二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782614743563.jpg-(893811 B)
893811 B無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:43No.1417878362そうだねx1 17:43頃消えます
ゼッツスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878680そうだねx1
すべての伏線は回収される!
2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:25No.1417878758+
    1782614845684.jpg-(56044 B)
56044 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:43No.1417878842そうだねx3
(CODEを潰すという小鷹の)夢は奪わせない
今週で夢が叶ってよかったな!小鷹!!
4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:10No.1417878956そうだねx23
    1782614890877.jpg-(95587 B)
95587 B
>1782614845684.jpg
5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:12No.1417878962+
夢は奪わせない(命奪わせないとは言ってない)
6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:22No.1417879006+
刑事2人の存在意義は
7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:35No.1417879053そうだねx3
>夢は奪わせない(命奪わせないとは言ってない)
勘違いしてないか?
人の命などどうでもいい
8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:52No.1417879110+
スリーは全世界にファックスされたってこと?
9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:08No.1417879170そうだねx5
    1782614948614.jpg-(65744 B)
65744 B
>No.1417878758
10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:13No.1417879201そうだねx2
>すべての伏線は回収される!
人類誕生から産まれたナイトメアが恐竜絶滅させたのも伏線なのだろうか
11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:15No.1417879215そうだねx7
>>夢は奪わせない(命奪わせないとは言ってない)
>勘違いしてないか?
>人の命などどうでもいい
(死のうがどうでもいい)
12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:40No.1417879309そうだねx9
>人の命などどうでもいい
これそのまんまの意味だよね
13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:47No.1417879332そうだねx1
>No.1417878758
これが愚直でストイックで心根は優しい正義漢の姿か?
14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:59No.1417879381+
>スリーは全世界にファックスされたってこと?
公開された資料がスリーの奴かはわからない…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:21No.1417879471+
今週のカタストロフも文明は消滅するのが世の常みたいな事言ってたから
以前にも何かしら滅ぼしてきた設定なんだろうね
16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:31No.1417879509+
楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:35No.1417879523そうだねx4
小鷹糞野郎旋風が巻き起こってる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:56No.1417879616+
CODEの闇が暴かれる
19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:57No.1417879620+
>>夢は奪わせない(命奪わせないとは言ってない)
>勘違いしてないか?
>人の命などどうでもいい
曲がりなりにも2号ライダーがそのスタンスでいいの?
20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:59No.1417879625+
>>すべての伏線は回収される!
>人類誕生から産まれたナイトメアが恐竜絶滅させたのも伏線なのだろうか
ジュウレンジャーみたいに人間と恐竜が同時に存在してた世界観なんだろう
21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:30No.1417879756そうだねx4
>楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
ミムラはファントムの声に合わせてやや声高めのお芝居にしてて良かった
22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:51:53No.1417879846+
おばかけんせい
23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:04No.1417879884そうだねx5
カビラとミムラの無駄遣い
24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:06No.1417879896+
小鷹の夢は、奪わせない──
小鷹の命も、奪わせない──
25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:21No.1417879966そうだねx3
>>楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
>ミムラはファントムの声に合わせてやや声高めのお芝居にしてて良かった
ベテラン勢本当演技力あるよな
26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:29No.1417879983+
>刑事2人の存在意義は
変身キャラすら持て余すゅぅゃが非変身キャラを満足に扱えると?
27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:30No.1417879991そうだねx3
>すべての伏線は回収される!
伏線という伏線を全部ゴミ箱に捨ててるようにしか見えんのだが
28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:33No.1417880010そうだねx5
    1782615153170.jpg-(170711 B)
170711 B
うーんこれは2号ライダー
29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:34No.1417880016そうだねx3
>カビラとミムラの無駄遣い
今井君すらこの作品にはもったいない
30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:41No.1417880038+
恐竜滅亡と隕石ナイトメアが繋がってしまった
31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:00No.1417880106+
>楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
豪華声優陣しかほめるところのないソシャゲみたい
32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:05No.1417880128+
>ミムラの演技力が良かった
こっちはほんといいよね
この瞬間だけは画面に目を奪われる
33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:08No.1417880143+
>うーんこれは2号ライダー
二号の人二号らしくスッとしてるね!
34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:26No.1417880210+
>楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
わりとマジでゼッツの褒められる点ってこの二人の演技だと思う
35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:37No.1417880257そうだねx5
>これそのまんまの意味だよね
本来は冷酷無比かと思いきやそんな悪い奴でもなかったってシーンの筈が
実際に人を全然助けようとしないし罪のない子供を容赦なく殺したのを見せられた視聴者からすると
本当文字通りの意味でとらえるしかないんだよな
36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:39No.1417880264そうだねx2
>>>楽天カードマンとミムラの演技力が良かったくらいしか褒めるところがないぞ今日は
>>ミムラはファントムの声に合わせてやや声高めのお芝居にしてて良かった
>ベテラン勢本当演技力あるよな
莫がゼロはこの世界に必要な人だ!って言って泣きそうになってるところとか回想で楽しそうにバイク磨いてるところ凄い良かった
37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:44No.1417880281そうだねx3
>うーんこれは2号ライダー
こういうのがよかったんだよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:49No.1417880303+
夢とか予知夢で本当に死んでんのかどうかも分からない
そんな時はオールアップ
オールアップ報告が死亡したかどうかを確実にしてくれるぞ!
39無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:50No.1417880306+
楽天カードマンとミムラでいくら使ったんだろ
40無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:17No.1417880420そうだねx3
    1782615257422.jpg-(9027 B)
9027 B
>うーんこれは2号ライダー
楽しそう
41無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:23No.1417880445+
今井くんも無駄遣いだったな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:28No.1417880474そうだねx1
>カビラとミムラの無駄遣い
ずっと大根演技のままなねむと小鷹以外のキャスト全員に言える
43無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:32No.1417880488+
>莫がゼロはこの世界に必要な人だ!って言って泣きそうになってるところとか回想で楽しそうにバイク磨いてるところ凄い良かった
演技と雰囲気はいいんだけど冷静に考えるとなんだこいつってなるのがね…
44無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:53No.1417880562+
    1782615293998.jpg-(331594 B)
331594 B
たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
45無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:12No.1417880628+
この人気イケメンで客釣るけど本当の映画の売りはヒロイン小鷹だぞ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:18No.1417880651そうだねx3
>>うーんこれは2号ライダー
>楽しそう
男性陣って意味だとマジでおっさんしか周りにいないもんな…
47無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:21No.1417880664そうだねx4
>たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
????????
48無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:42No.1417880750そうだねx3
>>莫がゼロはこの世界に必要な人だ!って言って泣きそうになってるところとか回想で楽しそうにバイク磨いてるところ凄い良かった
>演技と雰囲気はいいんだけど冷静に考えるとなんだこいつってなるのがね…
莫は万津夫妻の下で育ってるから思い出がバイクしかないんだよなぁ…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:42No.1417880752そうだねx1
>たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
小鷹は悪くないむしろ誇りなさいしてる…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:46No.1417880764+
ナイトメア放っておいてノクスと喧嘩するしほんと何がしたいんだか
51無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:53No.1417880798+
>小鷹糞野郎旋風が巻き起こってる
ナイトメアに便乗
それ今やることか?をやる視野の狭さ
クズ!
52無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:05No.1417880850+
回想するゼロは良い奴に見えるけど
世界が滅びる元凶になってるマッドサイエンティストなんだよね
53無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:23No.1417880911そうだねx2
>ヒロイン小鷹
きも
54無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:23No.1417880916+
スレが爆速すぎる
流石ゼッツだ
55無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:34No.1417880952+
小鷹を悪く言うならオブラートに包め
56無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:45No.1417880998そうだねx5
そんな嬉しかったところすら本編で書きません!
本編無反応って何だこれ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:58No.1417881042そうだねx2
カタちゃんなんてまたワンパンでカプセム化すればいいじゃん
一回やったんだから
58無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:11No.1417881098+
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
じゃあ命を天に返しなさい
59無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:13No.1417881103+
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
とっても自分に優しいね!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:37No.1417881204そうだねx4
役者も意味わかんなくて演じるの大変だろこれ
61無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:39No.1417881215+
>無駄に作ったゼッツ初期フォームスーツでいくら使ったんだろ
62無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:42No.1417881227そうだねx5
ゼッツのおかげでこんなわけわからん脚本でも役者はなんとか自分なりにキャラクター性を見出してお芝居してるんだなっていう俳優業の面白みみたいなのは感じられるようになった
インタビューでそういうキャラづくりの話をする俳優いっぱいいるけど本当にそういう意味だったんだなって
63無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:47No.1417881251+
公式怪文書集怖いよ
64無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:01No.1417881294+
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
小鷹って人は褒めるところ探すのが難しいですね
65無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:01No.1417881296そうだねx4
    1782615481838.png-(305286 B)
305286 B
>>ヒロイン小鷹
>きも
66無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:04No.1417881310そうだねx2
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
草加さんより悪い人
67無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:06No.1417881319+
    1782615486129.jpg-(34173 B)
34173 B
>たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
ドリームラーニングってさ
腐った組織CODEの操り人形作る為のプログラムだよな?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:15No.1417881358+
>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
なにこの上から目線…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:21No.1417881378そうだねx1
今貧乏旗本のスレで上様が無双する動画見てきたけどゼッツに足らんのはこういうスカっとする展開だよなって思ったわ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:22No.1417881382+
>塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
映像見ててもかつての講師だったなんて気持ちが1mmも読み取れないんですが・・・
71無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:30No.1417881422そうだねx1
    1782615510914.jpg-(42171 B)
42171 B
>たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
72無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:32No.1417881432+
>誰も興味ないねむのドンキコスプレでいくら使ったんだろ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:41No.1417881473+
😠小鷹を悪く言うな💢💢
74無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:44No.1417881481そうだねx3
>カタちゃんなんてまたワンパンでカプセム化すればいいじゃん
>一回やったんだから
そこで暴れてゼロ殺してるんだけどカタストロムカプセムの中身なんなんだよ…
75無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:47No.1417881496そうだねx4
>回想するゼロは良い奴に見えるけど
>世界が滅びる元凶になってるマッドサイエンティストなんだよね
莫がアホな事して離反してなかったら
ゼロがちゃんと公私混同しない司令官だったらもっと事態はマシだったと思う
76無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:08No.1417881565そうだねx2
世界各国に支部があるくらいでかい組織なんだから小鷹に救援さえ出しとけばこんなにこじれなかったのに
77無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:09No.1417881567そうだねx3
>役者も意味わかんなくて演じるの大変だろこれ
だからこそ本当に演技うまい人がわかるなあ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:26No.1417881627+
仕事で見れてないけどゼロ死亡で笑ってしまった
しかもめっちゃしょうもなさそうな死因で
79無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:36No.1417881666+
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
終盤になってもひたすら自分本位で動く2号ライダー
80無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:37No.1417881670+
カプセムってナイトメアの力使ってるんじゃ無いの
カタストロムカプセムカタストロム抜きって何なの
81無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:38No.1417881674+
ゅぅゃは自分で設定した物をどれ位覚えるんだろう?
CODE潰れたらナイトメア案件は莫と小鷹でなんとか出来るかもしれないけどそれ以外の怪事件の場合対象出来なくて世界詰むよね?
82無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:43No.1417881692+
小鷹はそこそこ実績ある役者使った2号ライダーで
3号は明確に敵だし他の変身キャラも出番少ないんだから
グッズ販売は力入れて当然とは思う
まず小鷹を人気キャラに出来なかったのがおかしい
こんなキャラ付けして人気出ると思ってたのか
83無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:56No.1417881751+
カタちゃん許せねぇ
味方だと思ってたのに
84無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:19No.1417881839そうだねx4
>小鷹を悪く言うならオブラートに包め
タイクーンやライブを軽々越えていった
85無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:22No.1417881846+
>世界各国に支部があるくらいでかい組織なんだから小鷹に救援さえ出しとけばこんなにこじれなかったのに
そこは夢に潜入できるエージェント少ないっぽいから仕方かなって
86無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:34No.1417881895+
>カプセムってナイトメアの力使ってるんじゃ無いの
>カタストロムカプセムカタストロム抜きって何なの
エクスドリームの中のナイトメアも謎だし
87無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:35No.1417881899+
お前を壊してやるってエクスドリームからカタストロムになるのよくわかんねえ
前もオルデルムに変わってたがじゃあエクスドリーム何ができるんだよ
88無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:42No.1417881929+
>カプセムってナイトメアの力使ってるんじゃ無いの
>カタストロムカプセムカタストロム抜きって何なの
細かい事を気にするな
ガチャからナイトメア入りカプセム出てくるのとかそもそも意味不明だし
89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:59No.1417881988そうだねx5
役者も銭ゲバだし良い所ねぇなサロン
90無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:14No.1417882053そうだねx2
>エクスドリームの中のナイトメアも謎だし
視聴者の悪夢がつまってるんだよ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:30No.1417882117そうだねx7
小鷹も明確に敵にした方がまだ人気出てた気がする
いや敵かこいつ…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:36No.1417882134そうだねx1
莫迦がけおってなかったらママはソムニアについて莫迦に説明して
そこでちゃんと議論してから運用できたはずなんだけどな
予知夢でも勝手にソムニア強行したりとか無かったし
93無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:51No.1417882204+
    1782615711669.png-(176272 B)
176272 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
94無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:56No.1417882223+
>>たまに話題に出るけど塾の件は反省すべき後ろめたい過去ではないという
>>公式の見解が出てるからちゃんと押さえておいてね
>????????
小鷹が講師とかゆうやがなんも考えもなくやっただけだろうに
95無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:05No.1417882252+
>エクスドリームの中のナイトメアも謎だし
悪魔ね
96無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:12No.1417882281+
>1782615293998.jpg
洗脳教育してたクズが生徒の成長に喜ぶとか悪役の思うことだろこれ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:24No.1417882337+
恐らくカプセムの中にナイトメアがって設定はもう消滅
しているのでは
98無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:26No.1417882347+
>小鷹も明確に敵にした方がまだ人気出てた気がする
>いや敵かこいつ…
敵ならぶっ倒して終わりなのになんか味方みたいなツラしてるのが性質が悪すぎる
99無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:27No.1417882355+
>>エクスドリームの中のナイトメアも謎だし
>視聴者の悪夢がつまってるんだよ
わぁ斬新な解釈(白目)
100無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:30No.1417882367そうだねx8
    1782615750062.jpg-(87176 B)
87176 B
予知夢含めて本編のどこ切り取ってもクソキャラなのに映画でメイン級の扱い受けてる男
本当にどこを好きになればいいんだよこいつ
101無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:35No.1417882387+
人の命なんてどうでもいい(人の命なんてどうでもいい)
102無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:39No.1417882398+
パニッシュゴアナイトメアはジークの肉体と一つになってたけど
それはそれとしてパニッシュカプセムはあった訳だから
カプセムはナイトメアの一部、あるいは力そのものを封じただけの代物なんだろう

カプセム壊すと出て来るナイトメアは何なんだろうな
あの回以降は触れられてもいないし
103無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:44No.1417882421そうだねx1
小鷹がここまでコードに粘着する理由が一回任務で増援くれなかったからってショボくない?
まるで身内根絶やしにされましたくらいのしつこさじゃん
104無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:51No.1417882449+
>莫がアホな事して離反してなかったら
とりあえず紅覇が強制復帰させられたのは間違いなく莫の軽率な行動のせいだから間接的に6が死ぬ原因作ってる…けど特に責任感じてる節無いのがホント莫迦
105無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:05No.1417882491そうだねx7
>>1782615293998.jpg
>洗脳教育してたクズが生徒の成長に喜ぶとか悪役の思うことだろこれ
ハンティを育ててた酸賀みたいな反応だよこれ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:20No.1417882553そうだねx1
公式怪文書が描写と全く一致しなくてあまりにもただの混乱の元なんだよね…
107無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:36No.1417882630そうだねx2
>洗脳教育してたクズが生徒の成長に喜ぶとか悪役の思うことだろこれ
サーシェスが刹那との殺し合いを楽しんでるノリ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:44No.1417882652+
何も理解してない子供に人体実験行ってたのがドリームラーニングってのを公式が理解してないんやね
小鷹と莫の心温まる思い出ってのが公式の認識みたいだ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:53No.1417882684+
荒らし・嫌がらせ・混乱の元 nox
110無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:00No.1417882713+
>公式怪文書が描写と全く一致しなくてあまりにもただの混乱の元なんだよね…
ゴアカタストロムが根源云々とかいう触れられもしない設定
111無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:24No.1417882807+
>>役者も意味わかんなくて演じるの大変だろこれ
>だからこそ本当に演技うまい人がわかるなあ
まあゼロもレディも親っていう導線があるからゼッツの中ではまだ演じやすいほうだと思う
役者も親であることをかなり意識して演じてるよね
112無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:28No.1417882828+
>>洗脳教育してたクズが生徒の成長に喜ぶとか悪役の思うことだろこれ
>ハンティを育ててた酸賀みたいな反応だよこれ
酸賀さんと一緒にするなよ
小鷹が悪者みたいに言うじゃないか
113無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:32No.1417882847+
>特に責任感じてる節無いのがホント莫迦
大見得切った相手の5の姿があれ以来見かけないけど気にも
しないぜ
114無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:55No.1417882915そうだねx2
    1782615895821.png-(129941 B)
129941 B
>酸賀さんと一緒にするなよ
>小鷹が悪者みたいに言うじゃないか
115無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:15No.1417882998+
映画はクソつまんなさそうだけど目標はケロロ越えれるかだな
116無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:19No.1417883017+
地球に隕石落とすのを良しとして手助けしてたり子供達生贄にディザスター作る奴が
人の命なんてとうでもいいと思ってるの言わなくてもわかるよ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:56No.1417883167そうだねx5
>>洗脳教育してたクズが生徒の成長に喜ぶとか悪役の思うことだろこれ
>サーシェスが刹那との殺し合いを楽しんでるノリ
じゃあサーシェスみたく弟子の成長スピードに全くついていけなくなった挙げ句無様に射殺されてくださいよ…
118無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:12No.1417883243そうだねx1
ファントムに今コードを滅ぼすチャンスじゃね?って言われてその通りにコードに乗り込んだのちょっと面白かった
119無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:58No.1417883399+
>映画はクソつまんなさそうだけど目標はケロロ越えれるかだな
あれを超えるには出版社にパロディの許可を断られたのに勝手にキャラを出す以上のやらかしがないと無理
120無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:30No.1417883533そうだねx3
そもそも今の状況でCODEの技術を破壊するって
人類からナイトメアへの対抗手段奪うって事だしまぎれもない敵なんよ
勘違いしてないか?って何も勘違いしてねーよになってしまう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:47No.1417883596+
>地球に隕石落とすのを良しとして手助けしてたり子供達生贄にディザスター作る奴が
>人の命なんてとうでもいいと思ってるの言わなくてもわかるよ
それは夢の話だろ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:56No.1417883632+
>ファントムに今コードを滅ぼすチャンスじゃね?って言われてその通りにコードに乗り込んだのちょっと面白かった
コードってやっぱりナイトメアにとっては脅威だったんだな
だから今日の回で直接コード襲撃ばかりしてたみたいんだし
マジで凄い組織だったんだよコードは
123無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:01No.1417883649そうだねx2
    1782616081035.png-(82748 B)
82748 B
信者の多いあにまんですらこれ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:28No.1417883759+
世界各地の立派なCODEの施設が世間的には表向きどういう認知されてるのかだけは知りたい
125無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:30No.1417883772そうだねx1
前回のパニッシュの時もそうだけど今まさに出てる被害に対してものすごいドライだよな莫
身内以外の件で感情出なさすぎ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:38No.1417883802+
    1782616118695.jpg-(81735 B)
81735 B
少なくともシックスをCODEに引きずり込んで死ぬ切っ掛け作った講師サロンは断罪されるべきだと思うんですけど
127無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:42No.1417883820+
>ファントムに今コードを滅ぼすチャンスじゃね?って言われてその通りにコードに乗り込んだのちょっと面白かった
どこからどこまでも誰かの操り人形でしかない…
128無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:51No.1417883856+
>それは夢の話だろ
2周目でもボムから始まってるので🗻殺す気マンマンな所から話が始まってるんだよなぁ
129無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:25No.1417883992+
ゅぅゃ作品のキャストになったら、
それは地獄への片道切符。
もう後戻りはできない。
130無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:18No.1417884196+
>>映画はクソつまんなさそうだけど目標はケロロ越えれるかだな
>あれを超えるには出版社にパロディの許可を断られたのに勝手にキャラを出す以上のやらかしがないと無理
出演者が作品に興味ないけど出ろと言われたから出ましたなんかお金たくさん貰えるコンテンツだそうだガハハとか言い残さないからアレ以外は無理やろ
131無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:34No.1417884263+
セイバーもリバイスも超えてる
132無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:45No.1417884316そうだねx5
    1782616245887.png-(187967 B)
187967 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:48No.1417884328+
残り8話で挽回してほしい
134無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:55No.1417884365+
いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
135無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:23No.1417884460+
>セイバーもリバイスも超えてる
まぁセイバーとリバイスはカッコイイライダーが沢山出て来てたからなぁ…
ゼッツは何分ライダーが少なすぎたのだ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:26No.1417884478+
Vシネ小鷹をお楽しみに!
137無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:44No.1417884538そうだねx4
別に殺す気はないんだが?って言われても結局殺す手助けはしてるんだよね
138無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:48No.1417884555+
>少なくともシックスをCODEに引きずり込んで死ぬ切っ掛け作った講師サロンは断罪されるべきだと思うんですけど
6の講師してた小鷹も
6と幼馴染で同じ塾に通ってた莫も
どっちも無視してただのクラスメイトだった🍆しか反応しないのおかしいだろ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:51No.1417884572+
>前回のパニッシュの時もそうだけど今まさに出てる被害に対してものすごいドライだよな莫
>身内以外の件で感情出なさすぎ
後半からずっと自分と身内の為にしか動いてないからな
140無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:15No.1417884662+
00ナンバーみたく一桁番号は精鋭エージェントで
世界各域のCODEには妹ちゃんみたいな二桁以降のエージェントが一杯いて能力も揃いに揃って妹ちゃん並って認識で合ってる?
141無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:28No.1417884707そうだねx4
ライダー少ないなら寧ろその分個人を描きやすくなるはずなんだがな....
142無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:40No.1417884756そうだねx2
>別に殺す気はないんだが?って言われても結局殺す手助けはしてるんだよね
殺す気無いならカタちゃん止めてからやれや
143無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:53No.1417884796+
ガヴからかな?ラストの5分くらいで戦闘して終わる回多いよな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:08No.1417884851+
莫はヒーローって感じはあんまりない
エージェントでもない
ただの普通の好青年だ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:09No.1417884859そうだねx1
>ライダー少ないなら寧ろその分個人を描きやすくなるはずなんだがな....
キャラが減るほど描写の粗とどうでもいい尺稼ぎが増えていく
146無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:11No.1417884864そうだねx2
コレで正義のヒーロー名乗るのは無理でしょしか思い浮かばない
147無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:38No.1417884953そうだねx1
カタストロムが街で暴れてるのにカフェでレディと相談してたり家で掃除機かけてたりなんかズレてるんだよな
先週も泥棒兄がナイトメアになってるのにそっちは放置して二人がかりでパニッシュと戦ったり
148無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:59No.1417885026+
マコト兄ちゃんとか草加と比較されて
そいつらより下とか言われる男
149無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:15No.1417885099そうだねx2
>残り8話で挽回してほしい
この期に及んで挽回の目があると思えるとか谷中Pの才能あるよ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:38No.1417885181+
ゼロもそうだけど他の隊員もサロンが暴れてる間に死んでるんだよな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:42No.1417885198+
>マコト兄ちゃんとか草加と比較されて
>そいつらより下とか言われる男
比べるまでもない
味方ですらないもの
152無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:52No.1417885230そうだねx4
>莫はヒーローって感じはあんまりない
そうだね
>エージェントでもない
そうだね
>ただの普通の好青年だ
ねーよ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:53No.1417885235+
    1782616493256.jpg-(335420 B)
335420 B
でもアニヲタwikiでは好評だから…
154無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:53No.1417885238+
>マコト兄ちゃんとか草加と比較されて
>そいつらより下とか言われる男
マコト兄ちゃんは一貫して妹のためだし草加は人類の味方だからつまんねー自分の復讐してるだけの奴と一緒にしないで
155無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:05No.1417885290+
>カタストロムが街で暴れてるのにカフェでレディと相談してたり家で掃除機かけてたりなんかズレてるんだよな
暴れてたのはディザスターね
別に覚えてなくても注意しなくてもいいよ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:06No.1417885297+
>>ライダー少ないなら寧ろその分個人を描きやすくなるはずなんだがな....
>キャラが減るほど描写の粗とどうでもいい尺稼ぎが増えていく
尺埋められなくなるならキャラ減らすなよとしか
157無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:10No.1417885321+
>いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
あいつら脳死で作品擁護してるイメージだけどそれすら無理って相当だろ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:20No.1417885366そうだねx1
>莫はヒーローって感じはあんまりない
>エージェントでもない
>ただの普通の好青年だ
好青年ならどんな相手ともまず対話を試みるもんだ
159無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:28No.1417885393+
codeは超常事件の調査研究の結果ナイトメアや人の精神リンクに行き着いてしまい
それを巡って組織内で対立や今後も誰かが人を脅かす危険が残るから
ノクスはcodeとcodeが知り得た全てを壊そうとしている・・・でいいのか?
160無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:37No.1417885427+
>でもアニヲタwikiでは好評だから…
そこ基本好評以外は辞めてって場所なのにこのザマ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:52No.1417885476+
今回で〇〇さんオールアップです!みたいな報告って仮面ライダーあるあるなん?
もう出ませんって宣言して何か得あるのかな
もし出たら嘘かよってなるし
162無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:53No.1417885478そうだねx1
>00ナンバーみたく一桁番号は精鋭エージェントで
>世界各域のCODEには妹ちゃんみたいな二桁以降のエージェントが一杯いて能力も揃いに揃って妹ちゃん並って認識で合ってる?
脚本の人何も考えてないと
163無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:58No.1417885493+
ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
164無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:05No.1417885522そうだねx4
    1782616565929.jpg-(297859 B)
297859 B
いつになったら始まるんだゼッツ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:16No.1417885568そうだねx4
普通世に出すべきではなかった禁断の技術ってさ
封印するとか闇に葬るとしても今目の前にある事態を打開してからだよな
これから正に滅ぼされるかもしれないって最中に人類側の牙城潰しに来るとか何なんだよこいつ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:29No.1417885634+
>>いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
>あいつら脳死で作品擁護してるイメージだけどそれすら無理って相当だろ
いもげはサロンよりゼロの方が評価高くなってるからな今は
167無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:31No.1417885648そうだねx1
ゼッツは二度死ぬ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:45No.1417885711+
>ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
変身してくれよ
169無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:46No.1417885717+
>今回で〇〇さんオールアップです!みたいな報告って仮面ライダーあるあるなん?
>もう出ませんって宣言して何か得あるのかな
>もし出たら嘘かよってなるし
仮面ライダーに限らず一般ドラマも普通にやってるじゃないか
170無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:58No.1417885775そうだねx3
徹頭徹尾小鷹なんかが居なければ案件が多過ぎる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:59No.1417885777+
他ももう言論統制してたの決壊してきてるからなぁ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:00No.1417885782そうだねx5
>でもアニヲタwikiでは好評だから…
一番下火の玉ストレートだな
173無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:18No.1417885852+
>でもアニヲタwikiでは好評だから…
愚痴しか見えない…
174無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:21No.1417885866そうだねx5
    1782616641621.jpg-(71346 B)
71346 B
>でもアニヲタwikiでは好評だから…
甘々評価してくれる人達ですらボロクソ評価なの見ると
175無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:29No.1417885907そうだねx1
予知夢以降面白くなってきたなっていう擁護ももう遠い昔になってる
176無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:33No.1417885927+
マコト兄ちゃんは生い立ち滅茶苦茶ハードモードだからあの程度の人格を維持してるのはむしろ奇跡
味方になって以降は面倒さくい事しないし
177無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:11No.1417886080そうだねx2
>でもアニヲタwikiでは好評だから…
グオですら賛否両論レベルだった所をここまで落としたのは大したもん(褒めてない)
178無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:11No.1417886082+
>普通世に出すべきではなかった禁断の技術ってさ
>封印するとか闇に葬るとしても今目の前にある事態を打開してからだよな
>これから正に滅ぼされるかもしれないって最中に人類側の牙城潰しに来るとか何なんだよこいつ
「敵」だね
179無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:22No.1417886131そうだねx1
>いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
のり的にいもげとあにまんって層被ってる感じするしまあどっちかが決壊してる様子ならもう片方も決壊してる
180無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:37No.1417886188+
>いつになったら始まるんだゼッツ
第1話始まる
第25話始める
最終話始まり
181無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:38No.1417886197そうだねx3
>ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
組織の一員として終始真っ当な動きしてたからな…
182無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:42No.1417886203そうだねx2
こんな贔屓して人気出なかったキャラいるかと思ったけどサウザーがいたか
奇しくも同じゅぅゃ作品
183無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:03No.1417886282そうだねx3
管理すべきではなかったって普通にナイトメア敵怪人だから管理すべきだよ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:07No.1417886305+
マコト兄ちゃんは何なんだよって思う人はいても最後まで見てマコト兄ちゃん嫌いだってなる人は少ないからな
185無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:10No.1417886327そうだねx1
>>マコト兄ちゃんとか草加と比較されて
>>そいつらより下とか言われる男
>マコト兄ちゃんは一貫して妹のためだし草加は人類の味方だからつまんねー自分の復讐してるだけの奴と一緒にしないで
ぶっちゃけに草加が一貫して人類の味方って意見には賛同しかねるがそれでも花形や流星塾生達への情に嘘偽りは無かったからひたすら自分本位な小鷹よりは人情味のある奴であったと思う
186無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:14No.1417886340+
>予知夢以降面白くなってきたなっていう擁護ももう遠い昔になってる
むしろ予知夢だと判明したときだけしか味がしなかった
187無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:21No.1417886369+
そういえばリセット莫ってレディというかクリニックと接触あったけ?
188無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:38No.1417886446+
>>ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
そうか?
あんなうっかりで死んだの吹いたわ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:41No.1417886460+
逆にこんなやつとの比較対象に挙がる前のマコト兄ちゃんは何者だよ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:55No.1417886516+
    1782616795249.png-(41523 B)
41523 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
191無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:06No.1417886572+
>そういえばリセット莫ってレディというかクリニックと接触あったけ?
無い
カウンセラーレディは予知夢にしか出てこない
192無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:07No.1417886576+
いやー今週は凄い面白かったな
たんプリ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:09No.1417886586+
>これから正に滅ぼされるかもしれないって最中に人類側の牙城潰しに来るとか何なんだよこいつ
ナイトメアの対処>>codeの壊滅にならないから
こいつ人々のために戦って無くて100私怨だろってなる
194無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:28No.1417886657そうだねx2
>そういえばリセット莫ってレディというかクリニックと接触あったけ?
あるわけないだろ
あったらねむ起こしに行ってるわ
195無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:29No.1417886666+
>そういえばリセット莫ってレディというかクリニックと接触あったけ?
なかったはず
恥ずかしながらうろ覚えなんだ
196無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:36No.1417886691そうだねx1
莫がゼロを必要な人なんだ!って言うのは
彼の使命感の強さを知って認識を改めたとか
彼の考える独創的な発明が無いとナイトメアに対抗できないとかでなく
「俺に優しくなったパパだから」以上のモンはないだろうしなぁ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:42No.1417886707そうだねx2
個人的な感情を優先して大局が全く見えてない奴ばかりなのがゆうや脚本
198無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:54No.1417886758+
>ぶっちゃけに草加が一貫して人類の味方って意見には賛同しかねるがそれでも花形や流星塾生達への情に嘘偽りは無かったからひたすら自分本位な小鷹よりは人情味のある奴であったと思う
ていうか敵キャラでもノクス以下を探すのは難しいんじゃね
199無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:56No.1417886766+
>逆にこんなやつとの比較対象に挙がる前のマコト兄ちゃんは何者だよ
前のマコト兄ちゃんは話聞かないけど妹の命のために必死だったからなあ
俺のお気持ちが原動力のノクスとは違う
200無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:03No.1417886789+
サロンの役者を重宝したい事だけは伝わるのにヘイトしか貯まらないの凄いと思うプロの仕事だよ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:26No.1417886888そうだねx1
>莫がゼロを必要な人なんだ!って言うのは
>彼の使命感の強さを知って認識を改めたとか
>彼の考える独創的な発明が無いとナイトメアに対抗できないとかでなく
>「俺に優しくなったパパだから」以上のモンはないだろうしなぁ
パパじゃなくておかあさんね
間違いやすいから注意
202無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:53No.1417886974+
>逆にこんなやつとの比較対象に挙がる前のマコト兄ちゃんは何者だよ
エアプが持ち出してるだけ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:57No.1417886997+
>>ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
>変身してくれよ
セミレギュラーと判って出したキャラの変身後スーツを速攻改造して変身出来なくさせたのは控え目に言っても正気の沙汰じゃない
204無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:03No.1417887012そうだねx3
>ていうか敵キャラでもノクス以下を探すのは難しいんじゃね
隕石のせいで地球破壊未遂やらないと勝てないのバグだろ
205無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:14No.1417887063そうだねx3
>あったらねむ起こしに行ってるわ
いや、行けよ
そこ予知夢のアドバンテージだろ
206無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:17No.1417887081そうだねx5
マコト兄ちゃんはタケル殿がカノン助ける為眼魂差し出した時タケル殿の自己犠牲に激怒はしたけどカノン助けてくれた事には素直に感謝して仲間入りしてたからな
小鷹なんかと比べたら凄く失礼
207無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:21No.1417887096+
>ていうか敵キャラでもノクス以下を探すのは難しいんじゃね
調味料をレイプはしてないだろ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:47No.1417887216+
ノクスと比較対象になれるの終盤の大二とか景和ぐらいだろ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:03No.1417887290+
マコト兄ちゃんVシネの戦い終わったら人々を治療して回ってるからね
210無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:03No.1417887296+
>個人的な感情を優先して大局が全く見えてない奴ばかりなのがゆうや脚本
寧ろ見えてる奴いても自分勝手に行動するやつがいるのがゅぅゃ脚本なんだよなあ...
211無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:21No.1417887360そうだねx6
「キャラクターがアレで折角演じてくださってる役者さんがかわいそう」でもなく
「演じてた役者さんはアレだけどキャラクター自体は良いよね…」でもなく
キャラも役者もアレな小鷹は本当にスゴい
非の打ち所しかない
212無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:24No.1417887373+
>>>ファイブはあまり格を落とさず退場できてよかったね
>そうか?
>あんなうっかりで死んだの吹いたわ
浅倉「カーボンバー如きで死ぬとは変身ヒーローの面汚しよ」
213無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:41No.1417887444+
>ノクスと比較対象になれるの終盤の大二とか景和ぐらいだろ
そいつら戦闘力の無い子供殺してないから大分格落ちるな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:50No.1417887485そうだねx3
>ひたすら自分本位な小鷹よりは人情味のある奴であったと思う
草加はずるい方法で乾を陥れようとする奴ってのは明らかにそう描かれてたんだが小鷹はかっこいい正義のキャラのつもりで出してきてる感覚にズレがある
215無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:54No.1417887504そうだねx2
>ていうか敵キャラでもノクス以下を探すのは難しいんじゃね
生粋のヒールとして描かれた王蛇を軽々飛び越えていってるからなぁ…
それくらい子供殺しは重い
216無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:02No.1417887537そうだねx2
>浅倉「カーボンバー如きで死ぬとは変身ヒーローの面汚しよ」
なんでお前は無傷なんだよ
217無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:34No.1417887670+
終盤の景和も大概だったけどノクスには遠く及ばないと思う
218無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:44No.1417887720そうだねx2
    1782617084504.jpg-(417384 B)
417384 B
>「キャラクターがアレで折角演じてくださってる役者さんがかわいそう」でもなく
>「演じてた役者さんはアレだけどキャラクター自体は良いよね…」でもなく
>キャラも役者もアレな小鷹は本当にスゴい
>非の打ち所しかない
ノクスナイトすら登場前なのに未発売の商品のネタバレかますわ
219無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:54No.1417887761そうだねx1
マコト兄ちゃんは作品がゴーストでマコト兄ちゃんだからイジっていいみたいなあれなノリで言われてるところも結構あると思う
220無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:14No.1417887849+
>終盤の景和も大概だったけどノクスには遠く及ばないと思う
ギーツから進化してるなヨシ!
221無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:14No.1417887850+
    1782617114670.jpg-(617215 B)
617215 B
スパチャで乞食するわ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:23No.1417887895+
1000%かな比較対象
223無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:37No.1417887958+
>>浅倉「カーボンバー如きで死ぬとは変身ヒーローの面汚しよ」
>なんでお前は無傷なんだよ
だって明らかに人間じゃないだろ…(小説版の自分の母親殺したシーン思い浮かべながら)
224無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:47No.1417888000+
小鷹はこれで優秀だけど愚直でストイックすぎる優しい男として描かれてるんだよな
225無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:16No.1417888104+
    1782617176620.jpg-(67112 B)
67112 B
元から態度も悪いし
226無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:23No.1417888137+
>1000%かな比較対象
それはジークだと思う
227無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:27No.1417888153+
福田脚本は性善説が強いからゅぅゃと真逆すぎる
228無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:39No.1417888195+
>1000%かな比較対象
あっちは役者は良かったな
アフレコかっこいいし
229無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:48No.1417888233+
    1782617208361.jpg-(89704 B)
89704 B
フォロワー何人?
230無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:48No.1417888234+
1000%はクソ強引だけど一応AiBOで協力してくれそうな展開は作ってたから
ノクスはそれすらない
231無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:56No.1417888269そうだねx2
小鷹さん正義感の強い人って富士見さん仰ってましたけど...どう見ても悪党では?
232無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:16No.1417888348+
>わりとマジでゼッツの褒められる点ってこの二人の演技だと思う
もっと古川雄輝を褒めろ⋯
233無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:19No.1417888357そうだねx7
>ノクスと比較対象になれるの終盤の大二とか景和ぐらいだろ
ノクスはなんて言うか仮面ライダータイガを氷川誠みたいなキャラ扱いでチヤホヤしてる違和感ある
234無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:25No.1417888387+
あと8話で悪夢から解放される
235無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:28No.1417888398そうだねx6
ノクスが大局より私情優先して一般人の被害を微塵も気にしない復讐者なのはまだいい
ソレを「お前は歪んでいる」と否定する奴が登場キャラにほぼいなくて
主人公に至っては「俺が間違ってたアンタは正しいし良い奴だ」ってなってんのがおかしいんだよ
小鷹が人間らしいとか言ってる奴は小鷹肯定マシンと化してる莫をどう認識してんだよ
236無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:35No.1417888436+
小鷹共闘とかジーク共闘とかこの筋書きなら
一切やらなくていい描写なんだよな
こだわるのはここじゃない
237無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:52No.1417888506+
>あと8話で悪夢から解放される
まあそう焦りなさんな。
238無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:56No.1417888524そうだねx1
    1782617276150.png-(135310 B)
135310 B
貢ぎ物売却はあくまで疑惑だけど
事実無根なら否定すればいいだけなのに垢消し逃亡
239無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:05No.1417888564+
>小鷹はこれで優秀だけど愚直でストイックすぎる優しい男として描かれてるんだよな
もう終盤のはずなのに小鷹の性格全く分からんわ
ポエム言うだけで何考えてるのかさっぱりわからん
240無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:19No.1417888618そうだねx1
>あと8話で悪夢から解放される
あと8話も何するんだよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:26No.1417888651+
>莫をどう認識してんだよ
普通の好青年
242無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:34No.1417888672+
    1782617314203.jpg-(36936 B)
36936 B
>>わりとマジでゼッツの褒められる点ってこの二人の演技だと思う
>もっと古川雄輝を褒めろ⋯
243無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:45No.1417888708+
非道な悪役キャラもそれを悪役として書いてる倫理観は視聴者と一致してるんだよな
244無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:55No.1417888747そうだねx2
>もっと古川雄輝を褒めろ⋯
背が高い
245無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:56No.1417888751そうだねx1
>>あと8話で悪夢から解放される
>あと8話も何するんだよ
ゴアナイトメア4番勝負
246無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:59No.1417888759+
>>浅倉「カーボンバー如きで死ぬとは変身ヒーローの面汚しよ」
>なんでお前は無傷なんだよ
流石に無傷では無かったよ
頬にかすり傷負った
247無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:27No.1417888867そうだねx1
    1782617367136.jpg-(113876 B)
113876 B
>No.1417888672
248無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:48No.1417888974+
    1782617388796.jpg-(109677 B)
109677 B
>もっと古川雄輝を褒めろ⋯
249無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:07No.1417889045+
ゼッツで一番好感度の高いキャラは誰になるの?
250無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:14No.1417889070+
そう焦りなさんなまだ41話です
251無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:20No.1417889093+
>小鷹はこれで優秀だけど愚直でストイックすぎる優しい男として描かれてるんだよな
無能で自分に優しく他人の命はどうでもいい「愚」の男
252無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:27No.1417889122+
来週カタストロフ倒して完で丁度いいのに
253無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:33No.1417889145+
    1782617433322.jpg-(91698 B)
91698 B
>ゼッツで一番好感度の高いキャラは誰になるの?
254無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:41No.1417889178そうだねx1
>ゼッツで一番好感度の高いキャラは誰になるの?
ファイブ位
255無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:01No.1417889253+
1000%は一応親の教育のせいで歪んだという申し訳程度の描写あったけど
小鷹は作中描写された一番古い時系列では正義感に溢れた警察なんだよなぁ…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:06No.1417889260+
>ゼッツで一番好感度の高いキャラは誰になるの?
台詞無しのモブ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:06No.1417889261そうだねx2
>>あと8話で悪夢から解放される
>あと8話も何するんだよ
あと4、5話かと思ってたが思ってたより長いな
258無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:39No.1417889395+
予知夢ルートの方がマシなのなんなの
259無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:03No.1417889501そうだねx3
ゴアナイトメア四天王より小鷹の方がよっぽど人類の敵なのなんとかしろ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:06No.1417889510+
>>ノクスと比較対象になれるの終盤の大二とか景和ぐらいだろ
>ノクスはなんて言うか仮面ライダータイガを氷川誠みたいなキャラ扱いでチヤホヤしてる違和感ある
分かる
2号の立ち位置に置いたとこで止まってて人物像が全然2号じゃない
261無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:20No.1417889561+
ゴアを倒した復活したをあと2回はやるんだろうな
262無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:39No.1417889629+
>予知夢ルートの方がマシなのなんなの
莫がCODEの下でナイトメアを討伐してるのでソムニア使おうかという流れにならないので…
263無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:41No.1417889642+
というか予知夢でジークとゴア連中は何してたんだよ
264無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:02No.1417889716+
>>1000%かな比較対象
>あっちは役者は良かったな
>アフレコかっこいいし
映画での「これから仲良くなればいい」って台詞はスタッフからなんかやれって無茶振りされて必死に思いついたアドリブだったらしいな
265無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:05No.1417889730+
最近ゼッツ見てないんだけど小鷹に何かあったの?
266無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:25No.1417889796+
一応カタストロフって莫と因縁?あるはずなのに全部ほったらかして小鷹と戦ってるのなんなんだろう…
267無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:33No.1417889820そうだねx3
>最近ゼッツ見てないんだけど小鷹に何かあったの?
見てない奴はスレに参加する権利ないから
268無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:40No.1417889853そうだねx2
>最近ゼッツ見てないんだけど小鷹に何かあったの?
見ろよ
269無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:58No.1417889937+
予知夢ルートではねむを手に入れたゼロがまたろくでもないもの開発するんだろうけど
270無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:13No.1417889994+
今週もゼッツ最高だったからサロンにスパチャしないとな
271無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:15No.1417889999そうだねx3
    1782617655037.jpg-(87908 B)
87908 B
>最近ゼッツ見てないんだけど小鷹に何かあったの?
272無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:38No.1417890085+
    1782617678254.jpg-(158149 B)
158149 B
>貢ぎ物売却はあくまで疑惑だけど
>事実無根なら否定すればいいだけなのに垢消し逃亡
273無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:44No.1417890110そうだねx1
ゼッツだけ観てても古川のやらかしは分からないんだよな
274無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:46No.1417890117+
>というか予知夢でジークとゴア連中は何してたんだよ
ジークはパニッシュゴアと共に莫の予知夢を観測してた
カタストロフゴアが莫に力を与えた
レディに憑いてるファントムゴアも何かしらやってたのかもしれない
こんな感じ
275無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:46No.1417890122+
身長は高い順に
5>7>4>1>0,3>2>6
だったはず
276無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:04No.1417890200+
仲間になったノクスと一緒にゴアナイトメア最終決戦が始まる
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
277無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:27No.1417890295+
謎予知夢映像見せられただけで実際にあったことと認知してる莫以外のキャラ達もおかしいけど
それより先ずジークはなんで予知夢の内容知ってるんだよ
278無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:37No.1417890320そうだねx2
ジークもあんな変身しないライダー初じゃない?
279無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:47No.1417890360そうだねx2
>身長は高い順に
>5>7>4>1>0,3>2>6
>だったはず
ぶかぶかの服着せられる6可哀想だった
280無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:59No.1417890404+
>ジークもあんな変身しないライダー初じゃない?
今日高田出てたらしいけど
何の役だっけ?
281無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:25No.1417890507そうだねx1
ゴアナイトメア5番勝負やると思ってのに5番勝負が始まらない
282無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:29No.1417890524+
仲間になる伏線どこにもないんだから
莫が最後にぶち殺せばええだけ
つまらん作品の締めにはええやろ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:29No.1417890526そうだねx2
ゼロワンの最初の引き金引いた元凶だけど
ヒューマギアがどう考えても欠陥商品なので1000%が一方的にクソミソに扱われるのは正直微妙
飛電インテリジェンスなんて叩けばほこりどころかほこりで出来てるっつーレベルの存在だろ
284無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:44No.1417890588+
>ゼッツだけ観てても古川のやらかしは分からないんだよな
無知なエモバズ「ノクスの人ライダー出演しなきゃ良かったって思ってないといいな」
285無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:40No.1417890827+
スタッフの中では人気キャラらしいから同じ人気キャラのブラックコンドルみたいに殺そうノクス
286無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:45No.1417890841+
今回描写されたCODE本部と各支部は真っ当すぎない?
潰す必要あるの日本支部だけじゃない?
287無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:47No.1417890846そうだねx3
キモオタにコラ画像送られたのは同情するけど
俺はサロン嫌いだし今後も嫌いなままだと思う
288無念Nameとしあき26/06/28(日)12:37:48No.1417890849そうだねx1
    1782617868496.jpg-(200411 B)
200411 B
3人目の仮面ライダーとして登場したけど殆ど出番無いまま今に至る
289無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:22No.1417890979+
美浪も結局本編じゃ擬装して参戦する気配無いし1人ライダー体制でやりたいって方針と例年通り擬似含めたサブライダーいっぱい出すやり方が致命的に噛み合ってないんだよ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:30No.1417891008+
>今回描写されたCODE本部と各支部は真っ当すぎない?
>潰す必要あるの日本支部だけじゃない?
小鷹が潰すと言ったんだ
潰せ
291無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:35No.1417891035+
予知夢で小鷹の危険性はわかってたのに甘やかした結果がこれ
292無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:44No.1417891088そうだねx7
    1782617924419.jpg-(1218403 B)
1218403 B
本当の敵だったよ…
293無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:56No.1417891134+
>3人目の仮面ライダーとして登場したけど殆ど出番無いまま今に至る
パニッシュと分離させられたけど
弱体化してるのかしてないのかそもそもまだ変身できるのかすら分からない男
294無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:09No.1417891193+
>3人目の仮面ライダーとして登場したけど殆ど出番無いまま今に至る
ゼッツライダーどれにも当てはまるんだけど
その過剰にデカい靴が本当にダセェ!
295無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:27No.1417891255+
>今回描写されたCODE本部と各支部は真っ当すぎない?
>潰す必要あるの日本支部だけじゃない?
ナイトメアの行動としては間違ってないが
これまでの圧倒的描写不足で納得感がわいてこないだけ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:34No.1417891294+
ジーク確か4回くらいしか変身してない
297無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:39No.1417891313+
ねむを煽るのが仕事と化してるクッソ情けないおじさん
298無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:46No.1417891344+
https://x.com/toeiHERO_movie/status/2071066054332227754
ミムラのトークをカットするなよ!
299無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:48No.1417891352そうだねx1
>予知夢で小鷹の危険性はわかってたのに甘やかした結果がこれ
予知夢だからセーフ!って擁護してた連中が全員莫迦みたいじゃん
300無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:13No.1417891458+
>今日高田出てたらしいけど
>何の役だっけ?
パニッシュかオブリビオンかカタストロフに入ってたんじゃね?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:21No.1417891478+
脚本家が無能なの差し引いても行き当たりばったりで話書き過ぎて
何もかもチグハグなの東映スタッフの誰かツッコめよ
302無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:41No.1417891568+
>パニッシュかオブリビオンかカタストロフに入ってたんじゃね?
スーツアクター凄い少ないんだね…
303無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:51No.1417891614+
いっそ本当にゼロを殺したほうが敵としてキャラが固まったのに
敵対しつつ直接的な殺しをしないのが中途半端かつかばわれてる感が強くてダメだわ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:01No.1417891644+
コードソムニアを盗んだのはナイトメアでそこからオブリビオン
ゴアナイトメアが生まれたことをゼッツ側はまだ知らないのもどうかと思う
ゼロはそれぐらい説明してから退場して欲しかった
305無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:18No.1417891714+
「人の命とかどうでもいい」
「お前…!」
この件は誤解でした!
306無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:31No.1417891766+
>>パニッシュかオブリビオンかカタストロフに入ってたんじゃね?
>スーツアクター凄い少ないんだね…
怪我人出して引退させてるしね
307無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:39No.1417891808そうだねx1
勢いがないし勢いがあっても誤魔化せないレベルの破綻だらけの作品
308無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:44No.1417891837+
>今回描写されたCODE本部と各支部は真っ当すぎない?
>潰す必要あるの日本支部だけじゃない?
吹っ飛んだだけだから何もわからないよ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:47No.1417891850+
>コードソムニアを盗んだのはナイトメアでそこからオブリビオン
>ゴアナイトメアが生まれたことをゼッツ側はまだ知らないのもどうかと思う
>ゼロはそれぐらい説明してから退場して欲しかった
あと莫迦の出生秘話も
310無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:55No.1417891880そうだねx5
    1782618115693.jpg-(52831 B)
52831 B
サロンって気に入らない奴平気で撃ち殺す奴だから今更人の命はどうでもいい…と言われてもそりゃそうでしょとしかならんわ
311無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:00No.1417891899+
>3人目の仮面ライダー
他人様の夢の中で好き勝手する自由の為に戦うから
仮面ライダーですとかいう公式のおぞましさ
312無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:15No.1417891953+
>https://x.com/toeiHERO_movie/status/2071066054332227754
>ミムラのトークをカットするなよ!
良い演技してる2人だけど作品がゼッツなんだよな…
もったいない
313無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:31No.1417892031そうだねx3
>「人の命とかどうでもいい」
これを有言実行し続けてるよなノクス
314無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:43No.1417892074+
アメリカのエージェントがゴア一体倒すくらいしてよ
315無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:49No.1417892100+
>ジークもあんな変身しないライダー初じゃない?
ゅぅゃ脚本ならポッピーなんかも殆ど変身しなかった
中の人も夏映画のパンフでも「もっとコンスタントに変身したかった。一斉変身でハブられて哀しい」って言ってるし
316無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:51No.1417892112+
>美浪も結局本編じゃ擬装して参戦する気配無いし1人ライダー体制でやりたいって方針と例年通り擬似含めたサブライダーいっぱい出すやり方が致命的に噛み合ってないんだよ
本編のロードは少し出番あって退場って流れだけど少なめにしたって別に十分魅力引き出せるくらいの尺はあったけどな
ゼッツのスタッフには作れなかっただけ
317無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:53No.1417892118そうだねx2
映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:08No.1417892190+
ノクスは論外だしバクも役立たずだし誰も応援出来ないのが凄い
319無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:10No.1417892206+
>サロンって気に入らない奴平気で撃ち殺す奴だから今更人の命はどうでもいい…と言われてもそりゃそうでしょとしかならんわ
このシーンも本当は莫に止めて欲しかったとか公式が電波垂れ流してなかったっけ?
320無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:22No.1417892251+
>>>パニッシュかオブリビオンかカタストロフに入ってたんじゃね?
>>スーツアクター凄い少ないんだね…
>怪我人出して引退させてるしね
ディケイドの時にクウガに入ってた人も超期待されてて
密着取材まで放送されたのにスーツアクターやめちゃったからね
まああの現場のパワハラみたいなの見たらそりゃやめるわな…としかならんかった
321無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:25No.1417892264+
>サロンって気に入らない奴平気で撃ち殺す奴だから今更人の命はどうでもいい…と言われてもそりゃそうでしょとしかならんわ
でも脚本バリアがあるから莫はノクスの命を奪わない姿勢に感動することとなるのだ
322無念Nameとしあき26/06/28(日)12:43:53No.1417892360そうだねx1
>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
本編では母と妹に養われてるだけのクソニートだもんな…
323無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:04No.1417892404+
    1782618244941.png-(764307 B)
764307 B
>ゼッツで一番好感度の高いキャラは誰になるの?
粛清された5さん?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:15No.1417892460そうだねx5
「人の命などどうでもいい」
といいつつ目の前で死にそうな一般人がいたら助けてしまうのがこれまでの2号ライダー
積極的に一般人殺しに加担するのが小鷹
325無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:18No.1417892474+
>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
映画は名作になるパターンか?
326無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:28No.1417892519そうだねx1
>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
サロン…他もせめて現場のスタッフでもいいから褒めろよ…
327無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:34No.1417892552そうだねx2
カタストロフ君派手に暴れてたのに小鷹がクズすぎて話題になってないの笑える
328無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:44No.1417892598+
>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
1年やるヒーロー作品の主演がなんて悲しい事を言うんだ…
329無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:44No.1417892599+
>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
ノクスをお姫様抱っこするシーンがカッコよかったんだろうね
330無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:30No.1417892813そうだねx1
>>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
>映画は名作になるパターンか?
少なくともM!LKのファンには「本編見なくて大丈夫ですよ!」って特撮ファンが言う奴だと思う
331無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:32No.1417892821+
>ジーク確か4回くらいしか変身してない
仮にも3号枠のキャラが何で擬似ライダーでろくな出番無かったロード6と同じくらいしか変身してないんだよ…
332無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:50No.1417892883+
>「人の命などどうでもいい」
>といいつつ目の前で死にそうな一般人がいたら助けてしまうのがこれまでの2号ライダー
>積極的に一般人殺しに加担するのが小鷹
蓮や照井なんかが言ってたら「そんな悪ぶっても助けるくせに」ってなるしノクスが言ったらこのゲスがってなる
これが積み重ねだ!
333無念Nameとしあき26/06/28(日)12:45:59No.1417892918そうだねx1
>カタストロフ君派手に暴れてたのに小鷹がクズすぎて話題になってないの笑える
ジークの時のオルデルム同様何で型落ちに変身するのか意味不明なので…
今週のカタストロムは変身解除させたかっただけだろうけど
334無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:10No.1417892959+
仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
仮面ライダー界のWISHでもある
335無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:11No.1417892967+
川平的にはゼロの役は楽しかったみたいね
それがゼッツなのが残念な所でもあるけど
336無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:16No.1417892989+
>>ジーク確か4回くらいしか変身してない
>仮にも3号枠のキャラが何で擬似ライダーでろくな出番無かったロード6と同じくらいしか変身してないんだよ…
去年の三号との人気差ヤバそう
337無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:22No.1417893013そうだねx4
>カタストロフ君派手に暴れてたのに小鷹がクズすぎて話題になってないの笑える
莫が止めにくると思ったらなんか内輪揉めしだしてカタストロフも困惑してるだろもう
338無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:33No.1417893061+
予知夢でやってたのがまさにそれだよね人の命などどうでもいいって話
CODEの情報とテクノロジー潰すために多くの一般人犠牲にしてるの
339無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:38No.1417893077+
早く夏映画でどのツラ下げてエージェント達に味方するのか楽しみだぜ小鷹
340無念Nameとしあき26/06/28(日)12:46:46No.1417893113+
>川平的にはゼロの役は楽しかったみたいね
>それがゼッツなのが残念な所でもあるけど
いい意味で楽天カードマンっぽくないからな
341無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:26No.1417893249+
    1782618446655.jpg-(4588 B)
4588 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
342無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:35No.1417893287+
    1782618455903.jpg-(157363 B)
157363 B
>仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
>仮面ライダー界のWISHでもある
仮面ライダー界の福田雄一でもある
343無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:45No.1417893327+
ドォーンとか都合でライダーってだけで中盤の敵くらいの存在でしかないしな
344無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:45No.1417893330+
>予知夢でやってたのがまさにそれだよね人の命などどうでもいいって話
>CODEの情報とテクノロジー潰すために多くの一般人犠牲にしてるの
CODE潰すためなら隕石で地球滅んで自分が死んでもいいってレベルの狂人だからな
345無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:06No.1417893417そうだねx1
>仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
>仮面ライダー界のWISHでもある
夢を管理してるそんな悪に見えない方に矛先向いてるのはちょっと似てる
346無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:09No.1417893436+
    1782618489494.jpg-(125809 B)
125809 B
ノクスは素からこの姿勢だったからな
敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
347無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:18No.1417893475+
ドーンってイナズマを避雷針で対処した最初以外良かったところないもんな
348無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:19No.1417893480+
>去年の敵怪人との人気差ヤバそう
349無念Nameとしあき26/06/28(日)12:48:52No.1417893599+
脚本的には人の命などどうでもいい→命まで取る気はない
ってつもりで書いてるんだろうけど予知夢で普通に56殺してるっていう
350無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:02No.1417893631そうだねx1
>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
じゃあ建物の中に居た人を全員避難させてからやれ
351無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:14No.1417893680+
>>仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
>>仮面ライダー界のWISHでもある
>仮面ライダー界の福田雄一でもある
昨日見たケロロのギャグも滑ってたのに今日もギャグが滑ってておつらい
352無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:44No.1417893787+
>>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
>じゃあ建物の中に居た人を全員避難させてからやれ
あいつら出入口付近で暴れてたからそれのせいで逃げ遅れた人居ると思う
353無念Nameとしあき26/06/28(日)12:49:55No.1417893829そうだねx3
    1782618595496.jpg-(174493 B)
174493 B
>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
354無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:03No.1417893860+
>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
夢の中だけど5と6殺したシーンが印象的過ぎてな…
355無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:08No.1417893880+
>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
まさか人命に興味ない方向で殺意とかもなかったとは思わなかった
356無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:10No.1417893888そうだねx1
>ドォーンとか都合でライダーってだけで中盤の敵くらいの存在でしかないしな
映画1作で倒されるようなゲストヴィランを無理矢理レギュラーにして引っ張ってる感ある
357無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:27No.1417893954+
>夢を管理してるそんな悪に見えない方に矛先向いてるのはちょっと似てる
生理現象の夢と願いである夢を混同しているところがあるから夢をひとまとめにしたことで個々人の願いも雲散霧消したっていう前提でもあるのかなって思ってる
358無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:28No.1417893959+
CODE潰しもカタストロフがやったしノクスがやったのナイトメアの手助けじゃん
359無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:30No.1417893966そうだねx5
>ノクスは素からこの姿勢だったからな
>敵視してるのはcodeであって人に殺意を持ってたわけじゃなかった
でも子ども殺したしゼロもこいつのせいで死んだよね
360無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:40No.1417894006+
>>ていうか敵キャラでもノクス以下を探すのは難しいんじゃね
>隕石のせいで地球破壊未遂やらないと勝てないのバグだろ
ギーツのメラくらいだよ土俵に立てんの
361無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:43No.1417894018+
ノクス(俺ゼロは憎んでないのになんで莫立ちはだかるんだろう)
362無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:56No.1417894068そうだねx4
    1782618656439.jpg-(104247 B)
104247 B
>>>仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
>>>仮面ライダー界のWISHでもある
>>仮面ライダー界の福田雄一でもある
>昨日見たケロロのギャグも滑ってたのに今日もギャグが滑ってておつらい
見たのか…
363無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:09No.1417894129+
小鷹は悪くない
364無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:21No.1417894177+
地球を破壊するレベルの悪行やってその上で優しい男としてヨイショされないと小鷹に勝てないぞ
365無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:28No.1417894200+
すっかり小鷹に話題を掻っ攫われてるけど
変身したカタストロムゼッツとゴアカタストロムがそれぞれ特に連動するでもなく別個で存在できたのが意味分からん
俺もうカプセムがどういうアイテムでナイトメアとどういう関係性なのか分かんねぇよ…
366無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:39No.1417894231+
あんまりゴアと絡まないまま分離したねむとジークもこれから何すんのって感じだよな
367無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:43No.1417894246そうだねx2
ウィッシュはマグ王マジで何も悪くないので…
368無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:48No.1417894268+
>小鷹は悪くない
いいところを言ってみろや
369無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:55No.1417894297+
>1000%はクソ強引だけど一応AiBOで協力してくれそうな展開は作ってたから
>ノクスはそれすらない
ごめんそれも論外レベルの屑なんだわ
いくららサロンがそれ以下って言われても
370無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:19No.1417894381+
サロンってCODE隊員に追い剥ぎしてるんだよな
そいつちゃんと生きてる?
371無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:22No.1417894397+
>>映画のインタビュー記事で曽野くんに「かっこよかった」って言われて嬉しかったって
>>初めてそういう事言われたって今井くんが話してた…
>ノクスをお姫様抱っこするシーンがカッコよかったんだろうね
一番つらかったシーン!
372無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:22No.1417894398+
>ウィッシュはマグ王マジで何も悪くないので…
マグ王には好感持てるんだよなあっち
ゼッツはどのキャラも滅べにしかならないから
373無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:25No.1417894412+
そろそろ小鷹の株上げないと
もう番組終わっちゃうよ?
374無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:37No.1417894468そうだねx3
>すっかり小鷹に話題を掻っ攫われてるけど
>変身したカタストロムゼッツとゴアカタストロムがそれぞれ特に連動するでもなく別個で存在できたのが意味分からん
>俺もうカプセムがどういうアイテムでナイトメアとどういう関係性なのか分かんねぇよ…
(デスゲームナイトメアの画像)
375無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:39No.1417894479+
>ギーツのメラくらいだよ土俵に立てんの
キャラ立ってたから嫌いになれねぇ…
376無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:39No.1417894481+
>そろそろ小鷹の株上げないと
>もう番組終わっちゃうよ?
まあそう焦りなさんな。
377無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:49No.1417894524+
https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm
378無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:52No.1417894539+
>>夢を管理してるそんな悪に見えない方に矛先向いてるのはちょっと似てる
>生理現象の夢と願いである夢を混同しているところがあるから夢をひとまとめにしたことで個々人の願いも雲散霧消したっていう前提でもあるのかなって思ってる
ギーツで運営がデザグラ参加者の夢を奪ったみたいな話にしたいのか…?
379無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:02No.1417894577+
細かいルールと大まかなルールはないです。
380無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:05No.1417894590+
今くれはの死亡確認とかしてる場合じゃないだろとか爪の先までツッコミ所満載なのが凄いわ今週
381無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:12No.1417894619+
>サロンってCODE隊員に追い剥ぎしてるんだよな
>そいつちゃんと生きてる?
なんかの破壊に巻き込まれてるかもしれないけど直接殺してなきゃ無罪だから
382無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:19No.1417894653+
>>>>仮面ライダー界の果てしなきスカーレットであり
>>>>仮面ライダー界のWISHでもある
>>>仮面ライダー界の福田雄一でもある
>>昨日見たケロロのギャグも滑ってたのに今日もギャグが滑ってておつらい
>見たのか…
吉崎観音に安易に触れるのはやめておけ…
383無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:43No.1417894740そうだねx4
    1782618823504.jpg-(145992 B)
145992 B
>>そろそろ小鷹の株上げないと
>>もう番組終わっちゃうよ?
>まあそう焦りなさんな。
384無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:57No.1417894793そうだねx2
>吉崎観音に安易に触れるのはやめておけ…
385無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:01No.1417894804+
>今くれはの死亡確認とかしてる場合じゃないだろとか爪の先までツッコミ所満載なのが凄いわ今週
メンタルやられて行動不能になっても誰も困らないのが救いだな
386無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:04No.1417894819そうだねx1
>地球を破壊するレベルの悪行やってその上で優しい男としてヨイショされないと小鷹に勝てないぞ
男隕石はだいぶやらかしたなと思っていたけどやっぱり最後までずっとノイズになり続けたな
まあそれ抜きにしても子供使ってディザスター召喚やらボムを富士見に憑依させるやらひどい悪行揃いだが
387無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:09No.1417894833+
>今くれはの死亡確認とかしてる場合じゃないだろとか爪の先までツッコミ所満載なのが凄いわ今週
花が白いから何なんだよっていう序盤の疑問が吹っ飛ぶノクスのクソムーブ
388無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:24No.1417894905そうだねx1
>細かいルールと大まかなルールはないです。
ルールが無い
389無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:26No.1417894920+
焦っても焦らなくてももうどうにもならねえよ!
390無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:34No.1417894947+
この調子だと5が死んでること莫も把握してなさそう
391無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:43No.1417894969そうだねx2
>吉崎観音に安易に触れるのはやめておけ…
今の話題はそっちじゃ無くて福田なんだ
392無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:51No.1417895008そうだねx1
小鷹が優しい扱いされる世界ならエボルトは聖人扱いされそう
393無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:03No.1417895052+
>>細かいルールと大まかなルールはないです。
>ルールが無い
ゼッツはルール無用だろ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:13No.1417895090そうだねx2
>>吉崎観音に安易に触れるのはやめておけ…
>今の話題はそっちじゃ無くて福田なんだ
話の流れが読めずにいきなりズレたポイントで食って掛かるのってまるでノクスみたいだよね
395無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:28No.1417895155+
多分内容とかスルーで小鷹を映像に映してるだけで小鷹の株上がってるつもりだろ…そうとしか思えない
396無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:33No.1417895176+
    1782618933079.jpg-(176630 B)
176630 B
としあきはどれが好き
397無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:39No.1417895202+
>細かいルールと大まかなルールはないです。
紅渡「ゼッツに物語はないです」
398無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:48No.1417895256+
>小鷹が優しい扱いされる世界ならエボルトは聖人扱いされそう
主役側が成長して喜ぶのもやってるし人の命なんてどうでもいいからほぼ小鷹だな
399無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:54No.1417895276+
>まるでノクスみたいだよね
人をいきなり殺人鬼扱いするのはどうかと思う…
400無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:09No.1417895344そうだねx2
制作としては今週の「勘違いしてないか?」で小鷹がツンデレだとか盛り上がる予定だったんだろうな
401無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:15No.1417895368+
>この調子だと5が死んでること莫も把握してなさそう
子供ような存在なのにゼロの今際にまったく思い出されない男
402無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:35No.1417895461+
半年くらい前に「メテオでこれだけやらかしておいて後々のフォロー大丈夫…?」と危惧していたとしあきの皆さん
見事的中しましたよ
403無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:50No.1417895540+
>話の流れが読めずにいきなりズレたポイントで食って掛かるのってまるでノクスみたいだよね
ノクスは酷いよ富士見くらいまでだよ会話の使用が許されるの
404無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:52No.1417895543+
>としあきはどれが好き
小鷹愛用の玩具銃がないやん
405無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:03No.1417895601+
戦兎を成長させるために時には説教もするエボルトは聖人に決まってるだろ
406無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:07No.1417895622+
ジークはなんの役にも立たないのに復活させた檀黎斗っぽい
407無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:14No.1417895651+
>>この調子だと5が死んでること莫も把握してなさそう
>子供ような存在なのにゼロの今際にまったく思い出されない男
そういう回想用のシーンとか全く撮影してないんだろうな
多分俳優同士は顔合わせてないのでは
408無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:16No.1417895660+
    1782619036623.jpg-(108222 B)
108222 B
>細かいルールと大まかなルールはないです。
409無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:20No.1417895673そうだねx2
>としあきはどれが好き
こんなものより玩具の販促しろ
410無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:26No.1417895705+
    1782619046813.jpg-(130498 B)
130498 B
でもカタストロフゴアナイトメアはガンバレジェンズじゃ大人気キャラだから
411無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:33No.1417895731+
>戦兎を成長させるために時には説教もするエボルトは聖人に決まってるだろ
聖人なので最後は宇宙に放逐されたんだよなぁ…
412無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:04No.1417895870+
>1782619036623.jpg
ななちゃんかわいい
趣味が人からだいぶズレてるななちゃんはゼッツ好きそう
413無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:09No.1417895900+
人の命はどうでもいいが今後も擦られるのはわかる
414無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:10No.1417895903+
>としあきはどれが好き
古い銃ばかりだな
2がM9使ってるのは合ってると思う
415無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:10No.1417895905+
>でもカタストロフゴアナイトメアはガンバレジェンズじゃ大人気キャラだから
これゼッツ組と組み合わせると壊れとか言われてたような
416無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:16No.1417895939+
小鷹は何を思って変身したんだよ今日
417無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:21No.1417895966+
>としあきはどれが好き
ちゃんとやることやってるうえでやるならこんな細部まで拘るとは流石だなって感心出来たけど本編がこの体たらくじゃ力入れるとこ間違ってんだろとしか思えん
418無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:37No.1417896055+
人をノクス扱いするのは海外ならその場で射殺されても文句言えないレベルの侮蔑だからな
SNSでもおいそれと使えなよ
419無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:09No.1417896218+
>小鷹は何を思って変身したんだよ今日
なにも…
420無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:31No.1417896306+
>1782619036623.jpg
プリキュアのセブン
つまりゼッツってことか
421無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:37No.1417896321+
小鷹何も考えてないと思うよ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:40No.1417896336そうだねx3
>制作としては今週の「勘違いしてないか?」で小鷹がツンデレだとか盛り上がる予定だったんだろうな
それはCODEの人たちが助かったらツンデレで済んでたけど
人死んでるのに何言ってるんだよこのカスはってなるだろ
423無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:54No.1417896389+
>戦兎を成長させるために時には説教もするエボルトは聖人に決まってるだろ
エボルトはこんなに悪いでしょう?ってキャラだが小鷹は悪く見えるけどこんなに尊いでしょ?ってキャラだから冷める
424無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:56No.1417896398+
モデルガンなんて同じの使いまわしでいいから5のスーツ作る金に当てろよ
425無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:02No.1417896425+
書き込みをした人によって削除されました
426無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:44No.1417896605+
ゼッツかるた

あ…あいつ今小鷹って
い…一杯と言わず一生奢ってやるよ
う…ウゾダドンドコ!ドォーン!
え…エージェントに罪はない
お…小鷹を悪く言うな
か…家族として過ごした時間全部嘘だとでも言いたいのか!?
き…消え去れ消え去れ消え去れ消え去れ
く…クリスマスじゃないのに不思議だね!
け…現実にするな
こ…ご職業は何を…あ!言える範囲で大丈夫です
427無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:50No.1417896628+
さ…最高にトベたぜ…ゼッツ…
し…下の名前は親にしか呼ばせません!
す…すげぇタフだな
せ…ゼッツへの未練は捨てる時かと
そ…それでこそエージェントだ
た…ただの夢だろ
ち…知性も品もない
つ…疲れてるのか?今日はもう休め
て…出ていけ
と…〜とか考えてた頃があったんだろ?
428無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:58No.1417896659+
な…なにがゼッツだ
に…肉は人類の夢だ〜!
ぬ…誰も傷つけずにこそこそ盗む、それが俺たちの信条だろうがよ!
ね…ねむを助けたければ自分で眠って助ければいい
の…ノクス!何しに来た!?
は…花は咲き、やがて蝶となり、悪夢は巡る。
ひ…人を数字で呼ぶな
ふ…深い闇だ…
へ…平和のために戦ってきた組織なんだろ?
ほ…他に何か言うことがあるだろ!
429無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:02No.1417896679+
>1782618933079.jpg
エージェント志望なのに何でルパンの銃チョイスしてんだよ莫
430無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:05No.1417896699+
ま…惑わされるな
み…美浪だけでも引越してくれないか?
む…無敵ごっこは夢の中だけにしておけ
め…明晰夢の力が使えるのはお前だけだと思ったか?
も…もうどうでもいいよ
や…やめろ〜!!
ゆ…優秀なエージェントだが愚直でストイックすぎる
よ…用済みってことか
431無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:12No.1417896730+
ら…落石もサメも隕石も…
り…「リタ・カスニカ/パピヨンオージャー」役をつとめた#平川結月さんが登場するゼッツ!
る…細かいルールはないです
れ…恩に着る…ザ・レディ
ろ…ロワイヤルが足りない
わ…我々のウルトラビッグな絆を見せてやろう!
を…俺は小鷹を抹殺する!
ん…ん?お主、職業は?
432無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:24No.1417896778+
夢でゴアが暴れてCODEが壊滅してるの理解してるのに何でエクスドリームで夢に行かなかったんです
ソムニアで夢繋がったから誰の夢にいるんだとか考えなくていいのに
433無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:25No.1417896782+
>半年くらい前に「メテオでこれだけやらかしておいて後々のフォロー大丈夫…?」と危惧していたとしあきの皆さん
>見事的中しましたよ
予知夢だからなかったことになったってフォローの時点で無理矢理過ぎて受け入れ難いんだが
これを飲み込むにしても別に予知夢後もやらかしててフォローもクソもないって言うか
434無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:28No.1417896797そうだねx3
>ななちゃんかわいい
>趣味が人からだいぶズレてるななちゃんはゼッツ好きそう
こ名棄
435無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:32No.1417896819そうだねx1
エボルトの説教はおまいう感凄くて笑えるけど小鷹が説教しだしたら死ねとしか思えない
436無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:35No.1417896829+
>モデルガンなんて同じの使いまわしでいいから5のスーツ作る金に当てろよ
まあ上堀内が洋画みたいなの作りたいんだろうなあ
437無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:35No.1417896831+
>ゼッツかるた
CODEの闇だ
438無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:37No.1417896837そうだねx2
ノクスのせいで死んだことあるコードキャラ
0356
半分くらい消してるとかコード潰しってこういうことか
439無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:37No.1417896838そうだねx1
>>小鷹は悪くない
>いいところを言ってみろや
喫茶ドンブラのマスターが「無いよ」と即答するレベル
440無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:57No.1417896915+
>>1782618933079.jpg
>エージェント志望なのに何でルパンの銃チョイスしてんだよ莫
莫のエージェント趣味は洗脳された結果だから基本的ににわかなんよ
441無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:21No.1417897008+
>夢でゴアが暴れてCODEが壊滅してるの理解してるのに何でエクスドリームで夢に行かなかったんです
>ソムニアで夢繋がったから誰の夢にいるんだとか考えなくていいのに
莫迦が莫だから
442無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:29No.1417897051+
カタストロフに銃が効かなくて
銃最強とか盛り上がってたゼッツファンが馬鹿みたいじゃないですか
443無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:37No.1417897090+
    1782619357692.jpg-(106397 B)
106397 B
>ゼッツかるた
444無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:48No.1417897135そうだねx1
>エボルトの説教はおまいう感凄くて笑えるけど小鷹が説教しだしたら死ねとしか思えない
あっちほど語彙力ないから毎度同じことしか言わないのもイラつく小鷹
445無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:49No.1417897141そうだねx5
    1782619369467.jpg-(64883 B)
64883 B
>ゼッツかるた

>No.1417896605
>No.1417896628
>No.1417896659
>No.1417896699
>No.1417896730
446無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:50No.1417897150そうだねx1
>カタストロフに銃が効かなくて
>銃最強とか盛り上がってたゼッツファンが馬鹿みたいじゃないですか
ナイトメアに銃が効かないのは初出じゃないんだが
447無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:59No.1417897181+
夢のコード本部襲撃も意味わからなかったけど今回はなんで現実の方に行くんだよ
448無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:23No.1417897276そうだねx1
>カタストロフに銃が効かなくて
>銃最強とか盛り上がってたゼッツファンが馬鹿みたいじゃないですか
ゼッツ博士はナイトメアには銃は効かないから三すくみだってちゃんと言ってたから…
449無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:29No.1417897305+
>予知夢だからなかったことになったってフォローの時点で無理矢理過ぎて受け入れ難いんだが
>これを飲み込むにしても別に予知夢後もやらかしててフォローもクソもないって言うか
どう償うんだろう?っていうところが面白いのにまだ起きてないですってのはズルだよな もうそういう段階じゃないが
450無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:30No.1417897310+
莫の中に崩壊のナイトメアがいるからゼッツは特別だったはずだけど
分離しても何も変わらないのな
451無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:39No.1417897350+
>No.1417896605
この世界観を生きろが無い
452無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:27No.1417897534+
>この世界観を生きろが無い
「こ」は激戦区だから…
453無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:41No.1417897577そうだねx1
>莫の中に崩壊のナイトメアがいるからゼッツは特別だったはずだけど
>分離しても何も変わらないのな
莫の中にいなくてもゼッツになれるしカタストロムにもなれる
どういうことなの…
454無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:00No.1417897642+
今回片手の指で足りない位のポカ連発したせいでゼロが死んだえ
ノクスがいなきゃ確実にゼロ死んでなかったけど
455無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897644そうだねx1
>エボルトの説教はおまいう感凄くて笑えるけど小鷹が説教しだしたら死ねとしか思えない
エボルトはちゃんと悪役してたからな小鷹はやってる事悪役なのに正義のヒーロー扱いされてるから余計ムカつくよね
456無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:08No.1417897677+
>カタストロフに銃が効かなくて
>銃最強とか盛り上がってたゼッツファンが馬鹿みたいじゃないですか
ゼッツ博士はずっと「実銃は人間を殺すときはやたら性能が高くなるがナイトメア相手に効きが弱いので玩具みたいな専用装備が居る」説を主張してて
今回もソレを補強する描写だったから納得してるぞ
あのシーンでツッコミどころになるのはゼロはカプセム使えるのに持ってないのかよ?って所だ
457無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:20No.1417897724+
    1782619520250.webm-(3484165 B)
3484165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
458無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:35No.1417897791+
書き込みをした人によって削除されました
459無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:44No.1417897825そうだねx1
>>莫の中に崩壊のナイトメアがいるからゼッツは特別だったはずだけど
>>分離しても何も変わらないのな
>莫の中にいなくてもゼッツになれるしカタストロムにもなれる
>どういうことなの…
細かいルールはないです
460無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:51No.1417897860+
ゼロが生身ブースターアクションで戦うの期待してた
461無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:04No.1417897907そうだねx1
ブースターで逃げればよかったよなゼロ
462無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:26No.1417897998そうだねx5
    1782619586522.jpg-(107170 B)
107170 B
>う…ウゾダドンドコ!ドォーン!
463無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:30No.1417898016+
    1782619590257.jpg-(95597 B)
95597 B
>「こ」は激戦区だから…
「き」でもいいんですよ
464無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:06No.1417898159+
>1782619520250.webm
この後世界中にFAXで送られた3
465無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:30No.1417898253そうだねx1
初志貫徹かなぁサロン
今になってCODEへの復讐って技術とかデータ潰すのが目的って意味だし…とか言い出すの後出し過ぎるしダサくない?
466無念Nameとしあき26/06/28(日)13:07:45No.1417898324+
    1782619665970.mp4-(6801855 B)
6801855 B
>「こ」は激戦区だから…
心の味噌汁・・・
467無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:27No.1417898490そうだねx1
>心の味噌汁・・・
舌打ちするファイブ
468無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:31No.1417898503+
>初志貫徹かなぁサロン
>今になってCODEへの復讐って技術とかデータ潰すのが目的って意味だし…とか言い出すの後出し過ぎるしダサくない?
しかも56は結局殺してるし莫のことも結構攻撃してるよね
過程で人間狙うなら結局人殺し
469無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:32No.1417898509+
>後出し過ぎるしダサくない?
こっちは自分を見捨てたからでノクスの復讐が始まったのを忘れてないからな
470無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:38No.1417898534+
>る…細かいルールはないです
>れ…恩に着る…ザ・レディ
絞り出したなぁ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:58No.1417898631+
    1782619738567.jpg-(200331 B)
200331 B
>初志貫徹かなぁサロン
>今になってCODEへの復讐って技術とかデータ潰すのが目的って意味だし…とか言い出すの後出し過ぎるしダサくない?
ちょっと前はこんなこと言ってたのにな
472無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:17No.1417898697+
>1782619665970.mp4
訴えられたら負けるレベルのコラだと思うけど放置しておいてやる
473無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:24No.1417898731+
口だけは一丁前ってのが本当によく似合うと思うよ莫
474無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:36No.1417899028+
今回の話もゼッツがカタストロフゴア見付けて挑むけど
ずっとカプセムとして莫の近くにいたカタストロフゴアは莫の力を熟知していて全て効かず
ピンチになったところにゼロイダーに乗ったゼロが乱入して自爆攻撃で隙作って何とか倒すとかで良かったじゃん
小鷹は全部無視してCODE基地でデータ破壊してる
475無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:03No.1417899115+
ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
頭おかしくなってるかもしれん…
476無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:07No.1417899136+
俺の精神ダメージの復讐のために子ども殺すわするクズなんだよな
477無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:23No.1417899202+
ファントムに言われてCODE潰しに行くような奴がヒーローサイドと思ってもらえると制作は思ってるのが恐怖
478無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:28No.1417899226+
    1782619888083.png-(1227056 B)
1227056 B
>ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
>頭おかしくなってるかもしれん…
479無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:43No.1417899288+
>ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
>頭おかしくなってるかもしれん…
正義の男扱いされてるキチガイとキチガイ扱いされてるキチガイの差だな
480無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:10No.1417899396+
小鷹推してるの間違ってないか東映
481無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:21No.1417899438+
>ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
>頭おかしくなってるかもしれん…
そういや過去の話以外にジークのせいで死んだキャラいたっけ
いないならノクスは懲役1000年の犯罪者を越える犯罪者
482無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:33No.1417899485+
>>ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
>>頭おかしくなってるかもしれん…
>正義の男扱いされてるキチガイとキチガイ扱いされてるキチガイの差だな
ジークも優しい奴扱いされてるキチガイだぞ
483無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:36No.1417899498そうだねx3
小鷹の株を上げるならコード潰しよりカタストロフを優先してゼロ庇うぐらいしないと厳しいのに最悪なことしかしないよこいつ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)13:12:54No.1417899567+
というかそもそもカタストロフがCODE壊滅させていってるんだから小鷹何もしなくよかったのでは…
何しに来たの?
485無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:08No.1417899631そうだねx3
>サロン推してるの間違ってないか東映
486無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:16No.1417899665+
>というかそもそもカタストロフがCODE壊滅させていってるんだから小鷹何もしなくよかったのでは…
>何しに来たの?
俺が壊した実績が欲しい
487無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:17No.1417899668そうだねx1
>サロン推してるの間違ってないか東映
488無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:37No.1417899752+
>というかそもそもカタストロフがCODE壊滅させていってるんだから小鷹何もしなくよかったのでは…
>何しに来たの?
頭がおかしいから状況に応じて行動を変更できないんだ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)13:13:54No.1417899809そうだねx4
楽天カードマンよりノクス退場すればよかったのに
490無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:43No.1417900032+
>小鷹の株を上げるならコード潰しよりカタストロフを優先してゼロ庇うぐらいしないと厳しいのに最悪なことしかしないよこいつ
ゼロとノクスのどっちか悪役のつもりならあの展開もわかるけどどっちも悪役ではないつもりで作ってるからわけわからん
491無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:46No.1417900050そうだねx3
>楽天カードマンよりノクス退場すればよかったのに
サロンは居ても画面が華やかにならないしな
イケオジ&バイクロボの方がまだ画面に華がある
492無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:47No.1417900051+
>楽天カードマンよりノクス退場すればよかったのに
ノクスにんほってるんだからいなくなったらゼッツ制作のモチベ消えるんだけど?
493無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:17No.1417900168+
>>楽天カードマンよりノクス退場すればよかったのに
>ノクスにんほってるんだからいなくなったらゼッツ制作のモチベ消えるんだけど?
あたかも最初からモチベあったみたいな言い方しないでくれるかな
494無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:24No.1417900202+
カビラとミムラは出てくるとつい画面凝視しちゃう
495無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:30No.1417900224+
小鷹って戦う動機無くなったけど来週からは何を動機に邪魔してくるんだ?
496無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:31No.1417900227+
>ノクスにんほってるんだからいなくなったらゼッツ制作のモチベ消えるんだけど?
ノクスの出番少ない時期でも普通に進行してましたよね
497無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:46No.1417900281+
ゼロの死亡より富士見のホモシーンの方が印象に残った
あんなクソみたいな役を演じさせられる役者もかわいそう
498無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:10No.1417900379+
>小鷹って戦う動機無くなったけど来週からは何を動機に邪魔してくるんだ?
まだ微妙に残ってるコード関係の施設巡りでもするんじゃね
499無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:11No.1417900384+
>>ジークとノクスならまだジークの方がマシな気がしてきた
>>頭おかしくなってるかもしれん…
>そういや過去の話以外にジークのせいで死んだキャラいたっけ
>いないならノクスは懲役1000年の犯罪者を越える犯罪者
ジークは2体のナイトメアを現実に出して暴れさせてたな
500無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:17No.1417900408+
>ゼロの死亡より富士見のホモシーンの方が印象に残った
>あんなクソみたいな役を演じさせられる役者もかわいそう
それは君がホモだからでは
501無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:25No.1417900437+
>ゼロの死亡より富士見のホモシーンの方が印象に残った
>あんなクソみたいな役を演じさせられる役者もかわいそう
あそこで富士見にうんざりしてた演技だけはよかったと思う
502無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:33No.1417900461そうだねx1
>>うーんこれは2号ライダー
>楽しそう
トゥルー2号ライダーすぎる
キャリア的にもこういう感じの人が2号やって欲しかったよ…
503無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:55No.1417900542+
>ゼロの死亡より富士見のホモシーンの方が印象に残った
>あんなクソみたいな役を演じさせられる役者もかわいそう
上に何か進言した腹いせに悪いシーンばっかり撮らされてないか心配になる
504無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:04No.1417900573+
    1782620224824.jpg-(304805 B)
304805 B
>サロンは居ても画面が華やかにならないしな
505無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:18No.1417900617そうだねx7
今週は莫がゼロ庇いに来たところで背後で感情が溢れそうな表情してる演技と
ファントムとレディの声がすり替わっていく所とかは両名の演技力感じますね
506無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:35No.1417900669+
ノクスは世界を救おうとか一切考えてないの?
507無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:53No.1417900722そうだねx1
ジークはねむに擁護されてるのが不気味
普通のキャラはヒロインがああやったら絆されたりするけど延々ギャハハしてるし
508無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:15No.1417900802そうだねx3
>ノクスは世界を救おうとか一切考えてないの?
地球に隕石落とす男だよ
509無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:42No.1417900917+
愚直でストイックな優秀なエージェントどこー?
510無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:52No.1417900952そうだねx1
本編駄作でも映画は良作もしくは普通くらいにはなってほしいな
でなきゃゼッツに良いとこない
511無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:52No.1417900953+
>ジークはねむに擁護されてるのが不気味
>普通のキャラはヒロインがああやったら絆されたりするけど延々ギャハハしてるし
ねむって無意識下ではナイトメアの思考回路してるのでは
512無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:20No.1417901070+
>小鷹って戦う動機無くなったけど来週からは何を動機に邪魔してくるんだ?
俺じゃない
悪夢がやった
知らない
済んだこと
513無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:30No.1417901102+
    1782620370833.jpg-(62509 B)
62509 B
>愚直でストイックな優秀なエージェントどこー?
514無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:30No.1417901103+
>>ノクスは世界を救おうとか一切考えてないの?
>地球に隕石落とす男だよ
うーん困った
何も言い返せん
515無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:22No.1417901290+
>愚直[要出典]でストイック[要出典]な優秀[要出典]なエージェントどこー?
516無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:30No.1417901319+
ジークはある意味小鷹と関わってもブレてない貴重な男じゃないか?
517無念Nameとしあき26/06/28(日)13:20:48No.1417901386+
>>愚直[要出典]でストイック[要出典]な優秀[要出典]なエージェントどこー?
スリーがそう言ってた!
518無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:09No.1417901451+
>本編駄作でも映画は良作もしくは普通くらいにはなってほしいな
>でなきゃゼッツに良いとこない
ノク泣きさせる気満々の映画だぞ?
519無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:19No.1417901489+
愚直(仮面ライダーゼッツ)
520無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:25No.1417901521+
>1782620370833.jpg
奇しくも二次裏の評価と一致する
521無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:47No.1417901596+
小鷹は愚
522無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:14No.1417901688+
>>1782620370833.jpg
>奇しくも二次裏の評価と一致する
他所でもこの扱いってもうダメじゃね…?
523無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:23No.1417901708そうだねx3
愚直ってのは5の方が似合う言葉だよ
524無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:57No.1417901846+
一周目の莫も数々の嫌がらせ(殺害含む)されても優しく忠告してくれたに変換されたし
3もノクスの数々の醜態が愚直でストイックで優秀に変換されたんだろうな
525無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:24No.1417901934+
史上最低の2号ライダーノクス
526無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:45No.1417902025+
世界がどうなろうが知ったこっちゃないし
滅ぶなら愉快に楽しく滅んで欲しいが
ねむが苦しんでんのはどうにかしてやりたい
くらい絆洗脳されてても良かったんじゃないですかね?
他キャラが「人気アイドル」「レディの娘」「ナイトメアが産み出した人間モドキ」って属性でしか興味なくて
内面を見て相手にしていないのも
出番の割にキャラが立たない要素になってるのに
527無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:10No.1417902115+
来週のつべ見逃し配信どうなるかな
一周目の時はあそこまでノクス批判ムードきてたんだよな
528無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:21No.1417902153+
5ってどこいったの?
529無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:24No.1417902166+
あと10話でいつ面白くなるんだ
530無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:39No.1417902205+
>5ってどこいったの?
戦闘無しで死んだよ
531無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:10No.1417902318+
変身もしないでニヤニヤしてるだけのおじさんでしかないなジーク
532無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:13No.1417902330+
>>5ってどこいったの?
>戦闘無しで死んだよ
えぇ…
533無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:18No.1417902346+
肯定派もノクス批判してるっていうかノクスだけ批判することで番組事態を守ろうとしてる
534無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:51No.1417902466+
>あと10話でいつ面白くなるんだ
まあそう焦りなさんな。
535無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:57No.1417902491そうだねx1
>>>5ってどこいったの?
>>戦闘無しで死んだよ
>えぇ…
さあ今週まで抜けなく履修し直すんだ
536無念Nameとしあき26/06/28(日)13:25:58No.1417902499+
やっぱダメだな、ん堀内はってなる
537無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:10No.1417902537+
>肯定派もノクス批判してるっていうかノクスだけ批判することで番組事態を守ろうとしてる
最終話前後あたりで番組は守るラインすらも決壊しそう
538無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:15No.1417902553+
最終回で他のキャラは何かしら亡くしたりしてる中ノクスだけ幸せになったりしてな…
539無念Nameとしあき26/06/28(日)13:26:27No.1417902590+
>肯定派もノクス批判してるっていうかノクスだけ批判することで番組事態を守ろうとしてる
小鷹を悪く言うとかゼッツアンチかよ
540無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:08No.1417902741+
映画だけは面白くなるのか映画すらひでえってなるのか 
541無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:51No.1417902883そうだねx2
この最終局面で人類の守護組織潰しに来て挙句主人公の父親の間接的な死因になるとか何なのこいつ?
542無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:54No.1417902898+
>映画だけは面白くなるのか映画すらひでえってなるのか 
今年の夏映画は見なくていいや…
543無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:14No.1417902975そうだねx1
>>肯定派もノクス批判してるっていうかノクスだけ批判することで番組事態を守ろうとしてる
>最終話前後あたりで番組は守るラインすらも決壊しそう
ゅぅゃブランドを守るためにゼッツだけが駄作扱いって主張し始めそう
544無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:39No.1417903067そうだねx3
ゅぅゃマジでライダーから降りてくれよ
545無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:42No.1417903075+
>この最終局面で人類の守護組織潰しに来て挙句主人公の父親の間接的な死因になるとか何なのこいつ?
ストイックで優しくて自己犠牲の精神に溢れる優秀な男だぞ?
546無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:49No.1417903103+
最終回で警察に復帰して昇進する小鷹
547無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:24No.1417903238そうだねx1
>映画だけは面白くなるのか映画すらひでえってなるのか 
小鷹が主役級の扱いされてる時点でなぁ...
548無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:28No.1417903254+
>最終回で警察に復帰して昇進する小鷹
教員としてRPG編くらいの年の子供を教え導く小鷹もいいな
549無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:44No.1417903313そうだねx2
無駄なゼッツとノクスのバトルがなかったらゼロは生きられたんじゃ…?
550無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:17No.1417903433+
>ゅぅゃブランドを守るためにゼッツだけが駄作扱いって主張し始めそう
信者的にはゼロワンはセーフなのか...
551無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:21No.1417903446そうだねx4
>無駄なゼッツとノクスのバトルがなかったらゼロは生きられたんじゃ…?
みんなそう思ってるしここどころか信者が多い場所でもそうなので荒れてる
552無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:24No.1417903456+
>無駄なゼッツとノクスのバトルがなかったらゼロは生きられたんじゃ…?
そうだが?
553無念Nameとしあき26/06/28(日)13:30:57No.1417903568+
    1782621057835.jpg-(628879 B)
628879 B
小鷹がヒロイン枠の時点で期待持てるか?っていう
554無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:06No.1417903603そうだねx1
>ゅぅゃブランド
滅んでいいと思う
ゅぅゃが入り始めてから割と真面目にライダーおかしくなっていった感あるし
555無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:34No.1417903682そうだねx6
>ゅぅゃマジでライダーから降りてくれよ
脚本家だけの問題じゃなくてプロデューサーもおかしいと思うぞ
トラックから子供庇うシーンで運転手のフォローない事(ガヴはやってた)
魔王に子供が喰われてからスルーされた事
この辺は脚本家だけの問題じゃ済まないんよ
556無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:36No.1417903685そうだねx3
    1782621096708.jpg-(148359 B)
148359 B
>無駄なゼッツとノクスのバトルがなかったらゼロは生きられたんじゃ…?
557無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:55No.1417903744+
各キャラの掘り下げがほとんど無いんで感情移入が無いまんま消えていくんだよな
映画単体ならまだ分かるんだがダラダラと1年もこれ続けられても困る
そこそろ面白くなってくれ
558無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:57No.1417903748+
>小鷹がヒロイン枠の時点で期待持てるか?っていう
グロい絵面だし仲間でもないお邪魔おじさんを二大ライダーみたいにデカく映すな
559無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:23No.1417903827+
>小鷹がヒロイン枠の時点で期待持てるか?っていう
半分以上がしょうもない死に方をしたエージェント勢にも期待持てないしな…
560無念Nameとしあき26/06/28(日)13:32:48No.1417903918+
ノクスは本部の抱えてる技術破壊しにくいつもりだったから現実から行くのは分るが
莫の方は何で夢の方からいかなかったんだ
ゴア来てるの夢の方だぞ
561無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:03No.1417903962+
    1782621183404.jpg-(44255 B)
44255 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
562無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:09No.1417903987そうだねx3
本作はゅぅゃだけの問題では無いとは言えゅぅゃを早々に処分しておかないからこうなる
563無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:15No.1417904006そうだねx2
>脚本家だけの問題じゃなくてプロデューサーもおかしいと思うぞ
半年捨てて「よく我慢していただきました!」とか30話過ぎてんのに「そう慌てなさんな」とかはPだっけ
564無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:19No.1417904020+
でも小鷹が死んだら全視聴者は悲しむはずだから…
少なくともスタッフはそう思ってるから…
565無念Nameとしあき26/06/28(日)13:33:58No.1417904162+
ノクスは非常にゼッツらしいキャラだね!
566無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:07No.1417904192そうだねx2
序盤しか使わないフォーム用のスーツを10種類作って
中盤に出て来る量産型はスーツ使い回して変身不能になるとか
脚本家は関係ないモンな
567無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:16No.1417904228+
ライダーの出番とかゅぅゃが全部決められるわけないしな
ついでにキャスティングとか衣装とか脚本関係ないところも大体酷いし
568無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:34No.1417904296+
ここまで来たら今ノクスを雰囲気だけで好いてる子供が内容を分かるようになってからゼッツを見直して幻滅しないか心配になる
569無念Nameとしあき26/06/28(日)13:34:54No.1417904377+
>ノクスは本部の抱えてる技術破壊しにくいつもりだったから現実から行くのは分るが
>莫の方は何で夢の方からいかなかったんだ
>ゴア来てるの夢の方だぞ
視聴者「どっちが夢で現実かわからん」
製作者「どっちが夢で現実かわからん」
570無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:12No.1417904430そうだねx3
ゅぅゃの倫理観崩壊脚本とそれをそのまま通す谷中の奇跡のタッグにより産まれた魔物
571無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:15No.1417904437そうだねx2
とりあえず制作は外付けでもいいから良心回路を付けてくんない?
整合性はライブ感で目を瞑るにしてもヒーローの最低ライン割るのは流石に看過できねぇよ
572無念Nameとしあき26/06/28(日)13:35:54No.1417904565+
    1782621354783.jpg-(140698 B)
140698 B
NAKAYOSHI
573無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:08No.1417904613+
三連続でクソ脚本でも許されるんだなライダーは
574無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:36No.1417904711+
でもやっぱゅぅゃつれぇわ…
575無念Nameとしあき26/06/28(日)13:36:55No.1417904769+
>三連続でクソ脚本でも許されるんだなライダーは
他にやってくれる人がいなくてね
576無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:09No.1417904834+
>NAKAYOSHI
小鷹って夢オチ後でも富士見にナイトメアけしかけるのはやってるんだっけ
577無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:10No.1417904836+
>ライダーの出番とかゅぅゃが全部決められるわけないしな
>ついでにキャスティングとか衣装とか脚本関係ないところも大体酷いし
ノクス役の人を使いたいって強く希望したのがゅぅゃじゃなかったっけ?
578無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:23No.1417904894そうだねx3
マジで中の人補正含めて唯一好感度あるのファイブさん位しかいねぇや
キャラに愛着ある分見てて微笑ましいし
579無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:27No.1417904915+
カタストロフが直接始末に来てたからゼロは嫌われてたのかな
でもナイトメア倒すゼッツには協力してたんだっけ
580無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:35No.1417904945+
>三連続でクソ脚本でも許されるんだなライダーは
エグゼイドに脳を焼かれた人たちが未だに幻想見てるだけだから
581無念Nameとしあき26/06/28(日)13:37:52No.1417905003+
退場者多いしゅぅゃお得意のリセットやりそう
582無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:16No.1417905092+
>三連続でクソ脚本でも許されるんだなライダーは
四連続にならないといいけど
583無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:20No.1417905103+
今回に関しては映画見る気すら起きないからどっちでもいいや
584無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:27No.1417905138+
>ノクス役の人を使いたいって強く希望したのがゅぅゃじゃなかったっけ?
ノクスってキャラを考案したのはゅぅゃだけどサロンを推したのは誰かは不明
585無念Nameとしあき26/06/28(日)13:38:27No.1417905140+
何も守れてない究極のエージェントさん
586無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:12No.1417905314+
コードのテクノロジーを潰すって最初から説明しろよ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:14No.1417905323+
どんなに惨めに断罪されても物足りないってレベルにもうなってないか
588無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:16No.1417905327+
武部も気に入ってるからゅぅゃは10周年記念作濃厚だぞ
589無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:19No.1417905341そうだねx5
>エグゼイドに脳を焼かれた人たちが未だに幻想見てるだけだから
最初1回が良かったからクソ3回連打を許容できるってなんかおかしいね
590無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:37No.1417905417+
大スクリーンで小鷹の顔アップが見れるんだぞ?
591無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:38No.1417905423+
>>ノクス役の人を使いたいって強く希望したのがゅぅゃじゃなかったっけ?
>ノクスってキャラを考案したのはゅぅゃだけどサロンを推したのは誰かは不明
昔サロンをオファーして流れたことを根に持ってた誰からしい
592無念Nameとしあき26/06/28(日)13:39:55No.1417905490+
エグゼイドって医療テーマだから流石にあんまりな描写したら炎上するっていうのと
外付け良心回路である医療監修が一線保っててくれたんやろな
593無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:05No.1417905510+
>武部も気に入ってるからゅぅゃは10周年記念作濃厚だぞ
武部香村も大好きそうじゃない?
フィギュア王とかウキウキだぞ
594無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:21No.1417905574+
書き込みをした人によって削除されました
595無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:22No.1417905584+
    1782621622027.jpg-(222643 B)
222643 B
>大スクリーンで小鷹の顔アップが見れるんだぞ?
596無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:27No.1417905604+
ゼロワンは単独作じゃなかったからノーカン
ギーツは売れたから流石ゅぅゃだぞ信者の認識だと
597無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:33No.1417905623+
https://m.crank-in.net/trend/interview/187009/1
今井くんとM!LKの映画のインタビュー
サロンとの映画のweb記事少なくない?
598無念Nameとしあき26/06/28(日)13:40:45No.1417905658そうだねx2
>最初1回が良かったからクソ3回連打を許容できるってなんかおかしいね
だから信者って呼ばれてる
599無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:14No.1417905771そうだねx2
>マジで中の人補正含めて唯一好感度あるのファイブさん位しかいねぇや
>キャラに愛着ある分見てて微笑ましいし
ファイブがゼロにショックを預けるシーンが好きだけどそれで洗脳を解いたのがノクスなのがノイズだな…
結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
600無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:16No.1417905778+
>https://m.crank-in.net/trend/interview/187009/1
>今井くんとM!LKの映画のインタビュー
>サロンとの映画のweb記事少なくない?
だってサロンは映画のトークを全部自分のスパチャかサロン限定にしたいんだもん
601無念Nameとしあき26/06/28(日)13:41:31No.1417905832+
>今回に関しては映画見る気すら起きないからどっちでもいいや
戦隊かライダーどっちもハズレの年は今までなかった記憶だから
602無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:01No.1417905938+
>>マジで中の人補正含めて唯一好感度あるのファイブさん位しかいねぇや
>>キャラに愛着ある分見てて微笑ましいし
>ファイブがゼロにショックを預けるシーンが好きだけどそれで洗脳を解いたのがノクスなのがノイズだな…
>結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
こんなことならサロンの洗脳解除しないでそのまま殺しておけばよかったのに
603無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:16No.1417905991そうだねx1
    1782621736180.jpg-(151852 B)
151852 B
>>https://m.crank-in.net/trend/interview/187009/1
>>今井くんとM!LKの映画のインタビュー
>>サロンとの映画のweb記事少なくない?
>だってサロンは映画のトークを全部自分のスパチャかサロン限定にしたいんだもん
こんなに沢山のカプセムを見れるのはサロンオンラインサロンだけ
604無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:39No.1417906077+
>大スクリーンで小鷹の顔アップが見れるんだぞ?
キッツ!
605無念Nameとしあき26/06/28(日)13:42:50No.1417906111+
>エグゼイドって医療テーマだから流石にあんまりな描写したら炎上するっていうのと
>外付け良心回路である医療監修が一線保っててくれたんやろな
まるでゅぅゃに良心が存在しないみたいな…
606無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:03No.1417906166+
>こんなに沢山のカプセムを見れるのはサロンオンラインサロンだけ
床に散らばってたやつかこれ
現場自体は楽しそうなんだよな
607無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:23No.1417906242+
>武部香村も大好きそうじゃない?
>フィギュア王とかウキウキだぞ
香村も香村でヤベー女だから武部の調整の仕事が増えてねえかなと
608無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:24No.1417906246+
放送後にやらかす俳優は数いたけど放送中からここまで好感度低い俳優は初めてかもしれない
609無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:27No.1417906255+
エグゼイドは一番は大森が頑張ってたんだと思う
610無念Nameとしあき26/06/28(日)13:43:36No.1417906279+
>こんなに沢山のカプセムを見れるのはサロンオンラインサロンだけ
これ私物?撮影の裏側とかあるけど現場の小道具じゃないよね流石に
611無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:20No.1417906399+
    1782621860359.jpg-(160730 B)
160730 B
>>こんなに沢山のカプセムを見れるのはサロンオンラインサロンだけ
>床に散らばってたやつかこれ
>現場自体は楽しそうなんだよな
これもそうだけど
現場で好き勝手しすぎじゃない?
そのくせ共演者やスタッフとのオフショットないんだもん
612無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:31No.1417906433+
>結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
莫がお前を壊すとか言ってノクスに殴りかからなければ生存出来たんじゃ?
613無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:38No.1417906459+
>こんなに沢山のカプセムを見れるのはサロンオンラインサロンだけ
いずれ中古ショップでも見れそうだ
614無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:58No.1417906533そうだねx4
怖いのはこんなもん撮って流すのを公式が許してるところ
615無念Nameとしあき26/06/28(日)13:44:59No.1417906534+
>エグゼイドは一番は大森が頑張ってたんだと思う
それで出し切って潰れたのはあるよな
その成功体験でバズり傾倒していったし
616無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:15No.1417906593+
>>結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
>莫がお前を壊すとか言ってノクスに殴りかからなければ生存出来たんじゃ?
ノクスがゼロ殺す気ないって一言言っておけばいいだけなんだよなぁ
617無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:21No.1417906616+
そもそも5のノクスに対する評価はあいつはもう人間じゃないだし
2周目では莫がナイトメアをノクスがけしかけたりする前に止めたのが逆に仇になったな
1周目の5だったらゼロの命令でも流石に通してなかったんじゃないか
618無念Nameとしあき26/06/28(日)13:45:24No.1417906624+
>>結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
>莫がお前を壊すとか言ってノクスに殴りかからなければ生存出来たんじゃ?
いやそもそも先に喧嘩売ったのはサロンだろ
619無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:00No.1417906742+
>いずれ中古ショップでも見れそうだ
ゴチゾウは放送中は中古碌になかったけどカプセムは激安中古コーナーに結構積んであるね
620無念Nameとしあき26/06/28(日)13:46:39No.1417906901そうだねx4
>映画での「これから仲良くなればいい」って台詞はスタッフからなんかやれって無茶振りされて必死に思いついたアドリブだったらしいな
そのセリフ1000%らしさがあって好きなセリフなのにアドリブなの…?
621無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:07No.1417906992+
    1782622027546.jpg-(70168 B)
70168 B
これで仲直りしたからセーフ
622無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:10No.1417907002そうだねx6
ゴジュウジャーみたいな予想外のトラブルに見舞われた訳でもなく
順風満帆でほぼ予定通りに進んでコレというのが尚の事怖ろしい
623無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:12No.1417907007+
>そもそも5のノクスに対する評価はあいつはもう人間じゃないだし
>2周目では莫がナイトメアをノクスがけしかけたりする前に止めたのが逆に仇になったな
>1周目の5だったらゼロの命令でも流石に通してなかったんじゃないか
予知夢では小鷹の抹殺命令が出てたからな
2週目では莫ともども抹殺命令が出てるのか出てないのかよく分からないまんまだった…
624無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:17No.1417907024+
元々ノクスが平気で殺人する奴ってのは散々描かれてるしな
625無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:31No.1417907068+
>>>結局ノクスがゼロを殺したようなもんだし
>>莫がお前を壊すとか言ってノクスに殴りかからなければ生存出来たんじゃ?
>ノクスがゼロ殺す気ないって一言言っておけばいいだけなんだよなぁ
ゴアが本格攻勢仕掛けてきてるのに唯一対抗できる技術があるCODEの技術全部潰すって時点で敵だよ
ゼロ殺さないなら行ってヨシ!になるのがそもそもおかしい
626無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:44No.1417907114そうだねx1
>これで仲直りしたからセーフ
この必要のない戦いのせいでお前の親父死んだぞ
627無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:50No.1417907151+
ドラえもんの無人島シーンでも好き勝手カプセム弄れるほど権力あるのか
628無念Nameとしあき26/06/28(日)13:47:57No.1417907175+
そりゃ爆破シーンなんて興奮するに決まってるけど
それを面白がって撮ってる役者今まで居たっけ
629無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:30No.1417907291+
俺が小鷹さんを信じられなかったからゼロが死んだんだ…
みたいな感じになりそう
630無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:34No.1417907302+
>>映画での「これから仲良くなればいい」って台詞はスタッフからなんかやれって無茶振りされて必死に思いついたアドリブだったらしいな
>そのセリフ1000%らしさがあって好きなセリフなのにアドリブなの…?
本編1000%嫌いだけど映画の1000%は愛嬌あって好きだと思ったら脚本じゃなくて役者のおかげだったか
631無念Nameとしあき26/06/28(日)13:48:46No.1417907348+
ゅぅゃ打率2割5分
632無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:08No.1417907449そうだねx3
>俺が小鷹さんを信じられなかったからゼロが死んだんだ…
>みたいな感じになりそう
割とあり得るから困る
番組終わる前にどこまで持ち上げられるかなこいつ
633無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:27No.1417907515+
ゼッツがコードのテクノロジーの塊だろ
634無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:29No.1417907524+
>ゅぅゃ打率2割5分
ゾンズ映画とドカメンも外してるぞ
635無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:52No.1417907616+
ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
636無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:06No.1417907670+
>ゼッツがコードのテクノロジーの塊だろ
ノクスナイトってあれコード由来だっけミムラだっけ
637無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:26No.1417907742+
あまりにも小鷹の好感度が低いのでマイス続投を疑ってる
638無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:28No.1417907753そうだねx1
本編後の1000%はヒューマギアに対するスタンスも常識的な範囲に着地したんで
結局の所アルトが一番の狂人のまま終わったんだよなゼロワン
639無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:36No.1417907781+
素直に話した場合
ゼロを殺しちゃダメだけどコードの施設を壊すならいいよ!ってなったのかな
640無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:42No.1417907803+
>ゴアが本格攻勢仕掛けてきてるのに唯一対抗できる技術があるCODEの技術全部潰すって時点で敵だよ
そんな技術力ないだろ
開発したソムニアも何だかよくわかってないくらいなのに
641無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:46No.1417907813+
    1782622246059.mp4-(2421828 B)
2421828 B
>そりゃ爆破シーンなんて興奮するに決まってるけど
>それを面白がって撮ってる役者今まで居たっけ
最低だな赤ガヴ
さすがストマック家
642無念Nameとしあき26/06/28(日)13:50:48No.1417907823+
>俺が小鷹さんを信じられなかったからゼロが死んだんだ…
>みたいな感じになりそう
サロンがコミュ障で無駄に突っかかってくるせいだから莫迦は気に病まなくてもいいよ
643無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:04No.1417907877+
ここまで嫌われてる2号初めて見た
644無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:16No.1417907913+
>ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
戦闘以外優れてるとこない作品はそうなる
645無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:23No.1417907930+
>ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
なんか盛り下がりも早かった
あれだけ熱かったプレバンもギーツ9のアーツ以外は出てもぼちぼちくらいになったしゴチゾウ投票も通ったのブジンだけ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:25No.1417907941+
>ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
大友におもちゃがウケただけですから
647無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:29No.1417907954+
>ゅぅゃ打率2割5分
ギーツは成功作扱いされてるから5割だぞ
648無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:46No.1417908012そうだねx1
世界規模にコードあんならその各国でエージェントいるの当然すぎる筈なのに日本だけなんだろうねどうせ
649無念Nameとしあき26/06/28(日)13:51:57No.1417908048+
>素直に話した場合
>ゼロを殺しちゃダメだけどコードの施設を壊すならいいよ!ってなったのかな
今は建物からみんなを避難させるのが先だ!施設はその後だ!
でいいです
650無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:06No.1417908078そうだねx3
>ゴジュウジャーみたいな予想外のトラブルに見舞われた訳でもなく
>順風満帆でほぼ予定通りに進んでコレというのが尚の事怖ろしい
コロナ関係なくaiboのくだりは同じなのかよ…って戦慄したゼロワンが懐かしい
651無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:14No.1417908113+
今思えばアマゾンズ映画がこいつじゃなかったら結末も変わったんだろうな…なんでテレビ担当してないやつに任せたんだ
652無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:15No.1417908118そうだねx6
ギーツはアクション監督とデザイナーのおかげじゃねえかな!
653無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:27No.1417908154+
>ここまで嫌われてる2号初めて見た
狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
654無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:41No.1417908203+
>最低だな赤ガヴ
ショウマみたいな反応するのかわいすぎて勃起しそうになったわ
655無念Nameとしあき26/06/28(日)13:52:54No.1417908246そうだねx10
ギーツ信者はガッチャード目の敵にしてたけどどう考えてもストーリー展開とかはガッチャードの方が上
656無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:10No.1417908288+
>ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
大体はデザインカッコいいおもちゃ好きって話題ばかりで話の内容は元々そんなに聞かなかったな
657無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:30No.1417908361+
>ギーツ信者はガッチャード目の敵にしてたけどどう考えてもストーリー展開とかはガッチャードの方が上
まずキャラの不快感が全然違うからな
658無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:44No.1417908414+
ケミー投票で上位全部ギーツで人気すぎるとか言いながらボーボボコラしてたときがピークだったな
659無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:45No.1417908420+
>ノクスナイトってあれコード由来だっけミムラだっけ
ノクスナイトというかナイトインヴォーカーはコードの装備
660無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:55No.1417908448+
コードの技術っていうかやばいのってゼロの技術だからゼロを殺すのが筋が通ったんじゃね
661無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:59No.1417908469そうだねx3
>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
まあ狸がいいヤツに見えるやつは目が曇ってるが
662無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:09No.1417908491+
>>ギーツもお外ではバズってたのに今ではあんまり話題を聞かない気がする
>大体はデザインカッコいいおもちゃ好きって話題ばかりで話の内容は元々そんなに聞かなかったな
ギーツに話の内容?
663無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:21No.1417908543そうだねx5
>ここまで嫌われてる2号初めて見た
キャラは嫌いだけど役者は真剣にやってるから罪はないのがデフォだった
しかしサロンは
664無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:26No.1417908557そうだねx1
さすがにゼッツ程ツッコミ所だらけではないと思うけど
キャラの人物像や関係性の描写はゼッツと同じくらいだろギーツ
665無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:38No.1417908597+
>>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
>まあ狸がいいヤツに見えるやつは目が曇ってるが
公式令和の真司なのに…
666無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:40No.1417908605+
>ノクスナイトというかナイトインヴォーカーはコードの装備
序盤はそれ使いながらコードのシステム潰すしてたのか…
667無念Nameとしあき26/06/28(日)13:54:49No.1417908641+
ギーツは見た目が派手で主人公が常に最強だからシナリオがアレでもごまかせてたけどゼッツはその2つが無くなって小鷹がプラスされてるから流石に騙せなかった
668無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:03No.1417908687+
>>ここまで嫌われてる2号初めて見た
>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
さくらも叩かれてたのは優遇っぷりで作中での行動についてはそこまで非難されてはいない記憶
669無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:07No.1417908702+
結局変身するにはナイトメアって必要なの不要なの?
670無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:08No.1417908706そうだねx5
>ここまで嫌われてる2号初めて見た
その分主人公の1号が好感持てればまだ救いようもあったけどこっちはこっちで好きになれる要素が薄いからもうおしまいです
671無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:13No.1417908718+
>さすがにゼッツ程ツッコミ所だらけではないと思うけど
>キャラの人物像や関係性の描写はゼッツと同じくらいだろギーツ
演技力あるかわりにバトルが劣化してるギーツって感じ
672無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:17No.1417908736+
ライダーの歴史上厄介勢は結構いるけど
流石にノクスは大体こいつのせいすぎる
後だした被害の量と大きさが規格外だろ
673無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:31No.1417908791+
ゅぅゃがお人好しキャラを出力すると景和になる
674無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:36No.1417908809+
>ここまで嫌われてる2号初めて見た
嫌ってるのはここかもと思ったけど今回はお外の反応も微妙だな
いまだに推してるのはサロンにんほってる奴らくらいだろ
675無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:44No.1417908839そうだねx2
>>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
>まあ狸がいいヤツに見えるやつは目が曇ってるが
ブジンソードかっけー!って話ならしょっちゅう見るけどタヌキのキャラについてはダンマリってのが多いよね
676無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:45No.1417908844+
>>>ここまで嫌われてる2号初めて見た
>>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
>さくらも叩かれてたのは優遇っぷりで作中での行動についてはそこまで非難されてはいない記憶
優遇っぷりより態度がキツイ部分じゃなかったかサクラとアギレラは
677無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:55No.1417908886そうだねx4
思ったんだが
日本・CODE支部じゃなく
CODE・日本支部じゃね?
678無念Nameとしあき26/06/28(日)13:55:55No.1417908887そうだねx1
>ゅぅゃがお人好しキャラを出力するとアルトになる
679無念Nameとしあき26/06/28(日)13:56:18No.1417908974+
>>>>ここまで嫌われてる2号初めて見た
>>>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
>>さくらも叩かれてたのは優遇っぷりで作中での行動についてはそこまで非難されてはいない記憶
>優遇っぷりより態度がキツイ部分じゃなかったかサクラとアギレラは
出番は多いけど戦績は悪いからな…
680無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:15No.1417909162そうだねx2
ギーツは基盤のコンセプトもウケがいいデスゲームとかバトルロワイヤル系の多人数ライダーってのもデカいと思う
これでデザインよくてアクション良ければ話が雑でもかなり誤魔化し効く
681無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:16No.1417909170+
>序盤はそれ使いながらコードのシステム潰すしてたのか…
莫も組織を敵視してる時もアイテムや秘密部屋を使い続けてたな…
682無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:18No.1417909175そうだねx2
正直言って小鷹は2号ライダーの区分に入れるのも抵抗感ある
683無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:20No.1417909181そうだねx2
>ブジンソードかっけー!って話ならしょっちゅう見るけどタヌキのキャラについてはダンマリってのが多いよね
実際ブジンの見た目と戦闘はカッコいい
中身があれなのが勿体ない
684無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:20No.1417909185そうだねx5
    1782622640564.jpg-(149072 B)
149072 B
>>>狸は外では叩かれてないし大二もさくらのほうが叩かれてたしこのヘイトはヤバい
>>まあ狸がいいヤツに見えるやつは目が曇ってるが
>公式令和の真司なのに…
685無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:39No.1417909258+
さくらはウィークエンドのザコその1でしかないので行動云々のヘイトではなかったな
686無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:39No.1417909262そうだねx4
本当の本当にあれがかっこよくて優しいヒーローと思ってるなら船降りた方がいいよ
687無念Nameとしあき26/06/28(日)13:57:42No.1417909274+
>思ったんだが
>日本・CODE支部じゃなく
>CODE・日本支部じゃね?
俺も思った
688無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:03No.1417909327+
>ライダーの歴史上厄介勢は結構いるけど
>流石にノクスは大体こいつのせいすぎる
>後だした被害の量と大きさが規格外だろ
過去の厄介勢ですら最低限のラインに到達していたってのにノクスはそのラインに到達できてないからね
689無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:27No.1417909414そうだねx2
    1782622707907.jpg-(112368 B)
112368 B
このシーンをネタにできた時代が懐かしい
何ならなぜか味方側にされてる今より悪役やってたこの頃のほうが見ててわかりやすかったかも
690無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:33No.1417909431+
ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
691無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:40No.1417909455+
>結局変身するにはナイトメアって必要なの不要なの?
その時の世界観で変わるよ
カプセム使ってるとやばい設定とかもうないし
692無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:50No.1417909492+
>さくらはウィークエンドのザコその1でしかないので行動云々のヘイトではなかったな
ウィークエンドっていらなかったよな
まあウシムスパパの最期は良かったけど
693無念Nameとしあき26/06/28(日)13:58:58No.1417909522そうだねx4
他者から見て人が良いキャラだった不破は冷遇どころでは無い事になる
694無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:02No.1417909545+
>思ったんだが
>日本・CODE支部じゃなく
>CODE・日本支部じゃね?
日本全体がCODEの支部だって伏線だよ?
695無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:09No.1417909566そうだねx3
さくらは普通にウザくてイラッとする感じ
ノクスはやることの倫理観や周りのキャラからの評価が破綻してて作ったやつの正気を疑う感じ
696無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:22No.1417909614そうだねx2
デザイン云々はメカメカしいデザインを黒く塗りゃそらかっこ悪くはならんでしょって感じ
697無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:35No.1417909665+
>このシーンをネタにできた時代が懐かしい
>何ならなぜか味方側にされてる今より悪役やってたこの頃のほうが見ててわかりやすかったかも
この頃も優しいだのエージェントに罪はないだの結構指摘されてたけどな
698無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:39No.1417909681そうだねx2
>本当の本当にあれがかっこよくて優しいヒーローと思ってるなら船降りた方がいいよ
大体そう思ってる人は公式がライダーとして出してるんだからヒーローなんだろ!!って思考停止してるタイプ
699無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:42No.1417909697+
今回で良かったところ見つけたぞ
「ここは現実だった。あいむおんいっと」
こうやって夢と現実をわかりやすくしてくれればよかったんだよ
3クール無駄にしたけどな!
700無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:51No.1417909726+
>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
今年カプセム投票とかあったらどれだけ落ちるのか楽しみ
ワンネスみたいにランキングから消えるかな
701無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:58No.1417909754+
さくらはキャプが怖いから苦手
702無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:21No.1417909854+
>過去の厄介勢ですら最低限のラインに到達していたってのにノクスはそのラインに到達できてないからね
草加ですら真理とスマートブレインの危険性天秤にかけてスマートブレインへのカイザギア変換を取りやめるくらいには人類を思ってたからな
703無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:23No.1417909862+
>>このシーンをネタにできた時代が懐かしい
>>何ならなぜか味方側にされてる今より悪役やってたこの頃のほうが見ててわかりやすかったかも
>この頃も優しいだのエージェントに罪はないだの結構指摘されてたけどな
将来的に味方になるって分かってる制作陣がズレた作り方してると思ってたら根本から破綻していたというホラー
704無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:33No.1417909909そうだねx1
>さくらはキャプが怖いから苦手
召喚の儀やめろ
705無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:38No.1417909934そうだねx2
なぁ…未だに莫にいた深層心理の更に底のなんちゃらにいるナイトメアってのが意味不明すぎてわからんのだけど
あれって人類全員がそれぞれ飼ってる可能性あるの?それとも一部だけの選ばれし者設定?

その人が見る悪夢で形作り生み出るナイトメアなのに元々自分に眠ってたってのも分からんし
人類が生まれた時から存在するとか恐竜時代にいたとか意味わかんねぇよ!
706無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:45No.1417909959+
さくらは態度キツくて顔が怖くてニリンソウだけどそこまで変な行動はしてなかった
707無念Nameとしあき26/06/28(日)14:00:55No.1417909998+
作者はさくらんほお
バンダイはアギレラんほお
だと思われてたが小説版を読むと半太はそこまで悪くなかった気がする
708無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:18No.1417910086+
>作者はさくらんほお
>バンダイはアギレラんほお
>だと思われてたが小説版を読むと半太はそこまで悪くなかった気がする
半ワク…
709無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:41No.1417910173+
カタストロムに変身するのにカタちゃん必要ないの?
カプセムさえあれば良いってことなのかな
710無念Nameとしあき26/06/28(日)14:01:46No.1417910193+
小鷹から奇行とポエムを抜いて怒りっぽくするとさくらになるかもしれない
711無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:03No.1417910250そうだねx4
    1782622923334.jpg-(48749 B)
48749 B
>>さくらはキャプが怖いから苦手
>召喚の儀やめろ
712無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:14No.1417910308+
>作者はさくらんほお
>バンダイはアギレラんほお
>だと思われてたが小説版を読むと半太はそこまで悪くなかった気がする
アギレラはあっさりああなったしさくらはほどほどだし小説はよかったよ
713無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:21No.1417910340+
ダディみたいな面白キャラもゼッツにはいないしな
714無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:41No.1417910423+
>小鷹から奇行とポエムを抜いて怒りっぽくするとさくらになるかもしれない
人を平気で殺せるメンタルも抜かなければ
715無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:52No.1417910464+
カタストロフの力を使い続けると代償がどうのこうのみたいな話もどっかいっちゃったな
716無念Nameとしあき26/06/28(日)14:02:54No.1417910471+
    1782622974960.jpg-(96218 B)
96218 B
>さくらはキャプが怖いから苦手
717無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:01No.1417910498+
隕石で人類滅亡しようがCODEが潰せればそれでいい
見事な伏線回収回ではあった
718無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:03No.1417910505+
カタストロフゴアもようやくの出番の割にキャラ立ってて良かったけどタイミング悪いのとノクスの酷さで霞むのがマジで残念すぎる
719無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:05No.1417910519+
過去の小説キャラの名前借りたから何だって話だしな
720無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:11No.1417910537+
女優の顔がいいと商品化の順番にも影響が出るとアギレラは教えてくれた
721無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:33No.1417910600そうだねx2
    1782623013399.jpg-(111696 B)
111696 B
今後役に立ちそうなリバイス語録を託す
722無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:34No.1417910606そうだねx3
>女優の顔がいいと商品化の順番にも影響が出るとアギレラは教えてくれた
アーツでこいつより出すものあったろ
723無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:36No.1417910616+
半太は小説読むとやりたかったことの半分もできなかったんだろうなと思う
あれをうまく子供向けに落とし込むアイディア出せなかった望月が悪くない?
724無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:48No.1417910650そうだねx2
>ダディみたいな面白キャラもゼッツにはいないしな
面白愛されキャラとして書いてるよなジークは
725無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:53No.1417910668そうだねx1
    1782623033693.jpg-(29140 B)
29140 B
なんで北米本部を防衛させずに
日本でライダー達を遊ばせてたの
726無念Nameとしあき26/06/28(日)14:03:56No.1417910686+
>カタストロフの力を使い続けると代償がどうのこうのみたいな話もどっかいっちゃったな
設定何一つ繋がらないから怖い
楽天カードマンも危険とか言ってた気がしたのに今回エクスドリーム辞めてまで使うし
727無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:03No.1417910713+
さくら召喚の儀と聞いていつもと違うキャプ画が張られるの好き
728無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:21No.1417910789+
さくらは半太くんはこういう女の子が好きなのかい…?ってなる
729無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:28No.1417910817+
ここまで徹底的にCODEを潰さないといけないとは全く思えないのも酷い
730無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:31No.1417910829+
>アーツでこいつより出すものあったろ
アギレラはHGフィギュアもあるしバンダイの擦りっぷりが凄かった
731無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:39No.1417910859そうだねx3
>さくらは半太くんはこういう女の子が好きなのかい…?ってなる
本当にそうっぽいんだよなぁ
732無念Nameとしあき26/06/28(日)14:04:52No.1417910903+
>今後役に立ちそうなリバイス語録を託す
人類誕生からナイトメアは存在した→恐竜絶滅はナイトメアのせい
これに使えそう
733無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:06No.1417910967+
>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
734無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:11No.1417910983+
ゼッツは五分五分だな
735無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:14No.1417910994+
>楽天カードマンも危険とか言ってた気がしたのに今回エクスドリーム辞めてまで使うし
そういやノクスドライバーもゼロから使い続けると闇に飲まれるとか言われてたな
736無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:28No.1417911049+
>カタストロフゴアもようやくの出番の割にキャラ立ってて良かったけどタイミング悪いのとノクスの酷さで霞むのがマジで残念すぎる
(ゼッツ来ないな…)
737無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:28No.1417911052そうだねx4
    1782623128713.jpg-(1122510 B)
1122510 B
ゼッツ懲役終わったのか
よかったね川平
738無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:30No.1417911062+
>女優の顔がいいと商品化の順番にも影響が出るとアギレラは教えてくれた
顔がいいからというか
売れるキャラを作ろうという前提で顔いい人を連れてきてアーツも予定してたみたいな
739無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:41No.1417911099そうだねx2
リバイスはさくらよりも危険なイケメンと性欲にとらわれて子供3人も作っておきながら無責任に我が家は最強とか言うだけの淫乱クソババアの方が不快
740無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:42No.1417911105+
爆破されるためだけに世界のコード基地とか今さら出しても世界観は広がらないよ
741無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:54No.1417911139そうだねx1
クオンでさえ視聴者全員が受け入れてなくて何で許されたんだよって言われてたのに
それ未満の描写しかない悪人のサロンが許されるわけなくない?
742無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:00No.1417911155そうだねx1
>いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
むしろよく今まで留めていられたな
どう頑張っても決壊するの分かりきってただろ…ゅぅゃだぞ?
743無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:00No.1417911158そうだねx3
>ゼッツは五分五分だな
ゴミが5でカスが5くらいだな
744無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:03No.1417911176そうだねx1
谷中もゅぅゃも何も考えてないんだなって
745無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:20No.1417911233+
施設内で私用電話してもOKだったり点字ブロック設置してバリアフリーに対応してたりCODEって光の組織じゃ?
746無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:28No.1417911256+
>ゼッツ懲役終わったのか
>よかったね川平
でもナレーションはやってもらう
747無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:34No.1417911273+
>>アーツでこいつより出すものあったろ
>アギレラはHGフィギュアもあるしバンダイの擦りっぷりが凄かった
バンダイの初手から力入れてると妙に滑るパターンまんまだったな
748無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:34No.1417911275そうだねx2
>>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
大分昔のビルドに4枠も取られて「去年のギーツを叩いたんだからビルドも叩け!」と言って八つ当たりするギーツ信者はお笑いだったぜ!
749無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:43No.1417911304+
>クオンでさえ視聴者全員が受け入れてなくて何で許されたんだよって言われてたのに
>それ未満の描写しかない悪人のサロンが許されるわけなくない?
そういう脚本だからでゴリ押せるぞ
視聴者に受け入れられるかどうかは関係ないからな
750無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:45No.1417911309そうだねx1
いもげが唯一の味方だったのにとうとう匙投げられたか
751無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:52No.1417911339+
ノクスがCODEを潰すって理由も今まで自分がしてきた償いや大切な人を失って来たとか
ドリームラーニングで数々子供をエージェントにして死んでいった事への後悔とかだったら分かるけど
復讐の軸が「ナイトメアと戦って負けてCODEが助けてくれなかった」の個人的な動機なのが本当にダサすぎて擁護できない
752無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:54No.1417911342+
>>いもげですら決壊してるのマジでヤバいよ...
>むしろよく今まで留めていられたな
>どう頑張っても決壊するの分かりきってただろ…ゅぅゃだぞ?
いもげが決壊したのは3度目
予知夢前のサロンによる56殺しと
6死んだ回と
今日
753無念Nameとしあき26/06/28(日)14:06:55No.1417911348+
    1782623215981.jpg-(252192 B)
252192 B
向こうから来ないから自分からゼッツルームに来てくれるカタストロフくん
754無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:14No.1417911421そうだねx6
>谷中もゅぅゃも何も考えてないんだなって
なんか考えてたらこんなもん放送できるわけなくない?
755無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:19No.1417911437そうだねx1
>>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
ああいう時ビルド強いよなーと思う
756無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:25No.1417911457+
>ゼッツ懲役終わったのか
>よかったね川平
そんなもう見れないのかカビラ…
懲役終わって嬉しいけど寂しい
757無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:34No.1417911493+
よくわからんのだけれど
収録とっくに終わってるならオールアップです!って花束貰ってるのおかしくない?
758無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:50No.1417911548そうだねx2
>リバイスはさくらよりも危険なイケメンと性欲にとらわれて子供3人も作っておきながら無責任に我が家は最強とか言うだけの淫乱クソババアの方が不快
最後真面目に働くかと思ったらそうでもないパパもがっかりした
759無念Nameとしあき26/06/28(日)14:07:59No.1417911573+
ギーツ勢のゴチゾウって絶対主人に従って使命真っ当するとかいう思考なさそうだし
760無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:00No.1417911578そうだねx1
>いもげが決壊したのは3度目
>予知夢前のサロンによる56殺しと
>6死んだ回と
>今日
十分決壊してるじゃねーか!
761無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:00No.1417911579そうだねx2
言葉足らずにも限度があるし戦った必要ないじゃん
762無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:08No.1417911601+
>いもげが唯一の味方だったのにとうとう匙投げられたか
あにまん!アニヲタ!助けてくれ!
763無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:27No.1417911661+
世界中のCODE基地だけ壊してるナイトメアって実は良い奴なのでは…?
764無念Nameとしあき26/06/28(日)14:08:30No.1417911671そうだねx1
>>いもげが唯一の味方だったのにとうとう匙投げられたか
>あにまん!アニヲタ!助けてくれ!
こっちも決壊してるぞ
765無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:00No.1417911769+
>>いもげが唯一の味方だったのにとうとう匙投げられたか
>あにまん!アニヲタ!助けてくれ!
Xが唯一の拠り所になりそう
766無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:15No.1417911830+
ゼロがどうやって莫を身籠ったのか一切語られなかったな…
767無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:22No.1417911853+
「タイクーン1位だからギーツ人気は異常!」
何年も入ってるタジャドルとかの方がヤバいだろ…
ギーツ勢は下がりっぷりの心配しろ
768無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:29No.1417911878そうだねx5
まあいもげも残り8話って考えるとこっから面白くなるって段階はとうに過ぎたと夢から覚めたんだろうな
769無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:31No.1417911883+
他所って結構キャラの扱いが悪いまま退場すると荒れるよな
キャラ目的な人が多いのかな
770無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:31No.1417911884+
>よくわからんのだけれど
>収録とっくに終わってるならオールアップです!って花束貰ってるのおかしくない?
あくまで前に撮ったのを今載せてるだけだろうし
771無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:46No.1417911936+
>クオンでさえ視聴者全員が受け入れてなくて何で許されたんだよって言われてたのに
>それ未満の描写しかない悪人のサロンが許されるわけなくない?
クオンは狂ってるタイプだがサロンは初手からスカしてカッコつけてるのもあんま抜けない
772無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:47No.1417911937+
>ゼロがどうやって莫を身籠ったのか一切語られなかったな…
ゼロが産む前提なのか…
773無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:02No.1417911988+
>Xが唯一の拠り所になりそう
ノクスで検索すると半分はあいつ何やってんだって感じの愚痴でうん…
774無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:13No.1417912021+
>>>いもげが唯一の味方だったのにとうとう匙投げられたか
>>あにまん!アニヲタ!助けてくれ!
>Xが唯一の拠り所になりそう
ノクスが戦犯の大合唱だけど…
775無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:14No.1417912024+
>言葉足らずにも限度があるし戦った必要ないじゃん
共闘からの最強フォーム使わず舐めプの再バトル
ゼッツは令和のカブト
776無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:37No.1417912105+
>>>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>>2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
>大分昔のビルドに4枠も取られて「去年のギーツを叩いたんだからビルドも叩け!」と言って八つ当たりするギーツ信者はお笑いだったぜ!
ケミートレカの投票結果で過剰にギーツ叩いてたのはおかしかったけどな
777無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:45No.1417912136+
>>カタストロフゴアもようやくの出番の割にキャラ立ってて良かったけどタイミング悪いのとノクスの酷さで霞むのがマジで残念すぎる
>(ゼッツ来ないな…)
普通に役割を全うしただけなの笑うわ
778無念Nameとしあき26/06/28(日)14:10:47No.1417912141+
>>ゼロがどうやって莫を身籠ったのか一切語られなかったな…
>ゼロが産む前提なのか…
お母さんだからな
779無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:21No.1417912251そうだねx1
>>言葉足らずにも限度があるし戦った必要ないじゃん
>共闘からの最強フォーム使わず舐めプの再バトル
>ゼッツは令和のカブト
カブトは確かにストーリーはめちゃくちゃだよ
でもキャラ人気とライダーのかっこよさとアクションのよさがある
一方ゼッツは
780無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:25No.1417912263+
カタストロム使い出したのも意味がわからなかった
781無念Nameとしあき26/06/28(日)14:11:33No.1417912296+
久光お兄ちゃんはキモすぎて普段から見てて楽しかったけど小鷹はムスッとしててつまんない
782無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:00No.1417912398+
結局スリーはソムニアで何したかったん?
事態の悪化しか招いてないが
783無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:13No.1417912443+
カブトはストーリー面白い回はちゃんと面白いしなぁ
784無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:20No.1417912475+
>ゼッツは令和のカブト
では殿様
カブト並みにキャラが立ってて変身前後両方のビジュアルも良いゼッツキャラをお出しください
785無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:21No.1417912479+
誤解されてると思ったなら待てとかやめろとか言えばいいのに
786無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:33No.1417912522そうだねx2
>ケミートレカの投票結果で過剰にギーツ叩いてたのはおかしかったけどな
直近だから強いのは分かる
それはそれとしてギーツ人気すぎると凄い調子乗ってからそりゃあ嫌がられる
787無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:39No.1417912547そうだねx1
>>>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>>2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
>ああいう時ビルド強いよなーと思う
変身含めてグリスブリザードかっこいいよな!
788無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:47No.1417912562+
>カタストロム使い出したのも意味がわからなかった
基本フォームから始めてカタストロム使ったのならわかる
なんで最強フォームから始めて弱いフォームに変身してんだよ
789無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:03No.1417912623+
>まあいもげも残り8話って考えるとこっから面白くなるって段階はとうに過ぎたと夢から覚めたんだろうな
「まあそう焦りなさんな」の魔法が解けたか…
790無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:08No.1417912646+
表情の演技全然できてないよなサロン
他のベテラン勢が全員上手いから余計に目立つ
791無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:25No.1417912695そうだねx1
カブトは味がある
ゼッツは味がある体でやってる
792無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:32No.1417912717+
今年カプセム投票やるならジョーカーとタジャドルとグリブリは殿堂入りにぶち込め
793無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:34No.1417912725そうだねx1
ギーツに限らず色違いのケミーで済むようなライダーに選挙されたのが嫌だった
794無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:35No.1417912732そうだねx5
>ケミートレカの投票結果で過剰にギーツ叩いてたのはおかしかったけどな
ガッチャード過剰に叩いてるクセにケミー化したがるクソギーツ信者が意味不明だったからまあ叩かれるわと
795無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912738+
まあそう焦りなさんな。
796無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:36No.1417912739そうだねx2
>まあいもげも残り8話って考えるとこっから面白くなるって段階はとうに過ぎたと夢から覚めたんだろうな
👺
797無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:57No.1417912819+
>カタストロム使い出したのも意味がわからなかった
いい加減小鷹にムカついて本気で殺そうとした説
798無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:00No.1417912825そうだねx3
    1782623640684.png-(295435 B)
295435 B
>まあそう焦りなさんな。
799無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:39No.1417912972そうだねx4
>ガッチャード過剰に叩いてるクセにケミー化したがるクソギーツ信者が意味不明だったからまあ叩かれるわと
三話くらいからギーツアイコンでガッチャード叩いてる信者見たときは民度の酷さを感じた
800無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:40No.1417912977+
ゼッツの反省会どうなるんだろ
801無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:44No.1417912992+
どうすればいいんだ?
802無念Nameとしあき26/06/28(日)14:14:58No.1417913056+
    1782623698761.png-(1073122 B)
1073122 B
たかが玩具レビュアーが一丁前に小鷹を悪く言うな
803無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:46No.1417913230そうだねx2
>たかが玩具レビュアーが一丁前に小鷹を悪く言うな
こいつ24話リセットでここからは面白いって自己暗示してたのにもうダメか
804無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:49No.1417913243そうだねx2
ガヴの頃を返して
805無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:49No.1417913246+
>ゼッツの反省会どうなるんだろ
裏側がどうなってたのかがある意味本編だなカメ止めみたく
806無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:50No.1417913248+
>👺
まあそう焦りなさんな。
807無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:50No.1417913249+
>>まあいもげも残り8話って考えるとこっから面白くなるって段階はとうに過ぎたと夢から覚めたんだろうな
>「まあそう焦りなさんな」の魔法が解けたか…
あんな戯言で誤魔化されるあたり知能低いんだなって
まさか本気で信じてるわけはないと思うけど
808無念Nameとしあき26/06/28(日)14:15:55No.1417913276そうだねx5
>ゼッツの反省会どうなるんだろ
ここまでスタッフ全員ズレれると反省会じゃなく自画自賛で最後まで終わりそう
809無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:11No.1417913328+
助けてオメガホーン
810無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:12No.1417913333+
ゼッツ博士・・・これからどう着地するの・・・?
811無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:15No.1417913346+
>結局スリーはソムニアで何したかったん?
>事態の悪化しか招いてないが
スリーもスリーで一応個人の頭改竄とか都合よく悪行してたはいたけど
その反面ナイトメアという存在を認識させない様にして生み出す事を防止してたのは事実なんよ
それであのままだったらソムニアはナイトメアに奪われる事はなかったけど
莫とサロンのcode襲撃のゴタゴタによってソムニアをナイトメアに奪われて使われたことから事態が悪化したんすよ
812無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:16No.1417913351そうだねx2
>ガヴの頃を返して
眩しくて戻らない瞬間定期
813無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:21No.1417913375そうだねx1
ゼッツ見て焦る人いないだろ
つまんねえんだもん
814無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:23No.1417913383+
>>カタストロム使い出したのも意味がわからなかった
>いい加減小鷹にムカついて本気で殺そうとした説
カタストロムは破壊衝動に逆らうと強制変身解除するペナルティがある
つまり小鷹の勘違いしてないか?を聞いて莫が自分の勘違いに気づいたと表現するエモい表現なんですよ
815無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:41No.1417913460+
歴代最低というとゼロワンとリバイスに比べたら僅差で負けてる気がしなくもない
816無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:43No.1417913469+
>どうすればいいんだ?
>たかが玩具レビュアーが一丁前に小鷹を悪く言うな
こいつに加勢されても困る
817無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:48No.1417913488そうだねx2
>助けてオメガホーン
少なくともノクスとか富士見みたいなキャラは出てこなさそう
818無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:51No.1417913506+
>カブトはストーリー面白い回はちゃんと面白いしなぁ
序盤に限るけどもな…
819無念Nameとしあき26/06/28(日)14:16:52No.1417913509+
リバイスのときは望月以外反省会の雰囲気だったけどゼッツってスタッフ全員望月レベルのお花畑の可能性が高いし
820無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:05No.1417913546+
>ゼッツ見てる人いないだろ
>つまんねえんだもん
821無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:15No.1417913585そうだねx1
    1782623835558.jpg-(55380 B)
55380 B
>助けてオメガホーン
822無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:55No.1417913730そうだねx3
ギーツに限らずゅぅゃ脚本が好きなファンってすごい口と性格が悪いの多いわ
ゼッツで検索したら出てくる感想ブログで「古参ファンはこういう新しい物を受け付けられないんだよね(笑)」みたいなのが出てくるし
頭のおかしい奴同士魅かれ合うんだろうな
823無念Nameとしあき26/06/28(日)14:17:57No.1417913737そうだねx1
>その反面ナイトメアという存在を認識させない様にして生み出す事を防止してたのは事実なんよ
「ナイトメアの存在を認識しなければナイトメアは生み出されない」ってそんな設定ないだろ
824無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:03No.1417913764+
フィギュア王反省会早くみたいよ
インタする側が凄い突っ込みモードになるリバイスみたいなのを期待
825無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:08No.1417913779+
予知夢で評価巻き返したって風潮もあったけど結局元通りになったかぁ
826無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:37No.1417913881そうだねx3
>>ガッチャード過剰に叩いてるクセにケミー化したがるクソギーツ信者が意味不明だったからまあ叩かれるわと
>三話くらいからギーツアイコンでガッチャード叩いてる信者見たときは民度の酷さを感じた
そいつらゼッツ開始時は「ガヴ信」呼ばわりしてガヴ叩いてそう
827無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:48No.1417913919+
>助けてウルトラマンテオ
828無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:52No.1417913927+
>>結局スリーはソムニアで何したかったん?
>>事態の悪化しか招いてないが
>スリーもスリーで一応個人の頭改竄とか都合よく悪行してたはいたけど
>その反面ナイトメアという存在を認識させない様にして生み出す事を防止してたのは事実なんよ
>それであのままだったらソムニアはナイトメアに奪われる事はなかったけど
>莫とサロンのcode襲撃のゴタゴタによってソムニアをナイトメアに奪われて使われたことから事態が悪化したんすよ
ソムニア使っててもナイトメアは普通に生まれるんだが
829無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:55No.1417913937+
谷中は公式のコメみてると自画自賛モードで反省会でも勝手に盛りあがるのは分かる
830無念Nameとしあき26/06/28(日)14:18:56No.1417913944+
巻き返したんじゃなくて最大限ポジティブ解釈して全部なかった事にしたので0点に戻ったって程度よ
831無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:07No.1417913987+
>>>ガッチャード過剰に叩いてるクセにケミー化したがるクソギーツ信者が意味不明だったからまあ叩かれるわと
>>三話くらいからギーツアイコンでガッチャード叩いてる信者見たときは民度の酷さを感じた
>そいつらゼッツ開始時は「ガヴ信」呼ばわりしてガヴ叩いてそう
そうだよ
832無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:16No.1417914017+
クウガと龍騎のいいとこ取りをした最強ライダーが
どうしてこんなに不評になってしまったのか
833無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:25No.1417914057+
>フィギュア王反省会早くみたいよ
>インタする側が凄い突っ込みモードになるリバイスみたいなのを期待
リバイスは具体的にはどんな感じだったん?
834無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:27No.1417914060そうだねx2
谷中がキャリアの割に初メイン遅かったのも納得
835無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:37No.1417914086+
>ギーツに限らずゅぅゃ脚本が好きなファンってすごい口と性格が悪いの多いわ
>ゼッツで検索したら出てくる感想ブログで「古参ファンはこういう新しい物を受け付けられないんだよね(笑)」みたいなのが出てくるし
>頭のおかしい奴同士魅かれ合うんだろうな
そのくせあんま金払いいい感じがない
ドカメンすぐ終わったし
836無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:43No.1417914108そうだねx2
>ギーツに限らずゅぅゃ脚本が好きなファンってすごい口と性格が悪いの多いわ
>ゼッツで検索したら出てくる感想ブログで「古参ファンはこういう新しい物を受け付けられないんだよね(笑)」みたいなのが出てくるし
そうだね
>頭のおかしい奴同士魅かれ合うんだろうな
それを言うと多分としあきにもブッ刺さる
837無念Nameとしあき26/06/28(日)14:19:59No.1417914155+
最後で入荷を絞るに絞ってようやく売れてる評価になったけどそれまで序盤アイテムが売れなくて今も投げ売り中だからマイスの入荷はかなり絞られそうだな
838無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:13No.1417914206+
>1782623698761.png
壊れちゃった…
839無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:17No.1417914226そうだねx2
    1782624017412.jpg-(16485 B)
16485 B
>クウガと龍騎のいいとこ取りをした最強ライダーが
>どうしてこんなに不評になってしまったのか
840無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:17No.1417914229+
ソムニアというかCODEと戦ってる最中ゴアもナイトメアも空気読んで全然出てこなかったからな
841無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:47No.1417914332+
    1782624047614.jpg-(112858 B)
112858 B
>クウガと龍騎のいいとこ取りをした最強ライダーが
>どうしてこんなに不評になってしまったのか
平成ではなく令和のクウガのいいとこ取りをしたからじゃないでしょうか
842無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:54No.1417914360+
脚本家ここ数年固定されてるから確変起きないとずっとこのままだよな
武部もいつまでいるのか
843無念Nameとしあき26/06/28(日)14:20:58No.1417914374+
>「ナイトメアの存在を認識しなければナイトメアは生み出されない」ってそんな設定ないだろ
どう表現していいか分からんからそう書いたけど
ソムニアの使った効果にナイトメア防止対策含まれてなかったけか?
それともあれって改竄だけだっけか?
844無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:01No.1417914384+
科捜研を潰したのも納得の評価
次は相棒に行くかな
845無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:02No.1417914385+
>>カブトはストーリー面白い回はちゃんと面白いしなぁ
>序盤に限るけどもな…
学校の怪談回とかドレイク最後の回とか面白えやん
846無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:05No.1417914396そうだねx2
>1782623698761.png
面白いけどでギリ気を遣ってて笑う
847無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:07No.1417914400+
>リバイスは具体的にはどんな感じだったん?
悪魔って結局何なんだよあの記憶喪失何なんだよみたいなのを聞きに行く周りと一人で番組に写ってない知らんことを語り出す望月
848無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:39No.1417914506+
>>>ブジンソードはゴチゾウ化一位だったんだ!どうしてわかってくれないんだ!
>>2〜10位がビルドとかダブルとかオーズに占領されてんじゃん!
>ああいう時ビルド強いよなーと思う
今のライダーはビルド世代に支えられてるからビルドの続編で復コアやったらいよいよコンテンツとしてヤバそう
849無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:50No.1417914543+
>科捜研を潰したのも納得の評価
>次は相棒に行くかな
コンテンツ潰しの刺客か
850無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:52No.1417914549+
>脚本家ここ数年固定されてるから確変起きないとずっとこのままだよな
>武部もいつまでいるのか
色々呼んだけど悠也しか定着してないのまずいよな
851無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:56No.1417914570そうだねx1
平成2期はいろんなとこから脚本家引っ張ってきたから毎年違った味がして楽しかったなぁ
852無念Nameとしあき26/06/28(日)14:21:59No.1417914580+
>>「ナイトメアの存在を認識しなければナイトメアは生み出されない」ってそんな設定ないだろ
>どう表現していいか分からんからそう書いたけど
>ソムニアの使った効果にナイトメア防止対策含まれてなかったけか?
>それともあれって改竄だけだっけか?
改竄だけ
「こうすればナイトメア出てこなくなる」なんて本編でも一言も言われてない
853無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:07No.1417914610+
セイバーフィギュア王はコロナのせいであれが出来なかったとか凄い痛々しい反省会してた
854無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:17No.1417914656そうだねx2
>一人で番組に写ってない知らんことを語り出す望月
これ谷中Pと湊くんだ…
855無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:22No.1417914673そうだねx1
>>1782623698761.png
>面白いけどでギリ気を遣ってて笑う
ワンクッション挟まないと批判許さない勢に袋叩きにされるからね
素直な感想を言えないってのは大変だ
856無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:43No.1417914738+
>科捜研を潰したのも納得の評価
>次は相棒に行くかな
水谷天皇怒らせたらたぶんニチアサヒーロー枠が巻き添えで死ぬ
857無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:55No.1417914779+
あー認識させないってだけでナイトメは別に生まれるか
単純に一般人にナイトメアの情報規制しただけなの思い出した
申し訳ない
858無念Nameとしあき26/06/28(日)14:22:56No.1417914785+
>科捜研を潰したのも納得の評価
>次は相棒に行くかな
これもう悪夢を叶えるナイトメアだろ
859無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:04No.1417914812+
>>一人で番組に写ってない知らんことを語り出す望月
>これ谷中Pと湊くんだ…
まるでカプセムを集めて真のエージェントとか根源のナイトメアとか言ってるときのゼッツスタッフみたい
860無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:05No.1417914817+
>>脚本家ここ数年固定されてるから確変起きないとずっとこのままだよな
>>武部もいつまでいるのか
>色々呼んだけど悠也しか定着してないのまずいよな
平成2期の頃とかすごいいろんなところから集めたのにな…
861無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:09No.1417914834+
>セイバーフィギュア王はコロナのせいであれが出来なかったとか凄い痛々しい反省会してた
まあコロナで色々狂ったというところは同情する
キラメイやゼットはコロナでも関係なく面白かったからライダーはぬるま湯で育ってきたんだろうなと思ったけど
862無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:22No.1417914887+
>科捜研を潰したのも納得の評価
>次は相棒に行くかな
悪夢を見てるのは東映であったか
863無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:24No.1417914894+
そもそもナイトメアって人の悪夢から生まれるんじゃなくて元からいる奴らが人の夢を利用して出てくるってことになったみたいだし
ソムニアで夢が繋がった結果そんなことしなくても出てこれるようになったって流れだから全く抑止につながってない
864無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:38No.1417914942+
この閉塞感を打破するにはたかみなライダーしか無いな
865無念Nameとしあき26/06/28(日)14:23:39No.1417914947+
>>>カブトはストーリー面白い回はちゃんと面白いしなぁ
>>序盤に限るけどもな…
>学校の怪談回とかドレイク最後の回とか面白えやん
黒包丁とかふざけすぎてる回もあるけど
ドレイクとサソードの結末は両方とも井上がいい仕事してるのよね
866無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:04No.1417915027そうだねx2
>たかが玩具レビュアーが一丁前に小鷹を悪く言うな
面白いけど歴代最低
建前が崩れてる
867無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:08No.1417915042+
>>1782623698761.png
>面白いけどでギリ気を遣ってて笑う
実際合間合間に面白いけどねというワードを言ってるけど割と糞味噌に言ってる動画だった
868無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:19No.1417915091+
考えられるソムニアの利点としては一般人に対しては記憶の改竄や洗脳できるので
知られたくない情報の秘匿とか人払いが簡単にできる
夢の世界が全部繋がってるので一々夢主特定してどうこうとかもうしなくていい
夢の中に入ってとにかくナイトメアぶっ殺せばOKになるから
ただナイトメア側も好き勝手動き回れるようになるリスクがあって今絶賛被害拡大中
869無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:20No.1417915099+
来年の今頃は「ゼッツってまだマシだったな…」と再評価してるだろうから
まあそう焦りなさんな。
870無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:23No.1417915110+
>セイバーフィギュア王はコロナのせいであれが出来なかったとか凄い痛々しい反省会してた
楽しみだね
ゼッツ反省会
871無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:27No.1417915128+
>>>カブトはストーリー面白い回はちゃんと面白いしなぁ
>>序盤に限るけどもな…
>学校の怪談回とかドレイク最後の回とか面白えやん
怪談回はゲストの女の子が呆気なくワームの犠牲になってフォロー無しなのが後味悪い
872無念Nameとしあき26/06/28(日)14:24:57No.1417915229そうだねx2
>来年の今頃は「ゼッツってまだマシだったな…」と再評価してるだろうから
>まあそう焦りなさんな。
心までゅ信になるな
873無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:01No.1417915243+
>考えられるソムニアの利点としては一般人に対しては記憶の改竄や洗脳できるので
>知られたくない情報の秘匿とか人払いが簡単にできる
>夢の世界が全部繋がってるので一々夢主特定してどうこうとかもうしなくていい
>夢の中に入ってとにかくナイトメアぶっ殺せばOKになるから
>ただナイトメア側も好き勝手動き回れるようになるリスクがあって今絶賛被害拡大中
じゃあなんでわざわざ夢の中で暴露動画やってる富士見をわざわざ始末しに来た…
あまりにも脚本の都合すぎる
874無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:10No.1417915271+
ソムニア作ったのはゼロが悪いがそのゼロもソムニア使おうとしてこなかったしソムニア使うのダメって反対してたのにソムニア使い出したスリーが一番悪くね?
875無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:21No.1417915313そうだねx1
セイバー反省会は剣士多すぎて全然掘り下げできなかったとか至極当たり前のこと言ってて笑った
876無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:21No.1417915314+
>来年の今頃は「ゼッツってまだマシだったな…」と再評価してるだろうから
マイスがゼッツ以下だったらもう番組として成り立ってないとかそういうレベルだと思う
877無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:26No.1417915329+
>>ガヴの頃を返して
>眩しくて戻らない瞬間定期
こんなところでも主題歌の歌詞が当てはまるなんて…
878無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:27No.1417915332+
リバイス放送前の望月「セイバーはコロナに配慮し過ぎた」
放送後「若者の夢を奪ったコロナが憎い」
879無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:36No.1417915358そうだねx2
>来年の今頃は「ゼッツってまだマシだったな…」と再評価してるだろうから
>まあそう焦りなさんな。
令和終わってるなって評価になるだけだよ
880無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:43No.1417915388+
もうあと残った人達でナイトメア倒すしかなくない?
881無念Nameとしあき26/06/28(日)14:25:49No.1417915415+
マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
882無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:14No.1417915505そうだねx1
>この閉塞感を打破するにはたかみなライダーしか無いな
見なくていいから助かる
883無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:17No.1417915509+
>セイバー反省会は剣士多すぎて全然掘り下げできなかったとか至極当たり前のこと言ってて笑った
あれはコロナでメイン不在でも話を進めれるようにっていうある種のセーフティな部分だったってとしあきから聞いたから仕方ない部分もあると思う
884無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:19No.1417915516+
ちょっと目を離すとすぐbot化するのがゅぅゃキャラ
885無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:30No.1417915556+
>セイバー反省会は剣士多すぎて全然掘り下げできなかったとか至極当たり前のこと言ってて笑った
ライダーバトルで退場しないのに大人数はまあ無茶やな…
886無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:38No.1417915576+
フィギュア王といえば「ホーリーライブは欠陥品」
このくらいの言葉でノクス強化してもいいよ
887無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:00No.1417915661+
>リバイス放送前の望月「セイバーはコロナに配慮し過ぎた」
>放送後「若者の夢を奪ったコロナが憎い」
さすが反ワク番組だ
888無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:02No.1417915666そうだねx1
セイバーは途中で横槍入って絵本要素が入った時点で破綻は確定していた
889無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:10No.1417915694+
>ギーツ信者はガッチャード目の敵にしてたけどどう考えてもストーリー展開とかはガッチャードの方が上
https://m.youtube.com/watch?v=-3o_iNN4p-4&pp=ygUl44G-44KL44Gj44Gh44O844GuIOOCrOODg-ODgeODo-ODvOODiQ%3D%3D&ra=m
どう見てもガッチャードの方がヒーローらしい作風で見やすかったのに子供だましの駄作扱いしてギーツ良作扱いしてたこいつもエモバズよりなんだなとおもった
890無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:11No.1417915696そうだねx1
>じゃあなんでわざわざ夢の中で暴露動画やってる富士見をわざわざ始末しに来た…
しかもステルス+銃という組み合わせで殺し損ねる
厳しい訓練を受けた筈のコード3が
891無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:12No.1417915700+
>ギーツに限らずゅぅゃ脚本が好きなファンってすごい口と性格が悪いの多いわ
何かに特化した才能があるわけでもなくかといって真面目にコツコツ生きることもできない怠惰な無能が自分は特別だからある日そういった全員を超えるようなことを成し遂げられると周りを見下すことに快感を覚えるためゅぅゃ脚本の主人公のオレツエーや持ち上げられっぷりに共感してるだけだからな
892無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:23No.1417915749そうだねx1
>リバイス放送前の望月「セイバーはコロナに配慮し過ぎた」
>放送後「若者の夢を奪ったコロナが憎い」
そこは仕方ないんじゃないかな
893無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:45No.1417915816+
>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
Wで全部出し切ったから帰ってきても無理でしょ
帰ってきて泥舟に乗せられるなら風都探偵に集中すべき
894無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:52No.1417915839+
マイスはまーいいっすってなる
俺の占い外れてくれ頼む
895無念Nameとしあき26/06/28(日)14:27:56No.1417915847+
> 放送後「若者の夢を奪ったコロナが憎い」
パワハラで潰したのをコロナに転嫁してるのクズ過ぎて好き
896無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:04No.1417915878+
>キラメイやゼットはコロナでも関係なく面白かったからライダーはぬるま湯で育ってきたんだろうなと思ったけど
キラメイは戦隊に致命傷を与えて白倉が出る事になったし
ゼットはあれ小手先だけで内容はボロボロに破綻してたのが
897無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:12No.1417915903+
>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
898無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:24No.1417915948そうだねx3
>https://m.youtube.com/watch?v=-3o_iNN4p-4&pp=ygUl44G-44KL44Gj44Gh44O844GuIOOCrOODg-ODgeODo-ODvOODiQ%3D%3D&ra=m
>どう見てもガッチャードの方がヒーローらしい作風で見やすかったのに子供だましの駄作扱いしてギーツ良作扱いしてたこいつもエモバズよりなんだなとおもった
どこの何の誰だよ
899無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:33No.1417915981+
武部以外のPがろくなのいないのがな
900無念Nameとしあき26/06/28(日)14:28:47No.1417916036そうだねx1
>>>1782623698761.png
>>面白いけどでギリ気を遣ってて笑う
>ワンクッション挟まないと批判許さない勢に袋叩きにされるからね
>素直な感想を言えないってのは大変だ
本当に面白いなら歴代最低評価になんてならないからな
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
901無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:00No.1417916081+
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>Wで全部出し切ったから帰ってきても無理でしょ
>帰ってきて泥舟に乗せられるなら風都探偵に集中すべき
既にゾンビの作品じゃねえか探偵
902無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:03No.1417916099+
ダークゼッツの時に「夢主の夢が大きいほどナイトメアが強くなる」って出した設定案の定この一回だけで終わったね
903無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:06No.1417916110+
>>ギーツ信者はガッチャード目の敵にしてたけどどう考えてもストーリー展開とかはガッチャードの方が上
>https://m.youtube.com/watch?v=-3o_iNN4p-4&pp=ygUl44G-44KL44Gj44Gh44O844GuIOOCrOODg-ODgeODo-ODvOODiQ%3D%3D&ra=m
>どう見てもガッチャードの方がヒーローらしい作風で見やすかったのに子供だましの駄作扱いしてギーツ良作扱いしてたこいつもエモバズよりなんだなとおもった
つべは開かないからスクショ貼ってくれ
904無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:11No.1417916128+
>>>まあいもげも残り8話って考えるとこっから面白くなるって段階はとうに過ぎたと夢から覚めたんだろうな
>>「まあそう焦りなさんな」の魔法が解けたか…
>あんな戯言で誤魔化されるあたり知能低いんだなって
>まさか本気で信じてるわけはないと思うけど
不満があったらこっちに書き込んでるという「」はいた
905無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:13No.1417916133+
湊がサブに回ってるの本当に人がいないんだなって
906無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:19No.1417916154そうだねx1
狸闇堕ちはおかしくないとかの擁護はまあ見るけど
両親がデザグラの犠牲者なの大して気にしてなかった奴が姉の死とはいえあんなダサい逆ギレかますほうが個人的にはないなと思ったわ
907無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:21No.1417916167+
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
ビルド小説書く気微塵もないしもう帰ってこなくていいよ
また今のPもどうせ大森レベルだし武藤先生が可哀想だ
908無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:25No.1417916178+
>>じゃあなんでわざわざ夢の中で暴露動画やってる富士見をわざわざ始末しに来た…
>しかもステルス+銃という組み合わせで殺し損ねる
>厳しい訓練を受けた筈のコード3が
3はバカだから
洗脳能力持ってるのに莫迦とかを洗脳しようともしないし
909無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:28No.1417916190そうだねx3
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
武藤はもう大先生だから無理じゃないかな
910無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:34No.1417916217そうだねx6
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
武藤の方からお断りでしょ
911無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:50No.1417916289+
>>キラメイやゼットはコロナでも関係なく面白かったからライダーはぬるま湯で育ってきたんだろうなと思ったけど
>キラメイは戦隊に致命傷を与えて白倉が出る事になったし
>ゼットはあれ小手先だけで内容はボロボロに破綻してたのが
ゼットはあれで悪質な田口信者を生んで今ウルトラを殺しかけてるからウルトラ界のエグゼイドだよ
912無念Nameとしあき26/06/28(日)14:29:57No.1417916313そうだねx1
>この閉塞感を打破するにはたかみなライダーしか無いな
無駄に他者への態度がキツい主要キャラ、説明或いは描写すべき要素を行間送り、ろくに変身しない…ゅぅゃと大差ないやん
913無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:00No.1417916324+
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
ライダーが探し出して評価得て、それで他に取られて使われてしまってる印象
914無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:02No.1417916335そうだねx3
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
リベンジっていうか武藤クラスがわざわざもうニチアサやるとは思えない
915無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:03No.1417916343+
・恐竜や古代文明の絶滅にナイトメアが関係する証拠がある
・ナイトメアは秘密にされてるのでCODE以外知らない
もうこの時点で怪しいけど、・CODEができたのは数十年前
この世界の歴史どうなってんのマジで?
916無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:13No.1417916376そうだねx5
    1782624613411.jpg-(98031 B)
98031 B
公式じゃない個人配信の動画持ってくるのやめてってゆったよね
917無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:13No.1417916380+
    1782624613439.jpg-(66417 B)
66417 B
>つべは開かないからスクショ貼ってくれ
918無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:16No.1417916392そうだねx2
>ダークゼッツの時に「夢主の夢が大きいほどナイトメアが強くなる」って出した設定案の定この一回だけで終わったね
最早夢主とか関係無くなってるしね
最初から独立した自我を持った存在で良かったじゃんとしか
919無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:21No.1417916413+
>ソムニア作ったのはゼロが悪いがそのゼロもソムニア使おうとしてこなかったしソムニア使うのダメって反対してたのにソムニア使い出したスリーが一番悪くね?
ゼロがジークをどうにかすると言っていたのに何も出来ずにナイトメアが2体も現実で暴れ出したら情報統制に使うしかないじゃん
こんな失敗作だって知らされてないし
920無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:22No.1417916415そうだねx1
狸は闇堕ちの前から未来人のラジコンのしょうもないキャラですよ
921無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:41No.1417916466+
武藤はキャラの人気すごかったね…
922無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:53No.1417916500そうだねx5
中島…虚淵…
923無念Nameとしあき26/06/28(日)14:30:54No.1417916504+
>>マジで三条陸が帰ってこないと終わるぞ
>ビルド書いてた武藤にもリベンジの機会与えてほしい
>終盤グダグダになったのは会社側の都合なんだし
セリフ回しはいいの書くしね
924無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:02No.1417916542+
>No.1417916380
歴代最低はその時点ならリバイスだろ
925無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:22No.1417916614そうだねx1
>>つべは開かないからスクショ貼ってくれ
サムネバイバイ
926無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:32No.1417916650+
評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
927無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:44No.1417916680そうだねx1
むしろ何で武藤先生がビルド書いてくれたんだってレベル
子どもが好きだから自分からやらしてくれって言ったんだっけ
928無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:49No.1417916698そうだねx4
>>No.1417916380
>歴代最低はその時点ならリバイスだろ
(割とゼロワンだと思う次点でゴースト)
929無念Nameとしあき26/06/28(日)14:31:55No.1417916718そうだねx6
元々実績が凄い武藤が1年間やってくれた事自体が奇跡なので
キャラ作りは流石だったし
930無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:04No.1417916740+
>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
Xでは考察勢が頑張ってるし…
931無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:21No.1417916802そうだねx1
>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
公式が工作してるとこよはノーカンっすよね
932無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:26No.1417916826そうだねx2
本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
933無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:31No.1417916848+
>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
こういう評価甘いところも基本的に主人公好きが多いから主人公の邪魔しかしてない奴のこと好きになるはずもなく…
934無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:32No.1417916857そうだねx1
>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
ノクスはNoxだからNoⅩ=No.テンってのが堂々と書かれてたの好き
935無念Nameとしあき26/06/28(日)14:32:42No.1417916893+
    1782624762835.jpg-(52379 B)
52379 B
うっ…頭が割れるように痛む…っ
ナイトメアの仕業に違いない
936無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:02No.1417916961+
武藤が次ライダーに携わるとしてもビルドの映像作品一作作るかどうかだろうし
937無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:15No.1417917014そうだねx3
>>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
>ノクスはNoxだからNo]=No.テンってのが堂々と書かれてたの好き
4でしたーって公式が背中からしょんべん引っ掛けるの面白い
938無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:18No.1417917026そうだねx4
>本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
誰もガンダム作りたがらないのと似たような状況になってる
939無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:38No.1417917090そうだねx1
半太とは小説やってくれるぐらいの距離に落ち着いてるだけマシなんだよな
940無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:41No.1417917107+
>>評価ベタ甘なあにまんもアニヲタも陥落したならもう渋百科しか拠り所がないじゃん
>ノクスはNoxだからNoⅩ=No.テンってのが堂々と書かれてたの好き
逆にコードナンバー10とかじゃなくてただの自称だったのキツすぎるよ…
941無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:50No.1417917140そうだねx2
>本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
面白い話書く人らが大体二度とやらんってなってるから制作体制ホントやばいんだろうなって
東映は働き方改革よりもそっちの方を見直せよ…
942無念Nameとしあき26/06/28(日)14:33:53No.1417917152そうだねx1
何やっても叩かれるからなライダーの脚本なんて
面白いもん作らないからだけど
943無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:13No.1417917213そうだねx3
実写経験ない木下を呼んでろくなフォローもせず突き放した時点でライター界隈からの評価もボロボロになってそう
944無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:18No.1417917233そうだねx3
>Xでは考察勢が頑張ってるし…
考察も行間も読むに値しない作品ほど何故か出るよねそのひとたち
945無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:30No.1417917290そうだねx2
ゅぅゃ信者はゅぅゃ筆も速いし天才それに比べて他の脚本家どもはって叩き散々やってたっけなあ
946無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:31No.1417917293+
>うっ…頭が割れるように痛む…っ
>ナイトメアの仕業に違いない
違う意味で夢は呪いと同じ人来たな…
947無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:36No.1417917315そうだねx5
虚淵は最初に通年プロット作って持っていったら無駄だよって馬鹿にされたんだっけ
狂ってるよ
948無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:45No.1417917359そうだねx2
>本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
売れっ子なほど1年間拘束しづらい上に制約が多すぎる
949無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:48No.1417917366そうだねx1
>本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
40年前から起きてた脚本家勢の平均劣化が止められなかったのもある
どこも圧倒的脚本家不足
950無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:59No.1417917403そうだねx1
なんか莫が捕まえたカタストロフと今暴れてるカタストロフは別個体らしいんだけど
特別な敵幹部みたいな扱いで出しててそんな事ある?
951無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:14No.1417917460そうだねx5
>虚淵は最初に通年プロット作って持っていったら無駄だよって馬鹿にされたんだっけ
>狂ってるよ
先にプロット作ってそれに合わせてスケジュールを調整してくのがPの仕事でしょ
莫迦か
952無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:15No.1417917463そうだねx1
>元々実績が凄い武藤が1年間やってくれた事自体が奇跡なので
>キャラ作りは流石だったし
あれだけ悪逆非道の限りを尽くしたネームドキル数ぶっちぎりNo.1のエボルトではえ人気高いしな
953無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:24No.1417917488+
>>Xでは考察勢が頑張ってるし…
>考察も行間も読むに値しない作品ほど何故か出るよねそのひとたち
虚無作品ほど自分に都合のいい妄想捩じ込んで理想のキャラを投影できるから都合がいいんだ
954無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:25No.1417917493そうだねx1
>ソムニア作ったのはゼロが悪いがそのゼロもソムニア使おうとしてこなかったしソムニア使うのダメって反対してたのにソムニア使い出したスリーが一番悪くね?
ゼロはゼッツとセット運用する計画があってソムニア作ったとか言ってたけど
現状ゼッツと一緒に使ってシナジー発生しそうな部分とかがない
955無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:35No.1417917524そうだねx5
    1782624935164.png-(278488 B)
278488 B
>ノクスはNoxだからNo]=No.テンってのが堂々と書かれてたの好き
ここみたいな場所でさらっと書いて なわけねぇだろうー とか冗談で言ってるなら分かるんだが
まるで確定情報みたいにキャラページに書くのやめようよ
956無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:35No.1417917528そうだねx2
エグゼイドに毒された人が武藤叩きヤバかったからな終盤は
957無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:38No.1417917538+
ノクスはここでは最初からニュクス(夜をつかさどる女神の名)の事だよって言われてたな
958無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:41No.1417917554そうだねx1
>虚淵は最初に通年プロット作って持っていったら無駄だよって馬鹿にされたんだっけ
>狂ってるよ
それは季節によってロケ地とか役者の状況変わったりするから一気に持ち込んでもその通りにはならないよって奴なのでまあ
それはそれとしてまた呼べないのか
959無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:47No.1417917572+
ガッチャードのときは面白くなかったかなごめんね・・・って面白くなってきたときにテコ入れしてくれたのに 
960無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:10No.1417917640そうだねx3
>>本当に脚本家の選択肢が少なくなってるのはやっぱり作り方に問題があるんだと思われる
>40年前から起きてた脚本家勢の平均劣化が止められなかったのもある
>どこも圧倒的脚本家不足
物語が書きたい奴は他にも選択肢あるからな
961無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:31No.1417917716そうだねx3
ゆうやに不満はあるけど他に候補もいない限界集落みたくなってる
962無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:42No.1417917747+
>ノクスはここでは最初からニュクス(夜をつかさどる女神の名)の事だよって言われてたな
流石はゼッツ博士だな
963無念Nameとしあき26/06/28(日)14:36:51No.1417917774+
平成二期で新規参入した脚本家はその一年でやりたいことやりきってもうええわって去っていくからな
ライダーに媚びなくても他で引っ張りだこな人ばっかだし
964無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:04No.1417917814+
>それはそれとしてまた呼べないのか
虚淵はもう仕事に困らないから出てこないでしょ
965無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:04No.1417917815+
>ゅぅゃ信者はゅぅゃ筆も速いし天才それに比べて他の脚本家どもはって叩き散々やってたっけなあ
信者は面白くないって事実もゅぅゃ先生の得意要素が無いから…って必死で目を逸らすからな
966無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:04No.1417917816+
    1782625024463.jpg-(43503 B)
43503 B
>虚淵は最初に通年プロット作って持っていったら無駄だよって馬鹿にされたんだっけ
>狂ってるよ
ぶっちゃけ本当に客に売る物だとそうならざるを得ない
受ける為に作ったら上手くいかず即路線変更とか頻繁に起こる
967無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:10No.1417917832そうだねx3
仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
968無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:37No.1417917923そうだねx1
>ゆうやに不満はあるけど他に候補もいない限界集落みたくなってる
根本的に倫理観があるストッパーがいないのが問題
969無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:50No.1417917972そうだねx1
ソムニアはまだ未完成だとゼロが言ってたならわかるんだけど何もないからゼロは何だと思ってたんだって話だし
ソムニアを使ったら人間を辞める代わりに力が手に入るぞからのオタク喧嘩作戦とか
何も考えないで製作してるのが丸代わりでバカバカしくなる
970無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:52No.1417917978+
>なんか莫が捕まえたカタストロフと今暴れてるカタストロフは別個体らしいんだけど
>特別な敵幹部みたいな扱いで出しててそんな事ある?
1周目と2周目は別個体 良いね?

ごめん俺今テキトー言ったわ
971無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:53No.1417917981+
虚淵は元々話をいくつか任せる程度位の話だったのが通年分持ってきたって話だった筈
あの時はゲーム・小説畑の虚淵のクドすぎる台詞回し添削したり
これ特撮だから主人公がずっと負ける話は無理だよと忠告したりしてたな
972無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:03No.1417918014+
>なんか莫が捕まえたカタストロフと今暴れてるカタストロフは別個体らしいんだけど
>特別な敵幹部みたいな扱いで出しててそんな事ある?
莫が持ってるカタストロム破壊したら2体になるのかな
973無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:22No.1417918072そうだねx1
通年できっかりやるのは無理なのはいいけどさ ゼッツは数話前と矛盾生じてるけど大丈夫なのかよ
974無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:34No.1417918120そうだねx3
>信者は面白くないって事実もゅぅゃ先生の得意要素が無いから…って必死で目を逸らすからな
ゼロワン酷くない?→複数脚本にしたせい!
ギーツガバくない?→武部のせい!
ゼッツ最低レベルじゃない→・・・
975無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:39No.1417918138そうだねx1
ゅぅゃ先生もう引き出しないのバレてるからアイディア豊富な脚本家紹介してよ
976無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:39No.1417918140+
>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
ほんとそれ
売り上げも過去作全部ひっくるめてだから仮に現役作品がアレでも過去作品の売り上げが良かったらセーフっていう状態だし
977無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:44No.1417918159そうだねx1
>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
あるぞ
ありえるぞ
978無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:47No.1417918171そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
979無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:53No.1417918190+
真面目に架空の脚本家名作ってAIにやらせれば
980無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:03No.1417918224+
>>なんか莫が捕まえたカタストロフと今暴れてるカタストロフは別個体らしいんだけど
>>特別な敵幹部みたいな扱いで出しててそんな事ある?
>1周目と2周目は別個体 良いね?
>ごめん俺今テキトー言ったわ
今日の回想見るに同一
981無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:08No.1417918244+
>なんか莫が捕まえたカタストロフと今暴れてるカタストロフは別個体らしいんだけど
>特別な敵幹部みたいな扱いで出しててそんな事ある?
アーマーの色違うって指摘は見るけど別キャラになったんか
982無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:10No.1417918257そうだねx1
>通年できっかりやるのは無理なのはいいけどさ ゼッツは数話前と矛盾生じてるけど大丈夫なのかよ
ゼッツは同じ話でおかしくなることもあるから
983無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:17No.1417918284+
他のナイトメアはともかく原初の存在であるゴアも複数体いるのはちょっと…
伝説のポケモンくらいの扱いはしようよ
984無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:20No.1417918291+
だからマイスは大御所の荒川引っ張ってくるんでしょうね
985無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:20No.1417918295そうだねx4
    1782625160162.png-(169538 B)
169538 B
>信者は面白くないって事実もゅぅゃ先生の得意要素が無いから…って必死で目を逸らすからな
評価ベタ甘すぎて面白い
その優しさを半太先生にも向けてやってほしい
986無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:30No.1417918325+
>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
本筋進める回まで尺持て余してるよな
987無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:56No.1417918401+
>これ特撮だから主人公がずっと負ける話は無理だよと忠告したりしてたな
ずっと負ける話なんて持って行ったのか…それは完全に虚淵が悪いな
988無念Nameとしあき26/06/28(日)14:39:58No.1417918408+
>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
それに胡坐かいちゃったんだよな
昭和時代はXもストロンガーも放送短縮されたのに
989無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:03No.1417918427+
>これ特撮だから主人公がずっと負ける話は無理だよと忠告したりしてたな
1号と2号がずっと喧嘩してる話はいいのかよ…
990無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:04No.1417918428+
>>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
>本筋進める回まで尺持て余してるよな
それ自体はライダーに限らないけどな
991無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:05No.1417918430そうだねx1
半田に書かせても高橋をクレジットすれば褒めてくれそう
992無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:06No.1417918436+
    1782625206299.jpg-(279976 B)
279976 B
>受ける為に作ったら上手くいかず即路線変更とか頻繁に起こる
俺が知る限り最速の変更はこれかな
P降板より先に目がないという不評をどうにかしようとしたという意味で
993無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:10No.1417918454そうだねx1
>評価ベタ甘すぎて面白い
>その優しさを半太先生にも向けてやってほしい
いつも思うけど全然いいね貰ってないポストを拾われても困る
994無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:17No.1417918477+
>仮面ライダーって打ち切り無いからダラダラ続けられていいよな
セイバーの時は続けられるか危うかったみたいな話を聞いた
まあコロナ関係でだったと思うけど
995無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:51No.1417918590+
    1782625251207.png-(20772 B)
20772 B
>ゼッツ最低レベルじゃない→・・・
996無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:06No.1417918635+
放送枠抑えちゃってるからその時点では打ち切りとか無理なんだろうね
997無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:17No.1417918665+
>ゼッツは同じ話でおかしくなることもあるから
クレイジー・・・
998無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:20No.1417918681+
    1782625280144.jpg-(5382986 B)
5382986 B
>>つべは開かないからスクショ貼ってくれ
そいつの令和ライダー評価動画見てきたよ
これでみんな再生しなくていいよな
999無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:34No.1417918727+
>>ゼッツ最低レベルじゃない→・・・
エキセントリックな魅力ってなんじゃそれ
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)14:41:34No.1417918729+
webmー