二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782570662518.jpg-(39565 B)
39565 B無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:02No.1417785088+ 10:46頃消えます
ハマーン様スレ
一体何がいけなかったのか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:02No.1417785365そうだねx8
女と付き合ったこと無いからスレあきにはわかんないか
2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:12No.1417786197そうだねx3
よく見ると尻の位置変だな
3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:20No.1417786223そうだねx11
北爪のあの漫画は公式じゃないよね?
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:29No.1417786276そうだねx35
いつ見ても面白い謎の岩
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:04No.1417786427そうだねx6
地位を捨ててシャアの元に行くべきだった
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:15No.1417786752そうだねx24
>一体何がいけなかったのか?
女に甘えたい男に頼ろうとした事
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:40No.1417786859そうだねx4
>地位を捨ててシャアの元に行くべきだった
行ったってシャアが受け入れないでしょ…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:46No.1417786887そうだねx11
>ハマーン様スレ
>一体何がいけなかったのか?
最大の原因がスレ画に一緒に写っとるやないか
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:46No.1417787131そうだねx34
    1782571126092.webp-(185770 B)
185770 B
素直になれたら周りが外堀を埋めてくれたかもしれない
10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:27No.1417787280そうだねx8
>よく見ると尻の位置変だな
可愛く写りたくてお尻をピョコっと上げてんじゃね?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:30No.1417787555そうだねx17
>素直になれたら周りが外堀を埋めてくれたかもしれない
これはカミーユからも修正されますわ
12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:44No.1417787612そうだねx5
ハマーンの面倒臭さは概ね就いてる身分からきてる
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:26No.1417787807そうだねx1
俗物が
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:27No.1417787817そうだねx2
>素直になれたら周りが外堀を埋めてくれたかもしれない
これを見に来た
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:38No.1417787857そうだねx5
ララァの髪型にすべきだったか
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:20No.1417788040そうだねx5
>>素直になれたら周りが外堀を埋めてくれたかもしれない
>これはカミーユからも修正されますわ
ブライト「私にも1発殴らせろ」
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:29No.1417788305そうだねx38
    1782571409991.jpg-(863335 B)
863335 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:08No.1417788711そうだねx9
振った女が国を動かして復讐してくるの怖いよね
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:27No.1417789013そうだねx12
本音は自分の元に居て支えて欲しかったという乙女である
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:15No.1417789226そうだねx2
まぜ地面を板張り風にしてしまったのか
観光地によくあるように荒れた地面でところどころに石があるよ的にしておけば何の問題もなかったのに
この背景描いたバカはセンスがない
21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:17No.1417789432+
この2人が上手くくっついてたら色々と戦争も起きなかったのでは
22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:54No.1417789569+
おれはハマーン様のヒモになりたい
家事全般は全部するから
23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:58No.1417789585そうだねx7
子宮脳のレコアと対極に位置する、処女をこじらせた女
24無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:18No.1417789669そうだねx2
>>>素直になれたら周りが外堀を埋めてくれたかもしれない
>>これはカミーユからも修正されますわ
>ブライト「私にも1発殴らせろ」
エマリー「ブライト艦長素敵…」
25無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:28No.1417789707そうだねx6
>この2人が上手くくっついてたら色々と戦争も起きなかったのでは
逆シャアの戦力が増強されてアムロが不利に
26無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:34No.1417789923そうだねx15
シャアが上手くやれる未来が見えない
27無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:45No.1417789954そうだねx4
>おれはハマーン様のヒモになりたい
>家事全般は全部するから
俗物め!
28無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:17No.1417790073+
頑なにキュベレイから乗り換えようとしない
愛着ある古いものに執着する
多分シロッコはその逆
29無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:57No.1417790213+
>頑なにキュベレイから乗り換えようとしない
>愛着ある古いものに執着する
>多分シロッコはその逆
期間的にキュベレイが型落ちとかそういう面は無いけどね
30無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:12No.1417790260+
>子宮脳のレコアと対極に位置する、処女をこじらせた女
ファーストキスはジュドー
31無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:10No.1417790498そうだねx8
    1782571990841.jpg-(867855 B)
867855 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
32無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:18No.1417790529そうだねx4
>>頑なにキュベレイから乗り換えようとしない
>>愛着ある古いものに執着する
>>多分シロッコはその逆
>期間的にキュベレイが型落ちとかそういう面は無いけどね
むしろシロッコがホイホイ作り過ぎ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:25No.1417790554そうだねx7
    1782572005361.jpg-(583966 B)
583966 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:36No.1417790589そうだねx29
    1782572016152.jpg-(661248 B)
661248 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:46No.1417790638+
>むしろシロッコがホイホイ作り過ぎ
自分専用は一機しかないしね
36無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:40No.1417790836そうだねx2
20代にしては貫禄が有り過ぎた事
37無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:23No.1417791255そうだねx3
>これはカミーユからも修正されますわ
あいつ人の心をないがしろにするなら誰でも噛み付くからな…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:37No.1417791299そうだねx3
>>>頑なにキュベレイから乗り換えようとしない
>>>愛着ある古いものに執着する
>>>多分シロッコはその逆
>>期間的にキュベレイが型落ちとかそういう面は無いけどね
>むしろシロッコがホイホイ作り過ぎ
モデラ―がプラモを作ったらしばらく完成品を見て楽しみもせずにすぐに次のプラモに手を出すのと似ている
39無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:40No.1417791310そうだねx7
    1782572200504.jpg-(72029 B)
72029 B
ジュドーと初対面の時もこれが男がやるならワイルドと言われるだろう程強引に迫っていて笑う
40無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:51No.1417791556+
>>この2人が上手くくっついてたら色々と戦争も起きなかったのでは
>逆シャアの戦力が増強されてアムロが不利に
ZZの時にグレミーの裏切りなけりゃハマーンが負けることもないし逆シャアの流れにならないと思われる
ジオン・ダイクンの子供ってマジモンの後継者がミネバといるのに自称ザビ家の後継者出てきても成立しないでしょ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:54No.1417791564そうだねx4
>>おれはハマーン様のヒモになりたい
>>家事全般は全部するから
>俗物め!
その俗物ちんぽでハマーン様をわからせてやりたい
罵られながら
42無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:52No.1417791785+
>この2人が上手くくっついてたら色々と戦争も起きなかったのでは
アステロイドベルトでいちゃいちゃして気が済む二人ではなかろう
そのうちコロニーかなんか適当に落とす気分になって攻めてくる
43無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:36No.1417791973+
>1782572005361.jpg
GジェネFのディスクメッセージいいよね
44無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:57No.1417792056+
所帯持ったシャアってますます正義感拗らせて過激な事しそう
45無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:26No.1417792180+
頼りがいのあるお兄ちゃん(ジュドー)にはしっかり振られてしまう
かわいそうなハマーン様
46無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:04No.1417792364+
シャア「アクシズ内の権力争い嫌だ。地球圏への偵察を機に一抜けしたろ」
47無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:25No.1417792459そうだねx2
>所帯持ったシャアってますます正義感拗らせて過激な事しそう
家庭を持ったらあまり過激な事は逆に出来なくなるだろう
なにせ自分の父親がアレだもの
48無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:31No.1417792494+
>ZZの時にグレミーの裏切りなけりゃハマーンが負けることもないし逆シャアの流れにならないと思われる
摂政なのに個人でサイド3でアクシズによる恐怖政治
舵取り役絶対必要だわなって
49無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:51No.1417793096そうだねx9
    1782572631893.png-(342961 B)
342961 B
こんばんは
50無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:05No.1417793147そうだねx23
    1782572645515.jpg-(47532 B)
47532 B
出てきたハマーン絶対殺す!ってなってたカミーユがこんなの見せられたらそりゃ迷いもする
51無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:15No.1417793448そうだねx2
グレミーって誰の意志でどのタイミング生まれたんだ?
52無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:31No.1417793516そうだねx4
    1782572731053.jpg-(353759 B)
353759 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:24No.1417793712そうだねx2
>ハマーン様スレ
>一体何がいけなかったのか?
怖い女の子にグイグイ来られたらとても怖いということなのでは
54無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:53No.1417794064+
>ジオン・ダイクンの子供ってマジモンの後継者がミネバといるのに自称ザビ家の後継者出てきても成立しないでしょ
父親の暗殺に関わってなくてもザビ家の一員って理由でガルマ殺してんのにミネバは抹殺対象にならんの?
55無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:52No.1417794286そうだねx1
>父親の暗殺に関わってなくてもザビ家の一員って理由でガルマ殺してんのにミネバは抹殺対象にならんの?
ガルマで懲りたのとデギンはもう死んでるのと
それらとミネバは全く関わりが無いので
56無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:18No.1417794390そうだねx12
    1782572958158.jpg-(150135 B)
150135 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:45No.1417794480そうだねx9
ガルマ殺したのはマジでノリと勢いだろ
結局やらん方がよかったわ…ってぶっちゃけてるし
まぁキシリアも殺せると見たらやっぱり勢いで殺すが
58無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:55No.1417794518+
>女と付き合ったこと無いからスレあきにはわかんないか
俺も童貞だからよく分からない
ただ見た目はお似合いだと思う2人
59無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:10No.1417794571そうだねx5
    1782573010160.jpg-(36934 B)
36934 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
60無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:22No.1417794618+
    1782573022151.jpg-(113712 B)
113712 B
>グレミーって誰の意志でどのタイミング生まれたんだ?
若き日のギレンが自身の血を受け継ぐ者達のみで後継者と軍団を作り出そうとしたか
小説版ZZだとデギン公の隠し子(ガルマより下の子)
61無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:45No.1417794705+
    1782573045892.jpg-(36536 B)
36536 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:52No.1417794734そうだねx4
>1782572958158.jpg
まんまクェス
63無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:12No.1417794815そうだねx1
>父親の暗殺に関わってなくてもザビ家の一員って理由でガルマ殺してんのにミネバは抹殺対象にならんの?
ガルマを殺したのはデギンに一番可愛がられてたからデギンに精神的にダメージ与えるためやで
64無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:13No.1417794820そうだねx3
やり捨てしたシャアが悪い!なんもかんも責任から逃れやがって!
65無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:13No.1417794821そうだねx1
さっさと生でやらせて子供つくってしまえばよかったんだよ
66無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:47No.1417794963そうだねx15
>やり捨てしたシャアが悪い!なんもかんも責任から逃れやがって!
レコアさんでも通じるレス
67無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:22No.1417795101そうだねx7
>ガルマ殺したのはマジでノリと勢いだろ
>結局やらん方がよかったわ…ってぶっちゃけてるし
>まぁキシリアも殺せると見たらやっぱり勢いで殺すが
ガルマ殺した事でデギンが消沈して和平しようとなったからギレンが父殺しで
そのギレンをキシリアがころころというピタゴラ効果で効果は抜群だったぞ
問題は親友を殺したってダメージがシャアにもあったこと
68無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:28No.1417795132そうだねx4
>さっさと生でやらせて子供つくってしまえばよかったんだよ
流石に子ども生まれたらシャアも落ち着くかな…
微妙だな…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:36No.1417795169そうだねx2
>ガルマ殺したのはマジでノリと勢いだろ
序盤から殺す気まんまんだったしなぁ
70無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:28No.1417795372そうだねx5
>>さっさと生でやらせて子供つくってしまえばよかったんだよ
>流石に子ども生まれたらシャアも落ち着くかな…
>微妙だな…
アムロかカミーユ辺りに預けて逃亡もあり得る
71無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:38No.1417795656そうだねx5
>やり捨てしたシャアが悪い!なんもかんも責任から逃れやがって!
いやハマーンとはやってないんじゃねえかな…
72無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:38No.1417795658+
>流石に子ども生まれたらシャアも落ち着くかな…
>微妙だな…
個人的には子供が出来るとこんな子に今の世の中はダメだって逆に暴走しそうだなって
白富野が書いたら落ち着いた大人になるんだろうけど
73無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:18No.1417795814+
自分の父親みたいな事は流石のシャアでも我が子にはしたくはあるまいて
74無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:12No.1417796024そうだねx3
つまり良い仲だった頃に既成事実を作ってしまえば良かったんだな
75無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:45No.1417796137そうだねx2
シャアの隠し子って山ほど居そうなもんだが全然居ないよね
76無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:49No.1417796146そうだねx1
ガルマ殺してなければあそこでアムロを殺せていた確率が高くて後のいろんなしがらみから逃れられたんだよな
77無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:59No.1417796193+
のあセンパイみたいな重い女だったのかなあ
78無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:13No.1417796248そうだねx4
シャアがヘタレだったのがいけなかったのか
79無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:45No.1417796386そうだねx4
ハマーン様の内面はサイレントヴォイスの歌詞で!
80無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:02No.1417796457+
>シャアの隠し子って山ほど居そうなもんだが全然居ないよね
寝言を聞いた女はたくさんいたらしいから、逆シャアの一年後くらいにはひそかに何人か産まれているかもしれん
81無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:32No.1417796555+
>シャアの隠し子って山ほど居そうなもんだが全然居ないよね
ウッソが子孫だとかなんとか
82無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:42No.1417796592+
>シャアの隠し子って山ほど居そうなもんだが全然居ないよね
そもアムロがいませんし
83無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:54No.1417796635そうだねx9
>ウッソが子孫だとかなんとか
それ与太話だった筈
84無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:13No.1417796705+
想像だけどシャアは父親にはなりたくないから避妊だけは絶対にしそう
ガシッて足でホールドされても冗談ではないッ!とか言って回避しそう
85無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:19No.1417796732そうだねx9
    1782573559955.jpg-(2897118 B)
2897118 B
>シャアがヘタレだったのがいけなかったのか
86無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:32No.1417796778+
>>ウッソが子孫だとかなんとか
>それ与太話だった筈
そうなん?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:54No.1417796851+
    1782573594415.jpg-(45986 B)
45986 B
シャアは隠し子などいなくても復活するし
なお
88無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:19No.1417796929そうだねx1
>そうなん?
根拠が母親の姓しか無いからね
89無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:40No.1417797006+
>そうなん?
ウッソのかーちゃんがミゲル性でナナイの子孫?ってやつだよね
確か監督が偶然って言ってた
90無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:52No.1417797047そうだねx3
>1782572958158.jpg
こんな可愛い女の子が何故あんな目付きの女傑に
91無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:04No.1417797095+
ウッソのかあちゃんの名字がナナイと一緒だったというだけだな
まあナナイと関係あるともないとも言及されてないけど
92無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:36No.1417797209+
シャアもハマーンも無能の凡人だったら厄介なこと考えず素直に駆け落ちでもして生きれたろう
93無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:51No.1417797262そうだねx2
>No.1417796732
画面外にもたくさん並んでそう
94無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:26No.1417797404そうだねx9
    1782573746274.jpg-(22830 B)
22830 B
傍にいい男がいたのになぁ
95無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:52No.1417797485そうだねx1
>No.1417796732
他は良いがせめてララァだけは味方してやれよ…
96無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:11No.1417797554+
>傍にいい男がいたのになぁ
こいつも異性として恋したのはファの方っぽいからな
97無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:55No.1417797701そうだねx4
>こいつも異性として恋したのはファの方っぽいからな
ハマーンもグレミーも全部フられとるやんけ
98無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:07No.1417797739そうだねx7
>傍にいい男がいたのになぁ
マシュマーは良い男だが
ライラ的に言うと肩に寄りかかれないってヤツだろう
99無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:10No.1417797745そうだねx8
マシュマーは崇拝してる人でハマーンは支えが欲しい人だから…
100無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:30No.1417797834+
仮にウッソの母ちゃんがナナイの子孫だったとしてもナナイが産んだのがシャアの子とは限らんし
101無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:35No.1417797854+
俺ならマシュマーで妥協する
102無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:53No.1417797918+
それかネオジオン総帥の座を捨てるか
103無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:10No.1417798177そうだねx3
    1782573970127.jpg-(233369 B)
233369 B
シャアの孫キャラは実在する
104無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:43No.1417798317そうだねx1
>俺ならマシュマーで妥協する
ハマーンの性格的に何事においても妥協はせんだろう
105無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:45No.1417798325+
>傍にいい男がいたのになぁ
結局ハマーンに好意を持った男ってこいつしかおらんのよな
106無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:38No.1417798490+
>それかネオジオン総帥の座を捨てるか
姉を宇宙で死なせたザビ家に復讐してえ
その為に自分がミネバを神輿に地球と宇宙を征服してえと言う野心もあるから無理なのだ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:24No.1417798630+
ハマーンの元にシャアが居れば
グレミー使った内乱も小規模だったかそもそも起こらなかった可能性あるのかね
108無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:03No.1417798764そうだねx2
>傍にいい男がいたのになぁ
強化なんかしないで統治コロニーの管理や慰問にまわすべきだった人
いい副官もつければ愛される統治者になっただろう
109無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:22No.1417798826+
ミネバにあんな教育したけど当人からは頼られていたし
ハマーン自身もミネバを大事にしてる風ではあったな
110無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:39No.1417799072+
>ハマーンの元にシャアが居れば
>グレミー使った内乱も小規模だったかそもそも起こらなかった可能性あるのかね
シャアがザビ家を否定したらどの道かねえ
逆に単に女に命令されるのが嫌だからグレミーを担いだならシャアで落ち着くだろう
111無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:43No.1417799084そうだねx5
>ハマーン自身もミネバを大事にしてる風ではあったな
シャアもハマーンも子供は関係ないでしょってスタンスではあると思う
112無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:25No.1417799241+
シャアと格として釣り合いそうなのはハマーンくらいかなぁとも…
113無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:10No.1417799599そうだねx4
>シャアと格として釣り合いそうなのはハマーンくらいかなぁとも…
自己愛の人だしララァ以外誰も愛せないんじゃないか
アルテイシアのいる地球に平然とアクシズを落とす男だし
114無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:23No.1417799633そうだねx11
    1782574403308.jpg-(43844 B)
43844 B
ミネバが可愛いから
よかったなー父ちゃんに似なくて
115無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:26No.1417799644そうだねx5
マシュマーでなくても「ハマーン様ぁ!」と崇拝するファンは昔から多かった
そういう男しか寄ってこないというのは皮肉だがよく分かる話でもある
116無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:33No.1417800630+
アクシズなんかまでのこのこ行っちゃったこと
117無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:01No.1417800900そうだねx2
    1782574801259.jpg-(19118 B)
19118 B
>アクシズなんかまでのこのこ行っちゃったこと
たまたま乗った船がアクシズ行きだった
118無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:52No.1417801063+
>子宮脳のレコアと対極に位置する、処女をこじらせた女
女は基本的に脳よりも子宮で考える生き物だぞ
119無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:36No.1417801564そうだねx3
    1782575016141.jpg-(162375 B)
162375 B
>>子宮脳のレコアと対極に位置する、処女をこじらせた女
>女は基本的に脳よりも子宮で考える生き物だぞ
正義で動くエマさんが珍しいか
120無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:54No.1417801626そうだねx8
    1782575034661.jpg-(38001 B)
38001 B
>ミネバが可愛いから
>よかったなー父ちゃんに似なくて
何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
121無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:26No.1417801906そうだねx1
>正義で動くエマさんが珍しいか
テレビ版は正義感が強すぎて余裕がなさすぎる
122無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:03No.1417802179そうだねx5
>何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
でも40過ぎるとこのくらい変わる女は本当にいるよね
主に海外に
123無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:33No.1417802875そうだねx1
>>何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
>でも40過ぎるとこのくらい変わる女は本当にいるよね
>主に海外に
みんな和食中心にするべき
124無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:22No.1417803203そうだねx3
    1782575542380.png-(661606 B)
661606 B
声が違うけどシャアです
125無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:06No.1417803364そうだねx6
    1782575586947.jpg-(73433 B)
73433 B
>>何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
>でも40過ぎるとこのくらい変わる女は本当にいるよね
>主に海外に
いるいる
ドーラ船長とかな
126無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:49No.1417803914そうだねx2
    1782575749730.jpg-(73266 B)
73266 B
>>>何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
>>でも40過ぎるとこのくらい変わる女は本当にいるよね
>>主に海外に
>いるいる
>ビッグマム船長とかな
127無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:21No.1417804025+
書き込みをした人によって削除されました
128無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:01No.1417804888そうだねx2
    1782576061766.jpg-(66760 B)
66760 B
>1782575586947.jpg
129無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:57No.1417805035そうだねx6
>No.1417803914
そっちは例として特殊過ぎませんか
130無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:29No.1417805886+
>1782576061766.jpg
飛行石までもが
131無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:07No.1417806117そうだねx1
>飛行石までもが
そりゃあ飛行石からしたらシータは王位継承者だけどドーラは海賊一味だぞ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:11No.1417808516+
>>No.1417803914
>そっちは例として特殊過ぎませんか
ドーラ船長はギリ人間の範疇だしね
133無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:53No.1417809582+
>子宮脳のレコアと対極に位置する、処女をこじらせた女
まだ19とか20なのに
134無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:00No.1417812038+
>ハマーン様スレ
>一体何がいけなかったのか?
シャアの恋人とお腹の子を見捨てたから
135無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:49No.1417812210そうだねx3
>ハマーン様スレ
>一体何がいけなかったのか?
全部かな
136無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:01No.1417812230そうだねx3
    1782579421018.jpg-(85905 B)
85905 B
バニーハマーンいいよね
137無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:04No.1417812335+
>ミネバが可愛いから
>よかったなー父ちゃんに似なくて
女の子は男親に似るっていうのに
もしやゼナ様・・・?
138無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:07No.1417812820+
頑張ってサイド3まで分捕ったのにほんとグレミーは空気読めないクソ
139無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:43No.1417812872+
そういうことにしておかないとアーガマ全滅エンドしかないから
140無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:47No.1417813370+
>頑張ってサイド3まで分捕ったのに
その辺は連邦もアクシズとの対立裂ける為はいあげました状態だし
141無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:57No.1417813379そうだねx1
    1782580197541.png-(297606 B)
297606 B
>バニーハマーンいいよね
いい
142無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:11No.1417813832+
シャアの微妙な顔
最高に面白い
143無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:23No.1417814081+
>そういうことにしておかないとアーガマ全滅エンドしかないから
マンサ率いるNT軍団とか別のZZに乗せたアムロがいないととても勝てねえな
144無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:00No.1417814740そうだねx1
信じて送り出した赤い彗星がゲリラ組織の変態調教にドハマリしてアへ顔ゲロビでこちらのベテラン主力部隊を焼き払ってくるなんて…
145無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:05No.1417815173そうだねx1
まずシャアがあんなカリスマあるのに
すぐ責任から逃げるタイプなのがな…
なんでああ育ったのやら
146無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:30No.1417815442そうだねx2
>1782580197541.png
>>バニーハマーンいいよね
>いい
中の人もかなり楽しんでやってたみたいでなんか安心した
147無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:05No.1417815474+
>なんでああ育ったのやら
親父もカリスマ溢れてたけど世論煽るだけ煽って好き勝手やって責任果たさず死んだし父親そっくりなんじゃないか
148無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:26No.1417817241そうだねx1
政治家志望でもないのに2世ってだけで政治やれって言われたら普通は嫌がると思う
149無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:30No.1417817246そうだねx2
能力も高いけど本質的に自由人なので誰かに頼られ続けるリーダーの立場に耐えられない
150無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:27No.1417817978そうだねx3
    1782585147987.mp4-(7576716 B)
7576716 B
>1782570662518.jpg
TV本編の描写
151無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:46No.1417818117そうだねx2
    1782585346212.jpg-(284226 B)
284226 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
152無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:11No.1417819108そうだねx4
>おれはハマーン様のヒモになりたい
強化人間にされ前線で使い捨てにされそう
153無念Nameとしあき26/06/28(日)04:39:29No.1417820374+
結局シャアは子作りや子孫に関しては若さ故の過ちは無かったのか
ヘタレめ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)05:06:35No.1417821153そうだねx1
ララァて訳知り風ではあったけどママン感そんなにあったかな
155無念Nameとしあき26/06/28(日)05:20:23No.1417821576+
>ララァて訳知り風ではあったけどママン感そんなにあったかな
2人のニュータイプとしての波長が合ったんじゃないの?
それか作中で描写されなかっただけで日頃からそういう「プレイ」をしていたとか
156無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:06No.1417822840+
>中の人もかなり楽しんでやってたみたいでなんか安心した
本編のハマーンはあんまり好きじゃないみたいだからその反動かなあ
157無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:42No.1417822920+
>>中の人もかなり楽しんでやってたみたいでなんか安心した
>本編のハマーンはあんまり好きじゃないみたいだからその反動かなあ
あまりにも他人に俗物俗物言い過ぎるのが気になってたとか
158無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:30No.1417823246そうだねx3
>あまりにも他人に俗物俗物言い過ぎる

>1782585147987.mp4
だけでも複数回言ってるね
159無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:08No.1417824790+
「俗物め」(お前はシャアみたいな奴だな)
160無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:04No.1417825756+
    1782596584822.jpg-(42819 B)
42819 B
>No.1417790554
>No.1417790589
ガンダムシリーズで榊原良子声といえばマウアーが最初だけど、マウアーの声をシャアが聞くような場面は無いんだったか有るんだったか?
161無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:45No.1417826000+
>>No.1417790554
>>No.1417790589
>ガンダムシリーズで榊原良子声といえばマウアーが最初だけど、マウアーの声をシャアが聞くような場面は無いんだったか有るんだったか?
少なくとも作中では無いね
マウアーはジェリドにベッタリだったし
162無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:49No.1417827192+
ジークアクススレを今でも荒らしてるのってハマーン様だよ
ホントだよ
163無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:42No.1417827257そうだねx1
>中の人もかなり楽しんでやってたみたいでなんか安心した
>本編のハマーンはあんまり好きじゃないみたいだからその反動かなあ
>あまりにも他人に俗物俗物言い過ぎるのが気になってたとか
ハマーンが好きじゃないってより俗物ってセリフが嫌いだって話だった様な…
多分禿は意図的にこのセリフ増やしてる
164無念Nameとしあき26/06/28(日)07:11:51No.1417827872そうだねx1
ジュドーに甘えてれば解決できたのにな
165無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:38No.1417828447そうだねx3
>ジークアクススレを今でも荒らしてるのってハマーン様だよ
>ホントだよ
ハマーン様なら住所突き留めて直ボコるくらいする
166無念Nameとしあき26/06/28(日)07:25:45No.1417828922+
イセリナ→ララァ
マウアー→ハマーン
ヒロイン抜擢になるのかね
167無念Nameとしあき26/06/28(日)07:45:57No.1417830844そうだねx2
>ジークアクススレを今でも荒らしてるのってハマーン様だよ
>ホントだよ
お前マチュだろ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:32No.1417832742そうだねx2
    1782601472945.jpg-(73335 B)
73335 B
二人とも素直じゃないから…
169無念Nameとしあき26/06/28(日)08:17:48No.1417834286+
ハマーン様に母性が有れば…
170無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:17No.1417835486+
魔法少女だったらワンチャンあったかもしれない
171無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:48No.1417836234+
相手に母性を求めるシャアと父性を求めるハマーンだからそりゃ合わんて
172無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:23No.1417836626そうだねx1
>一体何がいけなかったのか?
男の趣味
173無念Nameとしあき26/06/28(日)08:45:47No.1417838963+
>>一体何がいけなかったのか?
>男の趣味
ジュドーならまあ
シャアがクソ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:25No.1417839278そうだねx1
>ハマーンが好きじゃないってより俗物ってセリフが嫌いだって話だった様な…
>多分禿は意図的にこのセリフ増やしてる
榊原さんの声聞いたら誰だって罵倒されてみたくなるもんな
175無念Nameとしあき26/06/28(日)08:57:23No.1417841441+
>>一体何がいけなかったのか?
>男の趣味
それな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:20No.1417841638+
壁に激突死
177無念Nameとしあき26/06/28(日)09:09:30No.1417843681+
>1782573559955.jpg
あんま羨ましくないハーレム
178無念Nameとしあき26/06/28(日)09:12:08No.1417844175+
>傍にいい男がいたのになぁ
貴様のようなシャアのなり損ないはフェードアウトされる運命にあるのだ
って中の人が……
179無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:02No.1417846617+
>貴様のようなシャアのなり損ないはフェードアウトされる運命にあるのだ
>って中の人が……
演技次第でシャアを超えられる器だけど駄目ならフェードアウトさせます
なお雰囲気はコメディです
これで演技だけで超えろってどんな名優でも無理やろ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:42No.1417855832+
>いつ見ても面白い謎の岩
これアクシズデートの名所
181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:52No.1417856064+
>ガンダムシリーズで榊原良子声といえばマウアーが最初だけど、マウアーの声をシャアが聞くような場面は無いんだったか有るんだったか?
ガブスレイと戦って月面に叩きつけられてたよ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:18:56No.1417858119+
>>ミネバが可愛いから
>>よかったなー父ちゃんに似なくて
>何かで見かけたこれがイケメンで面白かった
たしか富野監督がなんかのインタビューでミネバは男にするつもりだったとか…
183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:41No.1417858974+
ハマーンはパパが欲しくてシャアはママが欲しかったってのがなぁ…
互いに庇護してくれる存在を求めているからそりゃね…
184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:57No.1417861967+
カッコつけのカリスマかと思ったら
惚れた男に未練タラタラの小物が実像なのが人気の秘密?