無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:29No.1417840774+
14:53頃消えます
グレート・ジオングスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
「SDガンダムジージェネレーション」に登場する、ジオン公国軍を象徴する大型モビルアーマー群が結実した幻の機体
ジオング、アプサラスIII、ビグ・ザム、ビグロ……それぞれの圧倒的な破壊力とコンセプトが合体した機体で、各ユニットへの分離機構を搭載
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:06No.1417841812そうだねx11足のビグロがわかんない |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:58No.1417841967そうだねx22Gジェネオリ機はリアル体形だとダサい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:01No.1417841977そうだねx16 1782604801293.jpg-(194213 B) ![]() としあき作ビフォーアフター |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:43No.1417842252そうだねx29>としあき作ビフォーアフター |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:21No.1417842372そうだねx1ガンダムの世界はせいぜいビグザムとかジオングていどでいいのに、グレート・ジオングとかネオ・ジオングになるとシラけてしまう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:28No.1417842396+グランドマスターガンダムよりはましか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:51No.1417842467+ビグザム要素どこ? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:17No.1417842562+>足のビグロがわかんない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:02No.1417842880そうだねx12>としあき作ビフォーアフター |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:11No.1417843076+野暮ったい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:25No.1417843113そうだねx1F91以降は大きいMSは不利ということが証明される |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:13No.1417843621そうだねx1 1782605353032.jpg-(149636 B) ![]() なんか能力的にビグロ分があるのかもしれんけど… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:37No.1417843894+>なんか能力的にビグロ分があるのかもしれんけど… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:13No.1417843994そうだねx2兄貴!合体は浪漫だ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:26No.1417844226そうだねx37 1782605546350.jpg-(78005 B) ![]() >Gジェネオリ機はリアル体形だとダサい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:41No.1417844474そうだねx11>としあき作ビフォーアフター |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:55No.1417844518+>ビグザム要素どこ? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:52No.1417844707+アプサラス部分のアーム要る? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:54No.1417844713+>ビグザム要素どこ? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:55No.1417844720そうだねx18 1782605695567.jpg-(68775 B) ![]() >バンダイがどんだけやる気無いかが分かる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:48No.1417845058そうだねx1>F91以降は大きいMSは不利ということが証明される |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:32No.1417845186+ジオングのオールレンジ攻撃 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:17No.1417845312+要はターンXの脚担当がビグロ脚 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:21No.1417845328そうだねx6>1782604801293.jpg |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:23No.1417845338そうだねx5>元がこんなのだぞ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:17No.1417845933+ターン]が脚や胴体も分離攻撃する真のパーフェクトジオングMSN-03に近いから初登場のスピリッツのMSN-03-2グレートジオングの |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:08No.1417846090+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:45No.1417846197+Gジェネのデフォルメだと割と足のビグロもそれっぽいけど |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:12No.1417846276+上手く言語化出来ないけど元のジオングのほうがデザイン的にまとまりがあってよかったきがする |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:28No.1417846314+スレ画が公式のサイズ差だから元ネタの機体群からだいぶダウンサイジング成功してるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:29No.1417846501そうだねx11 1782606269077.jpg-(43244 B) ![]() SDだから良かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:31No.1417846508そうだねx5>上手く言語化出来ないけど元のジオングのほうがデザイン的にまとまりがあってよかったきがする |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:46No.1417846983そうだねx2想像してたよりはまとまってると思った |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:58No.1417847245+ギャザビならここから月光蝶やナノマシンもつく |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:11No.1417847289+>上手く言語化出来ないけど元のジオングのほうがデザイン的にまとまりがあってよかったきがする |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:25No.1417847540+両肩のバインダー下げた状態は同じデザイナーのクインマンサ要素かな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:07No.1417847678+動画で見るとなるほど足先がくちばし成分なのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:08No.1417847685そうだねx6 1782606608470.jpg-(377305 B) ![]() >SDだから良かった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:19No.1417847722そうだねx5 1782606619018.gif-(25577 B) ![]() >なんか能力的にビグロ分があるのかもしれんけど… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:22No.1417847921+こういうのってどうしても合体や分離あるから見た目ちょっと悪くなったりするよね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:13No.1417848097そうだねx8>>SDだから良かった |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:00No.1417848266+>こういうのってどうしても合体や分離あるから見た目ちょっと悪くなったりするよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:46No.1417848403そうだねx2>元々無茶なコンセプトなのに分離のために本体の見た目悪くしました!とか間抜けすぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:14No.1417848700+>SDだから良かった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:05No.1417848904+ジオンMSって末広がりの脚が多いから足の細さは気になる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:27No.1417848982+>こういうのにチョイスされないレベルの不人気なのになんで高額なロボ魂に白羽の矢が立ったんだろうな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:40No.1417849032+>そういやGジェネというかゲーム登場MSをゲームに出てきたSDまんまに立体化するシリーズって無いのか? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:45No.1417849056そうだねx5デフォルメのがカッコいいって言われる割に商品化しても鳴かず飛ばずな法則あるよね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:13No.1417849147+>25年も前にあったね… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:58No.1417849279+思ってた以上にでかいな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:13No.1417849324+SDのネタキャラか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:16No.1417849342+>ロケットキックみたいに飛ばすからドム足だと空気抵抗受けるんだろうけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:23No.1417849364そうだねx5>>元がこんなのだぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:58No.1417849493+>こういうのにチョイスされないレベルの不人気なのになんで高額なロボ魂に白羽の矢が立ったんだろうな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:00No.1417849501+>デフォルメのがカッコいいって言われる割に商品化しても鳴かず飛ばずな法則あるよね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:22No.1417849566+まとまり出すよりは合体しましたって異形感出てる方がらしい気がする |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:33No.1417849607+>そういやGジェネというかゲーム登場MSをゲームに出てきたSDまんまに立体化するシリーズって無いのか? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:40No.1417849837+>SDだから良かった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:01No.1417849914そうだねx4リアルは後付けじゃなく先にデザインされてる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:59No.1417850091そうだねx3「これ出すなら他にさぁ…」まで言いかけて |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:09No.1417850309そうだねx1何かしら立体物がほしいMSだとは思ってたけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:46No.1417850437そうだねx4>「他」 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:36No.1417850596そうだねx3>バンダイがどんだけやる気無いかが分かる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:54No.1417850674+分離後のは簡易版のなんちゃってMAに見えるが性能的には原型機より強いの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:56No.1417850684そうだねx7>「これ出すなら他にさぁ…」まで言いかけて |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:42No.1417850833+>ゼクツヴァイまだかよ! |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:09No.1417850922そうだねx1超ニッチだしお値段もかわいくないので不満があるならスルーすりゃいいだけ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:38No.1417851014+>としあき作ビフォーアフター |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:13No.1417851138そうだねx7 1782607633433.jpg-(450715 B) ![]() >合体しましたって異形感 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:21No.1417851170そうだねx2>>ゼクツヴァイまだかよ! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:02No.1417851525+ロボット魂でガンダムアクエリアス出るのかと思ったけどポシャったのかな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:26No.1417851608+明貫らしいデザインではある |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:47No.1417851662+>他の主だったのはおおむね出てない?>センチネル機体 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:52No.1417851886+>想像してたよりはまとまってると思った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852018+>リアルは後付けじゃなく先にデザインされてる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:52No.1417852327+>F91以降は大きいMSは不利ということが証明される |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:26No.1417852437+ラスボスっぽいけど特にそういう役割を与えられたりはしない |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:51No.1417852519そうだねx1>>リアルは後付けじゃなく先にデザインされてる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:03No.1417852571+>あらゆる媒体で機体が増えすぎた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:01No.1417852984そうだねx1>それならそれで今度は早くコンプしろ=同スケールのゾディアック出せって要望が高まるので… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:20No.1417853069そうだねx9 1782608180358.jpg-(79665 B) ![]() 外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:25No.1417853326そうだねx3>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:42No.1417853391+>ラスボスっぽいけど特にそういう役割を与えられたりはしない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:15No.1417853514そうだねx1>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:16No.1417853739+>なんか能力的にビグロ分があるのかもしれんけど… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:05No.1417853907そうだねx6>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:15No.1417853955+Gジェネのオリメカの外部発注デザインはリアル等身が先だろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:40No.1417854047+ザクレロ成分は…? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:47No.1417854086+>>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:16No.1417854399+>ラスボスっぽいけど特にそういう役割を与えられたりはしない |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:58No.1417855009+>Gジェネのオリメカの外部発注デザインはリアル等身が先だろう |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:23No.1417855107+>>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:41No.1417855178そうだねx1>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:13No.1417855306+これに4万近くポンと出せる層がそこそこ見込まれるの凄い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:31No.1417855368+>外した頭と前腕部だけ並べて「ジオングユニット」と言い張るセンス嫌いじゃないぜ! |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:14No.1417855730+ 1782608894908.jpg-(68055 B) ![]() ビグロだけは無理矢理とって付けた感あるよね |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:26No.1417855770+オリジナルってそんなに人気あるの? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:23No.1417855975+>オリジナルってそんなに人気あるの? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:58No.1417856093+>ビグロだけは無理矢理とって付けた感あるよね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:37No.1417856222+そのアプサラスユニットのアームをビグロにくれてやれよ! |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:26No.1417856662+SDじゃないけど歩く姿が格好良いサイコ3は設定画見てあれ?ってなった |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:44No.1417857190+ 1782609284784.jpg-(139662 B) ![]() >たまに謎の情熱に燃えるバンダイ社員がいるから需要置いておいて出したかっただけだと思う |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:15No.1417857304+>F91以降は大きいMSは不利ということが証明される |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:02No.1417857498+>そのアプサラスユニットのアームをビグロにくれてやれよ! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:16No.1417858003+>兄貴!合体は浪漫だ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:38No.1417858517+>SDじゃないけど歩く姿が格好良いサイコ3は設定画見てあれ?ってなった |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:54No.1417859292+>ビグロだけは無理矢理とって付けた感あるよね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:36No.1417860028+こんなのでも買う人が居るんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:39No.1417860563そうだねx5>こんなのでも買う人が居るんだ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:39No.1417860839+>あらゆる媒体で機体が増えすぎた |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:11No.1417861507+ジオングユニットだけでカプルみたいな小さめのロボ魂くらいのボリュームなんだよね… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:50No.1417862897+PGνとほぼ同じサイズだから置き場所がねぇ・・・ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:30No.1417864199+>>こんなのでも買う人が居るんだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:53No.1417864979+娯楽費(教養娯楽費)の年間平均は、単身世帯で約25万円です。 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:38No.1417865367そうだねx3これ買うなら車のローンに回すわ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:45No.1417865642そうだねx3>娯楽費(教養娯楽費)の年間平均は、単身世帯で約25万円です。 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:33No.1417865832+娯楽費月2万はいくらなんでも安くないか? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:10No.1417865973+>ビグロだけは無理矢理とって付けた感あるよね |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:58No.1417867082+>娯楽費月2万はいくらなんでも安くないか? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:28No.1417868380+交際費は別計算? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:27No.1417869237+ 1782612327767.jpg-(112675 B) ![]() タイタニアが一番優遇されてるかもしれない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:01No.1417869814+どうせなら片方ビグロで |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:23No.1417869887+娯楽費といっても被服費・交通費・通信費・家具日用品・その他雑費を抜いての計算なので |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:16No.1417870086+こいつの対になるグレートガンダムみたいなのはおらんの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:26No.1417870122+ 1782612566730.jpg-(34405 B) ![]() こいつは一番いそうな感じはする |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:31No.1417870361+>こいつの対になるグレートガンダムみたいなのはおらんの? |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:13No.1417870518+俺友達いないから交際費は実質ゼロだぜ! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:49No.1417870662+ 1782612709234.jpg-(168075 B) ![]() >こいつの対になるグレートガンダムみたいなのはおらんの? |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:39No.1417871266+肩のバインダーがデカすぎてバランス悪いんじゃない? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:50No.1417872906+>>こいつの対になるグレートガンダムみたいなのはおらんの? |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:04No.1417873191+左右別々の2機より両足合体して1機のビグロにしたほうが合体ロボっぽいのに |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:06No.1417873411そうだねx2こんな馬鹿な機体の立体化なんて最初で最後だろうから悩む |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:31No.1417873719そうだねx3こんなの欲しがる子供がいるの? |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:07No.1417874068+グレートなんちゃらが脚弱点呼ばわりされるのは伝統芸 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:19No.1417874806そうだねx2>こんなの欲しがる子供がいるの? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:16No.1417875026+Gジェネオリジナル機をこのサイズで発売できるなら |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:56No.1417875185そうだねx5いい歳した大人がブンドドする姿を想像すると |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:12No.1417875263+ 1782613932482.jpg-(54830 B) ![]() >リアルは後付けじゃなく先にデザインされてる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:58No.1417875443+>こんな馬鹿な機体の立体化なんて最初で最後だろうから悩む |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24No.1417875555+>こんな馬鹿な機体の立体化なんて最初で最後だろうから悩む |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:27No.1417875793そうだねx2>ロボット魂クィンマンサとかもっと先に出すべきものがあるだろ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:33No.1417875808+>こんな馬鹿な機体の立体化なんて最初で最後だろうから悩む |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:19No.1417875959+水中担当居ないからビグロOUTグラブロINで |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:57No.1417876097+先に出す機体が有るだろうに出さない |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:49No.1417876296+>水中担当居ないからビグロOUTグラブロINで |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:18No.1417876403+目玉商品を出し続けると将来出す機体が無くなる |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:39No.1417876475+>ガンダムはいい加減カノンとレジェンドに分けるべきだと思う |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:36No.1417876720そうだねx2>先に出す機体が有るだろうに出さない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:11No.1417876857そうだねx1 1782614351988.jpg-(232878 B) ![]() >先に出す機体が有るだろうに出さない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:41No.1417876983そうだねx4 1782614381706.jpg-(44356 B) ![]() ゼクツヴァイはもう無理かなぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:09No.1417877101+>「アメコミを見習ってマルチバースに」とかと同じで隣の芝生が青く見えてるだけ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:27No.1417877628そうだねx1>>バンダイはこれが有るんだよなー |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:00No.1417877961そうだねx3>ゼクツヴァイはもう無理かなぁ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:08No.1417878473+ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:53No.1417878650+ヴァルヴァロだぞ!分のプラズマリーダーもつけて… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:06No.1417879647そうだねx4>ゼクツヴァイはもう無理かなぁ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:14No.1417880160+としが0083は売れないってブツブツ言うからだぞ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:35No.1417880241+>>ゼクツヴァイはもう無理かなぁ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:39No.1417882396+>ビグロだけは無理矢理とって付けた感あるよね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:11No.1417883936そうだねx1ゲードライは参考急にきて速攻商品化されたのにツヴァイはどうして・・・ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:58No.1417884376+足が可変合体の影響で貧弱になった感 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:14No.1417884429+>ゲードライは参考急にきて速攻商品化されたのにツヴァイはどうして・・・ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:23No.1417884465+>ゲードライは参考急にきて速攻商品化されたのにツヴァイはどうして・・・ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:46No.1417884780+>グレート・ジオングスレ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:46No.1417886723+>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:54No.1417887251+ 1782616974690.jpg-(498647 B) ![]() >>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:12No.1417887577+>>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:01No.1417887788そうだねx2>>合体しましたって異形感 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:13No.1417888337+>>>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:10No.1417889055+>ドーモANIMEデス |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:59No.1417896923+中華からコピーした安いプラモが出るのを待ちます |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:05No.1417896943+>なんか能力的にビグロ分があるのかもしれんけど… |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:14No.1417899412+>>>>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:49No.1417900060そうだねx2>>>>>ANIMEはZガンダム終わったら順番的にセンチネルじゃない? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:27No.1417900855+>>放送時の盛り上がりで自分は一応ほんのり受け入れてたけど |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:54No.1417901407+>>実際時系列でいったらZZだな |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:54No.1417902900+>ゼクツヴァイはもう無理かなぁ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:46No.1417904341+ジオングは頭と手があれば十分という証 |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:47No.1417906925+>ジオングは頭と手があれば十分という証 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:59No.1417909117+>ジオングは頭と手があれば十分という証 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:03No.1417910251+三十年前くらいのアクションゲームだと胴体無くして顔と腕だけで攻撃してくるジオングが多い |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:32No.1417913188+出すのかロボ魂グレートデギン |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:38No.1417916242+>出すのかロボ魂デギングレート |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)14:44:15No.1417919255+webmー |