無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:58No.1417910691そうだねx5
20:00頃消えます
歴代興行収入新記録樹立!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:38No.1417910854そうだねx16え?どういう新記録? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:04No.1417910952そうだねx6>え?どういう新記録? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:59No.1417911154そうだねx1コケちゃった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:32No.1417911677そうだねx19 1782623312265.jpg-(193950 B) ![]() ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:36No.1417911899そうだねx6ヒーローバブルが弾けただけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:49No.1417912346そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912674そうだねx11アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912740そうだねx31いい年した大人が見るようなものでもないし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:20No.1417912899そうだねx4評判良かったら見にいくかどうかというレベル |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:25No.1417912920そうだねx76批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:15No.1417913125そうだねx23スーパーマンならともかくスーパーガールにロボつけたところで集客力なんてないのわかってただろ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:53No.1417913269+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:03No.1417913541そうだねx1ドゥームズデイが心配すぎる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:50No.1417913710そうだねx8>いい年した大人が見るようなものでもないし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:41No.1417914312そうだねx6見に行ったけどヴィランに魅力なさ過ぎてな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:59No.1417914378そうだねx15コスチュームデザインの根幹がどうモダナイズしてもどうにもならないくらいダサい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:19No.1417914663そうだねx5元々見に行く気はなかったが犬が人質で戦う?予告がもうつまらなそうだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:30No.1417914688+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:07No.1417914823そうだねx18皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:33No.1417915149+>皆もうヒーロー映画自体に飽きてんじゃないの |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:00No.1417915453そうだねx3酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:24No.1417915529+いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:35No.1417915786そうだねx8まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:55No.1417916068そうだねx4>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:17No.1417916148+映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:32No.1417916208そうだねx1>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:55No.1417916306そうだねx2復讐ガキがうざすぎて |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:58No.1417916317そうだねx54 1782624598317.jpg-(243259 B) ![]() まず金髪美人じゃないとね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:01No.1417916329そうだねx19 1782624601311.png-(123786 B) ![]() 批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:45No.1417916477そうだねx1>まあ言われてるのがカーラの話であってスーパーガールの話ではないって感じやな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:55No.1417916509そうだねx18>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:34No.1417916657そうだねx12>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:13No.1417916771そうだねx5>10週目のマリオにすら負けてるやん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916820そうだねx7>>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:25No.1417916821+スーパーマンも鬼滅にカブってて |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:57No.1417916945そうだねx1>>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:20No.1417917029そうだねx8今観てきた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:07No.1417917194+全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:42No.1417917338そうだねx5>酒飲んでしょんべんしてゲロ吐いてる印象しかない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:51No.1417917375+>>いつの間にか洋画自体がコミックヒーローの実写化みたいなイメージにほんとなってきてんな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:52No.1417917590+>全身タイツのおっさんおばさんがグリーンバックで |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:14No.1417917653そうだねx1>とにかく汚いんだよな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:41No.1417918557そうだねx3舞台になる星がいくつか変わったのに全部同じ星に見える |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:15No.1417918664そうだねx8>>とにかく汚いんだよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:47No.1417918971そうだねx11ヒーローが弱くてストレス溜まる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:52No.1417920210+ 1782625732317.png-(1096173 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:10No.1417920821そうだねx5コスチュームをハイレグにして出直してこい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:10No.1417921588そうだねx10>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:51No.1417921713そうだねx6モービウス並のコケ映画になりそうだってな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:12No.1417921972そうだねx3メリッサ・ブノワ好き |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:42No.1417922075そうだねx2> ID:XVbPWqCM |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922189+>批評家どころか観客評価すら前作からがっつり落ちてるのに危機感持った方が良いよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:20No.1417922215そうだねx7なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:25No.1417922428そうだねx11 1782626425636.jpg-(194630 B) ![]() シネマスコアもB-で歴代最低クラス |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:31No.1417922635そうだねx8ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:47No.1417922887そうだねx2ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:22No.1417923012+今度はアメリカのヒーロー性を破壊しにきてるのかな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:57No.1417923120そうだねx2またポリコレ? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:58No.1417923529+今回は映画館に行った人も納得の客の入りだと思う |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:25No.1417923622そうだねx1 1782626785498.webp-(1528076 B) ![]() ガンがこれに惚れ込んでGOサイン出たんじゃないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:02No.1417923957そうだねx5 1782626882612.jpg-(73035 B) ![]() 女の子は筋肉バカにならなくても強いのに |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:15No.1417923998そうだねx7フラッシュに出てた人の方が好みだった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:10No.1417924161そうだねx8ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924307+スパイダーマンに期待するしかないか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924308そうだねx12前作のスーパーマンに出て来た時と今作で君顔違くない?ってなってしまう |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:29No.1417924377そうだねx13 1782627029355.jpg-(131539 B) ![]() >まず金髪美人じゃないとね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:11No.1417924886+>映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:48No.1417925025そうだねx1この下品さはスーパー!まで逆戻りしたかなと思った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:48No.1417926035+>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:08No.1417926110そうだねx6 1782627548084.jpg-(686947 B) ![]() この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:05No.1417926299+>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:50No.1417926461そうだねx3太り気味の黒人女性にすべき |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:16No.1417926549+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:27No.1417926595そうだねx9>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:44No.1417926657+>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:11No.1417926741そうだねx8>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:23No.1417926770+>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:08No.1417926914そうだねx9毒飲まされて弱体化! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:53No.1417927081+>日本ではバットマン以外人気あるのを聞かないが下手したら本国でも同じ事になってそう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:20No.1417927202+ヒーロー増えすぎだよなぁ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:34No.1417927260+>この辺と同じと言われればそうだな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:01No.1417927360+>ジャスティスリーグは呪われてるってじっちゃがゆってた |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:20No.1417927412+まあバットマン2は楽しみかな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927929+そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:46No.1417928095そうだねx2>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:03No.1417928153+ 1782628143855.jpg-(3753723 B) ![]() スレ画はレッドソニアに次いでつまんない映画 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:06No.1417928164+リニューアルしたスーパーマンはちょっとズラしたけど基本王道で来たのにスーパーガールはこんな事になってるんだろうな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:33No.1417928271+バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:18No.1417928408+その統計に映ってるケロロの方がヤバい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:32No.1417928455そうだねx4何回デバフ食らうねんっておもた |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:26No.1417928614そうだねx1そんなに脚本酷いんだ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:29No.1417928624+クレイフェイスはボディホラーっぽい感じで期待してしまう |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:32No.1417928632そうだねx1>10週目のマリオにすら負けてるやん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:33No.1417928634そうだねx1ロボの居る意味の無さよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:52No.1417928692+これが映画会社のおじさん達が考えたZ世代ヒロインの姿だからね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:22No.1417928797そうだねx7>…アソパソマソつよい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:36No.1417929032+>バットマン作品以外のヴィランが先ず思い出せん |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:45No.1417929052そうだねx1>そんなに脚本酷いんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:12No.1417929132+ 1782628452890.png-(1811423 B) ![]() マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:15No.1417929139そうだねx6>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:23No.1417929163そうだねx4>ロボの居る意味の無さよ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:25 ID:ABq8kqFINo.1417929170そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:26No.1417929176+女である必要ある? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:35No.1417929221そうだねx8>幼児のアンパンマン吸引率は昔からずっと強いままなのが怖い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:38No.1417929228そうだねx2>そもそもスーパーマンって何年前の作品だよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:50No.1417929264そうだねx8 1782628490294.jpg-(23663 B) ![]() どう見てもウィルポールターじゃないか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:46No.1417929465+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:02No.1417929519+>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:20No.1417929577そうだねx6>>ヒーマンもコケたけど観た人は満足してた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:26No.1417929597+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:11No.1417929732そうだねx39 1782628631987.jpg-(36862 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:20No.1417929771+>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:24No.1417929781そうだねx1スレ画白雪姫の人に比べりゃ全然美形だとは思うけど日本人好みの顔ではないな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:34No.1417929808そうだねx1来年のMoTまでコケたらユニバース打ち切りになると思う |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:37No.1417929820そうだねx2>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:42No.1417929840+ 1782628662301.jpg-(108441 B) ![]() 脚本の人日本語wikiないんだな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:44No.1417929849+アンパンマンのターゲット層は絶対保護者同伴だから伸びるよねぇ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929853+>ヒーマンは将来的におもちゃやグッズで元取れるから2作目作るみたいなビジネスモデルになってるのビビるわ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:06No.1417929905そうだねx3>>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:31No.1417929978+>あの宝石の剣の女が主人公なのか? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:53No.1417930050そうだねx11 1782628733438.jpg-(946658 B) ![]() ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:34No.1417930189+アメコミ版果てスカとか言われてて笑った |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930281+ 1782628802570.jpg-(95433 B) ![]() 映画評論家か何かだと思ったらミリーオールコックだった |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:11No.1417930308そうだねx7前作のスーパーマンの時点でイマイチだったけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930472+>アメコミ版果てスカとか言われてて笑った |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:59No.1417930474そうだねx3もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:29No.1417930578そうだねx4スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:59No.1417930685そうだねx1>毒飲まされて弱体化! |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:00No.1417930692+海外のアメコミも終わったか |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:10No.1417930731そうだねx1>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:29No.1417930794そうだねx3>海外のアメコミも終わったか |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:13No.1417930933そうだねx4>もともとガンが面白いと思うものは王道とズレてるから |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:41No.1417931014そうだねx2 1782629021214.jpg-(903766 B) ![]() 日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:43No.1417931024そうだねx1>海外のアメコミも終わったか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:48No.1417931042+>マーベルも今年はスパイダーマンにアベンジャーズと一定数人の入るシリーズだから良いけど来年以降は… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:09No.1417931111そうだねx1>赤い太陽で自ら常人化!も追加で |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:18No.1417931137+>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:19No.1417931144そうだねx1>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:51No.1417931262そうだねx1>海外のアメコミも終わったか |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:55No.1417931280そうだねx10>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:12No.1417931349そうだねx8 1782629112151.jpg-(218038 B) ![]() 流石スピだなぁと感心した |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:16No.1417931358そうだねx1>>>海外のアメコミも終わったか |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:32No.1417931409+前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:35No.1417931423+>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:05No.1417931537そうだねx1>DCUの面白いの全部ガンが監督脚本してるやつなんだよな… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:26No.1417931617そうだねx1>>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:27No.1417931622+>GODZILLAシリーズはまだ続く |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:41No.1417931661+>>日米同時公開じゃなかったらミーガン2みたいに公開中止になってもおかしくない出来 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:55No.1417931700そうだねx1>前回のスーパーマンもやられてばかりで見るのしんどかったけど今回もか… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:52No.1417931894+ 1782629272919.jpg-(784584 B) ![]() 最終作も大ヒット! |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:00No.1417931920+>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:52No.1417932153+ホラー以外は続編とアメコミだらけなのは相変わらずなのか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:07No.1417932212+海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:23No.1417932270+CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:54No.1417932374+>海外勢の見解では敵キャラは北斗の拳じゃなくてマッドマックスだろと言ってたな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:01No.1417932401そうだねx2>ユーチューバー出身の監督の奴がめっちゃ跳ねてるって言われてるな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:02No.1417932404そうだねx1爆死したのDCじゃん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:12No.1417932447そうだねx2スパイダーマンも若干不安 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:15No.1417932458+>クレイフェイスはホラー風味だけどどんな感じになるかな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:36No.1417932517+>CMが全く面白そうに感じなかったけどやっぱだめだったか |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:38No.1417932525そうだねx2 1782629438483.jpg-(1481392 B) ![]() マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:56No.1417932587そうだねx3>アマプラのただで見る分には許せるけど2200円で見たらざけんなってなると思う |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:26No.1417932680+>スパイダーマンも若干不安 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:38No.1417932723そうだねx1>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:40No.1417932731そうだねx6>洋画が日本人の肌にとことんあわなくなってる気がする |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:19No.1417932859そうだねx5>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:25No.1417932882そうだねx5>流石スピだなぁと感心した |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:05No.1417932991+としあきは帰ってくる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:15No.1417933014そうだねx1スーパーマンのラストで出てきた時の印象とロボも出て来るって情報から |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:28No.1417933041そうだねx2>流石スピだなぁと感心した |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:40No.1417933068そうだねx5>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933086そうだねx3>流石スピだなぁと感心した |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933088そうだねx12>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:47No.1417933099そうだねx5>爆死したのDCじゃん |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:48No.1417933103+>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:53No.1417933116そうだねx1まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:25No.1417933224そうだねx3スレ画のシーン |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:18No.1417933377+オーダー789で生き残ったやつしか褒めてないしもうSWは終わりだよ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:32No.1417933423+>まぁ、果てしなきスカーレットよりは面白かったよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933504+犬が毒矢を受けたんだから矢は避けなさい |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:59No.1417933505+スターウォーズはバッサリ作り直しから始めないとダメじゃね |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:26No.1417933587そうだねx1>No.1417933088 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:52No.1417933670+ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:24No.1417933764+エロいのかどうかが問題 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:43No.1417933812+ 1782629863426.jpg-(1089872 B) ![]() スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:03No.1417933876そうだねx1>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:06No.1417933890そうだねx3 1782629886958.webp-(61626 B) ![]() アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:07No.1417933894そうだねx1 1782629887992.jpg-(86279 B) ![]() >エロいのかどうかが問題 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:44No.1417934002そうだねx1>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:01No.1417934045そうだねx2>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:03No.1417934054+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934207そうだねx2 1782629993959.png-(1691334 B) ![]() アベンジャーズは追加シーン込みでのEGリバイバル上映やるという念の入れよう |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:16No.1417934280そうだねx1>>マンダロリアンも海外じゃそうでもないという |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:07No.1417934425+>実際に公開したらまたガッと盛り上がるんじゃないの |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:09No.1417934437+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:37No.1417934512+一日でも全米一位は無理そうかな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:11No.1417934629+配信系の映画やドラマも予算ガリガリ削りだしたわね |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:40No.1417934713+>ドゥームズデイもあんまり盛り上がってないよなぁ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:50No.1417934749+エンドゲームに付け足ししただけでドゥームズデイを見れるなら |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:37No.1417934918+>とにかく汚いんだよな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:50No.1417934966+D+未だに赤字体質改善できないしね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:10No.1417935211+ジェイソン・モモアは2作目で出演は早すぎ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:21No.1417935403+スーパーマンの次にスーパーガールっていう似たようなキャラを持ってきたのがかなり謎 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:53No.1417935505+点数付けるならモービウスと同じぐらいの映画 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:00No.1417935524+モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:36No.1417935624そうだねx2>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:48No.1417935662そうだねx1>1782629863426.jpg |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:40No.1417935795そうだねx1>ヒットしたんだし |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:57No.1417935839+たたきも低調 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:03No.1417935860+>モモアなんかハズレ映画ばかり引いてるイメージだな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:13No.1417936028+キャプテン・マーベルもスーパーガールも |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:30No.1417936247+評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:32No.1417936259そうだねx2>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936267+かわいくない |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:35No.1417936269+次はもっとひどくなるんじゃね |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:58No.1417936329+>評価出る前からそんなに盛り上がってる気しなかったからな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:00No.1417936529+悪役と主人公ヒロインとのバランスが酷い |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:02No.1417936535そうだねx4 1782630782876.jpg-(403327 B) ![]() バットガール「わたしはお蔵入りされたのに…」 |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:44No.1417936670+>AV |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:53No.1417937013そうだねx1>キャプテン・マーベルもスーパーガールも |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:02No.1417937043そうだねx1正直新アベの目玉がファンタスティック4ってどうなん…って感じだが |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:01No.1417937399そうだねx2>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:11No.1417937427+そのころ最終絶叫計画令和は制作費3000万ドルで全世界2億ドルを叩き出していた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:27No.1417937475+>歴代興行収入新記録樹立! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:00No.1417937584そうだねx6ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:40No.1417937712+>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:44No.1417937727そうだねx1ジェームズガンに手綱握らせたワーナーが悪い |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:34No.1417937873そうだねx2>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:01No.1417937944そうだねx2>マリオはあいつらの価値観的に分かるけどマイケルはなんで? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937992+>ドラマの知名度と映画への好感度がイコールじゃないのは何か考えさせられるな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:14No.1417937994+>ザ・バットマンは年数を空け過ぎだろと思う |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:16No.1417938188そうだねx6>No.1417929732 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:04No.1417938339+DCEUもBVSSで盛大にやらかしてたな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:08No.1417938358+なんか…3人家族が殺された時にあんたのせい!みたいに責められたのがえーって |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:14No.1417938377そうだねx2>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:16No.1417938590+>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:30No.1417938630+>アメリカの年末本命はアベンジャーズではなくこっちだから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:57No.1417938728+>>スレ画はこの3作と肩を並べるくらいに酷い |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:34No.1417938854+>ワーナーのゴタゴタがなければもっと早かったんだろうが |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:35No.1417938859そうだねx6 1782631535552.jpg-(19276 B) ![]() >スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:36No.1417938861そうだねx2ジャスティスリーグは何だかんだで好きだよ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:02No.1417938936+>スーパーマン系はまともにやると強すぎるからデバフ付ける話ばかりになるの何かならんかね? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:25No.1417939022そうだねx3 1782631585758.jpg-(692176 B) ![]() 去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:49No.1417939108+>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:51No.1417939123+能力使ってるうちヘラってやっぱ能力最高!のテンプレアメコミ映画なんだろうか |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:26No.1417939239+ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:11No.1417939566+ 1782631751956.webp-(98996 B) ![]() 派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:55No.1417939719そうだねx4誰も彼もが持ってるあたりクリプトナイトって雑草みたいにそこら辺に生えてるんじゃないかと思えてくる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:04No.1417939744+>派手なタトゥーは入れてないけど数だけ増えてるからその内メンヘラになると思うわ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:05No.1417939747+>>最近原作リスペクトといって手抜きすぎ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:07No.1417939754そうだねx1低予算のバックルームの方が面白いと思った |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:32No.1417939834+>ヌードはやらねーよ という意思表示か |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:32No.1417940039そうだねx1>低予算のバックルームの方が面白いと思った |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:16No.1417940184+THEフラッシュも聖闘士星矢Beginningもジョーカーフォリアドゥも大好きな俺は |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:41No.1417940272+何十年同じコンテンツ擦ってんだ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:47No.1417940305そうだねx1今さっき見終わったけどそんなに悪い出来ではないと思った |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:53No.1417940319+>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:31No.1417940682そうだねx5ん?構ってちゃんが湧いてる? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:25No.1417940883+ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:27No.1417941151そうだねx2>ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:47No.1417941219+>ただでさえ鬱気味だったのにジェームズ・ガン壊れちまうよ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:39No.1417941627+>ライミ版スパイダーマンが2000年くらいだから |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:25No.1417942009+>1782624601311.png |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:29No.1417942222そうだねx1ってか肝心のヒロインがエロくもなんともないから |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:32No.1417942234そうだねx13 1782632492228.jpg-(695455 B) ![]() もどして |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:10No.1417942383+>トムホランド「もう辞めたい」って言ってるけど |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:34No.1417942448そうだねx16 1782632554072.jpg-(138355 B) ![]() やっぱスレ画華ないわ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:47No.1417942509そうだねx1>No.1417938859 |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:48No.1417942512+>トムホランド「もう辞めたい」って言ってるけど |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:30No.1417942666+スパイダーマンみたいにガリ勉の陰キャがスーパーガールになったとかだと面白いのに |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:30No.1417942669そうだねx10>やっぱスレ画華ないわ… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:14No.1417942826+>ってか肝心のヒロインがエロくもなんともないから |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:17No.1417942839そうだねx2ファスト映画を1時間半にした様な内容だった |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:01No.1417943001そうだねx2>やっぱスレ画華ないわ… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:00No.1417943251そうだねx2 1782632760236.jpg-(208641 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:25No.1417943357そうだねx1>スパイダーマンみたいにガリ勉の陰キャがスーパーガールになったとかだと面白いのに |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:35No.1417943399そうだねx6フラッシュの映画に出てきた方は好き |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:38No.1417943407そうだねx1それでもトムホピーターだけが楽しみだよ俺は |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:01No.1417943503+創作やドラマでも美人美少女を見ると耐えられないって可哀想なんやな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:05No.1417943514そうだねx6 1782632825199.jpg-(127327 B) ![]() >エロとか言われてもこれポルノ映画じゃないし |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:28No.1417943604+>スーパーマンがそれだろ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:35No.1417943633そうだねx2>批評家連中はマリオの映画に低評価つけたボンクラ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:27No.1417943836+批評家なんて |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:31No.1417943846+間違ってはいない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:12No.1417943997そうだねx12 1782632952939.webp-(94316 B) ![]() 前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:27No.1417944037そうだねx1都市を丸々脱出できる技術有るのに脱出ポッドは一つだけって… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:52No.1417944145+普通で地味な顔でもいいんだ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:58No.1417944166+https://may.2chan.net/b/res/1417934260.htm |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:16No.1417944228そうだねx10ルッキズム否定なのはいいけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)16:50:57No.1417944394+スーパーマンと違ってターゲットがいないんだよ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:33No.1417944532そうだねx2 1782633093548.jpg-(28567 B) ![]() >>No.1417938859 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:44No.1417944583そうだねx3 1782633104896.jpg-(532991 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:14No.1417944701+犬が3日で死ぬ毒ってなんだよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:20No.1417944728そうだねx4アメコミ映画がコケても「あーそんなの放映してたね」 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)16:52:57No.1417944865+これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:32No.1417945003+興行収入微妙とはいえ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:43No.1417945044そうだねx1>No.1417938859 |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:18No.1417945174+>ロッテントマトの評価なんて全く参考にならないんだな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:27No.1417945218そうだねx11 1782633267993.jpg-(34362 B) ![]() >>やっぱスレ画華ないわ… |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:32No.1417945230そうだねx5>これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:40No.1417945268+アメリカの若い女の子に訴求した性格設定にしてあると思うんだけどダメなのかね |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:56No.1417945345+>ルッキズム否定なのはいいけど |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:05No.1417945379+>ほんまエロい |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)16:55:52No.1417945550そうだねx1花嫁が肩パットを射殺したのにはよくやったみたいな顔して、同じ歳くらいの剣背負ったガキンチョには復讐は良くないとか言う理由がわからん |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:06No.1417945621+刀復習女がウザかった |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:08No.1417945632+>やっぱスレ画華ないわ… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:19No.1417945670そうだねx6>>ほんまエロい |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:35No.1417945735そうだねx2ワーナーだからどうせ完結まで続かずまたリブートすんだろ? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:38No.1417945753そうだねx2>ほんまエロい |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)16:56:53No.1417945826+※いとこを上回るスーパーパワーを秘めています |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:29No.1417945986+日本でアメコミヒーローものが食傷気味なのは雰囲気でわかるが |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:45No.1417946051+愛犬が3日で死ぬんだからもっと焦るよとなる |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)16:57:55No.1417946089そうだねx2>No.1417945218 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:09No.1417946142そうだねx1マーベルは繋げ過ぎ |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:25No.1417946190+スーパーマンが完璧超人なんだから対になるスーパーガールも同じじゃなきゃ不公平だろ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:27No.1417946201+>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定 |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:42No.1417946255+これのカーラもゾット将軍に勝てそうにないな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:48No.1417946274そうだねx4>これまでルッキズムで利益を得ていたんだから今度はブスが利益を得る番という |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:19No.1417946391そうだねx9>これまでルッキズムで利益を得ていたんだから今度はブスが利益を得る番という |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:25No.1417946413+>なんでやさぐれた普通の子にしたんだ |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:44No.1417946491+>これで本気出せばスーパーマンより強いですって言われてもな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)16:59:56No.1417946531+ルッキズムもくそも |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:13No.1417946593そうだねx4>それでブスが主役の映画に金を払う奴がそんなにいっぱいいたら解決だったんだけどな |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:32No.1417946686そうだねx1愛嬌もそんなないから |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)17:00:42No.1417946730そうだねx1やさぐれててもいいけど犬撃たれてからは真面目にやれ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:14No.1417946865そうだねx8>女が強い映画なんて面白くないだろ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:33No.1417946938そうだねx1>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定にしてあると思うんだけどダメなのかね |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:56No.1417947049+スーパーマン一族は母星に居続けたやつの方が強いからね |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:11No.1417947096+>単なる横暴なジャイアニズムなだけだから |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)17:02:20No.1417947129そうだねx1>>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定 |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:19No.1417947348そうだねx4明確な知識や力に裏付けがあって |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:53No.1417947467そうだねx7>ルッキズムもくそも |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:57No.1417947479+ヤングスーパーマンのカーラがなんかヨカタ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:39No.1417947644+>批評家なんて |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:43No.1417947660+>>ルッキズムもくそも |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:54No.1417947703そうだねx1ガンのDCはスーパーマン以外ハズレだなあ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)17:04:57No.1417947717+>>批評家なんて |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)17:05:34No.1417947861+>1782632554072.jpg |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:23No.1417948045+復讐は意味無いよ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)17:06:47No.1417948150そうだねx3>>>アメリカの若い女の子に訴求した性格設定 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)17:07:59No.1417948419+>復讐は意味無いよ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)17:08:40No.1417948563+ 1782634120393.jpg-(73680 B) ![]() スーパーマンのデザイン自体が完全に時代遅れなんだから無理して新作作んなくていいよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)17:09:21No.1417948711そうだねx1ポリコレを前面に打ち出して面白さを追求しないのがハリウッド |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:08No.1417949100+酔っ払いながらヘラヘラ戦う姿とか好きだよ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)17:11:34No.1417949195そうだねx2金髪ド美人でスーパーマンより強くて性格も聖人だけどどこか影があって闇を抱えてる面もある女性がよかったです |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:34No.1417949417そうだねx1>酔っ払いながらヘラヘラ戦う姿とか好きだよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:50No.1417949467+犬のためにチンピラ一味を皆殺し |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:55No.1417949490+ハリウッド映画の強い女性って |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:24No.1417949602そうだねx3>スーパーマンのデザイン自体が完全に時代遅れなんだから無理して新作作んなくていいよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)17:13:30No.1417949641+ブスを使うな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:41No.1417949907+スーパーマンは無自覚に力を抑えるクセがあるけど |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:03No.1417949984そうだねx1突然沸いた回想でキャラに感情移入しろ言われても無理なんだよ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:23No.1417950057そうだねx2 1782634523952.jpg-(67089 B) ![]() >ハリウッド映画の強い女性って |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:35No.1417950104そうだねx2>犬のためにチンピラ一味を皆殺し |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)17:15:53No.1417950172+誤解を恐れずに言うと |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:27No.1417950298そうだねx1おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:33No.1417950315+解毒剤なんて自分で作れるだろうに何故かペンダントの薬を壊さないボス |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)17:16:42No.1417950343+強いことはいいことだけど |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:39No.1417950551+>犬のためにチンピラ一味を皆殺し |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)17:17:51No.1417950594そうだねx1>誤解を恐れずに言うと |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:00No.1417950626+スター・ウォーズもみんなポリコレ汚染で目茶苦茶だし |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:24No.1417950715+話自体がなんかなあ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:36No.1417950771そうだねx1 1782634716508.jpg-(608266 B) ![]() キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)17:18:43No.1417950794+>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:02No.1417951099+強い女性が忌み嫌う男のスペック持ってる女ボス女リーダーっていう |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:03No.1417951102+>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:04No.1417951104そうだねx1>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:35No.1417951213+男は筋肉質のパワフルで力こそ正義だガハハハ |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:47No.1417951247+>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:49No.1417951256+>No.1417950057 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:59No.1417951299+優等生なクラークに対してコンプレックスを抱いてる家出娘が |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:14No.1417951360+大概の女ヒーローって男より強いけど強さを活かせた試しがほぼないから蛇足設定でしかない |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:29No.1417951408そうだねx6>>犬のためにチンピラ一味を皆殺し |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)17:22:37No.1417951642+日本語のあらすじの紹介文が死ぬほどおもんなさそうだった |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:14No.1417951776+いい年したおっさんまで仮面ライダーやウルトラマンみたいなもんに夢中になってた異常な時代すぎた |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:33No.1417951860そうだねx3アメコミ映画は何回またヒーロー誕生からやり直すの?みたいに思われてる気がする |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:42No.1417951891+敵の動きが悪い意味で子供騙し的で酷い |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:47No.1417951913+>ヒーマンはダチだからよ… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:50No.1417951926+地球に来たばかりで言葉の分からないカーラにひたすら話し続けるスーパーマンの馬鹿らしさよ… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:58No.1417951948+>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:59No.1417951958+なんかバックにいるでっかい敵と戦うのかと思ってたら |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:24No.1417952269+制作コストに1.7億ドルかけたから損益分岐点を超える可能性はゼロ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)17:26:04No.1417952427+弱体復活繰り返して大きな波がなく終わった |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:24No.1417952740+超強い自堕落な女の子がペットの為に犯人をぶちのめすだけ? |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:50No.1417952817+>ジェームズ・キャメロン |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)17:27:56No.1417952846そうだねx1>超強い自堕落な女の子がペットの為に犯人をぶちのめすだけ? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:35No.1417952995+舞台の宇宙も暗くてスラムみたいなとこばっかでな |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:44No.1417953029そうだねx2カーラの魅力は置いといて内容が悪い |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)17:28:53No.1417953068そうだねx2キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)17:29:53No.1417953312そうだねx5メリッサブノワが可愛過ぎた |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:22No.1417953413+グレタさん? |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:36No.1417953468そうだねx1>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)17:30:51No.1417953534そうだねx3アジア人のガキに復讐なんて虚しいだけと説教するけど |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:43No.1417953728そうだねx1>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)17:31:55No.1417953764そうだねx1>キャメロンはエイリアン2のリプリーもカッコよく仕上げたしな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:15No.1417953840+移民した側の心のうんちゃらってあっちでは刺さるんだろうけど日本人にはあんまだな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:38No.1417953930+>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:50No.1417953974+なんで作ったの? |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)17:32:50No.1417953976+>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:13No.1417954077そうだねx1>おいおい 同じ大爆死のヒーマンと態度違い過ぎるやろ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:41No.1417954157+モダンアレンジは歓迎するけど面白くて魅力的にしてください |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)17:33:43No.1417954169+2作目でもうケチついたガン体制どうなるやら |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:04No.1417954221+あ、スレ画って主演なの? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:26No.1417954299+>2作目でもうケチついたガン体制どうなるやら |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:28No.1417954538+数ヶ月後にはクレイフェイスだっけ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)17:35:57No.1417954647そうだねx1本気全開モードをいかにして止めるかに苦心してたな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:09No.1417954688+スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:18No.1417954720そうだねx1結局コケちゃったのか |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:52No.1417954835+ガーディアンズの続編でも撮ってくれよジェームズ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:52No.1417954839そうだねx2>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)17:36:53No.1417954843+>>ジェームズ・キャメロン |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:13No.1417954910+エイリアンとかターミネーターの女キャラは |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)17:38:50No.1417955260そうだねx2>>キャップもギリギリださいかダサくないかのライン上でタップダンス踊ってる |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:09No.1417955326+ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)17:39:59No.1417955515+やさぐれキャラもフラッシュでやっちゃってるしなあ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:21No.1417955605そうだねx1>ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)17:40:39No.1417955670+ミリーとモモア以外があかんって評価なのが何ともはや |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:03No.1417955758+クラーク→カーラって繋げちゃったのもなんかなあ |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:15No.1417955808+クラークが田舎で善人に育てられただけで両親は猿の星で神になってクラプトン精子をいっぱいぶっかけろという目論見だったんだな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:20No.1417955825+スーパーマンクラスって強すぎてもて余してるよね |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:43No.1417956116+モモアと犬しか褒められてなくね? |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:45No.1417956123そうだねx1復讐少女とジェイソン・モモアがノイズ過ぎる |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)17:43:17No.1417956253+蝙蝠男はザ・〜シリーズ頑張るので… |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:09No.1417956455そうだねx1サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:44No.1417956589+>サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)17:44:51No.1417956617そうだねx1>>ただ優秀ないとこにコンプ抱いてるだけのやさぐれた女の子が宇宙最強でも感情移入できんのよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:13No.1417956693+>蝙蝠男はザ・〜シリーズ頑張るので… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:26No.1417956751そうだねx4いまIMAXで観てきた |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)17:45:39No.1417956799+女海賊のエピソードまではガン味があったけどそこからどんどん詰まらなくなる |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:07No.1417956924そうだねx1スレ画の格好してる時間が短くて爽快感もないと聞いたわ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)17:46:59No.1417957127そうだねx1>No.1417920210 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:03No.1417957144+人気ないのに放棄できないシリーズの辛い所だな |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:29No.1417957243そうだねx1>>サプラーイズ!で殺される兄貴は笑っちゃった |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:38No.1417957269そうだねx2>1782628631987.jpg |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)17:47:45No.1417957292+>人気ないのに放棄できないシリーズの辛い所だな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:21No.1417957395+全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:27No.1417957410そうだねx2スーパーマンの次がスーパーガールじゃ引っ張るには弱すぎる |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)17:48:57No.1417957502+>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:03No.1417957523+>アメコミ全盛期の1/10ぐらいの初動じゃん |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:05No.1417957536+>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:22No.1417957595そうだねx1スーパーガールとか昔みたいにドラマでやるくらいがちょうどいいわな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)17:49:49No.1417957693+じゃあ次はスーパーゲイだな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:20No.1417957802+ガンのスーパーマンとピースメーカー2はめっちゃ面白い |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:21No.1417957808+>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:29No.1417957840そうだねx1もう公開数日経ってるのにマーベルズ超えられるかとか否かを言われてるのかなりヤバいよな |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:36No.1417957860+>じゃあ次はスーパーゲイだな |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:44No.1417957888+トイストに全部吸われてる時に不人気ヒーローものを公開すのが悪い |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:50No.1417957907+>いい年したおっさんまで仮面ライダーやウルトラマンみたいなもんに夢中になってた異常な時代すぎた |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)17:50:52No.1417957914+スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:02No.1417957948+このエピソード自体、今後触れられなさそうな終わり方なのがまた |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:05No.1417957954+>全然関係ないけどスーパーマンが地球人とエッチしたら壊れちゃうんじゃないのとふとスレ画を見て思った |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)17:51:54No.1417958135+>昔ウィルスミスのアメコミ映画でそれに触れてたな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:00No.1417958157そうだねx2スミ入れすぎだわミリー |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:03No.1417958177+>スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:20No.1417958244+>ジェームズガンが目を通した上での出来なのか知らないところでこうなったのかが知りたい |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)17:52:50No.1417958342+結局何が悪いのよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:18No.1417958456+>スパガーってアメちゃん的にはマイナーキャラだったり不人気キャラだったりするん |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:20No.1417958462+鍛冶屋の娘の語りばかりだしクソみたいな復讐展開でまぁ普通に出来悪いよねこれ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)17:53:50No.1417958579そうだねx1ユニバースものを成功させたいなら絶対の安心感を客に与えなきゃいけなかったのに |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)17:54:08No.1417958654+>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:06No.1417958882そうだねx2攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:18No.1417958929+>結局何が悪いのよ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:29No.1417958983+>もう公開数日経ってるのにマーベルズ超えられるかとか否かを言われてるのかなりヤバいよな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:38No.1417959011そうだねx1>>スーパーパワー女ヒーローてあんまウケないな |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)17:55:49No.1417959058そうだねx3>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:29No.1417959214+>結局何が悪いのよ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:38No.1417959253+>ヒーマンはヒロインも悪女も美人だから |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)17:56:52No.1417959314そうだねx2そもそも話が面白くないし余計なキャラとシーンが無駄に目立つしで酷い |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:15No.1417959394+>結局何が悪いのよ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:18No.1417959403+つまんなそうだから別の映画見て大正解だったわ |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)17:57:58No.1417959565+わざわざ宇宙船に乗って鍛冶屋を襲いにきたのに別に剣を使ってる感じしないし、やってる事は少女誘拐グループだし意味わからんすぎ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:10No.1417959604そうだねx1>キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:14No.1417959614+この映画の肯定的な感想って「叩かれるほど駄作じゃない!」みたいな逆張りばっかだもんなあ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:20No.1417959632そうだねx1ドラマのスーパーガールは割と続いてたんだよな |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:37No.1417959701そうだねx1あの犬助けてもスーパードッグだから全然感動にならないんだよな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:45No.1417959728+マッチョ思考の男性陣は女主人公なんて観に行ったら茶化されて心砕けそうだしかと言って女性陣が好むのかというと微妙そうではある |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:52No.1417959753そうだねx1商品のはずの少女を殺そうとするのも???ってなった |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)17:58:53No.1417959759そうだねx3正直ブスすぎる |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:06No.1417959821+類人猿顔 |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:31No.1417959918そうだねx1>>結局何が悪いのよ |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:39No.1417959953+>>キーパーソンっぽいあの剣も要らなかったしな |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)17:59:43No.1417959967+>>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)18:00:26No.1417960126+>マッチョ思考の男性陣は女主人公なんて観に行ったら茶化されて心砕けそうだしかと言って女性陣が好むのかというと微妙そうではある |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:01No.1417960241そうだねx1目隠しされて連れて行かれて罠にハマるのもアホっぽい |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:22No.1417960325そうだねx1でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ? |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)18:01:32No.1417960358+ロビンと一緒でいるようでいないようでいるみたいな扱いがいいよカーラは |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:09No.1417960484そうだねx1派手に暴れて俺つえーしてるだけの映画の方がマシ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:15No.1417960516そうだねx2ジェームスガン責任製作!って言うから信じてみれば |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:30No.1417960577そうだねx2>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:47No.1417960639+人をバカスカ殺してまで犬を助けたい |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)18:02:59No.1417960691+>攫われた少女達は完全に要らなかった、物語に何ら寄与してない |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:27No.1417960801そうだねx1 1782637407289.jpg-(201578 B) ![]() >コスチュームをハイレグにして出直してこい |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:35No.1417960826そうだねx1宇宙最凶のロボとか凄そうなやつもあっさり敵に捕まって牢屋にいるし |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:47No.1417960880そうだねx1>あの犬助けてもスーパードッグだから全然感動にならないんだよな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)18:03:59No.1417960917+>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ? |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:02No.1417960933そうだねx3 1782637442860.jpg-(103454 B) ![]() アニメのガールちゃんは可愛いよ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:07No.1417960953+DCダメダメじゃん |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:38No.1417961078+>>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ? |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)18:04:56No.1417961133+>ジェームスガン責任製作!って言うから信じてみれば |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:20No.1417961233+暴力!暴力はすべてを解決する |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:35No.1417961295+やっぱスーパーガールなんてシコ目当てでしか観に行かねえよな |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)18:05:45No.1417961334+ただの駄犬ならまだしも必ず話の腰を折りに来るから嫌い |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:01No.1417961402そうだねx2>やっぱスーパーガールなんてシコ目当てでしか観に行かねえよな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:15No.1417961453+>近年のハリウッド映画の傾向はこればっかりでは? |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:17No.1417961461そうだねx2>ドラマのスーパーガールは割と続いてたんだよな |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:40No.1417961548+マーベルだけ死んだかと思っていたらDCもあっさり死んでいた |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:46No.1417961566+>DCダメダメじゃん |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)18:06:55No.1417961606そうだねx5カーラの宇宙船めちゃ臭そう |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:30No.1417961763+スーパーマンと絡むとバットマンがなあ |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:39No.1417961804+とにかくタンクトップにしてた時代を思い出せ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:57No.1417961887+復讐ガキだけ何度も脚本の都合で殺されなくてむかつく |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)18:07:58No.1417961890+>カーラの宇宙船めちゃ臭そう |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:23No.1417961993+ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:47No.1417962090+最早マーベルはスパイダーマンでDCはバットマンくらいしか客呼べない |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)18:08:57No.1417962139+ 1782637737218.jpg-(149574 B) ![]() >アニメのガールちゃんは可愛いよ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:07No.1417962169+>ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:35No.1417962283+>>なんであんなに適当な脚本が通るんだろうな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:52No.1417962353+>最早マーベルはスパイダーマンでDCはバットマンくらいしか客呼べない |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)18:09:59No.1417962381そうだねx2基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:03No.1417962407+映画よりクリプトとのエッチな3D動画がの方が再生されてるんじゃない |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:21No.1417962488そうだねx1>脚本家は脚本の実績ないみたいだし良い脚本持ってくると言うより自分の言いなりが欲しかっただけ? |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:24No.1417962502+たかが犬を撃っただけなのに… |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:32No.1417962532+>>ティザーで見ても可愛くないなってなる子を選んだ段階で死亡確定だったかもなぁ |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)18:10:34No.1417962539+>基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)18:11:53No.1417962838そうだねx1>>基本アメコミ映画はベタ褒めの某レビュアーですらスーパーガールは |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:28No.1417962983+>可愛いのとか外していく方向性だからな |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)18:12:45No.1417963042+ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:12No.1417963151+女ヒーローでダントツで最悪だったのはシーハルクだったな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:19No.1417963185そうだねx2そもそも某レビュアーって誰だよ!? |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)18:13:21No.1417963191そうだねx1>>>なんてコメントしてて無理矢理褒めるのも大変だなぁ…って |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:04No.1417963363+>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:19No.1417963424+>もっとハリウッド見ろ |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:19No.1417963426そうだねx1太陽とか石とか毒とかで邪魔ばっかさせてあんま気持ちよく無双してくんなかったな最後まで |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:22No.1417963439そうだねx4>>脚本家は脚本の実績ないみたいだし良い脚本持ってくると言うより自分の言いなりが欲しかっただけ? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:26No.1417963451そうだねx1>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:33No.1417963479+やっぱりゼロ・トレランスやろうよ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:51No.1417963543+ワンウーもう一回やろうぜ |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)18:14:57No.1417963566+こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:05No.1417963822+無敵が売りのスーパーマンもあれだけクリプトナイト知れ渡ってたら意味ないじゃん |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:06No.1417963827+STARWARSも死にMCUも死にスーパーマンも死ぬ |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:22No.1417963888+>太陽とか石とか毒とかで邪魔ばっかさせてあんま気持ちよく無双してくんなかったな最後まで |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)18:16:28No.1417963911+>ブライトバーンも微妙だったしガンはプロデューサーとしての力量がイマイチな気がする |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:09No.1417964069+>こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)18:17:39No.1417964192+>ワンウーもう一回やろうぜ |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:41No.1417964430そうだねx1>>ワンウーもう一回やろうぜ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:48No.1417964454+>>こっちのバットマンはまーだかかりそうですかねぇ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)18:18:56No.1417964487+>ヒーローバブルが弾けただけ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:04No.1417964516+前売りの売り上げが歴代映画の前売り売り上げ記録史上2位になったスパイダーマン新作が唯一の希望 |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)18:19:18No.1417964584+ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:04No.1417964797+>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:20No.1417964860そうだねx1>デッドプール&ウルヴァリン |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)18:20:24No.1417964877+クレイフェイスみたいに約束された地雷があると辛いな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:04No.1417965037+クリプトナイトもここぞ!ってとこで出せばいいのに緑の太陽とかやったすぐ後にだしてくるセンスの無さ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:09No.1417965058+>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:14No.1417965073そうだねx1>復讐少女とジェイソン・モモアがノイズ過ぎる |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)18:21:30No.1417965133+クリプトナイトは昔から大安売りしてたから |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:01No.1417965251+>ヒンズー教に配慮した新しいヒーローをつくれば良い |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:50No.1417965452+>前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)18:22:58No.1417965486そうだねx1>前売りの売り上げが歴代映画の前売り売り上げ記録史上2位になったスパイダーマン新作が唯一の希望 |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:12No.1417965553+ロボはマジでガッカリだったな、最後の後方腕組み彼氏面とか |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:22No.1417965597+主人公を黒人にしなくてもいいのかい? |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:31No.1417965617+デップーウルヴァリンはあの特大ヒットで赤字って判明した上に |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:41No.1417965658+>ムスリムに配慮した新しいヒーローをつくれば良い |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:44No.1417965667+>>ガンのDCってスーパーマン以外ゴミじゃん |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/28(日)18:23:52No.1417965696+>今年の覇者になってMCU立て直しの功労者になるよ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:05No.1417965743+>主人公を黒人にしなくてもいいのかい? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:30No.1417965839+クレイフェイスはそもそも単独映画化したことに驚く |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:40No.1417965876+>>今年の覇者になってMCU立て直しの功労者になるよ |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/28(日)18:24:47No.1417965901そうだねx2 1782638687141.jpg-(479617 B) ![]() こいついる? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:12No.1417965999そうだねx1クレイフェイスはSSUの二の舞だろうな |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:21No.1417966030+>ドゥームズデイもあるのだが |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:29No.1417966048+>>前作の終盤に出て来た人と今作の役者が別の人かと最初思ったわ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:31No.1417966065+ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:36No.1417966080+>ポスターは撮り方が悪い |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/28(日)18:25:38No.1417966086+日本じゃあんまピンとこられてないだけで勝算あんでしょ?クレイフェイス |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:19No.1417966264+脚本に満足がいかなかったらGOサイン出しません() |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:22No.1417966274+>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:34No.1417966319+アブソリュートバットマンでもやれば |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/28(日)18:26:48No.1417966366+>日本じゃあんまピンとこられてないだけで勝算あんでしょ?クレイフェイス |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:12No.1417966456+これからのアメコミはやっぱりブスとホモとレズじゃないとな |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:30No.1417966539+ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る? |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:41No.1417966570そうだねx2>ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る? |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:42No.1417966576そうだねx1>こいついる? |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:49No.1417966604+https://may.2chan.net/b/res/1417959014.htm |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/28(日)18:27:54No.1417966619そうだねx1>>デッドプール&ウルヴァリン |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:19No.1417966725+>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:40No.1417966791+クレイフェイスはホラー路線らしいからそれが楽しめたらいいわ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/28(日)18:28:40No.1417966792+>>>デッドプール&ウルヴァリン |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:26No.1417966966+>>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:38No.1417967011そうだねx2>>こいついる? |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:39No.1417967015+次のマンオブトゥモローも大コケ間違いなしだな |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/28(日)18:29:43No.1417967029そうだねx1>>ランタン2.2億らしいがスーパーガールそれ以下もあり得る? |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:02No.1417967093そうだねx18月のランタンズ楽しみだよ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:30No.1417967212+凡作を丁寧に積み重ねるのが大事だとMCUから学ばなかったの? |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:33No.1417967226+女性ヒーローものの映画って大抵が個人的動機や私情で暴れてれば勝手に正義がついてくるみたいな作劇でもういいやって思ってたんだけどこのスーパーガールはどんな感じ? |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:46No.1417967275+脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:49No.1417967289+いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/28(日)18:30:56No.1417967313+>女性ヒーローものの映画って大抵が個人的動機や私情で暴れてれば勝手に正義がついてくるみたいな作劇でもういいやって思ってたんだけどこのスーパーガールはどんな感じ? |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:02No.1417967338+>8月のランタンズ楽しみだよ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:11No.1417967377+>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:32No.1417967453+>>8月のランタンズ楽しみだよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:48No.1417967526+>いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/28(日)18:31:56No.1417967557+>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:00No.1417967573+後から来て楽に美味しい所掻っ攫おうって思惑が透けすぎなんだよな |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:07No.1417967604+>>>>ユニバース関係ないザバが一番上手く行ってるのがね |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:22No.1417967657+>いっそクリプト主人公の動物映画撮っちゃえ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:25No.1417967672+>この脚本のどこに面白さが |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:25No.1417967676+二度とこの脚本の女には書かせないで欲しい |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:46No.1417967761+>>この脚本のどこに面白さが |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/28(日)18:32:51No.1417967784+>そのままですよ |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:10No.1417967862+>二度とこの脚本の女には書かせないで欲しい |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:15No.1417967880+>しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:36No.1417967960+>まだ未熟で荒削りなのが個性だもんなパティンソンバッツ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/28(日)18:33:53No.1417968028+マジスパイダーマンが大ヒットしてトドメ刺してほしい |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:11No.1417968096そうだねx1>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:30No.1417968178+>>脚本だと面白そうに見えてGO出したけど映像化したらクソだったってことかな |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:38No.1417968213+>>しれっと嘘つくな売れた額に対して利益が少なすぎるだけで赤字じゃねーよ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/28(日)18:34:48No.1417968252+DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:05No.1417968300+>でもみんな犬のために戦うヒーローが好きなんだろ? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:28No.1417968386+ザバまぁまぁ好きだけど不満点はスーツかな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:43No.1417968440+>ガンはまんだった? |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:51No.1417968466+>DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/28(日)18:35:57No.1417968486そうだねx2正直、クリプトはスーパーマンで散々使い倒したからもうお腹いっぱい |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:14No.1417968554+そもそもDCは90年代からスーパーマンvsバットマンの企画やってて |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/28(日)18:36:32No.1417968626+>>ガンはまんだった? |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:01No.1417968747+男は正義であろうとしなきゃ正義漢にはなり得ないけど女は存在するだけで正義とみなされちゃうから全然正義について悩まないんだよ |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/28(日)18:37:02No.1417968755そうだねx2あらすじで考えても既に面白くねえだろこれ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:20No.1417969072+>>DCは老舗なのに映画の方は毎度あんまパッとせんな |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/28(日)18:38:48No.1417969175+>男は正義であろうとしなきゃ正義漢にはなり得ないけど女は存在するだけで正義とみなされちゃうから全然正義について悩まないんだよ |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:02No.1417969234+>正直、クリプトはスーパーマンで散々使い倒したからもうお腹いっぱい |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/28(日)18:39:54No.1417969426+リーブス版バットマンをDCUに組み込めば失態を誤魔化せるぞ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/28(日)18:40:24No.1417969540+そもそも何で映画第二弾でこれにした? |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/28(日)18:42:01No.1417969915+>リーブス版バットマンをDCUに組み込めば失態を誤魔化せるぞ |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:07No.1417970151そうだねx4ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/28(日)18:43:09No.1417970157+復讐相手が生かしとく理由が無いカスの場合は止めなくて良いんじゃない?ってなっちゃう |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/28(日)18:44:27No.1417970449+ダークヒーロー仕草って必要かなあ |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/28(日)18:45:58No.1417970808そうだねx1>ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/28(日)18:46:45No.1417970988+MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:02No.1417971313そうだねx1>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:05No.1417971325+>ガンに全幅の信頼を置き過ぎだろ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:51No.1417971516+>>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:56No.1417971542+え、普通につまんなかったけど売れたの? |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/28(日)18:48:58No.1417971548+>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:21No.1417971660そうだねx1>え、普通につまんなかったけど売れたの? |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/28(日)18:49:51No.1417971775そうだねx2>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:00No.1417971814+まず主演のブス降ろせ |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:27No.1417971923+>>MCUはここまでの駄作存在しないからやっぱりDCとソニーは持ってるな |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/28(日)18:50:45No.1417971986そうだねx1>まず主演のブス降ろせ |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:08No.1417972073+キャプテンマーベルとか個人的には私情で暴れてれば正義扱いされちゃうダメな女性ヒーロー像の最たる例だと思う |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:20No.1417972126そうだねx1>まず金髪美人じゃないとね |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/28(日)18:51:53No.1417972269そうだねx4>>まず主演のブス降ろせ |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:13No.1417972353+>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:29No.1417972420+>>>まず主演のブス降ろせ |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/28(日)18:52:57No.1417972536そうだねx1>スパイダーマンはディズニーとの契約があって自由に動かせないのかもしれん |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:11No.1417972601+スパイダーマンはMCUに入ってるけどSSUはMCUじゃないから… |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:26No.1417972675そうだねx1>>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:53No.1417972776+>>>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/28(日)18:53:59No.1417972811そうだねx2ただの対立煽りだろこれ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:13No.1417972870+>そもそもグリーンランタンでサスペンスメインって |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:29No.1417972956そうだねx2 1782640469466.jpg-(261583 B) ![]() アニメのミスターミラクルでDCU版ダークサイドが出るらしいけど |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/28(日)18:54:54No.1417973064そうだねx1>ただの邪推だろそれは |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:04No.1417973095+>映画と同じ予算とは何だったのか |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:17No.1417973142+>アニメのミスターミラクルでDCU版ダークサイドが出るらしいけど |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/28(日)18:55:43No.1417973257+>>映画と同じ予算とは何だったのか |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:26No.1417973902+ヒーローに性別は関係ないと言いつつ性別が変わるとヒーローたるロールが歪む印象 |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/28(日)18:58:31No.1417973930+ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/28(日)19:00:43No.1417974502+ヒーローの性別変えたやつって何故か大事故起こしやすいイメージ |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:11No.1417974618そうだねx1>>映画と同じ予算とは何だったのか |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/28(日)19:01:44No.1417974780そうだねx1 1782640904552.jpg-(13797 B) ![]() >ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/28(日)19:02:50No.1417975062+>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:00No.1417975103そうだねx1>ヒーローの性別変えたやつって何故か大事故起こしやすいイメージ |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:22No.1417975197+3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:41No.1417975278+>>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:45No.1417975297+DCはミームになるほどの大コケがあって挽回できないイメージが強い |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/28(日)19:03:58No.1417975358+もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:04No.1417975380+>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:14No.1417975426+>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:16No.1417975432+スレ画は赤字の金額もさることながらワーナーが買収されるタイミングなのが最悪すぎる |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/28(日)19:04:45No.1417975535+早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:12No.1417975648そうだねx1作る方はポリコレ最高!!LGBT最高!!の頭がハッピーな人だからつまらない映画でも幸せだろうけど |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:12No.1417975649+>ロボの居る意味の無さよ |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:21No.1417975682+自己中に振る舞ってても何故か都合よく戦う相手がことごとく悪で結果正義のヒーロー扱いされてるみたいなのが多すぎる女性ヒーロー |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:28No.1417975709+>採算取れないからマーベルも最近はドラマは省エネ思考で作ってる |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:30No.1417975718+>スレ画は赤字の金額もさることながらワーナーが買収されるタイミングなのが最悪すぎる |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:32No.1417975726+>もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:39No.1417975758+ 1782641139227.jpg-(65453 B) ![]() しょうがないな |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:48No.1417975793+>>ロボの居る意味の無さよ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/28(日)19:05:55No.1417975816+>DCU打ち切りでもおかしくないぞ? |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:07No.1417975857そうだねx1マジでMCUだけでいいな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:12No.1417975882+>>ランタンを低予算で作ったら大惨事になるぞ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:13No.1417975889+>>ロボの居る意味の無さよ |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:18No.1417975911+ 1782641178236.jpg-(51448 B) ![]() 不人気同士掛け合わせてバディ物にすれば受ける |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:28No.1417975950+>>もっと新規IP作ればいいのに多様性とかいう縛りともともとの気質でゴミしか出来上がらないんだよなぁ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/28(日)19:06:53No.1417976043+>>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:12No.1417976136+>マジでMCUだけでいいな |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:23No.1417976192+>3Dアニメのスパイダーバースの続きまだかよ何年待たせるんだ |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:38No.1417976249そうだねx1>早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:48No.1417976286+>不人気同士掛け合わせてバディ物にすれば受ける |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/28(日)19:07:58No.1417976326+>>カーラの宇宙船めちゃ臭そう |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:19No.1417976440+>パワーの描写は期待できんか |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:24No.1417976463+>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか? |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:27No.1417976473そうだねx1>>早いとこスーパーマンの息子を出して多様性アピールしようぜ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:35No.1417976522そうだねx2>しょうがないな |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/28(日)19:08:53No.1417976590そうだねx2>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか? |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:30No.1417976748+ガールというには歳食い過ぎなのでちゃんとガール的な年齢の子にやらせて欲しい |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/28(日)19:09:47No.1417976819+ガンは早くXでファンとレスポンチしろよ |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:14No.1417976928+普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/28(日)19:10:36No.1417977031+>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか? |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:07No.1417977153+>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:18No.1417977192+>キャラが死んでないから人気はある |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:19No.1417977196+>高予算で作った結果 |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:34No.1417977257+ビジュアルのポリコレ的に永遠に実写映画化されないであろうパワーガールさん… |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/28(日)19:11:57No.1417977349そうだねx1>>パワーの描写は期待できんか |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:38No.1417977501+そんで黒人でてくるの? |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:45No.1417977524そうだねx1 1782641565920.jpg-(48671 B) ![]() バイオニックジェミーみたいな安っぽいのでいいのに |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/28(日)19:12:50No.1417977543そうだねx1>>>パワーの描写は期待できんか |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/28(日)19:13:46No.1417977787+>ビジュアルのポリコレ的に永遠に実写映画化されないであろうパワーガールさん… |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:03No.1417977857+>そんで黒人でてくるの? |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:12No.1417977890そうだねx1>バイオニックジェミーみたいな安っぽいのでいいのに |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:39No.1417977999+>そんで黒人でてくるの? |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:53No.1417978062+>初登場はジョンの方が破天荒側だったのに |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/28(日)19:14:59No.1417978084そうだねx1 1782641699796.jpg-(71022 B) ![]() 実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/28(日)19:15:17No.1417978167そうだねx5>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:34No.1417978461+無駄に生活感出そうとするのがジェームズ・ガンの上っ面だけ真似てる様に見えていかん |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/28(日)19:16:52No.1417978521+>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:03No.1417978571そうだねx2>キャラが死んでないから人気はある |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:13No.1417978629+>無駄に生活感出そうとするのがジェームズ・ガンの上っ面だけ真似てる様に見えていかん |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:21No.1417978664+>>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:31No.1417978709+>>普通に映画の出来を批判してるやつからdceu持ち上げたい奴とか女叩きとかとにかく色んな層に叩かれててこれが多様性か |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:37No.1417978734+>フラッシュに出てた人の方が好みだった |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/28(日)19:17:55No.1417978813そうだねx1>「フラッシュのアニメ作るための人脈作り」みたいなことを遠回しに言われてて |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:01No.1417978845+>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:49No.1417979041そうだねx2 1782641929434.jpg-(43938 B) ![]() >>フラッシュに出てた人の方が好みだった |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/28(日)19:18:53No.1417979059+OPの曲とEDの映像は良かったよ |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:20No.1417979172そうだねx1>>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか? |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/28(日)19:19:54No.1417979310そうだねx1>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:39No.1417979485+>>実写はヤメてアニメにすれば見た目の絵は良くなるぞ |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/28(日)19:20:41No.1417979499+>人によるからそれはなんとも |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/28(日)19:22:22No.1417979958+地方都市でアベンジャーズ一作目観たとき貸し切り状態だったのを思い出した |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/28(日)19:24:25No.1417980497+異世界スースクのクレイフェイスはまあ悪くなかった |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/28(日)19:25:53No.1417980895+upa |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:00No.1417981181+>映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/28(日)19:27:31No.1417981327+>>映画スレで不評な感想多かったなスレ画 |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:07No.1417981539+クレイフェイスの方がまだ取り上げられてない分面白そうだけどな、ワンダーウーマンとかアクアマンはもうやんなくていいでしょ |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/28(日)19:28:07No.1417981540そうだねx1>>>そうはいうけど新規IPの洋画観てるか? |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:10No.1417981822+>日本だとハルクの後にアイアンマンなのに… |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/28(日)19:29:12No.1417981831そうだねx4ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:14No.1417982111+ホームランダーとどっちが強いの? |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:19No.1417982134+女主人公のヒーロー映画なんかエッチな内容じゃないと客入らないだろ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:20No.1417982135そうだねx2まぁ50点くらいの駄作よりの凡作だよなこれ |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:30No.1417982182そうだねx1>去年ちょい出た時に期待した自分が馬鹿でした |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/28(日)19:30:56No.1417982306+>もどして |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:17No.1417982378+>何でそんなの映画化した?と言われてもバービーが原因だと思う |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/28(日)19:31:47No.1417982522そうだねx1>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/28(日)19:32:39No.1417982772そうだねx1>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:00No.1417982863そうだねx2 1782642780142.png-(1925055 B) ![]() やっぱガンが直接手を加えないとダメなんじゃないかな |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:29No.1417983007+>>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/28(日)19:33:50No.1417983099+>まぁ50点くらいの駄作よりの凡作だよなこれ |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/28(日)19:34:58No.1417983418+>>ジェームズガンのクオリティ第一発言がここに来てブーメランになって返ってきてるな |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:04No.1417983458+ブライトバーンも結局フルパワーでやれずに中途半端だったな |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/28(日)19:35:35No.1417983591+>dceuだったらこんなもんでしょで済んでたわ俺は |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:34No.1417983858そうだねx2ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/28(日)19:36:50No.1417983938そうだねx2復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/28(日)19:37:28No.1417984121+>ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:12No.1417984342そうだねx1 1782643092081.jpg-(470653 B) ![]() >コートはシン・仮面ライダーオマージュかな!? |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:16No.1417984366そうだねx1>ジャック・ブラック並みに「お前もういいよ…」って俳優になりつつあるモモア |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:22No.1417984401+一旦説得挟むことでカーラの行為も復讐とかではないとしたんだろうけど |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:47No.1417984512+>復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/28(日)19:38:56No.1417984555そうだねx1スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:36No.1417984730+黄色い太陽で復活もあまりにも過程が雑過ぎて見てて恥ずかしくなるご都合展開だったな |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:43No.1417984765そうだねx1CGじゃなくて本物の役者に演技させるためだけにしょぼいバトルしてるとこあるよねハリウッドアクション映画 |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/28(日)19:39:46No.1417984782+ 1782643186175.jpg-(29306 B) ![]() ハリウッドでもちゃんと強い女キャラで |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:15No.1417984897そうだねx3>復讐は良くない私も似たようなことが的な事言ってるが言ってる本人は全然復讐と関係ない境遇だろ |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:24No.1417984940そうだねx2あの強盗ライダーズどももさあ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/28(日)19:40:33No.1417984989そうだねx2見てる人達から揃って脚本酷いって言われてるからジェームズガンのクオリティ重視発言が完全に信憑性崩壊したな |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:06No.1417985138+>スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:10No.1417985151そうだねx1スパガ自身に復讐経験ねえのに復讐云々の御託並べても見てる方は困るわ |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:38No.1417985271+あの復讐の終わり方で敵が懊悩するの映画セブンの犯人ぐらいやろ |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/28(日)19:41:44No.1417985289+>スパガ自身に復讐経験ねえのに復讐云々の御託並べても見てる方は困るわ |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:06No.1417985398+>スーパーガールが本当に何らかの親の復讐果たしてて |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:07No.1417985410そうだねx1殺した方が丸い相手だから死なすのはまあ良いんだよな |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/28(日)19:42:45No.1417985583そうだねx2最後の殺すな云々のやつはアレか |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/28(日)19:43:29No.1417985796+ルーシーの存在マジで要らないよな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:23No.1417986058+友達が出来たよ!ヤッタネ!って話だとしたら |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/28(日)19:44:33No.1417986110そうだねx1お前が俺を殺すことですべての計画が達成されるのだ!さあやれ!殺せ!憎い仇だろう!? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:01No.1417986250そうだねx1去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:32No.1417986374そうだねx2ルーシーが害悪に見えるのはそうだが主人公もバカでウジウジしてて強く見えないのも大きなマイナスに思えた |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/28(日)19:45:39No.1417986405+ロボ(おもしれー女……) |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:09No.1417986539そうだねx1>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:16No.1417986579+>その後自分の手で殺すし意味わからん |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/28(日)19:46:55No.1417986744そうだねx2>お前が俺を殺すことですべての計画が達成されるのだ!さあやれ!殺せ!憎い仇だろう!? |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:07No.1417986800+>>その後自分の手で殺すし意味わからん |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:16No.1417986846+やっぱアカンか |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:27No.1417986899+>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:43No.1417986985+まずこのコスプレ映画見に行く時点でキマってる |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:46No.1417986995+冒頭の親子殺しもだが中盤の親子殺しも雑ぅ! |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/28(日)19:47:56No.1417987033+>やっぱアカンか |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:09No.1417987091+>原作って特典のコミック? |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/28(日)19:48:45No.1417987271+>>やっぱアカンか |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:06No.1417987378+>やっぱアカンか |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:19No.1417987446そうだねx1下手に復讐絡めてるから穴や不満がボコボコ出て来る |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:25No.1417987471+>>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:37No.1417987528+もうヒーローものってだけでデバフかかる時代になってもうたんやね |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:39No.1417987536+マーベルズとスレ画どっちが興行収入上になるのかが最後の注目ポイントだな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/28(日)19:49:49No.1417987596+>>原作って特典のコミック? |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:02No.1417987667+全然宣伝見ないなこの映画 |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:31No.1417987809+>スパイダーマンはノーウェイと比較してどうなるだろ |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/28(日)19:50:58No.1417987936+見てしまった |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:13No.1417988017+>全然宣伝見ないなこの映画 |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:18No.1417988047+>ルーシーの存在マジで要らないよな |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:21No.1417988063そうだねx2>やけにポリコレだのブスだの言うけど |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:30No.1417988111+こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:33No.1417988124そうだねx1>去年のスーパーマンもそうだったが悪いやつは因果応報とか逮捕エンドではなくヒーローの手で直接的に殺す方針なんだな |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:44No.1417988194+宇宙規模の話なのにめっちゃ小さくまとまってるのは変なおかしさがあって嫌いではない |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:47No.1417988208+フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:55No.1417988245そうだねx2>見てしまった |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/28(日)19:51:57No.1417988262+>もうヒーローものってだけでデバフかかる時代になってもうたんやね |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:08No.1417988321+敵より嫌いだわルーシー |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:11No.1417988331+>>何でそんなの映画化した?と言われてもバービーが原因だと思う |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/28(日)19:52:30No.1417988438そうだねx2>こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:05No.1417988592+何でも盗んでいく盗賊集団でカーラ&ルーシーが剣取り返したらたまたま盗まれた女たちも解放される形になった |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/28(日)19:53:32No.1417988748+>>その後自分の手で殺すし意味わからん |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:13No.1417988946+>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/28(日)19:54:28No.1417989015そうだねx1>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:02No.1417989184+>>こういうスレ見てから見に行くかどうかを決める方がいいのかな |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:39No.1417989374そうだねx1>ウルトラマンは生きて帰ってくる可能性大いにあると思う |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/28(日)19:55:48No.1417989415+オチが賛否分かれるのは分かるが |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:24No.1417989612+>オチが賛否分かれるのは分かるが |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:48No.1417989738+スーパーマンは減点も酷いけどエンタメ的な加点がめっちゃ多かったからな |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/28(日)19:56:51No.1417989756そうだねx2>そもそもウーマンオブトゥモローを原作にした時点で間違ってるというか |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:02No.1417989810そうだねx2>オチが賛否分かれるのは分かるが |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:26No.1417989928+悪い奴はコ○ス!というガンの方針はGOTGというかスーパーの頃から割と一貫している思想ではあるんだがまあ賛否あって当然だよね |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/28(日)19:57:55No.1417990067+>スーパーマンは減点も酷いけどエンタメ的な加点がめっちゃ多かったからな |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:31No.1417990235+とにかく作品の品質に頑なに拘ってるジェームズガンがGOサイン出したのがこの映画なんだぞ |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:34No.1417990246そうだねx2そもそも序盤の鍛治師一家のうち |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/28(日)19:58:49No.1417990335そうだねx1>クリプトン人は糞がスパガで補強されてガンはマジでスーパーマンどうしたいんだよって |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:27No.1417990517+壮大なスペースオペラは無理だな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:48No.1417990626+フラッシュは冒頭だけでお釣りくるレベルだったから映画館で見れて良かったよ |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/28(日)19:59:58No.1417990675+>フラッシュとかもゴミ映画だと思ったけどとしあきは絶賛してるのもいたんだよな |