二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782615632173.jpg-(49423 B)
49423 B無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:32No.1417881891そうだねx4 18:07頃消えます
ガブちゃんさんスレ
ちんちんガブガブされたい
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:46No.1417882430そうだねx24
兄さん?
2無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:17No.1417882540そうだねx6
ネーサン
3無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:11No.1417882752そうだねx1
間を取ってヌーサン
4無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:13No.1417882759+
ヨヨイノヨイ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:46No.1417882888+
だーれが殺した
クソ村人
6無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:52No.1417882906+
このネーサンは何を持っていかれるんだろう
7無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:29No.1417883057そうだねx2
    1782615929415.jpg-(89045 B)
89045 B
>間を取ってヌーサン
作者的にこっちが出てきそう
8無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:36No.1417883799そうだねx1
    1782616116372.jpg-(265032 B)
265032 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:40No.1417884292+
本当にちんちんがついてないのか怪しい
10無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:31No.1417885916そうだねx6
服と三つ編みしかニてないじゃん
11無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:20No.1417886120そうだねx10
    1782616700304.jpg-(129855 B)
129855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:57No.1417886526+
兄様はこの子と仲良くなれそう?
13無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:58No.1417886535そうだねx3
ニーサンがシコれるのを再確認した出来事でした
14無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:04No.1417886800そうだねx4
パンツ嗅ぎたい
15無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:24No.1417886874そうだねx3
>No.1417886120
え?農業の話書いてる人の作品なの?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:49No.1417887224+
>え?農業の話書いてる人の作品なの?
わざと言ってるのかネタなのか知らんけどハガレンの人だよ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:53No.1417887498そうだねx2
>え?農業の話書いてる人の作品なの?
何を言ってるんだお前は
18無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:11No.1417887572そうだねx4
    1782617051883.jpg-(163384 B)
163384 B
この凄い悪者そうな顔をしたガブちゃんさんが好き
19無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:31No.1417887927そうだねx2
>服と三つ編みしかニてないじゃん
要素の全てだ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:20No.1417888361そうだねx11
    1782617240833.jpg-(65352 B)
65352 B
まあ世の中自分の母親が百姓貴族描いてるの知らなかった娘さんとかいるし…
21無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:48No.1417888976+
ニーサンでコッソリ抜いたとしあきは多いがホモだと誤解されるので公言出来なかった
その点ガブちゃんなら安心して抜ける
22無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:48No.1417889892そうだねx1
この見た目で二十歳…?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:04No.1417890199そうだねx16
    1782617704364.jpg-(18844 B)
18844 B
>この見た目で二十歳…?
24無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:00No.1417890668+
>まあ世の中自分の母親が百姓貴族描いてるの知らなかった娘さんとかいるし…
帰省とかしなかったんだろうか
25無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:53No.1417891124そうだねx1
アサちゃんは村の外に出て良いもん食って育ったけどガブちゃんさんは成長期にまともな食事できなかったんだろうね
26無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:19No.1417891723+
    1782618079710.jpg-(133051 B)
133051 B
ガブちゃんさんは戸籍が無いって話なんだけど
どういった生い立ちなのかまだ全然分からないよね
27無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:25No.1417891991そうだねx1
ガブちゃんにも悲しい過去・・
28無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:20No.1417892243+
ストリートチルドレンとかマンホールの下に住んでた系女児だったに違いない
29無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:29No.1417892281+
>アサちゃんは村の外に出て良いもん食って育ったけどガブちゃんさんは成長期にまともな食事できなかったんだろうね
痛みにはなれてると言ったり殺人は私達みたいな半端者に任せとけと言ったりろくでもない生い立ちだろうな…
30無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:21No.1417892494+
神伸ばしてメガネ掛ければインテリ美人に見えるような気がする
31無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:34No.1417892554+
>まあ世の中自分の母親が百姓貴族描いてるの知らなかった娘さんとかいるし…
お父さんが○○先生だったなんて!
みたいのあるからそれをやりたかったのかな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:51No.1417894528+
声優でおかわりいけます!
33無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:57No.1417895565+
本名不詳
戸籍なし
痛いのには慣れてる
何もないはずがなく
34無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:32No.1417896558そうだねx1
>ガブちゃんさんは戸籍が無いって話なんだけど
>どういった生い立ちなのかまだ全然分からないよね
作者が声優だけに個別で設定話してるから普通ではなさそうだよなぁ
35無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:09No.1417898164+
>ニーサンがシコれるのを再確認した出来事でした
最低だよアルフォンス
36無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:48No.1417901385+
>まあ世の中自分の母親が百姓貴族描いてるの知らなかった娘さんとかいるし…
ハガレン中に人体錬成した子?
37無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:54No.1417902480そうだねx1
牛さんの自画像がホルスタインなのは
ホルスタイン=乳牛=メスで自分の性別を表現してるってのを
かなり長い間知らなかった
38無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:27No.1417904048+
>牛さんの自画像がホルスタインなのは
>ホルスタイン=乳牛=メスで自分の性別を表現してるってのを
>かなり長い間知らなかった
牛って富の象徴で権力とかパワーとか父権的イメージしかないので乳牛と言われるまで全然分からなかった
39無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:09No.1417904618+
ニーサンが真理の扉にちんこ持ってかれたの?
40無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:44No.1417904731+
NHKで浦沢直樹がやってる漫勉に出て欲しい漫画家
41無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:00No.1417904793そうだねx1
>牛さんの自画像がホルスタインなのは
>ホルスタイン=乳牛=メスで自分の性別を表現してるってのを
>かなり長い間知らなかった
勝負パンツとかやってるのを女だとは思わんじゃん?
42無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:20No.1417904884+
>牛さんの自画像がホルスタインなのは
>ホルスタイン=乳牛=メスで自分の性別を表現してるってのを
>かなり長い間知らなかった
そういう人があまりにも多すぎるから百姓貴族でもネタにするほどだから
自分含めて
43無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:05No.1417906987+
>兄様はこの子と仲良くなれそう?
アサを支えてくれたのを知ってからは一定認めてる
44無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:21No.1417907491+
なぜかガブちゃんさんのHな絵が無い…
それがこの作品の最大の謎だ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:24No.1417907736そうだねx6
    1782622224373.jpg-(199273 B)
199273 B
ネーサンのパンツは黒であって欲しい
46無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:19No.1417908137+
ツガイの方のガブリエルも以心伝心レベルでガブちゃんに懐いてるのがまたすげえ状況で契約してそうで怖い
47無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:56No.1417908452+
ガブちゃんさんは恐らく18歳前後だから
16歳のユルとのカップルは割とイイ感じ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:58No.1417908897+
声もハマってる
49無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:19No.1417910092+
>声もハマってる
昨夜のコメンタリーで久野美咲が他所の仕事先でも
そこのスタッフや声優さんから黄泉のツガイ見てますよって
言われますとか言ってたな
あの人のキャリア見てもガブちゃんは挑戦的な演技してると思う
50無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:43No.1417911924+
ガブ
のイントネーションが想像と違った
51無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:04No.1417912191+
ガブゥ↑
52無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:27No.1417912274+
アニメってさいごまでやってくれるの?
ハガレンと同じでオリストいかない??
53無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:39No.1417912541+
2クールだっけか
54無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:26No.1417912923+
これだったか忘れたけどこの人の作品で毛沢東ネタにしたら中国ですごい炎上したとかなんとか騒動あった気がするけど順調に連載できてるなら大したことなかったのかな
55無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:22No.1417913154+
2クールやったらほぼ原作ストックなくなるんじゃないの
56無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:48No.1417913240+
>No.1417912923
自己レスだけど全然違う作品だったすまん
57無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:09No.1417913319+
>ガブゥ↑
控えめに言ってかわいい
58無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:25No.1417913393+
2クールやるんだ…
59無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:15No.1417913583+
ブチギレガブちゃん見れるのは嬉しい
いつもキレてるけど
60無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:12No.1417914001+
アサもガブちゃんもツガイを大事にしてる相手には特にフレンドリーだな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:00No.1417914381+
チンポぶち込みたい
62無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:21No.1417914449+
スタンド使いでペルソナ使い
63無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:14No.1417915504+
将来ユルにまた身体に穴を空けられちゃうのかなガブちゃん・・・
64無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:04No.1417915881そうだねx3
>将来ユルにまた身体に穴を空けられちゃうのかなガブちゃん・・・
えっと…ソレは性的な意味で!?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:19No.1417916160+
    1782624559449.mp4-(4701409 B)
4701409 B
>2クールやるんだ…
やるよー
一応グロ注意
66無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:20No.1417916607+
>えっと…ソレは性的な意味で!?
肩と脚に穴をあけたから次はお股なんやな
67無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:02No.1417917180+
初登場時点でこの後に死ぬんだろうなと思ってたけど
PVで積極的に死亡退場判明させられた祈祷師
68無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:11No.1417917648+
なんかガブちゃんの声優だけアフレコ前に呼び出されてスタッフと一緒に秘密のお話あったそうだね
69無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:58No.1417917792+
キャラデザインする段階で色とか決めとくもんでもないのか
70無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:53No.1417918799+
>キャラデザインする段階で色とか決めとくもんでもないのか
まあそこはひとによるだろうとしか
荒木先生なんてカラーのたびにキャラの髪の色変わるし
71無念Nameとしあき26/06/28(日)15:16:16No.1417925533+
めっちゃエグいセックスしそう
72無念Nameとしあき26/06/28(日)15:23:53 ID:eOTOyZ.INo.1417927080+
webmーn
73無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:23No.1417927214+
田寺弟が裏切るのが楽しみ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)15:36:04No.1417929527そうだねx5
    1782628564955.gif-(1274158 B)
1274158 B
ガブちゃんスレよ!
75無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:46No.1417929859+
ユルとガブちゃんキメラにすればニーサン
76無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:26No.1417930361そうだねx2
村人虐殺するなんて酷すぎだろ
読み進めたらまぁ…ええか…ってなるくらいには村がアレだった
77無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:37No.1417931004+
>ネーサンのパンツは黒であって欲しい
かわいい白でもいいぞ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:29No.1417931400+
>やるよー
>一応グロ注意
再放送始まったけどもう来週から始まるの??
79無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:16No.1417933744+
>再放送始まったけどもう来週から始まるの??
先日のは第1クール終わって第2クール始まる前に
声優のコメンタリー聞きながら第1話を振り返るって企画
80無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:14No.1417934452+
>作者的にこっちが出てきそう
ハガレン連載中のガンガンのマンガで兄兄姉弟のきょうだいでにーさんとねーさんの間かつニューハーフだからぬーさんってやつがあった
81無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:46No.1417934738+
>この凄い悪者そうな顔をしたガブちゃんさんが好き
ニーサンのコートの作画ってこのトーンとは違うんだっけ?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:16No.1417934840+
>村人虐殺するなんて酷すぎだろ
>読み進めたらまぁ…ええか…ってなるくらいには村がアレだった
アニメ最新回の時点でああ…うん…ってなり出すくらいには
83無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:13No.1417935732+
デラさんを坊主にすればだいぶハナちゃんのタイプに近いんじゃないだろうか
84無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:33No.1417936964+
ハナちゃんとSEXしたい
85無念Nameとしあき26/06/28(日)16:33:07No.1417940369+
>デラさんを坊主にすればだいぶハナちゃんのタイプに近いんじゃないだろうか
筋肉マッチョっぷりはデラさんと夜道のチカンは合格点じゃなかろうか
86無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:08No.1417940811+
https://may.2chan.net/b/res/1417934260.htm
87無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:58No.1417941491+
    1782632278836.jpg-(11240 B)
11240 B
>あの人のキャリア見てもガブちゃんは挑戦的な演技してると思う
そうかな
そうかも
88無念Nameとしあき26/06/28(日)16:40:21No.1417942000+
このジト目と下まつげバシバシが俺の性の癖に刺さるんやな…声低めなのも最高である
89無念Nameとしあき26/06/28(日)16:49:00No.1417943947+
>やるよー
>一応グロ注意
これでグロて
今の子は80年代OVAみたらどうなるんだよ・・・
90無念Nameとしあき26/06/28(日)16:58:09No.1417946140+
    1782633489582.png-(583727 B)
583727 B
ガヴちゃんです通してください
91無念Nameとしあき26/06/28(日)17:03:21No.1417947359+
TSニーサンやんけ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:04No.1417948857+
単に装備や色が共通くらいでそれ程似てる訳でもないしキャラとしてもちゃんと可愛くて良いのに
シコろうとすると何故かアンタがチラついてきて邪魔なんだよニーサン!
93無念Nameとしあき26/06/28(日)17:12:18No.1417949368そうだねx1
>1782616700304.jpg
何度見てもこの色決定エピソードは笑える
刷り込みって怖いね
94無念Nameとしあき26/06/28(日)17:14:06No.1417949770+
むしろこの色設定のせいでこっちが妹だと思われてる
95無念Nameとしあき26/06/28(日)17:20:08No.1417951121+
ネーサンじゃん
96無念Nameとしあき26/06/28(日)17:34:21No.1417954282+
アスペっていつも同じスレ立てるよな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)17:41:27No.1417955841+
>これでグロて
>今の子は80年代OVAみたらどうなるんだよ・・・
自身のグロ耐性を誇るのって学生時代に首切る動画とか見て
俺ってこういうの見ても平気なの異端かな?
みたいな恥ずかしさがあるからやめた方がいい