無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:44No.1417794694そうだねx3
11:30頃消えます
OG早く完結してくれこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:00No.1417795018そうだねx35スレあきのほうが先に完結するかも |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:50No.1417795463+UXのドレイクやハザードみたいに周りの亡霊(CV:松本梨香・影山ヒロノブ・福山芳樹ほか)で掛け合いをさせて誤魔化すか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:56No.1417795499そうだねx6さすがにシリーズ開始から20年は厳しい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:30No.1417796083そうだねx3寺田がもはや何やってるか分からないおっさんになってる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:46No.1417796138+ 1782573406137.jpg-(60671 B) ![]() 2001年にα名義でOG1のベースとなるドラマCDが発売されてるけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:04No.1417796210そうだねx6>寺田がもはや何やってるか分からないおっさんになってる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:58No.1417796647そうだねx31もう終わったよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:57No.1417798354+>>寺田がもはや何やってるか分からないおっさんになってる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:06No.1417798578そうだねx16>>>寺田がもはや何やってるか分からないおっさんになってる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:17No.1417798813+ 1782574157506.png-(1140723 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:11No.1417798977+プラモも何も出なくなったら諦めるわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:43No.1417799302+DDで保管シナリオだけちょろっと出して茶を濁すことだけはやめてほしいよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:01No.1417799570そうだねx1その寺田もXで裏設定を書いてたりと |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:25No.1417799638そうだねx2トーセのスタッフももうノウハウ残ってないだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:37No.1417799672そうだねx25 1782574417761.jpg-(94600 B) ![]() これすき |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:30No.1417800228そうだねx5ケイサルは誰が声やっても良いけどね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:33No.1417800237+>トーセのスタッフももうノウハウ残ってないだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:39No.1417800454そうだねx11どうせゆるふわお爺ちゃんがラスボスなんだろてのは衆目の一致するとこだったんだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:41No.1417800650そうだねx4 1782574721718.png-(28079 B) ![]() >これすき |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:20No.1417800765+OGはスレ画がラスボスってことで良いの?もはや勢力すらよくわからない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:55No.1417801072+バーローガンエデンのあとに出てきたしOGでも最終戦にする予定だったんじゃないですかね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:44No.1417801602そうだねx13エター扱いで良いだろOGシリーズなんて |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:48No.1417801785そうだねx1ラーズアングリフのプラモ出してね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:04No.1417802012そうだねx4既に原作ゲームのストーリーが終わって持て余してるキャラが飽和して声無しNPC上司をメインに置くぐらい味方の描写に限界きてたしどこかでリセットするべきだったんだろうな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:41No.1417802119そうだねx2中の人が何人もお亡くなりになってきてるしもう無理してやるもんでもない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:28No.1417802266+とりあえずバンダイ版グランゾンが出たらもうそれでいいことにする |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:41No.1417802297+進化したビレフォール見たいわ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:03No.1417802374+二次OGが芳しくなかった時点で完結に舵切ればよかったんだろうけどな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:18No.1417803005そうだねx3>1782574157506.png |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:46No.1417803283+最新の時系列で敵勢力がどんだけいるんだか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:05No.1417803980そうだねx3もうスパロボの攻略本すら出ないのは勘弁して欲しい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:40No.1417804100+第3次だとゼントラーディとバッククランと宇宙怪獣に喧嘩売って袋叩きだったがOGだと最高戦力になるのよね |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:22No.1417804604+ハガネの艦長ってテツヤじゃなくなってたの完全に忘れてた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:37No.1417804638+>最新の時系列で敵勢力がどんだけいるんだか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:49No.1417804676+>第3次だとゼントラーディとバッククランと宇宙怪獣に喧嘩売って袋叩きだったがOGだと最高戦力になるのよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:34No.1417804819そうだねx7>その寺田もXで裏設定を書いてたりと |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:51No.1417805022+>改めて見るとクッソ弱いなHPが無駄に高いぐらいで回復なしって |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:24No.1417805413そうだねx2水谷さんのキャラ全部遠藤綾に替えようか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:52No.1417805472+>二次OGが芳しくなかった時点で完結に舵切ればよかったんだろうけどな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:11No.1417805519+単発スパロボみたく |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:36No.1417805596そうだねx9ハード跨ぎ過ぎ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:35No.1417805748+作内では魔装機神は完結してるっぽいので |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:06No.1417805840+>>第3次だとゼントラーディとバッククランと宇宙怪獣に喧嘩売って袋叩きだったがOGだと最高戦力になるのよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:48No.1417806217そうだねx2>もうスパロボの攻略本すら出ないのは勘弁して欲しい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:52No.1417806230そうだねx6>ハード跨ぎ過ぎ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:38No.1417806322そうだねx6>2次OGはそこそこ良かったんじゃないの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:33No.1417806453+今出すとしたら |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:22No.1417806578そうだねx3OG出せ出せ言ってるやつも戦闘アニメが30とかYレベルで出されたらぶっ叩くんだろ?そりゃ出ないわ… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:46No.1417806631+エヴァクラスのヒットロボアニメが出てきたら復権の目はある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:47No.1417807223そうだねx3>>もうスパロボの攻略本すら出ないのは勘弁して欲しい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:37No.1417807445そうだねx3>二次でOGsから売上減らして |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:02No.1417807941そうだねx6連作にしてキャラどんどん増やしまくってたのはマイナスだよね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:36No.1417808003+二次OGは一年近く延期して採算取れたか怪しい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:35No.1417808123+なんだかんだ中心になってたαのシナリオを畳んだとして |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:44No.1417808291+第二次OGの時に東京で先行情報公開に行ったのが懐かしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:34No.1417808576そうだねx1ロボアニメ憎いマンまで出てきたよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:41No.1417808993+>仕切り直して1本のゲームで完結させる感じじゃないと無理じゃね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:10No.1417809066そうだねx2漫画と言ったら八房もよう続けてくれとる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:22No.1417809094そうだねx1ハード跨いだり |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:17No.1417809220そうだねx10この状況で未だにリセットだの仕切り直しだの言いだす輩が一定数居る事に狂気を感じる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:06No.1417809328+>この状況で未だにリセットだの仕切り直しだの言いだす輩が一定数居る事に狂気を感じる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:25No.1417809664そうだねx1アシュセイバーがバンダイでプラモ発売されるとは夢にも思ってなかったな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:56No.1417810151+スレ画が最後に出演したのっていつだっけ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:04No.1417810396+スレ画はもう誰このおっさんになりつつある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:14No.1417810534+>>>>寺田がもはや何やってるか分からないおっさんになってる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:18No.1417810778そうだねx4>一作コケたから打ち切りになったわけではない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:34No.1417810822+>スレ画が最後に出演したのっていつだっけ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:37No.1417810942+>スレ画はもう誰このおっさんになりつつある |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:04No.1417811208+>2001年にα名義でOG1のベースとなるドラマCDが発売されてるけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:05No.1417811522そうだねx1>とりあえずバンダイ版グランゾンが出たらもうそれでいいことにする |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:01No.1417811827+>プラモも何も出なくなったら諦めるわ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:07No.1417811942そうだねx6常識的に考えて外注先が10年前のゲームの製作メンバーいちいち集めてくれるわけがない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:45No.1417812008そうだねx1αシリーズのリマスターとかしてくれた方がうれしい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:09No.1417812156+昔からスパロボ名乗るなよっておもってた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:09No.1417812157そうだねx2>>プラモも何も出なくなったら諦めるわ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:33No.1417812383そうだねx1>>>プラモも何も出なくなったら諦めるわ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:17No.1417813166+使いまわし多数でいいからとにかく完結 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:15No.1417813327+ただでさえ厳しいのに時間が開くほど厳しくなるからなぁ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:35No.1417813431+スパロボも発売されてるし |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:50No.1417813526+ 1782580310303.jpg-(66861 B) ![]() 続編で実は生きててびっくりさせるお仕事が |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:48No.1417813747そうだねx5>常識的に考えて外注先が10年前のゲームの製作メンバーいちいち集めてくれるわけがない |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:28No.1417813855そうだねx2>良くも悪くも魔装は奇跡的だった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:31No.1417813859そうだねx1>良くも悪くも魔装は奇跡的だった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:34No.1417813864+シナリオさえちゃんとやってくれれば |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:21No.1417813922+話的には未知のクロスゲートを破壊できる位までいって当面は平和が続くかな?ってところで止まってるからこのまま終わっても救いはあるかな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:25No.1417813929+>1782573406137.jpg |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:11No.1417814067+>>>>プラモも何も出なくなったら諦めるわ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:42No.1417814245+MDの売り上げが2の半分だって聞くとね… |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:42No.1417814246+アルタードの分離形態出さないまま死ぬのは許されないよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:18No.1417814288+あるとしたらDDのイベントで完結くらいか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:10No.1417814432+>MDの売り上げが2の半分だって聞くとね… |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:27No.1417814580そうだねx4ヒュッケバインに塩かけたのが凋落の始まり |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:41No.1417814781そうだねx1>>MDの売り上げが2の半分だって聞くとね… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:47No.1417814855そうだねx5>それとも様子見が多かったのか |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:50No.1417814860そうだねx1αのグルンガスト改とヒュッケバインEXを拾ったのは好き |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:54No.1417814973+>あるとしたらDDのイベントで完結くらいか |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:39No.1417815028+皆が納得するOG続編はバルマーと決着しながら |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:28No.1417815078そうだねx4決着だけでいいよ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:43No.1417815218そうだねx2バルマーと決着は外宇宙に行く技術力が無いといかんのに未だ地球近辺でドンパチやってるだけだからな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:55No.1417815234そうだねx2こいつ何がしたかったん? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:41No.1417815271そうだねx1バルマーとゴモウドッカは決着必要だろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815287そうだねx3>皆が納得するOG続編はバルマーと決着しながら |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:16No.1417815305+>こいつ何がしたかったん? |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:08No.1417815364+クロスゲート設定ってα3の頃からだったか |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:12No.1417815368+Wは最終作だと混ぜても扱い困りそうだしな… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:04No.1417815471+>クロスゲート設定ってα3の頃からだったか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:26No.1417815610+ハバキリはプラモ欲しい |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:24No.1417815665そうだねx1クロスゲートとクロスゲートパラダイムシステムの関係もようわからんよな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:47No.1417815684そうだねx2てめえらの扱えるキャパを勘違いして、あれもこれも繋げて扱いきれなくなってエタるとか一番しょうもないやつ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:22No.1417815746そうだねx1>1782574157506.png |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:47No.1417815829そうだねx1バンダイ製のエクスバインとエグゼクスバインが出たら良い |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:21No.1417815860そうだねx5>てめえらの扱えるキャパを勘違いして、あれもこれも繋げて扱いきれなくなってエタるとか一番しょうもないやつ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:18No.1417815907そうだねx7オリキャラに人気があった時代に始めた企画に時間かけすぎた |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:42No.1417815924+>>とりあえずバンダイ版グランゾンが出たらもうそれでいいことにする |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:00No.1417815988そうだねx2ヴァルシオーネは有志が30MSでもう自作してそう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:13No.1417816002そうだねx8>開発もユーザーも高齢化したのが悪いよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:19No.1417816014+>>あるとしたらDDのイベントで完結くらいか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:47No.1417816136+GBAの無印OGでとっくにバルマーは滅んでいて |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:12No.1417816202+俺はもうOGを自作してるので無問題 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:19No.1417816209そうだねx1ブキヤのスパロボシリーズが人気低迷でほぼ終了な感じだったのにその後から出てきたバンダイのスパロボが好調なのは何なんだろうね |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:59No.1417816228そうだねx42次OGで戦闘アニメは極めた感ある |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816255+>GBAの無印OGでとっくにバルマーは滅んでいて |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:21No.1417816319そうだねx1いちいち新規参戦出すからいけなかったんだよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:52No.1417816342そうだねx4>3作ぐらいで終わらすべきだったな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:01No.1417816348そうだねx3今になって変形合体する龍虎王が出るとは思ってなかったよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:49No.1417816384そうだねx1Zみたいに長丁場になるから終わったら買うわと思ってたら終わらずに終わったでござる |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:12No.1417816406そうだねx1>いちいち新規参戦出すからいけなかったんだよな |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:40No.1417816424そうだねx1>いちいち新規参戦出すからいけなかったんだよな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:59No.1417816439+本家スパロボで効果音が妙に軽いオリジナル作品は |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:35No.1417816470そうだねx3>>良くも悪くも魔装は奇跡的だった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:56No.1417816483そうだねx3延期癖が付きすぎた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:09No.1417816534+ハードをまたぐ連作がいけないというか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:32No.1417816551+CSになってからスパロボ◯◯周年に出してた印象 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:44No.1417816609+>ハードをまたぐ連作がいけないというか |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:11No.1417816635+ブキヤかなり出してたけどラフトだけは無謀だとおもった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:40No.1417816659そうだねx1>2次OGで戦闘アニメは極めた感ある |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:02No.1417816679+俺はゲームがやりたいんであってプラモとかは興味ないんだよな… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:03No.1417816684+娯楽が増えすぎたからダラダラ長くやってると飽きられるし忘れられるのよね |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:52No.1417816723そうだねx1>ZとOGは長くなりすぎた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:11No.1417816742そうだねx1RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:00No.1417816791そうだねx2>ン十年後にリバイバル!ぐらいじゃないともうバズらないんじゃない? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:48No.1417816838+Aとコンパクト2は最初から組み込まれてたんだろな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:11No.1417816857+30とYが今後の戦闘アニメクオリティ下げます宣言すぎた |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:57No.1417816908そうだねx4>RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:38No.1417816940+>RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:45No.1417816950+>俺はゲームがやりたいんであってプラモとかは興味ないんだよな… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:12No.1417816971そうだねx1>Aとコンパクト2は最初から組み込まれてたんだろな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:29No.1417816986+>RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:55No.1417817048+>>Aとコンパクト2は最初から組み込まれてたんだろな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:10No.1417817178+>RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:50No.1417817208そうだねx1今思えばOGsのリメイクが早すぎた |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:47No.1417817265+修羅は良かったよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:23No.1417817285+アニメ化で凶鳥にいろいろあったのは察した |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:24No.1417817286そうだねx1>>RとかDとかJとかGCとかの明らかに本筋と関係ない話やってるやつらは出すべきじゃなかったな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:56No.1417817398そうだねx2>インパクト組は先に声付いたんよな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:08No.1417817407+>アニメ化で凶鳥にいろいろあったのは察した |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:41No.1417817468そうだねx2>>インパクト組は先に声付いたんよな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:54No.1417817606+ビルトラプター...お前はいいよなぁ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:38No.1417817721+>ビルトラプター...お前はいいよなぁ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:12No.1417817750+四超機人全部合体するやつとかないのかな真はそういうわけじゃないよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:49No.1417817781+>OG1のゲシュ系祭って量産型好きには天国だったのかな? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:25No.1417817881そうだねx4色々あったのは分かるけどわざわざヒュッケバインまとめて壊したの今も納得はしてない |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:18No.1417817931+>>ってシュッツバルトとビルトシュバインがグレてます! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:30No.1417817940+Zシリーズ詰め込めるのかな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:56No.1417817956そうだねx2>八房じゃないほうの漫画版描いてた人はゲシュ地獄って言ってた |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:19No.1417817975+何気にシュッツバルトごとラーダがリストラされた |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:40No.1417817990そうだねx2>Zシリーズ詰め込めるのかな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:59No.1417818046そうだねx2>何気にシュッツバルトごとラーダがリストラされた |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:17No.1417818056+>何気にシュッツバルトごとラーダがリストラされた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:46No.1417818118+>色々あったのは分かるけどわざわざヒュッケバインまとめて壊したの今も納得はしてない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:47No.1417818120+Zなんて多元世界で |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:49No.1417818202+>>色々あったのは分かるけどわざわざヒュッケバインまとめて壊したの今も納得はしてない |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:19No.1417818222+もう各自SRCでテキトーに作って終わらせろ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:04No.1417818245+長い長いと思ったZシリーズも約6年半だから今となってはそんなでもないな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:31No.1417818307+>量産型ゲシュペンストMk-II改にお株を奪われた |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:13No.1417818330+サモンナイトみたいに小説で終わらせればいいじゃん… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:27No.1417818336+寺田もスパロボ以外のことやりたいって出て行って結局スパロボチラチラで食い繋いでるなんてなぁ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:00No.1417818435そうだねx2寺田はあれたぶん追放じゃねぇかなぁ… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:04No.1417818439+HGでエグゼクス出たら改造で角もちゃんとつけて真のヒュッケバイン後継機にしたるんや |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:32No.1417818487そうだねx1>寺田はあれたぶん追放じゃねぇかなぁ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:43No.1417818549+>HGでエグゼクス出たら改造で角もちゃんとつけて真のヒュッケバイン後継機にしたるんや |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:20No.1417818813+>寺田もスパロボ以外のことやりたいって出て行って結局スパロボチラチラで食い繋いでるなんてなぁ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:28No.1417819043そうだねx8>OG早く完結してくれ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)04:07:24No.1417819252そうだねx1寺田はやっとスパロボの特番出なくなったしこれから他の会社でやってる仕事が見えてくることだろう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)04:08:37No.1417819294そうだねx3>>OG早く完結してくれ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:17No.1417819317+寺田はvのスパロボ配信でコメ欄に現れるんだよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:55No.1417819701+バンナム本社がよほどの心変わりしない限りOG完結無理なんだろうなぁ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:30No.1417819775そうだねx6正直3作ぐらいで完結しなかったのが本当にアホとしか |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:44No.1417819910+>30とYが今後の戦闘アニメクオリティ下げます宣言すぎた |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:25No.1417820112+まぁDDは頑張ってる方だよね(アニメは) |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:57No.1417820139+DDはシナリオも頑張ってはいる |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:52No.1417820282+DDって今は第三次スーパーロボット大戦のシナリオやってるの? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:59No.1417820288そうだねx1OG新作待ってる連中の中には最後のOGから今までに出たスパロボのオリキャラ参戦まで見たいとか言ってる呑気者が多いのがしょうもない |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:14No.1417820554+>正直3作ぐらいで完結しなかったのが本当にアホとしか |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:06No.1417820693そうだねx3いるだけ参戦になってんのを途中でリストラできなかったのがもうどうにもならないんだろうなって |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)04:53:27No.1417820779そうだねx1>いるだけ参戦になってんのを途中でリストラできなかったのがもうどうにもならないんだろうなって |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)05:15:35No.1417821404そうだねx5DSあたりの声無しハードでいったん完結させときゃよかったんだよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:43No.1417821527そうだねx2ムーン・デュエラーズの酷さばかり言われるけど2OGも延期やらヒュッケ葬式やら新規枠のDやMXが中盤まで登場しないとか割とアレだと思う |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:05No.1417821673そうだねx1>ムーン・デュエラーズの酷さばかり言われるけど2OGも延期やらヒュッケ葬式やら新規枠のDやMXが中盤まで登場しないとか割とアレだと思う |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:12No.1417821975+青春時代にやり込んだR・J・MXのキャラ達が見れたからもう満足してる |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)05:30:07No.1417822014+どんどん新キャラが増えて収拾付かなくなるシリーズなんだから |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:39No.1417822068+原作付きの設定に合わせてオリ敵がインフレしていくからオリ主人公もスケールがデカくなってそのまま参戦してきて扱いきれない印象 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:31No.1417822297+ハード取っ散らかりすぎてて最初からやってみるかってのもかなり難易度上がってる |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:26No.1417822904そうだねx1水谷優子亡くなったのが個人的にキッツイ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:43No.1417823113+>DDで保管シナリオだけちょろっと出して茶を濁すことだけはやめてほしいよな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:25No.1417823443そうだねx3内輪で浮かれ遊び過ぎた |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:45No.1417823554+>ハード跨いだり |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:33No.1417823630そうだねx5>正直3作ぐらいで完結しなかったのが本当にアホとしか |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:23No.1417823825+OGSはPS2末期ってのがまた… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:26No.1417823831+スレ画を倒してもクククとまた謎の存在が出てきて…を繰り返す |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:21No.1417824323+声入れなくてよくてなおかつ版権料支払わなくていい低コストのモデルとして可能性はあったはずなのにな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:26No.1417824628+>バンナム本社がよほどの心変わりしない限りOG完結無理なんだろうなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:17No.1417824915そうだねx5OGsで作った素材を2OGでまた捨てて作り直してんの勿体無さすぎる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:53No.1417824945+>>正直3作ぐらいで完結しなかったのが本当にアホとしか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:13No.1417825830+戦闘デモ動画サイトで見ればいいかって層が多いからね |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:25No.1417826095そうだねx1>No.1417806578 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:53No.1417826130+>戦闘デモ動画サイトで見ればいいかって層が多いからね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:51No.1417826273+戦闘頑張って動かしても1枚目をスライドさせてた時期と同じくらいしか売れないの悲しすぎ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:51No.1417826428そうだねx1>寺田およびバンプレストの設定厨&終わらせたくないお病は新でSRXをデビューさせた頃から治ってねえ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)06:56:18No.1417826682そうだねx2OGs〜2OG近辺までは2クールアニメ2本やったり3巻モノのOA出したりでイケイケだった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)06:57:02No.1417826749+寺田が抜けたから無理 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:25No.1417826935そうだねx8抜けたからじゃなくていても無理だったよね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:09No.1417827138そうだねx1漫画すら未だに完結できていないのは異常 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:38No.1417827177+ファンはそのままがいいって言うけど |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:41No.1417827256そうだねx2>新システムという触れ込みで過去のシステム復活させたり挑戦する気がない |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)07:05:03No.1417827359+>OGs〜2OG近辺までは2クールアニメ2本やったり3巻モノのOA出したりでイケイケだった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)07:08:43No.1417827628そうだねx7断言するけど今出しても売れんよ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:11No.1417827669+キャラは嫌いじゃないからDLCでゲスト参戦する程度ならいくらでもやってくれて良い |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)07:09:38No.1417827698そうだねx2>抜けたからじゃなくていても無理だったよね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:05No.1417827812+お手軽なGBAってのがよかったんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)07:12:53No.1417827948+>キャラは嫌いじゃないからDLCでゲスト参戦する程度ならいくらでもやってくれて良い |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:46No.1417828019+スパロボ35周年なのに新作出さずに細々と毎月SNSでプレゼントキャンペーンしかしていないの酷すぎる |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:05No.1417828119+>断言するけど今出しても売れんよ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:14No.1417828198そうだねx3版権スパロボにDLCで出るのは別にいいんだけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)07:16:30No.1417828215+作ってる側としてはFやサルファのお祭り感よもう一度って感じなんだろうけど |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)07:18:05No.1417828339+>版権スパロボにDLCで出るのは別にいいんだけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:09No.1417828953+30からYもだいぶ空いたしな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)07:27:52No.1417829115そうだねx4根本的には二次OGが原因だろう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:57No.1417829391+>資料集は欲しいんだかな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:21No.1417829522そうだねx1OG1からMDまでに6作くらいあってそれで完結してないのがまずおかしいからなぁ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:09No.1417829615そうだねx1>根本的には二次OGが原因だろう |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)07:34:29No.1417829739+こいつってイデオンが道連れにしたんだっけ? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:00No.1417829791+>>根本的には二次OGが原因だろう |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:41No.1417830055+>OG1からMDまでに6作くらいあってそれで完結してないのがまずおかしいからなぁ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:08No.1417831036そうだねx2 1782600488233.png-(143773 B) ![]() 動いてるカルディナや三人娘が見れたのでMDは満足だったよ… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:33No.1417831163+凝った設定の発表会と化した時点でこうなる危惧はあった |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:48No.1417831285そうだねx7>OG1からMDまでに6作くらいあってそれで完結してないのがまずおかしいからなぁ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:32No.1417831457+スレ画がアイドルになって完結したじゃん |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)07:54:25No.1417831637そうだねx3 1782600865611.jpg-(28313 B) ![]() >スレ画がアイドルになって完結したじゃん |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:09No.1417832141そうだねx1HGリーゼはやっと出るのかとお値段高っ‼️ておもった |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)08:22:12No.1417834831+小説でいいよもう |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)08:36:30No.1417837024+>こいつってイデオンが道連れにしたんだっけ? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:58No.1417838818そうだねx1散々サルファの種まきしたMDから10年経ちました… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)08:51:04No.1417840069+DMは知らんおっさんとおっさんがずっと話してた記憶ばかり残っている |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:48No.1417841082+>次でサルファメインの第三次OGやって完結出来そうなのにね |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:08No.1417841167そうだねx1アサキムには失望した |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)08:56:45No.1417841309+>小説でいいよもう |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:37No.1417841481そうだねx4Zシリーズ拾ったら流石に収拾つかなくなるわ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:51No.1417841764そうだねx1>散々サルファの種まきしたMDから10年経ちました… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)09:00:15No.1417842016+>動いてるカルディナや三人娘が見れたのでMDは満足だったよ… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)09:04:21No.1417842766+j組は声も合ってたから良かった |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:01No.1417843579そうだねx2>準備が出来てると言われても次出したときに本当にサルファメインにしてくれるかどうか疑われてるからどうしようもないね… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:57No.1417843769そうだねx1>>準備が出来てると言われても次出したときに本当にサルファメインにしてくれるかどうか疑われてるからどうしようもないね… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:36No.1417843891そうだねx5>>こいつってイデオンが道連れにしたんだっけ? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:15No.1417844579そうだねx1>>動いてるカルディナや三人娘が見れたのでMDは満足だったよ… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)09:14:50No.1417844703そうだねx2ダラダラしてるうちに全てが手遅れに |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)09:15:39No.1417844846+今の冗長な戦闘ムービーだとあんま嬉しく無いのよなぁ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)09:17:12No.1417845127+Gジェネはまあ話もキャラも創作的な部分は何も考えなくていいし… |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)09:23:35No.1417846334そうだねx1昔の人たちに飽きてしまった |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:55No.1417847229+今出してもスレ画の声はもう…… |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:16No.1417847892+結局スパロボオリで人気ある連中はOG2まででほぼ出ちゃってるから |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)09:32:34No.1417848163+「人気があるかは自分にはわからないけどOGクオリティで見てみたい」 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:17No.1417848319+>>>こいつってイデオンが道連れにしたんだっけ? |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:41No.1417848384+携帯機勢に肥付いてアニメーション豪華になるの好きだったぞ |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:35No.1417848781そうだねx6>アイマスの本来のシナリオはOGの構想と被っちゃったんで寺田が慌ててストップかけたと聞く |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:43No.1417848810+ 1782606943432.jpg-(512562 B) ![]() >これすき |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:36No.1417849400+>>これすき |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)09:38:45No.1417849440+>>ということはOGはもう完結していたということやな |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:28No.1417850181そうだねx1>今出してもスレ画の声はもう…… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)09:43:27No.1417850360+ 1782607407901.jpg-(60326 B) ![]() 駆たちNEOチームとヨウタたちBXメンツの競演は見たかったけど |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:35No.1417850810+ 1782607535546.jpg-(139447 B) ![]() >>>これすき |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:02No.1417850891+>>アイマスの本来のシナリオはOGの構想と被っちゃったんで寺田が慌ててストップかけたと聞く |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:01No.1417851316+>アイマスの本来のシナリオはOGの構想と被っちゃったんで寺田が慌ててストップかけたと聞く |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:23No.1417851392そうだねx3>>>アイマスの本来のシナリオはOGの構想と被っちゃったんで寺田が慌ててストップかけたと聞く |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:56No.1417851691+>>>こいつってイデオンが道連れにしたんだっけ? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:09No.1417851936+アイマスにケイサルとウーゼス出してなんかいい感じに〆てるの |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:58No.1417852346そうだねx3>駆たちNEOチームとヨウタたちBXメンツの競演は見たかったけど |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:01No.1417853235+第二次OGの戦闘アニメ見た時はこれからの据え置きスパロボはこんなに凄くなるのかって楽しみだった |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)09:58:26No.1417853565+>>ということはOGはもう完結していたということやな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:27No.1417854002そうだねx1数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:07No.1417854153そうだねx3>第二次OGの戦闘アニメ見た時はこれからの据え置きスパロボはこんなに凄くなるのかって楽しみだった |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:36No.1417854254+>数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:38No.1417854263そうだねx5>数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:44No.1417854493+>>数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:00No.1417854550そうだねx2第二次OGの演出 |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:04No.1417854568そうだねx2据え置きの版権スパロボすら辛うじて出せてる状況だしなあ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:37No.1417855160そうだねx2>>数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:31No.1417855588+>第二次OGの演出 |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:39No.1417855608+>第二次OGの演出 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:33No.1417855797そうだねx2>>>数年後に最新機でまた最初からリメイクしますって言いそう |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:18No.1417856366+版権は頭身上げてからはいくつかの機体がマジで動かしづらそうだったもんな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:55No.1417857475+steamにベタ移植さえ来ないってのがまぁ現状を表してる… |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)10:17:41No.1417857875そうだねx5今のダセェ頭身だれも得してねえだろってなる |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:03No.1417858371+>2次OGで戦闘アニメは極めた感ある |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:17No.1417860999+戦闘アニメで画面外に移動して変形した状態で戻ってくるってのがあったけど変形シーン描けるスタッフいなくなったんかな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:54No.1417861184+ぶっちゃけPSに移行してからのOGはスベり倒してる状態に思えたから続編出なくても別に |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:04No.1417861480そうだねx2>今のダセェ頭身だれも得してねえだろってなる |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:07No.1417861740+>steamにベタ移植さえ来ないってのがまぁ現状を表してる… |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:40No.1417861897+>今のダセェ頭身だれも得してねえだろってなる |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:31No.1417862107+>売れる売れない以前に黒歴史扱いなのかな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:34No.1417862583+移植コストに見合わないだろうし |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:36No.1417863310そうだねx1版権シリーズの戦闘デモに関しては昔は原作にどれだけ近づけつつスパロボっぽくするかに力を入れているように感じたけど今のはいかに省略するかって印象がある |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:40No.1417863534+W組見たかったなあ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:10No.1417863650+>武器自体もユニットによってはかなり少なくなってるし |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:24No.1417863700そうだねx1武器の数はずっと昔の頃から数減らす方向に動いてたろ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:01No.1417863852+>間違ってはいないんだろうけどつまらなくなったなって |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:30No.1417864454+>武器の数はずっと昔の頃から数減らす方向に動いてたろ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:57No.1417864995そうだねx2>版権シリーズの戦闘デモに関しては昔は原作にどれだけ近づけつつスパロボっぽくするかに力を入れているように感じたけど今のはいかに省略するかって印象がある |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:17No.1417865539そうだねx2ゲーム業界のハードやグラフィック進化の歴史とスパロボはちょうどシンクロしてたな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:34No.1417865598+演出過剰にし過ぎて手間増やして自滅した感はある |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:24No.1417865795そうだねx1>>武器の数はずっと昔の頃から数減らす方向に動いてたろ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:29No.1417866496+今の版権スパロボくらいのコストで今の版権スパロボくらい売れるならGOサインも出るのだろうが… |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:16No.1417869866+PS2のリメイクまでしかしてないけど今出すのきついんじゃないかなー |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:03No.1417870032+仕切り直し期待してるファンを見かけると既にGBAで始めたシリーズ打ち切ってPS2で仕切り直ししてるのにリセットだのリメイクだのまたやるとか正気か?ってなる |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:49No.1417870209そうだねx3>PS2のリメイクまでしかしてないけど今出すのきついんじゃないかなー |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:53No.1417870682+>仕切り直し期待してるファンを見かけると既にGBAで始めたシリーズ打ち切ってPS2で仕切り直ししてるのにリセットだのリメイクだのまたやるとか正気か?ってなる |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:11No.1417870966そうだねx1>仕切り直し期待してるファンを見かけると既にGBAで始めたシリーズ打ち切ってPS2で仕切り直ししてるのにリセットだのリメイクだのまたやるとか正気か?ってなる |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:32No.1417871910+文句ばっか言ってる陰湿で老害な根暗揃いのスパロボヲタク相手に新作を出す必要はない |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:18No.1417872779そうだねx3売上見るに捨てられたのはOGの方だけどな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:33No.1417872833そうだねx1>文句ばっか言ってる陰湿で老害な根暗揃いのスパロボヲタク相手に新作を出す必要はない |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:41No.1417872859+>文句ばっか言ってる陰湿で老害な根暗揃いのスパロボヲタク相手に新作を出す必要はない |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:19No.1417874335+OGにはキャラクター中心のストーリー展開して欲しかったけどそういう方向にはいかなかったな |