無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:51No.1417847001そうだねx1
15:24頃消えます
アグリアスさんかこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:07No.1417847679そうだねx5 1782606607466.jpg-(90542 B) ![]() アグちゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:53No.1417848029そうだねx5あぐあぐ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:28No.1417848354+パラディンで良かった気が |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:44No.1417848815そうだねx3セーバーセーバー言ってた連中もすっかりおじさんになっちまった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31No.1417848997そうだねx1セイバーさんも20年も前だしな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:59No.1417850090そうだねx11女騎士の基本モデルの一つを作った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:19No.1417850147そうだねx16 1782607339653.jpg-(195866 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:49No.1417850253そうだねx6ネタで言ってんでしょ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:29No.1417850371そうだねx39 1782607409966.jpg-(44634 B) ![]() 私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:05No.1417853696+何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:47No.1417854290そうだねx11>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:03No.1417854793そうだねx2>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:33No.1417854921そうだねx1>何故かムスタがフラグ立てたがラムザはアルマ一筋だからなぁ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:27No.1417856664+ちょっとは家の事考えてクレメンス |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:21No.1417857569+ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:52No.1417858573+この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:47No.1417858783そうだねx2>この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:28No.1417865120そうだねx9>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:15No.1417865528そうだねx1>この人その後どうなったんだっけ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:47No.1417866331+アグアグ好きだけどなんかエロい目で見れない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:17No.1417867174そうだねx2分類としてはガッカリ移植 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:08No.1417867367+サムス |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:57No.1417868261+>分類としてはガッカリ移植 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:15No.1417868325そうだねx1>くっころの基本モデルの一つを作った |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:25No.1417868373+>>ラムザって散々探し回った妹がハイレグ天使になったことはどう思ってたんだろう……? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:55No.1417868467そうだねx1>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:15No.1417868532+>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:22No.1417868561+声優のチョイスは悪くなかっただけに残念な出来に |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:34No.1417868593+>そこのシーン、戦闘不能にして倒れた状態で居ると |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869051そうだねx6>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:05No.1417869384そうだねx2なんかアプデされたけど全く話題にならない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869769+>>>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:15No.1417869858+名義貸しだと思ってる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:01No.1417870024そうだねx14>松野氏だったらそこはオリジナルのママにすると思うけどね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:26No.1417870338+確かに移植版のFFTはべらべらべらべらよう喋るなと思ってた |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:40No.1417870627そうだねx2アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:58No.1417870696そうだねx2セリフは全部松野がノリノリで書いた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:34No.1417871245そうだねx15引き算って大事 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:18No.1417871635そうだねx2映像と言うか解像度による演出が変わってないのに音声による演出だけ空気変えたらそりゃ失敗する |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:14No.1417872063そうだねx19 1782613094901.jpg-(140696 B) ![]() >アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:24No.1417872340そうだねx5文章を元に戻すMODとかないのだろうか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:24No.1417872564+発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:21No.1417872792+完全オリジナルとリメイク版の選択が出来たらよかったのに |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:33No.1417872832そうだねx2でも最近の創作はきっちり状況説明しないと理解してもらえなくなってる風潮になってる気はする |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872872そうだねx17>発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:04No.1417872954そうだねx4>No.1417872063 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:32No.1417873277+>>アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:49No.1417873340+>>No.1417872063 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:01No.1417873392そうだねx2今のスクエニはあかんよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:55No.1417874481そうだねx6なにがそうだろラムザなのマジで |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:02No.1417874523+最近の子どもはすぐ言葉遣いがムズイって言いだすから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:03No.1417874525+リマスター?出たからかクソッあいつはガフガリオンじゃねえか!安すぎだぜの画像が検索で出てこなくなっちまってるや |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:28No.1417874595+言葉がムズいとかじゃなくて蛇足なんだよボーイ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:02No.1417874748そうだねx2海外だとクソ文じゃないから評価いいって聞いて笑った |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:58No.1417875195+ローカライズが原因で海外のは日本人からすれば元から良くないとかあったりして |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:13No.1417875265+>長兄「父に代わってイヴァリースを併呑し平穏をもたらすのだ」 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24No.1417875557+海外版を作ってから逆翻訳したとかありそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:26No.1417875566+発売直後は──これ多すぎてファブルかよっていわれてたからな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:21No.1417876178+結局リボーンと同じような結果になって残念でならない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:12No.1417876620+FFTを理想的にリメイクリマスターするとしたらどんな仕様がいいんだろうな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:23No.1417876904+出たばっかでそんな悲しい話題振らないで… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:55No.1417877042そうだねx1>出たばっか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:31No.1417877184そうだねx1正直PSPもSEとかやられボイスは結構不満だった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:12No.1417877348そうだねx1PSPの追加要素の時点でヤバいにおいはぷんぷんしてたな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:03No.1417877761そうだねx1そうだろ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:39No.1417878117そうだねx3>そうだろ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:03No.1417878446+>PSPの追加要素の時点でヤバいにおいはぷんぷんしてたな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:17No.1417879454+努力はしている!→ならばその努力ももうおしまいだなッ! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:26No.1417879735+剛剣って改良されたんだっけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:32No.1417880003+ポリコレフェミおばさんのイメージに塗り替わってしまった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:17No.1417880168そうだねx6>私はおまえを信じる!でカッコよく言い切ってるのに台無し |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:32No.1417880489+>剛剣って改良されたんだっけ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:43No.1417880755+>こういう連中がネガキャンさんざんやってたけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:23No.1417880912+>こういう連中がネガキャンさんざんやってたけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:12No.1417881101そうだねx3100万本売ってのに先とかなにいってんだ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:54No.1417881273そうだねx1どちらかというとメリアドール派なんだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:57No.1417881282そうだねx1>こういう連中がネガキャンさんざんやってたけど |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:41No.1417881469そうだねx1獅子戦争も100万売れてるからまあ妥当な数字では |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:44No.1417881703そうだねx8>売り逃げじゃねぇの |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:00No.1417882935そうだねx1>>アグもだけどガフガリオンも残念だったな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:12No.1417884418+>FFTを理想的にリメイクリマスターするとしたらどんな仕様がいいんだろうな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:19No.1417884682そうだねx4算術なんて稼ぎのご褒美だから調整とか要らない |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:38No.1417884954+出撃人数が少ないぶん無法できるのが良さだと思うんだよなFFTは |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:01No.1417885786+えっちなフィギュアいっぱい出して欲しかったがスクエニだから無理だったわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:22No.1417886868+チャージ付けるべきなのは算術より剣技だと思うの |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:17No.1417889769そうだねx3 1782617597011.jpg-(138619 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:48No.1417890133+ 1782617688945.jpg-(131072 B) ![]() >1782607339653.jpg |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:21No.1417890273そうだねx10 1782617721952.png-(15053 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:07No.1417890440+シドを隠しキャラに |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:15No.1417890724そうだねx2 1782617835394.jpg-(55257 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:44No.1417891579+ホント攻撃力低いのだけ欠点だから序盤でカオスブレイドさえ手に入れれば問題なし |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:05No.1417892413+移動力低いのはそのまま? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:57No.1417892665そうだねx4 1782618297577.jpg-(116492 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:24No.1417893719そうだねx7 1782618564393.mp4-(2453482 B) ![]() >1782617835394.jpg |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:13No.1417894149+>>長兄「父に代わってイヴァリースを併呑し平穏をもたらすのだ」 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:12No.1417896477そうだねx4>1782618564393.mp4 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:48No.1417896622+ 1782619248386.jpg-(65536 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:30No.1417896807そうだねx6>ラムザ「アルマ!アルマ!アルマ!」 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:40No.1417897571+>>発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:28No.1417898991+https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:43No.1417899524+あぐあぐの聖騎士自体がレベルアップ補正微妙なんじゃなかったっけ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:15No.1417903802+育成するなら忍者とものまね士と召喚士使えばいいだけだしそこまで問題じゃない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:12No.1417904215+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:31No.1417904287+リマスターの方だとラムザのアルマへの感情はちょっと落ち着いた |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:15No.1417904439+ 1782621315594.jpg-(381725 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:31No.1417904687+「国家規模のゴタゴタよりも妹救出」 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:36No.1417905415+可愛い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:20No.1417905572そうだねx1こんなアナルよわそうな美女がそばにいるのに平然としていられるラムザは生粋のシスコン |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:03No.1417905727+>No.1417890273 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:08No.1417911396+使い道が無いからって踊り子にするとか酷いよ…… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:21No.1417911643+ 1782623301644.mp4-(5924696 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)14:46:32No.1417919689そうだねx2弱い弱いとネタにされてはいるがノータイムで範囲攻撃撃てるし女性専用装備も使えるしそんな弱いって印象はないんだよな… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)14:49:35No.1417920335+>弱い弱いとネタにされてはいるがノータイムで範囲攻撃撃てるし女性専用装備も使えるしそんな弱いって印象はないんだよな… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:24 ID:8mrjyO3ENo.1417920483+webmー@ |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)14:55:42No.1417921488そうだねx1ノーチャージで射程がハイト無視な無双稲妻突使える時点でスタメン落ちはありえない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:35No.1417921851そうだねx1 1782626255119.jpg-(58312 B) ![]() >使い道が無いからって踊り子にするとか酷いよ…… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:51No.1417925446+>でも最近の創作はきっちり状況説明しないと理解してもらえなくなってる風潮になってる気はする |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)15:18:39No.1417926007+>>発売当時はセリフ改変肯定されてた気がするけど今は反転してるのか |