二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782606661395.jpg-(103802 B)
103802 B無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:01No.1417847850+ 20:51頃消えます
仮面ライダーゼッツスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:39No.1417847986そうだねx10
無駄死におじさん
やらかすだけやらかして何もせず死におった
2無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:56No.1417848039そうだねx6
なんか死んだ
3無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:50No.1417848219そうだねx15
    1782606770104.jpg-(954131 B)
954131 B
勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
4無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:00No.1417848264そうだねx2
    1782606780749.png-(1144804 B)
1144804 B
ゼロ死亡確認!
5無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:05No.1417848284そうだねx4
ボス怪人が暴れてます!どうする?
ライダーを相手に戦います
6無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:31No.1417848364+
小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
7無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:38No.1417848376+
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
なんかカタストロムになった挙句戦う気無くして強制変身解除ってアホなんかな
8無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:40No.1417848381+
    1782606820937.jpg-(207380 B)
207380 B
>ボス怪人が暴れてます!どうする?
>ライダーを相手に戦います
9無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:41No.1417848385そうだねx6
    1782606821943.jpg-(67335 B)
67335 B
もうゼッツでない方が良かったんじゃ
出番最初の少しだけだったし
10無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:42No.1417848389そうだねx1
大丈夫これも予知夢という度肝を抜く展開さ
11無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:45No.1417848401そうだねx2
予知夢から持ってきたカタストロフと現実のカタストロフが同時に存在してて
誰1人そこは気にしないまま普通に使ってて頭おかしくなる
12無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:53No.1417848424そうだねx16
プロの世界でこんな物が通るって凄いな
制作陣センス無いから辞めなよ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:55No.1417848434そうだねx8
何だったんだこのキャラ?
オールアップって…
14無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:01No.1417848453+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:02No.1417848457+
福田監督こっちをめちゃくちゃにしてくれ頼む
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:08No.1417848477そうだねx3
>ゼロ死亡確認!
回想の撮影がオールアップだから誰も居ないのかなしい
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:13No.1417848501+
カタストロフゴアナイトメアが外にいるのならデュアルメアカプセムの中にはどんなナイトメアが入ってるんだよ
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:20No.1417848517そうだねx9
    1782606860810.jpg-(143681 B)
143681 B
>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:24No.1417848531そうだねx6
流石に何か理由があって対決してるんだろと昨日までは思ってた
ゼッツにそんな期待する俺が馬鹿だったわ
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:25No.1417848540そうだねx6
>ゼロ死亡確認!
これで心置きなく楽天カードマンやり放題だな
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:27No.1417848546そうだねx8
>ゼロ死亡確認!
撮影から開放されてめっちゃ嬉しそう
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848557そうだねx17
    1782606872208.jpg-(471289 B)
471289 B
なんでリカバリー使わないんです?
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:32No.1417848558+
    1782606872202.png-(728200 B)
728200 B
本日の
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:48No.1417848616そうだねx6
>なんでエクスドリーム使わないんです?
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:52No.1417848625そうだねx5
    1782606892409.jpg-(32947 B)
32947 B
せめてリカバリー使えよ
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:11No.1417848687そうだねx4
クソを更新していくゴミ番組
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:12No.1417848693そうだねx7
>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
この状況で設備破壊しに来るって人間からナイトメアの対抗手段奪いに来るのマジで人類の敵と思う
手を出してはいけない禁断の技術みたいな事言いたいのは分るが
ソムニアは余計だったがナイトメア連中に対抗する手段は絶対いるし
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:21No.1417848723+
読解力がない人が小鷹のこと勘違いしそうだ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:27No.1417848751そうだねx5
>ゼロ死亡確認!
やっと出番終了か
さっさとこんな作品忘れた方がいいよ楽天カードマン
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:35No.1417848780+
    1782606935816.jpg-(128031 B)
128031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:36No.1417848785そうだねx6
    1782606936855.jpg-(58680 B)
58680 B
>>ゼロ死亡確認!
>撮影から開放されてめっちゃ嬉しそう
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:39No.1417848796そうだねx12
世界崩壊よりCODE潰すのが優先ってキチガイすぎる
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:39No.1417848797そうだねx2
今までの面白くなかった類の令和ライダーでもさ
一応下位フォームを使う理由付けとかは察せられるラインぐらいは用意されてたのよ
なのに今日のカタストロムはバク的にはガチバトルの真っ最中だったのにわざわざ二段階も型落ちして何かしらの特攻を狙った訳でもない…駄目だ真面目に考えると頭がおかしくなる
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:59No.1417848876+
草加も戒斗も魅力あるまま死んだけど確実にそうならないし死なないであろうノクスなんなの…
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:02No.1417848890+
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
ノクスに勝たせるためにわざわざ玩具で再現不可なカタストロムへフォームチェンジしてくれる莫やさしい
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:03No.1417848896+
なんか頭おかしくなりそう
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:04No.1417848899そうだねx6
まずもってサロンがあの格好してるってことは兵隊ひとり崩壊しそうな施設で最低限気絶させて奪ってんだよな
38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:05No.1417848902そうだねx12
    1782606965139.jpg-(111035 B)
111035 B
説明不足ライダーバトルのせいでシャレにならない状況にするの初めて見た
39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:06No.1417848907そうだねx3
ノクスは毎回間違った選択肢選んでるな
こんなにマイナスな積み重ね出来るのすげーよこの番組
40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:08No.1417848920そうだねx7
莫は何ノクスは人殺しじゃ無いんだ悪くないって顔してんの?
こいつのせいで救助送れてゼロ死んだぞ
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:16No.1417848945+
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
令和の仮面ライダーブレイド
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:22No.1417848968そうだねx1
>1782606935816.jpg
どこが?
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:26No.1417848979そうだねx6
終盤に連れてワースト更新していってアツいな!
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:31No.1417848990そうだねx1
>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
今やることじゃねえだろそれ
ナイトメアなんとかしろ
45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:36No.1417849021そうだねx2
>>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
>この状況で設備破壊しに来るって人間からナイトメアの対抗手段奪いに来るのマジで人類の敵と思う
>手を出してはいけない禁断の技術みたいな事言いたいのは分るが
>ソムニアは余計だったがナイトメア連中に対抗する手段は絶対いるし
目的はわかったけどそれやるの今じゃないですよね?としか言いようがない
46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:40No.1417849033そうだねx2
これが初めは存在しなくてゅぅゃが付け足した小鷹だ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:54No.1417849092+
    1782607014883.jpg-(314035 B)
314035 B
Xでもノクス叩かれてまくってるんだが
誰か擁護しろ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:55No.1417849093+
ノクス(なんでゼロ逃がしてるんだろう…まあいいや変身)
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:00No.1417849104+
ノクスは映画じゃヒロインだからよ…
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:06No.1417849122+
    1782607026799.jpg-(34022 B)
34022 B
>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
じゃあなんでゼロの前で素顔晒したんだよ…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:06No.1417849123そうだねx5
>>ゼロ死亡確認!
>やっと出番終了か
>さっさとこんな作品忘れた方がいいよ楽天カードマン
今サッカーに夢中らしい
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:06No.1417849124そうだねx8
>世界崩壊よりCODE潰すのが優先ってキチガイすぎる
これは1周目から一貫してるからこんな奴助けた莫が悪い
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:11No.1417849140そうだねx6
親の最期なのに親父!!!!じゃなくてゼロ!!!!なのもゼッツって感じだわ
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:12No.1417849144そうだねx10
幻術だで巻き戻せるエクスドリームより有利でも無いのにカタストロムにするの何
カタストロムは敵になったのに平気でカプセムは使えるの何
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:15No.1417849152そうだねx12
オールアップ報告で「死んだのか出番があるのか」を判断する材料になるの良くないしオールアップ宣言要らへんと思う
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:43No.1417849231そうだねx7
映画で今度は俺が救うんだとかどの口が言ってんだ
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:43No.1417849235そうだねx4
遂にゼロを間接的に殺した小鷹
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:50No.1417849251そうだねx7
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
人を殺すつもりはないよーシステム壊すだけだよー
でなんかマシな奴扱いしようとしてるけど
世界規模で被害出てる時に防衛システム壊しに来てるのマジでカス
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:58No.1417849281+
>Xでもノクス叩かれてまくってるんだが
>誰か擁護しろ
無理だろ…
サロンが説明すれば全員逃げられたのに便乗して暴れるから…
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:06No.1417849306+
>予知夢から持ってきたカタストロフと現実のカタストロフが同時に存在してて
>誰1人そこは気にしないまま普通に使ってて頭おかしくなる
前にあにまんでその辺を質問したらゼッツ博士に「莫の深層心理は予知夢から引き継いでるからカタストロフはもういないでしょ」って言われたんだよね俺
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:08No.1417849313そうだねx6
コードの司令官様がバイク掃除して息子にあげる用の部屋見てるウキウキしてる思い出しかない
あそこから「俺を殺すんだろ!」って発狂した息子に即行で追い出されたと思うと笑える
62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:08No.1417849314そうだねx1
視聴者に身をもって悪夢を教えてくれる謎のヒーロー番組、ゼッツ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:09No.1417849318+
>>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
小鷹「なんかもう建物半壊してるしみんな逃げてるけどまあいいだろう」
64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:13No.1417849329そうだねx4
>No.1417848264
もうゼッツも終わるし別にいいけど
こういう報告で今後の展開が読めるのってどうなの
65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:15No.1417849338+
>オールアップ報告で「死んだのか出番があるのか」を判断する材料になるの良くないしオールアップ宣言要らへんと思う
ラクレス「そうだね」
66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:18No.1417849348そうだねx2
先週は信念のぶつかり合いみたいな予告だったけど始まってみれば説明もしない勘違いバトルとかアホだろ莫vsノクス
67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:29No.1417849379+
    1782607109055.png-(573782 B)
573782 B
じゃあなんすか?ノクスはゴアナイトメアとは戦力不足の雑魚って言いたいんすか?
68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:34No.1417849394そうだねx9
前スレにも書いたけど脚本書いてる人サイコパスだよね
盛り上がってる展開を何故盛り上がってるか理解してない状態でそのままトレースして盛り上がってる雰囲気にしてるだけで
実際はツッコミどころ多すぎて盛り上がるどころか盛り下がってる
69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:43No.1417849434+
世界中のコードがあたふたするだけで滅びた
70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:44No.1417849437+
予知夢ラストを自信をもってお出ししてくるスタッフ的にエコチェン極まってそうだな
71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:59No.1417849496そうだねx2
結局ナイトメアの源流って?
72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:59No.1417849497そうだねx3
システム壊すって何?
建物壊れてるんだしナイトメアがぶっ壊してくれてるだろ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:03No.1417849509そうだねx4
ノクスはシンプルに邪魔者だからまずは排除したほうがいい
74無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:03No.1417849510+
>幻術だで巻き戻せるエクスドリームより有利でも無いのにカタストロムにするの何
>カタストロムは敵になったのに平気でカプセムは使えるの何
カタストロフゴアをカプセムに封じたのは予知夢の中だからな
じゃああのカプセムは何が入ってるのと言われると
それは分からん
75無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:19No.1417849550+
スレッドを立てた人によって削除されました
ふたばで何時間も何時間もずっとゼッツ叩きで馴れ合ってる底辺ガイジって
有効に時間を使えないから学業も仕事も趣味もなにひとつ努力を積み重ねられず
なんの結果も出せない人生を送ってきたから
ゼッツ叩いてる間と楽しんでる人達を馬鹿にしてる間だけは嬉しそうにはしゃぎだすよね……
本当はお前が一番ゼッツを必要としているんだな……何も成功体験の無いみじめさをゼッツを叩いている間だけは忘れられるんだよな……ゴミクズの人生を救っているゼッツ、最高のヒーローだ……
76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:21No.1417849557そうだねx15
    1782607161722.jpg-(113489 B)
113489 B
莫目線だと平然と銃殺する奴だしゼロに銃向けてたし実は施設壊したいだけなんだという発想に至る訳ないだろ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:28No.1417849586そうだねx10
このオチもさぁ
二人で協力してゴアナイトメア軍団滅ぼして
莫「これで全て終わったな」
小鷹「いや……まだCODEが残っている……」
みたいなノリで戦って
「私怨と思わせておいて最初からCODEの技術自体を危険視してた」とかなら
そこそこ綺麗に纏まっただろうに
78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:36No.1417849625そうだねx7
>説明不足ライダーバトルのせいでシャレにならない状況にするの初めて見た
8割方ノクスのせいだけどノクスは悪びれないだろうなという負の信頼感
79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:41No.1417849645そうだねx2
>No.1417849379
やっぱノクスはゴミなのか?
80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:57No.1417849702そうだねx6
>1782607109055.png
すげーデカい組織みたいな設定してたのに一週で全部滅んだの!?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:01No.1417849711+
胡蝶の夢の話が直接出てきたのは頭クラクラする
そういうのは匂わせるだけにして視聴者に典故を語らせなきゃあかんでしょ
82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:01No.1417849712+
公式サイト曰く「ゼロロス」らしいぞ悲しめ
83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:11No.1417849737+
予告で富士見と飯食ってるの何なんだよお前小鷹
84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:19No.1417849758そうだねx2
>>説明不足ライダーバトルのせいでシャレにならない状況にするの初めて見た
>8割方ノクスのせいだけどノクスは悪びれないだろうなという負の信頼感
小鷹さんを信じられなかった俺のミスだってなるに一票
85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:28No.1417849796そうだねx8
去年のハンティーが2号ライダーの中でもすごい物分かりいい子だっただけにノクスの酷さが引き立つ
マジで褒め言葉じゃなく酷い
86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:28No.1417849797+
今回カタストロムになったのってエクスドリーム負けさせるわけにいかないからって理由だけだよね
87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:36No.1417849821+
エクスドリームじゃなくてカタストロムで戦った意味が分からない
ノクスと相性悪そうなのに
88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:46No.1417849848そうだねx2
>すげーデカい組織みたいな設定してたのに一週で全部滅んだの!?
滅びるために付け足されただけだし
89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:49No.1417849859そうだねx3
富士見本当なんの役にも立たないし小鷹とも別にドラマもないな
Tシャツプレバンで売るためだけに出てきたのかな
90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:50No.1417849863そうだねx6
    1782607250179.jpg-(198907 B)
198907 B
>オールアップ報告で「死んだのか出番があるのか」を判断する材料になるの良くないし
公式からのメタ的なネタバレやめてくれませんかね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:51No.1417849865そうだねx7
制作陣はこれが本気で良い物を作ってると思っていたらほんとセンス無いよ…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:54No.1417849883そうだねx9
個人的ワースト回更新したわ
かなり大規模な被害が出たけど味方側の人間がちゃんとやってれば防げた被害ばっかりで全く盛り上がらない
93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:56No.1417849895そうだねx1
>>>小鷹「俺は設備壊しに来ただけなんだけど何か莫が勘違いして襲ってきたんだ俺は悪くねー!」
>小鷹「なんかもう建物半壊してるしみんな逃げてるけどまあいいだろう」
小鷹「おっなんかたまたまゼロと遭遇した!隠密作戦中だがヘルメット取って正体見してやろ!」
94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:57No.1417849896+
>このオチもさぁ
>二人で協力してゴアナイトメア軍団滅ぼして
>莫「これで全て終わったな」
>小鷹「いや……まだCODEが残っている……」
>みたいなノリで戦って
>「私怨と思わせておいて最初からCODEの技術自体を危険視してた」とかなら
>そこそこ綺麗に纏まっただろうに
ゴアナイトメア軍団倒したところで人類が存在する限りまた湧いて出てくるだろ
どう終わらせんのこの話
95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:59No.1417849910そうだねx3
蝶だから声が早見沙織ってこと?
96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:25No.1417849976+
>>1782607109055.png
>すげーデカい組織みたいな設定してたのに一週で全部滅んだの!?
世界レベルの機関が本部支部潰されただけで技術まで廃れるの…?
97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:27No.1417849989そうだねx5
普通の2号だとレディ(ファントム)がCODEを潰すなら今よ?とか言ってきても
今はお前を倒すのが先だって戦闘始める展開になるよな
98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:32No.1417850004+
    1782607292378.jpg-(129428 B)
129428 B
普通にノクスが紛らわしい態度とったせいでゼロ司令が死んでんの、反応に困るだろ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:41No.1417850031そうだねx3
>今回カタストロムになったのってエクスドリーム負けさせるわけにいかないからって理由だけだよね
負けさせるわけにはいかないというか能力上負けようがないだろあいつ
負けたら巻き戻るんだから
100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:42No.1417850040そうだねx4
>今回カタストロムになったのってエクスドリーム負けさせるわけにいかないからって理由だけだよね
それやると信者が「負け無しとかゅぅゃ販促の天才!」とか言ってくれるよ
本編がクソになっても関係ないからね
101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:46No.1417850050+
>公式サイト曰く「ゼロロス」らしいぞ悲しめ
サロンへの失望の方が勝ってるよ
102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:47No.1417850051そうだねx10
    1782607307069.jpg-(52411 B)
52411 B
>>No.1417849379
>やっぱノクスはゴミなのか?
103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56No.1417850078そうだねx4
今回のノクスのせいでゼロが死んだって今後そういう扱いにならないのは確信がある
主要キャラの二次被害には無頓着だがモブや悪とされてる連中は二次どころか三次被害でも責任追及するのはこういう作品の伝統と言っても過言ではない
104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:12No.1417850128そうだねx6
ライダーの味方キャラが死ぬ理由でワースト狙えるかも
105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:15No.1417850134そうだねx5
>個人的ワースト回更新したわ
>かなり大規模な被害が出たけど味方側の人間がちゃんとやってれば防げた被害ばっかりで全く盛り上がらない
毎回ワースト回更新してるよなこの作品
事実だからしょうがないけど
106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:30No.1417850189+
    1782607350396.jpg-(474753 B)
474753 B
この並び初めて見た
107無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:40No.1417850218そうだねx3
システム破壊とかそんな事するつもり今までなかったろ小鷹
108無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:42No.1417850229+
しょうもない味方の過失でキャラ退場してもはぁ…としかならんのよ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:42No.1417850231そうだねx11
    1782607362669.jpg-(85973 B)
85973 B
制作は小鷹をどうしたいんだよ?
こんな最初から最後まで余計な事しかしてないゴミカスクズが魅力的に映ると本気で思ってんの?
110無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:45No.1417850240+
ノクスと協力してカタストロムと戦うけど力及ばずやられるとかの方がよっぽどいいやろ
111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:47No.1417850247+
莫はなんで夢の中のナイトメア7倒しに行かなかったの?
CODEに行くにしても夢ワープしてそこからエクスドリームすればよかったのでは?
112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:55No.1417850270そうだねx3
味方が勘違い内輪揉めしてるせいで死亡
最期の台詞の感動しろ臭やべえ
113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:03No.1417850286そうだねx2
    1782607383377.jpg-(40376 B)
40376 B
ゼッツが気持ち番組と思った時に
114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:23No.1417850345そうだねx1
>制作は小鷹をどうしたいんだよ?
>こんな最初から最後まで余計な事しかしてないゴミカスクズが魅力的に映ると本気で思ってんの?
ライター謹製の後付けキャラという
115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:26No.1417850354+
小鷹はもうどうしようもないってのはよくわかったけどさ
この番組はねむをどうしたいの
116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:27No.1417850364そうだねx3
>ライダーの味方キャラが死ぬ理由でワースト狙えるかも
ワーストを狙えるけど誰も見てないから伝わらないっていうオチになるかと思う
117無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:30No.1417850372+
コードがあった時からゼッツ以外ナイトメアに対処出来る存在はいなかったような
118無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:35No.1417850389そうだねx3
ノリノリで変身してたくせに後出しで殺すつもりないんやが...って言うあたりダサすぎるよな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:39No.1417850412+
名前も捨てエージェントとして生きる道を選んだはずなのに命の危険を味わって組織を逆恨みサロンおじさん
120無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:40No.1417850416+
カタストロフくんも困惑だろもう
121無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:46No.1417850438そうだねx8
「哀れな末路だな(決まった…!俺を助けてくれなかった奴に言ってやったぜ…!)」
122無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:51No.1417850458そうだねx3
    1782607431985.jpg-(178944 B)
178944 B
>公式サイト曰く「ゼロロス」らしいぞ悲しめ
>味方が勘違い内輪揉めしてるせいで死亡
>最期の台詞の感動しろ臭やべえ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:00No.1417850480そうだねx3
まともな作家ならカタストロフが襲ってきたところでノクスが0を庇うとかやるだろよ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:05No.1417850491そうだねx10
    1782607445366.jpg-(337965 B)
337965 B
今週のゼッツマジ酷すぎてスレに来てくれた人達のために
125無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:09No.1417850509+
サロンはコミュ障すぎんだろ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:11No.1417850517+
>味方が勘違い内輪揉めしてるせいで死亡
>最期の台詞の感動しろ臭やべえ
なんかトヨタのCMみたいだなって思いながら見てた
127無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:23No.1417850556そうだねx13
「人の命とかどうでもいい」「お前…!」
の件が誤解でした!ってやりたかったんだろうけど実際自分の行動で人が死んでもなんとも思ってないみたいだし全然誤解ではないよな
128無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:29No.1417850574そうだねx14
    1782607469145.jpg-(143866 B)
143866 B
(あいつらバカなのかな…)
129無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:31No.1417850578+
自らが餌となり殺されることでカタストロフ(ム?)が満足して引き上げて対ナイトメアの切り札であるデータベースを守り切ったゼロの知略が冴える回だったね
どうせサロンも脚本の都合で壊すの止めるだろうし
130無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:32No.1417850581+
>小鷹はもうどうしようもないってのはよくわかったけどさ
>この番組はねむをどうしたいの
もうゴアも分離したし何もないよな
131無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:36No.1417850597+
>今週もゼッツマジ酷すぎてスレに来てくれた人達のために
132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:38No.1417850610そうだねx3
>1782607445366.jpg

>1782607431985.jpg
133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:39No.1417850613+
>じゃあなんすか?ノクスはゴアナイトメアとは戦力不足の雑魚って言いたいんすか?
CODEのテクノロジー失われたんだ
小鷹大勝利じゃん
134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:44No.1417850637そうだねx1
ノクスがコードに潜入して変装を解くシーン作ってる時に絶対んほってるよね
135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:45No.1417850640+
>ノリノリで変身してたくせに後出しで殺すつもりないんやが...って言うあたりダサすぎるよな
じゃあ最初からそう言え
136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:46No.1417850646そうだねx1
>システム破壊とかそんな事するつもり今までなかったろ小鷹
辿り着いたら全部終わってたので小鷹が何もしなくてもカタストロムが全部やってくれたという
そもそもCODEの技術を全部破壊ってこいつカタストロムと目的同じじゃねぇか…
137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:48No.1417850655そうだねx3
>「哀れな末路だな(決まった…!俺を助けてくれなかった奴に言ってやったぜ…!)」
その台詞回収してスゲーだろしたかったんだけど完全に場違い
138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:51No.1417850660そうだねx1
>>ライダーの味方キャラが死ぬ理由でワースト狙えるかも
>ワーストを狙えるけど誰も見てないから伝わらないっていうオチになるかと思う
ゼッツアーツで背面塗られてない時に不満の声が少ないみたいな…
139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:54No.1417850675そうだねx6
仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
令和になってから明らかに質の低い脚本多すぎる
140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:19No.1417850758+
>「人の命とかどうでもいい」「お前…!」
>の件が誤解でした!ってやりたかったんだろうけど実際自分の行動で人が死んでもなんとも思ってないみたいだし全然誤解ではないよな
そもそも子供生贄にしてる奴なんで
141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:24No.1417850775そうだねx11
    1782607524250.jpg-(114812 B)
114812 B
あんま間違ってないよな
142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:27No.1417850782そうだねx8
>「哀れな末路だな(決まった…!俺を助けてくれなかった奴に言ってやったぜ…!)」
ダサすぎる…
143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:31No.1417850798そうだねx7
>「人の命とかどうでもいい」「お前…!」
>の件が誤解でした!ってやりたかったんだろうけど実際自分の行動で人が死んでもなんとも思ってないみたいだし全然誤解ではないよな
それで助けに行かず人死んでるんだから結局人の命はどうでもいいってことだよな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:35No.1417850809+
4クール目が飛びぬけて酷いのは毎度だけどその中でも
ぶっちぎりで酷いわゼロワンやギーツが可愛く思えてくる
145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:41No.1417850827そうだねx1
>仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
>令和になってから明らかに質の低い脚本多すぎる
ゼッツはその形式で書いてるんですよ
かなり余裕を持って制作されてる
146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:48No.1417850843そうだねx3
>(あいつらバカなのかな…)
味方側のムーヴがクソ&アホ過ぎて行動原理がシンプルな敵側の方がマシに見える現象
147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:49No.1417850851そうだねx2
    1782607549952.jpg-(61790 B)
61790 B
>ゼッツが気持ち番組と思った時に
148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:00No.1417850883そうだねx6
>仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
>令和になってから明らかに質の低い脚本多すぎる
ゼッツ脚本はもはやそれ以前の脚本家の倫理的な問題だと思うのですがそれは
149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:05No.1417850900+
>味方が勘違い内輪揉めしてるせいで死亡
>最期の台詞の感動しろ臭やべえ
最初からずーーーーーっと内輪揉めしかしてないぞこの番組
ナイトメア放置して内紛ばっか
150無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:07No.1417850916+
谷中返品したい
151無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:12No.1417850933そうだねx1
次回カタストロフ倒してもソムニアの力でいくらでも再生できるけど何の説明もなく倒して終わりになるのが見える見える
152無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:12No.1417850936そうだねx2
>4クール目が飛びぬけて酷いのは毎度だけどその中でも
>ぶっちぎりで酷いわゼロワンやギーツが可愛く思えてくる
マイナスに進化を続ける男
153無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:15No.1417850944そうだねx7
>仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
ゼッツの酷さってライブ感とかそういう次元じゃないと思うが
154無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:18No.1417850951そうだねx3
ザレディの早見沙織の喋り方の真似結構クオリティ高かったな…
155無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:22No.1417850962そうだねx9
>ゼッツはその形式で書いてるんですよ
>かなり余裕を持って制作されてる
それでこれ…!?
156無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:27No.1417850984そうだねx2
>ゼッツアーツで背面塗られてない時に不満の声が少ないみたいな…
アメグミがあんな燃えたのって人気あるからなんだな
イナプラみんなスルー
157無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:28No.1417850985そうだねx1
サロンがちゃんと話をしない奴という積み重ねた伏線が最悪の結果をもたらしてしまうなんて凄い展開だゼッツ!!
いやお前ちゃんと話せばええやろ「今日の用事はゼロの命ではない」くらいは言えるだろ
158無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:32No.1417850998+
次かその次でおばさんも退場だろうしこれで莫と小鷹にねむに怪事課だけって本当の悪夢が始まる
159無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:37No.1417851010+
小鷹の恨みの理由の大半がスリーの専横のせいだったからスリー倒して悩みは解決したはずだろ
何でまだコードを潰すとか言ってるの
160無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:38No.1417851016そうだねx1
>>ゼッツはその形式で書いてるんですよ
>>かなり余裕を持って制作されてる
>それでこれ…!?
はい…
161無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:42No.1417851032+
・ノクスが生きてて助かった場面
妹ナイトメアの時やって来た
スリーに殺されそうな時にやって来た
・ノクスが生きてて最悪な状況になった場面
スリーに洗脳された
その洗脳解くために助力したファイブさん死んだ
🗻の出番増えた
今回
映画のメインビジュアルにいる
162無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:49No.1417851058+
>あんま間違ってないよな
でもその原因作ったのだいたいゼロだよ?
163無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:58No.1417851082そうだねx4
>「人の命とかどうでもいい」「お前…!」
>の件が誤解でした!ってやりたかったんだろうけど実際自分の行動で人が死んでもなんとも思ってないみたいだし全然誤解ではないよな
人命なんかどうでもいい奴って1周目で散々描かれてるしな
164無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:01No.1417851090そうだねx4
勘違いというけど今の状況でナイトメアに対抗できる技術抹消しに来るんだから敵だろ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:07No.1417851107そうだねx2
本当に命大事なら「落ち着け勘違いするな」とか喋るからね
166無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:09No.1417851126+
>>ゼッツはその形式で書いてるんですよ
>>かなり余裕を持って制作されてる
>それでこれ…!?
いや納期が早くなっただけで制作に余裕ができたわけじゃないよ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:11No.1417851131+
富士見は今どこにいるの?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:13No.1417851139+
>ナイトメア放置して内紛ばっか
ナイトメア編始まってもまだ内輪もめしてる
169無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:16No.1417851147+
>あんま間違ってないよな
こいつはコードの事とかもっとちゃんと説明しろ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:20No.1417851164そうだねx6
ナイトメアがクソ暴れ散らかした現場にシメシメとやってきてチョロチョロ破壊工作してるのサロンマジで小物すぎない?
171無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:31No.1417851206そうだねx8
    1782607651336.jpg-(75349 B)
75349 B
>>あんま間違ってないよな
>でもその原因作ったのだいたいゼロだよ?
172無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:40No.1417851236そうだねx9
でも実際子供犠牲にしたから命どうでもいいよね
173無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:51No.1417851272+
>本当に命大事なら「落ち着け勘違いするな」とか喋るからね
俺はちょっと私怨で煽ってやろうとしただけなんだ…
174無念Nameとしあき26/06/28(日)09:47:52No.1417851278+
助けて烏麿
175無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:11No.1417851349そうだねx5
東映が低迷してる理由がよくわかる回だった
こんな低レベルな脚本お出しして恥ずかしくないの?
下手したら中学生だってもっとまともな脚本書くよ
176無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:16No.1417851374そうだねx1
>ゼッツはその形式で書いてるんですよ
>かなり余裕を持って制作されてる
スケジュールが前倒しになってるだけでスパンは変わらんし
177無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:26No.1417851398そうだねx2
>でも実際子供犠牲にしたから命どうでもいいよね
ただの夢だろ
・・・まあ予知夢だからノーカンにしても「そういうことする奴」って事実に変わりはないんですがね
178無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:35No.1417851435そうだねx2
    1782607715349.jpg-(165885 B)
165885 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
179無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:44No.1417851467+
サロンを良く見せようというつもり無いのかなこの脚本
180無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:47No.1417851478+
>ナイトメアがクソ暴れ散らかした現場にシメシメとやってきてチョロチョロ破壊工作してるのサロンマジで小物すぎない?
そこで救助活動も碌にしないしナイトメアを防ぐこともしないから本当に人命はどうでもいいが本音
181無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:52No.1417851493そうだねx4
    1782607732802.jpg-(1350853 B)
1350853 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
182無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:06No.1417851539+
    1782607746605.jpg-(69786 B)
69786 B
>でもその原因作ったのだいたいゼロだよ?
ナイトメアゼッツ抑えながら勤務してたしお前もやれるだろと4に促しただけだよ
183無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:12No.1417851559+
>No.1417851435
ゼッツ世界には恐竜が生きてる時代に人類もいたんだろ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:24No.1417851593そうだねx3
>No.1417851493
ナイトメア「何それ知らん…こわ…」
185無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:25No.1417851596そうだねx1
>>仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
>>令和になってから明らかに質の低い脚本多すぎる
>ゼッツ脚本はもはやそれ以前の脚本家の倫理的な問題だと思うのですがそれは
倫理観に問題があるからこそ第三者がこれおかしいよって言える体制にすべきだと思うの
186無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:28No.1417851611+
バイク拭いてる休日のおじさん好き
187無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:36No.1417851626そうだねx5
「ライブ感」って客の反応見て方針変えるという「改善」の側面もあるけど
ゼッツってかなり前撮りしてるからそういう意味でのライブ感無いんだよね
188無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:48No.1417851665+
ゼロも避難指示するくらいで味方としては何もしなかったな
ゼッツベルトは必要だったのかわからないし
189無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:49No.1417851669そうだねx2
>1782607715349.jpg
何で人類が産まれたとき→恐竜滅亡とか早まってんの?
規模大きくしてとにかくすげーしたいの?
190無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:55No.1417851686+
人命どうでもいいならなんでCODEの技術を破壊しようとしてんの?
191無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:03No.1417851719そうだねx8
>No.1417851493
絶対何も考えてないだろうけどどんな証拠があるんだよ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:04No.1417851725そうだねx6
劇場版でノクス死ぬっぽいけど早く死ねよとしか思えないわ
193無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:12No.1417851752+
>サロンを良く見せようというつもり無いのかなこの脚本
ゅぅゃ「えっ」
194無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:14No.1417851762そうだねx4
>>>仮面ライダーはノリとライブ感で脚本書くの止めて最初に一通り全部書き上げた後に添削する体制整えた方がいいと思うわ
>>>令和になってから明らかに質の低い脚本多すぎる
>>ゼッツ脚本はもはやそれ以前の脚本家の倫理的な問題だと思うのですがそれは
>倫理観に問題があるからこそ第三者がこれおかしいよって言える体制にすべきだと思うの
プロデューサーがそれを言う立場にあるんだが
今回はプロデューサーも脚本家も両方イカれてるからね
195無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:19No.1417851780そうだねx6
    1782607819185.jpg-(178231 B)
178231 B
>バイク拭いてる休日のおじさん好き
すごいたのしそう
196無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:20No.1417851785+
>サロンがちゃんと話をしない奴という積み重ねた伏線が最悪の結果をもたらしてしまうなんて凄い展開だゼッツ!!
>いやお前ちゃんと話せばええやろ「今日の用事はゼロの命ではない」くらいは言えるだろ
登場人物が会話しないから話がこじれて勘違いで話が進むって令和の作品とは思えないな…
197無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:34No.1417851829そうだねx1
>>あんま間違ってないよな
>でもその原因作ったのだいたいゼロだよ?
主人公もノクスもスリーもゼロも全員戦犯でしょ
馬鹿しかいないよこの作品
198無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:36No.1417851837そうだねx7
ノクスの目的がカタストロフと同じだった様な気がするのは気のせいですか…?
199無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:51No.1417851884+
>劇場版でノクス死ぬっぽいけど早く死ねよとしか思えないわ
どうせ復活して奇跡の共闘するよ
200無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:53No.1417851893+
>予知夢だからノーカン
ノクスにはコレで
CODEは予知夢でカスだったからカス!
で通してたのほんと凄いと思うよ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:06No.1417851930+
恐竜を滅ぼすのを文明の破壊みたいに言ってたなナイトメア
202無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:08No.1417851935+
    1782607868529.jpg-(361092 B)
361092 B
>No.1417851493
世界が数巡してることになるから問題無いぞ
203無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:12No.1417851943+
>人命どうでもいいならなんでCODEの技術を破壊しようとしてんの?
人命は(いくら死のうが)どうでもいいから私怨で器物破損の方を頑張るんだぞ
204無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:13No.1417851947+
>何で人類が産まれたとき→恐竜滅亡とか早まってんの?
>規模大きくしてとにかくすげーしたいの?
恐竜も夢をみてたんだよ
205無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:22No.1417851983+
>登場人物が会話しないから話がこじれて勘違いで話が進むって令和の作品とは思えないな…
よく揶揄される555や剣やカブトだって話し合えば即解決するけどそれができない理由くらいは一応描いてたと思う
206無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:23No.1417851988そうだねx1
どうせ全部最後は改変してなかったことにするので被害はいくらでも盛りますって見え見え
207無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852019そうだねx8
>>バイク拭いてる休日のおじさん好き
>すごいたのしそう
正直カビラはいい演技してたと思う
脚本が全くそれを生かせてないだけで
208無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:31No.1417852021+
    1782607891537.jpg-(21927 B)
21927 B
ゅぅゃの精神ってさぁ
209無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:33No.1417852030そうだねx7
>「ライブ感」って客の反応見て方針変えるという「改善」の側面もあるけど
>ゼッツってかなり前撮りしてるからそういう意味でのライブ感無いんだよね
作ってる側と見てる側の盛り上がりの温度差がズレてんの酷すぎる
ガヴとかガッチャードは個人的にここが上手くハマってたんだけどなあ
210無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:33No.1417852032+
なんぼ遅くても撮影時には気づくだろ今回のそうはならんやろって流れ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:38No.1417852053+
ゅぅゃお得意の視聴者に突っ込まれた事へのお返事回も作れないから今の環境と死ぬほど相性が良くない(回答になってるとはいってない)
212無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:51No.1417852100+
次回はレディおばさん頑張ってノクスを無惨にコロコロして欲しい
213無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:11No.1417852165+
ギャグとしてなのかは分からないが富士見が気持ち悪いのは一貫してるな
214無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:21No.1417852195+
>ゼッツ世界には恐竜が生きてる時代に人類もいたんだろ
恐竜人間…?
215無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:45No.1417852294+
Xも「ノクスのせいじゃん」だらけなんだけどこれ何かが決壊しかけてない?
216無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:48No.1417852305そうだねx7
>作ってる側と見てる側の盛り上がりの温度差がズレてんの酷すぎる
>ガヴとかガッチャードは個人的にここが上手くハマってたんだけどなあ
あの頃はマジで良かった
217無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:49No.1417852315そうだねx2
>>登場人物が会話しないから話がこじれて勘違いで話が進むって令和の作品とは思えないな…
>よく揶揄される555や剣やカブトだって話し合えば即解決するけどそれができない理由くらいは一応描いてたと思う
そいつらだって人がピンチの時は意見が一致しなくても協力くらいはしたんですよね
人が死ぬってタイミングで喧嘩はしてなかったよ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:54No.1417852335そうだねx5
ちょっと不快すぎるノクス
219無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:06No.1417852369そうだねx1
>No.1417851493
あれ?恐竜や古代文明が絶滅してもナイトメアは絶滅してないってことはさ
今の人類よりもナイトメアの方が歴史においても上位存在なんじゃ?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:13No.1417852396+
>ゼッツ世界には恐竜が生きてる時代に人類もいたんだろ
ゼッツの世界はバキの世界だった?
221無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:18No.1417852418そうだねx1
今までの東映だと視聴者との温度感に気づいて修正出来たが早撮りだからそういうのも今後は不可能だしな
222無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:27No.1417852442+
プレバンねむオタ活グッズの次はプレバン富士見ダサTだな
前者全然売れなかったけど
223無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:31No.1417852456+
    1782608011257.jpg-(97918 B)
97918 B
>ゅぅゃお得意の視聴者に突っ込まれた事へのお返事回も作れないから今の環境と死ぬほど相性が良くない(回答になってるとはいってない)
全部終わった後に突っ込まれまくってお返事できずに崩壊してそう
224無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:52No.1417852520+
人の命などどうでもいい(本当にどうでもいい
225無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:59No.1417852551そうだねx6
>そいつらだって人がピンチの時は意見が一致しなくても協力くらいはしたんですよね
>人が死ぬってタイミングで喧嘩はしてなかったよ
ギーツも自分達の願い優先で一般人犠牲になってるの無視しとったし…
226無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:05No.1417852583そうだねx2
>ちょっと不快すぎるノクス
ゼッツは不快じゃないキャラいないから
227無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:06No.1417852585+
>「ライブ感」って客の反応見て方針変えるという「改善」の側面もあるけど
>ゼッツってかなり前撮りしてるからそういう意味でのライブ感無いんだよね
前半戦全リセットは客の反応が悪かったから無かった事にしたんだと思う
まあそれがその後の展開に繋がらなかったんですけどね
228無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:12No.1417852607+
何で今回カタストロムになったの
しかもカタストロムが別にいるせいでじゃあこのカプセム何なんだよってなる
229無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:13No.1417852609+
>恐竜人間…?
ゲッターかな?
230無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:24No.1417852644+
>人命どうでもいいならなんでCODEの技術を破壊しようとしてんの?
出来もしないナイトメアの制御で世界が滅びそうなのはコードのせいだってゼロも認めてるから
231無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:33No.1417852683そうだねx2
恐竜時代からナイトメアがいた証拠があるのに人類誕生と同時とか言ってたレディが嘘ついてたみたいじゃん
莫の不幸がカタストロフのせいもウソだったし全部脚本都合で嘘つきにされてないかレディ?
232無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:34No.1417852684+
    1782608074274.jpg-(84277 B)
84277 B
>Xも「ノクスのせいじゃん」だらけなんだけどこれ何かが決壊しかけてない?
233無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:50No.1417852747そうだねx10
>ギーツも自分達の願い優先で一般人犠牲になってるの無視しとったし…
だから評判悪いんじゃないですかね
234無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:16No.1417852833+
>恐竜時代からナイトメアがいた証拠があるのに人類誕生と同時とか言ってたレディが嘘ついてたみたいじゃん
>莫の不幸がカタストロフのせいもウソだったし全部脚本都合で嘘つきにされてないかレディ?
なんならはやみんと合体しかけてるし真実語ってるまである
235無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:24No.1417852864そうだねx7
    1782608124285.png-(305921 B)
305921 B
>ちょっと不快すぎるノクス
>ちょっと
236無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:27No.1417852882+
>>でも実際子供犠牲にしたから命どうでもいいよね
>ただの夢だろ
>・・・まあ予知夢だからノーカンにしても「そういうことする奴」って事実に変わりはないんですがね
ノクス本人ってよりかは子供犠牲にしてる展開を実は夢でしたで解決してるのがズルい番組だなぁと思った
237無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:42No.1417852921そうだねx4
>No.1417851493
古代文明はともかく恐竜が絶滅したのはナイトメア関係なくない?恐竜が
「zzz…急に隕石落ちてきて俺ら全滅したりしてガオな…zzz…」
とか夢見たってコト!?
238無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:47No.1417852937そうだねx4
ミムラ周辺のポエムも酷かった
花が白いから何なんだよ
239無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:14No.1417853039+
>>人命どうでもいいならなんでCODEの技術を破壊しようとしてんの?
>出来もしないナイトメアの制御で世界が滅びそうなのはコードのせいだってゼロも認めてるから
そこはいいんだよ
仲間同士であらそうのは今の問題解決してからにしろって言ってんだよ!
240無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:22No.1417853079そうだねx5
詩的な言い回しは頭良くないとただの馬鹿になるんですよね
241無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:32No.1417853121そうだねx8
ノクスの株上げたいならゼロを庇うなりさせたらいいのに
242無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:34No.1417853129+
ナイトメアは恐竜の深層心理の扉も開いてたの?
現代で動物から出て来ないのおかしくならない?
243無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:42No.1417853164+
>前半戦全リセットは客の反応が悪かったから無かった事にしたんだと思う
>まあそれがその後の展開に繋がらなかったんですけどね
それで全部撮り直せるようなスケジュールかな…
244無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:43No.1417853168+
>ゅぅゃお得意の視聴者に突っ込まれた事へのお返事回も作れないから今の環境と死ぬほど相性が良くない(回答になってるとはいってない)
ゼロワンVシネでいきなり精算のために滅亡迅雷殺したみたく本編後の展開が怖そう
245無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:45No.1417853176+
>花が白いから何なんだよ
いろんな色に染められそうだよね
246無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:57No.1417853220そうだねx1
>>No.1417851493
>古代文明はともかく恐竜が絶滅したのはナイトメア関係なくない?恐竜が
>「zzz…急に隕石落ちてきて俺ら全滅したりしてガオな…zzz…」
>とか夢見たってコト!?
まあノクスが同じやり方で人類滅ぼそうとしてたし
その可能性はあるんじゃない?
247無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:58No.1417853223+
>詩的な言い回しは頭良くないとただの馬鹿になるんですよね
小鷹を悪く言うな
248無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:07No.1417853256そうだねx6
>仲間同士であらそうのは今の問題解決してからにしろって言ってんだよ!
仲間なんていないけど
249無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:08No.1417853258そうだねx1
この展開にするならノクスと共闘とか絶望的だよな
親父死んだの実質ノクスのせいなんだし
何の為にリセットしたんだよ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:13No.1417853273+
>ノクスの株上げたいならゼロを庇うなりさせたらいいのに
恨み節言いながら助け起こそうとしてるとかならまだしもな
251無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:18No.1417853295そうだねx1
>>No.1417851493
>古代文明はともかく恐竜が絶滅したのはナイトメア関係なくない?恐竜が
>「zzz…急に隕石落ちてきて俺ら全滅したりしてガオな…zzz…」
>とか夢見たってコト!?
でもそれで残るのってナイトメアがいた証拠じゃなくて隕石が落ちた証拠だからな…
252無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:20No.1417853301そうだねx8
これ扱いを見るにノクスを愛されキャラかつ人気でるキャラとして書いてるから怖いよ
これやって本当は人殺すつもりなんて無い優しくて不器用なノクスカッコいいって感想が出るつもりでいる
253無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:23No.1417853317+
>ノクスの株上げたいならゼロを庇うなりさせたらいいのに
ノクスが庇う姿勢見せるけど負けてやられちゃうとかの方がマシだな
254無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:40No.1417853385そうだねx5
バカ2人が戯れあってる間にゼロ殺されてて笑う
なにこれ
255無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:04No.1417853474+
恐竜が滅びたのはナイトメアの仕業だったんだよ!!!
256無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:05No.1417853477+
>>詩的な言い回しは頭良くないとただの馬鹿になるんですよね
>小鷹を悪く言うな
すみません
小鷹さんを悪く言いすぎました
257無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:19No.1417853531+
>この展開にするならノクスと共闘とか絶望的だよな
>親父死んだの実質ノクスのせいなんだし
>何の為にリセットしたんだよ
大丈夫
なんの清算もなく2号ライダー面して特に裁かれないまま終わるよ
258無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:22No.1417853542そうだねx2
>この展開にするならノクスと共闘とか絶望的だよな
>親父死んだの実質ノクスのせいなんだし
>何の為にリセットしたんだよ
どうせまた「ノクスは悪くない!」になるよ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:36No.1417853595そうだねx2
人命よりも私怨優先話し合いもしないでとりあえず殴り合うヒーローなんて子供に見せんなすぎる
260無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:41No.1417853611そうだねx2
リセット展開にしたのに全然活かせてなくて笑うしかない
予知夢の悲劇回避する為に莫が頑張らないといけないはずなのに悲劇全く回避出来なくて何の為のループ展開だったんだ?ってなってる
261無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:48No.1417853638そうだねx1
>恐竜時代からナイトメアがいた証拠があるのに人類誕生と同時とか言ってたレディが嘘ついてたみたいじゃん
>莫の不幸がカタストロフのせいもウソだったし全部脚本都合で嘘つきにされてないかレディ?
もはやそんなことどうでもよくなるくらい脚本全体が破綻してるから…
262無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:04No.1417853690そうだねx9
サロン死ね
263無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:12No.1417853723+
ノクスは一昨日発売してストア側は行列できるつもりだったぬいぐるみがまだ買えるくらい人気だから早くゲットしに行ってね!
264無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:16No.1417853735そうだねx1
>この展開にするならノクスと共闘とか絶望的だよな
>親父死んだの実質ノクスのせいなんだし
>何の為にリセットしたんだよ
どうせラストにもう一回リセットかけるんだろうなって思ってる
265無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:18No.1417853747+
>>前半戦全リセットは客の反応が悪かったから無かった事にしたんだと思う
>>まあそれがその後の展開に繋がらなかったんですけどね
>それで全部撮り直せるようなスケジュールかな…
放映前にはもう7か月分収録済みだったらしいしな
266無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:21No.1417853759そうだねx1
>小鷹を悪く言うな
小鷹に気持ち悪い言われましたよね
267無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:32No.1417853799+
紙になったスリーが世界にバラまかれてたな
268無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:38No.1417853812+
こいつらと合体するとかマジ?
269無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:40No.1417853819そうだねx3
>これ扱いを見るにノクスを愛されキャラかつ人気でるキャラとして書いてるから怖いよ
>これやって本当は人殺すつもりなんて無い優しくて不器用なノクスカッコいいって感想が出るつもりでいる
ずっとはよ死ねって印象しか無いわ
荒らし混乱の元すぎる
270無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:40No.1417853820そうだねx1
    1782608380236.jpg-(151275 B)
151275 B
>恐竜時代からナイトメアがいた証拠があるのに人類誕生と同時とか言ってたレディが嘘ついてたみたいじゃん
>莫の不幸がカタストロフのせいもウソだったし全部脚本都合で嘘つきにされてないかレディ?
271無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:44No.1417853835そうだねx5
CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
272無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:50No.1417853861+
>ノクスは一昨日発売してストア側は行列できるつもりだったぬいぐるみがまだ買えるくらい人気だから早くゲットしに行ってね!
有料サロン入ってそうなニッチな層しか欲しがらなそう
273無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:58No.1417853886+
ノクス悪くないしたいならノクスに戦犯ムーブさせるなよ
今回もこいつがバトルに乗ってくるからゼロ死んだじゃん
274無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:10No.1417853935そうだねx1
>>>前半戦全リセットは客の反応が悪かったから無かった事にしたんだと思う
>>>まあそれがその後の展開に繋がらなかったんですけどね
>>それで全部撮り直せるようなスケジュールかな…
>放映前にはもう7か月分収録済みだったらしいしな
6のオールアップが11月だったしね…
275無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:10No.1417853942そうだねx3
    1782608410914.png-(54160 B)
54160 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
276無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:25No.1417853993そうだねx3
>サロン死ね
この作品死ねってなるキャラしかいなくない?
277無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:29No.1417854009そうだねx2
サロンの視聴者好感度上げたいなら一貫してどうしても人命救助しちゃうせいで目的が達成できないとかそう言うキャラにすればいいのに
278無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:37No.1417854030+
これノクスが殺したようなもんじゃないですか?って誰も言わなかったのかな
279無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:40No.1417854053そうだねx2
ゅぅゃって恐竜より人類の方が歴史古いと思ってる可能性ワンチャンない?
280無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:54No.1417854112+
>ノクス悪くないしたいならノクスに戦犯ムーブさせるなよ
>今回もこいつがバトルに乗ってくるからゼロ死んだじゃん
41話にもなって共闘も少しはしておいて口で説明もできない男
281無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:08No.1417854156そうだねx5
    1782608468247.jpg-(54963 B)
54963 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
282無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:11No.1417854171+
>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
人類敗北エンド待った無しなのはいいのか?
283無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:15No.1417854180そうだねx1
エクスドリームの扱いに困るなら最初からなんか制約つけとけよ
284無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:16No.1417854187そうだねx1
小鷹が悪いとかの話には絶対ならないのはわかる
285無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:29No.1417854227+
    1782608489828.jpg-(114063 B)
114063 B
>No.1417854156
286無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:37No.1417854257+
そういや6が死んだ話ちゃんとあったのがびっくりしたよ
まぁどうでもいいんだけど
287無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:38No.1417854260そうだねx2
流石隕石地球に落としても平気な奴だよ
ナイトメアで世界がヤバい人死んでるって時にシステム壊したり襲撃放置して味方とバトってる
288無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:44No.1417854286そうだねx3
ナイトメア以外にも色々跋扈してる世界でそれらにもCODEは対応しているって設定もう無かった事になってそう
289無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:56No.1417854322そうだねx1
>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>人類敗北エンド待った無しなのはいいのか?
男隕石落とそうとした男だしそんなこと気にするわけないだろ?
290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:21No.1417854417+
>No.1417854156
令和ライダー見慣れてるな千代ちゃん
291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:26No.1417854426そうだねx3
ノクスはカッコイイキャラとして描写してるつもりなのか?
ずっとクズでカスなんだけど
292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:31No.1417854441+
>エクスドリームの扱いに困るなら最初からなんか制約つけとけよ
やだよギーツとかみたいに最強俺のライダーTueeee!したいもん最強厨にチヤホヤされたいし
293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:43No.1417854491そうだねx2
>そういや6が死んだ話ちゃんとあったのがびっくりしたよ
>まぁどうでもいいんだけど
何かドラマがあるわけでもなく🍆がちょっと騒いだだけだしな
294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:53No.1417854530+
ナイトメアが恐竜を滅ぼした証拠を提示する文書の具体的な内容を製作陣に書いてみてほしい
295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:59No.1417854549そうだねx2
ここに来てまだ比較的マシだったカタストロムの株も下げるとは恐れ入る
296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:02No.1417854560+
>>No.1417854156
リバイスの兄弟喧嘩の方が全然可愛い展開だったな
297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:07No.1417854582そうだねx3
    1782608587677.jpg-(42007 B)
42007 B
>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>人類敗北エンド待った無しなのはいいのか?
そもそもCodeもろとも人類滅ぼすつもりだったんだからどうでもいいだろ小鷹にとって人類なんて
298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:09No.1417854587そうだねx3
Xではこんなのが好評でバズってるのかい?
299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:09No.1417854592そうだねx1
>そういや6が死んだ話ちゃんとあったのがびっくりしたよ
2周目で茄子と6が対面で絡む話一切ないままであんな
リアクションされてもなってなる
300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:10No.1417854597そうだねx6
「ゼッツが完成した」とか、今日の「その為にゼッツを作ったんだろ」みたいなセリフあるけど
結局ゼッツの特殊性みたいなものがいまいち分からんのだがゼッツ博士のとしあきさん説明してもらないかしら
301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:14No.1417854610そうだねx1
人の話聞かないキャラはライダーにも沢山いたけどここまで被害出したキャラは稀じゃねえかな
そこらの悪役ライダーよりよっぽど酷いんだけど
302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:16No.1417854617そうだねx7
ドライバー直すためのリカバリーは貰い物
シャドウナイトメアは倒してもらう
昏睡してるのでオシメはレディにお任せ
2周目のシャドウ戦はレディからもらったドライバーで勝利
CODEの破壊はナイトメアに便乗
復讐対象のゼロはナイトメアが処理してくれた
サロンなんなら自分でやれんの
303無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:36No.1417854677+
>ノクスはカッコイイキャラとして描写してるつもりなのか?
>ずっとクズでカスなんだけど
外でも一回リセットで無理矢理火を消したのにまたこいつのせいと言われ始めててこれは不味い
304無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:45No.1417854712そうだねx1
そもそも前半リセットは企画段階で既に決まってると言及してるので視聴者の反応は関係ないぞ
そもそも視聴者の反応見てから展開変えれる様なスケジュールではないと思うし
305無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:46No.1417854722+
>Xではこんなのが好評でバズってるのかい?
悪い意味でバズる事もあるんで
306無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:48No.1417854728そうだねx3
>>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>>人類敗北エンド待った無しなのはいいのか?
>そもそもCodeもろとも人類滅ぼすつもりだったんだからどうでもいいだろ小鷹にとって人類なんて
正直小鷹ってナイトメアより邪悪なんじゃないかな
307無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:49No.1417854736+
>>エクスドリームの扱いに困るなら最初からなんか制約つけとけよ
>やだよギーツとかみたいに最強俺のライダーTueeee!したいもん最強厨にチヤホヤされたいし
わざわざカタストロムになってゼロ知らんとこで殺されるのは最強厨も冷えそう
308無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:02No.1417854786+
あにまんやいもげでもサロン叩かれてるぞ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:09No.1417854819+
全肯定のあにまんでもさすがにドン引かれてるなノクス
310無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:09No.1417854820+
エクスドリームって現実世界ではどこまでのチート行為できるのか見たかったのに
311無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:13No.1417854832+
耐えて観てるとしあき達はほんとゼッツマイスターだな
312無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:15No.1417854843そうだねx1
隕石の件とか完全に破滅型のテロリストだから生きてちゃいけない奴過ぎる小鷹
313無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:17No.1417854847そうだねx1
>そういや6が死んだ話ちゃんとあったのがびっくりしたよ
>まぁどうでもいいんだけど
主人公が知ってる情報でいつでも言えるタイミングあるのに
今更知らされるレギュラーキャラ
しかもなすかと6が友達だったって知ってるのに
314無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:23No.1417854873+
>Xではこんなのが好評でバズってるのかい?
ノクスで検索すると大分不味い流れきてるねこれ
言いたいけど濁して文句言うかみたいな
315無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:27No.1417854894そうだねx1
>>>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>>>人類敗北エンド待った無しなのはいいのか?
>>そもそもCodeもろとも人類滅ぼすつもりだったんだからどうでもいいだろ小鷹にとって人類なんて
>正直小鷹ってナイトメアより邪悪なんじゃないかな
カタストロフナイトメアすら地球そのものを滅ぼそうとはしてないからな…
316無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:29No.1417854899+
>そういや6が死んだ話ちゃんとあったのがびっくりしたよ
>まぁどうでもいいんだけど
なすかと6関連の話いつも2ヶ月くらい遅れてるよな
317無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:32No.1417854908+
3殺したのも人命どうでもいいからか
318無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:47No.1417854971+
公式曰くCODEは滅んで技術も失われたらしいので小鷹はやっとゴア連中と戦ってくれるんですか?
今日目の前のファントム無視してCODE潰しにかかってましたけど
319無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:49No.1417854978+
    1782608689119.jpg-(477403 B)
477403 B
お前ら知らねーのかよ
恐竜と人類は共存してたことがあるんだぜ
恐竜の形した土偶が発掘されたことからも明らか
320無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:59No.1417855012+
>あにまんやいもげでもサロン叩かれてるぞ
そういう場だとゼッツ本編を叩くのが許されないから代償としてノクス叩きが起こってるのもありそう
それはそれとして叩かれて当たり前のキャラだけど
321無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:01No.1417855026+
ノクスがゲロカスウンコドブネズミ過ぎる
322無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:04No.1417855034+
>「ゼッツが完成した」とか、今日の「その為にゼッツを作ったんだろ」みたいなセリフあるけど
>結局ゼッツの特殊性みたいなものがいまいち分からんのだがゼッツ博士のとしあきさん説明してもらないかしら
分からないけどゼッツドライバーは数時間で新しく作れる
323無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:13No.1417855077+
>Xではこんなのが好評でバズってるのかい?
安心しろ不評だ
324無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:27No.1417855120+
たぶん小鷹はミッドナイトシャドウに人格乗っ取られたんだよ
ってフォローしようにも前からああだろってなるからね…
325無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:32No.1417855142+
X「ノクス 戦犯」とかでも結構出てくるね
みんなそう思うか
326無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:34No.1417855152+
    1782608734286.jpg-(81548 B)
81548 B
いもげですらこの認識
327無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:38No.1417855164そうだねx1
いもげが助走をつけて殴るレベルじゃんか
328無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:39No.1417855168そうだねx1
    1782608739227.jpg-(169885 B)
169885 B
リカバリー恵んでもらう
シャドウナイトメアを倒してもらう
ベルトはレディのお手製
無様に洗脳されたけど助けてもらう
ナイトメアの破壊活動に乗じてCODEに復讐
愚直でストイックで優秀?
愚かでみみっちくて無能の間違いだろ
329無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:43No.1417855190そうだねx1
正直莫が必死こいてコード潰してたけどやっぱりコードの方が正しかったよね
330無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:38No.1417855397+
6の場合は死に方のほうだろう
塾の件もあわせて特にまともな説明もなく終わりそう
331無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:49No.1417855425+
>正直莫が必死こいてコード潰してたけどやっぱりコードの方が正しかったよね
コードソムニアのせいで現状があるので正しくはない
けど現状をどうにか出来るのもCodeだけなので小鷹はアホを超えたアホ
332無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:50No.1417855432+
何かニチアサ特撮ほんと駄目駄目だな…
プリキュア以外葬式会場だ
333無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:55No.1417855456そうだねx2
ゼッツ自体褒めてる奴も小鷹は嫌いで
彼の存在だけがボロクソに否定されて
作品自体を叩かないためのデコイとして機能してる
334無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:06No.1417855494そうだねx8
川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
335無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:19No.1417855538+
主人公が必死になって倒した組織がまともで主人公が作中キャラに言われてた通り厄災を手助けをしてましたなんて展開の何が面白いんだろうか
336無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:21No.1417855552+
>No.1417854617
>No.1417855168
ウーンコの
337無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:30No.1417855579+
未だに転がってるはずの爆散した5も拾ってくれ
338無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39No.1417855605+
誰も正しくなくごちゃごちゃしてるだけ
339無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:48No.1417855631+
codeをぶっ壊す党党首とかいう蔑称すき
340無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:51No.1417855641そうだねx1
莫は「組織は憎めどエージェントに罪はない」を実感したってさ
本当ノクスに甘い世界
341無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:56No.1417855661+
>恐竜も夢をみてたんだよ
恐竜の子供「僕宇宙飛行士になりたいんだ」
342無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:58No.1417855668+
ゼッツの世界では人間と恐竜は共存してたんだろ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:04No.1417855691そうだねx3
>川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
意外と役者適正あったのはこの番組唯一の収穫だと思う
344無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:32No.1417855792そうだねx5
>>川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
>意外と役者適正あったのはこの番組唯一の収穫だと思う
ベテランに向かって意外ととはなんだ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:36No.1417855805そうだねx4
    1782608916120.jpg-(195136 B)
195136 B
きわめて「ゼッツ」であるってなんだよ
クソって意味か?
346無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:41No.1417855824+
>未だに転がってるはずの爆散した5も拾ってくれ
孤児をゼロが拾った設定だから素性不明でもおかしくないので拾われなくても違和感はない
ただ一番マシなキャラなので何とかしてほしいよな
347無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:44No.1417855836+
味方が馬鹿ばっかりなせいで全くノレないんだけど
348無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:46No.1417855843そうだねx6
>>川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
>意外と役者適正あったのはこの番組唯一の収穫だと思う
えっ
349無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:54No.1417855878+
小鷹が逃げようとしてるのキャンセルさせて無理矢理引っ張り込んで殴るとか出来てたエクスドリームを即座に捨てて
カタストロムになって攻撃全て無効化されてるのは何?ってなる
350無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:12No.1417855932+
>莫は「組織は憎めどエージェントに罪はない」を実感したってさ
>本当ノクスに甘い世界
でも5と6殺してたじゃないですか…
351無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:15No.1417855943+
    1782608955941.jpg-(71616 B)
71616 B
やっぱあっちでも擁護する奴は異常者って思われてるらしい
352無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:18No.1417855954+
ゼロが死んだ以上5のこと気にかける可能性あるキャラすらおらんし
353無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:21No.1417855967+
うん…いやまさか…と思ったがもしかしてゼッツって人間が恐竜と共存してた設定なの?
354無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:30No.1417855996+
>>>川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
>>意外と役者適正あったのはこの番組唯一の収穫だと思う
>ベテランに向かって意外ととはなんだ
実況や楽天カードマンとかでふざけてる印象しか無いからシリアスいけるんだってなったよ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:33No.1417856011そうだねx5
もしかして川平慈英の事を楽天カードの宣伝するだけの芸人と認識してた人がいる?
356無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:03No.1417856110+
>孤児をゼロが拾った設定だから素性不明でもおかしくないので拾われなくても違和感はない
>ただ一番マシなキャラなので何とかしてほしいよな
孤児なの?
父親もエージェントだから素性ははっきりしてる筈
357無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:06No.1417856125そうだねx6
>実況や楽天カードマンとかでふざけてる印象しか無いからシリアスいけるんだってなったよ
マジでちょっと待てよ!
358無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:11No.1417856141+
>小鷹が逃げようとしてるのキャンセルさせて無理矢理引っ張り込んで殴るとか出来てたエクスドリームを即座に捨てて
>カタストロムになって攻撃全て無効化されてるのは何?ってなる
リカバリーとイレイスもあるしつっこみどころしかない
359無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:12No.1417856143そうだねx4
>>川平の演技をこんな作品で消費するのは勿体ないって...
>意外と役者適正あったのはこの番組唯一の収穫だと思う
舞台も映画もドラマも昔っからやっててそんなん今更証明する必要ゼロなんだわ
360無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:13No.1417856146+
書き込みをした人によって削除されました
361無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:15No.1417856155+
ノクスはADHDかなんかなの?
362無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:16No.1417856159そうだねx1
莫は常に後手で事態を悪化させるし
ノクスはその場のノリとCODEへの復讐心で事態を悪化させるし
ゼロはよかれと思ってやってても無能なせいで事態を悪化させるし
事態収集させられる人材が誰もいない
363無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:17No.1417856163そうだねx7
    1782609017027.jpg-(683740 B)
683740 B
へぇ〜ここでゼッツの撮影しているのかぁ〜
364無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:25No.1417856186そうだねx4
ジークも今後話に関わらず毎週一言二言つぶやくだけみたいな出番なら
さっさと消滅させといた方がよかったってなるで
365無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:25No.1417856188そうだねx3
ゼロの演技は良かったよ…うん…
366無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:33No.1417856212+
>>莫は「組織は憎めどエージェントに罪はない」を実感したってさ
>>本当ノクスに甘い世界
>でも5と6殺してたじゃないですか…
エージェント死んだ原因って全部内輪揉めのせいだよね
本当に世界守る気あるの?
367無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:37No.1417856223+
ゼッツはありったけの夢をかき集める番組だから...
368無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:51No.1417856272+
>きわめて「ゼッツ」であるってなんだよ
>クソって意味か?
ロワイヤルと隕石足したような電波倫理崩壊ってことかな
369無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:57No.1417856289そうだねx2
    1782609057750.jpg-(86434 B)
86434 B
>何だったんだこのキャラ?
>オールアップって…
もうこんな番組に出ないで済むって事さ
370無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:59No.1417856297+
ジュウレンジャーみたいな世界観なのかもしれない
371無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:00No.1417856300+
ポンキッキーズ出てただろ
372無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:00No.1417856302そうだねx4
    1782609060435.png-(566154 B)
566154 B
いい加減にしろよ
373無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:00No.1417856305+
    1782609060432.jpg-(273227 B)
273227 B
6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
374無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:00No.1417856306そうだねx1
コードに反抗しながらゼッツルームやガチャや備品を私物化してた時も思ったけど
ノクスのドライバーはレディ製とはいえ大元はコードの技術だろうし
貰える物は貰うけどそれはそれとして力をくれた奴に歯向かう!って格好付かないからやめてほしい
375無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:10No.1417856347+
>実況や楽天カードマンとかでふざけてる印象しか無いからシリアスいけるんだってなったよ
それお前が来歴知らんだけやんか
376無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:28No.1417856414+
    1782609088996.jpg-(753816 B)
753816 B
超ゼッツ名シーンの予感がするな
377無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:30No.1417856416+
あにまんもお気持ちが伸びてる…
378無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:39No.1417856450+
>うん…いやまさか…と思ったがもしかしてゼッツって人間が恐竜と共存してた設定なの?
それならそれでもいいんだけど事前にそう描いとけよって
379無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:40No.1417856453+
ここでゼロ殺すくらいならもっと前に殺しておくべきだったんじゃないかな
死亡フラグ潜り抜けてここまで生きてきたのにここで殺す理由がわからないんだけど
380無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:41No.1417856463そうだねx1
>本当に世界守る気あるの?
少なくとも356は治安維持のために戦ってただけだぞ…
381無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:54No.1417856517そうだねx1
>超ゼッツ名シーンの予感がするな
やっぱノクスにんほってんのかな
382無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:55No.1417856519そうだねx2
日本支部のバカ共いい加減にしろよって思われてそう
383無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:12No.1417856586+
メインヴィランのはずなのに蚊帳の外感が凄いカタストロフくん
384無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:22No.1417856640そうだねx1
>6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
ものすごい順調なステップアップっぷり
385無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:24No.1417856648そうだねx2
TVerでアギト見るね…
386無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:25No.1417856656+
>ジークも今後話に関わらず毎週一言二言つぶやくだけみたいな出番なら
>さっさと消滅させといた方がよかったってなるで
せっかく天野浩成呼べたんだしできるだけ長く映してバズらないとな
有効活用はできる能力がないのでとりあえずいてもらうだけ
387無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:27No.1417856663そうだねx5
    1782609147611.jpg-(446158 B)
446158 B
ゼロイダーのロボ態がもう動かないのかなしい
サロンとかいう奴より愛嬌があるし主人公に協力してたのに
388無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856695そうだねx1
コードが滅ぶ原因の10割が日本支部にあるのに夢は終わらないみたいな感じで死ぬんだから
ゼロは懲りないおっさんだったな
389無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:33No.1417856699+
>きわめて「ゼッツ」であるってなんだよ
これだけの年月を〜ってほんの数年程度では?
390無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:34No.1417856701+
>6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
引っ越しのCMやってる枠に出るのか
391無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:45No.1417856738そうだねx1
>うん…いやまさか…と思ったがもしかしてゼッツって人間が恐竜と共存してた設定なの?
とにかく脅威ヤベーそんなのと戦う主役ヤベーがしたいので設定覚えてなかったんだろう
392無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:03No.1417856830+
>6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
6のキャラは微妙だったけどああいう刑事っぽい演技は合いそうだな
393無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:09No.1417856847そうだねx1
本部が壊滅したのでゼロがトップになりますもだいぶ酷いよな
先週日本支部のトップ皆殺しにしてこれやってんだもの
394無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:17No.1417856884そうだねx6
ゼロに関しては死んだ衝撃よりもマジでこの展開で死ぬの?って困惑の方が大きい
5や6の時も同じ感覚だったけど殺すならもっと上手に殺してやれよ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:19No.1417856893そうだねx4
普段ならワールドカップでムムッ!いいんデス!とか言ってる時期なのに・・・
396無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:21No.1417856896そうだねx1
小鷹は全てに優先されるのがゼッツだ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:35No.1417856945+
>>6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
>ものすごい順調なステップアップっぷり
応援してるから観るか
398無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:42No.1417856966+
ゼロと莫の関係をもうちょい上手く調理出来てれば普通に感動出来る回になったとは思う
いや小鷹はバカだけど
399無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:52No.1417857000+
そもそも人類の誕生と同時にナイトメアが生まれたのかどうかなんて証明しようがないので適当にふかしただけだよ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:27No.1417857133+
    1782609267839.jpg-(766537 B)
766537 B
!?
401無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:32No.1417857148+
>日本支部のバカ共いい加減にしろよって思われてそう
日本支部の内輪揉めのせいで各地域のコードは壊滅しまくってますあーあ
これの何が面白いんや
402無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:50No.1417857214そうだねx3
役者の演技力は高い人多いからもったいねぇよ
403無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:56No.1417857240+
    1782609296892.jpg-(616369 B)
616369 B
>!?
404無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:57No.1417857242+
オールアップしても最終回のエピローグで蘇って元気にやってますってぐらいの出番はあるだろうし
405無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:05No.1417857268+
ナイトメアに唯一対抗できるコードの技術から潰しに行くか!大丈夫!人の命とかどうでもいいから!ってなるのやっぱり化け物だろ
406無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:12No.1417857295+
最終フォームの1号2号が雁首揃えて人一人助けられないという
しかも内輪もめしてたせいって救いようがない
407無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:14No.1417857303+
>>6のひとはもうプライム帯ドラマのレギュラー決まってるんで…
>ものすごい順調なステップアップっぷり
に、ニチアサは若手の登竜門だから…
408無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:23No.1417857353そうだねx1
そもそも恐竜や古代文明を絶滅させたヤベー生き物であるなら極秘防衛機関に任せとくなよそんなもん
しかも対処方法が指揮官の息子にエージェントごっこさせるって
人類全員バカなん?
409無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:23No.1417857356+
>本部が壊滅したのでゼロがトップになりますもだいぶ酷いよな
>先週日本支部のトップ皆殺しにしてこれやってんだもの
ブースターで首トンしてたけどゼロが指揮権取るっていうことはあの人達全員動けない状態って事だもんな
410無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:32No.1417857392+
>ゼロと莫の関係をもうちょい上手く調理出来てれば普通に感動出来る回になったとは思う
>いや小鷹はバカだけど
サロンがクズなせいで死んだという印象しか残らなかった
411無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:38No.1417857419+
最初の方の商品はそら安くなるだろ
エクスドリームがその値段だったらビビるけどさ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:38No.1417857420+
小鷹死ね
413無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:52No.1417857464+
>!?
ろくに使われなかったしそりゃそうなるだろとしか言えない
むしろ扱い見たらまだ高い方だ
414無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:53No.1417857466+
>ゼロと莫の関係をもうちょい上手く調理出来てれば普通に感動出来る回になったとは思う
>いや小鷹はバカだけど
ゼロ殺すにしても前のエピソードの時に殺しておいた方が良かったんじゃないかな
そうすればゼロが死んだ原因もスリーに押し付けられるんだし
415無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:57No.1417857482+
カスニカの人は順調にキャリア積んでるのに何でザッツなんかに出ちゃったの
家族を人質に取られてたの?
416無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:01No.1417857492+
やらかした張本人がコードの落ち度認めてさぁ…情報公開してさぁ…って電話してくるの殺したくなりそう
417無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:02No.1417857497+
そういやナイトメアの連中て
夢の世界に人類よびだしたりみたいなことはせんのか
418無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:06No.1417857519+
各国支部には擬装できるエージェントとかいなかったのか
419無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:33No.1417857616そうだねx1
てか日本支部がコードソムニアなるクソ兵器作ってアホ運用してナイトメアに奪われてますって状況で
キラキラお仕事続けてた北米本部も正直どうかと思った
420無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:36No.1417857625そうだねx1
>ナイトメアに唯一対抗できるコードの技術から潰しに行くか!大丈夫!人の命とかどうでもいいから!ってなるのやっぱり化け物だろ
ファントムに乗っ取られてる前にしてCODE潰しに行くか!はマジで呆れる
しかもCODEの技術全部破壊するのが目的ってカタストロフと目的が同じじゃねーか
421無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:43No.1417857656そうだねx2
>人類全員バカなん?
そうだよ。
422無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:44No.1417857657+
その辺のナイトメアよりよっぽど被害出しまくってるノクス
お前もう仮面ライダー降りろ
423無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:51No.1417857682+
あにまんではサロン批判スレが立って矛先逸らしでスリー批判スレが乱立しているらしい
なんじゃそりゃ
424無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:53No.1417857694+
>ゼッツはありったけの夢をかき集める番組だから...
海賊王にすり寄るのやめろ
425無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:03No.1417857730+
>やらかした張本人がコードの落ち度認めてさぁ…情報公開してさぁ…って電話してくるの殺したくなりそう
振り上げた拳の降ろしどころがなくなった感はある
426無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:33No.1417857841+
サロンみたいでやんした
427無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:47No.1417857898そうだねx9
>あにまんではサロン批判スレが立って矛先逸らしでスリー批判スレが乱立しているらしい
>なんじゃそりゃ
本編みたいだな
428無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:55No.1417857934+
寝坊して見れなかったけどゼッツに小鷹殺された?
429無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:11No.1417857984そうだねx4
>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
コイツ人類の敵だろ
430無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:38No.1417858064+
>>ゼッツはありったけの夢をかき集める番組だから...
>海賊王にすり寄るのやめろ
ないんだろ…中身が!
431無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:50No.1417858103そうだねx1
>寝坊して見れなかったけどゼッツに小鷹殺された?
まあどうでもいいでしょう
432無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:57No.1417858125+
感極まってワナワナしてるゼロはマジで良かったよ
完全に役者のパワーだけど
433無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:01No.1417858138+
小鷹を悪く言わないの不可能だろもう
434無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:02No.1417858142+
エクスドリームも漠が開発したものだし
ゴアを解放してやっただけになっちゃったなコード
435無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:14No.1417858194+
ラスボスはレディでいいの?
436無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:15No.1417858196そうだねx3
CODEは憎むけどエージェントの命はどうでもいい→356殺しといて何言ってんだよって感じだし3に至っては悪辣だし
437無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:19No.1417858215+
    1782609559632.jpg-(73908 B)
73908 B
小鷹へのヘイトを敢えて極限まで高めることでサロンへの批判を分散させるなんて
438無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:21No.1417858220そうだねx1
>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>コイツ人類の敵だろ
サロンの立ち位置一話からずっと一貫してるのすごい
439無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:33No.1417858254そうだねx1
半年くらい早くやってるから純度の高いゅぅゃ脚本がゼッツなんだよね
すごいね
440無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:37No.1417858267+
Tシャツが欲しいとかYahoo!ニュースになってる…文化が違う
441無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:39No.1417858273+
3批判って…いや批判点あるだろうがメイン連中に比べれば豆粒だろ
442無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:42No.1417858290+
もう残り10話きってこれだからいっそ来月中におわらせて
残りは歴代ライダー名場面集でうめればええやろ
443無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:47No.1417858312+
CODEではなくCODEが作り出した夢を操るテクノロジーが危険だから消し去ろうとしてた小鷹さん
CODEの技術をパクってナイトメアを操る機械を独自開発した女と手を組んでたのは何かの冗談なんですかね?
444無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:56No.1417858345+
カタストロフ『あの俺頑張ったんですけど…』
445無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:08No.1417858386+
Tシャツのこと今まで忘れてた
446無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:08No.1417858390そうだねx1
>CODEは憎むけどエージェントの命はどうでもいい→356殺しといて何言ってんだよって感じだし3に至っては悪辣だし
アンチ乙
ゅぅゃ脚本に整合性求めちゃダメだから
447無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:13No.1417858407+
>Tシャツが欲しいとかYahoo!ニュースになってる…文化が違う
そんなことよりサロン批判をまとめろ
448無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:13No.1417858409+
あにまんの聖域はゅぅゃ批判だろうから
449無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:15No.1417858417+
>まあどうでもいいでしょう
小鷹の生死は唯一の見どころだぞ
450無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:16No.1417858422そうだねx1
>ラスボスはレディでいいの?
ねむじゃね?
451無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:32No.1417858490+
カタストロフと一緒にノクスが攻め入って来ててもおかしくないというかその方が良かったんじゃないか
452無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:41No.1417858528+
ラスボスかと思われたカタストロフは最初に退場しそうだな
453無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:45No.1417858543そうだねx3
ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
454無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:08No.1417858627そうだねx5
放送後すぐニュースにする工作またやってんのか
キングオの頃から何も進化してねえな
455無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:09No.1417858629+
>Tシャツが欲しいとかYahoo!ニュースになってる…文化が違う
Tシャツ買って引き裂きたいんだろ
456無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:17No.1417858663そうだねx1
そもそもノクスはCODEの何をそんなに憎んでるんだ?
ナイトメアは恐竜や古代文明の絶滅にも歴史上の事件にも必ず関与してるんだろ
放置してたらとっくに人類滅亡してないか?
457無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:28No.1417858710+
>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
ずっと寝たままでもういいよ
芸能活動も本人いなくても出来てんだし
458無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:40No.1417858757+
結局小鷹がしきりに言ってたCODEの深い闇って
テクノロジーのことだったの?
459無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:49No.1417858790+
>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
ヒロインなのこいつ?
持て余してる舞台装置かと思ってた
460無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:55No.1417858813+
>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
そもそも話の中心にいるはずなのにずっとネムいる?って感じなのそれでいいんかってなる
461無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:58No.1417858820そうだねx1
>Tシャツが欲しいとかYahoo!ニュースになってる…文化が違う
プレバンヒゲTシャツは売れてたなあ…
富士見は知らね
462無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:03No.1417858836+
>>ラスボスはレディでいいの?
>ねむじゃね?
すげえな現役めざましガールがラスボスかよ
史上初だな
463無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:04No.1417858840+
ラスボスは美女木
464無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:05No.1417858845そうだねx1
>>>CODE壊滅してゼロも死ぬって小鷹の一人勝ちだよやったね
>>コイツ人類の敵だろ
>サロンの立ち位置一話からずっと一貫してるのすごい
本当に役者に罪はない役者は頑張ってるのカード使えないのえぐすぎる
465無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:10No.1417858866+
>そもそもノクスはCODEの何をそんなに憎んでるんだ?
>ナイトメアは恐竜や古代文明の絶滅にも歴史上の事件にも必ず関与してるんだろ
>放置してたらとっくに人類滅亡してないか?
命乞い無視された
それだけ
466無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858876+
>カタストロフと一緒にノクスが攻め入って来ててもおかしくないというかその方が良かったんじゃないか
この番組ノクスには微妙に逃げ道残すんだよ
あくまでもカタストロフ襲撃に便乗して設備破壊しにきただけですよって
467無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:16No.1417858890+
もうナイトメアとかどうでもいいからノクス倒して終わりでいいんじゃねーかな
468無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:19No.1417858895そうだねx2
>>Tシャツが欲しいとかYahoo!ニュースになってる…文化が違う
>Tシャツ買って引き裂きたいんだろ
金の無駄じゃん
469無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:28No.1417858926そうだねx4
>>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
>ずっと寝たままでもういいよ
>芸能活動も本人いなくても出来てんだし
これマジで草
ソムニアとか関係なく現実でコマーシャルに出てるねむはAIの偽物だもんな
470無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:41No.1417858975+
>そもそもノクスはCODEの何をそんなに憎んでるんだ?
>ナイトメアは恐竜や古代文明の絶滅にも歴史上の事件にも必ず関与してるんだろ
>放置してたらとっくに人類滅亡してないか?
ノクスはスリー殺して恨み晴らしたもんだと思ってたよ
何でまた敵対してるんです?
471無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:51No.1417859011そうだねx2
見捨てられた以外何も描かれてないのに何で急にCODEの技術
許さないマンになるの?
472無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:53No.1417859020+
>そもそもノクスはCODEの何をそんなに憎んでるんだ?
シャドウの時助けてもらえなかったことずっと根に持ってる
473無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:00No.1417859045+
    1782609780507.jpg-(59976 B)
59976 B
私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
474無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:12No.1417859089+
ソムニアなんて使う前にコードを滅ぼしたかったみたいな感じならノクスの言い分も出来たと思うんだけど
全部その場でやってるこの番組にそんな筋書きは作れなかった
475無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:14No.1417859099+
施設破壊してもデータとか記録がある限りはまたソムニアみたいなの作られると思うんですけど…
476無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:33No.1417859185+
SNSと実店舗連動企画やってちゃんと盛り上げてるよね
プリキュアだけは
477無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:35No.1417859194そうだねx3
>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
ホワッツ!?
478無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:44No.1417859238そうだねx3
>ノクスはスリー殺して恨み晴らしたもんだと思ってたよ
>何でまた敵対してるんです?
そういう脚本になってるから以上の理由はないよ
479無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:54No.1417859287+
>>>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
>>ずっと寝たままでもういいよ
>>芸能活動も本人いなくても出来てんだし
>これマジで草
>ソムニアとか関係なく現実でコマーシャルに出てるねむはAIの偽物だもんな
昏睡してる理由もナイトメアと関係ない交通事故の後遺症だからマジでなんなんだこいつってなる
480無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:01No.1417859328+
>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
お前もう手術禁止な
481無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18No.1417859398+
>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
酷い時の大二を更に酷くしたみたいな
482無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:19No.1417859399そうだねx4
>放送後すぐニュースにする工作またやってんのか
>キングオの頃から何も進化してねえな
こんなすぐ出来るとも思えないから先に仕上げてたんだろうな
見た後の反応ならノクスに賛否!?とかになる
483無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:29No.1417859439+
ネム起こすって約束はずっと放置されたままだけどいいの?
484無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:37No.1417859472そうだねx8
>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
ゼッツが荒らし・嫌がらせ・混乱の元ね
間違いやすいから注意
485無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:44No.1417859515+
あんな巨大世界組織がノクスに救援の一つも寄越さないとか有り得ないから始末する気だったんだろうな
486無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:48No.1417859537+
無職が死んだ!悲しい!
487無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:51No.1417859550+
>酷い時の大二を更に酷くしたみたいな
大二とタヌキの酷い部分だけ引き抜き見た目をサロンにする
488無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:52No.1417859558+
今更だけどカタストロフナイトメアって一回倒さなかったっけ?
なんで生きてるんだっけ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:12No.1417859658+
ファインドネム・・・私の好きな言葉です
490無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:20No.1417859703そうだねx3
    1782609920143.jpg-(99844 B)
99844 B
>今更だけどカタストロフナイトメアって一回倒さなかったっけ?
>なんで生きてるんだっけ
491無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:35No.1417859785+
>今更だけどカタストロフナイトメアって一回倒さなかったっけ?
>なんで生きてるんだっけ
あいつの赤ん坊の莫に宿る根源の悪夢云々って意味不明だけど回収されるのかな
492無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:37No.1417859796+
>>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
>ゼッツが荒らし・嫌がらせ・混乱の元ね
>間違いやすいから注意
人類創世の頃からいた混乱の元の正体はゼッツだったんやな
493無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:41No.1417859814+
>今更だけどカタストロフナイトメアって一回倒さなかったっけ?
>なんで生きてるんだっけ
カタストロフは倒してない
パニッシュは前回倒したけどコードソムニアの力で即復活した
494無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:41No.1417859817+
>あんな巨大世界組織がノクスに救援の一つも寄越さないとか有り得ないから始末する気だったんだろうな
これの真意すら何も明かさず触れずに終わるってストーリーとして落第点すぎる
じゃあ何のためにそんな描写前に入れてるのかっていう
495無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:49No.1417859843+
    1782609949474.jpg-(146570 B)
146570 B
>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
ゼッツのヒロインは小鷹だからね
496無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:04No.1417859901そうだねx1
目の前にある問題を放置して別の話展開して事態を悪化させる展開はマジで止めろ
目の前にある問題を一つ一つ丁寧に解決しろよ
問題解決しないせいで問題が山積みじゃねえか
497無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:12No.1417859925そうだねx5
前回までに明かされた情報をちゃんと覚えていれば覚えているほど内容が理解できなくなる
すごい番組だなこれ
498無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:24No.1417859975+
    1782609984359.png-(106365 B)
106365 B
>じゃあ何のためにそんな描写前に入れてるのかっていう
499無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:25No.1417859983+
カタストロフが暴れてるけど莫の手元にあるデュアルメアはなんなんだよっていう
500無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:34No.1417860020+
>>ラスボスはねむにしてやらんと本当に存在感0のまま終わるぞヒロイン
>ゼッツのヒロインは小鷹だからね
何が悲しくて38歳の殺人犯をこんな持ち方しなきゃならないのか
501無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:42No.1417860045そうだねx2
>1782608734286.jpg
見捨てられただけでこの暴挙
しょうもなさすぎるだろこの2号ライダー
502無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:43No.1417860049+
あれだけ酷かったロワイアルや男隕石が今となっては懐かしく感じる
503無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860089そうだねx2
本人が意識不明の重体で意識は夢の中に囚われてて現実は覗くことすら出来ないのに
何故がアイドル活動は続けられてて勝手にCMとか作られ続けてるって凄くナイトメアの力によって現実歪められた現象感あるのに
そこに関しては美女木個人の犯行だもんなぁ
504無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:51No.1417860095そうだねx2
令和ライダーの真の敵小鷹
505無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:03No.1417860131+
>前回までに明かされた情報をちゃんと覚えていれば覚えているほど内容が理解できなくなる
>すごい番組だなこれ
人類誕生時からを覚えてると恐竜で頭おかしくなる
506無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:16No.1417860186+
ファントムと融合したって分かってるレディに唆されるの本当にバカ過ぎて…
507無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:19No.1417860201+
>>私はゼッツに...荒らし・嫌がらせ・混乱の元を移植した...
>酷い時の大二を更に酷くしたみたいな
あの終盤の展開も酷かったけど癇癪起こしただけで大した問題じゃなかったからゼッツよりは遥かにマシだったな
508無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:21No.1417860215そうだねx3
最近のこの流れで映画でCODE集結!とかやるのすげえなってなるわ・・・もちろん悪い意味で
509無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:26No.1417860239+
エクスドリームに黒星付けないカタストロムの出番を作ったゅぅゃSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
510無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:27No.1417860243+
    1782610047061.jpg-(94435 B)
94435 B
>サロン批判スレが立って矛先逸らしでスリー批判スレが乱立
511無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:31No.1417860262+
    1782610051763.jpg-(145067 B)
145067 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
512無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:38No.1417860296+
でも小鷹はストアでこの前ぬいぐるみ一式出すくらいの人気キャラだから
513無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:48No.1417860341そうだねx1
カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?
514無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:12No.1417860453そうだねx1
>あれだけ酷かったロワイアルや男隕石が今となっては懐かしく感じる
ゅぅゃ脚本は終盤が一番壊滅的だからな
515無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:15No.1417860463そうだねx6
    1782610095498.jpg-(62933 B)
62933 B
516無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:22No.1417860487+
>人類誕生時からを覚えてると恐竜で頭おかしくなる
ゼッツ世界では恐竜より先に人類が誕生したんだろ
何もおかしくはない
517無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:24No.1417860498+
大二は大二自体が嫌いってはそんなならないからな
ノクスはキャラもクソで消えて欲しいし脚本もクソ
518無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:50No.1417860615+
    1782610130319.jpg-(81527 B)
81527 B
>1782610051763.jpg
519無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:50No.1417860617そうだねx1
    1782610130314.jpg-(90789 B)
90789 B
>カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?
520無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:04No.1417860687+
相変わらずナイトメアそっちのけで話進めるのやめようや
やってる事は酷いはずなのにもっと酷い奴がいるせいで全然ヘイト溜まらなくて敵役としての魅力が皆無なんだけど
もっとちゃんと嫌われる奴を悪役に据えろよ
521無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:06No.1417860690+
>カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?
カプセムって中身のナイトメア無くても使えるんだっけ教えてゼッツ博士
522無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860759+
    1782610163514.jpg-(16035 B)
16035 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
523無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:26No.1417860776+
>最近のこの流れで映画でCODE集結!とかやるのすげえなってなるわ・・・もちろん悪い意味で
それテレビ放送でやるべきだと思うんですけど
524無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:28No.1417860783+
人間のせいで恐竜さんも滅んだことになりそう
525無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:29No.1417860787+
小鷹ヒロイン映画にご案内します…
526無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:35No.1417860820+
今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
527無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:36No.1417860827+
大二は振り回されて迷走されてるけどキャラも中の人も一生懸命なのが伝わってくるからな
528無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:37No.1417860829+
>もっとちゃんと嫌われる奴を悪役に据えろよ
つまりノクスがラスボスなら
529無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:50No.1417860890そうだねx3
>でも小鷹はストアでこの前ぬいぐるみ一式出すくらいの人気キャラだから
人気出るやろなぁって皮算用した結果滑っただけだろ
キュウレンジャーのサソリ思い出すわ
530無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:54No.1417860907そうだねx1
『私は夢を信じる!私たちの夢を信じる』
悪いところばかり目についてしまうこの作品だけど、この台詞を満面の笑みを浮かべながら死んでいったゼロの姿は、この先ずっと印象に残り続けるんだろうなと思ってる
531無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:01No.1417860925+
>見た後の反応ならノクスに賛否!?とかになる
2号ライダー死亡でファン大歓喜
532無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:11No.1417860973+
>今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
ゼッツはタフだった...?
533無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:15No.1417860987+
ゼロがナイトメア管理しようなんて傲慢だったとか言い出したし
これ全ての人間がナイトメアと融合して共存エンドとかにならないよね…?
534無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:17No.1417861000+
>カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?
分からん
なんなら普段ゼッツが使う10種のカプセムすら結局元はカタストロムらしいから本体は入ってなかったと言われてもそういうもんって思うしかない
535無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:23No.1417861025そうだねx5
    1782610223058.webp-(215830 B)
215830 B
>小鷹ヒロイン映画にご案内します…
結構です
536無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:24No.1417861031+
>相変わらずナイトメアそっちのけで話進めるのやめようや
>やってる事は酷いはずなのにもっと酷い奴がいるせいで全然ヘイト溜まらなくて敵役としての魅力が皆無なんだけど
>もっとちゃんと嫌われる奴を悪役に据えろよ
サロンをちゃんと悪役にしてるじゃん
537無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:25No.1417861038+
>草
愚かで直情的
略して愚直
538無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:33No.1417861071+
>小鷹ヒロイン映画にご案内します…
前作の6億切ったらサロンのせいね
539無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:33No.1417861074+
>令和ライダーの真の敵小鷹
>>もっとちゃんと嫌われる奴を悪役に据えろよ
>つまりノクスがラスボスなら
割とマジでノクスラスボスにした方が盛り上がるんだよな
コイツが全ての元凶過ぎる
540無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:38No.1417861114+
愚すぎる男
541無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:41No.1417861121+
>カプセムって中身のナイトメア無くても使えるんだっけ教えてゼッツ博士
中身入ってないとブランクカプセムみたいになって使えないと思ってたんだけど違うのかな…
542無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:52No.1417861170+
ゼロが死んだからって
謎のゼロ基地まで消えることも無いんだろ
この謎技術
543無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:53No.1417861174+
今見終わったんだけど
なんで今になってナイトメア4人衆が動き出すの?
レディと早見沙織がつながったから?
544無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:53No.1417861176+
>今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
バロンの対義語かな
545無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:57No.1417861198+
>今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
頭のことかな
546無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:09No.1417861237+
    1782610269909.jpg-(218084 B)
218084 B
>>今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
>ゼッツはタフだった...?
547無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:21No.1417861288+
こんなんでも玩具売上と大陸の人気は高いから成功扱いなんでしょ
548無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:21No.1417861289+
>今ではノクスを「弱き者」と呼ぶ視聴者も出てるとか
小鷹の何度やらかしても身内から許される体質は正直鬼龍に近い
549無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:25No.1417861306+
>>小鷹ヒロイン映画にご案内します…
>結構です
こっちは宣伝リーフレット枯れてた
550無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:29No.1417861318そうだねx1
>今見終わったんだけど
>なんで今になってナイトメア4人衆が動き出すの?
>レディと早見沙織がつながったから?
そういう脚本だから
551無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:45No.1417861384+
今回は映画観に行かなくても大丈夫かな…
あとちいかわと同じ日だから混みそうだし
552無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:46No.1417861390+
>今見終わったんだけど
>なんで今になってナイトメア4人衆が動き出すの?
>レディと早見沙織がつながったから?
ソムニアで夢が繋がって完全に好き放題出来るようになったから
553無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:52No.1417861415+
息子に崩壊のナイトメアがいると知った時から巻き込む気満々だったゼロが巻き込んですまないとか言うの違和感あったわ
ワクワクしすぎてナイトメアに取りつかれるくらいだったのに
554無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:03No.1417861476そうだねx1
>大二は振り回されて迷走されてるけどキャラも中の人も
>一生懸命なのが伝わってくるからな
少なくとも最低限人類を助けようとしての行動ではあるしな
あれでも
555無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:05No.1417861482+
>つまりノクスがラスボスなら
令和のバロン
556無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:07No.1417861492そうだねx1
楽しみだよな映画
ちいかわ
557無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:12No.1417861512そうだねx4
>こんなんでも玩具売上と大陸の人気は高いから成功扱いなんでしょ
玩具売上令和だと最低のガヴから据え置きなんです…
ついでに信者はガヴ越えて大成功ってことに捏造してくるぞ!
558無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:14No.1417861519+
人間の根源的な業とかじゃなくなんかそういう怪人なら管理しようとした判断は間違ってね〜だろ
559無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:43No.1417861635そうだねx1
レディも結局何の為に出したのかよくわからんキャラだったな
それっぽいことを言うだけで全く必要の無いキャラだったし
560無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:44No.1417861639+
>>つまりノクスがラスボスなら
>令和のバロン
冷やかしでもそう思えるならゼッツァーのセンスあるよ
561無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:54No.1417861690+
富士見に気持ち悪いって言ってる画像ください
562無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:02No.1417861721そうだねx4
>こんなんでも玩具売上と大陸の人気は高いから成功扱いなんでしょ
売上の目標下方修正して出荷も大幅にへらされてるんだぞ
563無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:08No.1417861742+
>大二は振り回されて迷走されてるけどキャラも中の人も一生懸命なのが伝わってくるからな
赤石が憎いから子供を殺しに行ってるくらいサロンはわけ分からんからね
564無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:13No.1417861762+
>>令和ライダーの真の敵小鷹
>>>もっとちゃんと嫌われる奴を悪役に据えろよ
>>つまりノクスがラスボスなら
>割とマジでノクスラスボスにした方が盛り上がるんだよな
>コイツが全ての元凶過ぎる
ゴアナイトメア倒すために協力して互いに蟠りも無くなって真の仲間だ!ってなったところで
小鷹が莫まで倒そうとしてきて最終決戦って流れNARUTO形式なら盛り上がったとは思う
565無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:22No.1417861817そうだねx1
(器が)ちいさくて(頭が)かわいそうなやつ
小鷹
566無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:27No.1417861839+
>今見終わったんだけど
>なんで今になってナイトメア4人衆が動き出すの?
>レディと早見沙織がつながったから?
ソムニアのせいで自由になったらしい
全人類の深層心理の扉が全開しちゃったみたいなイメージかな
567無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:28No.1417861846+
安全保障なんかよりBBQの夢の方が大事だから
568無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:30No.1417861852+
    1782610410484.jpg-(61164 B)
61164 B
>>カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?
>分からん
>なんなら普段ゼッツが使う10種のカプセムすら結局元はカタストロムらしいから本体は入ってなかったと言われてもそういうもんって思うしかない
サロンがカプセム割ってバリアナイトメア出してたのは?
569無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:32No.1417861864+
人類の夢が繋がったから〜って言ってたけど
今回みたいに破壊するだけなら繋がってなくても起こせるよな
570無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:35No.1417861871そうだねx1
スーパーベスト過去作ベルトがすごい増えてその分盛れるからね
571無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:05No.1417861996+
今更ナイトメアが動き出したと思ったら小鷹がやらかしてゼロが死ぬって誰が敵なのかお分かりだろう
572無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:13No.1417862030そうだねx3
>ゴアナイトメア倒すために協力して互いに蟠りも無くなって真の仲間だ!ってなったところで
>小鷹が莫まで倒そうとしてきて最終決戦って流れNARUTO形式なら盛り上がったとは思う
ナルトとサスケみたいな因縁無いし…
573無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:19No.1417862055+
リバイスは大体ヘイトは木下が集めてたからな
今思えばそれも可哀想すぎたが
574無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:33No.1417862114+
    1782610473492.jpg-(10820 B)
10820 B
>>小鷹ヒロイン映画にご案内します…
>前作の6億切ったらサロンのせいね
M!LKファンがブーストしてくれるから…
575無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:45No.1417862181そうだねx1
レディもふわふわ設定で全然おもしろくもなんともないキャラなの
役者さんも気の毒
576無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:47No.1417862193+
思ったけど外にいるカタストロフにデュアルメアぶつけたら吸収して倒せるんじゃないか?
577無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:49No.1417862200+
>>今見終わったんだけど
>>なんで今になってナイトメア4人衆が動き出すの?
>>レディと早見沙織がつながったから?
>ソムニアのせいで自由になったらしい
>全人類の深層心理の扉が全開しちゃったみたいなイメージかな
ソムニアの説明もフワっとしすぎてよくわからんわ
覚えてもまた設定変わりそうだしな
578無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:08No.1417862271+
現行・再販・プレバンの3頭立て+価格アップなのに数字は
減ってる時点で割と危機なんですよ
579無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:08No.1417862273そうだねx3
>放送後すぐニュースにする工作またやってんのか
>キングオの頃から何も進化してねえな
放送後30分内で情報かき集めて1000文字単位で文章捻り出す事ができる速筆記者
580無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:10No.1417862281+
やーいゼッツ出演者〜
581無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:29No.1417862351+
ノクスはキャラ造形は先々の事まで考えて動いてるキャラ風なんだけど
実際に出力されるのが毎回その場のノリでやってその結果どんな影響出るかを考慮してないアホという
582無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:38No.1417862392+
    1782610538481.jpg-(7579 B)
7579 B
>やーいゼッツ出演者〜
583無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:40No.1417862397+
怪人によって本部が襲撃された所を火事場どろぼうをする2号ライダー
584無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:43No.1417862409+
ほらやっぱりコードが正しいじゃん
585無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:44No.1417862413そうだねx4
>やーいゼッツ出演者〜
魂の殺人だぞ
586無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:52No.1417862448+
>レディもふわふわ設定で全然おもしろくもなんともないキャラなの
>役者さんも気の毒
戦わない女ノクスって感じで何の魅力も無いよね
ネムの母って設定も全く意味が無いし
587無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:02No.1417862478+
>やーいゼッツ出演者〜
でもゼッツがサロン役者を吸収してくれたおかげで10年くらい前のどれかのライダーはサロンださずに済んだんだぞ
588無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:09No.1417862495そうだねx5
    1782610569450.jpg-(101734 B)
101734 B
>やーいゼッツ出演者〜
589無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:24No.1417862552+
CODEってコードソムニアを作れるのにベルトの方は莫以下の性能なんだよな
590無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:26No.1417862558+
>やーいゼッツ出演者〜
それは人として言ってはならない言葉だぞ!
591無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:37No.1417862595+
愚直(※1)でストイック(※2)で優秀(※3)なエージェント(※4)だからな
592無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:42No.1417862622+
>>>小鷹ヒロイン映画にご案内します…
>>前作の6億切ったらサロンのせいね
>M!LKファンがブーストしてくれるから…
映画だけ見てればいいやって事になりそう
593無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:54No.1417862680+
ほぼ蚊帳の外で融合されて実質キャラとして終わったしな
過去も単に思い込みが激しくて短絡的なだけの人だったし
594無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:55No.1417862682+
としあきはゼッツリアタイしてて偉いな
もう録画してるかどうかも覚えてないわ
595無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:31No.1417862814+
>愚(※1)だからな
596無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:38No.1417862838+
> サロンがカプセム割ってバリアナイトメア出してたのは?
そもそもゼッツのカプセムだけ同じの何回も出て限凸出来る時点でそれ本当に入ってるのはナイトメア本体なんか?ってなる
597無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:38No.1417862840+
ベルトは日本にしかないのかとか世界中のナイトメアをどうやって抑えてきたのかとか闇が深い組織だった
598無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:46No.1417862871+
4人衆が動いたのはソムニアを起動させたからなのね
ソムニア作ったの誰だよ悪夢しか呼び起こさないじゃん
599無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:46No.1417862874そうだねx4
    1782610666332.jpg-(143613 B)
143613 B
椅子とか飾りつけとかゴアナイトメアたちがせっせと用意したの考えると結構可愛いなこいつら
600無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:52No.1417862904+
海外でそんな人気あるんならそれを公式が喧伝してるよな
601無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:54No.1417862909+
Vシネでどれくらい盛られるか気になるノクス
602無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:06No.1417862957+
>としあきはゼッツリアタイしてて偉いな
>もう録画してるかどうかも覚えてないわ
見に行ってから感想言うんだ
サブスクかつべの見逃しを早く見ろお前も見ろ
603無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:10No.1417862979そうだねx1
>愚直(※1)でストイック(※2)で優秀(※3)なエージェント(※4)だからな
1キチガイ2存在感皆無3馬鹿4荒らし混乱の元って感じだわ
604無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:11No.1417862985+
冒頭の四天王終結後シーンは悪い意味でキングオージャー思い出した
605無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:14No.1417862993そうだねx1
>やーいゼッツ出演者〜
サロン以外悪く言うな
606無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:33No.1417863068そうだねx2
    1782610713977.jpg-(108187 B)
108187 B
>としあきはゼッツリアタイしてて偉いな
>もう録画してるかどうかも覚えてないわ
607無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:36No.1417863083そうだねx2
>海外でそんな人気あるんならそれを公式が喧伝してるよな
海外で人気って設定を先に決めたけど中身がついてこないのかもね
608無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:42No.1417863101+
>それ本当に入ってるのはナイトメア本体なんか?ってなる
もうその設定なくなってるんじゃないか?高橋の中では
609無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:55No.1417863155そうだねx1
>としあきはゼッツリアタイしてて偉いな
>もう録画してるかどうかも覚えてないわ
録画だとつまらなくて見なくなる未来しか見えないからリアタイしてるわ
610無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:03No.1417863185+
このカスが普通に小学生を洗脳する仕事してたのだいぶ面白いよな
611無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:06No.1417863198そうだねx2
>としあきはゼッツリアタイしてて偉いな
>もう録画してるかどうかも覚えてないわ
TVerで見逃し配信中だ!
お前もこっちにこい!!
612無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:04No.1417863408そうだねx1
ここに至るまで未だナイトメアの設定フワフワしてるのどうなんだよ
幹部集合みたいなシーン出したけど全く盛り上がらなかったし
613無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:31No.1417863509そうだねx3
>このカスが普通に小学生を洗脳する仕事してたのだいぶ面白いよな
それ全く反省せず自分可哀想してそれで自己犠牲の人なんだから少しは可笑しいと思えよってなる
614無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:46No.1417863558+
今日いきなりCODEのテクノロジーが悪い〜とか言い出したけど小鷹って自分が見捨てられた事は恨んでなかったの?
615無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:05No.1417863631そうだねx2
人気あった中国でも最近は評価反転してきてて展開をあみだくじで決めてるの?とかリカバリー等の設定がポロポロ忘れてるとか散々言われててダメだった
616無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:05No.1417863632そうだねx1
今日も盛り上がってるな
617無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:22No.1417863689+
>今日いきなりCODEのテクノロジーが悪い〜とか言い出したけど小鷹って自分が見捨てられた事は恨んでなかったの?
むしろそれがサロンというキャラの根幹だぞ
618無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:23No.1417863695そうだねx4
基本批判禁止ってルールあるあにまんでノクス批判スレが荒れもせず普通に進行してるの末期感ある
619無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:38No.1417863747+
>ノクスはキャラ造形は先々の事まで考えて動いてるキャラ風なんだけど
>実際に出力されるのが毎回その場のノリでやってその結果どんな影響出るかを考慮してないアホという
今回もミムラメアに言われてからコード破壊活動に行ったしそんなに主体性も無い
620無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:39No.1417863751そうだねx1
    1782610899991.jpg-(389022 B)
389022 B
>幹部集合みたいなシーン出したけど全く盛り上がらなかったし
夏映画を悪く言うな
621無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:56No.1417863833そうだねx3
作者より頭いいキャラは作れないってホントだな
622無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:36No.1417863978そうだねx1
>>幹部集合みたいなシーン出したけど全く盛り上がらなかったし
>夏映画を悪く言うな
モブが8人揃ったところで興奮する人いるの?
623無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:51No.1417864027+
もうとしあきとワイワイ言いながらじゃないと見られないから眠くても起きて見てるぞ
624無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:01No.1417864075+
今東映YouTubeでRX再放送してるけどこっちも大概ガバ脚本だけど面白いんだよなぁ
ゼッツも見習えよ
まず莫が全然活躍してないじゃねえか
625無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:04No.1417864089+
>人気あった中国でも最近は評価反転してきてて展開をあみだくじで決めてるの?とかリカバリー等の設定がポロポロ忘れてるとか散々言われててダメだった
翻訳の頑張りでもカバーし切れなくなったか
626無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:14No.1417864124+
>今日も盛り上がってるな
悪い意味でな
627無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:17No.1417864143+
>>>幹部集合みたいなシーン出したけど全く盛り上がらなかったし
>>夏映画を悪く言うな
>モブが8人揃ったところで興奮する人いるの?
どうせ変身しないしなぁ
628無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:18No.1417864147+
>作者より頭いいキャラは作れないってホントだな
何なら活躍をまともに描写できないからキャラにキャラを持ち上げさせるというダメな見本のオンパレード
629無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:22No.1417864162そうだねx2
>作者より頭いいキャラは作れないってホントだな
ゅぅゃバカにするな
合理的な行動をするキャラすら作れないぞ
630無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:42No.1417864254+
>福田監督こっちをめちゃくちゃにしてくれ頼む
福田なら簡単に菅田将暉呼べちゃうんだよな
631無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:48No.1417864279そうだねx2
ここからナイトメア幹部5番勝負やってラスボスか…
632無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864295そうだねx1
これでも納期は守ってくれるだけで超上澄みなんだぞ…
どうなってるんだ脚本家界隈…
633無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:50No.1417864296そうだねx3
>作者より頭いいキャラは作れないってホントだな
頭良い悪い以前に多少の知性すら無い気がするゼッツのキャラは....
634無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:51No.1417864299+
>もうとしあきとワイワイ言いながらじゃないと見られないから眠くても起きて見てるぞ
としあきとワイワイしてる方がゼッツ見てるより楽しいわ
635無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:57No.1417864327そうだねx1
今やってるちいかわアニメの悪夢回の方が面白いぞ
636無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:58No.1417864328そうだねx4
>今東映YouTubeでRX再放送してるけどこっちも大概ガバ脚本だけど面白いんだよなぁ
>ゼッツも見習えよ
>まず莫が全然活躍してないじゃねえか
なにがしたいのこいつらってのばっかだからなゼッツ
637無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:28No.1417864444そうだねx3
変身してカタストロフゴアみたいにド派手にCODE破壊すればいいのに変装してこそこそ侵入してるのもダサい
638無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:46No.1417864501+
>>福田監督こっちをめちゃくちゃにしてくれ頼む
>福田なら簡単に菅田将暉呼べちゃうんだよな
菅田将暉を呼べるというプラスを福田アベンジャーズというマイナスが消し飛ばすじゃん
そもそもアフレコという短時間の作業だからコネで呼べるわけで撮影となると無理だろ
639無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:47No.1417864505そうだねx1
>今日も盛り上がってるなワールドカップ
640無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:10No.1417864593そうだねx3
>今東映YouTubeでRX再放送してるけどこっちも大概ガバ脚本だけど面白いんだよなぁ
>ゼッツも見習えよ
>まず莫が全然活躍してないじゃねえか
毎回きっちり怪人倒すしとにかくRXが強いのは一貫してるからね
この期に及んですぐそこで怪人が暴れてるのに殴り合ってる奴らとは違う
641無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:15No.1417864612+
>今東映YouTubeでRX再放送してるけどこっちも大概ガバ脚本だけど面白いんだよなぁ
>ゼッツも見習えよ
はい…主役の方の現在を見習って2号ライダーの役者が営むオンラインサロンと提携します…
642無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:31No.1417864677そうだねx3
>今やってるちいかわアニメの悪夢回の方が面白いぞ
どの回で比較してもちいかわの方が面白いからね
間違いやすいから注意
643無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:31No.1417864678+
コードのテクノロジーに助けてもらってばっかりのくせに
644無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:33No.1417864684そうだねx1
人類の夢繋げちゃったので上位ナイトメアが自由に動けるようになりました
それやった3は紙になって終了
作ったゼロは死亡
CODE極東支部挽回しようがないのでは
645無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:33No.1417864686そうだねx1
>としあきとワイワイしてる方がゼッツ見てるより楽しいわ
ゼッツ見ないとここで喋る権利無いから早くTverしろお前も今回の電波展開を見ろ
646無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:46No.1417864733そうだねx1
主人公が全く敵倒してない展開ばかりなの本当終わってる
スッキリした展開で話締める癖付けろよ
じゃ無いと今回みたいな展開やっても面白くならないんだよ
647無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:55No.1417864756そうだねx2
ねむもジークも酷いが
復活した怪事課も尺の無駄にしかなってないし良いところがないじゃん
648無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:12No.1417864824+
>福田監督こっちをめちゃくちゃにしてくれ頼む
いいところで死ぬ司令キャラ枠の佐藤二朗
結構面白そう
649無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:19No.1417864839+
>リバイスは大体ヘイトは木下が集めてたからな
>今思えばそれも可哀想すぎたが
流石にキングカズの件は擁護できへんやろ
650無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:37No.1417864917そうだねx1
>まず莫が全然活躍してないじゃねえか
事あるごとに撃たれてウッてなってる印象が強い
651無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:39No.1417864930+
>ねむもジークも酷いが
>復活した怪事課も尺の無駄にしかなってないし良いところがないじゃん
逆にゼッツのいいところどこ?
見逃しても何の問題もないところ以外で
652無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:42No.1417864938+
あにまんも小鷹愚弄するようになったしこれがゼッツの楽しみ方かもしれない
653無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:45No.1417864947+
小鷹と富士見が会ったのも特になんも意味なかったしな
マジで何だったんだアレ
654無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:59No.1417864998そうだねx1
>>今日も盛り上がってるなワールドカップ
当たり前だろなんの確認…と思ったが鎧武の時は映画のネタにもしたのにヒエヒエだったな
655無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865023そうだねx2
>この期に及んですぐそこで怪人が暴れてるのに殴り合ってる奴らとは違う
内輪揉めしてるのは敵だから気にならんのよね
ゼッツは味方陣営だけが内輪揉めしてる
ナイトメアの方がよっぽど仲良しでグッドコミュニケーションしてる
656無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:04No.1417865029+
莫迦はエクスドリームで巻き戻して助けるやつなんでやらないの
657無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:20No.1417865081そうだねx2
結局CODEって本当に潰さないといけないほどの悪の組織だったのか?が最後までよくわからないままなんか死んだ…
658無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:47No.1417865187そうだねx1
>ねむもジークも酷いが
>復活した怪事課も尺の無駄にしかなってないし良いところがないじゃん
むしろ尺の無駄みたいな展開ばっかりじゃね
必要なシーンってどこよ?
659無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:58No.1417865228+
>莫迦はエクスドリームで巻き戻して助けるやつなんでやらないの
CG代の予算申請通らなかったから
660無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:10No.1417865278+
>>この期に及んですぐそこで怪人が暴れてるのに殴り合ってる奴らとは違う
>内輪揉めしてるのは敵だから気にならんのよね
>ゼッツは味方陣営だけが内輪揉めしてる
>ナイトメアの方がよっぽど仲良しでグッドコミュニケーションしてる
ゴアどもが仲良しでこれならもっと早くから出せよってなったわ
661無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:10No.1417865279そうだねx1
ずっと同じ敵との延々と勝負のつかない小競り合いをダラダラやるのはゅぅゃ脚本では昔からやってるからな....
662無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:12No.1417865285+
なんで勝ち確エクスドリームから型落ちカタストロムに変身したんだ?
663無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:33No.1417865354+
>小鷹と富士見が会ったのも特になんも意味なかったしな
>マジで何だったんだアレ
ゼッツ名物・尺稼ぎ
664無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:38No.1417865372そうだねx2
>結局CODEって本当に潰さないといけないほどの悪の組織だったのか?が最後までよくわからないままなんか死んだ…
CODEの闇って何だったんだろうな
665無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:51No.1417865429+
>人類の夢繋げちゃったので上位ナイトメアが自由に動けるようになりました
>それやった3は紙になって終了
>作ったゼロは死亡
>CODE極東支部挽回しようがないのでは
そもそも上位ナイトメアがいることをスリーは知らないのでは
666無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:51No.1417865430そうだねx3
>>福田監督こっちをめちゃくちゃにしてくれ頼む
>いいところで死ぬ司令キャラ枠の佐藤二朗
結構面白そう
富士見役はムロツヨシでいこう
667無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:02No.1417865475+
>ずっと同じ敵との延々と勝負のつかない小競り合いをダラダラやるのはゅぅゃ脚本では昔からやってるからな....
最終クールで最強フォーム得たあともやってるのは…
668無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:13No.1417865521+
>このカスが普通に小学生を洗脳する仕事してたのだいぶ
>面白いよな
そして公式はそれを美しい師弟の物語としてるんだぜ
サイコホラーだよ
669無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:14No.1417865525そうだねx2
ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
670無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:18No.1417865541+
>なんで勝ち確エクスドリームから型落ちカタストロムに変身したんだ?
エクスドリームは負けなしというハリボテをキープしたいんじゃないの
知らんけど
671無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:27No.1417865582そうだねx4
もうAIが脚本書けよ
672無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:36No.1417865606+
>今やってるちいかわアニメの悪夢回の方が面白いぞ
怖さで言うなら人魚編よら怖いね
673無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:38No.1417865618+
小鷹の会話能力がナイトメア以下なのは欠陥人間過ぎるだろ
としあきの擬人化かよ
674無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:45No.1417865635+
>あにまんも小鷹愚弄するようになったしこれがゼッツの楽しみ方かもしれない
ざっと見た感じ思ったよりここと同じような感想が多かったな
小鷹の逆恨みとかCODEがそんな悪い組織に見えないとか
675無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:58No.1417865694そうだねx1
>もうAIが脚本書けよ
うーん
676無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:58No.1417865697+
>莫迦はエクスドリームで巻き戻して助けるやつなんでやらないの
アレ多分戦闘にしか使えないし対象範囲も自分だけやろ
それか莫が使いこなせてない
677無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:58No.1417865698+
ゼロは死ぬ前にカプセムを駆使して最後の活躍をして欲しかった
678無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:03No.1417865720そうだねx2
>>ずっと同じ敵との延々と勝負のつかない小競り合いをダラダラやるのはゅぅゃ脚本では昔からやってるからな....
>最終クールで最強フォーム得たあともやってるのは…
エグゼイドゼロワンギーツも同じでしたね
679無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:07No.1417865734+
>結局CODEって本当に潰さないといけないほどの悪の組織だったのか?が最後までよくわからないままなんか死んだ…
ゼロに気ままに研究させてたのが良くなかったね
ジークをエージェントにした時点で止めないと
680無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:13No.1417865754+
>ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
谷中はゅぅゃ原液100%で視聴者殺そうとしてたはず
湊くんはわからんけど
681無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:19No.1417865774+
>そもそも上位ナイトメアがいることをスリーは知らないのでは
予知夢の内容知ってたんだしジークも既知なんだから知らないと困るでしょ
682無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:20No.1417865777+
>>結局CODEって本当に潰さないといけないほどの悪の組織だったのか?が最後までよくわからないままなんか死んだ…
>CODEの闇って何だったんだろうな
エージェントが裏切り者や無能しかいない事かな…
683無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:22No.1417865786+
>もうAIが脚本書けよ
エージェントは協力してナイトメアを倒し夢は守られましたばんざい!
684無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:24No.1417865797+
>なんで勝ち確エクスドリームから型落ちカタストロムに変身したんだ?
ノクス様が勝てなくて怪我したら可哀想だし最強フォーム負けさせたくないから
そのためなら理屈もかなぐり捨てる
685無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:46No.1417865882+
>小鷹の会話能力がナイトメア以下なのは欠陥人間過ぎるだろ
>としあきの擬人化かよ
としあきでももうちょっとまともな会話できるだろ
686無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:59No.1417865940そうだねx1
>>なんで勝ち確エクスドリームから型落ちカタストロムに変身したんだ?
>エクスドリームは負けなしというハリボテをキープしたいんじゃないの
>知らんけど
じゃあそもそも戦わせなきゃいいのに
687無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:00No.1417865941そうだねx1
>毎回きっちり怪人倒すしとにかくRXが強いのは一貫してる
てつをは今や触れちゃいけない人になってしまったが
南光太郎は圧倒的なヒーローだしな
688無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:06No.1417865959+
ジークはねむに優しい言葉を掛けられたこともあって改心とは言わずともねむには好意的に接するようになってて
苦しむねむ見て心配そうにするくらいはやっても良かっただろ
689無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:15No.1417865996+
>ずっと同じ敵との延々と勝負のつかない小競り合いをダラダラやるのはゅぅゃ脚本では昔からやってるからな....
それでも戦う相手変わってたりしてたのに初期からずっと同じ奴と小競り合いやってるのは悪化してないか
690無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:26No.1417866036そうだねx1
>ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
割と真面目にとしあきにチェックさせた方がマシな脚本になるだろ
691無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:29No.1417866041そうだねx7
    1782611489283.jpg-(140094 B)
140094 B
>もうAIが脚本書けよ
692無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:42No.1417866084そうだねx4
>もうAIが脚本書けよ
🤖「マカセテクダサイ タカハシユウヤサン ノ キャクホンハ ガクシュウズミ デス」
693無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:02No.1417866155+
>人類の夢繋げちゃったので上位ナイトメアが自由に動けるようになりました
>それやった3は紙になって終了
>作ったゼロは死亡
>CODE極東支部挽回しようがないのでは
まぁノクスがいらんことしなければ管理できてたっぽいが
694無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:09No.1417866175+
>ジークはねむに優しい言葉を掛けられたこともあって改心とは言わずともねむには好意的に接するようになってて
>苦しむねむ見て心配そうにするくらいはやっても良かっただろ
そんな論理的なこと考えて作るような番組じゃねえんだよゼッツは
695無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:39No.1417866298+
令和ライダーはいつも楽しませてくれる
696無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:41No.1417866308+
ジークを研究してソムニアを作って人類を滅ぼしかけてる男が満足そうに死んでいく話だった
697無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:56No.1417866369+
>>毎回きっちり怪人倒すしとにかくRXが強いのは一貫してる
>てつをは今や触れちゃいけない人になってしまったが
>南光太郎は圧倒的なヒーローだしな
今でもたまにBLACK RXの撮影会イベントあるけど世代の人が笑顔で写真を撮ってもらってるのは見る
将来ゼッツはそういうポジションになれるのかな
698無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:11No.1417866423+
>そんな論理的なこと考えて作るような番組じゃねえんだよゼッツは
番組作ってる奴らの首から上に乗ってんのは帽子掛けか何かか?
699無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:26No.1417866480+
>>ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
>割と真面目にとしあきにチェックさせた方がマシな脚本になるだろ
ただ書き直す時間があるかどうか…
700無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:39No.1417866543+
>>>毎回きっちり怪人倒すしとにかくRXが強いのは一貫してる
>>てつをは今や触れちゃいけない人になってしまったが
>>南光太郎は圧倒的なヒーローだしな
>今でもたまにBLACK RXの撮影会イベントあるけど世代の人が笑顔で写真を撮ってもらってるのは見る
>将来ゼッツはそういうポジションになれるのかな
Vシネ終わったらもう話題にも出ないだろう
701無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:05No.1417866628+
6の時にも同じこと言った気がするけど
主要人物が死亡退場したのになんの感情も湧いてこないドラマって
ある意味凄いよね
702無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:07No.1417866638+
>番組作ってる奴らの首から上に乗ってんのは帽子掛けか何かか?
そうだよ。
703無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:11No.1417866661そうだねx3
AIに脚本書いてもらって別のAIに添削して貰った方がまともな脚本になると思う
東映の人間は信用ならん
704無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:21No.1417866701+
>>>ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
>>割と真面目にとしあきにチェックさせた方がマシな脚本になるだろ
>ただ書き直す時間があるかどうか…
スピードだけだゅぅゃの取り柄なのに書き直し間に合わないならそれするなくなるじゃん!
705無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:40No.1417866774+
>>>ゼッツってあがってきた脚本ノーチェックで通しているのかな
>>割と真面目にとしあきにチェックさせた方がマシな脚本になるだろ
>ただ書き直す時間があるかどうか…
スケジュールに余裕はかなりあるはず
706無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:48No.1417866806そうだねx6
職場で私用の電話をするくらいは許される闇の組織コード
707無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:05No.1417866880+
1週目のときより状況悪化してませんか?
今のゼッツ
708無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:19No.1417866932+
>ジークを研究してソムニアを作って人類を滅ぼしかけてる男が満足そうに死んでいく話だった
本人は罪を償うと言ってたし
罪を裁くとか言ってるナイトメアも因縁あるはずなのに
何も無いまま死んだ
709無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:21No.1417866941そうだねx6
イズが敵煽って死んだ時から何も成長していない
710無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:15No.1417867163+
>ジークを研究してソムニアを作って人類を滅ぼしかけてる男が満足そうに死んでいく話だった
ナイトメア制御できる装置と考えればソムニエ自体は理にかなっているとは思う
711無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:33No.1417867231+
>職場で私用の電話をするくらいは許される闇の組織コード
前からCODEホワイト疑惑あったけどより補強されたな
712無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:52No.1417867300そうだねx3
>1週目のときより状況悪化してませんか?
>今のゼッツ
初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
713無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:07No.1417867366そうだねx3
速さだけ求めるならもうAIでいいよな
作る方も内容どうでも良さそうなんだし
714無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:23No.1417867433+
>6の時にも同じこと言った気がするけど
>主要人物が死亡退場したのになんの感情も湧いてこないドラマって
>ある意味凄いよね
公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
715無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:27No.1417867452+
そもそも小鷹が律儀に変装してるの笑うわ
716無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:36No.1417867491+
    1782611856995.jpg-(388296 B)
388296 B
>>1週目のときより状況悪化してませんか?
>>今のゼッツ
>初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
💢💢💢💢
717無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:18No.1417867648+
>6の時にも同じこと言った気がするけど
>主要人物が死亡退場したのになんの感情も湧いてこないドラマって
>ある意味凄いよね
え?その展開で本当に死ぬの?って疑問が真っ先に思い浮かぶからな
人の殺し方が下手
718無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:29No.1417867699そうだねx2
    1782611909005.jpg-(109028 B)
109028 B
>>>1週目のときより状況悪化してませんか?
>>>今のゼッツ
>>初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
>💢💢💢💢
719無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:29No.1417867700そうだねx1
>1週目のときより状況悪化してませんか?
>今のゼッツ
1周目は小鷹が死んでるからそれだけでデカイ
720無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:40No.1417867731+
>>ジークを研究してソムニアを作って人類を滅ぼしかけてる男が満足そうに死んでいく話だった
>ナイトメア制御できる装置と考えればソムニエ自体は理にかなっているとは思う
別にナイトメアをどうにか出来るわけではなく
人間側の夢を操作して1つに繋げて認識や記憶を操るだけでのクソ装置のようなんですが
恐竜も滅ぼしてた事になったから人間の心理を組み替えればナイトメアは入り込めないなんて確証も無く
721無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:43No.1417867743そうだねx2
>>>1週目のときより状況悪化してませんか?
>>>今のゼッツ
>>初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
>💢💢💢💢
ただの夢だろ
722無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:04No.1417867826そうだねx1
>ジークを研究してソムニアを作って人類を滅ぼしかけてる男が満足そうに死んでいく話だった
ソムニアコードが作ったのにナイトメア有利にしか働かないしなんなのこれ
普通の作品ならナイトメア側の介入があったりするけどそんなもんなくナチュラルにナイトメアが特してるし
723無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:08No.1417867846+
>カタストロフナイトメアってデュアルメアカプセムの中に入ってるんじゃないの?

カタストロフゴアナイトメアは元々自由行動出来る
カタストロフゴアナイトメアに莫が取り憑いている形になっている
なので莫がカプセムに入ってないとおかしい
724無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:22No.1417867901+
いつだったか忘れたけど
ライダーか戦隊だかである脚本家が「何でシナリオの会議やらないんですか?ちゃんとやりましょうよ...」
って苦言をするくらいには脚本会議やってないらしいからな...
725無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:38No.1417867963+
>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
ゼロ泣き!
726無念Nameとしあき26/06/28(日)10:59:54No.1417868029+
>>1週目のときより状況悪化してませんか?
>>今のゼッツ
>初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
ループものにした利点を全く生かせてないよね
56も結局死ぬしな
727無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:06No.1417868071そうだねx6
予知夢より事態が悪化している原因が狂言回し枠のジークじゃなくて内輪もめなの理解しがたいわ…
728無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:33No.1417868176そうだねx2
>>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
>ゼロ泣き!
泣きたいのは視聴者だよ!
感動よりもどうしてこうなったって悲しみの涙が止まらない
729無念Nameとしあき26/06/28(日)11:00:35No.1417868183そうだねx5
ゼッツどころか絶句だよ
730無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:06No.1417868289そうだねx1
ソムニアはオタクを喧嘩させることとナイトメアを自由にしてやることしかしてないからな
夢を信じるとか言われても
731無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:24No.1417868362そうだねx3
>>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
>ゼロ泣き!
泣いてる人ゼロってこと?
732無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:45No.1417868435+
>スケジュールに余裕はかなりあるはず
前倒しになってるだけで使える時間は変わらんのだ
733無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:52No.1417868456+
いても別にカタストロフに何が出来るわけでもないんだけど
途中でゼロほっといてどっかいたモブ警備員はどういう判断なの…?
734無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:53No.1417868463+
ベタだけどゼロは莫を庇って死ぬと思ってた
735無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:56No.1417868470そうだねx3
>>>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
>>ゼロ泣き!
>泣いてる人ゼロってこと?
まあ川平は泣いていいと思う
736無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:01No.1417868493+
>ゼッツどころか絶句だよ
ゼッツ句だけに...な!
ガッハハハハハハハハ!
737無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:02No.1417868498そうだねx3
    1782612122531.jpg-(5213 B)
5213 B
>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
738無念Nameとしあき26/06/28(日)11:02:04No.1417868504そうだねx1
>いつだったか忘れたけど
>ライダーか戦隊だかである脚本家が「何でシナリオの会議やらないんですか?ちゃんとやりましょうよ...」
>って苦言をするくらいには脚本会議やってないらしいからな...
ブンブンのときの冨岡さんだな
739無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:00No.1417868700+
>いても別にカタストロフに何が出来るわけでもないんだけど
>途中でゼロほっといてどっかいたモブ警備員はどういう判断なの…?
避難救助を!みたいな事言うてなかった?俺はいいから他の人探してこい的な話かと思った
740無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:07No.1417868724そうだねx5
>まあ川平は泣いていいと思う
せっかくの名演技も脚本のせいで台無しだもんな
741無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:28No.1417868808+
>途中でゼロほっといてどっかいたモブ警備員はどういう判断なの…?
避難が最優先だって話があったのでそれに従った
742無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:38No.1417868839そうだねx2
>いつだったか忘れたけど
>ライダーか戦隊だかである脚本家が「何でシナリオの会議やらないんですか?ちゃんとやりましょうよ...」
>って苦言をするくらいには脚本会議やってないらしいからな...
冨岡さんだな
ブンブンジャーは成功したけどギャバンで思いっきり上の都合に振り回されてるっぽいのが気の毒
743無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:21No.1417868997そうだねx1
CODE潰すとか言うけどさCODE無くなったらナイトメア案件以外の怪事件を処理出来なくて世界終わるよね?
744無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869047+
日本支部エージェント部部長から
いきなり全世界のCODEに指令を出せる立場になったゼロ
やっぱ上役全部ぶちのめしたから…?
745無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:33No.1417869049そうだねx2
仮にゼロロスが起こるとしてもそれは逆境に抗って悲劇的な死を迎えた時に起こるものであって
断じて味方ヅラしたキチガイが持病のキチガイ病ぶり返して盤面荒らした結果発生した無駄な死で起こるものじゃないんだよ…
746無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:22No.1417869220+
>予知夢より事態が悪化している原因が狂言回し枠のジークじゃなくて内輪もめなの理解しがたいわ…
そもそもジークが対して脅威になってない
むしろナイトメア飼い慣らしてて主人公やコードより有能だったくらい
747無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:24No.1417869225+
>日本支部エージェント部部長から
>いきなり全世界のCODEに指令を出せる立場になったゼロ
>やっぱ上役全部ぶちのめしたから…?
本部をカタストロムが潰してくれたから
748無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:36No.1417869272そうだねx3
他の支部から見たら日本支部のせいで大事になってるのになんか元凶のやつが指揮取るとかぬかしやがった上に即死んでる状態だよなこれ
749無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:01No.1417869369+
>>6の時にも同じこと言った気がするけど
>>主要人物が死亡退場したのになんの感情も湧いてこないドラマって
>>ある意味凄いよね
>え?その展開で本当に死ぬの?って疑問が真っ先に思い浮かぶからな
>人の殺し方が下手
思えば6が雑退場した辺りで外の評価が再びマイナスに突入した気がするな
750無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:08No.1417869393+
これ系の組織で本部が何の存在感も無く消されるの初めて見た
751無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:12No.1417869409+
本来のコードソムニアは画期的なナイトメア対策兵器だったけど
3がゴアナイトメアの一体に取り憑かれて野心を増幅されてゼロを排除して自分がコードソムニアでナイトメアを滅ぼす英雄になろうとしたが
ゴアナイトメアに操られてコードソムニアをナイトメアに都合が良いように改造してしまっていて……
みたいなので良かったよなこの話やるなら
752無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:24No.1417869443そうだねx12
    1782612384873.jpg-(138656 B)
138656 B
>>>>公式サイトにはゼロロスって書いてあるから今ごろゼロの死でみんな泣いてる予定なんだぞ
>>>ゼロ泣き!
>>泣いてる人ゼロってこと?
>まあ川平は泣いていいと思う
楽しそう
753無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:46No.1417869529そうだねx2
>みたいなので良かったよなこの話やるなら
赤石長官かな?
754無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:02No.1417869595+
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
ゼロワンのゼロツーVSオルトロスの時よりかはマシだから…
755無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:07No.1417869618+
>思えば6が雑退場した辺りで外の評価が再びマイナスに突入した気がするな
夢オチにしたんだから全員生存エンドにすると思うじゃん
なんでまた味方皆殺しになってるんだよ…
756無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:29No.1417869693+
>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
すぐ型落ちフォームで床ペロしたからセーフ
757無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:36No.1417869720+
>みたいなので良かったよなこの話やるなら
整合性とれるゼッツなんてゼッツじゃない
758無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:48No.1417869761+
予知夢の頃より状況悪化してるんだが
759無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:51No.1417869770そうだねx4
ゅぅゃに暗躍話なんて書けるわけないだろ
760無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:08No.1417869834+
>楽しそう
良かった…ゼッツに触れてなくて
761無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:26No.1417869901+
カタストロフ「CODEは潰す」
ノクス「CODEは潰す」

これは敵ですね…
間違いない
762無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:29No.1417869907+
>予知夢の頃より状況悪化してるんだが
予知夢を現実にするなは予知夢より悪くするでも達成できるからな
763無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:29No.1417869909そうだねx3
>CODE潰すとか言うけどさCODE無くなったらナイトメア案件以外の怪事件を処理出来なくて世界終わるよね?
子供利用して隕石落とそうとしてた男だぞ?何も考えてるわけない
764無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:35No.1417869929そうだねx1
味方死にまくるならリセット展開いらなかったよな
予知夢見た意味が皆無
765無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:37No.1417869942+
リカバリーなりエクスドリームで巻き戻せよとしかいいようがない
766無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:39No.1417869949+
>夢オチにしたんだから全員生存エンドにすると思うじゃん
>なんでまた味方皆殺しになってるんだよ…
だって殺してビックリやるしか引き出しが無いし
767無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:11No.1417870072+
>予知夢の頃より状況悪化してるんだが
>初手でcodeと対立した莫が悪いよ〜
768無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:27No.1417870129+
莫迦はお母さんの本当の名前を知らないんだよな
769無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:32No.1417870367+
>莫迦はお母さんの本当の名前を知らないんだよな
まあいいでしょう
770無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:43No.1417870410+
戦闘じゃ負けないのにここまで印象が悪い最終フォームも凄い
771無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:46No.1417870421+
>カタストロフ「CODEは潰す」
>ノクス「CODEは潰す」
>これは敵ですね…
>間違いない
ナイトメアの襲撃に便乗してきたクズだもんな
772無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:48No.1417870430+
どうせ多分パパの遺言みたいなのをゼロイダーに積んでるんだろう?
773無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:48No.1417870433+
>リカバリーなりエクスドリームで巻き戻せよとしかいいようがない
ループしても回避できないなら意味無いじゃんってなる
774無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:49No.1417870435+
>だって殺してビックリやるしか引き出しが無いし
衝撃の事実()も追加で
775無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:11No.1417870513+
…キャラの一貫性はあるな!
776無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:30No.1417870586そうだねx5
>…キャラの一貫性はあるな!
サロンはクズ
777無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:37No.1417870615+
現実で変身したのっていつ以来だっけ
778無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:40No.1417870626そうだねx3
ゼロかスリーのどっちかがナイトメアに操られた結果ナイトメア側に有利なソムニア世界ができたって展開じゃないとおかしいよなこれ…
779無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:44No.1417870641そうだねx1
3パパと0ママの子だけど0の愛が7に偏ったから3が7を嫌ってるでも成立するんだよな
780無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:50No.1417870664+
>戦闘じゃ負けないのにここまで印象が悪い最終フォームも凄い
元からそうだったけど莫が複雑なカプセム使いこなせないんだもの
781無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:50No.1417870667+
今回の莫VSノクスは仮面ライダー史上もっとも不毛な戦い認定していいと思う
782無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:51No.1417870668+
>>勘違いで…最終フォームバトルをしたってこれマジ
>ゼロワンのゼロツーVSオルトロスの時よりかはマシだから…
アレも酷い戦いだったな…
783無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:19No.1417870770そうだねx1
あにまんのサロン批判スレが埋まったから魚拓取ろうと思ったら他の人が速攻で取得してて草
784無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:20No.1417870776そうだねx3
CODEは人類を護るために活動する極秘組織であるって本来の設定と
小鷹はかつて切り捨てられたのでCODEを憎んでいる。CODEは闇が深い組織であり小鷹のCODEへの敵意は正当なものであるって後付けの設定が上手く混ざり合ってなくて
「CODEは正しくナイトメア対策のために動いてきたけど失敗しただけ」も出来ず「本当は邪悪な組織でナイトメアを利用して人類支配を企んでる」も出来ず
ただただ意味不明な事をし続ける集団になってんだよな
785無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:23No.1417870790+
>現実で変身したのっていつ以来だっけ
エクスドリーム初登場以来
786無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:48No.1417870891+
>ゼロかスリーのどっちかがナイトメアに操られた結果ナイトメア側に有利なソムニア世界ができたって展開じゃないとおかしいよなこれ…
コードが有利になるシステムを運用したら敵対勢力のナイトメアに有利な世界になりました
何言ってるんだろ
787無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:51No.1417870905そうだねx2
予知夢を現実にしないのが目標だったのに予知夢より酷いことになっちゃった
788無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:52No.1417870907そうだねx1
>>戦闘じゃ負けないのにここまで印象が悪い最終フォームも凄い
>元からそうだったけど莫が複雑なカプセム使いこなせないんだもの
莫迦丸出しですね
莫迦だからね…
789無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:06No.1417870948+
人の命なんかどうでもいいって言うタイプが
本当にどうでもいいから罪のない子供達の命すら利用して死のうが気にしないの斬新だね
790無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:09No.1417870962そうだねx4
夢オチにした時は2と3以外のエージェントが揃って協力してナイトメアと戦う展開になると思ってたよ
この期に及んで莫に味方のライダーが一人もいないとは思わなかったわ
791無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:10No.1417870964+
>現実で変身したのっていつ以来だっけ
エクスドリーム登場回辺りじゃないか?
792無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:37No.1417871045+
>3パパと0ママの子だけど0の愛が7に偏ったから3が7を嫌ってるでも成立するんだよな
その場合監禁してた時におしっこさせるのをスリーがやってたってことになるけど
793無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:53No.1417871108そうだねx1
>人の命なんかどうでもいいって言うタイプが
>本当にどうでもいいから罪のない子供達の命すら利用して死のうが気にしないの斬新だね
しかもそいつは優しすぎる自己犠牲の正義の人として書かれている
794無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:58No.1417871127+
>戦闘じゃ負けないのにここまで印象が悪い最終フォームも凄い
TV放送だけの印象で良いならゼロツーもかなり糞
795無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:58No.1417871129+
小鷹が人命なんかどうでもいい奴ってのは初期から一貫してるからな
796無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:10No.1417871176そうだねx3
夢が繋がってナイトメア達が自由になってしまった…!
ってやってたけどえっマジで何の為にソムニア作ったの?夢を一つに繋げてゼッツで駆除するとかじゃないの?何で予想外なの…???
797無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:19No.1417871206+
まさかほんとに
今更6の死を知ることになるとは
情報もらってくるクセに仲間になんも話さない主人公
798無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:58No.1417871345そうだねx2
まあ最悪また夢落ちにすればいいさ
799無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:04No.1417871357+
>まさかほんとに
>今更6の死を知ることになるとは
>情報もらってくるクセに仲間になんも話さない主人公
言うほど情報もらってないからセーフ
800無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:18No.1417871421+
負けるけど負けたのを無かった事に出来るから負けないとか
そんなのに良い印象なんて持てないわ
801無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:21No.1417871426+
莫・我儘駄々っ子
小鷹・自分勝手な我儘駄々っ子
802無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:22No.1417871431+
終盤のしょうもない戦いのせいで人類が恐竜の時代からいたOr恐竜も夢を見ることになる超展開が吹っ飛んだ
803無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:23No.1417871437+
    1782612923772.jpg-(123271 B)
123271 B
>>3パパと0ママの子だけど0の愛が7に偏ったから3が7を嫌ってるでも成立するんだよな
>その場合監禁してた時におしっこさせるのをスリーがやってたってことになるけど
するかしないかで言ったらする
804無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:30No.1417871469+
    1782612930293.jpg-(9830 B)
9830 B
>まあ最悪また夢落ちにすればいいさ
805無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:50No.1417871539+
>まさかほんとに
>今更6の死を知ることになるとは
>情報もらってくるクセに仲間になんも話さない主人公
公安なんの役にも立ってないから教えなくていいやろの精神
806無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:03No.1417871585そうだねx1
>No.1417870776
重要な設定をフワフワさせてきたツケが物語の収穫期で完全に悪影響になってやんの
807無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:03No.1417871588+
>終盤のしょうもない戦いのせいで人類が恐竜の時代からいた
令和の範馬刃牙
808無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:09No.1417871601+
殴られてもノーカンのミッドナイトシャドウの戦闘も大概つまらんな…
809無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:20No.1417871646そうだねx2
恐竜が夢を見るならソムニアで人類の夢しか繋がらないのもなんか変な話だな
トカゲとか鳥の夢も繋がるべきだろ
810無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:30No.1417871679+
今までは夢主が寝てる時の夜にしかナイトメアは活動できなかったけど
ソムニアででかい夢世界ができて昼間でもそこに繋がってるからナイトメアが活動し放題になったってことであってる?
なんで作る前に気付かないのか分からんレベルで仕様から間違ってないか?
811無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:33No.1417871694+
>>まさかほんとに
>>今更6の死を知ることになるとは
>>情報もらってくるクセに仲間になんも話さない主人公
>公安なんの役にも立ってないから教えなくていいやろの精神
ぶっちゃけコード襲撃現場に行っても何もできんしね
812無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:39No.1417871717+
>夢が繋がってナイトメア達が自由になってしまった…!
>ってやってたけどえっマジで何の為にソムニア作ったの?夢を一つに繋げてゼッツで駆除するとかじゃないの?何で予想外なの…???
ジークからパニッシュ分離させて倒すのにソムニア使う必要無かったから
ソムニア無くても普通に探して狩れば良かっただけだよな
813無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:51No.1417871758+
>夢オチにした時は2と3以外のエージェントが揃って協力してナイトメアと戦う展開になると思ってたよ
>この期に及んで莫に味方のライダーが一人もいないとは思わなかったわ
映画で奇跡の共闘するから燃えろよ!
814無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:56No.1417871783そうだねx2
🗻と🍆なんてクソの役にも立ってないから情報くれてやる義理もない
815無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:58No.1417871788そうだねx1
ソムニアなくても恐竜くらいなら滅ぼせるんだよな
816無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:04No.1417871811+
>殴られてもノーカンのミッドナイトシャドウの戦闘も大概つまらんな…
ゼロを死なせる都合で使われないオルデルム
817無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:46No.1417871962そうだねx3
そもそもだが🍆がカスニカの死を知ったからって何もできる事なくない?
818無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:05No.1417872036そうだねx2
パニちゃんは小鷹をさっさと処刑しろ
819無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:09No.1417872051そうだねx4
    1782613089653.png-(442342 B)
442342 B
>今までは夢主が寝てる時の夜にしかナイトメアは活動できなかったけど
>ソムニアででかい夢世界ができて昼間でもそこに繋がってるからナイトメアが活動し放題になったってことであってる?
>なんで作る前に気付かないのか分からんレベルで仕様から間違ってないか?
820無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:18No.1417872076+
>するかしないかで言ったらする
ホ モ A V 撮 影 中
821無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:45No.1417872170そうだねx3
コード日本支部のやらかしひどすぎる
822無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:14No.1417872291+
ゅぅゃは自分で設定したCODEの業務内容の設定とっくに忘れてそう
もう対ナイトメア組織としてしか考えてないだろうな
823無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:15No.1417872299+
1周目で紅覇の死を知ってからの🍆がクッソウザかったしアレ見てたら教える気もなくなるだろう
824無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:21No.1417872322+
なんかみんなすぐ集まってくるけどコードって近所にあんの?
825無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:39No.1417872388+
ストーリーを追わずに戦闘シーンだけぼーっと見てたら結構楽しめる
826無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:43No.1417872397+
>なんかみんなすぐ集まってくるけどコードって近所にあんの?
あるよ?
827無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:44No.1417872404+
殴っても効きませんって知ってる筈なのに殴って負けるパニッシュ
殴っても効きませんって知ってる筈なのにわざわざカタストロムに切り替えて殴り出す莫
小鷹への忖度がすごい
828無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:57No.1417872452そうだねx2
>ストーリーを追わずに戦闘シーンだけぼーっと見てたら結構楽しめる
そうか?
829無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:03No.1417872484+
>1周目で紅覇の死を知ってからの🍆がクッソウザかったしアレ見てたら教える気もなくなるだろう
あれ何の展開にも繋がらなくて意味なかったな
830無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:16No.1417872540+
パニッシュサクッと殺せた気がしたけど進化したノクスとの連携ありきだったし
本来のゼロの計画とやらもゼッツだけじゃなくて強いエージェント何人か用意しないと成り立たない代物だったのでは?
831無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:24No.1417872565+
>コード日本支部のやらかしひどすぎる
北米イギリスインドって出てきたけど
日本ぐらいだよなエージェントが他人の夢を操作するの
832無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:25No.1417872567+
>ストーリーを追わずに戦闘シーンだけぼーっと見てたら結構楽しめる
そうか…?別にバトルも面白くないぞ
833無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:28No.1417872584+
>ストーリーを追わずに戦闘シーンだけぼーっと見てたら結構楽しめる
追ってても意味わかんないからぼーっとしてしまうのが俺
834無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:41No.1417872643そうだねx3
>ソムニアなくても恐竜くらいなら滅ぼせるんだよな
恐竜「宇宙飛行士になりたい・・・!!」
835無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:46No.1417872670+
主要キャラみなみとカイジ課のぞいて全員死んだほうがいいってすごいよ
836無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:48No.1417872676+
>🗻と🍆なんてクソの役にも立ってないから情報くれてやる義理もない
役立たずなんかに情報教えないってそれ悪役の価値観なんですよ
837無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:48No.1417872678+
>今までは夢主が寝てる時の夜にしかナイトメアは活動できなかったけど
>ソムニアででかい夢世界ができて昼間でもそこに繋がってるからナイトメアが活動し放題になったってことであってる?
概ね合ってる
今までは夢主の狭い狭い夢の世界でしか動けなかったけどソムニアのせいで夢の世界が現実の地球のコピーってぐらいに一気に拡張されたからいつでもどこでもブラックケース起こし放題になった
今までは現実を滅茶苦茶にするには深層心理の扉全部開けて現実に直接出ていくしかなかったけどその必要すら無くなった
838無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:43No.1417872865+
莫と小鷹はアニメ映画のウィッシュのアーシャみたいだよな
839無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:52No.1417872913+
>今までは夢主の狭い狭い夢の世界でしか動けなかったけどソムニアのせいで夢の世界が現実の地球のコピーってぐらいに一気に拡張されたからいつでもどこでもブラックケース起こし放題になった
ソムニアで夢を管理とは何だったのか
840無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:56No.1417872928そうだねx3
うーむなるほど
ありがとうゼッツ博士
841無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:01No.1417872944+
ゼッツ博士わかりやすい
842無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:06No.1417872967そうだねx4
    1782613326674.jpg-(356288 B)
356288 B
ぼーっと見ててもなんでこいつら戦ってるんだ…?ってならんか?
843無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:07No.1417872973+
次でカタちゃんと決着かな
いよいよだな
844無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:21No.1417873021+
ナイトメアってドア開けから拡散しないと数増えないとか思ってたけどねむさえいればそんなことはあんまり重要ではなかったぜ
845無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:24No.1417873040+
>莫と小鷹はアニメ映画のウィッシュのアーシャみたいだよな
敵側としてる存在に一理あるあたりとか…
846無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:30No.1417873059+
>主要キャラみなみとカイジ課のぞいて全員死んだほうがいいってすごいよ
美浪は一体いつになったら擬装するんすか…
847無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:57No.1417873158+
人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
848無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:57No.1417873161そうだねx2
カタストロフとかいう雑魚を遥かに超えるメテオという特異点
849無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:17No.1417873225+
カタストロフ前からなんとなく出てたからあんまり強そうに見えない
850無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:29No.1417873260そうだねx1
>ナイトメアってドア開けから拡散しないと数増えないとか思ってたけどねむさえいればそんなことはあんまり重要ではなかったぜ
そもそも全人類ナイトメア生まれながらに抱えてるので初期の設定は丸々無用の長物と化した
851無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:37No.1417873303そうだねx5
>主要キャラみなみとカイジ課のぞいて全員死んだほうがいいってすごいよ
カイジ課も死んでいいよ
852無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:39No.1417873310+
小鷹がラスボスなら多少は評価するけどゼッツだからなあ...
853無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:43No.1417873323+
>次でカタちゃんと決着かな
>いよいよだな
残り8話くらいなのでなんか椅子座って向かい合ってフフフ…ウフフ…してた強そうな奴らがとんでもねえペースで処理されていくんだよなこれから
854無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:53No.1417873358そうだねx4
>ありがとうゼッツ博士
殺すぞ
855無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:55No.1417873364そうだねx2
3がソムニア使って最終的に何をどうしたかったのか分からないまま書類になったし
ゼロの想定していた本来のソムニアとゼッツ使ったナイトメア討伐作戦も語られないまま死んだし
ナイトメア側に都合が良いだけのアイテムとして終わりそうだなコードソムニア
856無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:58No.1417873375そうだねx1
    1782613438823.webp-(65746 B)
65746 B
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
857無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:00No.1417873381そうだねx1
人格に問題はあったけどスリーもゼロの言ってること鵜呑みにして人類の為にソムニア使ったら話と違ったってことになるのか
858無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:26No.1417873479そうだねx1
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
別に恐竜の夢で存在できるのが判明したので猫とでも暮らすんでしょ
859無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:38No.1417873519そうだねx2
ノクスと富士見がじゃれつく無駄な描写に尺使うのに日本支部で殺されそうになったゼロが再度日本支部の権限を取り戻す展開は省くの取捨選択おかしいだろ
何週か見逃したか首傾げるところだよ
860無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:10No.1417873628+
退場前のスリーの奇行がよく分からなかった
ホモだからかな
861無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:42No.1417873754そうだねx5
ギャグの全てが不快ってすげえな
862無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:48No.1417873780+
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
そもそも滅ぼす気あるの?
なんか好き勝手遊んでるだけにしか見えんのだけど
863無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:57No.1417873815+
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
ノクスと同じで目的のためなら自分も破滅していい感じなんだろう
864無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:02No.1417873832+
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
自分たちに抵抗してくる種族が消える
865無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:07No.1417873857+
>小鷹がラスボスなら多少は評価するけどゼッツだからなあ...
そもそも映画で共闘確定してる時点でそれやった所でなあ…
866無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:11No.1417873874+
>3がソムニア使って最終的に何をどうしたかったのか分からないまま書類になったし
>ゼロの想定していた本来のソムニアとゼッツ使ったナイトメア討伐作戦も語られないまま死んだし
>ナイトメア側に都合が良いだけのアイテムとして終わりそうだなコードソムニア
1周目では影も形もなく2周目入ったら急に出てきてやっと使われたらコレ
単純に話の構成がヘタクソ
867無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:20No.1417873912そうだねx3
恐竜滅ぼしてる事も分かったし人類滅ぼしても困ることはないんだよな
ナイトメアはそうだとしても小鷹は人類滅ぼされたら困るだろう
何でナイトメア側に加担してんだお前
868無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:45No.1417873998+
>人類が滅んだらナイトメアにとって何の得があるの?
男隕石…
869無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:48No.1417874007そうだねx2
Case25でホモの爆弾魔の悪夢を止めて悪夢の拡散を食い止めたから自然発生ナイトメアは出ませんジークが操るナイトメアが今度の敵ですってやってたけどさ
ここ暫くで明かされた設定見る限りだと自然発生するよな…?
悪夢の拡散とか関係なく
870無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:53No.1417874019+
>ギャグの全てが不快ってすげえな
シリアスな展開の時にギャグ入れるから不快になるんだよ
ギャグやりたかったら緩い雰囲気の時にやらないと
871無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:59No.1417874037そうだねx2
ゆうやはギーツのときもそうだったけど
長い歴史があるといってその長い歴史の間どう連中が動いていたのかとか想定せずやってるよな
872無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:08No.1417874072そうだねx4
武部が言ってた雑に殺したがる悪癖が見事に止めるやつがいなお
873無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:11No.1417874084+
映画の集合シーンってもしかして死んだコードナンバーズが夢の力かなんかで全員復活して揃ったみたいな激エモシーンなのか
874無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:12No.1417874085+
>恐竜滅ぼしてる事も分かったし人類滅ぼしても困ることはないんだよな
>ナイトメアはそうだとしても小鷹は人類滅ぼされたら困るだろう
>何でナイトメア側に加担してんだお前
コードを潰すために自分ごと地球滅ぼそうとした人だから
875無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:22No.1417874124+
>人格に問題はあったけどスリーもゼロの言ってること鵜呑みにして人類の為にソムニア使ったら話と違ったってことになるのか
本来はゼッツやロード他組織一丸になって対処にあたる筈で
その点においては夢を一括化した事で逐一他人の夢に潜り込んで〜とかやらずに済むので
その点はナイトメア退治という業務の効率化は出来たと思う
こいつ等が内輪もめして崩壊したのが全部悪い
876無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:33No.1417874156そうだねx5
    1782613653238.jpg-(400308 B)
400308 B
映画のサロンの死亡シーンがこれよりエモくなるとは思えない
877無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:35No.1417874165+
>恐竜滅ぼしてる事も分かったし人類滅ぼしても困ることはないんだよな
>ナイトメアはそうだとしても小鷹は人類滅ぼされたら困るだろう
>何でナイトメア側に加担してんだお前
男隕石の件もあるし別に人類滅亡しても気にしないでしょ小鷹は
878無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:53No.1417874225+
ゴアたちが暴れてたのは現実?
879無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:57No.1417874247+
>残り8話くらいなのでなんか椅子座って向かい合ってフフフ…ウフフ…してた強そうな奴らがとんでもねえペースで処理されていくんだよなこれから
おいおいガヴ見た事無いのかよ
最終回とその直前まで全員生き残って最後の最後で雑に在庫処分セールされるかもしれないでしょうが
880無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:10No.1417874294+
>映画の集合シーンってもしかして死んだコードナンバーズが夢の力かなんかで全員復活して揃ったみたいな激エモシーンなのか
敵ばっか生き返ってるじゃん
881無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:14No.1417874315+
ゆうやはお仕事ものはもうやめといた方がいいんじゃないか
毎回もてあましてる
882無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:18No.1417874332そうだねx1
ビルドの時ギャグ滅茶苦茶批判されてたがちゃんとシリアスとギャグ分けてたし子供にはちゃんと受けてたからな
883無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:22No.1417874348+
356そしてゼロも死んだけどこの辺誰も悲しんでないよね
5さんも死に方があまりにもあっさりだったし
884無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:26No.1417874362+
>武部が言ってた雑に殺したがる悪癖が見事に止めるやつがいなお
雑すぎて本当に何で?ってなるし
キャラが減るとこいつはストーリー回せなくなって自分の首絞めるんだよな
885無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:46No.1417874440+
悪夢を喰らいたいのか文明を滅ぼしたいのか隕石を振らせたいのかナイトメアくんも意見まとめてから出てきて
886無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:53No.1417874472+
>ゴアたちが暴れてたのは現実?
887無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:56No.1417874491そうだねx2
>最終回とその直前まで全員生き残って最後の最後で雑に在庫処分セールされるかもしれないでしょうが
兄弟姉妹は定期的に処理されてたでしょ
888無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:09No.1417874544+
令和のセイバーとか茶化してたけどこうも内ゲバ続きだとちょっとネタにも出来んわ
889無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:14No.1417874557+
人じゃなくて俺はCODEの施設を破壊するにしても
カタストロフが暴れてる現場に来て火事場泥棒みたいにそれするのやっぱクズじゃね?
890無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:23No.1417874581+
>映画のサロンの死亡シーンがこれよりエモくなるとは思えない
これ以下ってよっぽどだぞ
891無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:28No.1417874596+
>No.1417873358
俺もゼッツ博士と呼ばれてイラついたことあるから気持ちはわかる
892無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:29No.1417874599+
>>ゴアたちが暴れてたのは現実?
>夢
そうなの?もうわけわかんねぇや
893無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:44No.1417874666+
セイバーはマスターロゴスが面白かったから許せるよ
894無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:47No.1417874682そうだねx1
    1782613787457.jpg-(70230 B)
70230 B
>武部が言ってた雑に殺したがる悪癖が見事に止めるやつがいなお
895無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:48No.1417874692+
>人じゃなくて俺はCODEの施設を破壊するにしても
>カタストロフが暴れてる現場に来て火事場泥棒みたいにそれするのやっぱクズじゃね?
誰かにしてもらったり便乗しかできない小物
896無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:50No.1417874703そうだねx1
1度美味しいって言ったお菓子を無限に出してくるばあちゃんみたいにキャラが死ぬ展開褒められたから延々人死にを擦ってる
897無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:51No.1417874706+
>映画のサロンの死亡シーンがこれよりエモくなるとは思えない
サロンが死んでも何の感情も動かないし
役者も大した演技出来ないからな
898無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:55No.1417874718そうだねx2
夢の中でゴアがCODE破壊しまくってるの理解してるのに何で夢に直行しないのか理解に苦しむ
お前のエクスドリームは飾りか?
899無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:08No.1417874763そうだねx4
キャラへの好感度もないままそれっぽいシーンその都度撮ってるだけ
900無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:13No.1417874776+
今週の展開にしたせいでハッピーエンドルート消滅したようなもんだから駄作確定したのが辛いわ
どうやっても小鷹の評価が覆る事は無くなった
901無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:34No.1417874866+
キャラ増やして話を引っ掻き回す作風で話作ってるくせに
雑にキャラを減らしたがる
902無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:45No.1417874908そうだねx2
セイバーは主人公がずっとブレずにヒーローしてただろ?
比べ物にもならないよ
903無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:49No.1417874923+
>今週の展開にしたせいでハッピーエンドルート消滅したようなもんだから駄作確定したのが辛いわ
やだなあハッピーじゃ無くてももうだめだぞ
904無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:56No.1417874944そうだねx3
せっかく親子設定にしたのに
おいゼロ!おい!…父さん!とかやらへんのやなって
いやまあそれやると20年近く莫育てたエージェント父が浮かばれんけど
905無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:58No.1417874952そうだねx1
>>人格に問題はあったけどスリーもゼロの言ってること鵜呑みにして人類の為にソムニア使ったら話と違ったってことになるのか
>本来はゼッツやロード他組織一丸になって対処にあたる筈で
>その点においては夢を一括化した事で逐一他人の夢に潜り込んで〜とかやらずに済むので
>その点はナイトメア退治という業務の効率化は出来たと思う
>こいつ等が内輪もめして崩壊したのが全部悪い
夢を繋げて1つに繋げたらナイトメアが活動範囲が無制限になってブラックケース起こし放題になるのは変わらないんだから
逐一他人の夢に入り込むメリットより被害が起こりやすく逃げ場が増えるだけのソムニアはどう使っても失敗と思う
906無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:09No.1417874997+
>今週の展開にしたせいでハッピーエンドルート消滅したようなもんだから駄作確定したのが辛いわ
>どうやっても小鷹の評価が覆る事は無くなった
評価はともかく今回の展開したからもうほぼ確実に最終回で改変リセットだからそこら辺の罪は全部帳消しよ
907無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:10No.1417875000そうだねx1
>>主要キャラみなみとカイジ課のぞいて全員死んだほうがいいってすごいよ
>カイジ課も死んでいいよ
そもそもいなくていいからな
908無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:18No.1417875034+
ゼロが腹パンされたのは夢なの?じゃあ改変できんじゃないの?
909無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:29No.1417875074+
ノクスは最初からソムニアを止めたかったとか
ゼッツはソムニアが失敗した時の手段として開発したとか
もうちょっと全体的にまとめること出来ただろ
910無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:32No.1417875090+
ギャバンは色々時間も金もないんだろうな…ってなるけどこっちは十分色々あった上でコレなのかキツい
911無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:36No.1417875113そうだねx2
>セイバーは主人公がずっとブレずにヒーローしてただろ?
>比べ物にもならないよ
50点くらいの作品が10点取れてない作品のせいで優秀に見えて困る
912無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:49No.1417875160+
セイバーは2周する気になるかはともかくすると結構おもしろいけどこっちはしてもどうせこれ予知夢だしな…で20話くらい見るのが先ず苦痛
913無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:53No.1417875173そうだねx1
>今週の展開にしたせいでハッピーエンドルート消滅したようなもんだから駄作確定したのが辛いわ
>どうやっても小鷹の評価が覆る事は無くなった
むしろ雑に人死んでるからまたリセットオチじゃねぇかな…
みんな幸せに生きてる世界で莫だけが夢のエージェントやってるみたいな
914無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:58No.1417875194+
>せっかく親子設定にしたのに
>おいゼロ!おい!…父さん!とかやらへんのやなって
>いやまあそれやると20年近く莫育てたエージェント父が浮かばれんけど
臍の緒で繋がった絆があるから言葉にしなくても伝わるんだ
915無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875210そうだねx1
人類が平和を望む限り滅亡させようとしてくるってこと?滅亡望んだらどうなるの?
916無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:07No.1417875234そうだねx1
目先の利害というかまずナイトメアが大局として何をしたい連中なのかわからない
917無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:08No.1417875243そうだねx3
やっぱ小鷹助けたの2週目最大のチョンボじゃないの
918無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:16No.1417875276+
>ギャバンは色々時間も金もないんだろうな…ってなるけどこっちは十分色々あった上でコレなのかキツい
世界の支部壊滅させるの普段だったら映像まで作らんよな
919無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:16No.1417875277+
>評価はともかく今回の展開したからもうほぼ確実に最終回で改変リセットだからそこら辺の罪は全部帳消しよ
生きてようがどうだろうが特別嬉しくも無い程度にキャラに好感度が無い
920無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:28No.1417875320+
セイバーの序盤は色々要因があってグダグダだけどこの時期はもう敵がはっきりして一致団結してたし
921無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:31No.1417875333+
>臍の緒で繋がった絆があるから言葉にしなくても伝わるんだ
男だろ!
922無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:43No.1417875372+
ゼッツの10点って…10点満点中10点って意味だよな?
923無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:44No.1417875377+
>今週の展開にしたせいでハッピーエンドルート消滅したようなもんだから駄作確定したのが辛いわ
>どうやっても小鷹の評価が覆る事は無くなった
でえじょうぶだなんかリセットして生き返るだろ
924無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:56No.1417875430+
>セイバーは主人公がずっとブレずにヒーローしてただろ?
>比べ物にもならないよ
主人公も2号も3号も世界を救うって目的だけは一切ブレてないしな
激突が起こるのも世界を救う信念の下でやり方の差異で衝突しただけだし
925無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:00No.1417875449+
>ギャバンは色々時間も金もないんだろうな…ってなるけどこっちは十分色々あった上でコレなのかキツい
24話分無かったことにしたのが響いてる
926無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:01No.1417875451+
>50点くらいの作品が10点取れてない作品のせいで優秀に見えて困る
ロゴスの連中がクソコテやってる期間以外はそこまでぶち抜けて酷いわけじゃないから…
927無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:07No.1417875479+
>臍の緒で繋がった絆があるから言葉にしなくても伝わるんだ
俺らはわかんねえし…
928無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:07No.1417875483+
>ゼッツの10点って…10点満点中10点って意味だよな?
あぁ!
929無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:24No.1417875552+
    1782614004385.jpg-(105785 B)
105785 B
>>臍の緒で繋がった絆があるから言葉にしなくても伝わるんだ
>男だろ!
ゼロはお母さんだから
930無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:30No.1417875585+
雑に殺して雑に生き返らせるのも見えてるからな
檀黎斗よりのメンタルしてる脚本家
931無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:35No.1417875608そうだねx3
>ゆうやはギーツのときもそうだったけど
>長い歴史があるといってその長い歴史の間どう連中が動いていたのかとか想定せずやってるよな
長い歴史があるからすごい!ってやりたいだけだから
932無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:40No.1417875625+
幹部ナイトメアが小物っぽいんだよな序盤からいてよかったろこいつら
933無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:46No.1417875645+
17話分の積み重ねしか…
いやそれにしても積み重ねなんも無いぞ
934無念Nameとしあき26/06/28(日)11:33:57No.1417875679+
>ゼロが腹パンされたのは夢なの?じゃあ改変できんじゃないの?
現場に居たら出来たと思うが死んでからちょっと時間経ってるっぽいから無りっぽ
どっかの馬鹿が足留めしなければ良かったんですけどね
935無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:02No.1417875697+
ゼッツでも視聴者はついてきてくれるからもう何作っても大丈夫っていう安心感がある
936無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:06No.1417875717+
ドリームラーニングの件とか
ノクスが講師やってた件ガン放置なの凄くない?
もう絶対に触れない確信がある
937無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:09No.1417875725そうだねx7
視聴者が即座に疑問に思う恐竜の話を適当にぶっこんでくるの止めようよ
938無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:39No.1417875833+
>視聴者が即座に疑問に思う恐竜の話を適当にぶっこんでくるの止めようよ
ゅぅゃは適当だし谷中も止めないんだなって
939無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:42No.1417875844+
>ドリームラーニングの件とか
>ノクスが講師やってた件ガン放置なの凄くない?
>もう絶対に触れない確信がある
ぜっっっったいに忘れてる
940無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:50No.1417875868そうだねx3
サロン死ね
941無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:58No.1417875889+
>>セイバーは主人公がずっとブレずにヒーローしてただろ?
>>比べ物にもならないよ
>50点くらいの作品が10点取れてない作品のせいで優秀に見えて困る
ゼッツはたまにテストに名前書き忘れてるレベルのこれ気づかなかったの?ってミスあるから困る
942無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:10No.1417875929そうだねx3
ゼロワンの頃から思ってたけどやっぱゅぅゃの脚本苦手だわ
943無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:12No.1417875933+
>サロン死ね
それはいけない
小鷹死ねにしときなさい
944無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:20No.1417875964そうだねx1
とりあえず怪我したらリカバリーを試せよ
その上でゴアの攻撃は治せませんとかできるだろ
945無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:24No.1417875980+
>やっぱ小鷹助けたの2週目最大のチョンボじゃないの
2週目も大概おかしいんだけどまだ許せる範囲だった気がする
今週の展開で全部台無しになった
946無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:31No.1417876002+
>>サロン死ね
>それはいけない
>小鷹死ねにしときなさい
サロン(キャラのあだ名)死ね
947無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:32No.1417876006+
古代文明をいくつも滅ぼしてきた!ならギリギリそれっぽくなったのにね
948無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:36No.1417876020+
ゼロと小鷹の決別シーンすら今回触れなかった時点でな
949無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:42No.1417876043+
>ロゴスの連中がクソコテやってる期間以外はそこまでぶち抜けて酷いわけじゃないから…
なかなかの期間では?
950無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:44No.1417876054+
この感じならナイトメア関連の大元の設定弄って変更して
莫陣営vsCODE陣営vsレディ陣営vsジーク陣営vsゴア陣営 みたいな展開だったら面白くなりそうで勿体ねぇ
951無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:49No.1417876068そうだねx1
無駄に壮大にしたり小難しくしたせいで手に追えなくなって根本的な解決をみないまま終わるのが高橋脚本の醍醐味だから
952無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:55No.1417876092+
古代文明と恐竜じゃ時代開きすぎだろ
953無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:57No.1417876101+
>幹部ナイトメアが小物っぽいんだよな
カタストロフがあんなチンピラキャラだとは・・・
954無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:01No.1417876113+
>>ドリームラーニングの件とか
>>ノクスが講師やってた件ガン放置なの凄くない?
>>もう絶対に触れない確信がある
>ぜっっっったいに忘れてる
忘れてないぞ
つい先週制作直々エモポエムで触れてたし
955無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:08No.1417876136+
>ドリームラーニングの件とか
>ノクスが講師やってた件ガン放置なの凄くない?
>もう絶対に触れない確信がある
6も塾の生徒ってわかった辺りで6絡めてこの辺りも深掘りすんのかなと思ってたけど6がなんか死んだ
956無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:09No.1417876138+
    1782614169371.jpg-(80597 B)
80597 B
>>ギャバンは色々時間も金もないんだろうな…ってなるけどこっちは十分色々あった上でコレなのかキツい
>世界の支部壊滅させるの普段だったら映像まで作らんよな
たいして意味のない世界支部のシーンに金をかけてるのが見ててつらい
東映会議室なCODE室内に金使えばよかったのに
957無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:12No.1417876143そうだねx1
>おいゼロ!おい!…父さん!とかやらへんのやなって
ベタだけど最初ゼロ呼びで最後に父さん!ってやると思ってたそんなことはなかった
958無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:22No.1417876179+
>視聴者が即座に疑問に思う恐竜の話を適当にぶっこんでくるの止めようよ
ナイトメアの起源ぼかしてりゃ恐竜も夢を見るんだよ!で済んだのに前にわざわざナイトメアは人類誕生と同時に生まれたって明言してるからな
レディが嘘ついたとか間違ってたって描写もないし
959無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:28No.1417876205+
脚本はノクスをどうしたいんだろうな
960無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:45No.1417876280+
よし今週も盛り上がったな
961無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:52No.1417876306+
>No.1417874682
湊もそこまで面倒みてられっかになってそう
962無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:05No.1417876355+
>ゼッツはたまにテストに名前書き忘れてるレベルのこれ気づかなかったの?ってミスあるから困る
名前書いてたところで
963無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:05No.1417876359+
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
多分カッコいいキャラのつもりっぽいのでなんとも
964無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:06No.1417876362+
>この感じならナイトメア関連の大元の設定弄って変更して
>莫陣営vsCODE陣営vsレディ陣営vsジーク陣営vsゴア陣営 みたいな展開だったら面白くなりそうで勿体ねぇ
ゅぅゃが処理できるはずないだろ
965無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:07No.1417876367+
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
大人気2号ライダー
966無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:09No.1417876374そうだねx1
    1782614229498.jpg-(238723 B)
238723 B
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
967無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:11No.1417876383+
>ゆうやはギーツのときもそうだったけど
>長い歴史があるといってその長い歴史の間どう連中が動いていたのかとか想定せずやってるよな
ナイトメア発生したのってここ2〜30年くらいの間で良かったと思う
それ以前の歴史が存在してる意味が無い
968無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:13No.1417876388+
>>ロゴスの連中がクソコテやってる期間以外はそこまでぶち抜けて酷いわけじゃないから…
>なかなかの期間では?
カリバーおじさん倒すまでが序盤として
そっからユーリ登場するまでずっと味方に追い回される展開だからな実質中盤ほぼ全てこれという
969無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:17No.1417876398+
>目先の利害というかまずナイトメアが大局として何をしたい連中なのかわからない
夢で壊して現実を破壊するのも設定描写としては間違ってないんだけど
闇BOTノクスのせいで逆にコードが過小評価扱いになってるから
組織の壊滅という大事までも特に問題ないみたいな感じになってるのがね
970無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:17No.1417876402+
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
人気爆発してるから今回の見て不器用なノクスに視聴者が感動してる予定だったよ
971無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:22No.1417876426そうだねx1
ゅぅゃロン毛でハット帽被って知的な雰囲気出してるけど作風がおバカなんだからお利口さんぶるな坊主にしろ
972無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:41No.1417876493+
    1782614261613.jpg-(49183 B)
49183 B
>ゼロワンの頃から思ってたけどやっぱゅぅゃの脚本苦手だわ
まあそう言いなさんな。
973無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:42No.1417876494そうだねx1
うちのおかんも「この二人何で今のタイミングで戦っとるん…?」ってめっちゃ困惑してた
974無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:51No.1417876527そうだねx2
>1782614229498.jpg
味方に付けると破滅するキングボンビー
975無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:54No.1417876549+
>たいして意味のない世界支部のシーンに金をかけてるのが
>見ててつらい
拘る部分を盛大に間違えているよなこの番組
976無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:56No.1417876557+
としあき達は馬鹿だから分からないだろうけど
恐竜の絶滅はナイトメアによるものってのは整合性取れてるし伏線も回収してるよ
恐竜の時代に隕石ナイトメアで地球破壊隕石の悪夢を叶えて地球に隕石ぶつけて大量絶滅起こしたってのは凄く筋が通ってる
977無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:56No.1417876558そうだねx1
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
んほぉー
978無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:11No.1417876613そうだねx1
>うちのおかんも「この二人何で今のタイミングで戦っとるん…?」ってめっちゃ困惑してた
お前のおかんちゃんと見てるな…
979無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:25No.1417876672そうだねx1
>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
溢れ返るノクスグッズを見ると人気大爆発してる想定なんだ
980無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:58No.1417876804+
脚本スクールでこのホン提出したらどう添削されるんだろ
981無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:08No.1417876848+
これ誰向けの映像なの?
982無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:10No.1417876853+
宇宙飛行士になりたい恐竜がいた…ってコト!?
983無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:14No.1417876869+
>それ以前の歴史が存在してる意味が無い
何千年間も人類の歴史があるのに世界が無くなればいいと思った初の人間が食堂のガキっていう
984無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:19No.1417876887+
>>脚本はノクスをどうしたいんだろうな
>溢れ返るノクスグッズを見ると人気大爆発してる想定なんだ
例年と同じくらいしか出てなくないか
人気爆発したラキアでも同じくらいだし増やすキャパもないんだろうなって感じるが
985無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:25No.1417876912+
極秘の組織であるCODE内部から家族に電話してるねーちゃんが気付かないまま爆風に飲まれていく所とか
相応に時間も金も掛けて作られた映像なのは分かるけど
別に注力すべき部分ではないからなぁ
986無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:30No.1417876936+
ノクスだけOP映像もさらっと足す
987無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:37No.1417876965+
>湊もそこまで面倒みてられっかになってそう
けど湊もブログとかではわりと感性谷中寄りだからな
988無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:39No.1417876973+
>>たいして意味のない世界支部のシーンに金をかけてるのが
>>見ててつらい
>拘る部分を盛大に間違えているよなこの番組
もう仮面らいだーというよりは別の番組撮りたい感がひしひしと伝わる
989無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:40No.1417876976+
ノクス「何か勘違いしてないか」
何故さっさと言わずにgdgd戦った後に言う
990無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:42No.1417876987そうだねx1
>1782614261613.jpg
最終話で急にこれ言い出して意味分らなかった
ゼロワンにおける仮面ライダーってどういう象徴なんだよ
991無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:55No.1417877046+
>例年と同じくらいしか出てなくないか
>人気爆発したラキアでも同じくらいだし増やすキャパもないんだろうなって感じるが
ノクスはヴィレヴァンコラボもした人気キャラなんだ
992無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:15No.1417877122+
仮面ライダーなんて毎回主人公が格好良く敵を倒してハッピーエンドにする
そんなもんでいいんだよ
何で変に捻った脚本にするんだよ
993無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:23No.1417877152そうだねx1
>ノクス「何か勘違いしてないか」
>何故さっさと言わずにgdgd戦った後に言う
ゼロを死なせるための舞台装置
994無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:25No.1417877157+
洋画っぽい画を撮りたいってのは凄い伝わってきた
995無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:41No.1417877222+
この終盤に未だにライダー同士ゴタゴタしてるのすごい
996無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:42No.1417877231+
>ノクス「何か勘違いしてないか」
>何故さっさと言わずにgdgd戦った後に言う
しかも予知夢だと別にそんな思想欠片も見せてなかったっていう
997無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:46No.1417877251そうだねx2
何か勘違いしてないかってゼッツ作ってる人らに言いてえよ俺
998無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:50No.1417877267そうだねx2
>ゼロワンの頃から思ってたけどやっぱゅぅゃの脚本苦手だわ
正直自分はエグゼイドの頃から苦手
必要以上に他人へのあたりがキツい登場人物、死ぬ死ぬ詐欺、女戦士の雑な扱い、同じ敵と延々戦う展開が続く…これら全部シリーズ重ねる毎に改善どころか悪化する一方だし
999無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:57No.1417877293+
小鷹死ね
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:15No.1417877364+
>最終話で急にこれ言い出して意味分らなかった
>ゼロワンにおける仮面ライダーってどういう象徴なんだよ
一応中盤でそれが仮面ライダーだからな!って言ってる
尚その時もゼロワンにおける仮面ライダーってなんなの?って問いに答えはなかった