無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:06No.1417869827そうだねx1
17:14頃消えます
スターフォックススレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:28No.1417870809そうだねx2対戦楽しそう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:44No.1417871074そうだねx16としあき!後ろの敵を何とかしてよぅ💦 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:41No.1417871506そうだねx2ちょっと対戦遊んだけどカイマン出世したな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:32No.1417871912そうだねx2イージーにしてペナルティ的なのはない? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:56No.1417872006そうだねx12ペッピー=アドバイス |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:10No.1417872277そうだねx7なんか別のカエルが燃えてるから一瞬身構えてしまう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:34No.1417872609そうだねx12ひとまずノーマルで勲章取ったから感想 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:21No.1417872790そうだねx4>ペッピー=アドバイス |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:44No.1417872869そうだねx11>・ボスにダメージが通っているかがわかりにくい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:45No.1417872877そうだねx2>ファルコダメすぎだろ・・・ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:01No.1417872942そうだねx1全体的に暗くて見にくいのなんときならん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:37No.1417873304そうだねx2>なんか別のカエルが燃えてるから一瞬身構えてしまう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:22No.1417873922そうだねx6 1782613582503.jpg-(194100 B) ![]() ベノムウルフが強化装備付けてないの寂しいなあと思ってたけど、あらかじめフィチナで倒しておいたら装着状態で出てくるのね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:02No.1417874047そうだねx2SE変えるのはそこまで難しくないからアプデで直るかもね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)11:27:49No.1417874214そうだねx8ソーラのビル帰るの早すぎだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:00 ID:ozrJ4Q.INo.1417874256+か |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:33No.1417874386そうだねx2>ソーラのビル帰るの早すぎだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:47No.1417875389+たやすく突破される最終防衛 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:23No.1417876186+>ソーラのビル帰るの早すぎだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)11:37:08No.1417876369+ベノム1の勲章が取れない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:25No.1417876671+>ベノム1の勲章が取れない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:25No.1417876913そうだねx15>・ボスにダメージが通っているかがわかりにくい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:34No.1417876951+ボム使えないアクアスが勲章最難関? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:00No.1417877066+ストーリーでやり直ししても残機はおろか強化も開始時のままという事に気が付いた |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:43No.1417877235+>ボム使えないアクアスが勲章最難関? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:44No.1417877240そうだねx1>・ステージの視認性が良くない場面がある(特にコーネリア序盤) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:32No.1417877425+>・ステージやり直し機能があるから勲章が取りやすい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:49No.1417877484+>たやすく突破される最終防衛 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:06No.1417877775+セクターXやエリア6あたりは誘爆ボーナス取りやすくなったのか旧作より勲章取りやすくなってる印象 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:18No.1417878035そうだねx1ブルーマリンで雑魚貝を撃つと気持ちいい音がする |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:13No.1417878494+>イージーにしてペナルティ的なのはない? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:43No.1417878843+チャージショットの範囲が広がってる気がするけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:18No.1417879950そうだねx3通常弾の信用度が0で結局チャージに頼ることになるのと |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:40No.1417880269+アンドルフさまぁ〜〜〜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:10No.1417881097そうだねx7>アンドルフさまぁ〜〜〜 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:19No.1417881123+ブルーマリンはスリッピーが趣味で作った潜水艦だから他の戦闘機と比較して明らかに性能が下 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:31No.1417881175+改めてやるとノーマルでも結構ムズいよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)11:59:14No.1417881585+後半の一部のボスは明らかに難易度上がってる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:52No.1417881961そうだねx9>>アンドルフさまぁ〜〜〜 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:05No.1417882014そうだねx2>後半の一部のボスは明らかに難易度上がってる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:25No.1417882582+>>後半の一部のボスは明らかに難易度上がってる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:36No.1417883325+今回の物理攻撃は処理落ちがない上に前触れもなくいきなり飛んでくる感じ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:05No.1417884152+というか結局エリア6もアンドルフも腕ブン攻撃の避け方が分からないまま終わった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:47No.1417884782+>というか結局エリア6もアンドルフも腕ブン攻撃の避け方が分からないまま終わった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:57No.1417885020そうだねx1>というか結局エリア6もアンドルフも腕ブン攻撃の避け方が分からないまま終わった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:02No.1417885513そうだねx1レーザー当てづらいからスターウルフ戦がきつい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:16No.1417885570そうだねx7逆に親父はだいぶ手加減してくれてるよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)12:20:57No.1417886773そうだねx3アンドルフブレインもかなり弱くなってる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:11No.1417886827+ベノム2のチャレンジしんどかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:56No.1417886991+ゴラスの尻尾薙ぎ祓いとかとっさの反応無理だって |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:17No.1417887087+ぶっちゃけスターウルフの激闘と比べてアンドルフが拍子抜けだった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:14 ID:ozrJ4Q.INo.1417887330+か |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:36No.1417887422+BとYの操作を入れ替えたい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:50No.1417887486そうだねx1それでもテレポートさせずに倒せはかなり辛かった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:01No.1417887786+ホーミング弾でコーネリアファイターが誘爆しなくなったのはよかった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:06No.1417888073+アンドルフは64だと目を攻撃してれば楽勝だったけど対策された? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)12:26:22No.1417888133+ 1782617182291.jpg-(228881 B) ![]() セクターZがやりやすくなったからマクベス行く必要が無くなったな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:42No.1417889644+>アンドルフは64だと目を攻撃してれば楽勝だったけど対策された? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:45No.1417889659+内容とか何もかも忘れてるけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:10No.1417889749+>アンドルフは64だと目を攻撃してれば楽勝だったけど対策された? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:40No.1417890096+全く強くはないというかむしろ好きなだけ回復できるまであるけど |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:46No.1417890595そうだねx3>内容とか何もかも忘れてるけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:56No.1417891396そうだねx2オールレンジモードで今回仲間達は結構撃ち落としてくれるよね |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:00No.1417891415そうだねx22 1782618000823.mp4-(4519380 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:16No.1417892466そうだねx3シングルレーザーでウルフェン2辛いって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)12:47:12No.1417893204そうだねx2>逆に親父はだいぶ手加減してくれてるよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)12:50:57No.1417894072+>ペッピー=アドバイス |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)12:51:28No.1417894199+ファルコはマクベスあたりでもエサ持ってきてくれたはず |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:12No.1417894350+いまさら対戦やったけど割とガッツリオンライン対戦だったんだな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)12:52:28No.1417894427+ 1782618748259.jpg-(237274 B) ![]() こいつライラット星系のアナハイムエレクトロニクス社らしいな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)12:53:58No.1417894797そうだねx1フォックス!僕だよ辞めてよ!フォックス!僕だよ… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:10No.1417894850+>こいつライラット星系のアナハイムエレクトロニクス社らしいな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:12No.1417894856+>ゾネスの終盤で岩の裏にあるサーチライトを撃ってくれる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:23No.1417894903+あ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:25No.1417894914+ファルコはオールレンジモードの時も他2人より落とされにくいし火力も上がってる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:45No.1417894984+アーウィンってスターフォックス以外使っていないのは滅茶苦茶高価なのかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)12:54:57No.1417895035そうだねx10 1782618897587.jpg-(114742 B) ![]() ちゃんと絶交できて安心したよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:19No.1417895115そうだねx3世界一売れたSTGとギネスに載った癖にライバル機の改良型が影薄すぎた |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)12:55:31No.1417895167+戦車と潜水艦は出たの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:23No.1417895410そうだねx4>戦車と潜水艦は出たの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)12:56:39No.1417895481+64時代からアライグマの闇設定に何の意味があるのかよく分からない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:04No.1417895604+>アーウィンってスターフォックス以外使っていないのは滅茶苦茶高価なのかな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:08No.1417895628そうだねx1セーブなしアーケード方式だと下ルートクリアまででも結構ボリュームあるよなこれ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:15No.1417895656そうだねx4ステージの合間に挟まるムービーでキャラの解像度上がるの本当に良い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)12:57:23No.1417895694+>フォックス!僕だよ辞めてよ!フォックス!僕だよ… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:16No.1417895941そうだねx9アクアス経由したマクベスだと「ブルーマリンが気に入ったならこっちもオススメだよ」とかセリフ増えてて細かい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)12:58:57No.1417896158+>アーウィンってスターフォックス以外使っていないのは滅茶苦茶高価なのかな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:03No.1417896189そうだねx1>セーブなしアーケード方式だと下ルートクリアまででも結構ボリュームあるよなこれ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)12:59:30No.1417896304+既に言われてるけどボスへの攻撃が当たってるか分かりにくいな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:10No.1417896467+スターウルフ側はピグマがメカニック担当してるけどこの後クビにしたら後任どうしてたんだろう |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)13:00:18No.1417896499+>アクアス経由したマクベスだと「ブルーマリンが気に入ったならこっちもオススメだよ」とかセリフ増えてて細かい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:28No.1417896796そうだねx564でも一人でブルーマリン作ってたりするけどスレ画のメカニック描写が大分強化されてるよね本作 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:42No.1417896856そうだねx3>64版の方がパーツ壊してる感あった気がする |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)13:01:48No.1417896873そうだねx3>こいつライラット星系のアナハイムエレクトロニクス社らしいな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)13:02:54No.1417897160+>ソーラのビル帰るの早すぎだろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:11No.1417897233そうだねx2シールド赤ゲージのアラート音やっぱり必要だわ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)13:03:58No.1417897420+ラスボスは急旋回テクニック(ブレーキしながら旋回)出来ないとキツイよね |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:19No.1417897509+https://may.2chan.net/b/res/1417827801.htm |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)13:04:57No.1417897632+やりなおし機能があるのと画面広くて体力把握がしづらい今作こそアラート欲しかったよ… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:02No.1417897645+>スターウルフ側はピグマがメカニック担当してるけどこの後クビにしたら後任どうしてたんだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)13:05:21No.1417897725そうだねx1>>ソーラのビル帰るの早すぎだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:03No.1417897905+なぜかスレ画に使われやすいカエル |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:25No.1417897996そうだねx1フォックスってクソ真面目なイメージだった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:42No.1417898054そうだねx3🐕助けに来たぜ!ってやっぱあちーわ!回復アイテム少し分けてるからじゃあな! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)13:06:59No.1417898125+>なぜかスレ画に使われやすいカエル |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:08No.1417898415そうだねx3ソーラ難しくなったね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:35No.1417898517そうだねx3まあ…スリッピーが調整したアーウィンでようやく任務中に保たせられる場所だから長居できなくても無理は無いが… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:57No.1417898623+64でもキャラテーマ流れて見送りみたいな感じだったからまあいいんだけどセクターXではゲート開くの手伝ってくれたりキャットがZで加勢にきたりしたから余計にしょぼく見える |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:58No.1417898629そうだねx5スリッピーの改造があってようやく耐えれる高温だからビルは最初から無理がある |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)13:08:58No.1417898630+ペッピーだけベテランすぎるよね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:06No.1417898657そうだねx2>>なぜかスレ画に使われやすいカエル |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:38No.1417898782+>フォックスってクソ真面目なイメージだった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)13:09:59No.1417898872+辺境の星にバイオウエポン何匹も投棄してるんじゃねえ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)13:10:07No.1417898904そうだねx1>🐕助けに来たぜ!ってやっぱあちーわ!回復アイテム少し分けてるからじゃあな! |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)13:11:44No.1417899290そうだねx5この外注の開発者達は攻撃予備動作の大切さを理解してないな… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:21No.1417899937+>64時代に比べると本作やマリオ映画のフォックスかなりノリがアメリカンというか軽くなってるよね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)13:14:29No.1417899974+>フォックスってクソ真面目なイメージだった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)13:15:54No.1417900321+>この外注の開発者達は攻撃予備動作の大切さを理解してないな… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)13:16:16No.1417900400そうだねx4>>64時代に比べると本作やマリオ映画のフォックスかなりノリがアメリカンというか軽くなってるよね |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)13:17:34No.1417900665そうだねx2>あのノリだと普通にスリッピーをペパー将軍と共に弔ってたよね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)13:18:54No.1417900965そうだねx2フォックスーもうだめかと思ったよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)13:19:47No.1417901169そうだねx864時代と比べて操作感の違いやコントローラーの都合とかも勿論あるけどシンプルに腕が落ちたのを痛感している… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)13:21:47No.1417901595+グラフィックとBGMは文句無し、細かなエフェクトや挙動は難ありだけど |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)13:22:15No.1417901692+ロックオンしてボムがボタン配置的に無茶なこと要求しよる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)13:23:33No.1417901977+後付けだけどコマンドでタイタニアにアンドルフの遺産隠してあったから意図的に侵略しなかった星って事になるな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)13:24:21No.1417902154そうだねx2>グラフィックとBGMは文句無し、細かなエフェクトや挙動は難ありだけど |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:10No.1417902745そうだねx1>64時代と比べて操作感の違いやコントローラーの都合とかも勿論あるけどシンプルに腕が落ちたのを痛感している… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)13:27:47No.1417902873そうだねx264と感覚違うのはフレームレートが変わった問題もある |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)13:28:04No.1417902938そうだねx1光が横に伸びる演出多用しすぎてくどすぎる… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)13:29:33No.1417903266そうだねx22000は稼いでた過去の自分どこ行った… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:21No.1417903643+コーネリアもうちょっと明るくしてくれよ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)13:31:30No.1417903672+これを以前のSwitchソフトくらいの価格で売ってるのおかしい |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)13:49:12No.1417907466+デスボールの触手昔は見てから余裕でしただったのに今作速いよ! |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)13:53:41No.1417908402+>世界一売れたSTGとギネスに載った癖にライバル機の改良型が影薄すぎた |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)13:59:59No.1417909756+全体的にアメリカンな雰囲気になったな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)14:05:01No.1417910938+お前もだんだん親父に似てきたな❤️ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)14:09:23No.1417911855+>全体的にアメリカンな雰囲気になったな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)14:12:19No.1417912471+ 1782623539608.png-(88379 B) ![]() >>全体的にアメリカンな雰囲気になったな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)14:13:40No.1417912752そうだねx1全然期待してなかったけど対戦モードが思いの外面白い |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)14:26:47No.1417915607+>>>全体的にアメリカンな雰囲気になったな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)14:34:32No.1417917296そうだねx16 1782624872927.mp4-(1820833 B) ![]() 洋画みたいな言い回し好き |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)14:35:26No.1417917495+オンラインバトルモードずっとやってて一回も勝てないんだが |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)14:37:35No.1417917921そうだねx6ハイパーレーザー維持してるかで大幅に難易度が変わるな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)14:38:29No.1417918097そうだねx3>洋画みたいな言い回し好き |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)14:40:32No.1417918534+>オンラインバトルモードずっとやってて一回も勝てないんだが |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)14:47:25No.1417919894+原作で目立った関西ノリはだいぶ薄くなったな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)14:50:37No.1417920525そうだねx3 1782625837556.mp4-(1313541 B) ![]() タイタニア周りはなんかファルコのセリフがかなり好意的な感じになってるな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:36No.1417921277そうだねx7>タイタニア周りはなんかファルコのセリフがかなり好意的な感じになってるな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)14:54:38No.1417921283+ 1782626078337.mp4-(4820131 B) ![]() タイタニア前のブリーフィング見ると作品全体の雰囲気が変わってるなぁと感じる |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)14:57:59No.1417921924+スリッピー戦死扱いしちゃうのは結構なマイナスポイント |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)14:58:50No.1417922107そうだねx1こちらカイマン!最終防衛ラインも突破されましたぁ〜!(歓喜) |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)15:00:03No.1417922350そうだねx3 1782626403946.jpg-(891851 B) ![]() >スリッピー戦死扱いしちゃうのは結構なマイナスポイント |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:29No.1417923632そうだねx3>SW2版だと「ハッキング試してみる!」と真っ当な理由で突っ込んで反撃受けちゃったから瑕疵というかやらかしポイントが大分軽減されてるのはありそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)15:06:50 ID:UnybxYiENo.1417923722+webmー |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)15:07:53No.1417923915+>原作で目立った関西ノリはだいぶ薄くなったな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:06No.1417924863+演出も64準拠ならよかったなあ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:31No.1417924956+>スリッピー戦死扱いしちゃうのは結構なマイナスポイント |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:45No.1417925010そうだねx1 1782627225041.jpg-(260784 B) ![]() 在軍時に知った軍事機密を堂々とリークしていくコンプラガバガバお爺ちゃん |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)15:13:52No.1417925041+>というかピグマ言動自体はあまり変わってないのに原作の可愛げというかコミカルさがほぼ消え失せてるの割と衝撃だった |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)15:14:47No.1417925240+>アンドルフ軍との戦争で死者たくさん出てるだろうから将軍という立場だとその辺感覚麻痺しちゃってるんじゃないかな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:21No.1417925350そうだねx1ピグマくそなんだけどこの世界の悪全て吸い込む勢いでヘイト押し付けられてるのちょっとかわいそうクソブタなんだけどね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)15:15:36No.1417925410そうだねx1逆にかっこよくなったサルデスⅡのパイロット |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:09No.1417926736そうだねx4 1782627729057.webp-(4092 B) ![]() こいつに限った話では無いがカイマンの顔怖くなったな…完全に肉食獣の顔 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)15:22:32No.1417926807+>逆にかっこよくなったサルデスⅡのパイロット |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)15:24:39No.1417927277そうだねx6 1782627879934.png-(1205152 B) ![]() 昔のカイマンは緑の猿だったのに |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)15:25:49No.1417927513そうだねx1そういえばカイマンと一緒にいた赤いアイツ総司令官だったんだな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:02No.1417927762そうだねx2 1782628022994.jpg-(18980 B) ![]() 昔はアンドリューってサイかと思ってた |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)15:27:31No.1417927852+オンライン対戦マジで面白い |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:28No.1417928039+やはり64のアンドルフ軍はAの字がチャーミングだ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)15:28:49No.1417928111+>昔のカイマンは緑の猿だったのに |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)15:29:29No.1417928249+>昔のカイマンは緑の猿だったのに |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)15:30:20No.1417928410+あぁ、アンドルフ軍のマークって三角形なのなんだろと思ってたけどAか |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)15:31:38No.1417928653+アンドルフおじさんは音声がクリアになるとイマイチ貫禄がないな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)15:32:57No.1417928907+エキスパのチャレンジ超絶難しくて発狂しそう |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:03No.1417929108+チャレンジモード無理ゲーすぎない? |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:06No.1417929117そうだねx164のアンドリューって声カッコよかったよね |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)15:34:48No.1417929257+>64のアンドリューって声カッコよかったよね |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:03No.1417929304+>64のアンドリューって声カッコよかったよね |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:17No.1417929373そうだねx2カイマンは普通にカイマンワニってのもいるからわかりやすいと思うが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)15:35:39No.1417929440+>>64のアンドリューって声カッコよかったよね |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)15:37:45No.1417929854+>>アンドルフ軍との戦争で死者たくさん出てるだろうから将軍という立場だとその辺感覚麻痺しちゃってるんじゃないかな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)15:38:58No.1417930067+ 1782628738496.jpg-(84157 B) ![]() >カイマンは普通にカイマンワニってのもいるからわかりやすいと思うが |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)15:39:10No.1417930115+>>>アンドルフ軍との戦争で死者たくさん出てるだろうから将軍という立場だとその辺感覚麻痺しちゃってるんじゃないかな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:02No.1417930283+絵面と音声のクリア具合で全体的に洋画吹き替え見てる気分になってくる |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)15:40:11No.1417930303+グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:33No.1417930597+>>カイマンは普通にカイマンワニってのもいるからわかりやすいと思うが |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)15:41:45No.1417930637+守銭奴のピグマが裏切った要因の1つってこのローンのせいでもあるんじゃ…? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:05No.1417930713+>グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:08No.1417930722そうだねx5>グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)15:42:42No.1417930836そうだねx1>チャレンジモード無理ゲーすぎない? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:18No.1417930948+ 1782628998416.jpg-(342608 B) ![]() >あぁ、アンドルフ軍のマークって三角形なのなんだろと思ってたけどAか |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)15:43:48No.1417931044+80年ローン組んでる癖に安い報酬でコツコツ仕事してたジェームズにも問題はある |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:00No.1417931081+>絵面と音声のクリア具合で全体的に洋画吹き替え見てる気分になってくる |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:04No.1417931092+>>>アンドルフさまぁ〜〜〜 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:20No.1417931147+>>チャレンジモード無理ゲーすぎない? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)15:44:59No.1417931296+64の報酬ですら返しきれないんだな80年ローン |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:06No.1417931330そうだねx1この後フォックスはマリオ映画世界に飛んで袋いっぱいのコイン持って帰ってくるからそれで借金返済したよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:06No.1417931332+>80年ローン組んでる癖に安い報酬でコツコツ仕事してたジェームズにも問題はある |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)15:45:53No.1417931499+>>80年ローン組んでる癖に安い報酬でコツコツ仕事してたジェームズにも問題はある |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:17No.1417931584+>この後フォックスはマリオ映画世界に飛んで袋いっぱいのコイン持って帰ってくるからそれで借金返済したよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:23No.1417931603+金勘定もロクに出来んくせにデカいもん買うんじゃない! |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:26No.1417931614+どうやら私のやり込むゲームでは無さそうですな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:54No.1417931697+>この後フォックスはマリオ映画世界に飛んで袋いっぱいのコイン持って帰ってくるからそれで借金返済したよ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)15:46:56No.1417931702そうだねx6>どうやら私のやり込むゲームでは無さそうですな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:09No.1417931750+>金勘定もロクに出来んくせにデカいもん買うんじゃない! |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:10No.1417931755+>>グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:26No.1417931805そうだねx1タイタニアからボルスに行くときのペパー将軍の「圧」好き |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:42No.1417931862そうだねx1 1782629262517.jpg-(419916 B) ![]() >ピグマのホロ見るとかなり儲けに無頓着だったみたいだなジェームズ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)15:47:46No.1417931882+>>>グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:18No.1417931981そうだねx5>>どうやら私のやり込むゲームでは無さそうですな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:44No.1417932112そうだねx2決して諦めるな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:45No.1417932121そうだねx2流石にぶっつけ本番で潜水艦操縦すんのは怖すぎる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)15:48:46No.1417932123そうだねx2 1782629326181.mp4-(6347260 B) ![]() >タイタニアからボルスに行くときのペパー将軍の「圧」好き |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:26No.1417932285そうだねx3>決して諦めるな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:44No.1417932341+メカニックとしてのスリッピーは信頼していい |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)15:49:52No.1417932366そうだねx4>決して諦めるな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)15:50:05No.1417932416+>流石にぶっつけ本番で潜水艦操縦すんのは怖すぎる |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:07No.1417932626+ 1782629467011.jpg-(1163331 B) ![]() >ホロメモリは色んな情報が見れて楽しい |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:36No.1417932716+グレートフォックスだけで80年って事は、アーウィン×4とランドマスターの分も加わるのか |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:41No.1417932734+クリスタル黒歴史にならないよな? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)15:51:46No.1417932751そうだねx9ボルス経由だとアンドルフに準備時間を与えてしまう |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:16No.1417932847そうだねx2特徴的なセリフが普通になってしまってなんか淡泊に感じる |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)15:52:18No.1417932855+>流石にぶっつけ本番で潜水艦操縦すんのは怖すぎる |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:24No.1417933034+アサルトのリメイクも期待して良いんですか…? |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:44No.1417933087+>グレートフォックスだけで80年って事は、アーウィン×4とランドマスターの分も加わるのか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)15:53:53No.1417933114+>アサルトのリメイクも期待して良いんですか…? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:02No.1417933147そうだねx1ピグマ性格はアレだが技術力はピカイチなんだよな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:08No.1417933168+>グレートフォックスだけで80年って事は、アーウィン×4とランドマスターの分も加わるのか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:44No.1417933290+コマンドを無かったことにするかどうか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:45No.1417933292+>>グレートフォックスだけで80年って事は、アーウィン×4とランドマスターの分も加わるのか |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)15:54:57No.1417933327+「スリッピー!敵機が後ろにいるぞ」 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:43No.1417933449+今回のフォックスの性格だとクリスタルとは喧嘩ップルみたいな関係に描かれそう |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)15:55:52No.1417933483+>「スリッピー!敵機が後ろにいるぞ」 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)15:56:22No.1417933579+クリスタルの設定って後続に活かされてないし諸々作り直してもらっても良いかな… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:26No.1417933769+>今回のフォックスの性格だとクリスタルとは喧嘩ップルみたいな関係に描かれそう |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:41No.1417933806+アサルトの前にアドベンチャーの扱いがどうなるか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)15:57:46No.1417933822+今回の報酬でどのくらいグレートフォックスの借金が減ったのか気になるよな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:02No.1417933873+クリスタルを今回みたいなリアル調にされても良いんか? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:22No.1417933933+>アサルトの前にアドベンチャーの扱いがどうなるか |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)15:58:43No.1417933999そうだねx3>クリスタルを今回みたいなリアル調にされても良いんか? |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:09No.1417934076+🐸としあき後ろの敵をなんとかしてよぉ♥ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:38No.1417934153そうだねx164時代はお姉さん感あったが今回はねーちゃん感強いキャット |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)15:59:53No.1417934203+スターウルフは借金なさそうなのはドウシテ… |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:17No.1417934284+ 1782630017485.jpg-(44405 B) ![]() 新作やるとしてクリスタルが無くなるなんてことはまあないだろう |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:21No.1417934299そうだねx3>🐸としあき後ろの敵をなんとかしてよぉ♥ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)16:00:36No.1417934339+フィチナのアンテナ26本壊すミッション難しいわ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)16:01:04No.1417934421+キャットのテーマだけ64まんまなのちょっと笑った |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:33No.1417934704+>スターウルフは借金なさそうなのはドウシテ… |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:59No.1417934772+今回のリブートでもフォックスが父親のこと父さんって呼ぶの変わってないのよね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)16:02:59No.1417934776そうだねx1>>🐸としあき後ろの敵をなんとかしてよぉ♥ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:04No.1417934794+アサルトですげぇアジトまであるしなウルフ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:09No.1417934808+>スターウルフは借金なさそうなのはドウシテ… |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:17No.1417934843そうだねx3 1782630197952.jpg-(26066 B) ![]() >64時代はお姉さん感あったが今回はねーちゃん感強いキャット |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)16:03:31No.1417934894+コマンドのシステム好きってわけでもないけどプレイアブルキャラクター多いしいくつか設定引き継いだり分岐間違えすぎるとラスボスをスターウルフに倒されてバッドエンドみたいな展開はあってもいいと思うわ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)16:04:23No.1417935076+>>グレートフォックスのローン80年らしいけどアサルトで大破しちゃって大丈夫? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)16:05:16No.1417935234+父さん80年ローンなんて残さないでよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:01No.1417935347+>父さん80年ローンなんて残さないでよ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)16:06:19No.1417935397そうだねx6>父さん80年ローンなんて残さないでよ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:30No.1417935599そうだねx3>>父さん80年ローンなんて残さないでよ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:48No.1417935661+アンドルフとアパロイドとアングラー皇帝倒してコーネリア救ってるんだしローンくらいチャラにしてほしい |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)16:07:55No.1417935686そうだねx5>決して諦めるな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:20No.1417935753+>アンドルフとアパロイドとアングラー皇帝倒してコーネリア救ってるんだしローンくらいチャラにしてほしい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:43No.1417935799+ウルフとジェームズの因縁の中身は金銭のやり取り説 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)16:08:54No.1417935828+>クリスタルを今回みたいなリアル調にされても良いんか? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:08No.1417935873+>ウルフとジェームズの因縁の中身は金銭のやり取り説 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:15No.1417935890+>ウルフとジェームズの因縁の中身は金銭のやり取り説 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)16:09:41No.1417935950+スリッピーの親父ってSD社の社員だったんだ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:33No.1417936261そうだねx3 1782630693043.mp4-(7384733 B) ![]() >今回のリブートでもフォックスが父親のこと父さんって呼ぶの変わってないのよね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)16:11:38No.1417936277そうだねx5今回めっちゃ設定煮詰めたんだなってのがホロ見てわかる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:12No.1417936374+最終的にアサルトで大破したグレートフォックスだけど |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)16:12:27No.1417936419そうだねx5>今回めっちゃ設定煮詰めたんだなってのがホロ見てわかる |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:08No.1417936897+ローンの返済に整備維持費にミサイル食らった場合は修理費に、場合によっちゃ税金なんかも掛かってくる可能性があること考えるとマジで一生終わらなそう |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:26No.1417936945+>>今回めっちゃ設定煮詰めたんだなってのがホロ見てわかる |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:27No.1417936951+あの世界で人型登場ロボが流行らない理由を序盤二ステージで教えてくれてるという |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)16:15:52No.1417937011+ 1782630952096.jpg-(408342 B) ![]() コーネリアのアーチ型の岩や滝の裏の洞窟にも言及してるしな |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)16:16:13No.1417937088+正直アンドルフの待遇よくしてればこんな悲劇起こらなかったのでは |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:01No.1417937225そうだねx5お前もだんだん親父に似てきたな…♡ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:31No.1417937293そうだねx2>正直アンドルフの待遇よくしてればこんな悲劇起こらなかったのでは |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)16:17:43No.1417937338そうだねx4再始動に向けて設定きっちり作り直したから |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)16:18:32No.1417937491+あとはセールスがよければブランド復活ではある |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:09No.1417937612そうだねx7>あとはセールスがよければブランド復活ではある |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:43No.1417937723そうだねx2これ一発でまた10年近く待たされるのは勘弁してほしい |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:54No.1417937754+>あとはセールスがよければブランド復活ではある |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)16:19:57No.1417937765+>再始動に向けて設定きっちり作り直したから |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)16:20:34No.1417937874+>>正直アンドルフの待遇よくしてればこんな悲劇起こらなかったのでは |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:21No.1417938003そうだねx4リブートのきっかけになってたであろうイルミネーションの映画に出したい要望に感謝してる |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:22No.1417938010そうだねx2クリスタルをさっさとリブートしろ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:40No.1417938062そうだねx2>売り上げが悪くてもブランド復活しろ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:45No.1417938076+>追放じゃなくて死刑にすべきだろこれ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)16:21:56No.1417938119+>>>正直アンドルフの待遇よくしてればこんな悲劇起こらなかったのでは |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:30No.1417938224+>>売り上げが悪くてもブランド復活しろ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)16:22:47No.1417938281+>追放じゃなくて死刑にすべきだろこれ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:15No.1417938384+科学者を追放は危険スよ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:18No.1417938393そうだねx4>お前もだんだん親父に似てきたな…♡ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:37No.1417938449+大人になってからスリッピー見ると |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)16:23:55No.1417938508そうだねx2 1782631435429.mp4-(2179349 B) ![]() >クソ汚い文字で請求書を送るか |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)16:24:17No.1417938596+>大人になってからスリッピー見ると |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:13No.1417938787+>>クソ汚い文字で請求書を送るか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:13No.1417938790そうだねx2>>お前もだんだん親父に似てきたな…♡ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:23No.1417938821+>>>正直アンドルフの待遇よくしてればこんな悲劇起こらなかったのでは |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:30No.1417938841+>大人になってからスリッピー見ると |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:33No.1417938851+>>売り上げが悪くてもブランド復活しろ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)16:25:45No.1417938889+アクアスで勲章取ってきたけど指がめちゃくちゃ疲れた |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:18No.1417938998+美麗グラフィックのクリスタルで俺の自慰ディフューザーシステムが少々ズレる |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)16:26:24No.1417939017+>アクアスで勲章取ってきたけど指がめちゃくちゃ疲れた |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:03No.1417939157+>美麗グラフィックのクリスタルで俺の自慰ディフューザーシステムが少々ズレる |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:36No.1417939274+>>美麗グラフィックのクリスタルで俺の自慰ディフューザーシステムが少々ズレる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)16:27:43No.1417939300そうだねx5スターフォックスも映画化してほしい |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)16:28:20No.1417939413そうだねx5>スターフォックスも映画化してほしい |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:04No.1417939543そうだねx1ムービーゲーってあまり良くないイメージで使われるけど |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)16:29:39No.1417939661そうだねx4スタフォは映画向きのストーリーしてるよな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:34No.1417939845そうだねx2スターフォックス映画化したら戦闘機ものだし映画映えするよなぁって |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)16:30:54No.1417939910+>>スターフォックスも映画化してほしい |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:10No.1417939959そうだねx4映画化したら通路を走ってもらう |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:12No.1417939972+>>追放じゃなくて死刑にすべきだろこれ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)16:31:38No.1417940053そうだねx4今作のグラフィックや演出ならフォックスのキャラ付けは今回みたいなのが良いかな!って思った |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:40No.1417940270+でもグラはかわいいほうが一般のお客さんが映画になったら見やすいかもしれない |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:55No.1417940330+問題児に囲まれたペッピーの頭髪に明日はあるのか |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)16:32:57No.1417940339+相変わらずレオン君はデザインというかなんかが安定しない |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:15No.1417940600+オールレンジモードでの宙返りとUターンがどうにも安定しない |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)16:34:38No.1417940703+>今作のグラフィックや演出ならフォックスのキャラ付けは今回みたいなのが良いかな!って思った |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:14No.1417940841+4DXで座席も宙返り |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)16:35:51No.1417940985+>4DXで座席も宙返り |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:09No.1417941079+>問題児に囲まれたペッピーの頭髪に明日はあるのか |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:43No.1417941211+古スリッピー 超有能メカニック件マスコット |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)16:36:58No.1417941260+>>4DXで座席も宙返り |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:02No.1417941268そうだねx1零もレールシューティングのステージは楽しかったから |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)16:37:58No.1417941489+>>>4DXで座席も宙返り |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)16:38:03No.1417941511+バトルモードでパイロット使わせてくれ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)16:42:55No.1417942542そうだねx1ドッグファイト系対戦ツールとして売り出せないかと思ったがスプラトゥーン程集まる題材でもないか? |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:36No.1417942893+ペパー将軍がスリッピー見捨てるの酷いって言われるけど |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)16:44:40No.1417942911+>ドッグファイト系対戦ツールとして売り出せないかと思ったがスプラトゥーン程集まる題材でもないか? |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)16:45:07No.1417943025そうだねx1>ドッグファイト系対戦ツールとして売り出せないかと思ったがスプラトゥーン程集まる題材でもないか? |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)16:46:28No.1417943373+ 1782632788345.jpg-(967172 B) ![]() まだノーマルしかやってないけど勲章取りやすくなったかな? |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:26No.1417943594+チャージの誘爆orロックオンが使いやすくなったのか全体的に撮りやすくなってるね |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)16:47:56No.1417943715+>ドッグファイト系対戦ツールとして売り出せないかと思ったがスプラトゥーン程集まる題材でもないか? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)16:51:02No.1417944411+https://may.2chan.net/b/res/1417934260.htm |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:02No.1417944882+個人的にソーラのフレアが判定わかりづらくて64よりキツい |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)16:53:11No.1417944925+なんかスターフォックスユニバーサルアトラクションとして作る話まで上がってるんだけど |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)17:10:58No.1417949054+ 1782634258985.mp4-(7436909 B) ![]() スターウルフに敗北 |