無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:59No.1417861972そうだねx4
16:39頃消えます
おべぼこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:36No.1417862136そうだねx12ナイぼ ジャイ出ます |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:41No.1417863329そうだねx4レイスぼ ジャイでます |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:57No.1417865686+@18 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:25No.1417866477そうだねx5「FBキマでます護衛よろ」(全チャ) |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:46No.1417867276+凍った短スカにベヒテからのヘビスマかますのンギモヂィィィィィ!!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:05No.1417867605+中国サイトだかでプレイ出来ると聞くけどハードル高そう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:14No.1417867869そうだねx7>凍った短スカにベヒテからのヘビスマかますのンギモヂィィィィィ!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:53No.1417868020+>中国サイトだかでプレイ出来ると聞くけどハードル高そう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:10No.1417868303そうだねx8えっちなコス多くて好きだった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:02No.1417869591+ラン豚 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:10No.1417871383+エレメント衣装全部揃えた… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:10No.1417871828そうだねx5本当に復活してほしい… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:28No.1417871894そうだねx3ドラゴンをナイト10数騎くらいで追いかけ回して殺したときがたのしかった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:30No.1417872356そうだねx3ドラゴンでてもそうそう逆転はなかったなぁ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:57No.1417872715+>ドラゴンでてもそうそう逆転はなかったなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:06No.1417872741+なんか猫が歩いてる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:17No.1417873006+久しぶりに短カス動画でも見るか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:33No.1417873289+>久しぶりに短カス動画でも見るか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:53No.1417873359+おつかれ!さまー! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:35No.1417873504+がおー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:34No.1417874161そうだねx1ドラで逆転できちゃうと出るまで何の為に戦うんだってなるし… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:40No.1417874655+ドラは敗戦側で運の良いやつがオナニーするためのもの |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:02No.1417874970+返り討ちもできなくはないけど普通のナイト相手に無傷はさすがに無いからなぁ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:02No.1417875698+>返り討ちもできなくはないけど普通のナイト相手に無傷はさすがに無いからなぁ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:48No.1417875858+あとは空中のドラを雷のアレで延々落っことすのが面白かった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:58No.1417876806そうだねx1FEZはクソプレイが面白かったなぁ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:12No.1417881579+>そういう自由度とクズプレイ両立できる対人ゲーないんだよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:26No.1417887380+fezも一応は少人数戦用意して対応しようとは努力はしていたけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:40No.1417887967そうだねx1特に少人数だと部隊ゲーがね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:55No.1417888266そうだねx2(´・ω・`) |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:45No.1417888477そうだねx1もちろん中央で |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:13No.1417889296そうだねx13>もちろん中央で |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:23No.1417889335+わはー |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:46No.1417889660+たまに装備のシリアルコード付のパッケージとかムック本とか売ってたけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:09No.1417891445そうだねx1>本当に復活してほしい… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:20No.1417894892+なんか裏オベ減ってない? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:56No.1417895031そうだねx4もーんwww |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:55No.1417895281+崖ステは要らん仕様 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:05No.1417895316そうだねx2>なんか裏オベ減ってない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:04No.1417895606+ 1782619024173.jpg-(12977 B) ![]() 来ちゃった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:24No.1417895698そうだねx2>2007-8年頃の3職でな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:41No.1417896071そうだねx8よく50vs50なんてアクティブが成立してたもんだ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:58No.1417896403+一度死んだら前線まで2、3分歩くの今思うとよくやってたわ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:27No.1417896793+>一度死んだら前線まで2、3分歩くの今思うとよくやってたわ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:04No.1417896941そうだねx2>一度死んだら前線まで2、3分歩くの今思うとよくやってたわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:04No.1417897662そうだねx3ロキ・フェンリル |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:07No.1417897673+開戦当初セスのキックでかっ飛んでって敵の先頭をキックで嫌がらせ足止め以外に効いたりする |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:52No.1417897869そうだねx3>ハイドオベ折やったなぁ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:59No.1417898126+そもそも運営は中央で激突するもんだと思い込んでたらしいから… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:48No.1417898581そうだねx7>>一度死んだら前線まで2、3分歩くの今思うとよくやってたわ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:05No.1417898655そうだねx3キプクリ掘り「なんか変なの来た」 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:19No.1417898704そうだねx1初期セスは楽しかった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:09No.1417898911そうだねx4>そもそも運営は中央で激突するもんだと思い込んでたらしいから… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:25No.1417898975+>火サラのヘルファイアとかもどんどん威力削られて爽快感とかも無くなって行った |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:34No.1417899246+隕石皿大好きだった俺 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:35No.1417899494+片手を大事にできない国から死んでいった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:45No.1417899784+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:37No.1417900005そうだねx10 1782620077172.jpg-(101003 B) ![]() 糞仕様 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:13No.1417900152そうだねx1開幕中央行く5〜6人「ついてこないで左右行けよお前ら…」 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:42No.1417900271そうだねx1嫌われてる砦や要塞戦だが俺は結構好きだった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:38No.1417900478+>嫌われてる砦や要塞戦だが俺は結構好きだった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:43No.1417900692そうだねx1>片手を大事にできない国から死んでいった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:29No.1417900862+クロニクルズの変則ルールも超面白かったけどけっこう周りからは不評だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:35No.1417902194+GM降臨してる時に全チャで「チンポッポ」って発言してBANされた話好き |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:37No.1417902197+盾皿です |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:01No.1417902282+>盾皿です |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:22No.1417902361+>盾皿です |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:16No.1417902557+人生で初めてリアル遭遇したFEZプレイヤーがメイン盾皿ですげー反応に困った思い出 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:05No.1417902724+いっぱしの火力出すためには銃カスの手厚いサポートが必要って時点でな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:00No.1417902928+ 1782620880603.jpg-(193240 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:12No.1417903189+一番やってたジョブは短スカかもなぁ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:27No.1417903472そうだねx1>1782620880603.jpg |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:46No.1417903716+>>なんか裏オベ減ってない? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:28No.1417903846そうだねx1 1782621148702.jpg-(252955 B) ![]() 懐かしいマップ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:05No.1417903973+部隊で僻地行くの楽しいれす(^p^) |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:07No.1417903978+ハイドサーチを怠らないクリ掘りはよく訓練されたクリ掘りだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:31No.1417904057+>懐かしいマップ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:44No.1417904336そうだねx1>ハイドサーチを怠らないクリ掘りはよく訓練されたクリ掘りだ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:32No.1417904491+B鯖でやってたがネツゲブエルばっかりが中央大陸で争ってたわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:54No.1417904566+>ハイドサーチを怠らないクリ掘りはよく訓練されたクリ掘りだ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:17No.1417904641+>B鯖でやってたがネツゲブエルばっかりが中央大陸で争ってたわ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:01No.1417905029そうだねx1>ダガー以外の経験についても聞かせていただけますか?(圧 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:23No.1417905587+>>ハイドサーチを怠らないクリ掘りはよく訓練されたクリ掘りだ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:32No.1417906049+どこのマップだか忘れたけど高台の上にハイドで潜んでキプクリで掘ってるやつに話しかけて遊んでたな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:10No.1417906192+今思えばもっとマップ画像とかスクショ撮っとけばよかった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:49No.1417906317+ガンオンかどっちか残ってればと思ったら両方滅びた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:47No.1417906491+スクエニが開発して鳴かず飛ばず |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:19No.1417906610+このゲームからだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:20No.1417906816そうだねx1変になんかのアニメとか原作付けないのが逆に普及した要因な気がする |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:45No.1417906917そうだねx10>スクエニが開発して鳴かず飛ばず |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:29No.1417907285+カレスぶっぱしとけば貢献してるっぽく見せられて楽しかった |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:54No.1417907383+笛や大剣ってスクエニ介入前だろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:12No.1417907463+でもね⋯3職時代が良かったとか言うけどそれ作ったのスクエニなんよ⋯ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:06No.1417907663そうだねx3>カレスぶっぱしとけば貢献してるっぽく見せられて楽しかった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:54No.1417907847+(´・ω・`)やんやん? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:55No.1417907852+俺は笛とセス実装の頃が一番楽しかった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:18No.1417908133そうだねx3丸太の遺産を食いつぶした感じ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:35No.1417908175+>笛や大剣ってスクエニ介入前だろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:18No.1417908533+>でもね⋯3職時代が良かったとか言うけどそれ作ったのスクエニなんよ⋯ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:43No.1417908621+スクエニ運営のゲームってなんかスクエニID作るのが面倒なんよなぁ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:46No.1417908848そうだねx1久しぶりにやろうとしたら運営移管でキャラ消えちゃったの悲しかったな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:34No.1417909028+セスの登場でオベ着火マラソンがネズミよりヤバい事になったなぁ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:49No.1417909295そうだねx5ハイドに気づいてないふりしてスタン入れるの好き |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:11No.1417909361+正直セスタス以外の新職はさほど気にならんかったな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:26No.1417909627+負け試合が濃厚になるとドラになるためワザと死ににいってたわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:28No.1417909632そうだねx3俺はフェンサーのが嫌だったな領域の取り合いで勝敗が決るゲームなのにオベに触れないとか何事? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:37No.1417910406そうだねx1んゆー☆ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:43No.1417910430+>笛や大剣ってスクエニ介入前だろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:48No.1417910450そうだねx3>>カレスぶっぱしとけば貢献してるっぽく見せられて楽しかった |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:52No.1417910465+>俺はフェンサーのが嫌だったな領域の取り合いで勝敗が決るゲームなのにオベに触れないとか何事? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:57No.1417910485そうだねx3ATの位置が意外に重要で気を使う |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:27No.1417910814+クローズドβからやってた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:48No.1417910884そうだねx1>実際カレスが一番良い |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:22No.1417911025+無装備は肌着とかだったけどハイドで半透明になると装備によっては素っ裸 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:13No.1417911209そうだねx3>無装備は肌着とかだったけどハイドで半透明になると装備によっては素っ裸 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:33No.1417911268そうだねx1イーグルでハイド暴き楽しいです |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:27No.1417911461+崖上からジャッジぶっぱ楽しいれす^q^ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:58No.1417911568+>氷像をヲリが食ってる間にその横通って逃げてる敵の背中に追いカレスでさらにドンとかしてた |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:49No.1417912149そうだねx6 1782623449769.webp-(48818 B) ![]() >>無装備は肌着とかだったけどハイドで半透明になると装備によっては素っ裸 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:51No.1417912157+片手の目の前にカレス撒くともっと良いぞ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:13No.1417912216+>スカやるときは必ずこの衣装 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:35No.1417912306そうだねx2クリ堀中に見抜きしたことはある |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:00No.1417912396+ナナガオー好き |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:05No.1417912841そうだねx2「ルーメン着ててハイドしない奴はなんなの?それで貢献してるつもりなの?」とか戦争中に叫んでる奴いてめっちゃ笑った事ある |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:37No.1417912962+鈍足系も移動スキルには効果ないから尚更移動攻撃強く感じてたな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:28No.1417913407+B鯖でやってたなあ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:52No.1417913723+>ナイぼ ジャイ出ます |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:08No.1417913776そうだねx1>「ルーメン着ててハイドしない奴はなんなの?それで貢献してるつもりなの?」とか戦争中に叫んでる奴いてめっちゃ笑った事ある |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:08No.1417913777+サービス終了日の最後の祭りはチャット欄でAA打ち込んでる奴とか居て平成に戻った気分だった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:27No.1417913849+>何であいつらわざわざ護衛無しで敵ナイトからの串刺しされに行くんだろう… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:52No.1417913926そうだねx1>>ナイぼ ジャイ出ます |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:18No.1417914028そうだねx5輸送ジャイ出ます! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:18No.1417914233そうだねx2熱心な国は崖登り講習とかやってて勉強になった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:05No.1417914395+しいたけパン食いながら崖登れたのっていつ頃までだっけ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:42No.1417914512+>前線押してる!建築壊せそう!スコア美味しい! |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:13No.1417914637そうだねx1半歩はテクニック! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:44No.1417914739+回復アイテムにコスト付く前はハイリジェガブ飲みしながらジャンプ→転倒→ジャンプ→転倒の繰り返しで敵陣横断できたね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:40No.1417914952+ガンオンやこれみたいな50VS50また出ないかなあ… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:19No.1417915094+召喚数ウィンドウ実装前は銀行役がカウントしてて忙しかったな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:51No.1417915207そうだねx1部隊の仲間15人くらいでボイチャしながら意気揚々と攻め込んできた相手を逆レイプするの楽しかったなぁ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:52No.1417915622そうだねx1よく援軍来てくれる強い人とかはファンになったな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:56No.1417915645+B鯖でZERO称号も何回か取ったけど闘技場以外面白くなかったな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:57No.1417915651そうだねx4 1782624417774.png-(11449 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:35No.1417915784+編成負けで虚無の20分対策に |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:00No.1417916083+>熱心な国は崖登り講習とかやってて勉強になった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:00No.1417916087+まんぐりタンブル |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:41No.1417916253そうだねx1ヲリが一番必要なのは分かってんねん |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:19No.1417916406そうだねx1>何回か講習受けたけど実際に役立った |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:56No.1417916511そうだねx3>召喚数ウィンドウ実装前は銀行役がカウントしてて忙しかったな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:06No.1417917191そうだねx1それまでうまく回ってたのにスクエニアカウントに吸収されてサイトデータも全部なくなります っていう移管が完全終了の節目だった気がする |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:26No.1417917497+hp少ない皿イーグルで狙い撃ちしてたらナイトの集団に追いかけ回されてフルボッコで死んだのおもろかった |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:22No.1417920095そうだねx2>ヲリが一番必要なのは分かってんねん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)14:48:57No.1417920224そうだねx1>「ぎ」→変換で/a 銀行 クリ 馬 巨 レ キ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:59No.1417920784そうだねx1>1782620880603.jpg |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)14:52:30No.1417920894+路地裏は俺もサブで参加してたな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:40No.1417921101そうだねx3もう全てが懐かしいよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:52No.1417921336そうだねx5雷皿♂最低だな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:41No.1417922069そうだねx6FEZサ終させて |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:02:35 ID:jtWpwBd6No.1417922853+webm |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:07No.1417923154そうだねx1はよ寝ろや |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:04:44No.1417923277そうだねx1>なんか変なFFのキャラ使ったFEZモドキゲー出して |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:23No.1417923615+ネトゲ@ふたばってまだあるんか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:24No.1417923620そうだねx3あれだけの大人数でわちゃわちゃできるゲームそう無いからなあ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:30No.1417923642そうだねx1キプクリ枯らすなっつってんだろ!散れ! |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:08No.1417923772そうだねx1>あれだけの大人数でわちゃわちゃできるゲームそう無いからなあ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:36No.1417923857そうだねx1>キプクリ枯らすなっつってんだろ!散れ! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:04No.1417924139+セスは良かったよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:09:15No.1417924174+★★★★キマイラ発見★★★★ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:10:36No.1417924402+セスでオベ折に来たスカ3人完封した時は脳汁出た |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:20No.1417924543そうだねx1>よく50vs50なんてアクティブが成立してたもんだ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:03No.1417924663そうだねx4>★★★★キマイラ発見★★★★ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:11No.1417924684そうだねx1弱キック通常連打に割り込めなくて死ぬ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:14No.1417924898+ガンオンがギリギリ受け皿になれそうだったけどあっちも酷い事になって爆発した |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:34No.1417924968+>FPSとかならあるっぽいけどそうじゃないんだよな… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:53No.1417925047そうだねx250VS50なのがいいんだよね |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:33No.1417925196そうだねx1>成立するどころか戦場立てる余剰スペースすらなくなってたからな… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:37No.1417925208そうだねx1責任少ないほうが楽でいいよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:40No.1417925223そうだねx1ナイトは後出し攻撃してたら絶対負けない |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:08No.1417925314+>ナイトは後出し攻撃してたら絶対負けない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:40No.1417925420そうだねx250人って一人一人の責任は少ないんだけど個人の働きでも勝負に影響は出せるギリギリのラインだと思う |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:21No.1417925549そうだねx2チートっていうかラグ過ぎてどうにもならんナイトはいたな… |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:52No.1417925648+亜空間ランスいいよねよくない |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:17:46No.1417925835+>亜空間ランスいいよねよくない |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:49No.1417926044+そういうちょっとした通信のラグレベルじゃない奴がいるんだ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:10No.1417926119+相手が移動している場合 位置補正がかかる行動をするまでは相手は未来の位置にいる ってのはこのゲームで覚えた対戦テクニックだな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:36No.1417926203+>そういうちょっとした通信のラグレベルじゃない奴がいるんだ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:43No.1417926226+スペックが低いPCでやってたら敵のハイドスカまで半透明で丸見えで途中までそう言う仕様だと思ってた |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:19:49No.1417926245+>そういうちょっとした通信のラグレベルじゃない奴がいるんだ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:15No.1417926322+>相手が移動している場合 位置補正がかかる行動をするまでは相手は未来の位置にいる ってのはこのゲームで覚えた対戦テクニックだな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:20:59No.1417926491+大昔のゲームウォッチみたいな動きするやつ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:21:58No.1417926700+>偏差打ち得意になりすぎてナイトにジャベぶち込んでた |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:04No.1417926894そうだねx2ハイドスカで敵陣のクリの上にジャンプで乗ってクリ堀しつつクリ輸送に来た敵の間に挟まって盗んでいくのが楽しかった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:05No.1417926902そうだねx1ストスマ引っかけるやつとかあったな… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:50No.1417927066+>ストスマ引っかけるやつとかあったな… |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)15:26:35No.1417927666+ハイドは足音のテンポが半分になるからわかる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:34No.1417927863+あそこまでWikiが充実してるゲームも今後産まれないだろうな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:55No.1417927928+FBまえにFBマクロ流し始めたキマに短スカのアムブレ炸裂からのバッシュフルボッコで沈んで全員で(味方すら)煽りまくるの爆笑したな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:47No.1417928101+どうでもよさじ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:08No.1417928171+あんなにやっててチャットが楽しい対戦ゲームはなかったな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:24No.1417928224+ネットの痛い奴を煮詰めたような奴も色々多かったゲームだな… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:00No.1417928356そうだねx4首都で駄弁ってる方が戦争してるより10倍は長かった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:30No.1417928446そうだねx1これとか当時のMMOは真性のキチガイ多すぎて今のFPSの民度とか見ても可愛く見える |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:27No.1417928620+会話通じるだけいいよね |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:34No.1417928638そうだねx3片手でナイトにスタン決めると脳汁でまくるけど |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:30No.1417928827+>片手でナイトにスタン決めると脳汁でまくるけど |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)15:33:07No.1417928943そうだねx4>首都で駄弁ってる方が戦争してるより10倍は長かった |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:22No.1417929393+瀕死ナイト解除からのランペ特攻 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:12No.1417929556そうだねx4ナイトで瀕死になったから裏オベ折るね… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:50No.1417929671そうだねx2_▲_ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:38No.1417929823+>ナイトで瀕死になったから裏オベ折るね… |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:43No.1417929845そうだねx1煽られがちだけど片手やってると雷皿は結構洒落にならない |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:46No.1417930026+>煽られがちだけど片手やってると雷皿は結構洒落にならない |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:24No.1417930348+>>ナイトで瀕死になったから裏オベ折るね… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:45No.1417930424そうだねx2オリスカ皿どれでもだけどうまい人はとことん上手かった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:49No.1417931255+自分が氷皿でユーザー間で勝手に開いたやつだけどバンクェ大会優勝出来た時は本当に脳汁出たな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:04No.1417933150+今は他のゲームやってるけど |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:23No.1417933209そうだねx1一番熱中したネトゲだったかな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:29No.1417933417+D鯖のDはドラテのD |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:10No.1417933722+ほぼ全鯖でホルが弱かったのはなんでだったんだろうな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934205そうだねx1おっぱいに釣られる軟弱者だったから |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:57No.1417934217そうだねx2今思えば面白かったがクソゲーだったな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:19No.1417934289そうだねx1ワドリーデが初心者ホイホイ過ぎた |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:00No.1417934409+相手召喚出ない時にナイト2人で延々短剣持ってなさそうなスカ小突き回してたら個チャ飛んできた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:33No.1417934702+動かすのに忙しくてメッセージ全くみてなかったのは私です |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:39No.1417934929そうだねx4今でも言うけどフェンサーはいらなかったと思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:10No.1417935216+トゥルーショットで雷皿キレさせるのは面白かったな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:06No.1417935359+学生で金なかったから店売りリジェとかでなんとかしてたんだよなあ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:51No.1417935500そうだねx4トゥルルルルルルルルル |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:46No.1417936300+銃もいらなかった |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)16:13:21No.1417936598+今だと多人数戦で近いゲーム何になる?fpsは展開早すぎてついていけなくてMOBA系になる? |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:44No.1417936994そうだねx1>今でも言うけどフェンサーはいらなかったと思う |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:25No.1417937122+当時FEZから友人とLoLも併用してたけど責任重過ぎてこれじゃ無いなって |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:46No.1417937898+何年も前のゲームとは思えなかったな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:05No.1417938347そうだねx1もう100人集めるの難しいだろう |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:22No.1417938609+Bカセでずっと両手ヲリやってたな |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:48No.1417938699+>★★★★キマイラ発見★★★★ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:52No.1417938711+あの簡単ポリゴンじゃ無いと50×50はとても動かせないだろうから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:15No.1417938981+>当時FEZから友人とLoLも併用してたけど責任重過ぎてこれじゃ無いなって |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:37No.1417939078+>映え的に厳しいんじゃないかのう |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:54No.1417939132+ドラテ発動時に前進する様にする仕様のβテスト段階で |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:14No.1417939194+セスネズミでひたすら裏オベバキバキに折るの楽しかったな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:14No.1417939394+>ローポリにしかない魅力とエロがあるのにね… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:25No.1417940212+>あの簡単ポリゴンじゃ無いと50×50はとても動かせないだろうから |