無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:23No.1417864420そうだねx2
16:51頃消えます
Forza Horizon 6スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:01No.1417866151そうだねx1トライアルで崖から落ちたり落とされたり… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:45No.1417867038そうだねx7トライアルはここまで低めのクラスだから何とかなって感ある |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:03No.1417867109+やっと島野山のコンビニが発見できた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:26No.1417868145そうだねx2トライアルは個人的にはBクラスぐらいがちょうどいいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:30No.1417868165+自動運転入れる時エヴァンゲリオン破でダミープラグが作動した時のこと思い出す |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:08No.1417868298そうだねx1ドリフトと変なところにあるボードは諦めた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:20No.1417869212+今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:35No.1417869484+レッドチーム全員無事だったことがない気がするな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:33No.1417869920+6のCPUは5に比べて事故る率が高いね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:37No.1417872138+速度速いクラスだと敵がミスった時に追いつきやすくなるのかもだけど下手な自分のミスも増える |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:38No.1417872142+秋が来たので写真撮影が完了した |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:43No.1417872396+>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:38No.1417872631+>今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:23No.1417873033+>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:35No.1417873077+S1帯のタイムアタックやけに620R使用率高いなと思ったけど使ってみてわかったわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:47No.1417875152そうだねx4ボード破壊のジャンプ用の台はだいたいは看板正面にあると思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:35No.1417875344+冬はボード破壊に向かないので秋のうちにやるんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:07No.1417875918+>>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:54No.1417876543+>S1帯のタイムアタックやけに620R使用率高いなと思ったけど使ってみてわかったわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:28No.1417876684+そのためのカーオークションでしょうが |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:37No.1417876964+ボードはスキー場のリフトが一番大変だったな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:27No.1417877174+ 1782614427993.png-(1720138 B) ![]() うごご… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:22No.1417877391+>そのためのカーオークションでしょうが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:01No.1417877527そうだねx1第三戦の橋の所阿鼻叫喚だな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:26No.1417877625そうだねx2直角のコーナー嫌い! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:12No.1417877794+みんなF355だなあ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:17No.1417877813そうだねx2 1782614597472.jpg-(15211 B) ![]() >>>ドリフトと変なところにあるボードは諦めた |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:44No.1417877902そうだねx1>直角のコーナー嫌い! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:58No.1417878195+初めて3レース目行って知らないコースで川に落ちてたら別の人もCPU道連れに落ちて来て笑った |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:47No.1417878380+AIにドリフトの仕方聞いたら何とか軽トラでドリフトゾーン全部☆3に出来た |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:50No.1417878639+デイトリップのレースは一般車に邪魔されるとは思わなかったよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:47No.1417878859+>そうかい(ミサイルかましやすいから)俺は好きだぜ! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:21No.1417879472+Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:00No.1417879627+リストバンドイベのこと |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:08No.1417879659そうだねx2>Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:35No.1417880018+リストバンドイベの中でも星の概念があるやつ?って感じだろうか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:21No.1417880186+あーそれか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:34No.1417880237そうだねx1ピアプレッシャーかオフピステを自動運転でいいよ別にタイム削らなきゃいけないお題でもないし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:35No.1417883074そうだねx5 1782615935724.png-(8449 B) ![]() 直角カーブはこうぶち当てる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:02No.1417883653+前回に比べてあんまりチーム感ないな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:32No.1417885415そうだねx1AIを崖から落とす協力ゲームだろ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:36No.1417885943+低速でだんごになりやすいから味方にブロックする人が前回よりも目立ってる印象 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:34No.1417886682そうだねx4 1782616834136.jpg-(642159 B) ![]() 今回のトライアル結構ぎりぎりで3戦目の橋で自分たちが谷底に転落してもう駄目かと思ったが |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:20No.1417886855+>Horizonラッシュイベントがなんのことか分からん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:02No.1417887011+>今週のトライアルはコース外に落とせることでプレイヤーが楽になってるんかな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:43No.1417887202+落とすの失敗すると僅差で負けふこともあるから順位は稼ごうね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:30No.1417887391そうだねx1トライアルのCPUってチェックポイント外してもリセットぜずそのまま走るんだな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:55No.1417887766+>トライアルのCPUってチェックポイント外してもリセットぜずそのまま走るんだな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:11No.1417887836+>ピアプレッシャーかオフピステを自動運転でいいよ別にタイム削らなきゃいけないお題でもないし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:40No.1417888205そうだねx2 1782617200373.jpg-(93475 B) ![]() 時間がかかったが森のストレートスピードソーンをやっと片づけることができた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:50No.1417889438+ 1782617510989.jpg-(615387 B) ![]() >>そのためのカーオークションでしょうが |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:22No.1417889570+箱根七曲をATS-Vか何かとドラッグタイヤでやったら33万まではいけた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:49No.1417890138そうだねx1>いつの間にか抜かしてたり順位ワープしてることあるから同じルールでの戦いかと思ってた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:55No.1417890394+全体的なコースの特性上なのかはわからんが前作よりもコース外に吹っ飛びやすくなってるよねバター君 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:17No.1417890731+プレイヤーが高ランク車ではあんまり走らないコースだから説 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:08No.1417891190+>全体的なコースの特性上なのかはわからんが前作よりもコース外に吹っ飛びやすくなってるよねバター君 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:37No.1417891547そうだねx2スピード系の☆3はほんと絶妙なノルマが設定されている |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:25No.1417891744+前期と比べると一気にシビアになった感 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:25No.1417892786+トライアル…楽しい! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:05No.1417892939+今季の危険地帯でジャガーで飛んであと1mに泣いた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:10No.1417893195+トライアルでもプレイレベル上がるともうちょいモチベーション上がるんだけどな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:21No.1417893238+七曲でS2ランクとかやられたらもう… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:20No.1417893704そうだねx6 1782618560301.jpg-(176471 B) ![]() デイリーのついでに記録更新してやったぜ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:55No.1417893831+箱根七曲inトライアルは敵味方全員崖下に落ちそう |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:48No.1417894035そうだねx1トライアル |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:12No.1417894351+今回は最初からBのフェラーリをAにアプグレしたやつに乗ってくる人ばかりで |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:57No.1417894557+七曲は登りルートの最初のヘアピンの所で無限に稼ぐの出来なくなったん? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:48No.1417895527+チューニングさえ出来てればトライアルは自動運転でもNPCに勝てる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:50No.1417895534+七曲りはスコア出すには車選びから |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:02No.1417895596+トライアル参加車Diabloしか持ってないからそれで行ったら |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:36No.1417896571そうだねx4 1782619236320.jpg-(46760 B) ![]() チームは勝てたけど吐きそうだった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:05No.1417897207そうだねx1bowie knife99は潰せ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:34No.1417897556+>チームは勝てたけど吐きそうだった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:12No.1417897688+>チームは勝てたけど吐きそうだった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:35No.1417897793+ 1782619535195.jpg-(107609 B) ![]() >bowie knife99は潰せ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:42No.1417897817+bowie knife99「潰れるのはオマエだ」 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:27No.1417898003+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:48No.1417898081そうだねx2俺はHokiHoshiの方がイラつく |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:00No.1417899597+8割ANNAちゃんに走ってもらって記録更新ヨシ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:17No.1417900169+ 1782620117579.jpg-(18801 B) ![]() でもこのゲームのAIってレベルにもよるかもしれないけど上級ぐらいだと終盤で |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:32No.1417900229そうだねx1ドリフト無理 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:39No.1417900481+ドリフト★2が大量に残ってる……もう本当にクリアできる気がしない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:39No.1417900677+七曲りはフォーミュラドリフトのz34がずっと横向いてたけどループ無しならあれが理論値に近いのかな? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:59No.1417900981+ 1782620339218.webp-(101022 B) ![]() あの軽トラ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:17No.1417901055+だまされたと思ってフォーミュラドリフトの車両ころがしてみて欲しい |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:56No.1417901841そうだねx1 1782620576831.mp4-(6572745 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:39No.1417902421+ドリフトできないとしあきの99%は単に車選びを間違ってるだけな気も |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:22No.1417902785+ドリフトはフォーミュラドリフトの599かアクティの二択でどうにかなるというかこの二台で☆3埋めた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:35No.1417902827+リフトのボード見つけて何か乗ってた車のおかげかやけにスッと取れて |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:12No.1417903416そうだねx1 1782621012276.png-(4922468 B) ![]() アクティはいいドリ車だよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:20No.1417904456+ドリフトのコツはアクセル踏みすぎない逆ハンドル切りすぎない適度にサイドブレーキ入れて角度と距離の調整 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:39No.1417904511+ 1782621339878.jpg-(910848 B) ![]() 峠レースをウニモグでやるの楽しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:41No.1417905650+PS5版出てほしいけどグランツーリスモ並みに高負荷になりそうだな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:50No.1417905902+スコットタイラーだ!崖下に落とせぇ! |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:45No.1417906305そうだねx1>峠レースをウニモグでやるの楽しい |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:25No.1417906413+>PS5版出てほしいけどグランツーリスモ並みに高負荷になりそうだな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:31No.1417906434+ 1782621871105.jpg-(444538 B) ![]() レインボーブリッジは厳しいがコンテナ地帯は完封しやすいな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:02No.1417906556+堰き止めと言えばアケ湾岸midnightの見てて胃がキリキリする様な動画見てなぁ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:48No.1417907824そうだねx1FH6結構重いぞ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:31No.1417907959+どうでも良いけどギャランVR-4のエアロにギャランAMGのあるんだ…… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:16No.1417908121そうだねx4>FH6結構重いぞ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:59No.1417908255+プラグマタりゃんよりは軽いし最新ゲームとしちゃかなりやさしみあるよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:26No.1417908562+>そりゃレイトレが重いだけでは? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:41No.1417909269+解像度4Kでレイトレーシングありで120fps以上ないと満足できないとかじゃなけりゃなんとかなると思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:57No.1417909316+自分は60fpsギリギリ維持ぐらいまで画質とレイトレの設定上げてるな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:27No.1417909880+俺はXboxSSも持っててたまにこれでやる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:11No.1417910289+>解像度4Kでレイトレーシングありで120fps以上ないと満足できないとかじゃなけりゃなんとかなると思う |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:21No.1417910341そうだねx1デイリー除いて今週のお題もやりきってしまった>プレイリスト |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:54No.1417910912+箱根七曲は下から登っていけばある地点で縁を描くように段差から落ちるとそこでドリフトポイントを稼げるのだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:51No.1417911950+FE車の2台目がスピンで当たってオク出しても入札来ないから |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:09No.1417912427+マクラーレンsabreがオクに大量に並んでいて笑う |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:18No.1417912673そうだねx2全員配布されたけど持ってる人多かったんだろうなあ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:46No.1417913693+>自分は3080のファンがうるさいんでFHDに落としてやってるわ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:11No.1417914201+スクリーンショット並べればそりゃウルトラの方が画質良いけど |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:03No.1417914387+〇〇FE系もダダあまりかね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:48No.1417914537そうだねx1>bowie knife99「潰れるのはオマエだ」 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:48No.1417914975+知人は12世代core5に3050でやってるから設定落とせば何とでもなる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:25No.1417915124そうだねx7 1782624265830.jpg-(609985 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:40No.1417915583そうだねx1画質設定高くしても目が追い付かねえ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:47No.1417915609+FE仕様はBRZとRX-3とSカーゴとR35しか持ってないな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:38No.1417915998+その撮影者撮ってたら後ろからHokiHoshiにどつかれてそう |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:53No.1417916061+エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:10No.1417916573+>エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:31No.1417916646+>FE仕様はBRZとRX-3とSカーゴとR35しか持ってないな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:41No.1417916887+>エスカルゴもマップにあるの?全然見つからんぜ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:36No.1417917319+ 1782624876606.jpg-(295667 B) ![]() ガチャシティラジオの何曲かを買ってマイカーにも入れた |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:20No.1417917676+FH5のラジオ聞きたいFH6でも |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:25No.1417917885+トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:19No.1417918057+>FH5のラジオ聞きたいFH6でも |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:01No.1417918219そうだねx2Amazonミュージック使ってるけど個人で作って公開したと思われるプレイリストがあるから検索してそれを使ってる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:08No.1417918247+>トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:03No.1417918444+トーコちゃん息継ぎが気になるから最近はパルスかWAVE流してるわ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:18No.1417918873そうだねx1>曲のファイル作るツールがある |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:37No.1417919124+Spotifyには公式のプレイリストあったよね |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:53No.1417919564+スピードトラップ最速はジェメラです? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:18No.1417919645そうだねx1>>トーコちゃんのセリフも録音して曲の合間に入れよう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:48No.1417919972+PulseのDJの人オカンに操作させすぎやろ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:54No.1417919998+sabreはだだ余りして売れなさそうだからギフトドロップした |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:14No.1417920266+>Amazonミュージック使ってるけど個人で作って公開したと思われるプレイリストがあるから検索してそれを使ってる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:33No.1417920516+ジェメーラいいよな… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:55No.1417920773+ 1782625915940.webp-(101044 B) ![]() >スピードトラップ最速はジェメラです? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:15No.1417921023そうだねx1>sabreはだだ余りして売れなさそうだからギフトドロップした |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:57No.1417921160+>ジェメーラいいよな… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:16No.1417921222+今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:06No.1417921570+>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:22No.1417921629+>No.1417921023 |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:23No.1417921632+>ジェメーラいいよな… |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:01No.1417921747+トライアル面白いけど頻繁にやると「またお前か」と思われそうで |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:05No.1417921756+ヴィヴィオたのしい! |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:54No.1417921906そうだねx2>トライアル面白いけど頻繁にやると「またお前か」と思われそうで |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:08No.1417921956+sabreはしばらく後に買った人にしか需要無さそうだから放置 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:16No.1417921986+ 1782626296016.jpg-(144653 B) ![]() >ジェメーラ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:50No.1417922110+アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子 |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:01No.1417922145+意図的な妨害じゃない限り突っ込んでくるやつは単なるブレーキングミスなんで |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:11No.1417922187+トライアルにわざとPIを680ぐらいにして参戦 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:17No.1417922201+シティのいろ紫色にして改造したらちょっとしたカーブ曲がる度に片輪浮いてしまう車になった…助けてトウコちゃん! |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:31No.1417922253+>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:13No.1417922587+オンラインレースならロケットされても透明化して助かるんだがな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:29No.1417922630そうだねx1>>今回のトライアル最大に敵って味方じゃねえの…? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:01:32No.1417922640+>>ジェメーラ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:51 ID:EPmG42lkNo.1417922901+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:41No.1417923063+forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:03:50No.1417923091+>ニュータイプになる必要はないけどレーダーはオンにした方がいいかもね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:05:31No.1417923435+まあ実際背中に眼をつけるゲーム |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:15No.1417923597+>ニュータイプになる必要はないけどレーダーはオンにした方がいいかもね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:43No.1417923691+かくれんぼで位置リセット使う隠れ役なんとかなりませんかね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:58No.1417923934+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:14No.1417923992+>アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:24No.1417924018そうだねx1>曲がってる時に結構なスピードで横っ腹に突っ込まれるとレーダーは役に立たぬ… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:08:57No.1417924110+>forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:05No.1417924309+>アメリカ独立記念日が近づくとアメリカで行われるHorizonフェスティバルの様子 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:16No.1417924338+ 1782627016535.png-(3358634 B) ![]() ゾンダRが高すぎるのだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:49No.1417924447+>>forza linkで使わない台詞で二枠も埋めてるのやめて欲しい |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:06No.1417924668+>パイクスピークってもうダート区間無いの? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:39No.1417924990+ 1782627219545.png-(308892 B) ![]() >ゾンダRが高すぎるのだ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:50No.1417925032+なんか文字化けエラー出始めて起動しなくなったわ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925049+Linkは単純なGGとかがないのもなぞ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:39No.1417925219+>パイクスピークってもうダート区間無いの? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:36No.1417925601そうだねx3そういやカーバウチャー券を4枚タダでもらったな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:14No.1417925719そうだねx1ジェコス買うの? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:38No.1417926212そうだねx1ジャスコだよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:40No.1417926426+FH4〜FH5では割とあっさり入手できたジェスコだが |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:52No.1417926467そうだねx3 1782627652569.jpg-(290673 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:36No.1417926823+今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:00No.1417927354+>今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:20No.1417928014そうだねx1 1782628100278.jpg-(985728 B) ![]() >ジェコス買うの? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:05No.1417928158+エリミネーターでようやく本作初のチーターに出会った |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:41No.1417928297+ 1782628181917.jpg-(150612 B) ![]() 何人かの漫画家さんもFH6やってるな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:44No.1417928311そうだねx1>通報って意味あるのかしら? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:36No.1417928642そうだねx1>都合5枚になったが1枚も使ってない… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:42No.1417928852+>>都合5枚になったが1枚も使ってない… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:20No.1417929154+エリミネーターでタイマン勝負中に道路無視して山の中走ってたら相手も同じ所走ってて2人揃って急斜面登れなくて時間切れで終了になったんだけど |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:24No.1417929397+>エリミネーターでタイマン勝負中に道路無視して山の中走ってたら相手も同じ所走ってて2人揃って急斜面登れなくて時間切れで終了になったんだけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:40No.1417929442+ドリフトめんどくせえなと後回しにしてたら全く関係ないところでクリアになった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:39No.1417929828そうだねx1>ドリフトめんどくせえなと後回しにしてたら全く関係ないところでクリアになった |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:00No.1417930274+ドリフトできないって人は普通のAE86でKENPAIって人のランクA設定試して欲しい |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:37No.1417930397+トミカスカイラインめっちゃ扱い易いなこれ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:47No.1417930644+>2人とも終了 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:11No.1417930737+そういやギフト受け取れたことがないな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:00No.1417931300+>そういやギフト受け取れたことがないな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:09No.1417931340+ギフトはギフト来たでーと教えてもらえるので画面から目を離してなければ獲得できる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:28No.1417931399+オクで2,375,000のフェラーリが500,000で買えてホクホク |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:41No.1417931446+>そういやギフト受け取れたことがないな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:56No.1417931509+メッセージの履歴に無ければ貰ってない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:51No.1417932363+アップグレードしてくとウルティメよりSVJのほうがより高スペックになるんだな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:23No.1417932480+>>そういやギフト受け取れたことがないな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:01No.1417932607+>ギフト届いたよ!ってお知らせ来てすぐにマップ開いて向かわないと取れないこともあるからね… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:18No.1417932852そうだねx1どうせ22Bなんでしょ… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:31No.1417932900そうだねx2>メッセージは来てるよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:52No.1417933482+どこそこの納屋にギフトが来ました!ってドライブ中に表示でるんだけど同様のメッセージが見あたらないから |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:16No.1417933562+>>メッセージは来てるよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:17No.1417933746+納屋に勝手に置き配されるからね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:52No.1417933840+>どうせ22Bなんでしょ… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:21No.1417933928そうだねx2あのメッセージ文面が悪いよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:01No.1417934236そうだねx1>あのメッセージ文面が悪いよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:46No.1417934542+受け取るときは届いた納屋まで盗みに行かないとダメだし受け取れたらお礼のメール当然おくるよね?おくるよね?と聞いてくるから |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:07No.1417934620そうだねx1>どこにきたか忘れちゃうと手当たり次第に納屋回らなきゃいけなくなってしまう |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:07No.1417934621+他にも返信メッセージあるんだけど9割9分あの文面で返ってきてるのが笑う笑えない |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:25No.1417935082+>アップグレードしてくとウルティメよりSVJのほうがより高スペックになるんだな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:52No.1417935824そうだねx2スキルポイント使った後の車って送り先にはまっさらになって送られてるの? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:17No.1417935894+ギフトをおくれってのが何回かあって |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:18No.1417935896+>どうせ22Bなんでしょ… |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:10:08No.1417936018+オクで買った車は使用済みだったからギフトもそうなのかと思ってた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:46No.1417936299そうだねx1>マップにそれだけ納屋の色がなんか違うから全部回らんでも解った気がする |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:14:51No.1417936848+>オクで買った車は使用済みだったからギフトもそうなのかと思ってた |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:20No.1417937456+オークションで買ったつるしで走り出して全然曲がらないときはだいたいドラッグタイヤ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:41No.1417937521+ 1782631121351.png-(5706727 B) ![]() >間抜け2人は消える定めか |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:10No.1417937613そうだねx1>今回のホイールスピンかなり渋めだよなあ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:41No.1417937886+スピンの当選率が上がるまで貯めておくか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:16No.1417937998+ 1782631276788.png-(401504 B) ![]() >ギフトはホライゾン運営が受け取って綺麗にしてから厳正な審査をしてからユーザーに届けられるから |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:49No.1417938289+>スピンの当選率が上がるまで貯めておくか |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:42No.1417938464+>1782631276788.png |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:27No.1417938834+スピンが渋くなったのは仕方ないにしてもスピン限定車がかなり増えたのはちょっと頂けないな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:13No.1417939974+>俺がぶつけまくった車もちゃんと直して次のオーナーの所へ行ってるんだな… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:51No.1417940316+>しろいのぶっかけたようなデザインの車放出するんじゃないぞ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:48No.1417941221+何言ってんだよ!白いクリームみたいのがかかったスイートなデザインだろ!? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:31No.1417942029+ 1782632431694.jpg-(34967 B) ![]() たぶんスプラトゥーンってやつだろ? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:43:08No.1417942587+よく見かける人身起こしたみたいな血のりペイントして贈るのはいいかも |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:16No.1417943327+ 1782632776985.jpg-(112199 B) ![]() >よく見かける人身起こしたみたいな血のりペイントして贈るのはいいかも |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:48:09No.1417943769+BLACKRIGHT... |