無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:31No.1417788784そうだねx1
11:00頃消えます
サイコガンダムMk-U(トゥー)スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:28No.1417789015そうだねx1実はシールドは肩に引っ掛けるのが正解なやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:42No.1417789077そうだねx3ロリコンMA |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:54No.1417789341そうだねx12>ロリコンMA |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:14No.1417789419+拡散させてさらにリフレクターしたら自分や友軍に当たらない? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:19No.1417789444そうだねx28 1782571699906.jpg-(14745 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:43No.1417789538そうだねx7エヴァ初号機に似てる |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:17No.1417789668そうだねx4>拡散させてさらにリフレクターしたら自分や友軍に当たらない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:49No.1417789779そうだねx7 1782571789290.jpg-(116988 B) ![]() 薙ぎ払え! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:11No.1417789854+繧薙′繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ繝シ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:43No.1417789950そうだねx39 1782571843022.jpg-(94081 B) ![]() 当時としては異形すぎる顔 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:01No.1417790012+見つけたお兄ちゃん(ドーン) |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:25No.1417790115+>>拡散させてさらにリフレクターしたら自分や友軍に当たらない? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:33No.1417790136そうだねx1 1782571893635.gif-(1228366 B) ![]() んがーーーーーー |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:39No.1417790156そうだねx1 1782571899698.jpg-(23984 B) ![]() カミーユは後方から頭ぶち抜いたけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:02No.1417790230そうだねx1zガンダムもそうだけど👹がモチーフよね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:17No.1417790278+私よ死ねぇ!!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:59No.1417790464そうだねx16>カミーユは後方から頭ぶち抜いたけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:14No.1417790511そうだねx7>当時としては異形すぎる顔 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:15No.1417790517そうだねx7 1782571995074.jpg-(49056 B) ![]() 泣き虫妹キャラ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:39No.1417790603+ 1782572019351.png-(472872 B) ![]() ZZでも出てきたけどZ時より改良されて強くなってんのかな? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:23No.1417790780そうだねx2>No.1417789444 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:04No.1417790926そうだねx30一目で強そうな悪役だとわかる良デザイン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:42No.1417791081そうだねx5>ZZでも出てきたけどZ時より改良されて強くなってんのかな? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:52No.1417791116+ 1782572152932.jpg-(90626 B) ![]() こいつマークⅢだったんか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:03No.1417791155そうだねx1Zでのあんまりな活躍は衝撃的 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:13No.1417791200そうだねx1 1782572173815.jpg-(483784 B) ![]() もうプラモってそろそろ市場に出回る頃? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:36No.1417791292そうだねx3 1782572196323.png-(34287 B) ![]() >1782571893635.gif |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:46No.1417791328そうだねx2Say MarkU |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:49No.1417791344そうだねx17 1782572209539.jpg-(46474 B) ![]() なんかこいつのイメージが強い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:07No.1417791417そうだねx2バスターランチャー持たせたい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:15No.1417791448そうだねx2>Say MarkU |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:25No.1417791485そうだねx3>No.1417791200 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:34No.1417791512そうだねx15 1782572254224.jpg-(2157532 B) ![]() >ロリコンMA |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:35No.1417791515+こいつを倒すために作られたのがZZ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:51No.1417791557+>ZZでも出てきたけどZ時より改良されて強くなってんのかな? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:56No.1417791798そうだねx11>こいつを倒すために作られたのがZZ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:00No.1417791820+>泣き虫妹キャラ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:04No.1417792096そうだねx1>なんかこいつのイメージが強い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:15No.1417792941+>もうプラモってそろそろ市場に出回る頃? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:21No.1417792966そうだねx5 1782572601880.jpg-(60022 B) ![]() >サイコの前座扱い |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:49No.1417793321+サイコMarkVは公式でいいの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:57No.1417793358+拡散威力あるのか無いのか描写ムラあり過ぎ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:59No.1417793622そうだねx1>サイコMarkVは公式でいいの? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:22No.1417793703そうだねx1>サイコMarkVは公式でいいの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:27No.1417793968+アニメ化されてないやつは全部非公式だから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:56No.1417794070+サイコMk2観音 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:07No.1417794341そうだねx6 1782572947990.jpg-(183640 B) ![]() MRX-013-3サイコガンダム-Mk-IV G-ドアーズ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:46No.1417794956+サイコガンダムってどの辺がサイコなの |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:55No.1417794992そうだねx9>アニメ化されてないやつは全部非公式だから |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:23No.1417795106そうだねx6>サイコガンダムってどの辺がサイコなの |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:47No.1417795451そうだねx12 1782573227168.png-(68284 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:15No.1417795565そうだねx1>当時としては異形すぎる顔 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:04No.1417795737そうだねx6>アニメ化されてないやつは全部非公式だから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:11No.1417796491そうだねx1>>1782571893635.gif |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:22No.1417796740+ 1782573562371.jpg-(18415 B) ![]() ガンイージス可愛い |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:08No.1417797540+>ガンイージス可愛い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:24No.1417798445+ 1782574044515.jpg-(81591 B) ![]() 洗脳マスクつけなくても悪そうな顔になっちゃうデザイン |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:33No.1417798478+>>サイコガンダムってどの辺がサイコなの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:38No.1417798493そうだねx5>>>1782571893635.gif |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:19No.1417799003そうだねx1 1782574219291.jpg-(287825 B) ![]() >ZZでも出てきたけどZ時より改良されて強くなってんのかな? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:45No.1417799086そうだねx1リフレクタービットは意味分かんなくて好き |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:12No.1417799192+ 1782574272315.jpg-(39859 B) ![]() そう言えば洗脳マスク状態がマークツー扱いだからか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:57No.1417799354そうだねx8 1782574317625.jpg-(54165 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:23No.1417799432+>発売日に買ってそのまま買い物袋に入ったまま |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:17No.1417800191そうだねx2 1782574577283.png-(439044 B) ![]() >>>>1782571893635.gif |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:04No.1417800712+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:41No.1417800829そうだねx1ギレンで敵として出てきた時は対応面倒よね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:38No.1417801198そうだねx1 1782574898666.jpg-(3515053 B) ![]() 昔のガンダムヘッドは出来が良かったよなー |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:18No.1417801509+>そう言えば洗脳マスク状態がマークツー扱いだからか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:04No.1417801831そうだねx1GFFとかめっちゃプレ値ついてるな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:33No.1417802094そうだねx2 1782575193657.jpg-(208686 B) ![]() 良キットだが砕虎魔亜屈の扱いはちょっとひどい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:38No.1417802294+サイコガンダムとサイコガンダムmk-Ⅱ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:46No.1417802511+>良キットだが砕虎魔亜屈の扱いはちょっとひどい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:18No.1417802802そうだねx2>カミーユは後方から頭ぶち抜いたけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:44No.1417802920+>マーク2は別にいなかったっけ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:33 ID:udGaZjR.No.1417803057+セイマークツー |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:38No.1417803072そうだねx4>ZZに出てきたのはサイコ・ガンダムMk-Ⅱではなくサイコ・ガンダMk-Ⅱなので |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:32No.1417803242そうだねx1 1782575552640.jpg-(35678 B) ![]() サイコなのにめっちゃ紫だし |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:59No.1417803336+>セイマークツー |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:26No.1417803433+>セイマークツー |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:53No.1417803523そうだねx2 1782575633747.jpg-(30969 B) ![]() 実はMK-3 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:45No.1417803707そうだねx1マッドゴーレムだったりガンイージスだったりSD界での扱いはまちまち |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:51No.1417803730+ZZのハイメガでも落とせなかったから相当の傑作なんだろうね |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:56No.1417803745+むしろなんで完全に破壊するなりアナハイムにもっていくなりしなかったんだろロザミアやった後だからか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:59No.1417803757そうだねx1>サイコガンダムとサイコガンダムmk-U |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:49No.1417803919そうだねx1>むしろなんで完全に破壊するなりアナハイムにもっていくなりしなかったんだろロザミアやった後だからか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:20No.1417804022+>マッドゴーレムだったりガンイージスだったりSD界での扱いはまちまち |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:01No.1417804167そうだねx2>実はMK-3 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:13No.1417804207そうだねx2>昔のガンダムヘッドは出来が良かったよなー |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:47No.1417804508+>むしろなんで完全に破壊するなりアナハイムにもっていくなりしなかったんだろロザミアやった後だからか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:46No.1417804663+>再戦サイコが2号機だからMK2が3号機ってのはいいんだけど |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:01No.1417805350そうだねx1 1782576241880.png-(1265926 B) ![]() 壊れたの頭どころじゃないんだが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:50No.1417805936そうだねx3>壊れたの頭どころじゃないんだが |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:31No.1417806042+>>サイコの前座扱い |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:13No.1417806128+ 1782576553446.png-(2144765 B) ![]() >>壊れたの頭どころじゃないんだが |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:59No.1417806244+マッドゴーレムって伝説の巨人ではHPデータ不明だけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:02No.1417806249+>ジークアクスのサイコがアーマーパージ出来るのってコイツの要素入ってんじゃ…と最近思った |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:39No.1417806471+ボォォォーン… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:01No.1417806669+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:18No.1417806714そうだねx9 1782576798169.png-(338946 B) ![]() この半壊状態の姿はゾンビと言うか無理やり蘇生させられたアンデッドみたいで禍々しい… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:32No.1417807307+>この半壊状態の姿はゾンビと言うか無理やり蘇生させられたアンデッドみたいで禍々しい… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:35No.1417807435+大抵爆発四散しちゃうもんね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:36No.1417807441そうだねx13>>この半壊状態の姿はゾンビと言うか無理やり蘇生させられたアンデッドみたいで禍々しい… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:02No.1417807516そうだねx1>この半壊状態の姿はゾンビと言うか無理やり蘇生させられたアンデッドみたいで禍々しい… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:23No.1417807858そうだねx4半壊状態の設定画起こすのもめんどくさそうだしな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:51No.1417808308そうだねx1>大抵爆発四散しちゃうもんね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:43No.1417809274そうだねx3ロザミアみたいにビームの直撃受けると骨も残らんな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:48No.1417809423そうだねx2>ロザミアみたいにビームの直撃受けると骨も残らんな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:07No.1417809468そうだねx3>ロザミアみたいにビームの直撃受けると骨も残らんな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:18No.1417809644+死んでないのに亡霊になってる劇場版 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:39No.1417809695+>>ロザミアみたいにビームの直撃受けると骨も残らんな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:56No.1417809746そうだねx1>半壊状態の設定画起こすのもめんどくさそうだしな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:02No.1417809753そうだねx2見つけた…お兄ちゃん! |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:56No.1417809882そうだねx1Gドアーズとバルギル、ムーンガンダムは機体設定がややこしすぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:07No.1417809907そうだねx1>こいつマークVだったんか |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:07No.1417810043そうだねx1>>まぁ逆に言えば死ぬ時は苦痛もなく一瞬で逝けたって事だから… |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:51No.1417810139+後頭部からはビーム貫通したからIフィールド効いてるのは機体前面だけ? |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:04No.1417810175そうだねx2>1782572947990.jpg |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:24No.1417810330+グレミーさんもΖのビームライフル直撃仲間 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:11No.1417810403そうだねx1マークWが普通サイズなのなんなんって思ったけどプロトタイプサイコが普通サイズだったから先祖返りって事か |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:29No.1417810437そうだねx2>後頭部からはビーム貫通したからIフィールド効いてるのは機体前面だけ? |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:01No.1417810505+>グレミーさんもΖのビームライフル直撃仲間 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:32No.1417810933そうだねx3 1782578672953.jpg-(164142 B) ![]() >ジークアクスのサイコがアーマーパージ出来るのってコイツの要素入ってんじゃ…と最近思った |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:39No.1417810950そうだねx1サイコガンダム系統を大鉄人17みたいな箱型変形にしたのは |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:34No.1417811262そうだねx1 1782578854454.jpg-(320229 B) ![]() >マークⅣが普通サイズなのなんなんって思ったけどプロトタイプサイコが普通サイズだったから先祖返りって事か |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:20No.1417811444そうだねx2なんとなくプロトタイプサイコガンダムと量産型サイコガンダムって見た目が逆の方がしっくりくる気がする |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:32No.1417811465+>何なら量産型サイコも普通のMSよりちょっと大きいくらいのサイズ(大体Ξと同じくらい)だからな… |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:49No.1417811697+>>何なら量産型サイコも普通のMSよりちょっと大きいくらいのサイズ(大体Ξと同じくらい)だからな… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:53No.1417811812そうだねx1小型化はハードルが高いからな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:12No.1417811847そうだねx1プロトサイコは胴体に仕込めなかったサイコミュの背負子がMS1機分あるし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:07No.1417811940そうだねx3>量産したらゴテゴテになっちゃったな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:09No.1417811947+>連邦がジオングを接収してない(そもそもあの世界はジオングが無い)からショボショボだけど |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:37No.1417812110+ハイメガバズターにしろ腕部ビームガンにしろMS本体に内蔵できてないだけだしね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:52No.1417812132そうだねx1>>連邦がジオングを接収してない(そもそもあの世界はジオングが無い)からショボショボだけど |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:34No.1417812184+>ジオングがないのにサイコガンダムを作る発想は出さないだろうとしか言えねえ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:25No.1417812577+MA欲しいならデンドロやデプスのようなコアMS方式だろうに |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:56No.1417812621そうだねx2M-MSVは量産型○○が妙に多い気がする |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:30No.1417812764そうだねx1GQの連邦は戦後ジオンに制宙権を握らて |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:54No.1417812970+>>連邦がジオングを接収してない(そもそもあの世界はジオングが無い)からショボショボだけど |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:26No.1417813100+>ジオングがないのにサイコガンダムを作る発想は出さないだろうとしか言えねえ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:50No.1417813195そうだねx1>M-MSVは量産型○○が妙に多い気がする |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:44No.1417813365そうだねx1GQ世界はマグネットコーティングも遅れてるし恐らくガンダリウムγも開発されてないだろうな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:40No.1417813606そうだねx7凶悪すぎる顔 |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:07No.1417813828+>M-MSVは量産型○○が妙に多い気がする |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:33No.1417814021+だって人気機体のバリエーションは増やしたいじゃん |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:31No.1417814088そうだねx3逆に量産計画がない試作機とか何のための機体なんだ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:29No.1417814160+>逆に量産計画がない試作機とか何のための機体なんだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:21No.1417814443+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:57No.1417814477+>だって人気機体のバリエーションは増やしたいじゃん |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:18No.1417814509+>あいつ「MRX-010」だから実はMK-II該当の機体なんだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:37No.1417814526+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:01No.1417814803+>>だって人気機体のバリエーションは増やしたいじゃん |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:08No.1417814813+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:36No.1417814962+ 1782581556762.webm-(7591862 B) ![]() >実はMK-3 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:52No.1417815233そうだねx1>>あいつ「MRX-010」だから実はMK-II該当の機体なんだ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:18No.1417815249+>ほら量産化するってことにしとかないと予算出ないから… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:26No.1417815609+>>ほら量産化するってことにしとかないと予算出ないから… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:36No.1417815675そうだねx3 1782582276099.jpg-(50519 B) ![]() >ジオングがないのにサイコガンダムを作る発想は出さないだろうとしか言えねえ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:52No.1417815774+>特に戦果は無かったな... |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:05No.1417816057+>>特に戦果は無かったな... |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:00No.1417816229+ガンダムのコックピットにサイコミュ詰めるスペースなんてねーだろ!ってなった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:40No.1417816605そうだねx1>Zとかは分かるんだけどサイコって仮に量産化に成功しても乗せるパイロットの確保が出来るのだろうか… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)03:46:30No.1417818515+ジオンのサイコミュ技術から完成したってことは |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:48No.1417820088+ジオングの実機は無くても計画とか設計図とかはあるかもしれない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:46No.1417822924そうだねx1 1782593446804.mp4-(7411477 B) ![]() >実はシールドは肩に引っ掛けるのが正解なやつ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:45No.1417823378+リフレクタービットがどう浮いてるのか謎技術 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:41No.1417823456+>リフレクタービットがどう浮いてるのか謎技術 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:48No.1417824127+ 1782594948699.webm-(5149080 B) ![]() >リフレクタービット |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:55No.1417824245+ 1782595075375.jpg-(66514 B) ![]() シャンブロではプロペラになっててクスってなるよね |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:47No.1417824346+>カミーユは後方から頭ぶち抜いたけど |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:14No.1417824370+>シャンブロではプロペラになっててクスってなるよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:51No.1417824407+>量産型サイコは一般兵でも乗れるよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:52No.1417824472+>あいつ「MRX-010」だから実はMK-II該当の機体なんだ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:21No.1417824567+>最初から「サイコミュ搭載ガンダム」が前提にあるから多分ガンダムMK-IIは無い |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:56No.1417825240そうだねx1>多分ガンダムMK-IIは無い |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:57No.1417825687そうだねx3誰でもいい!止めてくれー! |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:52No.1417826062+>ZZ時はこの動画参照 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)07:06:27No.1417827472そうだねx2としあきよ!しねーーーっ! |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:38No.1417830692+ジオングとかないしビグザムが無双してて |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)08:20:31No.1417834612そうだねx1ZZだとクインマンサより強かったように見えたな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)08:44:44No.1417838776+>ジオングとかないしビグザムが無双してて |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:27No.1417839284+>>シャンブロではプロペラになっててクスってなるよね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:08:23No.1417855765+>ZZだとクインマンサより強かったように見えたな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:41No.1417856959+>当時としては異形すぎる顔 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:09No.1417857067+>そんなのあったっけ? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:45No.1417857664+>多分ガンダムMK-IIは無い |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:03No.1417859053+上手く言えないけどMSとしての強さをあまり感じない |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:08No.1417860150+>ジオンのサイコミュ技術から完成したってことは |