二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782611591114.jpg-(52650 B)
52650 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:11No.1417866422そうだねx4 17:00頃消えます
アイーダ姉さん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:37No.1417866761そうだねx13
初恋の人が姉だったとか情緒こわれちゃーう↑
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:57No.1417868907そうだねx9
いいキャラしてるよね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:04No.1417871150そうだねx1
フルドレスのプラモがほしい
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:19No.1417871643そうだねx8
姉としては割と点数高い
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:38No.1417872633+
例に漏れずいつもピリピリしてて刺々しいので性的に見ようとしてもつい富野さんの顔が脳裏に浮かんじゃってダメなキャラだわ…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:32No.1417873070そうだねx3
無能
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:03No.1417873834+
食用人類だっけ?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:46No.1417877004+
>アイーダ姉さん!
Gアルケインってめっちゃもっさりしてんだけど
あれわざとそういうデザインなんかね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:41No.1417878128そうだねx9
自分で非処女と設定して落ち込むハゲ
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:09No.1417878238そうだねx2
カーヒルころす
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:47No.1417879338+
人間として健康
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:45No.1417879810+
人の母親殺しかけたやつ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:24No.1417880204そうだねx6
>無能
誰が自己紹介しろと言った
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:06No.1417880855+
姫キャラのくせに禿からの寵愛を受けられなかった失敗キャラ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:00No.1417881055そうだねx4
自分の立場を理解して頑張ってはいる
でもあちこち抜けてる
16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:50No.1417881951そうだねx1
乳首立っとる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:18No.1417883487+
>無能
周りがトップ層過ぎるのと運がいまいちなだけで一応上位勢の腕前だと思う
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:56No.1417889234+
良い人ゲット出来て良かったね
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:50No.1417889441+
ホント富野って姫様が好きだよな
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:21No.1417890741そうだねx4
>ホント富野って姫様が好きだよな
自分でキャラ作っておいて
「この流れだとこいつ結局セックスしてるじゃん!」
と凹むのも本当に度し難いが実に富野
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:48No.1417890848そうだねx1
スパロボXで新規参戦作品のヒロインにも関わらずびっくりするほど弱かった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:34No.1417891028+
本編でもなんでこの人いるの?ってくらい弱いからな
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:47No.1417891595そうだねx1
>スパロボXで新規参戦作品のヒロインにも関わらずびっくりするほど弱かった
パイロットとしてはポンコツなので…
弟にシコードされるのが役割
24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:26No.1417891999+
独裁者と天才夫婦と教官がいりゃ要らんからな姫様
25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:03No.1417892396+
ケルベスと寝たんか?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:05No.1417892698+
そもそも姫様は軍隊を率いる王族だからといって
その中で一番強いわけではない
という逆バラン姿勢だからな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:42No.1417893092+
姫様って呼ばれてたのは
メガファウナーでは出世知られてたの?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:21No.1417893492+
弟の方が一方的に一目惚れしてただけだから特に何もない姉弟
29無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:58No.1417901629+
声も魅力無かった
30無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:20No.1417902349+
上司→恋人→婚約者へと死んだ人を持ち上げていくスタイル
31無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:52No.1417902683そうだねx1
    1782620812994.mp4-(4055564 B)
4055564 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:18No.1417904018+
>姫様って呼ばれてたのは
>メガファウナーでは出世知られてたの?
アメリアでもかなり偉い人の娘なので
そしてその親も本当の境遇は知らないので
33無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:31No.1417904931+
ビジュアルは
良いんだけどな
34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:42No.1417905445そうだねx3
    1782621582216.jpg-(133506 B)
133506 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:11No.1417906585+
>自分でキャラ作っておいて
>「この流れだとこいつ結局セックスしてるじゃん!」
>と凹むのも本当に度し難いが実に富野
放送当時に処女派と非処女派が喧嘩してたけどヒロインじゃなくて実姉なんだから非処女でもいいじゃんな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:38No.1417910856+
カーヒルがカスとはいえそれに靡いてた姫様も中々にスイーツ脳だからあんま好きになれない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:07No.1417911998そうだねx1
>No.1417905445
これを見に来た
38無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:28No.1417915770+
非処女設定で萎えておきながら改めて教官Bとくっつける意味不明さ
39無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:14No.1417916384そうだねx4
>独裁者と天才夫婦と教官がいりゃ要らんからな姫様
物語を引っ張ってたのこの姫様だろ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:22No.1417917036そうだねx1
>非処女設定で萎えておきながら改めて教官Bとくっつける意味不明さ
別にケルベスならいいじゃん
41無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:32No.1417918109そうだねx3
>カーヒルがカスとはいえそれに靡いてた姫様も中々にスイーツ脳だからあんま好きになれない
その状況って最初だけじゃなかったっけ
結構しっかり成長する様を描いていた気がするぞ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:15No.1417918277+
あっちこっち行くのもアイーダ主導だからな
43無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:13No.1417918859そうだねx5
Gレコで1番成長したのこの人だよね
44無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:22No.1417920667+
>自分でキャラ作っておいて
>「この流れだとこいつ結局セックスしてるじゃん!」
>と凹むのも本当に度し難いが実に富野
スタッフに「セックスしてたらここまで盲信しねーよ!」と説得されて
映画版では描写増えるのもお禿て感じで好き
45無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:19No.1417921043+
>Gレコで1番成長したのこの人だよね
じゃじゃ馬から指導者になるまでの物語だよな
46無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:01No.1417921171+
成長した感あったかなあ…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:10No.1417921395+
ビームランチャーが当たらないのは
技術再現能力が低くてトリガー引いてから収束して発射される遅延のせいだと思う
48無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:36No.1417921469+
>スパロボXで新規参戦作品のヒロインにも関わらずびっくりするほど弱かった
アルケインの性能クソすぎてヤバいよね
フルドレスになっても微妙で…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:31No.1417921659そうだねx1
そりゃ強かったら解釈違いだろ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:38No.1417923054+
>そりゃ強かったら解釈違いだろ
アフロダイ枠だよなアルケイン
51無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:56No.1417923319+
>成長した感あったかなあ…
少なくとも初期のカーヒルのことばっか言ってた頃よりは視野が広がったぞ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:25No.1417923621+
最終回は立派になってたじゃん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:31No.1417923843+
>最終回は立派になってたじゃん
何かしてたっけ?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:13No.1417924518+
キャピタルはいずれベルリがそれなりと立場になって
アメリアはいずれクリムが大統領になるのは分かるけど
姫様の将来が見えない
55無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:16No.1417925112+
>>最終回は立派になってたじゃん
>何かしてたっけ?
自分で確認したら?
56無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:53No.1417925654+
女王になるだのって話しは結局何だったんだ?
57無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:40No.1417926417+
>女王になるだのって話しは結局何だったんだ?
君の目で確かめろ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:25No.1417926782そうだねx2
>君の目で確かめろ
ならなかったな
59無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:45No.1417928497そうだねx1
まあ自分の判断でメガファウナをアメリアから半ば独立させたり最終決戦後に戦闘終結宣言して負傷者救助の指揮を取ればそれは女王でしょ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:31No.1417936793そうだねx1
    1782630871441.jpg-(63677 B)
63677 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:19No.1417937819+
>>スパロボXで新規参戦作品のヒロインにも関わらずびっくりするほど弱かった
>アルケインの性能クソすぎてヤバいよね
>フルドレスになっても微妙で…
アルケインは最初からフルドレスという意味わからん参戦だったろ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:46No.1417941441+
>人の母親殺しかけたやつ
射撃の腕がポンコツだったから弟のかーちゃん殺さずに済んだラッキーな女
63無念Nameとしあき26/06/28(日)16:54:49No.1417945307+
>No.1417936793
この反省から劇場版でベルリとアイーダの物語が補強されたんだよな