二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782611063167.jpg-(35026 B)
35026 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:23No.1417864420そうだねx2 16:51頃消えます
Forza Horizon 6スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:01No.1417866151そうだねx1
トライアルで崖から落ちたり落とされたり…
でも今回マッチ運が良かったのか数回でクリアできた
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:45No.1417867038そうだねx7
トライアルはここまで低めのクラスだから何とかなって感ある
これでS2やRクラスとかなったらマトモに走れる自信が無い
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:03No.1417867109+
やっと島野山のコンビニが発見できた
視点変えて走ってたらすぐに見つかった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:26No.1417868145そうだねx2
トライアルは個人的にはBクラスぐらいがちょうどいいな
Aですでにキッツい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:30No.1417868165+
自動運転入れる時エヴァンゲリオン破でダミープラグが作動した時のこと思い出す
6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:08No.1417868298そうだねx1
ドリフトと変なところにあるボードは諦めた
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:20No.1417869212+
今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:35No.1417869484+
レッドチーム全員無事だったことがない気がするな
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:33No.1417869920+
6のCPUは5に比べて事故る率が高いね
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:37No.1417872138+
速度速いクラスだと敵がミスった時に追いつきやすくなるのかもだけど下手な自分のミスも増える
速度遅いクラスだと単純に一度離されると追いつくのが困難になる
難しいね
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:38No.1417872142+
秋が来たので写真撮影が完了した
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:43No.1417872396+
>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた
買おうフォーミュラドリフト車
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:38No.1417872631+
>今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな
第二レースでお仲間が全部のNPCコースアウト状態にしてたのは爆笑した
あんたらすげえよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:23No.1417873033+
>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた
ドリフトは俺も半分諦め始めた
ボードはどこから飛べるかな?と考えてタコマFE使ったら思ってるよりすんなり行ける
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:35No.1417873077+
S1帯のタイムアタックやけに620R使用率高いなと思ったけど使ってみてわかったわ
こりゃ速いわ
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:47No.1417875152そうだねx4
ボード破壊のジャンプ用の台はだいたいは看板正面にあると思う
これが分かってから方向が限定できてだいぶ楽になった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:35No.1417875344+
冬はボード破壊に向かないので秋のうちにやるんだ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:07No.1417875918+
>>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた
>買おうフォーミュラドリフト車
車が固定のストーリーのやつはどうしたら
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:54No.1417876543+
>S1帯のタイムアタックやけに620R使用率高いなと思ったけど使ってみてわかったわ
>こりゃ速いわ
そんな車がホイールスピン限定車ってのもまた酷い話だと思う
運が悪くても天井があるソシャゲのガチャの方がまだマシ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:28No.1417876684+
そのためのカーオークションでしょうが
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:37No.1417876964+
ボードはスキー場のリフトが一番大変だったな
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:27No.1417877174+
    1782614427993.png-(1720138 B)
1720138 B
うごご…
まあ一ヶ所ミスったの自覚あるからそこ気を付ければ行けるやろ…
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:22No.1417877391+
>そのためのカーオークションでしょうが
殆ど出物が無くて出ても速攻でbotに取られるオクで狙うのは流石に厳し過ぎるだろ…
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:01No.1417877527そうだねx1
第三戦の橋の所阿鼻叫喚だな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:26No.1417877625そうだねx2
直角のコーナー嫌い!
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:12No.1417877794+
みんなF355だなあ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:17No.1417877813そうだねx2
    1782614597472.jpg-(15211 B)
15211 B
>>>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた
>>買おうフォーミュラドリフト車
>車が固定のストーリーのやつはどうしたら
正直ストーリーのレベルなら案外これで何とかなる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:44No.1417877902そうだねx1
>直角のコーナー嫌い!
そうかい(ミサイルかましやすいから)俺は好きだぜ!
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:58No.1417878195+
初めて3レース目行って知らないコースで川に落ちてたら別の人もCPU道連れに落ちて来て笑った
その後無事負けました
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:47No.1417878380+
AIにドリフトの仕方聞いたら何とか軽トラでドリフトゾーン全部☆3に出来た
ポイントは滑ってる時間をなるべく継続するのとアクセルは軽くでいいことかな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:50No.1417878639+
デイトリップのレースは一般車に邪魔されるとは思わなかったよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:47No.1417878859+
>そうかい(ミサイルかましやすいから)俺は好きだぜ!
それ以外は離されるばかりじゃないですかやだー
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:21No.1417879472+
Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:00No.1417879627+
リストバンドイベのこと
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:08No.1417879659そうだねx2
>Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん
この手の奴
>1782614427993.png
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:35No.1417880018+
リストバンドイベの中でも星の概念があるやつ?って感じだろうか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:21No.1417880186+
あーそれか
ありがとう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:34No.1417880237そうだねx1
ピアプレッシャーかオフピステを自動運転でいいよ別にタイム削らなきゃいけないお題でもないし
39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:35No.1417883074そうだねx5
    1782615935724.png-(8449 B)
8449 B
直角カーブはこうぶち当てる
40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:02No.1417883653+
前回に比べてあんまりチーム感ないな
41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:32No.1417885415そうだねx1
AIを崖から落とす協力ゲームだろ?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:36No.1417885943+
低速でだんごになりやすいから味方にブロックする人が前回よりも目立ってる印象
43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:34No.1417886682そうだねx4
    1782616834136.jpg-(642159 B)
642159 B
今回のトライアル結構ぎりぎりで3戦目の橋で自分たちが谷底に転落してもう駄目かと思ったが
殿の友軍が赤チームを数台せき止める奮戦ぶりで何とか勝てた
44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:20No.1417886855+
>Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん
リストバンドイベントで複雑なコース走らされるやつ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:02No.1417887011+
>今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな
自分も味方に落とされるリスクが…
46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:43No.1417887202+
落とすの失敗すると僅差で負けふこともあるから順位は稼ごうね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:30No.1417887391そうだねx1
トライアルのCPUってチェックポイント外してもリセットぜずそのまま走るんだな
48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:55No.1417887766+
>トライアルのCPUってチェックポイント外してもリセットぜずそのまま走るんだな
そうなのか
いつの間にか抜かしてたり順位ワープしてることあるから同じルールでの戦いかと思ってた
49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:11No.1417887836+
>ピアプレッシャーかオフピステを自動運転でいいよ別にタイム削らなきゃいけないお題でもないし
まぁそうは言っても既に☆3取ってるし4分5秒ぐらいでイケるやろ
…なんて思ってたら11秒掛かってついムキになって4分切るまでやり直してた
50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:40No.1417888205そうだねx2
    1782617200373.jpg-(93475 B)
93475 B
時間がかかったが森のストレートスピードソーンをやっと片づけることができた
下り最終コーナーが鬼門だったな
まさかショートカットできるとは…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:50No.1417889438+
    1782617510989.jpg-(615387 B)
615387 B
>>そのためのカーオークションでしょうが
>殆ど出物が無くて出ても速攻でbotに取られるオクで狙うのは流石に厳し過ぎるだろ…
ランボの限定車狙ってたときほどには早押しクイズ状態ではなかったぞ
出物は少ないから10分そこら張り付く必要はあるけど
52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:22No.1417889570+
箱根七曲をATS-Vか何かとドラッグタイヤでやったら33万まではいけた
そこからは諦めた
53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:49No.1417890138そうだねx1
>いつの間にか抜かしてたり順位ワープしてることあるから同じルールでの戦いかと思ってた
プレイヤーはチェックポイント外すとタイムカウント後に強制でチェックポイント前に戻される
CPUはスコアは減るけど戻される事なくそのまま走り続けるから
スコア0なのに一位走ってるプレイヤーの前走ってたりする
54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:55No.1417890394+
全体的なコースの特性上なのかはわからんが前作よりもコース外に吹っ飛びやすくなってるよねバター君
55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:17No.1417890731+
プレイヤーが高ランク車ではあんまり走らないコースだから説
56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:08No.1417891190+
>全体的なコースの特性上なのかはわからんが前作よりもコース外に吹っ飛びやすくなってるよねバター君
敵CPUがオンロード用のカスタムで軽くなってるのはあると思う
オフロードの鬼グリップがないってのもあるかも
57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:37No.1417891547そうだねx2
スピード系の☆3はほんと絶妙なノルマが設定されている
58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:25No.1417891744+
前期と比べると一気にシビアになった感
59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:25No.1417892786+
トライアル…楽しい!
トライアルばかりやってる!
まぁお題にもよるんだろうけど
60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:05No.1417892939+
今季の危険地帯でジャガーで飛んであと1mに泣いた
700まで上げたら簡単だったけど
61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:10No.1417893195+
トライアルでもプレイレベル上がるともうちょいモチベーション上がるんだけどな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:21No.1417893238+
七曲でS2ランクとかやられたらもう…
独走してたトップの味方が崖下に落ちたときは終わったと思ったな
63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:20No.1417893704そうだねx6
    1782618560301.jpg-(176471 B)
176471 B
デイリーのついでに記録更新してやったぜ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:55No.1417893831+
箱根七曲inトライアルは敵味方全員崖下に落ちそう
65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:48No.1417894035そうだねx1
トライアル
みんな落ちれば
怖くない
66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:12No.1417894351+
今回は最初からBのフェラーリをAにアプグレしたやつに乗ってくる人ばかりで
みんかだいぶ理解ってきたみたきだな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:57No.1417894557+
七曲は登りルートの最初のヘアピンの所で無限に稼ぐの出来なくなったん?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:48No.1417895527+
チューニングさえ出来てればトライアルは自動運転でもNPCに勝てる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:50No.1417895534+
七曲りはスコア出すには車選びから
AE86FEが385kで個人的に1番スコア出て2番目にFDとR35かな クラスは全部R
ゆっくりケツ振りしたいならアクティで
70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:02No.1417895596+
トライアル参加車Diabloしか持ってないからそれで行ったら
橋から落とされたりして二戦目まで最下位だったのに
何故か3戦目2位フィニッシュ出来て1回で勝てたわ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:36No.1417896571そうだねx4
    1782619236320.jpg-(46760 B)
46760 B
チームは勝てたけど吐きそうだった
72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:05No.1417897207そうだねx1
bowie knife99は潰せ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:34No.1417897556+
>チームは勝てたけど吐きそうだった
NeatDoor「やぁ」
74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:12No.1417897688+
>チームは勝てたけど吐きそうだった
1位に追いつけないときは早めに判断して後続バター潰したほうが確実に勝てる
ぬこうとして速度上げるとブーストかかって後続が追いつけなくなるから
75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:35No.1417897793+
    1782619535195.jpg-(107609 B)
107609 B
>bowie knife99は潰せ
プログラムミスなのか奴だけ異常な思考パターンなのか
76無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:42No.1417897817+
bowie knife99「潰れるのはオマエだ」

コイツのコーナーでの接触率ヤバい
77無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:27No.1417898003+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm
78無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:48No.1417898081そうだねx2
俺はHokiHoshiの方がイラつく
79無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:00No.1417899597+
8割ANNAちゃんに走ってもらって記録更新ヨシ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:17No.1417900169+
    1782620117579.jpg-(18801 B)
18801 B
でもこのゲームのAIってレベルにもよるかもしれないけど上級ぐらいだと終盤で
「あ〜しくじちゃったなあ(笑い)いやあ残念(笑い)」
って感じでアクセル抜いて負けてくれるよねえ…
81無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:32No.1417900229そうだねx1
ドリフト無理
あれは特殊能力だよ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:39No.1417900481+
ドリフト★2が大量に残ってる……もう本当にクリアできる気がしない
83無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:39No.1417900677+
七曲りはフォーミュラドリフトのz34がずっと横向いてたけどループ無しならあれが理論値に近いのかな?
41万くらいだっけ?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:59No.1417900981+
    1782620339218.webp-(101022 B)
101022 B
あの軽トラ
実在するのかよ……
85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:17No.1417901055+
だまされたと思ってフォーミュラドリフトの車両ころがしてみて欲しい
真っ直ぐ進まなくてだまされた!ってなるかもしれんけど
86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:56No.1417901841そうだねx1
    1782620576831.mp4-(6572745 B)
6572745 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:39No.1417902421+
ドリフトできないとしあきの99%は単に車選びを間違ってるだけな気も
もしくはドリフト仕様にアップグレードしてないとか
88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:22No.1417902785+
ドリフトはフォーミュラドリフトの599かアクティの二択でどうにかなるというかこの二台で☆3埋めた
89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:35No.1417902827+
リフトのボード見つけて何か乗ってた車のおかげかやけにスッと取れて
あれがトップレベルと聞いて他で苦労してたのでちょっと驚いた
90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:12No.1417903416そうだねx1
    1782621012276.png-(4922468 B)
4922468 B
アクティはいいドリ車だよ
惜しむらくはサンバーでやりたかった
91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:20No.1417904456+
ドリフトのコツはアクセル踏みすぎない逆ハンドル切りすぎない適度にサイドブレーキ入れて角度と距離の調整
サイドブレーキ使ってうまくやるとロングストレートから高架下抜けるところは切り返しなしでいける
92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:39No.1417904511+
    1782621339878.jpg-(910848 B)
910848 B
峠レースをウニモグでやるの楽しい
93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:41No.1417905650+
PS5版出てほしいけどグランツーリスモ並みに高負荷になりそうだな
94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:50No.1417905902+
スコットタイラーだ!崖下に落とせぇ!
95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:45No.1417906305そうだねx1
>峠レースをウニモグでやるの楽しい
スコット「いやあああ変なのがぶっ飛ばしてくるうううう」
96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:25No.1417906413+
>PS5版出てほしいけどグランツーリスモ並みに高負荷になりそうだな
設定にもよるけど
グラボ負荷はそれほど高くない
ステラーブレイドやEDF6とかのほうが負荷高いかもしれん
設定にもよるって言うのは、製品版として無茶な負荷設定はやらんだろうという意味でね
97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:31No.1417906434+
    1782621871105.jpg-(444538 B)
444538 B
レインボーブリッジは厳しいがコンテナ地帯は完封しやすいな
98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:02No.1417906556+
堰き止めと言えばアケ湾岸midnightの見てて胃がキリキリする様な動画見てなぁ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:48No.1417907824そうだねx1
FH6結構重いぞ
あの5090でもExtremeRT設定で4K@60fpsがやっとだ
CPUは9800X3Dを使用

という話
100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:31No.1417907959+
どうでも良いけどギャランVR-4のエアロにギャランAMGのあるんだ……
101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:16No.1417908121そうだねx4
>FH6結構重いぞ
>あの5090でもExtremeRT設定で4K@60fpsがやっとだ
>CPUは9800X3Dを使用
>という話
そりゃレイトレが重いだけでは?
102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:59No.1417908255+
プラグマタりゃんよりは軽いし最新ゲームとしちゃかなりやさしみあるよ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:26No.1417908562+
>そりゃレイトレが重いだけでは?
レイトレなしでも綺麗だしなあ
使うと一応しっとりとした感じになるけど気のせいレベルかも
104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:41No.1417909269+
解像度4Kでレイトレーシングありで120fps以上ないと満足できないとかじゃなけりゃなんとかなると思う
105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:57No.1417909316+
自分は60fpsギリギリ維持ぐらいまで画質とレイトレの設定上げてるな
環境マッピングでも綺麗だがゲーム性や画作りのせいか
レイトレ挿れると画面の説得力みたいなのがすごく上がる気がする
106無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:27No.1417909880+
俺はXboxSSも持っててたまにこれでやる
フルHDで60fpsド安定よ
それでも木々がポップアップしてくる感じはないし上手く作られてるねえ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:11No.1417910289+
>解像度4Kでレイトレーシングありで120fps以上ないと満足できないとかじゃなけりゃなんとかなると思う
自分は3080のファンがうるさいんでFHDに落としてやってるわ
それほど違いも(老眼)判らんし…
108無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:21No.1417910341そうだねx1
デイリー除いて今週のお題もやりきってしまった>プレイリスト
発売以来1ptも逃してないぜ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:54No.1417910912+
箱根七曲は下から登っていけばある地点で縁を描くように段差から落ちるとそこでドリフトポイントを稼げるのだ
どうしてもクリアできないなら修正される前にやってみるのだ
でも正攻法でクリアした方が脳汁出るぞ!
110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:51No.1417911950+
FE車の2台目がスピンで当たってオク出しても入札来ないから
店売りしたいんだけどどこからやるのかわからん・・・
111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:09No.1417912427+
マクラーレンsabreがオクに大量に並んでいて笑う
112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912673そうだねx2
全員配布されたけど持ってる人多かったんだろうなあ
ウチもSABREが2台あるわ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:46No.1417913693+
>自分は3080のファンがうるさいんでFHDに落としてやってるわ
>それほど違いも(老眼)判らんし…
今のゲームは無理にウルトラにしなくても高設定で十分なんだよな
114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:11No.1417914201+
スクリーンショット並べればそりゃウルトラの方が画質良いけど
動かしてる分には高設定で気にならないのよね
115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:03No.1417914387+
〇〇FE系もダダあまりかね
116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:48No.1417914537そうだねx1
>bowie knife99「潰れるのはオマエだ」
>コイツのコーナーでの接触率ヤバい
ストレートで併走してたらコッチにハンドル切ってぶつけて来たんだが
117無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:48No.1417914975+
知人は12世代core5に3050でやってるから設定落とせば何とでもなる
118無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:25No.1417915124そうだねx7
    1782624265830.jpg-(609985 B)
609985 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:40No.1417915583そうだねx1
画質設定高くしても目が追い付かねえ
特に走ってる時
120無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:47No.1417915609+
FE仕様はBRZとRX-3とSカーゴとR35しか持ってないな
マップに散らばる中古車探すよりオクで漁るのもありか
121無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:38No.1417915998+
その撮影者撮ってたら後ろからHokiHoshiにどつかれてそう
122無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:53No.1417916061+
エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ
持ってる車か高額車しか見ねえ!
123無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:10No.1417916573+
>エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ
>持ってる車か高額車しか見ねえ!
マップの中古車ってなんか法則でもあるのかな
近くのレースに関係した車種が多い気もするが?
124無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:31No.1417916646+
>FE仕様はBRZとRX-3とSカーゴとR35しか持ってないな
>マップに散らばる中古車探すよりオクで漁るのもありか
オクはたまにこんな値段で申し訳ないっすねテヘってなる
125無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:41No.1417916887+
>エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ
FEだったら売ってるのはBRZとロードスターとRX-3だけだよ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:36No.1417917319+
    1782624876606.jpg-(295667 B)
295667 B
ガチャシティラジオの何曲かを買ってマイカーにも入れた
これでリアルでもホライゾン精神
127無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:20No.1417917676+
FH5のラジオ聞きたいFH6でも
特にHORIZON WAVE
どうにかならんもんか
128無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:25No.1417917885+
トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう
129無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:19No.1417918057+
>FH5のラジオ聞きたいFH6でも
>特にHORIZON WAVE
>どうにかならんもんか
曲のファイル作るツールがある
130無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:01No.1417918219そうだねx2
Amazonミュージック使ってるけど個人で作って公開したと思われるプレイリストがあるから検索してそれを使ってる
131無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:08No.1417918247+
>トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう
ここでスキルソングをお届けするよ❤️
132無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:03No.1417918444+
トーコちゃん息継ぎが気になるから最近はパルスかWAVE流してるわ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:18No.1417918873そうだねx1
>曲のファイル作るツールがある
おっかね〜
134無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:37No.1417919124+
Spotifyには公式のプレイリストあったよね
そのままゲームで流せる訳じゃないけど
135無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:53No.1417919564+
スピードトラップ最速はジェメラです?
136無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:18No.1417919645そうだねx1
>>トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう
>ここでスキルソングをお届けするよ❤️
反射的に木を倒そうとして事故りそう
137無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:48No.1417919972+
PulseのDJの人オカンに操作させすぎやろ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:54No.1417919998+
sabreはだだ余りして売れなさそうだからギフトドロップした
139無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:14No.1417920266+
>Amazonミュージック使ってるけど個人で作って公開したと思われるプレイリストがあるから検索してそれを使ってる
この件とは関係ないけどAmazon公式のプレイリストのチョイスがイマイチなこと結構あってコミュニティのプレイリストはありがたい…
140無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:33No.1417920516+
ジェメーラいいよな…
あとヴェノム速くてすき
141無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:55No.1417920773+
    1782625915940.webp-(101044 B)
101044 B
>スピードトラップ最速はジェメラです?
多分コイツの方が速い
142無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:15No.1417921023そうだねx1
>sabreはだだ余りして売れなさそうだからギフトドロップした
面倒だからダブったのは配ってるけどもらったことないなあ
たまにありがとうって通知は来るが
自分が何かもらったよって通知来るのか
143無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:57No.1417921160+
>ジェメーラいいよな…
それがファミリーカーという狂気
144無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:16No.1417921222+
今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…?
コーナーで味方にロケットぶちかますの頻繁に見るが…
145無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:06No.1417921570+
>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…?
>コーナーで味方にロケットぶちかますの頻繁に見るが…
後ろに目をつけろってアムロが…
146無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:22No.1417921629+
>No.1417921023
俺も配ってるだけだ大体の人は新人や新しいゴールドリストに送ってるだろうしな
過去作と一緒なら通信で届いてるぜって連絡くるはず放置してたら他のプレイヤーのとこいくけど
147無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:23No.1417921632+
>ジェメーラいいよな…
他のゲームだとThe Crew位しか入ってるの見たことないからカーパスで来ると聞いてビックリしたな
148無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:01No.1417921747+
トライアル面白いけど頻繁にやると「またお前か」と思われそうで
いろいろ車を変えたりアバターの衣装も変えたりしてカムフラージュしてる
149無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:05No.1417921756+
ヴィヴィオたのしい!
150無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:54No.1417921906そうだねx2
>トライアル面白いけど頻繁にやると「またお前か」と思われそうで
プレイヤー数多いから同じ人に会う事ほぼないんでないかな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:08No.1417921956+
sabreはしばらく後に買った人にしか需要無さそうだから放置
152無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:16No.1417921986+
    1782626296016.jpg-(144653 B)
144653 B
>ジェメーラ
4人がゆったり乗れるハイパーカーって何
153無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:50No.1417922110+
アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子
https://youtu.be/nF9ESA_H2z8
154無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:01No.1417922145+
意図的な妨害じゃない限り突っ込んでくるやつは単なるブレーキングミスなんで
インインアウトのコーナリングすればおおよそ避けれるはず
たまにNPCカーを壁にしたくせにそのまま寄りかからず
何故か内側に跳ね返ってくるやつは居るが…
155無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922187+
トライアルにわざとPIを680ぐらいにして参戦
それで1位取ると気持ちいいぜ!
156無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:17No.1417922201+
シティのいろ紫色にして改造したらちょっとしたカーブ曲がる度に片輪浮いてしまう車になった…助けてトウコちゃん!
157無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:31No.1417922253+
>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…?
>コーナーで味方にロケットぶちかますの頻繁に見るが…
1戦目2戦目とも2コーナーでぶちかまされるね…
158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:13No.1417922587+
オンラインレースならロケットされても透明化して助かるんだがな
トライアルだと当たり判定があって死ねる
それもまた楽しいが
159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:29No.1417922630そうだねx1
>>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…?
>>コーナーで味方にロケットぶちかますの頻繁に見るが…
>後ろに目をつけろってアムロが…
ニュータイプになる必要はないけどレーダーはオンにした方がいいかもね
160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:32No.1417922640+
>>ジェメーラ
>4人がゆったり乗れるハイパーカーって何
911だって元々は後部座席を確保する為のリアエンジンだぜ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:51 ID:EPmG42lkNo.1417922901+
スレッドを立てた人によって削除されました
webmーw
162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:41No.1417923063+
forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい
負ける準備をしておけとかまず言わないし
163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:50No.1417923091+
>ニュータイプになる必要はないけどレーダーはオンにした方がいいかもね
ピコーンピコーンピコピコ…
うるせえ!
164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:31No.1417923435+
まあ実際背中に眼をつけるゲーム
165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:15No.1417923597+
>ニュータイプになる必要はないけどレーダーはオンにした方がいいかもね
曲がってる時に結構なスピードで横っ腹に突っ込まれるとレーダーは役に立たぬ…
166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:43No.1417923691+
かくれんぼで位置リセット使う隠れ役なんとかなりませんかね
167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:58No.1417923934+
書き込みをした人によって削除されました
168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:14No.1417923992+
>アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子
>https://youtu.be/nF9ESA_H2z8
スズキのヒルクライムの車とか昔のForzaにあったねえ
あと普通のSX-4も
169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:24No.1417924018そうだねx1
>曲がってる時に結構なスピードで横っ腹に突っ込まれるとレーダーは役に立たぬ…
これをドライバターにやられると凄い腹立つ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:57No.1417924110+
>forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい
>負ける準備をしておけとかまず言わないし
変更しときなさい
171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924309+
>アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子
> https://youtu.be/nF9ESA_H2z8
>スズキのヒルクライムの車とか昔のForzaにあったねえ
>あと普通のSX-4も
パイクスピークってもうダート区間無いの?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:16No.1417924338+
    1782627016535.png-(3358634 B)
3358634 B
ゾンダRが高すぎるのだ
レースではあんまり使わないと思うとチケットもためらわれるのだ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:49No.1417924447+
>>forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい
>>負ける準備をしておけとかまず言わないし
>変更しときなさい
→↓しか変更出来なくね
←↑は固定で埋まってるでしょ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:06No.1417924668+
>パイクスピークってもうダート区間無いの?
失業者に仕事を与える公共事業のおかげで全面舗装済みだよ
175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:39No.1417924990+
    1782627219545.png-(308892 B)
308892 B
>ゾンダRが高すぎるのだ
>レースではあんまり使わないと思うとチケットもためらわれるのだ
リアルマネーで解決!
176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:50No.1417925032+
なんか文字化けエラー出始めて起動しなくなったわ
PCのスペックは圧倒してるはずなのに...!
177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925049+
Linkは単純なGGとかがないのもなぞ
GLHF(開始前の挨拶みたいなもん)はあるのに
178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:39No.1417925219+
>パイクスピークってもうダート区間無いの?
>失業者に仕事を与える公共事業のおかげで全面舗装済みだよ
富士山より高い所で舗装作業とか倒れそう
179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:36No.1417925601そうだねx3
そういやカーバウチャー券を4枚タダでもらったな
あと金券800円も
MSストアのプレミアム版を買った人への特典らしい
都合5枚になったが1枚も使ってない…
180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:14No.1417925719そうだねx1
ジェコス買うの?
ジェコス乗りたいなあ…
181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:38No.1417926212そうだねx1
ジャスコだよ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:40No.1417926426+
FH4〜FH5では割とあっさり入手できたジェスコだが
今作では一向にガチャで当たらん
183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:52No.1417926467そうだねx3
    1782627652569.jpg-(290673 B)
290673 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:36No.1417926823+
今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ
もっと景気よく車くれよ
185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:00No.1417927354+
>今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ
レベル報酬も大体3レベ毎で回せる頻度も下がってるから欲しい限定車があると時間かかりそう
186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:20No.1417928014そうだねx1
    1782628100278.jpg-(985728 B)
985728 B
>ジェコス買うの?
>ジェコス乗りたいなあ…
187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928158+
エリミネーターでようやく本作初のチーターに出会った
通報って意味あるのかしら?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:41No.1417928297+
    1782628181917.jpg-(150612 B)
150612 B
何人かの漫画家さんもFH6やってるな
この人なんてバイナルまで作ってた
忙しいだろうに
189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:44No.1417928311そうだねx1
>通報って意味あるのかしら?
勿論だ
そして即BANだ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:36No.1417928642そうだねx1
>都合5枚になったが1枚も使ってない…
安い車で間違って使いたくないから高額車上から順に交換したわ
191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:42No.1417928852+
>>都合5枚になったが1枚も使ってない…
>安い車で間違って使いたくないから高額車上から順に交換したわ
1枚だけ残したのわ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:20No.1417929154+
エリミネーターでタイマン勝負中に道路無視して山の中走ってたら相手も同じ所走ってて2人揃って急斜面登れなくて時間切れで終了になったんだけど
これ2人とも終了なのかゴールに近い方が勝ち扱いになったりして続けられるのかどっちなんだろ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:24No.1417929397+
>エリミネーターでタイマン勝負中に道路無視して山の中走ってたら相手も同じ所走ってて2人揃って急斜面登れなくて時間切れで終了になったんだけど
>これ2人とも終了なのかゴールに近い方が勝ち扱いになったりして続けられるのかどっちなんだろ
2人とも終了
194無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:40No.1417929442+
ドリフトめんどくせえなと後回しにしてたら全く関係ないところでクリアになった
よくあるバグのようだがこれでええんか感
195無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:39No.1417929828そうだねx1
>ドリフトめんどくせえなと後回しにしてたら全く関係ないところでクリアになった
リンクスキルなのでトライアル中に達成する事もある
196無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:00No.1417930274+
ドリフトできないって人は普通のAE86でKENPAIって人のランクA設定試して欲しい
めちゃくちゃ滑るけど制御できたら鬼強い
アクセルは繊細にね
197無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:37No.1417930397+
トミカスカイラインめっちゃ扱い易いなこれ
よく走るしよく止まる
198無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:47No.1417930644+
>2人とも終了
ありがとう
間抜け2人は消える定めか
199無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:11No.1417930737+
そういやギフト受け取れたことがないな
納屋のアイコンが変わるとか見たけど変化ないし
200無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:00No.1417931300+
>そういやギフト受け取れたことがないな
>納屋のアイコンが変わるとか見たけど変化ないし
ギフト獲得ってメッセージが来る
201無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:09No.1417931340+
ギフトはギフト来たでーと教えてもらえるので画面から目を離してなければ獲得できる
俺もまだ一回しか貰ってないけど
202無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:28No.1417931399+
オクで2,375,000のフェラーリが500,000で買えてホクホク
203無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:41No.1417931446+
>そういやギフト受け取れたことがないな
>納屋のアイコンが変わるとか見たけど変化ないし
ギフト届いたよ!ってお知らせ来てすぐにマップ開いて向かわないと取れないこともあるからね…
オレは初心者向けにギフト送りまくってるけどたまには全員に送ってみようかな…テキトーアップグレードロードスターでいいならだけど
204無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:56No.1417931509+
メッセージの履歴に無ければ貰ってない
205無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:51No.1417932363+
アップグレードしてくとウルティメよりSVJのほうがより高スペックになるんだな
206無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:23No.1417932480+
>>そういやギフト受け取れたことがないな
>>納屋のアイコンが変わるとか見たけど変化ないし
>ギフト獲得ってメッセージが来る
メッセージは来てるよ
207無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:01No.1417932607+
>ギフト届いたよ!ってお知らせ来てすぐにマップ開いて向かわないと取れないこともあるからね…
すぐじゃないとダメなのか…ありがとう
208無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:18No.1417932852そうだねx1
どうせ22Bなんでしょ…
209無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:31No.1417932900そうだねx2
>メッセージは来てるよ
ちなみにギフトを受け取りましたみたいな簡素なやつは送ったギフトの返信だよ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:52No.1417933482+
どこそこの納屋にギフトが来ました!ってドライブ中に表示でるんだけど同様のメッセージが見あたらないから
どこにきたか忘れちゃうと手当たり次第に納屋回らなきゃいけなくなってしまう
211無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:16No.1417933562+
>>メッセージは来てるよ
>ちなみにギフトを受け取りましたみたいな簡素なやつは送ったギフトの返信だよ
貰ったものと思い込んでたからそっちの可能性もありそう
212無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:17No.1417933746+
納屋に勝手に置き配されるからね
どうして母屋に置き配してくれないんです
213無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:52No.1417933840+
>どうせ22Bなんでしょ…
あたりじゃねーか…
214無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:21No.1417933928そうだねx2
あのメッセージ文面が悪いよな
自分に届いたのか相手に届いたのかがわからなかった
215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:01No.1417934236そうだねx1
>あのメッセージ文面が悪いよな
>自分に届いたのか相手に届いたのかがわからなかった
ギフトが届きました!
マジで!?…相手にかぁ……
216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:46No.1417934542+
受け取るときは届いた納屋まで盗みに行かないとダメだし受け取れたらお礼のメール当然おくるよね?おくるよね?と聞いてくるから
ギフト送ったときとは全然別なのでわかるよ
めんどくさくていかなくても問題ないし持ってない車かともおもって向かうのも自分の好きにすればいいよ
まぁ大抵自分でオートショウから買っても問題ないな…と思うような車しか送られないけど
217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:07No.1417934620そうだねx1
>どこにきたか忘れちゃうと手当たり次第に納屋回らなきゃいけなくなってしまう
マップにそれだけ納屋の色がなんか違うから全部回らんでも解った気がする
218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:07No.1417934621+
他にも返信メッセージあるんだけど9割9分あの文面で返ってきてるのが笑う笑えない
219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:25No.1417935082+
>アップグレードしてくとウルティメよりSVJのほうがより高スペックになるんだな
あの車格安な割に高性能だからスピードゾーンとかでかなり活躍してくれたけど更に速いのあるのか…
220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:52No.1417935824そうだねx2
スキルポイント使った後の車って送り先にはまっさらになって送られてるの?
221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:17No.1417935894+
ギフトをおくれってのが何回かあって
それと別に稼ぎでギフトを送るのもあるから
理論的にはみんなギフトを最低1多ければ3〜は貰っててもおかしくはないんだが
俺はまだ1個も貰ったことがない
222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:18No.1417935896+
>どうせ22Bなんでしょ…
さっき5台放出したな
223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:08No.1417936018+
オクで買った車は使用済みだったからギフトもそうなのかと思ってた
224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:46No.1417936299そうだねx1
>マップにそれだけ納屋の色がなんか違うから全部回らんでも解った気がする
なん…だと…
225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:51No.1417936848+
>オクで買った車は使用済みだったからギフトもそうなのかと思ってた
オクはそのままオクで売るだけだからね
ギフトはホライゾン運営が受け取って綺麗にしてから厳正な審査をしてからユーザーに届けられるから
226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:20No.1417937456+
オークションで買ったつるしで走り出して全然曲がらないときはだいたいドラッグタイヤ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:41No.1417937521+
    1782631121351.png-(5706727 B)
5706727 B
>間抜け2人は消える定めか
以前ここの上がゴール地点になって仲良く失格になったことあるな
行くにはエリア外通らないといけないし最終盤だったから場外移動できる猶予もなかった
228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:10No.1417937613そうだねx1
>今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ
>もっと景気よく車くれよ
FH5はくれ過ぎだったのかもな
FH6はホールスピンの当たりも渋いがホイールスピン自体の入手性も渋いから落差がね
229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:41No.1417937886+
スピンの当選率が上がるまで貯めておくか
230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:16No.1417937998+
    1782631276788.png-(401504 B)
401504 B
>ギフトはホライゾン運営が受け取って綺麗にしてから厳正な審査をしてからユーザーに届けられるから
俺がぶつけまくった車もちゃんと直して次のオーナーの所へ行ってるんだな…
231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:49No.1417938289+
>スピンの当選率が上がるまで貯めておくか
5000crが出る確率が下がりました!
232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:42No.1417938464+
>1782631276788.png
ホライゾン運営「お前が一人でやるんだヨ」
233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:27No.1417938834+
スピンが渋くなったのは仕方ないにしてもスピン限定車がかなり増えたのはちょっと頂けないな
特にトップクラスで速い620Rやエアロが充実していて複数持って置きたい240SXみたいな車を限定車にされたのは辛い
234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:13No.1417939974+
>俺がぶつけまくった車もちゃんと直して次のオーナーの所へ行ってるんだな…
ペイントは残るんだっけ?
しろいのぶっかけたようなデザインの車放出するんじゃないぞ
235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:51No.1417940316+
>しろいのぶっかけたようなデザインの車放出するんじゃないぞ
BANされて終わるだろ…
236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:48No.1417941221+
何言ってんだよ!白いクリームみたいのがかかったスイートなデザインだろ!?
これをBANするとか心が汚れすぎだろ!!!
237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:31No.1417942029+
    1782632431694.jpg-(34967 B)
34967 B
たぶんスプラトゥーンってやつだろ?
238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:08No.1417942587+
よく見かける人身起こしたみたいな血のりペイントして贈るのはいいかも
239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:16No.1417943327+
    1782632776985.jpg-(112199 B)
112199 B
>よく見かける人身起こしたみたいな血のりペイントして贈るのはいいかも
今作からの機能を活かして…
240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:09No.1417943769+
BLACKRIGHT...