二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782615422140.jpg-(225377 B)
225377 B無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:02No.1417881060そうだねx2 18:04頃消えます
シグマスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:25No.1417881151そうだねx13
どうだ様子は
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:46No.1417881241そうだねx6
プラモデル発売されてしまったな…
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:34No.1417881655そうだねx1
我々としあきは購入するのをためらってはならん時がある
4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:07No.1417882019+
珍しくカッコいい雰囲気出てるなスレ画の隊長
5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:30No.1417882368そうだねx7
私を組み立てる準備は出来たかね?
6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:11No.1417882754そうだねx3
    1782615851850.jpg-(112968 B)
112968 B
>プラモデル発売されてしまったな…
今年の9月には別のフィギュアの隊長も出るから隊長イヤーだな
7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:59No.1417883178そうだねx2
隊長時代のシグマも頼む!頼む!
8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:46No.1417883365そうだねx3
>>プラモデル発売されてしまったな…
>今年の9月には別のフィギュアの隊長も出るから隊長イヤーだな
今年はなんなのイレギュラーな時代なの
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:13No.1417883467+
エックスとゼロのカラダが欲しいオッサン
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:46No.1417884322+
目の傷は毎回メイクしてんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:00No.1417884823+
>今年の9月には別のフィギュアの隊長も出るから隊長イヤーだな
かっこいいハゲフィギュア三本の指に入る出来映えダァ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:00No.1417886543そうだねx1
>エックスとゼロのカラダが欲しいオッサン
こんなハゲケツアゴにストーカーされる二人の気持ち
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:22No.1417886631そうだねx22
    1782616822065.jpg-(359402 B)
359402 B
>プラモデル発売されてしまったな…
萌え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛ーっ!
14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:37No.1417887175そうだねx5
    1782616957554.png-(269996 B)
269996 B
今日はCAPCOMキャラのスレがよく立ってて俺にいいな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:40No.1417887441+
>No.1417886631
購入者はイレギュラー
16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:02No.1417887538+
隊長って身長どれくらいあるんだろ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:32No.1417887659そうだねx5
新世代型としあきは自らの意思でイレギュラーになることができる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:39No.1417887694そうだねx2
タ イ チ ョ ウ
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:18No.1417887872そうだねx5
どうだプラモは
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:00No.1417888763そうだねx1
>どうだプラモは
は!買えたら買いたいです!
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:14No.1417889068そうだねx9
>は!買えたら買いたいです!
1万7千円は大金だ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:11No.1417889285+
誰にでも買えるものではない…自ら狂うことができる者でなければ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:31No.1417889365+
いずれプラモタイチョウも動画の素材になるだろうな
24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:18No.1417889774+
カプコンで隊長キャラは貴重
25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:04No.1417889953+
この人何がしたいの?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:44No.1417891085そうだねx1
>この人何がしたいの?
レプリロイドだけのパラダイスを作りたい
エックスをワシの物にしたい
MOEEEEEEEE
27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:11No.1417891685そうだねx13
    1782618071298.jpg-(109746 B)
109746 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:46No.1417891846そうだねx4
>1782618071298.jpg
ケツアゴキャラですよね
29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:52No.1417892116+
プラモすぐ市場から無くなっちゃいそうな気配を感じる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:54No.1417892126そうだねx1
カプコン1の存在自体がネタキャラ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:25No.1417892267そうだねx2
    1782618205378.jpg-(395694 B)
395694 B
カワイイ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:42No.1417892327+
ケイン博士の若い頃がモデルとかなんでそんなの作ったのか
33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:55No.1417892369+
胸のデカールは付属して欲しかったなこの値段なら
34無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:35No.1417892561そうだねx2
>>>プラモデル発売されてしまったな…
>>今年の9月には別のフィギュアの隊長も出るから隊長イヤーだな
>今年はなんなのイレギュラーな時代なの
Xが復活する前兆みたいなもんだな!
35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:47No.1417892872そうだねx5
ゲーム開始時点でシグマウイルスに書き換えられて本来のシグマの自我がない上に5あたりからシグマウイルス本人もだいぶ壊れてきてただ荒らし嫌がらせ混乱の元やりたいだけになってる
ということを考慮するとウイルス周り消えたイレハンでエックスの可能性とレプリロイドの進化に期待してるタイチョウは結構好きなんだけどあのアニメで序盤に起こしてる事件もミサイル基地もエックスを試す為にシグマが自作自演で起こした案件なのでやはり迷惑
36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:41No.1417893571+
むしろ自分の意思で事件起こす方がよっぽどタチが悪いという
ロボットに心持たせるからこんなことになっちゃうんですよライト博士
37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:32No.1417893973+
ライト博士が残した解析不能ロボットの
デッドコピーを無理やり量産したケイン博士が悪いのでは
生まれた時から欠陥品じゃん
38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:42No.1417894494+
>生まれた時から欠陥品
能力自体は人間とは比にならんくらい高次元で進化した生命体であると自負してそうな自尊心高そうな隊長にとっては尊厳破壊にも等しい言葉ダァ…
39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:48No.1417894516そうだねx4
>新世代型としあきは自らの意思でイレギュラーになることができる
1の頃から自分の意思でシグマ側についたレプリロイドもいるからそれとどう違うんだ?とは当時疑問だった
40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:58No.1417894795そうだねx13
    1782618838373.jpg-(51288 B)
51288 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:44No.1417894975そうだねx3
    1782618884609.jpg-(526359 B)
526359 B
いつもの大口開けて笑ってる絵じゃなくシリアスな顔つきだった理由
42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:03No.1417895865そうだねx4
>いつもの大口開けて笑ってる絵じゃなくシリアスな顔つきだった理由
カッコよすぎる…岩本Xの己の全存在をかけて挑んでこい!って言った隊長みたい
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:05No.1417896440そうだねx9
>いつもの大口開けて笑ってる絵じゃなくシリアスな顔つきだった理由
これはイレハンの隊長だわ
44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:05No.1417896705+
>>No.1417886631
>購入者はナイトメア感染者
45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:41No.1417897356+
仮に新作出たとしてラスボスまたシグマなんだろうか?
もういいよなんだけど
46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:17No.1417897968そうだねx6
でもいないと寂しいじゃん
47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:12No.1417898922+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm
48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:03No.1417899608+
>どうだプラモは
デカハコダァ…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:52No.1417899804そうだねx1
>>新世代型としあきは自らの意思でイレギュラーになることができる
>1の頃から自分の意思でシグマ側についたレプリロイドもいるからそれとどう違うんだ?とは当時疑問だった
1のボスらは完全に隊長に心酔してついてったけど新世代型なら加担しつつもシグマが我々より上な立場みたいなのは気に入りませんねぇつって同士討ち始めそう
50無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:51No.1417900063そうだねx3
>今日はCAPCOMキャラのスレがよく立ってて俺にいいな
若い人気キャラにも劣らぬ隊長の風格はサスガダァ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:56No.1417900733+
イレハンで隊長を真面目クール系悪役みたいにしたのはスタッフも思うところあったんだろうな
52無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:59No.1417901213+
X2のシグマも出ないかなぁ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:10No.1417901456+
>X2のシグマも出ないかなぁ
流用できるパーツほぼなくね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:57No.1417902269+
>流用できるパーツほぼなくね
それはわかっている
でも一番最初にプレイしたロックマンがX2だから思い入れがね…
55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:11No.1417903621そうだねx11
    1782621071262.jpg-(1633341 B)
1633341 B
さっき届いた
イケメンダァ…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:19No.1417903813+
>イレハンで隊長を真面目クール系悪役みたいにしたのはスタッフも思うところあったんだろうな
イレハンは漫画を参考にしただけかと
シリーズ自体漫画からの逆輸入あるし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:04No.1417904811そうだねx5
予想外に多いイレギュラー
58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:36No.1417904953そうだねx7
>さっき届いた
>イケメンダァ…
タイチョウ!
59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:06No.1417905049+
>>イレハンで隊長を真面目クール系悪役みたいにしたのはスタッフも思うところあったんだろうな
>イレハンは漫画を参考にしただけかと
>シリーズ自体漫画からの逆輸入あるし
イレハンが続けばメリークリスマスヒャッハーでヴァジュリーラのキャラが立った可能性も…?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:33No.1417906050そうだねx1
>予想外に多いイレギュラー
最初から解析不完全なのに量産体制整えたらまぁ…
61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:10No.1417906191そうだねx2
もう二度とマトモに語られることはないであろうタイチョウ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:16No.1417906216そうだねx1
タイチョウは人気キャラだからな
売れ行きもいい
63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:52No.1417906509そうだねx1
レギュラー→アイリス
イレギュラー→シグマ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:54No.1417906948+
>>予想外に多いイレギュラー
>最初から解析不完全なのに量産体制整えたらまぁ…
ケインの勇み足…
65無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:56No.1417907174そうだねx6
>もう二度とマトモに語られることはないであろうタイチョウ
ゲームでもマトモだったの初期だけで
以降はずっとおもちゃ状態だから問題ない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:12No.1417907464+
隊長の自我って1くらいまでしか残ってないの?
67無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:33No.1417907967+
公式隊長は目がハートじゃないだけでxラブなのは同じだし
68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:31No.1417908362そうだねx4
>隊長の自我って1くらいまでしか残ってないの?
4のムービー逆算すると1も残ってない
69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:54No.1417908664+
見た目は厳ついが口調は割と紳士的
70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:20No.1417908744+
4の鎌持ってるタイチョウ好き
71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:11No.1417908950そうだねx3
まともな隊長なんてものはイレハンのムービーの中にしかいない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:25No.1417908996そうだねx1
ワイリーとシグマ
2大諦めない悪役
73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:09No.1417909350+
X1の時の8ボスは大体がしぐまういるすとか無しに純粋にシグマのカリスマで着いてきた奴らばかりなのがな
イグリードとか無理やり従わされてたのもいたが
74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:39No.1417909450そうだねx1
>>>予想外に多いイレギュラー
>>最初から解析不完全なのに量産体制整えたらまぁ…
>ケインの勇み足…
ロックマンの世界と繋がってるんだから普通のロボットは既にいるんだよな
理解出来てないエックスからレプリロイド作る必要がないような
75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:13No.1417909592そうだねx4
>まともな隊長なんてものはイレハンのムービーの中にしかいない
そしてその時から既に裏工作してるから完全に綺麗な隊長というのはX4のゼロとのムービーでしかない
76無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:36No.1417909918そうだねx1
>>>予想外に多いイレギュラー
>>最初から解析不完全なのに量産体制整えたらまぁ…
>ケインの勇み足…
ってもケインが何もしなくてもどこかのタイミングでゼロが目覚めて暴走起こすだろうからなぁ…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:47No.1417910445そうだねx2
>ってもケインが何もしなくてもどこかのタイミングでゼロが目覚めて暴走起こすだろうからなぁ…
ロボット破壊プログラムとは別でシグマウイルスがあるのひどない?
78無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:00No.1417910696そうだねx5
    1782623040919.jpg-(116828 B)
116828 B
タイチョウの過去の経緯ってまんまセフィロスよね
79無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:13No.1417910750そうだねx1
>ロボット破壊プログラムとは別でシグマウイルスがあるのひどない?
ロボット破壊プログラムがゼロからシグマに感染して変異したのがシグマウイルスじゃなくて?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:59No.1417910929そうだねx4
ネタ人気を外しても普通に人気もあるあたり
イケメンじゃないだけでセフィロスに近い存在だな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:45No.1417911307+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:09No.1417911605そうだねx1
>ロックマンの世界と繋がってるんだから普通のロボットは既にいるんだよな
>理解出来てないエックスからレプリロイド作る必要がないような
第一人者死んだところでそうほいほい技術廃れないよね
なんかあったんかな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:12No.1417911612+
書き込みをした人によって削除されました
84無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:01No.1417911983+
書き込みをした人によって削除されました
85無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:58No.1417912181そうだねx4
    1782623458893.png-(1695738 B)
1695738 B
タイチョウもイケメンだろお!?
86無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:01No.1417912614そうだねx2
頭のおかしいハゲのおっさんの高額プラモが売れてる辺り
ネタ人気だけじゃないだよな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:08No.1417913555+
ハゲはおかしくないから…
88無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:37No.1417913882+
    1782623917131.png-(202265 B)
202265 B
>>ロックマンの世界と繋がってるんだから普通のロボットは既にいるんだよな
>>理解出来てないエックスからレプリロイド作る必要がないような
>第一人者死んだところでそうほいほい技術廃れないよね
>なんかあったんかな
エックスが高次元すぎるのと技術レベルが落ちたせいで永遠にエックスを100%解析するのは不可能になったからな
89無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:39No.1417914093+
x世界だとゲイトが唯一ライトワイリーに近い領域に達していたが迫害されて殺された
90無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:04No.1417915255そうだねx7
    1782624304878.jpg-(139556 B)
139556 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:05No.1417915470+
>x世界だとゲイトが唯一ライトワイリーに近い領域に達していたが迫害されて殺された
あいつは性能第一過ぎてダメだ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:31No.1417915558そうだねx5
    1782624391698.png-(1491259 B)
1491259 B
セフィロスがシグマでザックスがゼロクラウドはエックスって確かに似てるような気がする
93無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:59No.1417915657そうだねx5
似合うな
かっこいいとすら思った
94無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:24No.1417915755そうだねx10
>No.1417915558
アリかナシかでいうと意外とアリだな
95無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:55No.1417915845+
これが今度のコラボボディですか隊長
96無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:39No.1417916459そうだねx3
>セフィロスがシグマでザックスがゼロクラウドはエックスって確かに似てるような気がする
バイオとかに居ませんでした?
97無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:17No.1417916596+
あとは髪さえあれば…
98無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:40No.1417916885そうだねx2
>あとは髪さえあれば…
私は…フサフサにはならないさ…
99無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:31No.1417919504+
>>>>予想外に多いイレギュラー
>>>最初から解析不完全なのに量産体制整えたらまぁ…
>>ケインの勇み足…
>ってもケインが何もしなくてもどこかのタイミングでゼロが目覚めて暴走起こすだろうからなぁ…
もう終わりだねこの世界
どうあってもロボットがやらかす
100無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:33No.1417919508そうだねx2
>No.1417915255
隊長の鑑
101無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:52No.1417920564そうだねx1
ピエロメイクのケツ顎ハゲってよくよく考えなくても酷いビジュアルなのによく人気出たな
当時のカプコンのセンス凄いわ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:43No.1417921108+
>>セフィロスがシグマでザックスがゼロクラウドはエックスって確かに似てるような気がする
>バイオとかに居ませんでした?
イケメンと女子大生をストーカーしてそう
103無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:11No.1417921203そうだねx2
レプリロイドのビジュアルなんて機能面に寄与しない限りは
いくらでもかっこよくできるのに
わざわざハゲにするケインの業
104無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:55No.1417921345+
>イケメンと女子大生をストーカーしてそう
イケメン(ゼロ)と女子大生(ゼロ)
105無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:49No.1417922101+
書き込みをした人によって削除されました
106無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:33No.1417922262そうだねx2
    1782626373299.jpg-(5118746 B)
5118746 B
でも今のCAPCOMのロボットデザインはクロスビーツのキャラや XDIVEのリコを見るにストレート美少女系に変わったなとなる
107無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:43No.1417923474+
書き込みをした人によって削除されました
108無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:47No.1417923708+
書き込みをした人によって削除されました
109無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:44No.1417925006そうだねx2
    1782627224053.png-(940152 B)
940152 B
>でも今のCAPCOMのロボットデザインはクロスビーツのキャラや XDIVEのリコを見るにストレート美少女系に変わったなとなる
エックスゼロの往年のロボットも現代リファインされたりこういう系は定番よな
こっちも好きである
110無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:07No.1417925309そうだねx2
シグマ隊長スマブラ参戦
111無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:28No.1417925765そうだねx1
セフィロスってゼロの要素もあるよね
髪長くてイケメンで悪性菌持ち
112無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:48No.1417926243+
>でも今のCAPCOMのロボットデザインはクロスビーツのキャラや XDIVEのリコを見るにストレート美少女系に変わったなとなる
タイチョウって漫画でこのレベルの美少女までとはいかないがそれなりな女の子に擬態してたよな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:51No.1417926462そうだねx1
>レギュラー→アイリス
>イレギュラー→シグマ
アイリスは1作だけでタイチョウの方がレギュラーやろがい!
114無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:17 ID:5XPtXWrQNo.1417926941+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmーv
115無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:27No.1417927233+
>No.1417922262
万人受けするのは勿論ストレートイケメンや正統派美少女だからね
116無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:23No.1417927425+
シグマ隊長のプラモ2個買ったよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:53No.1417928697そうだねx1
    1782628313268.png-(2530661 B)
2530661 B
>セフィロスがシグマでザックスがゼロクラウドはエックスって確かに似てるような気がする
適当にAIで組み合わせたらなんかできた
118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:39No.1417928842そうだねx3
アクセル、アイリス、シグマ
人気の割の商品化はないこの3人をプラモで出してきたブキヤが
イレギュラーすぎる
119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:23No.1417930158+
ロックマンはコンテンツ人気の割に商品化機会少なかったから
ブキヤが地盤固めてくれて本当ありがたい
120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:49No.1417930439そうだねx1
アイリスとシグマはDiVEで人気あったからその辺知ってる人がいそう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:36No.1417936971+
目に穴空いてるのがマジかよってなる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:35No.1417939066そうだねx1
>ロックマンはコンテンツ人気の割に商品化機会少なかったから
>ブキヤが地盤固めてくれて本当ありがたい
昔のカードダスやガシャポンやメガアーマーとかあった時代は恵まれてたな
子供向けの商品ではあるけど
123無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:57No.1417939344そうだねx1
バンダイちょくちょく出してくれるけど続かない
それでもDアーツは頑張ってくれたほう
124無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:56No.1417941006+
シグマの海外産の可動フィギュアまで出てくるのはコトブキヤプラモに影響されたのかね
そのコトブキヤも公式放送のタイチョウ‼タイチョウ‼に影響されてたのでイレギュラーが世界を動かしてしまった
125無念Nameとしあき26/06/28(日)16:41:43No.1417942278+
ハゲは世界を救う
126無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:52No.1417949480+
>でも今のCAPCOMのロボットデザインはクロスビーツのキャラや XDIVEのリコを見るにストレート美少女系に変わったなとなる
すごいな初見カプコンのキャラとは思えなかった他の会社のキャラかと
127無念Nameとしあき26/06/28(日)17:21:17No.1417951367そうだねx1
>シグマ隊長スマブラ参戦
プレイアブルでもいいしいつもの巨大化でステージギミックもいけるからなんでもなれるしなんでもできるんだよなタイチョウ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)17:23:51No.1417951929そうだねx1
麦人さんの声は好き
129無念Nameとしあき26/06/28(日)17:25:51No.1417952361+
>麦人さんの声は好き
新しい隊長をお聞きしたい
130無念Nameとしあき26/06/28(日)17:37:19No.1417954932+
ゼロの被害者