二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782611221029.jpg-(143099 B)
143099 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:01No.1417865009そうだねx38 16:53頃消えます
小さい声でしか言えないけどマチュ好きなんだ俺
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:56No.1417865219そうだねx13
ボイン揉みたい
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:57No.1417865224そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
つまんねークソスレ立てんな発達バカがdel
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:58No.1417865464そうだねx36
デカい声で言っていいだろ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:13No.1417865986そうだねx22
>デカい声で言っていいだろ
でも変な人がくるかもしれないから…
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:45No.1417866100そうだねx5
ニット帽ほしい
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:29No.1417866266そうだねx1
    1782611549303.png-(1215865 B)
1215865 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:38No.1417866538そうだねx5
マチュは2面性というと大げさだけど
アッパー系で思い切り良い所と
その実、けっこう悩んだり葛藤したりしてる所も好き
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:19No.1417867654そうだねx1
>デカい声で言っていいだろ
デカい乳でイッてもいいですか?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:25No.1417867684そうだねx7
    1782611905061.jpg-(16987 B)
16987 B
ガチャフォーススレはここか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:47No.1417868231そうだねx6
>ガチャフォーススレはここか
ちがいます・・・
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:04No.1417868281そうだねx5
行動力はあるけど自分が何をするべきなのかがわかってない感じが若者らしくて好きだった
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:58No.1417868910+
声がね…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:37No.1417869064そうだねx10
    1782612277688.jpg-(192861 B)
192861 B
愛してやってくれ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:40No.1417869293+
親不孝ネタは面白いんだけどよく考えると親不孝じゃないガンダム主人公ってあんまり居ない
親孝行なのはドモンくらいかな?
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:46No.1417869319そうだねx6
ジークアクス2期やってくれたのむ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:00No.1417869365そうだねx6
>声がね…
ねっちょりしてていいよね……
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:07No.1417869617そうだねx4
>親不孝ネタは面白いんだけどよく考えると親不孝じゃないガンダム主人公ってあんまり居ない
>親孝行なのはドモンくらいかな?
ウッソもかな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:30No.1417869696+
2期が決まったとしてもシィ子はいない・・・
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:45No.1417869974そうだねx1
刹那・カミーユ・ハサウェイという三大親不孝がいるのでな・・・
あと基本的にだいたいのガンダム主人公は親になんも言わずに勝手に兵士になってる
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:50No.1417869989そうだねx7
    1782612530053.jpg-(61492 B)
61492 B
ガンダム系ヒロインで2番目にエロいと思う
1番はフミナパイセン
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:00No.1417870926+
>>声がね…
>ねっちょりしてていいよね……
ともよ特有のダルい声色
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:14No.1417871400+
漫画か小説かで作中描けなかった話を出してほしい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:32No.1417872119+
>漫画か小説かで作中描けなかった話を出してほしい
考えてないのでそんなものはないよ
だが無から生やすことは出来る
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:58No.1417873165+
>だがニャアンから生やすことは出来る
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:07No.1417873615そうだねx2
体は好き
こういう高飛車女を犯したい男は多い
顔射してにらまれたい
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:36No.1417874398+
>体は好き
>こういう高飛車女を犯したい男は多い
>顔射してにらまれたい
AI絵をいっぱい拾えて満足できた
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:46No.1417874913+
おっぱい大きくなさそうな顔して大きいところが好き
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:23No.1417875303そうだねx2
    1782613943945.mp4-(8113284 B)
8113284 B
あの雄叫びはガンダム主人公としては申し分ないんだよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:23No.1417875544そうだねx2
あれこれ考えているけど
行動する瞬間は多分なにも考えていない勢いの良さ好き
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:10No.1417875728そうだねx1
    1782614050270.jpg-(140349 B)
140349 B
定期基本設定
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:52No.1417876310そうだねx2
>>漫画か小説かで作中描けなかった話を出してほしい
>考えてないのでそんなものはないよ
>だが無から生やすことは出来る
ガンダムなんていつもそんなもんだろ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:56No.1417876555そうだねx2
跳ねっ返りなだけで高飛車ではなくない?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:12No.1417876616そうだねx2
>親不孝ネタは面白いんだけどよく考えると親不孝じゃないガンダム主人公ってあんまり居ない
親がマトモじゃなかったりそもそも居なかったりも多い印象
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:40No.1417876734+
エッチというだけで劇中の所業が全て許される
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:34No.1417876949そうだねx1
二次創作でヒゲマンや金髪と疑似家族やってるの見るとほっこりする
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:59No.1417877748+
    1782614579606.jpg-(169895 B)
169895 B
両親にごめんなさいするまではとしあき達の戦いは終わらない
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:23No.1417877832+
>親がマトモじゃなかったりそもそも居なかったりも多い印象
ハサウェイは…
あといるけど全く出てこないしほとんど話にも現れないZZとかは…
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:36No.1417878105そうだねx5
>両親にごめんなさいするまではとしあき達の戦いは終わらない
てか少なくとも連絡はとろうとしてたし実際に連絡したんだけどな
コロニーの外だとコロニーに電話かけれないと作中で描写あるのも見なかったことにして切れてる人がいる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:39No.1417878121+
薄い本ではひどい目にあってもらった方が抜ける
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:45No.1417878373そうだねx2
    1782614745523.jpg-(230824 B)
230824 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:14No.1417878495そうだねx3
    1782614774576.jpg-(163449 B)
163449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:06No.1417879162そうだねx2
    1782614946678.jpg-(88842 B)
88842 B
地毛バージョンでスピン・オフが見れる日が来るだろうか?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:07No.1417880608+
>地毛バージョンでスピン・オフが見れる日が来るだろうか?
同級生ズが死ぬだろこんなの見たら
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:24No.1417880677そうだねx3
アマテいいよね…

いい…
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:30No.1417880937そうだねx5
アマテさんかわいい…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:32No.1417881435そうだねx2
もうどうなってもいいや
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:54No.1417881740+
>アマテさんかわいい…
最初にキャラデが公開された時には何でこんな変な絵なんだと思ったのに
48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:45No.1417882422+
地毛だと美少女すぎるから赤毛でいい
49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:26No.1417882585そうだねx2
ニュータイプの感受性の高さと言語化しきれない若いリビドーを持て余すとマチュになる
50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:09No.1417882975そうだねx1
めちゃくちゃわかりやすい性格してると思うんだけどなマチュ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:03No.1417883200+
>>地毛バージョンでスピン・オフが見れる日が来るだろうか?
>同級生ズが死ぬだろこんなの見たら
男でも女でも相手できるしSでもMでもイケる
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:51No.1417886007そうだねx2
    1782616671250.png-(2999510 B)
2999510 B
放送当時のAI絵
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:51No.1417886243そうだねx1
>放送当時のAI絵
これはこれで面白くて良いね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:13No.1417887581そうだねx1
>ニュータイプの感受性の高さと言語化しきれない若いリビドーを持て余すとマチュになる
カミーユとコンセプトは同じだと思うのだがとしあきはマチュに厳し過ぎる
現状に言いようの無いイライラを抱えてて機会さえあれば
反社組織にほいほい付いて行きたくなっちゃうお年頃なんだ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:29No.1417887923+
>>ニュータイプの感受性の高さと言語化しきれない若いリビドーを持て余すとマチュになる
>カミーユとコンセプトは同じだと思うのだがとしあきはマチュに厳し過ぎる
>現状に言いようの無いイライラを抱えてて機会さえあれば
>反社組織にほいほい付いて行きたくなっちゃうお年頃なんだ
中二病
56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:22No.1417888377そうだねx6
やっぱりとしあきはおっぱい大好き
57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:08No.1417889273そうだねx2
>>>ニュータイプの感受性の高さと言語化しきれない若いリビドーを持て余すとマチュになる
>>カミーユとコンセプトは同じだと思うのだがとしあきはマチュに厳し過ぎる
>>現状に言いようの無いイライラを抱えてて機会さえあれば
>>反社組織にほいほい付いて行きたくなっちゃうお年頃なんだ
>中二病
まぁ高校生とかだからな
そらそうなってしまうこともあるだろうよ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:59No.1417889481そうだねx3
カミーユと違うのは最終的に絶望せずに済んだ事だな
希望の光を見て笑える人に育って良かった
59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:23No.1417891490そうだねx2
作中でそれぞれのキャラクターが抱くニュータイプ論の違いをしっかり語ってたのが面白かった
60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:13No.1417892452+
概ねジークアクスで述べてるNT論は強くて自由な人って感じかね
自由ってのは心の在り方の話ね
61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:14No.1417892456そうだねx2
やはり巨乳JKはしこれる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:29No.1417893962+
ちび巨乳
63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:12No.1417896475そうだねx3
>概ねジークアクスで述べてるNT論は強くて自由な人って感じかね
>自由ってのは心の在り方の話ね
ジオンダイクンの最初の提唱だって
人はどんな苦難も乗り越えて行ける可能性を秘めてるって
人間讃歌的なスローガンみたいなもんだからね
64無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:26No.1417897298+
>概ねジークアクスで述べてるNT論は強くて自由な人って感じかね
ファースト時空のララァの扱い自由とはほど遠い感じだったのがね
65無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:01No.1417898135そうだねx1
お母さんの方がいい…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:59No.1417899586そうだねx2
>No.1417878105
めっちゃタイムラグ発生するからな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:13No.1417901469そうだねx8
小さい声でしか言えないけどこんなに普通に話ができるマチュスレ初めてだよ
68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:41No.1417901574+
>ファースト時空のララァの扱い自由とはほど遠い感じだったのがね
だから薔薇ララァには自由になりなさいよと言えたわけだ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:05No.1417901653そうだねx1
>めっちゃタイムラグ発生するからな
そもそも圏外なのだ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:03No.1417902295そうだねx1
>>めっちゃタイムラグ発生するからな
>そもそも圏外なのだ
たぶん手紙の方が届く
71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:44No.1417902440そうだねx2
>ファースト時空のララァの扱い自由とはほど遠い感じだったのがね
愛に囚われてしまっているララァとの出会いを経て
自分の中で思っていた自由とは何かに答えを見出したのがその後のマチュで
その経験があったからララァと同じ顔の薔薇ララァとシュウジに対して、NTは自由で強い存在なんだよと言えたのだろうね
これは自分自身もシュウジに囚われてる所あったわけで
その上でシュウジにもキスしてグッバイできる所が好き
しかも諦めてもいない
72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:51No.1417902469+
>地毛バージョンでスピン・オフが見れる日が来るだろうか?
これでジオン軍エースになって欲しい
73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:29No.1417902603+
>これでジオン軍エースになって欲しい
戦争になってほしくない…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:36No.1417902835+
>スピン・オフ
トチくるって魔法少女マチュとかやりそう
75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:36No.1417903059そうだねx2
>No.1417866266
脱いだ服をキレイに畳んでたのを見て
母親がちゃんと面倒見てた子なんだなと思った
76無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:58No.1417903570そうだねx1
地球に居るマチュ達からの送信をサイド3に居ながら
そうタイムラグ無さそうな感じで拾えてる軍用無線機マジ凄い
77無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:59No.1417903577そうだねx1
暴走チワワのところどころ描写される育ちの良さが俺を狂わせる
78無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:00No.1417903581+
>トチくるって魔法少女マチュとかやりそう
そういえばマジカルガンダムはまだやってないか…な
79無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:03No.1417903594+
>>No.1417866266
>脱いだ服をキレイに畳んでたのを見て
>母親がちゃんと面倒見てた子なんだなと思った
基本的には良い子ちゃんなんだよ
なんか悪にあこがれてしまっただけ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:22No.1417904033+
>地球に居るマチュ達からの送信をサイド3に居ながら
>そうタイムラグ無さそうな感じで拾えてる軍用無線機マジ凄い
レーザー通信じゃないか
電波はミノ粉の影響受けまくるので
81無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:28No.1417904276+
良いマチュ
悪いマチュ
普通のマチュ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:18No.1417904446そうだねx6
途中でメチャクチャ暴走しちゃっててまぁあの辺に
ヘイト覚える人も居るのは分かる気はするけど
個人的には正に「若さ故の過ち」で二度と同じ轍は踏まない子だと思うから
そこまで俺の中では尾を引かなかったな
83無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:21No.1417904886+
>レーザー通信じゃないか
レーザーは直進しかしないから無理くさくない?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:01No.1417905031そうだねx8
最近の人はキャラが何か過ちを犯すことに妙にビンカンだよね
85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:52No.1417905691+
あやマチュ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:33No.1417906649+
>途中でメチャクチャ暴走しちゃっててまぁあの辺に
>ヘイト覚える人も居るのは分かる気はするけど
>個人的には正に「若さ故の過ち」で二度と同じ轍は踏まない子だと思うから
>そこまで俺の中では尾を引かなかったな
ヒゲマンが程よい距離感で見守ってたのが安心感あった
87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:55No.1417906724+
クラバトで不相応に稼いじゃってるけれど菓子やマンガを買って終わったりはしない
88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:37No.1417906891そうだねx2
人はあまマチュを繰り返す
89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:03No.1417906975+
>クラバトで不相応に稼いじゃってるけれど菓子やマンガを買って終わったりはしない
多分、クラバトの金は全部貯金してて
自分のお小遣いとかでハラヘリ虫に餌付けしてる
90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:10No.1417907215+
シャリアはマチュを見守りたいのは本心なんだろうけど
それはそれとしてコマとして使うこともできる奴だからなぁ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:09No.1417907886そうだねx2
何となく優等生やって平凡な日常をルーティンワーク的に送ってた子が
ある日突然に血沸き肉躍る日々に踏み入って自分の価値や居場所を実感しつつ
恋にも目覚めた所にそれが全て引っ繰り返って無くなりそうになったから
一時的にクルクルパー状態になるのも仕方ないかなとは思えた
92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:37No.1417907980そうだねx2
>基本的には良い子ちゃんなんだよ
>なんか悪にあこがれてしまっただけ
悪にというか
今ではない自分になって、ここでは無いどこかに行きたいって感じに見えた
93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:00No.1417908058そうだねx1
マチュに上から目線で説教できるトシアキなどと!!
94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:33No.1417908375+
「お金なら大丈夫だよ」ってやつ
ニャアンもデバイス前借りを許してくれたから賞金使って水着買っていいんだよって意味だった
95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:25No.1417908763そうだねx2
>今ではない自分になって、ここでは無いどこかに行きたいって感じに見えた
そうそうそれを悪に憧れたと表現した
ワル(ポメ)って自由な感じするじゃん?
シュウジも自由そうじゃん?
地球もなんか自由そうじゃん?
みたいな感じ
96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908907そうだねx5
>マチュに上から目線で説教できるトシアキなどと!!
まぁ俺達ほどの親不孝も居ないからな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:15No.1417909163そうだねx1
ヒゲマンやコモリンなんて呼び方を打算とか媚を売るとかじゃなくて
スッとナチュラルに出来る辺りは割と人たらしの素質があると思う
98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:07No.1417909559そうだねx3
>ヒゲマンやコモリンなんて呼び方を打算とか媚を売るとかじゃなくて
>スッとナチュラルに出来る辺りは割と人たらしの素質があると思う
つうか最終的にさっきまでシュウちゃんシュウちゃんだったニャアンを泣き笑い即落ちさせて
さっきまで世界が…ララァが…だったシュウジを赤面即落ちさせてるんだからマチュのほうが余程たらしだよな
99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:13No.1417909595+
宇宙世紀なのに戦争でもない状態で話転がすの難しいんだろうなと見てて思った
最後に急にすげーワルがすげー兵器持ち出してくるお約束パターンになっちまったし
100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:33No.1417909659そうだねx1
マチュの親不孝に強い反感を覚えるのは多分お母さんがガンダムキャラには珍しい良い母親をしてるように見えるから
子供との時間を持つことに敏感な海外だったらどんな感想になるのか興味がある
101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:56No.1417909745そうだねx1
>つうか最終的にさっきまでシュウちゃんシュウちゃんだったニャアンを泣き笑い即落ちさせて
ニャアンはそんなにシュウジのこと考えてないと思う
むしろマチュに懐いてるんじゃないかなと思ってる
102無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:25No.1417910583+
各々のニュータイプ論がたくさん出た作品の終わり方が
敵と味方のニュータイプが理解しあって終われたのが好きなんすよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:02No.1417910706そうだねx1
>>つうか最終的にさっきまでシュウちゃんシュウちゃんだったニャアンを泣き笑い即落ちさせて
>ニャアンはそんなにシュウジのこと考えてないと思う
>むしろマチュに懐いてるんじゃないかなと思ってる
それは分かる
マチュに拒絶されてもうダメだと思ってたから
もうシュウちゃんしかいないって感じだったのは絶対にある
104無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:22No.1417910797そうだねx5
ニャアンのシュウジに対する感情はラブと言うより
難民の自分と同じような不遇な境遇への共感とか
家族みたいな感覚に見えた
シュウちゃん呼びも庇護すべき弟扱いって感じで
105無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:07No.1417911393+
>家族みたいな感覚に見えた
>シュウちゃん呼びも庇護すべき弟扱いって感じで
キシリアは母 シュウちゃんは弟
マチュはMAV
106無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:05No.1417911789そうだねx2
>各々のニュータイプ論がたくさん出た作品の終わり方が
>敵と味方のニュータイプが理解しあって終われたのが好きなんすよ
個人的にはニュータイプ?そんなもん幻想だよ?をやったガンダムXと
ニュータイプは決して争いの道具では無いって可能性を示したGQが
ニュータイプ論を主題にしたガンダム作品として抜きん出てる気はする
107無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:10No.1417911811そうだねx2
>>>つうか最終的にさっきまでシュウちゃんシュウちゃんだったニャアンを泣き笑い即落ちさせて
>>ニャアンはそんなにシュウジのこと考えてないと思う
>>むしろマチュに懐いてるんじゃないかなと思ってる
>それは分かる
>マチュに拒絶されてもうダメだと思ってたから
>もうシュウちゃんしかいないって感じだったのは絶対にある
ちょっと勝手な俺の妄想を語るね 申し訳ない

一度、ジークアクスの座席(シュウジの相棒ポジ)を取られて嫉妬から喧嘩しちゃったわけだけど
その後でアンキーの裏切りを知ったマチュはその座席を自分からニャアンに渡すんだよね
そして自分はリスキーな事をしでかすのね
この辺りマチュの性格表してて面白いなと思う
ニャアンは基本的には逃走するタイプでマチュは立ち向かうタイプなんよね
良いとか悪いとかは別ね
108無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:18No.1417912042+
>>マチュに上から目線で説教できるトシアキなどと!!
>まぁ俺達ほどの親不孝も居ないからな
俺たちはMSかっぱらって不法バトルなんかしないから・・・
やれたらやりそう
いややっぱりそんな度胸ないかも
109無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:01No.1417912406そうだねx2
>>>マチュに上から目線で説教できるトシアキなどと!!
>>まぁ俺達ほどの親不孝も居ないからな
>俺たちはMSかっぱらって不法バトルなんかしないから・・・
>やれたらやりそう
>いややっぱりそんな度胸ないかも
でも虹裏で不法画像転載や傷害手帳バトルはするだろ
110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:59No.1417912822+
レスポンチバトルなら
111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:52No.1417913033そうだねx1
>>>マチュに上から目線で説教できるトシアキなどと!!
>>まぁ俺達ほどの親不孝も居ないからな
>俺たちはMSかっぱらって不法バトルなんかしないから・・・
>やれたらやりそう
>いややっぱりそんな度胸ないかも
そんなシチュエーションに出会ったトシアキなんて一人もおらんしな
112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:11No.1417913115そうだねx6
ちゃんとガンダムのテーマとNTとは何かに一応の答えを出してるから良かったよジークアクス
113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:00No.1417914159+
あっちの世界のマチュが出てきて世界を元に戻すにはどちらかを排除せねばならないと撃ち合いで終わるのかと思ったよ
ピストルを入手した時に
114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:21No.1417914244+
未成年がクランバトルなどけしからん!と掲示板でキレてるのが作中の俺らの立ち位置
115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:11No.1417916368そうだねx1
    1782624611430.jpg-(841102 B)
841102 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:15No.1417916592+
この内容だからこを
BEYOND THE TIME流すの面白いと思ったな
117無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:28No.1417917053そうだねx1
    1782624808321.jpg-(146474 B)
146474 B
キャラデザがデフォルメしても良く映える
118無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:36No.1417917316そうだねx4
>BEYOND THE TIME流すの面白いと思ったな
意味わからないって人居るみたいで個人的に驚いてる
まさに歌詞とリンクする場面だったから
119無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:25No.1417917883そうだねx1
>キャラデザがデフォルメしても良く映える
元々デフォルメの効いた画風だから
その状態で映えるようには作られてるよね
120無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:36No.1417918126+
    1782625116534.jpg-(241375 B)
241375 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
121無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919430そうだねx1
    1782625512912.jpg-(108393 B)
108393 B
マフティーが発足する頃はこんな感じに成長してるかなー
122無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:19No.1417919463そうだねx4
    1782625519931.png-(270657 B)
270657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
123無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:55No.1417920000+
    1782625675262.jpg-(227890 B)
227890 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
124無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:26No.1417921246そうだねx1
    1782626066525.jpg-(76850 B)
76850 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:16 ID:JWXz48e2No.1417922993+
webmーe
126無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:42No.1417923877+
>親不孝ネタは面白いんだけどよく考えると親不孝じゃないガンダム主人公ってあんまり居ない
>親孝行なのはドモンくらいかな?
イオリ・セイ
127無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:08No.1417925085+
>>BEYOND THE TIME流すの面白いと思ったな
>意味わからないって人居るみたいで個人的に驚いてる
>まさに歌詞とリンクする場面だったから
それまでのどうしてこんな話なんだろうとどこか引っかかりはあったのが
11話ラストに来てこの番組自体の仕掛けのタネ明かしをされたようで
衝撃で夜中に笑ってしまったわ
128無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:57No.1417925462+
    1782627357228.jpg-(65131 B)
65131 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:47No.1417925839そうだねx1
    1782627467947.png-(1581393 B)
1581393 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
130無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:51No.1417925851+
    1782627471302.png-(818005 B)
818005 B
ちんちくりんなのに抱き心地良さそう
131無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:58No.1417925874+
意味がどうとかじゃなくて逆シャアは関係ないだろボケって評判なんですよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:03No.1417925891そうだねx3
    1782627483715.jpg-(289753 B)
289753 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:08No.1417925908そうだねx1
すごい一人で連投してそう
134無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:34No.1417925982+
    1782627514673.jpg-(41559 B)
41559 B
変装するのはありだろ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:22No.1417926163そうだねx1
    1782627562735.png-(122714 B)
122714 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:55No.1417926270そうだねx1
    1782627595717.jpg-(191434 B)
191434 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:56No.1417926275+
>1782627467947.png
いつ描かれた絵かわからんけどニャアンが一番なめんなよクソがーだったのおもろい
138無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:32No.1417926389+
    1782627632209.jpg-(58014 B)
58014 B
原作に忠実なマチュ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:48No.1417927309そうだねx1
    1782627888844.png-(258637 B)
258637 B
…クラゲだよ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:05No.1417929114そうだねx4
    1782628445728.jpg-(271532 B)
271532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:35No.1417930997そうだねx1
それはマチュピチュ
142無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:17No.1417931135そうだねx3
>意味がどうとかじゃなくて逆シャアは関係ないだろボケって評判なんですよ
歌詞の意味考えたら状況と合ってるじゃん
143無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:55No.1417931508+
    1782629155428.jpg-(267248 B)
267248 B
手に入ったかい?
144無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:45No.1417932347+
>手に入ったかい?
手も入れても使う機会がないよ…
145無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:01No.1417932605+
>マフティーが発足する頃はこんな感じに成長してるかなー
お母さんが無理して制服着てるようにしか見えない
146無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:46No.1417932753+
>お母さんが無理して制服着てるようにしか見えない
そうだよ
147無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:42No.1417932925そうだねx3
>>意味がどうとかじゃなくて逆シャアは関係ないだろボケって評判なんですよ
>歌詞の意味考えたら状況と合ってるじゃん
「逆シャアの主題歌である」止まりかどうかで受け取り方は変わるな
148無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:02No.1417932982+
>手に入ったかい?
これで僕もマチュになれる
149無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:11No.1417933180+
ロボ書けない絵師がずっと擦ってる
150無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:11No.1417933729そうだねx6
    1782629831344.png-(3991604 B)
3991604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
151無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:42No.1417934169+
    1782629982807.png-(1721587 B)
1721587 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:20No.1417935061そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
トシゾーさんのカキタレ!
153無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:52No.1417935157+
    1782630292230.jpg-(201776 B)
201776 B
>体は好き
>こういう高飛車女を犯したい男は多い
>顔射してにらまれたい
154無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:39No.1417935792+
    1782630519708.jpg-(111980 B)
111980 B
これで関係ないと言われても
155無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:33No.1417936079+
    1782630633881.png-(303092 B)
303092 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
156無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:11No.1417937079そうだねx2
>あっちの世界のマチュが出てきて世界を元に戻すにはどちらかを排除せねばならないと撃ち合いで終わるのかと思ったよ
>ピストルを入手した時に
オーガスじゃねーか!
157無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:58No.1417938926+
    1782631558720.webm-(8184192 B)
8184192 B
ガバスの館だっけ?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:15No.1417939583そうだねx2
    1782631755991.png-(909878 B)
909878 B
>ガバスの館だっけ?
159無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:48No.1417939888+
    1782631848820.jpg-(713442 B)
713442 B
ガンダムシリーズ女性主人公には2種類
160無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:38No.1417940263そうだねx1
    1782631958272.jpg-(81684 B)
81684 B
最後に正論パンチ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:29No.1417941158+
>最後に正論パンチ
ていうかマチュはヒゲマンに拐われただけなんだが…
162無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:17No.1417941331+
ガンダム捨て日常に戻れるのはマチュだけで
シュウジやニャアンはもう引き返せないんだよな
そしてマチュがいないと世界が消えてなくなる
163無念Nameとしあき26/06/28(日)16:39:33No.1417941832+
    1782632373649.jpg-(341633 B)
341633 B
お母さん⋯
164無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:58No.1417942555+
>ガンダム捨て日常に戻れるのはマチュだけで
>シュウジやニャアンはもう引き返せないんだよな
>そしてマチュがいないと世界が消えてなくなる
シュウジは顛末を知ってるからあのセリフなのかと考えると面白い
165無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:53No.1417942969+
    1782632693640.jpg-(360884 B)
360884 B
クラスメイトにモテモテなの好き