無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:35No.1417802100+
12:02頃消えます
令和北斗ひと区切りついたけどどうだったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:24No.1417802251そうだねx5画面が紫色だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:41No.1417802494そうだねx18原作終盤の作画がベースなせいで慣れない |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:11No.1417802985そうだねx8原作というかだいぶ後期の原哲夫の画風 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:38No.1417803069そうだねx13556のCM |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:54No.1417803126そうだねx19女キャラがマネキンみたい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:53No.1417803309+最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:48No.1417803504そうだねx28>最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:03No.1417803974そうだねx2>女キャラがマネキンみたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:38No.1417804480そうだねx2イェーイぴーすぴーす |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:36No.1417805288そうだねx4原作に丁寧で出来よかっただけに牙一族エピソードの長さとダルさが仇になって勿体なかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:32No.1417805435+>画面が紫色だった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:10No.1417805513そうだねx4ハート様の活躍が素晴らしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:24No.1417805714そうだねx1続きは来年でケンが地獄すら生温いってキレてた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:36No.1417807442そうだねx13 1782577116796.png-(2120467 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:45No.1417807466そうだねx19 1782577125572.png-(1968244 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:58No.1417807655そうだねx29あんま期待してなかったけどかなり良かった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:41No.1417808283そうだねx4ハート様が思ってたよりずっと強かったんだなって |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:17No.1417808534そうだねx15ゲームのストーリーモード見てる感じ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:07No.1417808643+子供の造形がかなりペド臭がするというか生々しいなとは思う |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:58No.1417809595そうだねx4ユリアやリンが人形みたいだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:49No.1417810850そうだねx1ゲームで劇場版でと何度も再生産された話だからなぁ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:55No.1417810982そうだねx1OPにあんなに居るのにジャギまで行かないのね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:44No.1417811083そうだねx14>所詮ポリゴンなので |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:54No.1417811395そうだねx25>で見るべき点は作画の一点になるが、所詮ポリゴンなので…という程度の作品か |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:52No.1417811496+時々体の陰影に緑色が着色されていた |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:04No.1417811517そうだねx25 1782579004339.png-(2151812 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:54No.1417811605そうだねx7雷震掌とハクハザン見られて嬉しい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:01No.1417812524そうだねx9真面目に作ってるなぁって感じ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815289+>女キャラがマネキンみたい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:24No.1417815488そうだねx5GOLANちゃんとやったり東映版だと酷かったバットの故郷まわりはだいぶ良かった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:38No.1417815765そうだねx11 1782582398232.mp4-(5779684 B) ![]() こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:31No.1417816265そうだねx24 1782582991940.mp4-(2249313 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:26No.1417816866そうだねx9真面目にやってて面白かったしシン戦をゲームの方の技で盛ってたのも個人的に良かった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:13No.1417817228そうだねx13>No.1417816265 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:36No.1417817590そうだねx4>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:28No.1417817629+ケンシロウって性格悪いし無責任だな…ってなった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:00No.1417817655そうだねx5>No.1417816265 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:52No.1417817697そうだねx5旧アニメのジャギの声は惚れ惚れする演技だった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:32No.1417817716そうだねx4 1782584792133.mp4-(1452193 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:30No.1417817769そうだねx4>No.1417817716 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:30No.1417817809そうだねx13やっぱ一時代を築くだけあって今も変わらずおもしれーわ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:00No.1417817828そうだねx6>>こういうシーンはやっぱり手描きのほうが生き生きしてて良かった |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:56No.1417817957そうだねx2ケンシロウのバディったらレイだと思ってるし |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:46No.1417818081そうだねx2確かにゲームのストーリーシーン感ある |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:13No.1417818138そうだねx3>確かにゲームのストーリーシーン感ある |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:13No.1417819027+今にして思うと昔の透過光処理って何だったんだろうな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:40No.1417819195+>1782584792133.mp4 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)04:07:50No.1417819265そうだねx6>>1782584792133.mp4 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:01No.1417819668そうだねx5ジョジョみたいに序盤の全てのシーンがネットミームに見える |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:30No.1417819721そうだねx5東映嚙んでないけど東映版で固まったイメージとかうまいこと取り入れてる気がした |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)04:24:25No.1417819841そうだねx4>東映嚙んでないけど東映版で固まったイメージとかうまいこと取り入れてる気がした |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:21No.1417819867+>No.1417816265 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)04:56:05No.1417820853+透過光って昔言っても誰も知らなくて |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)05:00:47No.1417820983そうだねx1画面もきれいだし演出もいいんだけどなんかスピード感と迫力が足んねぇんだよな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)05:07:25No.1417821172そうだねx10 1782590845971.mp4-(2525441 B) ![]() >シャオッ!って言わないん? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:22No.1417821686+エクスアームの一歩手前 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:20No.1417821950+愛をとりもどせ!!の変なアレンジがずっと気になった |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:12No.1417822176そうだねx5 1782592452842.jpg-(164764 B) ![]() アニメは手が入れ替わることはなかった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:10No.1417823713+2000年代にパチスロバブルで作ってたアニメが全部クソだったからな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:20No.1417823724+東海地方で来月からやるそうで |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:23No.1417825901そうだねx1 1782596723269.jpg-(312685 B) ![]() >1782579004339.png |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)07:00:08No.1417826988+このクオリティじゃパチンコの素材としては使えないなと思った |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)07:04:22No.1417827303+ゴア描写の表現は旧アニメのほうがいいかな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:08No.1417827446そうだねx2>今にして思うと昔の透過光処理って何だったんだろうな |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:48No.1417827635そうだねx3 1782598128965.png-(27548 B) ![]() >>東映嚙んでないけど東映版で固まったイメージとかうまいこと取り入れてる気がした |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:13No.1417827820+リュウケンはddと同じになるけど神谷明に演じてほしかった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:50No.1417827871そうだねx1グロが見たいわけじゃないから新TV版も規制されるのは構わない |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:22No.1417827910そうだねx1マミヤさんはオッパイ見せてくれたのにリンちゃんはパンツ見せてくれなかった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:53No.1417828029そうだねx3 1782598433631.mp4-(329617 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:23No.1417828280+レイが女装?して追いかけられてるところでクソ笑った |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:46No.1417828384そうだねx1 1782598726116.jpg-(27609 B) ![]() >No.1417828029 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:26No.1417828434そうだねx2 1782598766792.png-(1920842 B) ![]() >マミヤさんはオッパイ見せてくれたのにリンちゃんはパンツ見せてくれなかった |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)07:20:01No.1417828477そうだねx1一万円札が何故か渋沢栄一ver.だったのはギャグなのか素で誰も指摘しなかったのか… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:30No.1417828580+>だがリンが転んだ時のパンチラすら許さないのは時代だなあってなる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)07:21:53No.1417828611そうだねx8 1782598913696.jpg-(242303 B) ![]() >最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:32No.1417828904+>レイが女装?して追いかけられてるところでクソ笑った |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:48No.1417828928+>>だがリンが転んだ時のパンチラすら許さないのは時代だなあってなる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:17No.1417829061そうだねx9 1782599237152.jpg-(29904 B) ![]() >性的に見るより子供ならではの可愛さが先に立つ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:39No.1417829192そうだねx6北斗の拳もだけどジョジョとかDBとか今見ても面白いのよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:28:43No.1417829198+今更真面目にやられるよりいちごや撮影伝みたいに |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:16No.1417829246+>>レイが女装?して追いかけられてるところでクソ笑った |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:50No.1417829381そうだねx5 1782599450461.jpg-(50405 B) ![]() >茶化しながら |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:21No.1417829520+>食肉加工とかやるほど家畜飼う余裕のある街もどこかにありそうっていうか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:59No.1417829789+>北斗の拳もだけどジョジョとかDBとか今見ても面白いのよね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:59No.1417829885そうだねx5>今更真面目にやられるよりいちごや撮影伝みたいに |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:05No.1417829894そうだねx4EDは最初悪くはねえけどもうちょっと重い曲調が良かったな…だったけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:07No.1417829999+>食肉加工とかやるほど家畜飼う余裕のある街もどこかにありそうっていうか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:45No.1417830602そうだねx1サウザーが豪華な食事作らせてるから材料はあるんだよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:39No.1417830907+核戦争後はコウケツが必要だったか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:33No.1417831162+ 1782600573239.jpg-(147558 B) ![]() さすがに今回顔のアップは力の入った手描きだったな |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:52No.1417831293+ 1782600652317.jpg-(296304 B) ![]() >サウザーが豪華な食事作らせてるから材料はあるんだよな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:49No.1417831392そうだねx1>実況中にいちいち撮影伝貼られるのは鬱陶しかったがな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:24No.1417831440+北斗の拳はたまにシュールギャグやるよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:35No.1417831464+>さすがに今回顔のアップは力の入った手描きだったな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:13No.1417831518+>海が無いから海産物はさすがに全滅だろう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:41No.1417831571そうだねx1>ローストチキンあるし牧場はあるんだろう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:09No.1417831617+ 1782600849581.jpg-(267868 B) ![]() 今回最大の衝撃 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:57:19No.1417831948+>核がどこに落ちたとか影響とか原作じゃよくわからんからな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:35No.1417832072+本当に肉かどうかもわからん |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:31No.1417832184+>本当に肉かどうかもわからん |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:35No.1417832191+ほとんど雑魚相手に一方的に無双してるだけなのに面白いの凄いな… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:59No.1417832240+>そこらで転がってたモヒカンの肉かもしれないってのはあるが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:08No.1417832255+しかし来年は遠いなあ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:33No.1417832299+妹を盾に実質2週人質プレイするのはさすがにかったるかった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:54No.1417832458そうだねx1>今回最大の衝撃 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:27No.1417832630+>毎食こんだけ食材用意して料理しなきゃなんない厨房担当のプレッシャーやばない |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:41No.1417832760+最初のTVアニメはギャグアニメってことを製作も理解してたけど今回はみんなシリアスやな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:43No.1417832875+レイが懐からチョコレート出して子供にあげるシーンでどこでチョコレートを生産してるのだろうかと… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:07:05No.1417833058+>それ以前に懐に入れてたらチョコレート溶けちゃうだろうと思って見てた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:07No.1417833183+アナザーストーリー北斗回が再放送するのな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)08:09:43No.1417833392+>米軍のハーシーズみたいなやつなんだろう |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:39No.1417833698+>合成肉なんて作る技術は残ってないだろうし本物の肉ではあるだろ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:59No.1417833864+敵キャラがこんなにも可愛いおっさんだらけだとは思わなかった |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)08:15:14No.1417834011そうだねx2 1782602114491.mp4-(303358 B) ![]() >そこらで転がってたモヒカンの肉かもしれないってのはあるが |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:09No.1417834340そうだねx8 1782602289062.mp4-(3680271 B) ![]() ロナウドにひどいことするな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:14No.1417834582+原作だと生産にちゃんと目を向けてるのが終盤近くに出てくるコウケツくらいなんだよな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)08:26:42No.1417835408+>そら農業と畜産くらいは描写なくても各地で細々やってるだろ的なことでもあるんだろうけども |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:28No.1417835976+>そら農業と畜産くらいは描写なくても各地で細々やってるだろ的なことでもあるんだろうけども |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)08:39:32No.1417837614+>原作だと生産にちゃんと目を向けてるのが終盤近くに出てくるコウケツくらいなんだよな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:36No.1417838089+>ロナウドにひどいバスケするな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:44No.1417839331+>最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:42No.1417840598+>ロナウドにひどいことするな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)09:05:50No.1417843009+デビルリバースの落下パンチがカッコよくなってた |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:12No.1417843620そうだねx3 1782605352093.jpg-(94535 B) ![]() なんかの間違いで最終エピソードもやってくれねえかな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:18No.1417843640そうだねx4 1782605358068.jpg-(271719 B) ![]() >>だがリンが転んだ時のパンチラすら許さないのは時代だなあってなる |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:23No.1417843660+>>最終回の牙大王だけなんかちょっとギャグ調だったのは何故 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:28No.1417844989+でもリンちゃんはかなりポルノだったよ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:06No.1417846637+牙一族編の間延び感は否めないが話数的に次のエピソードに行けないし一区切りの調整やろな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)09:26:47No.1417846986+>ロナウドにひどいことするな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:33No.1417847149そうだねx1>ロナウドにひどいことするな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:30No.1417847951+華山鋼鎧呼法は肉体を鋼鉄化するそうだが南斗聖拳は切り裂けるのか? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:36No.1417849214そうだねx1なんかずっとカクカクで辛い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:22No.1417849362+>でもリンちゃんはかなりポルノだったよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:44No.1417849661+雰囲気出すためなんだろけど |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:58No.1417849704+>今回最大の衝撃 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:54No.1417849882+>しかし来年は遠いなあ… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:12No.1417849950そうだねx3>>>だがリンが転んだ時のパンチラすら許さないのは時代だなあってなる |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:00No.1417850093+>>今回最大の衝撃 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:27No.1417850357+スロー過ぎて欠伸が出るぜ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:33No.1417850385そうだねx5武内くんは神谷明以外のケンシロウで1番合ってたと思う |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:41No.1417850418+>華山鋼鎧呼法は肉体を鋼鉄化するそうだが南斗聖拳は切り裂けるのか? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:52No.1417850662+蹴りならシンでもぶち抜けそうだな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:14No.1417850941+>なんかの間違いで最終エピソードもやってくれねえかな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:14No.1417851759そうだねx2福島潤が毎週モヒカンの声やってて笑った |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:59No.1417852553そうだねx2まあ旧アニメも今なら大御所の方々が大勢モブでヒャッハーしてらしたし… |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:11No.1417852809そうだねx1>EDは最初悪くはねえけどもうちょっと重い曲調が良かったな…だったけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:53No.1417853207+すごく真面目にやってたから好きではあるけどやっぱり部分的に気合いの入りまくった手描きの部分見ると全編そっちで見たかったなーって |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:40No.1417853382+>なんかずっとカクカクで辛い |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:01No.1417853462そうだねx5北斗のリメイクめちゃ楽しかった |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:07No.1417853923+カーネルとかジャッカルとか牙大王とか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:44No.1417854069+二期はラオウ初戦まで収まるかしら |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:57No.1417854119+>カーネルとかジャッカルとか牙大王とか |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:21No.1417854198そうだねx1毎週楽しみだったな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:04No.1417854572+>武内くんは神谷明以外のケンシロウで1番合ってたと思う |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:29No.1417859438そうだねx4ジャギアミバの連続は楽しみにしてる人も多そうだな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:41No.1417860312そうだねx1>カーネルとかジャッカルとか牙大王とか |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:53No.1417864750+バットの母さんの回の冒頭までで見るのやめちゃった |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:09No.1417865050そうだねx3>それを言うとシンもその中に入りそうな… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:01No.1417866611+ああいう内容なので昭和のアニメ放映時には |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:15No.1417868968+話は原作ベースでいいがCGだとカチコチの人形劇にしかならんな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:32No.1417869471そうだねx2普通に面白くて驚いた |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:24No.1417873691+ラオウまで一気にやってくれると思ったのに分割だったのか |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)11:29:59No.1417874738+EDはサビにだけ力が入ってて他がおざなりなのがなあ… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:08No.1417876137+今更だけど1クールここら辺で終わるのはテンポ悪いなぁ… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:48No.1417877472+でもアマプラでの評価はそんなに良くないんですよ… |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:23No.1417877834+そういえば次回予告は欲しかったな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)11:44:10No.1417877997+旧アニメは無駄に多彩な死に方の中には |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:21No.1417878746+BGMは旧作の処刑BGMみたいなのがないからわりと印象薄かったな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)11:49:51No.1417879358+>でもアマプラでの評価はそんなに良くないんですよ… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:33No.1417880491+今回ケンシロウの声ちょっと地味かなって思ってたけど最終的に気に入った |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:35No.1417880499+OPそんなに駄目か?ハサウェイのガンズより全然マシなんだが |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:04No.1417880596+劇伴が弱いのは物足りないけど |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:39No.1417881218+>劇伴が弱いのは物足りないけど |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:58No.1417881986+>なんかの間違いで最終エピソードもやってくれねえかな |