無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:50No.1417857454+
16:15頃消えます
ペルソナ1スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:47No.1417857672+モホハツジハパパ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:53No.1417857693+全体的にだるいゲーム |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:39No.1417857865+当時も気になってたけど敵の攻撃モーションが長すぎる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:37No.1417858266+モーショボーが吶喊してくるゲーム |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:26No.1417859418そうだねx1ペペペペ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:45No.1417865182そうだねx1>モーショボー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:09No.1417870508そうだねx1せつなさ みだれうち |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:01No.1417871139+マークとピアスが同じ声優と誰が思うか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:54No.1417892132そうだねx3>当時も気になってたけど敵の攻撃モーションが長すぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:39No.1417895750+モップか初期装備の割に強い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:19No.1417897262+メガテンの時からムド持ちは邪悪だったし今更さ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897650+ゆけ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:51No.1417897863そうだねx1このペルソナのムド広範囲だしターン経過で笑えない量のダメージ与え続けるから凶悪すぎんだよ… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:05No.1417898407+ムド使ってくるやつはハマが効く印象があったな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:38No.1417899040そうだねx3(なんだよマグナって…) |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:42No.1417899277そうだねx1今からプレイするのは辛過ぎるゲーム |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:06No.1417900364+エイハとムドどうちがうねん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:42No.1417900690そうだねx23ターン物理・魔法を全反射する『水晶の壁』使ってくるドミニオンが糞うざかった思ひ出 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:20 ID:vpQ4IrY6No.1417900823+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:23No.1417901512+>俺等はペルソナは初代と2しか認めてねえのにな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:36No.1417901553そうだねx4>俺等はペルソナは初代と2しか認めてねえのにな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:20No.1417903221+ヒットポイント回復するなら♪ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:06No.1417911595+何も考えずやるとブラウンが仲間になる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:28No.1417913170そうだねx2階段で反復横跳び |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:41No.1417914097+昔ここで生配信してたとっしーがいたな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:23No.1417914257そうだねx2真の敵はフリーズ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:12No.1417917842+雰囲気とかオリジナルがいいけどオリジナルは今やっても辛すぎる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:10No.1417919622+アヴァターラ取るのにカード貰ってない奴がメモってないと分からない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:58No.1417920010そうだねx1>真の敵はフリーズ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)15:12:21No.1417924710+バックアタックで便器が並ぶと「あっ死んだかも」となるゲーム |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:36No.1417931204+こっくりさんの踊りが好きだった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:47No.1417932127+>バックアタックで便器が並ぶと「あっ死んだかも」となるゲーム |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:25No.1417934872+コンパクトな雪の女王編も良かったけど |