無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:48No.1417877255+
17:47頃消えます
ダース・モールこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:36No.1417877443そうだねx35ファントム・メナスの殺陣は凄かった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:58No.1417877953+今後もスピンオフで出番はありそう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:10No.1417877998そうだねx2流石に尋問官、しかもその中でもカスみたいな連中に苦戦してたのは悲しかった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:09No.1417878701+本名にダースが付く何気に珍しいやつ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:10No.1417878706+モグラなのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:23No.1417879009+弟も母も親族も皆皇帝に殺されて可哀そう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:08No.1417879168そうだねx10>本名にダースが付く何気に珍しいやつ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:51No.1417879355そうだねx8>本名にダースが付く何気に珍しいやつ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:49No.1417879597+ダースっていったら千や万 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:58No.1417880101+https://starwars.fandom.com/ja/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:15No.1417880164そうだねx2>あくまでで義足の不調がそんだけヤバいって事なんだろうけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:48No.1417880296+多分本名はモール·オプレス |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:33No.1417880490+>>あくまでで義足の不調がそんだけヤバいって事なんだろうけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:56No.1417880567+としあきもシスになったらダースとしあきになるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:47No.1417880770+>としあきもシスになったらダースとしあきになるのか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:21No.1417880901そうだねx7この人もうダークサイドやめてない? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:33No.1417881185そうだねx2>ファントム・メナスの殺陣は凄かった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:34No.1417881192+>としあきもシスになったらダースとしあきになるのか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:26No.1417881626そうだねx2当時スターウォーズ全く興味無かったけどなぜかダースモールのライトセーバーが格好良くてコレだけ持ってた |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:24No.1417882808そうだねx1何気に明確に打倒帝国のために活動してたのは驚いた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:20No.1417883029+もし五体満足だったらもうちょいベイダーと渡り合えたんだろうか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:19No.1417883282+アソーカにもオビ・ワンにも負けてんじゃねーよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:07No.1417883443+>もし五体満足だったらもうちょいベイダーと渡り合えたんだろうか |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:37No.1417883558そうだねx2ファントムメナス見てた当時はそんなに掘り下げられるとは思わなかった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:57No.1417883633そうだねx4>アソーカにもオビ・ワンにも負けてんじゃねーよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:09No.1417883934そうだねx3オビワンとの決着つけたかったのって |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:50No.1417885469+何にしろ愛されているのはいいことだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:46No.1417885716+>アソーカにもオビ・ワンにも負けてんじゃねーよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:28No.1417885903+>としあきもシスになったらダースとしあきになるのか |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:02No.1417886042+モールシャドウロードは結構面白かった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:37No.1417886439+ 1782616777565.webp-(18332 B) ![]() としあきのシスってこんな感じ? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:24No.1417887370そうだねx1モールとかヴェントレスとかシスに使い捨てにされたやつら独特の味のするキャラになってったな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:59No.1417888758+ 1782617339007.jpg-(55926 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:29No.1417888876+ 1782617369186.jpg-(301525 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:30No.1417889130+おしっことうんちはどうしてるんだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:09No.1417889524+>モールとかヴェントレスとかシスに使い捨てにされたやつら独特の味のするキャラになってったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:41No.1417889640+>おしっことうんちはどうしてるんだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:32No.1417889817そうだねx1パダワンのオビとアソーカに負けたし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:14No.1417890000+ 1782617654421.mp4-(7808317 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:48No.1417890366+>パダワンのオビとアソーカに負けたし |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:59No.1417890656+盲目のジェダイにも負けてましたね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:22No.1417890748+アニメになると急に饒舌になる人 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:01No.1417890891+ 1782617881970.jpg-(237018 B) ![]() 強すぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:01No.1417890892+>盲目のジェダイにも負けてましたね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:36No.1417891046そうだねx2>強すぎる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:04No.1417891173+ロリコン卿 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:36No.1417891300そうだねx1ジェイソン・ステイサムの声だ! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:28No.1417891507+>ファントム・メナスの殺陣は凄かった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:57No.1417891632+シスみんなスッて構えるとこかっこいいのよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:10No.1417891682+ボバフェットの人格者化はちょっと微妙だったが |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:13No.1417891698+モールは「反乱者」、ベイダーは「ジェダイの帰還」まで死なないことは決定事項なので、二人が何度対決しても決着はつかない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:20No.1417891725+良い奴では決して無いけど哀しいキャラ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:41No.1417892060そうだねx1EP1からライトセーバーごっこするときの価値観が変わった |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:14No.1417892219+>良い奴では決して無いけど哀しいキャラ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:46No.1417892338そうだねx5>日本の往年の時代劇でもこんなに見事な棒術を見た記憶がないほど感動したわ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:03No.1417892401+藍より青しとはよく言ったもんだ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:35No.1417892559+としあきがシスになれるわけないじゃん |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:50No.1417892623+>ジェイソン・ステイサムの声だ! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:08No.1417892706+>盲目のジェダイにも負けてましたね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:16No.1417892740+>としあきがシスになれるわけないじゃん |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:26No.1417893030+>ファントム・メナスの殺陣は凄かった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:29No.1417893051+ 1782618389463.mp4-(4157509 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:53No.1417893140そうだねx1キル とし ナウ!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:02No.1417893170+>ドゥークーもモールもアナキンもベンも一応みんな理由あるのよね |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:28No.1417893260+としあきな精神性だけはシスだけど実力も顔も髪も足りない |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:38No.1417893298+>良い奴では決して無いけど哀しいキャラ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:42No.1417893316そうだねx4 1782618462540.mp4-(8132613 B) ![]() ここかっこ悪い |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:08No.1417893430そうだねx1>としあきな精神性だけはシスだけど実力も顔も髪も足りない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:28No.1417893731+>ここかっこ悪い |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:50No.1417894041+ケイナンはエズラとケンカばかりしてるし師匠ぽくなかったけど盲目になってから |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:59No.1417894086そうだねx1ルーカスが考えた789だと弟子と一緒にメインヴィランの予定っだった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:37No.1417894471そうだねx8 1782618757177.mp4-(8015316 B) ![]() ファントム・メナスから20年以上経っても健在 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:57No.1417894556+意外と卑怯な一面もある |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:06No.1417894595そうだねx1 1782618786804.jpg-(184706 B) ![]() デヴォン闇落ちダースタロン楽しみだな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:46No.1417894752+ 1782618826549.jpg-(145049 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:54No.1417894783+ 1782618834338.jpg-(21863 B) ![]() もしかしてルーカス氏はガンダムを知っていた? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:00No.1417894798+ 1782618840602.png-(324486 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:42No.1417895223そうだねx7 1782618942740.png-(3026701 B) ![]() どういう心変わりかは知らんけど |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:46No.1417895519+ 1782619006348.mp4-(2652713 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:30No.1417895720そうだねx1>もしかしてルーカス氏はガンダムを知っていた? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:03No.1417895869+ 1782619083372.mp4-(4014024 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:14No.1417895924そうだねx2良い脚だな、背が高く見える |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:54No.1417896142+>ファントム・メナスから20年以上経っても健在 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:36No.1417896322そうだねx8 1782619176407.jpg-(340448 B) ![]() 小さい頃に映画館でこのシーンで痺れたわ周りざわめいてたしBGMの盛り上がりも凄かったし今も忘れられない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:18No.1417896496+ダースと言えばベイダーのイメージだけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:22No.1417896514+>デヴォン闇落ちダースタロン楽しみだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:34No.1417896564+>>もしかしてルーカス氏はガンダムを知っていた? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:59No.1417896666+黒澤明映画をベースに作ったのがSW |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:22No.1417897009そうだねx8EP1ファントムメナスの大ヒットのかなりの割合がダースモールのインパクトだと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:23No.1417897014+https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:49No.1417897139+スターウォーズってガンダムより前だったのか |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:57No.1417897171+>アソーカに瞬殺されたクソザコ二人を引っ張ってきたのは意図的だろうなって |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:12No.1417898173そうだねx4>スターウォーズってガンダムより前だったのか |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:09No.1417898419+俺もマッドマックスは北斗の拳のパクリだと思ってたわ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:03No.1417898646+jien knightsのスレ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:09No.1417898665+盲目になったケイナンが座頭市意識してたり |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:27No.1417899964+グローグーは子連れ狼だし |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:48No.1417900292そうだねx3明白なのはともかくなんでもかんでも日本の影響にされる事にルーカスも辟易としてたとこもある |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:22No.1417900631+>良い奴では決して無いけど哀しいキャラ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:23No.1417900637+ダースベイダーと遭遇して「何者だ!?」とか言ってて |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:30No.1417900869そうだねx1ep1であまりにも格好いい&強そうで悪そうだから |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:38No.1417900893+スピンオフにベイダー出てくるとテンション上がるけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:10No.1417901025+>>もしかしてルーカス氏はガンダムを知っていた? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:50No.1417901185+>明白なのはともかくなんでもかんでも日本の影響にされる事にルーカスも辟易としてたとこもある |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:19No.1417901279+>家族じゃなく若者を復讐の道具に利用してるだけ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:02No.1417901435+上澄みのドベなだけで爆発力はある |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:11No.1417901887+>明白なのはともかくなんでもかんでも日本の影響にされる事にルーカスも辟易としてたとこもある |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:36No.1417901991+SWの方が当然先でガンダムがオマージュする側なのは書くまでもなく当然の事実 |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:02No.1417902290そうだねx2モールにクワイガンとサティーンという大切な人物2人も殺されたのに |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:51No.1417902470そうだねx1モールのスレでガンダムの話題が出てるの面白いね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:15No.1417902552+反乱者たちでまた落ちぶれてるっぽいから裏社会からも蹴落とされるんだろうな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:34No.1417902619そうだねx3>と言ってもスターウォーズはもとから他作品のオマージュだらけなのでこれにも元ネタあるんじゃないか?みたいに思われるのはしょうがないと思う |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:01No.1417903375+>>と言ってもスターウォーズはもとから他作品のオマージュだらけなのでこれにも元ネタあるんじゃないか?みたいに思われるのはしょうがないと思う |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:59No.1417903578+いろんなものをリファレンスにしてるよねSWは |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:09No.1417904199+ 1782621249439.webp-(14584 B) ![]() ウィットワーがSW見たことない人もシャドウロード楽しめると言ってて |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:34No.1417904939+>実際は日本それも黒沢作品とかの比重がやや高めくらいで日本に限らんし |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:14No.1417906380+フラッシュ アアー |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:23No.1417908328そうだねx1 1782622403910.mp4-(4474830 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:01No.1417911775+>この人もうダークサイドやめてない? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:30No.1417912283そうだねx1SWってサイボーグ化して弱体化してる奴が多い気がする |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:21No.1417913827そうだねx3サイボーグ化で強くなるならもっと普及してると思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:51No.1417915620+3のアニーの義手は高性能かつ自分でもメンテついでにいじりってたから生身と変わらない操作感の上に手首だけでの振りでもパワーが出るからお気に入りだったっていう |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:37No.1417918127そうだねx1アニメのモールはまあ義足の不調っていう明確なデバフがあったけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:31No.1417920902+>アニメのモールはまあ義足の不調っていう明確なデバフがあったけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:38No.1417921282+ていうかどうもスターウォーズ世界のサイボーグって |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:19No.1417924190+共和国は軍備あまりなくて尖兵ならジェダイがいるし |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:44No.1417925009+なんか死んだ人 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:03No.1417925073+最近のアニメでモールよりベイダーの方が遥かに強い描写がされてたな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:13No.1417925333+ 1782627313652.mp4-(3353174 B) ![]() クローンウォーズでオビワンと再会した時はモールが勝った 殺さなかったけど |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:23No.1417925358+>最近のアニメでモールよりベイダーの方が遥かに強い描写がされてたな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:44No.1417925631+>>最近のアニメでモールよりベイダーの方が遥かに強い描写がされてたな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:37No.1417925993+>足の不調のせいもあるだろうけど相手取るのが尋問官とベイダーじゃ大分話変わってこないか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:53No.1417926059+クローン・ウォーズでグリーヴァスかR2D2捕まえて「同じドロイド同士、悪いようにはしない。グヘヘ」みたいな事を言ってて |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:25No.1417926167そうだねx2 1782627565701.jpg-(40360 B) ![]() >どういう心変わりかは知らんけど |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:54No.1417926477+ 1782627654537.jpg-(45944 B) ![]() 多分ベイダーに殺されたけどSW海外ファンの読みで |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:03No.1417927122+>>足の不調のせいもあるだろうけど相手取るのが尋問官とベイダーじゃ大分話変わってこないか |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:18No.1417927194+ 1782627858005.webp-(91740 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:18No.1417927196+マロックは尋問官の中でも上澄みじゃない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:47No.1417927303+>EP1ファントムメナスの大ヒットのかなりの割合がダースモールのインパクトだと思う |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:59No.1417927344そうだねx1>No.1417926477 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:35No.1417927475+モールの下についたデスウォッチはマンダロリアン失格だと思う |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:38No.1417927486そうだねx1ファムトムメナスにモール戦なかったら相当評価落ちたと思うわ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:35No.1417927667+>マロックは尋問官の中でも上澄みじゃない? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:03No.1417927952+>モールの下についたデスウォッチはマンダロリアン失格だと思う |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:16No.1417928193+>尋問官の雑魚程度にも足のせいで苦戦してたから同じく不調が起きてたベイダー戦も参考にはならんってことが言いたいなら日本語の表現間違ってるぞ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:30No.1417928447+>蘇生されてナイトシスターの魔術でパワーアップしてたはずなのに |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:27No.1417928818+>>蘇生されてナイトシスターの魔術でパワーアップしてたはずなのに |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:22No.1417928988+>クローン・ウォーズでグリーヴァスかR2D2捕まえて「同じドロイド同士、悪いようにはしない。グヘヘ」みたいな事を言ってて |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:30No.1417929413そうだねx1>モールの下についたデスウォッチはマンダロリアン>失格だと思う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:40No.1417929832+>確定だし強かった描写などないし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:26No.1417930569+>椿三十郎やりたかった監督の案で魔法などの具体的な設定は知らされてなかったとインタビューで答えてたから無しにしてほしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:36No.1417931647+>は?普通にフィローニが肯定してたはずだぞ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)17:01:38No.1417946970+役者さんが今でもあのクルクルライトセイバーできるのすげぇ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)17:42:20No.1417956036+満を持してのダブルブレード解禁がね…良いよね |