無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:16No.1417754652そうだねx12
08:17頃消えます
理想のジェダイ貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754919+全盛期が短い欠点が |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:48No.1417755394そうだねx61ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755752そうだねx17クローンウォーズ見てると |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:08No.1417755786+理想のマンダロリアンは? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:03No.1417756375そうだねx22 1782564543760.gif-(348932 B) ![]() アイヘイチュー! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:26No.1417756485そうだねx16>ライトセーバー落としまくる欠点が |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:20No.1417757297そうだねx11>ドゥークー「理想のジェダイ貼る」 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:44No.1417757419+>ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:52No.1417757734+>>ライトセーバー落としまくる欠点が |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757923そうだねx22喪う悲しみに強すぎる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:58No.1417758067そうだねx12EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:31No.1417759911+>>ある意味全ての期間が全盛期な気が… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759930そうだねx21崖際最強の男 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:31No.1417760545+ぶら下がったら勝ち確 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:48No.1417760626そうだねx8スマブラみたいな戦法 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:41No.1417760885そうだねx25サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:16No.1417761047そうだねx20戦績は歴代最高峰でしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:34No.1417761125+ドゥークーになす術なくボコられるマンじゃないか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:36No.1417761132+大物食いの印象 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:02No.1417761238そうだねx30 1782565562888.webp-(16572 B) ![]() さすがクワイガンの弟子ってわかるのいいよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:03No.1417761247そうだねx11>EP2でアナキンがセーバー壊された時「オビワンに殺される」ってボヤくのが地味に好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:46No.1417761455そうだねx9>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:48No.1417761466+オビワンのドラマ結構好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:50No.1417761476+ドゥークー戦の時はバトルフィールドに崖が無かったから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:18No.1417761609そうだねx29 1782565638075.jpg-(33576 B) ![]() スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:48No.1417761743+ライトセーバーを落とす→ふっ飛ばされてぶら下がる→勝つ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:29No.1417761951そうだねx10ジェダイの割に妙に裏よりの人脈もあるしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:41No.1417762006+史上初シスの討伐に成功したジェダイ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:03No.1417762100そうだねx4>スレ画と渡り合ったあたりジャンゴ・フェットは相当強い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:13No.1417762143そうだねx4 1782565753763.jpg-(86944 B) ![]() 最強のパダワン |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762301そうだねx32 1782565786396.jpg-(308750 B) ![]() >理想のジェダイ貼る |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:49No.1417762311+結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:53No.1417762333+スレ画は理想のジェダイというより |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:05No.1417762383+>母親殺されてサンドピープル虐殺したアナキン |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:18No.1417762438そうだねx16>理想のジェダイ貼る |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:31No.1417762500そうだねx5野蛮な武器だぁいすき♥ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:57No.1417762609+ブルーのセイバーだから |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:05No.1417762645そうだねx19 1782565865627.jpg-(47020 B) ![]() >>理想のジェダイ貼る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:07No.1417762653そうだねx3恋人いたりかなりの不良ジェダイ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:21No.1417762718+親への情とかで心乱されるから |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:30No.1417762766そうだねx2 1782565890947.jpg-(63961 B) ![]() 非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:45No.1417762826そうだねx1>ブルーのセイバーだから |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:56No.1417762874+>結局ep3と4の間でベーダーと戦ったんですか?戦ってないんですか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762900+EP4のベイダーの認識がオビワンは死んだはずだからドラマ以降にもう一回は戦ってオビワンが死んだと勘違いしないといけないんだよな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:02No.1417762904+なお弟子の育成実績… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763238そうだねx1 1782565986572.jpg-(33556 B) ![]() ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:04No.1417763501+アナキンvsオビワンの時のお互いに空振りしまくるところ好き |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763586そうだねx2>最強のパダワン |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:07No.1417763788+オビワンとかいう足癖の悪いカス |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:08No.1417763800そうだねx4>ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763880そうだねx6>なんか強い…強くない? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:53No.1417763997+>最強のパダワン |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:20No.1417764107+とにかく防御全振りで相手のスタミナ切れを待つというスタイルが実にオビワンらしくて好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:40No.1417764195そうだねx13 1782566200013.jpg-(66431 B) ![]() >非フォースユーザーにもかかわらずタイマンでオビワンに買った男 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:25No.1417764398+マグナガードの首落としてかっこよく去ろうとしたら |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:35No.1417764442+ 1782566255406.png-(648391 B) ![]() デススティックを断り切れなかったオビ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:41No.1417764473そうだねx6アナキンにも死んだと思わせて整形する話好き |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764557+>1782566200013.jpg |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:30No.1417764697そうだねx210秒で不良の人生更生させるの大好き |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764789+隠れてやってるだけで割と素行不良で口も悪いイメージが強い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:14No.1417764917+ルークの師匠はスレ画?ヨーダ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:42No.1417765050+アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:47No.1417765337そうだねx9 1782566447283.mp4-(2627485 B) ![]() >これといいメイスジャージャーといい、たまにシリアスなギャグおっぱじめるよねCW |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:26No.1417765858+ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:50No.1417765990+地の利だよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:20No.1417766147+>アソーカの白いセーバーってどこで手に入れたの?反乱者たちに出てきた時にはもう持ってたんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766407+>確か小説で尋問官から分捕った |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766770+どうも嫌な予感がする…(確変) |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:30No.1417766795そうだねx8>ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:27No.1417767870+最高のジェダイはアナキン・スカイウォーカーって聞いたんだけど |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:47No.1417767948+>ハイ=グラウンドって何だったの結局 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:19No.1417768372+>いつかお前に殺されるよ…(確変) |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:11No.1417768643そうだねx4 1782567131340.mp4-(7364924 B) ![]() 日雇いワーカー |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:16No.1417768668+弟子を煽らせたら天下一 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:25No.1417768975+>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:30No.1417768993そうだねx4>日雇いワーカー |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:44No.1417769056+>ありがとう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:54No.1417769102そうだねx4クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:12No.1417769184+アナキンとの戦いの際に宇宙船から降りてきた時の |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769348そうだねx7>まるで映画本編ではシリアスなギャグしませんみたいな言い方だな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:29No.1417769564+>アニメ化もされたけど小説と少し違う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769733そうだねx13 1782567369952.jpg-(69766 B) ![]() チビレイア役はよく探してきたなと思った |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:36No.1417769872+ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:44No.1417769916そうだねx8 1782567404677.jpg-(158984 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:58No.1417769991そうだねx6 1782567418962.jpg-(64367 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:00No.1417770006そうだねx16>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:03No.1417770329そうだねx1>崖際最強の男 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:08No.1417770357+心が強すぎる |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:15No.1417770398+バランスバランス言うけど、フォース自身的にはそもそもどんな状態が理想だって言うんですか |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:34No.1417770496+>反乱者見てれば良いの? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:48No.1417770559そうだねx5こいつくらい余裕を持った人間になりたい |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:52No.1417770576そうだねx7>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:04No.1417770625そうだねx1強さだけなら他にも上が居るけど、立ち回りとかで大戦果もぎ取れるタイプ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:08No.1417770644そうだねx4>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:31No.1417770758そうだねx9 1782567571659.jpg-(106843 B) ![]() 子役ってあっという間に育つな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:33No.1417770769そうだねx3プライベートのゴタゴタもちゃんと切り抜けたし |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:41No.1417770818+その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:54No.1417770891+崖に捕まると勝つ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:15No.1417770982+>ジェダイの教えってのが結構極端すぎない? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:18No.1417771003+>テイルズオブジェダイっていう短編アニメ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:24No.1417771018+>クワイガンを師匠に、この人を兄弟子とすれば悪堕ちしなかった説 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771117+>その…パダワンだかオビワンというのはどうすればなれるんだ? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:53No.1417771155そうだねx3ジェダイになるならもう金玉取れ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:55No.1417771169+ジェダイミリしらおじさんのおかげでジェダイ知識を身につけている人が多い |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:12No.1417771263+身を隠してるお尋ね者なのにベンケノービを名乗るとかウッカリさんだろ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:29No.1417771336+「シスらしい決めつけだ」とかいう謎発言 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771853そうだねx9シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:27No.1417771874+456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:48No.1417771998そうだねx1ケイトニモーディアの件は勘定に入れるな1とか |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772052そうだねx4シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:22No.1417772180+あれはきっとジェダイの緩慢さを表してるんだよ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:24No.1417772191そうだねx1スターウォーズ知らないおじさんの発言に呆気に取られるジェダイ幼稚園のルーク先生とそれを見て笑いこらえるギャルアソーカとかいう概念がみるみる内に生えてきてる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:02No.1417772365そうだねx7>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:08No.1417772380そうだねx5>456見てる時はクソ親父だなと思ってたけど123はアナキン辛すぎる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:15No.1417772436そうだねx24 1782567915478.jpg-(220920 B) ![]() ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:25No.1417772486+>シスというか暗黒面落ちたやつら視野狭窄に陥りがちできめつけ野郎っぽくなるのはなんとなく感じる |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:48No.1417772607そうだねx2>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:05No.1417772693+でも嘗ての弟子が悪巧みしてたら直接赴いて滅茶苦茶ボコります |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:25No.1417772789そうだねx15 1782567985021.jpg-(14966 B) ![]() (んほ〜〜マスター・ケノービ堪らんわい〜〜♥流石は儂の弟子の弟子よの〜♥スカイウォーカーの糞餓鬼とは大違いじゃわい♥♥) |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:27No.1417773081+>「シスらしい決めつけだ」 |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:43No.1417773154そうだねx53のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:18No.1417773329そうだねx12 1782568098008.jpg-(134235 B) ![]() パパが面倒臭い |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:36No.1417773407そうだねx8>>シスって師匠殺す弟子が最高とかなんだっけ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:21No.1417773596そうだねx5>3のオビワンとか今話題のルーク先生とか見ると隠遁してる賢者ポジションが似合うんだよなジェダイ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:03No.1417773786そうだねx1スピンオフ出るたびに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:19No.1417773855+修行僧みたいなもんなのかジェダイ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:23No.1417773872+二人の掟はシス数千年の歴史の中でたった千年しか続いてないからそんなに律儀に守らんでも |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:32No.1417773912+最愛の弟子がダークサイドに転向してるんだからマスターとしてはダメダメだろう |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:04No.1417774066+ 1782568264474.jpg-(20665 B) ![]() >ジェダイになるならもう金玉取れ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:44No.1417774285+>こんなんでよく暗黒面の素晴らしさをルークに説けたもんだなアナキン |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:46No.1417774297そうだねx3>サティーン目の前で殺されたのにその直後にとりあえず一回リセットして目の前の脅威に立ち向かうのがジェダイすぎる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:48No.1417774304そうだねx4シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:49No.1417774629+オビワン二期っていつ頃だっけか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:50No.1417774631+一騎当千のシスが集まれば銀河も支配できるって寸法よ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774663+>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:56No.1417774668+>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:06No.1417774709+>>>理想のジェダイ貼る |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:45No.1417774890そうだねx3>お前さんもお前さんで昔はかなりやんちゃしてたようだな… |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:49No.1417774907+>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:17No.1417775022そうだねx4>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:18No.1417775026そうだねx11 1782568458340.jpg-(139146 B) ![]() モールの最期ってこんなん |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:40No.1417775130+でもドゥークーには毎回ボロ負けしてるんよな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:43No.1417775146そうだねx1>シスが100人1000人集まってたら内ゲバで消えていくの? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:09No.1417775263そうだねx4>これ面白かったけど本編で言ってるの?それともファンアートのみ? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:19No.1417775311+理想のっていうか想像してたようなまともなジェダイがオビワンくらいしかいなかった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:24No.1417775337+前回の共和国とシス帝国の戦争は1000年続いてシスが優勢になると仲間割れ起こして劣勢になったのでダース・ベインが自分以外のシスを皆殺しにして隠れた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:42No.1417775428そうだねx4>>ミリ知らゆえぶっこむことができるド正論 |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775563そうだねx4作中だとジェダイの問題点抱えてるとこばっかピックアップされるが |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:51No.1417775752そうだねx3作中描写されたようにシス増やさなくてもブラスター持った軍団持てば割とジェダイに勝てるので |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:56No.1417775781そうだねx2>モールの最期ってこんなん |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:13No.1417775869そうだねx9 1782568633171.jpg-(173365 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:40No.1417776010そうだねx1よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:10No.1417776171そうだねx16 1782568690158.jpg-(216301 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:26No.1417776260そうだねx5ダークジェダイとして賞金稼ぎとかやっている方が楽しいかも |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:30No.1417776281+ 1782568710600.jpg-(115973 B) ![]() ジェダイって酒飲んでいいんだっけ? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:00No.1417776427そうだねx1>よく言われるクワイ=ガンが生きていたらアナキンはダークサイドに堕ちなかったのかについてのルーカスの回答はクワイ=ガンはアナキンと同じ欠点を持っている |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:14No.1417776500+作中出てくるのがどいつもこいつも上澄みなだけで並のジェダイはあの弱そうな兵士が数で攻めればなんとかなるの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:33No.1417776566+単純に敵を倒す力や宇宙船の操縦なら2の時点でアナキンに抜かれてるだろうけど |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:58No.1417776682そうだねx2というかまあ極めたいってんでもなきゃジェダイもシスもやるもんじゃないよ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:06No.1417776722+ 1782568806001.webp-(33922 B) ![]() ハーディーンのままならきっと仲良くなれたのに… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:11No.1417776737+>>モールの最期ってこんなん |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:28No.1417776820そうだねx1 1782568828396.jpg-(92610 B) ![]() >1782568710600.jpg |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:57No.1417776951+>お互いがお互いを写す鏡になることで自分を客観視することができて結果的にダークサイド堕ちを回避できる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:24No.1417777075+4のベイダー戦はもっと粘ることもできたんだっけ? |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:32No.1417777122そうだねx1>ジェダイって酒飲んでいいんだっけ? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:41No.1417777165そうだねx4>作中出てくるのがどいつもこいつも上澄みなだけで並のジェダイはあの弱そうな兵士が数で攻めればなんとかなるの? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:31No.1417777372+>というかまあ極めたいってんでもなきゃジェダイもシスもやるもんじゃないよ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:34No.1417777394そうだねx2>>>モールの最期ってこんなん |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:40No.1417777431+>>お互いがお互いを写す鏡になることで自分を客観視することができて結果的にダークサイド堕ちを回避できる |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:59No.1417777511そうだねx11 1782568979705.png-(504009 B) ![]() 評議会でも一定の地位を占めていると思われる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:16No.1417777593そうだねx4記憶よりアナキンがクソ真面目な性格だった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:25No.1417777679そうだねx3ブラスター相手に不利だからね結局 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:28No.1417777702+>>というかまあ極めたいってんでもなきゃジェダイもシスもやるもんじゃないよ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:42No.1417777781そうだねx2>評議会でも一定の地位を占めていると思われる |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:48No.1417777809そうだねx12 1782569028467.jpg-(122684 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:03No.1417777890そうだねx1オーダー66前でも2のドロイド軍団相手にかなり削られる程度だからなモブジェダイ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:13No.1417777940+煽りカス |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:27No.1417778010+>作中描写されたようにシス増やさなくてもブラスター持った軍団持てば割とジェダイに勝てるので |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:34No.1417778039+>シス破門になって犯罪組織のボスやっている方が楽しそうなモールさん |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:47No.1417778105そうだねx3>1782569028467.jpg |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:50No.1417778125そうだねx3さぁ父親を殺してお前も暗黒面に来るのだ! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:00No.1417778174そうだねx2>シス破門になって犯罪組織のボスやっている方が楽しそうなモールさん |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:22No.1417778283+>記憶よりアナキンがクソ真面目な性格だった |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:39No.1417778361+どのくらいから上積みジェダイになるんだろう |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:32No.1417778614+そもそもクワイガンって別に |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:40No.1417778657+>>シス破門になって犯罪組織のボスやっている方が楽しそうなモールさん |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:08No.1417778789+>どのくらいから上積みジェダイになるんだろう |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:47No.1417778974+1のクワイガンとオビワンのコンビがジェダイの平均ぐらいだと思ってた |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:51No.1417779000+エズラって我が弟子になる男だよな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:56No.1417779029そうだねx7 1782569276656.jpg-(13862 B) ![]() ルークやオビワンのやつみたいな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:08No.1417779065+>1782569028467.jpg |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:48No.1417779226+>>1782569028467.jpg |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:08No.1417779310+フォースが戦闘面で思ってたより万能じゃない |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:50No.1417779477+アソーカとかデヴォンとか |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:53No.1417779488+>ルークやオビワンのやつみたいな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:04No.1417779548そうだねx1アニメも含めるとちょっとギャグみたいな領域の強さになるジェダイとシス |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:15No.1417779592そうだねx5>評議会でも一定の地位を占めていると思われる |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:28No.1417779652+>そもそもクワイガンって別に |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:20No.1417779853+>水道管とかボルトで自作している人がいるんだってな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:39No.1417779950+>記憶よりアナキンがクソ真面目な性格だった |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:52No.1417780001+クワイガンは強かったけど老人だったから老オビワンみたいに衰えてただけなんだ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:08No.1417780068+普段なに食ってるんだろうな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:21No.1417780123+>そもそもクワイガンって別に |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:39No.1417780207+>ドロイドの軍団素手でぶっ飛ばしたり飛ぼうとする宇宙船引きずり降ろしたり無茶苦茶やりすぎだ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:43No.1417780220+クワイガンは老いたのにピョンピョンしなきゃいけないアタロ使ってたのが悪い |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:12No.1417780380そうだねx13 1782569592364.jpg-(20151 B) ![]() >>どのくらいから上積みジェダイになるんだろう |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:13No.1417780387+>あの時代では間違いなくトップクラスだぞ |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:27No.1417780444そうだねx3 1782569607137.jpg-(491774 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:33No.1417780462そうだねx8オビワンはそこそこの強さですよみたいなツラしといて上から数えた方が早いジェダイだよな |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:35No.1417780742+>CW見ると仲間想いで情に厚い良いやつすぎる |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:40No.1417780762+>クワイガンは強かったけど老人だったから老オビワンみたいに衰えてただけなんだ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:43No.1417780777そうだねx1 1782569683406.jpg-(438830 B) ![]() パルパのライトセーバーが一番持ちやすそう |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:46No.1417780795+>オビワンはそこそこの強さですよみたいなツラしといて上から数えた方が早いジェダイだよな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:08No.1417780899そうだねx3ジェダイはタイマンなら強いけど |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:18No.1417780931そうだねx1>そもそもクワイガンって別に |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:24No.1417780955+>クワイガンは老いたのにピョンピョンしなきゃいけないアタロ使ってたのが悪い |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:26No.1417780961そうだねx1長年の捜査経験から地下犯罪組織に詳しいジェダイもいたし |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:55No.1417781072+>ジェダイはタイマンなら強いけど |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:01No.1417781089そうだねx3 1782569761150.jpg-(49245 B) ![]() フォースだけでバトルドロイドをスクラップに出来るならライトセーバーとか要らなくなっちゃうもんなぁ… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:05No.1417781104+>パルパのライトセーバーが一番ちんぽ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:07No.1417781113そうだねx10 1782569767529.webp-(42226 B) ![]() アニメ見るとタイマンで勝てるように見えないよグリーヴァス |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:13No.1417781149+>パルパのライトセーバーが一番持ちやすそう |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:17No.1417781172そうだねx1みんなあのヴァーパッドってやつ習得すれば強くなれるんじゃないの? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:41No.1417781282+>パルパのライトセーバーが一番持ちやすそう |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:13No.1417781424そうだねx1>セーバーの型って公式設定なんだっけ? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:24No.1417781479そうだねx7モールとグリーバス舐められすぎ問題 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:34No.1417781517+>パルパのライトセーバーが一番持ちやすそう |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:46No.1417781580+>>クワイガンは老いたのにピョンピョンしなきゃいけないアタロ使ってたのが悪い |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:04No.1417781644+初めてドゥークーの歪曲ライトセーバーを見た時の衝撃よ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:07No.1417781657そうだねx2>>クワイガンは老いたのにピョンピョンしなきゃいけないアタロ使ってたのが悪い |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:24No.1417781760そうだねx3剣持った坊さんが交渉と言いながら乗り込んでくるの |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:27No.1417781770そうだねx1>>セーバーの型って公式設定なんだっけ? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:27No.1417781772+クワイガンは霊体化編み出してるのが凄すぎる |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:00No.1417781899+アナキンの背面ライトセーバー回し好き |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:09No.1417781937+>フォースだけでバトルドロイドをスクラップに出来るならライトセーバーとか要らなくなっちゃうもんなぁ… |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:02No.1417782159+ 1782570002243.gif-(623830 B) ![]() これのフォームは何? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:14No.1417782204そうだねx4>剣持った坊さんが交渉と言いながら乗り込んでくるの |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:32No.1417782315+クワイガンとオビワンはあのダンゴムシ来たら撤退したが |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:51No.1417782395+>>剣持った坊さんが交渉と言いながら乗り込んでくるの |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:17No.1417782520+>しかもオラッ!サイコロイカサマ!とかもしてくるぞ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:17No.1417782522そうだねx4 1782570077000.mp4-(210888 B) ![]() 親の顔より見た親の剣技 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:18No.1417782530+>クワイガンとオビワンはあのダンゴムシ来たら撤退したが |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:30No.1417782576+>これのフォームは何? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:00No.1417782714そうだねx1>クワイガンとオビワンはあのダンゴムシ来たら撤退したが |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:14No.1417782783+>クワイガンとオビワンはあのダンゴムシ来たら撤退したが |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:47No.1417782926そうだねx1>戦い方があるとか言ってるだけでフォームに言及なんかしてないぞ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:16No.1417783051そうだねx2フォームに関しては所詮後付けでしかないんで |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:37No.1417783138+モールのアニメに登場したジェダイの師弟がオビワンと同じ構えをしてたから |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:58No.1417783230+クローン戦争で器用貧乏なニマーンの型のジェダイが大量に死んだが過去にニマーンを極めた最強のシスがいるし難易度が高すぎるが極めれば最強の型ではある |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:01No.1417783244そうだねx1ライトセーバーは実際に競技になってたな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:23No.1417783329そうだねx1>反乱者たちでは他にも大尋問官がケイナンとのやり取りで型(フォーム)に触れてる場面があるだろう |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:33No.1417783384+>これのフォームは何? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:51No.1417783469そうだねx1ドロイデカとかマグナガードとか |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:07No.1417783523+地の利…上を取ると有利だな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:28No.1417783622そうだねx1オビワンのドラマでオビワンがベイダーに対してアナキンのフォーム使ってたから今のスタッフは意識はしてるはず |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:36No.1417783659+ドゥークーもフォースだけで落盤させてオビワンとアナキンを閉じ込めてるよ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:52No.1417783726+>ジェダイと渡り合える賞金稼ぎがちょいちょい出てくるのもプリクエルの面白さだと思う |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:10No.1417783802+チンピラに潜入する時もスルッと馴染んでたし真面目にやりつつも力の抜き方上手いのよね |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:48No.1417783979+店とか酒場で相手がちょっとゴネただけで術使うから |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:15No.1417784099+賞金稼ぎとか奴隷商人の使う電気ビリビリはジェダイ特攻持ち |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:21No.1417784127+>>これのフォームは何? |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:38No.1417784207+反乱者たちでオビワンがモール相手にいつもの構えからクワイガンの構えに変えて倒してたな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:00No.1417784301+>ダンス=ファイト |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:53No.1417784532そうだねx1まぁ武術武道である以上は型は生まれるよな… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:07No.1417784588+>店とか酒場で相手がちょっとゴネただけで術使うから |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:55No.1417784789そうだねx1 1782570595086.webp-(42962 B) ![]() ワシらトイダリアンにジェダイの技なんか効かんぞ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:16No.1417784880+>1782569761150.jpg |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:22No.1417784901+イチャモンつけたら首絞めて殺す親父の息子だからなあ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:23No.1417784905+こいつが典型的なジェダイみたいに扱われるから |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:47No.1417785017そうだねx4 1782570647383.jpg-(33465 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:56No.1417785057そうだねx2時間無かったのかもしれないけど |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:58No.1417785067+>ジェダイはタイマンなら強いけど |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:09No.1417785131+アナキンにも悲しき過去 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:22No.1417785182+オビワンって結構辛辣だし口も悪いよな |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:29No.1417785217+>>1782569761150.jpg |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:40No.1417785263+>ワシらトイダリアンにジェダイの技なんか効かんぞ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:45No.1417785286そうだねx1 1782570705014.jpg-(59100 B) ![]() ドゥークー秘伝のフォーム |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:53No.1417785322+ハットにフォース効かないと思ってたら穴に落ちかけたロッタを持ち上げたグローグー |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:57No.1417785339+ヨーダの型であるアタロはCGアニメーターが香港の武侠映画を参考にして作り上げた |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:02No.1417785359+>アナキンにも悲しき過去 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:05No.1417785379そうだねx3クローン大戦とクローンウォーズは別作品扱いね |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:13No.1417785413+ベイダー卿の剣技はゆっくりな気がしたけど無駄な動きをしないで確実でやりきているように見えて好きになった |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:25No.1417785467+実際棒とか振ってみると |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:26No.1417785472そうだねx9>クローンウォーズは普通に正史だぞ |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:45No.1417785547+>クローンウォーズは普通に正史だぞ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:57No.1417785599そうだねx5>>1782569761150.jpg |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:58No.1417785609+クローン大戦は知名度低いな |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:16No.1417785685そうだねx1ベイダーになってからの剣技は |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:29No.1417785755+>水道管とかボルトで自作している人がいるんだってな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:45No.1417785817+シャアク・ティって結局いつ死んだのが正史になったんだっけ |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:45No.1417785820+>>アナキンにも悲しき過去 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:57No.1417785864+>>1782569761150.jpg |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:06No.1417785899+>ベイダー卿の剣技はゆっくりな気がしたけど無駄な動きをしないで確実でやりきているように見えて好きになった |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:06No.1417785902+作品見てるとはぐれジェダイって存在がいるらしいね |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:13No.1417785930+>クローンウォーズは普通に正史だぞ |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:23No.1417785977+ボコボコメイスと野食ハンターアナキンが印象に残ってるクローン大戦 |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:24No.1417785981+そもそもオビワンって潜入工作員みたいな仕事ばかりさせられるじゃん |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:27No.1417785991+オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:53No.1417786103+メイスのジェダイ神拳は正直笑う |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:04No.1417786162そうだねx2>クローン大戦は知名度低いな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:07No.1417786172+胸のパネル壊されたら死ぬから常に守りを意識してないといけないっていう制約があるって言われればそうもなるよなあって |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:21No.1417786230+エピ4はおもっきりぶつけると折れる素材でセイバー作ってたからなんかもっさりなのはご愛嬌 |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:21No.1417786231+>CGアニメのクローン戦争がカノン(正史) |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:21No.1417786237そうだねx1CG版も2D版前提にした始まり方ではあるんだよね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:28No.1417786270+>胸のパネル壊されたら死ぬから常に守りを意識してないといけないっていう制約があるって言われればそうもなるよなあって |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:40No.1417786323+>オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:40No.1417786325+ 1782570940974.jpg-(8644 B) ![]() 3に上手い事繋げてるんだけどルーカスの設定が上手く伝わってなかったりするので |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:43No.1417786335+オビ・ワンは常にユーモアを見せる余裕があって良いよな |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:01No.1417786413+>オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:14No.1417786478+>>クローン大戦は知名度低いな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:25No.1417786533+>エピ4はおもっきりぶつけると折れる素材でセイバー作ってたからなんかもっさりなのはご愛嬌 |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:29No.1417786557+>モールとグリーバス舐められすぎ問題 |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:29No.1417786560+>オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:36No.1417786587+ジェダイ1万人いて生き残りは100人程度ならまあかなり殲滅したんだな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:51No.1417786635+>胸のパネル壊されたら死ぬから常に守りを意識してないといけないっていう制約があるって言われればそうもなるよなあって |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:51No.1417786641+やっぱクローン兵士は絶滅させないと |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:54No.1417786656+クローン大戦やりすぎなんだよな |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:01No.1417786691+>オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:13No.1417786744+シャークティーがエロいアニメ版 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:18No.1417786767+ヴェントレス初登場、アナキン昇格、R2と3POの交換と大事なシーンは殆ど2D版にあるという |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:26No.1417786800+まず皇帝がクソスーツ押し付けてくるのが悪い |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:32No.1417786830+>>オーダー66を生き残ったジェダイ意外と居る問題 |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:47No.1417786891+アソーカはかなりすげえよ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:48No.1417786899そうだねx2 1782571068766.webp-(73898 B) ![]() 偽ジェダイの人好き |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:11No.1417786987そうだねx5>ハットにフォース効かないと思ってたら穴に落ちかけたロッタを持ち上げたグローグー |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:30No.1417787063+あと7年するとユアンもEP4アレックギネスの年齢だぞ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:33No.1417787070+>偽ジェダイの人好き |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:39No.1417787100そうだねx1ジオン残党と同じでなんか簡単に物語作りやすいので... |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:40No.1417787109+シャアクティはグリーヴァスに負けて触手責め雌オチさせられて死んだのよね… |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:47No.1417787133+ジェダイ仕草はやめろ! |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:50No.1417787146+オーダー66って云千万単位のジャンゴフェットが一斉に敵になったってことよな…無理じゃね? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:57No.1417787178+グリーヴァスなんてジャージャーに嵌められるくらいだし… |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:12No.1417787225+>シャアクティはグリーヴァスに負けて触手責め雌オチさせられて死んだのよね… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:30No.1417787301そうだねx5 1782571170499.png-(1123081 B) ![]() 2でクローン戦争が始まって3でクローン戦争終盤になっていてオープニングクロールも「戦争だ!(War!)」だけでクローンウォーズのあれこれ省略しているの好き |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:47No.1417787366そうだねx1 1782571187769.gif-(2238694 B) ![]() >クローン大戦やりすぎなんだよな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:49No.1417787373+ 1782571189747.jpg-(10453 B) ![]() 存在しない記憶 |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:04No.1417787439+>オーダー66って云千万単位のジャンゴフェットが一斉に敵になったってことよな…無理じゃね? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:12No.1417787482+>オーダー66って云千万単位のジャンゴフェットが一斉に敵になったってことよな…無理じゃね? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:24No.1417787530+グリーヴァス将軍なんてグンガンの軍隊で生け捕りに出来るしな… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:40No.1417787593+>やっぱクローン兵士は絶滅させないと |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:40No.1417787596+>存在しない記憶 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:10No.1417787721+生き延びた100人のジェダイが弟子探して育成しまくったら |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:13No.1417787739+ルミナーラの末路とか結構ショックデカかったな |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:16No.1417787761+>>クローン大戦は知名度低いな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:18No.1417787768+>まず皇帝がクソスーツ押し付けてくるのが悪い |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:25No.1417787802+>存在しない記憶 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:34No.1417787839+>>胸のパネル壊されたら死ぬから常に守りを意識してないといけないっていう制約があるって言われればそうもなるよなあって |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:39No.1417787860+クローン・ウォーズ以降の設定だと |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:42No.1417787870+>グリーヴァス将軍なんてグンガンの軍隊で生け捕りに出来るしな… |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:46No.1417787885+>存在しない記憶 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:15No.1417788007そうだねx1 1782571335947.jpg-(128666 B) ![]() 理想のジェダイはマンダロリアンのルークなんだよなぁ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:17No.1417788018そうだねx2>生き延びた100人のジェダイが弟子探して育成しまくったら |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:17No.1417788020+グンガンのあのシールドって各地で採用してもいいくらいだろ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:28No.1417788075+トワイレックの女の人皆エッチだ… |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:31No.1417788088+ 1782571351631.jpg-(240322 B) ![]() クリスタル取りに行った話のグンジーが生き延びていて良かったな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:02No.1417788201+>グリーヴァス将軍なんてグンガンの軍隊で生け捕りに出来るしな… |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:10No.1417788232そうだねx6 1782571390496.jpg-(18171 B) ![]() オビワンっぽくねえなって |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:19No.1417788261+>理想のジェダイはマンダロリアンのルークなんだよなぁ |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:34No.1417788319+グリーヴァスって最初のアニメで超強キャラ感植え付けられたけど |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:37No.1417788334そうだねx1>としあきは結構語ってる印象あるわ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:48No.1417788386そうだねx1アナキンが悪堕ちせずに真っ当に選ばれし者ルートになったifの強さ見てみてぇなぁルークほどじゃないかもだけどさ |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:52No.1417788401+>トワイレックの女の人皆エッチだ… |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:00No.1417788430+>オビワンっぽくねえなって |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:31No.1417788553+グリーヴァス生け捕りなんてジェダイマスターでも誰一人成し遂げられない事やったんだからグンガンがすげえ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:32No.1417788558+毎回作品作りに支障をきたすEP789の存在が笑える |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:41No.1417788590そうだねx1>オビワンっぽくねえなって |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:50No.1417788627そうだねx2>EP8?知りませんねぇ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:03No.1417788683+ 1782571503838.webp-(37092 B) ![]() シャキーン |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:04No.1417788688そうだねx3>逆にオビワンっぽさとは |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:29No.1417788773+生き残りのジェダイはカル・ケスティスが発見したタナローに逃げ延びたはずなんだが後の時代の作品に出てこないから全滅した可能性もあるんだよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:34No.1417788798+>アナキンが悪堕ちせずに真っ当に選ばれし者ルートになったifの強さ見てみてぇなぁルークほどじゃないかもだけどさ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:47No.1417788833+>理想のジェダイはマンダロリアンのルークなんだよなぁ |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:58No.1417788900+>>逆にオビワンっぽさとは |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:13No.1417788962そうだねx3 1782571573139.gif-(1603589 B) ![]() こいつ別にイキがった雑魚とかじゃないんだよね |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:13No.1417788965+スターウォーズもマルチバースやりまくればいい |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:16No.1417788981+>ルーカスEP8褒めてなかったっけ? |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:48No.1417789102+>正直後追い勢としてはカノンだけ履修すれば良いってのは結構分かりやすくて助かる |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:54No.1417789114+マンダロリアンみたルーカスが最強のジェダイはルークと言ってたけど |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:59No.1417789148+グリーヴァス将軍は普通の人間では滑り落ちる斜面とか |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:00No.1417789155+>生き残りのジェダイはカル・ケスティスが発見したタナローに逃げ延びたはずなんだが後の時代の作品に出てこないから全滅した可能性もあるんだよな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:09No.1417789194+>アナキンが悪堕ちせずに真っ当に選ばれし者ルートになったifの強さ見てみてぇなぁルークほどじゃないかもだけどさ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:10No.1417789203+>生き延びた100人のジェダイが弟子探して育成しまくったら |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:14No.1417789222そうだねx1 1782571634606.png-(378816 B) ![]() >アナキンが悪堕ちせずに真っ当に選ばれし者ルートになったifの強さ見てみてぇなぁルークほどじゃないかもだけどさ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:25No.1417789257+ベンケノービ全然隠れてなくて |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:32No.1417789275+>普通にもっとまともな身体にできるのに暗黒面の修行で変なボディにされてるの可哀そう |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:32No.1417789276+R2(オビワンじゃん久しぶり) |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:49No.1417789329そうだねx1>ベンケノービ全然隠れてなくて |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:00No.1417789368+>>ルーカスEP8褒めてなかったっけ? |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:02No.1417789379そうだねx1>こいつ別にイキがった雑魚とかじゃないんだよね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:06No.1417789397+>>ルーカスEP8褒めてなかったっけ? |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:22No.1417789454+>>EP8?知りませんねぇ |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:23No.1417789460+>>アナキンが悪堕ちせずに真っ当に選ばれし者ルートになったifの強さ見てみてぇなぁルークほどじゃないかもだけどさ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:45No.1417789550+クローンウォーズだとピンチになったらとにかく🪳カサカサ🪳と逃げ出すしぶとさが、ある意味一番厄介なグリーヴァス将軍 |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:06No.1417789623+ 1782571746099.png-(1012486 B) ![]() >正直後追い勢としてはカノンだけ履修すれば良いってのは結構分かりやすくて助かる |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:11No.1417789644+そろそろ下半身機械になったメイスが帰ってくるんでしょ? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:13No.1417789651+アナキンが闇落ちしてないifはアソーカで見れるじゃん |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:13No.1417789653+>スケルトンクルーに出てきたジュードロウがそんな感じで生き延びたパダワンに見つかってフォースの手解き受けた浮浪児だったな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:14No.1417789654+>>>EP8?知りませんねぇ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:24No.1417789695+>>ルーカスEP8褒めてなかったっけ? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:53No.1417789788+ヘイデンがもうじきEP6のベイダーの年齢に追いつくけどイケメンのまま歳取らなさすぎてラストシーン差し替えたの正解みたいになってきてる |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:54No.1417789790+>こいつ別にイキがった雑魚とかじゃないんだよね |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:55No.1417789794そうだねx3 1782571795153.png-(253773 B) ![]() >あんまヘイデンのイケメンみがねぇな・… |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:57No.1417789804+>余裕が出来たらレジェンズ作品も楽しめばいいさ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:24No.1417789895そうだねx4>EP7決定時に監督はルーカスじゃないと言われて歓声が上がった程度には |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:08No.1417790038そうだねx1ルーカスが会社売った理由の一つがファンからのバッシングなんで |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:10No.1417790049+レジェンズって便利な設定があるなら789もレジェンズ送りにしてもろて |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:11No.1417790055+>アナキンが闇落ちしてないifはアソーカで見れるじゃん |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:27No.1417790123+>シャキーン |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:10No.1417790252そうだねx2>>EP7決定時に監督はルーカスじゃないと言われて歓声が上がった程度には |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:11No.1417790254+>煽りプレイ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:29No.1417790335そうだねx5 1782571949988.mp4-(2251331 B) ![]() マンダロリアンのルーク見て泣き叫んで喜んでるアメカスどもの反応が答えだよ |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:42No.1417790389+ 1782571962832.webp-(15650 B) ![]() >>あんまヘイデンのイケメンみがねぇな・… |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:44No.1417790396+>スターウォーズもマルチバースやりまくればいい |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:56No.1417790450そうだねx1実際7がただの焼き直しで終わった経緯があるし、違うものを作る気概自体は8から感じてもおかしくはないと思う |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:58No.1417790460+>>シャキーン |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:24No.1417790551+>アナキンが闇落ちしてないifはアソーカで見れるじゃん |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:34No.1417790582+ 1782572014163.jpg-(33143 B) ![]() 俺の思い出のゲームがいつのまにか非正史扱いにされてて |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:41No.1417790613+>>正直後追い勢としてはカノンだけ履修すれば良いってのは結構分かりやすくて助かる |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:41No.1417790616+789は100年後とかにしておけば、間の話で稼げたのにな マンダロリアンで見たルークのその後があれとはな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:21No.1417790770そうだねx4既存概念ぶち壊す方がルーカスの好みぽさそうなのはそう |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:27No.1417790788+>プロダクションI.Gの「九人目のジェダイ」だけ長編アニメシリーズで今年配信だったはず |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:44No.1417790851+>ビジョンズはノンカノンって第3の分類だそうです |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:19No.1417790986+>ビジョンズはノンカノンって第3の分類だそうです |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:40No.1417791071+ビジョンズがカノンだったら噴飯物だと思う |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:49No.1417791101+>普通にアソーカが全然余裕で勝ってカノン最強の貫禄を見せつけてただろ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:50No.1417791111+伝説のジェダイルーク(マンダロリアン) |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:55No.1417791127+ 1782572155933.jpg-(27400 B) ![]() こいつほんま |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:02No.1417791153+>既存概念ぶち壊す方がルーカスの好みぽさそうなのはそう |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:10No.1417791183+>>>EP7決定時に監督はルーカスじゃないと言われて歓声が上がった程度には |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:48No.1417791334+>ビジョンズがカノンだったら噴飯物だと思う |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:18No.1417791459そうだねx1>既存概念ぶち壊す方がルーカスの好みぽさそうなのはそう |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:48No.1417791547+>こいつほんま |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:58No.1417791578+オビ「ダースベイダーなんて殺そうと思えば3回は殺せました」 |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:12No.1417791619+モールとその弟子の話にするルーカスの789案はシャドウロードで拾っていきそうだな |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:46No.1417791766そうだねx1>>既存概念ぶち壊す方がルーカスの好みぽさそうなのはそう |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:02No.1417791830+>789もこうなりそうやな |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:04No.1417791836そうだねx1そもそも叩かれるのををいちいち気にしてて |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:39No.1417791982そうだねx5>オビ「ダースベイダーなんて殺そうと思えば3回は殺せました」 |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:43No.1417792004+>尋問官崩れやダークジェダイのなり損ないやナイトシスターもどきのオバハンに大苦戦の最強 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:46No.1417792019+>こいつほんま |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:59No.1417792061+マジでEP8の続きとしてのEP9が見たかった |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:06No.1417792106+>モールとその弟子の話にするルーカスの789案はシャドウロードで拾っていきそうだな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:08No.1417792116+>モールとその弟子の話にするルーカスの789案はシャドウロードで拾っていきそうだな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:26No.1417792191そうだねx3>>789もこうなりそうやな |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:02No.1417792351+>こいつほんま |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:06No.1417792376そうだねx1>運命のダイヤルを見たらクリスタルスカルが名作が見えたよ… |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:08No.1417792390+>>既存概念ぶち壊す方がルーカスの好みぽさそうなのはそう |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:22No.1417792449そうだねx1>>アナキンが闇落ちしてないifはアソーカで見れるじゃん |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:23No.1417792454+世界線変えるならアソーカだろうな |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:27No.1417792475+>>789もこうなりそうやな |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:43No.1417792533+>運命のダイヤルを見たらクリスタルスカルが名作が見えたよ… |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:54No.1417792852そうだねx1けど永遠に光と闇のどちらかが強まる繰り返しの銀河で○○のキャラが頑張ったのにこの後の展開が〜とか気にしてもしょうがないというか |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:59No.1417792876そうだねx1ベイランはおそらく相当強いはず |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:15No.1417792934そうだねx1>両方カノンで別の時間時があるのが一番いい気がする |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:35No.1417793028そうだねx3原爆冷蔵庫の悲劇を知ってるかね? |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:47No.1417793079+グローグーの遺伝子研究してたドクターの話 |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:51No.1417793093+スターファイター次第で今後のSWの方針が変わるかも |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:10No.1417793167そうだねx1>けど永遠に光と闇のどちらかが強まる繰り返しの銀河で○○のキャラが頑張ったのにこの後の展開が〜とか気にしてもしょうがないというか |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:12No.1417793175+オビ・ワンはアナキンには勝てるけど |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:17No.1417793192+>>両方カノンで別の時間時があるのが一番いい気がする |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:34No.1417793251+>グローグーの遺伝子研究してたドクターの話 |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:47No.1417793311+>ただアソーカの役者の人は殺陣もっと頑張って |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:36No.1417793536+マンダロリアンで普通にパルパティーン復活するへの導線みたいなのはばら撒いてるし別にシークエルを無かったことにする気なんかなさそうに見える |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:51No.1417793586+結局アナキンもルークも子供作ってるんだから |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:02No.1417793634+>>ただアソーカの役者の人は殺陣もっと頑張って |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:06No.1417793651そうだねx2>ヘイデンがもうじきEP6のベイダーの年齢に追いつくけどイケメンのまま歳取らなさすぎてラストシーン差し替えたの正解みたいになってきてる |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:09No.1417793663そうだねx1 1782572769952.mp4-(8143562 B) ![]() アコライトのジェキの殺陣は良かったな |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:35No.1417793744+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:40No.1417793760+>けど永遠に光と闇のどちらかが強まる繰り返しの銀河で○○のキャラが頑張ったのにこの後の展開が〜とか気にしてもしょうがないというか |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:49No.1417793798+ 1782572809078.mp4-(5196385 B) ![]() >ルークもマンドーとその仲間たちも頑張った結果が789とか救い無さすぎるからな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:19No.1417793923+>特にアクション得意でもない50代のおばさんだぞ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:22No.1417794174+>帝国と大して変わらない |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:27No.1417794193そうだねx1>EP8で復活させてホンマクソ |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:30No.1417794204そうだねx1マンドーみたいにアクションはスタントダブルに任せる方式でやればいいのに |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:19No.1417794394+>>EP8で復活させてホンマクソ |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:20No.1417794399そうだねx1>グローグーの遺伝子研究してたドクターの話 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:56No.1417794523+>マンドーみたいにアクションはスタントダブルに任せる方式でやればいいのに |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:29No.1417794638+>アコライトのジェキの殺陣は良かったな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:42No.1417794686+スターファイターは9の5年後で全員新キャラでこれまでのスターウォーズと違う作品になるとか |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:50No.1417794727+ジャリンのアクションやってるのはラティーフ・クラウダー |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:52No.1417794737+ 1782573052279.jpg-(32743 B) ![]() アソーカの役者の起用はデアデビルシリーズ好きな人は嬉しいんじゃないだろうか |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:09No.1417794799そうだねx4>アコライトのジェキの殺陣は良かったな |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:19No.1417794837+>アコライトのジェキの殺陣は良かったな |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:23No.1417794858+>>>EP8で復活させてホンマクソ |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:50No.1417794971そうだねx1>おすすめされた流れで最近見たけどストレンジャーかっちょよかったんでもっと見たいんだよな |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:06No.1417795042+共和国がある日帝国になろうが新共和国に戻ろうが市井の労働者にはあまり実感ないみたいなのがアンドー見てたら生々しかったな |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:09No.1417795047+>No.1417788007 |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:25No.1417795114+>アソーカの役者の起用はデアデビルシリーズ好きな人は嬉しいんじゃないだろうか |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:39No.1417795180+>アソーカの役者の起用はデアデビルシリーズ好きな人は嬉しいんじゃないだろうか |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:55No.1417795234+>ジャリンのアクションやってるのはラティーフ・クラウダー |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:20No.1417795327+>アクションはいいけどライトセイバーの光り方がやっぱ微妙だのう |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:23No.1417795591そうだねx2 1782573263070.mp4-(3550358 B) ![]() スローモーションとライトセーバーの光量がいただけないけど殺陣のやる気は感じられる |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:57No.1417795703+海外のコメント見るとやっぱりスターウォーズはルークって人が多いんだな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:20No.1417795820そうだねx1 1782573320072.mp4-(8159582 B) ![]() >おすすめされた流れで最近見たけどストレンジャーかっちょよかったんでもっと見たいんだよな |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:23No.1417795832+>アナキン以外でもフォース受胎とかクソ要素はあったけどそこまで酷評される内容だったかねこれ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:26No.1417796071+>1782573320072.mp4 |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:53No.1417796164+>ちょっとずつ補完はしてると思う |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:55No.1417796169+>末期だって個人個人にフォーカスすればみんないい人だっただろって |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:00No.1417796447+ライトセーバーの合成ってだいぶリソース使うんかな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:21No.1417796523+>>末期だって個人個人にフォーカスすればみんないい人だっただろって |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:54No.1417796630+>ドゥークー「だよな」 |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:56No.1417796641そうだねx2 1782573536720.jpg-(540071 B) ![]() アソーカの続きは予算減るらしいけど大丈夫なのか |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:26No.1417796951そうだねx2>略奪した宝物がコンテナ50個分以上あったじゃねえか! |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:35No.1417796985+恐らく自認は模範的かつ一般的なジェダイのつもりだよねオビワン |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:36No.1417796993+>マンダロリアンのルーク見て泣き叫んで喜んでるアメカスどもの反応が答えだよ |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:52No.1417797045そうだねx3 1782573652425.jpg-(32334 B) ![]() >ハンサムだよなカイミール |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:19No.1417797147+>アソーカの続きは予算減るらしいけど大丈夫なのか |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:44No.1417797242そうだねx1 1782573704045.jpg-(152098 B) ![]() スターウォーズに必要なのはカーンなんだよな |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:15No.1417797356そうだねx1カイミールとシャドウロードのチビエイリアンの吹き替えが同じ声優なのギャップで笑う |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:20No.1417797384そうだねx3>恐らく自認は模範的かつ一般的なジェダイのつもりだよねオビワン |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:30No.1417797417そうだねx1直後に盗賊が散々荒した後で帝国軍がやってきて |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:45No.1417797465そうだねx2口汚いSWファンがずっと僕のSW論語ってるけどファン界隈はこんな奴ばっかなんだぞ |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:55No.1417797500そうだねx5 1782573775432.jpg-(218813 B) ![]() エロ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:13No.1417797560+煽りマスター |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:19No.1417797792+ルーカスは年齢的にも構想したものを作り切る自信なくて |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:32No.1417797845+>>理想のジェダイ貼る |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:52No.1417798119+>>>理想のジェダイ貼る |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:59No.1417798364+>そこはちゃんとスローンの知略が上回る方向性で話考えろよ |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:24No.1417798439+小さい頃からスターツアーズが好きで乗りまくってたので逆にSWがディズニーのとこのじゃなかったと後から知って驚いたのが俺だ |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:36No.1417799855+未来予知して喧嘩して組んだからそりゃ強いに決まってる |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:11No.1417799985+アムロ=オビ・ワン |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:41No.1417800265+…あれ? |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:16No.1417800561+みんなあのマンドーアーマー付ければいいのに |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:31No.1417801002そうだねx2>みんなあのマンドーアーマー付ければいいのに |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:57No.1417801080+>フォースの予知能力を使ったガンカタって相当強い扱いになりそうだよね |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:47No.1417801223そうだねx1>…あれ? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:18No.1417801308+グローグーはフォーチョークを気軽に使うマンダロリアンになっちまうのか |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:13No.1417802210+このジェダイ夏期講習というのを頼む |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:31No.1417802276+秋子にうつつを抜かすジェダイは騎士団から除名される |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:12No.1417802404そうだねx2 1782575292778.jpg-(343453 B) ![]() (正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:12No.1417802605+>秋子にうつつを抜かすジェダイは騎士団から除名される |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:15No.1417802617+>秋子にうつつを抜かすジェダイは騎士団から除名される |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:54No.1417802741+>>秋子にうつつを抜かすジェダイは騎士団から除名される |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:29No.1417802857+>>秋子にうつつを抜かすジェダイは騎士団から除名される |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:46No.1417803094+秋子らインバイアンにジェダイの技なんか効かんぞ |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:03No.1417803148そうだねx1>(正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:46No.1417803711そうだねx2>>(正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:58No.1417803952+789ってなに? |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:25No.1417804252+ルーカスが構想してた6以降の物語 |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:03No.1417804373+>789ってなに? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:08No.1417804733+自我が強くて廃棄される予定だったクローンントルーパー7号8号9号がメインの短編だよ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:33No.1417805142+>親子愛って執着心で勝ったのに全否定する修行しちゃうダメな子 |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:03No.1417805210+クワイガン辺りまでは自分が変わり者って自覚してるけどオビワンからは自分は模範的なジェダイって認識してそうなヨーダからアソーカまでの系譜 |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:36No.1417805597+オビ・ワンもサティーンとの関係とか |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:08No.1417805668そうだねx1>ルークもジェダイをあんま知らないゆえにジェダイの駄目な所コピーしちゃうという |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:28No.1417806037+アソーカはジェダイよく思ってないだろうし仕方なし |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:24No.1417806160そうだねx1自分はジェダイ辞めたのにサビーヌをジェダイにしようとしてるんだよなあ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:32No.1417806178+>アソーカはジェダイよく思ってないだろうし仕方なし |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:57No.1417806359+オビワンは自分もアウト寄りの癖にアナキンにはマスターは無理って最初から推挙する気も無いのが酷い |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:07No.1417806397そうだねx1>(正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:10No.1417806404そうだねx1>クワイガン辺りまでは自分が変わり者って自覚してるけどオビワンからは自分は模範的なジェダイって認識してそうなヨーダからアソーカまでの系譜 |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:59No.1417806514そうだねx3 1782576719704.jpg-(195988 B) ![]() >>(正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:07No.1417806535そうだねx1ジェダイオーダーは滅んだ |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:22No.1417806577+>オビワンは自分もアウト寄りの癖にアナキンにはマスターは無理って最初から推挙する気も無いのが酷い |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:35No.1417806602そうだねx2>>>(正規のジェダイの修行なんて知らないよ) |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:59No.1417806826+ep8でる〜くが収集してたジェダイの古文書焼けたのが全てだろう |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:10No.1417806861そうだねx3>こいつらが素直に教えるとは思えない |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:18No.1417806878+>1782569276656.jpg |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:47No.1417807073+オビワンは裏ではやりたい放題だけど表向きは模範的ジェダイとして通ってる |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:57No.1417807092+>少なくとも表向きに取り繕えるくらいには大人になれってところなんじゃない? |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:35No.1417807187そうだねx1>バランスバランス言うけど、フォース自身的にはそもそもどんな状態が理想だって言うんですか |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:22No.1417807411そうだねx1>こいつらが素直に教えるとは思えない |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:15No.1417807544+>オビワンは裏ではやりたい放題だけど表向きは模範的ジェダイとして通ってる |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:22No.1417807560+ 1782577162751.jpg-(275808 B) ![]() これからはシュワルツの力の時代さ |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:46No.1417807618そうだねx1フォースさん的には勝手に教義化して好き勝手なこと言って争ってる奴らみんな滅べって思ってるからね |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:51No.1417807631+マスター昇格ってパダワンをナイトに育てる上げるのが条件じゃなかったっけ |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:59No.1417807656そうだねx1>>バランスバランス言うけど、フォース自身的にはそもそもどんな状態が理想だって言うんですか |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:48No.1417807910そうだねx1体系化したのが間違いだから一旦どっちも滅べがフォースの意思だと思う |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:32No.1417807991+フォースはそこまで考えたないんじゃね |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:07No.1417808073+>マスター昇格ってパダワンをナイトに育てる上げるのが条件じゃなかったっけ |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:42No.1417808286+>フォースはそこまで考えたないんじゃね |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:14No.1417808357そうだねx3>オビワンは裏ではやりたい放題だけど表向きは模範的ジェダイとして通ってる |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:54No.1417808741+ルーカスが言うにはフォースの意志はウィルズという生物に共生する単細胞生物でありフォースのバランスとはウィルズが快適な環境のことらしいから |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:14No.1417808795そうだねx2反乱者たちの解釈って正直言って嫌いだわ |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:05No.1417809190+>ロズウルフみたいな存在が露骨にエズラに肩入れしたり |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:51No.1417809292+ベンドゥもなんか俗っぽいし |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:43No.1417809707そうだねx2>ベンドゥもなんか俗っぽいし |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:22No.1417809803+>こいつ別にイキがった雑魚とかじゃないんだよね |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:54No.1417810145+正直ブレンダンは少しイキりすぎてる気がする |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:11No.1417810193+状況に合わせてライトセーバーのスイッチをオンオフしながら戦うほうが効果的じゃないの? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:43No.1417810464そうだねx1(…光る剣ブンブンするぐらいならブラスター使ったらいいのに) |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:49No.1417810481+エズラのフォースは動物に強く作用する感じあるしクジラやウルフが肩入れするのも分かる |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:31No.1417811053そうだねx1>ロズウルフみたいな存在が露骨にエズラに肩入れしたり |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:42No.1417811681+>>こいつらが素直に教えるとは思えない |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:53No.1417812615+フォース的には面で見る時点でダメなんだろうな |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:33No.1417812859+ゼブってホモなの?マジで? |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:58No.1417813136+>>ライトセーバー持ってるのにチョキしたら危ないでしょ |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:41No.1417813509+ダースモールの方が上 |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/28(日)02:12:30No.1417813593+えっダースモールってホモなのか |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/28(日)02:14:27No.1417813724そうだねx1>理想のジェダイ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/28(日)02:19:23No.1417814078+どう見てもライトサイドに寄りすぎでダメってフォースさんが言ってた |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/28(日)02:25:30No.1417814518+>どう見てもライトサイドに寄りすぎでダメってフォースさんが言ってた |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:17No.1417814569+>えっダースモールってホモなのか |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:53No.1417814608+>どう見てもライトサイドに寄りすぎでダメってフォースさんが言ってた |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/28(日)02:27:22No.1417814645+>>えっダースモールってホモなのか |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/28(日)02:28:08No.1417814694+ 1782581288176.png-(330633 B) ![]() 幽助さんもこうおっしゃっておられます |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:02No.1417814742そうだねx1そろそろジェダイがかっこいいスカッとする映画やりませんかね? |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/28(日)02:29:08No.1417814751+>幽助さん |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/28(日)02:36:07No.1417815174+しつこく出続けたダースモールが死ぬところ悲しかった |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/28(日)02:42:22No.1417815546+そういやフォースってライトセーバーとかブラスターを弾くような力はないんだっけ |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/28(日)02:43:52No.1417815640+カイロレン君がブラスターの弾止めてたよね |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:04No.1417815735+ないよ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/28(日)02:46:35No.1417815763そうだねx2>カイロレン君がブラスターの弾止めてたよね |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/28(日)02:52:21No.1417816073そうだねx6ブラスター弾空中停止とか |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/28(日)02:58:04No.1417816349そうだねx1フォースでブラスター防げたらオーダー66でジェダイ一掃できないからね… |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/28(日)03:07:10No.1417816797+オビワンもクワイガンも柔軟すぎるジェダイなのにドゥークーは堅物こじらせてダークサイド落ちちゃうのなんかね |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/28(日)03:08:33No.1417816879+ 1782583713095.mp4-(2104377 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/28(日)03:23:17No.1417817575そうだねx2>1782583713095.mp4 |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/28(日)03:26:03No.1417817704+>オビワンもクワイガンも柔軟すぎるジェダイなのにドゥークーは堅物こじらせてダークサイド落ちちゃうのなんかね |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:59No.1417817867そうだねx2まあドゥークーもまともな人間ではないから |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/28(日)03:31:13No.1417817928+テイルズオブジェダイのドゥークー顔がクローンウォーズと全然違って変だよね |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/28(日)03:42:31No.1417818381+ダークサイドに落ちると顔面のデッサン狂うんだよ |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/28(日)03:43:18No.1417818406+ブサイクになるのがシスの欠点 |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/28(日)03:53:20No.1417818744+>ドロイデカ破壊シーン集 |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/28(日)04:25:55No.1417819889+メイスはさいつよだから |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/28(日)05:09:40No.1417821254+大戦に比べたら超おとなしくなってる |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/28(日)05:16:24No.1417821427+皇帝を倒したアナキンとルークは両方オビ=ワンの弟子なんだからオビ=ワンが帝国を滅ぼしたまで言える |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/28(日)05:21:37No.1417821621+クローンウォーズ見返したいけど流石にCGのクオリティがアレだから作り直してほしい |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/28(日)05:24:21No.1417821742+実写でメイスみたいなドラゴンボールバトルやってみてほしい |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/28(日)05:25:41No.1417821808+最近の実写作品にクローンウォーズへの導線たくさんあるもんな |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/28(日)05:40:11No.1417822419+>大戦に比べたら超おとなしくなってる |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/28(日)05:46:56No.1417822746+どんな辛い目にあっても暗黒面に落ちないジェダイの鑑 |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/28(日)05:52:58No.1417823032+EP3ムスタファーでアナキンの前に腕組みして出て来たシーンを |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:43No.1417823154+ 1782593743149.png-(366713 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/28(日)05:58:35No.1417823291+>どんな辛い目にあっても暗黒面に落ちないジェダイの鑑 |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/28(日)06:01:55No.1417823423+多分ブラ=サガリなんだろうけどどうダースモールを真っ二つにしたか思い出せないんだよな |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/28(日)06:02:52No.1417823467そうだねx1そのうちマンダロリアンの息子か娘が生えて来そうな気がする |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/28(日)06:06:14No.1417823611+>多分ブラ=サガリなんだろうけどどうダースモールを真っ二つにしたか思い出せないんだよな |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:04No.1417825695そうだねx1真っ二つになってなんで生きてるダースモール |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/28(日)06:42:56No.1417825749+ep1~3でライトセーバーバトルに切り替えたことと |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/28(日)07:15:44No.1417828162+>真っ二つになってなんで生きてるダースモール |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/28(日)07:17:10No.1417828259そうだねx1モールがライトセイバーで真っ二つにされて生きてるのって見て萎えた部分は確かにある |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/28(日)07:56:27No.1417831847+>真っ二つになってなんで生きてるダースモール |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/28(日)08:14:02No.1417833869+>ダークジェダイとして賞金稼ぎとかやっている方が楽しいかも |