無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:08No.1417756064そうだねx1
08:21頃消えます
サターンの思い出このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:11No.1417756412そうだねx1ガングリフォンとスー・チーパイをやりこんだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:22No.1417756467そうだねx1パワーメモリーは後期型だとあまり接触不良起こさないぜー |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:43No.1417756569そうだねx9電池切れ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:07No.1417756687そうだねx13格闘ゲームでストレスにならなかったパッドはサターンのだけ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:26No.1417756776そうだねx1最後はファイプロG専用になってた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:13No.1417756961そうだねx12ヴァンパイアハンターやストゼロはよくできてたし操作もやりやすかった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:12No.1417757257そうだねx2大戦略にハマってそこから歴史とか兵器に興味が出たなぁ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:59No.1417757484そうだねx1でたな俺のエロゲ移植ギャルゲ専用機 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:18No.1417757861そうだねx6ガーディアンヒーローズ専用機 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757924そうだねx1なんだこのクソスレはぁ?! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:33No.1417757951+中古で本体とラングリッサー3〜5だけ買って売った |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:37No.1417758269そうだねx1>なんだこのクソスレはぁ?! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:51No.1417758325そうだねx8>ガングリフォンとスー・チーパイをやりこんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:57No.1417758357+パワーメモリー買わないと即データが消える |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:57No.1417758360そうだねx1バーチャ2が家庭で出来る |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:29No.1417758495+セガサターンを買わなければパンツァードラグーンを知らないままだった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:36No.1417758530そうだねx5 1782564996022.jpg-(29613 B) ![]() バーチャ目当ての格ゲーメイン機になると思ったら |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:37No.1417758537+ラングリッサーはぶっ続けで27時間プレイして気絶したのがゲーム最長記録 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:42No.1417758569そうだねx3>>なんだこのクソスレはぁ?! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:45No.1417758864+>小ドカンくらいだった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:47No.1417758877そうだねx3 1782565067766.webp-(590456 B) ![]() この下乳が俺を狂わせた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:05No.1417758953+>バーチャ2が家庭で出来る |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:58No.1417759179+ゲーセンで嵌ったバーチャロンやりたくてサターンを買い |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:12No.1417759255そうだねx6>小ドカンくらいだった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:19No.1417759286そうだねx2>>なんだこのクソスレはぁ?! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:39No.1417759379+バーチャはプレイヤーの年齢層高めだったからゲーセンのインカムは良かったけどキッズへの訴求力はそこまででもなかったからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:55No.1417759461そうだねx1>電池切れ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:00No.1417759491+>130万本はよくやった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:17No.1417759570そうだねx1従来型2Dマシンとしては最高峰だった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:22No.1417759597そうだねx2 1782565222883.jpg-(72735 B) ![]() >バーチャはプレイヤーの年齢層高めだったからゲーセンのインカムは良かったけどキッズへの訴求力はそこまででもなかったからな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:47No.1417759696そうだねx1>バーチャはプレイヤーの年齢層高めだったからゲーセンのインカムは良かったけどキッズへの訴求力はそこまででもなかったからな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:53No.1417759736+スーパーリアル麻雀P5のために購入 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:00No.1417759761+>キッズへの訴求力はそこまででもなかったからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:29No.1417759898+今になって格安ジャンク中古本体だけ買ってコントローラーとAVケーブルも購入して動作確認したらCDしか読み込まなかったからピックアップ調整したら認識して |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:36No.1417759943+当時の俺は何を考えていたのかPSより先にこっちに手を出した |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:37No.1417759950そうだねx2>セガ最初で最後のミリオンだっけ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760097+>>電池切れ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:43No.1417760294+PSと迷ったけど買わんかったな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:59No.1417760372そうだねx1バーチャコール…いやなんでもない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:07No.1417760423+難易度低くして遊べば良かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:23No.1417760502+まあやきゅつくさかつくは外せんわな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:33No.1417760554+この世代の購入遍歴は |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:56No.1417760649そうだねx2ようやくセガ体感ゲーのまともな移植が遊べるようになった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:58No.1417760664そうだねx1CDrom入れるときと外すときのパキッ感が恐かった |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:15No.1417761043+バトルガレッガ専用機 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761102そうだねx7>バーチャ2が家庭で出来る |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:48No.1417761468そうだねx1女神転生オタクだった友達と話し合いの結果俺がセガサターンを買いデビルサマナーを友達がプレイステーションを買ってペルソナを購入 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:25No.1417761643+ローンチタイトル |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:28No.1417761654そうだねx5>この世代の購入遍歴は |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:36No.1417761685+>FF?DQ?知らんなそんなもん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:05No.1417761834+>その後がうまく続かなかっただけで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:33No.1417761971+なんか硬質なゲームばかりで確かにキャッチーさは無かったよな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:27No.1417762203+クソゲー四天王に護られておる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:00No.1417762365+サタボン |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762429そうだねx1>せがた三四郎の思い出 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:50No.1417762846そうだねx4>国内はFFショックが有名だけど |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:01No.1417762896+ガーヒーの面白さをよくわかってないんたが |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:46No.1417763136+ガンガン殴れるアクションが好きだから面白かったガーヒー |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:47No.1417763143+>PSより先に本体ミリオンに導いた牽引ソフトだぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:47No.1417763145+セガール |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:15No.1417763281そうだねx2ガーヒーは「その場」でみんなで遊ぶから面白い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:37No.1417763378+>この世代の購入遍歴は |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:35No.1417763640+初期のナデシコとかメタルファイターMIKUとか |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:57No.1417763741そうだねx2 1782566097306.jpg-(89696 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:11No.1417763814そうだねx3故障はPSより少なかった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763932+>RPGには向かないハードってはっきりわかんだね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:46No.1417763972そうだねx2 1782566146978.jpg-(384660 B) ![]() >>PSより先に本体ミリオンに導いた牽引ソフトだぞ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:44No.1417764212そうだねx2バーチャロンはパッドでアホみたいに遊んだ思い出 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:06No.1417764314そうだねx19 1782566226406.jpg-(273650 B) ![]() アーケード遊ぶ人には良かったと思うサターン |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:05No.1417764587+セガの強みだったアケ市場をそのままコンシューマーに落とし込める=大勝利 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:24No.1417764671そうだねx5この頃はハードが安くて複数台持ってるのが普通だった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:28No.1417764689そうだねx1>アーケード遊ぶ人には良かったと思うサターン |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:45No.1417764775+まわりにサターン持ってるやつ誰もいなかった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:09No.1417764886そうだねx2>この頃はハードが安くて複数台持ってるのが普通だった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:19No.1417764944そうだねx1>セガの強みだったアケ市場をそのままコンシューマーに落とし込める=大勝利 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:54No.1417765103+田舎だとゲーセン自体ないしなぁ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:29No.1417765262そうだねx4この頃が一番いい時代だったと思う |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:39No.1417765299そうだねx2>この頃はハードが安くて複数台持ってるのが普通だった |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:44No.1417765318+アーケードの移植自体が強かったのはファミコンからしてそうだったんだけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:54No.1417765369+>ほとんどの一般ユーザーはそんな物は望んで無かったっていう…ね |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:03No.1417765417そうだねx3>ゲーセン行ってる層なんてごく一部なんだから |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:43No.1417765631そうだねx2ち、違うこれはただの緑カラーのパワーメモリーじゃ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:01No.1417765725+うちの糞田舎にSEGAが新店舗2つも出してきて驚いたよこの時代 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:14No.1417765774そうだねx1 1782566534193.jpg-(143863 B) ![]() 誰このおっさん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:50No.1417765988+>誰このおっさん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:57No.1417766026+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:01No.1417766048+>セガの強みだったアケ市場をそのままコンシューマーに落とし込める=大勝利 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:51No.1417766295そうだねx1PSも持ってたけどなんか遊びたいソフトが無くて |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:24No.1417766468そうだねx3>セガの強みだったアケ市場をそのままコンシューマーに落とし込める=大勝利 |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:10No.1417766687そうだねx1ガンバードと戦国ブレード |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:54No.1417766901そうだねx4>この世代の購入遍歴は |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:31No.1417767083+>>アーケード遊ぶ人には良かったと思うサターン |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:37No.1417767112+サターンが売れて最も驚いたのがセガという |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:03No.1417767230+>PSも持ってたけどなんか遊びたいソフトが無くて |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:22No.1417767300+>>この世代の購入遍歴は |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:48No.1417767426そうだねx1>サターンが売れて最も驚いたのがセガという |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:09No.1417767505+俺はまだ2Dを求めてたんだけどサターンは2Dグラを押し出したゲームが少なかったイメージ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:15No.1417767536+>サターンが売れて最も驚いたのがセガという |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:17No.1417767540+RAM増設ってこんなに効果あるのかと驚いた |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:18No.1417767548+その世代のおっさんだけどPC-FXのソフト一つも言えません… |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:26No.1417767584そうだねx1ヒゲ「セガからもセガハードへのFF参入の営業は来ていたが任天堂・ソニーと比べるとセガは開発メーカーの声を聞いてくれる協力的な態度がない。任天堂とソニーにはそれがあった。」 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:57No.1417767726+ぷよぷよSUNにはお世話になりましたムスコが |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:11No.1417767792そうだねx3FF7は決定打だったけど鉄拳2やバイオの力もデカかったと思う |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:57No.1417767985+バイオハザード2の頃はみんなバイオ2だったなぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:16No.1417768070+本体設計とか部品を自社で用意できるとかそういうPS1の強みを考えると |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:31No.1417768154+セガサターンなんてダサいハードでFFが遊べるわけ無いだろ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:55No.1417768258そうだねx1>>セガの強みだったアケ市場をそのままコンシューマーに落とし込める=大勝利 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:30No.1417768417+パラッパとバイオみたいな長く売れ続けるゲームが理想だったけど |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:23No.1417768711+>RAM増設ってこんなに効果あるのかと驚いた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:30No.1417768741そうだねx2レイディアントシルバーガンもサターン専用だったしSTGにも強かった |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:53No.1417768830そうだねx3>そうはいうがな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:13No.1417768927+D&Dがプレイ出来る数少ないコンシューマ機 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:35No.1417769016+cmがダサい |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769136+FF7を作るのにPS1が最適だったんだから |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:11No.1417769179+>cmがダサい |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:18No.1417769210+天外IIIが出て評判よかったら考えてもいいよFXは |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:38No.1417769313+>レイディアントシルバーガンもサターン専用だったしSTGにも強かった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:06No.1417769435+あの頃あの文字通り決戦兵器だったFFもいまや無風と時の流れの無常を感じますなあ… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:09No.1417769457そうだねx1>>そうはいうがな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:51No.1417769658+コンビニでMr.ボーンズと安室奈美恵を買うのじゃ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:56No.1417769686そうだねx4>そうはいうがな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:58No.1417769692+ガレッガとかランク気にしないモードとかアレンジBGMとか上のガンバードもだが力入りまくってたな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:17No.1417769785+>cmがダサい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:39No.1417769887+プレステ2で出た天外3は変わり果てた姿になってた上に2D時代にあったグラの個性も消失して空気だったな… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:40No.1417769892そうだねx1>FF7は決定打だったけど鉄拳2やバイオの力もデカかったと思う |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:20No.1417770088そうだねx3>PSのはイメージ優先すぎて中身が分からんのが多かった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:21No.1417770095+一方の雄のドラクエはスーファミに居残って出遅れて |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:50No.1417770245そうだねx1>FF7は決定打だったけど鉄拳2やバイオの力もデカかったと思う |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:56No.1417770283+サターンのドラゴンフォースは 100 VS 100 の 大人数バトルは 面白いし見応えはあった |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:16No.1417770404+天外も知名度はあったけどセールスで言うと30〜40程度らしいから他と比べたら全然なんだよな… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:16No.1417770405+ハルカの1巻だけ読んだけどまあまあ面白かったからちゃんと出してほしかったな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:23No.1417770443そうだねx1>プレステ2で出た天外3は変わり果てた姿になってた上に2D時代にあったグラの個性も消失して空気だったな… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:46No.1417770547そうだねx1PSもSSも発売日に定価で買ってロンチも数本買って年の瀬に餓死しかけた |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:58No.1417770910+でもサターンのCMで記憶に残ってるのせがたとグランディアくらいだよ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:23No.1417771017+>一方の雄のドラクエはスーファミに居残って出遅れて |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:14No.1417771273+>>一方の雄のドラクエはスーファミに居残って出遅れて |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:29No.1417771342そうだねx2>FF7は決定打だったけど鉄拳2やバイオの力もデカかったと思う |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:33No.1417771366+>>プレステ2で出た天外3は変わり果てた姿になってた上に2D時代にあったグラの個性も消失して空気だったな… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:59No.1417771471+唐突にPSのスペックに対抗意識燃やした上に日立が頑張ったせいで忌み子デュアルコアが誕生する |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:06No.1417771503+店員に騙されてVサターン買わされたのが俺だ・・・ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:16No.1417771557+>あの時間掛かりっぷりはすごかったなどんだけゴタゴタしてたのか |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:44No.1417771670そうだねx3>店員に騙されてVサターン買わされたのが俺だ・・・ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:43No.1417771972+>唐突にPSのスペックに対抗意識燃やした上に日立が頑張ったせいで忌み子デュアルコアが誕生する |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:38No.1417772256+FF関係なく最初に欲しいなぁってなったのはPSだった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:39No.1417772260+エニックスは参入したけどハードのほうが先に役目終えてたな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:49No.1417772305そうだねx1そういやこの頃は日立や東芝が元気だったんだよな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:01No.1417772363そうだねx1友達がサターン持っててストZEROのロードの速さに驚いたもんだ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:12No.1417772729そうだねx1合理性?んなもん知らねえよって石積みまくって当時としてはメモリ盛った豪華ハード仕様だったおかげで |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:24No.1417772780そうだねx1こういう当時は子供で考えもしなかった売る側のマーケティングについてアレコレ考察するのも楽しい |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:44No.1417772873+発売2週間後にメガドラタワーをリリースしてユーザーのハード交代意欲を削いでいくのは実にセガらしかった |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:17No.1417773024+ZERO3はプレステでもロード速かったような気したけどな |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:52No.1417773193+>ゴリ押しでなんでもできる汎用性が |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:59No.1417773232そうだねx3 1782568079301.jpg-(29066 B) ![]() >エニックスは参入したけどハードのほうが先に役目終えてたな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:02No.1417773239そうだねx2>初期のインパクトは鉄拳より闘神伝だな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:02No.1417773246そうだねx1プレステの格ゲーは爆速の鉄拳以外はやる気しなかった |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:08No.1417773277そうだねx4個人的にはプレステより好きなソフト多かった |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:29No.1417773375+PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:43No.1417773430そうだねx1セーブ方式の違いも地味にデカかった |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:49No.1417773454+Zero1はPSが遅すぎてカプコンが拡張使わせてくれとSCEに言ったけどダメだったんで自分達で何とかしたのが2以降 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:01No.1417773502+>なんか移植でヒーヒー言ってる印象しかない |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:18No.1417773585+>こっちなら割と名作と思う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:56No.1417773745+>Zero1はPSが遅すぎてカプコンが拡張使わせてくれとSCEに言ったけどダメだったんで自分達で何とかしたのが2以降 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:21No.1417773865そうだねx1>プレステの格ゲーは爆速の鉄拳以外はやる気しなかった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:38No.1417773941そうだねx1グラはどんどん綺麗になってきてるけどこの頃のワクワク感にはかなわない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:02No.1417774055+>PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:14No.1417774116そうだねx2>>プレステの格ゲーは爆速の鉄拳以外はやる気しなかった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:32No.1417774217+この頃出版社のバイトやってたな株主や学校や会社向けの専門書作ってた |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:43No.1417774281+肝心のGダライアスをサターンで出してくれなかったのが辛かったな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:53No.1417774337そうだねx2>>Zero1はPSが遅すぎてカプコンが拡張使わせてくれとSCEに言ったけどダメだったんで自分達で何とかしたのが2以降 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:29No.1417774531+>なんか移植でヒーヒー言ってる印象しかない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:59No.1417774679そうだねx1>PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:35No.1417774839そうだねx3るつぼとか移殖屋のこと後で知ったな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:41No.1417774872+>PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:42No.1417774876+>PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:57No.1417774945そうだねx1>ヴァンパイアハンターとかPSの無印ヴァンパイアが発売する前にリリースされたし |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:34No.1417775098そうだねx2ムービーか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:55No.1417775199そうだねx3>>PSとのマルチタイトルでよしんばゲーム本編の出来が互角でもムービーの画質で皆PSに目移りしちゃうという悲しみ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:58No.1417775214+>FF7のムービー⋯⋯ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:33No.1417775381+ファンタジーゾーンの歌はウケた |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:01No.1417775509そうだねx2ガンダムゲーはサターンが豊富だったな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:04No.1417775524そうだねx3FFはFC〜SFCの思い出が強すぎてロード地獄に耐えられなかった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775559そうだねx2>SSのギレンで大喜びしてたな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:22No.1417775611+今は亡き親父が誕プレに買ってくれたのがセントエルモスの奇跡 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:22No.1417775619+FFだから買うってだけのお話だろうね |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:36No.1417775683+>雑誌とかで掲載される静止画だけ見るとPSの方が綺麗だからみんな騙される |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:54No.1417775767そうだねx1>ガンダムゲーはサターンが豊富だったな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775812+バルクスラッシュとシルエットミラージュは体験版ディスクではまって購入したな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:58No.1417776092+サターンのゲームってなんか粗いポリゴンゲー多い印象なんよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:00No.1417776106+>FFだから買うってだけのお話だろうね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:27No.1417776265+メガドラ持ってる奴とかクラスに2人も居なかったのにサターンは売れたんだからセガとして大躍進 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:43No.1417776358+>>FFだから買うってだけのお話だろうね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:05No.1417776447そうだねx1>FFはFC〜SFCの思い出が強すぎてロード地獄に耐えられなかった |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:18No.1417776514そうだねx3>ガンダムゲーはサターンが豊富だったな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:21No.1417776524+プリンセスクラウンまさかのサタコレでプレミアム価値が無くなった思い出 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:59No.1417776686+>シルエットミラージュ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:11No.1417776735+>>ガンダムゲーはサターンが豊富だったな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:36No.1417776864+>サターンのゲームってなんか粗いポリゴンゲー多い印象なんよ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:54No.1417776940+>メガドラ持ってる奴とかクラスに2人も居なかったのにサターンは売れたんだからセガとして大躍進 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:26No.1417777092+当時温いゲーム業界に家電やらで世界と戦ってるソニーの本気営業は凄かった |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:26No.1417777093+こんな綺麗なムービー見られるって嬉しかったけどな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:46No.1417777461+野球拳のムービー |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:45No.1417778102そうだねx2 1782569085408.webp-(64432 B) ![]() KOFの96か97買ったらできなくて泣いた小学生の自分 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:15No.1417778240+>7はなんとか遊べたが8の頃には本体が読み込みの調子悪くなってそこでFF遊ぶのやめた |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:33No.1417778326そうだねx3SS 2D重視 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:34No.1417778334+バーチャに三四郎出せばよかったのに |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:42No.1417778673+>KOFの96か97買ったらできなくて泣いた小学生の自分 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:52No.1417778725そうだねx1 1782569212838.webm-(3898040 B) ![]() >アーケード遊ぶ人には良かったと思うサターン |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:57No.1417779266そうだねx5 1782569337517.jpg-(64100 B) ![]() >としあきくんブルーマリーを場外に落としたね? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:15No.1417779338+>当時温いゲーム業界に家電やらで世界と戦ってるソニーの本気営業は凄かった |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:30No.1417779400そうだねx4 1782569370431.webm-(2549827 B) ![]() っぱSS版よ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:42No.1417779703そうだねx1>っぱSS版よ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:33No.1417780160+>KOFの96か97買ったらできなくて泣いた小学生の自分 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:20No.1417781736+>>バーチャ2が家庭で出来る |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:40No.1417782077そうだねx1X指定枠に特化していれば天下を取れただろうに… |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:18No.1417782528そうだねx12 1782570078083.jpg-(11457 B) ![]() >X指定枠に特化していれば天下を取れただろうに… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:38No.1417782882そうだねx3>X指定枠に特化していれば天下を取れただろうに… |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:23No.1417783326そうだねx1>>X指定枠に特化していれば天下を取れただろうに… |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:24No.1417783334そうだねx1まあこの世代が後にも先にもギャルゲ最盛期だったのはその通り |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:50No.1417783468そうだねx418禁エロはそれだけあれば作りは雑な超低予算ものでもそれなりに売れて |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:12No.1417783543+>凌辱系の18禁ださなかったのが敗因だぞFXは |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:27No.1417783616+エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:50No.1417783714そうだねx2エロに過度のパワー期待してる人たまにいるけど |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:58No.1417784026そうだねx1>18禁エロはそれだけあれば作りは雑な超低予算ものでもそれなりに売れて |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:29No.1417784156そうだねx2サターンスレなのに鉄板過ぎて逆に語られないサクラ大戦 |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:34No.1417784440+>アーケード遊ぶ人には良かったと思うサターン |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:37No.1417784457+そろそろ電池入れ替えんと… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:22No.1417784644+>エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:55No.1417784786そうだねx1エロゲ移植が本格化するのはこの次の世代なんだけど |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:10No.1417784846+SSは日本では売れたが海外では全く売れなかったからな… |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:15No.1417784874+電池でもいいんだけど入れ替えたらデータ飛ぶのはお前ふざけんなよってなる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:34No.1417784957+>サターンスレなのに鉄板過ぎて逆に語られないサクラ大戦 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:38No.1417784975+>SS 2D重視 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:02No.1417785089+>PS1のストZERO1〜2が普通に遊べる出来だったからなあ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:29No.1417785212+>>18禁エロはそれだけあれば作りは雑な超低予算ものでもそれなりに売れて |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:32No.1417785232そうだねx2>電池でもいいんだけど入れ替えたらデータ飛ぶのはお前ふざけんなよってなる |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:39No.1417785520そうだねx4>>FF7は決定打だったけど鉄拳2やバイオの力もデカかったと思う |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:23No.1417785724+PCのbiosデータ保持してる電池と同じで電源入れてる時は電池消費しないから |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:32No.1417786289+>セガと同じ土俵で勝負できるナムコを絶対的な味方に引き入れたのは |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:40No.1417786603+>セガと同じ土俵で勝負できるナムコを絶対的な味方に引き入れたのは |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:41No.1417786863+>サターンスレなのに鉄板過ぎて逆に語られないサクラ大戦 |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:55No.1417786924+RPGもテイルズがあるのだから強い |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:19No.1417787025そうだねx1海外はリッジ64というところが実にナムコらしい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:35No.1417787323そうだねx1>まさか困窮してクソキャラゲのデパートバンダイに見受けされる未来が来るなんて思わんかった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:30No.1417787554そうだねx2>バイオハザード2の頃はみんなバイオ2だったなぁ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:10No.1417787718そうだねx2>SEGAさんに助け求めた時にはもう手遅れだったナムコ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:27No.1417787815+どこかにエッチなビデオCDないかな〜 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:02No.1417787956そうだねx1>どこかにエッチなビデオCDないかな〜 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:07No.1417787976+野々村買う時は勃起しまくりだった小学生の時の俺 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:50No.1417788162そうだねx1バーニングレンジャーで柴田亜美を救出 |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:46No.1417788373+>バーニングレンジャー |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:46No.1417788608+kazeのピンボールを入れれば硬派サターン |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:56No.1417788653+SS版の3x3eyesとかバチクソ気合入ってた記憶がある |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:47No.1417788832そうだねx1>>バーニングレンジャー |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:02No.1417789162そうだねx1レイアースの3人ぞろぞろ歩くの好き |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:03No.1417789172そうだねx1ナデシコとかウテナとか版権ゲーの割に遊べるのも多かったな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:48No.1417789323+花組対戦コラムス好き |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:37No.1417789513そうだねx2ソウルハッカーズはSS版が一番いい |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:03No.1417789611+>花組対戦コラムス好き |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:38No.1417789736+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:10No.1417789851そうだねx4 1782571810500.webp-(79218 B) ![]() >ソウルハッカーズはSS版が一番いい |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:01No.1417790014そうだねx1今はアトラスもセガに |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:00No.1417792612+>>ソウルハッカーズはSS版が一番いい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:46No.1417793304+SSのデビサマはマップの難易度が子供向けじゃない |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:00No.1417793844+ダンジョン手強い分 |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:35No.1417794911+>ソウルハッカーズはSS版が一番いい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:59No.1417797721+サターンミニまだですか? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:11No.1417798595そうだねx3 1782574091530.png-(635240 B) ![]() >サターンミニまだですか? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:08No.1417799977+>>バーニングレンジャー |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:59No.1417800510+>デビサマも雰囲気良かった |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:14No.1417800748そうだねx4おまえんちのパワーメモリー緑色じゃね? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:43No.1417805919+ 1782576463464.jpg-(30141 B) ![]() ハドソンが最も輝いていた時代 |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:53No.1417806352+音楽プレイヤーでボーカルの声を消す機能とか充実してた |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:45No.1417807067そうだねx2 1782576945225.jpg-(28004 B) ![]() キムタカに期待して買ったがオチがひどかった |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:04No.1417807670+>エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:21No.1417807717+>ロンチがバーチャなのに2D重視なの?とツッコミを入れたあの頃のオレ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:35No.1417808420+気軽にゲームを買えない子供時代にはゲームショップで配布してた体験版詰め合わせCDがありがたかった |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:59No.1417808491そうだねx2 1782577559010.jpg-(72798 B) ![]() >エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:37No.1417808580+サターンパッド好き |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:11No.1417808647そうだねx3サターンでバーチャ2やバーチャロンができたのは素直に感動した |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:46No.1417809281+>サターンパッド好き |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:53No.1417809297そうだねx2仮にサターンミニ出しても作った労力に対して売れなさそう |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:41No.1417809406+それは無い |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:49No.1417810369+KOF95やりこんだなぁ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:12No.1417811633+リルガミンサーガのボーナスダンジョンが面白すぎる |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:13No.1417812249+>おまえんちのパワーメモリー緑色じゃね? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:10No.1417812822+ときメモか!? |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:50No.1417813196そうだねx1>今は亡き親父が誕プレに買ってくれたのがセントエルモスの奇跡 |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:29No.1417813590+メガドラのクソゲーは割とやる方だったけどCDになってから |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/28(日)02:44:52No.1417815687+仙窟活龍大戦カオスシード無限に遊んでた |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/28(日)02:49:18No.1417815906+ソシエッタ代官山 |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/28(日)02:50:45No.1417815978+ 1782582645244.jpg-(67673 B) ![]() 最後に遊んだのはバルクスラッシュだったな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:37No.1417816089+64ビット級とかいう恥ずかしいキャッチコピー |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/28(日)02:54:10No.1417816157+>>エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:12No.1417816247+>エロゲ移植が本格化するのはこの次の世代なんだけど |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/28(日)02:56:13No.1417816248+>>>エネミーゼロはゲームシステムが尖りすぎてた |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:17No.1417816363+ワープのゲームは低年齢層は意識してない |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:24No.1417816367+>64ビット級とかいう恥ずかしいキャッチコピー |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/28(日)02:59:31No.1417816419+>>64ビット級とかいう恥ずかしいキャッチコピー |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/28(日)03:00:51No.1417816479+>当時のセガって内部で連携取れてなかった |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:07No.1417816737+セガサターン時代に一番がんばってたサードパーティーってどこだったかな? |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:39No.1417816772+ゲームアーツじゃないかな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/28(日)03:09:57No.1417816959+トレジャーも |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:21No.1417817284+サターンは高かったからうちのはヴィターンだったな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/28(日)03:17:26No.1417817340+安売りの日立に出会えたのか |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:37No.1417817850+実際は無理だったんだけど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:03No.1417818326+サターンPSともにすごい勢いで値下げしてくれたから両方買えた |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/28(日)03:48:10No.1417818565+覚えてる人もかもだけど昔PSEマーク付いてない物は売れないって政府のお達しがあった時に |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/28(日)04:10:29No.1417819364そうだねx1KOF95がとんでもねえ移植度で出るってんでFF7を捨ててこっち買ってもらったが |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:32No.1417819872+>ヒゲ「セガからもセガハードへのFF参入の営業は来ていたが任天堂・ソニーと比べるとセガは開発メーカーの声を聞いてくれる協力的な態度がない。任天堂とソニーにはそれがあった。」 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/28(日)04:41:31No.1417820433+アケゲー移植の中軸サターン |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/28(日)04:57:06No.1417820883+>キムタカに期待して買ったがオチがひどかった |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/28(日)04:59:23No.1417820958+シティコネクションのサターントリビュートシリーズで開発されたサターンエミュレーター活用してどんどん移植して欲しいのだが… |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/28(日)05:01:59No.1417821022+マクロスやガンダムなどの2Dシューティングほんとにこのまま埋もれちゃうの? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/28(日)05:18:46No.1417821531+ 1782591526742.jpg-(203510 B) ![]() >サターンPSともにすごい勢いで値下げしてくれたから両方買えた |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:31No.1417822296そうだねx1 1782592651366.jpg-(23649 B) ![]() こういったもんが安価でだせてた時代 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/28(日)05:37:43No.1417822307+デュアルCPUとYAMAHAの音源チップのせいで |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/28(日)05:47:31No.1417822772+>デビサマも雰囲気良かった |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:24No.1417823005+ 1782593544605.jpg-(45249 B) ![]() steamでサターントリビュートでいくつか出てるのは嬉しい |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:52No.1417823121+あの時サターンを選んだ関係で7以降のFFとは袂を分かっていたが最近やっと7を一通りやった |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/28(日)06:03:12No.1417823480+>デュアルCPUとYAMAHAの音源チップのせいで |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/28(日)06:35:10No.1417825257+>>ヒゲ「セガからもセガハードへのFF参入の営業は来ていたが任天堂・ソニーと比べるとセガは開発メーカーの声を聞いてくれる協力的な態度がない。任天堂とソニーにはそれがあった。」 |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/28(日)06:39:33No.1417825517+マイケル不在って言うのがそもそもな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/28(日)07:02:42No.1417827183+サターン買わなければ俺も陽キャになってたのに |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/28(日)07:19:58No.1417828470+>マイケル不在って言うのがそもそもな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/28(日)07:29:20No.1417829250+>SWTCH2でもPS5でもsteamでも過去作の配信があれば |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:54No.1417829687+レイヤーセクション(レイフォースのサターン版)やってる |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/28(日)07:40:51No.1417830351+つべでFFドラクエアトリエとかの最新情報()を垂れ流してチャンネル潰れた? |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/28(日)07:43:18No.1417830552+あ、まだありましたわすいません |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/28(日)08:12:34No.1417833690+ 1782601954801.jpg-(140554 B) ![]() 思い出補正で塗装してみた |