無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:29No.1417839923+
14:48頃消えます
新ガンダムスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:36No.1417840807+読んだ事ないけどデザイン的にZあたりの話? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:59No.1417840893+ステルスって割に定番の熱源センサー対策はしてないんだな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:02No.1417841138+新しく始める作品の看板ガンダムなんか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:43No.1417842085+Zガンダムの初期案のパクリ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:59No.1417843383そうだねx3アージェント・キールって名前で察しろよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:55No.1417843552そうだねx5アージェント・キール仕様 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:52No.1417843753+デュエルとジンクスを合わせた感じか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:01No.1417843964そうだねx4アストレイを読んでる気分になる解説テキスト |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:42No.1417844103そうだねx2いい加減、間に挟み込むのやめろや |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:05No.1417844351+>整合性取れなくなるだろうが |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:25No.1417844422そうだねx4アイディアは面白いが、見せ方がつまらない。余計なマンガ等を添えるのはダメ。 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:21No.1417844798そうだねx5>いい加減、間に挟み込むのやめろや |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:08No.1417844936+アージェンとキール |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:53No.1417845235+>アイディアは面白いが、見せ方がつまらない。余計なマンガ等を添えるのはダメ。 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:40No.1417845607+ 1782605980795.jpg-(203648 B) ![]() ガンダムの顔じゃないマスク顔 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:12No.1417845917+スレ画だとマスク部分は外れそうなデザインだね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:53No.1417846045+原作ゲームはザクやジムはともかくデルタを持ってきたのは好きなんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:39No.1417846179+プラモに配慮したのかアンテナの先端が太くなってるな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:50No.1417846575+>ガンダムの顔じゃないマスク顔 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:46No.1417846762+ヴァルプルギスと同じように黒歴史に認められない雑魚漫画 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:08No.1417847281+>ヴァルプルギスと同じように黒歴史に認められない雑魚漫画 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:52No.1417849263+そもそもミノフスキー粒子でレーダーが効かないから近接戦闘するって名目なのに |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:01No.1417849504そうだねx4ハーピュレイ!ハーピュレイじゃないか! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:55No.1417849687+>そもそもミノフスキー粒子でレーダーが効かないから近接戦闘するって名目なのに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:11No.1417849945+オキュラスののっぺりしたゲームの本編にはでないのか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:45No.1417850242+>レーダー波を吸収してくれるのかもしれない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:34No.1417850589+地上ならいざ知らず宇宙だと |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:03No.1417851096+馬鹿が考えた機体ってことか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:57No.1417851304そうだねx1>アイディアは面白いが、見せ方がつまらない。余計なマンガ等を添えるのはダメ。 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:37No.1417851630+ロボも人物も描けて見せ方が面白い漫画家とか上澄み中の上澄みすぎる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:52No.1417851679そうだねx2書くだけで胡散臭さが全開になる魔法の言葉アージェントキール |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:05No.1417851927そうだねx1>いい加減、間に挟み込むのやめろや |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:17No.1417851961そうだねx4 1782607877313.jpg-(2227445 B) ![]() >ガンダムの顔じゃないマスク顔 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:55No.1417852338+>そもそもミノフスキー粒子でレーダーが効かないから近接戦闘するって名目なのに |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:13No.1417853034+>作品内でちゃんとレーダー使ってるだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:09No.1417853262+装甲にステルス性付与しても |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:20No.1417853966+>プラモに配慮したのかアンテナの先端が太くなってるな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:49No.1417866108+これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:11No.1417867147+ハーピュレイの原案を描いたメカデザイン志望の高校生景山君はもう60歳近いだろうか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:09No.1417867371+>これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:53No.1417874226そうだねx1>これが公式でサイバーコミックが駄目扱いされるの意味わからん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:29No.1417878080+公式って権利元からの一次発信なんじゃないの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:52No.1417902889+スレ画のせいでティターンズ製のMk-ll後継機「ガンダムMk-lllハーピュレイ」が完全に無かった事にされちゃう? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:18No.1417904238+公式=正史でも無いからなあ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:32No.1417904693+もういったんゼータ以降は無かったことにして |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:40No.1417904722そうだねx1というか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:17No.1417907917+>開始当初ガンダムUCのメカとか苦手なとしあきの一部が褒めてたけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:31No.1417908364そうだねx1>俺が嫌いだから非公式って認識なら知らんが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:24No.1417908994そうだねx2>スレ画のせいでティターンズ製のMk-ll後継機「ガンダムMk-lllハーピュレイ」が完全に無かった事にされちゃう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:09No.1417910048+>スレ画のせいでティターンズ製のMk-ll後継機「ガンダムMk-lllハーピュレイ」が完全に無かった事にされちゃう? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:00No.1417914590+また小太刀かと思ったら違うのか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:00No.1417916954+>また小太刀かと思ったら違うのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:43:37No.1417919121+webmー/ |