二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782561883377.jpg-(479153 B)
479153 B無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:43No.1417743116そうだねx1 05:54頃消えます
サクラ大戦2スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:47No.1417743424そうだねx5
1があっての2
それが良い
2無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:47No.1417743429そうだねx2
なんで2限定…
3無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:13No.1417743855そうだねx4
1連動させとくと初手で迎えが変わるのがもう嬉しかった
4無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:30No.1417744237そうだねx1
2って敵が人間だし独特だよね
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:49No.1417744338そうだねx3
サタン?ミカエル?なんですかそれは(棒
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:16No.1417744774そうだねx2
長い…けど楽しいけど長い
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:21No.1417744805+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:17No.1417745105そうだねx1
    1782562277352.jpg-(334575 B)
334575 B
30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:05No.1417745335+
スレッドを立てた人によって削除されました
名越の恨み言言えないようにしてるこのスレあきは信用できる
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:48No.1417745866+
OPアニメーションは1より好きかも
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:39No.1417746118+
>サタン?ミカエル?なんですかそれは(棒
3でミカエル出てくるしソシャゲのラスボスはサタンの残留思念だぞう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:55No.1417746199+
ドリキャス版の2は良かったよ
必殺技とか
13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:14No.1417746296+
欧州星組が良かった
14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:46No.1417746729+
消え失せる硬派・軟派ゲージ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:11No.1417747483そうだねx1
機体が光武に戻ってくるの熱かった
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:18No.1417750822+
>30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ
がんばってまとめたの出してほしい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:38No.1417752174そうだねx2
2は大富豪あるのがでかい
18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:28No.1417753822そうだねx5
夢のつづき好き
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:00No.1417760671そうだねx2
そして音声再録!とか言い出すのが僕らのセガ
20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:26No.1417761935+
>そして音声再録!とか言い出すのが僕らのセガ
決算の時に新作リメイクは様子見と言ってるので何かしら出るならベタ移植のみかと
21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:05No.1417762106+
>夢のつづき好き
ライブとかになると
麗しの帝國歌劇団が永遠に桜よ咲き誇れになるんだよね
22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:34No.1417762241+
なんもしてないのに何を様子見するんだ…
23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:33No.1417763059+
ローディングさえ解決してるならベタ移植でいいよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:51No.1417763166+
>なんもしてないのに何を様子見するんだ…
30周年でグッズ展開するからその辺の動向見るっぽいね
後は横山智佐のイベントとか外部の方のもあるし
25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:14No.1417763277そうだねx1
    1782565994996.jpg-(239279 B)
239279 B
今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:23No.1417763584そうだねx1
>今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ
なんでさくらだけ松原秀典絵なんだ
27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:37No.1417763649+
米田の声優さん以外はみんな現役と思うとすげぇな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:58No.1417764556+
    1782566278175.jpg-(189454 B)
189454 B
>30周年でグッズ展開するからその辺の動向見るっぽいね
いま受注やってるSEGA65周年グッズよりまともなの欲しいなぁ
これでバックプリントもなしで7500円はエグい
29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:20No.1417764650そうだねx1
>>今やってもシナリオきっついとこ多いし過去グッズの再販してくれよ
>なんでさくらだけ松原秀典絵なんだ
1,2はパケ画が全身映ってないからでは
30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:21No.1417765232+
かばう
が流石に調整された
31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:58No.1417765386そうだねx3
ベタ移植すら1&2で力尽きそう
32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:13No.1417766421+
SEGA「熱き血潮にの移植ができました!」
33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:21No.1417767559そうだねx2
    1782566901621.jpg-(212096 B)
212096 B
なんで「薔薇」組なのかよく分からなかったガキの時
34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:19No.1417768087+
夏休みイベントが良かったな
花札やりまくった
35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:21No.1417768098+
もう薔薇組二人鬼籍かぁ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:00No.1417768869そうだねx1
2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない
37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769948+
グラフィックに関しては1の方が好きだったな
38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:14No.1417770066+
>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない
普通に支配とか征服の類よ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770556+
>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない
帝都を魔界にして自分が魔王として君臨する
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:12No.1417771258+
書き込みをした人によって削除されました
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771512+
敵幹部の木喰が何て読むのか分からなかったので木のジジィと呼んでた
「もくじき」って読むのね…
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:19No.1417772168+
>敵幹部の木喰が何て読むのか分からなかったので木のジジィと呼んでた
>「もくじき」って読むのね…
も・・・・もっくい・・・
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:55No.1417772643+
2の最終日の皆で海イベントにはとても期待していたのに
なんかキネマトロン探すだけで終わって寂しかった思い出
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:00No.1417772946+
途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる
アイドルの卵みたいな芸能人だったような
45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:36No.1417773114+
唐辛子の効いたミミガー食いたくなる
46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:55No.1417773209そうだねx1
>>2のラスボスの目的がなんだったのか思い出せない
>普通に支配とか征服の類よ
そういう意味でもサクラ大戦のラスボスとしては特殊だな神谷明
47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:39No.1417773680そうだねx2
    1782568179738.jpg-(72567 B)
72567 B
>途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる
>アイドルの卵みたいな芸能人だったような
スマイルスマイル
48無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:07No.1417779788+
>途中で売店の交代要員になる子が割とアレな演技だったのを覚えてる
>アイドルの卵みたいな芸能人だったような
舞台版とのコラボで乙女組って花組候補生の学校があってそこに所属してる子やで
49無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:18No.1417783564そうだねx1
少年レッド好きだったわ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:56No.1417784542+
水狐戦がとにかくウザい
何度も何度もコピーが必殺技撃ってきて演出スキップ出来ないのがとことんウザい
51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:31No.1417784941そうだねx2
ラスボス戦の曲好き
52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:27No.1417785744+
>30周年でベタ移植ぐらいやってくれんのかSEGAよ
プログラムの部分で引っ掛かってたのか…そら上層部は採算取れないって判断するか
53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:33No.1417788562+
五行相克
54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:37No.1417790149そうだねx1
    1782571897621.webm-(1955657 B)
1955657 B
貰ったwebm
55無念Nameとしあき26/06/28(日)04:55:47No.1417820848+
レニの膨らみかけ乳とツルマン妄想して抜いてた
56無念Nameとしあき26/06/28(日)05:13:24No.1417821341+
いやまさか三笠が縦に出てくるとは思わんかった
57無念Nameとしあき26/06/28(日)05:54:26No.1417823102+
>1,2はパケ画が全身映ってないからでは
真上のTシャツって1のパケ画じゃないの