無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:43No.1417743116そうだねx1
05:54頃消えます
サクラ大戦2スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:47No.1417743424そうだねx51があっての2 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:47No.1417743429そうだねx2なんで2限定… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:13No.1417743855そうだねx41連動させとくと初手で迎えが変わるのがもう嬉しかった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:30No.1417744237そうだねx12って敵が人間だし独特だよね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:49No.1417744338そうだねx3サタン?ミカエル?なんですかそれは(棒 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:16No.1417744774そうだねx2長い…けど楽しいけど長い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:21No.1417744805+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:17No.1417745105そうだねx1 1782562277352.jpg-(334575 B) ![]() 30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:05No.1417745335+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:48No.1417745866+OPアニメーションは1より好きかも |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:39No.1417746118+>サタン?ミカエル?なんですかそれは(棒 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:55No.1417746199+ドリキャス版の2は良かったよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:14No.1417746296+欧州星組が良かった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:46No.1417746729+消え失せる硬派・軟派ゲージ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:11No.1417747483そうだねx1機体が光武に戻ってくるの熱かった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:18No.1417750822+>30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:38No.1417752174そうだねx22は大富豪あるのがでかい |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:28No.1417753822そうだねx5夢のつづき好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:00No.1417760671そうだねx2そして音声再録!とか言い出すのが僕らのセガ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:26No.1417761935+>そして音声再録!とか言い出すのが僕らのセガ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:05No.1417762106+>夢のつづき好き |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:34No.1417762241+なんもしてないのに何を様子見するんだ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:33No.1417763059+ローディングさえ解決してるならベタ移植でいいよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:51No.1417763166+>なんもしてないのに何を様子見するんだ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:14No.1417763277そうだねx1 1782565994996.jpg-(239279 B) ![]() 今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763584そうだねx1>今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:37No.1417763649+米田の声優さん以外はみんな現役と思うとすげぇな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764556+ 1782566278175.jpg-(189454 B) ![]() >30周年でグッズ展開するからその辺の動向見るっぽいね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:20No.1417764650そうだねx1>>今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:21No.1417765232+かばう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:58No.1417765386そうだねx3ベタ移植すら1&2で力尽きそう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:13No.1417766421+SEGA「熱き血潮にの移植ができました!」 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:21No.1417767559そうだねx2 1782566901621.jpg-(212096 B) ![]() なんで「薔薇」組なのかよく分からなかったガキの時 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:19No.1417768087+夏休みイベントが良かったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:21No.1417768098+もう薔薇組二人鬼籍かぁ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:00No.1417768869そうだねx12のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769948+グラフィックに関しては1の方が好きだったな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:14No.1417770066+>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770556+>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:12No.1417771258+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771512+敵幹部の木喰が何て読むのか分からなかったので木のジジィと呼んでた |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:19No.1417772168+>敵幹部の木喰が何て読むのか分からなかったので木のジジィと呼んでた |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:55No.1417772643+2の最終日の皆で海イベントにはとても期待していたのに |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:00No.1417772946+途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:36No.1417773114+唐辛子の効いたミミガー食いたくなる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:55No.1417773209そうだねx1>>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:39No.1417773680そうだねx2 1782568179738.jpg-(72567 B) ![]() >途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:07No.1417779788+>途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:18No.1417783564そうだねx1少年レッド好きだったわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:56No.1417784542+水狐戦がとにかくウザい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:31No.1417784941そうだねx2ラスボス戦の曲好き |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:27No.1417785744+>30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:33No.1417788562+五行相克 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:37No.1417790149そうだねx1 1782571897621.webm-(1955657 B) ![]() 貰ったwebm |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:47No.1417820848+レニの膨らみかけ乳とツルマン妄想して抜いてた |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/28(日)05:13:24No.1417821341+いやまさか三笠が縦に出てくるとは思わんかった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:26No.1417823102+>1,2はパケ画が全身映ってないからでは |