無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:37No.1417757080そうだねx1
08:37頃消えます
ロマサガ2スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
私は七英雄でもなんでもないんだ!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:38No.1417757677そうだねx23 1782564818993.png-(21245 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:18No.1417758183そうだねx20イケメンにするなどど |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:28No.1417758226+でしょうね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:01No.1417758372そうだねx4一番うまくやってた七英雄 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:13No.1417758426そうだねx1変なもの沢山取り込んだ変人 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:04No.1417758947+水鳥剣を見切った! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:18No.1417759282そうだねx13リメイク版のこいつ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:28No.1417759623そうだねx37 1782565228649.jpg-(180990 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:31No.1417759636+>イケメンにするなどど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:46No.1417759695そうだねx3漫画でナレ死はひどすぎた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:27No.1417759888+ 1782565287486.jpg-(2536280 B) ![]() >リメイク版のこいつ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:39No.1417760273+薪割りスペシャル特効 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:45No.1417760609+漫画版のダンターグは第二形態? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:42No.1417761156+からくりサーカス |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:46No.1417761175そうだねx13 1782565546093.mp4-(3308178 B) ![]() 見切り取るの大変だったやつ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:25No.1417761349そうだねx1杉田 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:56No.1417761507+真面目に復讐考えてる奴いねえな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:08No.1417763253+>真面目に復讐考えてる奴いねえな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:11No.1417764069+ワグナスもなんか城浮かせて遊んでいるし… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:48No.1417764236そうだねx14実際色々調べてるのノエル兄妹だけだしな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:03No.1417764580そうだねx2>リメイク版のこいつ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:06No.1417764875そうだねx2>実際色々調べてるのノエル兄妹だけだしな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:23No.1417764963+>見切り取るの大変だったやつ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:03No.1417765416そうだねx15>>真面目に復讐考えてる奴いねえな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:32No.1417765574+ロックブーケはテンプ見切りで2も追加技の方も躱せちゃうのがねえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:40No.1417766245+探しているのさ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:58No.1417766329そうだねx1数百年かけて調査しても全然成果出てないの切ないな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:12No.1417766700+割とリベサガ七英雄最強 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:30No.1417766796そうだねx2タコより全然関係ない魔道士のほうが古代人の遺跡に近づいてんの笑う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:55No.1417766904そうだねx1人形と戯れる爺でも人気出たと思う |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:47No.1417767156+アウナス「ジジイ枠は必要」 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:47No.1417767676+ダイスダーグとかスービエと絡み無いけどどう思ってるんだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:37No.1417767903+>肝心のワグナスが女体化して神様気取りでエンジョイしてて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:55No.1417767977+>数百年かけて調査しても全然成果出てないの切ないな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:53No.1417768248+沈んだ塔の情報が無事入手できれば目的達成できたのかな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:36No.1417768453+復讐にとらわれないという意味では建設的な思考の持ち主 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:41No.1417768479+スービエの調査がどのあたりまで言ってたのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:31No.1417768746+ワグナスはヤウダとイーリスにちょっかいかけてばっかだからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:57No.1417768860そうだねx15>ダイスダーグとか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768956+腐海に沈んた塔があるなら海に沈んだ塔もあったのかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:33No.1417769004+>ワグナスはヤウダとイーリスにちょっかいかけてばっかだからな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769025そうだねx9クジンシー戦犯扱いされるけどボクオーンと帝国もいずれぶつかるよね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:07No.1417769163そうだねx13>誰!? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:22No.1417769230+>見切り取るの大変だったやつ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:40No.1417769321そうだねx3仮にも膨大な年月の中で膨大なモンスター吸収してきたスービエが手出しできない海の主は何なんだよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:43No.1417769340+>クジンシー戦犯扱いされるけどボクオーンと帝国もいずれぶつかるよね |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:06No.1417769438そうだねx4久しぶりのロマサガスレ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:14No.1417769481+海洋の覇者だけど海の主には勝てない |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:39No.1417769616+地上戦艦とかいうイカす兵器で何百年もステップを支配し続けたナイスジジイ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:24No.1417769820+ボクオーンは何目的で麻薬作ってたんだよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:31No.1417769857+>海洋の覇者だけど海の主には勝てない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:39No.1417769884そうだねx12 1782567399306.jpg-(461461 B) ![]() >ワグナスもなんか城浮かせて遊んでいるし… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:45No.1417769926そうだねx3>地上戦艦とかいうイカす兵器で何百年もステップを支配し続けたナイスジジイ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:02No.1417770018そうだねx15 1782567422131.jpg-(36668 B) ![]() >久しぶりのロマサガスレ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:11No.1417770055そうだねx4 1782567431681.png-(1450294 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:06No.1417770344+よっぽど意図的でもない限りボクオーンをラスダンに回すやつなんてまず存在しなさそうだから |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:17No.1417770410+>ボクオーンは何目的で麻薬作ってたんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:24No.1417770447+イケメーンからボクオーンへの落差が激しすぎる… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:01No.1417770613そうだねx8>>久しぶりのロマサガスレ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:12No.1417770665そうだねx1>このスレ画で立ってるのは見かける |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:26No.1417770730+ギャロンとかいう手駒を失えば事実上無害化するスービエは放置しても大丈夫だな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:10No.1417771249そうだねx9海の主の娘とは純愛だったことにしてるのはなんなの… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:17No.1417771290そうだねx3>ギャロンとかいう手駒を失えば事実上無害化するスービエは放置しても大丈夫だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:36No.1417771380そうだねx1ワグナススレで海女ちゃんをふんどしにしたりソフィア様をバニーガールにするMODが作られたと知って順調に海外にもリベサガの良さが認知されているようでよかったよかった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:38No.1417771396+原作だと第一形態で倒されることも多いから最弱候補だったのにリメイクのスレ画強ぇわ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:43No.1417771410+>ボクオーンは何目的で麻薬作ってたんだよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:43No.1417771412+ジジオーンからボクオーンはまぁわかるけどビジュアル系イケメーンが何故…!?てなる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:52No.1417771445+復讐する前に分離の法とか研究しようやノエル |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771484そうだねx8ギャロンなんかにいいようにやられるエンリケ族はもっと恥を知った方がいい |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:38No.1417771654+>放置してんじゃねーよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771722+>ギャロンなんかにいいようにやられるエンリケ族はもっと恥を知った方がいい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771724そうだねx11だって小林智美がジジイよりイケメンっしょ!って言い出しんたんだからしょうがない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:24No.1417771862+>>ギャロンとかいう手駒を失えば事実上無害化するスービエは放置しても大丈夫だな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:52No.1417772014+>>ギャロンなんかにいいようにやられるエンリケ族はもっと恥を知った方がいい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:53No.1417772018そうだねx2お前は他の七英雄とは違うようだなって言われたクジンシーが俺こそ最強って言ってるのが滑稽 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:04No.1417772086そうだねx1元々は天属性中心 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:11No.1417772119+海女ちゃんに胸盛りまくりよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:27No.1417772209そうだねx2>お前は他の七英雄とは違うようだなって言われたクジンシーが俺こそ最強って言ってるのが滑稽 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:40No.1417772264そうだねx2>お前は他の七英雄とは違うようだなって言われたクジンシーが俺こそ最強って言ってるのが滑稽 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:52No.1417772324+まああの古代人の設定で爺いるのは変かもしれないが… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:52No.1417772325+実際ソウルスティールなんて反則技持ってたら気が大きくなるのも分かる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:56No.1417772344+>>お前は他の七英雄とは違うようだなって言われたクジンシーが俺こそ最強って言ってるのが滑稽 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:08No.1417772385+まさかコッペリアで抜く時代がくるなんて |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:27No.1417772497+ソウルスティールは単体にしか使えないのが最大の弱点 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:35No.1417772552そうだねx1>まさかトバの断崖で抜く時代がくるなんて |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:41No.1417772863+>まああの古代人の設定で爺いるのは変かもしれないが… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:55No.1417772919そうだねx1今ならサマーセールで50%OFF |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:26No.1417773075+ダンターグの洞窟の子供も何百年も耐えるし戦艦くらい多めに見ろ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:37No.1417773121+漫画版では回想シーン以外喋ることも許されなかったオジイチャーン |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:44No.1417773156+まあ何百年も前の復讐より目の前の女の子を追っかけて触手プレイしてる方が楽しいだろうと思うと |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:48No.1417773176+>No.1417770055 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:59No.1417773227+イケメーンとボクオーンの演技聞いて杉田すげえなって |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:31No.1417773385+そりゃ漫画描いてる人もジジイは描きたくなかったんたんかな・・・ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:04No.1417773513+>まああの古代人の設定で爺いるのは変かもしれないが… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:44No.1417773697+>>ギャロンなんかにいいようにやられるエンリケ族はもっと恥を知った方がいい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:54No.1417773737+うちの人形が皇帝になったなどと言い出してネジも巻かずに出て行ってしまったのです |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:04No.1417773790そうだねx3明らかな力不足なのに根性と功名心だけで追いついてくるクジンシーきらいじゃない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:28No.1417773891そうだねx1>>>真面目に復讐考えてる奴いねえな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:35No.1417773927そうだねx1エンリケ族は男版ヤウダのダニ言われててだめだった |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:59No.1417774034+完全初見プレイ配信してる女の子がコメントに何もネタバレされないまま |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:09No.1417774087そうだねx2>>>>真面目に復讐考えてる奴いねえな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:21No.1417774165そうだねx5>ノエルって何系のモンスターと同化しているんだろう |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:17No.1417774463+>まあ何百年も前の復讐より目の前の女の子を追っかけて触手プレイしてる方が楽しいだろうと思うと |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:34No.1417774834+ 1782568414447.mp4-(2709066 B) ![]() クジラックスにドハマリした従兄殿… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:51No.1417774912+>人間(?)時代は若かったけどジジイばかり吸収したせいであんななりになってしまったのか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:57No.1417774947そうだねx5考えてみればみるほど特殊というかある意味優遇されてると言えばいいのか |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:48No.1417775170+>実際色々調べてるのノエル兄妹だけだしな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:24No.1417775338+現在2周目だけど巨人の奴全然トリプルソード落とさねぇ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:28No.1417775359+>>ノエルって何系のモンスターと同化しているんだろう |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:34No.1417775383+>ブーケは兄貴とか他の七英雄呼んで塔攻略しろ… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:39No.1417775410+>考えてみればみるほど特殊というかある意味優遇されてると言えばいいのか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:44No.1417775432+ドロップリングは15個つけるんだ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:25No.1417775632そうだねx3人間時代はそれでも取り繕えてた内面にある汚い部分がモロに露わになった末のあの姿とキャラだと思うボクオーン |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:01No.1417775807+エンリケはなんか初回の交渉の場面は世知に長けたキレ者感がなくはない |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:17No.1417775889+>人間時代はそれでも取り繕えてた内面にある汚い部分がモロに露わになった末のあの姿とキャラだと思うボクオーン |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:15No.1417776207+順調に世代を重ねてたのに独立すると急にエンリケに先祖返りするな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:36No.1417776315+>エンリケはなんか初回の交渉の場面は世知に長けたキレ者感がなくはない |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:37No.1417776317+原作の脅威を知ってるとワグナス弱体化はちと悲しいけど異端技術の末狂った化物と考えるとあれはあれでいいか |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:03No.1417776443そうだねx5>あと多分薬やってるの吸収しすぎ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:55No.1417776666+ブーケは他(クジンシー以外)からナメられてると思ってる&ワグナスへのアピールチャンスだから自力でやらなきゃいかんのだ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:01No.1417776694+>マジかよノーマッド最低だな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:05No.1417776716そうだねx12 1782568805044.jpg-(84223 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:08No.1417776726+ 1782568808046.jpg-(80320 B) ![]() >>>ギャロンなんかにいいようにやられるエンリケ族はもっと恥を知った方がいい |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:09No.1417776730+ノーマッドは生命力回復とかも作れるから何気に薬学の文化がすごい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:34No.1417776855+>順調に世代を重ねてたのに独立すると急にエンリケに先祖返りするな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:08No.1417777005+>ギャロンに乗っ取られるのはザコだが |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:10No.1417777283そうだねx7 1782568930431.jpg-(710182 B) ![]() 新しく最終皇帝(女)マンホールが増える |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:21No.1417777332+ 1782568941925.mp4-(3879130 B) ![]() >現在2周目だけど巨人の奴全然トリプルソード落とさねぇ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:42No.1417777440+(……スービエがギャロンにお小遣いあげてたのだろうか) |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:26No.1417777687そうだねx1カンバーランドと武装商船団の分岐は異常に多い |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:58No.1417777865そうだねx1>カンバーランドと武装商船団の分岐は異常に多い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:35No.1417778047そうだねx1>No.1417776716 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:36No.1417778058そうだねx1>リベサガだとエンリケじゃなくて |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:45No.1417778103+>良いですよねギャロンに提督の座を奪われてかつての部下達にまわされるエンリケ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:29No.1417778302+気弾使えるのに倒せない格闘家には絶望した!帰る!! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:31No.1417778320そうだねx6レジスタンスのリーダーソフィア(アガタ)様いいよね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:56No.1417778438そうだねx4>>順調に世代を重ねてたのに独立すると急にエンリケに先祖返りするな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:43No.1417778682+>ノエルって何系のモンスターと同化しているんだろう |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:01No.1417778758+インポリアルクロスでゼラチナマスターで全滅した |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:39No.1417778935そうだねx10 1782569259822.webp-(3500 B) ![]() ロマサガのスライム系はガイコツの主張が強くて本体を見失う |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:43No.1417778955+海の主はねえ…強敵なんだから倒したらいい武器落としてよ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:43No.1417778956+格闘家は気弾使えても弟子が使えないんだろう |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:51No.1417778998+>ノーマッドは生命力回復とかも作れるから何気に薬学の文化がすごい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:04No.1417779055+砂漠のヘビ青シンボルだった砂竜は竜に入りますか? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:17No.1417779348そうだねx2>海の主はねえ…強敵なんだから倒したらいい武器落としてよ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:36No.1417779430+>海の主はねえ…強敵なんだから倒したらいい武器落としてよ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:05No.1417779553+>>良いですよねギャロンに提督の座を奪われてかつての部下達にまわされるエンリケ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:44No.1417779711+スービエからしたら皇帝が海の主倒すと娘レイプしやすくなるのでもっと感謝して欲しい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:54No.1417779746そうだねx1>サガのスライムは可愛くないし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:18No.1417779846+>格闘家は気弾使えても弟子が使えないんだろう |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:33No.1417780156そうだねx4>電撃が先頭の三人に当たる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:36No.1417780186そうだねx2>>海の主はねえ…強敵なんだから倒したらいい武器落としてよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:02No.1417780310+実際エンディングの1枚絵だとスマターと対峙して |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:17No.1417780410+>リべサガは親しみやすいお姉さん |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:45No.1417780512+七英雄が手分けしてるのはいいんだけど協力できるところはするべきだよな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:07No.1417780609そうだねx2リベサガ始めたけどキャラデザが可愛くてエッチでいいねぇ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:21No.1417780676+>>リべサガは親しみやすいお姉さん |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:23No.1417780694そうだねx7 1782569663198.mp4-(4811306 B) ![]() >レジスタンスのリーダーソフィア(アガタ)様いいよね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:37No.1417780753そうだねx3ワグナスを |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:05No.1417780878そうだねx1>サガエメはバトルはおもしろいけど女キャラがブスばかりで辛かった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:06No.1417780883+今更思うけどなんで海の幸アピール台詞が追加されたのだろう |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:39No.1417781023+今ふと気がついたんだけど |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:04No.1417781101+>何で倫子とか仲間にならないの? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:15No.1417781165そうだねx6 1782569775075.jpg-(31172 B) ![]() >サガエメはバトルはおもしろいけど女キャラがブスばかりで辛かった |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:17No.1417781175+>今更思うけどなんで海の幸アピール台詞が追加されたのだろう |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:39No.1417781277+せっかく素股倒しても皇帝が話しかけるまで何百年も奥の悪魔系と戦い続けてる武闘家さんには参るね… |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:51No.1417781324そうだねx13 1782569811789.jpg-(79815 B) ![]() >こんな感じですかね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:31No.1417781502+>リベサガ始めたけどキャラデザが可愛くてエッチでいいねぇ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:35No.1417781518そうだねx3>No.1417781165 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:40No.1417781833そうだねx1サガエメでいっちゃん真っ当に美人なのはボーニーだと思うの |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:48No.1417781849+>>レジスタンスのリーダーソフィア(アガタ)様いいよね |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:04No.1417781915そうだねx1>エメは萌え系じゃないだけでキャラデザやモデリング酷いわけじゃないんよね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:08No.1417781930+>ロックブーケ殺されるとブチギレるのもロックブーケがノエルにとっての逆鱗って感じで |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:48No.1417782105+>>レジスタンスのリーダーソフィア(アガタ)様いいよね |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:17No.1417782248+移動湖の謎の水は結局なんだったんだろう |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:19No.1417782262+ 1782570019408.jpg-(2223151 B) ![]() >ワグナスを |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:21No.1417782270+ヴァージニアはモーションが最後まで好きになれなかった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:31No.1417782314そうだねx5 1782570031168.jpg-(2395369 B) ![]() (まあいいか・・・) |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:48No.1417782663そうだねx3>人間性を残してるっていうより龍の宝を集める習性と合致した感じにも思えてもはやノエルの姿をしたモンスターなんだろうな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:08No.1417782765+>No.1417782262 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:21No.1417782816+>1782570031168.jpg |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:23No.1417782821+マグスちゃんは性格はともかく素直に美人だったけど仲間にならん… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:26No.1417782839+カバオくんに慕われてるし・・・ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:53No.1417782956+>>リベサガ始めたけどキャラデザが可愛くてエッチでいいねぇ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:37No.1417783139+>移動湖の謎の水は結局なんだったんだろう |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:58No.1417783229+>>No.1417782262 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:35No.1417783390+>カバオくんに慕われてるし・・・ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:57No.1417783494+>>移動湖の謎の水は結局なんだったんだろう |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:04No.1417783520そうだねx1>眼の大きさが足りない |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:25No.1417783603+>>エメは萌え系じゃないだけでキャラデザやモデリング酷いわけじゃないんよね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:33No.1417783646+>カバオくんに慕われてるし・・・ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:39No.1417783671+>>移動湖の謎の水は結局なんだったんだろう |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:28No.1417783875そうだねx9 1782570388298.jpg-(245603 B) ![]() またアタシなんかやっちゃいました? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:34No.1417783884そうだねx2>No.1417783603 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:44No.1417783970+サガエメのキャラデザで河津神は洋ピン好き疑惑が浮上したの笑った |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:51No.1417783990+>ワグナスを |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:08No.1417784069+っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:32No.1417784172+>サグザーさんあの水飲んじゃって帰れないのかと思ってたけどそのセンもあるのか |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:21No.1417784377+>っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:23No.1417784387+>っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:31No.1417784424そうだねx1>またアタシなんかやっちゃいました? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:35No.1417784447+>サガエメのキャラデザで河津神は洋ピン好き疑惑が浮上したの笑った |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:00No.1417784561そうだねx5>っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:01No.1417784567+>っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:13No.1417784605そうだねx1リベサガ大満足だったけど仲間の吟味は相変わらず |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:19No.1417784628+唯一復讐覚えてそうなノエル兄妹でさえあんなだしな… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:19No.1417784632+本体は合体事故起こしたけど分身は自由に動けるんじゃない? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:43No.1417784752+皇帝に勝ったらあの格好のまままた分身作って世に出てくるんだろうか |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:01No.1417784820そうだねx9 1782570601019.jpg-(68819 B) ![]() >っていうか七英雄さんたちって皇帝ぶっ殺したところで |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:13No.1417784859そうだねx1>リベサガ大満足だったけど仲間の吟味は相変わらず |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:22No.1417784902+合体七英雄の元ネタって映画ザ・フライかな? |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:33No.1417784954+モンスターと同化しまくっても自己保存の本能は強いだろうからな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:59No.1417785075+分離の法とかないのか |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:02No.1417785358+まずモンスターと同化したり吸収したりしようぜって考える古代人の発想がおかしいよあいつら・・・ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:52No.1417785580そうだねx2>まずモンスターと同化したり吸収したりしようぜって考える古代人の発想がおかしいよあいつら・・・ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:21No.1417785713+まぁ確かに幻体を作れるなら本体があんな出来損ないのオブジェみたいになってもさほど問題はさなそうだな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:42No.1417785805+ 1782570822322.png-(6348013 B) ![]() この画像を先に見たせいか噴火したらこうなるんだぁ〜って思っていたけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:47No.1417785822+>人の心を取り戻して考えて見ましょうよ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:18No.1417785962+>まぁ確かに幻体を作れるなら本体があんな出来損ないのオブジェみたいになってもさほど問題はさなそうだな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:56No.1417786114+クジンシーはロックブーケと一つになれてよかったね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:07No.1417786173+自分と同化するんじゃなくてモンスター同士同化させてみようぜ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:18No.1417786215+ 1782570918847.png-(1004306 B) ![]() としあき諸君は楽しんでいただけたようで何より |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:25No.1417786255+>リベサガ大満足だったけど仲間の吟味は相変わらず |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:42No.1417786332そうだねx1>クジンシーはロックブーケと一つになれてよかったね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:04No.1417786430そうだねx4モンスターの肉食って能力吸収するのってサガだと普通のことだよね |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:51No.1417786643そうだねx11 1782571011398.jpg-(12461 B) ![]() >モンスターの肉食って能力吸収するのってサガだと普通のことだよね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:18No.1417786766+>モンスターの肉食って能力吸収するのってサガだと普通のことだよね |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:26No.1417786799+サガとロマサガは同じなようで別な気もするぞ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:36No.1417786842+>プレイしてたら解ると思うがもう七英雄に何かどうしたいってのは無いよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:42No.1417786869+>モンスターの肉食って能力吸収するのってサガだと普通のことだよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:00No.1417786944+サガフロのクーンもかわいいラモックスからどんどん異形化が進んでくもんな… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:51No.1417787154+つまり同化してもうんこすればもとに戻るんですよきっと |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:13No.1417787234そうだねx9 1782571153084.jpg-(32824 B) ![]() >No.1417786215 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:15No.1417787240+まず古代人は同化の法で奴隷である短命種の肉体を乗っ取って長生きしてたという下地があるので |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:36No.1417787329そうだねx1 1782571176406.jpg-(16261 B) ![]() >>モンスターの肉食って能力吸収するのってサガだと普通のことだよね |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:48No.1417787370+>>>移動湖の謎の水は結局なんだったんだろう |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:22No.1417787525+オアイーブとノエルに接点ができたのに忘れられた町で話すとオリジナルのセリフと同じか大差ないせいで過去のアレ(記憶)は何?って気分になったけどもう諦め付けたのかな… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:25No.1417787531+>陣形取得と海峡の商船皇帝は仲間にするだけでもいいだろと思った |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:38No.1417788116+>としあき諸君は楽しんでいただけたようで何より |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:39No.1417788119+>まだプレイ途中なんでこれから説明が追加されたのかもしれんが |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:43No.1417788139+ 1782571363434.jpg-(71803 B) ![]() >>人の心を取り戻して考えて見ましょうよ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:28No.1417788301+ソウジなんかはいくらあの水飲んでも大丈夫そうだな! |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:55No.1417788414+帰還後のワグナスがあんなキャラになったのって |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:10No.1417788717そうだねx3おっぱい出来るほど吸収してたらそら気も狂うさ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:18No.1417788739+合成術が弱点システムの都合上強すぎない?おじさん |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:18No.1417788740+>忍者ちゃんはお団子頭が許せないし |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:33No.1417788789+>忍者ちゃんはお団子頭が許せないしフリーファイターは外跳ねビョンビョンの髪型よりこっち派なんだ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:05No.1417788923+>帰還後のワグナスがあんなキャラになったのって |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:35No.1417789047そうだねx1>>忍者ちゃんはお団子頭が許せないし |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:03No.1417789171+>合成術が弱点システムの都合上強すぎない?おじさん |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:34No.1417789282+リマスターもリベサガも今セールやってるぞ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:41No.1417789298+七英雄のキャラが立ちすぎてるからリメイクでも良い味出せたけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:57No.1417789355+>>クジンシーはロックブーケと一つになれてよかったね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:23No.1417789463そうだねx103の未完成度合いはちょっと肉付けするってレベルじゃないから… |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:48No.1417789558+>おっぱい出来るほど吸収してたらそら気も狂うさ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:01No.1417789603+>>>クジンシーはロックブーケと一つになれてよかったね |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:03No.1417789615+>リマスターもリベサガも今セールやってるぞ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:24No.1417789694+>>帰還後のワグナスがあんなキャラになったのって |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:39No.1417789741+>せっかくおっぱい出来たのに手が羽になって感触が |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:42No.1417789749そうだねx4 1782571782267.png-(50968 B) ![]() 七英雄は原作みたいに着衣無しが見たかったな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:34No.1417789926そうだねx1>3の未完成度合いはちょっと肉付けするってレベルじゃないから… |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:42No.1417789948+>人間時代はワグナスしがらみ多そうだしもっと自由になりたい願望みたいなのがあったのかも |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:43No.1417789952+合成術と言うか弱点優先と連携ゲージ溜めで複合属性に利点しかなかったな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:01No.1417790013+ワグナスは古代の見た目的に割と美醜を気にしそうだから飛ぶものって括り以上にイーリス吸収したのかも |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:05No.1417790029+>リメイクのし甲斐はありそうだな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:31No.1417790130+>七英雄は原作みたいに着衣無しが見たかったな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:45No.1417790173+>七英雄のキャラが立ちすぎてるからリメイクでも良い味出せたけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:14No.1417790267+>このモデルになった真フォルが見れればそれだけでいいよ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:22No.1417790298+わかりました!四魔貴族倒したら意味深な台詞追加します! |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:48No.1417790410+3のリメイクはまぁかなり難しいだろうな… |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:59No.1417790465そうだねx5ワグナスは浮遊城に自分の今の姿の彫像をたくさん作らせてるのを見てあ〜ってなるよね |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:12No.1417790504+3はリメイクしたら完全版どころか別物になりそうだわ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:16No.1417790520+>>七英雄は原作みたいに着衣無しが見たかったな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:46No.1417790639+>3のリメイクはまぁかなり難しいだろうな… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:00No.1417790686+ワグナスは女装ケモあきだったのか… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:18No.1417790750そうだねx8 1782572058268.jpg-(153482 B) ![]() フォルネウスはドット絵の時点でかっこよすぎた |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:27No.1417790787+>遊びやすかったから子供心に思い入れあったんだけど人気なかったんかね |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:33No.1417790811+>ワグナス!どれが誰! |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:53No.1417790883+>右下の奴タコの吸盤っぽいからスービエかと思ったら実は花でボクオーンらしいし |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:08No.1417790946そうだねx3>フォルネウスはドット絵の時点でかっこよすぎた |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:30No.1417791026+>左下もワグナスの昔の姿知らなかったら誰かわからん気がする |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:34No.1417791048+ボクオーンは緑だからと言われたらまあ分かるけどスービエは何だスービエは |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:40No.1417791069+3はガキの時分でプレイしてても何かスカスカ…って感じた |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:40No.1417791072+ミスでクジンシーが二人いて青いほうがスービエ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:18No.1417791225+ 1782572178844.jpg-(111833 B) ![]() >>右下の奴タコの吸盤っぽいからスービエかと思ったら実は花でボクオーンらしいし |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:46No.1417791329そうだねx13ってどんなだっけ・・・ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:01No.1417791588そうだねx2この吸盤花だったんだ… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:07No.1417791603そうだねx13はグラが良くて難易度低めだからライトユーザーに人気あった |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:12No.1417791620そうだねx1>ボクオーンは緑だからと言われたらまあ分かるけどスービエは何だスービエは |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:41No.1417791749+>3はガキの時分でプレイしてても何かスカスカ…って感じた |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:08No.1417791854+>3はグラが良くて難易度低めだからライトユーザーに人気あった |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:17No.1417791898そうだねx1>3ってどんなだっけ・・・ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:28No.1417791942そうだねx2>3ってどんなだっけ・・・ |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:38No.1417791978+それでも3を現代の配信者が初見プレイしてるの眺めると一生混乱し続けるぐらい難易度高いというか不親切というか |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:41No.1417791997+3はマスコンあるしSFC末期の煮詰まったドット絵だし楽しかった思い出しか…ないよ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:43No.1417792005+正直LPが回復するってだけで誰かに勧めるなら3のほうが勧めやすかった |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:43No.1417792007+たぶん3は光と闇のバトルみたいなやつだった気がする |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:14No.1417792143そうだねx13の戦争のやつは結構好きだった マスコンバットだ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:26No.1417792187そうだねx1マスコンとか冷静に考えるともっと説明しろってなる |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:53No.1417792319+世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱いされてるからリメイク需要はあるだろ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:56No.1417792335+マスコンとかウンコじゃん |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:59No.1417792344+>正直LPが回復するってだけで誰かに勧めるなら3のほうが勧めやすかった |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:09No.1417792398+>世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱い |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:22No.1417792447そうだねx4>世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱いされてるからリメイク需要はあるだろ |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:25No.1417792458+ミカエルの内政とか目的をまず説明しろと思った |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:53No.1417792577+3って一番人気無いし未完成品な感じするんだが… |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:06No.1417792636+まあ入門編としては3はいいのかも |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:07No.1417792638+3は王家の指輪売りまくるプレイでズルしたからそれなりにプレイできたけど |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:10No.1417792648+コアユーザーよりライトユーザーのほうが遥かに多いので世間的には3のほうが人気かと思う |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:27No.1417792734+1番人気がないのはアンサガだろ!いい加減にしろ! |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:42No.1417792781+>>フォルネウスはドット絵の時点でかっこよすぎた |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:52No.1417792842+グレートフェイクショー見た後で宿屋に泊まるとか永遠に気づかんぞ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:56No.1417792861そうだねx1最初にミカエル選んでマスコンめちゃくちゃハマったな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:04No.1417792897+序盤から第二形態で出てくるうえに倒したと思ったら復活してくるボクオーンを許さない |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:24No.1417792980+>>世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱いされてるからリメイク需要はあるだろ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:25No.1417792984そうだねx2>3って一番人気無いし未完成品な感じするんだが… |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:29No.1417792993+3は小学生にはいろいろと難しすぎた |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:34No.1417793021そうだねx9 1782572614151.jpg-(284186 B) ![]() >ワグナス!どれが誰! |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:50No.1417793090+>ミカエルの内政とか目的をまず説明しろと思った |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:23No.1417793217+モラルゲージってなんか意味あんのか? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:24No.1417793221+>3の戦争のやつは結構好きだった マスコンバットだ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:00No.1417793378+3は宵闇のローブ着たまま流星キックでラスボス倒せたから七英雄よりは易しかったんではないかと思う |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:05No.1417793404そうだねx1>>3の戦争のやつは結構好きだった マスコンバットだ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:10No.1417793426+えーっとロマサガ3ってたしか蝕が起こって全員死ぬ話だっけ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:32No.1417793517そうだねx1>世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱いされてるからリメイク需要はあるだろ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:05No.1417793646そうだねx2ここだけの話だが俺3のラストで4魔貴族本体と戦えるの気づけずに最強破壊されるものに永遠に蹂躙されてたぜ |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:14No.1417793680そうだねx12は最初から敵の火力おかしかったからか3はわりと緩いよね |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:46No.1417793787+>えーっとロマサガ3ってたしか蝕が起こって全員死ぬ話だっけ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:02No.1417793853+>>>3の戦争のやつは結構好きだった マスコンバットだ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:15No.1417793910そうだねx3>>世間的にはロマサガ3が一番人気で最高傑作扱いされてるからリメイク需要はあるだろ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:22No.1417793937そうだねx2あと3は七英雄と比べてラスボスを倒せたという報告が多数あがってたのも |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:38No.1417794005+1はまぁ未完成と言うか試作というか |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:17No.1417794161+あくまで死食の年に生まれた生きもの限定で死ぬだけでしょ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:38No.1417794230+3のストーリーってフリーにしてもよく解らんかったわ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:48No.1417794267+ロマ2はキャラへの愛着が共有しにくいからな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:55No.1417794298そうだねx5ファミ通はロマサガ2に低評価つけるくらい見る目無いだろ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:55No.1417794299+>ここだけの話だが俺3のラストで4魔貴族本体と戦えるの気づけずに最強破壊されるものに永遠に蹂躙されてたぜ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:58No.1417794315+>2は最初から敵の火力おかしかったからか3はわりと緩いよね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:10No.1417794356+前年中出しし放題だな! |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:14No.1417794377+>序盤から第二形態で出てくるうえに倒したと思ったら復活してくるボクオーンを許さない |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:59No.1417794539そうだねx1>1はまぁ未完成と言うか試作というか |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:37No.1417794661+>>序盤から第二形態で出てくるうえに倒したと思ったら復活してくるボクオーンを許さない |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:39No.1417794677そうだねx3>3のストーリーってフリーにしてもよく解らんかったわ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:59No.1417794758そうだねx21はミンサガでまぁまぁ完成してない? |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:30No.1417794888そうだねx1おっさんになってから3のストーリー調べたら全然知らない情報がどんどんでてきて |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:33No.1417794899+>小学生は全員通る道だろ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:41No.1417794937+ 1782573101523.jpg-(86780 B) ![]() >ファミ通はロマサガ2に低評価つけるくらい見る目無いだろ |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:41No.1417795188そうだねx1>>3のストーリーってフリーにしてもよく解らんかったわ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:51No.1417795224+>これか・・・ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:13No.1417795306+サラと少年がなんなのか一切わからんしな |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:24No.1417795352そうだねx1>おっさんになってから3のストーリー調べたら全然知らない情報がどんどんでてきて |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:37No.1417795401+世界観の説明を詩人がしてるけどこいつ二度と仲間をしたくないだから誰も聴いていない |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:21No.1417795822+2はどういうゲームだってわかってるから評価できる |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:22No.1417795824+>世界観の説明を詩人がしてるけどこいつ二度と仲間をしたくないだから誰も聴いていない |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:34No.1417795878+ハーマンを入れてフォルネウスを倒すとブラックに戻る |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:36No.1417795886+>ドカポン面白そう |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:57No.1417795963+2の大まかな話は覚えているが3は全く覚えていないわプレイしてても |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:59No.1417796190そうだねx3そもそも何であの漫画のシーンで梅酒コラ流行ったんだ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:11No.1417796236+2は七英雄がキャラ立ちしてるのが大きい |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:17No.1417796270+>ハーマンを入れてフォルネウスを倒すとブラックに戻る |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:19No.1417796284+>ハーマンを入れてフォルネウスを倒すとブラックに戻る |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:26No.1417796314+>これか・・・ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:21No.1417796524+>そもそも何であの漫画のシーンで梅酒コラ流行ったんだ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:27No.1417796540+七英雄は今でも全部名前言える |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:32No.1417796556そうだねx1>>ファミ通はロマサガ2に低評価つけるくらい見る目無いだろ |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:11No.1417796694そうだねx1>七英雄は今でも全部名前言える |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:37No.1417796795+>七英雄は今でも全部名前言える |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:43No.1417796817+なんかちょっと?前年がら年中ずっとワグナス!ってスレ立ってたよね |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:45No.1417796821+3パケ絵が聖王と魔王らしいので最初からの設定ではあるらしい |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:50No.1417796840+>七英雄は今でも全部名前言える |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:59No.1417796870+フォルネウスアウナスアラケスとあと… |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:04No.1417796885+お話が総じて淡白でドライだから数ある名作をプレイしたあとだと温度差で死ねる |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:08No.1417796901そうだねx4 1782573608858.png-(16409 B) ![]() 二度目はないといったはずだ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:39No.1417797001+なんなら神王の塔に登るのけっこう難しいからな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:48No.1417797035そうだねx12と3はプレーしたけど1はプレーしてない・・・ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:41No.1417797231+>2と3はプレーしたけど1はプレーしてない・・・ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:55No.1417797288+>1の三柱神は? |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:29No.1417797412+1はリマスターとか欲しいのにミンサガしか出てなくて残念 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:03No.1417797528+1はガラハドとアイスソードが強過ぎる… |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:19No.1417797584そうだねx21もわかったら面白いよ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:13No.1417797765そうだねx1>フォルネウスアウナスアラケスとあと… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:00No.1417797944+>>フォルネウスアウナスアラケスとあと… |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:14No.1417797982+1はアイシャでプレイして早々に全滅したらカヤキスに助けられる一連のイベントで発生して????ってなってた |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:26No.1417798022+天文学者に話を聞いたら突然使命に目覚める一同いいよね… |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:39No.1417798063そうだねx3>1はリマスターとか欲しいのにミンサガしか出てなくて残念 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:19No.1417798434そうだねx21は粗削りの権化なんだけどそれが逆に冒険感あるんだ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:51No.1417798520そうだねx5 1782574071063.jpg-(261591 B) ![]() >>そもそも何であの漫画のシーンで梅酒コラ流行ったんだ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:31No.1417798655そうだねx71と2をやった上だと3は期待ハズレがデカかったな当時 |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:34No.1417798861そうだねx1七英雄コラでディルドーレーシングと糞尿家族ロビンソンを知ったなぁ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:37No.1417798868そうだねx1>なんかちょっと?前年がら年中ずっとワグナス!ってスレ立ってたよね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:46No.1417798892そうだねx2>自分は普通の解説ネタも好きだけど一番好きなのはレイズナーのOP |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:01No.1417799150+3は単純に戦闘が一番楽しかったからなあ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:50No.1417799335+>3は単純に戦闘が一番楽しかったからなあ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:50No.1417799528+梅酒解説は梅酒の作り方がコンパクトに纏まってて実用性の意味でも良作だしな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:19No.1417799627+AV談義から梅酒で一般落ちしたのか七英雄は |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:58No.1417799947そうだねx1リメイクの最終皇帝♀けしからん身体すぎる |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:24No.1417800782+あくまで古代人のみの狙いだったのに |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:41No.1417801034+3は河津濃度も薄めだから取っつきやすいしってのはあると思うんだ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:16No.1417802221そうだねx3シャールの銀の手も気づかんよね |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:12No.1417802604+>天文学者に話を聞いたら突然使命に目覚める一同いいよね… |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:35No.1417803062そうだねx2>あれもマップ画面でしばらく放置してオーロラ見ないといけないんだっけ? |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:58No.1417803330+>ロマ2はキャラへの愛着が共有しにくいからな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:18No.1417803413そうだねx1>ここだけの話だが俺3のラストで4魔貴族本体と戦えるの気づけずに最強破壊されるものに永遠に蹂躙されてたぜ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:01No.1417803547そうだねx33は言うほどキャラ人気なくね? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:01No.1417803548+忍者踊り子鍛治士イーリスが俺のテンプレパーティ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:43No.1417803894+3はリメイクで妖精がエチチになるからよ… |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:46No.1417803907+>ここだけの話だが俺3のラストで4魔貴族本体と戦えるの気づけずに最強破壊されるものに永遠に蹂躙されてたぜ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:29No.1417804454+>3は言うほどキャラ人気なくね? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:44No.1417804501+ボスの登場演出も含めて島貴族バトル1がめっちゃ好き |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:02No.1417804551そうだねx3>ボスの登場演出も含めて島貴族バトル1がめっちゃ好き |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:44No.1417804657そうだねx13は何でかシステム的なとっつきにくさ感じたんだよな |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:56No.1417804697+貴族 島耕作 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:05No.1417804897+四魔貴族バトル2はもっと好き |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:11No.1417804914+>ここだけの話だが俺3のラストで4魔貴族本体と戦えるの気づけずに最強破壊されるものに永遠に蹂躙されてたぜ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:18No.1417804934+オーロラもグレートフェイクショーもハーマンも何もわからなくてもとりあえず4魔貴族みんな倒せるから |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:37No.1417804975+>万全の状態の破壊するものと死闘を繰り広げて何とか勝利したぜ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:43No.1417805167そうだねx2生命の杖とルーンの杖の本数は大抵を凌駕する |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:16No.1417805385+ハーマンはフォルネウス倒したあとにジャッカルイベで仲間にして時すでにお寿司だった |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:57No.1417805487+クジンシー君だけどうして初回七英雄戦BGMもらえなかったんですか |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:21No.1417805549そうだねx53は開発にレアドロップアイテムが出てきて中断されるのがきつかった |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:36No.1417805752+>3は開発にレアドロップアイテムが出てきて中断されるのがきつかった |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:55No.1417805806+ウォーターポールにスコール |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:23No.1417806737+>No.1417769884 |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:07No.1417806977+クジンシーのソープ代をみんなで工面してるのを想像するとクジンシーも仲間として認められたんだなって |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:39No.1417807056+>クジンシー君だけどうして初回七英雄戦BGMもらえなかったんですか |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:58No.1417807363+>ドロップリングは15個つけるんだ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:09No.1417807957そうだねx1>今更思うけどなんで海の幸アピール台詞が追加されたのだろう |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:14No.1417808083+ 1782577394821.jpg-(116749 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:37No.1417808129+>>今更思うけどなんで海の幸アピール台詞が追加されたのだろう |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:55No.1417810015そうだねx2>No.1417808083 |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:25No.1417810217そうだねx2ミカエル主人公だと開発素材いらないのチートすぎるよね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:21No.1417810553+敵サイドなのに終始七英雄呼びなのが皮肉がきいてる感あるな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:59No.1417810995そうだねx1>>リマスターもリベサガも今セールやってるぞ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:53No.1417811393+実際そろそろ梅酒の時期だよね…ちょっと過ぎた? |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:03No.1417811935+>実際そろそろ梅酒の時期だよね…ちょっと過ぎた? |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:10No.1417812821+>実際そろそろ梅酒の時期だよね…ちょっと過ぎた? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:18No.1417812833+>>1はまぁ未完成と言うか試作というか |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:03No.1417812899そうだねx1>ミカエル主人公だと開発素材いらないのチートすぎるよね |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:07No.1417814278+>肝心のワグナスが女体化して神様気取りでエンジョイしてて |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:33No.1417814522+>1はリマスターとか欲しいのにミンサガしか出てなくて残念 |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:51No.1417816287+ 1782583011401.jpg-(58014 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:18No.1417819865+ミンサガ自体は最高のリメイクなだけに贅沢を言っても… |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:51No.1417819887そうだねx2復讐相手の大神官は七英雄の知らないとこですでに死んでいてほしい |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:47No.1417820086+ 1782588707668.mp4-(3937351 B) ![]() わたしのお人形 |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:59No.1417824137そうだねx1 1782594959536.jpg-(155321 B) ![]() >>>リマスターもリベサガも今セールやってるぞ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:51No.1417830350そうだねx2 1782600051997.png-(1700509 B) ![]() ふんどし! |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)08:08:49No.1417833275+>新しく最終皇帝(女)マンホールが増える |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)08:11:34No.1417833575+>>ファミ通はロマサガ2に低評価つけるくらい見る目無いだろ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)08:34:28No.1417836639+あ あくー |