無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:17No.1417850143そうだねx6
15:39頃消えます
海外オタクが鬼滅を猛烈批判してしまう事案が発生…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:15No.1417850530そうだねx17オタクって人種関係なくなにかしらケチつけないといけないの多すぎない? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:39No.1417851019+ 1782607599247.webp-(42144 B) ![]() つまり |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:22No.1417851173そうだねx27人気のものを批判するオレ優秀かっこいい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:50No.1417851265そうだねx9ぶっちゃけその中なら呪術が真っ先に消えるだろうな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:43No.1417851859そうだねx14 1782607843826.jpg-(369483 B) ![]() でもさあおまえたち |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852314+>でもさあおまえたち |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:17No.1417852412そうだねx4鬼滅は台風だからそれでもいいんだよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:32No.1417852897そうだねx1 1782608132461.jpg-(170517 B) ![]() >事実もう進撃の話してないじゃん?(完全論破) |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:44No.1417852926そうだねx2ジャンプ漫画原作アニメに何を求めてるんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:43No.1417853400+おまえたちが海外オタクのみを指すならともかくmayじゃしょっちゅう話題になってるな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:55No.1417853431そうだねx3 1782608275838.jpg-(67168 B) ![]() >事実昨日もスレ立ってました… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:55No.1417853435+完璧に話を折りたたんだ終わり方だとすぐ忘れ去られるから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:35No.1417853806+エヴァンゲリオンはそれで四半世紀引っ張ったからなー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:51No.1417854096そうだねx1>人気のものを批判するオレ優秀かっこいい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:21No.1417854412そうだねx4Xでテキトーなイチャモンつけてるだけかよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854456そうだねx1 1782608555035.png-(60736 B) ![]() こんなだったよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:50No.1417854740そうだねx2>エヴァンゲリオンはそれで四半世紀引っ張ったからなー |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:56No.1417855245+スレ画は批判部分がフワッとしてるし「金を稼いだだけ」の嫉妬感もあるしでエアプな可能性もあるな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:48No.1417855423+嫌なら見なければいい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:25No.1417855562+スレ画のようなタイプの海外オタクは超大手のアニメがどこどこで盛り上がってるとかどんだけ売れたとかそういう話題ばかりでそこからちょっとでも外れるアニメの話だとなにそれ…みたいになるから面白い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:03No.1417855901+逆に何か特徴的なものがないとダメって考え方がダメなんじゃないのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:03No.1417856106そうだねx3「1人の外人オタクの意見」?を「世界の多数の外人オタクの意見」に見せかけるような糞スレ増えたよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:27No.1417856406+ 1782609087959.jpg-(1099619 B) ![]() 海外人気あるとネタでこういうのがネタで出てくる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:38No.1417856445+ 1782609098492.jpg-(225012 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:53No.1417856511+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:18No.1417856619+ 1782609138305.jpg-(104235 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:34No.1417857163+呪術って日本国内でしか人気ないって印象だけどほんとに海外でも人気あるのか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:15No.1417857313+むしろ進撃なんでそんな好きなの外人 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:27No.1417857371そうだねx2>海外人気あるとネタでこういうのがネタで出てくる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:40No.1417857646+○○の呼吸とか子供たちは言いまくってたからちゃんと人気あるよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:36No.1417857858+海外オタて作画しかみてない印象 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:14No.1417857998+>むしろ進撃なんでそんな好きなの外人 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:35No.1417858263そうだねx1>呪術って日本国内でしか人気ないって印象だけどほんとに海外でも人気あるのか? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:12No.1417858403+鬼滅は典型的なポップコーンムービーだから良いんだよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:24No.1417858916そうだねx3>海外オタて作画しかみてない印象 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:52No.1417859019+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:12No.1417859091+鬼滅の刃は輪廻転生や因果応報といった仏教的な価値観が根底にあるから仏教との縁が相対的に浅い外国だと共感を得にくい部分もあるだろう |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:29No.1417859441+今頃気付いたのか鬼滅で残るものは何も無いと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:33No.1417859781+鬼滅はそういう高尚さや複雑さが無いからこそ大ヒットした |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:48No.1417859837そうだねx1>○○の呼吸とか子供たちは言いまくってたからちゃんと人気あるよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:40No.1417860567+>>呪術って日本国内でしか人気ないって印象だけどほんとに海外でも人気あるのか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:03No.1417860684+じゃあおまえが絶賛するアニメを挙げてみろよって言われるやつ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:54No.1417860903そうだねx1そもそもアニメ化前はジャンプの中堅でしかなかったんだからメディアが持ち上げ過ぎたんだよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:10No.1417860967+個人的に忍たま乱太郎かサザエさんかアンパンマンかな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:53No.1417861178+メディアが持ち上げるだけでここまでデカくできるなら苦労しねえよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:42No.1417861370そうだねx4まあアニメ化前まで単巻あたり20万もいかないような中堅クラスだったし過大評価なのは確か |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:13No.1417861765+>映画が終わったら忘れられる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:26No.1417861838+「広まってない時期もあったから面白くない」かあ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:31No.1417862103そうだねx1>まあアニメ化前まで単巻あたり20万もいかないような中堅クラスだったし過大評価なのは確か |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:34No.1417862130そうだねx1まあ実際に大人気でそれを裏付ける数字もいっぱいだからな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:57No.1417862460+>まあ実際に大人気でそれを裏付ける数字もいっぱいだからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:32No.1417862577+>映画も原作の続きだから観に行ってるだけだしな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:48No.1417862649そうだねx3>ほんとに面白かったら漫画から売れてる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:15No.1417862750+順番的に漫画→アニメ→アニメ効果でランキング1位→コロナ巣ごもり需要→単行本が爆発的に売れる→無限列車編延期→ボルテージが上がっていく→無限列車編公開で大爆発だったとおもう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:49No.1417862886そうだねx1>>ほんとに面白かったら漫画から売れてる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:59No.1417863175+>アニメ化前までコミック一流作品ほど売れてないという現実がね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:16No.1417863247+>映画も原作の続きだから観に行ってるだけだしな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:32No.1417863292+ワンピやDBほど売れてないから面白くないし不人気!って基準で語ったら人気作として残るIPってろくにないだろ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:10No.1417863649そうだねx1必死にマーケティングしてるけど「まあ凡百のなろうだよね」扱いの俺レベもフォローしてあげて |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:46No.1417863781+>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:19No.1417863912そうだねx1>必死にマーケティングしてるけど「まあ凡百のなろうだよね」扱いの俺レベもフォローしてあげて |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:36No.1417863983+>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:38No.1417863988そうだねx2鬼滅の作者は金は稼げたけど可哀想だよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49No.1417864023+ 1782610969662.jpg-(448653 B) ![]() >>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:21No.1417864156+>>>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:40No.1417864247そうだねx2>>>>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:03No.1417864349そうだねx2アニメのブーストがめっちゃ凄いのはまあそう |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:18No.1417864404+>負け犬の遠吠え |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:28No.1417864445+>>>完全オリジナルストーリーのズートピア2に速攻世界興収抜かれたのは笑ったけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:48No.1417864508+>必死にマーケティングしてるけど「まあ凡百のなろうだよね」扱いの俺レベもフォローしてあげて |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:07No.1417864581そうだねx1 1782611107829.jpg-(15032 B) ![]() 負け犬中年たちが |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:11No.1417864599+現実逃避しかできなくなった哀れなオワ滅信者さん🤣🤣🤣 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:01No.1417864782+ 1782611161531.jpg-(921032 B) ![]() 中年がやたら推してる鬼滅さん |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:20No.1417864843そうだねx3世間で俺レベが語られてるの目にした事ないな…どこの世間? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:16No.1417865070+腐すために持ち出す格上作品が極まったハイエンド作品しかない時点でめっちゃ凄いのは叩く側も認めてるんだよね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:19No.1417865079+>1782610969662.jpg |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:32No.1417865137+売上で言うならいまだとガンダムが最強コンテンツなんだろな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:09No.1417865968+>世間で俺レベが語られてるの目にした事ないな…どこの世間? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:38No.1417866069そうだねx5それで俺レベはどこで人気なの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:47No.1417866105そうだねx3>中年がやたら推してる鬼滅さん |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:46No.1417866328+一回はなれて思い出の名作になってまた見るんだよ黙って座ってろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:51No.1417866818+>>ナルト、DB、ワンピあるのに鬼滅なくて笑う |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:56No.1417866834+>ナルト、DB、ワンピあるのに鬼滅なくて笑う |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:35No.1417866999+>>中年がやたら推してる鬼滅さん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:07No.1417867364そうだねx5>アニメ見てる様なチー牛が結婚してる訳ねーだろ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:52No.1417867548+俺は独身だけど友人の娘さんは鬼滅好きだな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:07No.1417867842+海外は自分のイメージ通りじゃないとキレるファンが多くてな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:59No.1417868483+>>>中年がやたら推してる鬼滅さん |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:05No.1417868720+としあきをしてる層も変わってるかもしれないだろ! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:20No.1417868770そうだねx2>No.1417868483 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:13No.1417869191+>海外は自分のイメージ通りじゃないとキレるファンが多くてな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:44No.1417869520+子供に人気なはずなのに何故かグッズも売れないしゲームの続編も爆死ソシャゲも製作中止した鬼滅 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:24No.1417869674そうだねx2>そう言う反論を引き出すための逆張りだと思って触らなかった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:30No.1417869913+>海外は自分のイメージ通りじゃないとキレるファンが多くてな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:09No.1417870062+正論じゃね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:56No.1417870230そうだねx4>No.1417869913 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:26No.1417870799そうだねx2ここのキモオタみたく女キャラがたくさんのアニメやゲームを好んでるのが多いけど一緒くたにしないでほしい… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:15No.1417872297+結局呪術廻戦がipでも興行収入でも一人負けって事か |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:14No.1417872531+>「広まってない時期もあったから面白くない」かあ… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:06No.1417875478+結局ナルトもDBもワンピもキャグッズが売れてるだけのサンリオに勝てやしない |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:11No.1417878003+まぁ鬼滅人気は鬼滅自身だけじゃなくufoパワーによるところも大きいと思う |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:14No.1417878501+>>海外は自分のイメージ通りじゃないとキレるファンが多くてな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:34No.1417878803+サンリオは擬人化キャラクターが苦手な層も漏らさずあらゆるターゲット層に合わせて日用品を用意してるから強すぎるだけ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:47No.1417880294+>結局ナルトもDBもワンピもキャグッズが売れてるだけのサンリオに勝てやしない |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:52No.1417881024+ここでサンリオの話されてもな… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:29No.1417882109+>結局ナルトもDBもワンピもキャグッズが売れてるだけのサンリオに勝てやしない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:49No.1417885989そうだねx1ヒットしまくってた時から言われてただろ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:33No.1417887409+こんなマンガ描きてえ!作りてえ!って作品じゃないものはレベルが低いってことかい? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:51No.1417887747+>ここでサンリオの話されてもな… |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:50No.1417888732+>こんなマンガ描きてえ!作りてえ!って作品じゃないものはレベルが低いってことかい? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:35No.1417888905+今日総選挙やってるから別窓で見ながらサンリオの話しちゃったんだろうな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:21No.1417889100+>No.1417887409 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:48No.1417889203+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:19No.1417889318+サンリオはよくわからんけどエッヂで実況スレが伸びてて需要あるんだなってビビるわ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:00No.1417889943そうだねx1 1782617640246.jpg-(200290 B) ![]() >>ここでサンリオの話されてもな… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:15No.1417891219そうだねx1アメコミと映画にブーメランで突き刺さるからやめて差し上げろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:31No.1417891522+>>事実もう進撃の話してないじゃん?(完全論破) |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:07No.1417895328+>No.1417889943 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:28No.1417898243+海外の人は日本で映画上映してる波に乗れんからな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:48No.1417898334+>No.1417891219 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:45No.1417899535+>アメコミと映画にブーメランで突き刺さるからやめて差し上げろ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:57No.1417900333そうだねx2 1782620157636.jpg-(17049 B) ![]() 俺、おっさんだけどポチャッコに包まれて抱かれたい… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:44No.1417901161+わんぱく意地悪怒りん坊も包み込んだら釣られて優しくなっちゃうからね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:07No.1417902527+>海外オタクが鬼滅を猛烈批判してしまう事案が発生… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:15No.1417904636+>呪術って日本国内でしか人気ないって印象だけどほんとに海外でも人気あるのか? |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:04No.1417904810そうだねx1>>海外オタクが鬼滅を猛烈批判してしまう事案が発生… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:09No.1417905301そうだねx2海外の逆張りってすげー可哀想な感じ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:50No.1417905904そうだねx2>海外オタて作画しかみてない印象 |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:09No.1417905967+逆張りというかマジなんじゃないの |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:24No.1417906247+>あいつら根本的に物語を理解する頭脳なくて絵だけ見てるのが分かる |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:54No.1417918193+アメリカ人がアニメを語るなんて100年早いけどな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:05No.1417919596そうだねx1>>海外オタて作画しかみてない印象 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:36No.1417919709+日本も海外も老害はいらない |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)14:53:49 ID:p0vnQTKkNo.1417921137+webmーz |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)14:56:40No.1417921682+進撃は作品より作者の方が話されてるな… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:20No.1417925940+声のでかいやつの話は海を超えてくるもんだ |