無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:52No.1417855649そうだねx4
16:06頃消えます
レナはフランカーに乗れていいよなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:23No.1417856181そうだねx12おしゃべりしない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856503そうだねx8攻撃を開始します |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:14No.1417856594そうだねx147が出ようが8が出ようが今もこれが一番好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856882そうだねx5engage |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:41No.1417857181そうだねx2音声入力のAIが普通に使われまくっている今やっとこれに世界がに追いついたという気がしなくもない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:21No.1417857339そうだねx4>7が出ようが8が出ようが今もこれが一番好き |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:40No.1417857423+エアロコフィンという名前… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:29No.1417857600+そういやディスク2枚組だっけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:23No.1417857804そうだねx2>おしゃべりしない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:09No.1417857982+>遊びごたえは一番ある気がする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:10No.1417858177+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:41No.1417858286+>エアロコフィンという名前… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:48No.1417858314そうだねx1終わり方は当時モヤモヤした |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:43No.1417858530そうだねx1元凶めっ! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:51No.1417858570+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:54No.1417858579そうだねx5全ルートなんか後足悪いんだよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:35No.1417858739そうだねx1ゼネラル側の機体はマニアックな元ネタあるのが好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:15No.1417858886+>窓もない操縦席だからまあ仕方ない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:13No.1417859095+後ろ向きなのはナイトレーベンとジオペリアだけじゃね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:47No.1417859249+レナきゅんのサービスシーンはまだですか? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:15No.1417859387そうだねx1 1782609855563.webm-(1926987 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:27No.1417859425そうだねx5実はシミュレーションでしたというオチはどうかと思う |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:24No.1417859722+データスワローの中の存在だから色んな場所に潜入して勝手に映像見れるの好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:42No.1417859820+>なんで後ろ向きなんだろう? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:03No.1417859897+ 1782609963283.jpg-(92283 B) ![]() >実はシミュレーションでしたというオチはどうかと思う |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:09No.1417859915そうだねx1シミュレーションオチにしておいたからこそリアル方向に進んだシリーズで上手く扱えるのでは |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:30No.1417860005+>データスワローの中の存在だから色んな場所に潜入して勝手に映像見れるの好き |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:35No.1417860280+8でだいぶ時代も近づいたな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:44No.1417860324+ 1782610064489.jpg-(319507 B) ![]() >衝突したとき安全 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:29No.1417860785+>フィーのシャワーシーンを見せろ!!! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:29No.1417861588+レナもデータ生命になったほうが幸せかも |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:53No.1417861946そうだねx3成層圏飛べるのは3だけか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:39No.1417862605+他ナンバーより格段にリメイクのハードルは低いはずなんだが |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:43No.1417862860+>他ナンバーより格段にリメイクのハードルは低いはずなんだが |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:00No.1417863609そうだねx1>成層圏飛べるのは3だけか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:48No.1417864016+成層圏どころか衛星軌道も飛べるぜ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:52No.1417864524+>実はシミュレーションでしたというオチはどうかと思う |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:15No.1417865531+8でディジョン出るんだろか? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:34No.1417865596+レモラが極端に安定性に欠けて使いづらいのはやはりパラサイトファイターだなって |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:00No.1417866147+3遊んでみてえなあ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:00No.1417866608+あんま大きな声では言えないけどまあ古いゲームだし |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:26No.1417867448そうだねx1お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:49No.1417867771+>お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:15No.1417868751そうだねx1どうあがいてもフィーが幸せになれないクソゲー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:42No.1417869087+フィーエンドじゃ笑ってたじゃないですか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:40No.1417869952そうだねx2レナを幸せにしてあげようよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:40No.1417870178そうだねx1>お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:57No.1417870233+>フィーエンドじゃ笑ってたじゃないですか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:21No.1417870318+デルフィナス3がカッコよくて好き |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:41No.1417870406そうだねx3NTR科学者の迷惑なAI遊び |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:45No.1417870416+>実はシミュレーションでしたというオチはどうかと思う |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:48No.1417870431+姉ちゃんメンタルはとしあきだよね… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:32No.1417871034+>お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:15No.1417871404そうだねx4作中一番いい女はフィー |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:01No.1417871798+>作中一番いい女はフィー |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:09No.1417871826+薄幸美人って感じがするよねフィー |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:02No.1417872025+フィーは俺が守護らねばならぬ… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:40No.1417872153+任務のためにフィーを見殺しにすると |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:46No.1417872668そうだねx3>スタッフ良い趣味してるわ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:13No.1417872756+レナがヒロインなのかと思ったが実際はそうとも言い切れないという |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:33No.1417873075+>お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:34No.1417873293+>お前を現実の世界に解き放つとしようとか言われて終わったけどそんなに上手くいくかね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:21No.1417874122そうだねx1>用が済んだからお前はもういいや |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:54No.1417874229そうだねx1>NTR科学者の迷惑なAI遊び |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:02No.1417874265そうだねx3>お互い戦争してっと経済まわらんのよな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:23No.1417874354そうだねx1>BSS拗らせてるだけ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:55No.1417874484+>あそこはメタ的にとるエンディングなんだろうけど用が済んだからお前はもういいやって言う事なんだよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:55No.1417874721+>あの国とかあの国にも言ってやってくれよ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:14No.1417874785+途中ワイヤーフレーム描写になるステージでこれがバーティゴかと思ったな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:32No.1417874857+実質国やろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:30No.1417875081そうだねx1シミュバレでもいいけどそこで終わるのがつまんね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:41No.1417875839そうだねx1《ふっ、はははは 百合の間に挟まっちまった》 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:36No.1417876019そうだねx3>《ふっ、はははは 百合の間に挟まっちまった》 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:13No.1417876148+>《ふっ、はははは 百合の間に挟まっちまった》 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:27No.1417876198+>他ナンバーより格段にリメイクのハードルは低いはずなんだが |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:27No.1417876676+マックス・ヘッドルームなシンシアが出てくるフィーのENDが一番好きかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:46No.1417876753+BULLS EYE |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:15No.1417876870+>フリーザ野放しのままだし |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:42No.1417876985+救った☓ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:49No.1417877263そうだねx1次作以降から遡上していくとミサイルが執拗でくっそめんどい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:02No.1417877300+>マックス・ヘッドルームなシンシアが出てくるフィーのENDが一番好きかな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:01No.1417878915+肉体がないとえっちなことできないじゃないか! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:47No.1417879100+>次作以降から遡上していくとミサイルが執拗でくっそめんどい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:39No.1417879303+>肉体がないとえっちなことできないじゃないか! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:58No.1417879378+序盤は敵機のケツ取るのも大変だった |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:23No.1417879482+まぁ後々肉体持てるようになるし… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:30No.1417880696+姉さんエンドだともう電脳化とかどうでもいいから一緒に駆け落ちしようくらいなこと言ってた気がするがAI相手にそれ言ってるのが仮想空間の上とは言えもののあはれだな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:47No.1417881711+>姉さんエンドだともう電脳化とかどうでもいいから一緒に駆け落ちしようくらいなこと言ってた気がするがAI相手にそれ言ってるのが仮想空間の上とは言えもののあはれだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:18No.1417881835+3に限らないがチュートリアルモードを実装してほしい |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:06No.1417882016そうだねx3ディスクで全部ネタバレしてるの好き |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:24No.1417883044+〇〇製作委員会みたいなノリだと思ったらマジとは思わんよ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:12No.1417883460+レモラ操縦するステージだけSランク取れなかったの悔しい |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:46No.1417883834+>3に限らないがチュートリアルモードを実装してほしい |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:34No.1417884262+スタンダードだと旋回困らない…? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:58No.1417886028+設定弄らないとアナログスティックの反応がクソ悪かった記憶がある |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:04No.1417888301そうだねx1なんかフワフワした操作感がリアルっぽくて好きだった |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:53No.1417891870+機体はあんまり自由に選べなかったけど |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:47No.1417895248+周回プレイすると |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:02No.1417896426+ニューコム移籍早々にクソマシーンに乗せられてつらい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:54No.1417897164+操作性というかフライトモデルがPCフライトシムに影響されてる印象 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:44No.1417899528+挟まっちゃまったぜのインパクトが強過ぎて他は曖昧なのにこれだけははっきり覚えてる不思議 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:55No.1417900324+ 1782620155632.jpg-(53351 B) ![]() >なんかフワフワした操作感がリアルっぽくて好きだった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:36No.1417906448+HUDからマニューバを読み取れ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:26No.1417907509+ 1782622166761.jpg-(60215 B) ![]() こいつのゲームを所望する |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:00No.1417907868+>音声入力のAIが普通に使われまくっている今やっとこれに世界がに追いついたという気がしなくもない |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:33No.1417908370+ 1782622413309.jpg-(25583 B) ![]() >神経接続も実用化してないのに… |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:16No.1417908523+>こいつのゲームを所望する |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:14No.1417910545+>こいつのゲームを所望する |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:02No.1417911169+神経接続はおろかデータースワローやコフィンシステムだって出来てないあまりにも技術力が低すぎるリアルワールド |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:13No.1417912022+ 1782623413060.mp4-(7615344 B) ![]() >神経接続はおろかデータースワローやコフィンシステムだって出来てないあまりにも技術力が低すぎるリアルワールド |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:40No.1417912313+>こいつのゲームを所望する |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:42No.1417912552+>>神経接続はおろかデータースワローやコフィンシステムだって出来てないあまりにも技術力が低すぎるリアルワールド |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:51No.1417914772+>>神経接続はおろかデータースワローやコフィンシステムだって出来てないあまりにも技術力が低すぎるリアルワールド |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:35No.1417916220+ 1782624575012.png-(813103 B) ![]() ガキの頃プレイして一目惚れしたんで即購入した |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:43No.1417917751そうだねx1 1782625003191.png-(653000 B) ![]() 一番平和なユーピオエンド |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:13No.1417917847+>高空で観察して帰るばっかや… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)14:42:29No.1417918912+ 1782625349357.jpg-(426487 B) ![]() >・一定時間新型無人機をロックオンすることで新型機に乗り換える |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)14:51:39No.1417920721+>一番平和なユーピオエンド |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:21 ID:Unl9.G9YNo.1417922417+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)15:11:23No.1417924549+>フィーは死ぬけど |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:10No.1417927789+nemoになってエレクトロスフィア内で姉ちゃんと一緒に暮らしたい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:33No.1417928054+>確かユーピオルート以外レナ全部死ぬよね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:40No.1417932530+>確かユーピオルート以外レナ全部死ぬよね |