二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782605316555.png-(1246004 B)
1246004 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:36No.1417843498そうだねx7 15:06頃消えます
ダンテといったら3のイメージ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:19No.1417843842そうだねx1
なんかもう名倉しか思い出せない
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:30No.1417843879そうだねx6
また3ダンテで何か作ってほしいくらいには好き
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:55No.1417843942そうだねx7
2も嫌いじゃないんだよな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:28No.1417844052そうだねx5
おっさんダンテそんな嫌?
俺は嫌
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:58No.1417844332+
出会い頭に女に頭を撃たれたダンテ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:25No.1417844425そうだねx1
3のみの敵をサーフィンにするのダンテらしくてすきだった
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:51No.1417844704そうだねx1
シャワーから上がった直後に悪魔に襲撃されたからインナーを着る暇がなく上裸コートで出撃
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:56No.1417844722そうだねx2
1番人気あるDMCのダンテでいいよ
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:42No.1417845210そうだねx2
ダンテがずぼらなのは1からではあるけど5の杜撰な事務所管理は正直きつかった
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:27No.1417845350そうだねx4
    1782605907201.png-(1333675 B)
1333675 B
>なんかもう名倉しか思い出せない
ファンから微妙扱いされがちなmダンテだが素質的には一番強いダンテではないかと言われてる
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:34No.1417845377そうだねx10
    1782605914084.jpg-(41862 B)
41862 B
>おっさんダンテそんな嫌?
>俺は嫌
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:32No.1417845577+
>>なんかもう名倉しか思い出せない
>ファンから微妙扱いされがちなmダンテだが素質的には一番強いダンテではないかと言われてる
天使と悪魔のハーフだもんそりゃ強い
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:55No.1417845656そうだねx4
>出会い頭に女に頭を撃たれたダンテ
1なんてトリッシュにぶっ刺されて電撃喰らわされた上にバイク投げつけられてなかったっけ?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:32No.1417846512そうだねx6
    1782606272175.png-(794329 B)
794329 B
>>>なんかもう名倉しか思い出せない
>>ファンから微妙扱いされがちなmダンテだが素質的には一番強いダンテではないかと言われてる
>天使と悪魔のハーフだもんそりゃ強い
でも最強なのは愛による力だから
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:35No.1417847154そうだねx3
>出会い頭に女に頭を撃たれたダンテ
至近距離から脳天に銃弾喰らって「痛ぇじゃねぇか!」で済むの好き
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:46No.1417847200+
mダンテの魔人化によるパワーは本家ダンテも使えてほしいくらい好き
世界が歪んで敵がスローモーションかかるみたいなのがシビれる
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:47No.1417847610そうだねx3
DMCの女は基本ロクでもないけど唯一慈母みたいなキリエを嫁にしたネロはマジ幸運だな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:33No.1417848160そうだねx2
    1782606753790.png-(728845 B)
728845 B
SSSランクの時にレア挑発があるの今更知った
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:45No.1417848819そうだねx5
1 ギャグとシリアスのバランスが取れたダンテ
2 寡黙クールで雰囲気も圧倒的強者感溢れた一番男のカッコよさがあるダンテ
3 ヒャッハー系で今を全力で楽しんでそうな見てて微笑ましい若さ溢れるダンテ
4 オッサンになったのにふざけすぎだけどネロを親身にサポートしたり伝説のハンターらしい頼もしい先輩感出たダンテ
5 汚い
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:26No.1417849182そうだねx3
悪魔の力?そんなものいらないね

ってバージルには言ってたがいざ解放されるとヒャッホー!してテメンニグルの頂上からダッシュと降りていくダンテさん
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:10No.1417849735+
>なんかもう名倉しか思い出せない
おかしいだろ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:31No.1417849803+
    1782607231200.jpg-(226292 B)
226292 B
印象最悪のレディ→ダンテが
レディの魂に感化されてダンテが変わってレディも変わる
バージルも若干変わったか
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:23No.1417849973+
初代アニメの1と2の折衷のようなクールぶっきらぼうダメ大人みたいなダンテすき
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:41No.1417850032そうだねx2
>mダンテの魔人化によるパワーは本家ダンテも使えてほしいくらい好き
>世界が歪んで敵がスローモーションかかるみたいなのがシビれる
なんかDmCでしかやってない分身を覚えてる兄貴
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:54No.1417850464+
>5 汚い
5ンテは一番人気低そうなダンテだなと足短いなって見た目もみずぼらしいし
真魔人はムッチャカッコいいけどね
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:24No.1417850772そうだねx2
    1782607524251.png-(656969 B)
656969 B
多分一番ふざけてるのはVJダンテ
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:48No.1417851666そうだねx3
デビルメイクライの新作は絶望的ですか
そうですか
DMC0待ってます
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:57No.1417851699そうだねx1
アラストルに貫かれてから持ち手の方に抜けていくダンテ
その後に手に持って振り回して軽く蹴った後にキャッチからの納刀がスタイリッシュで惚れたね
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:27No.1417851806+
>デビルメイクライの新作は絶望的ですか
>そうですか
>DMC0待ってます
スパーダの親父「とうとう私が主役になる〜?」
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:15No.1417851960+
ダンテなんで老けてしまう
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:49No.1417852088そうだねx1
>デビルメイクライの新作は絶望的ですか
>そうですか
>DMC0待ってます
DMC5がセールス1500万本超えとかだから続編は来るよ
いつになるかは知らんが
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:59No.1417852348+
そんな売れてたのすご…5ってキャラデザうんぬんで大分言われたけどやっぱ面白いんよな
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:19No.1417852624そうだねx2
バージルの演出と魔人化は4のやつが好き
ヤマトを振った時の震える効果音がヤバい
4魔人はシンプルに武人って感じも良い
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:40No.1417852917+
4は等身が高過ぎる気がする
リアルにしたら5になった
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:54No.1417852963+
ダンテが本当に心底明るい性格なら2やアニメみたいにダウナーな感じにならないと思うからやっぱり根は兄貴みたく静かでクール真面目系だと思う
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:28No.1417853338そうだねx1
1でトリッシュがバイクで入店した時の店の中がすごかったという思いで
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:07No.1417853704+
4のネロのデビルトリガーの方がカッコ良くね?
おとんや叔父貴と違ってスタンド使いとか
5をとぼす気は無いが素直にキモいデザイン
義手アクションは最高にカッコいい
38無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:24No.1417855766そうだねx1
>4のネロのデビルトリガーの方がカッコ良くね?
スタンドがネロより長大な範囲の刀振るうの気持ち良すぎる
39無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:52No.1417855866+
書き込みをした人によって削除されました
40無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:52No.1417855872そうだねx4
    1782608932358.mp4-(4033147 B)
4033147 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:19No.1417856372そうだねx10
    1782609079841.png-(70876 B)
70876 B
老けたダンテいいよね!
42無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856696そうだねx5
>老けたダンテいいよね!
いや…
43無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:15No.1417857305+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:40No.1417857426+
>デビルメイクライの新作は絶望的ですか
>そうですか
>DMC0待ってます
絶望的なのは外注のやつであって本家は全然問題ないっしょ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:59No.1417857488+
4のEDでネロにまた会えるかな?
って言われて何も言わず笑顔で返すダンテにキュンとくる
46無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:16No.1417857553+
老けるのはまあいいとして汚いのはなんだろうな
なんかこう悪魔の部分で綺麗になれない?
47無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:28No.1417857593そうだねx2
    1782609388105.mp4-(5417827 B)
5417827 B
ダンテと超巨大ヒーローロボットの極上のマリアージュが見れるのはビューティフルジョーだけ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:12No.1417857765そうだねx2
>老けるのはまあいいとして汚いのはなんだろうな
>なんかこう悪魔の部分で綺麗になれない?
5はユリゼンにボコられて1か月以上放置されてたから当然じゃ
49無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:23No.1417858224そうだねx2
5のダンテって政治的な理由で意図的にダサいおじさんにされてる感すごい
見た目に気を使うと思うけどなダンテは
50無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:49No.1417858318そうだねx3
俺はアクションゲー下手だけどデビルメイクライ 大好きで
5は4の流れでデビルブレイカーを⚪︎にしてたら
最後にブリンガー復活してもう操作が訳分からなくなった
51無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:38No.1417858963そうだねx2
>No.1417857593
1ラストのアレじゃん!
52無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:39No.1417858967そうだねx1
    1782609759576.jpg-(361767 B)
361767 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:58No.1417859312そうだねx4
    1782609838041.jpg-(168544 B)
168544 B
1ダンテすこ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:49No.1417860076+
関係ないけど5のさいしょの死にかけボロボロマントバージルのムービーカッコ良過ぎる
55無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:20No.1417860206+
>1ダンテすこ
筆頭じゃないですか
めっちゃ気が合いそうだからコンビ組まないかな
56無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:11No.1417860972そうだねx1
DMC1もバイオ4も最後は崩壊する島から乗り物に乗って脱出するという同じ王道展開好き
57無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:09No.1417861745+
自発的に年とってるんだっけ?
58無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:31No.1417863288+
バージルもアゴが四角くなってるからどうだろ?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:19No.1417864148+
5のバージルって何で最初あんなにボロボロだったんだ
んや
60無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:05No.1417864573そうだねx2
ダンテにやられたからじゃろ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:07No.1417864580そうだねx2
1作目をリメイクしてほしい
辛気臭い人間関係とか要らんし3はベラベラ喋りすぎだし、ただ悪魔も泣き出す強い男が悪魔をころしてころしてころしまくるだけでいいねん
62無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:49No.1417865417そうだねx1
今1リメイクだとめっちゃコンボゲーにされそう
あとダンテが不細工になる
63無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:24No.1417866472そうだねx5
>あとダンテが不細工になる
そんなこと許されない
全ファンがキレる
64無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:24No.1417866718+
カーニバル号やアラストルの懐かしい面々とまた会いてえよ
65無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:25No.1417866959そうだねx7
ダンテ不細工はないだろ…
ポリコレ云々ばかり見てて頭がおかしくなってそう
66無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:10No.1417867138+
DMC1でも2でも3でもスパーダにやられた悪魔多すぎ
そりゃ息子2人とも親父にコンプレックス抱く
67無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:24No.1417867438+
デビルメイクライもIP強化の候補として挙がってたからいずれ新作は出してくれるとは思いたい
68無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:11No.1417867858そうだねx1
>1ダンテすこ
落ち着いたヤンチャな大人って感じよな
69無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:46No.1417867992そうだねx4
    1782611986315.png-(623228 B)
623228 B
>4 オッサンになったのにふざけすぎだけどネロを親身にサポートしたり伝説のハンターらしい頼もしい先輩感出たダンテ
俺は伝説格に成長した主人公が新しい若い主人公の導き手になる胸熱展開に弱いぞー
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:31No.1417868163+
>No.1417866959
フォトリアル多用してるしリメイクするなら1みたいな格好良さは絶対ないと思え
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:58No.1417868476+
今のカプコンがリメイクするとリアル調になるからアニメ調は期待できないのはまあわかる
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:48No.1417868656+
>ダンテ不細工はないだろ…
>ポリコレ云々ばかり見てて頭がおかしくなってそう
でも今思い出したけど名倉ってあれリブートのつもりだったんだろ?ブサイクじゃん
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:19No.1417868988そうだねx1
>今のカプコンがリメイクするとリアル調になるからアニメ調は期待できないのはまあわかる
でもリアルでも美男美女はいるはずなんだからそうしてくれればいいだけなんよな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869050+
>自発的に年とってるんだっけ?
DT使ってると老けないみたいな話を見たような
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:39No.1417869068そうだねx2
1やりなおしたら記憶よりも全然別ゲーだった
できるアクション増えた鬼武者みたいな
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:53No.1417869126+
    1782612293225.jpg-(133527 B)
133527 B
アニメ1
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:03No.1417869158そうだねx2
>No.1417867992
今度は 俺が守る番だ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:14No.1417869197+
    1782612314974.jpg-(271250 B)
271250 B
アニメ2
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:18No.1417869209+
>No.1417869068
1は一撃が重いのがいい
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:09No.1417869399そうだねx1
>アニメ2
序盤で死ぬチンピラみたいな顔してんな
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:22No.1417869434そうだねx5
>アニメ2
ファッキュー
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:35No.1417869485+
    1782612395061.jpg-(40157 B)
40157 B
そんなに皆ダンテ好きならネトフリのアニメ見てくれよ…
マジで話題にすらならん
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:16No.1417869652そうだねx3
見なくてもネトフリ版は糞ってわかんだね
84無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:25No.1417869678そうだねx5
>そんなに皆ダンテ好きならネトフリのアニメ見てくれよ…
>マジで話題にすらならん
アニメスタッフの思想モリモリアニメとかちょっと
85無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:39No.1417869727そうだねx4
>そんなに皆ダンテ好きならネトフリのアニメ見てくれよ…
>マジで話題にすらならん
政治に汚染されたDMCなどDMCじゃねー
86無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:14No.1417869856そうだねx2
>1やりなおしたら記憶よりも全然別ゲーだった
>できるアクション増えた鬼武者みたいな
バイオから派生した直後だろうしな
87無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:52No.1417869995+
ダンテとレディがセックスするアニメ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:33No.1417870829+
switch 2で3と5のリアルタイムスタイルチェンジして気づいたけど5のは誤入力かなり多い
プレステpcでもやったけど持ってるコントローラーのせいかと思ったら入力の判定が緩すぎるっぽい
ジョグダイアルといい技の豊富さといいこの辺りのシステムは3本当いい
89無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:05No.1417871593そうだねx1
    1782612965406.jpg-(89371 B)
89371 B
>>なんかもう名倉しか思い出せない
>ファンから微妙扱いされがちなmダンテだが素質的には一番強いダンテではないかと言われてる
PSキャラスマブラみたいなのに出たのはこっちのダンテだったり5にもmの要素入ったりそう悪い扱いはされてないよな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:36No.1417872381そうだねx1
最初のアニメはパティとトリッシュとレディが三人ともダンテの金で勝手に買い物してたりするけど金あるときはめっちゃあるのかな
91無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:05No.1417873194+
悪魔がらみの依頼はただ同然でも受けるとか1の取説か何かで見たような気がする
つまり悪魔がらみ以外だと
92無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:22No.1417873465+
    1782613462863.png-(1736419 B)
1736419 B
身内の話題を出すのはNG
93無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:48No.1417873778+
>最初のアニメはパティとトリッシュとレディが三人ともダンテの金で勝手に買い物してたりするけど金あるときはめっちゃあるのかな
収入あっても取り立てられてほとんど残んないみたいな収支なんだろう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:06No.1417874531+
ダンテはスタイリッシュだが攻撃力が低く感じるんで使用キャラとしてパワー寄りなバージルネロの方がすき
95無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:50No.1417875162+
ムキムキな半裸コートな3ダンテがワイルドでデザインは一番すき
1と2の服もいいが1の上下真っ赤というのがちょっと
96無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:08No.1417875241+
>アニメ2
エボアボ小さくない?
97無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:51No.1417875410そうだねx3
    1782613971943.jpg-(7012572 B)
7012572 B
電気料金未納おやじのたっけえフィギュア買ったぞ
俺も家賃払えなくなりそうだぞ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:15No.1417875940+
連射のアイボリーとストッピングパワーのエボニー
99無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:25No.1417875983+
>つまり悪魔がらみ以外だと
天井まで札束積まれるぐらいの金額を提示されるぐらいにはクライアントもダンテの腕を買ってる
尚肝心のダンテは好みで依頼を選ぶから意味ない模様
100無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:27No.1417875991+
アニメにリンプビズキッドのローリン使ったのよくわからない
おっさんホイホイ?
101無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:48No.1417876291+
俺はむしろ1〜2あたりのお洒落に着飾ってる感のある衣装の方が好き
3以降はテーマカラーの赤だけ入れたラフな感じであんまり…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:47No.1417876512+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:28No.1417876681+
書き込みをした人によって削除されました
104無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:57No.1417876802+
おっさんが真っ赤な格好という時点で尖ってるのでシャアくらい貫いてる方がらしいと思う
リアルとかじゃなくてDMCなんだからそれでいいだろうに
105無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:39No.1417876974+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:26No.1417877167そうだねx5
>ダンテはスタイリッシュだが攻撃力が低く感じるんで使用キャラとしてパワー寄りなバージルネロの方がすき
コンボゲーに舵を切った以上主人公の火力が控えめになるのはどうにかして欲しい
敵をサンドバックにする楽しさってのは確かにあると思うけど
そのうちこんだけ攻撃しないと殺せないの…?って気持ちが湧いてくる
107無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:44No.1417877450+
書き込みをした人によって削除されました
108無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:42No.1417877678+
>電気料金未納おやじのたっけえフィギュア買ったぞ
>俺も家賃払えなくなりそうだぞ
ストロベリーサンデーを食う権利をやる
109無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:05No.1417877772+
書き込みをした人によって削除されました
110無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:39No.1417877890そうだねx1
最近スレが立つけどなんかシリーズに動きあったの?
111無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:42No.1417878133そうだねx2
5がスイッチ2で発売されたろ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:46No.1417878157+
3は人気だけど今ps2タイトルは流石に古過ぎる
4と5は賛否分かれるしなあ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:39No.1417878346そうだねx2
5のおっちゃんダンテも嫌いじゃない
114無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:20No.1417878997そうだねx1
DMCはプレイステーションでやりたい
115無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:53No.1417879114+
一番人気ある3をリメイクするか
116無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:36No.1417879530そうだねx5
>そのうちこんだけ攻撃しないと殺せないの…?って気持ちが湧いてくる
1のイフリートとか超火力だったもんな
DT技はボスも数発だった気がする
117無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:24No.1417879972+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
118無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:45No.1417881487そうだねx3
5のダンテ難しくて俺にはスタイリッシュできない
119無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:47No.1417881710+
イフリートにナイトメアβつけてた
攻撃力上がるとかなんとかあったけどほんとかなぁ?と思う
120無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:06No.1417882498+
ナイトメアで攻撃力上がるのは付けてる方の腕だけだから
最初の一発しか恩恵が無いとかだった記憶
もううろ覚えだわ
121無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:00No.1417883642+
>5のダンテ難しくて俺にはスタイリッシュできない
脳みその処理と指の入力が追いつかねっす
122無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:22No.1417885138そうだねx1
プレイヤースキルに自信ないのでダンテは基本ソードマスターでボスの厄介攻撃対処するときだけトリックとロイヤルに切り替えるようになった
123無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:59No.1417886034そうだねx1
>5のダンテ難しくて俺にはスタイリッシュできない
全武器持ち込むと頭おかしくなりそうになる
おもちゃ箱引っ繰り返して「さぁ好きに遊べ!」って言われてるような感じ
俺は好きだけど整理整頓してくれよと言う人の気持ちも分かる
124無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:05No.1417890428そうだねx1
シリーズ伝統のホールド式ロックオンとスティック方向依存のコマンドアクションのおかげで全アクションゲームで最多クラスの技数があるけど5ダンテは出来ることが多すぎてもう限界が来てる
125無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:55No.1417890638そうだねx1
    1782617815921.jpg-(85191 B)
85191 B
>>4 オッサンになったのにふざけすぎだけどネロを親身にサポートしたり伝説のハンターらしい頼もしい先輩感出たダンテ
>俺は伝説格に成長した主人公が新しい若い主人公の導き手になる胸熱展開に弱いぞー
ニンジャガ4の新主人公もネロ雷電みたいな感じを期待したけどアッサリしすぎてて上手くいかなかった
126無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:14No.1417890946+
>>ダンテはスタイリッシュだが攻撃力が低く感じるんで使用キャラとしてパワー寄りなバージルネロの方がすき
>コンボゲーに舵を切った以上主人公の火力が控えめになるのはどうにかして欲しい
>敵をサンドバックにする楽しさってのは確かにあると思うけど
>そのうちこんだけ攻撃しないと殺せないの…?って気持ちが湧いてくる
コンボをさせることが目的にすり替わっちゃうよね
127無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:06No.1417891432そうだねx1
5のロイヤルガードはDTゲージさえあればジャストじゃなくてもノーダメにしたのは良い変更点だった
128無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:23No.1417899691そうだねx2
リメイクするならキャラデザは原作を踏襲して欲しい
129無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:32No.1417899986そうだねx1
ここから先はR指定だ
130無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:28No.1417902597+
スレッドを立てた人によって削除されました
マヴカプやってた時コイツらに会わない日はなかったな
131無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:37No.1417903879そうだねx1
新作早く出してほしいが最強のダンテ他デビルハンターを前に敵どうすんの感
魔界皇帝クラスの悪魔ですらダンテの前じゃザコだし大物クラスはあらかた倒したしでもう敵がいないんよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:53No.1417904372+
仮にムンドゥスが予告した通り復活できても今のダンテにスパーダなしでもボコられる屈辱的な未来しか見えない
133無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:30No.1417904684+
1のムンちゃんどれくらいのパワーだったんだろ
134無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:33No.1417904699そうだねx1
話的にはスパーダの話やってもいいかもしれないけどスパーダに思い入れが無いのよね…
135無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:43No.1417905214+
>1のムンちゃんどれくらいのパワーだったんだろ
宇宙を作り出せるくらいには凄かった
ダンテの怒りと力はそれを打ち倒す程だったというだけで
136無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:06No.1417905515そうだねx1
>話的にはスパーダの話やってもいいかもしれないけどスパーダに思い入れが無いのよね…
スパーダの性格がダンテに近いかバージルに近いかは気になる
1回くらいプレイアブルになっていいと思う
137無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:15No.1417905989そうだねx3
    1782621735102.jpg-(172417 B)
172417 B
悪魔が絶望するメンツ
138無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:24No.1417906412+
>悪魔が絶望するメンツ
地上を攻めようとしてんの?ここを?となる
139無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:39No.1417906898+
1だとトリッシュがスパーダ背負うしな(エンディング
使えたのはほんのちょっとだけ
140無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:14No.1417907013そうだねx2
    1782622034098.jpg-(98738 B)
98738 B
>多分一番ふざけてるのはVJダンテ
ダンテのジョーのコンビ好きすぎる
最強と最強だ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:11No.1417907222+
>>悪魔が絶望するメンツ
>地上を攻めようとしてんの?ここを?となる
なんか入口のとこで周りの悪魔殺しながらじゃれてる兄弟がね…
142無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:57No.1417911147+
>ダンテのジョーのコンビ好きすぎる
>最強と最強だ
でも肝心の作中だと2人の絡み無いんだよな
143無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:47No.1417914754+
>>多分一番ふざけてるのはVJダンテ
>ダンテのジョーのコンビ好きすぎる
>最強と最強だ
新作DMCに今度はジョーが来て欲しいな
ちっちゃくてコミカルだけど常時クイックシルバー使い放題みたいなもんだから超強いんだよな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:00No.1417916082+
1と2と3のダンテは人気高いよな
4からがちと微妙って感
145無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:04No.1417919820+
webmー