二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782609350273.jpg-(75453 B)
75453 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:50No.1417857454+ 16:15頃消えます
ペルソナ1スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:47No.1417857672+
モホハツジハパパ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:53No.1417857693+
全体的にだるいゲーム
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:39No.1417857865+
当時も気になってたけど敵の攻撃モーションが長すぎる
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:37No.1417858266+
モーショボーが吶喊してくるゲーム
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859418そうだねx1
ペペペペ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:45No.1417865182そうだねx1
>モーショボー
不倶戴天の敵すぎて
他で見かけても普通に殲滅の対象
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:09No.1417870508そうだねx1
せつなさ みだれうち
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:01No.1417871139+
マークとピアスが同じ声優と誰が思うか
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:54No.1417892132そうだねx3
>当時も気になってたけど敵の攻撃モーションが長すぎる
スチャッ!パッパッパフォー!パッパッパフォー!
不幸のフラダンスだっけ?あれ面白いんだけど長い…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:39No.1417895750+
モップか初期装備の割に強い
11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:19No.1417897262+
メガテンの時からムド持ちは邪悪だったし今更さ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897650+
ゆけ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:51No.1417897863そうだねx1
このペルソナのムド広範囲だしターン経過で笑えない量のダメージ与え続けるから凶悪すぎんだよ…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:05No.1417898407+
ムド使ってくるやつはハマが効く印象があったな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:38No.1417899040そうだねx3
(なんだよマグナって…)
(なんだよエイハって…)
16無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:42No.1417899277そうだねx1
今からプレイするのは辛過ぎるゲーム
PSP版でもちょい辛い
17無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:06No.1417900364+
エイハとムドどうちがうねん
18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:42No.1417900690そうだねx2
3ターン物理・魔法を全反射する『水晶の壁』使ってくるドミニオンが糞うざかった思ひ出
19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:20 ID:vpQ4IrY6No.1417900823+
スレッドを立てた人によって削除されました
俺等はペルソナは初代と2しか認めてねえのにな
345好きなにわかはペルソナファンって名乗らないでほしい
20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:23No.1417901512+
>俺等はペルソナは初代と2しか認めてねえのにな
>345好きなにわかはペルソナファンって名乗らないでほしい
えぇ...
21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:36No.1417901553そうだねx4
>俺等はペルソナは初代と2しか認めてねえのにな
>345好きなにわかはペルソナファンって名乗らないでほしい
はいはいdel
22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:20No.1417903221+
ヒットポイント回復するなら♪
23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:06No.1417911595+
何も考えずやるとブラウンが仲間になる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:28No.1417913170そうだねx2
階段で反復横跳び
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:41No.1417914097+
昔ここで生配信してたとっしーがいたな
やけに絵が綺麗だったので質問したら
PS3でペルソナ1をプレイしてるってことだった
PS1実機とPS3実機では違いがあるのかどうかわからんが
たるさは感じんかった
26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:23No.1417914257そうだねx2
真の敵はフリーズ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:12No.1417917842+
雰囲気とかオリジナルがいいけどオリジナルは今やっても辛すぎる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:10No.1417919622+
アヴァターラ取るのにカード貰ってない奴がメモってないと分からない
フジムスメだとやばい
遺跡や悪魔の山で出てこない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:58No.1417920010そうだねx1
>真の敵はフリーズ
PSの蓋開けてまた閉じてワンチャン
30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:21No.1417924710+
バックアタックで便器が並ぶと「あっ死んだかも」となるゲーム
31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:36No.1417931204+
こっくりさんの踊りが好きだった
32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:47No.1417932127+
>バックアタックで便器が並ぶと「あっ死んだかも」となるゲーム
バックアタックじゃなくても普通に全滅した
モーショボーより花子さんの方が印象に残ってる
33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:25No.1417934872+
コンパクトな雪の女王編も良かったけど
たっぷり遊べるセベク編が好き