無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:49No.1417810483+
11:19頃消えます
ケロロ軍曹スレ上限1000レスに達しました
明日映画見に行ってくる
| … | 1無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:14No.1417810898そうだねx10秋ママがエッチなのか教えてくれよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:29No.1417811048そうだねx4騙されたと思って1回見てね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:16No.1417811237そうだねx7 1782578836818.png-(271632 B) ![]() 福田作品が好きなら面白そう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:22No.1417811335そうだねx6果スカを超えしもの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:22No.1417811448そうだねx68 1782578962598.jpg-(13345 B) ![]() >騙されたと思って1回見てね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:35No.1417811468+>果スカを超えしもの |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:29No.1417811564そうだねx6>福田作品が好きなら面白そう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:53No.1417811705そうだねx14>福田作品が好きなら面白そう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:09No.1417811738そうだねx5他のスレでヨシヒコアニメ化と聞いたがこういう事だったのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:30No.1417811768+ナレーションがやたら評判悪いけどケロロってそんなナレーション入るアニメだったか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:43No.1417811796そうだねx22ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:24No.1417811874そうだねx19元々ケロロはパロディの塊なんだけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:07No.1417811941+>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:25No.1417811980そうだねx13>ナレーションがやたら評判悪いけどケロロってそんなナレーション入るアニメだったか? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:54No.1417812028そうだねx10 1782579294353.jpg-(66670 B) ![]() 小栗くんが悪ノリして滑ってるのすき |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:49No.1417812209そうだねx12>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:19No.1417812361そうだねx22 1782579499601.jpg-(17314 B) ![]() >騙されたと思って1回見てね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:26No.1417812370+>>ナレーションがやたら評判悪いけどケロロってそんなナレーション入るアニメだったか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:29No.1417812373そうだねx2>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:52No.1417812411そうだねx8>明日映画見に行ってくる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:43No.1417812494そうだねx3>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:50No.1417812502そうだねx5>No.1417811048 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:16No.1417812556そうだねx5>けどそれで不快感MAXだったりメタ過ぎるとかサム過ぎってこたぁ無かったよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:47No.1417812605そうだねx1何か結局好評みたいだね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:11No.1417812644そうだねx20 1782579671645.png-(482036 B) ![]() さすがにワニ以下の★評価は草だった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:17No.1417812649そうだねx9>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:50No.1417812691+代表作にケチが付いて吉崎殿も大変ねぇ…まああの連中ならやりかねないけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/28(日)02:01:51No.1417812693そうだねx12>何か結局好評みたいだね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:04No.1417812716そうだねx1>アニメは最初の何期かは好きだった |
| … | 30なーNameなー26/06/28(日)02:02:06No.1417812721そうだねx7なー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:39No.1417812772そうだねx4まあ角川だし・・・ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:45No.1417812784そうだねx5>代表作にケチが付いて吉崎殿も大変ねぇ…まああの連中ならやりかねないけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:59No.1417812807そうだねx37>いないわけないだろ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:59No.1417812808そうだねx5マジでとも蔵の事とか含めこれまでの作品の流れがあって福田に行く?ってなるわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:36No.1417812862そうだねx7福田を選んだの誰だよマジで |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:48No.1417812880そうだねx21関係ない某監督のせいにするやつ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:06No.1417812905+>福田を選んだの誰だよマジで |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:09No.1417812912そうだねx4しかしねえ…としあきもヨシヒコやアニメ銀魂ではしゃいで持ち上げた側ではあるのだから… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:20No.1417812927そうだねx1そのまま佐藤順一監督に任せれば良かったものを |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:44No.1417812958そうだねx10びっくりしたんだが福田自身が福田組って言ってるんだな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:05No.1417812983そうだねx7>しかしねえ…としあきもヨシヒコやアニメ銀魂ではしゃいで持ち上げた側ではあるのだから… |
| … | 43なーNameなー26/06/28(日)02:05:21No.1417813011そうだねx1なー |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:31No.1417813027そうだねx10>たつき信者に頭を侵されすぎだ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:58No.1417813058そうだねx10>No.1417813011 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:03No.1417813068そうだねx3>びっくりしたんだが福田自身が福田組って言ってるんだな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:04No.1417813070そうだねx27>たつき本人じゃなくてそいつの信者な |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:06No.1417813075+>しかしねえ…としあきもヨシヒコやアニメ銀魂ではしゃいで持ち上げた側ではあるのだから… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:09No.1417813078+>そのまま佐藤順一監督に任せれば良かったものを |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:12No.1417813083+次のTVアニメは他の監督がやるんだろ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:21No.1417813094+ 1782579981903.jpg-(70305 B) ![]() >そのまま佐藤順一監督に任せれば良かったものを |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:58No.1417813138そうだねx1>次のTVアニメは他の監督がやるんだろ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:37No.1417813179そうだねx2作品を知らなくても騒動が面白いパターン |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:37No.1417813180そうだねx7 1782580057152.jpg-(14395 B) ![]() >真面目に嫌がっているのはここの署名サイトに集まってるな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:38No.1417813181そうだねx1なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:55No.1417813202+見に行ったとしあきは当然いるんだろ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:57No.1417813204そうだねx4>>真面目に嫌がっているのはここの署名サイトに集まってるな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:06No.1417813218そうだねx7エラー品が立てたスレdel |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:30No.1417813252そうだねx20 1782580110294.jpg-(280436 B) ![]() 進撃を当たり前にパクって普通に怒られてるというデリカシーの無さすごい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:34No.1417813255そうだねx1福田組が出てくるなら見に行くしかないな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:51No.1417813286そうだねx2>あの人最初は監督やるけどシリーズが長くなると他に任せるからオファー来てもやらないんじゃね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:15No.1417813328そうだねx15旧声優陣でやる最後のケロロがこれか… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:20No.1417813336+映画がマンネリ化した20作目くらいで迷走してこれならまあありかなって・・・ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:53No.1417813376そうだねx3>エラー品が立てたスレdel |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:04No.1417813390そうだねx11>進撃を当たり前にパクって普通に怒られてるというデリカシーの無さすごい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:21No.1417813412そうだねx8>↑無報酬でエラー品を24時間体制で取り締まってるいつものド無能おじさんのレスdel |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:26No.1417813415+>落ちる一方だったからね…まあ挑戦したくなるのはわかる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:28No.1417813418+炎上商法のプロレスじゃないの |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:43No.1417813437そうだねx2>>↑無報酬でエラー品を24時間体制で取り締まってるいつものド無能おじさんのレスdel |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:50No.1417813444そうだねx5>炎上商法のプロレスじゃないの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:07No.1417813461そうだねx1え?まさか保健衛生大臣とカボチャマスクは出てないの!? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:17No.1417813480そうだねx12てか今更ケロロとか無くね? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:23No.1417813485+ 1782580283321.webp-(51702 B) ![]() 最終回で進撃パロディやっても一切話題にならない王様 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:35No.1417813501そうだねx2>No.1417813252 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:37No.1417813503そうだねx2来週の公開数がどこまで減るかな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:58No.1417813540そうだねx14>騙されたと思って1回見てね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:01No.1417813548そうだねx1ケロロファンじゃ金にならないんだからこれでいいんだよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:06No.1417813553そうだねx2>最終回で進撃パロディやっても一切話題にならない王様 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:06No.1417813555そうだねx1>山本監督時代か |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:39No.1417813604+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:33No.1417813660そうだねx5スレ豚の立てたスレかよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:38No.1417813666+初回300館オーバーで爆死する映画多すぎない? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:48No.1417813676そうだねx2この作品に限らないけど身内ノリがヤバいし特にほぼ毎回出されてる佐藤二朗とハシカンには同情する |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:54No.1417813682そうだねx1どっかで配信始まったら観るわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:56No.1417813687そうだねx3これでケロロも福田組の仲間入り? |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:38No.1417813738そうだねx4>ケロロファンじゃ金にならないんだからこれでいいんだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:20No.1417813779そうだねx1 1782580520225.jpg-(32972 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)02:15:29No.1417813790+バラエティに出た時には嫁には夫の映画意味わからなくてつまらんとズバズバ言われてるらしくてダメだった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:21No.1417813844そうだねx2なんでこんな中途半端な時期に公開するのか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:21No.1417813845+>スレ豚の立てたスレかよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:26No.1417813852そうだねx1 1782580586015.jpg-(36494 B) ![]() >どっかで配信始まったら観るわ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:35No.1417813866そうだねx10 1782580595429.jpg-(249727 B) ![]() 出演者が恥じかかされただけになったの酷い |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:52No.1417813882そうだねx5>虹裏はどのスレもスレあきが立てたものだが |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)02:16:59No.1417813888そうだねx4まぁケロロなら犠牲になってもいいだろ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:18No.1417813919そうだねx3>明日映画見に行ってくる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:27No.1417813932+>スレ豚はとしあきじゃないぞ? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:52No.1417813964+でも福田雄一の映画はいつも10億円くらい楽に稼いでるからな? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)02:17:54No.1417813966そうだねx6>これでケロロも福田組の仲間入り? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:06No.1417813980そうだねx1>>ケロロにマジなファンがいるの知らなかった |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:25No.1417814008+>>これでケロロも福田組の仲間入り? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:26No.1417814009そうだねx4>>>真面目に嫌がっているのはここの署名サイトに集まってるな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:02No.1417814058そうだねx9>なら君もそうだな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:23No.1417814079+>そこそこ数集まったら担当者はいい気はしないだろうな… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:40No.1417814101+電通が悪いことにしておこうぜ! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:50No.1417814117そうだねx8福田組って古い例えだけど島田紳助のヘキサゴンファミリーに似た薄ら寒さを感じる |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:55No.1417814119そうだねx1謝罪文のせたから禊は済んだ? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:08No.1417814130そうだねx2>なら君もそうだな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:18No.1417814140そうだねx6ヤフーニュースにも載ってやらかしが大々的に取り上げられるし |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:24No.1417814150+>>>>真面目に嫌がっているのはここの署名サイトに集まってるな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:36No.1417814167そうだねx1まあ話題にはなったよな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:08No.1417814207+新ケロロ出るくらいまでの漫画しか読んだことないけどガンプラを作中に出してたくらいでそんなにパロネタ使う作品でもなかったと思うんだけどな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:13No.1417814216そうだねx5>謝罪文のせたから禊は済んだ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:14No.1417814217+>シュレッダーにかけて終わりでしょ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:47No.1417814251そうだねx1>けどこれバンナムに持ち込む気らしいから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:47No.1417814252+>>謝罪文のせたから禊は済んだ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)02:22:06No.1417814277そうだねx4ちょっとのパロ程度ならいいんだ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:17No.1417814354+パロディなんて劇薬なんだから |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:40No.1417814385そうだねx9>>謝罪文のせたから禊は済んだ? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)02:23:40No.1417814386+>株主だったならまだしも… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:08No.1417814429そうだねx1>新ケロロ出るくらいまでの漫画しか読んだことないけどガンプラを作中に出してたくらいでそんなにパロネタ使う作品でもなかったと思うんだけどな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:00No.1417814484そうだねx5>ちょっとのパロ程度ならいいんだ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:05No.1417814493そうだねx9 1782581105462.jpg-(30200 B) ![]() >騙されたと思って1回見てね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:03No.1417814552そうだねx1>エラー品って仲間を欲しがるよな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:08No.1417814558そうだねx1ケロロなんて福田なんてこんなもんとか擁護がちな意見もあるけどナレーション褒める意見だけは存在しない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:43No.1417814595+>他も酷すぎて埋もれてるのもヤバい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:50No.1417814601+>>ちょっとのパロ程度ならいいんだ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:00No.1417814618+本筋自体はいたって普通だぞ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:06No.1417814628そうだねx7パロディやりつつも元ネタ知らない人でも楽しめるようにしようぜって佐藤総監督のバランス感覚すごかったんだなって |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:07No.1417814691そうだねx1これは確実に金と時間の無駄と言える… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:30No.1417814713そうだねx2 1782581310495.jpg-(41579 B) ![]() >1782580595429.jpg |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:37No.1417814721そうだねx8>本筋自体はいたって普通だぞ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:09No.1417814752そうだねx9>進撃のやつはネリが甘いけどまあ一応パロではある |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:11No.1417814815+>本筋自体はいたって普通だぞ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:13No.1417814819そうだねx3>>本筋自体はいたって普通だぞ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:26No.1417814833そうだねx4元から散々擦ってたガンダムやウルトラマンのパロだったらこんなことには…… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)02:30:58No.1417814869そうだねx2勇者ヨシヒコのドラマ1期見たことあるけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:29No.1417814898+>元から散々擦ってたガンダムやウルトラマンのパロだったらこんなことには…… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)02:31:45No.1417814915そうだねx3進撃っぽいのや妖怪っぽいのが出てくる理由が |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:10No.1417814943+原作の字幕ナレーションもウザいと思ってはいた |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)02:32:46No.1417814969+>元から散々擦ってたガンダムやウルトラマンのパロだったらこんなことには…… |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:02No.1417814981そうだねx5チェンソーマンみたいに再編集版を作れよ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:22No.1417815007+実は舞台でも舞台ファンから不評だということはあまり知られていない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:33No.1417815017そうだねx1>スタートからの10分しか楽しめなかったって書いてあったけど… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:37No.1417815021+サカモト実写化の時のコメントで原作の話を一切出さず終始目黒蓮のことばっかでこそういう人なんだな思った |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:44No.1417815037+>チェンソーマンみたいに再編集版を作れよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:54No.1417815049そうだねx1>勇者ヨシヒコのドラマ1期見たことあるけど |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)02:34:26No.1417815075+令和の今になってもこんな馬鹿やる人達がいるとか思わなかったんで |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)02:35:29No.1417815135そうだねx1>ナレーションはまあ慣れるしパロディキャラと戦うケロロ達までは面白い |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)02:35:40No.1417815147+>チェンソーマンみたいに再編集版を作れよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:17No.1417815183そうだねx6プロデューサーと福田は何かの罪に問われてくれ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:29No.1417815197+>サカモト実写化の時のコメントで原作の話を一切出さず終始目黒蓮のことばっかでこそういう人なんだな思った |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:40No.1417815213+>チェンソーマンみたいに再編集版を作れよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:42No.1417815273そうだねx1講d社から絶対に押すなよ!と言われたので押したb |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)02:37:45No.1417815275+アニメーターはがんばっているんです! |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)02:38:23No.1417815316そうだねx2>ウルトラセブンが戦ってるのをケロロ達は隠れて見てるって聞いた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:03No.1417815358+>>そのまま佐藤順一監督に任せれば良かったものを |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)02:39:17No.1417815378そうだねx1ウルトラセブンってある年代にとって脳を焼かれた作品やねん |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)02:40:51No.1417815458+>出演者が恥じかかされただけになったの酷い |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)02:41:58No.1417815522そうだねx1進撃の巨人パロが無許可と判明したがそのまま公開続けられるのか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:49No.1417815571+ケロロにウルトラマンセブン? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:03No.1417815589そうだねx2面白い面白くない以前に意味不明なものを観せられて不快 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:21No.1417815600+>>出演者が恥じかかされただけになったの酷い |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:25No.1417815607そうだねx6 1782582205998.jpg-(244446 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:25No.1417815608そうだねx2>30分1回で済みそう |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:34No.1417815618そうだねx3 1782582214466.jpg-(291770 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:46No.1417815634そうだねx2 1782582226666.jpg-(295871 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:12No.1417815657+いつからか炎上でしか名前聞かなくなった作品 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:19No.1417815661+>進撃の巨人パロが無許可と判明したがそのまま公開続けられるのか |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:31No.1417815669そうだねx1>>サカモト実写化の時のコメントで原作の話を一切出さず終始目黒蓮のことばっかでこそういう人なんだな思った |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:56No.1417815688そうだねx5一新する前提でシリーズ再始動しておいて、旧キャスト使って最後の一稼ぎをしようってのがまず半端だよね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:07No.1417815698そうだねx2劇場は全然人が入ってないし来週には締め始めるんじゃないの |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)02:45:55No.1417815728そうだねx1>劇場は全然人が入ってないし来週には締め始めるんじゃないの |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:20No.1417815744+>>進撃の巨人パロが無許可と判明したがそのまま公開続けられるのか |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:30No.1417815754そうだねx4口直しと言わんばかりにTV版や劇場版サブスク配信始まっててダメだった |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:34No.1417815762そうだねx4パロディの裾野広げたケロロでパロディのやり辛さが周知されるとは |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:55No.1417815776そうだねx2>進撃の巨人パロが無許可と判明したがそのまま公開続けられるのか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:13No.1417815799+ドラえもんで言うスタンドバイミーみたいなずっと続いてる内の一本変化球があるとかならここまで叩かれなかった |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:29No.1417815815そうだねx3>口直しと言わんばかりにTV版や劇場版サブスク配信始まっててダメだった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)02:48:22No.1417815864そうだねx7人の褌で相撲を取るのに慣れすぎて人の作品でも平気でそういう事しちゃうんだなって |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:12No.1417815899+>劇場は全然人が入ってないし来週には締め始めるんじゃないの |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:43No.1417815925+やっと福田のノリが糞寒いって世間が気づいたか |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:00No.1417815940そうだねx8>人の褌で相撲を取るのに慣れすぎて人の作品でも平気でそういう事しちゃうんだなって |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:12No.1417815953+これって元々テレビシリーズ作ってたスタッフでやってるの? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:14No.1417815957+福田って完全オリジナル作品って作った事あんの? |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:35No.1417815968+ドラえもんになりかけてたのにダメだった |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:04No.1417815990そうだねx3https://youtu.be/vNAa1_wrPWw?si=2uOgLbL7h1zvQWYK |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:07No.1417815993+>これって元々テレビシリーズ作ってたスタッフでやってるの? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:15No.1417816009そうだねx5>人の褌で相撲を取るのに慣れすぎて人の作品でも平気でそういう事しちゃうんだなって |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:27No.1417816025そうだねx5>ドラえもんで言うスタンドバイミーみたいなずっと続いてる内の一本変化球があるとかならここまで叩かれなかった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)02:51:43No.1417816037そうだねx6>ドラえもんになりかけてたのにダメだった |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:39No.1417816091+>>これって元々テレビシリーズ作ってたスタッフでやってるの? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)02:53:22No.1417816119そうだねx9 1782582802823.jpg-(22768 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:06No.1417816150+>>人の褌で相撲を取るのに慣れすぎて人の作品でも平気でそういう事しちゃうんだなって |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:10No.1417816156そうだねx3>>ドラえもんになりかけてたのにダメだった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:28No.1417816173+>けどこれバンナムに持ち込む気らしいから |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:25No.1417816259そうだねx1>ケロロってパロディアリアリの作品なんでしょというくらいの軽い気持ちだったんだろう |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:04No.1417816351+>パロディの裾野広げたケロロでパロディのやり辛さが周知されるとは |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:12No.1417816356そうだねx1まだそんなにケロロに熱意ある人いたんだって驚く |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:14No.1417816357+アニメの頃から芸人にOPED歌わせまくってたりしたろ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:58No.1417816394+>>30分1回で済みそう |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:06No.1417816401そうだねx6>まだそんなにケロロに熱意ある人いたんだって驚く |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:57No.1417816435そうだねx7声優陣再集結でこれが最後とか明らかにファン向けを煽ってんだから |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:25No.1417816466そうだねx11福田「福田組アベンジャーズやりたかった」 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:48No.1417816477そうだねx6こんな雰囲気の劇場版上映の後に |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:05No.1417816487そうだねx5しかもこれが最後だから作品ファンは見に行くしかない |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:30No.1417816509そうだねx2>アニメの頃から芸人にOPED歌わせまくってたりしたろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:36No.1417816515そうだねx5これどう考えても声優一新の新作のほうもダメージ受けるでしょ… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:42No.1417816560そうだねx1>アニメの頃から芸人にOPED歌わせまくってたりしたろ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:50No.1417816566そうだねx7>声優陣再集結でこれが最後とか明らかにファン向けを煽ってんだから |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)03:02:56No.1417816571そうだねx2バンナムがプラモとか異常にノリノリで作った作品のコケ率高くなぁい? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:00No.1417816576+>しかもこれが最後だから作品ファンは見に行くしかない |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:16No.1417816594そうだねx2原作を人質にして己の手柄にする福田 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:36No.1417816603そうだねx2内容がクソとかはどうでもいいが拒否されたのに著作物をパクるのはあかんだろ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:43No.1417816607そうだねx1と言うかなんで今更映画やるんだって話よな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:52No.1417816614そうだねx3純粋なアニケロファンは怒り悲しみ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:54No.1417816617そうだねx5ケロロのノリのパロディ× |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:06No.1417816629+>バンナムがプラモとか異常にノリノリで作った作品のコケ率高くなぁい? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)03:04:54No.1417816672そうだねx3>>>人の褌で相撲を取るのに慣れすぎて人の作品でも平気でそういう事しちゃうんだなって |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:03No.1417816682+>予告なんかもほぼ福田要素は徹底隠蔽してたからな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:29No.1417816704そうだねx1>まだそんなにケロロに熱意ある人いたんだって驚く |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/28(日)03:05:54No.1417816727+>バンナムがプラモとか異常にノリノリで作った作品のコケ率高くなぁい? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:15No.1417816746+>と言うかなんで今更映画やるんだって話よな |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:01No.1417816847そうだねx1>>ドラえもんになりかけてたのにダメだった |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:04No.1417816851+>シャチバトも其れスケも流行らなかったね… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:23No.1417816865そうだねx1福田作品のノリは嫌いだけど続いてるってことは世間のウケはいいんだろう |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:39No.1417816887そうだねx3レビューだとこれがTVアニメの分割放送であれば問題は無かったって書いてた人居たな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:51No.1417816901そうだねx1謝罪文が掲載されるって相当やぞ!? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:59No.1417816912+監督(福田じゃない方)もケロロアニメに昔から関わってキャラデザとかやってた人だって言うし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:00No.1417816914+>これって元々テレビシリーズ作ってたスタッフでやってるの? |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:23No.1417816926そうだねx1 1782583763052.jpg-(142113 B) ![]() >「福田アベンジャーズ?ぜひやりましょうケロロファンはそういうのがみんな大好きなんですよ」 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:29No.1417816932そうだねx1>>アニメの頃から芸人にOPED歌わせまくってたりしたろ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:49No.1417816952そうだねx3ヨシヒコが当たったのが相当嬉しいんだろうな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:41No.1417816992+>監督(福田じゃない方)もケロロアニメに昔から関わってキャラデザとかやってた人だって言うし |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:16No.1417817017+>あのは映画の試写会で作品やケロロの声優について語ってのが好印象だった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)03:11:57No.1417817050+>>「福田アベンジャーズ?ぜひやりましょうケロロファンはそういうのがみんな大好きなんですよ」 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:04No.1417817058そうだねx3>なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:05No.1417817060+パロもやりすぎればお寒いし許可とってない以上それはやっちゃダメだろ… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:20No.1417817067そうだねx2>福田作品のノリは嫌いだけど続いてるってことは世間のウケはいいんだろう |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:27No.1417817073+>>「福田アベンジャーズ?ぜひやりましょうケロロファンはそういうのがみんな大好きなんですよ」 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)03:12:38No.1417817086そうだねx1>>監督(福田じゃない方)もケロロアニメに昔から関わってキャラデザとかやってた人だって言うし |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)03:13:32No.1417817143+>>なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:48No.1417817207+b |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:51No.1417817210+>そこに原因があるんだろうな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:51No.1417817211そうだねx1>>なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:15No.1417817229+>>なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:17No.1417817235+スレ画…パロディはよくやってたが案件が表沙汰になったのは今回が初で良いのか? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:25No.1417817239そうだねx2パロディキャラについてちゃんと理由がある分マシだぞ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:34No.1417817249+この深夜に1時間半でこのレス数とかウケる |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:40No.1417817258+>>なんでそんな新しくもない進撃パロディを入れたがるかね |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:48No.1417817311そうだねx3他の福田作品が面白いかと言われたら10年以上前にやったアオイホノオと変態仮面以外はクソだしな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:20No.1417817334+>それは元々だろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:34No.1417817348そうだねx1>福田作品のノリは嫌いだけど続いてるってことは世間のウケはいいんだろう |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:36No.1417817349+原作者は関与してない |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:40No.1417817353+>スレ画…パロディはよくやってたが案件が表沙汰になったのは今回が初で良いのか? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:23No.1417817380そうだねx8CMやPVの段階で福田ノリを一切出さなかった |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/28(日)03:18:26No.1417817382そうだねx1シャチバトでもテッカマンみたいなの出してなかったか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:02No.1417817402+>妖怪ウォッチはレベルファイブのとにかくコンテンツ続けられない悪癖が祟ってもう知ってる世代も限られてきてるからな… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:45No.1417817428+>さっき覗いて見たら(少ないとはいえ)もう目標の半分まで行ってて驚いたよ… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)03:19:47No.1417817429そうだねx2見ないで勘違いしてる奴もいそうだが映画に出てくる進撃の巨人や妖怪は敵のケロン人兄弟が地球人を研究して生み出したロボット |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:47No.1417817474そうだねx1福田アベンジャーズしてもいいかでOK出すプロデューサーもまぁ作品を物凄く軽視してるのが見て分かる |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:31No.1417817501+>ていうかパロディが全部古くない?5年くらい前のセンスに感じる |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:46No.1417817511+パロディ軍団が敵であるテーマなのを最初から出して |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)03:21:55No.1417817514そうだねx1>見ないで勘違いしてる奴もいそうだが映画に出てくる進撃の巨人や妖怪は敵のケロン人兄弟が地球人を研究して生み出したロボット |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:34No.1417817541+ちいかわパロの画像ない? |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:40No.1417817544そうだねx2>これどう考えても声優一新の新作のほうもダメージ受けるでしょ… |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:52No.1417817554そうだねx9 1782584572349.jpg-(81474 B) ![]() >見ないで勘違いしてる奴もいそうだが映画に出てくる進撃の巨人や妖怪は敵のケロン人兄弟が地球人を研究して生み出したロボット |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:03No.1417817564そうだねx9>ヨシヒコら福田キャラはそれらとは全く関係なく出てくる謎のキャラだぞ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:10No.1417817570+>見ないで勘違いしてる奴もいそうだが映画に出てくる進撃の巨人や妖怪は敵のケロン人兄弟が地球人を研究して生み出したロボット |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:20No.1417817576+>しかもこれが最後だから作品ファンは見に行くしかない |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:21No.1417817577そうだねx3>原作者は関与してない |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:52No.1417817604+随分燃えてるけど見ないで批判は良くないからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:10No.1417817619+ 1782584650926.jpg-(20771 B) ![]() パロディ軍団を敵にするってことは版権キャラが死んだりすんの? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:30No.1417817630そうだねx1>見ないで勘違いしてる奴もいそうだが映画に出てくる進撃の巨人や妖怪は敵のケロン人兄弟が地球人を研究して生み出したロボット |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:41No.1417817639そうだねx3ケロロ作品好きなスタッフ達だったらガンダムネタをふんだんに盛り込むだろうなと言う予想…いや期待すら裏切っちゃったわけか |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:16No.1417817667+>進撃はもう絶妙に古いんよ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:30No.1417817675そうだねx2>福田アベンジャーズしてもいいかでOK出すプロデューサーもまぁ作品を物凄く軽視してるのが見て分かる |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:31No.1417817676そうだねx1エンドロールは変態仮面だけは絵的にあれなのかハブられてたな |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)03:25:33No.1417817680そうだねx1>変態仮面という前世紀のマイナーコメディ原作で想定以上のヒットを飛ばして続編まで制作決定 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:46No.1417817727+変態仮面も映画2作目は鳴かず飛ばずだった覚えがある |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:49No.1417817729+>別にそれは構わんけど数少ないファンを裏切ったらトドメにならねぇかなぁ? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:50No.1417817731+>企画が出たのは相当前だったけど色々な問題山積みで世に出せなかったんじゃないか? |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:15No.1417817755+>パロディ軍団を敵にするってことは版権キャラが死んだりすんの? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:18No.1417817758+>つまり上がクソだったって事だ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:43No.1417817775そうだねx1>全くの新参アニメとして今の子供たちにアピールできる気がしない |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)03:27:49No.1417817780そうだねx3>パロディ軍団を敵にするってことは版権キャラが死んだりすんの? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)03:28:14No.1417817794+>No.1417817680 |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:10No.1417817833そうだねx1>さすがの福田も「福田アベンジャーズしても大丈夫?ケロロファンから私物化だって叩かれて炎上しない?」って心配してお伺い立ててるのにそれに対して「ケロロファンには喜んでもらえると思いますよ」と答えて背中を押すケロロ1期からずっと関わってきたP… |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:30No.1417817845そうだねx6>原作者は関与してない |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:57No.1417817865そうだねx2>>全くの新参アニメとして今の子供たちにアピールできる気がしない |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:28No.1417817884そうだねx1>この謎の福田キャラたちの正体は新アニメで明かされます!という伏線だった可能性 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)03:30:44No.1417817895+>>パロディ軍団を敵にするってことは版権キャラが死んだりすんの? |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:08No.1417817919+YouTubeに本編映像がちょこっと投稿されてたけどナレーター役は別の人の方がよかったんじゃないかね |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:28No.1417817937+ 1782585088850.jpg-(29924 B) ![]() >ジバニャンが無双してロボニャンはモアが倒す |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:29No.1417817939そうだねx1古参ファンなんて金蔓としか思ってないんだろうな |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:44No.1417817953+ 1782585104546.jpg-(689473 B) ![]() >>福田アベンジャーズしてもいいかでOK出すプロデューサーもまぁ作品を物凄く軽視してるのが見て分かる |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:01No.1417817961+>ヨシヒコら福田キャラはそれらとは全く関係なく出てくる謎のキャラだぞ |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:02No.1417817964そうだねx2>古参ファンなんて金蔓としか思ってないんだろうな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:33No.1417817980+>どこまでがケロロファン的に許容されるパロディでどこからが許容されないパロディなのかもう俺にはわからない |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)03:32:57No.1417818001そうだねx3>>>福田アベンジャーズしてもいいかでOK出すプロデューサーもまぁ作品を物凄く軽視してるのが見て分かる |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:04No.1417818003そうだねx3>じゃあ福田自体は悪くないってこと? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:16No.1417818013そうだねx2これで秋のアニメが取り止めになればいいのに |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:40No.1417818033そうだねx2>No.1417817794 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)03:33:54No.1417818043そうだねx4角川が例の決算に至った理由が良くわかる事例になったって事ぉ? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:14No.1417818053+>>じゃあ福田自体は悪くないってこと? |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:18No.1417818058そうだねx3>>ジバニャンが無双してロボニャンはモアが倒す |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:23No.1417818063+>どこまでがケロロファン的に許容されるパロディでどこからが許容されないパロディなのかもう俺にはわからない |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)03:34:53No.1417818086+>>ジバニャンが無双してロボニャンはモアが倒す |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:08No.1417818097そうだねx6>小栗くんが悪ノリして滑ってるのすき |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:14No.1417818101そうだねx1>さすがの福田も「福田アベンジャーズしても大丈夫?ケロロファンから私物化だって叩かれて炎上しない?」って心配してお伺い立ててるのにそれに対して「ケロロファンには喜んでもらえると思いますよ」と答えて背中を押すケロロ1期からずっと関わってきたP… |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:29No.1417818106+>>>じゃあ福田自体は悪くないってこと? |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)03:35:34No.1417818108そうだねx1けもフレ騒動とジークアースの炎上ではよく見かけた角川警察もとい火消しがいなさそうだから |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:09No.1417818137+>>小栗くんが悪ノリして滑ってるのすき |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)03:36:27No.1417818144+なんか銀時っぽいキャラとなんか変態仮面っぽいキャラとなんかヨシヒコっぽいキャラが出るだけだったら問題なかったのか |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:12No.1417818174+ほとぼりも冷めた頃なのだろうか |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:19No.1417818179+>>>>じゃあ福田自体は悪くないってこと? |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:25No.1417818184そうだねx5 1782585445758.jpg-(228451 B) ![]() まあ邦キチにも福田映画は映画じゃないと遠回しにdisられてるくらいだし |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)03:37:30No.1417818188+>例えばケロロがジバニャンで冬樹がケータでネタやるとかそういうことであって |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:16No.1417818219+銀魂の作者もこんな感じ? |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:19No.1417818221+>なんか銀時っぽいキャラとなんか変態仮面っぽいキャラとなんかヨシヒコっぽいキャラが出るだけだったら問題なかったのか |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)03:38:34No.1417818227そうだねx1>ほとぼりも冷めた頃なのだろうか |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:11No.1417818250そうだねx1>それとタママがジバニャンと同じ声なんで絡みがあるぞ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)03:39:54No.1417818274そうだねx6 1782585594772.jpg-(376278 B) ![]() >>ヨシヒコら福田キャラはそれらとは全く関係なく出てくる謎のキャラだぞ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:08No.1417818287そうだねx5 1782585608775.jpg-(629134 B) ![]() 関係者の中では大ウケ間違いなしって認識だったんだろうけど観客が求めていたものとは違ったんやなって |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:15No.1417818292そうだねx1>なんか銀時っぽいキャラとなんか変態仮面っぽいキャラとなんかヨシヒコっぽいキャラが出るだけだったら問題なかったのか |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:16No.1417818294そうだねx2 1782585616961.jpg-(129043 B) ![]() >懐かしいから見に行ったぐらいだよ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:18No.1417818298そうだねx1福田も断るつもりで無茶な要件出したら快諾されちゃって引っ込みつかなくなったんじゃないの |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)03:40:21No.1417818300そうだねx2>少なくともヨシヒコはでなかったし銀さんたちはアニメっぽくなったんじゃなかろうか |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:00No.1417818322そうだねx1>>それとタママがジバニャンと同じ声なんで絡みがあるぞ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:01No.1417818324+>ちいかわパロの画像ない? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:03No.1417818325そうだねx3>(福田)雄一さん調子乗ってんな〜!って寒い棒読みナレーションが入る |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:12No.1417818365そうだねx1>小栗くんが悪ノリして滑ってるのすき |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:12No.1417818366そうだねx1>けもフレ騒動とジークアースの炎上ではよく見かけた角川警察もとい火消しがいなさそうだから |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:13No.1417818369+>(福田)雄一さん調子乗ってんな〜!って寒い棒読みナレーションが入る |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:23No.1417818379そうだねx1>関係者の中では大ウケ間違いなしって認識だったんだろうけど観客が求めていたものとは違ったんやなって |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:23No.1417818380そうだねx1 1782585743572.jpg-(271058 B) ![]() >まあ邦キチにも福田映画は映画じゃないと遠回しにdisられてる新解釈三国志って見てないけど実際面白いの? |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/28(日)03:43:40No.1417818421+>ウィスパーと共に本人だぞ? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:08No.1417818442+>>関係者の中では大ウケ間違いなしって認識だったんだろうけど観客が求めていたものとは違ったんやなって |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/28(日)03:44:16No.1417818447そうだねx2 1782585856960.jpg-(70350 B) ![]() >福田も断るつもりで無茶な要件出したら快諾されちゃって引っ込みつかなくなったんじゃないの |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:21No.1417818476そうだねx1>>ウィスパーと共に本人だぞ? |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:24No.1417818479そうだねx2サトジュン以外のケロロはゴミ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:31No.1417818486そうだねx3いやーケロロさんも福田アベンジャーズの仲間入りとか大変ですね |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:35No.1417818492+>>ウィスパーと共に本人だぞ? |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:35No.1417818493そうだねx1>>福田も断るつもりで無茶な要件出したら快諾されちゃって引っ込みつかなくなったんじゃないの |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:36No.1417818494+劇団とかで内輪ノリやってれば叩かれないのに |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:37No.1417818495そうだねx1>(福田)雄一さん調子乗ってんな〜!って寒い棒読みナレーションが入る |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:38No.1417818496+新映画が炎上PV全てにおいてヤバそうな匂いがしたから逆に視聴し忘れてた時空島観たよ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)03:45:46No.1417818497そうだねx7>No.1417818380 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)03:46:53No.1417818527+>ちゃんと同じ小桜エツ子がやってる |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:01No.1417818533+そんなのを作らしてスルーするKADOKAWAも節穴すぎるよ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:34No.1417818546そうだねx4 1782586054869.jpg-(197398 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:50No.1417818552+唐突にぶっ込まれるパロディはパロディなんだろうか? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)03:47:57No.1417818555+重要なことを聞くが映画2作目のときみたいに桃ちゃんハブられたりしてないだろうな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:08No.1417818560+原作も監督もパロディ好きだしぶつけちゃえ!みたいなのがどっかにあったのだろう |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:24No.1417818574+>重要なことを聞くが映画2作目のときみたいに桃ちゃんハブられたりしてないだろうな |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:35No.1417818582+>そんなのを作らしてスルーするKADOKAWAも節穴すぎるよ |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:44No.1417818588そうだねx2指原莉乃の冠番組『さしこのくせに』を見たことをきっかけに、多くの番組で指原を起用。 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:59No.1417818594そうだねx2 1782586139632.mp4-(6459457 B) ![]() 小栗のコメントは銀さんになりきってコメントしてるって感じだろうけどまあ駄目だわな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)03:49:07No.1417818600+>1782586054869.jpg |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)03:49:13No.1417818603+ 1782586153253.png-(114379 B) ![]() デカい武器や羽でバリエーションありますっていうのは老害クソガノタならキレるけどバンダイや子どもからすればそういうのでいいんだよってなるんだよね |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)03:49:13No.1417818605+>1782585608775.jpg |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)03:49:49No.1417818619+>この人に関しては他作品でも散々やらかしてるのでそれは無い |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:04No.1417818627+>1782586054869.jpg |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)03:50:10No.1417818630+>唐突にぶっ込まれるパロディはパロディなんだろうか? |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:04No.1417818699そうだねx2>そこいらのリア充グループの方がまだ面白い |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:19No.1417818706+KADOKAWA側OKがでたからお出しされたんだろう |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)03:52:46No.1417818721そうだねx3>小栗のコメントは銀さんになりきってコメントしてるって感じだろうけどまあ駄目だわな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:37No.1417818752そうだねx1>1782586139632.mp4 |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:46No.1417818754+>KADOKAWA側OKがでたからお出しされたんだろう |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:50No.1417818759そうだねx1ストーリーの出来不出来について誰も語ってないあたり大外れの臭いしかしない |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:03No.1417818764そうだねx5正直福田関連はパロディですらないよ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)03:54:18No.1417818767そうだねx5 1782586458164.png-(315498 B) ![]() >そんなのを作らしてスルーするKADOKAWAも節穴すぎるよ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)03:55:26No.1417818818+>バンナムも公開前の日付で謝罪文用意してるの伝達不足じゃなくやったもん勝ちで逃げるつもりだったろ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:17No.1417818843そうだねx1>>そんなのを作らしてスルーするKADOKAWAも節穴すぎるよ |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:36No.1417818854+>ストーリーの出来不出来について誰も語ってないあたり大外れの臭いしかしない |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)03:56:44No.1417818860そうだねx3>>そこいらのリア充グループの方がまだ面白い |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:07No.1417818872そうだねx5いっそ諫山先生にはちゃんと裁判起こして処してもらいたいけど |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:27No.1417818884そうだねx1>1782586139632.mp4 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:29No.1417818885そうだねx1>>ストーリーの出来不出来について誰も語ってないあたり大外れの臭いしかしない |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)03:57:31No.1417818888+福田組は鬱陶しいけど本筋はまあ良かった |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:16No.1417818914+>No.1417818764 |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:18No.1417818917そうだねx1空知は自分の関係者内でプロレスやってるだけだからな |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:36No.1417818927そうだねx6ドラえもんのパクリのくせに調子乗ってんのが嫌いだった |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:37No.1417818928そうだねx1福田作品のパロディじゃなくて福田組の内輪ノリのパロディというメタなことやってんのか |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)03:58:48No.1417818936+>見てきた人いるんだ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:18No.1417818954+ケロロ好きだったとかのファンを騙す気に見えるからよくないよね |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:21No.1417818957+>指原莉乃の冠番組『さしこのくせに』を見たことをきっかけに、多くの番組で指原を起用。 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:40No.1417818967+諫山先生は訴えなくていいけど |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)03:59:47No.1417818971+>>バンナムも公開前の日付で謝罪文用意してるの伝達不足じゃなくやったもん勝ちで逃げるつもりだったろ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:06No.1417818987+人のフンドシで相撲取ってた奴のフンドシで相撲取るのは流石にね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:20No.1417819001+>小栗のコメントは銀さんになりきってコメントしてるって感じだろうけどまあ駄目だわな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)04:00:50No.1417819012+>いっそ諫山先生にはちゃんと裁判起こして処してもらいたいけど |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:25No.1417819039+>福田作品のパロディじゃなくて福田組の内輪ノリのパロディというメタなことやってんのか |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:38No.1417819047+>ドラえもんのパクリのくせに調子乗ってんのが嫌いだった |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)04:01:46No.1417819052そうだねx1自分が前に監督として撮った作品のキャラだから別の作品でも使って良いってのはねえ |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:18No.1417819069+>ドラえもんのパクリのくせに調子乗ってんのが嫌いだった |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:21No.1417819070+スタッフにどんなアニメでも見る工藤丈夫の名前がない |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:27No.1417819077+>コブラも宇宙刑事もパクってクソキャラ化は最悪だよ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:29No.1417819078+ケロロ軍曹を観に来たのに興味の無い福田組のネタを観せられるのはねぇ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)04:02:35No.1417819085そうだねx2権利的に問題になってる進撃パロは福田関連じゃ無いし… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:06No.1417819105+>>いっそ諫山先生にはちゃんと裁判起こして処してもらいたいけど |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:15No.1417819111そうだねx3>自分が前に監督として撮った作品のキャラだから別の作品でも使って良いってのはねえ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:22No.1417819114+>自分が前に監督として撮った作品のキャラだから別の作品でも使って良いってのはねえ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:26No.1417819115+>ただ講談社がいつこれを知ったのかが謎 |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:56No.1417819131そうだねx6 1782587036560.jpg-(14304 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)04:03:57No.1417819135+これ新展開も確実にやりづらくなるよね |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:19No.1417819146+>>自分が前に監督として撮った作品のキャラだから別の作品でも使って良いってのはねえ |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:39No.1417819159そうだねx4 1782587079972.jpg-(140523 B) ![]() タレントに任せた結果内輪の異物混入はこれを思い出す |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:41No.1417819161そうだねx6>>コブラも宇宙刑事もパクってクソキャラ化は最悪だよ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)04:04:55No.1417819169+新作アニメは相当頑張らないと挽回は難しそうだけど |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:05No.1417819179+>バンナムの権利物はフリー素材でいいんじゃない |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:06No.1417819180+パロディに関してレベルファイブ、円谷プロ、ナガノ他の名前がエンディングにあったから進撃も講談社が知らないはないと思う |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)04:05:52No.1417819205そうだねx2>やったモン勝ちの前例を作っちゃうから何かせざるを得ないんだけどね… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:07No.1417819214そうだねx7知らないはないも何もダメだって断ってんだよ進撃は |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)04:06:20No.1417819220+>タレントに任せた結果内輪の異物混入はこれを思い出す |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)04:07:22No.1417819251+>パロディに関してレベルファイブ、円谷プロ、ナガノ他の名前がエンディングにあったから進撃も講談社が知らないはないと思う |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)04:07:41No.1417819261+ケロロって子供向けだと思ってた |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)04:07:56No.1417819268そうだねx3 1782587276448.png-(142797 B) ![]() 立場的に断れるわけもなく |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)04:08:11No.1417819278そうだねx6>パロディに関してレベルファイブ、円谷プロ、ナガノ他の名前がエンディングにあったから |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)04:08:43No.1417819299そうだねx1映画公開が近いちいかわに何泥塗ってんだ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)04:08:47No.1417819301+>そして許可は当然出るものと思ってもう作っちゃったし放送強行すれば事後承諾取れるだろと思って公開 |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:05No.1417819309そうだねx1>1782587276448.png |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:28No.1417819324+>出なきゃ当日?2日目?に謝罪文出るわけない |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:29No.1417819325+いきなりヨシヒコだのが出てくるのはパロディでも何でもない異物混入よな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:42No.1417819333そうだねx2カエル気持ち悪いからな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:42No.1417819335+往年のファンの掘り起こしには失敗してるだろうな |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:49No.1417819336そうだねx1>映画公開が近いちいかわに何泥塗ってんだ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)04:09:57No.1417819345+パンチラとかお色気シーンはあった? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:01No.1417819350+昔げんしけんで巨人が走るやつのマネしてたけどあのぐらいなら今もセーフなんだろうか |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:04No.1417819353+>>出なきゃ当日?2日目?に謝罪文出るわけない |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:23No.1417819361そうだねx4 1782587423729.jpg-(293377 B) ![]() あくまで説の一つだけどこれだけやりたい放題だと怪しいわな |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:43No.1417819372+>ケロロって子供向けだと思ってた |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:30No.1417819400+>昔げんしけんで巨人が走るやつのマネしてたけどあのぐらいなら今もセーフなんだろうか |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:32No.1417819402そうだねx4同人誌でやれ |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:55No.1417819413そうだねx3誤魔化せると思ってたのが試写会かなにかでバレて大急ぎで講談社に頭下げたとかそんなだろ |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:57No.1417819414+>あくまで説の一つだけどこれだけやりたい放題だと怪しいわな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)04:11:58No.1417819416そうだねx2ほんとパロしか引き出しがないマンガだな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)04:12:01No.1417819421+もしかして銀魂(原作)の方にも筋通してなくてスペシャルサンクスに名前載せられない可能性とか流石にないよな…? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)04:12:46No.1417819444そうだねx1田河水泡先生に謝れ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:07No.1417819452そうだねx2>ほんとパロしか引き出しがないマンガだな |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:26No.1417819467そうだねx2パワード夏美の新作プラモを買おうか迷ってたけど |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:33No.1417819471そうだねx1>ほんとパロしか引き出しがないマンガだな |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:43No.1417819478そうだねx1あのパロ許して得することは集英社にもゴリラにもなくない |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)04:13:59No.1417819486そうだねx2>>出なきゃ当日?2日目?に謝罪文出るわけない |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)04:14:11No.1417819496+>ケロロって子供向けだと思ってた |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:09No.1417819537そうだねx1>バンナムの権利物はフリー素材でいいんじゃない |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:26No.1417819551+それで実際の興行のほどは…? |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:42No.1417819557+ジャンル的にはギャグ?なのに |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:46No.1417819561+ 1782587746647.jpg-(835051 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:48No.1417819562そうだねx1>>バンナムの権利物はフリー素材でいいんじゃない |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:53No.1417819565+ 1782587753997.jpg-(22601 B) ![]() >立場的に断れるわけもなく |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)04:15:57No.1417819569+ガンダムパロやらモアやらアニメ開始時でも子供向けではないよ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:00No.1417819570+>あくまで説の一つだけどこれだけやりたい放題だと怪しいわな |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:02No.1417819574+けもふれ2とどちらが楽しめそう? |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:07No.1417819576そうだねx1>No.1417819561 |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:22No.1417819582+>>>出なきゃ当日?2日目?に謝罪文出るわけない |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:23No.1417819584そうだねx1 1782587783890.jpg-(2335017 B) ヤフー映画館の評判より |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:36No.1417819587+>げんしけん自体がオタクカルチャージャンルだし同じ講談社で許可取りやすかったとか? |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:43No.1417819593+>パンチラとかお色気シーンはあった? |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)04:16:56No.1417819599+権利者の言うこと無視して作品出してるのすげえな…中国人以下じゃん |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)04:17:17No.1417819607+木村大ってプロデューサーは前科あったりすんのかね? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)04:17:41No.1417819624+>けもふれ2とどちらが楽しめそう? |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)04:17:55No.1417819628+新解釈・三國志は見る拷問だった |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:07No.1417819633そうだねx3もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:08No.1417819634+パロなんて本編とは何ら関係ないんだからストーリー完成させて許可取った上で間に詰め込んで作っていきゃよかったのに何で元ネタに許可取れなかったけど本編作り終わってそのまま流しちゃうから赦してねとか寝ぼけたこと言ってんの制作陣は |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:45No.1417819657+ 1782587925580.jpg-(198040 B) ![]() 幕末伝の方は面白い? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)04:18:51No.1417819663そうだねx1>痛くも痒くもないだろそんなん |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:09No.1417819674+>幕末伝の方は面白い? |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:16No.1417819677そうだねx3>ヤフー映画館の評判より |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:43No.1417819694+>権利者の言うこと無視して作品出してるのすげえな…中国人以下じゃん |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:48No.1417819697+新解釈もシンゴジラのシンを意識したんだろうなって |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)04:19:54No.1417819700+最後にギロロを演じる作品がこんなものになるって |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:01No.1417819705+>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:05No.1417819707+シンプルにつまらねえとか興収が期待値に対して爆死とかそういう劇場作品の話は近年もちょいちょい出てきてたけど今回みたいな漫画原作ドラマの原作レイプみたいな燃え方の劇場作品ってのも中々無い気がする |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:11No.1417819709+>それで実際の興行のほどは…? |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:27No.1417819719+>幕末伝の方は面白い? |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:37No.1417819727+福田組の役者があちこちでケロロの宣伝してんのかな |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:50No.1417819731+>>それで実際の興行のほどは…? |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)04:20:59No.1417819732+>新解釈もシンゴジラのシンを意識したんだろうなって |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:06No.1417819736+上映初速で100ワニ以下と言われ進撃パロがまさかのNGだったことにより下手すりゃ円盤や配信されない可能性まである福田映画の未来はいずこ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:53No.1417819756+>>痛くも痒くもないだろそんなん |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:55No.1417819757+>>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)04:21:59No.1417819761+これで今後福田が担当する版権作品全てにケロロが出てくるぞ! |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:24No.1417819774+>>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:42No.1417819781そうだねx4 1782588162549.png-(84189 B) ![]() >1782587783890.jpg |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)04:22:51No.1417819786+>これで今後福田が担当する版権作品全てにケロロが出てくるぞ! |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:10No.1417819796+ 1782588190877.jpg-(154488 B) ![]() >>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:30No.1417819807そうだねx1>上映初速で100ワニ以下と言われ進撃パロがまさかのNGだったことにより下手すりゃ円盤や配信されない可能性まである福田映画の未来はいずこ |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:33No.1417819810+ケロロのガチファンなんてまだいたんだね |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)04:23:53No.1417819822そうだねx3>ガチ目のファン層が悲しそうにキレてて可哀そうだった |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)04:24:13No.1417819833そうだねx4わざわざ墓から掘り起こして念入りにレイプして古参ファン壊滅ってどっかで見たなと思ったらアレだ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)04:24:49No.1417819850+>ガンダムは誰だって使いたいだろ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:30No.1417819870+>>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:40No.1417819878+>謝罪文自体の影響は炎上の燃料でしかなかろう |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:17No.1417819900+進撃NGっておそ松さんのときもパロNGだったね |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:41No.1417819909そうだねx5>ガチ目のファン層が悲しそうにキレてて可哀そうだった |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:56No.1417819919そうだねx8>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:03No.1417819921そうだねx2原作を好きな奴はもう居ないだろう |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:23No.1417819932そうだねx4 1782588443833.jpg-(247201 B) ![]() 旧声優陣の最後の作品がこの有り様だと流石にファンが可哀想に思えてくる |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)04:27:38No.1417819940そうだねx1>進撃NGっておそ松さんのときもパロNGだったね |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:12No.1417819963+>福田は別に全作NGってわけでもないし |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:40No.1417819974+>自分達は他社の権利を軽視する組織ですって影響はデカいと思うぞ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:46No.1417819977+>>上映初速で100ワニ以下と言われ進撃パロがまさかのNGだったことにより下手すりゃ円盤や配信されない可能性まである福田映画の未来はいずこ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:51No.1417819983そうだねx1そんなに好き勝手やってるなら見てみたいが金は絶対に払いたくないんだよな |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:55No.1417819987+>>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)04:28:57No.1417819988+>原作を好きな奴はもう居ないだろう |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:23No.1417820004そうだねx1ケロロが出してるのはあくまでガンプラ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:28No.1417820005そうだねx1>そんなに好き勝手やってるなら見てみたいが金は絶対に払いたくないんだよな |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:36No.1417820008そうだねx1100ワニに勝ってほしい |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:44No.1417820015+ 1782588584769.jpg-(236989 B) ![]() ヲタ恋実写版の時点で原作破壊者扱いだったのか |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:54No.1417820021そうだねx2監督がやりたい放題したのがケロロ映画 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)04:29:55No.1417820023そうだねx3>木村大ってプロデューサーは前科あったりすんのかね? |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:05No.1417820029そうだねx2>>>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)04:30:15No.1417820033そうだねx5>>ガチ目のファン層が悲しそうにキレてて可哀そうだった |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:03No.1417820058そうだねx4>監督に作者がやりたい放題したのが進撃映画 |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:07No.1417820064+ケロロで版権もの実物バーン!はなかなか見ない |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:09No.1417820066そうだねx5>監督に作者が自身の描いた名作をやりたい放題レイプしろって迫ったのが進撃映画 |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:33No.1417820079そうだねx1福田に依頼した人からしたらケロロ軍曹のアニメも終わってだいぶ経つし監督のネームバリューとかコネとか諸々の打算があったんだろうけど結局裏目だったな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:47No.1417820084そうだねx2>>>もう埋葬したらいいんだケロロは |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:47No.1417820085+>100ワニに勝ってほしい |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)04:31:58No.1417820090そうだねx1>>>>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)04:32:14No.1417820102そうだねx6新しく展開する事を決めてんのに |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:04No.1417820143+>>>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:04No.1417820144そうだねx2今月産8ページしかないじゃんケロロ原作 |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:20No.1417820150そうだねx1>>そんなに好き勝手やってるなら見てみたいが金は絶対に払いたくないんだよな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:21No.1417820151そうだねx1>監督に作者がやりたい放題したのが進撃映画 |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:33No.1417820158そうだねx1>まあ原作ファンならアニメ興味ないだろうし |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:42No.1417820164そうだねx1>>>ストーリーの出来不出来について誰も語ってないあたり大外れの臭いしかしない |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:45No.1417820167+銀さんを堂々と出すのはパロディなん?コラボじゃないん? |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:48No.1417820171そうだねx3>今月産8ページしかないじゃんケロロ原作 |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)04:33:50No.1417820175そうだねx1パロディ無しの |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:29No.1417820190そうだねx1え?まだ連載してんの? |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:37No.1417820196そうだねx2アマプラで出たらもしかしたら見るかもしれんが |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:39No.1417820200そうだねx1子供向けやりたいんならまずパロディは捨てないとな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:39No.1417820201そうだねx3>パロディ無しの |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)04:34:42No.1417820202+ケロロ映画は面白いんだよな今回以外 |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:02No.1417820219そうだねx4>パロディ無しの |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:17No.1417820227そうだねx1>パロディ無しの |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:40No.1417820243+まあガンダムパロは使わせてもらえるだろう |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:40No.1417820244+>え?まだ連載してんの? |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)04:35:53No.1417820250+>てか異までも原作ファンなんて居るんかな |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:01No.1417820257+>>>今の若い子ケロロに興味ないんですよ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:08No.1417820262+>子供向けやりたいんならまずパロディは捨てないとな |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:44No.1417820278+>>てか異までも原作ファンなんて居るんかな |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)04:36:53No.1417820283+アレからパロディ抜いたら何が残るんだろう… |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)04:37:03No.1417820292そうだねx3>子供向けやりたいんならまずパロディは捨てないとな |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:13No.1417820335+>銀さんを堂々と出すのはパロディなん?コラボじゃないん? |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:34No.1417820349+作画に割り切ってストーリー考えてもらうとかするなら成り立つかもしれないけど…ストーリーに口出しせずに黙って描けるわけなさそうだしな |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:56No.1417820358そうだねx1>いまの連載陣の中ではメジャーほうなんじゃないかな |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)04:38:58No.1417820360+なんかもうここまで来ると 一度見てみたくなっちゃったよ |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)04:39:30No.1417820375そうだねx1>銀さんは既に福田監督作品のキャラなのでコラボではありません |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)04:39:39No.1417820381+>なんかもうここまで来ると 一度見てみたくなっちゃったよ |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)04:39:44No.1417820382+>作画に割り切ってストーリー考えてもらうとかするなら成り立つかもしれないけど…ストーリーに口出しせずに黙って描けるわけなさそうだしな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:14No.1417820401そうだねx2 1782589214011.jpg-(613638 B) ![]() 楽しそうですね |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:35No.1417820411そうだねx1電車男はメッキが剥げてオワコン化したしガンダムとゾロリはケロロ無しでも充分やっていけるしで昔ヒットした手法は使えないわな |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:42No.1417820413+見たけど酷評されるほどじゃないよな |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:48No.1417820414そうだねx1映画には口出すどころか内部に入って手伝ってたりしてたんじゃね? |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)04:41:23No.1417820430そうだねx1 1782589283333.jpg-(19788 B) ![]() >100ワニに勝ってほしい |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:35No.1417820465+>少年エースって今少年なろうになってんだっけ?別の雑誌だったかな? |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)04:42:40No.1417820470+>見たけど酷評されるほどじゃないよな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:00No.1417820483そうだねx5>楽しそうですね |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:15No.1417820490+>少年エースって今少年なろうになってんだっけ?別の雑誌だったかな? |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)04:43:20No.1417820494+むしろ100ワニにも勝てないと今までの積み重ねとファンの力の全てが無に帰したことになるから負けちゃいけないんだよこれ |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:04No.1417820516+>映画には口出すどころか内部に入って手伝ってたりしてたんじゃね? |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:29No.1417820528そうだねx3 1782589469171.jpg-(234244 B) ![]() >楽しそうですね |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:48No.1417820537+>むしろ100ワニにも勝てないと今までの積み重ねとファンの力の全てが無に帰したことになるから負けちゃいけないんだよこれ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/28(日)04:44:56No.1417820543そうだねx1>>見たけど酷評されるほどじゃないよな |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:05No.1417820550+>でもファンは見ない方が良いみたいな論調だった |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:09No.1417820552そうだねx1>No.1417820401 |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/28(日)04:45:31No.1417820564そうだねx2ジェシーって誰? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:06No.1417820579+ 1782589566961.png-(233507 B) ![]() 割と好意的な感想ですら |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:13No.1417820584+>>子供向けやりたいんならまずパロディは捨てないとな |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:20No.1417820588+100ワニはあの原作の割には頑張ってたいう感想を目にしたことあるけど実際どうなんだ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:40No.1417820595そうだねx2>楽しそうですね |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/28(日)04:46:47No.1417820597+虚無に味付けしたら調味料の味はするだろう… |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:30No.1417820618+>>楽しそうですね |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/28(日)04:47:44No.1417820624+100ワニはとしあきが観に行ったら他に1人しか客がいなかったみたいなレスみた記憶がある |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:04No.1417820633+>100ワニはあの原作の割には頑張ってたいう感想を目にしたことあるけど実際どうなんだ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:16No.1417820636+昔からのファンもこれが最後になる初代キャスト人も本当可哀想過ぎる… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:20No.1417820641+>1782589214011.jpg |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:30No.1417820648+>他のスレでヨシヒコアニメ化と聞いたがこういう事だったのか |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/28(日)04:48:48No.1417820656+ケロロやってた分部て実質30分くらいじゃん |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:24No.1417820674そうだねx5>楽しそうですね |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:24No.1417820675+>>100ワニはあの原作の割には頑張ってたいう感想を目にしたことあるけど実際どうなんだ |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/28(日)04:49:26No.1417820676+>楽しそうですね |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:13No.1417820696そうだねx2放映直後ならともかくこんな時間に起きてるとしあきでワニ映画直接見てきたの捕まえるのは難しかろうて |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:19No.1417820700そうだねx1>No.1417820641 |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:31No.1417820707そうだねx2公開前の荒れ要素の一角だったあのはむしろ良心枠だったというオチ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/28(日)04:50:47No.1417820717+>ケロロやってた分部て実質30分くらいじゃん |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/28(日)04:52:37No.1417820761そうだねx1>監督に作者がやりたい放題したのが進撃映画 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/28(日)04:53:21No.1417820778そうだねx2>>見たけど酷評されるほどじゃないよな |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:21No.1417820802+>割と好意的な感想ですら |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:46No.1417820813+>本編2時間近くあるんじゃなかったっけ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/28(日)04:54:57No.1417820819+100ワニは見てないが神木隆之介くんが声当ててるワニが途中で死んでその後引っ越して来た劇場版オリキャラのモグラがワニの立ち位置に収まろうとするけど仲間たちからやんわり拒絶されてモグラも過去に友達失った同類ってカミングアウトして受け入れて貰っていい感じのいきものがかりソング流れて終了 |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:32No.1417820836+>放映直後ならともかくこんな時間に起きてるとしあきでワニ映画直接見てきたの捕まえるのは難しかろうて |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/28(日)04:56:37No.1417820865そうだねx1>100ワニは面白くはねえけどクソではなかったよ |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:02No.1417820880+本当の虚無作品は点数をつけることすら不可能だからな |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:26No.1417820896+100ワニは外野がアレすぎた |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:09No.1417820915+>本当の虚無作品は点数をつけることすら不可能だからな |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:24No.1417820925+謝罪文 |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/28(日)04:58:44No.1417820938そうだねx2>まあジェシー使って女性客呼べただけで成功扱いだろうし |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/28(日)04:59:16No.1417820955+>今の評判知っても気にもしなさそう |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/28(日)04:59:17No.1417820956そうだねx1100ワニで面白いのは予告限定の根本からスライドする桜の木と車に轢かれかけるヒヨコの動きくらいだから |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:27No.1417821006+>むしろ喜びそう |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:42No.1417821014+>>>100ワニはあの原作の割には頑張ってたいう感想を目にしたことあるけど実際どうなんだ |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:45No.1417821016そうだねx1 1782590505164.mp4-(3272609 B) ![]() 映画の舞台挨拶とか詳しくないけどケロロ軍曹そっちのけでこのノリ続いてたならキツいな |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/28(日)05:02:04No.1417821027+たとえ面白い部分があったとしてもケロロの映画では無いんでしょ? |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/28(日)05:04:33No.1417821093+ケロロ軍曹本来のパロディは好きなものを詰め込んだパロディ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:14No.1417821112+>100ワニは初日販売数2813で二日目でランク外だからな |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/28(日)05:05:19No.1417821116そうだねx1>ケロロ軍曹本来のパロディは好きなものを詰め込んだパロディ |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/28(日)05:06:18No.1417821145+>たとえ面白い部分があったとしてもケロロの映画では無いんでしょ? |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/28(日)05:07:48No.1417821188+なんで嫌われる芸人声優を当てつけの如く多数使ってんだろう・・・ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:26No.1417821207+>No.1417821116 |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/28(日)05:08:33No.1417821212+>>100ワニは初日販売数2813で二日目でランク外だからな |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:03No.1417821228+>なんで嫌われる芸人声優を当てつけの如く多数使ってんだろう・・・ |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:06No.1417821231+>なんで嫌われる芸人声優を当てつけの如く多数使ってんだろう・・・ |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:30No.1417821245+>なんで嫌われる芸人声優を当てつけの如く多数使ってんだろう・・・ |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:46No.1417821260そうだねx1面白くないやつがウケ狙ってハズした感覚がひどい |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:38No.1417821274+>No.1417821188 |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:55No.1417821280+>面白くないやつがウケ狙ってハズした感覚がひどい |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/28(日)05:10:56No.1417821281+>>なんで嫌われる芸人声優を当てつけの如く多数使ってんだろう・・・ |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/28(日)05:11:14No.1417821292+>普通に許可取りに行ってノーって言われた感じか |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/28(日)05:11:56No.1417821304+>ただのコネじゃん |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/28(日)05:12:02No.1417821306+パヤオの声優嫌いとは違って明らかに向いてない人が何人かいるのがこれまた |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/28(日)05:12:03No.1417821307+ギロロの声が本当にお爺ちゃんで… |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:21No.1417821365+プリキュアパートだけは本来のケロロ軍曹ぽかった |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/28(日)05:14:53No.1417821379そうだねx2>今回のケロロは初日25089二日目27655 |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/28(日)05:15:43No.1417821408+ 1782591343651.jpg-(102608 B) ![]() 「上」で待ってるぞ |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:53No.1417821442+プラモ買ってやってね |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:09No.1417821501+パロディにいちいち許可は要らないと思ってるけど |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/28(日)05:19:16No.1417821546そうだねx1>>いつもの福田組(笑)の仲間だから… |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:24No.1417821616+パロ元に許可取るのめんどいから自作元ネタにするわってのは理には適ってるけどじゃあ何で不許可くらった進撃はそのまま使ってんの…?ってなる |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:00No.1417821666そうだねx2 1782591780440.jpg-(83114 B) ![]() >No.1417812721 |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:39No.1417821698そうだねx2懲りねぇエラー品だぜ全く |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/28(日)05:23:45No.1417821707+>パロ元に許可取るのめんどいから自作元ネタにするわってのは理には適ってるけどじゃあ何で不許可くらった進撃はそのまま使ってんの…?ってなる |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/28(日)05:24:18No.1417821737+>ギロロの声が本当にお爺ちゃんで… |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/28(日)05:24:53No.1417821766+佐藤二朗・ムロ「よっ」 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/28(日)05:27:44No.1417821917+ 1782592064925.jpg-(190036 B) ![]() 見られなくなる可能性もあるから内容はさておき見るつもりなら早い方がいいな |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/28(日)05:27:55No.1417821929+ケロロ映画は歴代でも5億あたりだから |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/28(日)05:28:56No.1417821967+>佐藤二朗・ムロ「よっ」 |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:27No.1417821987+星1.6まで上がってきてるぞ |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:39No.1417821994+よく福田雄一の名前見せられて見に行く気になるな |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:39No.1417821995+ 1782592179277.jpg-(269833 B) ![]() >見たけど酷評されるほどじゃないよな |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:41No.1417821997+話題作りに邦画のヒットメーカー呼んだ手前誰も口出しできん状態になったんだろ普通に、つかオファー自体がミスの始まりだ |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/28(日)05:29:43No.1417821999+福田 権利関係で見れなくなるかもねぇニヤニヤ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:22No.1417822060+興収的にはジャニオタがリピして積み上げてくれるんじゃね? |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:50No.1417822075そうだねx1>いるさ ここに一人な |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/28(日)05:31:51No.1417822076+>ケロロ映画は歴代でも5億あたり |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:30No.1417822108そうだねx2>数字的に近いのは同じバンピクのアイカツとかかな |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:15No.1417822131そうだねx4>興収的にはジャニオタがリピして積み上げてくれるんじゃね? |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/28(日)05:33:16No.1417822132+>おれは全部嫌いなんだが |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:06No.1417822170+ 1782592446711.jpg-(472311 B) ![]() 今回はクルルがわりとメインな扱いだった |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:17No.1417822179そうだねx1ふたばでは人気コンテンツになりそう |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/28(日)05:34:35No.1417822190+仕方ないので |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/28(日)05:35:00No.1417822204+>ふたばでは人気コンテンツになりそう |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:03No.1417822241+ 1782592563850.jpg-(177228 B) ![]() 秋ママのお色気は強調されてるわけではないが不自然にナーフもされてない |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:15No.1417822248+公開年作品名興行収入 |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/28(日)05:36:55No.1417822271+クソ映画マニアが見て前作超えたら |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:12No.1417822283+そろそろアバン先生が現れそうだ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:23No.1417822291+全体的には問題なくケロロらしい作品と評価できても |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:54No.1417822320+ 1782592674169.jpg-(181985 B) ![]() 冬樹の軍曹ラブは一貫してるのでそこは安心して見ていられる |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:15No.1417822333そうだねx3まぁ数字だけで言えばバンダイのバカPや銀行はGOサインだすだろうなくらいの数字持ってるな |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:47No.1417822362+ケロロは世代じゃないからあんまピンとこないけど自分の好きな作品に置き換えて考えたら地獄だな |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/28(日)05:38:57No.1417822368+>じゃあなんでそんな余計もん無意味に追加してんだって話 |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:33No.1417822384そうだねx3>No.1417822248 |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:45No.1417822395+ 1782592785373.jpg-(224585 B) ![]() 敵役のアルデル兄弟もそんなに悪いやつではないのがよかった |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/28(日)05:39:53No.1417822406+ケロロのパロディはこんなんじゃないって言ってる人いるけどもともとこんなもんじゃねえかな… |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:22No.1417822426そうだねx1これ興収的には結構いくよな? |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:01No.1417822458+>全体的には問題なくケロロらしい作品と評価できても |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:05No.1417822459そうだねx3旧アニメはケロロ達の性格の悪さとかそういうの隠してたからな |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:08No.1417822462+ 1782592868044.png-(572638 B) ![]() >これ興収的には結構いくよな? |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:32No.1417822478そうだねx1>>興収的にはジャニオタがリピして積み上げてくれるんじゃね? |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:33No.1417822479+>これ興収的には結構いくよな? |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:38No.1417822484+>興収的にはジャニオタがリピして積み上げてくれるんじゃね? |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:44No.1417822491そうだねx2>ケロロのパロディはこんなんじゃないって言ってる人いるけどもともとこんなもんじゃねえかな… |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:01No.1417822504+そのうち邪神ちゃんが目的もないのにやってくるスレになりそう |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:11No.1417822516そうだねx2 1782592931193.jpg-(812922 B) ![]() アニメ終盤の内容も大概酷いという意見もあるみたいだけど今回の映画は福田組の主張が激しいからってのもあるんだよな |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:26No.1417822531+仕方なしに上映までは許すだろうけどブルーレイ化や配信はNGなんだろうな |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:49No.1417822549+夏美たちの顔がテレビ版と違うと思ったら追崎さん今回は監督でキャラデザは別の人なのね |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/28(日)05:42:58No.1417822558+>興収的にはジャニオタがリピして積み上げてくれるんじゃね? |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:09No.1417822568+>そのうち邪神ちゃんが目的もないのにやってくるスレになりそう |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:11No.1417822570+ジャニオタならまだおそ松の方に行くんじゃね |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:22No.1417822580+>これ興収的には結構いくよな? |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:27No.1417822586そうだねx2>そのうち邪神ちゃんが目的もないのにやってくるスレになりそう |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/28(日)05:43:42No.1417822597そうだねx2>新解釈・三國志40.3億円 |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:06No.1417822616+監督の持ち味というか元から常習犯らしいからこれ悪いのは呼んだ側だろ |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:19No.1417822627+>>新解釈・三國志40.3億円 |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:24No.1417822629+シリーズに何の思い入れも無い俳優のファンが見に来るって凄いなその心理が分からんが凄い |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:41No.1417822645+>No.1417822248 |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:52No.1417822652+>アニメ終盤の内容も大概酷いという意見もあるみたいだけど今回の映画は福田組の主張が激しいからってのもあるんだよな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/28(日)05:44:56No.1417822657そうだねx1 1782593096781.jpg-(754192 B) ![]() んもう |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:03No.1417822666そうだねx1興行収入はそこそこ行くんじゃない? |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/28(日)05:45:46No.1417822699+>あのクソ映画を好む人間がこんなにいるとは |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:37No.1417822729そうだねx1このキャスト最後だし見に行くかって人がやられてんのがかわいそう |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:42No.1417822734そうだねx2>>No.1417822248 |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:59No.1417822749そうだねx1 1782593219873.png-(24449 B) ![]() >>そのうち邪神ちゃんが目的もないのにやってくるスレになりそう |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:10No.1417822758+ていうかアンダーニンジャってみんな原作読んでるのかな一話も読んだことない純度100%の俳優のファンでは? |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:12No.1417822759+ドロロはだすと目が怒り目になるんだね…知らなかったよ |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:33No.1417822773+>興行収入はそこそこ行くんじゃない? |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:58No.1417822787+大将!ケロロ映画福田抜きケロロ気持ちマシで! |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:59No.1417822790+>バンダイが自社IPで先走って商品出すつったら大体コケるのやめろ・・ |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:02No.1417822835+初動台風の影響あってかつファンに泥ぶっかけたという評価が出回ったからあまり伸びなさそうな気がするけどな |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:03No.1417822836+>むしろ普通に映画ヨシヒコやってたら普通に皆から喜ばれてたと思うぞ |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:26No.1417822850+福田パロディって今まで問題起こさんかったのかね |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:33No.1417822858+>むしろ普通に映画ヨシヒコやってたら普通に皆から喜ばれてたと思うぞ |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/28(日)05:49:55No.1417822876+テレビ版ケロロ軍曹でガンダムパロディ小道具担当してた今石進さんすごかったんだな |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:35No.1417822911+>ていうかアンダーニンジャってみんな原作読んでるのかな一話も読んだことない純度100%の俳優のファンでは? |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/28(日)05:50:44No.1417822922+>ケロロは世代じゃないからあんまピンとこないけど自分の好きな作品に置き換えて考えたら地獄だな |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/28(日)05:51:39No.1417822965+>>むしろ普通に映画ヨシヒコやってたら普通に皆から喜ばれてたと思うぞ |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:04No.1417822989+>福田パロディって今まで問題起こさんかったのかね |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:05No.1417822990+>バンダイが自社IPで先走って商品出すつったら大体コケるのやめろ・・ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:06No.1417822993そうだねx2>>ケロロは世代じゃないからあんまピンとこないけど自分の好きな作品に置き換えて考えたら地獄だな |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:10No.1417822997+>対立煽りのキチガイがスレ立てまくるから隔離常連スレになるよ |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:10No.1417822998+>福田パロディって今まで問題起こさんかったのかね |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:39No.1417823013+ 1782593559838.png-(864768 B) ![]() 監督なら原作の理解度高めないと |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:03No.1417823036+>俺は原作ファンだから実写どんなもんかと観に行ったぞ |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:06No.1417823040+>一応言っとくとケロロはずっと他IP使いまくってるから |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:22No.1417823045+幕末伝が「福田組」ってだけで呼べる客数なんかな |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:37No.1417823058+>一応言っとくとケロロはずっと他IP使いまくってるからやらかしてる側なので… |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/28(日)05:53:59No.1417823071+>監督なら原作の理解度高めないと |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:48No.1417823118+>>一応言っとくとケロロはずっと他IP使いまくってるから |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:59No.1417823124+パロディ中心でやってきた自覚もあるのかもしれんけど |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:00No.1417823125+>監督なら原作の理解度高めないと |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:50No.1417823163+>マジかよアンダーニンジャってアンケートあんま良くなかったような |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:23No.1417823197+福田アベンジャーズのファンで今までの歴代ケロロ映画興収でトップになる可能性は普通にあるのではなかろうか作品のファンの気持ちを思うと複雑だが |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:30No.1417823204+普通にアニオタ向け映画でよかったのに変に一般層意識しちゃった感じ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/28(日)05:56:35No.1417823210+スカとケロロは墓標になったんだ |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:12No.1417823233+>>>新解釈・三國志40.3億円 |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/28(日)05:57:24No.1417823244+>普通にアニオタ向け映画でよかったのに変に一般層意識しちゃった感じ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:10No.1417823270そうだねx1 1782593890199.jpg-(434509 B) ![]() これすき |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:18No.1417823278+>普通にアニオタ向け映画でよかったのに変に一般層意識しちゃった感じ |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:36No.1417823293+ 1782593916843.jpg-(122532 B) ![]() このあたりの芸能人とプロデューサーさんはお友達になりたかったのかな? |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:08No.1417823357+ 1782594008705.png-(30613 B) ![]() レビュー☆2.1はやべぇな… |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:29No.1417823370+ 1782594029353.jpg-(165943 B) ![]() 進撃のオッサン担当声優が無駄に豪華 |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/28(日)06:00:36No.1417823374+>このあたりの芸能人とプロデューサーさんはお友達になりたかったのかな? |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:08No.1417823395+>1782594008705.png |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:15No.1417823400そうだねx2>このあたりの芸能人とプロデューサーさんはお友達になりたかったのかな? |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:18No.1417823402そうだねx2>>一応言っとくとケロロはずっと他IP使いまくってるから |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:39No.1417823411+あれ?もしかしてパンフ買ってるやついないのか? |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:54No.1417823422+ 1782594114783.jpg-(417860 B) ![]() ゲスト枠の皆さん |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:03No.1417823430+ギャグの雰囲気が福田ベースでまた違うから原作とかアニメとかとも変わるのがちと復活を待ち望んでたファンには酷じゃないか?と |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:06No.1417823432+まぁサブスクでやったらある意味絶対見て欲しいぞ |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:31No.1417823447+連載終わって約30年で知名度だってジャンプ漫画ほどはないであろう今日俺で50億だもんな |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:42No.1417823457+>進撃のオッサン担当声優が無駄に豪華 |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:00No.1417823478+ 1782594180613.jpg-(395010 B) ![]() >あれ?もしかしてパンフ買ってるやついないのか? |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:13No.1417823481そうだねx2>あれ?もしかしてパンフ買ってるやついないのか? |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:24No.1417823490+せめてナレーター役は森川智之であってほしかった |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:26No.1417823492+>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:30No.1417823494+福田アベンジャーズは福田味だけど進撃方面パロは吉崎味だと思うなあ |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:36No.1417823497そうだねx3>まぁサブスクでやったらある意味絶対見て欲しいぞ |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:46No.1417823512そうだねx1>パロディ中心でやってきた自覚もあるのかもしれんけど |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:57No.1417823519そうだねx2>そりゃ映画見に行ったらパンフくらい買うさ |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:39No.1417823552そうだねx1>No.1417823494 |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:45No.1417823555+プロデューサーって誰なの? |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/28(日)06:04:54No.1417823563+製作陣は何も言わなかったのか? |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:10No.1417823574そうだねx1クソ映画あきあるある |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:12No.1417823576+>プロデューサーに一度確認してる |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:38No.1417823594+>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/28(日)06:05:46No.1417823598+>No.1417823512 |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:17No.1417823612そうだねx1福田組とかいうふざけたの形態になっちまってるのももしかしたら福田監督自体はマンネリもあって嫌だけどプロデューサー的には「それがウケてるんだから!」で毎回ゴリ押しされてる可能性もあるのかもしれない… |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:28No.1417823625+>クソ映画あきあるある |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:02No.1417823651+>>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:06No.1417823656そうだねx1上の方で進撃パロした回のおそ松さんが未だに見れないって書き込みあるけど下手したら今回のケロロ映画も上映はするけど後から配信とかはしない可能性もあるのか |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:35No.1417823676+>福田監督自体はマンネリもあって嫌だけどプロデューサー的には「それがウケてるんだから!」で毎回ゴリ押しされてる可能性もあるのかもしれない… |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:51No.1417823690そうだねx1>福田組とかいうふざけたの形態になっちまってるのももしかしたら福田監督自体はマンネリもあって嫌だけどプロデューサー的には「それがウケてるんだから!」で毎回ゴリ押しされてる可能性もあるのかもしれない… |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:51No.1417823692そうだねx5 1782594471196.jpg-(378643 B) ![]() http://may.2chan.net/b/res/1417769496.htm |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/28(日)06:07:57No.1417823699+>クソ映画あきあるある |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:03No.1417823705+>進撃を当たり前にパクって普通に怒られてるというデリカシーの無さすごい |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:31No.1417823733+内輪ネタって外から見るとクソ寒いもんだからな |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:49No.1417823747+>後から配信とかはしない可能性もあるのか |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/28(日)06:08:54No.1417823753そうだねx1>>クソ映画あきあるある |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:01No.1417823759+>>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:15No.1417823769+ふたばの不人気が世間でどこまでいけるか楽しみですね |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:39No.1417823791そうだねx1進撃パロをやること自体がまずアホだけど |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:40No.1417823793+>デビルマン見ないか? |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:51No.1417823800+>>一応言っとくとケロロはずっと他IP使いまくってるから |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/28(日)06:09:57No.1417823807+>たぶん同じ事を銀魂でやっても許されてるんだろうなぁと思う |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:01No.1417823809そうだねx2福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:15No.1417823823+後々揉め事が尾を引く可能性残してまでやったパロがちっとも面白くないとかどうしようもない |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:26No.1417823832+>>>クソ映画あきあるある |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:28No.1417823834+>>クソ映画あきあるある |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:39No.1417823839+>デビルマン見ないか? |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:45No.1417823845+>ふたばの不人気が世間でどこまでいけるか楽しみですね |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/28(日)06:10:49No.1417823849+吉崎先生も面白くないネタされてかわいそう |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:18No.1417823870+パロはともかく物語としてちゃんと成立してるなら評価を付けられるが… |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:18No.1417823873+デビルマン:真面目に作ったけど技能や演技が絶望的に足りなかった |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:28No.1417823882+>1417822248 |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:30No.1417823885そうだねx1>福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:41No.1417823892そうだねx2>福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:41No.1417823894+>No.1417823807 |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:43No.1417823895+映画のくねくねとか低予算ホラーにクソオブクソな作品は多いけど公開規模考えたら並べるもんじゃないしな |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:44No.1417823896そうだねx1>福田監督もまた犠牲者…でもそのへんちゃんとお伺いしててえらい |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:48No.1417823902そうだねx6>吉崎先生も面白くないネタされてかわいそう |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:48No.1417823903+>福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/28(日)06:11:51No.1417823905そうだねx1そりゃユーチューバーはそれで金稼ぐから旬のネタには飛びつくさ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:16No.1417823922+>>福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:31No.1417823938そうだねx3>福田監督も頼まれた仕事をしただけなのに叩かれて災難だな… |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:40No.1417823939そうだねx3福田組とか言うどこに行っても忌み嫌われる芸人一座 |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:44No.1417823944そうだねx1>吉崎先生も面白くないネタされてかわいそう |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:57No.1417823956+許可とらずにパロやったら怒られるにしても権利意識がない馬鹿で終わるのよ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/28(日)06:12:58No.1417823957+>パロはともかく物語としてちゃんと成立してるなら評価を付けられるが… |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:18No.1417823971+>まあ座組したPが問題だよね |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:22No.1417823977そうだねx1>福田監督もまた犠牲者…でもそのへんちゃんとお伺いしててえらい |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:38No.1417823993+ 1782594818426.png-(2957709 B) ![]() 売れちゃってるから今後もこのスタンスだしケロロ映画の炎上も気にもとめないだろうな |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:46No.1417823998そうだねx2進撃パロは原作味するな |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/28(日)06:13:46No.1417823999+>タレント売りにするのは嫌いだけどこれだけ有名どころ揃えてきたのはむしろ最大限仕事したと言えるかもしれない |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:04No.1417824015+普通に考えりゃ他社だぞ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:07No.1417824020+>騙されたと思って1回見てね |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:22No.1417824036+>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:33No.1417824046+実写でアレだけどアニメならもしかしたらと思ったが凄いな福田ってだけで地雷だってわかる負の信頼が盤石やん |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:34No.1417824048+>売れちゃってるから今後もこのスタンスだしケロロ映画の炎上も気にもとめないだろうな |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:56No.1417824067+進撃は駄目と言われて無視したから問題だけど |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/28(日)06:14:59No.1417824076そうだねx2>悪い言い方だけど16年待ち望んだケロロファンなんて少数の意見なんてはなから相手にしてないんだろう |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:00No.1417824078+パロだけならまぁケロロらしいっちゃらしいけどそれと許可もらえなかったのにゴリ押しは話が別だしね |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:07No.1417824081そうだねx2 1782594907889.jpg-(77239 B) ![]() >キッッッッッッッッッッショ!!!!!!!!!! |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:18No.1417824090+>>騙されたと思って1回見てね |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:24No.1417824096+福田の次回作があれば雑なケロロが出てくるんだろうな |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:41No.1417824117+>後々揉め事が尾を引く可能性残してまでやったパロがちっとも面白くないとかどうしようもない |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:47No.1417824123+実際有名どころ引っ張ってきて数字出して名前も売らせてるから有能寄りなんだよな |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:49No.1417824128+福田アベンジャーズ→福田がクソ |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:52No.1417824131+自分が好きなコンテンツに白羽の矢が立たなくて良かったと胸を撫で下ろすばかり |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:13No.1417824154+>マジで舐めてんなコイツ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:17No.1417824157そうだねx2 1782594977149.png-(995401 B) ![]() まぁこういうのの餌食になるわよね |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:18No.1417824158+>なーされてんのどんなレスだろ?と少し見てみたら |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:27No.1417824170+>福田アベンジャーズ→福田がクソ |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:31No.1417824173+>じゃあ何処の誰の為の劇場版だったんだよ… |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:34No.1417824176そうだねx3>じゃあ何処の誰の為の劇場版だったんだよ… |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:37No.1417824178+進撃よりも妖怪ウォッチのほうが「えっ今更こんな古いネタ使っちゃう?」って心配したよ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:41No.1417824181そうだねx1やっぱさあ |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/28(日)06:16:57No.1417824197そうだねx2>福田アベンジャーズ→福田がクソ |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:01No.1417824201+>本当の問題の福田組つまんない問題が進撃部分カットしても消えないのが問題 |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:11No.1417824210そうだねx3>なーされてんのどんなレスだろ?と少し見てみたら |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:19No.1417824215+>しっかり金落としてくれるから安心してくれ |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:22No.1417824217+>まぁこういうのの餌食になるわよね |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:24No.1417824221+>まぁこういうのの餌食になるわよね |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:26No.1417824222そうだねx1>まぁこういうのの餌食になるわよね |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:51No.1417824242+>原作ファンがいないの笑う |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:58No.1417824248+ナレーションが冷笑系って最悪だな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:58No.1417824249そうだねx3>10年ものの熟成されたたつきアンチ… |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:15No.1417824260+そもそも原作ファンって今いるのか? |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:18No.1417824263+>まぁこういうのの餌食になるわよね |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:19No.1417824265+原作ファンなんているのか |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:33No.1417824280+>ケロロで2〜5億狙う所を監督の他作のように10億越え狙えるならそっちターゲットにするやろ |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:37No.1417824281そうだねx1>原作ファンがいないの笑う |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:43No.1417824288そうだねx1>やっぱさあ |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:45No.1417824291そうだねx2>それならそれでいいんだけど |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:53No.1417824299+>やっぱさあ |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/28(日)06:18:56No.1417824303+>そもそも原作ファンって今いるのか? |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:13No.1417824313+レギュラー作品だったのに最後に関わるのがこれで舞台挨拶でも福田組の内輪ノリについていけずに苦笑いの旧キャストの気持ち考えると泣けてくる |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:19No.1417824322そうだねx2ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:43No.1417824344+>原作ファンなら福田組部分の15分くらい耐えたらケロロ見れるからええやろ |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:51No.1417824351そうだねx3>ただの対立煽りしたいだけの荒らしだからなあ |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:02No.1417824356+>福田アベンジャーズとか言って出演者総動員させてるしアンダーニンジャの15億円くらいはなんだかんだでいくんじゃねぇかな… |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:04No.1417824357+とっとと召されて福田組なんてものは空中分解して欲しい |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:06No.1417824359+吉崎と福田ってソリが合うんかね? |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:11No.1417824365+>原作ファンなら福田組部分の15分くらい耐えたらケロロ見れるからええやろ |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:19No.1417824378+>ナレーションが冷笑系って最悪だな |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:26No.1417824380そうだねx2>ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:39No.1417824395+>10億でもきついだろって規模の劇場の数おさえてるので企画自体が膨れ上がりすぎよ |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:47No.1417824401そうだねx1いうて漫画の作者が考えたネタを漫画の作者が許可とりに行くわけじゃないからな |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:50No.1417824406+>福田アベンジャーズとか言って出演者総動員させてるしアンダーニンジャの15億円くらいはなんだかんだでいくんじゃねぇかな… |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/28(日)06:20:59No.1417824415+>旧キャスト→かわいそう |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:07No.1417824425そうだねx2テレビ側が重宝してるし福田が下ろされることはないだろ |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:16No.1417824430そうだねx1>ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:33No.1417824451+今回の収益次第ではアニメ映画の監督をまたする可能性があるわけだ |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:41No.1417824458そうだねx4 1782595301712.png-(10606 B) ![]() >>キッッッッッッッッッッショ!!!!!!!!!! |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/28(日)06:21:46No.1417824464+>テレビ側が重宝してるし福田が下ろされることはないだろ |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:02No.1417824486+なんなら荒木よりケツの穴の小さい奴だ!と逆恨みしてるまである |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:06No.1417824489+>テレビ側が重宝してるし福田が下ろされることはないだろ |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:16No.1417824500+>No.1417824322 |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:23No.1417824507+>多いってこと?じゃあめっちゃ行くじゃん |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:23No.1417824509そうだねx1>実写なら俳優ファン来るけどアニメは難しいんじゃない? |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:25No.1417824511+>やるのはスタッフの仕事だろ |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:28No.1417824516そうだねx1>多いってこと?じゃあめっちゃ行くじゃん |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:37No.1417824529そうだねx2そもそも原作からしてウワキツなパロディだから素材そのものの味よね |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:39No.1417824533+>じゃあもう客側がボイコットするしかないな |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/28(日)06:22:54No.1417824545+>そこは進撃ネタ使いたい吉崎の意向聞きながら講談社との調整怠った角川の落ち度だろう |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:03No.1417824549+>10億に届くか届かないか…くらいな着地とか |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:04No.1417824550+ケロロも元々パロ多い作品だからこんなんでいいだろ |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:11No.1417824558そうだねx2パロの種類が違うんだよ |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:23No.1417824571そうだねx1>しかも削除された後の泣き言がこれ |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:31No.1417824580そうだねx1>>ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:35No.1417824587+>大雑把に館数の10%×億≒成功ラインということだと30億くらい必要じゃないかそれだと |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:42No.1417824596そうだねx1>>ってのが吉崎の言い分かもしれない |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:46No.1417824599そうだねx1>ケロロも元々パロ多い作品だからこんなんでいいだろ |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:49No.1417824601そうだねx1>ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:50No.1417824604+>ケロロも元々パロ多い作品だからこんなんでいいだろ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/28(日)06:23:52No.1417824605+>>やるのはスタッフの仕事だろ |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:15No.1417824616そうだねx4>聞いているのかねハイスコアガール君 |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:18No.1417824619+今時は収益予想に円盤は勿論配信の分も勘定に入れてるのが基本だけど |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:22No.1417824623そうだねx3仕事早くてクライアントの要望ほいほい聞いてそこそこの数字出すってそりゃ重宝されるよな |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:45No.1417824646+>パロの種類が違うんだよ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:46No.1417824647そうだねx1>じゃあ足りねえじゃねん |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/28(日)06:24:54No.1417824656+現場の悪ノリがPにも伝染してたんじゃないの |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:00No.1417824663+>>No.1417824322 |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:04No.1417824668そうだねx5>パロの種類が違うんだよ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:05No.1417824672+テレビ側は売れればいいしな |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:31No.1417824695そうだねx2>差し替えできないタイミングで不許可と言ったのかもしれない |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:43No.1417824705+>仕事早くてクライアントの要望ほいほい聞いてそこそこの数字出すってそりゃ重宝されるよな |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/28(日)06:25:57No.1417824716+>差し替えできないタイミングで不許可と言ったのかもしれない |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:15No.1417824738そうだねx3最初から作るな阿呆 |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:35No.1417824758+>パロの種類が違うんだよ |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/28(日)06:26:58No.1417824782そうだねx1吉崎はパーマンのコピーロボットとかの藤子不二雄ネタを無遠慮に使い過ぎだなあ |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:09No.1417824791そうだねx3>差し替えできないタイミングで不許可と言ったのかもしれない |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:24No.1417824809+変にこだわってスポンサーの要望を聞かない芸術家気取りとかいらんのよなテレビ業界的に |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:29No.1417824813そうだねx2というかパロするなって言われてるのに連絡不足で上映しちゃいました謝るから許してね! |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:52No.1417824830+>吉崎はパーマンのコピーロボットとかの藤子不二雄ネタを無遠慮に使い過ぎだなあ |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/28(日)06:27:57No.1417824836そうだねx1講談社としてはなんでケロロに使われてやらなならんのだとはなるわな |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:09No.1417824850そうだねx2>というかパロするなって言われてるのに連絡不足で上映しちゃいました謝るから許してね! |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:24No.1417824864+>ほんとうにこの業界はクソだな |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:42No.1417824877そうだねx3 1782595722613.jpg-(80943 B) ![]() これは言い逃れとか無理だな |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:49No.1417824888そうだねx2>>吉崎はパーマンのコピーロボットとかの藤子不二雄ネタを無遠慮に使い過ぎだなあ |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:54No.1417824893+>というかパロするなって言われてるのに連絡不足で上映しちゃいました謝るから許してね! |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/28(日)06:28:57No.1417824897そうだねx3>手が早くて仕事の確実な無能がこうも優遇される |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:02No.1417824903そうだねx6アニメ放送終了から20年経過したあとにこういうのでいいんだよっていう映画をお出ししてきたシティハンターって凄かったんだな... |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:07No.1417824909+>渦中の進撃パロ部分はケロロキャラが進撃っぽいシーン再現するっていつも通りのパロだぞ |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:25No.1417824918そうだねx2>ちょっと進撃のネタ使っただけじゃないですか! |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:39No.1417824932+冬樹がショタかわいいとこに免じて許してクレメンス |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:41No.1417824935そうだねx1>これは言い逃れとか無理だな |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/28(日)06:29:42No.1417824936+>冷静に考えたらコレがゴリ押しで通ってんのなかなかのむちゃくちゃだな |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:17No.1417824966そうだねx4>>>吉崎はパーマンのコピーロボットとかの藤子不二雄ネタを無遠慮に使い過ぎだなあ |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:26No.1417824970そうだねx4 1782595826735.jpg-(19308 B) ![]() >ドラえもんはケロロが元ネタだったなんてアホな漫画描いちゃう |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:31No.1417824975+>配信とブルーレイは絶望的だろうけど |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:36No.1417824982+>>吉崎はパーマンのコピーロボットとかの藤子不二雄ネタを無遠慮に使い過ぎだなあ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:39No.1417824986+ケロロくらいの知名度ならゴリ押しで通せるだろうと今でも思ってるフシがある |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:43No.1417824987そうだねx1>>手が早くて仕事の確実な無能がこうも優遇される |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/28(日)06:30:53No.1417824999+ 1782595853159.png-(359716 B) ![]() あのちゃんとコラボしてたり色々"持ってる"なぁ |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:33No.1417825037+>ドラえもんはケロロが元ネタだったなんてアホな漫画描いちゃう |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:44No.1417825048+けもフレの時はパロやめろって釘刺してたんだっけかこいつ |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/28(日)06:31:55No.1417825058そうだねx3>ドラえもんはケロロが元ネタだったなんてアホな漫画描いちゃう |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:18No.1417825075そうだねx1>アニメ放送終了から20年経過したあとにこういうのでいいんだよっていう映画をお出ししてきたシティハンターって凄かったんだな... |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:29No.1417825089そうだねx2>>大雑把に館数の10%×億≒成功ラインということだと30億くらい必要じゃないかそれだと |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:31No.1417825093そうだねx1>>というかパロするなって言われてるのに連絡不足で上映しちゃいました謝るから許してね! |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:33No.1417825095そうだねx1>あれは風呂上がりのおっさんにみえるとか極力直接的な表現は避けてたのに |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:43No.1417825101そうだねx3>1782595722613.jpg |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/28(日)06:32:55No.1417825115+>あのちゃんとコラボしてたり色々"持ってる"なぁ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:13No.1417825138そうだねx1>プロデューサーって誰なの? |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/28(日)06:33:52No.1417825181そうだねx1あのは溶け込んだ無難な出番だったな |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:01No.1417825184+>あれも完結編を早く出してくれよ! |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:19No.1417825200+新劇場版だから進撃と掛けたとか |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:45No.1417825226そうだねx1>>ドラえもんはケロロが元ネタだったなんてアホな漫画描いちゃう |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/28(日)06:34:52No.1417825236+>あのは溶け込んだ無難な出番だったな |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:03No.1417825247+>>大雑把に館数の10%×億≒成功ラインということだと30億くらい必要じゃないかそれだと |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:05No.1417825249+炎上商法すらせずに各所撤退はやっちゃいかんでしょう |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:53No.1417825297+変態仮面のお稲荷さんの感触感じる勇者ヨシヒコはちょっとかわいそう |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:38No.1417825350そうだねx1>炎上商法すらせずに各所撤退はやっちゃいかんでしょう |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/28(日)06:36:53No.1417825362+>>プロデューサーって誰なの? |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:09No.1417825379+>あのは溶け込んだ無難な出番だったな |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:29No.1417825396+>過去に行ったケロロを藤子Fが見てドラえもん思いついたというやつか |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:30No.1417825397そうだねx1佐藤二朗とか爆弾が良かったから福田の使い方が悪かったんだなってバレてるよな |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/28(日)06:37:57No.1417825425そうだねx3>あのは溶け込んだ無難な出番だったな |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:12No.1417825441+興行収入がどれくらいになるか |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:46No.1417825473そうだねx1>過去に行ったケロロを藤子Fが見てドラえもん思いついたというやつか |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:48No.1417825477そうだねx1>冬樹がショタかわいいとこに免じて許してクレメンス |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/28(日)06:38:55No.1417825483+>>プロデューサーって誰なの? |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:29No.1417825511+まったく懲りない 悪びれない |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:23No.1417825574そうだねx2ロックは淑女の嗜みでしてのプロデューサーか… |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:46No.1417825598そうだねx3これ福田にオファー出した方が悪いのでは |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:53No.1417825614+>後半ケロロとバディしてるところはちゃんとしてるんだよね |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:59No.1417825621+他にいなかったんかね? |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:08No.1417825636そうだねx2>興行収入がどれくらいになるか |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:33No.1417825664そうだねx1>これ福田にオファー出した方が悪いのでは |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:39No.1417825671+アニメもダメとかこれで名実ともに地雷の人だな福田 |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/28(日)06:41:59No.1417825690+>ドラえもんトリビュート作品でやらかしたんだっけ |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:19No.1417825708そうだねx2>>ドラえもんはケロロが元ネタだったなんてアホな漫画描いちゃう |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:37No.1417825725+椎名高志もやってたなそのギャグ |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:56No.1417825748そうだねx1あのは声質的にもケロっとマーチ合ってたな |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:10No.1417825769+アルデル兄弟が最後去って行く時の宇宙船のシルエットがミレニアムファルコンなのええんですか? |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:15No.1417825773そうだねx1>ロックは淑女の嗜みでしてのプロデューサーか… |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:40No.1417825794そうだねx2 1782596620740.jpg-(263104 B) ![]() >>プロデューサーって誰なの? |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/28(日)06:43:50No.1417825806+これから爆死が見えてるプラコロに曰く付きケロプラの波状攻撃が小売を襲来するのか… |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:16No.1417825832+何個パロディがあるか探して数えてみよう!みたいなことやるつもりだったんじゃないだろうな |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/28(日)06:44:37No.1417825852+>>興行収入がどれくらいになるか |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:13No.1417825892そうだねx1>上にもレスあったが10億円くらいは届くんじゃないかな |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:19No.1417825898そうだねx1こんなの業界にのさばらせていたらダメだ… |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:24No.1417825904そうだねx4>椎名高志もやってたなそのギャグ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:47No.1417825934+>これから爆死が見えてるプラコロに曰く付きケロプラの波状攻撃が小売を襲来するのか… |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/28(日)06:45:55No.1417825943そうだねx2>どれだけ叩いても結果だけは当時の歴代最大とかガンダムの種死かよ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:06No.1417825951+>あれは当人同士の関係性があるから成り立つんであってね… |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:13No.1417825960+地球滅亡の危機じゃなかった |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:41No.1417825996+>絶望先生ならその回をコミックから消すレベル |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:51No.1417826009+>>過去に行ったケロロを藤子Fが見てドラえもん思いついたというやつか |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:14No.1417826024+>あれは当人同士の関係性があるから成り立つんであってね… |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:30No.1417826043+円盤化できるんかこれ |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:48No.1417826061そうだねx3>どれだけ叩いても結果だけは当時の歴代最大とかガンダムの種死かよ |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:28No.1417826238+>>どれだけ叩いても結果だけは当時の歴代最大とかガンダムの種死かよ |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/28(日)06:50:42No.1417826258そうだねx3>こんなの業界にのさばらせていたらダメだ… |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:14No.1417826300+ 1782597074899.jpg-(25797 B) ![]() >これ福田にオファー出した方が悪いのでは |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/28(日)06:51:24No.1417826319+新アニメのほうも開始前からいわく付きの作品になっちゃった |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:11No.1417826382+>新アニメのほうも開始前からいわく付きの作品になっちゃった |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:19No.1417826390+福田組はファンから叩かれてるかもしれんが |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/28(日)06:52:57No.1417826436+観てきたけど結構面白かったけどなぁ |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:07No.1417826448+>>こんなの業界にのさばらせていたらダメだ… |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:28No.1417826472+>観てきたけど結構面白かったけどなぁ |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:32No.1417826477そうだねx1>福田組はファンから叩かれてるかもしれんが |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:43No.1417826488そうだねx1>誰が楽しめるのこの映画 |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/28(日)06:53:59No.1417826508+>>>こんなの業界にのさばらせていたらダメだ… |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:29No.1417826544+>福田のファンじゃなくて俳優のファンなのでは?と思う |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:39No.1417826558+>冬樹がショタかわいいとこに免じて許してクレメンス |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:42No.1417826567+>ふわっとしすぎだろ |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/28(日)06:54:52No.1417826579+>>誰が楽しめるのこの映画 |