無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:04No.1417847048そうだねx15
15:25頃消えます
三輪防人スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ダンクーガのキャラだったはず
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:31No.1417847361そうだねx13ダブデに乗るぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:47No.1417847419そうだねx23闘将ダイモスじゃね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:05No.1417847474そうだねx7色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:12No.1417847497そうだねx13いーやドラグナー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:25No.1417847539そうだねx13強いよねギルガザムネ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:19No.1417847723そうだねx15なんかスーパー系の悪役の人 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:36No.1417847778そうだねx4サイヤ人みたいな髪型だね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:56No.1417847839そうだねx1>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:47No.1417848015そうだねx7ガンダムseedだったような気もする |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:11No.1417848087そうだねx20フリー素材 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:00No.1417848265そうだねx20便利で過激な事言わせても良いフリー素材 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:48No.1417848414そうだねx8原作無視して死なせても叩かれないおじさん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:02No.1417848454そうだねx3>強いよねギルガザムネ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:23No.1417848526そうだねx1ガンダムの戦艦に乗ってたからガンダムの人でしょ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:28No.1417848548そうだねx17>便利で過激な事言わせても良いフリー素材 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:58No.1417848648そうだねx11ヘイターとして実に優秀なキャラ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:03No.1417848661そうだねx5「バン!バン!バームチェイジンヲコロセ!バームチェイジンハ、ミナゴロシダ!バン、バン!!」 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:29No.1417848760そうだねx10>スパロボとかのゲームよりダイモス本編での言動の方が |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:42No.1417848807そうだねx1三輪 シャピロ シロッコ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:45No.1417848820そうだねx12>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:47No.1417848826そうだねx24 1782606947485.jpg-(30822 B) ![]() 唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:25No.1417848975そうだねx12スパロボでブライト達の邪魔する人 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:35No.1417849018+>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:53No.1417849086そうだねx3調律と人類補完計画が同時進行して世界の終わりな状況なのにそんなの無視してギルガザムネに乗ってくるのはどうかしてる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:36No.1417849213そうだねx9下の名前はさきもり読みでいいの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:32No.1417849388そうだねx1>スパロボでブライト達の邪魔する人 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:46No.1417849849そうだねx9こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ... |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:57No.1417849900そうだねx4>ガンダムseedだったような気もする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:16No.1417849955そうだねx7>やってることは本編と変わらないのに言動が抑えられて温く感じる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:23No.1417849971+>こんなんじゃ俺地球人のこと守りたくなくなっちまうよ... |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849978そうだねx54次序盤のダンクーガの合体封印したのは真っ当な判断 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:32No.1417850006そうだねx23 1782607292373.png-(25986 B) ![]() 第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:49No.1417850056そうだねx8他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:33No.1417850201+さんりん〜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:42No.1417850227+こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:28No.1417850366そうだねx13>唯一バーム星人に対抗出来る奴がバーム星人の女とイチャイチャしてるの見せられたら胃に穴あくと思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:49No.1417850450+第四次しか知らんけども他でもやっぱり暴れてるのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:20No.1417850545+>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:33No.1417850585そうだねx35 1782607473653.jpg-(155597 B) ![]() >こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:01No.1417850885+>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:25No.1417850972そうだねx3>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:27No.1417850983そうだねx5>第四次だと言ってることはそんなに間違ってなかった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:52No.1417851279+見かけるたびにどの作品か考えてしまう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:56No.1417851296+2αに予定通りセンチネルが参戦してたらエイノーと一緒に老害ムーブしてたんだろうか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:50No.1417851488そうだねx6>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:01No.1417851524そうだねx1>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:55No.1417851687+第四次だと最後にダブデで出てくる以外は反異星人の軍人としては真っ当な人 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:59No.1417851704そうだねx7>ある程度は自分が正しいと信じないと事は成せないから仕方無い面もある |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852022そうだねx1有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:58No.1417852124そうだねx1>本編は全然そんなんじゃなくて唯々自己中心 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:42No.1417852281+>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:04No.1417852577+>原作無視して死なせても叩かれないおじさん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:20No.1417852626+>破嵐万丈みたいな髪型だね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:32No.1417852680+>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:28No.1417853109そうだねx4>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:42No.1417853163+三輪とオルバンは獅子身中の虫 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853177+>スパロボだと野心は意外と抑えめなんだよな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:47No.1417853188+今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:54No.1417853429+本家だと自分の利権拡大のために戦争拡大図るクズ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:08No.1417853489そうだねx8>>有能ですらないってのはもうダメだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:17No.1417853741そうだねx5>ゲロイヤー達に |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:47No.1417854081そうだねx3リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:12No.1417854174+鬼頭さんも最初はスレ画に同調していたが、エリカやバランドークなどとの接触を経て |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:26No.1417854219そうだねx3>本物の気狂いに負ける気狂いって感じ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:59No.1417854547+スパロボAでドモンをコロニーから駆け付けた有志とか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:55No.1417854760そうだねx2>こんな悪の髪型してるほうが悪いよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:01No.1417854780そうだねx3>今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:46No.1417854963+>リヒテルはオルバン一味疑ってるのに地球攻撃止めないからどうしようもない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:54No.1417854995+転生したら三輪長官だった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:59No.1417855011そうだねx3>>あの飛ばしてたウィンキーすらこいつの口癖は伏字にしてたぐらい危ない人 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855304+>転生したら三輪長官だった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:09No.1417855710そうだねx1 1782608889792.webp-(32850 B) ![]() >>転生したら三輪長官だった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:53No.1417856066+>正義の三輪長官でやり直そうとするけど最終戦でギルガザムネに乗ることになり戦死 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:10No.1417856131そうだねx9 1782609010050.jpg-(47277 B) ![]() >・・・ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:09No.1417856338そうだねx3 1782609069421.jpg-(211594 B) ![]() >三輪とオルバンは獅子身中の虫 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:48No.1417856487そうだねx6 1782609108465.jpg-(149925 B) ![]() 身体だけはイイ女なのが腹立つ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:52No.1417856506+>もう新たなバラオになってワンチャン狙うしかねえか・・・ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:37No.1417856710+>せめて自分で操縦したい… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:06No.1417856842+>転生したら三輪長官だった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:09No.1417856846+>身体だけはイイ女なのが腹立つ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856886そうだねx8 1782609197964.jpg-(68046 B) ![]() スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:20No.1417857101そうだねx6軍人至上主義なのに組織や軍務に忠実じゃないからなコイツ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:53No.1417857469+ 1782609353279.webp-(50436 B) ![]() SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:32No.1417857614そうだねx1>SEEDでいうアズラエルみたいな奴ってイメージだけど合ってる? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:52No.1417857688そうだねx4 1782609412773.jpg-(92951 B) ![]() >シャワーシーンもあったよね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:36No.1417857857+>スパロボの三輪が相対的に「まだまともな方なんじゃ…」って思えるのベガ大王と同じ現象かもしれない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:12No.1417857990+>アズラエルは有能 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:32No.1417858052そうだねx2 1782609512559.gif-(99746 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:54No.1417858110+オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:52No.1417858329+ 1782609592345.png-(33137 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:56No.1417858589そうだねx3>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:58No.1417858819+唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:16No.1417859105+アズラエルは軍人じゃないからちょっと特殊 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:34No.1417859191+>1782609197964.jpg |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:50No.1417859266そうだねx13 1782609830816.jpg-(273918 B) ![]() >No.1417856338 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:32No.1417859450+>オルバンは自分が死ねば小バームが木星に墜落するよう細工したりしてたな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:14No.1417859933+>唯一セントマグマを持ってるジャネラが代わりに頑張ってあげてる印象 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860094+>>精神年齢の低さと癇癪持ちを除けば本当に優秀だよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:55No.1417860105そうだねx1ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:57No.1417860650そうだねx6 1782610137334.png-(741621 B) ![]() >ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:07No.1417860694+>>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:59No.1417861202そうだねx5>>妾の子であることから陰口を言われまくったことで性格が歪んだ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:34No.1417861333+最初は面白キャラでZZガンダムの弱い連邦軍おじさんみたいな感じ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:21No.1417861550そうだねx8 1782610341040.jpg-(88304 B) ![]() サルファは再現し過ぎで笑った |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:26No.1417861578そうだねx5>>ズ・ザンバジルは……悲惨って程でもないか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:22No.1417861818そうだねx6 1782610402265.jpg-(26722 B) ![]() ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:51No.1417862210そうだねx8 1782610491296.jpg-(86805 B) ![]() >ボルテスVの地球軍トップは強いニンジャで娘も可愛い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:33No.1417862375+幹部ふたり殺しかけてるめぐみは戦果も凄い |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:01No.1417862706そうだねx5 1782610621715.webp-(19958 B) ![]() ...... |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:59No.1417862929そうだねx6 1782610679922.jpg-(43203 B) ![]() >>ゲロイヤー達に |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:39No.1417863090+長浜監督が幼少時に見た大日本帝国軍人がモデル |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:09No.1417863210そうだねx4あっ!バラオの手下になって人外になって宇宙外に生きて逃げた男だ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:40No.1417863325そうだねx7 1782610780377.jpg-(24002 B) ![]() 最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:30No.1417863956+>...... |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:49No.1417864020+>No.1417862210 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:38No.1417864242+>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:49No.1417864289+何だかんだ言ってスパロボに20年出てない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864293+続編?でバラオになる男 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:44No.1417865400+ 1782611324917.jpg-(27168 B) ![]() ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:00No.1417865469+>>...... |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:24No.1417865570そうだねx1岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:38No.1417865617そうだねx4>原作未見だから女性の敵ってイメージしかない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:06No.1417866167そうだねx19>岡長官:戦中育ちの長浜監督が思い描いた理想の軍人 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:55No.1417866365+>最近のスパロボで便利な悪役敵枠はこいつの印象 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:22No.1417866706そうだねx8 1782611662820.png-(24563 B) ![]() ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:00No.1417866860そうだねx10 1782611700524.png-(346575 B) ![]() なに言ってんだお前案件 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:05No.1417868075そうだねx5>ロンドベル内で嫌われてて村八分だが地球を守るには必要だから解体しないで下さいと上申できる有能 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:27No.1417868148+こいつが常識的なツッコミ入れないとロンドベルがただの異星人寄合所になっちゃってるからな・・・ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868196そうだねx5>ダイモスはスレ画以外にも良いキャラの宝庫なんだよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:38No.1417868198そうだねx4 1782612038552.png-(588836 B) ![]() 新規グラになる人気者 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:52No.1417868246そうだねx2ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:57No.1417868474+第四次はブライトが「文句あるなら艦から降りていいんですよ!」って言うから一番権力振りかざしてるの艦長じゃない?となる |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:15No.1417868752+>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:55No.1417868898+スパロボだと味方がお花畑でスレ画のほうがマシって状況もあったな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:57No.1417868904そうだねx6 1782612237471.jpg-(240162 B) ![]() >今のアニメにはこういうキャラがいないよな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:35No.1417869267+>>ゴッドバードで三輪がフィーチャーされたのは絶対スパロボの影響あるだろ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:49No.1417869333そうだねx1>メルビはオルバンの放蕩甥・・・のフリした地球とバームの和平を考えてた人物なんだけど |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:08No.1417869392+まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:53No.1417869553そうだねx1極東支部に長官が集中するスパロボ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:54No.1417869558そうだねx6 1782612414816.jpg-(153609 B) ![]() >10年位前はミリオタが「無能な軍人や政治家はリアルじゃない、軍人や政治家になれる時点でエリートであり有能だからだ」って主張してたんよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:40No.1417869729そうだねx2ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:57No.1417869794+ティターンズとの親和性が高すぎる男 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:04No.1417870257そうだねx2>でもバラオ化までするし… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:05No.1417870262そうだねx2>ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:09No.1417870276+>ダイモス1話ではマトモなんだよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:01No.1417870929+>ゴップも随分再評価されたもんだ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:03No.1417871148+序盤の戦力不足の理由を大体コイツのせいに出来る |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:05No.1417871359+ 1782612905299.jpg-(26570 B) ![]() >まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍 |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:31No.1417871907そうだねx3>よく分からんけどゴップの酷評は曹豹効果なだけじゃない? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:32No.1417872122そうだねx4>第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:42No.1417872157そうだねx4>ギレンの野望ってゲームで下手に使うと味方の足を引っ張るから |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:41No.1417873752+第二次αで武蔵が死んだときに貴重なゲッターロボを無駄にしおって!ってほざいた時に |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:15No.1417874098そうだねx3ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:46No.1417874203+カズヤのカラテをあれだけ食らって生きてるのタフすぎない? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:12No.1417875007そうだねx3>ダンクーガの忍と相性よすぎてダンクーガのキャラだと思ってた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:10No.1417875254そうだねx1ゴップは後方に引き籠って前線の連中の苦労には無関心っていう |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:02No.1417875903そうだねx3ゴップは前線で役に立つタイプじゃないし |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:46No.1417877696そうだねx1ゴップはアニメ時点だと無能キャラとしか設定されてなかったでしょ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:55No.1417877941+【指揮】【魅力】【射撃】【格闘】【耐久】【反応】 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:06No.1417878230そうだねx3>ゴップはアニメ時点だと無能キャラとしか設定されてなかったでしょ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:02No.1417879394+何故三輪長官ばかりがこんな扱いになるのか |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:25No.1417879732+そもそも曹豹効果という言葉自体が多義的では |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:10No.1417879917そうだねx1>そもそも曹豹効果という言葉自体が多義的では |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:19No.1417880178+シナリオライターからみたら便利で有能なキャラよね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:48No.1417880295+足を引っ張る味方でなおかつ立場は上 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:31No.1417880483+>ゴップは後方に引き籠って前線の連中の苦労には無関心っていう |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:50No.1417880557そうだねx3>シナリオライターからみたら便利で有能なキャラよね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:08No.1417880864+本編で今際の際にちょっと良いセリフ吐くだけで結構扱い変わるからな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:25No.1417881155+地球連邦の高官だと思ってた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:26No.1417881625+異星人の手先が多すぎる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:28No.1417881635+国連地球防衛軍太平洋本部司令長官 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:14No.1417881821+三輪長官どの組織にいても違和感ないのは凄いわ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:05No.1417882254+見た目も凄いオーソドックスな地味軍服だしね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:23No.1417882560+ 1782615803996.jpg-(14907 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:26No.1417882821そうだねx1ゼーレの手先やっててもまあ三輪ならいいかってなる不思議 |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:55No.1417883628そうだねx1>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:09No.1417883932+>まぁハニワ原人とか鬼とかハチュウ人とかヒロシとか人間じゃないの沢山居るしな自軍 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:29No.1417884005+ジオン星人のことも許さないのかな? |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:01No.1417884133+>他作品の本物のキチガイ(アズラエルとか)の所業にはドン引きする模様 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:56No.1417884367+>何故三輪長官ばかりがこんな扱いになるのか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:41No.1417884524そうだねx2>>色々あれな人だが一応地球の事は考えてるはず |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:57No.1417884595+一応カン・ユーも立場的には近いけどそこまで偉いわけじゃないからな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:05No.1417884620+>ヒロシって? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:05No.1417885062+>アズラエルからしたらコーディネイターこそがバーム星人よりタチが悪い悪の侵略者なのだから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:38No.1417885180+アズラエルはコーディネーターに対する劣等感あるけど |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:10No.1417886077そうだねx3バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:52No.1417887493+MXなんて原作終了後なのに出てくるもんな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:06No.1417887811+最近メディアに出てこなくてロスが酷い |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:07No.1417888077そうだねx3>バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:52No.1417888994+>最近メディアに出てこなくてロスが酷い |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:28No.1417889125+岡長官きてくれー |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:28No.1417890297+>岡長官きてくれー |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:00No.1417890411+>MXなんて原作終了後なのに出てくるもんな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:55No.1417891133+三輪長官はある意味スパロボフリー素材だし |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:06No.1417891666+そのスパロボにダイモスいたっけと思うが |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:12No.1417892213+>>1782609197964.jpg |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:24No.1417892256+いるだけ参戦だけどシナリオでは結構顔出すタイプ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:30No.1417892526+>三輪:戦中育ちの長浜監督が実際内地で目にした軍人をモデル |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:32No.1417894214+UXのハザードはちょっと邪悪すぎた |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:37No.1417894954+>>>1782609197964.jpg |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:42No.1417895225+>それは知ってるから光栄三国志の曹豹に例えてたんだ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:03No.1417896185+ 1782619143890.jpg-(415007 B) ![]() ポスト三輪長官 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:17No.1417896494+ゴップはTV版だと現場の苦労を分かってなさそうな印象があった |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:55No.1417896648+三輪長官の良いところは作品の扱いやすさでもある |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:05No.1417896706+第4次に関しては負の面をほとんど出さずにタカ派なだけで反逆者となったロンドベルを軍人として討伐しにきたばっかりに死んだ人 |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:14No.1417896980+古い時代の作品はどうしたって文官を嫌味に描きがちだから… |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:23No.1417897016+原作一話だけ見せたあとにスパロボの三輪見せてみたい |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:24No.1417897023そうだねx1>>>というかガガーンが並ぶ者無き小物すぎる |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897646+>ポスト三輪長官 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:20No.1417898218+>三輪長官の良いところは作品の扱いやすさでもある |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:57No.1417898622+ギルガザムネが搭乗機の男 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:38No.1417899041+三輪もリヒテル一派もオルバンも善良なパーム星人殺しすぎなんだよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:56No.1417899575そうだねx5 1782619976709.jpg-(49590 B) ![]() そいつは修正してもいいで |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:15No.1417899909+>三輪もリヒテル一派もオルバンも善良なパーム星人殺しすぎなんだよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:08No.1417900375+帝王たるもの自身の死は国家の死である! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:08No.1417902107+>>バーム星人って母星を失って地球に居住地求めてやって来た宇宙難民なんだよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:20No.1417903005+>そいつは修正してもいいで |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:48No.1417905894+三輪の思想に同調者が出ないように一般市民や負傷兵を切り捨てる描写も見せてた |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:48No.1417906102+DDにゴッドバードが参戦して三輪が大活躍しないかと期待 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:33No.1417906873+>三輪の思想に同調者が出ないように一般市民や負傷兵を切り捨てる描写も見せてた |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:00No.1417908908+>第四次はダイモスうろ覚えで作ってるから… |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:37No.1417909253+>ポスト三輪長官 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:14No.1417913800+ 1782623894068.jpg-(88629 B) ![]() 居ないからオリジナルで作られた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:08No.1417916119+スパロボAの「以上!通信終わり!!ガチャン」がちょっと可愛い |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)14:45:12No.1417919429+ダイモススパロボで割と未使用兵装多いんだよね刃になってるトンファーのバトルブレイクとか鎖分銅とか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:20No.1417919651+なんかのスパロボでギルガザムネ乗ってなかったっけ…? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:04No.1417920425+ 1782625804678.jpg-(15624 B) ![]() フィリピン版ではどうなるか期待 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:30 ID:AVMWqC2ENo.1417920501+webmー[ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:27No.1417925169+ 1782627267867.webp-(11748 B) ![]() >居ないからオリジナルで作られた |