?構ってちゃんが湧いてる?
259無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:25No.1417940883+
ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:27No.1417941151そうだねx2
>ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ
昔みたいにSNSに好き放題書いてストレス解消しよう
261無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:47No.1417941219+
>ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ
もう壊れてない?
262無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:39No.1417941627+
>ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから
>四半世紀は映画界隈を盛り上げたわけで
>第二次アメコミ映画ブームとしてはそれなりによくやったよな
トムホランド「もう辞めたい」って言ってるけど
まだ続くんだろうかスパイダーマン
263無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:25No.1417942009+
>1782624601311.png
prime Videoで100円で借りれる
264無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:29No.1417942222そうだねx1
ってか肝心のヒロインがエロくもなんともないから
誰に向けた作品かサッパリわからない
女向け?
女はこんなの見る人は少数だと思うけど…
265無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:32No.1417942234そうだねx13
    1782632492228.jpg-(695455 B)
695455 B
もどして
266無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:10No.1417942383+
>トムホランド「もう辞めたい」って言ってるけど
下手すりゃ一生歩けなくなる程の怪我までさせられたって話だし
そりゃね…
267無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:34No.1417942448そうだねx16
    1782632554072.jpg-(138355 B)
138355 B
やっぱスレ画華ないわ…
268無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:47No.1417942509そうだねx1
>No.1417938859
ルーサーくん人間味あって好きよ
それは置いといてスーパーマンの友人射殺する描写で…良いのこれ?ってなるが
269無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:48No.1417942512+
>トムホランド「もう辞めたい」って言ってるけど
>まだ続くんだろうかスパイダーマン
新しい契約は残ってるから大こけしない限りは続く
最悪スパイダーマンじゃなくてアナチャ撮りゃいいし
270無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:30No.1417942666+
スパイダーマンみたいにガリ勉の陰キャがスーパーガールになったとかだと面白いのに
271無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:30No.1417942669そうだねx10
>やっぱスレ画華ないわ…
並べると露骨に差が出るな……
特に前作のフラッシュ版が強烈だった分ね
272無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:14No.1417942826+
>ってか肝心のヒロインがエロくもなんともないから
>誰に向けた作品かサッパリわからない
>女向け?
>女はこんなの見る人は少数だと思うけど…
エロとか言われてもこれポルノ映画じゃないし
273無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:17No.1417942839そうだねx2
ファスト映画を1時間半にした様な内容だった
274無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:01No.1417943001そうだねx2
>やっぱスレ画華ないわ…
ポリコレ
アンチルッキズム
275無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:00No.1417943251そうだねx2
    1782632760236.jpg-(208641 B)
208641 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
276無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:25No.1417943357そうだねx1
>スパイダーマンみたいにガリ勉の陰キャがスーパーガールになったとかだと面白いのに
スーパーマンがそれだろ
表の顔は新聞記者
277無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:35No.1417943399そうだねx6
フラッシュの映画に出てきた方は好き
278無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:38No.1417943407そうだねx1
それでもトムホピーターだけが楽しみだよ俺は
279無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:01No.1417943503+
創作やドラマでも美人美少女を見ると耐えられないって可哀想なんやな
世界が自分以下のレベルにならないと気がすまない人もいるんやな…
280無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:05No.1417943514そうだねx6
    1782632825199.jpg-(127327 B)
127327 B
>エロとか言われてもこれポルノ映画じゃないし
どんな映画でも性的魅力は大事だよ
それは女性向け映画でもね

ぶっちゃけガキ向けの映画でも必要だ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:28No.1417943604+
>スーパーマンがそれだろ
>表の顔は新聞記者
脱ぐ前からいいがたいしてんのはヒーマンと一緒なんだよな
282無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:35No.1417943633そうだねx2
>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ
>マイケルも低評価したけど大ヒットしたし奴らの批評なんかゴミ
意味があんの?あの職業
昭和の頃の淀川さんとか水野さんとかは感心したけれど今はネットで調べられるし別に素人に比べて識見が優れてる訳でもないし
283無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:27No.1417943836+
批評家なんて
結局金で簡単に意見を変えるようなクズか
活動家モドキしかいない
284無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:31No.1417943846+
間違ってはいない
285無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:12No.1417943997そうだねx12
    1782632952939.webp-(94316 B)
94316 B
前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ
286無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:27No.1417944037そうだねx1
都市を丸々脱出できる技術有るのに脱出ポッドは一つだけって…
287無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:52No.1417944145+
普通で地味な顔でもいいんだ
顔ぱっつんぱっつんなブスじゃなけりゃ
288無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:58No.1417944166+
https://may.2chan.net/b/res/1417934260.htm
289無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:16No.1417944228そうだねx10
ルッキズム否定なのはいいけど
なんで美人や性的魅力を否定するのかは
全くの謎過ぎる

そもそも容姿で差別しちゃダメって思想なのに
性的魅力のある女性排除じゃ差別じゃんか
290無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:57No.1417944394+
スーパーマンと違ってターゲットがいないんだよ
男人気も微妙だし女は見ないし子供も見ない
291無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:33No.1417944532そうだねx2
    1782633093548.jpg-(28567 B)
28567 B
>>No.1417938859
>ルーサーくん人間味あって好きよ
>それは置いといてスーパーマンの友人射殺する描写で…良いのこれ?ってなるが
タコス屋さんは高潔な男だが友人と言うほどでも…
あれくらいしないと子供を人質に取られてるメタモルフォの心は動かないというメタは分かるけど
あそこさえ無ければもっとゲラゲラ笑いながら見られるアメコミ版トムとジェリー位で収まるのになぁ
という残念さはある
292無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:44No.1417944583そうだねx3
    1782633104896.jpg-(532991 B)
532991 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
293無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:14No.1417944701+
犬が3日で死ぬ毒ってなんだよ
294無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:20No.1417944728そうだねx4
アメコミ映画がコケても「あーそんなの放映してたね」
的な扱いになって来たのが痛いと思う
客がもう関心を持ってないって領域に片足突っ込んでる
295無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:57No.1417944865+
これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな
296無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:32No.1417945003+
興行収入微妙とはいえ
本当に見れませんってレベルの作品では無いんだけどな
キャラやアクションはそれなりにまとまってるし延々と毒矢とかクリプトナイトデバフはスーパーマン系の宿命でもあるし
それでも敵のキャラの薄さはマジでキツかったが
297無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:43No.1417945044そうだねx1
>No.1417938859
スーパーマン役で応募も
イケメンだけど やっぱりヴィランがハマる
298無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:18No.1417945174+
>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな
好き物の客と評論家でコレ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:27No.1417945218そうだねx11
    1782633267993.jpg-(34362 B)
34362 B
>>やっぱスレ画華ないわ…
>並べると露骨に差が出るな……
>特に前作のフラッシュ版が強烈だった分ね
ほんまエロい
300無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:32No.1417945230そうだねx5
>これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな
キャプテンマーベルと同じ轍踏んでどうするっていう
301無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:40No.1417945268+
アメリカの若い女の子に訴求した性格設定にしてあると思うんだけどダメなのかね
302無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:56No.1417945345+
>ルッキズム否定なのはいいけど
>なんで美人や性的魅力を否定するのかは
>全くの謎過ぎる
>そもそも容姿で差別しちゃダメって思想なのに
>性的魅力のある女性排除じゃ差別じゃんか
これまでルッキズムで利益を得ていたんだから今度はブスが利益を得る番という
男女差別とか言って男が割を食う話と同じ
303無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:05No.1417945379+
>ほんまエロい
フラッシュの映画で
やたら褒められてたからな
304無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:52No.1417945550そうだねx1
花嫁が肩パットを射殺したのにはよくやったみたいな顔して、同じ歳くらいの剣背負ったガキンチョには復讐は良くないとか言う理由がわからん
305無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:06No.1417945621+
刀復習女がウザかった
306無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:08No.1417945632+
>やっぱスレ画華ないわ…
スレ画のこの一枚だけみると質感が長袖Tシャツみたいだから
ハロウィンのイベントでコスプレしたひとみたい
307無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:19No.1417945670そうだねx6
>>ほんまエロい
>フラッシュの映画で
>やたら褒められてたからな
まぁ本当にそれだけだからな褒められる点…
そのスーパーガールもデザイン役者良いのに扱いは散々過ぎるからな
リョナ勢は喜ぶだろうが
308無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:35No.1417945735そうだねx2
ワーナーだからどうせ完結まで続かずまたリブートすんだろ?
ってなってるから見に行く気起きない
309無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:38No.1417945753そうだねx2
>ほんまエロい
ちゃんと近年のスーパーマンのコスの流れを組んだ
今風のスーパーガールの衣装なのに
最新作はなんでダサくてカッコ悪い衣装なの?
310無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:53No.1417945826+
※いとこを上回るスーパーパワーを秘めています
311無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:29No.1417945986+
日本でアメコミヒーローものが食傷気味なのは雰囲気でわかるが
本国でもそうなのか
312無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:45No.1417946051+
愛犬が3日で死ぬんだからもっと焦るよとなる
313無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:55No.1417946089そうだねx2
>No.1417945218
無限に負け続けて覆せないから嫌い
314無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:09No.1417946142そうだねx1
マーベルは繋げ過ぎ
DCは切り過ぎ
315無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:25No.1417946190+
スーパーマンが完璧超人なんだから対になるスーパーガールも同じじゃなきゃ不公平だろ
なんでやさぐれた普通の子にしたんだ
316無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:27No.1417946201+
>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定
本当?
317無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:42No.1417946255+
これのカーラもゾット将軍に勝てそうにないな
318無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:48No.1417946274そうだねx4
>これまでルッキズムで利益を得ていたんだから今度はブスが利益を得る番という
>男女差別とか言って男が割を食う話と同じ
コレマジなら
完全に悪の考えなんだが……
319無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:19No.1417946391そうだねx9
>これまでルッキズムで利益を得ていたんだから今度はブスが利益を得る番という
>男女差別とか言って男が割を食う話と同じ
それでブスが主役の映画に金を払う奴がそんなにいっぱいいたら解決だったんだけどな
320無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:25No.1417946413+
>なんでやさぐれた普通の子にしたんだ
今時の子にして共感得たかったから
321無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:44No.1417946491+
>これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな
元からスーパーマンは下同族ではの方だ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:56No.1417946531+
ルッキズムもくそも
女が強い映画なんて面白くないだろ
323無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:13No.1417946593そうだねx4
>それでブスが主役の映画に金を払う奴がそんなにいっぱいいたら解決だったんだけどな
映画でもゲームでも
露骨に利益が下がるのが現実
ポリコレは未だに諦めてないのが怖い
324無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:32No.1417946686そうだねx1
愛嬌もそんなないから
スターウォーズのレイやローズと被る
325無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:42No.1417946730そうだねx1
やさぐれててもいいけど犬撃たれてからは真面目にやれ
326無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:14No.1417946865そうだねx8
>女が強い映画なんて面白くないだろ
欧米の映画の女は強いじゃなくて
単なる横暴なジャイアニズムなだけだから
悪党みたいな性格だから誰も支持されない
327無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:33No.1417946938そうだねx1
>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定にしてあると思うんだけどダメなのかね
現代の感性に寄せる事と性格を現代っ子にするのはちょっと別の話というか…
328無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:56No.1417947049+
スーパーマン一族は母星に居続けたやつの方が強いからね
原作でもガールの方が強い
329無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:11No.1417947096+
>単なる横暴なジャイアニズムなだけだから
>悪党みたいな性格だから誰も支持されない
そんな…現実のフェミに合わせただけなのに
330無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:20No.1417947129そうだねx1
>>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定
>本当?
だって最近は欠点が目立つ感じの方が共感が集まるとかなんとか…
331無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:19No.1417947348そうだねx4
明確な知識や力に裏付けがあって
人間味のある性格なら
普通に強い女も支持されてるよ

でも映画の強い女って
マジで活動家のような理不尽なジャイアンでしかない
332無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:53No.1417947467そうだねx7
>ルッキズムもくそも
>女が強い映画なんて面白くないだろ
昔の映画だと面白いから最近のどっかに配慮したようなのがつまらないだけだよ
333無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:57No.1417947479+
ヤングスーパーマンのカーラがなんかヨカタ
334無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:39No.1417947644+
>批評家なんて
>結局金で簡単に意見を変えるようなクズか
>活動家モドキしかいない
ホリエモン
335無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:43No.1417947660+
>>ルッキズムもくそも
>>女が強い映画なんて面白くないだろ
>昔の映画だと面白いから最近のどっかに配慮したようなのがつまらないだけだよ
2009年辺りからジワジワ配慮しだしてアレがアレ
336無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:54No.1417947703そうだねx1
ガンのDCはスーパーマン以外ハズレだなあ
ピースメーカー2もスースクのアニメ版も微妙だった
337無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:57No.1417947717+
>>批評家なんて
>>結局金で簡単に意見を変えるようなクズか
>>活動家モドキしかいない
>ホリエモン
ビッチやん
338無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:34No.1417947861+
>1782632554072.jpg
こうして並べてみると1人だけ少年ぽさがあるな
339無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:23No.1417948045+
復讐は意味無いよ
だけどクリプトの仕返しするから私が殺すね
最後の展開はほんと馬鹿過ぎ
340無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:47No.1417948150そうだねx3
>>>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定
>>本当?
>だって最近は欠点が目立つ感じの方が共感が集まるとかなんとか…
その欠点せいで共感が集まらないという
341無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:59No.1417948419+
>復讐は意味無いよ
>だけどクリプトの仕返しするから私が殺すね
>最後の展開はほんと馬鹿過ぎ
展開がスカーレットみてぇだな…
342無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:40No.1417948563+
    1782634120393.jpg-(73680 B)
73680 B
スーパーマンのデザイン自体が完全に時代遅れなんだから無理して新作作んなくていいよ
日本人のスーパーマンのイメージなんてコレなんだから
343無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:21No.1417948711そうだねx1
ポリコレを前面に打ち出して面白さを追求しないのがハリウッド
344無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:08No.1417949100+
酔っ払いながらヘラヘラ戦う姿とか好きだよ
だから作中で初めて太陽を浴びるシーンなんかは良かったと思うんだけど
そこから何か弱体化を繰り返しだす…
345無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:34No.1417949195そうだねx2
金髪ド美人でスーパーマンより強くて性格も聖人だけどどこか影があって闇を抱えてる面もある女性がよかったです
346無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:34No.1417949417そうだねx1
>酔っ払いながらヘラヘラ戦う姿とか好きだよ
>だから作中で初めて太陽を浴びるシーンなんかは良かったと思うんだけど
>そこから何か弱体化を繰り返しだす…
設定上弱体化させないと手が付けられないレベルの化け物だから扱い難しい
347無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:50No.1417949467+
犬のためにチンピラ一味を皆殺し
348無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:55No.1417949490+
ハリウッド映画の強い女性って
みんな活動家みたいな性格で
理不尽の権化なので
絶対に関わりたくない存在なんで
そりゃ好かれない
349無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:24No.1417949602そうだねx3
>スーパーマンのデザイン自体が完全に時代遅れなんだから無理して新作作んなくていいよ
>日本人のスーパーマンのイメージなんてコレなんだから
そっちの方が通じんだろもはや
350無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:30No.1417949641+
ブスを使うな
351無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:41No.1417949907+
スーパーマンは無自覚に力を抑えるクセがあるけど
ガールの方は全力で暴れるから太陽光で強くしたあとそのままにしておけないデメリットがな…
352無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:03No.1417949984そうだねx1
突然沸いた回想でキャラに感情移入しろ言われても無理なんだよ
今回はそれに尽きる
353無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:23No.1417950057そうだねx2
    1782634523952.jpg-(67089 B)
67089 B
>ハリウッド映画の強い女性って
>みんな活動家みたいな性格で
>理不尽の権化なので
>絶対に関わりたくない存在なんで
>そりゃ好かれない
そうだね×100
354無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:35No.1417950104そうだねx2
>犬のためにチンピラ一味を皆殺し
ジョンウィックくらいキビキビ殺してけや
355無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:53No.1417950172+
誤解を恐れずに言うと
ミズマーベルちゃんと似たようなものを感じる
356無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:27No.1417950298そうだねx1
おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
まったくとしあきのダブスタにはいつもわらう
357無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:33No.1417950315+
解毒剤なんて自分で作れるだろうに何故かペンダントの薬を壊さないボス
358無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:42No.1417950343+
強いことはいいことだけど
方向性がね
359無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:39No.1417950551+
>犬のためにチンピラ一味を皆殺し
たかが犬だろ!?
360無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:51No.1417950594そうだねx1
>誤解を恐れずに言うと
>ミズマーベルちゃんと似たようなものを感じる
最強キャラにいかにデバフかけるかって内容ばかりだし当然の感想
361無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:00No.1417950626+
スター・ウォーズもみんなポリコレ汚染で目茶苦茶だし
ハリウッドってどうなってんのよ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:24No.1417950715+
話自体がなんかなあ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:36No.1417950771そうだねx1
    1782634716508.jpg-(608266 B)
608266 B
キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる
364無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:43No.1417950794+
>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
>まったくとしあきのダブスタにはいつもわらう
あっちは興行でコケてもオモチャの売り上げで取り返せるけどこっちはな
365無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:02No.1417951099+
強い女性が忌み嫌う男のスペック持ってる女ボス女リーダーっていう
日本なら自虐ネタでやるようなの本気でやってるから頭悪いんかと
366無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:03No.1417951102+
>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる
☆がなぁ
367無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:04No.1417951104そうだねx1
>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる
それ15年くらい前の映画の衣装だし
368無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:35No.1417951213+
男は筋肉質のパワフルで力こそ正義だガハハハ
女はボンキュボンの金髪美人みたいなステレオタイプはダメですか
369無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:47No.1417951247+
>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
>まったくとしあきのダブスタにはいつもわらう
ヒーマンはダチだからよ…
370無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:49No.1417951256+
>No.1417950057
ジェームズ・キャメロン
「陳腐なセクシーヒロインと違って俺が生み出したサラ・コナー見てよ?
 キレイとかカワイイなんかなくても称賛されたよ!」
371無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:59No.1417951299+
優等生なクラークに対してコンプレックスを抱いてる家出娘が
自分の意思でヒーローになるって
大枠としては面白そうなんだけどなぁ
372無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:14No.1417951360+
大概の女ヒーローって男より強いけど強さを活かせた試しがほぼないから蛇足設定でしかない
373無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:29No.1417951408そうだねx6
>>犬のためにチンピラ一味を皆殺し
>たかが犬だろ!?
ジョン・ウィック「はぁ?」
374無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:37No.1417951642+
日本語のあらすじの紹介文が死ぬほどおもんなさそうだった
375無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:14No.1417951776+
いい年したおっさんまで仮面ライダーやウルトラマンみたいなもんに夢中になってた異常な時代すぎた
これからはヒーローものはだんだん子供向けに…本来あるべき場所に戻っていくのだろう
376無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:33No.1417951860そうだねx3
アメコミ映画は何回またヒーロー誕生からやり直すの?みたいに思われてる気がする
有名なキャラであるほどなおのこと
377無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:42No.1417951891+
敵の動きが悪い意味で子供騙し的で酷い
378無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:47No.1417951913+
>ヒーマンはダチだからよ…
変人以外は仕事も出来立て社会に適応してる
としあきと真逆
379無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:50No.1417951926+
地球に来たばかりで言葉の分からないカーラにひたすら話し続けるスーパーマンの馬鹿らしさよ…
380無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:58No.1417951948+
>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
海外ではキッズ時代から慣れ親しんだ作品だから熱狂してたみたいだが
ミームしか知らんので映画化自体がネタかとしか思えんかったからか
爆死もまあそうだろうなあしか感想がなかったな
381無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:59No.1417951958+
なんかバックにいるでっかい敵と戦うのかと思ってたら
小悪党を粛清して終わった感じ
382無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:24No.1417952269+
制作コストに1.7億ドルかけたから損益分岐点を超える可能性はゼロ
383無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:04No.1417952427+
弱体復活繰り返して大きな波がなく終わった
復讐とかイライラする要素いいからスカッとさせてくれ
384無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:24No.1417952740+
超強い自堕落な女の子がペットの為に犯人をぶちのめすだけ?
385無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:50No.1417952817+
>ジェームズ・キャメロン
>「陳腐なセクシーヒロインと違って俺が生み出したサラ・コナー見てよ?
> キレイとかカワイイなんかなくても称賛されたよ!」
リンダハミルトン実際にデルタフォースの訓練受けてから演じてたはず
そりゃそこらのとは比べ物にならない
386無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:56No.1417952846そうだねx1
>超強い自堕落な女の子がペットの為に犯人をぶちのめすだけ?
それだけ聞くと面白そうなのに
387無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:35No.1417952995+
舞台の宇宙も暗くてスラムみたいなとこばっかでな
ニューヨークかよって
388無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:44No.1417953029そうだねx2
カーラの魅力は置いといて内容が悪い
誰だ脚本OK出したの
389無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:53No.1417953068そうだねx2
キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな
強い女描くの多分ハリウッドで1番上手い
390無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:53No.1417953312そうだねx5
メリッサブノワが可愛過ぎた
391無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:22No.1417953413+
グレタさん?
392無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:36No.1417953468そうだねx1
>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな
>強い女描くの多分ハリウッドで1番上手い
バスケスも悪いイメージないしな
393無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:51No.1417953534そうだねx3
アジア人のガキに復讐なんて虚しいだけと説教するけど
説教した本人は私怨100%でキッチリぶっ殺すのは評価したい
394無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:43No.1417953728そうだねx1
>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな
>強い女描くの多分ハリウッドで1番上手い
人気のある強い女性キャラは「弱くて優しい」んだ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:55No.1417953764そうだねx1
>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな
>強い女描くの多分ハリウッドで1番上手い
おじいちゃんのレス
396無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:15No.1417953840+
移民した側の心のうんちゃらってあっちでは刺さるんだろうけど日本人にはあんまだな
397無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:38No.1417953930+
>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる
まんまやったらヘルメットあれだぞ
398無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:50No.1417953974+
なんで作ったの?
399無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:50No.1417953976+
>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
>まったくとしあきのダブスタにはいつもわらう
あっちは内容良かったこっちはまだ見てないからわからんが
400無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:13No.1417954077そうだねx1
>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ
>まったくとしあきのダブスタにはいつもわらう
ヒーマンはマッチョイズムの象徴だからとしあきは崇拝するしか無いんだな
401無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:41No.1417954157+
モダンアレンジは歓迎するけど面白くて魅力的にしてください
402無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:43No.1417954169+
2作目でもうケチついたガン体制どうなるやら
403無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:04No.1417954221+
あ、スレ画って主演なの?
マーベルズの失敗から何も学んでなくない?
404無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:26No.1417954299+
>2作目でもうケチついたガン体制どうなるやら
スーパーガール人気あるのかね?
405無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:28No.1417954538+
数ヶ月後にはクレイフェイスだっけ
406無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:57No.1417954647そうだねx1
本気全開モードをいかにして止めるかに苦心してたな
407無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:09No.1417954688+
スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな
ワンウーが偉大すぎるのか
408無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:18No.1417954720そうだねx1
結局コケちゃったのか
なんか観た連中はみんな口揃えてストーリーと編集が酷いって言ってたが今回は覆せなかったんだな
409無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:52No.1417954835+
ガーディアンズの続編でも撮ってくれよジェームズ
410無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:52No.1417954839そうだねx2
>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな
>ワンウーが偉大すぎるのか
前歴もガチだしね
411無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:53No.1417954843+
>>ジェームズ・キャメロン
>>「陳腐なセクシーヒロインと違って俺が生み出したサラ・コナー見てよ?
>> キレイとかカワイイなんかなくても称賛されたよ!」
>リンダハミルトン実際にデルタフォースの訓練受けてから演じてたはず
>そりゃそこらのとは比べ物にならない
強いのは良いけど 要は美人じゃないと言われてるのと同じですし
412無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:13No.1417954910+
エイリアンとかターミネーターの女キャラは
前作でひどい目にあった後という積み上げがあるから受け入れられるのよ
413無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:50No.1417955260そうだねx2
>>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる
>☆がなぁ
腹巻のほうが気になる
414無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:09No.1417955326+
ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ
415無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:59No.1417955515+
やさぐれキャラもフラッシュでやっちゃってるしなあ
416無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:21No.1417955605そうだねx1
>ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ
最強はそのいとこでは
417無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:39No.1417955670+
ミリーとモモア以外があかんって評価なのが何ともはや
418無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:03No.1417955758+
クラーク→カーラって繋げちゃったのもなんかなあ
クレイフェイスの次はまたスーパーマンだからスーパーマン軸に回したいんだろうか
419無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:15No.1417955808+
クラークが田舎で善人に育てられただけで両親は猿の星で神になってクラプトン精子をいっぱいぶっかけろという目論見だったんだな
420無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:20No.1417955825+
スーパーマンクラスって強すぎてもて余してるよね
421無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:43No.1417956116+
モモアと犬しか褒められてなくね?
422無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:45No.1417956123そうだねx1
復讐少女とジェイソン・モモアがノイズ過ぎる
この二人はマジで要らんかった
423無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:17No.1417956253+
蝙蝠男はザ・〜シリーズ頑張るので…
424無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:09No.1417956455そうだねx1
サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった
425無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:44No.1417956589+
>サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった
殺された家族の思い出…なのにノイズ過ぎる
426無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:51No.1417956617そうだねx1
>>ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ
>最強はそのいとこでは
一応いとこよりも強いって設定らしいぞ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:13No.1417956693+
>蝙蝠男はザ・〜シリーズ頑張るので…
ライバルだからでスーパーマンと殴り会うバットマンがみたい
428無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:26No.1417956751そうだねx4
いまIMAXで観てきた
敵が北斗の拳のボウガン持ったザコモヒカンだから
二日酔いや毒や色違いの太陽やクリプトナイトでデバフかけて無理やり引き延ばしてる薄い話だった
429無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:39No.1417956799+
女海賊のエピソードまではガン味があったけどそこからどんどん詰まらなくなる
430無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:07No.1417956924そうだねx1
スレ画の格好してる時間が短くて爽快感もないと聞いたわ
まだコスプレ映画だった方のがマシだと
431無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:59No.1417957127そうだねx1
>No.1417920210
サイ にっしー ブク太
再生数欲しさにクソ動画の奴ばっかじゃねえか
432無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:03No.1417957144+
人気ないのに放棄できないシリーズの辛い所だな
433無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:29No.1417957243そうだねx1
>>サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった
>殺された家族の思い出…なのにノイズ過ぎる
あの兄貴がサプライズしなけりゃ取引もマシに終わったんじゃないかと思う
434無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:38No.1417957269そうだねx2
>1782628631987.jpg
歴代で一番露出度低いのに一番エロいから困るんだよこの子
435無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:45No.1417957292+
>人気ないのに放棄できないシリーズの辛い所だな
キャラは出したから
キンカムやって一旦閉めよう……
436無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:21No.1417957395+
全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った
437無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:27No.1417957410そうだねx2
スーパーマンの次がスーパーガールじゃ引っ張るには弱すぎる
ロボかバットマンで差別化しとかないとそりゃコケる
438無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:57No.1417957502+
>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った
女の方が動くから問題ない
439無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:03No.1417957523+
>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん
>バットマン2急いだほうがいいかもなー
またバットマンかよ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:05No.1417957536+
>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った
だからワンダーウーマンか同性愛で解決
441無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:22No.1417957595そうだねx1
スーパーガールとか昔みたいにドラマでやるくらいがちょうどいいわな
442無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:49No.1417957693+
じゃあ次はスーパーゲイだな
443無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:20No.1417957802+
ガンのスーパーマンとピースメーカー2はめっちゃ面白い
ガンじゃないなら別に見る必要ないかな…ってなる
444無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:21No.1417957808+
>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った
ウィル・スミスのやってたスーパーマン映画で
射精したら車の屋根を突き破ってたな
445無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:29No.1417957840そうだねx1
もう公開数日経ってるのにマーベルズ超えられるかとか否かを言われてるのかなりヤバいよな
446無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:36No.1417957860+
>じゃあ次はスーパーゲイだな
コミックのスーパーマンがそうじゃん
447無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:44No.1417957888+
トイストに全部吸われてる時に不人気ヒーローものを公開すのが悪い
448無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:50No.1417957907+
>いい年したおっさんまで仮面ライダーやウルトラマンみたいなもんに夢中になってた異常な時代すぎた
>これからはヒーローものはだんだん子供向けに…本来あるべき場所に戻っていくのだろう
子供減ってるんですよ
もうヒーローモノはオトナのコンテンツですよ
449無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:52No.1417957914+
スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん
450無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:02No.1417957948+
このエピソード自体、今後触れられなさそうな終わり方なのがまた
451無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:05No.1417957954+
>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った
昔ウィルスミスのアメコミ映画でそれに触れてたな
射精が弾丸以上の威力で中出しすると相手死ぬという状況をギャグっぽい描写で
452無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:54No.1417958135+
>昔ウィルスミスのアメコミ映画でそれに触れてたな
>射精が弾丸以上の威力で中出しすると相手死ぬという状況をギャグっぽい描写で
ハンコックって童貞なのか、そりゃ酒に逃げるわな
453無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:00No.1417958157そうだねx2
スミ入れすぎだわミリー
454無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:03No.1417958177+
>スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん
コミックキャラ自体が……
アイアンマンからうまく行って勘違いした
455無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:20No.1417958244+
>ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい
脚本のクオリティが良くないと何年かかろうが公開しないと言ってたのでガンの中ではこのガバガバ脚本は素晴らしいんだろ
456無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:50No.1417958342+
結局何が悪いのよ
457無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:18No.1417958456+
>スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん
数年前にあったドラマは良かったよ何シーズンか作られてたし
458無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:20No.1417958462+
鍛冶屋の娘の語りばかりだしクソみたいな復讐展開でまぁ普通に出来悪いよねこれ
459無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:50No.1417958579そうだねx1
ユニバースものを成功させたいなら絶対の安心感を客に与えなきゃいけなかったのに
いきなりスーパーガールとクレイフェイスだからな
去年の段階で失敗は目に見えていた
460無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:08No.1417958654+
>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな
>ワンウーが偉大すぎるのか
男の方が力強い描写になってやっぱ見栄えが強いんだろな
461無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:06No.1417958882そうだねx2
攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない
462無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:18No.1417958929+
>結局何が悪いのよ
脚本
463無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:29No.1417958983+
>もう公開数日経ってるのにマーベルズ超えられるかとか否かを言われてるのかなりヤバいよな
わりと初日から言われてなかったか?
464無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:38No.1417959011そうだねx1
>>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな
>>ワンウーが偉大すぎるのか
>男の方が力強い描写になってやっぱ見栄えが強いんだろな
2は相手がひどすぎたな
鎧すぐ脱ぐのは笑った
465無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:49No.1417959058そうだねx3
>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない
キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな
466無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:29No.1417959214+
>結局何が悪いのよ
ストーリーとVFXとアクションは明らかにクオリティ低い
467無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:38No.1417959253+
>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから
ところでMGMでソニーって どゆこと?
ソニーならコロンビアじゃねーの?
468無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:52No.1417959314そうだねx2
そもそも話が面白くないし余計なキャラとシーンが無駄に目立つしで酷い
469無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:15No.1417959394+
>結局何が悪いのよ
うるさいとしあき
470無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:18No.1417959403+
つまんなそうだから別の映画見て大正解だったわ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:58No.1417959565+
わざわざ宇宙船に乗って鍛冶屋を襲いにきたのに別に剣を使ってる感じしないし、やってる事は少女誘拐グループだし意味わからんすぎ
472無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:10No.1417959604そうだねx1
>キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな
それ目当てで来たのに置いてっちゃうから何しに来たのか訳分からんことに
473無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:14No.1417959614+
この映画の肯定的な感想って「叩かれるほど駄作じゃない!」みたいな逆張りばっかだもんなあ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:20No.1417959632そうだねx1
ドラマのスーパーガールは割と続いてたんだよな
といってもレジェンドオブトゥモローと同程度なので人気が有るのか無いのかちと微妙なラインだったが
475無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:37No.1417959701そうだねx1
あの犬助けてもスーパードッグだから全然感動にならないんだよな
476無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:45No.1417959728+
マッチョ思考の男性陣は女主人公なんて観に行ったら茶化されて心砕けそうだしかと言って女性陣が好むのかというと微妙そうではある
477無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:52No.1417959753そうだねx1
商品のはずの少女を殺そうとするのも???ってなった
478無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:53No.1417959759そうだねx3
正直ブスすぎる
479無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:06No.1417959821+
類人猿顔
480無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:31No.1417959918そうだねx1
>>結局何が悪いのよ
>ストーリーとVFXとアクションは明らかにクオリティ低い
ヒーロー映画からその3つ抜いたら何が残るんだ
481無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:39No.1417959953+
>>キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな
>それ目当てで来たのに置いてっちゃうから何しに来たのか訳分からんことに
復讐も賞金稼ぎも意味ない展開はかりで端的に見てもクソ脚本だなって
482無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:43No.1417959967+
>>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない
>キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな
ただの鋼の剣だしな
そこはスーパーパワーでも込めとけよと
483無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:26No.1417960126+
>マッチョ思考の男性陣は女主人公なんて観に行ったら茶化されて心砕けそうだしかと言って女性陣が好むのかというと微妙そうではある
スースクで非道ボスやってた黒人女性のアクション映画はカッコ良かったな
484無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:01No.1417960241そうだねx1
目隠しされて連れて行かれて罠にハマるのもアホっぽい
485無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:22No.1417960325そうだねx1
でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ?
486無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:32No.1417960358+
ロビンと一緒でいるようでいないようでいるみたいな扱いがいいよカーラは
487無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:09No.1417960484そうだねx1
派手に暴れて俺つえーしてるだけの映画の方がマシ
488無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:15No.1417960516そうだねx2
ジェームスガン責任製作!って言うから信じてみれば
489無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:30No.1417960577そうだねx2
>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ?
あの駄犬クソウザかったから何の感情も湧かなかった
490無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:47No.1417960639+
人をバカスカ殺してまで犬を助けたい
オーバーテクノロジーで解毒剤他にもありそうだが
491無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:59No.1417960691+
>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない
ヒーロー作品の重要度は 人々を救う>悪を倒す、や
492無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:27No.1417960801そうだねx1
    1782637407289.jpg-(201578 B)
201578 B
>コスチュームをハイレグにして出直してこい
つまり見たいのはパワーガールか
493無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:35No.1417960826そうだねx1
宇宙最凶のロボとか凄そうなやつもあっさり敵に捕まって牢屋にいるし
ただのKISSのコスプレしたオッサンにしか見えんかったわ
494無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:47No.1417960880そうだねx1
>あの犬助けてもスーパードッグだから全然感動にならないんだよな
躾のなってないクソ犬だからなあ・・・
カーラにとっては唯一の家族かもしれんが・・・いやその家族預けてたな
495無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:59No.1417960917+
>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ?
ただの可愛いワンコならそうだがこの犬宇宙犬なんだよな
496無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:02No.1417960933そうだねx3
    1782637442860.jpg-(103454 B)
103454 B
アニメのガールちゃんは可愛いよ
497無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:07No.1417960953+
DCダメダメじゃん
498無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961078+
>>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ?
>ただの可愛いワンコならそうだがこの犬宇宙犬なんだよな
しかも躾のできてない駄犬だし
499無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:56No.1417961133+
>ジェームスガン責任製作!って言うから信じてみれば
ガンがお墨付きだから今後のDCUに期待してたのに
一発目がコレで期待しろという方が無理だよ!
500無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:20No.1417961233+
暴力!暴力はすべてを解決する
悪の暴力はより強い正義の暴力で解決する
近年のハリウッド映画の傾向はこればっかりでは?
501無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:35No.1417961295+
やっぱスーパーガールなんてシコ目当てでしか観に行かねえよな
502無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:45No.1417961334+
ただの駄犬ならまだしも必ず話の腰を折りに来るから嫌い
なんでちょいちょい流れを止めるんだよ
503無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:01No.1417961402そうだねx2
>やっぱスーパーガールなんてシコ目当てでしか観に行かねえよな
ゴリウーじゃシコれない
504無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:15No.1417961453+
>近年のハリウッド映画の傾向はこればっかりでは?
近年ではない
505無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:17No.1417961461そうだねx2
>ドラマのスーパーガールは割と続いてたんだよな
>といってもレジェンドオブトゥモローと同程度なので人気が有るのか無いのかちと微妙なラインだったが
人気なかったらシーズン2か3で終わるだろうから人気はあったと思う勿論レジェンドオブトゥモローの方も
506無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:40No.1417961548+
マーベルだけ死んだかと思っていたらDCもあっさり死んでいた
面白くないのと履修しないと駄目なものが多いってのは本当にどうしようもない
でも仕切り直しても多分同じ事するだろうしな
507無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:46No.1417961566+
>DCダメダメじゃん
バットマンが強すぎるから
508無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:55No.1417961606そうだねx5
カーラの宇宙船めちゃ臭そう
509無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:30No.1417961763+
スーパーマンと絡むとバットマンがなあ
510無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:39No.1417961804+
とにかくタンクトップにしてた時代を思い出せ
511無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:57No.1417961887+
復讐ガキだけ何度も脚本の都合で殺されなくてむかつく
512無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:58No.1417961890+
>カーラの宇宙船めちゃ臭そう
駄犬のオシッコとカーラのゲロと生ゴミですごい匂いだろな
513無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:23No.1417961993+
ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ
514無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:47No.1417962090+
最早マーベルはスパイダーマンでDCはバットマンくらいしか客呼べない
515無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:57No.1417962139+
    1782637737218.jpg-(149574 B)
149574 B
>アニメのガールちゃんは可愛いよ
役者はブスではないと思うし
原作の絵柄にもスゴい合ってると思う
ポスターは撮り方が悪い
516無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:07No.1417962169+
>ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ
前の子は良かったのに
517無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:35No.1417962283+
>>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな
>ちゃんとした脚本じゃないとやらせないってジェームズ・ガンが言ってたのなんなの?
脚本家は脚本の実績ないみたいだし良い脚本持ってくると言うより自分の言いなりが欲しかっただけ?
518無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:52No.1417962353+
>最早マーベルはスパイダーマンでDCはバットマンくらいしか客呼べない
アイアンマンがいる
519無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:59No.1417962381そうだねx2
基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは
「うーん…これは…従来のアメコミ映画への挑戦!?と受け取りましたねぇ〜」
なんてコメントしてて無理矢理褒めるのも大変だなぁ…って
520無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:03No.1417962407+
映画よりクリプトとのエッチな3D動画がの方が再生されてるんじゃない
521無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:21No.1417962488そうだねx1
>脚本家は脚本の実績ないみたいだし良い脚本持ってくると言うより自分の言いなりが欲しかっただけ?
ジェームズガンの言いなりだったらこんな脚本にならないだろ…
522無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:24No.1417962502+
たかが犬を撃っただけなのに…
523無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:32No.1417962532+
>>ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ
>前の子は良かったのに
可愛いのとか外していく方向性だからな
もうハリウッド全体が美形とか可愛いのを許容できなくなってる
不細工を持ち上げるしか無いのだ
524無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:34No.1417962539+
>基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは
>「うーん…これは…従来のアメコミ映画への挑戦!?と受け取りましたねぇ〜」
>なんてコメントしてて無理矢理褒めるのも大変だなぁ…って
おもしろかった!って一言投稿しか見てないぞ
525無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:53No.1417962838そうだねx1
>>基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは
>>「うーん…これは…従来のアメコミ映画への挑戦!?と受け取りましたねぇ〜」
>>なんてコメントしてて無理矢理褒めるのも大変だなぁ…って
>おもしろかった!って一言投稿しか見てないぞ
叩きたくてデマまで流すのかよ
526無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:28No.1417962983+
>可愛いのとか外していく方向性だからな
>もうハリウッド全体が美形とか可愛いのを許容できなくなってる
>不細工を持ち上げるしか無いのだ
もっとハリウッド見ろ
527無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:45No.1417963042+
ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん
528無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:12No.1417963151+
女ヒーローでダントツで最悪だったのはシーハルクだったな
それに比べると今作はマシ(擁護にはなってない)
529無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:19No.1417963185そうだねx2
そもそも某レビュアーって誰だよ!?
530無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:21No.1417963191そうだねx1
>>>なんてコメントしてて無理矢理褒めるのも大変だなぁ…って
>>おもしろかった!って一言投稿しか見てないぞ
>叩きたくてデマまで流すのかよ
突っ込んで書けないほど無理矢理褒めてるってことだぞ
531無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:04No.1417963363+
>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん
クリーチャーコマンドーズもピースメーカーもザスースクも面白かったろ
532無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:19No.1417963424+
>もっとハリウッド見ろ
面倒だからやだ
っていうか昔のオーラはハリウッドそのものにもうないよね
見ようかという気持ちにさせない
533無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:19No.1417963426そうだねx1
太陽とか石とか毒とかで邪魔ばっかさせてあんま気持ちよく無双してくんなかったな最後まで
無双相手もモヒカン程度だし
534無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:22No.1417963439そうだねx4
>>脚本家は脚本の実績ないみたいだし良い脚本持ってくると言うより自分の言いなりが欲しかっただけ?
>ジェームズガンの言いなりだったらこんな脚本にならないだろ…
ブライトバーンも微妙だったしガンはプロデューサーとしての力量がイマイチな気がする
535無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:26No.1417963451そうだねx1
>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん
ドラマはまあまあ
536無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:33No.1417963479+
やっぱりゼロ・トレランスやろうよ
537無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:51No.1417963543+
ワンウーもう一回やろうぜ
538無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:57No.1417963566+
こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ
539無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:05No.1417963822+
無敵が売りのスーパーマンもあれだけクリプトナイト知れ渡ってたら意味ないじゃん
540無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:06No.1417963827+
STARWARSも死にMCUも死にスーパーマンも死ぬ
死屍累々過ぎてこの状況の方が面白いんだよな
541無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:22No.1417963888+
>太陽とか石とか毒とかで邪魔ばっかさせてあんま気持ちよく無双してくんなかったな最後まで
>無双相手もモヒカン程度だし
最後に大暴れしてくれたらまあ許せたけど
コスチューム着て最終決戦だ!からのクリプトナイト→水責めで
この期に及んでまだやるかと半分呆れてた
542無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:28No.1417963911+
>ブライトバーンも微妙だったしガンはプロデューサーとしての力量がイマイチな気がする
ハマる人はハマるけど万人受けしないタイプなんだろ
543無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:09No.1417964069+
>こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ
監督が別作品に着手し始めたし2030年くらいになりそう
544無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:39No.1417964192+
>ワンウーもう一回やろうぜ
今回の脚本家が今脚本書いてます
545無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:41No.1417964430そうだねx1
>>ワンウーもう一回やろうぜ
>今回の脚本家が今脚本書いてます
よーし制作中止!一から脚本家集めて練り直せ
546無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:48No.1417964454+
>>こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ
>監督が別作品に着手し始めたし2030年くらいになりそう
もうダメっぽいな
547無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:56No.1417964487+
>ヒーローバブルが弾けただけ
でもスパイダーマン、デッドプール&ウルヴァリン、バットマンは普通にバカ売れしてるからな
人気キャラしか集客力が無くなったんだろうな
548無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:04No.1417964516+
前売りの売り上げが歴代映画の前売り売り上げ記録史上2位になったスパイダーマン新作が唯一の希望
なお1位はノーウェイホームとの事
549無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:18No.1417964584+
ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い
550無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04No.1417964797+
>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い
もういます…
551無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:20No.1417964860そうだねx1
>デッドプール&ウルヴァリン
しれっと入れてるが赤字です金かけ過ぎたせいだけど
552無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:24No.1417964877+
クレイフェイスみたいに約束された地雷があると辛いな
553無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:04No.1417965037+
クリプトナイトもここぞ!ってとこで出せばいいのに緑の太陽とかやったすぐ後にだしてくるセンスの無さ
554無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:09No.1417965058+
>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い
ポークイーターとかどうよ
555無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:14No.1417965073そうだねx1
>復讐少女とジェイソン・モモアがノイズ過ぎる
>この二人はマジで要らんかった
この二人で別作品一本作ったほうがうまくいきそう
556無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:30No.1417965133+
クリプトナイトは昔から大安売りしてたから
557無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:01No.1417965251+
>ヒンズー教に配慮した新しいヒーローをつくれば良い
558無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:50No.1417965452+
>前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ
白人女の子老けるの早すぎて萎える・・・
559無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:58No.1417965486そうだねx1
>前売りの売り上げが歴代映画の前売り売り上げ記録史上2位になったスパイダーマン新作が唯一の希望
>なお1位はノーウェイホームとの事
今年の覇者になってMCU立て直しの功労者になるよ
DCUはそのまま朽ちていけ
560無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:12No.1417965553+
ロボはマジでガッカリだったな、最後の後方腕組み彼氏面とか
561無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:22No.1417965597+
主人公を黒人にしなくてもいいのかい?
562無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:31No.1417965617+
デップーウルヴァリンはあの特大ヒットで赤字って判明した上に
イギリス国民が俺らの税金使って何してんだって激怒したという…
ディズニー死神か
563無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:41No.1417965658+
>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い
ミズ・マーベルは違うの
564無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:44No.1417965667+
>>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん
>ドラマはまあまあ
多分クレイフェイスも大コケして
565無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:52No.1417965696+
>今年の覇者になってMCU立て直しの功労者になるよ
>DCUはそのまま朽ちていけ
ドゥームズデイもあるのだが
566無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:05No.1417965743+
>主人公を黒人にしなくてもいいのかい?
ブス女で条件満たしたから
567無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:30No.1417965839+
クレイフェイスはそもそも単独映画化したことに驚く
568無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:40No.1417965876+
>>今年の覇者になってMCU立て直しの功労者になるよ
>>DCUはそのまま朽ちていけ
>ドゥームズデイもあるのだが
だから立て直しって言ってるだろ
そのまま流れに乗ってリブート成功だよDCEUと違ってな
569無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:47No.1417965901そうだねx2
    1782638687141.jpg-(479617 B)
479617 B
こいついる?
570無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:12No.1417965999そうだねx1
クレイフェイスはSSUの二の舞だろうな
と思ったらスーパーガールがモービウスレベルなんだっけ
571無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:21No.1417966030+
>ドゥームズデイもあるのだが
多少盛り返しはあっても立て直しは無理だろう
572無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:29No.1417966048+
>>前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ
>白人女の子老けるの早すぎて萎える・・・
同時期撮影だから前作は単にメイクと出番の少なさで助けられただけ
横顔の醜さを見たろ?
573無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:31No.1417966065+
ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね
574無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:36No.1417966080+
>ポスターは撮り方が悪い
真ん中の子可愛いね
575無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:38No.1417966086+
日本じゃあんまピンとこられてないだけで勝算あんでしょ?クレイフェイス
576無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:19No.1417966264+
脚本に満足がいかなかったらGOサイン出しません()
こりゃランタンズでグリーンランタンはゴミの評価のままだな
577無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:22No.1417966274+
>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね
あっちは普通におもしろいから
リドラーが何か謎な感じになってるけど
578無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:34No.1417966319+
アブソリュートバットマンでもやれば
579無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:48No.1417966366+
>日本じゃあんまピンとこられてないだけで勝算あんでしょ?クレイフェイス
海外でもピンと来てないよ
別に超人気キャラって程でもないし
580無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:12No.1417966456+
これからのアメコミはやっぱりブスとホモとレズじゃないとな
トランプになって流れ変わるかと思ったがこっちは全然だった
つまりこれからはずっとブスだ
581無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:30No.1417966539+
ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る?
582無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:41No.1417966570そうだねx2
>ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る?
普通にありえる
583無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:42No.1417966576そうだねx1
>こいついる?
今作の酷さの2〜3割くらいがコイツの存在だと思うわ
584無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:49No.1417966604+
https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm
585無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:54No.1417966619そうだねx1
>>デッドプール&ウルヴァリン
>しれっと入れてるが赤字です金かけ過ぎたせいだけど
しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ
赤字出したのはスーパーマンの方でそっちと勘違いしてる?
586無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:19No.1417966725+
>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね
>あっちは普通におもしろいから
>リドラーが何か謎な感じになってるけど
長すぎだしペンギンは鳥だ!で無駄カーチェイスして街に被害だしたりで酷いもんだろ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:40No.1417966791+
クレイフェイスはホラー路線らしいからそれが楽しめたらいいわ
588無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:40No.1417966792+
>>>デッドプール&ウルヴァリン
>>しれっと入れてるが赤字です金かけ過ぎたせいだけど
>しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ
>赤字出したのはスーパーマンの方でそっちと勘違いしてる?
やっぱりDCはダメだな
589無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:26No.1417966966+
>>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね
>>あっちは普通におもしろいから
>>リドラーが何か謎な感じになってるけど
>長すぎだしペンギンは鳥だ!で無駄カーチェイスして街に被害だしたりで酷いもんだろ
イヤー1だしそこがテーマだったから普通に成立してる
590無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:38No.1417967011そうだねx2
>>こいついる?
>今作の酷さの7〜8割くらいがコイツの存在だと思うわ
591無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:39No.1417967015+
次のマンオブトゥモローも大コケ間違いなしだな
592無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:43No.1417967029そうだねx1
>>ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る?
>普通にありえる
予想のモービウスと同額がマジだったらそうだな
しかもランタンは15年前の映画だしインフレ考慮したらもうちょい差が開きそう
593無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:02No.1417967093そうだねx1
8月のランタンズ楽しみだよ
594無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:30No.1417967212+
凡作を丁寧に積み重ねるのが大事だとMCUから学ばなかったの?
595無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:33No.1417967226+
女性ヒーローものの映画って大抵が個人的動機や私情で暴れてれば勝手に正義がついてくるみたいな作劇でもういいやって思ってたんだけどこのスーパーガールはどんな感じ?
596無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:46No.1417967275+
脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな
597無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:49No.1417967289+
いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ
598無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:56No.1417967313+
>女性ヒーローものの映画って大抵が個人的動機や私情で暴れてれば勝手に正義がついてくるみたいな作劇でもういいやって思ってたんだけどこのスーパーガールはどんな感じ?
そのままですよ
599無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:02No.1417967338+
>8月のランタンズ楽しみだよ
予告で無駄に生身のアクションしてたのが気に掛かる
600無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:11No.1417967377+
>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな
この脚本のどこに面白さが
601無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:32No.1417967453+
>>8月のランタンズ楽しみだよ
>予告で無駄に生身のアクションしてたのが気に掛かる
そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって
602無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:48No.1417967526+
>いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ
もうあるんですよ
コケましたけどね
603無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:56No.1417967557+
>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな
監督もやっててそこ見誤るとか学生からやり直せとしか
604無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:00No.1417967573+
後から来て楽に美味しい所掻っ攫おうって思惑が透けすぎなんだよな
605無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:07No.1417967604+
>>>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね
>>>あっちは普通におもしろいから
>>>リドラーが何か謎な感じになってるけど
>>長すぎだしペンギンは鳥だ!で無駄カーチェイスして街に被害だしたりで酷いもんだろ
>イヤー1だしそこがテーマだったから普通に成立してる
まだ未熟で荒削りなのが個性だもんなパティンソンバッツ
バトルもめちゃくちゃに暴れ回るけど結構反撃受けたりするし
606無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:22No.1417967657+
>いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ
アニメはもうあったはず
607無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:25No.1417967672+
>この脚本のどこに面白さが
フェミニズムきめたまんさんなんだろ
608無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:25No.1417967676+
二度とこの脚本の女には書かせないで欲しい
609無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:46No.1417967761+
>>この脚本のどこに面白さが
>フェミニズムきめたまんさんなんだろ
ガンはまんだった?
610無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:51No.1417967784+
>そのままですよ
そっかあ…
男性ヒーローだと正義や善悪についてかなり深く苦悩する描写が付き物だけど
女性だとそういうのあんまりなくてヒーロー像が薄っぺらくなるのは何なんだろう…
611無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:10No.1417967862+
>二度とこの脚本の女には書かせないで欲しい
ふっふっふ
だが第二第三の似たような女の脚本家が登場するだけなのだよ
612無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:15No.1417967880+
>しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ
フォーブスが嘘をついたんじゃなきゃそうだね
今の映画製作費は補填ありきだから収益不明になるけど
613無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:36No.1417967960+
>まだ未熟で荒削りなのが個性だもんなパティンソンバッツ
>バトルもめちゃくちゃに暴れ回るけど結構反撃受けたりするし
つか最後にレスキューしてやっとヒーローに目覚めるってストーリーだから
614無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:53No.1417968028+
マジスパイダーマンが大ヒットしてトドメ刺してほしい
デューンもドゥームズデイに殺されてワーナー買収されろ
615無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:11No.1417968096そうだねx1
>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな
割とこれはあると思う編集と演出でどうとでもなりそうだし
ただそれを含めて映画だから大口叩いておいてクオリティが担保出来てないんじゃお話にならない
616無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:30No.1417968178+
>>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな
>割とこれはあると思う編集と演出でどうとでもなりそうだし
>ただそれを含めて映画だから大口叩いておいてクオリティが担保出来てないんじゃお話にならない
二作目でこれだからなDCEUまんまじゃん
617無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:38No.1417968213+
>>しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ
>フォーブスが嘘をついたんじゃなきゃそうだね
>今の映画製作費は補填ありきだから収益不明になるけど
そっちもブスかよ
618無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:48No.1417968252+
DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな
619無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:05No.1417968300+
>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ?
殺し屋ならたかが犬で人ぶっ殺しまくってもいいけど
スーパーヒーローがそういうのやるのなんかよくない気がする
620無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:28No.1417968386+
ザバまぁまぁ好きだけど不満点はスーツかな
もっと手作り感あるタイツのほうが良かった
621無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:43No.1417968440+
>ガンはまんだった?
ごめん
レスの文脈見誤ってた
622無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:51No.1417968466+
>DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな
2000年より前ならマーベルより多少はマシ
623無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:57No.1417968486そうだねx2
正直、クリプトはスーパーマンで散々使い倒したからもうお腹いっぱい
624無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:14No.1417968554+
そもそもDCは90年代からスーパーマンvsバットマンの企画やってて
MCUがヒットしてからやっと慌てて映画化したようなところだから
625無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:32No.1417968626+
>>ガンはまんだった?
>ごめん
>レスの文脈見誤ってた
いやGO出すプロデューサーだからガンにも責任あるぞ
626無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:01No.1417968747+
男は正義であろうとしなきゃ正義漢にはなり得ないけど女は存在するだけで正義とみなされちゃうから全然正義について悩まないんだよ
女の感情や好き嫌いはそのまま正義に直結するから女性ヒーローのストーリーも自然とそうなる
627無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:02No.1417968755そうだねx2
あらすじで考えても既に面白くねえだろこれ
628無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:20No.1417969072+
>>DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな
>2000年より前ならマーベルより多少はマシ
まぁスーパーマンとバットマンの二発屋だが
2000年代以降のマーベルは数十発当ててるからな
629無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:48No.1417969175+
>男は正義であろうとしなきゃ正義漢にはなり得ないけど女は存在するだけで正義とみなされちゃうから全然正義について悩まないんだよ
>女の感情や好き嫌いはそのまま正義に直結するから女性ヒーローのストーリーも自然とそうなる
道理の正しさより社会問題的な正義に行きたがるなって印象
630無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:02No.1417969234+
>正直、クリプトはスーパーマンで散々使い倒したからもうお腹いっぱい
クラークの犬からカーラの犬に設定改変してまでやりたかったのがこれか?
猫がいるだろカーラには
631無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:54No.1417969426+
リーブス版バットマンをDCUに組み込めば失態を誤魔化せるぞ
632無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:24No.1417969540+
そもそも何で映画第二弾でこれにした?
何の意図が?
633無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:01No.1417969915+
>リーブス版バットマンをDCUに組み込めば失態を誤魔化せるぞ
もはや何が組み込まれてて何が単独なのか分からない・・・
634無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:07No.1417970151そうだねx4
ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ
ハズレも普通に作ってんぞ
635無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:09No.1417970157+
復讐相手が生かしとく理由が無いカスの場合は止めなくて良いんじゃない?ってなっちゃう
636無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:27No.1417970449+
ダークヒーロー仕草って必要かなあ
637無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:58No.1417970808そうだねx1
>ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ
>ハズレも普通に作ってんぞ
MCUで全部傑作ばかりだから騙された
MCUが凄かっただけだな
638無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:45No.1417970988+
MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
639無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:02No.1417971313そうだねx1
>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
ドラマは結構酷いの多くない?
640無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:05No.1417971325+
>ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ
>ハズレも普通に作ってんぞ
GOTGとスーパーマンしか知らない人が絶賛しただけ定期
641無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:51No.1417971516+
>>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
>ドラマは結構酷いの多くない?
ドラマだからそんなに目立たないだろ
映画でやらかす他の奴らと違って
642無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:56No.1417971542+
え、普通につまんなかったけど売れたの?
こんなもんが?
643無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:58No.1417971548+
>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
ヴェノム売れたからスパイダーマン出さなくていいやとかハッパ決めてるとしか思えないソニーは別問題な気がする…
644無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:21No.1417971660そうだねx1
>え、普通につまんなかったけど売れたの?
>こんなもんが?
安心してください普通に酷評の荒らしで大コケです
あなたの感性は正しい
645無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:51No.1417971775そうだねx2
>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
えっ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:00No.1417971814+
まず主演のブス降ろせ
女性の身体に幻想を持ちすぎてる以前にお前の顔がまずい
647無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:27No.1417971923+
>>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな
>ヴェノム売れたからスパイダーマン出さなくていいやとかハッパ決めてるとしか思えないソニーは別問題な気がする…
スパイダーマンはディズニーとの契約があって自由に動かせないのかもしれん
あとは独自のユニバースをやりたかったというのもある
648無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:45No.1417971986そうだねx1
>まず主演のブス降ろせ
>女性の身体に幻想を持ちすぎてる以前にお前の顔がまずい
別に主役は可愛いだろコレ
649無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:08No.1417972073+
キャプテンマーベルとか個人的には私情で暴れてれば正義扱いされちゃうダメな女性ヒーロー像の最たる例だと思う
フェミは基本的に正義を履き違えてるからヒーローものの脚本書かせちゃだめ
650無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:20No.1417972126そうだねx1
>まず金髪美人じゃないとね
あーポリコレに配慮してブサイクにしたんか…そりゃ当然の結果だ
651無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:53No.1417972269そうだねx4
>>まず主演のブス降ろせ
>>女性の身体に幻想を持ちすぎてる以前にお前の顔がまずい
>別に主役は可愛いだろコレ
いや・・・
652無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:13No.1417972353+
>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって
そこはまあ…予算が出ないんだろう…
653無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:29No.1417972420+
>>>まず主演のブス降ろせ
>>>女性の身体に幻想を持ちすぎてる以前にお前の顔がまずい
>>別に主役は可愛いだろコレ
>いや・・・
かろうじてブスって罵倒されないレベルってだけだよな
654無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:57No.1417972536そうだねx1
>スパイダーマンはディズニーとの契約があって自由に動かせないのかもしれん
>あとは独自のユニバースをやりたかったというのもある
ただの邪推だろそれは
結果はソニーが勝手にマイナーキャラで駄作を量産しただけ
655無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:11No.1417972601+
スパイダーマンはMCUに入ってるけどSSUはMCUじゃないから…
入れてもいいならこっちはマダムウェブっていう怪物をぶつけるぜ?
656無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:26No.1417972675そうだねx1
>>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって
>そこはまあ…予算が出ないんだろう…
実際予告の時点で低予算感が凄いからな
ドラマだからそんなに予算くれないのは分かるけど…
657無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:53No.1417972776+
>>>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって
>>そこはまあ…予算が出ないんだろう…
>実際予告の時点で低予算感が凄いからな
>ドラマだからそんなに予算くれないのは分かるけど…
映画と同じ予算とは何だったのか
おっと低予算映画ってのもあったな
658無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:59No.1417972811そうだねx2
ただの対立煽りだろこれ
659無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:13No.1417972870+
>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって
グリーンゴブリンのサスペンスなら見るかも
660無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:29No.1417972956そうだねx2
    1782640469466.jpg-(261583 B)
261583 B
アニメのミスターミラクルでDCU版ダークサイドが出るらしいけど
DCUと同じく出ただけで終わりそうだな…
661無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:54No.1417973064そうだねx1
>ただの邪推だろそれは
>結果はソニーが勝手にマイナーキャラで駄作を量産しただけ
おそらくシニスターシックスをやろうとしてた
そうじゃなくてもソニーが自由にできるのはスパイダーマンのキャラに限定されてるから
広げるならマイルズかヴィランしかない
662無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:04No.1417973095+
>映画と同じ予算とは何だったのか
>おっと低予算映画ってのもあったな
それはマーベル
DCはそんなこと言ってない
663無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:17No.1417973142+
>アニメのミスターミラクルでDCU版ダークサイドが出るらしいけど
>DCUと同じく出ただけで終わりそうだな…
DCUが出ただけで終わりとか流石に酷いぞ
ちょっとすぐ死にそうなだけだぞ
664無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:43No.1417973257+
>>映画と同じ予算とは何だったのか
>>おっと低予算映画ってのもあったな
>それはマーベル
>DCはそんなこと言ってない
所詮ランタンは低予算で十分か
665無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:26No.1417973902+
ヒーローに性別は関係ないと言いつつ性別が変わるとヒーローたるロールが歪む印象
666無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:31No.1417973930+
ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ
667無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:43No.1417974502+
ヒーローの性別変えたやつって何故か大事故起こしやすいイメージ
ハルクを女にしたやつも酷かった
668無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:11No.1417974618そうだねx1
>>映画と同じ予算とは何だったのか
>>おっと低予算映画ってのもあったな
>それはマーベル
>DCはそんなこと言ってない
採算取れないからマーベルも最近はドラマは省エネ思考で作ってる
669無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:44No.1417974780そうだねx1
    1782640904552.jpg-(13797 B)
13797 B
>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ
高予算で作った結果
670無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:50No.1417975062+
>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ
低予算でも間が持つ様に探偵ものでヒット出したショーランナー呼んで
宇宙警察要素に焦点を当ててるから…
671無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:00No.1417975103そうだねx1
>ヒーローの性別変えたやつって何故か大事故起こしやすいイメージ
>ハルクを女にしたやつも酷かった
実はキャプテンマーベルもそうなんですよ
672無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:22No.1417975197+
3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ
673無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:41No.1417975278+
>>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ
>高予算で作った結果
これのせいで予算だして貰えなくて低予算になったまである
674無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:45No.1417975297+
DCはミームになるほどの大コケがあって挽回できないイメージが強い
675無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:58No.1417975358+
もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ
676無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:04No.1417975380+
>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ
来年やるって決まった
677無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:14No.1417975426+
>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ
来年だよ!
678無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:16No.1417975432+
スレ画は赤字の金額もさることながらワーナーが買収されるタイミングなのが最悪すぎる
DCU打ち切りでもおかしくないぞ?
679無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:45No.1417975535+
早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ
DC映画が生き残るにはその路線しかない
680無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:12No.1417975648そうだねx1
作る方はポリコレ最高!!LGBT最高!!の頭がハッピーな人だからつまらない映画でも幸せだろうけど
誰も見ない映画を上映しないとダメな映画館が被害者過ぎる
681無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:12No.1417975649+
>ロボの居る意味の無さよ
今後主役映画やるのでよろしくね、という意味
682無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:21No.1417975682+
自己中に振る舞ってても何故か都合よく戦う相手がことごとく悪で結果正義のヒーロー扱いされてるみたいなのが多すぎる女性ヒーロー
683無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:28No.1417975709+
>採算取れないからマーベルも最近はドラマは省エネ思考で作ってる
省エネと言ってもハリウッド超大作映画より若干安い程度だ
日本の大作映画の10〜20倍ぐらい
684無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:30No.1417975718+
>スレ画は赤字の金額もさることながらワーナーが買収されるタイミングなのが最悪すぎる
>DCU打ち切りでもおかしくないぞ?
打ち切っていいよ
実写映画ユニバースなんて100年経っても無理そうだし
MCUだけで十分
685無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:32No.1417975726+
>もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ
そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
686無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:39No.1417975758+
    1782641139227.jpg-(65453 B)
65453 B
しょうがないな
687無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:48No.1417975793+
>>ロボの居る意味の無さよ
>今後主役映画やるのでよろしくね、という意味
あぁまだ何も決まってないんですよ
たぶん出ませんね
688無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:55No.1417975816+
>DCU打ち切りでもおかしくないぞ?
なんだいつものことか
689無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975857そうだねx1
マジでMCUだけでいいな
スーパーマンは悪くなかったけど続き欲しいほどじゃない
690無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:12No.1417975882+
>>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ
>低予算でも間が持つ様に探偵ものでヒット出したショーランナー呼んで
>宇宙警察要素に焦点を当ててるから…
パワーの描写は期待できんか
691無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:13No.1417975889+
>>ロボの居る意味の無さよ
>今後主役映画やるのでよろしくね、という意味
なお企画すらない模様
692無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:18No.1417975911+
    1782641178236.jpg-(51448 B)
51448 B
不人気同士掛け合わせてバディ物にすれば受ける 
693無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:28No.1417975950+
>>もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ
>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
向こうは新規IPの低予算ホラーが超大作を駆逐しまくってるぞ
694無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:53No.1417976043+
>>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ
>来年やるって決まった
>来年だよ!
やっとかー
楽しみにしとこう
695無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:12No.1417976136+
>マジでMCUだけでいいな
>スーパーマンは悪くなかったけど続き欲しいほどじゃない
単純に追うのも面倒くさいし
一定水準に到達しないシリーズなど不要
696無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:23No.1417976192+
>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ
あと1年辛抱じゃぞ!!
697無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:38No.1417976249そうだねx1
>早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ
>DC映画が生き残るにはその路線しかない
原作コミックは速攻で打ち切られたんだが…
698無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:48No.1417976286+
>不人気同士掛け合わせてバディ物にすれば受ける 
おいよせよブス×ブスになるぞ
699無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:58No.1417976326+
>>カーラの宇宙船めちゃ臭そう
>駄犬のオシッコとカーラのゲロと生ゴミですごい匂いだろな
汚部屋ヒロインとか…人気出ないだろそりゃ…
700無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:19No.1417976440+
>パワーの描写は期待できんか
スーツ着て派手な戦闘するシーンが少なそうってだけで
予告では偽札作って見せたりバリア出したりとかパワー使う描写は結構ありそう
https://youtu.be/gmha3blud7c?si=c2bmpXbkdJIWf1CP
701無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:24No.1417976463+
>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
人によるからそれはなんとも
ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
702無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976473そうだねx1
>>早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ
>>DC映画が生き残るにはその路線しかない
>原作コミックは速攻で打ち切られたんだが…
キャラが死んでないから人気はある
703無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:35No.1417976522そうだねx2
>しょうがないな
刀のガキがスーツ持ってきてたけど
ブーツは持ってきてなかったはずなのになんで履いてんだろうな
704無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:53No.1417976590そうだねx2
>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
>人によるからそれはなんとも
>ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
ヒーマンはそもそも伝統あるIPである
705無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:30No.1417976748+
ガールというには歳食い過ぎなのでちゃんとガール的な年齢の子にやらせて欲しい
706無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:47No.1417976819+
ガンは早くXでファンとレスポンチしろよ
役目でしょ
707無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:14No.1417976928+
普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か
708無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:36No.1417977031+
>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
>人によるからそれはなんとも
>ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
昨日スパガ観てきたけど3人しか居なくてマジかよってなった
709無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:07No.1417977153+
>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か
DCEU持ち上げ?マジかよトチ狂ってんな
710無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:18No.1417977192+
>キャラが死んでないから人気はある
そこが基準でいいのか!?
711無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:19No.1417977196+
>高予算で作った結果
お金使いすぎ
712無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:34No.1417977257+
ビジュアルのポリコレ的に永遠に実写映画化されないであろうパワーガールさん…
いやむしろブスの貧乳という嫌がらせみたいなポリコレキャスティングで映画化はあり得るのか
713無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:57No.1417977349そうだねx1
>>パワーの描写は期待できんか
>スーツ着て派手な戦闘するシーンが少なそうってだけで
>予告では偽札作って見せたりバリア出したりとかパワー使う描写は結構ありそう
予告編でこれだけってことは相当ヤバいな
714無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:38No.1417977501+
そんで黒人でてくるの?
715無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:45No.1417977524そうだねx1
    1782641565920.jpg-(48671 B)
48671 B
バイオニックジェミーみたいな安っぽいのでいいのに
716無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:50No.1417977543そうだねx1
>>>パワーの描写は期待できんか
>>スーツ着て派手な戦闘するシーンが少なそうってだけで
>>予告では偽札作って見せたりバリア出したりとかパワー使う描写は結構ありそう
>予告編でこれだけってことは相当ヤバいな
そもそもハルに偽札作らせてジョンは優等生とか露骨よな
初登場はジョンの方が破天荒側だったのに
717無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:46No.1417977787+
>ビジュアルのポリコレ的に永遠に実写映画化されないであろうパワーガールさん…
そもそも原作でもスーパーガールとの差別化に苦心してるから
スーパーガールがいる以上出す意味ないのよね…
718無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:03No.1417977857+
>そんで黒人でてくるの?
出てくるけど見捨てられて死ぬ
719無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:12No.1417977890そうだねx1
>バイオニックジェミーみたいな安っぽいのでいいのに
ジジイ以外知らないタイトルやん
720無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:39No.1417977999+
>そんで黒人でてくるの?
出るけどほぼモブ
721無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:53No.1417978062+
>初登場はジョンの方が破天荒側だったのに
50年前を基準にするな
722無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:59No.1417978084そうだねx1
    1782641699796.jpg-(71022 B)
71022 B
実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
お話も良くなるは保証出来ないけど
723無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:17No.1417978167そうだねx5
>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
>お話も良くなるは保証出来ないけど
お話誰も褒めてない奴!
724無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:34No.1417978461+
無駄に生活感出そうとするのがジェームズ・ガンの上っ面だけ真似てる様に見えていかん
725無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:52No.1417978521+
>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か
炎上商法みたいやなw
726無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:03No.1417978571そうだねx2
>キャラが死んでないから人気はある
じゃあミスター・イモータルは大人気キャラってことだな!
727無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:13No.1417978629+
>無駄に生活感出そうとするのがジェームズ・ガンの上っ面だけ真似てる様に見えていかん
ジェームズ・ガンがOK出したのでお墨付きですよ
728無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:21No.1417978664+
>>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
>>お話も良くなるは保証出来ないけど
>お話誰も褒めてない奴!
ファンからは「またスースクかよ…」と言われ
監督からもインタビューで
「フラッシュのアニメ作るための人脈作り」みたいなことを遠回しに言われてて
誰もやる気ないコンテンツで可愛そうだった
729無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:31No.1417978709+
>>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か
>炎上商法みたいやなw
売り上げには繋がらないんやな
悲劇やな
730無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:37No.1417978734+
>フラッシュに出てた人の方が好みだった
わかる〜!
731無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:55No.1417978813そうだねx1
>「フラッシュのアニメ作るための人脈作り」みたいなことを遠回しに言われてて
>誰もやる気ないコンテンツで可愛そうだった
それでフラッシュのアニメは作られましたか?
732無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:01No.1417978845+
>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
>お話も良くなるは保証出来ないけど
二期いつやるんだっけ?
733無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:49No.1417979041そうだねx2
    1782641929434.jpg-(43938 B)
43938 B
>>フラッシュに出てた人の方が好みだった
>わかる〜!
まぁベストはこれなんですけどね
734無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:53No.1417979059+
OPの曲とEDの映像は良かったよ
735無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:20No.1417979172そうだねx1
>>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>>>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
>>人によるからそれはなんとも
>>ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
>昨日スパガ観てきたけど3人しか居なくてマジかよってなった
昔GUNHEDで見た人数
736無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:54No.1417979310そうだねx1
>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
>お話も良くなるは保証出来ないけど
みんなキャラ立ってるのに何故か面白くないという不思議な体験をした
737無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:39No.1417979485+
>>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ
>>お話も良くなるは保証出来ないけど
>みんなキャラ立ってるのに何故か面白くないという不思議な体験をした
ギャバンインフィニティみたいだな
738無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:41No.1417979499+
>人によるからそれはなんとも
>ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
俺がマスターオブユニバース観に行ったときは何故か10人くらい居た
739無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:22No.1417979958+
地方都市でアベンジャーズ一作目観たとき貸し切り状態だったのを思い出した
740無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:25No.1417980497+
異世界スースクのクレイフェイスはまあ悪くなかった
福山パワーのお陰が半分以上あった気はするが
741無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:53No.1417980895+
upa
742無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:00No.1417981181+
>映画スレで不評な感想多かったなスレ画
>アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
俺はアントマンクアントマニアを見た時の感じに似てるなと思った
743無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:31No.1417981327+
>>映画スレで不評な感想多かったなスレ画
>>アイアンマン見た後にインクレディブル・ハルク見る感じとか言われてたな
>俺はアントマンクアントマニアを見た時の感じに似てるなと思った
日本だとハルクの後にアイアンマンなのに…
744無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:07No.1417981539+
クレイフェイスの方がまだ取り上げられてない分面白そうだけどな、ワンダーウーマンとかアクアマンはもうやんなくていいでしょ
745無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:07No.1417981540そうだねx1
>>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか?
>>>シリーズもの以外の洋画マイケル以外スカスカだぞ
>>人によるからそれはなんとも
>>ヒーマンは俺含め5人しかいなかったけど
>ヒーマンはそもそも伝統あるIPである
伝統はあるんだけど40年前にブーム起こってそれ以降はパッとしないIPだから…
何でそんなの映画化した?と言われてもバービーが原因だと思う
746無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:10No.1417981822+
>日本だとハルクの後にアイアンマンなのに…
そいえばハルクはやっとこさユニバーサルから映画化権回収したのに
主役映画つくる気配ないな
747無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:12No.1417981831そうだねx4
ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな
748無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:14No.1417982111+
ホームランダーとどっちが強いの?
749無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:19No.1417982134+
女主人公のヒーロー映画なんかエッチな内容じゃないと客入らないだろ
750無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:20No.1417982135そうだねx2
まぁ50点くらいの駄作よりの凡作だよなこれ
俺個人としてはDCの看板大作なのを考慮すると20点くらいの評価だが
751無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:30No.1417982182そうだねx1
>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした
コートはシン・仮面ライダーオマージュかな!?
752無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:56No.1417982306+
>もどして
こっちなら見に行った
753無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:17No.1417982378+
>何でそんなの映画化した?と言われてもバービーが原因だと思う
マテルが自社IP映画作る気まんまんになっちゃったから
次はホットウィールなのだ
その他に映画できるようなネタあったっけ、とは思う
754無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:47No.1417982522そうだねx1
>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな
これの脚本家がワンウーとティーンタイタンズもやる予定って…
755無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:39No.1417982772そうだねx1
>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな
これに自信持ってたってことになるからな
756無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:00No.1417982863そうだねx2
    1782642780142.png-(1925055 B)
1925055 B
やっぱガンが直接手を加えないとダメなんじゃないかな
スーパーマンがサイコパスだったら、的なブライトバーンって作品に制作側で入ってるけど
これも正直凡庸な作品だったし
757無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:29No.1417983007+
>>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな
>これに自信持ってたってことになるからな
監督もガン自信の人選だぞ
758無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:50No.1417983099+
>まぁ50点くらいの駄作よりの凡作だよなこれ
>俺個人としてはDCの看板大作なのを考慮すると20点くらいの評価だが
dceuだったらこんなもんでしょで済んでたわ俺は
ガンは良くも悪くも期待値を上げて今回は悪く出た
759無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:58No.1417983418+
>>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな
>これの脚本家がワンウーとティーンタイタンズもやる予定って…
ヒーローものとしても復讐ものとしても賞金稼ぎものとしても全部三流劇の脚本だからな
マジでこんな脚本書いた奴二度と起用するなよってレベル
760無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:04No.1417983458+
ブライトバーンも結局フルパワーでやれずに中途半端だったな
761無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:35No.1417983591+
>dceuだったらこんなもんでしょで済んでたわ俺は
>ガンは良くも悪くも期待値を上げて今回は悪く出た
DCUやで
ややこしい?
はい……
762無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:34No.1417983858そうだねx2
ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア
763無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:50No.1417983938そうだねx2
復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ
誰だよこのド素人脚本家を起用したのは
764無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:28No.1417984121+
>ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア
一瞬ブラックジャックに見えた
765無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:12No.1417984342そうだねx1
    1782643092081.jpg-(470653 B)
470653 B
>コートはシン・仮面ライダーオマージュかな!?
21年の原作でこういうカッコしてるのを映画に輸入しただけだぞ
766無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:16No.1417984366そうだねx1
>ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア
マインクラフト見たらどうなっちまうんだ
767無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:22No.1417984401+
一旦説得挟むことでカーラの行為も復讐とかではないとしたんだろうけど
いやそうはならんでしょ
768無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:47No.1417984512+
>復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ
>誰だよこのド素人脚本家を起用したのは
お前のはただの自然災害で起きた悲劇で憎む相手がいる復讐とは全く事情が異なるからな
769無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:56No.1417984555そうだねx1
スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて
もう後の人生酒飲んだくれて生きるしかねえわ!ならまあまだ分かったな本当に
770無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:36No.1417984730+
黄色い太陽で復活もあまりにも過程が雑過ぎて見てて恥ずかしくなるご都合展開だったな
771無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:43No.1417984765そうだねx1
CGじゃなくて本物の役者に演技させるためだけにしょぼいバトルしてるとこあるよねハリウッドアクション映画
アクション映画なんだからアクションしてくれ
772無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:46No.1417984782+
    1782643186175.jpg-(29306 B)
29306 B
ハリウッドでもちゃんと強い女キャラで
面白い映画はちゃんとあるので
他が下手なだけよな
773無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:15No.1417984897そうだねx3
>復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ
>誰だよこのド素人脚本家を起用したのは
「生きるのがお前の復讐だ!」
は???ってなった
その後自分の手で殺すし意味わからん
手を汚したらなんか魂が汚れるとかそういう話にしても
スパガが殺したらお前の魂が汚れるんちゃうんかって
774無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:24No.1417984940そうだねx2
あの強盗ライダーズどももさあ
もうちょっと本気出してスーパーガール探せよ
775無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:33No.1417984989そうだねx2
見てる人達から揃って脚本酷いって言われてるからジェームズガンのクオリティ重視発言が完全に信憑性崩壊したな
776無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:06No.1417985138+
>スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて
>もう後の人生酒飲んだくれて生きるしかねえわ!ならまあまだ分かったな本当に
スーパーマンのせーえきを受け止められるのはスーパーガールだけなのだはやくその役につくのだ
777無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:10No.1417985151そうだねx1
スパガ自身に復讐経験ねえのに復讐云々の御託並べても見てる方は困るわ
778無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:38No.1417985271+
あの復讐の終わり方で敵が懊悩するの映画セブンの犯人ぐらいやろ
779無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:44No.1417985289+
>スパガ自身に復讐経験ねえのに復讐云々の御託並べても見てる方は困るわ
この映画企画自体もそうだけど何もかも借り物でできた話すぎる…
780無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:06No.1417985398+
>スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて
>もう後の人生酒飲んだくれて生きるしかねえわ!ならまあまだ分かったな本当に
本当にそういう脚本だったのを無理やり変更したんじゃね?
ガキがスーツかっぱらってくるシーンとか撮ってないわけないし
明らかに色んなシーンがカットされてる
781無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:07No.1417985410そうだねx1
殺した方が丸い相手だから死なすのはまあ良いんだよな
それまでの流れがおかしいだけで
782無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:45No.1417985583そうだねx2
最後の殺すな云々のやつはアレか
忍者と極道でコロシはハタチになってからみたいなこと言ってたけど
あのガキにはまだ早いから止めただけみたいなそういうアレなら納得だわ
783無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:29No.1417985796+
ルーシーの存在マジで要らないよな
復讐も成長も何も見てて感じられないし何だこれ?
784無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:23No.1417986058+
友達が出来たよ!ヤッタネ!って話だとしたら
その友達に黙って殺しやってんのも意味不明だしな
785無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:33No.1417986110そうだねx1
お前が俺を殺すことですべての計画が達成されるのだ!さあやれ!殺せ!憎い仇だろう!?
という理屈持った敵以外には通用せん
786無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:01No.1417986250そうだねx1
去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな
スカッとするでしょと言われるとそんな気もするんだが殺しちゃったという衝撃の方が大きくてドン引きしちゃったよ…
787無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:32No.1417986374そうだねx2
ルーシーが害悪に見えるのはそうだが主人公もバカでウジウジしてて強く見えないのも大きなマイナスに思えた
788無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:39No.1417986405+
ロボ(おもしれー女……)
789無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:09No.1417986539そうだねx1
>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな
>スカッとするでしょと言われるとそんな気もするんだが殺しちゃったという衝撃の方が大きくてドン引きしちゃったよ…
ガンはそういうスタイルだから
790無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:16No.1417986579+
>その後自分の手で殺すし意味わからん
>手を汚したらなんか魂が汚れるとかそういう話にしても
>スパガが殺したらお前の魂が汚れるんちゃうんかって
原作ではクレムを300年時の流れの遅い場所に封印して
反省したクレムを年取ったルーシーが一発殴って終わりって感じらしい
これを映画のクライマックスにはしづらいから変更したんだろうけど…
791無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:55No.1417986744そうだねx2
>お前が俺を殺すことですべての計画が達成されるのだ!さあやれ!殺せ!憎い仇だろう!?
>という理屈持った敵以外には通用せん
しかも今回のターゲット何の同情の余地も無いクズだからな
サムライミのスパイダーマン3のサンドマンみたいなやむを得ない事情だったし殺す気は全くないけど事故で起きてしまったみたいな背景がないと復讐止める説得力無いよな
792無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:07No.1417986800+
>>その後自分の手で殺すし意味わからん
>>手を汚したらなんか魂が汚れるとかそういう話にしても
>>スパガが殺したらお前の魂が汚れるんちゃうんかって
>原作ではクレムを300年時の流れの遅い場所に封印して
>反省したクレムを年取ったルーシーが一発殴って終わりって感じらしい
>これを映画のクライマックスにはしづらいから変更したんだろうけど…
原作って特典のコミック?
793無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:16No.1417986846+
やっぱアカンか
ポリコレも下火だしな
794無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:27No.1417986899+
>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな
知らんけどクローンの方はパワーアップとかして戻ってくるんじゃねえの?
795無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986985+
まずこのコスプレ映画見に行く時点でキマってる
796無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:46No.1417986995+
冒頭の親子殺しもだが中盤の親子殺しも雑ぅ!
797無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:56No.1417987033+
>やっぱアカンか
>ポリコレも下火だしな
ポリコレ連中的にはこれが自立した賢くて強い女性像に見えてるのかな
俺には全く真逆の存在にしか見えなかったが
798無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:09No.1417987091+
>原作って特典のコミック?
そう
映画館の売店とかで買えるはず
799無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:45No.1417987271+
>>やっぱアカンか
>>ポリコレも下火だしな
>ポリコレ連中的にはこれが自立した賢くて強い女性像に見えてるのかな
>俺には全く真逆の存在にしか見えなかったが
そもそもスーパーガールが何十年も前からいるキャラだから
ポリコレ関係ないのでは
800無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:06No.1417987378+
>やっぱアカンか
>ポリコレも下火だしな
やけにポリコレだのブスだの言うけど
この主演の演技力が無かったら観れたもんじゃなかったぞ
801無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:19No.1417987446そうだねx1
下手に復讐絡めてるから穴や不満がボコボコ出て来る
あのパンク野郎が何かの秘宝を盗んでそれを取り返すとかそんな単純な筋で良かったんじゃないの
それこそ剣で
802無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:25No.1417987471+
>>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな
>知らんけどクローンの方はパワーアップとかして戻ってくるんじゃねえの?
そもそも原作のウルトラマンはクローンじゃねえ・・・
803無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:37No.1417987528+
もうヒーローものってだけでデバフかかる時代になってもうたんやね
スパイダーマンはノーウェイと比較してどうなるだろ
流石にあっちは強いかな
804無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:39No.1417987536+
マーベルズとスレ画どっちが興行収入上になるのかが最後の注目ポイントだな
805無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:49No.1417987596+
>>原作って特典のコミック?
>そう
>映画館の売店とかで買えるはず
映画と大分話が違うようだが…犬が死んでるし…死んでるよね?
806無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987667+
全然宣伝見ないなこの映画
807無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:31No.1417987809+
>スパイダーマンはノーウェイと比較してどうなるだろ
>流石にあっちは強いかな
前売りの時点でノーウェイに負けてるけど
同時期の夏映画には多分勝つだろう
808無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:58No.1417987936+
見てしまった
マジでゴミだった最悪
809無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:13No.1417988017+
>全然宣伝見ないなこの映画
TVCMとか結構見ると思うが
810無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:18No.1417988047+
>ルーシーの存在マジで要らないよな
>復讐も成長も何も見てて感じられないし何だこれ?
言うこと聞かねえわ邪魔するわ
解毒剤効くかわかんねえから犬助けるまで殺すなって事前に話ししてんのに殺そうとして止めたら
殺せたのになんで邪魔するの!とかキレ散らかすし一人で戦えなくてカーラの犬助けるって目的に相乗りしてるだけの寄生虫のくせに
立場わきまえない態度がマジで胸糞だったわ
せめて戦闘力くらいはあったらよかったのに
全てにおいて役立たずだもん
811無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:21No.1417988063そうだねx2
>やけにポリコレだのブスだの言うけど
>この主演の演技力が無かったら観れたもんじゃなかったぞ
これで黒いリトルマーメイドみたいな明らかな大根演技だったらもっと酷評されてたと思う
812無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:30No.1417988111+
こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな
813無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:33No.1417988124そうだねx1
>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな
>知らんけどクローンの方はパワーアップとかして戻ってくるんじゃねえの?

ごめんこれで言いたかったキャラは空から突き落とされて死んだ大統領の方ね
ウルトラマンは生きて帰ってくる可能性大いにあると思う
814無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:44No.1417988194+
宇宙規模の話なのにめっちゃ小さくまとまってるのは変なおかしさがあって嫌いではない
だからこそ王道な話をやって欲しかった
815無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:47No.1417988208+
フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな
今回は批判ばかり
どんだけ酷いんだろ
816無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:55No.1417988245そうだねx2
>見てしまった
>マジでゴミだった最悪
観たことを後悔はしないけど面白くはないくらいかな
817無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:57No.1417988262+
>もうヒーローものってだけでデバフかかる時代になってもうたんやね
>スパイダーマンはノーウェイと比較してどうなるだろ
>流石にあっちは強いかな
ノーウェイと比較したら落ちるだろうけどヒットにはなるだろう
てかスパイダーマン駄目だったらもう全部ダメだわな
818無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:08No.1417988321+
敵より嫌いだわルーシー
819無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:11No.1417988331+
>>何でそんなの映画化した?と言われてもバービーが原因だと思う
>マテルが自社IP映画作る気まんまんになっちゃったから
>次はホットウィールなのだ
>その他に映画できるようなネタあったっけ、とは思う
なんか恐竜の人形でやるらしい
820無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:30No.1417988438そうだねx2
>こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな
マジで配信落ちまで待っておけ
最後の砦であるヒーローが爽快に暴れる展開すらも薄すぎて劇場スクリーンで見る価値は全くない
821無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:05No.1417988592+
何でも盗んでいく盗賊集団でカーラ&ルーシーが剣取り返したらたまたま盗まれた女たちも解放される形になった
そんぐらいで良いんだよ
822無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:32No.1417988748+
>>その後自分の手で殺すし意味わからん
>>手を汚したらなんか魂が汚れるとかそういう話にしても
>>スパガが殺したらお前の魂が汚れるんちゃうんかって
>原作ではクレムを300年時の流れの遅い場所に封印して
>反省したクレムを年取ったルーシーが一発殴って終わりって感じらしい
>これを映画のクライマックスにはしづらいから変更したんだろうけど…
そもそもウーマンオブトゥモローを原作にした時点で間違ってるというか
823無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:13No.1417988946+
>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな
>今回は批判ばかり
>どんだけ酷いんだろ
日本で同日公開のスパイダーバースが傑作なだけに落差が酷かった
824無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:28No.1417989015そうだねx1
>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな
>今回は批判ばかり
>どんだけ酷いんだろ
昨年のスーパーマンが80点だとしたらフラッシュが65点でこっちは30点かな
まぁ2000円払って見る価値は無かったなって感想
825無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:02No.1417989184+
>>こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな
>マジで配信落ちまで待っておけ
>最後の砦であるヒーローが爽快に暴れる展開すらも薄すぎて劇場スクリーンで見る価値は全くない
配信になってもレンタル新作じゃなくセールまで待って全然OK
何しろDCUは単発で完結()らしいから次につながる要素は無い
826無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:39No.1417989374そうだねx1
>ウルトラマンは生きて帰ってくる可能性大いにあると思う
最初からビザロで良かったのに
827無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989415+
オチが賛否分かれるのは分かるが
フラッシュは神映画だろ!?
828無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:24No.1417989612+
>オチが賛否分かれるのは分かるが
>フラッシュは神映画だろ!?
まぁ前科者にとっては希望が持てる映画だけど
829無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:48No.1417989738+
スーパーマンは減点も酷いけどエンタメ的な加点がめっちゃ多かったからな
スパガはその辺が全然足りてない
830無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:51No.1417989756そうだねx2
>そもそもウーマンオブトゥモローを原作にした時点で間違ってるというか
そのコミックのファンも賛否別れてるのがな
831無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:02No.1417989810そうだねx2
>オチが賛否分かれるのは分かるが
>フラッシュは神映画だろ!?
賛否ってあれ賛なやつ脳死してるだろ
832無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:26No.1417989928+
悪い奴はコ○ス!というガンの方針はGOTGというかスーパーの頃から割と一貫している思想ではあるんだがまあ賛否あって当然だよね
833無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:55No.1417990067+
>スーパーマンは減点も酷いけどエンタメ的な加点がめっちゃ多かったからな
>スパガはその辺が全然足りてない
クリプトン人は糞がスパガで補強されてガンはマジでスーパーマンどうしたいんだよって
お前の家庭がぐちゃぐちゃだからってヒーローの実父母をクズにする必要は無いだろ
834無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:31No.1417990235+
とにかく作品の品質に頑なに拘ってるジェームズガンがGOサイン出したのがこの映画なんだぞ
つまりジェームズガンの脳内では素晴らしい内容なんだなこれが
835無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:34No.1417990246そうだねx2
そもそも序盤の鍛治師一家のうち
呑気にイヤホンで音楽聴いてたガキが突然叫んで飛び出てきたのなんなんだよ
あまりにも奇天烈すぎるだろ
びっくりして攻撃してもしょうがないだろ
普通に略奪しにきて家族殺されたとかで良かっただろ
あと鍛治師の親父は「お前らの腐った目でも見たらわかる業物だ」とか無駄に相手煽るのなんなんだよ
キャラのムーブがいちいち理解できない
836無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:49No.1417990335そうだねx1
>クリプトン人は糞がスパガで補強されてガンはマジでスーパーマンどうしたいんだよって
>お前の家庭がぐちゃぐちゃだからってヒーローの実父母をクズにする必要は無いだろ
あの改変嫌い
837無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:27No.1417990517+
壮大なスペースオペラは無理だな
MCUはもうガンに破壊しつくされてるけど
838無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:48No.1417990626+
フラッシュは冒頭だけでお釣りくるレベルだったから映画館で見れて良かったよ
そこがピークじゃんと言われるとそうかも…
839無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:58No.1417990675+
>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな
>今回は批判ばかり
>どんだけ酷いんだろ
フラッシュは俳優のスキャンダルのせいでコケてたけど
そう言うの抜きで見たらラストは泣いたしいい出来だったと思うけどな