二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782603049700.jpg-(512507 B)
512507 B無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:49 ID:Cy2PX0UENo.1417836044+ 19:33頃消えます
仮面ライダーゼッツスレ
Case41
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:47 ID:MYm2qeAQNo.1417836232+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:35 ID:.Sj4.E/.No.1417836659そうだねx2
目覚めるって最終回のサブタイトルに使うのかと思ってたけどここで使うんだな
3無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:56 ID:oonclWEcNo.1417837686+
>目覚めるって最終回のサブタイトルに使うのかと思ってたけどここで使うんだな
小鷹回にとってあったんだな
4無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:46 ID:m3oAS9OgNo.1417838126そうだねx5
こっちも早く悪夢から目覚めたいゼッツ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)08:48:07 ID:yWrkIuPkNo.1417839405+
きたねえコードは消えろ!
6無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:15 ID:yXuvLWH.No.1417839646+
なんでまだコード潰す云々の話してんの?
7無念Nameとしあき26/06/28(日)08:49:52 ID:cjgn3vsYNo.1417839770そうだねx2
    1782604192854.jpg-(131811 B)
131811 B

いつもの人復活か
とりあえずナイトメア暴れてんだから
ナイトメア倒した後にコード潰したら
何三つ巴の戦いしてるの40話過ぎて
8無念Nameとしあき26/06/28(日)08:52:27 ID:20B4MDZ2No.1417840355+
>なんでまだコード潰す云々の話してんの?
小鷹はCODEの全てが憎いおじさんだから
9無念Nameとしあき26/06/28(日)08:54:49 ID:F9irn33MNo.1417840855+
そろそろ終盤なのに未だに小競り合いすんのか
10無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:44 ID:Cy2PX0UENo.1417841498+
>お
>いつもの人復活か
2週連続寝坊してたわ
代理でスレ立ててくれたとしあきありがとな
11無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:50 ID:yWrkIuPkNo.1417841525+
映画時期は毎年こんなもんやろ
12無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:10 ID:Kd2Jq21QNo.1417841594+
>>目覚めるって最終回のサブタイトルに使うのかと思ってたけどここで使うんだな
>小鷹回にとってあったんだな
ちょっと引く
13無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:55 ID:amNA/SXwNo.1417841777+
    1782604735687.jpg-(258857 B)
258857 B
このあとすぐ
14無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:55 ID:rUHFLJgINo.1417841780+
>なんでまだコード潰す云々の話してんの?
BBAにとってもナイトメアにとっても一番の敵だし
15無念Nameとしあき26/06/28(日)08:59:55 ID:ppUVbtgkNo.1417841958+
>BBAにとってもナイトメアにとっても一番の敵だし
でもソムニア作ってくれたのCODEだし…
16無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:10 ID:A0F03NqkNo.1417842004+
はいはい好青年好青年
17無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:15 ID:rUHFLJgINo.1417842014+
普通の好青年定期
18無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:18 ID:TfXiNH.QNo.1417842027+
自称好青年
19無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:20 ID:kQeV7o7MNo.1417842034そうだねx3
楽しいニチアサはここまでだぜ!
20無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:21 ID:dS0cWWugNo.1417842035+
好青年だ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:21 ID:.Sj4.E/.No.1417842036+
好青年はもうやめよ?
22無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:22 ID:amNA/SXwNo.1417842038+
    1782604822861.jpg-(218431 B)
218431 B
はじまった
23無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:27 ID:FJscpl0sNo.1417842052+
普通でもなきゃ好青年でもない
24無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:28 ID:eJ.DozmQNo.1417842055+
デジモンがサッカーで潰されたからこっち見るわ
25無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:30 ID:nxM9hZzINo.1417842058+
好青年・・・?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:37 ID:xEBhrjsMNo.1417842078+
27無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:47 ID:71zFHB5wNo.1417842090そうだねx1
また莫が知ってることを放置した結果事態が悪化してる
28無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:51 ID:dxUYbFxcNo.1417842102+
コードソムニア使ってた人いなくなってからコードソムニアって何?は笑う
29無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:53 ID:U0EWnWGINo.1417842106+
そんな話だったっけ?
30無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:01 ID:q0FtXIpoNo.1417842129+
コードが作ったシステムのせいでナイトメアが有利に!
?????
31無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:02 ID:rUHFLJgINo.1417842132+
パニさんの椅子 痛そうだな
32無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:05 ID:yF8FBZOkNo.1417842142そうだねx2
この番組が悪夢だよ
33無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:11 ID:AX/7PSXENo.1417842162+
現実が悪夢となる7月19日まで
あと21日
34無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:12 ID:nxM9hZzINo.1417842167+
ノリノリはやみん
35無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:12 ID:cBDJ9weYNo.1417842168+
あらすじの時点で???ってなるな…
36無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:19 ID:71zFHB5wNo.1417842182+
>楽しいニチアサはここまでだぜ!
たんプリそんなに楽しいかな…
37無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:22 ID:amNA/SXwNo.1417842191+
    1782604882348.jpg-(260826 B)
260826 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:29 ID:71zFHB5wNo.1417842209+
またポエム
39無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:30 ID:TfXiNH.QNo.1417842211+
>そんな話だったっけ?
そういうことになりました
40無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:32 ID:rUHFLJgINo.1417842212+
BBAの声が…
41無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:33 ID:yWrkIuPkNo.1417842219+
ガヴの異世界の扉かな
42無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:34 ID:IIPzW4EwNo.1417842222+
※そのような状況と莫は知りません
43無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:35 ID:WOmvv7TYNo.1417842229+
「ヤシロ様…」とか言いそうな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:40 ID:nxM9hZzINo.1417842246+
BBA!!
45無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:41 ID:Kd2Jq21QNo.1417842249+
おばさんかわいい
46無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:44 ID:l8LEMPL.No.1417842254+
ナイトメアって人類生誕以前からいたんだな
どうするのコレ
47無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:44 ID:I4NPoTgcNo.1417842258+
レディが堕ちた
48無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:45 ID:VKNTlij2No.1417842260そうだねx4
幹部集合は早めにやって欲しかった…
49無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:49 ID:amNA/SXwNo.1417842274+
    1782604909179.jpg-(236890 B)
236890 B
レディ融合されたのか
50無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:53 ID:dxUYbFxcNo.1417842285そうだねx2
こいつら向かい合わせの席に意味なく座るくらい仲がいいのか…
51無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:56 ID:ppUVbtgkNo.1417842293そうだねx4
世界征服が目的とか結構俗だなこいつ等
52無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:58 ID:q0FtXIpoNo.1417842299+
なんで?コードが勝手にやっただけでお前ら大したことしてないのに計画やり遂げたみたいな感じになってんのん
53無念Nameとしあき26/06/28(日)09:01:59 ID:kQeV7o7MNo.1417842302そうだねx5
>>楽しいニチアサはここまでだぜ!
>たんプリそんなに楽しいかな…
流石ゼッツ愛好家
眼が腐っているのかな?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:00 ID:cNHnkMfYNo.1417842309+
おばさん寝てなさすぎて乗っ取られちゃった
55無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:01 ID:U0EWnWGINo.1417842311+
パニッシュじゃなくてルルーシュじゃん
56無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:05 ID:DwtBIz32No.1417842323+
忘却のゴアナイトメアがソムニア食ったって事は
ドリラー組以外は忘れさせ放題ってことか
57無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:06 ID:dS0cWWugNo.1417842332そうだねx2
エッチなおばさん好き
58無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:16 ID:l8LEMPL.No.1417842357+
予告してから登場まで遅かったなあ幹部軍団
59無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:18 ID:790FvuXcNo.1417842367+
こいつら誰やねん
60無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:24 ID:Kd2Jq21QNo.1417842383+
五道化みたいだな
61無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:25 ID:y75YjJxwNo.1417842388そうだねx3
レディ結局よく分からん立ち位置or動機だったな
62無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:33 ID:77lHBG2MNo.1417842411+
急にしゃべるやんカタストロフィ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:36 ID:Nb/7kFbUNo.1417842421そうだねx1
>レディが堕ちた
堕ちたって最初からこんな感じでは
64無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:37 ID:71zFHB5wNo.1417842424+
カタストロフがここにいるなら莫の持ってるカプセムには何が入ってるんだ?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:41 ID:P29jTrw6No.1417842442+
融合したということは仮面ライダーになれるってこと?
66無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:44 ID:rUHFLJgINo.1417842451+
カタストロフと決戦か
67無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:45 ID:aAJSYxfYNo.1417842452+
声がナルト ガムボール
68無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:49 ID:cBDJ9weYNo.1417842461+
思ってたよりチンピラくさいなカタ
69無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:49 ID:SXgcG3.cNo.1417842463+
レディって結局なんだったん
70無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:55 ID:l8LEMPL.No.1417842478+
>五道化みたいだな
令和の五道化だな!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:57 ID:amNA/SXwNo.1417842483そうだねx1
    1782604977954.jpg-(237738 B)
237738 B
北米
72無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:58 ID:q0FtXIpoNo.1417842492+
理屈も結果も滅茶苦茶
73無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:02 ID:6bz3SfFkNo.1417842502そうだねx1
おばさん一気に小物化したなぁ
74無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:04 ID:yXuvLWH.No.1417842507+
唐突なコード本部笑う
75無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:04 ID:Kd2Jq21QNo.1417842509+
アメリカ…?
76無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:05 ID:U0EWnWGINo.1417842512+
カタストロフってデュアルメアカプセムの中にいるんちゃうの?
77無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:10 ID:DwtBIz32No.1417842518+
ゴアナイトメア大物感あるキャラがファントムくらいしかいねえ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:10 ID:I4NPoTgcNo.1417842521+
この終盤でラッキークローバー登場かよ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:10 ID:P29jTrw6No.1417842522そうだねx2
絶対見たことあるロケ地
80無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:11 ID:IIPzW4EwNo.1417842533+
あら?カタちゃんラスボスポジかと思ったら言動小物臭いな
あと細い
81無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:11 ID:3hxUwBK.No.1417842534+
えっ!?あれ支部だったの
82無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13 ID:ZjUol9CANo.1417842542+
北米支部とかあったのか
83無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13 ID:rUHFLJgINo.1417842543+
一応 世界的な組織なんだな
84無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13 ID:FTKxU.GANo.1417842545そうだねx6
今更になってCODE描写し始めてるし
85無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13 ID:A0F03NqkNo.1417842547+
>五道化みたいだな
残り1クーるしか出番ないから五道化未満になるぞ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:13 ID:FJscpl0sNo.1417842549そうだねx2
>五道化みたいだな
つまり登場したからって別に面白くなるわけではないと
87無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:14 ID:71zFHB5wNo.1417842551そうだねx2
CODEが世界組織ってことまさか拾うとは
88無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:14 ID:y75YjJxwNo.1417842552そうだねx1
とってつけたような北米支部
89無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:21 ID:11mHwVzINo.1417842569そうだねx1
来月には日本に帰るから(フラグ)
90無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:21 ID:IwephxBQNo.1417842570+
だからカタストロフゴアはいつ莫から別れたんだよ
91無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:25 ID:kQeV7o7MNo.1417842583そうだねx2
CODEってこんな大っぴらにやってる感じの組織だったっけ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:37 ID:AX/7PSXENo.1417842617そうだねx1
俺…来月には日本に帰っておばあちゃんの料理食べるんだ…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:38 ID:yWrkIuPkNo.1417842620そうだねx1
なんかしんだ…
94無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:39 ID:amNA/SXwNo.1417842628+
    1782605019382.jpg-(161027 B)
161027 B
うわああ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:42 ID:NMk0gJK2No.1417842634そうだねx2
雑にCODE本部壊滅!
96無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:47 ID:dxUYbFxcNo.1417842654そうだねx5
熱波より先に破砕したガラスで顔ズタズタだろこんなん
97無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:49 ID:FTKxU.GANo.1417842661そうだねx2
完全にこれ最終回でリセット改変エンドしますね
98無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:50 ID:ppUVbtgkNo.1417842667+
ブラックケースで一方的に攻撃とはきたない
99無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:53 ID:rUHFLJgINo.1417842680+
車がちゃんと右側通行になって他の細かい
100無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:53 ID:Wss6RNW6No.1417842681そうだねx4
序盤でこういう他の国の様子もやっとけば世界観も広がったのに
101無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:55 ID:U0EWnWGINo.1417842691そうだねx3
また莫の後手効果のせいで人が死んでる…
102無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:55 ID:pOgTBDGUNo.1417842692+
>>>楽しいニチアサはここまでだぜ!
>>たんプリそんなに楽しいかな…
>流石ゼッツ愛好家
>眼が腐っているのかな?
日曜朝でそんな事に執心してる終わった人間よりはマシだな
103無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:55 ID:SXgcG3.cNo.1417842694+
突然の死
104無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:00 ID:DwtBIz32No.1417842702+
>カタストロフがここにいるなら莫の持ってるカプセムには何が入ってるんだ?
予知夢のカタストロフ?
105無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:03 ID:eJ.DozmQNo.1417842707そうだねx2
そのアーアー言うのやめなさい!!
106無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:07 ID:l8LEMPL.No.1417842718+
>ゴアナイトメア大物感あるキャラがファントムくらいしかいねえ
パニたんもうエクスドリームにボコられ続けてる印象しかない
もう三回負けたよね
107無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:08 ID:eLSbed8cNo.1417842719+
アーケードしか壊せない仮面ライダーギンガよりは強いよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:11 ID:rUHFLJgINo.1417842725+
OPかわってるううううう
109無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:12 ID:ZIPUeFr6No.1417842728そうだねx1
>CODEってこんな大っぴらにやってる感じの組織だったっけ
なんか半島にでっかい基地あるぐらいだし…
110無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:13 ID:qtdAymTENo.1417842732+
莫が変身しつつ殴る部分好き
111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:16 ID:ppUVbtgkNo.1417842741+
OPガラッと変わった
112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:16 ID:SXgcG3.cNo.1417842743そうだねx1
スリーさんいなくなっちゃった…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:18 ID:.Sj4.E/.No.1417842752そうだねx7
プレイバックワナワナふんふんふーん
プレイバックワナワナふんふんふーん
114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:18 ID:71zFHB5wNo.1417842754+
ところどころOP変わってるな
115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:20 ID:dS0cWWugNo.1417842760そうだねx4
プレイバックワナワナフンフンフーン
プレイバックワナワナフンフンフーン
116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:21 ID:Cy2PX0UENo.1417842763+
ナイトメア四天王追加
117無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:21 ID:A0F03NqkNo.1417842767+
>つまり登場したからって別に面白くなるわけではないと
しかも残り1クールしかないからまともに描写も出来ない
118無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:23 ID:fmqjpkI.No.1417842777+
🤪さんさよなら
119無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:24 ID:cFfexPDQNo.1417842779+
映像変わった?
120無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:25 ID:GOJvJ5TwNo.1417842781+
OPちょっと変わってる
121無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:25 ID:G.0ZHQ4ENo.1417842784+
CODEが存在してて良かったって描写今まであった?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:30 ID:JD62DUX6No.1417842791+
>完全にこれ最終回でリセット改変エンドしますね
なんだ今回実質1話か
123無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:32 ID:FTKxU.GANo.1417842798そうだねx2
>序盤でこういう他の国の様子もやっとけば世界観も広がったのに
どうせまとめられないしこれもただ描写しただけでこの後ろくに拾わないよ
124無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:33 ID:MfEuoFlkNo.1417842801+
ずっとクソ雑魚組織だな
125無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:34 ID:Kd2Jq21QNo.1417842802+
高田は出るのにドォーン出ないのかよ…
126無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:37 ID:y75YjJxwNo.1417842806そうだねx9
みんなすまん
話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
127無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:39 ID:TfXiNH.QNo.1417842815+
ふんふんふーん
128無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:44 ID:W33xfRZANo.1417842826+
え?
アバンタイトルのうちに本気で1発かませば破壊できる組織に
約1年手を焼いていたの・・・?
129無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:46 ID:q0FtXIpoNo.1417842829そうだねx4
エージェント10人もいなかった身内組織なのに支部とか出されても知らねえすぎる
130無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:50 ID:yXuvLWH.No.1417842840+
糞OP
131無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:51 ID:11mHwVzINo.1417842844+
ヒャッハー3がいなくなって魅力無くなったOP
132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:52 ID:FJscpl0sNo.1417842851+
>パニたんもうエクスドリームにボコられ続けてる印象しかない
>もう三回負けたよね
さすがジークの相棒
133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:53 ID:Nb/7kFbUNo.1417842854+
>序盤でこういう他の国の様子もやっとけば世界観も広がったのに
まだ4クール目だしへーき
134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:02 ID:71zFHB5wNo.1417842882+
OP好きだけどねむ謎ダンスだけは本当に謎
135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:07 ID:/0.shoOoNo.1417842896そうだねx1
小鷹さんもこれがやりたかったけどアメリカまでの旅費が無かった
136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:14 ID:Cy2PX0UENo.1417842912+
フュージョン・・・
137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:18 ID:GOJvJ5TwNo.1417842922+
またドラゴンボールネタ…
138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:20 ID:Kd2Jq21QNo.1417842925+
帯が意味不明
139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:22 ID:dxUYbFxcNo.1417842927そうだねx10
そもそもCODEって組織内から家族に携帯で連絡取れるのか…
140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:24 ID:TfXiNH.QNo.1417842931そうだねx3
提供の柱コメでパロディやるのやめーや
141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:24 ID:ZjUol9CANo.1417842934+
柱お前さあ…
142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:28 ID:AX/7PSXENo.1417842941+
>話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
わかるぞ俺
143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:31 ID:NMk0gJK2No.1417842946+
これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:32 ID:dS0cWWugNo.1417842951そうだねx3
レディが… フュージョン! ハッ! じゃねえよ
145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:35 ID:q0FtXIpoNo.1417842961+
この組織防衛手段無いの?
146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:36 ID:ppUVbtgkNo.1417842963+
>エージェント10人もいなかった身内組織なのに支部とか出されても知らねえすぎる
世界的組織なのに他の国にライダーとかいらっしゃないんですかね…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:38 ID:oI.p38vgNo.1417842969そうだねx2
アメリカのコードはそんな街中なの???
日本はどこにあるかもわからないのに
148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:56 ID:FTKxU.GANo.1417843032そうだねx3
>これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
最有力でしょそれが
149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:57 ID:cFfexPDQNo.1417843039そうだねx7
>提供の柱コメでパロディやるのやめーや
やっても良いけど毎回滑ってるゼッツ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:06 ID:dxUYbFxcNo.1417843060そうだねx7
>みんなすまん
>話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
「これやっときゃ受けるやろ」の令和ライダーと相性良さそう
151無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:11 ID:Kd2Jq21QNo.1417843073+
>アメリカのコードはそんな街中なの???
>日本はどこにあるかもわからないのに
多分千葉か茨城あたり
152無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:11 ID:.Sj4.E/.No.1417843075そうだねx3
>みんなすまん
>話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
終盤でもOP映像いじり続けてくれるのは良いよね
153無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:20 ID:rYBTijdUNo.1417843098+
>OP好きだけどねむ謎ダンスだけは本当に謎
ねむちゃんは夢の中で踊り続けるしかできない
154無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:25 ID:71zFHB5wNo.1417843110+
>これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
映画のエージェント集合からしてリセットは示唆されてるからな
パラレルワールドの可能性もあるけど
155無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:27 ID:Cy2PX0UENo.1417843121+
ちゃんとしたハッピーセットだ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:29 ID:xf3Nk3J6No.1417843130そうだねx6
    1782605189202.jpg-(15256 B)
15256 B
ゼッツ組が事実上離反しロードも壊滅しナイトメアに抗する有効打が無いであろうコードの急に映えてきた本部が瓦解したところで「ふーん」以外にどういう感想を抱けと
157無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:32 ID:1rH50tgcNo.1417843139+
あと2ヶ月でなんとかなるのか?
158無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:38 ID:9sY6c2FUNo.1417843158そうだねx2
    1782605198476.jpg-(98943 B)
98943 B
ドラゴンボールとSEKAI NO OWARIに対する
159無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:40 ID:gf/CF86UNo.1417843162+
また唐突に北米支部が出てきてあっさり消えた
こういう各国にそういうのがあるならちゃんと出しておけよ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:41 ID:yXuvLWH.No.1417843166+
世界的組織のくせにエージェントは全員日本人
161無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:42 ID:eJ.DozmQNo.1417843170+
>これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
それやるくらいなら筆折ってほしい
162無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:43 ID:l8LEMPL.No.1417843175+
今回オープニングの追加シーン微妙に地味
163無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:47 ID:q0FtXIpoNo.1417843185そうだねx3
>>アメリカのコードはそんな街中なの???
>>日本はどこにあるかもわからないのに
>多分千葉か茨城あたり
あの公民館コード本部は田舎感ある
164無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:47 ID:KgexAxZoNo.1417843186+
    1782605207078.jpg-(380389 B)
380389 B
わーおもしろーいかなりだいばくしょう
165無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:53 ID:Nb/7kFbUNo.1417843200+
>みんなすまん
>話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
わかるぞ
劇中の映像の流用じゃなくてOP専用の新規映像だとさらにテンション上がるよな
166無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:53 ID:6bz3SfFkNo.1417843203+
>>みんなすまん
>>話が進むor展開が変わるとOPの映像が変わる展開が好きで仕方ないんだ俺…
>終盤でもOP映像いじり続けてくれるのは良いよね
君達チョロいってよく言われない?
167無念Nameとしあき26/06/28(日)09:06:55 ID:MfEuoFlkNo.1417843213+
ソムニアとゴアが自由になってるのにアメリカは何してたん
168無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:02 ID:gf/CF86UNo.1417843226+
>>これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
>最有力でしょそれが
それやったら馬鹿みたいじゃないですか
169無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:03 ID:aAJSYxfYNo.1417843231+
多分最後は全ては神様の見ていた悪夢だったでリセットされて終わる
170無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:13 ID:FTKxU.GANo.1417843258そうだねx2
莫がコードソムニアとゼッツの力使ってゴーンで悪夢のない世界に改変エンドまでは見えてる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:33 ID:2.bSpg3UNo.1417843306+
レディは結局何と融合したんだ
早見沙織とは別なんだろ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:34 ID:Kd2Jq21QNo.1417843307+
>多分最後は全ては神様の見ていた悪夢だったでリセットされて終わる
夢オチつまんねえよ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:38 ID:rUHFLJgINo.1417843315+
コードの日本支部は黒くてかっこいいな
174無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:45 ID:wqOGYZCkNo.1417843338+
日本支部?
175無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:48 ID:aAJSYxfYNo.1417843348+
本部壊滅
176無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:52 ID:fmqjpkI.No.1417843356+
日本にしかライダーはいないの?
177無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:52 ID:UsuwB6pwNo.1417843358+
は?
178無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:53 ID:TfXiNH.QNo.1417843362+
日本支部も事実上壊滅じゃねーか
179無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:54 ID:NMk0gJK2No.1417843365+
>あと2ヶ月でなんとかなるのか?
夢オチネタがあるからどんな展開でもいける!
180無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:54 ID:71zFHB5wNo.1417843366+
ゼロが指揮を執ったらCODE壊滅不可避だろ
181無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:58 ID:y75YjJxwNo.1417843375そうだねx2
だからゼロとかスリーって立ち位置なんなんだよ
ただのエージェントではないんかね
182無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:58 ID:nxM9hZzINo.1417843377+
世界に支部あるんか
183無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:58 ID:amNA/SXwNo.1417843378+
    1782605278203.jpg-(226933 B)
226933 B
英国
184無念Nameとしあき26/06/28(日)09:07:59 ID:yXuvLWH.No.1417843381そうだねx13
いきなり世界描写されても笑うんだが
185無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:00 ID:kQeV7o7MNo.1417843385+
嘘でしょ…日本支部ワンオペ!?
186無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:00 ID:WOmvv7TYNo.1417843386+
早速北米が
187無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:00 ID:q0FtXIpoNo.1417843388そうだねx2
これだけいろんな国にあるならエージェントの増援呼べよ無能組織が
188無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:02 ID:VKNTlij2No.1417843392+
CODEで内ゲバなんてやってるから…
189無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:04 ID:eLSbed8cNo.1417843395そうだねx7
急にデビルマン始めた
190無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:04 ID:cBDJ9weYNo.1417843398+
混乱に乗じて組織乗っ取りしようとしてるんですが
191無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:05 ID:U0EWnWGINo.1417843400+
こんなに人数いるのになんでこんな無能なのCODE!?
192無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:07 ID:77lHBG2MNo.1417843409+
無能がなんかトップになれる組織
193無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:10 ID:wqOGYZCkNo.1417843420+
世界中にあるの?コード
194無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:11 ID:6bz3SfFkNo.1417843421+
急に世界規模の話にするやん
195無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:13 ID:ZjUol9CANo.1417843422そうだねx6
他国に比べて日本支部で働いてる人少なすぎない?
196無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:14 ID:P29jTrw6No.1417843427そうだねx2
インド支部は珍しいな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:16 ID:Wss6RNW6No.1417843432+
ゼロ逃げたんじゃなかったの?
198無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:17 ID:11mHwVzINo.1417843435+
ゼロがまたトップに返り咲いたとか世界の終わりじゃねーか
199無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:18 ID:Tzh6WbjcNo.1417843437+
>>これ最終回に全部夢オチで誰も犠牲者居ないって展開だったりしてな
>それやるくらいなら筆折ってほしい
夢オチなんてサイテーってミームがあったような気がする
あれ?爆発オチだっけ?
200無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:22 ID:UcjrzrK2No.1417843447+
>英国
ゼロみたい
201無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:22 ID:2AOdb47YNo.1417843449+
先週のゼロはトップになれるようなポジには見えなかったが???
202無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:22 ID:afZvKLy2No.1417843450+
日本コード支部って
コード日本支部じゃないのか
203無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:23 ID:/0.shoOoNo.1417843451+
こんなでかい組織なのにすごい人手不足感
204無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:24 ID:Cy2PX0UENo.1417843454+
ワールドカップ出場国ばかりだな
205無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:27 ID:dxUYbFxcNo.1417843464+
北米組織が吹っ飛んでなんで日本の極小組織のトップが指揮を?
206無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:28 ID:yuH8i8dcNo.1417843466+
過失って何?ソムニア?
ならゼロの責任だろ
207無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:29 ID:G.0ZHQ4ENo.1417843470そうだねx4
日本支部どんだけグダグダやってたの?
208無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:31 ID:MfEuoFlkNo.1417843472+
急に世界とか言い出した
209無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:31 ID:ppUVbtgkNo.1417843474+
何故エージェント部門のトップ
部長程度がいきなり会社の頂点に立ってるんだ…?
210無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:34 ID:q0FtXIpoNo.1417843490そうだねx2
扱いもしないのに世界規模にするな
211無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:34 ID:3hxUwBK.No.1417843491そうだねx3
安全保障もなにも打つ手ゼロじゃね?
212無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:37 ID:Kd2Jq21QNo.1417843497+
頭ぽんぽんきもい
213無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:38 ID:TfXiNH.QNo.1417843504そうだねx2
ねむがまた「わたしのせい」って顔しとる
214無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:39 ID:amNA/SXwNo.1417843505+
    1782605319366.jpg-(239946 B)
239946 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
215無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:42 ID:Nb/7kFbUNo.1417843514そうだねx3
最初にナイトメアが現実に来るとこんだけヤバいことになりますって今回みたいに映像で見せとくべきだったな
216無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:44 ID:SXgcG3.cNo.1417843520+
なんやこのおっさん…
217無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:47 ID:dxUYbFxcNo.1417843524+
ねむあんなに心臓発作みたいになってたのに急に元気じゃん
218無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:47 ID:12a0U.dQNo.1417843529+
どうせ無茶苦茶になっても夢で片づけるから
219無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:48 ID:71zFHB5wNo.1417843530+
ジークのキャラあんまりおもしろくないな…
220無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:48 ID:rUHFLJgINo.1417843531+
ジークが楽しそうで何より
221無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:54 ID:emwGJEmYNo.1417843550+
こいつ同じことしか言えないのか?
222無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:55 ID:ZIPUeFr6No.1417843555そうだねx2
>急にデビルマン始めた
レディ「あぁー私ナイトメアになっちゃったよぉー」
223無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:55 ID:uJc5xCs2No.1417843556+
何でねむはこんなんを「実は良い奴」判定してたん?
224無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:56 ID:dS0cWWugNo.1417843559そうだねx2
稲川素子事務所にこんな大量の外人エキストラ頼むくらいの予算はあったのか
225無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:57 ID:gf/CF86UNo.1417843564+
こんな大人数で運営してる組織とは到底思えない展開だったのにいきなり人増えまくってて笑う
スリーに好き勝手やられる程度の組織だったじゃん
226無念Nameとしあき26/06/28(日)09:08:58 ID:FTKxU.GANo.1417843568そうだねx2
夢オチにするからアホみたいにバカでかい被害規模にしてるの見え見えなんだよなぁ
227無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:02 ID:yuH8i8dcNo.1417843580+
この不快キャラ生かしとく意味あるの?
228無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:03 ID:q0FtXIpoNo.1417843583+
だからなんだよ
229無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:04 ID:fmqjpkI.No.1417843585+
花が白だとなんだっけ?
230無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:05 ID:MfEuoFlkNo.1417843588+
世界中のライダーは?
231無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:05 ID:aAJSYxfYNo.1417843589+
>いきなり世界描写されても笑うんだが
ギーツも等々に観戦者なセレブわいてたな
232無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:05 ID:rUHFLJgINo.1417843590+
あれ… まだ主人公出てない?
233無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:05 ID:Rp1FGkcENo.1417843592+
ガイムの「出頭しろ」のキャプのやつじゃん唐突な海外支部
234無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:06 ID:VKNTlij2No.1417843596そうだねx4
    1782605346060.jpg-(25623 B)
25623 B
ゼロが指揮するのか…
235無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:08 ID:Wss6RNW6No.1417843601そうだねx3
これもゼロのコードソムニアのせいなわけだが
236無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:10 ID:U0EWnWGINo.1417843610そうだねx1
花が白って言われてもだから何としか
237無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:11 ID:yXuvLWH.No.1417843614+
うわ出た
238無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:12 ID:WOmvv7TYNo.1417843618+
>ワールドカップ出場国ばかりだな
コードカーボベルデ支部も!?
239無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:16 ID:2AOdb47YNo.1417843635+
うぜえなコイツ
天野のキャラ早く死んでくれよ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:21 ID:afZvKLy2No.1417843648+
レディのところにそんな簡単に行けたのか
241無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:22 ID:71zFHB5wNo.1417843649そうだねx4
そもそもこの夢のシーンがよくわからなくて花の色が白いからなんなのってなる
242無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:23 ID:/0.shoOoNo.1417843656そうだねx1
花が白だと何なの?
243無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:27 ID:uJc5xCs2No.1417843666+
え?何も気付いてなかったん小鷹?
244無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:27 ID:amNA/SXwNo.1417843667+
    1782605367736.jpg-(156954 B)
156954 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
245無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:29 ID:G.0ZHQ4ENo.1417843675+
ポエム!
246無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:30 ID:y75YjJxwNo.1417843678+
ここもどういう空間なのかいまいち分からんよね
247無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:32 ID:11mHwVzINo.1417843690+
ところでCODEって具体的に何をやってる組織なの
248無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34 ID:DwtBIz32No.1417843697+
>CODEで内ゲバなんてやってるから…
日本が勝手に内ゲバしてただけなんじゃね?
249無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:34 ID:5Yui9eEENo.1417843700+
コード3が書類にされて以来何話かぶりに見たら全世界のコードが大混乱を起こしていた
なにが起きたの
250無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:37 ID:2.bSpg3UNo.1417843707+
これやるならもっと前から海外の様子を見せてくれよ
他の支部のエージェントはどうなってるんだ
251無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:38 ID:oonclWEcNo.1417843711そうだねx2
これって日本支部の全面的なやらかしですよね…
252無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:39 ID:q0FtXIpoNo.1417843714+
制作の中でだけ花が白が凄い描写と思ってる
253無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:39 ID:FTKxU.GANo.1417843715そうだねx2
美村ちゃんと早見演技上手いな
254無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:40 ID:dxUYbFxcNo.1417843717そうだねx4
サロンカッコつけてるけどマジで何も知らんし役に立たないな
255無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:40 ID:Tzh6WbjcNo.1417843718そうだねx2
>CODEで内ゲバなんてやってるから…
ここまでずっと内ゲバの話で最後に急にナイトメアが出張ってきてるから盛り上がり辛い…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:46 ID:.Sj4.E/.No.1417843743そうだねx1
レディの声が少し高い
ファントムに寄せてるんだなミムラ
257無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:47 ID:l8LEMPL.No.1417843746+
ジークさん元気そうで何より
ブレイカムドォーンまだ持ってるけど変身出来ないよね?
258無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:50 ID:SXgcG3.cNo.1417843751+
通訳家小鷹くん
259無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:53 ID:udEu23AkNo.1417843758+
ジークって今まで嘘ついたことあったっけ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:58 ID:WOmvv7TYNo.1417843771+
>え?何も気付いてなかったん小鷹?
元々視野狭い感じの言動だったからなあ
261無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:01 ID:71zFHB5wNo.1417843782+
小鷹はなんでこのセリフでわかる?
ポエム検定一級かよ
262無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:03 ID:y75YjJxwNo.1417843788そうだねx4
ファントムって言い方止めて欲しいよね
ウィザード見てるかと思うじゃん
263無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:04 ID:U0EWnWGINo.1417843789+
この空間はなんなの?
264無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:09 ID:dS0cWWugNo.1417843803+
本体ちゃんと寝てた
265無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:10 ID:q0FtXIpoNo.1417843806そうだねx2
ミムラとゼロは出演ライダーがこんなで可哀想
266無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:10 ID:oonclWEcNo.1417843807そうだねx1
>コード3が書類にされて以来何話かぶりに見たら全世界のコードが大混乱を起こしていた
>なにが起きたの
全世界のコード(初登場)
267無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:18 ID:Kd2Jq21QNo.1417843837そうだねx3
?????
268無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:22 ID:SXgcG3.cNo.1417843847+
>小鷹はなんでこのセリフでわかる?
>ポエム検定一級かよ
視聴者目線でたすかる
269無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:22 ID:amNA/SXwNo.1417843848+
    1782605422591.jpg-(184657 B)
184657 B
胡蝶の夢か
270無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:22 ID:GOJvJ5TwNo.1417843850+
えっ…何今のは
271無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:24 ID:l8LEMPL.No.1417843858そうだねx2
>ファントムって言い方止めて欲しいよね
>たんプリ見てるかと思うじゃん
272無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:29 ID:afZvKLy2No.1417843876そうだねx2
おー
さっぱり意味がわからない
273無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:29 ID:71zFHB5wNo.1417843878+
なんか一瞬プリキュアの変身シーンみたいだった
274無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:36 ID:U0EWnWGINo.1417843892+
これは今なんの話をしてんの?
275無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:36 ID:eJ.DozmQNo.1417843893そうだねx6
    1782605436096.jpg-(217542 B)
217542 B
>ねむがまた「わたしのせい」って顔しとる
これくらい開き直ればいいのに
276無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:46 ID:JD62DUX6No.1417843914+
>>え?何も気付いてなかったん小鷹?
>元々視野狭い感じの言動だったからなあ
愚直にストイックなんやな
277無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:50 ID:Tzh6WbjcNo.1417843924+
>ところでCODEって具体的に何をやってる組織なの
超常現象全般に対応してる組織だから基本警察の手に負えない案件の調査とか…?
278無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:50 ID:VKNTlij2No.1417843925そうだねx3
>>CODEで内ゲバなんてやってるから…
>ここまでずっと内ゲバの話で最後に急にナイトメアが出張ってきてるから盛り上がり辛い…
別にナイトメア達が暗躍していたというわけじゃないしなぁ…
279無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:52 ID:WOmvv7TYNo.1417843932+
おっぱいでけえな
280無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:52 ID:yXuvLWH.No.1417843934+
???
281無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:53 ID:afZvKLy2No.1417843935+
>サロンカッコつけてるけどマジで何も知らんし役に立たないな
深い闇だ
282無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:53 ID:dxUYbFxcNo.1417843938+
    1782605453276.jpg-(21245 B)
21245 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
283無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:56 ID:Cy2PX0UENo.1417843946そうだねx1
>胡蝶の夢か
胡蝶しのぶ
284無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:57 ID:rUHFLJgINo.1417843948+
早見沙織に誑かされおって…
285無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:57 ID:aAJSYxfYNo.1417843951+
早見沙織さんのせいでメンヘラ感
286無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:58 ID:dS0cWWugNo.1417843953+
DXミムラドライバーで融合したのか
287無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:00 ID:oonclWEcNo.1417843960+
ところでミムラはなんではやみんと合体してんの
288無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:03 ID:Mq0MAr5sNo.1417843969+
これキッズ観てて楽しめてんのか?
289無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:04 ID:aAJSYxfYNo.1417843974+
>胡蝶の夢か
ウルトラマンマックス
290無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:08 ID:cFfexPDQNo.1417843981そうだねx3
>これは今なんの話をしてんの?
わからぬ…俺はなんとなくでゼッツを見ている…
291無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:09 ID:uJc5xCs2No.1417843982+
気付けよ小鷹……
292無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:10 ID:q0FtXIpoNo.1417843984+
でた!意味深なだけで中身なんもない会話だ!
293無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:16 ID:BYR6mOXwNo.1417844004+
レディがナイトメアと一体化してるのは特に疑問点ないんだけどなんでサロンこんな驚いてるの?
294無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:17 ID:kQeV7o7MNo.1417844009+
まーた夢の話ですか
295無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:18 ID:dxUYbFxcNo.1417844011そうだねx2
境目が無くなったんならどっちの住人もクソもないだろ
296無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:20 ID:yXuvLWH.No.1417844020+
まーだ言ってるよ
297無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:21 ID:MfEuoFlkNo.1417844026+
ねむのことしか考えてなさそうだけど
298無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:22 ID:y75YjJxwNo.1417844028+
いや、目の前の脅威をどうにかしろよ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:22 ID:ppUVbtgkNo.1417844030+
えぇ…
300無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:22 ID:Wss6RNW6No.1417844031+
なんなのこいつら
301無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:24 ID:FTKxU.GANo.1417844036+
何言ってんだ?この人
302無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:26 ID:Kd2Jq21QNo.1417844042+
お前の夢薄っぺらいな
303無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:27 ID:oonclWEcNo.1417844045+
だから目標の夢と寝る夢を混同すんな
304無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:27 ID:G.0ZHQ4ENo.1417844048そうだねx1
今CODEの話しとる場合か!
305無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:28 ID:/0.shoOoNo.1417844051+
まだCODE潰すとか言ってんの
306無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:30 ID:q0FtXIpoNo.1417844057+
いや今ナイトメアが最大の敵なんだけど
307無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:30 ID:xBVXZCUMNo.1417844058そうだねx2
ゼロが日本支部乗っ取ったのか
308無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:32 ID:gf/CF86UNo.1417844064+
まだコードは俺が潰すとか言ってるのか
309無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:34 ID:yuH8i8dcNo.1417844072+
ナイトメアに唆されて動くのかよ
相変わらずだせえな
310無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:34 ID:NMk0gJK2No.1417844075+
CODEは俺が潰すマン!
311無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:35 ID:amNA/SXwNo.1417844079+
    1782605495456.jpg-(126577 B)
126577 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
312無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:36 ID:dxUYbFxcNo.1417844082+
ことここに至ってまだそんなこといってんのかよ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:39 ID:YcptemW6No.1417844094+
また発作がでてる...
314無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:47 ID:cBDJ9weYNo.1417844112そうだねx1
はぁ?
315無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:51 ID:790FvuXcNo.1417844126+
終わりの始まりってよく聞くな
316無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:55 ID:afZvKLy2No.1417844136+
メールて
317無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:55 ID:12a0U.dQNo.1417844137+
>でた!意味深なだけで中身なんもない会話だ!
オニシスターのあくまで風を思い出した
318無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:56 ID:71zFHB5wNo.1417844143+
一応ノクスは善人扱いされてる感じではないのかな
319無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:57 ID:Wss6RNW6No.1417844145そうだねx1
恐竜も夢見るんかい
320無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:57 ID:oonclWEcNo.1417844147そうだねx2
おいまて人類誕生と同時じゃないのか起源
321無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:58 ID:AX/7PSXENo.1417844148そうだねx1
えっ恐竜も?
322無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:58 ID:6bz3SfFkNo.1417844149+
何言ってんだこいつ
323無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:59 ID:MfEuoFlkNo.1417844150そうだねx4
きょ、恐竜?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:01 ID:mDMK6dN6No.1417844156+
ん?
絶滅した古代文明あるの?
325無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:01 ID:WOmvv7TYNo.1417844157+
ウイルスメールにしか見えねえ
326無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:04 ID:ppUVbtgkNo.1417844168+
ファントムに乗っ取られてるヤツ目の前にCODE潰しに行くとかなんやこいつ
327無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:09 ID:U0EWnWGINo.1417844178そうだねx2
クソ作品あるある
今まで影も形もなかった世界の終わりが突然湧いて出てくる
328無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:12 ID:q0FtXIpoNo.1417844187そうだねx4
「人類滅亡よりコードに見捨てられた可哀想な俺の気持ちを慰めるための復讐が大事!」
329無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:13 ID:yF8FBZOkNo.1417844190+
早くもサッカーにチャンネル変えたくなる
だるいわドラマパート
330無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:14 ID:y75YjJxwNo.1417844193+
恐竜が全滅した原因〜ってネタ結構多いよね
他の作品でも何度か見たぞ
331無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:17 ID:juhd4XGUNo.1417844200そうだねx11
まーたなんの説明もなくナイトメアの設定が変わった・・・
人類誕生と同時に生まれたんじゃなかったのかよ
恐竜が生きてた時代にまだ人類いねーよ
332無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:18 ID:2.bSpg3UNo.1417844203+
あれ⋯やっぱりはやみんと合体してたのか
333無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:23 ID:yuH8i8dcNo.1417844212+
どうやって証明したのかその具体的な内容見せてほしいわ
334無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:24 ID:rUHFLJgINo.1417844218+
壊すのは秒だ!
335無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:28 ID:aAJSYxfYNo.1417844232+
カタストロフらしい破壊
336無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:30 ID:dxUYbFxcNo.1417844236そうだねx2
>恐竜も夢見るんかい
まあうちの猫や犬も寝言言うとるし…
337無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:31 ID:NMk0gJK2No.1417844241そうだねx2
日本支部のやらかしでCODE壊滅
338無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:31 ID:fmqjpkI.No.1417844242そうだねx4
この流れでコード潰してたらやばいよ
339無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:31 ID:Nb/7kFbUNo.1417844243+
>そもそもこの夢のシーンがよくわからなくて花の色が白いからなんなのってなる
よかったわかってないの俺だけじゃないんだ
この番組わかんないことだらけだし
340無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:35 ID:Kd2Jq21QNo.1417844256そうだねx1
カプセムの属性とかもう誰も覚えてないよ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:37 ID:2AOdb47YNo.1417844262そうだねx1
は?人間が誕生したからナイトメアが生まれたんじゃないの?
有史以前からいんの?話違くない?
342無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:38 ID:l8LEMPL.No.1417844267そうだねx5
そんな!東南アジアの支部が!
(知らない)
343無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:40 ID:q0FtXIpoNo.1417844274そうだねx2
こいつらこれまでどうやってナイトメアから身を守ってたの
344無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:45 ID:77lHBG2MNo.1417844288+
喋らんほうがキャラ立ってたなカタストロム
345無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:46 ID:MfEuoFlkNo.1417844294そうだねx5
深層心理はどうしたんだよ
恐竜にもあんの?
346無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:47 ID:Cy2PX0UENo.1417844295+
サンジがいれば全て無くなるよ
347無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:49 ID:WOmvv7TYNo.1417844307+
ツインタワーだからクアラルンプールか東南アジア支部
348無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:53 ID:oonclWEcNo.1417844312+
なんでこいつに情報降りてきてんのエージェント(笑)より先に
349無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:53 ID:Wss6RNW6No.1417844315+
前までゼロを拘束しようとしてたのに部下やってるけど何話か見逃した?
350無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:54 ID:FJscpl0sNo.1417844317+
>恐竜が全滅した原因〜ってネタ結構多いよね
>他の作品でも何度か見たぞ
ゼツメイツ「俺たちはナイトメアだったのか…」
351無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:55 ID:ZIPUeFr6No.1417844321+
なんで富士見にホットラインあんの?
352無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:56 ID:TfXiNH.QNo.1417844326+
富士見に聞かされるまで莫がまったく知らんのマヌケすぎんか
353無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:56 ID:71zFHB5wNo.1417844329+
CODE支部だけ潰すのがなんかショボいな
354無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:57 ID:amNA/SXwNo.1417844330+
    1782605577517.jpg-(299667 B)
299667 B
防ぎようがないな
355無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:00 ID:y75YjJxwNo.1417844338そうだねx1
    1782605580993.jpg-(11866 B)
11866 B
>恐竜が生きてた時代にまだ人類いねーよ
356無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:03 ID:U0EWnWGINo.1417844345そうだねx1
これ莫がなんの考えもなくコードソムニア破壊したせいじゃねえの?
357無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:06 ID:rUHFLJgINo.1417844354+
ああ知ってしまった
358無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:08 ID:afZvKLy2No.1417844361+
またその話かよ…
359無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:08 ID:gf/CF86UNo.1417844362+
だった一体のナイトメアにこれだけ被害出すなら内輪揉めしてる場合じゃなかっただろ
仮面ライダーも半減してるし
360無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:10 ID:tFyoKaGgNo.1417844366そうだねx6
何だこの展開
終りが近いから無理やり盛り上げようとして失敗してない?
361無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:13 ID:FTKxU.GANo.1417844374+
カタストロムって莫の中にいるのになんで自由に動いてるんだ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:14 ID:dS0cWWugNo.1417844377そうだねx1
今知るのかよ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:15 ID:Kd2Jq21QNo.1417844380+
????
364無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:15 ID:ZjUol9CANo.1417844382+
いまさら…
365無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:15 ID:amNA/SXwNo.1417844386+
    1782605595389.jpg-(216844 B)
216844 B
あっ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:16 ID:P29jTrw6No.1417844392そうだねx3
今知るんかい
367無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:20 ID:uJc5xCs2No.1417844404+
防衛システム的なのすら無いの?
368無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:20 ID:dxUYbFxcNo.1417844406そうだねx4
どこから送られてきたんだよその書類
369無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:20 ID:/0.shoOoNo.1417844407+
莫言ってなかったのかよ
370無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:21 ID:Ky8oY6.6No.1417844409+
CODE日本支部も物理的には無事ってだけで実質的に壊滅状態ですよね?
371無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:23 ID:W33xfRZANo.1417844418そうだねx3
特務機関の詰所がデカい建屋だなんて
秘密主義ないんか
372無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:24 ID:Nb/7kFbUNo.1417844419+
まあ…どうでもいいだろう
373無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:26 ID:ppUVbtgkNo.1417844427+
漸く死亡通知が届いた6
374無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:26 ID:C6WVTIYUNo.1417844430+
今のタイミングで情報開示とかチンタラしてるから被害がどんどん増えていく…
375無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:26 ID:Kd2Jq21QNo.1417844431+
このタイミングで?
376無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:28 ID:HiWxjTkUNo.1417844436そうだねx3
終盤でもゼロイダー搭乗シーンあるの良いね
377無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:28 ID:rUHFLJgINo.1417844438+
>これ莫がなんの考えもなくコードソムニア破壊したせいじゃねえの?
してないよ
378無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:29 ID:2AOdb47YNo.1417844439+
なんかナイトメアの設定ちがくない?
379無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:32 ID:tUVsso2MNo.1417844443+
世界描写って規模アピールぐらいしか意味ねえよな
380無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:34 ID:Mq0MAr5sNo.1417844452+
間違ってるやろ
381無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:39 ID:l8LEMPL.No.1417844467そうだねx3
くれはが夢で殉職
この文章はデタラメです!

スリーが自分で始末したもんなあ!
382無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:43 ID:WOmvv7TYNo.1417844477+
>仮面ライダーも半減してるし
流石に世界の各支部におるんやろライダー
383無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:44 ID:y75YjJxwNo.1417844478そうだねx5
>CODE支部だけ潰すのがなんかショボいな
それだけナイトメアにとってはコードは危険なんだろうけど
そんなに脅威的な事したっけ?
384無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:46 ID:71zFHB5wNo.1417844486+
公開文書でシックスの死を知る展開はゼッツにしてはマシな気がしてきた
385無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:48 ID:aAJSYxfYNo.1417844497+
だってばよ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:51 ID:FTKxU.GANo.1417844501+
死んだのは大体一ヶ月前のことで莫も特に知らせてなかったのが明らかになった
387無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:51 ID:oonclWEcNo.1417844503+
ゼロがソムニア作ったせいでは…?
388無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:51 ID:Tzh6WbjcNo.1417844504+
>別にナイトメア達が暗躍していたというわけじゃないしなぁ…
あいつら人間が生まれたと同時に存在して夢主の扉開けて現実に出現するって手段が唯一だったのに人間側が対処しようとコードソムニアなんか作っちゃったから結果として夢主必要なく行動範囲広がったの笑えねぇ…これナイトメアが仕組んだことじゃないっぽいし
389無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:53 ID:yWrkIuPkNo.1417844509そうだねx2
予選敗退する東南アジア支部
390無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:57 ID:MA9pVWccNo.1417844522+
お前は笑うだけか
391無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:06 ID:Cy2PX0UENo.1417844541+
怪事課の件もういらんって
392無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:08 ID:3u5FmmwoNo.1417844545+
やべ話についていけねえ
393無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:08 ID:TfXiNH.QNo.1417844547そうだねx3
うわきも
394無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:11 ID:uJc5xCs2No.1417844557そうだねx1
ホモ!!
395無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:11 ID:IIPzW4EwNo.1417844559+
!?
396無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:13 ID:WOmvv7TYNo.1417844564+
なんやねん
397無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:13 ID:dxUYbFxcNo.1417844565そうだねx3
気持ち悪い
398無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:14 ID:Kd2Jq21QNo.1417844566+
きも
399無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:14 ID:emwGJEmYNo.1417844568+
きっしょ
400無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:15 ID:y75YjJxwNo.1417844575+
この顔である
401無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:15 ID:amNA/SXwNo.1417844577+
    1782605655153.jpg-(78285 B)
78285 B
ハァハァ
402無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:16 ID:ZIPUeFr6No.1417844580そうだねx1
    1782605656176.jpg-(87814 B)
87814 B
>まーたなんの説明もなくナイトメアの設定が変わった・・・
>人類誕生と同時に生まれたんじゃなかったのかよ
>恐竜が生きてた時代にまだ人類いねーよ
403無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:16 ID:q0FtXIpoNo.1417844583そうだねx1
辞めようよ人類が誕生したころだったのに話の規模でかくするためだけに恐竜にして矛盾するの
俺ツエー以外何も考えてないんだろうけど
404無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:17 ID:Cy2PX0UENo.1417844587そうだねx3
気持ち悪い
405無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:18 ID:ZjUol9CANo.1417844589+
そっ閉じ
406無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:19 ID:Nb/7kFbUNo.1417844593+
ナイトメア四天王最初からいたほうがよかったんじゃない?
407無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:23 ID:nxM9hZzINo.1417844607+
ホラーやめろ
408無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:24 ID:YDlT0ozENo.1417844608+
>>仮面ライダーも半減してるし
>流石に世界の各支部におるんやろライダー
他にライダーがいるとしたらこの緊急事態にサボってる無能になるが…
409無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:24 ID:tUVsso2MNo.1417844609+
小鷹!!!!!!!フーッフーッ
410無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:24 ID:rUHFLJgINo.1417844612+
心底うんざりした顔
411無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:25 ID:C6WVTIYUNo.1417844615+
きんもー
412無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:29 ID:MfEuoFlkNo.1417844626+
めっちゃ嫌そう
413無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:30 ID:P29jTrw6No.1417844632+
本当に何してるんだよ
414無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:30 ID:2.bSpg3UNo.1417844633+
6が死んだのは何話前だったっけ⋯
415無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:31 ID:afZvKLy2No.1417844638+
気持ち悪い
416無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:31 ID:11mHwVzINo.1417844639+
気持ち悪い
417無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:31 ID:vnnMug.QNo.1417844640そうだねx3
>「人類滅亡よりコードに見捨てられた可哀想な俺の気持ちを慰めるための復讐が大事!」
ノクスはそういう事言う
418無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:31 ID:gf/CF86UNo.1417844642そうだねx1
>何だこの展開
>終りが近いから無理やり盛り上げようとして失敗してない?
積み重ねが無いからこの展開やられてもハァ?としかならんよね
ナイトメアがちゃんと敵してた期間短すぎだし
419無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:32 ID:cFfexPDQNo.1417844645+
本当に気持ち悪い
420無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:34 ID:amNA/SXwNo.1417844651+
    1782605674600.jpg-(161528 B)
161528 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
421無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:35 ID:dxUYbFxcNo.1417844653+
本当に気持ち悪いことがあるかよ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:35 ID:FTKxU.GANo.1417844654そうだねx2
ローグのパクリ気持ち悪い
423無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:35 ID:oonclWEcNo.1417844655そうだねx1
気持悪い(お前もな)
424無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:35 ID:2oTirFjMNo.1417844656+
気持ち悪い
425無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:36 ID:fmqjpkI.No.1417844659そうだねx1
プレバンで売りそう
426無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:37 ID:71zFHB5wNo.1417844664そうだねx4
こういうギャグ滑ってるよな
427無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:38 ID:cNHnkMfYNo.1417844666そうだねx3
初めて小鷹に同情した
428無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:39 ID:qtdAymTENo.1417844669+
本当に気持ち悪い
429無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:39 ID:HiWxjTkUNo.1417844670+
気持ち悪い(直球)
430無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:40 ID:TfXiNH.QNo.1417844672そうだねx1
はぁ…ビルドのパクリですか…
431無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:41 ID:uJc5xCs2No.1417844673そうだねx2
おっ
初めて気が合ったな小鷹
432無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:41 ID:Cy2PX0UENo.1417844674+
やっと言えたな気持ち悪い
433無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:41 ID:U0EWnWGINo.1417844675そうだねx4
気持ち悪い
さすがにここはサロンに合意
434無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:45 ID:MA9pVWccNo.1417844684そうだねx3
    1782605685835.jpg-(152057 B)
152057 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
435無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:46 ID:6bz3SfFkNo.1417844688+
ごめん、今だけ小鷹に同意するわ
436無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:46 ID:SXgcG3.cNo.1417844690+
tシャツおじさん
437無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:47 ID:OJEfgvXkNo.1417844693+
堂々と建ってたけど本当に秘密組織なの?
438無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:47 ID:q0FtXIpoNo.1417844694そうだねx4
このTシャツをプレバンで売るよ
439無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:48 ID:ppUVbtgkNo.1417844698そうだねx3
Tシャツネタとかやらなくていいから
440無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:48 ID:h0VYyY3.No.1417844699そうだねx6
    1782605688894.jpg-(9263 B)
9263 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
441無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:52 ID:Mq0MAr5sNo.1417844706+
いちゃいちゃ
442無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:52 ID:IIPzW4EwNo.1417844708そうだねx2
555に続いて今度はビルドの四バカの真似かよ
443無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:53 ID:y75YjJxwNo.1417844710+
えっ?なんで急に人間バトル?
444無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:54 ID:WOmvv7TYNo.1417844717+
名前だと割と強い
445無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:56 ID:yWrkIuPkNo.1417844724そうだねx2
ヒゲのぱくり
446無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:57 ID:C6WVTIYUNo.1417844727+
腹パンキャンセル
447無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:58 ID:U4whiwpcNo.1417844734+
勝手に戦え!
448無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:59 ID:G.0ZHQ4ENo.1417844735+
小鷹って警察官時代は富士見と本当に仲良かったの?
449無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:00 ID:cFfexPDQNo.1417844737そうだねx3
ホモのぶつかり稽古
450無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:01 ID:rUHFLJgINo.1417844739+
まず足払い狙う所が柔道やなあ
451無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:01 ID:tUVsso2MNo.1417844741+
小鷹!!!!!!!!!!!!!!
452無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:06 ID:I4NPoTgcNo.1417844755+
柔道してる
453無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:07 ID:eJ.DozmQNo.1417844758+
令和のヒゲ
454無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:08 ID:l8LEMPL.No.1417844760+
小鷹と富士ってこんな距離感だったの?!
455無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:14 ID:Cy2PX0UENo.1417844775そうだねx10
怪事課やっぱりノイズだわ
456無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:15 ID:FJscpl0sNo.1417844779+
誰にも触れられそうにないファイブの死
457無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:15 ID:fmqjpkI.No.1417844780+
一般人の富士見を遠ざけてあげるライダーの鑑
458無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:17 ID:MfEuoFlkNo.1417844785+
すやー
459無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:33 ID:W6TUiiQoNo.1417844826そうだねx13
    1782605733929.jpg-(92895 B)
92895 B
>1782605674600.jpg
二番煎じ
460無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:38 ID:DwtBIz32No.1417844843+
小鷹がナイトメアよりコード潰しを優先するのが相変わらずすぎる
461無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:43 ID:y75YjJxwNo.1417844858そうだねx3
>小鷹って警察官時代は富士見と本当に仲良かったの?
この辺の深堀が本当に無いよね
小鷹の塩対応見る限りマジで一方的なのでは?
462無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:43 ID:uJc5xCs2No.1417844860+
>小鷹って警察官時代は富士見と本当に仲良かったの?
鼻息荒くして近付いてくる奴を適当に相手してたら何かホモのストーカーになった
463無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:48 ID:FJscpl0sNo.1417844868+
>怪事課やっぱりノイズだわ
警察組織が絡んできてこんなに意味が無いことあるんだな
464無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:51 ID:11mHwVzINo.1417844882+
🗻が気持ち悪いのはいつも通りだけど
スマホ撮影してた小鷹も相当な間抜け映像だったからな
465無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:52 ID:BqM8n0c6No.1417844885そうだねx1
ぐっ…小鷹すき…
466無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:52 ID:G.0ZHQ4ENo.1417844886+
GUを得た
467無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:56 ID:6bz3SfFkNo.1417844895+
>小鷹って警察官時代は富士見と本当に仲良かったの?
富士見が一方的に言い寄ってた可能性が高い
468無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:57 ID:oonclWEcNo.1417844899+
あいつかって自覚合ったんかお前
469無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:58 ID:q0FtXIpoNo.1417844901+
何でこいつ莫の中に発生したんだっけ
470無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:00 ID:Wss6RNW6No.1417844909そうだねx2
エクスドリームで夢の中から移動しろよ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:05 ID:ppUVbtgkNo.1417844926+
生身でナイトメアを投げ飛ばす🗻より強い小鷹
472無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:08 ID:aAJSYxfYNo.1417844934+
ナイトメアが現実に現れたらヤバいは初期からあったけど
終盤にお手軽に現実に出れるようになって…
473無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:12 ID:dxUYbFxcNo.1417844950そうだねx4
兵隊(邪魔だなおっさん…)
474無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:14 ID:MfEuoFlkNo.1417844954+
ソムニアとかいうの作ったやつ許せねぇ
475無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:16 ID:y75YjJxwNo.1417844958+
やっぱりコードのせいじゃないですかー
ヤダー
476無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:17 ID:lJvH8TqMNo.1417844961+
>誰にも触れられそうにないファイブの死
アンチ乙
一緒に夢BBQしたシックスの死も誰も気にしてないぞ
477無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:19 ID:amNA/SXwNo.1417844962+
    1782605779601.jpg-(154383 B)
154383 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
478無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:20 ID:71zFHB5wNo.1417844963そうだねx12
本当にゼロのせいです
479無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:21 ID:gf/CF86UNo.1417844965+
正直この展開も漠達のせいですよね
480無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:29 ID:kQeV7o7MNo.1417844991+
この番組おじさんのドアップ好きすぎないか
481無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:30 ID:Wss6RNW6No.1417844999+
自分のせいって自覚あったんだ
482無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:34 ID:uJc5xCs2No.1417845016そうだねx2
莫に配慮してる余裕ねぇだろカスが
483無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:38 ID:cjgn3vsYNo.1417845025+
つまりコードも悪いんかこれ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:40 ID:Cy2PX0UENo.1417845031+
お父さんと呼んでくれ
485無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:41 ID:ppUVbtgkNo.1417845038+
ナイトメアを管理しようとするのは傲慢
つまりやはりナイトメアは人間には必要だエンドだな
486無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:43 ID:YDlT0ozENo.1417845045そうだねx2
>ナイトメアが現実に現れたらヤバいは初期からあったけど
>終盤にお手軽に現実に出れるようになって…
それ自体はピンチ演出としてありなんだけど過程が意味不明すぎる
487無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:45 ID:q0FtXIpoNo.1417845048+
ソムニア使ったせいなのでゼロは戦犯
488無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:46 ID:cBDJ9weYNo.1417845053+
今更何を言ってんだこいつ
489無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:47 ID:eLSbed8cNo.1417845055+
    1782605807375.jpg-(49821 B)
49821 B
>555に続いて今度はビルドの四バカの真似かよ追加しなくちゃ
490無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:47 ID:eJ.DozmQNo.1417845057+
>二番煎じ
玄徳は一応やる意味わかるんだけどおじさんがやる意味ある……?
491無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:49 ID:dxUYbFxcNo.1417845060そうだねx3
ジークヒャハヒャハしとるけどナイトメアに見捨てられてんだよな
492無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:49 ID:FJscpl0sNo.1417845062+
>一緒に夢BBQしたシックスの死も誰も気にしてないぞ
なすかが書類で殉職知っただけまだマシだから
493無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:51 ID:DwtBIz32No.1417845066+
コードソムニア根本的にダメじゃん
494無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:56 ID:1UAfeEqQNo.1417845079そうだねx10
    1782605816652.jpg-(194882 B)
194882 B
すいませんじゃあ俺の中に誰が入っているんですか?
495無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:00 ID:yuH8i8dcNo.1417845092そうだねx3
こいつ今まさに出てる被害に関してはあんま気にしてないよな
496無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:02 ID:U0EWnWGINo.1417845096+
>ナイトメアを管理しようとするのは傲慢
>つまりやはりナイトメアは人間には必要だエンドだな
令和のリバイス
497無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:07 ID:l8LEMPL.No.1417845107そうだねx2
>怪事課やっぱりノイズだわ
小鷹の親友
くれはの親友
って設定全く活かせてないという
498無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:07 ID:U4whiwpcNo.1417845109+
なんでソムニアなんか作ったんだよ
499無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:08 ID:dxUYbFxcNo.1417845110そうだねx2
息子たん乗るの夢見てバイク磨いてるのきちーわ…
500無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:09 ID:rUHFLJgINo.1417845117+
お父っつあんゼロいじり楽しそうですね…
501無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:10 ID:oonclWEcNo.1417845121+
>本当にゼロのせいです
脚本の倫理観的に目的が正しかったので許される路線
502無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:14 ID:71zFHB5wNo.1417845132そうだねx2
どんな危機だろうとメテオナイトメアより弱いのがなあ…
503無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:14 ID:amNA/SXwNo.1417845134そうだねx3
    1782605834763.jpg-(146221 B)
146221 B
楽しそうなゼロ
504無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:15 ID:2.bSpg3UNo.1417845136+
カタストロムはカプセムに閉じ込めてるんじゃないのか
505無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:15 ID:P29jTrw6No.1417845137+
パパウキウキすぎる
506無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:17 ID:FJscpl0sNo.1417845142そうだねx3
謝れてえらい
わけないからな
507無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:17 ID:q0FtXIpoNo.1417845143そうだねx8
カビラ無駄遣い過ぎる
(こんな番組に出して)すまない
508無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:20 ID:Nb/7kFbUNo.1417845154+
私のせいって言ってればいい番組
509無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:21 ID:G.0ZHQ4ENo.1417845157+
烏丸所長と違って謝るんだ
510無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:25 ID:I4NPoTgcNo.1417845171そうだねx6
    1782605845976.jpg-(31405 B)
31405 B
>この番組おじさんのドアップ好きすぎないか
511無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:38 ID:TfXiNH.QNo.1417845202+
なんだノクスがやったんじゃないのか
512無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:39 ID:gf/CF86UNo.1417845205そうだねx3
本当内輪揉めしてる時間無駄だったな
513無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:44 ID:M6uPLcMgNo.1417845213+
    1782605864787.jpg-(113145 B)
113145 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
514無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:45 ID:l8LEMPL.No.1417845216そうだねx3
>怪事課やっぱりノイズだわ
小鷹の親友
くれはの親友
って設定全く活かせてないという
515無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:46 ID:IIPzW4EwNo.1417845218+
ソムニア開発者なせいでクソ親父ランキングだいぶ上がったぞオメー!
516無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:46 ID:rUHFLJgINo.1417845222そうだねx2
>ソムニア使ったせいなのでゼロは戦犯
使ったのスリーなんですが
517無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:48 ID:U0EWnWGINo.1417845225+
>こいつ今まさに出てる被害に関してはあんま気にしてないよな
基本自分の死以外に関心ねえしな莫
518無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:53 ID:71zFHB5wNo.1417845236+
生きてるの出すの早すぎだろ
519無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:54 ID:afZvKLy2No.1417845238+
ヘルメットの横ツンツンしながらなにお話ししてんの
520無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:56 ID:oonclWEcNo.1417845242+
回収してくれる隊員優しい
521無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:00 ID:FJscpl0sNo.1417845260+
>烏丸所長と違って謝るんだ
謝りゃいいってわけでもないし烏丸所長は仕事自体はしてるから…
522無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:00 ID:W33xfRZANo.1417845261+
バイクの清掃だけが人生の楽しみだった男が・・・
ゼロ・・・
523無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:03 ID:tUVsso2MNo.1417845271+
またゼロが死にそうになってる
524無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:06 ID:MfEuoFlkNo.1417845278+
何で最初にあやふやな説明でミッションごっこしてたんだゼロ
525無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:12 ID:amNA/SXwNo.1417845297+
    1782605892170.jpg-(131845 B)
131845 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
526無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:20 ID:oonclWEcNo.1417845320+
正体見せる阿呆
527無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:21 ID:uJc5xCs2No.1417845329+
カスとカスの邂逅
528無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:22 ID:y75YjJxwNo.1417845334そうだねx3
まだ小鷹か
マジでなんなんだよ
529無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:25 ID:U4whiwpcNo.1417845344+
性格悪いな小鷹
530無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:25 ID:tUVsso2MNo.1417845345+
ルラギリモノ
531無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:27 ID:dxUYbFxcNo.1417845348そうだねx8
小鷹マジで大局が見えて無さすぎて凄いな
532無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:31 ID:77lHBG2MNo.1417845365そうだねx3
無能VS無能
533無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:33 ID:71zFHB5wNo.1417845372+
小鷹の顔一般兵にすら知れ渡ってるのか
534無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:33 ID:XdPLdoisNo.1417845374+
え?行っちゃうの?w
535無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:34 ID:q0FtXIpoNo.1417845378+
ほら台詞の再利用熱いだろ?
536無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:36 ID:11mHwVzINo.1417845381+
メタルギアノクス
537無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:37 ID:IIPzW4EwNo.1417845384そうだねx2
え?なんで退いたのモブ兵?
538無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:39 ID:U0EWnWGINo.1417845392そうだねx3
いやなんで立ち去るんだよ隊員
意味不明すぎる
539無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:40 ID:P29jTrw6No.1417845398+
間に合うんかーい
540無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:41 ID:tFyoKaGgNo.1417845401そうだねx2
なんで帰っていくんだよモブ兵
541無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:42 ID:2oTirFjMNo.1417845410+
いい声だったな隊員
542無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:45 ID:dxUYbFxcNo.1417845416+
やめろ!するなら後ろから攻撃しろよ
543無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:53 ID:U4whiwpcNo.1417845438+
今そんなことしとる場合か…
544無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:54 ID:ppUVbtgkNo.1417845447+
何やこの流れ
545無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:55 ID:tUVsso2MNo.1417845449+
耕土は潰す!
546無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:55 ID:W33xfRZANo.1417845451そうだねx2
やっと主人公が事態に追いついた
547無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:55 ID:h0VYyY3.No.1417845453+
アニメみたいな台詞w
548無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:56 ID:aAJSYxfYNo.1417845456+
小鷹 少し太った?
549無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:58 ID:gf/CF86UNo.1417845465+
ここでまた内輪揉め?
もういいでしょ
550無念Nameとしあき26/06/28(日)09:18:59 ID:FTKxU.GANo.1417845469+
結局これ現実でも変身出来るのかよ
551無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:00 ID:emwGJEmYNo.1417845471そうだねx2
今そんなことやってる場合か?
552無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:02 ID:6bz3SfFkNo.1417845473+
まだそんなこと言ってんのか小鷹
553無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:03 ID:MfEuoFlkNo.1417845482+
は?
554無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:05 ID:y75YjJxwNo.1417845485そうだねx2
そうか?
そうか??
555無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:05 ID:yuH8i8dcNo.1417845487そうだねx5
ナイトメアくんに便乗してるだけのくせになんで偉そうなの
556無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:05 ID:3hxUwBK.No.1417845488+
答えになってませんね
557無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:07 ID:cBDJ9weYNo.1417845497そうだねx3
ほんにこの状況で何を言ってんだろうなこいつら…
558無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:08 ID:q0FtXIpoNo.1417845499そうだねx7
はーくだらね
こいつの動機ずっと「俺可哀想世界しらね」だよ
559無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:08 ID:uJc5xCs2No.1417845502+
要るか要らないかで言うなら要らない
560無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:10 ID:Cy2PX0UENo.1417845507+
まだノクスと戦うの?
561無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:10 ID:3u5FmmwoNo.1417845510+
莫は夢の中に入ってナイトメア止めないの?
562無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:11 ID:Wss6RNW6No.1417845516+
この状況で内輪揉めは面白すぎるだろ
563無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:16 ID:FJscpl0sNo.1417845524+
ゼロはこの世界に必要な人だ
ホントにぃ?
564無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:16 ID:71zFHB5wNo.1417845525そうだねx4
マジで盛り下がるなこのバトル展開
どっちの言い分も納得いかねえ…
565無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:18 ID:rUHFLJgINo.1417845527そうだねx2
>基本自分の死以外に関心ねえしな莫
小鷹のほうだよ
566無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:18 ID:oonclWEcNo.1417845531+
夢混同まだやってるよ
567無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:18 ID:cNHnkMfYNo.1417845532+
パパ感激!
568無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:18 ID:U4whiwpcNo.1417845533そうだねx3
やっぱ小鷹殺した方がいいんじゃ…
569無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:19 ID:MfEuoFlkNo.1417845534+
必要かなぁ
570無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:20 ID:NMk0gJK2No.1417845537+
主人公に共感出来ない番組やな
571無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:20 ID:HiWxjTkUNo.1417845539+
ゴアナイトメアがすぐそこにいるのにライダー同士で戦うんですか
572無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:21 ID:amNA/SXwNo.1417845540+
    1782605961425.jpg-(206642 B)
206642 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
573無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:22 ID:5Yui9eEENo.1417845542そうだねx4
    1782605962497.webp-(17142 B)
17142 B
この局面でこれをやってなにがしたいの
574無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:24 ID:l8LEMPL.No.1417845549そうだねx8
    1782605964413.jpg-(78071 B)
78071 B
コードは潰す
575無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:25 ID:U0EWnWGINo.1417845553+
いや間違ってるだろどう考えても
今の事態ほぼゼロが無能なせいだろ
576無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:27 ID:eJ.DozmQNo.1417845562+
もしかしてこの番組だとミッションも高橋悠也語なの?
577無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:33 ID:WOmvv7TYNo.1417845584+
目的は正しくても手段で否定される奴なんかなんぼでもおるからなあ
578無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:35 ID:ZjUol9CANo.1417845591+
潰れちまえよそんな世界…
579無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:37 ID:uJc5xCs2No.1417845597そうだねx8
本当に川平慈英の演技力の無駄遣い
580無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:39 ID:C6WVTIYUNo.1417845603そうだねx1
小鷹が小鷹過ぎて安心するわ(褒めてない)
581無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:39 ID:q0FtXIpoNo.1417845605+
41話なんて大抵のキャラは世界とか平和のこと考えてるのにこいつときたら
582無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:41 ID:FTKxU.GANo.1417845611+
>この局面でこれをやってなにがしたいの
尺稼ぎ以外の何物でもない
583無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:41 ID:SXgcG3.cNo.1417845612+
なんで今このふたりが戦うんだ
584無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:43 ID:IIPzW4EwNo.1417845617+
なんで?何やってんのコイツら
585無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:45 ID:oonclWEcNo.1417845621+
元凶はスタコラサッサだぜ
586無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:46 ID:tFyoKaGgNo.1417845623そうだねx7
やっぱ小鷹って馬鹿だわ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:50 ID:Wss6RNW6No.1417845635そうだねx1
足引きずってたのにスタスタ歩いて消えるゼロ
588無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:50 ID:ppUVbtgkNo.1417845636+
※夢の中でカタストロムが暴れてる最中です
589無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:51 ID:VKNTlij2No.1417845641+
え?ガチで潰しにかかるの小鷹さん
590無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:55 ID:2.bSpg3UNo.1417845652+
ヤッター無敵のエクスドリームさんだ!
591無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:55 ID:yuH8i8dcNo.1417845654そうだねx3
世界一アホみたいなバトルが始まる
592無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:55 ID:y75YjJxwNo.1417845657+
最強フォーム同士の戦いとか熱いよね
593無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:57 ID:AX/7PSXENo.1417845661+
現実だと英語上手くない設定まだ生きてたのか
594無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:58 ID:GOJvJ5TwNo.1417845664そうだねx5
世界がヤバい状況でナイトメア放置して何やってんですかこの人達
595無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:58 ID:aAJSYxfYNo.1417845665そうだねx3
令和ライダーのダメなところって 終盤に内輪揉め長引かせているところだと思う
596無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:59 ID:I4NPoTgcNo.1417845670そうだねx3
先週は共闘してませんでした?
お二人とも
597無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:00 ID:2oTirFjMNo.1417845674そうだねx2
ナイトメアと戦えよー
598無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:01 ID:U4whiwpcNo.1417845675そうだねx12
カタストロフ(何やってんだあいつら…)
599無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:02 ID:xN9SltxANo.1417845682+
今ぁ?
600無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:02 ID:cjgn3vsYNo.1417845683そうだねx4
だからよナイトメア潰した後にしろよ
一時休戦もできないのか
601無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:05 ID:Kd2Jq21QNo.1417845690そうだねx2
サロンってクズじゃね…?
602無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:06 ID:kQeV7o7MNo.1417845694そうだねx2
次の仮面ライダーまだかなぁ…
603無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:11 ID:YcptemW6No.1417845704+
もう41話だけど実質21話だしね
604無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:13 ID:afZvKLy2No.1417845713そうだねx2
カタストロフくんほったらかしかよ
605無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:16 ID:6bz3SfFkNo.1417845721+
内輪揉めしてる場合じゃねぇだろ…
606無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:19 ID:rUHFLJgINo.1417845727+
ずっと気になってたんだけど番組見ないでスレ開いて悪態だけついてるとしあきいない?
607無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:19 ID:gf/CF86UNo.1417845731そうだねx5
さっさとカタストロフ倒しにいけよ
608無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:21 ID:ZIPUeFr6No.1417845734+
まあノクスとしてはナイトメアが勝手にCODE潰してくれるならその手助けするのは解らんでもないが…
609無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:23 ID:fmqjpkI.No.1417845741そうだねx2
すげーな今まさに危機が迫ってるのにまだやるんだ
もう何も言えない
610無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:24 ID:A0F03NqkNo.1417845744そうだねx2
えー
まーだ主人公と2号ライダーでいざこざやるの?
611無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:28 ID:71zFHB5wNo.1417845757+
深い闇だ
612無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:30 ID:j9w3FDpkNo.1417845761+
コード壊した後 どうする気か説明あった? 
613無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:30 ID:q0FtXIpoNo.1417845762そうだねx2
無能を守るアホvs世界を滅ぼす敵より私情を優先するアホ
勝手に戦え!
614無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:31 ID:l8LEMPL.No.1417845767+
なんでコード潰したいんだっけ?
615無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:33 ID:Cy2PX0UENo.1417845771+
先週共闘したと思ったら次週またやり合ってる
616無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:34 ID:cNHnkMfYNo.1417845775そうだねx6
>ゼロはこの世界に必要な人だ
>ホントにぃ?
後々に詰め腹を切らせるには申し分ないポジションではある
少なくともこの局面で殺すのはどう考えても悪手
617無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:34 ID:ppUVbtgkNo.1417845778そうだねx2
マジで内輪もめしてる状況じゃなくて草なんすよね
618無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:37 ID:xN9SltxANo.1417845789+
ほんへ
619無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:38 ID:fmqjpkI.No.1417845794+
本編たすかる
620無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:39 ID:A0F03NqkNo.1417845797+
しゃあっ!エグゼイド生命!!
621無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:39 ID:3u5FmmwoNo.1417845798+
本編タイム
622無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:40 ID:y75YjJxwNo.1417845802そうだねx2
>※夢の中でカタストロムが暴れてる最中です
初期から言われてるけど、本当に夢と現実がよく分からなくてごっちゃになる
623無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:41 ID:FTKxU.GANo.1417845804そうだねx2
8月にゴアナイトメア一斉処分して莫が世界改変リセットするからそれまで適当に尺埋めするだけなの見え見え
624無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:42 ID:IIPzW4EwNo.1417845806+
本編だああああああああ!!!!
625無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:42 ID:71zFHB5wNo.1417845809+
ヴェハハハハハハハ
626無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:44 ID:TfXiNH.QNo.1417845811そうだねx2
エグゼイド生命は癒されるなぁ
627無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:44 ID:MA9pVWccNo.1417845812+
神CM!
628無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:45 ID:V61jblFINo.1417845815そうだねx3
    1782606045262.jpg-(112774 B)
112774 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
629無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:47 ID:cFfexPDQNo.1417845818+
ヴェハハハハ!!!
630無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:48 ID:DwtBIz32No.1417845820+
>すいませんじゃあ俺の中に誰が入っているんですか?
予知夢のカタストロフ?
631無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:48 ID:/0.shoOoNo.1417845829そうだねx3
すごい基本的なこと分かってなかったんだけど
現実世界でも変身できるんだね
632無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:50 ID:U0EWnWGINo.1417845835+
本編更新された
633無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:51 ID:tFyoKaGgNo.1417845841そうだねx3
>世界一アホみたいなバトルが始まる
みたいは要らないと思う
634無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:53 ID:Tzh6WbjcNo.1417845842そうだねx2
>コードソムニア根本的にダメじゃん
ゼッツと合わせて運用する前提らしいがエクスドリームの力考えたら莫が夢世界の管理者になる未来しか思い浮かばんが
635無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:54 ID:u9BF9mlsNo.1417845844+
俺が可哀想だから
636無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:54 ID:HiWxjTkUNo.1417845846+
今週のエグゼイド生命
637無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:55 ID:YDlT0ozENo.1417845850そうだねx3
>ずっと気になってたんだけど番組見ないでスレ開いて悪態だけついてるとしあきいない?
深い闇だ…
638無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:55 ID:A0F03NqkNo.1417845851そうだねx3
監察医どこ・・・
639無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:58 ID:6zoc2Un6No.1417845860+
まだ2号ライダーポジと主人公が戦ってるって逆にすごいな
640無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:59 ID:ppUVbtgkNo.1417845863+
>コード壊した後 どうする気か説明あった? 
ファントムと一緒に世界征服でもするんじゃね
641無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:00 ID:uJc5xCs2No.1417845865そうだねx1
>無能を守るアホvs世界を滅ぼす敵より私情を優先するアホ
>勝手に戦え!
視聴者目線でもう滅んでええやろこんな世界ってなるやつ
642無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:02 ID:oonclWEcNo.1417845875そうだねx2
襲撃で亡くなってるコード職員もいるんですよ多分!
643無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:03 ID:Kd2Jq21QNo.1417845879そうだねx1
>すごい基本的なこと分かってなかったんだけど
>現実世界でも変身できるんだね
3話でもやってます
644無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:04 ID:fmqjpkI.No.1417845882+
本編2
645無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:04 ID:Erqjd9DENo.1417845883+
今その話する必要ある?のオンパレード
646無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:06 ID:amNA/SXwNo.1417845889そうだねx2
    1782606066741.jpg-(169453 B)
169453 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
647無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:06 ID:12a0U.dQNo.1417845890+
本編その2
648無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:07 ID:kQeV7o7MNo.1417845895そうだねx2
連続本編だオラァ!
649無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:09 ID:MA9pVWccNo.1417845901+
本編開始
650無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:09 ID:l8LEMPL.No.1417845905そうだねx7
コードは潰す!vsゼロは守る!

…話が噛み合ってなくね?
651無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:10 ID:h0VYyY3.No.1417845911そうだねx3
    1782606070499.jpg-(48572 B)
48572 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
652無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:13 ID:Wss6RNW6No.1417845918+
ノクスが都合のいいラジコンすぎる
653無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:15 ID:A0F03NqkNo.1417845925+
からの〜
しゃあっ!オロナミンCゼッツ!!
654無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:17 ID:ZjUol9CANo.1417845932+
本編2連続!
655無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:18 ID:Nb/7kFbUNo.1417845934+
本編きたな
656無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:18 ID:71zFHB5wNo.1417845935+
本編三連続とは豪華すぎる
657無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:18 ID:Cy2PX0UENo.1417845936そうだねx4
>カタストロフくんほったらかしかよ
この時間で全本部壊滅出来るよな
658無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:19 ID:xf3Nk3J6No.1417845939そうだねx9
サロン「コードは潰す……!」
ワイら(もう潰れてない……?)
659無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:21 ID:UsuwB6pwNo.1417845947+
本編すぎる
660無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:21 ID:fmqjpkI.No.1417845948+
勝った!ゼッツ完!
661無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:22 ID:12a0U.dQNo.1417845950+
ムチムチ
662無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:22 ID:dxUYbFxcNo.1417845951そうだねx8
リカバリーはもらう
シャドウは倒してもらう
ドライバーはおばさんにもらう
結局最大の目標のCODE壊滅もナイトメアの支部破壊に便乗する
サロンマジで人にしてもらうことしかできないな
663無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:24 ID:M6uPLcMgNo.1417845952+
>なんでコード潰したいんだっけ?
見捨てられたからというただそれだけ
664無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:27 ID:FJscpl0sNo.1417845960+
>なんでコード潰したいんだっけ?
見限られて使い捨てにされたあああああああ!
コードは悪なんだああああああああああ!
665無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:28 ID:cFfexPDQNo.1417845963そうだねx10
俺が見たかった子供たちに応援されるエアプゼッツ
666無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:28 ID:MfEuoFlkNo.1417845969+
父親との和解がいい加減すぎだろ
ゼロの罪が増え続けてるだけじゃん
667無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:29 ID:q0FtXIpoNo.1417845971そうだねx1
>なんでコード潰したいんだっけ?
一回見捨てられて俺の気持ちが深く傷ついたから
コードを潰すためなら子供だって殺すし世界の滅亡も放置するよ!
668無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:33 ID:/2EBd4qwNo.1417845982+
本編終了
669無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:37 ID:3u5FmmwoNo.1417845991+
本編終了
670無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:47 ID:6bz3SfFkNo.1417846024+
>すごい基本的なこと分かってなかったんだけど
>現実世界でも変身できるんだね
今更かよ
671無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:48 ID:U0EWnWGINo.1417846031そうだねx8
エアプゼッツ好き
二言しかセリフないのに演技の下手くそさがよくわかるねむちゃんも好き
672無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:49 ID:Tzh6WbjcNo.1417846032+
>すごい基本的なこと分かってなかったんだけど
>現実世界でも変身できるんだね
3話のとき富士見さん通して出てきたボムナイトメア現実世界で倒してたからね
673無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:49 ID:oonclWEcNo.1417846034+
>>コードソムニア根本的にダメじゃん
>ゼッツと合わせて運用する前提らしいがエクスドリームの力考えたら莫が夢世界の管理者になる未来しか思い浮かばんが
ギーツから連続で似たようなネタに…
674無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:49 ID:A0F03NqkNo.1417846035+
オロナミンCで理想のゼッツの活躍魅せてるの何の皮肉だよ
675無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:53 ID:aAJSYxfYNo.1417846047そうだねx1
>>※夢の中でカタストロムが暴れてる最中です
>初期から言われてるけど、本当に夢と現実がよく分からなくてごっちゃになる
赤い月とバクの衣装くらいしかないからね
676無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:53 ID:cjgn3vsYNo.1417846048そうだねx6
    1782606113487.jpg-(46600 B)
46600 B
ゼッツがつまらなかった時に
677無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:57 ID:C6WVTIYUNo.1417846055+
ナイトメア「今がチャンスだよ?」鷹「俺が潰すから…」

この流れでだからまずはお前らナイトメア倒すわ
じゃなくて
ナイトメアがめちゃくちゃやってるのに便乗して組織のトップ殺りに行こ
なんて選択肢するとか思わんやん
678無念Nameとしあき26/06/28(日)09:21:57 ID:M6uPLcMgNo.1417846056そうだねx13
    1782606117482.jpg-(148272 B)
148272 B
>サロンってクズじゃね…?
679無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:03 ID:TfXiNH.QNo.1417846070+
>襲撃で亡くなってるコード職員もいるんですよ多分!
「奇跡的に怪我だけで済みました」って台詞で説明されるよたぶん
680無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:03 ID:Kd2Jq21QNo.1417846073+
>父親との和解がいい加減すぎだろ
>ゼロの罪が増え続けてるだけじゃん
なあなあ和解にしなかっただけマシ
681無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:05 ID:q0FtXIpoNo.1417846076+
タヌキや大二より酷えや
682無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:07 ID:cjgn3vsYNo.1417846086そうだねx8
    1782606127770.jpg-(47039 B)
47039 B
>ゼッツがつまらなかった時に
683無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:10 ID:cBDJ9weYNo.1417846096+
>見捨てられたからというただそれだけ
冗談抜きにそれしか描写ないんだよなここまで来ても
684無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:11 ID:yuH8i8dcNo.1417846097+
CM→ナイトメアから子供達を守るために戦う
本編→ナイトメアが大量殺戮してる中それに便乗してきた2号ライダーと戦う
685無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:14 ID:DwtBIz32No.1417846101+
>いや間違ってるだろどう考えても
>今の事態ほぼゼロが無能なせいだろ
だからって今ゼロを殺して何の意味があるって話でな
他にやるべきこといくらでもあるだろっていう
686無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:15 ID:uJc5xCs2No.1417846110+
>ずっと気になってたんだけど番組見ないでスレ開いて悪態だけついてるとしあきいない?
本人がどう思ってるか知らないがコピペくん亜種だよの
687無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:22 ID:SXgcG3.cNo.1417846126+
カタストロフィのび太
688無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:23 ID:gf/CF86UNo.1417846127+
小学生どころか幼稚園児もポカーンとするでしょこの展開
689無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:25 ID:71zFHB5wNo.1417846134そうだねx1
>ゼッツがつまらなかった時に
これ谷中やゅぅゃや上堀内に言わせたいんだが
690無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:26 ID:Wss6RNW6No.1417846138+
>>カタストロフくんほったらかしかよ
>この時間で全本部壊滅出来るよな
秒で破壊できるとのことなので
691無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:27 ID:HiWxjTkUNo.1417846141+
>俺が見たかった子供たちに応援されるエアプゼッツ
必殺技もシンプルなキックで変な演出が無いかっこいいオロナミンCゼッツ
692無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:35 ID:Kd2Jq21QNo.1417846162+
>ゼッツがつまらなかった時に
富士見に気持ち悪いって言ってる画像ください
693無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:36 ID:2.bSpg3UNo.1417846168+
オロナミンみたいなゼッツを見たかったよ⋯
現実はいまだに内輪揉め
694無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:37 ID:ppUVbtgkNo.1417846169+
みんなて一杯で救援送れなかったのって殺されなきゃいけない程の罪なのだろうか
まぁ小鷹はゼッツ世界の神だから万死に値するか
695無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:38 ID:DwtBIz32No.1417846175+
>すごい基本的なこと分かってなかったんだけど
>現実世界でも変身できるんだね
むしろできない理由がなくね?
696無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:40 ID:cNHnkMfYNo.1417846183+
ミッドナイトシャドウ…(ネットリ
697無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:49 ID:U0EWnWGINo.1417846211+
倒してもなかったことになるエクスドリームに何ができるのサロン
698無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:52 ID:UsuwB6pwNo.1417846223そうだねx3
こいつらはナイトメアと戦わないで何してんだ
699無念Nameとしあき26/06/28(日)09:22:55 ID:NMk0gJK2No.1417846228+
>襲撃で亡くなってるコード職員もいるんですよ多分!
ドラゴンボ…夢オチで生き返るからでぇじょうぶだ!
700無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:01 ID:amNA/SXwNo.1417846247+
    1782606181987.jpg-(265366 B)
265366 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
701無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:04 ID:oonclWEcNo.1417846252+
エクスドリーム現実だとご都合能力使えないんじゃ
702無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:04 ID:dS0cWWugNo.1417846253+
飛電インテリジェンス本社ロビーじゃん
703無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:07 ID:dxUYbFxcNo.1417846259そうだねx2
>>襲撃で亡くなってるコード職員もいるんですよ多分!
>「奇跡的に怪我だけで済みました」って台詞で説明されるよたぶん
じゃあなんで前々回無駄に泥棒兄弟の弟に撃たれた人死んだの…
704無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:14 ID:s9p4CNEYNo.1417846282+
また内輪揉めはじめたの?!
705無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:16 ID:amNA/SXwNo.1417846289+
    1782606196354.jpg-(228574 B)
228574 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
706無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:17 ID:GOJvJ5TwNo.1417846291そうだねx2
舐めプやめろや
707無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:20 ID:oonclWEcNo.1417846295+
急に型落ちフォーム
708無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:21 ID:uJc5xCs2No.1417846299+
何で弱体化した?
709無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:24 ID:LKOlt0uENo.1417846305+
こいつら何やってんだ
710無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:25 ID:rUHFLJgINo.1417846307+
カタ久々やな
711無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:29 ID:71zFHB5wNo.1417846315そうだねx3
小鷹を壊す気なのありがたい
712無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:30 ID:TfXiNH.QNo.1417846317+
なんで弱体化すんの?舐めプ?
713無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:31 ID:gf/CF86UNo.1417846319そうだねx2
ダブル変身して実は裏にいたカタストロフ倒す展開期待してた
無駄な期待だったわ
714無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:31 ID:q0FtXIpoNo.1417846321そうだねx4
えっそれ今暴れてる奴由来の力だけど分離しても使えるの
715無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:32 ID:790FvuXcNo.1417846324そうだねx2
こいつになる意味ある?
716無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:32 ID:U0EWnWGINo.1417846326そうだねx2
いやだからエクスドリームドライバーにデュアルメアカプセムハマらねえだろ
どうやってんだそれ
717無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:33 ID:Kd2Jq21QNo.1417846331そうだねx2
養ってくれる親だから必死だな
718無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:36 ID:9wY1IgLYNo.1417846336+
なぜ突然カタストロムを・・・?
719無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:40 ID:Tzh6WbjcNo.1417846349+
莫急にお父さん大好きになってるやん…
720無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:40 ID:I4NPoTgcNo.1417846350+
    1782606220482.jpg-(121296 B)
121296 B
ミッドナイトの変身って
これに似てるんだな
721無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:41 ID:G.0ZHQ4ENo.1417846352そうだねx4
なんで莫も「今はまずナイトメアを倒すのが先だ!」とか言わないんだよ
722無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:42 ID:W33xfRZANo.1417846353+
いやいやいやいや
引き戻すくらいなら拘束しなさいよ
723無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:44 ID:rUHFLJgINo.1417846359+
>何で弱体化した?
戦闘力だけならカタのほうが上よ
724無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:45 ID:q0FtXIpoNo.1417846363+
夢幻巻き戻しに比べればゴミなのに
725無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:46 ID:HiWxjTkUNo.1417846367+
カタストロムがんばえ〜
726無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:46 ID:11mHwVzINo.1417846369+
エクスドリーム折角変身したのに猫パンチしてるだけで終わった
727無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:50 ID:aAJSYxfYNo.1417846378+
初期仮面ライダーみたいな音が
728無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:54 ID:dxUYbFxcNo.1417846386そうだねx2
ゼロもお前に殺されても仕方ねえけど今じゃないよっていってたのに
言われた小鷹も近くにいた莫も理解できてないの凄いな
729無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:55 ID:ppUVbtgkNo.1417846387+
一応単純なフィジカルはカタストロムの方がエクスドリームより上
730無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:55 ID:.5KghBKkNo.1417846388+
こいつら何の為に戦ってるんだ?
731無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:58 ID:yuH8i8dcNo.1417846397そうだねx1
カタストロフが暴れてる最中にカタストロム使うのかよ
なんか疑問とか抱かないもんなのかな
732無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:00 ID:DwtBIz32No.1417846402+
搦手使えるミッドナイトシャドウにカタストロフはちょっと相性悪くね?
733無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:01 ID:FTKxU.GANo.1417846407+
エクスドリームから舐めプする意味は
734無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:03 ID:kQeV7o7MNo.1417846412+
なぜ二段階も型落ちフォームに…?
735無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:03 ID:amNA/SXwNo.1417846414+
    1782606243929.jpg-(220047 B)
220047 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
736無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:05 ID:790FvuXcNo.1417846425+
勘違いしないでよね
737無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:06 ID:3hxUwBK.No.1417846430+
もう一個のフォームはもう完全に忘れられたのか
738無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:08 ID:tUVsso2MNo.1417846434+
どうして弱体化したの?
739無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:11 ID:tFyoKaGgNo.1417846446+
コードを潰すって言っても具体的にゼロぶっ殺したいだけなのかね
740無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:15 ID:uJc5xCs2No.1417846457+
小鷹「ミッドナイトだから効きまセーン!」
741無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:15 ID:dxUYbFxcNo.1417846458そうだねx2
何でエクスドリームで攻撃をキャンセルしないの
742無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:16 ID:Kd2Jq21QNo.1417846460そうだねx5
?????????????
743無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:17 ID:AX/7PSXENo.1417846466そうだねx1
>飛電インテリジェンス本社ロビーじゃん
マジかよやっぱりAIは人類の敵だったんだな
744無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:24 ID:BqM8n0c6No.1417846481+
舐めプで苦戦すんな
745無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:25 ID:77lHBG2MNo.1417846485+
物理無効のやつに物理キャラで挑む莫ってアホよな
746無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:27 ID:FJscpl0sNo.1417846495+
世界中でナイトメアが騒ぎ起こしてるのにライダーバトルですか
仮面ライダーって何だっけ
747無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:29 ID:xyFKAeEYNo.1417846500+
わるい怪人をキックで爆殺ってのでいいのによくしゃべる
748無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:29 ID:s9p4CNEYNo.1417846503+
なんで一旦戦った…
749無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:30 ID:Kd2Jq21QNo.1417846504そうだねx1
何を言ってる?
750無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:35 ID:oonclWEcNo.1417846520+
ナイトメア使って便乗してる奴が何言ってもな…
751無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:37 ID:amNA/SXwNo.1417846529+
    1782606277115.jpg-(175944 B)
175944 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
752無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:38 ID:C6WVTIYUNo.1417846531+
最強フォームからの型落ちフォームによる舐めプ
753無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:41 ID:fmqjpkI.No.1417846539+
言葉足らずおじさん
754無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:41 ID:SXgcG3.cNo.1417846541+
は?
755無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:43 ID:hDt8fopYNo.1417846547そうだねx1
    1782606283516.jpg-(49814 B)
49814 B
本編の行動列挙させただけで救いようのないクズだって分かるのに何で映画のメインビジュアルに持ってくるのか
756無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:43 ID:71zFHB5wNo.1417846550そうだねx1
あの巻き戻るやつをやらない舐めプ
757無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:44 ID:uJc5xCs2No.1417846552+
順序があるつってんだよカスが!!
758無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:45 ID:3u5FmmwoNo.1417846556+
え!?そこでブレるの?
759無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:46 ID:12a0U.dQNo.1417846560+
ごめんちょっとわからない
760無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:46 ID:kQeV7o7MNo.1417846562そうだねx5
…………………じゃあなんでバトルしたんですか
761無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:47 ID:wqOGYZCkNo.1417846563+
何で変身解けた?
762無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:49 ID:P29jTrw6No.1417846567+
無駄な戦いだった
763無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:51 ID:DwtBIz32No.1417846579そうだねx4
最初から説明しろ馬鹿じゃねーの
764無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:51 ID:cBDJ9weYNo.1417846580+
いやだからそれ今そういう話してる場合じゃないだろ?
765無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:52 ID:U0EWnWGINo.1417846584そうだねx2
恐竜時代からナイトメアいるならCODE関係ねえじゃん
ナイトメアなんとかせえよホントに
766無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:53 ID:q0FtXIpoNo.1417846589+
は?どっちにしろ今人が死んでるねんぞ
767無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:53 ID:h0VYyY3.No.1417846591+
始めから会話しろよ…
768無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:55 ID:gf/CF86UNo.1417846595+
小鷹改心する展開やりたかったからこんな展開になるんだろうけど
ならカタストロフが暴れる前にやっておけよ
769無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:57 ID:Wss6RNW6No.1417846602+
時間がないんだから最初からそう言え
770無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:57 ID:dxUYbFxcNo.1417846603+
何でデメリットある型落ちフォーム使ってんの
771無念Nameとしあき26/06/28(日)09:24:59 ID:cFfexPDQNo.1417846608そうだねx1
話せよ
772無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:00 ID:W33xfRZANo.1417846610+
急に変身限界が来たよ
773無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:01 ID:TfXiNH.QNo.1417846614+
放っておけばカタくんが壊してくれたんじゃないの
774無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:04 ID:6bz3SfFkNo.1417846625そうだねx2
展開の都合で変身解除やめーや
775無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:04 ID:YDlT0ozENo.1417846627+
わざわざカタストロム使わなくてもエクスドリームでチート使ったら楽勝じゃないの?
776無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:06 ID:OJEfgvXkNo.1417846630そうだねx1
いや元凶自体はナイトメアじゃないの
何言ってんだ小鷹
777無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:06 ID:aAJSYxfYNo.1417846634そうだねx1
時間を無駄に使っただけじゃん
なにしてんの?
ナイトメアが暴れているのに
778無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:06 ID:oonclWEcNo.1417846636そうだねx1
銃持ってゼロの前にいる時に説明しろ
779無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:07 ID:ILhalCiANo.1417846640+
小鷹を正義のヒーローだとか言ってたスタッフこれマジ?
780無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:08 ID:11mHwVzINo.1417846642そうだねx4
いやあわよくばゼロころころするつもりだったでしょ
781無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:11 ID:71zFHB5wNo.1417846649そうだねx1
またわけわからんことやってる間に事態が悪化してる
782無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:13 ID:cjgn3vsYNo.1417846651そうだねx1
だったら最初から話せや
783無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:13 ID:Nb/7kFbUNo.1417846653そうだねx4
やっぱ小鷹さんは間違ってないんや!


…いやー無理ないか?
784無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:13 ID:l8LEMPL.No.1417846655そうだねx1
今コードのテクノロジー破壊したらナイトメア止める手段無くなって人類詰むやん
785無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:14 ID:yuH8i8dcNo.1417846662そうだねx3
でもお前らが使ってるのそのコードのテクノロジーじゃん
786無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:14 ID:amNA/SXwNo.1417846664そうだねx2
    1782606314267.jpg-(172485 B)
172485 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
787無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:14 ID:WOmvv7TYNo.1417846665+
顔が綺麗になっとる
788無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:15 ID:C6WVTIYUNo.1417846671そうだねx2
いや今コードのシステムとか壊したら世界規模の犠牲が出続けるんですけど?
789無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:16 ID:afZvKLy2No.1417846675そうだねx1
どこ行くんだよサロン
790無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:18 ID:I4NPoTgcNo.1417846681+
ゼロが死んじゃいそう
791無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:20 ID:QE1Q.lacNo.1417846684そうだねx9
しょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もな
792無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:23 ID:WOmvv7TYNo.1417846690+
夢だからか
793無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:27 ID:q0FtXIpoNo.1417846698+
基本ステたかくても巻き戻しが便利すぎるから戻る意味ないし…
794無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:28 ID:Ky8oY6.6No.1417846703そうだねx2
CODEがクソみたいな組織って事
ノクスが説明不足で行動する事
この2つは両立する
795無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:28 ID:ppUVbtgkNo.1417846704そうだねx3
技術破壊するって
今の状況だとそれってナイトメアに対抗する手段だと思うんですけど
796無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:28 ID:FTKxU.GANo.1417846708+
莫のカプセムの中にカタストロムいるんじゃないの?
このカタストロフ何者なの?結局
797無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:29 ID:Wss6RNW6No.1417846709+
なんだったの今の時間
798無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:34 ID:tUVsso2MNo.1417846724+
なんてことだ…小鷹優しすぎるぜ!!!!
799無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:36 ID:ZjUol9CANo.1417846730+
最強装備の銃が効かないだと!?
800無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:39 ID:fmqjpkI.No.1417846734そうだねx3
ナイトメアは制御すべきでなかったって話だけど普通に悪の存在にしか見えんのよね
801無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:41 ID:q0FtXIpoNo.1417846746そうだねx2
ほーらノクスのせいでこいつ死ぬじゃん
802無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:43 ID:s9p4CNEYNo.1417846749+
ここまで言葉足らずなやつ平成ライダーにもいなかったんじゃね
803無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:43 ID:cNHnkMfYNo.1417846753+
最強の武器である拳銃が効かない
804無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:47 ID:M6uPLcMgNo.1417846764そうだねx2
    1782606347766.jpg-(79827 B)
79827 B
小鷹は文明回帰論者かよ
805無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:57 ID:Mq0MAr5sNo.1417846798そうだねx4
>なんだったの今の時間
尺稼ぎ
806無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:02 ID:IIPzW4EwNo.1417846811+
>最強装備の銃が効かないだと!?
ムービーじゃないからね
807無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:04 ID:HiWxjTkUNo.1417846817そうだねx3
>最強の武器である拳銃が効かない
ナイトメアに効かないのは一貫してる
808無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:04 ID:wqOGYZCkNo.1417846818+
鎧武みたいだな
809無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:07 ID:gf/CF86UNo.1417846829+
これでゼロ死んだら莫も馬鹿みたいだよね
810無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:11 ID:aAJSYxfYNo.1417846848+
ナイトメア 名前の通りの能力
811無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:11 ID:9wY1IgLYNo.1417846850そうだねx2
40話にもなってまだこれか・・・
812無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:12 ID:FTKxU.GANo.1417846856そうだねx1
なんでそれなら人類ずっと生き残ってるの?
813無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:13 ID:DwtBIz32No.1417846858そうだねx3
ノクスがひたすら足引っ張ってるだけなのクソ過ぎる
814無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:13 ID:amNA/SXwNo.1417846859そうだねx5
    1782606373628.jpg-(163933 B)
163933 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
815無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:13 ID:oonclWEcNo.1417846861+
日本語でおk
816無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:14 ID:2.bSpg3UNo.1417846862+
楽天カードマン死なないで
817無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:14 ID:tUVsso2MNo.1417846863そうだねx4
は?
818無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:17 ID:afZvKLy2No.1417846873+
謎のいい顔
819無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:19 ID:h0VYyY3.No.1417846878そうだねx13
    1782606379606.jpg-(36193 B)
36193 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
820無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:20 ID:TfXiNH.QNo.1417846882+
カビラがー!
821無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:22 ID:G.0ZHQ4ENo.1417846884+
急に英語
822無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:23 ID:dxUYbFxcNo.1417846886+
アイガッタビリーブ
823無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:25 ID:wqOGYZCkNo.1417846893+
はい死んだ
824無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:25 ID:uJc5xCs2No.1417846895+
>最強の武器である拳銃が効かない
コレまでもナイトメアにはあんま効かなかったよ
825無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:27 ID:or5kwKF2No.1417846900そうだねx5
CODEのシステムぶっ壊すってさナイトメアに与するだけじゃん
826無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:29 ID:P29jTrw6No.1417846909+
こんな展開で死んじゃうんすか
827無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:30 ID:y75YjJxwNo.1417846915そうだねx7
なんか死んだ
いやマジで
828無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:30 ID:ADNeMf32No.1417846916+
楽天カードマーン!
829無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:32 ID:af8b/Zd.No.1417846925+
何回終わる気なんだこの番組
830無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:33 ID:nxM9hZzINo.1417846928+
やったぜ!
831無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:33 ID:WOmvv7TYNo.1417846930+
変身でもするのかと思ったら普通にやられた
832無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:34 ID:71zFHB5wNo.1417846935そうだねx2
この番組が何を見せたいのか本格的にわからない…
833無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:34 ID:yuH8i8dcNo.1417846937そうだねx7
バイク掃除してる思い出しかねえのかよ
834無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:36 ID:yWrkIuPkNo.1417846941そうだねx2
ギャラ払えなくなったのかな
835無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:36 ID:6bz3SfFkNo.1417846943+
あーもう無茶苦茶だよー
836無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:37 ID:AX/7PSXENo.1417846946+
感動のシーン来たな
837無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:37 ID:U0EWnWGINo.1417846947+
ゼロが死にかける話何回やんの?
838無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:38 ID:oonclWEcNo.1417846950そうだねx2
笑えてくるんだが
839無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:38 ID:q0FtXIpoNo.1417846951そうだねx3
演技だけうめえけど何も燃えねえよ
結果的にノクスが余計な暴れ方して死んだじゃん
840無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:40 ID:FTKxU.GANo.1417846957+
どうせ最終回に蘇るの見え見えなんだが
841無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:41 ID:dxUYbFxcNo.1417846959そうだねx4
何でもっとちゃんと生き延びようと足掻かないのこの人も
842無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:41 ID:Wss6RNW6No.1417846961+
なんか泣けるシーンみたいなことされても
843無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:41 ID:aAJSYxfYNo.1417846963そうだねx7
アホな喧嘩していたせいでゼロが腹パンされた
844無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:41 ID:ppUVbtgkNo.1417846964そうだねx5
くだらない争いしてなきゃ助けが間に合ったという事実
845無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:42 ID:77lHBG2MNo.1417846966+
ゅぅゃは感動的なシーンだと思って書いてそう
846無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:42 ID:NMk0gJK2No.1417846967+
こんな作品にもったいない演技やめーや
847無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:43 ID:xN9SltxANo.1417846973そうだねx2
    1782606403658.jpg-(28091 B)
28091 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
848無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:45 ID:Erqjd9DENo.1417846978そうだねx3
ゼロが死んで悲しいとか思う視聴者いるんか
849無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:47 ID:2oTirFjMNo.1417846987+
なんか策があったわけでもなく死んだ
850無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:48 ID:ZD8qskxENo.1417846990そうだねx2
>何でデメリットある型落ちフォーム使ってんの
ここでゼッツが勝ったら回らない話の展開
つまりクソ
851無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:51 ID:IIPzW4EwNo.1417846999+
余計な事だけしてくたばったな楽天カードマン
852無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:52 ID:rUHFLJgINo.1417847005+
ゼロもここで退場か…
853無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:54 ID:dS0cWWugNo.1417847010+
腹パン好きだなこの番組
854無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:54 ID:KxmPcmjkNo.1417847012+
>No.1417846859
夢を信じる時に使える画像です
855無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:54 ID:uJc5xCs2No.1417847013+
雑すぎるけどまた夢落ちリセットやる予定なん?
856無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:54 ID:QE1Q.lacNo.1417847015+
エクスドリームで戻せよ
857無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:55 ID:amNA/SXwNo.1417847017+
    1782606415032.jpg-(230784 B)
230784 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
858無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:55 ID:11mHwVzINo.1417847018+
さらばクソ親父
859無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:57 ID:2O8.icisNo.1417847023そうだねx5
だからその夢と
眠りで見る夢は違うだろうが
ごっちゃにすんな
860無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:58 ID:fmqjpkI.No.1417847026そうだねx11
これノクスの過失だろ
861無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:59 ID:GOJvJ5TwNo.1417847028そうだねx12
これ結局ゼロが小鷹のせいで死んだようなもんじゃね?
862無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:59 ID:TfXiNH.QNo.1417847030そうだねx2
小鷹のせいで死んだじゃねーか
863無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:00 ID:i0yrFV8oNo.1417847031+
でこの場合人はガチ死になの?
864無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:00 ID:SXgcG3.cNo.1417847033そうだねx3
莫のせいでゼロ死んだ
865無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:00 ID:eJ.DozmQNo.1417847034そうだねx12
    1782606420170.png-(49001 B)
49001 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
866無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:02 ID:gf/CF86UNo.1417847039そうだねx6
マジでカビラ退場するの?
こんな馬鹿みたいな展開で?
何も感動しないよ?
867無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:03 ID:y75YjJxwNo.1417847041そうだねx10
>くだらない争いしてなきゃ助けが間に合ったという事実
もうノクス許されなくね?
868無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:04 ID:I4NPoTgcNo.1417847045+
>No.1417846859
日本代表に向けて
869無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:07 ID:cFfexPDQNo.1417847058そうだねx1
小鷹の相手してる内にしんだ・・・
870無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:13 ID:wqOGYZCkNo.1417847079+
もう終わりか早いな
871無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:15 ID:kQeV7o7MNo.1417847088+
>>最強の武器である拳銃が効かない
>コレまでもナイトメアにはあんま効かなかったよ
何故か相手が変身解除するから環境札だっただけ
872無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:15 ID:uJc5xCs2No.1417847089そうだねx1
リカバれよ
873無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:17 ID:M6uPLcMgNo.1417847091そうだねx4
>莫のせいでゼロ死んだ
今回は小鷹やろ
874無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:17 ID:6bz3SfFkNo.1417847093+
>笑えてくるんだが
白けるの間違いでは?
875無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:18 ID:5Yui9eEENo.1417847097そうだねx5
    1782606438636.jpg-(48304 B)
48304 B
>ほーらノクスのせいでこいつ死ぬじゃん
悲劇でもなんでもなく馬鹿のせいで死ぬって悲しめなくて嫌すぎる……
876無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:18 ID:yUsm0Kp6No.1417847101そうだねx2
いやゼロが死んだ原因半分お前じゃん
877無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:19 ID:FTKxU.GANo.1417847104そうだねx3
>でこの場合人はガチ死になの?
最後にどうせ蘇るよ
878無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:23 ID:DwtBIz32No.1417847117そうだねx1
>CODEのシステムぶっ壊すってさナイトメアに与するだけじゃん
まずソムニアから処理しろって話なんだよな
879無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:24 ID:tFyoKaGgNo.1417847119+
>ゼロが死にかける話何回やんの?
莫が死ぬ話も何回かやってるので
880無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:26 ID:oonclWEcNo.1417847123そうだねx4
こいつら入口でドンパチしてたから職員逃げれなかったんじゃ…?
881無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:28 ID:q0FtXIpoNo.1417847129そうだねx7
今井くんも演技上手いね
こんなクソ主人公でかわいそ
882無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:28 ID:C6WVTIYUNo.1417847132+
あーあ
小鷹が邪魔するから
883無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:29 ID:HiWxjTkUNo.1417847134+
カタストロフゴアの股間にズボンのディテールある…
884無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:30 ID:Tzh6WbjcNo.1417847138そうだねx1
>ほーらノクスのせいでこいつ死ぬじゃん
一応莫もろくに確かめず変身しちゃったし…
なんかゼロ死ぬ展開にするために周囲のIQ急に下げてるような
885無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:32 ID:UcjrzrK2No.1417847146そうだねx2
大体小鷹のせい
886無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:32 ID:Cy2PX0UENo.1417847147+
そろそろねむ闇堕ち
887無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:33 ID:YDlT0ozENo.1417847148+
リカバリーは?
888無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:34 ID:dxUYbFxcNo.1417847152+
これサロンが余計なことしたせいで死んだよな
これ決定的に溝ができる展開では?
889無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:35 ID:yWrkIuPkNo.1417847153+
>小鷹のせいで死んだじゃねーか
>莫のせいでゼロ死んだ
どっちだ〜radar
890無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:37 ID:2AOdb47YNo.1417847162+
ノクスの目的達成されちゃったよ…
891無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:39 ID:ADNeMf32No.1417847169+
そういや名前知らないんすか
892無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:39 ID:wqOGYZCkNo.1417847170+
無かったことにしろよ
893無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:39 ID:TfXiNH.QNo.1417847173+
リカバリーは?
894無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:40 ID:71zFHB5wNo.1417847177+
ノクスに直接的な殺人をさせないためだけに展開を長引かせた感じがすごいする
895無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:41 ID:BqM8n0c6No.1417847181+
起きろ富士見ァ!
896無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:42 ID:XdPLdoisNo.1417847187+
深い闇だ
897無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:43 ID:cBDJ9weYNo.1417847188+
無能無策のまま何をするでもなく死んだ
898無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:47 ID:DwtBIz32No.1417847204そうだねx6
>莫のせいでゼロ死んだ
どう見ても余計なことしてやるべきことしなかった小鷹だろ
899無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:49 ID:GOJvJ5TwNo.1417847207+
いつの間にかカタストロフゴアが帰宅してる…
900無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:51 ID:58KAk7QANo.1417847214そうだねx1
無駄な喧嘩しなきゃ間に合ったんじゃないっすかね…
901無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:52 ID:afZvKLy2No.1417847216+
夢の中で腹パン食らったら現実でもなんか移動してて死んだ
902無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:52 ID:OJEfgvXkNo.1417847217そうだねx2
本筋が全部内輪揉め
内輪ライダーバトルしてる間に親父死亡
903無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:53 ID:U0EWnWGINo.1417847219そうだねx8
エクスドリームで無かったことにしろよ
904無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:53 ID:LKOlt0uENo.1417847222+
何のためのリカバリーだよ
905無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:55 ID:tUVsso2MNo.1417847228+
>小鷹の相手してる内にしんだ・・・
ゴリラフォームで遊んでいるうちにしんだ…
906無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:58 ID:ppUVbtgkNo.1417847244そうだねx5
マジでしょうもなさすぎて草
907無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:59 ID:kQeV7o7MNo.1417847247そうだねx14
聞いてほしいとしあき
今週はナイトメアと戦ってすらいない
908無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:59 ID:amNA/SXwNo.1417847250+
    1782606479798.jpg-(174057 B)
174057 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
909無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:00 ID:h0VYyY3.No.1417847252そうだねx7
ひでぇ番組はよ終わらんかな…
910無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:03 ID:FJscpl0sNo.1417847262+
バイクに乗り移って生き延びろ…いや生き延びなくてもいいか
911無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:04 ID:WOmvv7TYNo.1417847266+
カタ取り込むんか
912無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:04 ID:dxUYbFxcNo.1417847268+
もうこれサロンと和解できへんやろ
913無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:11 ID:q0FtXIpoNo.1417847293そうだねx8
勘違いバトルからのそのせいで救助送れて死にました〜
ハア間抜け
914無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:12 ID:6bz3SfFkNo.1417847296そうだねx3
こいつら夢夢夢夢うるせーな
915無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:20 ID:O1clgbqwNo.1417847319そうだねx1
ノクスの悪行
無駄に混乱させてCODEのシステム壊滅させまんまとゼロ殺された←NEW
916無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:20 ID:Cy2PX0UENo.1417847320+
これカタストロフが一番最初にたいじょうだ
917無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:23 ID:fmqjpkI.No.1417847330+
この展開で小鷹さん!とはなれん
918無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:25 ID:M72Oni/oNo.1417847336+
もうテロリストみたいなもんだろ獏
919無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:26 ID:YDlT0ozENo.1417847340そうだねx8
リカバリーで治したら?
エクスドリームで巻き戻したら?
そもそも舐めプしてなかったら間に合ったよね?
920無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:26 ID:ZIPUeFr6No.1417847342そうだねx4
でもまあゼロなら別に死んでも良いかなって…
921無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:28 ID:gf/CF86UNo.1417847347そうだねx2
主要キャラの被害って味方側のせいな展開多すぎないか?
全部自業自得だから死んでも全く納得出来ないんだけど
922無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:28 ID:yWrkIuPkNo.1417847350+
タイクーン闇堕ちのぱくりやろな
923無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:30 ID:DwtBIz32No.1417847357+
>>ほーらノクスのせいでこいつ死ぬじゃん
>一応莫もろくに確かめず変身しちゃったし…
ノクスがさっさと説明しないのが悪い
924無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:30 ID:2O8.icisNo.1417847358+
サロンが足引っ張ってゼロ死んだ
925無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:32 ID:71zFHB5wNo.1417847363+
顔デカ莫たすかる
926無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:32 ID:bNDrGsCMNo.1417847364そうだねx5
これノクスが口下手なせいでゼロ死んだようなものじゃない?
927無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:33 ID:l8LEMPL.No.1417847371そうだねx2
>さらばクソ親父
相対的に見てこの番組ではまだ人格マシな方なんだよなぁ(無能なだけで)
なんなんこの番組
928無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:34 ID:12a0U.dQNo.1417847372そうだねx1
>こいつら夢夢夢夢うるせーな
夢は夢でも悪夢の方だな
929無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:37 ID:q0FtXIpoNo.1417847384+
>聞いてほしいとしあき
>今週はナイトメアと戦ってすらいない
ノクスがナイトメアよりドス黒い悪だから
930無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:37 ID:Kd2Jq21QNo.1417847385そうだねx3
こいつらがドンパチしてたから犠牲者が増えたのでは?
931無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:38 ID:FJscpl0sNo.1417847389そうだねx4
>もうこれサロンと和解できへんやろ
心ゆくまでサロンを爆殺してほしい
932無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:39 ID:ZjUol9CANo.1417847393+
せめてリカバリー使ってその上で手遅れだったってやってほしい
933無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:40 ID:Erqjd9DENo.1417847395そうだねx2
え?この展開で映画では仲間面してるアホをどう見ればいいんだ?
934無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:40 ID:M6uPLcMgNo.1417847397+
>もうこれサロンと和解できへんやろ
まるで今までなら和解できたみたいな言い方じゃん
935無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:40 ID:uJc5xCs2No.1417847398そうだねx1
原因は小鷹で莫は阻止できなかった無能なだけだぞ
936無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:48 ID:HiWxjTkUNo.1417847423+
>聞いてほしいとしあき
>今週はナイトメアと戦ってすらいない
ゴアナイトメアが暴れてるのに何故かライダー同士で戦う
937無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:52 ID:MA9pVWccNo.1417847434+
>リカバリーで治したら?
それ禁止なんで
938無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:53 ID:ppUVbtgkNo.1417847440そうだねx3
>今週はナイトメアと戦ってすらいない
敵のボス級が暴れてるのに戦ってないという状況だから今までのとは次元が違う
939無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:54 ID:Kd2Jq21QNo.1417847442そうだねx2
>顔デカ莫たすかる
これきらい
940無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:54 ID:wz5/kyx6No.1417847444そうだねx2
>なんかゼロ死ぬ展開にするために周囲のIQ急に下げてるような
IQいつも低いけどいつも以上に低くなったな
941無念Nameとしあき26/06/28(日)09:28:57 ID:z8UMCfagNo.1417847459そうだねx12
ゴミ脚本にありがち:
私怨を最優先して大局で取り返しつかなくなる
942無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:01 ID:l8LEMPL.No.1417847465そうだねx6
>なんかゼロ死ぬ展開にするために周囲のIQ急に下げてるような
高かった事ある?
943無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:06 ID:2.bSpg3UNo.1417847476そうだねx1
哀 believe 月の光
溶ける かりそめのメロディ
944無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:08 ID:oonclWEcNo.1417847488そうだねx1
殺す気ないけど嫌味を言いに来る小鷹のせいでこんなことに
945無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:10 ID:QE1Q.lacNo.1417847493そうだねx1
雑な親子和解
浅い迷惑怪人ナイトメア
バカみてえな小鷹
すげえ回だ
946無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:13 ID:MfEuoFlkNo.1417847500そうだねx3
あと二か月何やるの
947無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:13 ID:af8b/Zd.No.1417847503そうだねx3
ガヴで言うなら未だに絆斗がグラニュート種族ごと憎んでてショウマと対立してるような話してるからな
948無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:19 ID:Wss6RNW6No.1417847517そうだねx4
エクスドリームで巻き戻せよ
949無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:20 ID:Zyd3uIccNo.1417847524そうだねx5
なんでカタストロム来てるのにライダー同士でバトル始めたの?
これノクスが邪魔したせいでゼロ死んだだろ
950無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:22 ID:3u5FmmwoNo.1417847531そうだねx6
あーあさっさと予知夢の直後にノクスぶっ殺しておけば・・・
951無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:23 ID:2oTirFjMNo.1417847533+
>そもそも舐めプしてなかったら間に合ったよね?
ノクスと遊んでる場合じゃないよな
952無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:28 ID:1jWktPegNo.1417847550そうだねx1
ノクスがいなきゃゼロ死ななかっただろ
953無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:29 ID:aAJSYxfYNo.1417847553+
>あと二か月何やるの
コードの内輪揉め
954無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:31 ID:yuH8i8dcNo.1417847562そうだねx6
そうか!ゼロを殺したいんじゃなくてコードの施設を潰したいだけだったのか!
じゃ俺行くわ!あ!ノクスと戦ってたらゼロ死んでる!
955無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:35 ID:DwtBIz32No.1417847574+
>でもまあゼロなら別に死んでも良いかなって…
莫にしかできないことをちゃんと伝えられていれば
ってならなきゃ良いが
956無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:37 ID:u9BF9mlsNo.1417847581そうだねx5
>バカみてえな小鷹
これは毎回だろ
957無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:37 ID:cjgn3vsYNo.1417847582+
    1782606577340.jpg-(197152 B)
197152 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
958無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:38 ID:Kd2Jq21QNo.1417847586そうだねx3
>これノクスが口下手なせいでゼロ死んだようなものじゃない?
さっさと失せろって逃せばよかっただけでは
959無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:39 ID:2O8.icisNo.1417847590+
眠る時に見る夢と
将来の夢とかを最後までごっちゃにしたまんまか
960無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:40 ID:12a0U.dQNo.1417847591そうだねx1
>あと二か月何やるの
色々ともったいない
961無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:42 ID:Cy2PX0UENo.1417847597+
ゼロ死なすなら偽物ゼッツの回でやっとけや
962無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:44 ID:gf/CF86UNo.1417847605そうだねx4
これもうサイコパスが脚本書いてるでしょ
人の心がわからない化け物が人間のふりして脚本書いてるだけ
963無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:48 ID:dxUYbFxcNo.1417847614+
>>もうこれサロンと和解できへんやろ
>まるで今までなら和解できたみたいな言い方じゃん
ヘラヘラしながらジークを解放してよ〜とかやってた時なんかいけそうな空気出してたやん
964無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:48 ID:dgt1ArpMNo.1417847615そうだねx7
莫とノクスが内輪揉めしてる間にカタストロフゴアにゼロやられたようにしか見えなかったんだけど合ってる?
965無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:48 ID:MA9pVWccNo.1417847617+
>雑な親子和解
>浅い迷惑怪人ナイトメア
>バカみてえな小鷹
気持ち悪いTシャツ
966無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:48 ID:o.VK0I2QNo.1417847619+
2周目になったのにまたここでノクスと莫のすれ違いコント入れるなよ…
967無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:52 ID:tFyoKaGgNo.1417847628そうだねx1
>あと二か月何やるの
まだ2か月もあるのかよ
968無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:53 ID:ZIPUeFr6No.1417847634そうだねx1
悪い怪人が暴れている、どうする?
ライダー:怪人と戦う
ゼッツ:ライダーと戦う
969無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:54 ID:U0EWnWGINo.1417847639+
ノクス「俺を見捨てたCODEを壊滅させたいからナイトメアの襲撃に便乗するぜ
その結果多分そのナイトメアが人類文明破壊し尽くすだろうけど人の命なんてどうでもいいぜ」
なんなんだよコイツ
970無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:00 ID:MfEuoFlkNo.1417847659+
世界中のエージェントどこ?
971無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:05 ID:Kd2Jq21QNo.1417847672+
やっぱりサロンってクソでは…?
972無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:13 ID:Erqjd9DENo.1417847702そうだねx2
すげえなゼッツここが底だろと思った回を更に更新してくる
973無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:17 ID:cBDJ9weYNo.1417847716+
>コードの施設を潰したいだけだったのか!
今までそんな素振り微塵も見せてませんでしたよね?
974無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:22 ID:xf3Nk3J6No.1417847735そうだねx1
    1782606622712.jpg-(38047 B)
38047 B
ここまで虚無ならベタ展開やってくれた方がよほどいいわ
975無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:25 ID:uJc5xCs2No.1417847745+
ていうかゼロ何しようとしてあの場でいきなり走り出したんだ?
凄い決意してたっぽいから封印された奥の手みたいなの取りに行くのかと思ったけど非常口から出ようとしただけ?
976無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:26 ID:Cy2PX0UENo.1417847750+
鬼滅ないんだった今日
977無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:26 ID:2O8.icisNo.1417847751そうだねx2
サロンの言ってることが全くわからん
978無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:29 ID:afZvKLy2No.1417847756+
リカバリーなんて作ったもんだから終始それ使えって言われてるな
979無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:31 ID:wqOGYZCkNo.1417847760+
怪文書頼む!
980無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:33 ID:71zFHB5wNo.1417847764そうだねx3
>そうか!ゼロを殺したいんじゃなくてコードの施設を潰したいだけだったのか!
>じゃ俺行くわ!あ!ノクスと戦ってたらゼロ死んでる!
マジでなんだよこの番組
981無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:35 ID:Tzh6WbjcNo.1417847771そうだねx3
>ゴミ脚本にありがち:
>私怨を最優先して大局で取り返しつかなくなる
前作と比較するレスは荒れると分かってても言いたい
ガヴってそこのところホントに丁寧に扱ってたよなあって
982無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:36 ID:oonclWEcNo.1417847775そうだねx1
小鷹の行動がガバすぎんだよな
目的達成してから煽りに行けば良いのに私情優先じゃねぇか
983無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:37 ID:OJEfgvXkNo.1417847782+
なんでそこまでCODEを憎めるんだ
984無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:40 ID:UNEzoNmQNo.1417847793+
うげっ!まだ5話ぐらいあるのかよこの番組
985無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:43 ID:U7cmTfIkNo.1417847798+
そもそもなんだがCODEの技術潰すにしても今じゃないだろ
せめてソムニア解決してからだろ
986無念Nameとしあき26/06/28(日)09:30:51 ID:W33xfRZANo.1417847829+
ちなみにbelieve in dreamは
「(架空の絵空事だけど)夢を信じる」という意味になります
believe in 〇〇 は存在しない対象物を信じるという意味なので
・・・神を信じるもbelieve in Godなので
夢を神と同格だと信じているという話なのかもだが
987無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:01 ID:U0EWnWGINo.1417847852そうだねx6
    1782606661391.jpg-(31278 B)
31278 B
>こいつら夢夢夢夢うるせーな
988無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:05 ID:2.bSpg3UNo.1417847861+
>世界中のエージェントどこ?
バンダイのグッズ紹介ページの海外エージェントの人に
ゲスト出演して欲しかった
989無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:11 ID:fmqjpkI.No.1417847879そうだねx1
>リカバリーなんて作ったもんだから終始それ使えって言われてるな
使ったうえでカタストロムのダメージは回復しないとかやればいいのにね
990無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:20 ID:U7cmTfIkNo.1417847908+
そういやねむは結局何だったんだ?
991無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:28 ID:dxUYbFxcNo.1417847945+
>哀 believe 月の光
>溶ける かりそめのメロディ
それ歌ってた人も亡くなられたよな
992無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:30 ID:o.VK0I2QNo.1417847953そうだねx2
>なんでカタストロム来てるのにライダー同士でバトル始めたの?
>これノクスが邪魔したせいでゼロ死んだだろ
ノクスは目的がコード壊滅だからカタストロムの襲撃はむしろ好都合…敵ライダーすぎるこいつ
993無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:44 ID:oonclWEcNo.1417848006+
>そういやねむは結局何だったんだ?
そろそろ私のせいで(チラチラッの頃合い
994無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:45 ID:XL0Utn5MNo.1417848011そうだねx1
コード所属キャラまじでみんななんだったんだよ…
995無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:07 ID:U4whiwpcNo.1417848071+
>悪い怪人が暴れている、どうする?
>ライダー:怪人と戦う
>ノクス:CODEを潰す
996無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:07 ID:2AOdb47YNo.1417848072そうだねx3
ライダーワーストどころか今までみた作品の中でもワーストかもしれん
ひとつひとつ全てが噛み合ってなくて意味わからんわ
997無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:16 ID:ZD8qskxENo.1417848106+
馬鹿みてえなんかじゃない
馬鹿だ
998無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:16 ID:af8b/Zd.No.1417848108+
もう2度とゅぅゃ呼ぶなよ
999無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:16 ID:QE1Q.lacNo.1417848111+
2ヶ月ワースト更新し続けるのか?
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:28 ID:YDlT0ozENo.1417848145+
無駄に世界的な組織にしたせいであっさり壊滅するコードの描写が不自然極まりない