二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782603850368.webp-(52822 B)
52822 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:10No.1417838655+ 14:42頃消えます
シェリー・ルブランスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:19No.1417839260+
声がね…
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:59No.1417839804そうだねx3
>声がね…
あの声が良いんだろ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:18No.1417839875そうだねx6
シャトルの中に隠れるのよ!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:38No.1417841710+
ビジュはいいけどストーリーの役回りが損
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:32No.1417842066そうだねx2
バロネスを産んだ女
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:06No.1417842514そうだねx1
スライと並んでシナリオ上で持て余したキャラ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:54No.1417842686そうだねx2
    1782605034641.jpg-(55316 B)
55316 B
美人のお姉さん
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:53No.1417843937そうだねx1
    1782605453275.jpg-(238570 B)
238570 B
腕を体全体でシコシコしてくれるお姉さん!!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:49No.1417844123そうだねx2
    1782605509913.mp4-(2396517 B)
2396517 B
乳首ボタンいいよね💖
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:45No.1417845813そうだねx1
アンチノミー戦アポリア戦と違って印象に残らないアーククレイドルのデュエル
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:37No.1417845992+
お父様…
お母様…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:16No.1417846115そうだねx1
去年の一挙でバロネスの人呼ばわりされてたのは笑った
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:35No.1417846161そうだねx1
    1782606155919.jpg-(143367 B)
143367 B
>乳首ボタンいいよね💖
なんつーとこに隠してんだよ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:35No.1417846728そうだねx1
パラドクスが敗北しててアーククレイドルの番人が足りなかったからスカウトした穴埋めだったしな
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:44No.1417846757+
ゴースト軍団に負けるまでしなくてもよかったのに…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:10No.1417847693そうだねx2
    1782606610535.jpg-(116709 B)
116709 B
尻を撫でまわしたり、揉んだりしてオホらせたい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:26No.1417849185+
>アンチノミー戦アポリア戦と違って印象に残らないアーククレイドルのデュエル
クロウ入らなかったと思う
アキ1人でライディングデュエルで戦えば少しは印象違ったかも
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:05No.1417849514+
> お父様…
>お母様…
お嬢様!!
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:43No.1417850233+
ミゾグチ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:21No.1417850549+
    1782607461190.jpg-(69487 B)
69487 B
シェリーの宿敵
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:20No.1417853071+
>ゴースト軍団に負けるまでしなくてもよかったのに…
急に噛ませになってびっくりした
22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:03No.1417857728そうだねx1
アキさんよりスケベなデザインしてるのに出番がなさすぎてそんなに擦られないのが残念
23無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:57No.1417857940+
>去年の一挙でバロネスの人呼ばわりされてたのは笑った
バロネスあったらそりゃ予選三タテできる
24無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:10No.1417858171そうだねx1
>シェリーの宿敵
ぶっちゃけターン回されずにこれやられたら誰も勝てる気しない
遊星も謎のDの介入なかったらやられてたし
25無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:07No.1417916114+
>パラドクスが敗北しててアーククレイドルの番人が足りなかったからスカウトした穴埋めだったしな
仮面のデザイン似てるのがいいよね