二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782575135816.jpg-(29200 B)
29200 B無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:35No.1417801930そうだねx1 12:04頃消えます
バイオハザードスレ
毎年何かしら新作出てる
1無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:57No.1417802163そうだねx8
長寿タイトル
2無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:35No.1417802285そうだねx4
個人的にイーサン二作がめちゃくちゃよかった
3無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:23No.1417803210そうだねx1
初代で小6だった
4無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:55No.1417803532そうだねx3
ベロニカのリメイク嬉しい
5無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:51No.1417803923そうだねx1
    1782575751515.jpg-(75837 B)
75837 B
でかい子達増えた
6無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:10No.1417804394そうだねx2
ドンカムディスウェーイ!
ニョー!
7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:23No.1417805552そうだねx3
4・5・6は何も怖くないただのシューターゲーになってたけど
最近はちゃんとホラーしてて良い
8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:07No.1417805982そうだねx4
5までは今やっても楽しい
6はつまらん
9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:49No.1417806084そうだねx10
>6はつまらん
それはそう
10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:38No.1417806192そうだねx2
>5までは今やっても楽しい
>6は当時やってもつまらん
11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:44No.1417806208そうだねx3
スイッチ版で初めて6遊んだけど個人的にはかなり面白かったけどなぁ…
12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:11No.1417806271+
4はリヘナラ出るとこだけは怖かったな
ついさっき通ってきた道に出るなよ
13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:39No.1417806324そうだねx2
最初がバイオ6の子は楽しいっていうよね
14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:25No.1417806743そうだねx2
>スイッチ版で初めて6遊んだけど個人的にはかなり面白かったけどなぁ…
バイオっぽくないんだよね
そこを気にしなければまぁ…
15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:01No.1417806834+
ウロボロスごときに全滅させられるBSAA雑魚じゃない?
16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:08No.1417806982そうだねx3
RE2やってやっぱゾンビだな…となった
17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:43No.1417807063そうだねx3
    1782576943285.jpg-(62709 B)
62709 B
>でかい子達増えた
緑色の奴ゴンさんみたいに髪伸びとる
18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:58No.1417807094+
今の6はQTEも結構削られてるんだっけ?
19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:25No.1417807169+
1面白い
2面白い
3まぁまぁ面白い
4面白い
5面白いけど4と比べちゃって少し単調に感じる
6面白い
7面白い
8面白い
9面白い
ベロニカ長すぎて二周目遊ぶ気しない
20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:26No.1417807294そうだねx6
    1782577046054.jpg-(110329 B)
110329 B
EDは夢で終わらせない
21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:27No.1417807298+
>RE2やってやっぱゾンビだな…となった
階段の女ゾンビ声さすがに不快すぎる
22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:11No.1417807537+
なんでRE1じゃなくてREベロニカなんだよ
23無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:20No.1417807556そうだねx1
>今の6はQTEも結構削られてるんだっけ?
今配信されてる56はQTEの大半オートにできるだけ
24無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:00No.1417807805そうだねx1
RE1出せば絶対売れるから出さない事はまず無いと思う
周年とか特別なタイミングで発表する気じゃないかな
25無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:09No.1417807820+
今5やり直してるんだけど
シェバは無能とか言われるけど無限マグナム持たせると化けに化ける
アサルト指示すると勝手に敵皆殺しにしてきてくれる
26無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:19No.1417808090+
RE0出たら最後がRE1だな
27無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:18No.1417808222+
書き込みをした人によって削除されました
28無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:18No.1417808225そうだねx1
過去は変えられない
今は未来に目を向けるんだ
29無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:35No.1417808272+
6は敵を倒したり宝箱探してもよく分からんチェスのポイント貰えるだけなのもおもんない
すぐ使い道も無くなるし
30無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:15No.1417808358+
0は後のストーリーに一切絡まないからREから外されて無かったことにされる可能性もあるのかな
31無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:34No.1417808712そうだねx1
>最後がRE1だな
いらない
リメイクは既にある
32無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:00No.1417808761そうだねx2
    1782577680484.webp-(76238 B)
76238 B
>黒人撃つのたーのしー
!?
33無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:55No.1417809164+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:44No.1417809416そうだねx2
ボブサップみたいなのが量産されてて何人も出てくるの絵面がギャグすぎる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:35No.1417809687+
まあ今買うならしょっちゅう1000円以下で買えるセールやってるし
6だって値段の割に凄い超大作だから満足感はあるよね
根本的に遊べたもんじゃないってわけではないから
36無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:12No.1417809921そうだねx3
>>最後がRE1だな
>いらない
>リメイクは既にある
これよくいう人いるけどGC版リメイクはもう既に旧バイオ
37無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:27No.1417809958+
今だと黒人タイラントのネメシスだけ
ブーメランパンツ履いててちょっと面白いことにも文句言われそう
38無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:35No.1417809972そうだねx2
初代からリメイク1の進化具合がやばい
数年しかたってなかったとおもう
39無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:24No.1417810082+
バイオのキャラ好きなら6のプレイは必須レベルやん
40無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:10No.1417810400+
    1782578410108.jpg-(79091 B)
79091 B
この画質だったらボリューム満点神ゲーと言われたかもしれない
41無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:39No.1417810832そうだねx1
    1782578619728.png-(391148 B)
391148 B
毎日やってる
42無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:52No.1417810979+
    1782578692685.mp4-(8034145 B)
8034145 B
悲鳴流れてるのに呑気にモク吸ってるの好き
43無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:54No.1417811102+
0.5だとサイボーグの仲間がいたらしいな
44無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:26No.1417811342+
>ベロニカ長すぎて二周目遊ぶ気しない
でもドリキャスで他に遊ぶゲーム買って無かったから
45無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:47No.1417811377そうだねx1
>今だと黒人タイラントのネメシスだけ
>ブーメランパンツ履いててちょっと面白いことにも文句言われそう
タナトスだよ
46無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:12No.1417811427そうだねx4
>この画質だったらボリューム満点神ゲーと言われたかもしれない
ベンチでクレア死んどるやん
47無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:22No.1417811756+
超リアル映像でおバカな謎解きはミスマッチ
48無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:13No.1417811955+
3の水質調査パネルは良いサンプル入れて無理やり合格させるのいいよね
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:13No.1417812647+
>なんでRE1じゃなくてREベロニカなんだよ
その次はRE0だからRE1はその後だなぁ
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:56No.1417812895+
クジラが最強でしょ
何発撃ち込んだよあいつに
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:47No.1417813046そうだねx1
これで銃覚えた
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:34No.1417813733+
リベレーションズ3まだー?
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:50No.1417813808+
一時期漫画や小説にドラマCDと凄い出てたよね
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:52No.1417813881+
レクイエムやり終わったけどねえこれグレースパートがつま…つま……
FBIの人なんだからせめて無印ゾンビはナイフでステルステイクダウンしてくださいよグレースさん!!
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:36No.1417813941そうだねx1
致死ダメージ与えた後で変異して第二回戦って流れを雑魚エネミーでまでやられることにはシリーズ通して良い思い出がない
ドロップが美味しくなるとかの見返り欲しいなって
56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:59No.1417814051そうだねx2
>初代からリメイク1の進化具合がやばい
>数年しかたってなかったとおもう
6年だな
PS1からGCの世代はグラフィックの進化が凄かった
バイオ5や6の頃から今は確かに綺麗になったけどビビるほどではない
57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:29No.1417814158そうだねx1
バイオで一番リアルになったなと思ったのはZだな
始めてみたREエンジンはマジで実写に見えた
58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:31No.1417814582+
変異エミリーちゃん助かるのかよ!?となった人は多いだろうが
じゃあチャンクの片割れが人間のデブに戻ってる可能性も…?
59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:49No.1417814678そうだねx3
もう一度アウトブレイクみたいな上澄み一般市民の脱出劇やりたい
60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:07No.1417815652そうだねx1
レクイエムはストーリーガバガバすぎてなかったことにして欲しい
61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:52No.1417815725+
レジスタンスいまでもたまにやってるが常連ばかりで猛者だらけ
深夜にやると外人だらけで割と面白いことにもなる
62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:01No.1417815886+
レクイエムはめちゃくちゃ面白かったな
トロコンのために6周ぐらい走った
63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:03No.1417816053+
>レクイエムやり終わったけどねえこれグレースパートがつま…つま……
>FBIの人なんだからせめて無印ゾンビはナイフでステルステイクダウンして​くださいよグレースさん!!
ナイフにも耐久値あるしステルスキルは無くてもいいが銃が最弱か最強かの二択しかないのは…
ショットガンクラスをもう一丁くれよ…
64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:25No.1417816214+
レクイエムまだやってないけどマジでラクーンシティがほぼほぼ残ってるんか?
65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:27No.1417816215+
バイオバザードはゲームを超えている!映画だよ!
66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:26No.1417816322+
スペンサーさん
無実だった
67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:04No.1417816398+
レクイエムはリベ2みたいに後味悪いEDにしなかったのでヨシとする
68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:53No.1417816433+
今更ながらにRE2やってるが…今のところ伝え聞く評判ほど面白さを感じない…
はやいとこシェリーの顔を拝みたいもんだ…
69無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:18No.1417816540+
>これで銃覚えた
8歳の頃の俺はマガジンというものを知らなかったから
ベレッタのマガジンなるものをどう使っていいのか理解できなかった
70無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:05No.1417816580+
月刊ベレッタのマガジン
71無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:48No.1417816613+
RE1はなぁ
TPSになるんだろうけど…やっぱラジコン操作であってほしい
72無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:58No.1417816622+
>悲鳴流れてるのに呑気にモク吸ってるの好き
以前のスレで連絡の取れなかったジル以外のメンバーで集まってトークショーやってたみたいな話を聞いたがどんな話をしたんだろうな…
73無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:38No.1417816657+
バイオ1のハンドガンの弾って何故かマガジンごと落ちてるんだよな
まぁ他の隊員が落とした装備って感じかな
74無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:12No.1417816744+
ラジコン操作時代からバイオやってるけど流石に今の時代でラジコン操作は無いかな…
75無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:00No.1417816846+
ラジコン操作バイオは操作にもたつくこともサバイバルホラーの一部に組み込んだ感じだけど、流石に今アレは厳しいだろうなって
76無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:41No.1417816889+
    1782583721689.jpg-(1669918 B)
1669918 B
>月刊ベレッタのマガジン
部品4つしかないからデアゴ方式だと4ヶ月しか持たない…
77無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:54No.1417816906そうだねx1
ラジコン操作は固定カメラのアングルが切り替わった際に変な動きにならない為の操作法だからね
78無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:40No.1417816990+
>バイオ1のハンドガンの弾って何故かマガジンごと落ちてるんだよな
>まぁ他の隊員が落とした装備って感じかな
ウェスカーの奴がワンオペ残業でシコシコ色んな所に隠したんだろ
犬が出てくる廊下の棚の下とかさ
79無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:50No.1417816998+
>ラジコン操作は固定カメラのアングルが切り替わった際に変な動きにならない為の操作法だからね
デビルメイクライって固定カメラじゃなかった?
あれで変な動きした覚えないが追従式だっけ
80無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:52No.1417817045そうだねx2
1の時は一応テスト目的だったから
ウェスカーがマガジンごと各地に置いてた説は実際ありえる
81無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:47No.1417817099そうだねx3
ウェスカーとかいう間抜けエピソードしか追加されない究極のラスボス
最新作ではボケ老人の戯言を真に受けて世界征服しようとしたことに
82無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:59No.1417817169+
ベロニカリメイクの次は5のリメイクか
83無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:50No.1417817209そうだねx1
GC版はリサの薄気味悪さが良かった(生活感ある部分が特に)
しかしゾンビの死体燃やすのは面倒
84無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:53No.1417817214+
あいつ死に方も間抜けだし元々そんなに大物じゃなかっただろ1の時点では
5でウイルスに脳味噌やられたのか誇大妄想に取り憑かれたオッサンみたいになってたけど
85無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:38No.1417817254+
あいつタイラントを自分のペットかなにかと勘違いしてぶっ殺され得た無様なアホで
そのあとクリスに対して自分の計画を阻止した許せない宿敵扱いしてたけど1は全部アホだから自爆しただけだし
いつも一人で勝手に盛り上がってて意味がわからねえ
86無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:07No.1417817328そうだねx3
まぁ456あたりの時代が苦手な人のその理由の一つとして敵と世界観が無駄にデカくなりすぎてたってのもありそうではあるんだよね
悪徳企業がゾンビウイルス漏らしましたで終わらせりゃいいのになんかウロボロスによる人類の選別とか昔のセカイ系みたいなことやり始めて俺もハァ?ってなったし
87無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817333+
初代バイオでタイラントの前でドヤ顔した直後に殺されるという一発芸かましたり2ではエッチな写真大切に隠してたような男ですので
88無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:44No.1417817390そうだねx1
    1782584324257.jpg-(19571 B)
19571 B
この服はしまむらで買ったのか?
89無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:01No.1417817439+
進化のための淘汰と言いつつ実態としてはウロボロスウイルスはウェスカー以外皆殺しウイルスだし本人としても力は欲しいけど別に君臨したいみたいな欲求があるようには見えないし、スペンサーにマウント取りたいから爺の計画を乗っ取ってみただけなイメージ
それすらも筋以外なのが発覚したけど
90無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:31No.1417817460+
ウェスカー兄弟姉妹は沢山いるらしいけどアレックス以降出てこないな
ヒロとかいう日本人っぽいのも設定上はいるんだが、戸籍だと上須賀広とかそんな感じの名前になるのかね
91無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:01No.1417817482+
10にもグラサンの兄弟を出そうぜ
92無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:21No.1417817493そうだねx1
とりあえずリベレーション2の後でバリー家はどうなったのかをハッキリさせて欲しいんす
93無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:42No.1417817508+
地下研究所で普段からグラサン掛けてたり職場の仲間からも嫌われてたりしてクスッとする
94無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:51No.1417817603+
だいたいスペンサーかウェスカーが悪い
95無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:53No.1417817698そうだねx1
ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい
96無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:52No.1417817733そうだねx3
ジェイクは好きだけど「ウェスカーの息子」って要素は彼のキャラ立てに何の貢献もしてないよなって
アレックスと対峙することで改めてそこ触れてみるか、あるいはもう触れずにぶっきらぼうヒーローを突き進むか
どちらにせよ再登場して欲しい
97無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:06No.1417817740そうだねx2
>ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい
ぶっちゃけ生物兵器が認知されてない世界観の方が面白いよね
98無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:27No.1417817804+
>>ゾンビとかアンブレラとかの設定だけ持ち越して完全リブート新作やってほしい
>ぶっちゃけ生物兵器が認知されてない世界観の方が面白いよね
その点静岡は表向き単なるゴーストタウンだからナンボでも新しい話作れるからいいよね
99無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:28No.1417817885+
新訳バイオハザード
100無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:41No.1417818387+
RE1が出るとしてリメイク版以上狙える作品出せるんだろうか
4とRE4とはまた違うから大変そう
101無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:46No.1417818498+
アンブレラはエロウィルスとか開発してないんだろうか
102無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:08No.1417818911+
1はゾンビの死体を燃やすのがめんどい
103無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:22No.1417824570+
ベロニカ好きな作品だからRE3の二の舞はやめてくれ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:39No.1417824823+
あの世界汚染が増えすぎてもう終わってないか?ってなる
105無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:36No.1417825273+
世界の修復力の方が強い
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:55No.1417828329+
レクイエムから入ってRE2とRE4まで遊んだけど全部面白かったわ
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:34No.1417828991+
外注のRE3以外はゴミがないのすごいよな
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:02No.1417829315+
最近初代のジル編でも寄り道したらウェスカーの死体あるって聞いて笑った
109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:05:47No.1417832885そうだねx2
>外注のRE3以外はゴミがないのすごいよな
RE3はね…高難易度の調整が雑すぎる
110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:57No.1417833047+
ちいさいカギで開けた引き出しの中にインクリボンがあるのも
ウェスカーの仕業だというのか!
せめてベレッタマガジン入れてください
111無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:06No.1417842331そうだねx1
>1はゾンビの死体を燃やすのがめんどい
クリムゾンヘッドとかおまけとはいえフォレストゾンビとか微妙にセンスが無い追加要素
112無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:12No.1417843816+
9はゲーム性は面白かったけどストーリーが合わなかったというか分かんなかったグレースでは抜けない
113無念Nameとしあき26/06/28(日)09:10:51No.1417843930そうだねx1
    1782605451237.png-(1293133 B)
1293133 B
>ベンチでクレア死んどるやん
ジルも死んでいる
114無念Nameとしあき26/06/28(日)09:16:40No.1417845030+
死亡ムービーにもっと力入れてくれもっとエロい感じで
115無念Nameとしあき26/06/28(日)09:20:16No.1417845720+
>スペンサーさん
>無実だった
社内政治のすえ0の博士や2のバーキン・ベロニカのアナスタシアみたいな天才だけど馬鹿を暴走させた罪はでかい
116無念Nameとしあき26/06/28(日)09:25:56No.1417846795+
昔の世界線の悪スペンサーはナシに
RE世界線では周りの糞どもが足を引っ張る
ホワイト企業の聖なる社長だったに改変していく予定
117無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:36No.1417847159+
>昔の世界線の悪スペンサーはナシに
>RE世界線では周りの糞どもが足を引っ張る
>ホワイト企業の聖なる社長だったに改変していく予定
でもスペンサーがちゃんと始まりの御三家仲良くさせとけばコネクションに食い尽くされることはなかったんだよなぁ
118無念Nameとしあき26/06/28(日)09:31:09No.1417847874+
今後はコネクションが悪役になるのか
119無念Nameとしあき26/06/28(日)09:35:08No.1417848678そうだねx1
5プロフェッショナルのンデス戦
二度とやりたくない
120無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:46No.1417851047+
エブリンとかいうお粗末な兵器しか出してないのに
国家を動かすレベルだと後付けされたコネクション
涙が止まらない
121無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:47No.1417853183+
「あの『???』は本当にハンクさんだったのか? ハンクさんだとしたら死んだのはちょっとさびしいなあ……」となった人は多いだろうが
ラクーンからもう28年だから普通に定年除隊してる可能性もあるんだよなハンクさん…
「あの時倒したのはガスマスク装備を受け継いだ弟子だ」という風に、また使えるようにあえてボカしてる感じか?
122無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:11No.1417853719+
>「あの『???』は本当にハンクさんだったのか? ハンクさんだとしたら死んだのはちょっとさびしいなあ……」となった人は多いだろうが
>ラクーンからもう28年だから普通に定年除隊してる可能性もあるんだよなハンクさん…
>「あの時倒したのはガスマスク装備を受け継いだ弟子だ」という風に、また使えるようにあえてボカしてる感じか?
ハンク再来計画の生き残りのことたまには思い出してあげてください
123無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:09No.1417853932そうだねx2
久しぶりに昔の作品やるといい感じに忘れてて楽しい
124無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:41No.1417855176+
「世界大戦にキューバ危機と人類クソすぎやろ…ウイルスで進化させなきゃ(使命感)」
→ウイルスでさらにバイオテロが拡がりました!って
これじゃスペンサーがただのバカみたいじゃないですか…?
125無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:29No.1417858712+
RE3はDLCでオリジナルから削除したマップを追加してくれないかなぁ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)10:25:52No.1417859853そうだねx1
30周年記念エディションでレクイエムやった後7 8とやったけどどれも面白かった
イーサン大好きになった
クリスは少し嫌いになった
127無念Nameとしあき26/06/28(日)10:30:09No.1417860962+
>「あの『???』は本当にハンクさんだったのか? ハンクさんだとしたら死んだのはちょっとさびしいなあ……」となった人は多いだろうが
>ラクーンからもう28年だから普通に定年除隊してる可能性もあるんだよなハンクさん…
>「あの時倒したのはガスマスク装備を受け継いだ弟子だ」という風に、また使えるようにあえてボカしてる感じか?
そもそもそんな気にされるほど今までストーリーに出てきてないじゃんハンク
128無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:24No.1417862077+
ハンクってまともにストーリーに出て無かったから生きてようが死んでようがどうでもいいんだよな
マーセみたいにミニゲームで操作できればどっちでもいい
129無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:41No.1417862164そうだねx1
10でコネクション十二神将が登場
11のオープニングでコネクション崩壊解散
130無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:45No.1417863550+
エイダオババとでも戦って始末つければよかったのに
30年オマケ専に出張らせても困惑だよな
131無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:50No.1417866581+
>5プロフェッショナルのンデス戦
>二度とやりたくない
ぼっちだったからここだけスルーした…あんなんNPCと一緒じゃ無理だよ
132無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:23No.1417871439+
ジェイクは6一回きりは勿体ない
133無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:59No.1417872017+
勿体無いキャラが大勢
134無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:35No.1417872841+
>勿体無いキャラが大勢
パーカーにジェシカとレイモンドとちゃんと決着つけさせてあげて!
135無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:22No.1417873030+
>RE3はDLCでオリジナルから削除したマップを追加してくれないかなぁ
短い事以外はちゃんといい作品だからなぁ