二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782580280342.jpg-(69622 B)
69622 B無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:20 ID:uGkYKyTcNo.1417813483そうだねx4 12:56頃消えます
[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:19 ID:uGkYKyTcNo.1417813578そうだねx3
    1782580339827.png-(823824 B)
823824 B
削除依頼によって隔離されました
(右腕が痛い…ちょっと中二っぽいよね…これも黄昏の影響だよ
百花二章第一話だけ時間も遅いのでやるけどもし需要があれば最終話までどっかのタイミングでやるかも?)
2無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:17 ID:uGkYKyTcNo.1417813648そうだねx2
    1782580397199.png-(826092 B)
826092 B
削除依頼によって隔離されました
(止める?
心が折れまくった私に対して「委員長に戻ってきてほしい!」って重責押し付けるのが止める………?)
3無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:15 ID:uGkYKyTcNo.1417813708そうだねx5
    1782580455158.png-(792239 B)
792239 B
削除依頼によって隔離されました
(私に謝る前に美少女アピール止めてくれない…?)
4無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:17No.1417813710そうだねx7
まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ
ドブカスと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないリオとミカと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないナギサはメンタルが強すぎるだろ
5無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:30No.1417813792+
ニディアニを最後まで見たからもう見なくていいという爽快感に溢れてるわよ
6無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:51No.1417813811そうだねx1
土曜日の夜中にようやく平穏が訪れるわよ
7無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:55 ID:uGkYKyTcNo.1417813814そうだねx3
    1782580555322.png-(90295 B)
90295 B
(違うの…それを言い訳にするんじゃなくて役立たずでも泣き虫でもいい
そこをきっと私は責めるつもりはなかったと思ってるよ
でもそれを言い訳にして私に全部の責任押し付けてきたんだから…仕方ないよね?)
8無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:04No.1417813825そうだねx2
imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
9無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:39No.1417813869そうだねx2
寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ
劇薬すぎたわよ…
10無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:49 ID:uGkYKyTcNo.1417813958そうだねx6
    1782580669781.png-(71328 B)
71328 B
(そんな訳で第一話でした
ニディアニのお口直しになったかな?スレでアヤメ知らないってたまに見るからちょっと実況してみたよ
時間も遅いし一話だけだけどもしかしたら通してやってみるかもね)
11無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813960そうだねx6
>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
なんでこんなスレ隔離!?ってめっちゃビビられてた上にブルアニ隔離されたのも掘り返されててダメだった
12無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:50No.1417813961そうだねx8
    1782580670969.jpg-(2492 B)
2492 B
のりこむー元気もないよ…
13無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:34No.1417814022+
    1782580714913.jpg-(171607 B)
171607 B
>1000ならアヤメとナグサは大親友
14無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:18No.1417814074+
スレッドを立てた人によって削除されました
>[p3412147-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
韓国del
15無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:34No.1417814092+
>(そんな訳で第一話でした
>ニディアニのお口直しになったかな?スレでアヤメ知らないってたまに見るからちょっと実況してみたよ
>時間も遅いし一話だけだけどもしかしたら通してやってみるかもね)
是非やってほしい
16無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:46No.1417814108そうだねx5
    1782580786692.jpg-(525835 B)
525835 B
>寝ようと思って布団に入ってそろそろ1時間完全に目が冴えてて駄目だわ
>劇薬すぎたわよ…
17無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:19No.1417814141そうだねx4
>まあアヤメはナグサと3年間付き合ってきて闇堕ちするのは無理ないわよ
>ドブカスと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないリオとミカと3年間付き合ってきて闇堕ちしてないナギサはメンタルが強すぎるだろ
そんなメンタル強者の精神を破壊したハゲがいるらしいな
18無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:26 ID:uGkYKyTcNo.1417814231そうだねx2
    1782580886026.png-(909202 B)
909202 B
(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
19無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:59No.1417814333+
アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
20無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:00No.1417814413そうだねx8
勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ
普通にコミカライズが当たったからやろ…
つうか普通社長の名前なんて信者意外知らんわ
21無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:09No.1417814430そうだねx3
>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
何かユメ先輩が優秀でアビドスに人が大勢残っててホシノもいなかったらこんな感じに働いて壊れそうってイメージ
22無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:07No.1417814500そうだねx1
>(ちなみに私は頼れる味方キャラだって…第一話だけでも解ってくれたかな?)
頼れるからこれからもナグサ係をよろしくね!
23無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:30No.1417814517そうだねx6
    1782581130614.png-(132628 B)
132628 B
>勇者のクズスレでヨスタのおかげ!してて吹いたわ
>普通にコミカライズが当たったからやろ…
>つうか普通社長の名前なんて信者意外知らんわ
これから先もヨスタが関わってきた作品には全てその手のクズがイキり散らしてくると思え
24無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:24No.1417814578+
続きが気になるわね…
25無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:51No.1417814679そうだねx4
>これから先もヨスタが関わってきた作品には全てその手のクズがイキり散らしてくると思え
ニディアニどこ行った…?
26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:52 ID:uGkYKyTcNo.1417814681そうだねx3
    1782581272004.png-(1598543 B)
1598543 B
>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
(個人相手に200戦挑みこむって中々だし私的にはブルアカ世界に設定的だけは存在する中学からの知り合いとかでも良いかな?って思ってるよ)
27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:47No.1417814731+
前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:28No.1417814773+
>imgでもさっそくヨスタ恒例「自社のクソアニメはなかったことにする」が実行されてるわね
アフタートークスレとやらが立っていたけどつべのリンク先が非公開で見れなかった
29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:55No.1417814794+
高校からの知り合いで200戦してると一週間に1回負けてるレベルになっちゃうね
30無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:02No.1417814804そうだねx1
>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
同じ
31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:40No.1417814849そうだねx1
騎士のホメロスとダサい服のホメロスみたいなもんわよ
32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:12No.1417814882+
>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
みんなも、アヤメの顔と声は覚えてるよね?
雨の日でも、太陽のように明るい笑顔。何もかも包み込むような優しい声…
私は指先さえも凍りついてしまいそうな中で、あの水色の羽織を目にして思ったんだ
全部投げ捨てて、わがままを言いに来た馬鹿な私を──包み込んでほしい…って
「しょうがないなあ」って笑う姿を見せてほしかった
もう一度、私たちの委員長に戻ってほしかった
33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:07No.1417815064そうだねx4
でもまあナグサとアヤメのすれ違いはブルアカの中ではまだ比較的等身大な学生の物語をやれてる気はするわよ
34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:16No.1417815182+
>>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
>(個人相手に200戦挑みこむって中々だし私的にはブルアカ世界に設定的だけは存在する中学からの知り合いとかでも良いかな?って思ってるよ)
もし高校上がってから200戦したとすると毎週2戦挑むぐらいのペースじゃないと達成できないもんな…嫌がらせ過ぎる
35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:31No.1417815259そうだねx2
    1782581851452.jpg-(55020 B)
55020 B
前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ
36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:54No.1417815288+
シロコもあと何百戦かすればホシノを越えられるか
37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:29No.1417815325+
ある程度は鍛錬しろとか思うと思うわよ
38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:46No.1417815340そうだねx2
クロスボンバーって地味に危ない技なのでは
39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:53 ID:uGkYKyTcNo.1417815344そうだねx3
    1782581933596.jpg-(123664 B)
123664 B
>No.1417814882
(実は1章だと他の百花メンバーは…確かにアヤメ離脱は痛手だけどナグサが居るから大丈夫だよね…って感じで温度差酷すぎるんだよね)
40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:52 ID:uGkYKyTcNo.1417815462そうだねx5
    1782582052320.jpg-(15430 B)
15430 B
(多分鍛錬その物はナグサもしてたと思うよ?
私のイライラ度合が溜まっていったのは私が勝つ度にナグサは泣いたりしてその度に励まし要求してきて…
これじゃもしかして勝った私が悪い?って少しずつ気にすると思うよ)
41無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:32No.1417815555+
>前とか知らんけど肉技で一番好きなのはこれ
で、でもよォ
Ⅱ世でスグルとテリーが使ったら悪行超人の技を使う卑劣な行為だってみんなが…
42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:28No.1417815613+
ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ
そりゃアヤメもストレス溜まるわよね
43無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:06No.1417815697+
>ナグサって負ける度に自分は顔しか取り柄がない足手纏いだよーってかまちょしてくるんでしょ
自分では弱いと思っているけど別にそんなことはないおまけ付き
44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:16No.1417815706+
遊びならともかく紛争調停委員会は武闘派の自治組織だもんなぁ…
ナグサの士気上げの為なんて理由で手を抜いて接待するのも難しい
修練も兼ねてる手合わせだろうし
45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:07 ID:uGkYKyTcNo.1417815792そうだねx4
    1782582427456.jpg-(226208 B)
226208 B
(これ勝手な私の想像だけど言っても大丈夫かな?
実はレベルでいえば私は50ぐらいでナグサは40ぐらいだと思ってるんだよね…だから200戦やれば1勝ぐらいは取れるって私は期待してたんだと思うよ?
それなのに自認だとレベル5ぐらいの認識してて…アヤメ………って毎回やってくるんじゃ私にも限度はあるよ)
46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:46 ID:uGkYKyTcNo.1417816045そうだねx3
    1782582706612.png-(1690920 B)
1690920 B
(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:06No.1417816060+
ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね
だから委員会の後輩達はナグサいれば何とかなるかとか楽観してたんだろうけど
48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:52 ID:uGkYKyTcNo.1417816140そうだねx3
    1782582832777.png-(2323673 B)
2323673 B
>ナグサが実際には百鬼夜行の中でも突出して強いのは触れられてるしね
>だから委員会の後輩達はナグサいれば何とかなるかとか楽観してたんだろうけど
(200戦受けていたのもいつか私に勝って私からも頼れる・弱音を吐いてもいい唯一の存在になってほしいって希望があったと思うんだよね…
うん…辛いね)
49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:04No.1417816147+
>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
あの形式のバトルだとたまーにそういう復讐鬼みたいなのと遭遇する気がする…
200は流石に桁が違うが
50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:28No.1417816174+
>アヤメとナグサって高校入ってから知り合ったのかな
>苗字が似てるし親戚でもおかしくなさそうなんだけど…
幼馴染とは言われてるわよ
51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:03No.1417816194+
仮に1日に4回くらい挑んだとしても50日間ずっと勝負を挑まれ続けるのはなかなかわね…
52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:55:41 ID:uGkYKyTcNo.1417816220そうだねx2
    1782582941700.jpg-(250840 B)
250840 B
(百花二章は本当にここでやりたいけど…先生の出番が殆ど無いし〇〇〇〇も無いからある意味楽しんでくれると思うよ?)
53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:23No.1417816257+
幼馴染……?
54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:34No.1417816272+
>(それはそれとして…ブルアカの戦術対抗戦で同じ相手に200回挑まれたら軽くホラーじゃない?)
対抗戦ガチ勢は研究のために編成を変えながらめっちゃ連凸してくる事がある
配信者と同じグループになった時は一晩で最高50回ぐらい殴られてた
55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:57:50No.1417816339そうだねx8
    1782583070884.gif-(186757 B)
186757 B
実況とても楽しそうだけど流石に眠いからおやすみわよ……
アヤメも無理は程々にわよ…
56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:20No.1417816409+
キヴォトスには他校にも組織のトップと補佐役って関係性のキャラたくさんいるけど他はもっと実力差が固定されてた気がする
下が頑張って上の奴に拮抗しようと足掻くって展開はアビドスで打ち砕かれたし
57無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:09No.1417817745+
>先生の出番が殆ど無いし◯◯◯◯も無いから
朗報じゃないすか
58無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:23No.1417817934そうだねx3
    1782585083890.jpg-(185546 B)
185546 B
キャスト隠してた意味あったか?結局
59無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:17No.1417818741そうだねx2
>No.1417816045
ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
60無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:38No.1417818930そうだねx2
>キャスト隠してた意味あったか?結局
なんのキャリアアップにもならんどころか汚点だろこんなアニメに出演してたとか
61無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:05No.1417819991+
>キャスト隠してた意味あったか?結局
超てんちゃん役は桃井はるこみたいな話聞いてた気がしたけど違ってたか…
あめちゃんママの役だった
62無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:33No.1417820045そうだねx2
>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
椅子取りゲーム方式のランキングと相手の名前が見えて更に同じ相手を追跡可能なマッチング方式はそういうの助長するからアカンのよ
63無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:33No.1417821960そうだねx1
>キャスト隠してた意味あったか?結局
いっそ最後まで出さない方が演出として良かったにでは
64無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:21No.1417823583そうだねx2
超てんちゃんの声は誰なんだ!?って考察勢()が盛り上がるのを見てにゃるらがニチャつきたかったから以外に理由がわからない
65無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:24No.1417823621そうだねx13
    1782594384997.jpg-(118843 B)
118843 B
前みたいに検索してくるようになったわけだけど
相変わらずせんせぇはやってんなって…
66無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:11No.1417824732+
一晩経ってニディアニってもしかしてあめちゃんのハッピーエンドだから一部の人には助かる展開だったのかもしれない…
でも表現自体がそのよくないからアニメ単品で見てもコメントに迷ってるが
67無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:32No.1417824818+
登場人物全員ハッピーエンドという思ったより平和な着地した
68無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:03No.1417825374+
>前みたいに検索してくるようになったわけだけど
>相変わらずせんせぇはやってんなって…
何とかして再起したがってんでしょ…放っときなよ
どうせせんせぇが踊り狂ってる場所なんて碌なことにはならんから
69無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:16No.1417825562そうだねx1
>登場人物全員ハッピーエンドという思ったより平和な着地した
ビッグマウス叩いてたにゃるらが結局芋引いたっていう情けない余韻だけ残された
70無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:28No.1417825844そうだねx1
今仕事終わってニディアニ見てるわよ…
そうなる可能性もあるしならないかもしれないしバイバーイって…何がしてぇんだよ!!!!!
71無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:43No.1417825927+
>今仕事終わってニディアニ見てるわよ…
>そうなる可能性もあるしならないかもしれないしバイバーイって…何がしてぇんだよ!!!!!
一応ゲームの方がマルチエンドだからアニメもマルチエンドの一つとした作品にしたのは丸いとは思うよ
問題は前半でもしもの世界をやるならそれ要らなかったよねとは思うが
72無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:53No.1417826012そうだねx7
ぶっ壊すとか息巻いてたのに日和って何もかも半端で駄目だこりゃ
73無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:37No.1417826113+
結局どれが実際にあった出来事なんだかようわからん
74無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:41No.1417826255そうだねx3
前のスレでも書いたけど過去と空想と現実がわからないし
13話もどこまでがもしもの世界なのかわからないから
そこは演出とかそっちが下手なんだと思う
75無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:03No.1417826600そうだねx3
>>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
>椅子取りゲーム方式のランキングと相手の名前が見えて更に同じ相手を追跡可能なマッチング方式はそういうの助長するからアカンのよ
まだそれだけだったらいいけどSNSで晒上げとかされることもあるからな…
76無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:17No.1417826924+
あなたの選択次第で良くも悪くもなるって頑張って選択してもダメな時もあるわけで
何とでもなるはいい加減に丸投げしすぎわよ
77無念Nameとしあき26/06/28(日)07:03:07No.1417827211そうだねx4
    1782597787771.jpg-(26186 B)
26186 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/28(日)07:13:15No.1417827979そうだねx2
一応アニメ自体は悪かったけど
あめちゃんの過去とかもやったからやっぱり人によってはうれしいのかもね
ブルアニも続くわよ
アニメで物語を掘り進めるのを
79無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:36No.1417828306そうだねx1
ニディアニはインターネットのイメージが古すぎる…
80無念Nameとしあき26/06/28(日)07:26:14No.1417828959+
7月はヨーピクアニメなしわよ?
81無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:30No.1417829437+
ん、少しでも関われば実質ヨーピク作品
82無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:34No.1417829446そうだねx3
ニディガを捨てきれないにゃるら…
83無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:48No.1417829466そうだねx3
>ニディアニはインターネットのイメージが古すぎる…
古いだけならまだ懐かしむことができるけど狭くて浅いのがつらいわよ…
84無念Nameとしあき26/06/28(日)07:31:59No.1417829485そうだねx2
これでヨーピクは名実ともにクソアニメ制作会社になったな
85無念Nameとしあき26/06/28(日)07:32:44No.1417829561そうだねx3
>一応アニメ自体は悪かったけど
>あめちゃんの過去とかもやったからやっぱり人によってはうれしいのかもね
>ブルアニも続くわよ
>アニメで物語を掘り進めるのを
掘り下げはあったけど劇場公開の時点でショック受けてた人いたからなぁ
3話程度の内容でその反応なら以降のあめちゃんの姿なんて見たくなかったのでは
86無念Nameとしあき26/06/28(日)07:35:49No.1417829871+
>ニディガを捨てきれないにゃるら…
にゃるらってニディガ以外にヒット作出してるわよ?
87無念Nameとしあき26/06/28(日)07:36:05No.1417829892+
ヨスピクは順調にステップアップしてて偉いわね〜
88無念Nameとしあき26/06/28(日)07:38:42No.1417830161+
    1782599922215.png-(452151 B)
452151 B
>>ニディガを捨てきれないにゃるら…
>にゃるらってニディガ以外にヒット作出してるわよ?
にゃるらの関与した作品一覧
見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度
89無念Nameとしあき26/06/28(日)07:39:46No.1417830253そうだねx13
    1782599986580.jpg-(30498 B)
30498 B
これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった
90無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:10No.1417830545そうだねx3
エヴァを擦りまくってるのに解き放たれるとは
91無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:33No.1417830582そうだねx7
>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった
永遠にエヴァ卒業できなさそう…
92無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:04No.1417830859+
>にゃるらの関与した作品一覧
>見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度
これはニディガ擦るしかなさそうに見えるわよ…
93無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:45No.1417831005+
>>>ニディガを捨てきれないにゃるら…
>>にゃるらってニディガ以外にヒット作出してるわよ?
>にゃるらの関与した作品一覧
>見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度
漫画の連載が現在連載中以外のは全部打ち切りっぽいなこれ
94無念Nameとしあき26/06/28(日)07:48:08No.1417831037+
インターネットを辞めた未来だってあるんだおめでとうありがとう…結局エヴェパクわよ…
95無念Nameとしあき26/06/28(日)07:50:17No.1417831235そうだねx1
>>にゃるらの関与した作品一覧
>>見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度
>これはニディガ擦るしかなさそうに見えるわよ…
ただ肝心のニディガの利権には全く絡ませて貰えなくなったからな…
タイトルの知名度擦って自分の次のビジネスの踏み台にするぐらいしか手が無い
それなのにそのニディガの看板に泥塗るような真似したらどうなるか
96無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:20No.1417831338そうだねx2
    1782600680663.png-(1627620 B)
1627620 B
>7月はヨーピクアニメなしわよ?
待機わよ
97無念Nameとしあき26/06/28(日)07:51:56No.1417831398+
>見ての通りニディガ以外はwikiに固有の記事が無い程度
コイツもアキバに囚われてるのか…
98無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:05No.1417831408そうだねx3
元々続き物の長編ストーリーなんて手掛けた実績無いからアニメ1クール分の尺も満足に脚本書けなかったってのは凄く納得のいく話だよね
この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
99無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:28No.1417831448+
少し前に超てんのプライズフィギアが再販してて近所のゲームセンターにあったけど
誰も取って無くてクッソ余ってたの思い出した
100無念Nameとしあき26/06/28(日)07:53:38No.1417831566+
    1782600818059.png-(412036 B)
412036 B
このラノベだかが出たらやればいいのね…
101無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:10No.1417831710+
>少し前に超てんのプライズフィギアが再販してて近所のゲームセンターにあったけど
>誰も取って無くてクッソ余ってたの思い出した
そりゃアニメやるって言っても何年も前の一発屋ゲームのだからな
102無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:19No.1417831730+
絵師に恵まれてるわねー
103無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:24No.1417831740そうだねx5
>1782600818059.png
すげぇこの絵だけで意識高い系の説教ポエムってわかるわ
104無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:30No.1417831851+
数好きな連中が売り上げ本数更新発表しない時点でその程度なんだなって
105無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:48No.1417831890+
    1782601008623.png-(269093 B)
269093 B
ん、自転車に乗ってるから実質砂狼シロコ
106無念Nameとしあき26/06/28(日)07:58:33No.1417832067そうだねx1
相変わらずヨスタ周りには20年前に囚われた人間が吸い寄せられるな
107無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:02No.1417832116そうだねx1
    1782601142898.jpg-(1016715 B)
1016715 B
本編楽しみわよ
108無念Nameとしあき26/06/28(日)07:59:10No.1417832142そうだねx4
    1782601150987.png-(2013674 B)
2013674 B
>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
新作当たらなかったらこういう自称有識者枠で食っていきそうわよ
109無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:34No.1417832300そうだねx3
>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
>新作当たらなかったらこういう自称有識者枠で食っていきそうわよ
この絵面だけで逆にこっちが金貰いたいぐらいだわ
こんな絵「見させられた」だけという名目で
110無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:48No.1417832328そうだねx5
>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
>新作当たらなかったらこういう自称有識者枠で食っていきそうわよ
こんなのを令和で最も大槻ケンヂに近い人物とか評したやつ誰だよ本当…
111無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:33No.1417832532+
>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
>新作当たらなかったらこういう自称有識者枠で食っていきそうわよ
左のやつとか賠償金払いたくないから海外に逃げて安全圏でくだ巻いてるおっさんだけど
まぁある意味でお似合いの二人わよ
112無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:23No.1417832624+
>相変わらずヨスタ周りには20年前に囚われた人間が吸い寄せられるな
ブルアカもエロゲ黄金期を勝手に継承してることにしてるからな
113無念Nameとしあき26/06/28(日)08:03:32No.1417832640そうだねx8
    1782601412762.png-(540966 B)
540966 B
>ん、自転車に乗ってるから実質砂狼シロコ
ん、尊厳破壊
114無念Nameとしあき26/06/28(日)08:06:01No.1417832916そうだねx5
>まぁある意味でお似合いの二人わよ
アレ俺でイキって最後日和るのも一緒わよ…
115無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:09No.1417834337そうだねx3
>>この人本質はシナリオライターじゃなくコラムニストなんじゃ
>新作当たらなかったらこういう自称有識者枠で食っていきそうわよ
ひろゆきしばらく見ない内に白髪増えたわね
116無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:17No.1417834708+
>ひろゆきしばらく見ない内に白髪増えたわね
今年で50だものそりゃ老けるわな
その写真もしばらく前のやつじゃなかったっけ
117無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:26No.1417835517+
お昼の実況楽しみね
118無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:31No.1417835803+
>>ひろゆきしばらく見ない内に白髪増えたわね
>今年で50だものそりゃ老けるわな
>その写真もしばらく前のやつじゃなかったっけ
調べたら去年の11月だから半年くらい前だな
119無念Nameとしあき26/06/28(日)08:29:34No.1417835812+
>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
俺もやってた時に同じような事されたの思い出した
ソシャゲで直に煽られるような事されたのは後にも先にもブルアカだけだったな
120無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:01No.1417835896+
    1782603001610.jpg-(148299 B)
148299 B
まずは口直し
121無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:46No.1417836037+
>No.1417813958
2話やってもいいわよ
122無念Nameとしあき26/06/28(日)08:31:19No.1417836150そうだねx10
>まずは口直し
不名誉な敬称だしあまり言いたくないけど
真の有明の女王はこの子になりそうわよ
123無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:56No.1417836553そうだねx1
いやあ昨日の夜は充実した素晴らしい時間を堪能できたわよ
スターフォックスで
124無念Nameとしあき26/06/28(日)08:42:53 ID:uGkYKyTcNo.1417838397そうだねx5
    1782603773991.jpg-(46095 B)
46095 B
(お昼まで家事とか別ゲーやりたいから誰も居なければやっても…?
とはいっても百花繚乱2章ってまだ1年しか経ってないけど…需要ある?)
125無念Nameとしあき26/06/28(日)08:43:39No.1417838563+
    1782603819021.png-(1896549 B)
1896549 B
パロネタ&パロネタわよ
126無念Nameとしあき26/06/28(日)08:50:15No.1417839861+
百花って2章って雪国ちゃんがラリッてるやつねー
127無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:36No.1417840584そうだねx22
    1782604416831.jpg-(313655 B)
313655 B
発狂覇権
128無念Nameとしあき26/06/28(日)08:53:56No.1417840654そうだねx2
>>ブルアカの話題ですまないけど…私が対抗戦やってた時一回殴った相手がしつこく防衛で何回も殴ってきて名前でも煽って来た時もあったから軽くホラーだったわよ……今はもうやってないからその後はもう知らないけどブルアカ界隈怖くないわよ?
>俺もやってた時に同じような事されたの思い出した
>ソシャゲで直に煽られるような事されたのは後にも先にもブルアカだけだったな
ブルアカの話題で済まない←違和感を感じないか
129無念Nameとしあき26/06/28(日)08:55:53No.1417841103+
>真の有明の女王はこの子になりそうわよ
ケイはあくまで「ブルアカの中でのエロ女王」ってことでしかないからね…
130無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:11No.1417841600+
当時の鹿島は普段知らない人たちまで「描いたらめっちゃ伸びる〜」って描き始めたなぁ
そういうの…ケイにはあるんですか?
131無念Nameとしあき26/06/28(日)08:58:45No.1417841737そうだねx1
    1782604725080.jpg-(36754 B)
36754 B
>とはいっても百花繚乱2章ってまだ1年しか経ってないけど…需要ある?)
132無念Nameとしあき26/06/28(日)09:02:17No.1417842360そうだねx3
>真の有明の女王はこの子になりそうわよ
プリキュアはジャンルコードないし盛り上がりという意味でも相応しいのはむしろこっちわね
いらないけどわよ
133無念Nameとしあき26/06/28(日)09:03:10No.1417842520そうだねx24
    1782604990099.jpg-(283049 B)
283049 B
>発狂覇権
なんかもう三期とか言ってる時点で正体バラしてるというか…
134無念Nameとしあき26/06/28(日)09:11:59No.1417844152そうだねx33
    1782605519378.png-(1434784 B)
1434784 B
「どうして……
 相変わらず、有明の女王の記事で暴れてる方がいるのですか?
 これだと本当に、有明の女王じゃなくて
 アホ共の女王じゃないですか?」
135無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:12No.1417844370そうだねx4
>「どうして……
> 相変わらず、有明の女王の記事で暴れてる方がいるのですか?
> これだと本当に、有明の女王じゃなくて
> アホ共の女王じゃないですか?」
コンコルド効果ってやつなんやな
一度始めた戦いは止められないのがせんせぇなのだ
136無念Nameとしあき26/06/28(日)09:13:45No.1417844479+
肩書とか称号が欲しくてしょうがないのでは?
137無念Nameとしあき26/06/28(日)09:19:11No.1417845520そうだねx2
>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった
一番執着してるのが言ってる本人だからな…
せんせぇもずっとウマ娘や艦これに執着してるし
新しい作品を触っていれば似たような作品が多いとだんだんこれが一つのジャンルじゃね?とか感じることがあるけど
138無念Nameとしあき26/06/28(日)09:27:34No.1417847150+
>発狂覇権
どこのスレか知らんが今日!?
139無念Nameとしあき26/06/28(日)09:29:20No.1417847520そうだねx1
今もまだカタログに残ってるニディアニ実況スレだな
完走直前に湧いてきて1000取ろうとした模様
140無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:06No.1417848286そうだねx1
エロはプリキュアよりブルアカの方に行けばいいわよ
141無念Nameとしあき26/06/28(日)09:33:30No.1417848361+
>肩書とか称号が欲しくてしょうがないのでは?
フレイザードみたい
142無念Nameとしあき26/06/28(日)09:34:18No.1417848513そうだねx8
    1782606858692.jpg-(76112 B)
76112 B
特定の単語
ウマとか言いだす
1000獲ろうとする
数え役満ってところですね
143無念Nameとしあき26/06/28(日)09:36:06No.1417848911+
>特定の単語
>ウマとか言いだす
>1000獲ろうとする
>数え役満ってところですね
開幕うんこ付きだったのもな…
144無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:00No.1417849105+
そもそもニディアニって1000行くほどの人気アニメだったのか
いい方向でも悪い方向でも問わずに
145無念Nameとしあき26/06/28(日)09:37:54No.1417849268そうだねx3
>特定の単語
>ウマとか言いだす
>1000獲ろうとする
>数え役満ってところですね
1000取っても別に誰も悔しがんねぇのに・・・
146無念Nameとしあき26/06/28(日)09:39:28No.1417849587そうだねx2
>そもそもニディアニって1000行くほどの人気アニメだったのか
>いい方向でも悪い方向でも問わずに
酷かったから伸びただけでこの先語られるようなアニメではないわよ…
147無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:33No.1417849809そうだねx2
>>特定の単語
>>ウマとか言いだす
>>1000獲ろうとする
>>数え役満ってところですね
>1000取っても別に誰も悔しがんねぇのに・・・
ん、令和のネオむぎ茶
148無念Nameとしあき26/06/28(日)09:40:41No.1417849838そうだねx2
有明の女王って称号というより汚名…
149無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:49No.1417850057+
有明の女王は誰も具体的なデータ出せなくてウケるわよ
そりゃそうわよ
出したら完敗してんのバレちまうわよ
150無念Nameとしあき26/06/28(日)09:41:56No.1417850079+
>1782604416831.jpg
>ID出してまで書き込むことがそれ!?
駄目だった
151無念Nameとしあき26/06/28(日)09:42:44No.1417850237そうだねx3
まず130サークル全部が本当にケイ本出す保証も無いわよ?
152無念Nameとしあき26/06/28(日)09:44:42No.1417850631そうだねx4
周りはシラケきってるのに女王女王と躍起になる姿はまさしく先生って感じわよ
153無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:17No.1417850753そうだねx4
>1782604416831.jpg
これで結局1000逃してるのがウケる
154無念Nameとしあき26/06/28(日)09:45:54No.1417850866そうだねx1
>これが絶賛してる時点でもう見えてる地雷と言うか埋まってない地雷ではあった
こういっちゃアレだけど大多数のアニメファンにとってエヴァは過去の名作ぐらいであってそこまで呪縛は感じてないと思うわよ
155無念Nameとしあき26/06/28(日)09:46:04No.1417850896そうだねx2
せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ
156無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:32No.1417851423そうだねx24
    1782607712304.png-(1365801 B)
1365801 B
「やっぱり……
 せんせぇはバカなんじゃ?」
157無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:44No.1417851470そうだねx1
>酷かったから伸びただけでこの先語られるようなアニメではないわよ…
令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う
158無念Nameとしあき26/06/28(日)09:48:46No.1417851475+
ニディアニ見てないくせに1000だけゲットしようとするせんせぇはアホねー
159無念Nameとしあき26/06/28(日)09:49:58No.1417851700+
130サークル中半分も出さない気がするわよ
160無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:08No.1417851733そうだねx1
>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ
せんせぇが勝つパヴァーヌってクソシナリオなんだな
161無念Nameとしあき26/06/28(日)09:50:18No.1417851776そうだねx2
130しかないのかよ…
162無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:06No.1417851928+
>不名誉な敬称だしあまり言いたくないけど
>真の有明の女王はこの子になりそうわよ
正直未知数ではあるけどねー
ある程度歳行ってる作家はブルアカ捨ててプリキュア本を出す判断をしそうではある
若年層の同人作家にどれだけ訴求あるんだろうかプリキュア
163無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:20No.1417851975+
最初150って言ってなかったわよ?
164無念Nameとしあき26/06/28(日)09:51:56No.1417852116+
1000なんぼだかあるサークルの中で130って言われてもしょぼくない?って感想が先に出るわよ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)09:52:55No.1417852337そうだねx6
ブルアカ島の半分くらい超かぐやとプリキュアになってそう
166無念Nameとしあき26/06/28(日)09:53:40No.1417852478そうだねx1
まぁ女児アニメだしあんまりそういったものにしたくないような
167無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:09No.1417852594+
>>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ
>せんせぇが勝つパヴァーヌってクソシナリオなんだな
クソシナリオじゃないシナリオある?
168無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:24No.1417852648+
>1782599986580.jpg
冷笑系みたいであれだけど
今時になってもエヴァに脳焼かれてるて…ズレっぷりが凄い
169無念Nameとしあき26/06/28(日)09:54:29No.1417852673そうだねx2
    1782608069892.png-(120331 B)
120331 B
本体だけなら2万なんだろうなわよ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:11No.1417852807+
>本体だけなら2万なんだろうなわよ
パーツ数的に本体とトントンだと思うわよ
171無念Nameとしあき26/06/28(日)09:55:15No.1417852827そうだねx2
>せんせぇが論破されるから有明スレは実質パヴァーヌわよ
論破ってか
先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)09:56:40No.1417853154そうだねx3
>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ
無責任さが原因なのにヤダヤダ喚いてるだけだからな…
173無念Nameとしあき26/06/28(日)09:57:42No.1417853395そうだねx6
    1782608262703.jpg-(135280 B)
135280 B
>>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ
>無責任さが原因なのにヤダヤダ喚いてるだけだからな…
寝言言ってんじゃねえハゲわよ
174無念Nameとしあき26/06/28(日)09:59:05No.1417853697そうだねx1
今週はアニメエキスポがあるわよRXの新情報があるかもわよ
175無念Nameとしあき26/06/28(日)10:00:09No.1417853930+
でも誰も見てないアニメよりは悪くても話題になる方がまだいいのかな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)10:01:05No.1417854143そうだねx2
    1782608465266.png-(679806 B)
679806 B
続報があるそうわよ
177無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:07No.1417854365そうだねx5
さっさと正式タイトル発表しろわよ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)10:02:35No.1417854458そうだねx2
    1782608555038.png-(3200864 B)
3200864 B
>>1782599986580.jpg
>冷笑系みたいであれだけど
>今時になってもエヴァに脳焼かれてるて…ズレっぷりが凄い
本家エヴァは時代に合わせて分かりやすく嚙み砕く方にシフトしていったのに
エヴァの後ろ姿追ってる連中は未だに四半世紀前の幻影に捉われたまま…
そういった変化の周回遅れっぷりも模倣者ならではの特徴だよなと思う
179無念Nameとしあき26/06/28(日)10:03:39No.1417854692+
>続報があるそうわよ
流石にそろそろ実機画面出さないとなぁ
これでまた頭身がSDだったらどうしよう
180無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:18No.1417854851そうだねx4
    1782608658803.jpg-(38742 B)
38742 B
>でも誰も見てないアニメよりは悪くても話題になる方がまだいいのかな
マイナス200点…にゃるら取れたかな
181無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:20No.1417854864+
>>>先生になんか考えがあった訳じゃないんだよなパヴァーヌ
>>無責任さが原因なのにヤダヤダ喚いてるだけだからな…
>寝言言ってんじゃねえハゲわよ
リオって先生に厳しいだけで普通にいい子じゃない?
182無念Nameとしあき26/06/28(日)10:04:51No.1417854990そうだねx5
>さっさと正式タイトル発表しろわよ
タイトル決まって無い段階なのにプロジェクト〇〇って気取ってるの正直ダサい
183無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:25No.1417855115そうだねx1
>続報があるそうわよ
これアニメエキスポを発信元に据える時点で日本の反応は薄くなるの必至なんだけど
この手のサブカルチャーゲー狙いで米国市場を起爆剤にしようとしてるのアホ過ぎる
184無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:44No.1417855196+
久々にブルアカ復帰してプレイしてるけど
戦術対抗戦の110位あたりから15000位までbotなのどうかと思う
もうちょっとどうにか出来ないのか…
185無念Nameとしあき26/06/28(日)10:05:47No.1417855204そうだねx4
アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ
186無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:16No.1417855318+
>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ
つまりブルアカ2期パヴァーヌ編!
187無念Nameとしあき26/06/28(日)10:06:20No.1417855332そうだねx2
>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ
了解!
RXアニメ化します!
188無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:19No.1417855542そうだねx1
>久々にブルアカ復帰してプレイしてるけど
>戦術対抗戦の110位あたりから15000位までbotなのどうかと思う
>もうちょっとどうにか出来ないのか…
引退してた組は復帰すると過疎グループに放り込まれるからアクティブが2桁ぐらいしかいないとかザラになるらしい
189無念Nameとしあき26/06/28(日)10:07:50No.1417855637+
    1782608870867.jpg-(171514 B)
171514 B
知らん話わよ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)10:09:59No.1417856095+
>RXアニメ化します!
実際稼働前に先行アニメ化ってパターンもあるよな
191無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:29No.1417856200そうだねx1
    1782609029833.png-(804942 B)
804942 B
シルエットが出てるわよ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)10:10:38No.1417856224+
情報出ないと何も語れないから取り敢えずなんか情報出して欲しいわよRX
193無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:22No.1417856383+
>>アニメエキスポなんだからアニメの続報出せよ
>つまりブルアカ2期パヴァーヌ編!
パヴァーヌアニメ化したらアニ先へのヘイトが高まりすぎてアニ先の声優さんにカミソリレター送りつけられそうわよ
194無念Nameとしあき26/06/28(日)10:11:36No.1417856435そうだねx1
>シルエットが出てるわよ
うおおおおおおおおおおおおお
ってアスオラやないかーい
195無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:06No.1417856564そうだねx3
>知らん話わよ
またでごわすか…
196無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:36No.1417856706そうだねx2
    1782609156737.jpg-(29378 B)
29378 B
>続報があるそうわよ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)10:12:47No.1417856751+
>リオって先生に厳しいだけで普通にいい子じゃない?
そうわよ
198無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:00No.1417856811そうだねx1
>シルエットが出てるわよ
公式のキャラ紹介だったかに各グループの他メンバーとか載ってた気がするからそれだろうか
199無念Nameとしあき26/06/28(日)10:13:46No.1417856981そうだねx2
>リオって先生に厳しいだけで普通にいい子じゃない?
別に厳しくもないというか…
先生側が駄目すぎるからあれで普通だし
200無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:09No.1417857064そうだねx1
    1782609249540.png-(57232 B)
57232 B
なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ?
201無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:22No.1417857110そうだねx3
アスオラの方が先に出そうなのはちょっと予想外だったわよ
KV潰れた後から作ったにしては早い気もするし
202無念Nameとしあき26/06/28(日)10:14:54No.1417857231そうだねx1
大人だからと顔立ててたら結果アレだからな
203無念Nameとしあき26/06/28(日)10:15:22No.1417857348そうだねx4
アスオラは毎週更新してるっていうのになぁ…
204無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:30No.1417857607+
>なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ?
モモミドみたいに飾りかもしれないわよ
205無念Nameとしあき26/06/28(日)10:16:49No.1417857676+
KVの資料が流失したっていうなら元の資料をネクソンが出せば即ハッキリするのに何で出さないわよ?
206無念Nameとしあき26/06/28(日)10:19:55No.1417858337そうだねx3
警察がガサ入れした後の情報なんも入ってこないから結局どういう結末迎えたのかわからないじゃんね
207無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:26No.1417858457そうだねx6
    1782609626834.png-(808736 B)
808736 B
アスオラの3Dは低予算集すごいわよ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)10:20:50No.1417858562そうだねx1
>なんか猫耳っぽいのがいるわよアスオラにも猫耳いるわよ?
オラにゃん
209無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:24No.1417858698そうだねx7
>アスオラの3Dは低予算集すごいわよ
後ろに水没しかけたホシちゃんいてビビる
210無念Nameとしあき26/06/28(日)10:21:44No.1417858775そうだねx1
>アスオラの3Dは低予算集すごいわよ
まぁ独立1発目(2発目)としてはこんなもんって気がするわよ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:12No.1417858875+
ほらこれ元はウチの会社の物だって警察に見せれば1発なのにできないところを見るとただの嫌がらせでしょ
212無念Nameとしあき26/06/28(日)10:22:45No.1417858991+
開発中画像だからもしかしたら正式リリース版は進化してるかもしれない…わよ
213無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:21No.1417859138そうだねx1
たぶんRXもPVが嘘のようにゲームではショボイSDキャラになるわよ
214無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:26No.1417859157+
>大人だからと顔立ててたら結果アレだからな
リオは先生の行動を監視しながら何を思っていたわよ…
215無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:43No.1417859230そうだねx6
個人的には動かして楽しければいいよ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:52No.1417859280+
追加の証拠になり得る物が出なくてネクゲが怪しまれてるって話も流れてたっけか
217無念Nameとしあき26/06/28(日)10:23:57No.1417859305+
    1782609837036.png-(1093369 B)
1093369 B
89年にこんなヤンキー居るわよ?
218無念Nameとしあき26/06/28(日)10:24:18No.1417859395そうだねx1
韓国にはいるんじゃない?知らんけど
219無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:35No.1417860024+
ちょい古いアニメ風にしておけば3Dの粗さを誤魔化せるとか思ったのかな
220無念Nameとしあき26/06/28(日)10:26:53No.1417860099そうだねx1
3Dに金をかけるということはその分ガチャが厳しくなるってことなので
221無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:27No.1417860241+
RXはグローバルヒット目指したいけど
アスオラは日本で受ければいいって割り切ってるから早いんだと思うわよ
222無念Nameとしあき26/06/28(日)10:27:58No.1417860382そうだねx3
現状の開発力の無さがMXブレイドなんて並行開発してなかったって物語ってるよね…
223無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:35No.1417860542そうだねx3
>RXはグローバルヒット目指したいけど
>アスオラは日本で受ければいいって割り切ってるから早いんだと思うわよ
…受けるわよ?
正直これやるくらいならスタレでもやるわよ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)10:28:43No.1417860582そうだねx2
>3Dに金をかけるということはその分ガチャが厳しくなるってことなので
アンツ乙
ステラソラは3Dに金かけてないのにガチャは厳しいから
225無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:06No.1417860691+
    1782610146617.jpg-(117341 B)
117341 B
RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど
そもそもこっちはコテコテのセルシェーディングじゃないんだよな
アスオラの方はコスト以上にノウハウが足りてない印象ある
ブルアカの3D作ってた経験そのまま活かせる感じじゃないし
226無念Nameとしあき26/06/28(日)10:29:23No.1417860760+
MXBLADEなんてひっさびさに聞いたわよ…
227無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:01No.1417861205+
>RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど
>そもそもこっちはコテコテのセルシェーディングじゃないんだよな
>アスオラの方はコスト以上にノウハウが足りてない印象ある
>ブルアカの3D作ってた経験そのまま活かせる感じじゃないし
そもそも抜けてデュミワンになった連中って技術職じゃない3D作るも何もない連中じゃなかったわよ?
ノウハウなんてそもそも持ってない気がするわよ
228無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:12No.1417861249そうだねx2
    1782610272430.png-(1181284 B)
1181284 B
アヤメ(呪われた状態)
229無念Nameとしあき26/06/28(日)10:31:37No.1417861351そうだねx1
>現状の開発力の無さがMXブレイドなんて並行開発してなかったって物語ってるよね…
私もブルアカやりつつRXも作って更にMXブレードとやら作るのは無理だからせいぜい没案程度だったと思ってるわよ
230無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:08No.1417861496+
脱北組って目立つのは絵師とライターだけどプログラマーはどうなんだっけ
231無念Nameとしあき26/06/28(日)10:32:44No.1417861638+
>そもそも抜けてデュミワンになった連中って技術職じゃない3D作るも何もない連中じゃなかったわよ?
>ノウハウなんてそもそも持ってない気がするわよ
いやMXチームから3Dチームのチーフクラス複数名引き抜いていってるから出し殻にされたのは残留組の方なのだ
232無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:01No.1417861713+
>1782609837036.png
あの頃のスケバンはもっとチリチリパーマで制服はロングスカートわよ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:15No.1417861778+
銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて
没案をKVとして墓から掘り起こしたのが脱北組
たぶんこう
234無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:36No.1417861881+
それでこれかぁ…
235無念Nameとしあき26/06/28(日)10:33:43No.1417861905+
>脱北組って目立つのは絵師とライターだけどプログラマーはどうなんだっけ
どこかに置き去りのプログラマー
236無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:10No.1417862021+
>>RXの方が3Dモデルのエッジ処理丁寧に見えるけど
>>そもそもこっちはコテコテのセルシェーディングじゃないんだよな
>>アスオラの方はコスト以上にノウハウが足りてない印象ある
>>ブルアカの3D作ってた経験そのまま活かせる感じじゃないし
>そもそも抜けてデュミワンになった連中って技術職じゃない3D作るも何もない連中じゃなかったわよ?
>ノウハウなんてそもそも持ってない気がするわよ
アスオラ側に合流したかは不明だけど3Dモデル班のリード格も離脱してるわよ実は
237無念Nameとしあき26/06/28(日)10:34:33No.1417862121そうだねx3
>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて
>没案をKVとして墓から掘り起こしたのが脱北組
>たぶんこう
銃選んだ理由も近接戦させられない技術力の無さなのひっでぇわよ
238無念Nameとしあき26/06/28(日)10:35:45No.1417862418そうだねx3
>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて
>没案をKVとして墓から掘り起こしたのが脱北組
>たぶんこう
ヨンハもどっかのインタビューで本当は近接アクションがやりたかったけど予算的にも技術的にもきついから銃にしたとか言ってたわね
239無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:34No.1417862586+
    1782610594800.jpg-(137141 B)
137141 B
NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
多分コストはちゃんとかかってると思うけど3Dの作り方が伝統的なネトゲ系の延長な感じ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)10:36:42No.1417862623+
つまりこはねは2度死んでる可能性があるわよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)10:37:21No.1417862777そうだねx1
>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
>多分コストはちゃんとかかってると思うけど3Dの作り方が伝統的なネトゲ系の延長な感じ
…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね…
242無念Nameとしあき26/06/28(日)10:38:55No.1417863151+
>多分コストはちゃんとかかってると思うけど3Dの作り方が伝統的なネトゲ系の延長な感じ
最前線組からは遅れてるけど嫌いじゃない感じだな
243無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:07No.1417863201そうだねx1
>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね…
別にオタ向け美少女系作品とかにそこまで嵌まってるスタッフじゃないんだろうけど精一杯要素を寄せて作ったんだろうな…っていう変な健全さは感じる
244無念Nameとしあき26/06/28(日)10:39:52No.1417863371そうだねx2
>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね…
デュミナスイン引き込もうとするのが何故なのかわかっちゃうキャラメイクのセンスっていうか
245無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:16No.1417863449+
>銃か刀かで迷った結果選んだのが銃でブルアカが生まれて
>没案をKVとして墓から掘り起こしたのが脱北組
>たぶんこう
KVもあのまま出ていたら切れもしない刀で
ペチペチやりあうゲームになっていたのわね
246無念Nameとしあき26/06/28(日)10:40:50No.1417863571そうだねx1
    1782610850681.jpg-(134394 B)
134394 B
ちなみに2Dイラストの方はそれなりにちゃんと萌えカルチャーを把握してそうな画風だったから3D班と歩調が合わなかったんだろうって思う
247無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:12No.1417863655そうだねx3
その程度の理由だけで銃使ってるからアニメや漫画の描写が…
248無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:34No.1417863734+
やる気があるならどこかの会社のIPを借りて作ってもいいと思うけど海外だと珍しいのかな
日本だとよく見るけど
249無念Nameとしあき26/06/28(日)10:41:35No.1417863741+
MXブレードって元々は同人時代からなんかやってたんだっけ(うろ覚え)
それをネクゲ合流後も会社でコソコソやってて持ち出したのがNGって話だと思ってたんだけど…
わかりやすい結末出ないものか…
250無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:05No.1417863864そうだねx4
    1782610925849.png-(269560 B)
269560 B
>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
し 死んでる…
251無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:22No.1417863926そうだねx2
>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
>し 死んでる…
ん、また逢う日まで
252無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:23No.1417863931そうだねx2
>No.1417863571
これはこれでザ・中国って感じの画風わね
253無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:31No.1417863962+
>し 死んでる…
わーお…
254無念Nameとしあき26/06/28(日)10:42:56No.1417864052そうだねx4
    1782610976517.jpg-(101301 B)
101301 B
>>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね…
>デュミナスイン引き込もうとするのが何故なのかわかっちゃうキャラメイクのセンスっていうか
アスオラの方はリッチなモデルじゃないけど3Dにしても原画をなるべく再現しようとしてるようには見える
255無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:25No.1417864176+
死んてるんかい!わよ!
256無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:54No.1417864309そうだねx1
>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
>し 死んでる…
言っちゃなんだけどタイトルからしてもうパッとしないのわよ…
257無念Nameとしあき26/06/28(日)10:43:56No.1417864320+
>ちなみに2Dイラストの方はそれなりにちゃんと萌えカルチャーを把握してそうな画風だったから3D班と歩調が合わなかったんだろうって思う
前2人と後ろ2人でちょっと絵柄違ってちぐはぐな感じするわね
258無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:05No.1417864360+
    1782611045679.jpg-(199197 B)
199197 B
ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね
259無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:08No.1417864366+
むしろゲームが出てたのさえ知らなかったから少しは宣伝は重要なのかもしれないね…
260無念Nameとしあき26/06/28(日)10:44:09No.1417864376+
>>NCSOFTがつい最近サブカルチャーゲー市場を攻略する為に出した渾身の新作がこれ
>し 死んでる…
1年半の儚い命じゃった
ちなみにノノより短命
261無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:03No.1417864566+
御縁は一応存在は知ってたけどやる気にはならんかったわね…
262無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:23No.1417864642+
>1年半の儚い命じゃった
>ちなみにノノより短命
ステラソラどのぐらい生かすつもりなんだろうとノノを見て思った
263無念Nameとしあき26/06/28(日)10:45:27No.1417864663そうだねx1
>>No.1417863571
>これはこれでザ・中国って感じの画風わね
まあこれ純正の韓国ゲーなんだけどね…
時系列的には中国のイラスト文化が韓国の後を猛追してきて特徴が被るようになった感じ
264無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:01No.1417864786+
今こういう系のゲームは競合が多すぎて逆につらいじゃんね
265無念Nameとしあき26/06/28(日)10:46:58No.1417864997+
MMOで修行して来ました!って言われてすごく納得するビジュアルっていうか
266無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:07No.1417865039そうだねx2
>>>…なんかすごい「お、おう」ってなる感じの絵柄ね…
>>デュミナスイン引き込もうとするのが何故なのかわかっちゃうキャラメイクのセンスっていうか
>アスオラの方はリッチなモデルじゃないけど3Dにしても原画をなるべく再現しようとしてるようには見える
あれ見ちゃうとこっちは頑張ってるってなるわね…
267無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:23No.1417865093+
先生ってなんであんな無能なのわよ?
もうちょっと有能描写があってもいいじゃんねぇ
268無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:30No.1417865126+
>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね
ヨスタ判定でいいのわよ…?
269無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:31No.1417865133そうだねx2
    1782611251695.jpg-(179178 B)
179178 B
>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね
アズプロはRXにも見劣りしない程度にはリッチグラなんだけど
エテゲザに毛が生えた程度でもあるから全然気休めにはならないという…
そもそもスターセイヴァーぐらいリッチなゲームでもセルラン大惨事になったりするからな
270無念Nameとしあき26/06/28(日)10:47:59No.1417865234そうだねx1
>1782610976517.jpg
PS3の頃のジャンプのキャラゲーみたいなノスタルジーを感じる
271無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:38No.1417865375そうだねx1
ニディアニはなんか…なんかわよ
アンチのnoteに解説してもらうわよ
272無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:41No.1417865386そうだねx1
>先生ってなんであんな無能なのわよ?
>もうちょっと有能描写があってもいいじゃんねぇ
たぶんあれで有能なつもり
273無念Nameとしあき26/06/28(日)10:48:57No.1417865455そうだねx6
「3Dモデルが良い」ってのは最早ウリにならん時代だからね…
274無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:19No.1417865548そうだねx1
    1782611359713.png-(6172640 B)
6172640 B
バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
275無念Nameとしあき26/06/28(日)10:49:59No.1417865701+
>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね
サムネのキャラも他ゲーに近いデザインのがいそうだけど
去年末にヨスタと組む事発表してからはアズレンみたいな
奇乳キャラを前面に押し出すようになったけれど
大丈夫なのわよ?
276無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:00No.1417865707そうだねx1
>そもそもスターセイヴァーぐらいリッチなゲームでもセルラン大惨事になったりするからな
技術持ってて注ぎ込んでも勝ち確にならないのがゲーム業界だぜ地獄かな?
277無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:15No.1417865758そうだねx2
>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
演出の問題だから実際に動かしてみてどうなのかっていう部分だと思う
278無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:46No.1417865883そうだねx1
一方でトリッカルみたいな特徴的なキャラデザは強かったりするからな…
279無念Nameとしあき26/06/28(日)10:50:56No.1417865933そうだねx1
>「3Dモデルが良い」ってのは最早ウリにならん時代だからね…
グラをこだわる事なんていくらでも出来るからある程度軽さと快適さがないとね…
280無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:44No.1417866095そうだねx2
>一方でトリッカルみたいな特徴的なキャラデザは強かったりするからな…
かといってトリッカルの後追いしたところでもう受けないだろうしゲーム業界は修羅の国わよ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)10:51:57No.1417866134そうだねx4
グラフィックが綺麗ぐらいじゃ既にやってるゲームより優先する理由にならないからな…
282無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:00No.1417866144そうだねx1
アズプロ来月からCBT始まるわよ
283無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:00No.1417866145+
>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
上画面右肩のキャラが懐かしのダメジャーみたいな事になっているわよ
284無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:16No.1417866203そうだねx5
>かといってトリッカルの後追いしたところでもう受けないだろうしゲーム業界は修羅の国わよ
上層部「トリッカルみたいなの作ってよw」これで失敗しまくるやつ
285無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:23No.1417866238+
書き込みをした人によって削除されました
286無念Nameとしあき26/06/28(日)10:52:33No.1417866276+
>グラをこだわる事なんていくらでも出来るからある程度軽さと快適さがないとね…
スマホゲーなら尚更ね
容量の取り合いもあるし
287無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:10No.1417866413+
今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね
288無念Nameとしあき26/06/28(日)10:53:36No.1417866525そうだねx6
    1782611616200.png-(399047 B)
399047 B
>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
こはねを継ぐ者わよ
289無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:14No.1417866675そうだねx1
    1782611654933.png-(83268 B)
83268 B
モブあるあるわよ
290無念Nameとしあき26/06/28(日)10:54:49No.1417866810そうだねx1
>今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね
やはり文学か
291無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:06No.1417866887+
>>ヨースターグラフィック最先端がアズプロわね
>アズプロはRXにも見劣りしない程度にはリッチグラなんだけど
比較対象がRXってダメそうわよ…
292無念Nameとしあき26/06/28(日)10:55:24No.1417866954+
3Dモデルはリッチゲーに近いくらい良くて動作や容量はトリッカル並みに軽いってゲームがあるくらいだからね今の時代
293無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:05No.1417867119+
>>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
>こはねを継ぐ者わよ
武器は霊剣的なモノになったのわね
294無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:09No.1417867134そうだねx4
リアル寄りのグラはもうどこもかしこも似たり寄ったりなゲーム画面で面白みがないわよ
295無念Nameとしあき26/06/28(日)10:56:13No.1417867151+
>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
リアルタイムアクションじゃなくてコマンドゲーっぽい?
296無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:10No.1417867375+
>>バトル中むっちゃこっちの方向くわよ
>リアルタイムアクションじゃなくてコマンドゲーっぽい?
目押しっぽいのもありそうわよ
PVをチェックわよ
297無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:45No.1417867520+
たまに今やってるゲーム書いてるけど
CSのデイブザダイブやってて楽しいからやっぱりシステムとか操作性だと思うよ
298無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:50No.1417867545+
>リアルタイムアクションじゃなくてコマンドゲーっぽい?
コマンドだけどタイミングよくタップするとダメ増加できたりパリィ出来たりするタイプっぽい?と思うけど
299無念Nameとしあき26/06/28(日)10:57:58No.1417867580そうだねx3
>>今はグラが良いだけなら溢れてるからそこから個性や強みを出すのが課題わね
>やはり文学か
ゲームに力いれろわよ
300無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:18No.1417867652そうだねx2
    1782611898480.jpg-(16360 B)
16360 B
>1782611359713.png
処刑人の剣わよ?
301無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:51No.1417867778そうだねx4
ソシャゲはゲーム性凝ろうにも結局日々のデイリーとの兼ね合いとかもあるから難しいわよ
302無念Nameとしあき26/06/28(日)10:58:58No.1417867799そうだねx1
>処刑人の剣わよ?
銀河美少年の方を思い出したわよ…
303無念Nameとしあき26/06/28(日)11:01:17No.1417868336+
アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ
ロリコンゲーになってるわよ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:09No.1417868730+
>アズプロ来月からCBT始まるわよ
サ開は来年のいつかあたりになりそうわね
また事前登録盛りまくったりしそうわよ
305無念Nameとしあき26/06/28(日)11:03:16No.1417868757そうだねx2
ソシャゲは最終的にこれを数年間触れられるゲームシステムなのかっていう問題もあるかと思う…
CSなら極論ゲームシステムが飽きるまでにEDに行ければ後はやりこむ人向けのクリア後とかエンドコンテンツを作ればいいけど
306無念Nameとしあき26/06/28(日)11:04:06No.1417868935そうだねx2
>アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ
>ロリコンゲーになってるわよ
まだマホ活しか紹介されてないし…
それで全部を語るのはまだ早すぎる
307無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:29No.1417869243そうだねx1
    1782612329776.jpg-(1316852 B)
1316852 B
厚着ゲーわよ
体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ
308無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:32No.1417869252そうだねx2
>>アスオラはアスナみたいな分かりやすいエロキャラも出した方がいいと思うわよ
>>ロリコンゲーになってるわよ
>まだマホ活しか紹介されてないし…
>それで全部を語るのはまだ早すぎる
マホ活ってパパ活みたいわよ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:43No.1417869304そうだねx2
>>アズプロ来月からCBT始まるわよ
>サ開は来年のいつかあたりになりそうわね
>また事前登録盛りまくったりしそうわよ
最終目標1000万人みたいなことし始めたら笑うわよ
310無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:45No.1417869317+
デスマスクが巨乳なのかもしれないぜ…
311無念Nameとしあき26/06/28(日)11:05:52No.1417869341そうだねx4
    1782612352836.png-(1520831 B)
1520831 B
ワクワクするわね…
312無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:13No.1417869412そうだねx1
>厚着ゲーわよ
>体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ
祈る星よあれって日本語さっそくおかしいわよ
313無念Nameとしあき26/06/28(日)11:06:28No.1417869454そうだねx1
>ワクワクするわね…
仮面ライダービルドに謝れ
314無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:27No.1417869685+
>厚着ゲーわよ
>体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ
どうせみんな水着になる
315無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:35No.1417869717そうだねx1
>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ
>>サ開は来年のいつかあたりになりそうわね
>>また事前登録盛りまくったりしそうわよ
>最終目標1000万人みたいなことし始めたら笑うわよ
アズールレーンの最強タッグが放つ新作!!
って大体的に宣伝しまくりそうわね
316無念Nameとしあき26/06/28(日)11:07:44No.1417869746+
>アズプロ来月からCBT始まるわよ
また?
もう3度目だろCBT…
いい加減オープンβテストに移行しろよ
317無念Nameとしあき26/06/28(日)11:08:34No.1417869924+
流石にステラソラ800万事件で学習してると思いたいわよ…
318無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:04No.1417870035+
>ワクワクするわね…
RXとアズプロもスレタイ入りさせるつもりか
319無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:12No.1417870077そうだねx1
    1782612552829.jpg-(670029 B)
670029 B
>厚着ゲーわよ
>体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ
右の子もどっかのクランのプレイアブルキャラかなと思ってたけど
他のキービジュじゃどこにも見当たらないのを考えると純粋に敵側なのかもしれんな…
320無念Nameとしあき26/06/28(日)11:09:50No.1417870218そうだねx1
    1782612590751.png-(5473 B)
5473 B
ん、またたぶんこうなる
321無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:18No.1417870309+
>ワクワクするわね…
青を継ぐ者をめぐる三つ巴の戦いわね
322無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:23No.1417870330+
ヨスタ的にアズプロがヒットしたら資金的に余裕ができてステラソラ続けられるけど
アズプロ不発だったら損切りしそうわよ
というかもう損切り考えないとやばそうわよ
323無念Nameとしあき26/06/28(日)11:10:27No.1417870343+
既に2回もクローズドβやってたのわよ…?
324無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:00No.1417870476+
ひわぎしあかり(苗字)とかいうのなんとかしたら?
325無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:15No.1417870528+
ステラソラ続けるメリット どこへ!
326無念Nameとしあき26/06/28(日)11:11:31No.1417870592+
>>アズプロ来月からCBT始まるわよ
>また?
>もう3度目だろCBT…
>いい加減オープンβテストに移行しろよ
最初はいつだったのわよ?
327無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:13No.1417870750+
>先生ってなんであんな無能なのわよ?
>もうちょっと有能描写があってもいいじゃんねぇ
それじゃプレイヤーに感情移入してもらえないだろって考えなんだっけ
わざわざダメ人間描写念ばっかり念入りに入れたりと想定プレイヤーをどう見てるんだろうかって思うが
328無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:14No.1417870755そうだねx1
>ステラソラ続けるメリット どこへ!
ないないありません
329無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:16No.1417870761+
>既に2回もクローズドβやってたのわよ…?
去年中国本国で1回やって
今年の春にも中国と韓国で2回目のクローズドβやってたの見た
2度目のテストでも何か不具合報告出てたらしくて修正作業が必要ではと言われてたから3回目実施するんかねぇ
330無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:31No.1417870824そうだねx2
極論ゲームは出てプレイしないとすべて空想だからな…
前評判がよさそうだけど死んでるゲームも多いし
逆に前評判は良くなくてもプレイしてる人からは公表とかあるわけで
331無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:51No.1417870902+
>1782612329776.jpg
この中にホルスポジションのんほキャラが居るわよ?
332無念Nameとしあき26/06/28(日)11:12:58No.1417870920+
    1782612778690.png-(899650 B)
899650 B
>ワクワクするわね…
333無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:30No.1417871028そうだねx3
    1782612810639.jpg-(243630 B)
243630 B
興味深い考察わよ
334無念Nameとしあき26/06/28(日)11:13:47No.1417871084そうだねx3
>>ワクワクするわね…
アンタはもう負け確済みわよ
335無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:00No.1417871133+
    1782612840916.jpg-(289675 B)
289675 B
>>先生ってなんであんな無能なのわよ?
>>もうちょっと有能描写があってもいいじゃんねぇ
>それじゃプレイヤーに感情移入してもらえないだろって考えなんだっけ
>わざわざダメ人間描写念ばっかり念入りに入れたりと想定プレイヤーをどう見てるんだろうかって思うが
学生に怒られるような奴に感情移入できるのわよ…?
336無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:43No.1417871286+
>右の子もどっかのクランのプレイアブルキャラかなと思ってたけど
>他のキービジュじゃどこにも見当たらないのを考えると純粋に敵側なのかもしれんな…
PVラストに出てきた京都人じゃないの
337無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:47No.1417871305+
アズプロかアスオラが出てどちらかが青を継ぐ者になった場合
俺がなりたかった未来を実現されたって事だからステラソラはもう上がる目無いと思うわよ
338無念Nameとしあき26/06/28(日)11:14:50No.1417871319+
ステラソラは置いてきた
はっきり言ってこの戦いには付いていけない…
339無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:05No.1417871360そうだねx6
アズプロも当たる未来が見えないわよ…
340無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:40No.1417871500+
>>1782612329776.jpg
>この中にホルスポジションのんほキャラが居るわよ?
ヒナ委員長ポジならいるのわよ
銃っぽい武器構えてる白いやつわよ
341無念Nameとしあき26/06/28(日)11:15:48No.1417871531+
ステラソラって今どうなの?
仮になんだかんだバズる要素が出たとしても
そこからプレイした人が居つくかどうかとか
342無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:01No.1417871576そうだねx7
ニディアニのアンチのnote見てきたらヨーピクのPも変人って書かれてたわよ
ヨーピクだもんなあって感想わよ
343無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:01No.1417871577+
>体型を出さない事で女性ウケを意識してるわよ
そういや女子生徒だけが魔法使いになれる世界なんだろうか
344無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:19No.1417871640+
っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ?
345無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:27No.1417871666+
ステラソラは楽しそうでよろしおすな〜
346無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:30No.1417871678+
>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ
>>また?
>>もう3度目だろCBT…
>>いい加減オープンβテストに移行しろよ
>最初はいつだったのわよ?
記事探して確認してきたわ
去年の8月15日から3日間やってた
https://www.inside-games.jp/article/2025/08/17/170594.html
ちなみに2回目のβは今年の4月に中国でやって韓国でも5月に4日間実施してた
347無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:35No.1417871702そうだねx3
>学生に怒られるような奴に感情移入できるのわよ…?
感情移入してた連中がリオを憎んでるわけで
348無念Nameとしあき26/06/28(日)11:16:39No.1417871720そうだねx6
>っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ?
どこかに置き去り
349無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:19No.1417871868そうだねx3
>ステラソラは置いてきた
>はっきり言ってこの戦いには付いていけない…
800万パワーズの面汚しめ
350無念Nameとしあき26/06/28(日)11:17:49No.1417871980+
最初に先生に反発すればその後デレようとずっとネチネチ引きづられるわよ
351無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:35No.1417872127そうだねx2
>アズプロも当たる未来が見えないわよ…
あれは確実にグローバルヒットを目指してるから相当慎重にやってると思うわよ
日本じゃ無風でも中韓で当たればオールオッケーわよ
鳴潮なんかはそのパターンわよ
352無念Nameとしあき26/06/28(日)11:18:56No.1417872221そうだねx2
    1782613136720.png-(235286 B)
235286 B
ん、まだ舞える
353無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:00No.1417872236そうだねx2
>>>>アズプロ来月からCBT始まるわよ
>>>また?
>>>もう3度目だろCBT…
>>>いい加減オープンβテストに移行しろよ
>>最初はいつだったのわよ?
>記事探して確認してきたわ
>去年の8月15日から3日間やってた
>https://www.inside-games.jp/article/2025/08/17/170594.html
>ちなみに2回目のβは今年の4月に中国でやって韓国でも5月に4日間実施してた
最初の2024年内のサ開予定から遅れまくってこんな有様
なのわよ?
まあ饅頭もヨスタから離れられないだけあって
お粗末な連中わね
354無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:17No.1417872307+
>最初に先生に反発すればその後デレようとずっとネチネチ引きづられるわよ
作中でもそんな感じだからまぁ想定内なんだろう
355無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:19No.1417872316+
ステラソラは需要を見誤ってるから上に運営に誠意と開発力がないからな
356無念Nameとしあき26/06/28(日)11:19:33No.1417872374+
というかステラソラのブースもそんなに御大層なものじゃなかっただろ
357無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:09No.1417872510そうだねx1
夏コミはブルアカ限定グッズで話題が持ち切りになるはずだから放置だね
358無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:37No.1417872625そうだねx1
>ん、1周年迎えるまでは死んでも舞わせる
359無念Nameとしあき26/06/28(日)11:20:49No.1417872680そうだねx1
アズプロは日本じゃPS市場に進出しないから多分成功は難しいよ
ゲーミングPCが普及したとはいえAI需要によるパーツ高騰は手痛すぎる
360無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:10No.1417872749そうだねx1
>>>ワクワクするわね…
>アンタはもう負け確済みわよ
でも魔王ちゃんみたいなそれなりの人気出そうなキャラが出る気配すらないわよ
361無念Nameとしあき26/06/28(日)11:21:22No.1417872795そうだねx2
魔王くんちゃんねるはよわよ
362無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:00No.1417872941そうだねx2
>>アズプロも当たる未来が見えないわよ…
>あれは確実にグローバルヒットを目指してるから相当慎重にやってると思うわよ
>日本じゃ無風でも中韓で当たればオールオッケーわよ
>鳴潮なんかはそのパターンわよ
鳴潮は日本でも悪くはない売れ行きじゃないわよ
今年に入ってからもセルラン一位取れたし先月からは
圏外落ちもしてないわよ
363無念Nameとしあき26/06/28(日)11:22:12No.1417872990そうだねx4
    1782613332287.jpg-(256730 B)
256730 B
>ん、まだ舞える
364無念Nameとしあき26/06/28(日)11:23:06No.1417873202+
舞ってるんじゃなくて溺れてるだけわよ
365無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:08No.1417873415そうだねx2
>魔王くんちゃんねるはよわよ
りおな…1週間よろしくわよ
366無念Nameとしあき26/06/28(日)11:24:11No.1417873428そうだねx1
アズプロがノロノロやってる間にパクリ元のパルワールドがあと10日ほどで正式リリースに移行するからな…
367無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:13No.1417873640そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
368無念Nameとしあき26/06/28(日)11:25:45No.1417873767そうだねx1
そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて
あのタイプのサブカルチャーゲーは言うほど中国でも巨大な市場じゃないんだ
だからこそいきなりグローバルだと欧米に目を向け始めるRXの無謀さから危ういニオイがプンプン漂う
369無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:15No.1417873894そうだねx2
グローバルで当たればいいはよく言われるけど
アニメ調のソシャゲが課金率が高い日本で外して生き残れるとは思えないわよ…
370無念Nameとしあき26/06/28(日)11:26:26No.1417873932そうだねx5
    1782613586535.png-(574169 B)
574169 B
>ん、まだ舞える
371無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:41No.1417874418そうだねx3
    1782613721477.png-(923062 B)
923062 B
>っていうかコミケのステラソラブース今年もちゃんと確保してるんだろうなぁ?
無さそう
372無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:42No.1417874423+
>>学生に怒られるような奴に感情移入できるのわよ…?
>感情移入してた連中がリオを憎んでるわけで
感情移入してたらリオに迷惑かけて申し訳ないとか思わないんですかね
373無念Nameとしあき26/06/28(日)11:28:51No.1417874462+
>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて
>あのタイプのサブカルチャーゲーは言うほど中国でも巨大な市場じゃないんだ
>だからこそいきなりグローバルだと欧米に目を向け始めるRXの無謀さから危ういニオイがプンプン漂う
逆から言えばもうグローバル前提で展開しないとペイ出来ないとか?
374無念Nameとしあき26/06/28(日)11:30:09No.1417874766そうだねx4
>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて
流石にそれは嘘
原神もエンフィも中国市場の売上でグローバル売上と同等もしくは超えるくらいだよ
375無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:18No.1417875035+
    1782613878044.jpg-(442923 B)
442923 B
失望したよ小鳥遊
376無念Nameとしあき26/06/28(日)11:31:46No.1417875146+
書き込みをした人によって削除されました
377無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:03No.1417875205そうだねx2
>感情移入してたらリオに迷惑かけて申し訳ないとか思わないんですかね
それは俯瞰でストーリー読んでるプレイヤーの感覚わね
感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる
378無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:11No.1417875262そうだねx1
>原神もエンフィも中国市場の売上でグローバル売上と同等もしくは超えるくらいだよ
向こうからしたらなんでブルアカみたいな低予算ゲーがバカ受けしてるんだ?って不思議がってると思うわよ
379無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:53No.1417875419そうだねx1
    1782613973928.jpg-(140813 B)
140813 B
>>前スレなんて無いけどあの明るいアヤメとここで良く貼られるアヤメは別人でいいわよ?
>みんなも、アヤメの顔と声は覚えてるよね?
>雨の日でも、太陽のように明るい笑顔。何もかも包み込むような優しい声…
>私は指先さえも凍りついてしまいそうな中で、あの水色の羽織を目にして思ったんだ
>全部投げ捨てて、わがままを言いに来た馬鹿な私を──包み込んでほしい…って
>「しょうがないなあ」って笑う姿を見せてほしかった
>もう一度、私たちの委員長に戻ってほしかった
380無念Nameとしあき26/06/28(日)11:32:54No.1417875423そうだねx7
    1782613974945.png-(396944 B)
396944 B
>ニディアニのアンチのnote見てきたらヨーピクのPも変人って書かれてたわよ
>ヨーピクだもんなあって感想わよ
ええ…
381無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:20No.1417875760そうだねx1
さすがヨーピクのプロデューサーわね
382無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:31No.1417875800そうだねx2
RXがいきなり巨大市場を狙ってるのってのは今投入してる人件費を全てペイするだけの売上を求めてるだけだと思うよ
赤字を解消するには最低でも800億ウォン〜1000億ウォンくらいの売上が必要だけど韓国国内や日本だけでそれだけ稼げるとは思えないし
383無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:31No.1417875802そうだねx1
日本やグローバルでは危うくても国内市場だと安定してるからサービス続いてる中国ゲーは山のようにあるわよ
384無念Nameとしあき26/06/28(日)11:34:37No.1417875824そうだねx3
>No.1417875419
ん、面白くない
385無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:18No.1417875953そうだねx1
>>感情移入してたらリオに迷惑かけて申し訳ないとか思わないんですかね
>それは俯瞰でストーリー読んでるプレイヤーの感覚わね
>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる
ぶっちゃけ普通の倫理観の持ち主ならあんなクズに感情移入はできないし拒否反応が出る
ハゲに感情移入できる時点で「せんせぇ」の才能あるわよ
386無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:44No.1417876057そうだねx1
    1782614144010.png-(1487599 B)
1487599 B
>アヤメ(呪われた状態)
ケモナーは特殊性癖
後ついでに言うと三つ編みはデバフ
髪の毛は下ろしていけわよ
画像は適当
387無念Nameとしあき26/06/28(日)11:35:51No.1417876077そうだねx2
ゴルアニ作るような奴だからなァ…
388無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:07No.1417876130そうだねx1
    1782614167360.jpg-(21299 B)
21299 B
>No.1417875419
389無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:28No.1417876206そうだねx5
    1782614188903.jpg-(1867031 B)
1867031 B
先生❤️今日は天気が悪いからなるべく出歩かないで
(でも先生のことだから困っている生徒が居たら放っておけないんだろうけれど…)
ホバークラフト戦のトロフィーが届いてた
私は頑張ってシルバーだったけれど…先生はプラチナ余裕だったと思う
チケットは期限があるけど今はまだ使わないで温存しておこうと思う…ハフバも近いのを忘れないで
山海經のガチャは回せない…アコに怒られちゃうから
先生はもうお迎えした?
390無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:34No.1417876236+
>>そもそも原神やエンフィーレベルですら収益の最大の柱は日本だからな…本国を差し置いて
>流石にそれは嘘
>原神もエンフィも中国市場の売上でグローバル売上と同等もしくは超えるくらいだよ
見直したらホヨバ系は既に中国の比率が首位みたいだったなスマン
エンフィーの収益が日本トップだったのはセンサータワー発表だったわ
まあこれはセンサータワーだから…と言われればそれまで
ちなみについでに件の鳴潮のデータ見たら日本の比率が中国の1.5倍と公式発表されてるようだ
391無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:50No.1417876300+
>RXがいきなり巨大市場を狙ってるのってのは今投入してる人件費を全てペイするだけの売上を求めてるだけだと思うよ
>赤字を解消するには最低でも800億ウォン〜1000億ウォンくらいの売上が必要だけど韓国国内や日本だけでそれだけ稼げるとは思えないし
全部RXに任せるのは酷では…
アラドの新作とかWoochi the Wayfarerはどうなってるわよ…?
392無念Nameとしあき26/06/28(日)11:36:56No.1417876329そうだねx2
>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる
そしてラストのリオへの説教でカタルシスを味わえるわけか
393無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:04No.1417876588+
有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
394無念Nameとしあき26/06/28(日)11:38:47No.1417876764そうだねx1
SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ
雑に言うと、15年前に売れてたら覇権になっていたかもしれないわねー…
395無念Nameとしあき26/06/28(日)11:39:59No.1417877063そうだねx2
>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
発言してる人数や回数じゃなくて内容に筋が通ってるかが大事なんで無駄な行為でしかないわよ…
396無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:15No.1417877124+
>>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる
>そしてラストのリオへの説教でカタルシスを味わえるわけか
なんで全ての元凶が自分を棚に上げて説教してるんですかね
ジェイド・カーティスかよ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:27No.1417877172そうだねx2
    1782614427996.png-(1361158 B)
1361158 B
>No.1417876206
うへ〜ヒナちゃんも「大人化」できるんだね〜
ならおじさんも「大人化」してみたよ〜
398無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:40No.1417877220+
>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ
>雑に言うと、15年前に売れてたら覇権になっていたかもしれないわねー…
SAOはあんまりゲーム化に恵まれないイメージあるわね
399無念Nameとしあき26/06/28(日)11:40:50No.1417877271+
>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ
>雑に言うと、15年前に売れてたら覇権になっていたかもしれないわねー…
SAOはいっつも捨てゲーされてるイメージ
…というかあの系統のラノベ原作のゲーム化企画って大半がIPビジネスゴロの食い物にされてるだけに見える
400無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:09No.1417877332そうだねx2
>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
>発言してる人数や回数じゃなくて内容に筋が通ってるかが大事なんで無駄な行為でしかないわよ…
最初から嘘なんだから終わってるわよ
401無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:12No.1417877344+
>ええ…
ええ…こいつまた急に手のひら返して他責し始めたのかよ…
402無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:26No.1417877404+
>>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ
>>雑に言うと、15年前に売れてたら覇権になっていたかもしれないわねー…
>SAOはあんまりゲーム化に恵まれないイメージあるわね
FBはそこそこやりこんだんだけどなあ…
403無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:27No.1417877408そうだねx1
>アラドの新作とかWoochi the Wayfarerはどうなってるわよ…?
アラドの新作はマジで何の話も出てないし実質止まってる
そもそもアラドの版権自体ネクゲじゃないから開発が難しい面もありそう
ウチもRX同様情報が出てこないから何とも言えない
404無念Nameとしあき26/06/28(日)11:41:50No.1417877489+
>何の話も出てないし実質止まってる
こんなんばっかじゃんね!
405無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:03No.1417877536+
>FBはそこそこやりこんだんだけどなあ…
アレは突然変異だったね
406無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:11No.1417877564そうだねx6
>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
捨て垢で工作してもブルアカ界隈こんなんばっかりか?って思われるだけだと思わんのだろうか
407無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:27No.1417877626+
>>SAOの新作ゲームの体験版をプレイしてきたわよ
>>雑に言うと、15年前に売れてたら覇権になっていたかもしれないわねー…
>SAOはいっつも捨てゲーされてるイメージ
>…というかあの系統のラノベ原作のゲーム化企画って大半がIPビジネスゴロの食い物にされてるだけに見える
そんな…累計1000万本突破って高らかに宣伝してたわよ…
408無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:29No.1417877633そうだねx2
>>>感情移入してると主人公である俺様に説教食らわすとは何様のつもりだ!?となる
>>そしてラストのリオへの説教でカタルシスを味わえるわけか
>なんで全ての元凶が自分を棚に上げて説教してるんですかね
>ジェイド・カーティスかよ
アンツ乙
ジェイドは自分が元凶なのを自覚してる分だけハゲよりマシだから
409無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:53No.1417877724そうだねx1
SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ…
SAOはやっぱりオンラインがいいなぁ…
410無念Nameとしあき26/06/28(日)11:42:56No.1417877738そうだねx4
>>ええ…
>ええ…こいつまた急に手のひら返して他責し始めたのかよ…
ヨーピクがクソアニメしか作れないの説得力がどんどん深まっていく
上から終わってるんじゃなぁ
411無念Nameとしあき26/06/28(日)11:43:56No.1417877946そうだねx3
    1782614636572.png-(1355565 B)
1355565 B
>>No.1417876206
>うへ〜ヒナちゃんも「大人化」できるんだね〜
>ならおじさんも「大人化」してみたよ〜
稚魚が妄想してる……
412無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:05No.1417878220そうだねx2
>捨て垢で工作してもブルアカ界隈こんなんばっかりか?って思われるだけだと思わんのだろうか
せんせぇがブルアニスレで通りすがりの第三者としあきを装うのと同じで本人はバレてないと思ってる
バカだから
413無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:17No.1417878271+
>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ…
>SAOはやっぱりオンラインがいいなぁ…
あれでオンだったらギスギスしまくるわよ…
414無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:24No.1417878295+
>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ…
>SAOはやっぱりオンラインがいいなぁ…
タイトルがデカ過ぎてオンゲーはどこも引き受けたがらないだろ…
415無念Nameとしあき26/06/28(日)11:45:54No.1417878400そうだねx1
ネクゲって結局ブルアカ以降まとものヒット出せてないからそりゃ赤にもなるわって感じではあるのわよね
HIT2とTFDがこけたのが痛いわよ
416無念Nameとしあき26/06/28(日)11:46:31No.1417878570+
>>アラドの新作とかWoochi the Wayfarerはどうなってるわよ…?
>アラドの新作はマジで何の話も出てないし実質止まってる
>そもそもアラドの版権自体ネクゲじゃないから開発が難しい面もありそう
>ウチもRX同様情報が出てこないから何とも言えない
言ってしまえばアラドはそもそもネクソンが生み出したゲームですらないもんな
作ってた会社ごと買収してGETしただけ
ネクソンはこんな感じで規模拡大してきたゲーム会社だから
417無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:01No.1417878676+
テイルズオブジアビスの味方はジェイドをはじめとして屑ばっかわよ
418無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:02No.1417878684そうだねx5
>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
>捨て垢で工作してもブルアカ界隈こんなんばっかりか?って思われるだけだと思わんのだろうか
議論スレだとソース出せなくて封殺されてるからコメント欄で印象操作してるんだなーとしか思われんよね
419無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:03No.1417878689+
ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ
おすすめは大斧とか大剣の振りの重い武器わね!
420無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:26No.1417878762+
ブルアカが人気でたせいでブルアカみたいなのでいいんだってなったのが敗因わよ
421無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:43No.1417878844+
>1782613974945.png
ヨスタに同調するだけのことはあるわね
422無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:45No.1417878849+
>大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲーム
どこかで見たことあるな…
423無念Nameとしあき26/06/28(日)11:47:51No.1417878875+
ヨーピクの次回作にご期待ください
424無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:10No.1417878954そうだねx2
>>SAOの新作のコンセプトは面白そうで興味出たけどソロゲーって知って興味無くなっちゃったわよ…
>>SAOはやっぱりオンラインがいいなぁ…
>あれでオンだったらギスギスしまくるわよ…
良くも悪くも作者が遊んでた昔のROを土台に考えたゲーム設定だしねぇ
未来のVRMMOという割りには相当原始的な作りのネトゲ
425無念Nameとしあき26/06/28(日)11:48:24No.1417879012+
特大バッタ戦法が強いのってエルデン…
426無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:08No.1417879416そうだねx1
有明の女王はあれだけ推してたAYACISせんせぇが敗北してる時点でもう終わったようなもんわよ
427無念Nameとしあき26/06/28(日)11:50:31No.1417879512+
>>>有明の女王の記事これ名前変えした暴君が捨て垢でがんばってるわね
>>捨て垢で工作してもブルアカ界隈こんなんばっかりか?って思われるだけだと思わんのだろうか
>議論スレだとソース出せなくて封殺されてるからコメント欄で印象操作してるんだなーとしか思われんよね
印象操作じゃないならないでそんな知能レベルが複数いるゴミ界隈になるだけなので詰み
428無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:10No.1417879913+
ケイってそんなに人気のあるキャラなのわよ?
429無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:15No.1417879938そうだねx1
ケイの印象が悪くなっただけじゃんね
430無念Nameとしあき26/06/28(日)11:52:58No.1417880102+
>ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ
>おすすめは大斧とか大剣の振りの重い武器わね!
それと親切設計で拾った装備とかを切り替えるには一度拠点の宿に戻らないと装備変更できないわよー!
つまり、ダンジョン&フィールド内では絶対に変更できないわよ!なんでだよぉ!
431無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:09No.1417880145そうだねx6
来年にはシュポガキと同じ扱いになってそうなのがね…
432無念Nameとしあき26/06/28(日)11:53:38No.1417880261そうだねx3
>ちなみに新しいSAOのゲーム、大体ジャンプ攻撃で大体敵を〆れるゲームわよ
>おすすめは大斧とか大剣の振りの重い武器わね!
おそらくエルデンリング
433無念Nameとしあき26/06/28(日)11:54:46No.1417880540+
>来年にはシュポガキと同じ扱いになってそうなのがね…
展開がまんまシュポガキなんだよな
事前に勘違いで盛り上げるだけ盛り上げてそうでもなかったら一気に引き上げる
今回は夏コミが終わった途端に全て無かったことになるわよ
434無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:22No.1417880666そうだねx1
    1782615322389.jpg-(191411 B)
191411 B
>ケイってそんなに人気のあるキャラなのわよ?
こんないいキャラわよ
435無念Nameとしあき26/06/28(日)11:55:31No.1417880703+
ケイは銀行から帰ってこなければよかったわよ
リオえもんが復活させるから…
436無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:03No.1417880837+
ケイは結局マンヌレして個性が消えたからなぁ…
437無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:27No.1417880927そうだねx3
    1782615387714.jpg-(375089 B)
375089 B
そもそもケイってそんな胸張って外の界隈にこれがブルアカの大人気キャラです!と見せて回れるキャラかね
自分にはアリスよりもパっとしない第一印象を受けるキャラに感じる
438無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:31No.1417880938そうだねx2
    1782615391588.png-(1630628 B)
1630628 B
グレアク両手持ちジャンプ攻撃で大体叩き潰していたわよ
439無念Nameとしあき26/06/28(日)11:56:35No.1417880958+
まず最終章でなんか心変わりした辺りからもう既によくわからない奴わよケイ
440無念Nameとしあき26/06/28(日)11:57:30No.1417881168+
アバンギャルド君に詰めたままで良かったのに何故個性を捨ててしまったのか
441無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:08No.1417881328+
>そもそもケイってそんな胸張って外の界隈にこれがブルアカの大人気キャラです!と見せて回れるキャラかね
>自分にはアリスよりもパっとしない第一印象を受けるキャラに感じる
デザインが平凡なんだよな…
442無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:19No.1417881369+
そもそもケイの存在自体がネタバレのようなもんだからあんまり大々的に広めてしまうのもどうなのかって感じ
ソシャゲにネタバレもクソもないってのはそうだけど
443無念Nameとしあき26/06/28(日)11:58:23No.1417881387そうだねx1
或いはアリスの別人格のままとかでもよかったわよ
444無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:40No.1417881924そうだねx1
NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな
ミニゲームの麻雀に日本式ルールを早速追加する辺り外れてもいないんだろう
445無念Nameとしあき26/06/28(日)12:00:57No.1417881980そうだねx1
    1782615657042.jpg-(51740 B)
51740 B
>グレアク両手持ちジャンプ攻撃で大体叩き潰していたわよ
とりあえずジャンプ斬りしとけば最強
って文化はファミコン時代からあるんやな
レトロチックロマンなんやな
446無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:28No.1417882107+
>そもそもケイの存在自体がネタバレのようなもんだからあんまり大々的に広めてしまうのもどうなのかって感じ
>ソシャゲにネタバレもクソもないってのはそうだけど
FEのソシャゲでもラスボスだったり存在そのものがネタバレな奴が普通に出てるわよ
447無念Nameとしあき26/06/28(日)12:01:40No.1417882150そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
448無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:06No.1417882256+
先生に媚びるようになったケイ嫌いわよ
449無念Nameとしあき26/06/28(日)12:02:40No.1417882404そうだねx1
>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな
>ミニゲームの麻雀に日本式ルールを早速追加する辺り外れてもいないんだろう
日本式のルール追加されるんだ
実際全然知らんルールだったから最初は困惑したな…
450無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:25No.1417882581そうだねx1
ケイを有明の女王って担ぐよりアリスを有明の魔王とかにしておいた方がまだ支持された気がするわよ
451無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:35No.1417882622そうだねx1
>令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う
同じクールのライバルが強烈過ぎて不快アニメって要素でしか現状他と戦えないわよ?
452無念Nameとしあき26/06/28(日)12:03:38No.1417882636+
>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな
>ミニゲームの麻雀に日本式ルールを早速追加する辺り外れてもいないんだろう
NTEとか鳴潮は中国本土では支持層の守護力が競合より弱いってのも響いてそう
どっちもホヨバとバチバチにやりあったメーカーでもあるし
453無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:00No.1417882716+
>FEのソシャゲでもラスボスだったり存在そのものがネタバレな奴が普通に出てるわよ
いやそういうのは別に構わんのわよ
ブルアカそのものの物語に対するネタバレになるからあまり大々的に打ち出すのはどうなんだろうって思っただけわよ
454無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:04No.1417882726+
中華式はむこうぶちくらいでしか知らんわよ
455無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:16No.1417882774そうだねx2
    1782615856828.png-(3124830 B)
3124830 B
>先生に媚びるようになったケイ嫌いわよ
先生のキモさが9割わよ
456無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:35No.1417882855そうだねx2
>>酷かったから伸びただけでこの先語られるようなアニメではないわよ…
>令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う
それはさすがに下を知らなさすぎ
457無念Nameとしあき26/06/28(日)12:04:54No.1417882913そうだねx1
実装される前の黒髪ケイ好きわよ
実装されたマンヌレケイ大嫌いわよ
458無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:07No.1417882968そうだねx2
>先生に媚びるようになった〇〇嫌いわよ
これ万能定型わよ
459無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:18No.1417883011+
娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね…
460無念Nameとしあき26/06/28(日)12:05:44No.1417883118そうだねx3
>ケイを有明の女王って担ぐよりアリスを有明の魔王とかにしておいた方がまだ支持された気がするわよ
一番の見せ場でケイに出番奪われてたから印象薄いわよ
461無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:19No.1417883280+
>>FEのソシャゲでもラスボスだったり存在そのものがネタバレな奴が普通に出てるわよ
>いやそういうのは別に構わんのわよ
>ブルアカそのものの物語に対するネタバレになるからあまり大々的に打ち出すのはどうなんだろうって思っただけわよ
そんなにケイの存在ってブルアカのストーリーの中で大きいかな…?
462無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:43No.1417883354そうだねx1
    1782616003795.png-(166630 B)
166630 B
>実装される前の黒髪ケイ好きわよ
>実装されたマンヌレケイ大嫌いわよ
じゃあ実装される前の白髪ケイで…
463無念Nameとしあき26/06/28(日)12:06:46No.1417883362+
今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
464無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:01No.1417883417そうだねx2
    1782616021016.png-(2145664 B)
2145664 B
大人になったら仕事に責任を持つべきですよ?
ユメ先輩もそうしたはず
465無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:07No.1417883441+
>>実装される前の黒髪ケイ好きわよ
>>実装されたマンヌレケイ大嫌いわよ
>じゃあ実装される前の白髪ケイで…
塗り絵
466無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:37No.1417883562そうだねx1
>娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね…
それだとあの出来で何とかなると思ってたステラソラがバカみたいじゃないですか
467無念Nameとしあき26/06/28(日)12:07:48No.1417883602+
>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
アリスが…魔王だからですか?
468無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:03No.1417883657+
>ブルアカそのものの物語に対するネタバレになるからあまり大々的に打ち出すのはどうなんだろうって思っただけわよ
それでネタバレされたら神秘や恐怖やヘイローや卒業や親について少しでもわかった?
469無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:31No.1417883773+
>>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
>アリスが…魔王だからですか?
違います
教育と躾に失敗したからですね
470無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:47No.1417883836+
個人的にニディアニは見たアニメの中で最底辺ではないかな
気合の入った作画もないわけでもないし何がやりたかったかはわかるしね

まぁニディアニに金は出したくないが
471無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:51No.1417883853そうだねx3
    1782616131490.jpg-(517543 B)
517543 B
先生❤️そういえばハードでチェリノの神名文字が手に入るのは知ってる?
コツコツ挑戦して今日やっと120個溜まったから交換したんだけれど
CVが変わっててちょっと驚いた…でも声に違和感がなくて…声優さんってすごい
あっそういえば今度イオリがステラソラのCVで出演するから
先生もぜひDLしてガチャを回してみて
ios版は容量12GBだから…そんなに大きくないから…
472無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:51No.1417883854そうだねx1
>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
下らねえネタで話題になっていたってだけでそれそのものに突出した人気は無かったと思うわよ
473無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:54No.1417883867+
>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
渋の投稿作品数の累計を見ると偽にゃんの3倍ぐらいあるからたぶん人気キャラ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)12:08:54No.1417883873+
アンツ乙
娯楽が飽和してる日本でもわざわざブルアカとステラソラを選ぶ理由は無いから
475無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:52No.1417884091+
>令和最低アニメは?っていう話題になったら現状だと筆頭で挙げられると思う
ニディアニはクソというか虚無だからなぁ…
原作ありとはいえそれをそのままアニメ化した訳でもないし放送前のゴタゴタとかで見えてる地雷だったしで大した衝撃も与えられなかったから無駄に硬いザコって位のポジションわよ
476無念Nameとしあき26/06/28(日)12:09:57No.1417884113+
>>アリスが…魔王だからですか?
>違います
>教育と躾に失敗したからですね
テイルズクロニクルサガとか言うクソゲーで育てたのが間違いでしかないな
477無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:21No.1417884212+
アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ…
478無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:24No.1417884223そうだねx3
    1782616224264.png-(1368308 B)
1368308 B
削除依頼によって隔離されました
(隔離スレの住人は恥ずかしいので私は失礼するよ)
479無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:37No.1417884276そうだねx2
今時エロとグロやれば衝撃与えられるやろ!ってノリが終始寒かったわよニディアニ…
480無念Nameとしあき26/06/28(日)12:10:49No.1417884338+
    1782616249875.jpg-(36010 B)
36010 B
>それでネタバレされたら神秘や恐怖やヘイローや卒業や親について少しでもわかった?
481無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:11No.1417884415+
>>娯楽が溢れているこちらはともかく大陸だとホヨバの牙城が強すぎてもう他が割り込む隙が無さそうわね…
>それだとあの出来で何とかなると思ってたステラソラがバカみたいじゃないですか
バカだから今の状況わよ
482無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:30No.1417884488+
    1782616290761.png-(1863727 B)
1863727 B
削除依頼によって隔離されました
>実装される前の黒髪ケイ好きわよ
>実装されたマンヌレケイ大嫌いわよ
483無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:44No.1417884541そうだねx6
>No.1417884223
なりすましも満足に出来ないタイプのハゲ
バレてるんだから死ねよ
484無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:46No.1417884546+
>>>今となってはアリスも本当に人気あったのわよ?って懐疑的になるわよ…
>>アリスが…魔王だからですか?
>違います
>教育と躾に失敗したからですね
だって教育するのモモイだし…
485無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:59No.1417884601そうだねx3
せんせぇ紛れるの相変わらず下手くそね
486無念Nameとしあき26/06/28(日)12:11:59No.1417884603そうだねx4
せんせぇはその覚えてろとか以上とか失礼するって言ってるけど何でわざわざ来るんでしょうか…
487無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:19No.1417884678そうだねx3
    1782616339427.jpg-(116334 B)
116334 B
>せんせぇはその覚えてろとか以上とか失礼するって言ってるけど何でわざわざ来るんでしょうか…
488無念Nameとしあき26/06/28(日)12:12:23No.1417884692+
>>NTEは中国よりも日本で売れるって言われてるな
>>ミニゲームの麻雀に日本式ルールを早速追加する辺り外れてもいないんだろう
>NTEとか鳴潮は中国本土では支持層の守護力が競合より弱いってのも響いてそう
>どっちもホヨバとバチバチにやりあったメーカーでもあるし
NTEは中国だけ1週間先行してるし取りに行ったのは中国で当たったのは日本で狙い通りにはいかないんやな
489無念Nameとしあき26/06/28(日)12:13:27No.1417884914そうだねx2
>No.1417884223
バレバレな事理解してる上でからかってるつもりなのかもしれんけどそれが常態化してる時点でお前は十分気狂いだよ
490無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:04No.1417885053+
ブルアニもそうだけどここ最近は事前評価が高すぎると警戒するようになっちゃったわよ……
本当に人気なのかファンが過激なのかで後者のケースが増えてる気がするわよ……
491無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:05No.1417885061そうだねx3
>No.1417884223
>No.1417884488
とりあえず死ねよエアプハゲ
492無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:24No.1417885143そうだねx1
中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ
493無念Nameとしあき26/06/28(日)12:14:54No.1417885241そうだねx7
隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人
…きっしょ
494無念Nameとしあき26/06/28(日)12:15:02No.1417885273そうだねx1
    1782616502269.jpg-(18660 B)
18660 B
>先生❤️そういえばハードでチェリノの神名文字が手に入るのは知ってる?
>コツコツ挑戦して今日やっと120個溜まったから交換したんだけれど
>CVが変わっててちょっと驚いた…でも声に違和感がなくて…声優さんってすごい
>あっそういえば今度イオリがステラソラのCVで出演するから
>先生もぜひDLしてガチャを回してみて
>ios版は容量12GBだから…そんなに大きくないから…
イベントまで全フルボイスのヘブバンよりデカいわよ…
いやまあこれはヘブバンが改修されたおかげもあるんだけど
495無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:03No.1417885519+
    1782616563934.jpg-(112396 B)
112396 B
>アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ…
これも淫夢ネタとか言われて差し替えられたりしたわね
496無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:06No.1417885530+
>中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ
自分が聞いたのは共産党の規制の関係って奴だったわよ
497無念Nameとしあき26/06/28(日)12:16:32No.1417885658+
>中国には据え置きハードで遊ぶ文化が根付かなかったから本来据え置きで出すようなAAA級ゲームを全部スマホで出してるって聞いた事があるわよ
あっちはPC向けゲームかモバイルゲーかって二極化してるんだ
CSゲー文化もアケゲー文化も途絶えたからな
それでその2つのプラットフォームに両方窓口作って少しでもユーザーを囲い込みたがってるんじゃね
498無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:40No.1417885961+
エアプハゲ指揮官の事だしなりすましで隔離されたものを他所であいつは隔離された荒らしだ!と吹聴して擦り付けるのが目的なんだろうね
やる事が下劣だから死ね言われるんだぞハゲ
499無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:44No.1417885978そうだねx2
>>アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ…
>これも淫夢ネタとか言われて差し替えられたりしたわね
これ即修正されたの公式側はネタ嫌がってるってことなんだよね
なら早めにキャラへの扱いに対してユーザーに一言言っておけよと
500無念Nameとしあき26/06/28(日)12:17:52No.1417886012そうだねx2
>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人
どうしてか爆速隔離される
501無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:05No.1417886051そうだねx4
正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ
ブルアカの方がずっとマシなくらい理解できないわよ
理解しなくていい気がするわよ
502無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:09No.1417886069そうだねx1
    1782616689090.jpg-(44484 B)
44484 B
そういえば赤字わね…レッドチキンわよ
503無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:10No.1417886070そうだねx1
>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人
>…きっしょ
まさに…恋…わね…
504無念Nameとしあき26/06/28(日)12:18:37No.1417886189そうだねx2
>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ
>ブルアカの方がずっとマシなくらい理解できないわよ
>理解しなくていい気がするわよ
理解しなくて良いと思うわよ…
505無念Nameとしあき26/06/28(日)12:19:20No.1417886362+
>>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人
>>…きっしょ
>まさに…恋…わね…
変?
506無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:26No.1417886886そうだねx1
>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ
>ブルアカの方がずっとマシなくらい理解できないわよ
>理解しなくていい気がするわよ
傍から見てるとなんかコミュニケーションが取れないから語録っていう物を使ってるだけに見えてる
話が通じないというか
507無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:36No.1417886914そうだねx2
>これ即修正されたの公式側はネタ嫌がってるってことなんだよね
>なら早めにキャラへの扱いに対してユーザーに一言言っておけよと
まあお気持ち表明したら兎の件野放しにしてる事とかダブスタになっちゃうので…
508無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:37No.1417886918+
>隔離して大勝利宣言してるのにブルアニスレが気になって仕方なくて検索して来てしまうタイプの大人
>…きっしょ
隔離に意味ないことに薄々気づいてんじゃね?
509無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:38No.1417886923+
>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ
>ブルアカの方がずっとマシなくらい理解できないわよ
>理解しなくていい気がするわよ
理解できなくて当然よ
510無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:50No.1417886963+
あの界隈自体に身を置きたいとは絶対思わないわね
ブルアカ界隈とは違うベクトルの肥溜めわよ
511無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:50No.1417886964+
あれは中学生で卒業しなきゃいけない類のものわよ…小学生にとってのうんこちんちんわよ
512無念Nameとしあき26/06/28(日)12:21:52No.1417886972+
そういやナッパが邪魔なのか嘘ホルを承認欲求の強いキチガイみたいに吹聴してたなハゲ
経緯を捻じ曲げて自演してまで潰したがっていたのは見苦しかったぞハゲ
513無念Nameとしあき26/06/28(日)12:22:52No.1417887242+
>>正直あんまり淫夢の面白さがわからないわよ
>>ブルアカの方がずっとマシなくらい理解できないわよ
>>理解しなくていい気がするわよ
>傍から見てるとなんかコミュニケーションが取れないから語録っていう物を使ってるだけに見えてる
>話が通じないというか
せんせぇと一緒ょじゃんね
514無念Nameとしあき26/06/28(日)12:23:54No.1417887505+
>あれは中学生で卒業しなきゃいけない類のものわよ…小学生にとってのうんこちんちんわよ
大人になってイクイクしてるせんせぇは卒業できてなさそうわね
515無念Nameとしあき26/06/28(日)12:24:25No.1417887632+
>そういやナッパが邪魔なのか嘘ホルを承認欲求の強いキチガイみたいに吹聴してたなハゲ
>経緯を捻じ曲げて自演してまで潰したがっていたのは見苦しかったぞハゲ
そういえば嘘ホルって自分の制作物ここに載せてたけど
身バレの心配ってないのかな
それとも非公開?
516無念Nameとしあき26/06/28(日)12:25:45No.1417887985そうだねx2
    1782617145922.png-(481955 B)
481955 B
昼だからブルアニみるわよー!!!

https://www.nicovideo.jp/watch/so43622101
517無念Nameとしあき26/06/28(日)12:27:34No.1417888429+
>そういえば嘘ホルって自分の制作物ここに載せてたけど
>身バレの心配ってないのかな
>それとも非公開?
ゲームの方の配信は既に停止していたとは言っていたね
当時のDL数が二桁しかなかったと言っていたからハゲが動画を他所に晒して素性聞き回っても答えられる奴がいなかったオチ
518無念Nameとしあき26/06/28(日)12:28:02No.1417888547そうだねx2
>ハゲが動画を他所に晒して素性聞き回っても答えられる奴がいなかったオチ
普通にストーカーじゃんね
519無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:19No.1417888832そうだねx2
>1782617145922.png
ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム
520無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:31No.1417888892そうだねx3
>1782613974945.png
>(中島監督からの、締め切りを半月も縮めないで!という要望に対して)半月くらい縮むのは普通
ついに自称制作環境の良いアニメ会社の化けの皮まで剥がれたぞ
521無念Nameとしあき26/06/28(日)12:29:58No.1417889010そうだねx3
>昼だからブルアニみるわよー!!!
>
>https://www.nicovideo.jp/watch/so43622101
あまりにも失礼なコメントわね…
522無念Nameとしあき26/06/28(日)12:30:42No.1417889183そうだねx2
>>1782617145922.png
>ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム
そもそもブルアニはブルアカを忠実に再現してるので
ブルアニが黒歴史なら原作も黒歴史なんだよなぁ
523無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:06No.1417889265そうだねx1
>ブルアカが黒歴史
524無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:57No.1417889469+
>>1782613974945.png
>>(中島監督からの、締め切りを半月も縮めないで!という要望に対して)半月くらい縮むのは普通
>ついに自称制作環境の良いアニメ会社の化けの皮まで剥がれたぞ
なぜかヨスタ周りには自分からベラベラ喋る奴が集まる
525無念Nameとしあき26/06/28(日)12:31:59No.1417889486+
ブルアニは影…真なる我
526無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:45No.1417889658+
    1782617565562.png-(218718 B)
218718 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:47No.1417889667そうだねx1
>ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム
何なら場外にも盛りだくさん
てかそっちがメインか
528無念Nameとしあき26/06/28(日)12:32:50No.1417889673+
アビドスを忠実に再現してアニメ化したんだからパヴァーヌとエデンも忠実に再現してほしいわよ
529無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:35No.1417889832+
>ブルアカの黒歴史って書いてあるけど黒歴史ばかりではこのゲーム
原作通りの内容が黒歴史だもんな
530無念Nameとしあき26/06/28(日)12:33:58No.1417889929そうだねx1
ブルアカの問題って結局ラブコメがしたいのかどうかみたいな感じはあるような気がしてきた…
先生っていう立場なら生徒を通して自分も成長していくっていう感じとかできたはずだし
恋愛対象にするとしても生徒側からのアプローチで受け流す感じじゃないと駄目だろうし
だから色々やりたいこと大してのミスマッチの結果先生が気持ち悪く感じるとか
531無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:24No.1417890033そうだねx1
    1782617664537.jpg-(558149 B)
558149 B
全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ
532無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:33No.1417890062そうだねx2
    1782617673289.png-(718434 B)
718434 B
ん、ニコニコの女王
533無念Nameとしあき26/06/28(日)12:34:55No.1417890171そうだねx1
>原作通りの内容が黒歴史だもんな
何一つも分からないことを再確認させただけなのに酷いよな
534無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:09No.1417890218そうだねx2
    1782617709058.jpg-(97723 B)
97723 B
女王でも無いのに女王連呼
太く無いのに太ももキャラ連呼されたのと同じ感じわよ
身の程って言葉はブルアカ界隈のためにある
535無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:11No.1417890231そうだねx1
>>アリスは淫夢属性を付与されたのが本当になぁ…
>これも淫夢ネタとか言われて差し替えられたりしたわね
このケイ気持ち悪いから嫌い
536無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:13No.1417890240+
ヨスタはアズアニの頃からずっと拙速を貴ぶ社風みたいだから
どこまで行っても早産の水子みたいなコンテンツしか生み出せないんでしょ
クオリティコントロールという概念はヨスタの辞書に存在しない
537無念Nameとしあき26/06/28(日)12:35:31No.1417890307+
>ブルアカの問題って結局ラブコメがしたいのかどうかみたいな感じはあるような気がしてきた…
>先生っていう立場なら生徒を通して自分も成長していくっていう感じとかできたはずだし
聖途より精神的優位に立つためだけの大人設定なんだからそりゃ破綻するよ
538無念Nameとしあき26/06/28(日)12:36:43No.1417890585+
結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ?
539無念Nameとしあき26/06/28(日)12:38:58No.1417891147+
>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ?
なにも
そもそも作中で色変わったねって言及されるシーン自体あったか?
540無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:28No.1417891260+
>先生っていう立場なら生徒を通して自分も成長していくっていう感じとかできたはずだし
完成された大人とかいう設定じゃなかった?
つまり延びしろ無し
541無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:36No.1417891301+
>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ?
多分日焼けしたと推測するわよ
542無念Nameとしあき26/06/28(日)12:39:43No.1417891333+
>女王でも無いのに女王連呼
>太く無いのに太ももキャラ連呼されたのと同じ感じわよ
>身の程って言葉はブルアカ界隈のためにある
何かが流行るとすぐ乗っかろうとするのやめたらいいのにね
543無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:01No.1417891418+
>>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ?
>なにも
>そもそも作中で色変わったねって言及されるシーン自体あったか?
じゃあ絵師がガバしてるだけか…
せめてなんか考えろよ
544無念Nameとしあき26/06/28(日)12:40:25No.1417891499そうだねx3
>全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ
商業主義に染まってしまった天使を殺したいという話は何だったのか
545無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:01No.1417891647+
>>結局ケイが白肌から人間の血色になった理由書かれたっけ?
>多分日焼けしたと推測するわよ
……日焼けとかするんですか
546無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:39No.1417891806+
大人とは良くも悪くも完成された存在とのことなので…
547無念Nameとしあき26/06/28(日)12:41:42No.1417891820+
制服を得て正式に先生の生徒と化したからテクスチャが張られ人間らしい外見を得たって説が主流わよ…
548無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:20No.1417891971+
>全然超てんちゃん休ませてもらえないわよ
例えがアレだけど子猿が死んでるの理解できずにずっと引き摺ってるチンパンジーの母ちゃんみたいな姿を連想した
549無念Nameとしあき26/06/28(日)12:42:35No.1417892043そうだねx1
>女王でも無いのに女王連呼
>太く無いのに太ももキャラ連呼されたのと同じ感じわよ
>身の程って言葉はブルアカ界隈のためにある
これをゴリ押し出来たのが悪い意味での成功体験になったわよ
550無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:18No.1417892477+
大人気になる前提でプロモーション組まれてたけどそうはならなかったアニメって今まででもいくつか見てきたけどニディアニほど理想と現実が乖離しすぎてる例は初めて見たわよ
551無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:19No.1417892485+
シャアやミサトさんを見ればわかるけどダメ大人の方が人気出るわよ
ああその人達は極めて有能なダメ大人か
552無念Nameとしあき26/06/28(日)12:44:59No.1417892672+
    1782618299509.png-(1294539 B)
1294539 B
>制服を得て正式に先生の生徒と化したからテクスチャが張られ人間らしい外見を得たって説が主流わよ…
それじゃあ生徒じゃないヘルメット団は人間じゃないって言うのかよ…
あんまりだよ…