二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782606424139.jpg-(34960 B)
34960 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:04No.1417847048そうだねx15 15:25頃消えます
三輪防人スレ
ダンクーガのキャラだったはず
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:31No.1417847361そうだねx13
ダブデに乗るぞ
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:47No.1417847419そうだねx23
闘将ダイモスじゃね
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:05No.1417847474そうだねx7
色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:12No.1417847497そうだねx13
いーやドラグナー
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:25No.1417847539そうだねx13
強いよねギルガザムネ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:19No.1417847723そうだねx15
なんかスーパー系の悪役の人
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:36No.1417847778そうだねx4
サイヤ人みたいな髪型だね
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:56No.1417847839そうだねx1
>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
スパロボお馴染みの序盤の地球やべー状態ならまぁ…
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:47No.1417848015そうだねx7
ガンダムseedだったような気もする
ドミニオンに乗ってたし
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:11No.1417848087そうだねx20
フリー素材
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:00No.1417848265そうだねx20
便利で過激な事言わせても良いフリー素材
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:48No.1417848414そうだねx8
原作無視して死なせても叩かれないおじさん
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:02No.1417848454そうだねx3
>強いよねギルガザムネ
まあ実際に操縦していたのはギガノスの名無し兵だが
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:23No.1417848526そうだねx1
ガンダムの戦艦に乗ってたからガンダムの人でしょ
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:28No.1417848548そうだねx17
>便利で過激な事言わせても良いフリー素材
スパロボとかのゲームよりダイモス本編での言動の方が
ずっとヤベーという逸材だからな
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:58No.1417848648そうだねx11
ヘイターとして実に優秀なキャラ
これを生み出したダイモスの功績はデカい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:03No.1417848661そうだねx5
「バン!バン!バームチェイジンヲコロセ!バームチェイジンハ、ミナゴロシダ!バン、バン!!」
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:29No.1417848760そうだねx10
>スパロボとかのゲームよりダイモス本編での言動の方が
>ずっとヤベーという逸材だからな
非国民というワードはゲームでは使えない
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:42No.1417848807そうだねx1
三輪 シャピロ シロッコ
ウヌら3人か
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:45No.1417848820そうだねx12
>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
所がどっこい自己中なんだよなぁ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:47No.1417848826そうだねx24
    1782606947485.jpg-(30822 B)
30822 B
唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:25No.1417848975そうだねx12
スパロボでブライト達の邪魔する人
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:35No.1417849018+
>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
だけどスレ画には出世欲や功名心もかなり感じられる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:53No.1417849086そうだねx3
調律と人類補完計画が同時進行して世界の終わりな状況なのにそんなの無視してギルガザムネに乗ってくるのはどうかしてる
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:36No.1417849213そうだねx9
下の名前はさきもり読みでいいの?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:32No.1417849388そうだねx1
>スパロボでブライト達の邪魔する人
やってることは本編と変わらないのに言動が抑えられて温く感じる
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:46No.1417849849そうだねx9
こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ...
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:57No.1417849900そうだねx4
>ガンダムseedだったような気もする
>ドミニオンに乗ってたし
クラップ級だよ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:16No.1417849955そうだねx7
>やってることは本編と変わらないのに言動が抑えられて温く感じる
スパロボだと右も左も敵だらけでバームよりも質悪いのも山ほどいるせいで相対的にまともに聞こえる
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:23No.1417849971+
>こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ...
地球人は守るべきだ
スレ画は見捨ててもいいから
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849978そうだねx5
4次序盤のダンクーガの合体封印したのは真っ当な判断
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:32No.1417850006そうだねx23
    1782607292373.png-(25986 B)
25986 B
第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった
艦内に味方がいなかったってだけで
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:49No.1417850056そうだねx8
他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:33No.1417850201+
さんりん〜
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:42No.1417850227+
こんな悪の髪型してるほうが悪いよ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:28No.1417850366そうだねx13
>唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う
スレ画でなくてもハニトラとか考えるよな
せめて停戦か終戦するまでは接触させないわ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:49No.1417850450+
第四次しか知らんけども他でもやっぱり暴れてるのか
まぁ物語を作る上では便利だしなぁ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:20No.1417850545+
>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様
アデナウアーからプレイヤー部隊と引き換えにジム部隊をあてがわれる人
39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:33No.1417850585そうだねx35
    1782607473653.jpg-(155597 B)
155597 B
>こんな悪の髪型してるほうが悪いよ
・・・
40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:01No.1417850885+
>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
>だけどスレ画には出世欲や功名心もかなり感じられる
スパロボだと野心は意外と抑えめなんだよな
暴走してこそいるが地球を案じる想いは本物
だからこそMXでゼーレの手先になって復権を目論んでいる有様を見て一矢は
「結局自分のことしか頭にないのか……地球を守ろうという決意だけは本物だと思っていたのに!!」
とブチギレた
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:25No.1417850972そうだねx3
>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
異星人殺す事で武功を挙げたいだけで怪我人の民間人は見捨てたりしますが…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:27No.1417850983そうだねx5
>第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった
>艦内に味方がいなかったってだけで
アムロが反論するのちょっと笑う
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:52No.1417851279+
見かけるたびにどの作品か考えてしまう
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:56No.1417851296+
2αに予定通りセンチネルが参戦してたらエイノーと一緒に老害ムーブしてたんだろうか
45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:50No.1417851488そうだねx6
>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様
世論や安全評議会が……という台詞にはちょっと違和感あるがな
虎の威を借る狐なところもあるから安全評議会はまあ分かるが、世論なんて蔑ろにしてんじゃん三輪
銃後の人間などクソの役にも立たないとかほざくんだし
46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:01No.1417851524そうだねx1
>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
>所がどっこい自己中なんだよなぁ
ある程度は自分が正しいと信じないと事は成せないから仕方無い面もある
侵略者に同情してたら侵略戦争どこじゃなくなるし
47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:55No.1417851687+
第四次だと最後にダブデで出てくる以外は反異星人の軍人としては真っ当な人
48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:59No.1417851704そうだねx7
>ある程度は自分が正しいと信じないと事は成せないから仕方無い面もある
>侵略者に同情してたら侵略戦争どこじゃなくなるし
本編は全然そんなんじゃなくて唯々自己中心
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852022そうだねx1
有能ですらないってのはもうダメだろ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:58No.1417852124そうだねx1
>本編は全然そんなんじゃなくて唯々自己中心
ちょっと反対意見を許さないだけですよ
あとちょっとの犠牲も仕方無い
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:42No.1417852281+
>有能ですらないってのはもうダメだろ
でもダイモス内の軍部では最優秀レベルでしてね
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:04No.1417852577+
>原作無視して死なせても叩かれないおじさん
あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:20No.1417852626+
>破嵐万丈みたいな髪型だね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:32No.1417852680+
>有能ですらないってのはもうダメだろ
ゲロイヤー達に
「敵が無能でこちらは助かるww」
と喜ばれてた
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:28No.1417853109そうだねx4
>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人
マグマ獣「わかるー
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:42No.1417853163+
三輪とオルバンは獅子身中の虫
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853177+
>スパロボだと野心は意外と抑えめなんだよな
>暴走してこそいるが地球を案じる想いは本物
本物の気狂いに負ける気狂いって感じ
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:47No.1417853188+
今のアニメにはこういうキャラがいないよな
味方のガン細胞的な
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:54No.1417853429+
本家だと自分の利権拡大のために戦争拡大図るクズ
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:08No.1417853489そうだねx8
>>有能ですらないってのはもうダメだろ
>ゲロイヤー達に
>「敵が無能でこちらは助かるww」
>と喜ばれてた
というか奴らが手慣れすぎ
初手暗殺で考える間も与えずに「毒盛られた!」となすりつけるのはコイツらこれが初めてではないな?と伺わせる
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:17No.1417853741そうだねx5
>ゲロイヤー達に
>「敵が無能でこちらは助かるww」
>と喜ばれてた
でもリヒテルも大概脳筋ですよね と
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:47No.1417854081そうだねx3
リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない
そりゃ真相明かされても死ぬしかないとなる
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:12No.1417854174+
鬼頭さんも最初はスレ画に同調していたが、エリカやバランドークなどとの接触を経て
「バームの民は圧政に苦しめられている(大多数は戦いなど望んではいない)のだろうか?」
と考えを改めるように
スレ画のイカれぶりに引いたのもあるかもしれない
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:26No.1417854219そうだねx3
>本物の気狂いに負ける気狂いって感じ
原作三輪「誰が本物の気狂いじゃい」
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:59No.1417854547+
スパロボAでドモンをコロニーから駆け付けた有志とか
アイナをジオンに拉致されたが連邦の正義に目覚めた民間人とか
紹介されて大喜びで応援してくれる三輪長官には笑ったな
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:55No.1417854760そうだねx2
>こんな悪の髪型してるほうが悪いよ
ベジータ「ダニィ!?」
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:01No.1417854780そうだねx3
>今のアニメにはこういうキャラがいないよな
>味方のガン細胞的な
1年ものじゃないと割ける尺も無いのでね
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:46No.1417854963+
>リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない
>そりゃ真相明かされても死ぬしかないとなる
言っていることは分からなくもないけどな
いくら謀略によるものと分かっていてもそれはバーム側が仕掛けたことだし、地球側を大量虐殺したのだから地球側の報復があるに決まっている!!と思うのはそりゃそう
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:54No.1417854995+
転生したら三輪長官だった
70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:59No.1417855011そうだねx3
>>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人
>マグマ獣「わかるー
奴隷獣は征服した星の生物を戦闘用に改造したものなんだったか
71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855304+
>転生したら三輪長官だった
正義の三輪長官でやり直そうとするけど最終戦でギルガザムネに乗ることになり戦死
72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:09No.1417855710そうだねx1
    1782608889792.webp-(32850 B)
32850 B
>>転生したら三輪長官だった
>正義の三輪長官でやり直そうとするけど最終戦でギルガザムネに乗ることになり戦死
もう新たなバラオになってワンチャン狙うしかねえか・・・
73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:53No.1417856066+
>正義の三輪長官でやり直そうとするけど最終戦でギルガザムネに乗ることになり戦死
せめて自分で操縦したい…
74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:10No.1417856131そうだねx9
    1782609010050.jpg-(47277 B)
47277 B
>・・・
日輪の力を貸さぬかメガノイド疑惑!
75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:09No.1417856338そうだねx3
    1782609069421.jpg-(211594 B)
211594 B
>三輪とオルバンは獅子身中の虫
個人的にはこの女も押す
76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:48No.1417856487そうだねx6
    1782609108465.jpg-(149925 B)
149925 B
身体だけはイイ女なのが腹立つ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856506+
>もう新たなバラオになってワンチャン狙うしかねえか・・・
ただの悪役に落とされててもあんま同情の声聞かないのは流石
78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:37No.1417856710+
>せめて自分で操縦したい…
やはりダブデの艦長席に座るしかないか
79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:06No.1417856842+
>転生したら三輪長官だった
和矢を応援してるだけじゃ話進まないからクッソ面倒くさそう
80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:09No.1417856846+
>身体だけはイイ女なのが腹立つ
シャワーシーンもあったよね
正直興奮した
81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856886そうだねx8
    1782609197964.jpg-(68046 B)
68046 B
スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない
82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:20No.1417857101そうだねx6
軍人至上主義なのに組織や軍務に忠実じゃないからなコイツ
最後に逮捕されたのも役職剥奪されて無役なのに勝手に軍を動かして戦端開いたから
83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:53No.1417857469+
    1782609353279.webp-(50436 B)
50436 B
SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる?
84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:32No.1417857614そうだねx1
>SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる?
アズラエルは有能
85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857688そうだねx4
    1782609412773.jpg-(92951 B)
92951 B
>シャワーシーンもあったよね
>正直興奮した
86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:36No.1417857857+
>スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない
名君とは真逆だからなベガ大王
小物だし
87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:12No.1417857990+
>アズラエルは有能
精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな
88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:32No.1417858052そうだねx2
    1782609512559.gif-(99746 B)
99746 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:54No.1417858110+
オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな
ジャネラもアースボムを撃ち込んで地球を道連れにしようとしたが
ズ・ザンバジルは追い詰められても何の策もなく狼狽えるだけであげく発狂とか他と比べて随分格が落ちる・・・
90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:52No.1417858329+
    1782609592345.png-(33137 B)
33137 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:56No.1417858589そうだねx3
>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな
コーディ憎むようになった理由がちょっと残念過ぎる
92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:58No.1417858819+
唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象
93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:16No.1417859105+
アズラエルは軍人じゃないからちょっと特殊
94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859191+
>1782609197964.jpg
というかガガーンが並ぶ者無き小物すぎる
95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:50No.1417859266そうだねx13
    1782609830816.jpg-(273918 B)
273918 B
>No.1417856338
めっちゃしょうもないコラ作ってみた
96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:32No.1417859450+
>オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな
>ジャネラもアースボムを撃ち込んで地球を道連れにしようとしたが
>ズ・ザンバジルは追い詰められても何の策もなく狼狽えるだけであげく発狂とか他と比べて随分格が落ちる・・・
ちゃんと悲しい過去も持っており更に自ら戦線に乗り出すドルメンの有能さよ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:14No.1417859933+
>唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象
オルバンとザンバジルはロボ乗らずに死んでるからなあ
オルバンはスパロボではコブラードとゴッドアーモン、あとボルテスの攻撃司令艦ザンタルに乗った事があるのか
98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860094+
>>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな
>コーディ憎むようになった理由がちょっと残念過ぎる
凄い人間臭さがあっていい
99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:55No.1417860105そうだねx1
ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか
妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ
100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:57No.1417860650そうだねx6
    1782610137334.png-(741621 B)
741621 B
>ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか
>妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ
そこに関しては同情するが往生際の悪さがとにかく目立つんだよな
101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:07No.1417860694+
>>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様
>世論や安全評議会が……という台詞にはちょっと違和感あるがな
>虎の威を借る狐なところもあるから安全評議会はまあ分かるが、世論なんて蔑ろにしてんじゃん三輪
>銃後の人間などクソの役にも立たないとかほざくんだし
一回それで投獄されたから流石に民意を軽んじ過ぎるのもマズいと思ったのかも
102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:59No.1417861202そうだねx5
>>妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ
>そこに関しては同情するが往生際の悪さがとにかく目立つんだよな
ラ・ゴール(剛兄弟&ハイネルの父)を追い落として自分が皇帝として君臨するだけでは飽き足らずに地球侵略とかしてたのは同情不可だろ
103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:34No.1417861333+
最初は面白キャラでZZガンダムの弱い連邦軍おじさんみたいな感じ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:21No.1417861550そうだねx8
    1782610341040.jpg-(88304 B)
88304 B
サルファは再現し過ぎで笑った
105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:26No.1417861578そうだねx5
>>ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか
>>妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ
>そこに関しては同情するが往生際の悪さがとにかく目立つんだよな
前皇帝の皇太子2人は事故死や病弱で
前皇帝の弟の息子のラ・ゴールが継承権3位だったのか
前皇帝の息子なのにザンバジルはそれより継承権が低いってのはまあ歪むかもしれん
106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:22No.1417861818そうだねx6
    1782610402265.jpg-(26722 B)
26722 B
ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い
なのでダイモスは逆パターンの無能クズに
107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:51No.1417862210そうだねx8
    1782610491296.jpg-(86805 B)
86805 B
>ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い
>なのでダイモスは逆パターンの無能クズに
娘も強いしな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:33No.1417862375+
幹部ふたり殺しかけてるめぐみは戦果も凄い
109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:01No.1417862706そうだねx5
    1782610621715.webp-(19958 B)
19958 B
......
110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:59No.1417862929そうだねx6
    1782610679922.jpg-(43203 B)
43203 B
>>ゲロイヤー達に
>>「敵が無能でこちらは助かるww」
>>と喜ばれてた
>というか奴らが手慣れすぎ
>初手暗殺で考える間も与えずに「毒盛られた!」となすりつけるのはコイツらこれが初めてではないな?と伺わせる
ゲロイヤーさんは酷い不細工なのに有能幹部なんだよな…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:39No.1417863090+
長浜監督が幼少時に見た大日本帝国軍人がモデル
112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:09No.1417863210そうだねx4
あっ!バラオの手下になって人外になって宇宙外に生きて逃げた男だ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:40No.1417863325そうだねx7
    1782610780377.jpg-(24002 B)
24002 B
最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象
114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:30No.1417863956+
>......
紛らわしくならないようにした・・・かは分からんが
実写版ボルテスではズ・ザンボジルって名前になってたな
115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49No.1417864020+
>No.1417862210
地球軍の基地に潜入すると殺人トラップ満載
116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:38No.1417864242+
>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象
原作未見だからお前はブロッケン伯爵とサンドレイク卿のマブダチってイメージしかない
117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:49No.1417864289+
何だかんだ言ってスパロボに20年出てない
118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864293+
続編?でバラオになる男
119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44No.1417865400+
    1782611324917.jpg-(27168 B)
27168 B
ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね
大河ドラマ的な演出なら一番だと思う
同時にロボアニメとしては一番外れてるとも思うけど…
120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:00No.1417865469+
>>......
>紛らわしくならないようにした・・・かは分からんが
>実写版ボルテスではズ・ザンボジルって名前になってたな
輸入した当時アニメの時点でザンボジルだったってだけじゃねえの?
121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:24No.1417865570そうだねx1
岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人
三輪:戦中育ちの長浜監督が実際内地で目にした軍人をモデル
122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:38No.1417865617そうだねx4
>原作未見だから女性の敵ってイメージしかない
123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866167そうだねx19
>岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人
うん
>三輪:戦中育ちの長浜監督が実際内地で目にした軍人をモデル
辛い...
124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:55No.1417866365+
>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象
異空間を自由に移動出来て何度やられても自分のスペアがあるから送り込めるという使いやすい男
125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:22No.1417866706そうだねx8
    1782611662820.png-(24563 B)
24563 B
ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能
そしてこのあとに色々あってシンガポールで単身降ろされる
126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:00No.1417866860そうだねx10
    1782611700524.png-(346575 B)
346575 B
なに言ってんだお前案件
127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:05No.1417868075そうだねx5
>ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能
>そしてこのあとに色々あってシンガポールで単身降ろされる
第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから…
128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:27No.1417868148+
こいつが常識的なツッコミ入れないとロンドベルがただの異星人寄合所になっちゃってるからな・・・
129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868196そうだねx5
>ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね
>大河ドラマ的な演出なら一番だと思う
>同時にロボアニメとしては一番外れてるとも思うけど…
メルビはオルバンの放蕩甥・・・のフリした地球とバームの和平を考えてた人物なんだけど
バルバスとライザに謀殺されるんだよな
スパロボだと生存して平和解放機構の中心人物としてボルテスのダンゲ、ガンダムWのリリーナ、クロスボーンのシェリンドンと
他作品の人物を誘う裏方として活躍したのは好きな展開
130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868198そうだねx4
    1782612038552.png-(588836 B)
588836 B
新規グラになる人気者
131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868246そうだねx2
ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:57No.1417868474+
第四次はブライトが「文句あるなら艦から降りていいんですよ!」って言うから一番権力振りかざしてるの艦長じゃない?となる
133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:15No.1417868752+
>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ
単にダイモスで使えるキャラが残ってなかっただけとも…
134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:55No.1417868898+
スパロボだと味方がお花畑でスレ画のほうがマシって状況もあったな
135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:57No.1417868904そうだねx6
    1782612237471.jpg-(240162 B)
240162 B
>今のアニメにはこういうキャラがいないよな
>味方のガン細胞的な
10年位前はミリオタが「無能な軍人や政治家はリアルじゃない、軍人や政治家になれる時点でエリートであり有能だからだ」って主張してたんよ

なお現在
136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:35No.1417869267+
>>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ
>単にダイモスで使えるキャラが残ってなかっただけとも…
でもバラオ化までするし…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:49No.1417869333そうだねx1
>メルビはオルバンの放蕩甥・・・のフリした地球とバームの和平を考えてた人物なんだけど
>バルバスとライザに謀殺されるんだよな
>スパロボだと生存して平和解放機構の中心人物としてボルテスのダンゲ、ガンダムWのリリーナ、クロスボーンのシェリンドンと
>他作品の人物を誘う裏方として活躍したのは好きな展開
サルファにもちゃんと出てたよね
138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:08No.1417869392+
まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍
139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:53No.1417869553そうだねx1
極東支部に長官が集中するスパロボ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:54No.1417869558そうだねx6
    1782612414816.jpg-(153609 B)
153609 B
>10年位前はミリオタが「無能な軍人や政治家はリアルじゃない、軍人や政治家になれる時点でエリートであり有能だからだ」って主張してたんよ
ゴップも随分再評価されたもんだ
前線に出張るレビルばっか目立ってたが裏方だって大事なんだよな
141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869729そうだねx2
ダイモス1話ではマトモなんだよな
142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:57No.1417869794+
ティターンズとの親和性が高すぎる男
143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:04No.1417870257そうだねx2
>でもバラオ化までするし…
バラオ化というかワーバラオの指の一本にされてる末路
144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:05No.1417870262そうだねx2
>ダイモス1話ではマトモなんだよな
そして一矢の親父とは旧来の友人だったのが言動がやばくなって無かったことに
145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:09No.1417870276+
>ダイモス1話ではマトモなんだよな
一矢父と仲良さげな写真も有るし一話時点だと理解者枠にする気だったのかも
146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:01No.1417870929+
>ゴップも随分再評価されたもんだ
>前線に出張るレビルばっか目立ってたが裏方だって大事なんだよな
よく分からんけどゴップの酷評は曹豹効果なだけじゃない?
劇中では酷い無能にも見えなかったんだよな…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:03No.1417871148+
序盤の戦力不足の理由を大体コイツのせいに出来る
優秀すぎるストーリー回しキャラ
148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:05No.1417871359+
    1782612905299.jpg-(26570 B)
26570 B
>まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍
サルファでは「ガンエデン戦後に妻ミヤズの元で眠りについた」と言われてるからタケル将軍はニルファで仲間になったのが正史なんだよな
一方武蔵と一緒に生存する都合上戦死したのが正史になったキャプテン・ラドラ・・・
149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:31No.1417871907そうだねx3
>よく分からんけどゴップの酷評は曹豹効果なだけじゃない?
>劇中では酷い無能にも見えなかったんだよな…
ギレンの野望ってゲームで下手に使うと味方の足を引っ張るから
倉庫送りにするしか無いって扱いだったのが尾を引いてるんだよ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:32No.1417872122そうだねx4
>第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから…
宇宙で使えない必殺烈風正拳突き・・・
151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42No.1417872157そうだねx4
>ギレンの野望ってゲームで下手に使うと味方の足を引っ張るから
>倉庫送りにするしか無いって扱いだったのが尾を引いてるんだよ
それは知ってるから光栄三国志の曹豹に例えてたんだ
なんでギレンの野望でそんなキャラに?って
152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:41No.1417873752+
第二次αで武蔵が死んだときに貴重なゲッターロボを無駄にしおって!ってほざいた時に
こいつアカン奴や…!ってなったわ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874098そうだねx3
ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた
154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:46No.1417874203+
カズヤのカラテをあれだけ食らって生きてるのタフすぎない?
155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:12No.1417875007そうだねx3
>ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた
むしろこのアニメ見てみたいと思うレベル
156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:10No.1417875254そうだねx1
ゴップは後方に引き籠って前線の連中の苦労には無関心っていう
典型的なデザインのキャラクターだからそりゃ嫌われるよ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:02No.1417875903そうだねx3
ゴップは前線で役に立つタイプじゃないし
前線での指揮官が重要なギレンの野望のシステムじゃそりゃ持て余す
158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:46No.1417877696そうだねx1
ゴップはアニメ時点だと無能キャラとしか設定されてなかったでしょ
ガンダムが長く続き過ぎた結果有能キャラになっただけで
159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:55No.1417877941+
【指揮】【魅力】【射撃】【格闘】【耐久】【反応】
評価軸がこれしか無いからそら最低値になるよねっている
三輪ならまぁそれなりの数値に捏造は出来そう
160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:06No.1417878230そうだねx3
>ゴップはアニメ時点だと無能キャラとしか設定されてなかったでしょ
>ガンダムが長く続き過ぎた結果有能キャラになっただけで
とはいえ本編だとWBを厄介者扱い・ミライにセクハラ紛いとマイナスイメージはこれぐらいだからな…
161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:02No.1417879394+
何故三輪長官ばかりがこんな扱いになるのか
162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:25No.1417879732+
そもそも曹豹効果という言葉自体が多義的では
163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:10No.1417879917そうだねx1
>そもそも曹豹効果という言葉自体が多義的では
とおっしゃいますと?
164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:19No.1417880178+
シナリオライターからみたら便利で有能なキャラよね
いくらヘイト買っても盛り上がるし
165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:48No.1417880295+
足を引っ張る味方でなおかつ立場は上
嫌なやつに見えて実は〇〇とかそういうの一切無し
とまぁスパロボ的においしいポジションよね
原作で生きてるのに殺しても三輪だしで済んじゃうヘイト担当に最適
166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:31No.1417880483+
>ゴップは後方に引き籠って前線の連中の苦労には無関心っていう
>典型的なデザインのキャラクターだからそりゃ嫌われるよ
前線の兵を飢えさせたことは無いって誇るキャラになったよ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:50No.1417880557そうだねx3
>シナリオライターからみたら便利で有能なキャラよね
>いくらヘイト買っても盛り上がるし
他の有名な悪党と違って
哀しき過去とか確固たる信念とか美しき美学とかない
使いやすい小悪党だもんね
168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:08No.1417880864+
本編で今際の際にちょっと良いセリフ吐くだけで結構扱い変わるからな
169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:25No.1417881155+
地球連邦の高官だと思ってた
170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:26No.1417881625+
異星人の手先が多すぎる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:28No.1417881635+
国連地球防衛軍太平洋本部司令長官
だから連邦のある世界だとそのまんま連邦のおえらいさんに
本当は一パイロットとしょうもない口喧嘩するポジションじゃないよね
172無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:14No.1417881821+
三輪長官どの組織にいても違和感ないのは凄いわ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:05No.1417882254+
見た目も凄いオーソドックスな地味軍服だしね
髪型はまぁアレだけど
174無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:23No.1417882560+
    1782615803996.jpg-(14907 B)
14907 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
175無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:26No.1417882821そうだねx1
ゼーレの手先やっててもまあ三輪ならいいかってなる不思議
176無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:55No.1417883628そうだねx1
>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
何のために地球を守らなきゃいけないのかという一番肝心な前提が狂ってるからね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:09No.1417883932+
>まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍
ヒロシって?
178無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:29No.1417884005+
ジオン星人のことも許さないのかな?
179無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:01No.1417884133+
>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様
しかしねぇ
アズラエルからしたらコーディネイターこそがバーム星人よりタチが悪い悪の侵略者なのだから
180無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:56No.1417884367+
>何故三輪長官ばかりがこんな扱いになるのか
三輪長官の代わりができるキャラがいないから
181無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:41No.1417884524そうだねx2
>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず
>何のために地球を守らなきゃいけないのかという一番肝心な前提が狂ってるからね
英雄として崇められたい願望が強いんだっけ?
182無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:57No.1417884595+
一応カン・ユーも立場的には近いけどそこまで偉いわけじゃないからな
183無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:05No.1417884620+
>ヒロシって?
司馬宙じゃない?
184無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:05No.1417885062+
>アズラエルからしたらコーディネイターこそがバーム星人よりタチが悪い悪の侵略者なのだから
バーム星人は地球人じゃないし地球人のふりしないけどコーディネイターは地球人を自認する化け物だからね
185無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:38No.1417885180+
アズラエルはコーディネーターに対する劣等感あるけど
三輪長官からしたら地球の兵力になるなら別にだろうからなぁ
異星人は殺せだろうけど
186無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:10No.1417886077そうだねx3
バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな
今の社会情勢には刺さるかも
187無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:52No.1417887493+
MXなんて原作終了後なのに出てくるもんな
188無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:06No.1417887811+
最近メディアに出てこなくてロスが酷い
189無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:07No.1417888077そうだねx3
>バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな
>今の社会情勢には刺さるかも
追い出すしかないよな
190無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:52No.1417888994+
>最近メディアに出てこなくてロスが酷い
そもそもダイモス終わって半世紀近く経つんだから出番がある方がおかしいんだ
191無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:28No.1417889125+
岡長官きてくれー
192無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:28No.1417890297+
>岡長官きてくれー
わかりました…
代わりに有能なハザード長官を招聘します…
193無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:00No.1417890411+
>MXなんて原作終了後なのに出てくるもんな
森戸圭一という偽名でね
194無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:55No.1417891133+
三輪長官はある意味スパロボフリー素材だし
デビルガンダムに乗って欲しい
ゴステロとシロッコも乗ってたし
195無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:06No.1417891666+
そのスパロボにダイモスいたっけと思うが
三輪長官の活躍は覚えている
196無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:12No.1417892213+
>>1782609197964.jpg
>というかガガーンが並ぶ者無き小物すぎる
小物というかキチ
ベガ大王は悪人だけど狂ってはいない
何故あそこまで野心を抱くのか…は理解不能だが
197無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:24No.1417892256+
いるだけ参戦だけどシナリオでは結構顔出すタイプ
まぁギルガザムネ三輪が全部持ってった感はある
198無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:30No.1417892526+
>三輪:戦中育ちの長浜監督が実際内地で目にした軍人をモデル
高見の見物しつつ威張り散らすところは本当にそっくり
199無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:32No.1417894214+
UXのハザードはちょっと邪悪すぎた
200無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:37No.1417894954+
>>>1782609197964.jpg
>>というかガガーンが並ぶ者無き小物すぎる
>小物というかキチ
>ベガ大王は悪人だけど狂ってはいない
>何故あそこまで野心を抱くのか…は理解不能だが
ガガーンさん頭皮がヤバすぎる
201無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:42No.1417895225+
>それは知ってるから光栄三国志の曹豹に例えてたんだ
>なんでギレンの野望でそんなキャラに?って
TV本編だとホワイトベースを単独で囮に使う情の無い感じだったからかな
有能でも無能でもなく主人公サイドに手厚くない位置だから視聴者的にはいい感じしなかったかも?
202無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:03No.1417896185+
    1782619143890.jpg-(415007 B)
415007 B
ポスト三輪長官
203無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:17No.1417896494+
ゴップはTV版だと現場の苦労を分かってなさそうな印象があった
有能or無能とはまた別
コロニー落としで地球ガタガタの状態であそこまで戦えるよう手配してあるんだから決して無能ではないだろうというのが俺の見解
204無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:55No.1417896648+
三輪長官の良いところは作品の扱いやすさでもある
あんま特殊な設定なく宇宙人もあっちから来てくれる
205無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:05No.1417896706+
第4次に関しては負の面をほとんど出さずにタカ派なだけで反逆者となったロンドベルを軍人として討伐しにきたばっかりに死んだ人
206無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:14No.1417896980+
古い時代の作品はどうしたって文官を嫌味に描きがちだから…
207無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:23No.1417897016+
原作一話だけ見せたあとにスパロボの三輪見せてみたい
208無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:24No.1417897023そうだねx1
>>>というかガガーンが並ぶ者無き小物すぎる
>>小物というかキチ
>>ベガ大王は悪人だけど狂ってはいない
>>何故あそこまで野心を抱くのか…は理解不能だが
>ガガーンさん頭皮がヤバすぎる
ガガーンが緊迫した会話シーンに出てくるとみんなショック受けてるみたいになるからちょっと好き
209無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897646+
>ポスト三輪長官
よう寄生虫
210無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:20No.1417898218+
>三輪長官の良いところは作品の扱いやすさでもある
最近のペンタゴナとかしょっちゅう転移してきてるよなって
昔と違って既にある作品ひたすら使い回すしかにあんだろうけど
211無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:57No.1417898622+
ギルガザムネが搭乗機の男
212無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:38No.1417899041+
三輪もリヒテル一派もオルバンも善良なパーム星人殺しすぎなんだよ
213無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:56No.1417899575そうだねx5
    1782619976709.jpg-(49590 B)
49590 B
そいつは修正してもいいで
214無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:15No.1417899909+
>三輪もリヒテル一派もオルバンも善良なパーム星人殺しすぎなんだよ
リヒテルは騙されていたとはいえ今更余のやってきた事は許される事では無いっつって命を持って償ったから…
215無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:08No.1417900375+
帝王たるもの自身の死は国家の死である!
という全破壊ギミック程度は備え当然の心得だからね…
216無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:08No.1417902107+
>>バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな
>>今の社会情勢には刺さるかも
>追い出すしかないよな
今日本に来ている外国人は難民でもなんでもないしな
217無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:20No.1417903005+
>そいつは修正してもいいで
最初は銃殺とまで騒いでいたから独房行きはだいぶ温情ではある
ブライトには「この艦の責任者は私ですので」と介入を阻まれ、カミーユは「僕が代わりに修正します!」とカツをグーパンして事なきを得る
218無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:48No.1417905894+
三輪の思想に同調者が出ないように一般市民や負傷兵を切り捨てる描写も見せてた
219無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:48No.1417906102+
DDにゴッドバードが参戦して三輪が大活躍しないかと期待
220無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:33No.1417906873+
>三輪の思想に同調者が出ないように一般市民や負傷兵を切り捨てる描写も見せてた
戦中派がまだ現役だった時代の作品だしその辺慎重だったろうな
221無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908908+
>第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから…
当時はダンクーガとかも資料なさそうな感じよね
222無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:37No.1417909253+
>ポスト三輪長官
ラスボスを射殺して結果的に初心貫徹になるのか…
223無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:14No.1417913800+
    1782623894068.jpg-(88629 B)
88629 B
居ないからオリジナルで作られた
224無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:08No.1417916119+
スパロボAの「以上!通信終わり!!ガチャン」がちょっと可愛い
225無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919429+
ダイモススパロボで割と未使用兵装多いんだよね刃になってるトンファーのバトルブレイクとか鎖分銅とか
226無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919651+
なんかのスパロボでギルガザムネ乗ってなかったっけ…?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:04No.1417920425+
    1782625804678.jpg-(15624 B)
15624 B
フィリピン版ではどうなるか期待
228無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:30 ID:AVMWqC2ENo.1417920501+
webmー[
229無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:27No.1417925169+
    1782627267867.webp-(11748 B)
11748 B
>居ないからオリジナルで作られた
OGの三輪枠