二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782608666320.jpg-(64895 B)
64895 B無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:26No.1417854892そうだねx3 16:03頃消えます
KOF15スレ 
来月調整だね
1無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:59No.1417855014そうだねx2
今日のEVOで詳細発表か
2無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:33No.1417855143そうだねx1
調整だけじゃ物足りない
キャラ追加してほしい
完全新規の新キャラを
3無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855303そうだねx13
もう誰も…
4無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:55No.1417855455そうだねx3
つか16はよ
今日のEVOでサプライズ告知あれば胸熱
5無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:46No.1417855626そうだねx2
スト6新キャラ祭りだからKOFもそろそろ新キャラをですね…
6無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:16No.1417855739そうだねx2
主催者は出てくるの?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:55No.1417855884そうだねx2
16への布石か?
8無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:51No.1417856061+
>もう誰も…
が遊んでいる…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:49No.1417856264そうだねx3
まだ低空バッタゲー?
10無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:54No.1417856278+
>つか16はよ
龍虎とサムスピ作ってるからその後ですね
あと3年くらい待って
11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:03No.1417856314+
>調整だけじゃ物足りない
>キャラ追加してほしい
>完全新規の新キャラを
餓狼の方は旧キャラ出してほしいね
KOFに出れないキャラ一杯いるわけだし
12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856456+
>あと3年くらい待って
いいえ待てません
13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:27No.1417856916+
今更KOF15に新キャラ投入するくらいなら盛り上がってる餓狼の投入速度あげてほしい
14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:59No.1417857030+
>>あと3年くらい待って
>いいえ待てません
3年くらいあっという間よ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:26No.1417857127そうだねx1
>盛り上がってる餓狼
そうかな…
そうかも…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:40No.1417857425+
>3年くらいあっという間よ
お前は何?不死者?
17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:54No.1417857472そうだねx5
飛び込み 通常技 レバー入れ技 必殺技 EX必殺技 超必 超必 EX必殺技 超必
みたいなコンボばっかりでげっそり
SNKの作品こんなのばっか
18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:19No.1417857561+
>>3年くらいあっという間よ
>お前は何?不死者?
くっさ…
19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:42No.1417857653そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
タクアンの立てたスレ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:25No.1417857809+
てかEVOの発表はいつなの?
餓狼の今後の説明は確実にされるだろうし
21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:41No.1417858077+
京様まだ中退すらしてないらしいが
実年齢今年で52だからそろそろ高卒考えようよ・・・
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:14No.1417858193+
>京様まだ中退すらしてないらしいが
>実年齢今年で52だからそろそろ就職考えようよ・・・
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:38No.1417858511+
>>3年くらいあっという間よ
>お前は何?不死者?
そうか
おまえは3年後に死ぬのか
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:46No.1417858548+
新キャラ出すくらいなら旧キャラ総登場してくれたほうが個人的に嬉しい
25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:50No.1417858564+
そろそろ格ゲーキャラの高齢化も
問題になってきそう
今年で隆62溝口60やし(生年月日きっちり設定)
26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:18No.1417858669+
サザエさん方式でええやろ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:47No.1417858782+
鉄拳のニーナのコールドスリープみたいな手もあるが
あの設定消えちゃったな
28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:17No.1417858891そうだねx4
>新キャラ出すくらいなら旧キャラ総登場してくれたほうが個人的に嬉しい
いや新作出してくれた方が嬉しい
もう15はいいかな…
29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:22No.1417858909+
>新キャラ出すくらいなら旧キャラ総登場してくれたほうが個人的に嬉しい
いいえ世間の流れに沿ってKOFも新キャラにきてほしいですねスト6も新キャラ祭りですし
30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:43No.1417858982+
>鉄拳のニーナのコールドスリープみたいな手もあるが
>あの設定消えちゃったな
アレがあったとてそこからさらに時間たってるからなあ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:32No.1417859178+
でも京様は94の時点で20(12月で)
つまり1974年生まれ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:39No.1417859209+
>サザエさん方式でええやろ
いえ世間の格ゲーはどこもみな時間を進めてますので…
33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:10No.1417859362そうだねx2
旧キャラ遊びたいなら昔のKOF遊んだらいいんじゃない?
KOF98とかKOF02とか好きでしょ?
34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:43No.1417859512+
>>サザエさん方式でええやろ
>いえ世間の格ゲーはどこもみな時間を進めてますので…
そろそろアンディと舞結婚した?
35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:24No.1417859725+
>そろそろアンディと舞結婚した?
特殊な例を挙げても…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:29No.1417859746そうだねx3
龍虎はまだだし餓狼が盛り上がらないから急遽15に調整入れてお茶濁してるだけだからな
37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:47No.1417860068そうだねx1
>餓狼が盛り上がらないから
一時期と比べてプレイ人口4倍くらいになってますが?
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:05No.1417860139+
時系列考えたら餓狼キャラと龍虎キャラが一緒に出てくるわけないし
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:23No.1417860222そうだねx2
>>餓狼が盛り上がらないから
>一時期と比べてプレイ人口4倍くらいになってますが?
どんだけ人気なかったんだよ…
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:56No.1417860376+
格ゲーに限ったことではないが
キャラ生年月日設定されてる作品は
サザエさん時空とかは通じない
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:53No.1417860639そうだねx1
>>餓狼が盛り上がらないから
>一時期と比べてプレイ人口4倍くらいになってますが?
安売りでの一時的なものじゃないかなぁ
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:17No.1417861265+
>龍虎はまだだし
龍虎いる?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:17No.1417861268+
    1782610277481.jpg-(226697 B)
226697 B
経営破綻してザマぁしてたら
パトロン拾ってきて新作出しまくり
桁違いの賞金の大会開かれるのどんな気分?
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:39No.1417861620+
>>龍虎はまだだし
>龍虎いる?
いる
ストーリー読めるだけで嬉しい
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:43No.1417861634+
>格ゲーに限ったことではないが
>キャラ生年月日設定されてる作品は
>サザエさん時空とかは通じない
各作品の時代設定次第でしょ
ストゼロみたいに過去の話ですって事にすればいつまでも若いままだし
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:49No.1417861928そうだねx9
>経営破綻してザマぁしてたら
>パトロン拾ってきて新作出しまくり
>桁違いの賞金の大会開かれるのどんな気分?
賞金目当ての奴しか興味ないって哀しいね
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:50No.1417861936そうだねx3
>>>龍虎はまだだし
>>龍虎いる?
>いる
>ストーリー読めるだけで嬉しい
すでにゲームに期待してないとがなんとも…
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:45No.1417862178そうだねx2
昔は押しの強い彼女に迫られてアンディ大変だなって思ってたけど
今は責任から逃げ続けてる糞雄だなアンディって感じ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:06No.1417862268そうだねx8
>賞金目当ての奴しか興味ないって哀しいね
有名SNKおじすらほとんど遊んでないという…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:29No.1417862352そうだねx2
COWもよくできてるんだけど画面が狭い感じがする なんか窮屈
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:20No.1417862534+
>賞金目当ての奴しか興味ないって哀しいね
ストファイだってそうだろ
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:35No.1417862589+
餓狼の話は餓狼スレ立てろよぅ
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:35No.1417862831+
まあSNKは死なないし
DOAは6がリファインされ新作も出るし
VFも新作出る

ストファイだけが格闘ゲームじゃないぞ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:36No.1417863082+
信じられないだろ
昔は毎年新作が出てたゲームのシリーズなんだぜ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:45No.1417863112+
調整来るのか
SNKゲーは餓狼やってたから調整来たら触ってみるか
新技欲しいけど調整大変だろうしそんなに労力かけられないか
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:48No.1417863124そうだねx1
スト6みたいな覇権と比べること自体おこがましい
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:38No.1417863528+
大丈夫?自社ゲーとユーザー取り合ってない?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:06No.1417863634+
>旧キャラ遊びたいなら昔のKOF遊んだらいいんじゃない?
>KOF98とかKOF02とか好きでしょ?
98を3Dにして出してほしいなぁ
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:07No.1417863637+
>昔は押しの強い彼女に迫られてアンディ大変だなって思ってたけど
>今は責任から逃げ続けてる糞雄だなアンディって感じ
アンディスレと間違えてるぞ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:54No.1417863821そうだねx2
>調整来るのか
>SNKゲーは餓狼やってたから調整来たら触ってみるか
>新技欲しいけど調整大変だろうしそんなに労力かけられないか
今の15ってそこまでバランス悪くないけど逆に崩して話題作りに繋げたいのかな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:01No.1417863851そうだねx2
>大丈夫?自社ゲーとユーザー取り合ってない?
ない
KOF15も餓狼も現在進行形で遊んでいる人の方が珍しいから
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:07No.1417864805そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
タクアン臭いスレだな…
ちゃんと管理して
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:07No.1417870050+
    1782612547628.jpg-(233065 B)
233065 B
キャラ追加ぐらいないとみんなは満足しないと思うけど
小田さんのその自信は一体どこから来るんだろう…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:25No.1417870120+
    1782612565728.mp4-(3018000 B)
3018000 B
>溝口60やし
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:58No.1417870467+
CotWスレで未だに溝口実装希望する溝口信者ってなんなんだろな…
溝口誠のいったいどこにそこまで惹かれるのか…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:18No.1417871202そうだねx3
>溝口信者ってなんなんだろな…
そういう個性アピール
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:15No.1417871406+
いや出席日数足りない自体十分ダメだろと・・・
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:13No.1417871841そうだねx1
15は今遊ぶとクオリティが低くてちょっと…ってなる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:28No.1417875071+
KOF15ってなんか目立たないけど大会とかも普通にあったんだよね?宣伝にあまり力入れてない時期だったのかな
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:23No.1417878059そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>タクアン臭いスレだな…
>ちゃんと管理して
タクアンは処すって立てる時書いてないスレは基本疑ってかかった方がいいぞ
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:33No.1417879041+
    1782614913366.jpg-(139028 B)
139028 B
これって16作ってますよアピール?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:13No.1417879205+
>経営破綻してザマぁしてたら
>パトロン拾ってきて新作出しまくり
>桁違いの賞金の大会開かれるのどんな気分?
一山当てれば生涯食っていける
この安心感よ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:36No.1417879297+
15のグラは当時でも辛い
ゲームは自体は結構好き
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:15No.1417879683+
バース時空なくなるの?
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:30No.1417879755+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>タクアン臭いスレだな…
>>ちゃんと管理して
>タクアンは処すって立てる時書いてないスレは基本疑ってかかった方がいいぞ
だな
このスレはdel
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:19No.1417880176そうだねx3
>これって16作ってますよアピール?
実に可愛くないアテナ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:24No.1417880452+
    1782615264668.jpg-(28196 B)
28196 B
>一山当てれば生涯食っていける
>この安心感よ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:08No.1417881087そうだねx1
>バース時空なくなるの?
逆にずっと同窓会したい?
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:28No.1417881163+
>>バース時空なくなるの?
>逆にずっと同窓会したい?
したい!
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:56No.1417881280そうだねx1
>>これって16作ってますよアピール?
>実に可愛くないアテナ
イングリッドよりマシ
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:06No.1417881320そうだねx1
>逆にずっと同窓会したい?
KOFってもともとそういうものでは?
むしろ世界観やストーリー的にもっと豪勢な同窓会するお膳立てを用意したんだぞ?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:07No.1417881323+
>逆にずっと同窓会したい?
嫌だ!前に進んでKOF・・・
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:42No.1417881478+
スレッドを立てた人によって削除されました
過去キャラがどうこう…あ〜これいつものタクアンのパターンですね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:03No.1417881553そうだねx1
>KOFってもともとそういうものでは?
95以降ストーリー出来て進んでますけど?
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:30No.1417881640+
スレッドを立てた人によって削除されました
死ねよタクアンゴミクズうんこ野郎!
86無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:23No.1417881854+
スレッドを立てた人によって削除されました
発狂画像連貼り無しでもタクアンって一発でわかるのほんとやべーな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:55No.1417881972+
同窓会やりたきゃ過去作やれば?
新しいキャラは新しい作品にしか出れるチャンスないんだし
88無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:56No.1417882222そうだねx1
>新しいキャラは新しい作品にしか出れるチャンスないんだし
餓狼やってあげなよ
89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:57No.1417882226そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
タクアン言ってる奴がタクアンなんじゃねーの
90無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:12No.1417882282+
スレッドを立てた人によって削除されました
タクアンはゲームしないんだから新しいキャラとか関係ないでしょ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:23No.1417882331+
>>新しいキャラは新しい作品にしか出れるチャンスないんだし
>餓狼やってあげなよ
やってるけど?
92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:40No.1417882405+
>飛び込み 通常技 レバー入れ技 必殺技 EX必殺技 超必 超必 EX必殺技 超必
>みたいなコンボばっかりでげっそり
>SNKの作品こんなのばっか
だいぶレパートリー豊富だな
93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:10No.1417882750+
スレッドを立てた人によって削除されました
>タクアン言ってる奴がタクアンなんじゃねーの
これもいつもの手口
叩かれて困ってるのがよく分かる
94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:43No.1417882881+
>やってるけど?
ランクマの評価出して
95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:06No.1417882964そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>タクアン言ってる奴がタクアンなんじゃねーの
タクアン君ほんとその画像好きだね〜
どんどん尻尾隠せなくなってきたな
96無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:17No.1417883010そうだねx2
>>やってるけど?
>ランクマの評価出して
なにコイツ…
del入れとこ…
97無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:44No.1417883356+
スレッドを立てた人によって削除されました
プレイしてると言うくせにプレイ画面は晒せない
これもいつものタクアン
98無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:10No.1417884414そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
もう完全に行動ルーチン把握されてるって発想がないの本当に頭悪いなタクアンって
99無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:18No.1417884446+
パッチノートいつだろ?
100無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:33No.1417884936+
クラークウザすぎ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:48No.1417886731そうだねx1
>京様まだ中退すらしてないらしいが
>実年齢今年で52だからそろそろ高卒考えようよ・・・
あの頃の柴舟より年上になっちまったか
102無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:50No.1417887740+
生発動のゲージ消費を1本にしてほしい
103無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:10No.1417889280+
>経営破綻してザマぁしてたら
>パトロン拾ってきて新作出しまくり
>桁違いの賞金の大会開かれるのどんな気分?
餓狼にカラテ追加で同接が一瞬で800人まで膨れ上がった!ってスレ見て本気なのか自虐なのか分からんかった
んですぐ200人まで落ちて平常運転になったらしいけどケンシロウ実装でどんだけ行くのかね
まぁ南米で売れてますけど?って言ってたから大丈夫なのかな…多分
104無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:23No.1417890501+
トレモのもっさりリスタート改善して
105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:17No.1417909395そうだねx1
>飛び込み 通常技 レバー入れ技 必殺技 EX必殺技 超必 超必 EX必殺技 超必
>みたいなコンボばっかりでげっそり
>SNKの作品こんなのばっか
まさか新作餓狼が同じようなアクション体系にシフトするとは
コンビネーションとブレーキングとフェイントキャンセルでお腹いっぱいだったのに
106無念Nameとしあき26/06/28(日)14:59:54No.1417922323+
webmー