二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782568649216.jpg-(30338 B)
30338 B無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:29 ID:1Mqp1QRUNo.1417775950+ 04:35頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:24No.1417776252そうだねx3
ニディアニ最終回まであとちょっとわよー
2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:09No.1417776480そうだねx10
    1782568749226.png-(2399333 B)
2399333 B
後1時間後
3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:43No.1417776607そうだねx11
    1782568783416.jpg-(32949 B)
32949 B
>ニディアニ最終回まであとちょっとわよー
やめろーッ!
4無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:47No.1417776910そうだねx3
ふっふっふ
11話よりヤバいものはもう来ないと分かってるから余裕わよ
5無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:09 ID:1Mqp1QRUNo.1417777011+
https://abema.go.link/lzc4q
1〜12話まで振り返り中わよ!
6無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:10No.1417777021そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:33No.1417777128そうだねx3
>https://abema.go.link/lzc4q
>1〜12話まで振り返り中わよ!
これで精神的に疲弊させるつもりだろう!
8無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:57No.1417777231そうだねx7
    1782568917824.jpg-(42583 B)
42583 B
未然に防ぐ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:48No.1417777471そうだねx5
    1782568968531.jpg-(264564 B)
264564 B
未然に防
10無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:21No.1417777975そうだねx2
    1782569061924.jpg-(342356 B)
342356 B
イメージを著しく損なうからやめたほうがいいと思う
11無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:25No.1417778000そうだねx3
あと30分わよ!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:03No.1417778184そうだねx4
>イメージを著しく損なうからやめたほうがいいと思う
白ハゲがキモすぎるのが悪い
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:31No.1417778315そうだねx2
>あと30分わよ!
嫌じゃ!!見とうないッ!!
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:34No.1417778329そうだねx4
>イメージを著しく損なうからやめたほうがいいと思う
セクハラ落書きハゲより大分印象良くない?
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:19No.1417778548そうだねx5
ツガイ見て寝ろ
16無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:22No.1417778567そうだねx6
>セクハラ落書きハゲより大分印象良くない?
ジェイソン・ステイサムのイメージが損なわれるわよ!
17無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:46No.1417778698そうだねx7
    1782569206927.png-(1603041 B)
1603041 B
先にニディアニの感想貼っておくわね
18無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:37No.1417778923そうだねx1
>先にニディアニの感想貼っておくわね
答え合わせは必要だろ偽にゃん?逃げられると思うな
19無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:46No.1417778968そうだねx4
よい子は寝る時間なので失礼する
20無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:46No.1417779220そうだねx3
    1782569326785.jpg-(288378 B)
288378 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
21無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:04No.1417779294そうだねx5
    1782569344911.jpg-(518589 B)
518589 B
>よい子は寝る時間なので失礼する
22無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:17No.1417779345+
ブルアニのツガイがニディアニわよ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:39No.1417779442そうだねx3
オカマ喋りのセクハラオヤジなジェイソン・ステイサムは見たくなさすぎる
24無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:58No.1417779516そうだねx4
もう騙されんぞ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:27No.1417779646そうだねx8
    1782569427870.jpg-(23031 B)
23031 B
>よい子は寝る時間なので失礼する
26無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:55No.1417780016そうだねx3
>ブルアニのツガイがニディアニわよ
ゴルアニ「は…?」
27無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:18No.1417780118そうだねx1
>オカマ喋りのセクハラオヤジなジェイソン・ステイサムは見たくなさすぎる
一周回って逆に見たい気がする
28無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:24No.1417780131そうだねx6
>1782569344911.jpg
良きコラボだったわよ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:38No.1417780197+
あー確かにステイサムかも…
先生と全く結びつかなくて分からんかったわよ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:49No.1417780250そうだねx3
    1782569569834.webm-(1945446 B)
1945446 B
>もう騙されんぞ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:03No.1417780320+
ジェイソン・ステイサム「私のお姫様に何してるの!」
32無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:09No.1417780366+
ブルアニならケロロ軍曹福田スペシャル劇場版に勝てそうだぞ

作画以外
33無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:47No.1417780516+
ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
34無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:03No.1417780591そうだねx7
    1782569643908.jpg-(14267 B)
14267 B
>もう騙されんぞ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:06No.1417780603そうだねx5
>ブルアニならケロロ軍曹福田スペシャル劇場版に勝てそうだぞ
>
>作画以外
勝ち負けとかどうでもいいから映画化して欲しいわよ
2期ももちろん欲しいわよ
36無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:21No.1417780680そうだねx5
    1782569661105.png-(283165 B)
283165 B
>https://abema.go.link/lzc4q
>1〜12話まで振り返り中わよ!
まだ見てない人いたら騙されたと思って見て欲しいわよ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:31No.1417780724そうだねx3
    1782569671305.png-(1591186 B)
1591186 B
なんか色んな要素がごちゃ混ぜになったので供養するぞ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:41No.1417780767そうだねx5
>ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
拡散阻止された講演でなにか失礼なことを言ってた気がする
39無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:51No.1417780816そうだねx6
    1782569691232.png-(826034 B)
826034 B
>>https://abema.go.link/lzc4q
>>1〜12話まで振り返り中わよ!
>まだ見てない人いたら騙されたと思って見て欲しいわよ
40無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:33No.1417781001+

いまやってるケロロそんなマズいん…?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:40No.1417781025そうだねx8
>ブルアニならケロロ軍曹福田スペシャル劇場版に勝てそうだぞ
>作画以外
ん、荒らしがしたいなら他所でやってて
42無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:37No.1417781265そうだねx2
    1782569797567.mp4-(2022331 B)
2022331 B
>なんか色んな要素がごちゃ混ぜになったので供養するぞ
では、明日のために私は寝るぞ
例のアニメは私の代わりに楽しんでほしい
43無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:51No.1417781325そうだねx4
夏コミの頃にはケイが有明の女王だとかもう誰も言ってなさそうわよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:03No.1417781379そうだねx1
>なんか色んな要素がごちゃ混ぜになったので供養するぞ
ハセヲと狩人かな?
45無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:35No.1417781522そうだねx3
今日最終話のニディアニってそんなマズいん?
46無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:02No.1417781632そうだねx6
>今日最終話のニディアニってそんなマズいん?
マズくない話があったら教えてわよ
47無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:06No.1417781652そうだねx8
    1782569886235.jpg-(390830 B)
390830 B
関係者の皆さんの三ヶ月に渡る地獄も終わるわよ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:52No.1417782125そうだねx7
>まだ見てない人いたら騙されたと思って見て欲しいわよ
騙されんぞ!
49無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:04No.1417782176そうだねx5
    1782570004297.jpg-(153931 B)
153931 B
>>https://abema.go.link/lzc4q
>>1〜12話まで振り返り中わよ!
>まだ見てない人いたら騙されたと思って見て欲しいわよ
ふざけるなっ!!
50無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:08No.1417782193そうだねx6
>関係者の皆さんの三ヶ月に渡る地獄も終わるわよ
この4コマのヒトも上手く纏めてるなぁ
全く隠すことなく描いてるのは好感持てるわ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:30No.1417782306そうだねx4
    1782570030106.jpg-(14666 B)
14666 B
>>なんか色んな要素がごちゃ混ぜになったので供養するぞ
>ハセヲと狩人かな?
52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:38No.1417782344そうだねx8
>>ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
>拡散阻止された講演でなにか失礼なことを言ってた気がする
コラボ相手に相応の格がないとコラボはできないみたいなこと言ってたな
ブルアカ如きが何様のつもりだ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:43No.1417782367そうだねx7
    1782570043647.jpg-(21916 B)
21916 B
>マズくない話があったら教えてわよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:09No.1417782479そうだねx2
>1782569886235.jpg
行間を読めってやつか
55無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:23No.1417782557そうだねx9
>>>ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
>>拡散阻止された講演でなにか失礼なことを言ってた気がする
>コラボ相手に相応の格がないとコラボはできないみたいなこと言ってたな
>ブルアカ如きが何様のつもりだ
ん、寄生虫
56無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:41No.1417782640そうだねx4
有明の女王って蔑称なのに欲しがるの意味わかんねえわよ
57無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:16No.1417782792そうだねx3
>>>ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
>>拡散阻止された講演でなにか失礼なことを言ってた気がする
>コラボ相手に相応の格がないとコラボはできないみたいなこと言ってたな
>ブルアカ如きが何様のつもりだ
自認覇権の大馬鹿者だぞ
そもそも他所様の格付けとか失礼の極みだが
58無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:58No.1417783228そうだねx4
ニディアニはイヤだニディアニはイヤだニディアニはイヤだ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:20No.1417783571そうだねx3
>ニディアニはイヤだニディアニはイヤだニディアニはイヤだ
ラジオで肩慣らしするわよ〜
60無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:20No.1417783848そうだねx4
    1782570380283.jpg-(30086 B)
30086 B
>コラボ相手に相応の格がないとコラボはできないみたいなこと言ってたな
61無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:47No.1417784248そうだねx3
    1782570467353.jpg-(262918 B)
262918 B
女王って言えるほど多いか?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:02No.1417784312そうだねx5
コラボってのほ客層を広げるためのモノであってマウント取るためのものじゃないんだ
言い訳ばっか考えて生きてるせんせぇには分からないだろうけども
63無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:47No.1417784506+
エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
64無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:52No.1417784527そうだねx5
>女王って言えるほど多いか?
ん、雑魚の群れ
65無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:01 ID:1Mqp1QRUNo.1417784562そうだねx6
>コラボってのほ客層を広げるためのモノであってマウント取るためのものじゃないんだ
>言い訳ばっか考えて生きてるせんせぇには分からないだろうけども
アニメ化もそうだしブルアニはそれには成功してたはずなんだけどね…
なんで失敗扱いされるんだ…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:19No.1417784625+
コミケでサークル数互角なところとでもやればいいんでないコラボ
67無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:26No.1417784663+
>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
こいついつも自作に火を放ってるな…何故だ?
68無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:57No.1417784802そうだねx4
    1782570597405.png-(1692799 B)
1692799 B
>ニディアニはイヤだニディアニはイヤだニディアニはイヤだ
楽しみだな!
69無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:57No.1417784803そうだねx8
    1782570597402.png-(1099714 B)
1099714 B
>>>>ブルアカはコラボとかしないわよ?ウマ娘とか
>>>拡散阻止された講演でなにか失礼なことを言ってた気がする
>>コラボ相手に相応の格がないとコラボはできないみたいなこと言ってたな
>>ブルアカ如きが何様のつもりだ
>ん、寄生虫
70無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:41No.1417784988+
偽にゃん集合汁
71無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:45No.1417785005そうだねx1
>>ニディアニはイヤだニディアニはイヤだニディアニはイヤだ
>楽しみだな!
オラは連れて行かねえでくだせぇ!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:58No.1417785346そうだねx7
    1782570718299.png-(410953 B)
410953 B
どっちも利になるからコラボするのであって
相手に負債を与えるのがコラボじゃないんです
73無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:05No.1417785380+
今週のツガイ1話再放送だったわよ…ぬかったわよ
まあいいか面白いから!
74無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:05No.1417785381そうだねx2
>女王って言えるほど多いか?
ミヨは最近やたらと推されてるみたいだが何が切っ掛けなんだ
グッズも先んじて売り切れてたらしいけど初登場時そんな騒がれてなかったような…
75無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:16No.1417785426そうだねx2
あと一時間切ったわよ!
76無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:08No.1417785647そうだねx11
    1782570788450.jpg-(52755 B)
52755 B
>あと一時間切ったわよ!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:11No.1417785663そうだねx4
今までのアンケート全部アズレンとコラボ希望と書いてるからしてくれるはずよ
78無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:24No.1417785730+
>女王って言えるほど多いか?
三大校だとゲヘナだけ少ないんだな
79無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:25No.1417785736+
>No.1417784248
エロまんが体型のサツキがいないのが不思議だ
80無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:28No.1417785750+
>あと一時間切ったわよ!
刑の執行を待つ気分わよ…
81無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:19No.1417785963そうだねx3
外から見てたら新キャラではシュポガキが一番盛り上がっているように見えたわよ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:40No.1417786045そうだねx2
ケイ本予定のサークルからキサキ本に流れそうな予感がある
コミケって事前に申請してたキャラと違う本持ってきても別に問題無いんでしょ?
83無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:53No.1417786102+
ラジオの雰囲気和気藹々わよ
とてもクソアニメとは思えないわよ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:56No.1417786113そうだねx4
>今までのアンケート全部アズレンとコラボ希望と書いてるからしてくれるはずよ
いざコラボしたらどっちが主体になっても荒れそうなんだよなあ
生徒のコピーがが指揮官様のものになるってなったらせんせぇ発狂するでしょ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:02No.1417786151そうだねx2
>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
がらがらの席を!?
86無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:22No.1417786244そうだねx5
>ケイ本予定のサークルからキサキ本に流れそうな予感がある
>コミケって事前に申請してたキャラと違う本持ってきても別に問題無いんでしょ?
…あれでキサキに流れるなら本当にもう直近のキャラならなんでもいいのかってなる
87無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:25No.1417786258そうだねx1
今日は二ディアニ最終話の後にアフタートークまで見れちまうんだわよ
88無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:32No.1417786288そうだねx4
>>女王って言えるほど多いか?
>三大校だとゲヘナだけ少ないんだな
ゲヘナはメインストーリーも未だにお預けだし学校単位では大分不遇な気がする
ヒナにだけお株持っていかれてる感じ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:04No.1417786426そうだねx6
>外から見てたら新キャラではシュポガキが一番盛り上がっているように見えたわよ
ハイランダーは外部コラボでも結構露出多くて推されてる感はあるわよ
そしてグロ画像も大量に量産されたわよ…1人ハブられたハイランダーコラボイラストが…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:13No.1417786469そうだねx1
>今日は二ディアニ最終話の後にアフタートークまで見れちまうんだわよ
真面目にお通夜になってそうわよ…
91無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:37No.1417786591+
衣装コラボぐらいなら…と思ったがお貸しできるような派手な衣装もう無いんだったな
92無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:57No.1417786666そうだねx4
>>ケイ本予定のサークルからキサキ本に流れそうな予感がある
>>コミケって事前に申請してたキャラと違う本持ってきても別に問題無いんでしょ?
>…あれでキサキに流れるなら本当にもう直近のキャラならなんでもいいのかってなる
幼児退行してるキサキが心配になったわよ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:24No.1417786791そうだねx4
>>外から見てたら新キャラではシュポガキが一番盛り上がっているように見えたわよ
>ハイランダーは外部コラボでも結構露出多くて推されてる感はあるわよ
>そしてグロ画像も大量に量産されたわよ…1人ハブられたハイランダーコラボイラストが…
スオウがハイランダーに含まれたのってフェスのパネルだけじゃんね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:44No.1417786882そうだねx5
>ラジオの雰囲気和気藹々わよ
>とてもクソアニメとは思えないわよ
まあ人気アニメの裏側がピリピリしまくりで怒声が飛んでたなんてことも珍しくないし…
仲良くやってるから良いアニメ作れるなんて保証も無いのよね
95無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:55 ID:1Mqp1QRUNo.1417786925そうだねx7
>女王って言えるほど多いか?
去年散々はしゃいだシュボガキがこうなってる時点で…
96無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:04No.1417786956そうだねx1
三大校って現実はミレニアム一強じゃんねぇ
97無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:51No.1417787153そうだねx4
    1782571131190.png-(3881645 B)
3881645 B
スオウは未実装だからグッズとかは出せないと思ったら普通に出てるキャラいるわね
98無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:52No.1417787387そうだねx4
>>No.1417784248
>エロまんが体型のサツキがいないのが不思議だ
いかんせんハゲへのヨイショの仕方が下手すぎた
99無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:52No.1417787392+
>>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
>がらがらの席を!?
何の意味が…?ってなるわよ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:55No.1417787401そうだねx2
>スオウは未実装だからグッズとかは出せないと思ったら普通に出てるキャラいるわね
まあ未実装キャラならアロナって代表例もいるからな
グッズ化できる条件にそこは関係無いはず
101無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:05No.1417787443そうだねx5
>…あれでキサキに流れるなら本当にもう直近のキャラならなんでもいいのかってなる
なんでもいいんだよ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:18No.1417787511そうだねx3
>>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
>がらがらの席を!?
雪国で満員御礼ですわー!
103無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:42No.1417787603+
ブルアニも身内ネタ大量に入れて楽しく作ってそうわよ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:43No.1417787607+
スオウは敵だからわよ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:18No.1417787766そうだねx3
>>女王って言えるほど多いか?
>去年散々はしゃいだシュボガキがこうなってる時点で…
・メモロビで免許持ってないから電車触らせないと言われた
・ウマ娘声優に彼氏がいたとウキウキで煽ったら中の人同じだった
これで人気駄々下がりだっていうから呆れるじゃんね
106無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:24No.1417787800そうだねx1
>>…あれでキサキに流れるなら本当にもう直近のキャラならなんでもいいのかってなる
>なんでもいいんだよ
そんなんだからそんななんわよ
107無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:18No.1417788026+
>・メモロビで免許持ってないから電車触らせないと言われた
電車の免許を持たずに電車を運転できるわけねーだろ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:27No.1417788067そうだねx3
    1782571347163.png-(2145481 B)
2145481 B
>>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
>がらがらの席を!?
満員だぞ
109無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:28No.1417788077そうだねx7
    1782571348189.jpg-(187099 B)
187099 B
>がらがらの席を!?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:08No.1417788228+
ブルアカ内部でならまあ妥当な順位かなって感じはある
111無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:22No.1417788274そうだねx6
>>>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
>>がらがらの席を!?
>満員だぞ
これ敵襲か何か?
112無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:29No.1417788303+
シュポガキの18ってソロ含めてってこと?
いやソロなさそうではあるけど
113無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:48No.1417788385そうだねx4
自動車ならまだしも電車の免許持ってないのが何のコンプレックスになるっていうんだよ…
114無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:54No.1417788642そうだねx1
>>>>エヴァのパクリで映画試写会見に来た人の盗撮画像流すんじゃね
>>>がらがらの席を!?
>>満員だぞ
>これ敵襲か何か?
タスケテヨッ!モウダメダ!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:39No.1417788817そうだねx3
>三大校って現実はミレニアム一強じゃんねぇ
リオえもんが強すぎわよ
ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
116無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:54No.1417788881+
>自動車ならまだしも電車の免許持ってないのが何のコンプレックスになるっていうんだよ…
持ってる方が稀有過ぎるんだよそんな免許!
117無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:58No.1417788899そうだねx3
>シュポガキの18ってソロ含めてってこと?
>いやソロなさそうではあるけど
双子キャラの二次創作はセットで出がちよね
まあ才羽姉妹はモモイ単体がフォーカスされることも多いが
118無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:03No.1417788914そうだねx2
    1782571563238.jpg-(235203 B)
235203 B
安全運転で頼むぞ
119無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:13No.1417789216+
>リオえもんが強すぎわよ
>ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
逆にリオ抜いたら他の学校にも勝ちは見えるかな
いやエンジニア部も大概狂ってんだよな…
120無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:17No.1417789230+
    1782571637654.png-(194528 B)
194528 B
アンツ乙
ハゲは自転車は乗れるから
121無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:57No.1417789353そうだねx5
ネトフリで配信されてないんだニディアニって
122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:09No.1417789402そうだねx1
>>リオえもんが強すぎわよ
>>ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
>逆にリオ抜いたら他の学校にも勝ちは見えるかな
>いやエンジニア部も大概狂ってんだよな…
単体でデカグラ編処理できてる時点で他の学校との格付けは終わってるわよ
123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:16No.1417789431そうだねx4
>アンツ乙
>ハゲは自転車は乗れるから
俺も乗れるわ
自慢になるか
124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:32No.1417789498そうだねx2
>安全運転で頼むぞ
魔王ちゃん久しぶりに見たな……ステラソラの話題ないから忘れてたわ……
125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:51No.1417789565+
>単体でデカグラ編処理できてる時点で他の学校との格付けは終わってるわよ
なんかおかしいと思わなかったんわよ?ここら辺
126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:39No.1417789740そうだねx3
>>リオえもんが強すぎわよ
>>ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
>逆にリオ抜いたら他の学校にも勝ちは見えるかな
>いやエンジニア部も大概狂ってんだよな…
エンジニア部は倫理観がなくて傍迷惑だけど天才であることだけは間違いないわよ
127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:46No.1417789765そうだねx2
>>がらがらの席を!?
だいぶガラガラできっついわよ
128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:48No.1417789777+
>アンツ乙
>ハゲは自転車は乗れるから
ヒビキ…先生の自転車改造してジェット機付けろ…そんで不慮の事故として銀行に送るんだ…
129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:00No.1417789818そうだねx4
今どきそんなことを…って感じはあるけど
そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:21No.1417789867+
>安全運転で頼むぞ
ぜってぇ助けてやっからな…!
131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:32No.1417789919そうだねx4
>今どきそんなことを…って感じはあるけど
>そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
シンプルにヒモに見える
132無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:39 ID:1Mqp1QRUNo.1417789938そうだねx5
>今どきそんなことを…って感じはあるけど
>そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
男女というか学生と大人だし…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:49No.1417789967+
>安全運転で頼むぞ
前から車がっ!!
134無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:20No.1417790086そうだねx2
>>安全運転で頼むぞ
>前から車がっ!!
道があるではないか
行け
135無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:45No.1417790171+
>>リオえもんが強すぎわよ
>>ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
>逆にリオ抜いたら他の学校にも勝ちは見えるかな
>いやエンジニア部も大概狂ってんだよな…
エンジニア部を出すまでもなくアリスにケイにコユキと個人の武力じゃどうにもならない壊れが揃っているので…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:53No.1417790201そうだねx2
>>>リオえもんが強すぎわよ
>>>ハゲはパヴァーヌでも最終章でもデカグラでも頑張ってたリオえもんに少しは感謝すべきなんじゃねえか?
>>逆にリオ抜いたら他の学校にも勝ちは見えるかな
>>いやエンジニア部も大概狂ってんだよな…
>エンジニア部は倫理観がなくて傍迷惑だけど天才であることだけは間違いないわよ
ブルアカキャラの大半は倫理観がなくて傍迷惑なバカだから天才だというだけ他よりマシわよ
137無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:04No.1417790235そうだねx6
    1782571924380.jpg-(159899 B)
159899 B
>>そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
>シンプルにヒモに見える
138無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:13No.1417790262そうだねx2
>>今どきそんなことを…って感じはあるけど
>>そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
>男女というか学生と大人だし…
大人の分際で学生に運転してもらうんか?俺だったら死にたくなるぞ……
139無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:31No.1417790345そうだねx6
>No.1417790235
ヒモにすることで性能が落とされていた緑川…
140無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:19No.1417790533そうだねx4
    1782571999005.jpg-(704095 B)
704095 B
>>今どきそんなことを…って感じはあるけど
>>そんでも男が助手席座って女が運転してるとなんかしらカッコ悪さはある
>男女というか学生と大人だし…
141無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:10No.1417790717そうだねx3
    1782572050212.png-(349184 B)
349184 B
そういや夢で岡田牧雄さんがうちの馬は問題ないですよって言ってたから調べてきたよ
……これバナナ師匠とレーンちゃんほぼ内定してるのでは
142無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:23No.1417790775+
代行呼ぶから…
143無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:57No.1417790900+
なんなら各校で力合わせて何とかした風だしてる最終章も他の学校は戦闘要員とオペレーター出してただけで方舟周りとかは大体ミレニアムが何とかしてたわね…
144無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:57No.1417790902そうだねx3
>代行呼ぶから…
最初から免許取っておけわよ
145無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:32No.1417791032そうだねx1
    1782572132578.jpg-(37866 B)
37866 B
削除依頼によって隔離されました
あーあw
新たなウマジか自演かすぐ隔離だなw
146無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:35No.1417791054+
偉い人は運転手付き
147無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:09No.1417791182そうだねx1
>偉い人は運転手付き
それでも学生にやらせるのは絵面がおかしいとは思わないんわよ?
148無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:15No.1417791206そうだねx6
日本語でおk
149無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:18No.1417791220そうだねx6
運転免許持ってる=運転に責任が持てる
っていう証明じゃんね
ハゲはハゲじゃんね
150無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:03No.1417791402そうだねx8
    1782572223177.jpg-(230533 B)
230533 B
>No.1417791032
151無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:05No.1417791406そうだねx3
ハゲって免許とか何も持ってなさそう
152無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:16No.1417791450そうだねx4
    1782572236593.jpg-(77341 B)
77341 B
>日本語でおk
日本語が苦手なんでしょ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:24No.1417791474そうだねx2
>運転免許持ってる=運転に責任が持てる
>っていう証明じゃんね
>ハゲはハゲじゃんね
ハゲが取れる責任なんてないわよ
ずっと逃げ続けてるんだから
154無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:30No.1417791498+
ハゲが運転できるとじゃあこんときもおまえが運転しとけよ的なツッコミの元になるからか?
155無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:51No.1417791553そうだねx5
>No.1417791032
隔離はえーよ
156無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:57 ID:1Mqp1QRUNo.1417791575そうだねx7
当然ではあるけど削除権はないので各自del頼むわよー
最近スレ立ててないから結構かかったかな?
同じ人に任せきりは申し訳ないからたまには立てようかと思うわよ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:15No.1417791632そうだねx1
    1782572295522.jpg-(36987 B)
36987 B
削除依頼によって隔離されました
無駄なアンチ活動ご苦労w
158無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:16No.1417791642そうだねx3
さすがに責任取りたくないから運転免許証持ってないとかそんな馬鹿な話
159無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:18No.1417791649そうだねx2
>ハゲが運転できるとじゃあこんときもおまえが運転しとけよ的なツッコミの元になるからか?
過去との整合性を気にする奴がブルアカ作ってる中にいるとは思えない
160無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:19No.1417791660+
    1782572299520.png-(597694 B)
597694 B
>>運転免許持ってる=運転に責任が持てる
>>っていう証明じゃんね
>>ハゲはハゲじゃんね
>ハゲが取れる責任なんてないわよ
>ずっと逃げ続けてるんだから
アンツ乙
合理非合理の問題じゃないから
161無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:20No.1417791662+
>ハゲが運転できるとじゃあこんときもおまえが運転しとけよ的なツッコミの元になるからか?
ハゲが運転してたけど生徒にハンドル代わられたとかならまだ体裁付くと思うわよ…
162無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:29No.1417791697+
>>>…あれでキサキに流れるなら本当にもう直近のキャラならなんでもいいのかってなる
>>なんでもいいんだよ
>そんなんだからそんななんわよ
ただただブルアキアが上!ってトロフィー欲しただけだからなケイの騒動って
163無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:47No.1417791773そうだねx7
    1782572327815.jpg-(131946 B)
131946 B
>>No.1417791032
>隔離はえーよ
164無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:59No.1417791816そうだねx4
    1782572339775.jpg-(144652 B)
144652 B
>No.1417791032
はぁーいおつかれ……解散解散……
165無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:01No.1417791825そうだねx6
このスレもdelされて隔離されるけど
delされるようなレスの隔離時間も短くなってるの
せんせぇにはこの単純なロジックもわからないわよ?
166無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:05No.1417791840+
ちょっと待って今週ツガイないじゃん!
167無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:15No.1417791884+
>ハゲって免許とか何も持ってなさそう
……教員免許も?
168無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:17No.1417791897+
ブローザホーンもオシャレな名前よね
お母さんオートクレールで母父デュランダルだからオリヴィエローラン繋がりで角笛ってのは
169無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:38No.1417791979そうだねx3
    1782572378059.png-(462639 B)
462639 B
>アンツ乙
>合理非合理の問題じゃないから
170無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:39No.1417791985そうだねx2
>ちょっと待って今週ツガイないじゃん!
ニディアニは1話多くてお得わね
171無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:51No.1417792036+
>>No.1417791032
>隔離はえーよ
島津にロックオンされたらそらそうよおーん
172無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:13No.1417792135+
>ちょっと待って今週ツガイないじゃん!
あったわよ!?再放送だけど!
173無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:34No.1417792217そうだねx10
    1782572434142.jpg-(20540 B)
20540 B
>No.1417791032
その画像使われてたの悔しかったんやねせんせぇ
全部お前のせいなんやけど
174無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:01No.1417792349そうだねx8
閾値がクソザコナメクジすぎるだろ…
175無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:13No.1417792415そうだねx6
せんせぇは画像まで髑髏返しするようになったのかな
176無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:27No.1417792480そうだねx2
    1782572487425.png-(1868116 B)
1868116 B
ニディアニがある週末も最後わね
177無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:29No.1417792483そうだねx2
リオは先生の責任を追及してるのに先生は言葉尻を捉えて揚げ足とってるんだよね
どっちが大人でどっちが子供なんだよ
178無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:34No.1417792506+
>閾値がクソザコナメクジすぎるだろ…
このスレが人大杉の可能性も
179無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:38No.1417792520そうだねx2
>せんせぇは画像まで髑髏返しするようになったのかな
コピペしか出来ないからわよ
180無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:58 ID:1Mqp1QRUNo.1417792597そうだねx10
>>閾値がクソザコナメクジすぎるだろ…
>このスレが人大杉の可能性も
3人しかいないはずなのに…
181無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:02No.1417792620そうだねx7
    1782572522410.jpg-(10622 B)
10622 B
画像レスを見様見真似でやってみた感すごいねせんせぇ
なんていうか下手すぎ
182無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:21No.1417792701そうだねx1
>このスレが人大杉の可能性も
丁度今夜はニディアニ最終回だしな!
183無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:49No.1417792821そうだねx4
>>>閾値がクソザコナメクジすぎるだろ…
>>このスレが人大杉の可能性も
>3人しかいないはずなのに…
確定でせんせぇが雑魚すぎるだけわよ
184無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:04No.1417792895そうだねx4
    1782572584079.png-(1775135 B)
1775135 B
なんで俺がわざわざ車ぁ転がさなあかんねん下っ端がやれや
おじさんペーパーだからさー
185無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:14No.1417792935そうだねx6
    1782572594944.png-(831043 B)
831043 B
その隔離されたスレでいの一番に隔離となーされるのはせんせぇだけっていうこの状況
せんせぇ理解できてる?ん?
186無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:55No.1417793108そうだねx10
    1782572635409.png-(11632 B)
11632 B
>削除依頼によって隔離されました
>無駄なアンチ活動ご苦労w
187無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:56No.1417793115そうだねx1
>なんで俺がわざわざ車ぁ転がさなあかんねん下っ端がやれや
>おじさんペーパーだからさー
この直哉なんやかんや言って女の尻に敷かれてるタイプわよ
188無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:35No.1417793258+
やる夫生きとったんかワレェ!
189無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:50No.1417793323+
ドクロ返しはネタなのかわかんなくて困るわよ!
190無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:07No.1417793415そうだねx11
    1782572707905.png-(6105341 B)
6105341 B
せんせぇは隔離どころかしばらく途絶えてたなーを復活させるレベルだからな
191無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:21No.1417793462+
エンジニア部は設定通り有能だけどヴェリタスはあんま有能じゃないと思うわよ
192無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:28No.1417793498+
>ドクロ返しはネタなのかわかんなくて困るわよ!
多分コマ投げの超必
193無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:40No.1417793551そうだねx2
車って一定のグレードから上はなんで俺が運転してんねんってなるよね
194無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:50No.1417793583そうだねx5
>せんせぇは隔離どころかしばらく途絶えてたなーを復活させるレベルだからな
いつの話だよ…数時間前!?
195無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:02No.1417793630そうだねx3
>せんせぇは隔離どころかしばらく途絶えてたなーを復活させるレベルだからな
虹裏の敵って言ってる側がなーされてるのが最高に無様わね
196無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:07No.1417793658+
>せんせぇは隔離どころかしばらく途絶えてたなーを復活させるレベルだからな
このスレに来てからビックリするくらい頻繁になーを見る様になったわよ
そして消えるのは全部せんせぇ…これは一体?わよ
197無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:22 ID:1Mqp1QRUNo.1417793704そうだねx7
>ドクロ返しはネタなのかわかんなくて困るわよ!
髑髏返しの元ネタはせんせぇの誤植わね
198無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:54No.1417793817+
>>なんで俺がわざわざ車ぁ転がさなあかんねん下っ端がやれや
>>おじさんペーパーだからさー
>この直哉なんやかんや言って女の尻に敷かれてるタイプわよ
ん、暴力男それ以上の暴力女がいただけの事
199無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:00No.1417793848+
躑躅ヶ崎館も読めなさそう
200無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:16No.1417793914そうだねx6
    1782572836929.jpg-(1093218 B)
1093218 B
せんせぇと言えばヨークベニマルわよ
201無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:23No.1417793950そうだねx1
>車って一定のグレードから上はなんで俺が運転してんねんってなるよね
高過ぎる車とか自分で運転したくないわよ!傷が付くと怖いから!
202無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:25No.1417793956そうだねx3
ブルアニスレ民は3人しかいないが穢土転生と多重影分身の術使えるからな
203無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:27No.1417793971そうだねx1
多分体術か棍棒の閃き技でしょ髑髏返し
204無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:54No.1417794067そうだねx8
    1782572874063.jpg-(403411 B)
403411 B
結局最後まで付き合ってしまったわよ…
205無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:39No.1417794234そうだねx2
なるほど文字を画像として覚えてるような人たまにいるからそういうのか…
206無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:23No.1417794408+
>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
ツツジガサキヤカタわよ?
207無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:44No.1417794474そうだねx2
免許は持ってるけど公道で走ったら事故る予感しかしないから一生ペーパードライバーになりそうわよ
208無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:03No.1417794549+
なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
209無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:25No.1417794624そうだねx2
>なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
ナチュラルレイシストだから
210無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:27No.1417794631+
>免許は持ってるけど公道で走ったら事故る予感しかしないから一生ペーパードライバーになりそうわよ
乗らないと一生ペーパーのままわよ
まあそれでもいいと思うわよ
211無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:33No.1417794647そうだねx2
髑髏返し初出を探してみたけど2021年には既にあったみたいだ
当時もひょっとしてせんせぇの元みたいな奴がいたのだろうか
212無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:37No.1417794665そうだねx2
>免許は持ってるけど公道で走ったら事故る予感しかしないから一生ペーパードライバーになりそうわよ
ニディアニで距離感覚を養うといいわよ!
213無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:58No.1417794757そうだねx2
    1782573058264.mp4-(6317447 B)
6317447 B
>>なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
>ナチュラルレイシストだから
214無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:02No.1417794773そうだねx1
>>免許は持ってるけど公道で走ったら事故る予感しかしないから一生ペーパードライバーになりそうわよ
>ニディアニで距離感覚を養うといいわよ!
バグるわ!色々と!
215無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:02No.1417794774そうだねx1
>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
オヤカタサマーわよ
216無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:12No.1417794814そうだねx3
>髑髏返し初出を探してみたけど2021年には既にあったみたいだ
>当時もひょっとしてせんせぇの元みたいな奴がいたのだろうか
もしかして:指揮官
217無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:20No.1417794839そうだねx2
    1782573080328.png-(2415509 B)
2415509 B
>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
城プロやってるから余裕だったぜ
218無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:39No.1417794925そうだねx2
>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
219無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:44No.1417795199そうだねx1
>免許は持ってるけど公道で走ったら事故る予感しかしないから一生ペーパードライバーになりそうわよ
乗る乗らないは自由わよ!!
でも車乗ってる人はいつも事故がある'かもしれない'この意識を持って日々乗ってるわよ!責任は常に持っておく事が大事わね!!………責任?
220無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:54No.1417795233そうだねx3
    1782573174815.png-(598218 B)
598218 B
こういうピュアというかまともなユーザーもまだいるんわね…
221無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:12No.1417795300そうだねx1
>>なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
>ナチュラルレイシストだから
モモイが差別主義者にされたのってそういう…
222無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:47No.1417795693そうだねx1
>>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
>ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
223無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:12No.1417795788そうだねx3
    1782573312423.jpg-(125678 B)
125678 B
今回こそ圧倒的クオリティの映像美が見れるわよ!
ステラソラのアニメ化を賭けてもいいわよ
224無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:32No.1417795868そうだねx1
>>>なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
>>ナチュラルレイシストだから
>モモイが差別主義者にされたのってそういう…
なんで例のコスプレイヤーはモモイを選んだんわよって思ったけど元からだった…?
225無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:49No.1417795935そうだねx7
>>>なんでSteamのスクショで白人達とか言ってんの…?
>>ナチュラルレイシストだから
>モモイが差別主義者にされたのってそういう…
原作のモモイも大概屑だろ
226無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:27No.1417796076+
更に遡ったら2019年にも既に髑髏返しがあった
ひょっとしたらネット黎明期からあったりするのか…?
227無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:35No.1417796100+
>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
自分がやってた頃は甲斐への落ち葉狩りツアーが大人気だったな
228無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:41No.1417796122そうだねx1
立地が不便商業交通も悪いと後の信長の野望では北条と上杉のおやつと化している
229無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:00No.1417796195そうだねx4
>こういうピュアというかまともなユーザーもまだいるんわね…
銀行を襲うのは野蛮でないと申すか
230無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:06No.1417796216そうだねx2
    1782573426018.png-(1724255 B)
1724255 B
ニディアニ最終話ドキドキするわよ……
231無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:16No.1417796264+
>>>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
>>ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
そもそも甲斐が領地広げ続けてた理由の一つだったはずわよ立地の悪いさ
美濃飛騨以上に山岳ばっかりの土地だし…
232無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:23No.1417796304そうだねx7
    1782573443219.jpg-(79965 B)
79965 B
>ステラソラのアニメ化を賭けてもいいわよ
233無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:04No.1417796465そうだねx5
>立地が不便商業交通も悪いと後の信長の野望では北条と上杉のおやつと化している
正直クソ立地で粘れた武田晴信がおかしいので
234無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:54No.1417796631+
原作のモモイどんな悪事したんだっけ…
235無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:15No.1417796720+
>>立地が不便商業交通も悪いと後の信長の野望では北条と上杉のおやつと化している
>正直クソ立地で粘れた武田晴信がおかしいので
国人衆にも勝頼時代に相当苦労させられたらしいので色々凄い人だったわよ晴信…
236無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:23No.1417796749そうだねx3
>結局最後まで付き合ってしまったわよ…
お母さんも草葉の陰で泣いてるぞ
237無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:24No.1417796753そうだねx3
原作のモモイはブルアカによくいる「バカな子供だから失礼なこと言ってもいいじゃん」みたいなキャラわね〜
238無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:56No.1417796857そうだねx2
収録の裏話すぎて思ってたより普通だな…
239無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:06No.1417796895+
>原作のモモイはブルアカによくいる「バカな子供だから失礼なこと言ってもいいじゃん」みたいなキャラわね〜
こんなクソのレパートリーも貧困になってるのはなんなんわよ
240無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:39No.1417797000そうだねx2
ニディアニ……最後くらいは見てやるよ
241無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:01 ID:1Mqp1QRUNo.1417797084そうだねx2
>原作のモモイはブルアカによくいる「バカな子供だから失礼なこと言ってもいいじゃん」みたいなキャラわね〜
言っても良いじゃなくてやってることも…
いやまあほぼ全員そうなんだけど
242無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:57No.1417797295そうだねx1
>>>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
>>ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
北には上杉
南に北条
西に徳川
真面目に北と南が死ぬ程邪魔なんやな…しかも両者鉱山持ちで立地もいいっていう
243無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:23No.1417797394+
>>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
>自分がやってた頃は甲斐への落ち葉狩りツアーが大人気だったな
自分がやってた頃だと初期は楽市楽座システムがまだ無くて
武田家のプレイヤーも商売する為に美濃の稲葉山まで売り子に出向いてて甲府の街があんまり人いないなんて光景がよくあった…
合戦では武田家には人気武将が数多くいるから華があったんだけどね
244無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:37No.1417797436そうだねx4
>せんせぇは隔離どころかしばらく途絶えてたなーを復活させるレベルだからな
今日ってもう昨日か
245無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:44No.1417797461+
ユウカはなんであんなにモモイを甘やかしてるのわよ?
246無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:59No.1417797514そうだねx3
体調悪いから本当はニディアニ見たくないけど
多分この機会に見ないと一生見ないだろうから見るしかない…
健康な時に見てだいぶ疲弊する作品だし
247無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:09No.1417797546そうだねx1
何がモモイだよキモいわよ
248無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:16No.1417797569+
正直3話あたりで見なくなっちゃったけど今日くらいは見ようかな…
話の筋わからんけどそもそもそんなものがあるか怪しいから平気でしょ
249無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:18No.1417797784そうだねx1
>立地が不便商業交通も悪いと後の信長の野望では北条と上杉のおやつと化している
信玄本人のステはクッソ強いのになぁ
250無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:23No.1417797811そうだねx1
11話が一番クソすぎてダメージあった(暫定)わよ…
251無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:32No.1417797846+
>話の筋わからんけどそもそもそんなものがあるか怪しいから平気でしょ
見届けたら改めて全話周回!これで完璧わね
252無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:34No.1417797852そうだねx2
    1782573874712.jpg-(137434 B)
137434 B
>>>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
>>ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
晴信ー!遊びに来ましたよ!!11!!
253無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:46No.1417797895+
多分最終話はアフターストーリーだからこれだけ見ても大丈夫わよ
254無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:19No.1417798005そうだねx7
    1782573919306.png-(2217440 B)
2217440 B
みんなでニディアニを応援するわよ!
255無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:29No.1417798033そうだねx2
>>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
>晴信ー!遊びに来ましたよ!!11!!
武田の悪夢じゃん国に帰って…
256無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:31No.1417798040そうだねx4
    1782573931732.png-(1922640 B)
1922640 B
ニディアニ見る準備はOKわよーー!?
257無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:54No.1417798126+
NIKKEと京都が9月にコラボするらしいけれど
京まふ取られたブルアカ?
258無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:00No.1417798157そうだねx1
>ニディアニ見る準備はOKわよーー!?
偽にゃんと直哉これで逃げないよな…?
259無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:10No.1417798188そうだねx6
>NIKKEと京都が9月にコラボするらしいけれど
>京まふ取られたブルアカ?
ん、出禁
260無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:25No.1417798245そうだねx2
>No.1417797852
厠で乙って❤️
261無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:30No.1417798262そうだねx4
>>立地が不便商業交通も悪いと後の信長の野望では北条と上杉のおやつと化している
>信玄本人のステはクッソ強いのになぁ
だって謙信がカンストしてるし…
262無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:37No.1417798297そうだねx3
>>NIKKEと京都が9月にコラボするらしいけれど
>>京まふ取られたブルアカ?
>ん、出禁
京まふだっけアニメ関係なのにゲームだけやったの?
263無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:45No.1417798323そうだねx4
    1782574005702.jpg-(222661 B)
222661 B
さぁみんな二ディアニ最終話見に行くわよー
264無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:53No.1417798342そうだねx2
    1782574013530.jpg-(244354 B)
244354 B
ニディアニ見る人ー
265無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:59No.1417798365+
マッポーの戦国の世で義の為に戦うとか言ってるおかしい大名が真上にいなければ武田ももっと早く天下に手を伸ばせたよなぁ
266無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:25No.1417798448+
クラスで2番目の彼女と彼氏になりたかったなぁ〜俺もなぁ〜
267無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:26No.1417798455そうだねx1
>>No.1417797852
>酒のアテに塩舐めて❤️
268無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:26No.1417798458+
全員悪いアニメがこれから放送!?
269無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:29No.1417798464そうだねx2
    1782574049530.jpg-(29496 B)
29496 B
>>ニディアニ見る準備はOKわよーー!?
>偽にゃんと直哉これで逃げないよな…?
いいじゃないか!嫌なことから逃げ出して何が悪いんだよ!
270無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:33No.1417798479そうだねx5
    1782574053359.png-(1963882 B)
1963882 B
>ニディアニ見る準備はOKわよーー!?
271無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:05No.1417798574そうだねx4
    1782574085795.jpg-(368711 B)
368711 B
>ニディアニ見る準備はOKわよーー!?
272無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:07No.1417798582+
後2分
273無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:26No.1417798639そうだねx3
>No.1417798479
起きろ!!
274無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:33No.1417798663そうだねx5
行くよみんな!
275無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:37No.1417798677+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
276無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:41No.1417798694そうだねx1
>1782574085795.jpg
(万全の体制で観るんだな…)
277無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:44No.1417798707そうだねx2
あと30分で地獄から解放されるんだな…
278無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:46No.1417798715+
>>>NIKKEと京都が9月にコラボするらしいけれど
>>>京まふ取られたブルアカ?
>>ん、出禁
>京まふだっけアニメ関係なのにゲームだけやったの?
一応ゲームは他のとこも出てたけどブルアカはいつもの通販やってた
279無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:49No.1417798729そうだねx1
>京まふだっけアニメ関係なのにゲームだけやったの?
アニメはおろか漫画の宣伝すらしなかったわよ
280無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:52No.1417798734そうだねx1
>>No.1417798479
>起きろ!!
寝ている子を起こすなわよ
281無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:18No.1417798814+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
282無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:30No.1417798851+
伝説まで後1分
283無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:37No.1417798869そうだねx4
    1782574177135.jpg-(614443 B)
614443 B
>>>>躑躅ヶ崎館も読めなさそう
>>>ノブヤボプレイヤーか山梨県民じゃないと厳しいと思うわよ…
>>ノブonだと甲斐の国は立地悪くて不便だったな…
>>人気大名だけあって武田家に仕官するプレイヤーは多かったが
>晴信ー!遊びに来ましたよ!!11!!
284無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:39No.1417798874そうだねx3
>一応ゲームは他のとこも出てたけどブルアカはいつもの通販やってた
ゲームもやんないのは前代未聞わよ…浴衣も着てなかったわよね?
285無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:51No.1417798907そうだねx2
新番組CMラッシュを見るとニディアニもやっと最終回なんだなって思えてくるわね…
286無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:13No.1417798983そうだねx2
    1782574213552.gif-(2880566 B)
2880566 B
七色に電波舞う蝶々が〜
破かれた聖書のSecret〜わよーーー!!
287無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:14No.1417798989そうだねx4
いきなり実写!
288無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:18No.1417798998+
ナンスカコレ
289無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:18No.1417799001そうだねx5
えっスタートから実写わよお…
290無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:28No.1417799034そうだねx3
    1782574228032.png-(3360357 B)
3360357 B
初まったわよ!
291無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:32No.1417799051そうだねx4
    1782574232113.mp4-(346895 B)
346895 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
292無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:34No.1417799053そうだねx2
    1782574234158.jpg-(373692 B)
373692 B
地獄が始まる!!
293無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:39No.1417799070そうだねx1
ああ〜始まっちゃったぁ…
294無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:40No.1417799073+
ドキュメンタリーかな?
295無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:42No.1417799080そうだねx3
はー(くそでかためいき)
296無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:42No.1417799081そうだねx1
開幕実写で省エネわよー
297無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:47No.1417799096そうだねx8
    1782574247505.jpg-(88906 B)
88906 B
はじまった
298無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:58No.1417799132そうだねx5
まあまだ謎ポエム連呼開幕じゃないだけマシわよ
299無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:59No.1417799135+
最終回も開幕からニディアニ節が効き過ぎてるわよ…
300無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:03No.1417799162そうだねx2
なあ今恐ろしいことに気づいたんだけどニディアニ全話リアタイしちゃった
301無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:06No.1417799179そうだねx3
>ゲームもやんないのは前代未聞わよ…浴衣も着てなかったわよね?
坂巻がキャラTっていう場違いかましたから上から白T着せられてたような
302無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:08No.1417799185そうだねx1
どこで配信してるのかわからんから失礼する
303無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:14No.1417799201そうだねx1
>No.1417799051
おい待てェ
冨岡の足縛っとけって言っただろ誰もやってねぇのかよ
304無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:21No.1417799230+
最初の30秒見逃したけど何燃やしてたの?
305無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:45No.1417799305そうだねx2
>最初の30秒見逃したけど何燃やしてたの?
何か絵
306無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:49No.1417799321+
やっとクラバトのノルマ終わったから寝るわよー
307無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:49No.1417799327そうだねx5
>どこで配信してるのかわからんから失礼する
https://abema.tv/now-on-air/abema-anime
308無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:56No.1417799352そうだねx2
>最初の30秒見逃したけど何燃やしてたの?
ブルアニ
309無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:00No.1417799361そうだねx3
>最初の30秒見逃したけど何燃やしてたの?
何かの絵画
310無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:01No.1417799362+
>どこで配信してるのかわからんから失礼する
BS11わよ
みろ
311無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:11No.1417799390そうだねx1
おやすみ
312無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:11No.1417799392+
このピースがファックサインになるのだけは好き
313無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:22No.1417799428そうだねx4
>どこで配信してるのかわからんから失礼する
13話まで来てうそをつくな
314無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:23No.1417799430そうだねx2
>やっとクラバトのノルマ終わったから寝るわよー
https://abema.tv/now-on-air/abema-anime
315無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:23No.1417799433+
>>最初の30秒見逃したけど何燃やしてたの?
>何かの蛹
316無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:25No.1417799442そうだねx1
注目の音楽イベントが面白そうわよ!
317無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:36No.1417799479+
ニディアニのop初めて見たわ……
318無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:38No.1417799490そうだねx1
ありがとうなんか意味のある絵かと思ったけど謎なのか
319無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:09No.1417799596そうだねx2
>ありがとうなんか意味のある絵かと思ったけど謎なのか
ここに来るまでに変なタイミングで謎実写やってきたわよ…
320無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:26No.1417799640そうだねx1
開幕意味不明わよこれを30分かぁ…
321無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:26No.1417799643そうだねx3
>>どこで配信してるのかわからんから失礼する
>13話まで来てうそをつくな
ごめん……声出して笑った…
322無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:57No.1417799728そうだねx2
https://abema.tv/now-on-air/abema-anime
はい見ようね
323無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:06No.1417799755そうだねx6
    1782574446073.jpg-(13914 B)
13914 B
>1782574247505.jpg
324無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:07No.1417799761そうだねx1
死んでる…
325無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:15No.1417799789+
えこれ杉田か…
326無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:15No.1417799791+
またグロ!?
327無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:25No.1417799825そうだねx1
あれ?周回始まった?
328無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:36No.1417799854そうだねx5
グリリバ!グリリバじゃないか!
329無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:36No.1417799856そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
330無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:37No.1417799861+
誰コイツにゃるら?
331無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:41No.1417799882+
>No.1417799755
マンモスマン…ウォーズマンにクソアニメを見させないために…!
332無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:42No.1417799884そうだねx1
>原作のモモイどんな悪事したんだっけ…
他の部活へカチコミ
アリスを不正入学させた
333無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:49No.1417799911そうだねx4
    1782574489073.png-(1726884 B)
1726884 B
「開幕から不安になってきたで……」
「せめて平穏に終わってほしいわよ……」
334無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:10No.1417799981+
暴力振るうなんて嘘だろグリリバ…
335無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:12No.1417799993そうだねx3
>1782574446073.jpg
やさしい
336無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:12No.1417799995そうだねx2
    1782574512648.jpg-(30924 B)
30924 B
>グリリバ!グリリバじゃないか!
337無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:12No.1417799996そうだねx1
電源オフして終わりでいいんじゃないかわよ?
338無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:16No.1417800009そうだねx3
>「開幕から不安になってきたで……」
>「せめて平穏に終わってほしいわよ……」
残念ながら…
339無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:32No.1417800046そうだねx3
一体何を見せられているんです!?
340無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:35No.1417800055+
あれ?刺殺されとる!?
341無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:36No.1417800058+
ケミカルな映像流しておけばいいと思ってるんわよ?
342無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:46No.1417800091そうだねx4
グリリバがまたヒモになっちまっただ…
343無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:47No.1417800096そうだねx1
緑川出とるやん!
344無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:47No.1417800098そうだねx2
なんやこれ
345無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:02No.1417800142そうだねx1
んーと…バッドエンドルートか何か?
346無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:12No.1417800173そうだねx1
緑川の無駄遣い
347無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:13No.1417800180そうだねx1
てんちゃん死んでたけどでもいつ死んでもしょうがないと思うし何の感慨も起きない
348無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:19No.1417800200+
これみいちゃんの現実が見えてきたのパクり?
349無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:21No.1417800205そうだねx2
こんなグリリバ見たくない…
350無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:37No.1417800248そうだねx1
デブった紫のことは見なかったことに使用
351無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:37No.1417800249そうだねx1
これ本当に11話よりマシなんわよ?
352無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:44No.1417800271そうだねx4
    1782574604773.jpg-(9967 B)
9967 B
>>No.1417799755
>マンモスマン…ウォーズマンにクソアニメを見させないために…!
353無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:47No.1417800283そうだねx4
>んーと…バッドエンドルートか何か?
まるでブルアカみたいだな
なんか最終編のスチルとかでそれ言われてたし
354無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:49No.1417800289+
なんだ?このダークナイトに出てきそうなピエロマスクは……
355無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:31No.1417800425そうだねx2
なにこれ
356無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:33No.1417800433そうだねx3
そもそもあり得た未来ってわざわざする必要ある?
作品内で必要であればやるべきだけど現状この作品それ必要なものじゃないだろうし
357無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:34 ID:1Mqp1QRUNo.1417800435そうだねx3
>No.1417800271
ロビンはニディアニ適性高そう
358無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:36No.1417800440そうだねx5
    1782574656516.png-(342982 B)
342982 B
ローゼンメイデンはじまったわよ
359無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:39No.1417800455そうだねx2
ローゼンメイデンのパクリ
360無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:44No.1417800470そうだねx1
あーもうわけわかんね
361無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:47No.1417800478+
最後まで静止画わよ…?!
362無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:58No.1417800508+
サンホラ風の無駄遣い
363無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:00No.1417800514そうだねx5
帰っていい?
364無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:05No.1417800528そうだねx3
いやいきなりゴスロリの単独ED流されても…
365無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:07No.1417800535+
臓物を見せるな!!
366無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:12No.1417800548そうだねx9
    1782574692417.png-(288032 B)
288032 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
367無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:13No.1417800555そうだねx3
>>No.1417800271
>ロビンはニディアニ適性高そう
ロビンは真面目に周回しているんだ―――!!
368無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:16No.1417800564そうだねx2
今のいる?
369無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:22No.1417800590+
>>No.1417800271
>ロビンはニディアニ適性高そう
ロビンは真剣にやってるんだー!こんな適当なアニメと一緒にするなー!
370無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:25No.1417800599そうだねx1
>>んーと…バッドエンドルートか何か?
>まるでブルアカみたいだな
>なんか最終編のスチルとかでそれ言われてたし
ん、ニディアニは実質ブルアカ
371無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:27No.1417800611そうだねx3
もう何が何やら
372無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:31No.1417800625そうだねx2
    1782574711135.jpg-(28120 B)
28120 B
何を私達は見せられているのわよ……?
373無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:33No.1417800631そうだねx2
今のいる??
374無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:43No.1417800656そうだねx4
    1782574723796.jpg-(57411 B)
57411 B
>一体何を見せられているんです!?
ニディアニわよ!
375無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:50No.1417800681そうだねx3
Aパート終わった…?
376無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:55No.1417800692そうだねx2
>何を私達は見せられているのわよ……?
ん、原作者のオナニー
377無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:00No.1417800700そうだねx2
この8分くらいの映像必要?
378無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:03No.1417800708そうだねx3
なぁ毎回言ってるけどこれ放送事故では?
379無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:09No.1417800728+
最終回まで引用かよ!しかも大分新しいし怒られねえかな!
380無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:11No.1417800732+
急に何の映画の撮影??しかもインタビュー始まったし…
381無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:12No.1417800743そうだねx1
前半いる?
382無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:33No.1417800806+
>なぁ毎回言ってるけどこれ放送事故では?
人気ないから見逃されてるだけの糞わよ
383無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:34No.1417800813そうだねx5
    1782574774245.png-(267189 B)
267189 B
ここなんか長いわよ
384無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:40No.1417800825そうだねx4
>この13話くらいの映像必要?
385無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:41No.1417800832+
>最終回まで引用かよ!しかも大分新しいし怒られねえかな!
何の引用わよ?
386無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:42No.1417800835そうだねx3
内容がしっちゃかめっちゃかで正直よくわからないんですが…
387無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:48No.1417800854そうだねx2
INTERNET YAMETA
388無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:52No.1417800865そうだねx1
>1782574774245.png
作画コスト節約
389無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:59No.1417800893そうだねx3
ニディアニとは決別しよう!
390無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:08No.1417800923そうだねx1
>ここなんか長いわよ
誰が好き好んでデブの画面を見続けなきゃいけないんだよ……
391無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:10No.1417800931そうだねx3
>ここなんか長いわよ
ん、作画コスト低減
392無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:16No.1417800949そうだねx2
>こんなグリリバ見たくない…
でもよく考えたらこの蛇足を見てくれって催促してきたのはあの女だしガチ目にDVされても文句言えないのでは
393無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:17 ID:1Mqp1QRUNo.1417800951そうだねx1
なんでよう分からんおっさんのアップを映すんだよ
せめてロリポップちゃんのリアクション映せよ
394無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:19No.1417800957そうだねx2
結局どっちなの平行世界なのか現実なのか?
そういうのがわかりづらいから過去の話でもこれは現実なのか空想なのか過去の話なのか分かりづらいとか多々発生してるし
395無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:20No.1417800963そうだねx2
最初の天ちゃん死亡ifは何なんだよ
396無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:28No.1417800996そうだねx2
>ニディアニとは決別しよう!
ABEMAが逃がさないわよ
397無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:33No.1417801006そうだねx3
>>最終回まで引用かよ!しかも大分新しいし怒られねえかな!
>何の引用わよ?
砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
398無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:35No.1417801008そうだねx6
>ふっふっふ
>11話よりヤバいものはもう来ないと分かってるから余裕わよ
前言撤回するわよ
これマジで過去最悪に訳分からんわよ…
399無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:37No.1417801017そうだねx3
そうはならんやろ…
400無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:49No.1417801057そうだねx2
尻尾の先までクソたっぷり!
401無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:52No.1417801064+
ゲームみたいに色々なエンドがあるってことわよ?
402無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:54No.1417801071そうだねx3
はあそっすか…
403無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:06No.1417801108そうだねx4
    1782574866154.jpg-(18073 B)
18073 B
アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
404無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:07No.1417801115+
ごめん……もう切ってもいいかな?
405無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:23No.1417801148+
次回予告以上のものが一切ないAパートだったわよ…
406無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:28No.1417801165+

CMでパンチラ見えたお得(棒
407無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:28No.1417801172そうだねx4
>アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
お前も見ろ
408無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:29No.1417801176+
>>何の引用わよ?
>砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない
全く分からないわよ…
409無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:34No.1417801187そうだねx4
    1782574894696.jpg-(85846 B)
85846 B
>内容がしっちゃかめっちゃかで正直よくわからないんですが…
脚本のメンタルが
410無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:42No.1417801207そうだねx1
ちゃんと筋道立てて説明してください
風邪ひいたときの悪夢の方がまだ理論的だぞ
411無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:51No.1417801244そうだねx1
このアニメいる?
412無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:52 ID:1Mqp1QRUNo.1417801250そうだねx3
>ここなんか長いわよ
こういうどうでも良いシーンの垂れ流しがなんとなく低予算映画で登場人物が無言で歩いてる尺稼ぎシーンを連想するのわよねこのアニメ…
413無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:55No.1417801258そうだねx1
はあそうっすか
414無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:19No.1417801318そうだねx2
こんなものが流行る世界って終わってるわよ…
415無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:19No.1417801323そうだねx3
案の定過程すっ飛ばして箇条書きエンドわよ?
416無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:23No.1417801336そうだねx3
    1782574943904.png-(462501 B)
462501 B
もう夢オチでいーよ
417無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:24No.1417801338そうだねx1
>>内容がしっちゃかめっちゃかで正直よくわからないんですが…
>脚本のメンタルが
もう辞めちまえっ!!二度とこの業界に来るなっ!!
418無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:27No.1417801353+
>このアニメいる?
にゃるら以外の製作者全員が思ってるわよ
419無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:28No.1417801356+
ここブルアカ要素
420無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:31No.1417801360+
64天安門
421無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:39No.1417801383そうだねx1
>アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
子供はさっさと寝ろ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:49No.1417801418そうだねx4
    1782574969521.jpg-(492572 B)
492572 B
………???
423無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:55No.1417801435+
現金という名の実弾の前フリのためだけに砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けないを引用したなコイツ…
424無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:07No.1417801474+
ダッサ…
425無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:11No.1417801487そうだねx2
さっきから何を見てるんだ?
426無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:12No.1417801493そうだねx2
ごめん……内容が頭に入って来ないんだけど……
427無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:12No.1417801495そうだねx5
この三兄弟ネタ最後まで滑べ散らかしてたわよー
428無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:14No.1417801500そうだねx1
>アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
(ニディアニに関しては)アリスは何も悪ないよ
こんなの殆どは被害者じゃんね
429無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:27No.1417801539そうだねx2
でもばらまくのは馬鹿では?
430無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:29No.1417801543そうだねx3
視聴者以外はめでたしめでたしわねー!
431無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:36No.1417801569そうだねx5
Dr.STONEの最終話見てたわよ
素晴らしいタイトル回収わね
432無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:54No.1417801627+
>>アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
>(ニディアニに関しては)アリスは何も悪ないよ
>こんなの殆どは被害者じゃんね
にゃるら以外全員被害者だろこんなん
433無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:58No.1417801639+
(このコスガールって誰だっけ…?)
434無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:20No.1417801709そうだねx2
映 画 化 決 定
435無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:20No.1417801710+
カラマーゾフ全員大勝利エンド?
436無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:28No.1417801730+
雑に才能生えてきたようにしか見えないわよ
437無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:35No.1417801753そうだねx4
>Dr.STONEの最終話見てたわよ
>素晴らしいタイトル回収わね
クソアニメすぎてWHY!WHY!
438無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:48No.1417801787+
ボディーガードはともかくインタビュアーまでマスクしてる意味が分からん
439無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:05No.1417801835+
ニディアニ最終回まで見たけど救われなかったわよ…
440無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:09No.1417801849+
突然の解散ッ!!
441無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:15No.1417801874そうだねx3
>>Dr.STONEの最終話見てたわよ
>>素晴らしいタイトル回収わね
>クソアニメすぎてWHY!WHY!
俺ホワイマンの気持ちわかった!
442無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:26No.1417801908+
生きてるからいいっ!!
443無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:42No.1417801946そうだねx5
宮沢賢治の引用するのって
多分にゃるらの引き出しの中にあるのがそれくらいなんだろうな…
444無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:48No.1417801957+
あめちゃんだったのか…
445無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:10No.1417802021そうだねx4
    1782575170989.png-(3009975 B)
3009975 B
まさにこのスレわね
446無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:12No.1417802031そうだねx3
>宮沢賢治の引用するのって
>多分にゃるらの引き出しの中にあるのがそれくらいなんだろうな…
賢治に謝れ
447無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:20No.1417802052+
何処だよ
448無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:21No.1417802056そうだねx3
かちぇはやめとけ…多分不幸になるわよ…
449無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:24No.1417802071そうだねx5
    1782575184397.png-(92522 B)
92522 B
>>Dr.STONEの最終話見てたわよ
>>素晴らしいタイトル回収わね
>クソアニメすぎてWHY!WHY!
ニディアニに必要だったのは何でマンなんやな…
450無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:34No.1417802097そうだねx3
どこでお茶してるんだよ…
451無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:39No.1417802115そうだねx2
最終話って感じがしないんですが…
452無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:50No.1417802143+
>どこでお茶してるんだよ…
ホームで
453無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:07No.1417802186+
えーコイツ幸せになれんの?
454無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:11 ID:1Mqp1QRUNo.1417802206そうだねx1
>ニディアニに必要だったのは何でマンなんやな…
いたら没になるわよ存在そのものが
455無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:14No.1417802213+
空想なのか?
456無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:19No.1417802229そうだねx7
    1782575239016.jpg-(17393 B)
17393 B
………………。
457無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:22No.1417802236+
唐突の子供
458無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:22No.1417802240+
列車の横で食事すんなっ!!
459無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:27No.1417802264+
友達と言われても超てんちゃんとネチカ様って1回でも絡んだこと有ったっけ
460無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:46No.1417802319そうだねx1
このおっさん誰?
461無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:47 ID:1Mqp1QRUNo.1417802322そうだねx2
理解不能
462無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:49No.1417802331そうだねx4
>………………。
寝なさい
明日に響くぞ
463無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:02No.1417802370+
    1782575282009.png-(5422844 B)
5422844 B
愛してるわよ?
464無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:06No.1417802381+
グリリバメッチャ売れてた!
465無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:09No.1417802393そうだねx1
緑川生きてた
466無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:14No.1417802414+
ジョバンニは激怒した
467無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:19No.1417802430そうだねx1
緑川出てきた!
468無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:21No.1417802443そうだねx1
>友達と言われても超てんちゃんとネチカ様って1回でも絡んだこと有ったっけ
7話で一番あめちゃんに接近したじゃないか
469無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:27No.1417802450+
>友達と言われても超てんちゃんとネチカ様って1回でも絡んだこと有ったっけ
ネチカとなら絡んでた
カラマーゾフで直接絡んでないのはミチカだけかと
470無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:31No.1417802460そうだねx4
グリリバだけが清涼剤わよ
471無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:36No.1417802489そうだねx12
    1782575316562.jpg-(55389 B)
55389 B
・・・。
472無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:45No.1417802502+
それなり?過程あったっけ?
473無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:57No.1417802559+
テリーに殴られろ
474無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:08No.1417802587+
お前を◯す
475無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:27No.1417802657そうだねx1
その目の黒塗り何なんだわよ…
476無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:30No.1417802666そうだねx2
    1782575370552.png-(2117472 B)
2117472 B
(かちぇの元彼氏……どこいっちゃったのかな…
サプライズ出演期待してるんだけど)
477無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:30No.1417802671+
これまでの出演者全員集合の感動の最終回わよ
泣けわよ
478無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:31No.1417802672そうだねx2
>緑川生きてた
グリリバじゃないポッと出の一般男性じゃないこれ?
479無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:31No.1417802674そうだねx4
TRFが汚された…
480無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:39No.1417802699そうだねx2
このおっさん誰?
481無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:58No.1417802757そうだねx4
    1782575398257.png-(537730 B)
537730 B
>1782575316562.jpg
482無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:02No.1417802768そうだねx2
>泣けわよ
やっと終わると思うと涙が止まらないわよ!
483無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:05No.1417802779そうだねx5
    1782575405809.jpg-(44312 B)
44312 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
484無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:06No.1417802780+
後5分くらいだけど終わる?
485無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:06No.1417802783+
緑川来た
486無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:09No.1417802790+
キター!
487無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:09No.1417802791そうだねx1
>>緑川生きてた
>グリリバじゃないポッと出の一般男性じゃないこれ?
結婚したのは多分ラーメン屋わよ
488無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:18No.1417802805そうだねx6
    1782575418487.jpg-(297570 B)
297570 B
終わりに向けて一直線
489無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:18No.1417802807そうだねx1
コスプレしてDDRに繋がってしまったわね…
490無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:18No.1417802811そうだねx2
    1782575418412.webp-(100342 B)
100342 B
>・・・。
もう休めウォーズマン
君のベアークローは超てんちゃんが受け継ぐ
491無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:19No.1417802814そうだねx2
なにこれ?
492無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:19No.1417802815+
ほんとにそのままTRF流すの??!!
493無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:20No.1417802821そうだねx3
    1782575420507.png-(424056 B)
424056 B
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
494無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:25No.1417802847そうだねx1
なんでグリリバと超てんちゃんぬいが共演してるんだろう
495無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:30No.1417802864そうだねx5
    1782575430027.png-(2856970 B)
2856970 B
はぁーー……わよ
496無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:40No.1417802905+
みんなハッピーエンドわよ!
497無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:45No.1417802925そうだねx1
    1782575445882.jpg-(79522 B)
79522 B
久しぶり!!やっ!!
498無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:53No.1417802950そうだねx1
DDR…!
繋がったな!
499無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:55No.1417802953そうだねx5
    1782575455261.png-(2049917 B)
2049917 B
(とか言ってたら出てきた!!!
ここは確実に名シーンじゃない?)
500無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:05No.1417802965そうだねx2
何と言うかニディアニに相応しい最終回わね…
501無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:18 ID:1Mqp1QRUNo.1417803000そうだねx2
いやー曲は良いですね
502無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:18No.1417803001+
>コスプレしてDDRに繋がってしまったわね…
女装したら完璧わね
503無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:23No.1417803029そうだねx4
    1782575483252.png-(1676228 B)
1676228 B
無茶苦茶わよ…
504無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:23No.1417803030そうだねx6
    1782575483243.jpg-(62398 B)
62398 B
頑張れウォーズマン
505無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:27No.1417803037そうだねx2
まじで誰だよコイツらって過去のモブキャラが集まっている!
506無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:37No.1417803065+
Easy Dance?何で?
507無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:45No.1417803092そうだねx1
>アリスが魔王だから…ニディアニが生まれたのですか?
魔王ってか疫病神わよ
508無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:46No.1417803095そうだねx2
大団円感を出してるけどところどころで出たキャラがそういうやつじゃないでしょってなる
509無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:49No.1417803112そうだねx3
>久しぶり!!やっ!!
なあ…これ面白いか?
510無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:52No.1417803120そうだねx7
    1782575512322.png-(3045083 B)
3045083 B
>まじで誰だよコイツらって過去のモブキャラが集まっている!
そんな…みんな誰わよ?
511無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:25No.1417803213そうだねx6
    1782575545373.jpg-(45525 B)
45525 B
>1782575405809.jpg
512無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:26No.1417803217そうだねx5
とりあえず緑川がちゃんと成功したっぽい点だけは褒めていい
513無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:28No.1417803228そうだねx5
    1782575548370.png-(2183471 B)
2183471 B
>>まじで誰だよコイツらって過去のモブキャラが集まっている!
>そんな…みんな誰わよ?
(緑川だけは皆わかるはず!)
514無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:31No.1417803238+
チョウテンチャン…?
515無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:45No.1417803281+
>>まじで誰だよコイツらって過去のモブキャラが集まっている!
>そんな…みんな誰わよ?
この辺はまだ見覚えがあるけど次のカットからは…
516無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:47No.1417803290そうだねx14
    1782575567860.jpg-(96551 B)
96551 B
>1782575483243.jpg
517無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:56No.1417803322そうだねx3
終わった…
518無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:04No.1417803358そうだねx3
ライブシーンから逃げるな
519無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:08No.1417803368そうだねx1
赤封筒はヤバイ
520無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:10No.1417803377そうだねx3
    1782575590303.png-(1672812 B)
1672812 B
>1782575512322.png
周回していれば分かる筈わよ…
521無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:18No.1417803416そうだねx6
何か喋ってるけど耳に入ってこないわよ
522無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:24No.1417803428そうだねx3
我々は一体何を見せられていたのか…
523無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:24No.1417803429+
なんか最後に被害者リストが流されてない?
524無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:30No.1417803444そうだねx4
    1782575610662.png-(830895 B)
830895 B
>>まじで誰だよコイツらって過去のモブキャラが集まっている!
>そんな…みんな誰わよ?
いやホント誰だよ!
525無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:36No.1417803461+
シン!!!11!ニディアニは敵じゃない!!!!11!
526無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:38No.1417803474そうだねx5
    1782575618658.jpg-(38785 B)
38785 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
527無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:47No.1417803501そうだねx9
    1782575627078.png-(1052255 B)
1052255 B
(13話…蛇足でもなんでもなくない?
ずっと気になってた緑川がしっかり成功してたのが解っただけでもこのスレ的にはハッピーエンドでしょ)
528無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:15No.1417803592+
書き込みをした人によって削除されました
529無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:17No.1417803597そうだねx5
    1782575657181.png-(1273382 B)
1273382 B
>>久しぶり!!やっ!!
>なあ…これ面白いか?
530無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:22No.1417803614+
最終回なのにこれまでと何も変わらないじゃないか
531無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:23No.1417803616+
イカレサイコですか?
532無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:27No.1417803638そうだねx1
    1782575667173.png-(2436048 B)
2436048 B
私と一緒にニディアニを観に行くぞ!
533無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:29No.1417803644そうだねx8
    1782575669145.jpg-(343284 B)
343284 B
>(13話…蛇足でもなんでもなくない?
>ずっと気になってた緑川がしっかり成功してたのが解っただけでもこのスレ的にはハッピーエンドでしょ)
534無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:37No.1417803673そうだねx2
>ずっと気になってた緑川がしっかり成功してたのが解っただけでもこのスレ的にはハッピーエンドでしょ)
緑川ハッピーエンド説は最初から言われてたわよ!
535無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:39No.1417803682そうだねx1
>1782575657181.png
👺
536無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:40No.1417803686そうだねx1
2期発表か!?
537無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:51No.1417803731そうだねx2
3秒とか少なすぎるだろ!
538無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:07 ID:1Mqp1QRUNo.1417803765そうだねx1
最後のはアドリブかな…
539無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:14No.1417803806そうだねx1
無駄にキャストだけは豪華な戦犯リストなこって
540無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:17No.1417803812+
何がしたかったのこのアニメ?
541無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:17No.1417803816+
最終話はこれ杉田使って視聴者煽っただけ?
542無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:18No.1417803825+
この話って結局現実なのか心象的なものを表してるのか難しいアニメだった
543無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:23No.1417803837そうだねx8
    1782575723642.png-(996292 B)
996292 B
何なのよこのアニメ!?
544無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:32No.1417803864そうだねx3
    1782575732965.jpg-(1648613 B)
1648613 B
>(13話…蛇足でもなんでもなくない?
>ずっと気になってた緑川がしっかり成功してたのが解っただけでもこのスレ的にはハッピーエンドでしょ)
本当にグリリバが美味しい所持っていくとは…
545無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:42No.1417803889そうだねx7
    1782575742304.jpg-(70363 B)
70363 B
なにこれ……ナニコレ?
546無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:43No.1417803893+
>シン!!!11!ニディアニは敵じゃない!!!!11!
キラさんこれ…どうしましょうか?
547無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:45No.1417803903そうだねx2
杉田のアドリブ頑張っているわよ
548無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:54No.1417803936そうだねx6
    1782575754549.png-(1492875 B)
1492875 B
>>ずっと気になってた緑川がしっかり成功してたのが解っただけでもこのスレ的にはハッピーエンドでしょ)
>緑川ハッピーエンド説は最初から言われてたわよ!
(私としても一時的にダメになってただけでメンヘラに殺されかけるロックな体験も出来たし、何より待っててくれた仲間がしっかり存在した時点で絶対恵まれてたよね)
549無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:05No.1417803982そうだねx5
    1782575765039.png-(149985 B)
149985 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
550無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:09No.1417803993そうだねx6
説教で始まり説教で締めたアニメだった…
551無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:11No.1417803997そうだねx6
まずはこのアニメ反省しろ
ヨーピク
552無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:25No.1417804044+
杉田やりたい放題
553無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:25No.1417804046そうだねx7
緑川はかちぇと別れられて本当に良かったんだろうな
554無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:28No.1417804057+
>杉田のアドリブ頑張っているわよ
ボソボソ声で何言ってるかわかんないわ……
555無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:30No.1417804065そうだねx3
    1782575790085.png-(1543050 B)
1543050 B
(これからもニディアニは
「ずっと一緒」だから)
556無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:38No.1417804094そうだねx2
    1782575798099.png-(390942 B)
390942 B
視聴者も救う展開にしたいのはわかるけど無理やりじゃない?
557無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:39No.1417804098そうだねx4
    1782575799084.jpg-(332322 B)
332322 B
緑川は最後まで癒しだったわよ…
ありがとう緑川…
558無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:40No.1417804105そうだねx3
>説教で始まり説教で締めたアニメだった…
説教とポエムが無い回は当たり回わよ…
559無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:41 ID:1Mqp1QRUNo.1417804110そうだねx8
最初から最後まで話ってものが無かったわね
こんなもん作るな
560無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:41No.1417804111そうだねx3
>まずはこのアニメ反省しろ
>ヨーピク
ヨーピクとにゃるらは連名で謝罪会見しろ
561無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:07No.1417804188そうだねx3
実況スレ立ってるから見てきたけどやはり困惑してる人が大半だなこれ
562無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:09No.1417804194そうだねx1
最初から予想されてたオチでずごーわね
563無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:09No.1417804195そうだねx1
今すぐモニター閉じていいか??
564無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:22No.1417804236そうだねx3
>(これからもニディアニは
>「ずっと一緒」だから)
勘弁してくださいわよ
565無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:23No.1417804243そうだねx5
苦痛の3か月がやっと終わったわね…
566無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:25No.1417804250+
心象的なことがやりたかったならゲームの魔王物語物語が上手くやってたと思うわよ
567無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:27No.1417804264そうだねx8
いやーこれの一挙周回はキツイっす…本当の苦行になるわよ
568無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:31No.1417804275そうだねx7
おいおい開発メンバーから見限られたのにゲーム画面見せるなんて何の冗談だよ
569無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:37No.1417804286そうだねx6
    1782575857473.mp4-(8009615 B)
8009615 B
繋がったな!
570無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:38No.1417804289そうだねx4
>>杉田のアドリブ頑張っているわよ
>ボソボソ声で何言ってるかわかんないわ……
智和…辛いなら受けるのやめなさい…
571無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:43No.1417804315そうだねx7
終わってから言うことではないけどもさ
なんで原作ある作品で原作キャラガン無視で知らん連中の知らん話を延々やったの?
いや別に超天ちゃんとか言うのにも魅力皆無だけどもさ
572無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:49No.1417804335そうだねx6
    1782575869380.jpg-(357738 B)
357738 B
(ここ補足するね
後ろの方で出てるのはゲームのエンディングの一覧だよ
このアニメもエンディングの「一部」だったって事なのかもね)
573無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:59No.1417804362+
ステラソラとニディアニがヨスタの真の実力わよ
刮目してみよわよ
574無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:04No.1417804377+
がめおべらED
575無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:17No.1417804418+
アニシリーズ最恐はニディアニで決定わね
576無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:17No.1417804422そうだねx6
    1782575897375.jpg-(67833 B)
67833 B
僕たちはどうして…こんなところまで来てしまったのだろう…
577無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:19No.1417804431+
>(ここ補足するね
>後ろの方で出てるのはゲームのエンディングの一覧だよ
>このアニメもエンディングの「一部」だったって事なのかもね)
なるほど
ゲームも貶してないかこれ
578無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:23No.1417804441そうだねx4
    1782575903301.png-(2030497 B)
2030497 B
1話でこれやれば被害者が減ったかもしれないわよ…
579無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:36No.1417804476+
>繋がったな!
ブルアニらせん来たな…
580無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:41No.1417804488そうだねx5
>智和…辛いなら受けるのやめなさい…
一番辛いのは包丁握って襲撃してきたくじらさんわよ
581無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:45No.1417804505そうだねx2
ユアストーリーの「ゲームだって人生の一部なんだ」を連想する薄っぺらさ
582無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:52No.1417804527そうだねx6
    1782575932131.png-(510693 B)
510693 B
ねえこれ全話通しでみたらなんか分かるの…?
583無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:58No.1417804545そうだねx4
なぁ……最終話だけ見たけど…これ12話しまで見た人凄くない?
無駄な30分だったんだけど……
584無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:20No.1417804597そうだねx1
後は4コマとにゃるらの言い訳と感想note見届けたらニディアニは真に完結するわよ
585無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:21No.1417804598そうだねx1
>>(ここ補足するね
>>後ろの方で出てるのはゲームのエンディングの一覧だよ
>>このアニメもエンディングの「一部」だったって事なのかもね)
>なるほど
>ゲームも貶してないかこれ
内紛引き起こしてるしそのためのアニメだったまであるわよ
586無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:30No.1417804620そうだねx3
にゃるら氏の新作発表!とかニュースサイトが取り上げてたけど
一切全く話題にならない時点で別にここだけで評価が悪いわけではないのはお察しわよ
587無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:32No.1417804625そうだねx4
本当の被害者は緑川じゃなくて杉田だったのかもしれない…
588無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:34No.1417804632そうだねx6
    1782575974402.jpg-(183914 B)
183914 B
(ここでゲーム本編をやった感想を一言
ゲーム本編にハッピーエンドは一つも存在しないよ
そもそも「ピ」が現実は存在しないので何処まで行ってもメンヘラのEDでしかないんだ)
589無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:40No.1417804648そうだねx1
>なぁ……最終話だけ見たけど…これ12話しまで見た人凄くない?
>無駄な30分だったんだけど……
今までよりはちゃんとストーリーあったよ今回
590無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:48No.1417804675そうだねx9
    1782575988778.jpg-(39065 B)
39065 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
591無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:49No.1417804677そうだねx5
    1782575989738.jpg-(618337 B)
618337 B
>苦痛の3か月がやっと終わったわね…
「残念やけど終わりやのうて始まりやね……」
「ニディアニ全話一挙放送という過酷な戦いが始まるわよ……」
592無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:52No.1417804686そうだねx3
>ユアストーリーの「ゲームだって人生の一部なんだ」を連想する薄っぺらさ
ニディアニ見るならユアストーリーのがまだ見れるわよ…
593無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:58No.1417804701そうだねx3
完走した感想ですが〜
ねちか様とあめちゃんでイチャイチャする話で良かったんじゃない?
594無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:01No.1417804712そうだねx13
    1782576001158.jpg-(296346 B)
296346 B
使うタイミングなかったから供養しておくわよ
595無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:03No.1417804714そうだねx7
    1782576003115.jpg-(32379 B)
32379 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
596無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:09No.1417804737そうだねx8
ひとこと言わせてほしい
誰だよこんなクソアニメ作ったやつらは
こんなもの作る暇があるならブルアニの2期でも作ってろよな!
597無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:11No.1417804740そうだねx2
>(これからもニディアニは
>「ずっと一緒」だから)
キタニは流石に怒っていいわよこれ
ずっと一緒はドロッとした呪いみたいな歌だけど
598無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:14No.1417804753そうだねx8
    1782576014629.jpg-(31213 B)
31213 B
これでオタクに傷痕作れたとか思ってそうでキッツイわよ…
599無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:18No.1417804770そうだねx3
    1782576018631.png-(5563191 B)
5563191 B
>無駄な30分だったんだけど……
無駄な30分が無駄な390分になるだけわよ……
600無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:25No.1417804790そうだねx3
多分これ一挙しても見たくない作品
601無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:31No.1417804811そうだねx8
    1782576031866.png-(66530 B)
66530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
602無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:47No.1417804849そうだねx2
>なぁ……最終話だけ見たけど…これ12話しまで見た人凄くない?
>無駄な30分だったんだけど……
最終話だけ見て判断するのはよくないわよ
1話から見れば印象が変わるかもしれないし
603無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:48No.1417804851+
やりたいことはだいたいわかるんだけどローゼンパロだけはマジでわからない
604無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:16No.1417804927そうだねx3
ごめん流石にこれを周回は無理だわ…
605無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:19No.1417804939そうだねx4
別に興味もない期待されてもいなかったゲームのその後を
さらにマジで誰も知らんオリキャラ連中を中心に描かれてもね
知らねーよバーカ!としかならんだろそりゃ
606無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:40No.1417804988そうだねx2
>やりたいことはだいたいわかるんだけどローゼンパロだけはマジでわからない
まああのゴスの世界観自体が極めて薄っぺらくしたアリプロみたいなもんだし
607無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:44 ID:1Mqp1QRUNo.1417804997そうだねx3
マジで人生ワーストに近い作品わね…
いやまあこのスレがなかったらこういう作品はそもそも見なくなるからそりゃそうだって話なんだけど…
608無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:47No.1417805007そうだねx10
    1782576107292.jpg-(125998 B)
125998 B
(じゃ、最終回を終えて私の感想…
沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!

ちなみにニディにゃんだけは二ディアニ大好きっぽくて全く効果が無かったよ…)
609無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:52No.1417805023そうだねx2
ラジオはこれただの打ち上げわよ…
やっぱ見る価値無かったわよ
610無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:05No.1417805052+
最後の黒天ちゃんは何で黒色だったんだろうか
コレも原作要素?
611無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:13No.1417805080そうだねx8
    1782576133588.jpg-(1852612 B)
1852612 B
最後の最後にアニメも正史じゃないよって言い訳したのは腑に落ちない
にゃるらがニディガ終わらせるって言ったけど本心は終わらせたくなかなたんだろうね
嫌いだよこのアニメ
612無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:23No.1417805113+
ニディアニも最終回迎えたしこれで苦痛回tire表が作れるわね
613無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:26No.1417805121そうだねx2
>(じゃ、最終回を終えて私の感想…
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
>ちなみにニディにゃんだけは二ディアニ大好きっぽくて全く効果が無かったよ…)
はい極悪
614無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:29No.1417805131+
    1782576149822.png-(146400 B)
146400 B
なんで周回しなきゃいけないんだよ父さん…ミサトさん…
615無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:34No.1417805143+
>>無駄な30分だったんだけど……
>無駄な30分が無駄な390分になるだけわよ……
なんか腹立つわよ!!!
616無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:36No.1417805151そうだねx7
つまらないとかそういう基準にすらない
作品じゃないよこれ
617無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:38No.1417805154+
>別に興味もない期待されてもいなかったゲームのその後を
>さらにマジで誰も知らんオリキャラ連中を中心に描かれてもね
>知らねーよバーカ!としかならんだろそりゃ
更にファンの厳選をしたかったんじゃないか…
618無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:47No.1417805178そうだねx23
    1782576167333.png-(56218 B)
56218 B
>(じゃ、最終回を終えて私の感想…
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
…………
619無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:11No.1417805235そうだねx1
今更思い出したけどかちぇはラーメン屋に謎の間をおいて発情してたシーンがあったな
620無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:14No.1417805244そうだねx1
展開もバラバラで薄っぺらいパロディで虚飾したものがずっと流れてた感じわよ
虚無わよ
621無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:18No.1417805245そうだねx2
皆もアヤメの笑顔は覚えてるよね
またニディアニを薦めて欲しかった
622無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:23No.1417805257そうだねx15
    1782576203334.jpg-(67248 B)
67248 B
嘘偽りない感想わよ
623無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:27No.1417805272そうだねx2
ブルアニってつまらないだけでまだ見られる作品だったんだなと確認できたわよ
ありがとうニディアニ、そしてこれからも。
624無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:38No.1417805295そうだねx8
    1782576218717.jpg-(59787 B)
59787 B
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
625無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:38No.1417805296そうだねx7
    1782576218719.png-(115763 B)
115763 B
最後までおうんこでしたわ!
626無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:41No.1417805305そうだねx6
ニディアニを見て良かった点はブルアニってまだ見れたんだなって思えたところくらいわね…
627無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:43No.1417805311そうだねx2
>最後の黒天ちゃんは何で黒色だったんだろうか
>コレも原作要素?
登録者100万人達成した時にやみ度がマイナスになってると発動するEDにでてくるよ
628無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:01No.1417805348そうだねx3
>つまらないとかそういう基準にすらない
>作品じゃないよこれ
作者の浅くて無駄に露悪的な見方しかできない見識で見た有名作品のパロとか言う
ゴミ束だからな
629無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:01No.1417805349そうだねx5
    1782576241808.jpg-(56531 B)
56531 B
>(じゃ、最終回を終えて私の感想…
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
>ちなみにニディにゃんだけは二ディアニ大好きっぽくて全く効果が無かったよ…)
630無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:12No.1417805373+
2期を求める声がないようだが…
631無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:25No.1417805420そうだねx2
>No.1417805007
アヤメ原作でもこんなキャラわよ?
632無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:27No.1417805424+
>(ここでゲーム本編をやった感想を一言
>ゲーム本編にハッピーエンドは一つも存在しないよ
>そもそも「ピ」が現実は存在しないので何処まで行ってもメンヘラのEDでしかないんだ)
ニディアニのおかげでピがあめちゃんの妄想キャラ3号でしかなかったのも判明してめでたしめでたしなんやな
633無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:42No.1417805454そうだねx3
>(じゃ、最終回を終えて私の感想…
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
やっぱりアヤメは外道の敵じゃないわよ?
634無念Nameとしあき26/06/28(日)01:04:53No.1417805475そうだねx7
>2期を求める声がないようだが…
ニディアニは世に出しちゃいけない作品だったから2期なんて誰も望まないわよ…
635無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:01 ID:1Mqp1QRUNo.1417805495そうだねx3
>つまらないとかそういう基準にすらない
>作品じゃないよこれ
作品の域に達してないってものを見るのは本当に久々わよ…
636無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:15No.1417805531そうだねx2
>>No.1417805007
>アヤメ原作でもこんなキャラわよ?
はい
黒アヤメはかなり酷い奴
637無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:17No.1417805537そうだねx4
    1782576317310.png-(1692246 B)
1692246 B
さらっと異常者扱いされているわよ……
638無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:23No.1417805556+
にゃるらのメッセージちゃんと受け取った人いたら説明よろしく
639無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:30No.1417805580そうだねx5
分かっていたけどやっぱキチィわねこのアニメ…
640無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:47No.1417805624そうだねx6
    1782576347806.jpg-(155984 B)
155984 B
(私は仲間思いじゃないからニディアニ見せちゃうんだよね)
641無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:02No.1417805654そうだねx3
作者さんはとりあえず本とか漫画とかアニメとかもうなんでもいいから見よう
お前が斬新だと思ったことの全てはもう数世紀前には人類が通った道だから
642無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:07No.1417805667そうだねx1
    1782576367736.jpg-(34870 B)
34870 B
>にゃるらのメッセージちゃんと受け取った人いたら説明よろしく
誰が分かるんです?
643無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:15No.1417805683そうだねx4
見終わった時に解放感あるかと思ったけどそれもなくて13話見て得たものが無いわよ…
644無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:28No.1417805721そうだねx2
ニディアニ周回という苦行の末にブルアニ二期を掴むことができるからみんな頑張るわよ
645無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:31No.1417805734そうだねx8
    1782576391281.png-(165395 B)
165395 B
>2期を求める声がないようだが…
646無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:41No.1417805764そうだねx1
ニディアニ実況スレの方でもかつてのクソアニメ達がまだマシだったみたいに言われてて笑うんだ
647無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:45No.1417805776+
え、いやこれを薦める人と耐えられる人は正直ケツバトラーと同じ扱いをするかなぁ…
648無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:52No.1417805797そうだねx5
時間を無駄にしたというドンよりした気分だけが残ったわね…
649無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:53No.1417805799そうだねx6
    1782576413235.jpg-(213583 B)
213583 B
>No.1417805007
ああ………酷い……
本当に酷い事をされました…
これまで生きてきて…1番の苦痛であり…1番の恐怖でした……
650無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:57No.1417805814そうだねx2
>にゃるらのメッセージちゃんと受け取った人いたら説明よろしく
ぼくちんバッカで〜す笑笑笑
ってことだろ
651無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:17No.1417805865そうだねx8
    1782576437096.jpg-(69062 B)
69062 B
>(じゃ、最終回を終えて私の感想…
>沢山の人を地獄に引き込めて内心楽しかったよ…これからは皆セリフ周回してね!
>ちなみにニディにゃんだけは二ディアニ大好きっぽくて全く効果が無かったよ…)
悪魔がよぉ
652無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:31No.1417805893そうだねx6
    1782576451615.jpg-(70151 B)
70151 B
>さらっと異常者扱いされているわよ……
(ニディアニ柱が何か言ってるね)
653無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:37No.1417805907そうだねx3
>(私は仲間思いじゃないからニディアニ見せちゃうんだよね)
ニディアニ見さられるのはいくらナグサでもかわいそうわよ
654無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:05No.1417805978そうだねx2
>>No.1417805007
>ああ………酷い……
>本当に酷い事をされました…
>これまで生きてきて…1番の苦痛であり…1番の恐怖でした……
ほら見ろ!ヴィーちゃん怯えてんだろ!早くこのクソアニメ引っ込めてブルアニ見せてやれよ!
655無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:17No.1417806003そうだねx1
>最後の最後にアニメも正史じゃないよって言い訳したのは腑に落ちない
>にゃるらがニディガ終わらせるって言ったけど本心は終わらせたくなかなたんだろうね
>嫌いだよこのアニメ
つまり単なる閉店セール詐欺なんやな
にゃるらも本音ではニディガの威光を借りなければこの先食っていけるか怪しい自分の立場を頭で理解しちゃってるんだろな
656無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:22No.1417806018そうだねx5
    1782576502135.jpg-(232418 B)
232418 B
エンドカードは原作のドット絵師さんわよ
657無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:22No.1417806020そうだねx1
アヤメはニディアニを見ても楽しめる異常者だからどうすれば倒せるだろうか…
658無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:26No.1417806029そうだねx5
    1782576506148.jpg-(767939 B)
767939 B
>時間を無駄にしたというドンよりした気分だけが残ったわね…
でも壁紙集め楽しかっただろ
659無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:26No.1417806030そうだねx11
    1782576506180.png-(564333 B)
564333 B
歴史に残るアニメを見たよ!
660無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:27No.1417806032そうだねx4
なんだろう小学生くらいの子が初めて文学に触れて被れるのは微笑ましいけど
作者何歳か知らんけどいい年したおっさんがこれはガチで恥ずかしいよ
661無念Nameとしあき26/06/28(日)01:08:59No.1417806102そうだねx3
周回とか考えずにきれいサッパリ忘れるべき
662無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:07No.1417806119そうだねx2
>アヤメはニディアニを見ても楽しめる異常者だからどうすれば倒せるだろうか…
ゴルアニが苦手らしいからゴルアニを見せる
663無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:21No.1417806150そうだねx1
とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
664無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:22No.1417806156+
>登録者100万人達成した時にやみ度がマイナスになってると発動するEDにでてくるよ
ありがとう
ある意味ファンサービスと言えるのかもしれんけど無理矢理原作と繋げた感もあるわね
665無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:38No.1417806194そうだねx2
>周回とか考えずにきれいサッパリ忘れるべき
地の底に二度と蘇らないよう封印するべき
666無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:39No.1417806197+
>>(私は仲間思いじゃないからニディアニ見せちゃうんだよね)
>ニディアニ見さられるのはいくらナグサでもかわいそうわよ
ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
667無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:39No.1417806199そうだねx3
>>最後の最後にアニメも正史じゃないよって言い訳したのは腑に落ちない
>>にゃるらがニディガ終わらせるって言ったけど本心は終わらせたくなかなたんだろうね
>>嫌いだよこのアニメ
そりゃだって唯一無二のヒット作になることほぼ確定だもの…
ゲームが受けたのは別にシナリオではないんだけどもね…
668無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:45No.1417806210そうだねx5
>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
賛成せざるをえない…
669無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:56No.1417806236そうだねx2
マジデスが再評価されたり春夏秋冬周回の方がマシ言われたりユウグレにもまだ見所はあったとか言われたり凄い副作用だ
ニディアニのおかげで救われるアニメが増えたぞ
670無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:58No.1417806242そうだねx6
>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
それ呪いの装備だから外せないわよ
671無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:02No.1417806253そうだねx2
>エンドカードは原作のドット絵師さんわよ
ゲームファンはちゃんとこのエンドカードを見ることができたのか心配になるわよ
672無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:11No.1417806265そうだねx5
>>>(私は仲間思いじゃないからニディアニ見せちゃうんだよね)
>>ニディアニ見さられるのはいくらナグサでもかわいそうわよ
>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
ドブカス
673無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:11No.1417806268そうだねx5
>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
ホシノ
674無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:23No.1417806294そうだねx2
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
なにっ
675無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:42No.1417806328そうだねx4
>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
真面目な話
少しはスレの話題を絞ったほうがいいと思うわ
676無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:45No.1417806335そうだねx2
ぶっちゃけパロ抜きでやってればまだ見れた可能性もあるかもしれないしただキツくなるだけかもしれない
677無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:48No.1417806341そうだねx3
    1782576648035.jpg-(127531 B)
127531 B
>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
(ナグサじゃない?)
678無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:52No.1417806349そうだねx3
    1782576652728.jpg-(1838089 B)
1838089 B
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
679無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:53No.1417806351+
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
ん…グロい履歴の中でずっと一緒…
680無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:58No.1417806360+
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
なら教会に行くぜ!
681無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:59No.1417806366+
>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
モモイ
682無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:04No.1417806386そうだねx4
    1782576664984.jpg-(241611 B)
241611 B
>え、いやこれを薦める人と耐えられる人は正直ケツバトラーと同じ扱いをするかなぁ…
683無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:07No.1417806398そうだねx4
    1782576667933.png-(207332 B)
207332 B
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
684無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:18No.1417806422+
>>>(私は仲間思いじゃないからニディアニ見せちゃうんだよね)
>>ニディアニ見さられるのはいくらナグサでもかわいそうわよ
>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
先生
685無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:26No.1417806440そうだねx5
>エンドカードは原作のドット絵師さんわよ
改めて思うけど
かちぇって要らなかったな…
686無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:36No.1417806464+
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
誰かスレの中にシャナクを使える方はおりませんか!!
687無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:41No.1417806480+
abemaのオジキがブルアニを愛してくれたように俺もニディアニも愛してやらなきゃいけない気がするんだ
688無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:46No.1417806488そうだねx4
>>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
>(ナグサじゃない?)
ナグサにこれは同情する
689無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:51No.1417806497そうだねx4
ニディアニ見せても心が痛まないブルアカキャラ多すぎるわよ…
690無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:57No.1417806509そうだねx4

これの円盤を売り物として世に出すの?
正気か?マルチ商法のほうがまだまともなもん出してくるぞ?
691無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:00No.1417806518そうだねx1
>>エンドカードは原作のドット絵師さんわよ
>改めて思うけど
>かちぇって要らなかったな…
グリリバの財布として必要
692無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:06No.1417806533そうだねx17
    1782576726571.jpg-(33455 B)
33455 B
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
えー
この感想を記すのもコレが最後か寂しくなるn
わけねーだろなんだこれはコレで終わりかよコレが終わりかよコレがやりたかったことなのかよ要は「オタク君救いたい存在になりたかったけどー以下略」だけ描くのにこの長さ?カラマーゾフやかちぇは過去からリアル世間を歩いていてあのクソウザい回で正直嫌いになりかけてたみちかちゃんが過去に向き合ってちゃんとやってけてるのは素直に良かったねかちぇがプロポーズされて良かったね(trfとその他のパロシーンは記憶から消す)けどそれと超てんちゃんの繋がりがぜんっぜん分からないんですけどわかる必要ない?それはそう最後にオタク君一人?救えた?から良かったんかね?だったらそれだけ物語の根幹に据えてやれや他のパロや心象描写やら演出のプロ達の職人仕事全部無駄にしやがってそれで訴えたいものなーーーーーーーーんもなかったやろがい現代音楽だってまだ主張したいもの見えてるぞこれはもう作品の体を成してねぇ二度と表に出てくるんじゃねぇぞさて明日もう一周するか

寝る
693無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:12No.1417806548そうだねx2
>abemaのオジキがブルアニを愛してくれたように俺もニディアニも愛してやらなきゃいけない気がするんだ
いや…ブルアニ2期を愛せばいいな…
694無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:29No.1417806593そうだねx2
で…でも新しくニディアニ見ちゃった人が行き場のない憤りを吐き出せる場所も必要だし…
695無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:36No.1417806605そうだねx7
他作品の〇〇の方が酷かった!アレの方が最悪!!
みたいな評価がほぼ無いのが凄いわよ
アンチ拗らせた人間すら擁護出来ないってどんだけなのよ
696無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:38No.1417806610そうだねx6
電波の私物化という表現は最期まで覆らなかったな
697無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:04No.1417806671そうだねx16
    1782576784477.png-(131555 B)
131555 B
>明日もう一周するか
698無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:04No.1417806673そうだねx5
元々安さとキャラデザの可愛さとソース管理系っていう昔からあるジャンルが奇跡的に噛み合って売れたんであって
シナリオは一切評価されてなかったのに何故かシナリオが神だといつの間にやらすり替え
そしてアニメで爆死
…?なんかこの流れどこかで見たことあるわよ?
699無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:05No.1417806675+
書き込みをした人によって削除されました
700無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:05No.1417806676+
>>>エンドカードは原作のドット絵師さんわよ
>>改めて思うけど
>>かちぇって要らなかったな…
>グリリバの財布として必要
でもグリリバって独り立ちした方が幸せヤンケ
701無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:19No.1417806720+
    1782576799100.jpg-(32293 B)
32293 B
>ニディアニのおかげで救われるアニメが増えたぞ
「祝福」わね
702無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:23No.1417806736そうだねx4
    1782576803063.jpg-(83933 B)
83933 B
>>ニディアニ見せても可哀想じゃないブルアカキャラいる?
>(ナグサじゃない?)
うおおおおおおお!!
703無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:24No.1417806738そうだねx1
    1782576804011.jpg-(282643 B)
282643 B
ゲームやってる人はアニメ見てニディガの本質が維持されてる事が分かるらしい
704無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:27No.1417806747そうだねx2
>>歴史に残るアニメを見たよ!
>何度目か忘れたけど最後にもう一度だけ言うね
>これをアニメにカテゴライズしたくない
705無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:48No.1417806799そうだねx1
>>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>>それ呪いの装備だから外せないわよ
>なら教会に行くぜ!
呪い解くとブルアカも消えるわよ?
706無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:52No.1417806809+
>>とりあえずスレタイから消すか…ニディアニ
>それ呪いの装備だから外せないわよ
それに一挙があれば周回もする人いるだろう…
707無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:58 ID:1Mqp1QRUNo.1417806822+
>他作品の〇〇の方が酷かった!アレの方が最悪!!
>みたいな評価がほぼ無いのが凄いわよ
>アンチ拗らせた人間すら擁護出来ないってどんだけなのよ
他作品と比べて良いなら多分誰も知らない映画だけどSWATvsデビルとどっこいわね…
あれも作品の域に達してなかったわよ
708無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:01No.1417806833そうだねx5
>ゲームやってる人はアニメ見てニディガの本質が維持されてる事が分かるらしい
にゃるらの公開オナニーってコト!?
709無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:23No.1417806893そうだねx2
>で…でも新しくニディアニ見ちゃった人が行き場のない憤りを吐き出せる場所も必要だし…
ここまで悪評揃いで新しく見るようなバカは自己責任で勝手に野垂れ死んどけ
710無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:50No.1417806948そうだねx3
ニディアニはちゃんと封印しておかなきゃいけない作品わね
711無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:58No.1417806967そうだねx7
>寝る
お疲れわよ
ぐっすり寝て心を回復させるわよ
>さて明日もう一周するか
ゑっ!?
712無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:07No.1417806976そうだねx4
この流れで明日はパヴァーヌ実況か
713無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:09No.1417806983+
>>で…でも新しくニディアニ見ちゃった人が行き場のない憤りを吐き出せる場所も必要だし…
>ここまで悪評揃いで新しく見るようなバカは自己責任で勝手に野垂れ死んどけ
そこまで言うつもりはないけど怖いもの見たさで見たんだから責任は本人にあるだろとは言いたい
714無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:11No.1417806992そうだねx3
    1782576911292.jpg-(156549 B)
156549 B
>で…でも新しくニディアニ見ちゃった人が行き場のない憤りを吐き出せる場所も必要だし…
お兄さん…これ見て?
715無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:18No.1417806998そうだねx3
>ニディアニはちゃんと封印しておかなきゃいけない作品わね
作品ですらない
716無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:23No.1417807015そうだねx9
    1782576923418.jpg-(19654 B)
19654 B
インターネットをやめれば世界的モデルにもなれるしライ麦畑みたいな若者のバイブルだって書ける!
717無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:29No.1417807030そうだねx2
単なるクソアニメでも多少見れる要素ってあるけど徹頭徹尾クソアニメって中々ないぞ
718無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:40No.1417807057そうだねx3
>で…でも新しくニディアニ見ちゃった人が行き場のない憤りを吐き出せる場所も必要だし…
これだけ低評価なのに自分から見るような奴は勝手に吐いてろとしか
719無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:40No.1417807058そうだねx3
特級呪物ニディアニわよ
720無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:43No.1417807064+
>この流れで明日はパヴァーヌ実況か
ニディアニの前では流石のブルアカも覇権わね
721無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:55No.1417807089そうだねx3
真面目にニディアニはもう専用スレ立ててやってほしいかな…ってなったわよ
722無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:03No.1417807105+
>この流れで明日はパヴァーヌ実況か
中止になったわよ
723無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:14No.1417807143そうだねx10
    1782576974185.jpg-(41755 B)
41755 B
>明日もう一周するか
724無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:16No.1417807145そうだねx1
ニディアニを見ておけば並大抵のクソアニメに耐えられるようになるわよ
725無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:19No.1417807153そうだねx8
    1782576979120.jpg-(2719699 B)
2719699 B
一応13話のラストは復帰した超てんちゃんが1話のオタクに会いに行った流れだと思う
けどそれをラストに持っていくとカラマーゾフの必要性がなくなりそうなんだよね
結局このアニメ全体があめちゃんがODしてみた夢なんだろうね
726無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:32No.1417807179そうだねx3
>真面目にニディアニはもう専用スレ立ててやってほしいかな…ってなったわよ
大丈夫今後一挙が有ってもゴルアニより実況レスが付かないから
727無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:39No.1417807199+
>特級呪物ニディアニわよ
超天ちゃんって特級呪霊なんじゃない?わよ…
728無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:46No.1417807222そうだねx8
    1782577006911.jpg-(78708 B)
78708 B
>にゃるらの公開オナニーってコト!?
729無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:48No.1417807224+
>にゃるらの公開オナニーってコト!?
毎週にゃるらに精液引っかけられたみたいなもんわよ
730無念Nameとしあき26/06/28(日)01:16:51No.1417807228そうだねx2
>特級呪物ニディアニわよ
呪物っつーか単なる電波の私的利用っつーか
731無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:01No.1417807250そうだねx4
今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
732無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:03No.1417807253そうだねx4
>No.1417806822
そういうレベルまで引っ張ってこないと比較対象が出てこないというのが
この作品の凄さを表してるわね…褒めてないわよ?
733無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:15No.1417807272そうだねx3
>元々安さとキャラデザの可愛さとソース管理系っていう昔からあるジャンルが奇跡的に噛み合って売れたんであって
>シナリオは一切評価されてなかったのに何故かシナリオが神だといつの間にやらすり替え
>そしてアニメで爆死
>…?なんかこの流れどこかで見たことあるわよ?
ステマ屋さんが拾うのも納得わよ
今こそこの言葉を使うときわよ
ニディガは実質ブルアカ
734無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:35No.1417807316そうだねx2
>No.1417807224
そういう表現は辞めろッ!!気持ち悪くなってくる!!
735無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:45No.1417807337そうだねx2
>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
まずアニメになってないって時点でちょっと次元が3つくらい違うわよ
736無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:06No.1417807377そうだねx2
>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
なぁこれマジで円盤作るの?俺が偉い人なら全力で止めるぞ?
737無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:13No.1417807391そうだねx2
>1782576979120.jpg
もしかしてマジモンの原作ファンさん!?
738無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:23No.1417807414そうだねx1
>この流れで明日はパヴァーヌ実況か
パヴァーヌ実況は中断されたから明日はどうなるか分かんないぞ
先日アビドスの実況やるとか百花の実況やるとかと申告して来るのはいたが土曜日も朝からやるって予告してた奴が結局現れなかったし
739無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:24No.1417807419そうだねx3
本当ににゃるらしか得してなさそうわね…
740無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:40No.1417807455+
来るぞ…パヴァーヌ実況に備えろ
741無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:54No.1417807494そうだねx4
    1782577134053.jpg-(78105 B)
78105 B
ニディアニ柱が沢山居るわよ…
742無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:05No.1417807523そうだねx2
>>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
>なぁこれマジで円盤作るの?俺が偉い人なら全力で止めるぞ?
私はこれのアニメ化を止められなかった時点で偉い人も同罪だって言うわよ
743無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:07No.1417807530そうだねx7
    1782577147298.jpg-(23247 B)
23247 B
>この感想を記すのもコレが最後か寂しくなるn
>わけねーだろなんだこれはコレで終わりかよコレが終わりかよコレがやりたかったことなのかよ要は「オタク君救いたい存在になりたかったけどー以下略」だけ描くのにこの長さ?カラマーゾフやかちぇは過去からリアル世間を歩いていてあのクソウザい回で正直嫌いになりかけてたみちかちゃんが過去に向き合ってちゃんとやってけてるのは素直に良かったねかちぇがプロポーズされて良かったね(trfとその他のパロシーンは記憶から消す)けどそれと超てんちゃんの繋がりがぜんっぜん分からないんですけどわかる必要ない?それはそう最後にオタク君一人?救えた?から良かったんかね?だったらそれだけ物語の根幹に据えてやれや他のパロや心象描写やら演出のプロ達の職人仕事全部無駄にしやがってそれで訴えたいものなーーーーーーーーんもなかったやろがい現代音楽だってまだ主張したいもの見えてるぞこれはもう作品の体を成してねぇ
744無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:25No.1417807570+
>>No.1417807224
>そういう表現は辞めろッ!!気持ち悪くなってくる!!
つーかにゃるら自身が公開オナニー(あくまで要約するとだが)って宣言してたし
嬉々として見てた連中はザーメンシャワーにキャッキャッしてたって自覚持とうね
745無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:36No.1417807595+
パヴァーヌ実況中止になってたのか…
746無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:40No.1417807605そうだねx1
>>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
>なぁこれマジで円盤作るの?俺が偉い人なら全力で止めるぞ?
偉い人と言ってもヨースターのだぞ
747無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:41No.1417807607そうだねx3
シャワー浴びててニディアニのことすっかり忘れてたわよ
まあいいかあんなアニメ
748無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:44No.1417807614そうだねx7
>No.1417807530
しっかり反省して下さいね…師匠
749無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:47No.1417807619そうだねx4
    1782577187593.png-(642676 B)
642676 B
(たまにこのスレの黒い人誰?って聞くから実況してもいいんだけど…需要があるか不明なんだよね)
750無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:55No.1417807646+
ヨーピクもアニプレも運命共同体わよ
751無念Nameとしあき26/06/28(日)01:19:55No.1417807647そうだねx3
変なものが好きだからニディアニはわりと楽しんでたわよ
一挙があったらみんなと一緒に周回するわよ
752無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:17No.1417807701そうだねx2
>シャワー浴びててニディアニのことすっかり忘れてたわよ
>まあいいかあんなアニメ
ニコニコで待ってるぜ!
753無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:19No.1417807709そうだねx1
>シャワー浴びててニディアニのことすっかり忘れてたわよ
>まあいいかあんなアニメ
うん…それが正解だった
俺はお前を責めたりはしない
754無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:20No.1417807714+
>>>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
>>なぁこれマジで円盤作るの?俺が偉い人なら全力で止めるぞ?
>偉い人と言ってもヨースターのだぞ
ヨースタに言ってやる!!ニディアニはクソだっ!!
755無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:22No.1417807721そうだねx5
ざっけんなや…!
1秒たりともおもろくなった回があらへん…!
ドブカスがぁ…!
756無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:40No.1417807756そうだねx4
imgの二ディアニスレが隔離されてる…
757無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:42No.1417807763そうだねx3
>変なものが好きだからニディアニはわりと楽しんでたわよ
>一挙があったらみんなと一緒に周回するわよ
これの一挙周回はちょっと無理じゃねえかな…
758無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:52No.1417807778+
>(たまにこのスレの黒い人誰?って聞くから実況してもいいんだけど…需要があるか不明なんだよね)
実は見てみたい
759無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:59No.1417807802そうだねx9
    1782577259135.jpg-(81760 B)
81760 B
あー見なくて良かったー
760無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:02No.1417807807+
>(たまにこのスレの黒い人誰?って聞くから実況してもいいんだけど…需要があるか不明なんだよね)
ブルアニには出てこないし原作未プレイならそんな反応も分かるんだけどねぇ
何故か原作プレイヤーである筈のせんせぇがブルアカのキャラじゃないとか言ってきたのは腹筋に悪かった
761無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:09No.1417807821+
>ざっけんなや…!
>1秒たりともおもろくなった回があらへん…!
>ドブカスがぁ…!
辛そうで…うげぇ…すね、うっ…直哉さん…
762無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:11No.1417807830そうだねx5
>imgの二ディアニスレが隔離されてる…
まだここのスレは隔離されてないのにどうして…
763無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:14No.1417807837そうだねx2
>No.1417807619
好きにやればいいわよ…今はニディアニのダメージの回復が優先されるわよ……
764無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:27No.1417807870そうだねx1
11話が特にいい回だから再度見てほしいわね
765無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:29No.1417807874そうだねx2
クソアニメやクソシナリオに耐性がありそうな歴戦の偽にゃん達も流石にニディアニ相手じゃボロボロわね…
766無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:41No.1417807898そうだねx1
>ブルアニには出てこないし原作未プレイならそんな反応も分かるんだけどねぇ
>何故か原作プレイヤーである筈のせんせぇがブルアカのキャラじゃないとか言ってきたのは腹筋に悪かった
自分で答え言ってるじゃんね
767無念Nameとしあき26/06/28(日)01:21:45No.1417807904そうだねx4
>ざっけんなや…!
>1秒たりともおもろくなった回があらへん…!
>ドブカスがぁ…!
面白さを探す以前にもうこれゴミ漁りして腐ってない部分を探すレベルだろ
768無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:01No.1417807940そうだねx6
    1782577321608.png-(558990 B)
558990 B
何も知らない方が幸せと言うけど僕はきっと満足しないはずだからわよ
769無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:25No.1417807978+
アヤメは百花編好きわよ?
770無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:26No.1417807982そうだねx6
    1782577346348.jpg-(35031 B)
35031 B
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>えー
>この感想を記すのもコレが最後か寂しくなるn
>わけねーだろなんだこれはコレで終わりかよコレが終わりかよコレがやりたかったことなのかよ要は「オタク君救いたい存在になりたかったけどー以下略」だけ描くのにこの長さ?カラマーゾフやかちぇは過去からリアル世間を歩いていてあのクソウザい回で正直嫌いになりかけてたみちかちゃんが過去に向き合ってちゃんとやってけてるのは素直に良かったねかちぇがプロポーズされて良かったね(trfとその他のパロシーンは記憶から消す)けどそれと超てんちゃんの繋がりがぜんっぜん分からないんですけどわかる必要ない?それはそう最後にオタク君一人?救えた?から良かったんかね?だったらそれだけ物語の根幹に据えてやれや他のパロや心象描写やら演出のプロ達の職人仕事全部無駄にしやがってそれで訴えたいものなーーーーーーーーんもなかったやろがい現代音楽だってまだ主張したいもの見えてるぞこれはもう作品の体を成してねぇ二度と表に出てくるんじゃねぇぞさて明日もう一周するか
771無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:30No.1417807988+
>>>今期のクソアニメ覇権はニディアニで決まりだな
>>なぁこれマジで円盤作るの?俺が偉い人なら全力で止めるぞ?
>偉い人と言ってもヨースターのだぞ
アニプレとヨーピクどっちが負債被るんだろうな?
円盤の権利
772無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:34No.1417807999そうだねx15
    1782577354465.jpg-(162144 B)
162144 B
>あー見なくて良かったー
773無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:52No.1417808037そうだねx1
目を背けて1人になるより視聴して皆と地獄にいる事を選んだんわね
774無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:56No.1417808048そうだねx2
割と真面目に生成AIの方が楽しい作品作ってくれるわよ
775無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:11No.1417808079そうだねx1
某レースクソアニメがもんじゃもんじゃ言われてたけどニディアニ11話で真のもんじゃを見せてくれたわね
776無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:28No.1417808104そうだねx2
>>imgの二ディアニスレが隔離されてる…
>まだここのスレは隔離されてないのにどうして…
imgは本当に思想警察が蔓延ってるんだな…もうどうしようもない
777無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:36 ID:1Mqp1QRUNo.1417808126そうだねx5
    1782577416624.jpg-(93107 B)
93107 B
ニディアニ見て疲れたから寝るわよ…
778無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:38No.1417808130そうだねx2
    1782577418621.jpg-(432755 B)
432755 B
ニディガももう死んだんだ
779無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:41No.1417808139そうだねx6
    1782577421919.png-(111943 B)
111943 B
>imgの二ディアニスレが隔離されてる…
スレを隔離しても評価は覆らねぇんだ
780無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:49No.1417808157そうだねx2
    1782577429945.jpg-(48945 B)
48945 B
>あー見なくて良かったー
781無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:52No.1417808166そうだねx3
みなさんにお願いがあります
騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
782無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:07No.1417808195そうだねx6
    1782577447719.jpg-(187777 B)
187777 B
>あー見なくて良かったー
783無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:20No.1417808230そうだねx1
>ニディアニ見て疲れたから寝るわよ…
すぐに寝ると夢に出てくるかもしれんから何か見てからの方がいいかもしれないわよ…
784無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:27No.1417808252そうだねx1
>みなさんにお願いがあります
>騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
これを見せるのは殺されても文句言えないわよ
785無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:36No.1417808274そうだねx2
10年後酒の席でこんなアニメ見たって酒のツマミになるかもだから…
786無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:39No.1417808280そうだねx1
    1782577479728.webp-(32586 B)
32586 B
>あー見なくて良かったー
また逃げるのか?
お前には失望した
787無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:55No.1417808318そうだねx1
>>みなさんにお願いがあります
>>騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
>これを見せるのは殺されても文句言えないわよ
少なくとも縁は切られるな
788無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:00No.1417808327+
>みなさんにお願いがあります
>騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
ゴルアニはブルアニよりシナリオちゃんとしてるだろ!いい加減にしろ!
789無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:02No.1417808329そうだねx3
    1782577502673.jpg-(534444 B)
534444 B
壁紙を黙々と集めたり緑川に癒されたり
皆で視聴したからトータルでは楽しかったわね……
ただオーバードーズってタイトルなんだからアメちゃんかミチカに焦点を絞って
無駄なポエムやパロは抑えた方が良かったと思うわよ
790無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:23No.1417808383そうだねx3
>某レースクソアニメがもんじゃもんじゃ言われてたけどニディアニ11話で真のもんじゃを見せてくれたわね
それゲロじゃないですかね…
791無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:24No.1417808388そうだねx4
    1782577524029.png-(220094 B)
220094 B
>あー見なくて良かったー
792無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:25No.1417808393+
ヨーピクバカにされるのが許せないとかそういうやつ?
793無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:25No.1417808395そうだねx1
ゴルアニの…一挙が見たいな…何の山も落ちもなく…植物の心で見られるアニメが…
794無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:33No.1417808409そうだねx4
アフタートークも観るわよー
https://www.youtube.com/live/ORFc5MNULeQ
795無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:35No.1417808419そうだねx1
    1782577535642.png-(334995 B)
334995 B
ニディアニを純粋に楽しんでいる人はいるから!
796無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:43No.1417808449+
今なら昔見て全く意味がわからなかったタマラってモノクロアニメ映画も理解できる気がする
797無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:57No.1417808484そうだねx2
>壁紙を黙々と集めたり緑川に癒されたり
>皆で視聴したからトータルでは楽しかったわね……
>ただオーバードーズってタイトルなんだからアメちゃんかミチカに焦点を絞って
>無駄なポエムやパロは抑えた方が良かったと思うわよ
放送時間半分くらいになりそう
798無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:11No.1417808520そうだねx2
>ヨーピクバカにされるのが許せないとかそういうやつ?
ニディアニに関しては戦犯はにゃるら扱いでそこまでヨーピク槍玉に上がってる感じに見えないけどねぇ
799無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:16No.1417808531そうだねx1
>No.1417808157
>No.1417808195
まあニディアニから逃げるようなやつは愛染ポインツめっちゃ低いだろうな…って
800無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:25No.1417808550そうだねx4
>10年後酒の席でこんなアニメ見たって酒のツマミになるかもだから…
こんなゴミより勝手にパロされた元ネタ達を酒のツマミにするわ
ブルアカもそうだけどなんで劣化したゴミなんぞを摂取しなきゃならんねん
それなら元ネタ見るわ
801無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:38No.1417808585そうだねx5
    1782577598872.jpg-(184115 B)
184115 B
ニディアニ?初めて見たわよ……………
802無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:47No.1417808599そうだねx7
    1782577607506.png-(134675 B)
134675 B
>アフタートークも観るわよー
>https://www.youtube.com/live/ORFc5MNULeQ
803無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:12No.1417808651そうだねx6
作画と演出がショボい以外はヨーピク悪くないよ
えっこんな仕事取ってくるな?そうわね...
804無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:50No.1417808735そうだねx1
>>ヨーピクバカにされるのが許せないとかそういうやつ?
>ニディアニに関しては戦犯はにゃるら扱いでそこまでヨーピク槍玉に上がってる感じに見えないけどねぇ
何でこんな仕事受けやがったんだ!とかそれくらいはあるかもだけど10割以上にゃるらへの怒りわよね…
805無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:56No.1417808746そうだねx7
    1782577676383.png-(454377 B)
454377 B
>みなさんにお願いがあります
>騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
(ふーん……まるで私がとんでもない悪役みたいじゃん)
806無念Nameとしあき26/06/28(日)01:27:56No.1417808747+
>作画と演出がショボい以外はヨーピク悪くないよ
>えっこんな仕事取ってくるな?そうわね...
でもアニプレが…
807無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:04No.1417808770+
さて明日はパヴァーヌ実況があるわよ
808無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:06No.1417808776そうだねx1
    1782577686451.jpg-(510516 B)
510516 B
>今なら昔見て全く意味がわからなかったタマラってモノクロアニメ映画も理解できる気がする
ちょうど新作出てるわね
809無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:06No.1417808777そうだねx2
>10年後酒の席でこんなアニメ見たって酒のツマミになるかもだから…
一つの基準にはなりそう
「なぁとんでもないクソアニメネタ何か知らない?」って聞かれた時にお出しできるパワーカードになった
810無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:12No.1417808791+
>作画と演出がショボい以外はヨーピク悪くないよ
時々混ざるクソ演出は外注がやってるっぽいし推定無罪でいかがか
811無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:30No.1417808825+
>>みなさんにお願いがあります
>>騙して見せるのはブルアニまでに留めておきましょうね
>(ふーん……まるで私がとんでもない悪役みたいじゃん)
ん…どえらい悪役の言うセリフみたい…
812無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:35No.1417808838+
>さて明日はパヴァーヌ実況があるわよ
中止になったわよ
813無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:36No.1417808841そうだねx2
>作画と演出がショボい以外はヨーピク悪くないよ
>えっこんな仕事取ってくるな?そうわね...
指示役がいたとて闇バイトの実行犯が無罪とはならんやろ
814無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:38No.1417808844+
>さて明日はパヴァーヌ実況があるわよ
ガチで興味ないので失礼する
815無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:12No.1417808918+
>指示役がいたとて闇バイトの実行犯が無罪とはならんやろ
アニバイト…
816無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:17No.1417808936そうだねx3
>No.1417808746
ここのアヤメって既に黄昏行ってない?
817無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:24No.1417808945そうだねx3
>(ふーん……まるで私がとんでもない悪役みたいじゃん)
ん、吐き気をもよおす邪悪
818無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:26No.1417808953そうだねx3
>>10年後酒の席でこんなアニメ見たって酒のツマミになるかもだから…
>一つの基準にはなりそう
>「なぁとんでもないクソアニメネタ何か知らない?」って聞かれた時にお出しできるパワーカードになった
そういう話題で本当に笑えないのを出すのは純粋にNGだよ
819無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:33No.1417808971+
>>作画と演出がショボい以外はヨーピク悪くないよ
>>えっこんな仕事取ってくるな?そうわね...
>指示役がいたとて闇バイトの実行犯が無罪とはならんやろ
ニディアニ製作者に強殺並みの刑期が課されないことに世の理不尽を感じる
820無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:39No.1417808989+
時々入る実写は何だったんだろうか
821無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:56No.1417809022そうだねx1
ニディアニは酒のつまみにもならないタイプのクソアニメわよ
822無念Nameとしあき26/06/28(日)01:29:58No.1417809030そうだねx1
    1782577798015.jpg-(641249 B)
641249 B
>No.1417808746
ナグサ「やれっ!!キキョウ!!」
キキョウ「…………………」
823無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:04No.1417809051そうだねx2
>>>10年後酒の席でこんなアニメ見たって酒のツマミになるかもだから…
>>一つの基準にはなりそう
>>「なぁとんでもないクソアニメネタ何か知らない?」って聞かれた時にお出しできるパワーカードになった
>そういう話題で本当に笑えないのを出すのは純粋にNGだよ
難しいこと言うなぁ!
クソアニメって実際のところ笑える逸材の方がレアなんだよ!
824無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:18No.1417809087そうだねx7
    1782577818633.png-(1115899 B)
1115899 B
終わり
825無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:33No.1417809115そうだねx2
>時々入る実写は何だったんだろうか
にゃるらの強い要望だろ多分…
826無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:45No.1417809140そうだねx5
    1782577845969.jpg-(102459 B)
102459 B
ニディアニ一挙…?
827無念Nameとしあき26/06/28(日)01:30:50No.1417809152そうだねx6
    1782577850067.png-(1112497 B)
1112497 B
>終わり
828無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:21No.1417809228+
>難しいこと言うなぁ!
>クソアニメって実際のところ笑える逸材の方がレアなんだよ!
自分はいもいも辺りでお茶を濁すかな
829無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:22No.1417809230そうだねx3
このアヤメ原作アヤメ以上の邪悪じゃないわよ?
830無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:35No.1417809259+
あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
831無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:36No.1417809261そうだねx5
    1782577896119.jpg-(65145 B)
65145 B
>終わり
832無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:42No.1417809269そうだねx1
酒の席でクソアニメを聞かれるならブルアニを上げるわよ
原作通りに作ってクソシナリオなのがバレちまった作品って笑えるでしょ
833無念Nameとしあき26/06/28(日)01:31:45No.1417809277そうだねx2
>難しいこと言うなぁ!
>クソアニメって実際のところ笑える逸材の方がレアなんだよ!
だから話の種になるんやろ
834無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:14No.1417809344+
>時々入る実写は何だったんだろうか
自分達だってエヴァやlainを作れると勘違いした人達の手癖
835無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:42No.1417809409+
しかし13話見たがストーリー3割くらいしか頭に入って来なかったわね…
836無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:45No.1417809420そうだねx1
明日のパヴァーヌ実況に備えて寝るわよ
837無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:48No.1417809424+
ヴヴヴとかエガオノダイカとか永久のユウグレみたいに後半まで頑張って追ってから
「ははーん分かったぞ?これギャグアニメとして見ないと苦痛なんだな?」って理解するのに時間かかる例も多いからなぁ…
838無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:58No.1417809446+
ゴルアニやブルアニ再評価できた分いいアニメだよ
839無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:58No.1417809447+
>>難しいこと言うなぁ!
>>クソアニメって実際のところ笑える逸材の方がレアなんだよ!
>だから話の種になるんやろ
素直にワルブレとかダイナミックコードとか王道を出しとけわよ
840無念Nameとしあき26/06/28(日)01:32:59No.1417809448そうだねx5
    1782577979966.png-(579291 B)
579291 B
>ニディアニ?初めて見たわよ……………
それじゃまた新しい気持ちで見れますね
https://abema.tv/channels/abema-anime-3/slots/8WpoHN5huag5pb
841無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:00No.1417809451+
>あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
どこのスタジオだったらこれ見れるアニメにできたかなって考えるとヨーピクは悪くないよ
842無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:06 ID:1Mqp1QRUNo.1417809466そうだねx8
    1782577986151.jpg-(125426 B)
125426 B
>あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
ブルアニがない…?
843無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:14No.1417809489+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
844無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:16No.1417809493+
一話も欠かさず寝る前に変な物見せやがってになるアニメなの凄くない?
実質覇権わよ
845無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:35No.1417809537+
>しかし13話見たがストーリー3割くらいしか頭に入って来なかったわね…
3割も入るのはニディアニ柱の素質あるわよ
846無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:43No.1417809554そうだねx1
>ゴルアニやブルアニ再評価できた分いいアニメだよ
ほんとにそうかよく考えるべきわよ
847無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:47No.1417809568そうだねx2
>>あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
>どこのスタジオだったらこれ見れるアニメにできたかなって考えるとヨーピクは悪くないよ
案件にGOサイン出した時点でアカンでしょ
848無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:12No.1417809626+
クソアニメが豊作の今期でもダントツトップを取れる逸材わよ
849無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:14No.1417809632そうだねx3
    1782578054404.jpg-(142214 B)
142214 B
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/DnKstX18p78eKZ
850無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:23No.1417809660そうだねx1
>>あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
>どこのスタジオだったらこれ見れるアニメにできたかなって考えるとヨーピクは悪くないよ
そもそもこんな案件掴んでくるのが悪いわよ
851無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:31No.1417809678そうだねx4
    1782578071209.jpg-(373293 B)
373293 B
(時間帯が深夜だったのもあって知らない人も多いんだけど…パヴァーヌ実況は実況者さんの都合で中止されてるよ)
852無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:43No.1417809703そうだねx1
実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
853無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:45No.1417809714そうだねx2
>クソアニメが豊作の今期でもダントツトップを取れる逸材わよ
多分歴代クソアニメの中でもかなり上位狙えるレベル
854無念Nameとしあき26/06/28(日)01:34:46No.1417809723そうだねx1
>ゴルアニやブルアニ再評価できた分いいアニメだよ
中身はないから変な主義主張ないのがいいわね
855無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:02No.1417809754そうだねx6
    1782578102922.png-(2253913 B)
2253913 B
>このアヤメ原作アヤメ以上の邪悪じゃないわよ?
35人以上の被害者を出した女だ
面構えが違う
856無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:02No.1417809755そうだねx1
>>あれおかしいなヨーピクはアクアニと戦隊大失格しか覚えてないけどこんな見れないアニメ作る所だったのか
>ブルアニがない…?
銀行強盗ラーメン屋爆破足咥え…うっ頭が
すまないね最近偏頭痛なんだ
857無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:11No.1417809773そうだねx3
>No.1417809632
流石にこの場合は勧めた方がムラハチになるのだ!
858無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:13No.1417809784そうだねx6
ブルアニはヨーピクの代表作や!
これだけは絶対譲らへんぞ!
859無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:38No.1417809841そうだねx1
あまり言いたくないけどここで色々ゲームやってる人の方が正しくゲーム部的な活動してるように見えるよ
860無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:39No.1417809844そうだねx1
>ブルアニはヨーピクの代表作や!
>これだけは絶対譲らへんぞ!
じゃあ2期は作るんですよね?
861無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:49No.1417809865+
しかしニディアニは放送を落とさなかった
これだけは評価できる
862無念Nameとしあき26/06/28(日)01:35:51No.1417809869そうだねx4
ニディアニは全部見れたけどびそくぜんしんはまったく見る気が起きないわよ
863無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:06No.1417809902+
>>ゴルアニやブルアニ再評価できた分いいアニメだよ
>中身はないから変な主義主張ないのがいいわね
ゴルアニはガチ勢ちゃんが参加したら中身があるから…
864無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:08No.1417809913+
>実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
>このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
どっちかっつーとナグサの方が邪悪なんじゃないかな?
865無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:13No.1417809923そうだねx3
>しかしニディアニは放送を落とさなかった
>これだけは評価できる
落としたらもうそれはガチの放送事故なんよ
866無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:13No.1417809924+
>>このアヤメ原作アヤメ以上の邪悪じゃないわよ?
>35人以上の被害者を出した女だ
>面構えが違う
何故こおにが!?まさか自力で脱出を!?
867無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:32No.1417809967そうだねx2
    1782578192780.jpg-(141591 B)
141591 B
>実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
>このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
(百鬼夜行連合学園に対してテロリスト行為したり…ナグサの精神を傷付けまくったりと結構な邪悪キャラ枠ではあるよ)
868無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:46No.1417809996+
>>ブルアニはヨーピクの代表作や!
>>これだけは絶対譲らへんぞ!
>じゃあ2期は作るんですよね?
起死回生の一手としては大正解だからな!
869無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:49No.1417810002そうだねx1
>ニディアニは全部見れたけどびそくぜんしんはまったく見る気が起きないわよ
2期の方はショートアニメな分苦痛は少ないはず
870無念Nameとしあき26/06/28(日)01:36:49No.1417810003そうだねx1
>一話も欠かさず寝る前に変な物見せやがってになるアニメなの凄くない?
>実質覇権わよ
尻尾の先までたっぷり○んこの詰まった鯛焼きみたいなんやな
871無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:10No.1417810048そうだねx1
>落としたらもうそれはガチの放送事故なんよ
こんなアニメ放送してる方が事故というかテロわよ
872無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:23No.1417810079そうだねx3
まあクソアニメなんだけど意図的にクソアニメにしたフシがちらついてクソアニメとして見ても面白くないっつーか
873無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:36No.1417810105そうだねx2
>実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
>このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
そも章ラスボスなんですよ
874無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:37No.1417810109そうだねx3
    1782578257600.jpg-(298705 B)
298705 B
>>実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
>>このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
>どっちかっつーとナグサの方が邪悪なんじゃないかな?
そんな…ちょっとナルシストなだけなのに…
875無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:04No.1417810177+
ちなみに今アフタートーク聞いてる人っているのわよ?
876無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:08No.1417810182そうだねx1
    1782578288762.jpg-(346601 B)
346601 B
>>実はエアプだから原作アヤメがどんなキャラなのか知らんわよ
>>このスレのアヤメみたいな吐き気を催す邪悪なのわよ?
>どっちかっつーとナグサの方が邪悪なんじゃないかな?
ナグサへの当りが強過ぎる
877無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:27No.1417810223そうだねx5
>そんな…ちょっとナルシストなだけなのに…
(こんなにも付き合ってたアヤメは実は偉いのでは...?)
878無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:30No.1417810227そうだねx2
    1782578310006.jpg-(7375 B)
7375 B
>>落としたらもうそれはガチの放送事故なんよ
>こんなアニメ放送してる方が事故というかテロわよ
879無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:37No.1417810238そうだねx1
    1782578317018.mp4-(1170142 B)
1170142 B
>ちなみに今アフタートーク聞いてる人っているのわよ?
880無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:38No.1417810241+
>まあクソアニメなんだけど意図的にクソアニメにしたフシがちらついてクソアニメとして見ても面白くないっつーか
この意味不明さは意図的にやらないと出ない人工甘味料感はまあまああったわよ
あれを素面で出してるならマジで創作から足を洗って寺にでも入るといいわよ
881無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:42No.1417810246そうだねx1
    1782578322719.png-(12343 B)
12343 B
>ちなみに今アフタートーク聞いてる人っているのわよ?
いたら実況してるでしょ
882無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:48No.1417810256そうだねx1
>まあクソアニメなんだけど意図的にクソアニメにしたフシがちらついてクソアニメとして見ても面白くないっつーか
わざと二流に仕立て上げようとした三流って感じ
883無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:53No.1417810269+
びそくはCANDY BOX制作だから半分くらいブルアニわよ
884無念Nameとしあき26/06/28(日)01:38:59No.1417810284そうだねx2
    1782578339512.png-(98235 B)
98235 B
>No.1417810109
(200戦も私に挑んできて200敗して……負けたら「アヤメ慰めて……」って無意識にやってくるからね…)
885無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:00No.1417810287+
    1782578340958.jpg-(645750 B)
645750 B
>No.1417810109
886無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:03No.1417810293そうだねx3
>ちなみに今アフタートーク聞いてる人っているのわよ?
これ以上ゴミのような情報を脳に入れたくないから見てないわね
887無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:06No.1417810297そうだねx2
>1782578257600.jpg
これ見るとやっぱニディアニ見せて苦しませたくなってくる
888無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:12No.1417810306そうだねx1
アヤメはナグサ実装時にこいつ殴ってもいいよってなる感じだったから
889無念Nameとしあき26/06/28(日)01:39:48No.1417810368そうだねx2
>No.1417810287
た、立ったまま気絶してる…
890無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:13No.1417810406+
>ちなみに今アフタートーク聞いてる人っているのわよ?
存在しないキャラが好きであって
意味のない声優バラエティには興味ないわよ
891無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:16No.1417810412+
>アヤメはナグサ実装時にこいつ殴ってもいいよってなる感じだったから
主語が異なってたな
ナグサはナグサ実装にアヤメこいつ殴っていいよってなる感じだったから
892無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:40No.1417810460+
アヤメがどうして目やワッカの色が変わってるのか実はよく知らないわよ
893無念Nameとしあき26/06/28(日)01:40:52No.1417810488+
>>1782578257600.jpg
>これ見るとやっぱニディアニ見せて苦しませたくなってくる
でしょ?ナグサも見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ
うん?ナグサ🟰◯◯のコスプレをしているもの🟰AIあき
AIあきに見せるかっ!!
894無念Nameとしあき26/06/28(日)01:41:01No.1417810506そうだねx5
    1782578461139.png-(341202 B)
341202 B
令和のこの時代にこんなアニメが見れるなんてな…
895無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:08No.1417810636そうだねx2
>>まあクソアニメなんだけど意図的にクソアニメにしたフシがちらついてクソアニメとして見ても面白くないっつーか
>わざと二流に仕立て上げようとした三流って感じ
頑張って三流ぐらいの質は何とか維持したかったけど四流にしかできませんでしたって感じのこめかみより鼻に突くんだよな…プロの仕事として
896無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:10No.1417810642そうだねx5
>>そんな…ちょっとナルシストなだけなのに…
>(こんなにも付き合ってたアヤメは実は偉いのでは...?)
誰とは言わんけどミカに付き合ってた人とドブカスに付き合ってた人もいるから…
897無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:14No.1417810651+
ニディアニがちゃんと盛り上げる事に成功したからブルアカはセルラン1位取ってこの流れを無駄遣いしないようにして欲しいわよ
898無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:15No.1417810655+
>アヤメがどうして目やワッカの色が変わってるのか実はよく知らないわよ
天使化だのテラー化だのの類のその場限りの設定だから良いんだよ忘れて
899無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:36No.1417810697そうだねx3
なんか脚本が稚拙すぎて尺が足らなくて担当声優がアドリブで頑張ってたとかいう話が出てるそうだけど…
いやホント流石にライン超えてるだろそれ
900無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:40No.1417810706そうだねx3
    1782578560308.jpg-(30212 B)
30212 B
>アヤメがどうして目やワッカの色が変わってるのか実はよく知らないわよ
(黄昏落ちのせいだね
黄昏に関しては開発側からしても良く纏まってないと思われる設定だから…単純に闇落ちで見た目が変わったぐらいに受け取って欲しいね)
901無念Nameとしあき26/06/28(日)01:42:49No.1417810727そうだねx2
ソニーの株主総会でこれについてボロクソ言われても仕方ないレベルの酷さ
902無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:02No.1417810753そうだねx1
>ニディアニがちゃんと盛り上げる事に成功したからブルアカはセルラン1位取ってこの流れを無駄遣いしないようにして欲しいわよ
既に圏外行きそうだけど
903無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:22No.1417810790そうだねx3
>No.1417809632
いえ結構です
出来が悪いです
904無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:23No.1417810795+
    1782578603239.jpg-(228914 B)
228914 B
>No.1417810238
905無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:59No.1417810870そうだねx4
>なんか脚本が稚拙すぎて尺が足らなくて担当声優がアドリブで頑張ってたとかいう話が出てるそうだけど…
>いやホント流石にライン超えてるだろそれ
プロデューサーがさらっと暴露してるね
なんで声優がケツ拭かなきゃいけないんだよ…
906無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:39No.1417810951そうだねx2
>1782578603239.jpg
羽生田村で春海殿を助けた時にニディアニ幻視したからおかしくなっちゃったんだよね
907無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:40No.1417810953そうだねx1
>プロデューサーがさらっと暴露してるね
>なんで声優がケツ拭かなきゃいけないんだよ…
にゃるらもヨーピクももうアニメ作りに携わるなわよ…
908無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:40No.1417810955+
すまん
エアプなんだけどアヤメって仲間枠でいいわよね?
909無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:51No.1417810973そうだねx1
つまり杉田は被害者?
910無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:02No.1417811002+
>なんか脚本が稚拙すぎて尺が足らなくて担当声優がアドリブで頑張ってたとかいう話が出てるそうだけど…
>いやホント流石にライン超えてるだろそれ
稚拙なのは視聴するだけで伝わってきたから問題ないわよ
911無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:28No.1417811046そうだねx1
    1782578728334.jpg-(116390 B)
116390 B
トレンドにかすりもしてなかった
賛も否も何もないニディアニは
インターネットという高層ビルから勝手に足踏み外してご臨終したわよ
912無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:32No.1417811058そうだねx1
>すまん
>エアプなんだけどアヤメって仲間枠でいいわよね?
序盤で裏切って永久離脱するやつを仲間判定して良いなら
913無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:42No.1417811080そうだねx1
    1782578742805.jpg-(447869 B)
447869 B
>すまん
>エアプなんだけどアヤメって仲間枠でいいわよね?
……………………ふっふっふ
914無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:55No.1417811104そうだねx4
    1782578755762.png-(1546069 B)
1546069 B
>すまん
>エアプなんだけどアヤメって仲間枠でいいわよね?
(元・百花繚乱調停委員会の委員長
色々あって闇落ちして2章だとナグサや百花繚乱の残りのメンバーの前に立ち塞がる敵だよ)
915無念Nameとしあき26/06/28(日)01:45:59No.1417811115+
アヤメはハゲにマンヌレしてないから敵わよ
916無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:03No.1417811122そうだねx1
あんな上辺だけのパクリオンリーでどうして尺が足らないとかなるんだよ…
意味わからねぇよ…
917無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:13No.1417811136+
同じプロデューサーがグノーシアも担当してたんでしょ?
製作現場のあまりの質の差に流石に何か察する所は無かったんかいな
918無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:20No.1417811144そうだねx3
>>>そんな…ちょっとナルシストなだけなのに…
>>(こんなにも付き合ってたアヤメは実は偉いのでは...?)
>誰とは言わんけどミカに付き合ってた人とドブカスに付き合ってた人もいるから…
どうしてブルアカの善人は友達に恵まれないんだろうわよ
919無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:42No.1417811174そうだねx1
>アヤメはハゲにマンヌレしてないから敵わよ
マンヌレチャンスは今後絶対あるから安心して欲しいわよ
920無念Nameとしあき26/06/28(日)01:46:54No.1417811192そうだねx3
    1782578814263.png-(71297 B)
71297 B
(やる………?)
921無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:04No.1417811209+
>インターネットという高層ビルから勝手に足踏み外してご臨終したわよ
†昇天†わよ?
922無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:10No.1417811223そうだねx1
>いえ結構です
>出来が悪いです
そう仰らずに
923無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:22No.1417811245そうだねx2
>(やる………?)
かなり見たい
924無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:28No.1417811253そうだねx4
>(やる………?)
もう寝ようぜ
925無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:29No.1417811255そうだねx1
杉田はよくDMMにも変なクソ短編アニメに放り込まれて好き勝手な仕事やらされてるから荒行が1つ増えたと思えば
926無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:38No.1417811274そうだねx5
    1782578858435.png-(45821 B)
45821 B
ヨスピクの輝かしい歴史が増えたな!
927無念Nameとしあき26/06/28(日)01:47:52No.1417811289そうだねx1
>どうしてブルアカの善人は友達に恵まれないんだろうわよ
シンプルにキヴォトスにカスが多すぎるから?
928無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:00No.1417811300そうだねx2
内容以前に尺の足らない台本て…
それを声優に負担かけて尻拭いさせるて…
マジで存在しない方が良かったろこの糞
929無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:08No.1417811313+
>同じプロデューサーがグノーシアも担当してたんでしょ?
>製作現場のあまりの質の差に流石に何か察する所は無かったんかいな
アニメはもう手遅れだからラジオを面白くすることだけに注力してた感じわよ
930無念Nameとしあき26/06/28(日)01:48:57No.1417811401そうだねx2
>内容以前に尺の足らない台本て…
>それを声優に負担かけて尻拭いさせるて…
>マジで存在しない方が良かったろこの糞
にゃるらは声優に欲情してる事で有名だから…
931無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:21No.1417811446+
    1782578961529.jpg-(183828 B)
183828 B
>アヤメはハゲにマンヌレしてないから敵わよ
どうしてそう言い切れるの?チャンスならいくらでもあるのに……
932無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:45No.1417811485そうだねx1
尺とか諸々足りなくて主張が半端になったんじゃなくて
むしろ尺余りを起こしてたとかどれだけ浅いんすかにゃるらとかいう奴の主張
933無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:46No.1417811486+
>>すまん
>>エアプなんだけどアヤメって仲間枠でいいわよね?
>序盤で裏切って永久離脱するやつを仲間判定して良いなら
キーファみたいな扱い?
934無念Nameとしあき26/06/28(日)01:49:48No.1417811488そうだねx2
>にゃるらは声優に欲情してる事で有名だから…
杉田に欲情してたわよ!?
935無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:06No.1417811524そうだねx1
>にゃるらは声優に欲情してる事で有名だから…
こいつの新情報出るたびに聞きたくなかったって感情が芽生えるのもうさぁ…
936無念Nameとしあき26/06/28(日)01:50:08No.1417811526そうだねx1
黄泉のツガイは来週から2クール目だしキルアオも2期決まったみたいわよ
ニディアニも続……かなくていいややっぱ
937無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:04No.1417811618そうだねx1
>>1782578603239.jpg
>羽生田村で春海殿を助けた時にニディアニ幻視したからおかしくなっちゃったんだよね
春海殿ニディアニ使って身を守っていたから…
938無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:10No.1417811630そうだねx2
やっぱ次回からニディアニの話題はなしで行かないか?
正直してても不快感しかないわ
939無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:18No.1417811641そうだねx2
    1782579078216.jpg-(405356 B)
405356 B
>>にゃるらは声優に欲情してる事で有名だから…
>杉田に欲情してたわよ!?
残念ながら先約があるんでよ…
940無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:50No.1417811698そうだねx3
>杉田に欲情してたわよ!?
グリリバかもしれない
941無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:57No.1417811714そうだねx3
>やっぱ次回からニディアニの話題はなしで行かないか?
>正直してても不快感しかないわ
ブルアカもそうなんだけども実害出てるのを笑い話にするのはちょっとね
純粋に気持ち悪いし
942無念Nameとしあき26/06/28(日)01:52:12No.1417811741そうだねx5
>やっぱ次回からニディアニの話題はなしで行かないか?
>正直してても不快感しかないわ
大丈夫最初は皆そうだから騙されたと思って雑談して欲しいわよ
943無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:00No.1417811824+
>やっぱ次回からニディアニの話題はなしで行かないか?
>正直してても不快感しかないわ
つーか純粋にスレの趣旨がブレ過ぎてるからこれ以上変なもんを増やすのは反対だわ
944無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:00No.1417811825そうだねx4
ニディアニなんて新情報でもなければ来月には忘れ去られてると思うわよ
945無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:16No.1417811856そうだねx6
    1782579196946.jpg-(2466672 B)
2466672 B
もうニディアニはいらないよ…
946無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:28No.1417811881そうだねx3
アヤメは実装して欲しくないわよ
実装したらリオやナギサみたいにハゲに洗脳されるのがオチわよ
947無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:37No.1417811901そうだねx1
>ニディアニなんて新情報でもなければ来月には忘れ去られてると思うわよ
こんなクソアニメ一生忘れないけど一生話題にすることもないわね…
948無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:45No.1417811911そうだねx1
>ニディアニなんて新情報でもなければ来月には忘れ去られてると思うわよ
ABEMAのオジキが一挙見ろって…
949無念Nameとしあき26/06/28(日)01:53:51No.1417811919そうだねx3
まぁ正直ゴルアニですらどうかと個人的には思ってたし
ブルアカとブルアニだけでいいじゃんとは思う
950無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:09No.1417811946そうだねx2
スレタイに居ても対して話題に挙がらないゴルアニがいるし別に…
951無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:21No.1417811970そうだねx2
なんか数日は話されるけど数日したら忘れ去られそうだわ
ぶっちゃけスレでも数日するとほぼ忘れられてる印象あるし
952無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:26No.1417811981そうだねx2
>No.1417811856
ぴえん超えてオェだわ…それぐらい酷かったわよ…ニディアニ
953無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:53No.1417812026そうだねx2
>ABEMAのオジキが一挙見ろって…
見たらブルアニ二期作ってくれるっていうなら100周してやるわよ!
954無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:35No.1417812105そうだねx4
スレタイにゴルアニやニディアニがないと検索するときに困るわよ
特に今はせんせぇの草の根活動が盛んだしさ
955無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:41No.1417812116そうだねx3
>ニディアニなんて新情報でもなければ来月には忘れ去られてると思うわよ
アニメ終わったし権利元がまだIP動かす気あるなら別だけど多分それも途絶えていくと思う…そうなったらどのみち話題に出ることは減るわな
難点はアベマの叔父貴がまたクソアニメでも愛そうとか言い出して無限一挙モードに入る恐怖
956無念Nameとしあき26/06/28(日)01:55:47No.1417812123そうだねx6
    1782579347201.png-(150520 B)
150520 B
(1話だけやるかな?
私は仲間キャラだよ!1章知らない人に向けて補足するけどこの勝負に勝ったら委員長のポストを貰える伝統有る勝負だよ)
957無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:41No.1417812194+
>スレタイにゴルアニやニディアニがないと検索するときに困るわよ
>特に今はせんせぇの草の根活動が盛んだしさ
ゴルアニは検索で他のも引っかかりにくいし残していいと思う
ニディアニはクソアニメスレとかが何件か引っ掛かりそうだからいらん
958無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:45No.1417812201そうだねx2
    1782579405437.png-(577741 B)
577741 B
(200戦もしてるんだから私の動きにそろそろ適応してほしいよ…)
959無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:45No.1417812203そうだねx3
>(1話だけやるかな?
>私は仲間キャラだよ!1章知らない人に向けて補足するけどこの勝負に勝ったら委員長のポストを貰える伝統有る勝負だよ)
夜遅くにおつかれわよ
しっかし1年でもうそんな勝負するわよ?
960無念Nameとしあき26/06/28(日)01:56:45No.1417812204+
>1782579347201.png
苗字似てるけど特に意味はないわよ?
961無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:02No.1417812231そうだねx5
    1782579422005.png-(1644277 B)
1644277 B
ウォーズマンはよく頑張ったわよ…
962無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:17No.1417812255そうだねx3
>ニディアニはクソアニメスレとかが何件か引っ掛かりそうだからいらん
>それ呪いの装備だから外せないわよ
963無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:04No.1417812336そうだねx6
>ニディアニはクソアニメスレとかが何件か引っ掛かりそうだからいらん
(ニディアニなんて呼称このスレ以外じゃ見たことないなんて言えないか…)
964無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:11No.1417812348そうだねx4
    1782579491688.png-(859403 B)
859403 B
(私流の解釈を入れつつ読んでいくね
ここは多分敢えて私は隙を作ったらナグサがまんまと引っ掛かって……内心だと200戦も勝負してるのにそういうのも全然気づかないんだねとか思ってそうだね)
965無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:18No.1417812359そうだねx3
かちぇはプロポーズされたけどネイリストにはなれたのかしら
966無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:37No.1417812390+
>>1782579347201.png
>苗字似てるけど特に意味はないわよ?
本家と分家とか設定ありそうでないわよ
967無念Nameとしあき26/06/28(日)01:58:52No.1417812408そうだねx2
    1782579532666.png-(519873 B)
519873 B
まあでも苦行もこれで終わりだと思うと晴れやかな気分だよ
968無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:17No.1417812444そうだねx4
    1782579557029.png-(838915 B)
838915 B
(ふんっ…ナグサなんて敵じゃないよ
それはそれとして201勝もしてたら私自身負けるのはきっと怖かっただろうね)
969無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:18No.1417812448そうだねx7
呪いを解くにはどうしてブルアニ2期が必要わね…
970無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:35No.1417812475そうだねx2
>(私流の解釈を入れつつ読んでいくね
>ここは多分敢えて私は隙を作ったらナグサがまんまと引っ掛かって……内心だと200戦も勝負してるのにそういうのも全然気づかないんだねとか思ってそうだね)
いつもスレで見る顔と違って眼が輝いてるわよ…
971無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:58No.1417812520そうだねx4
    1782579598835.png-(853252 B)
853252 B
(ね、味方キャラでしょ?)
972無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:03No.1417812531そうだねx3
    1782579603511.mp4-(2856464 B)
2856464 B
ナグサvsアヤメの陰に隠れて継承戦もすっかり埋もれた雪国ちゃん…
973無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:10No.1417812547そうだねx4
    1782579610266.jpg-(223626 B)
223626 B
わよー!
974無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:29No.1417812582+
200戦200勝してたらもう負ける気せーへんやろ
975無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:35No.1417812591そうだねx2
なんか爽やかなアヤメわね
これじゃニディアニとか勧めてこなさそう
976無念Nameとしあき26/06/28(日)02:00:55No.1417812618そうだねx3
    1782579655978.png-(871335 B)
871335 B
(私は200回…勝つ度にこの慰めをやってたんだよね…)
977無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:00No.1417812706そうだねx1
    1782579720031.jpg-(303072 B)
303072 B
>呪いを解くにはどうしてブルアニ2期が必要わね…
なんか好きな漫画がもう3期だってさ…
978無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:02No.1417812710そうだねx3
    1782579722020.jpg-(295806 B)
295806 B
ニディアニ全話一挙がある事をーー
979無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:16No.1417812740そうだねx3
    1782579736603.png-(888573 B)
888573 B
(内心は「いい加減私からも頼れる相手になってよ……」だと思うよ
あくまで私は百花2章は飽きるほど周回してるよ
だからこの発言の裏の部分とかも突っ込んでいくけど大丈夫かな?)
980無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:27No.1417812759そうだねx1
>(ね、味方キャラでしょ?)
いやいやいや!!ね?じゃねぇよ!!
981無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:01No.1417812811そうだねx5
    1782579781140.jpg-(338899 B)
338899 B
忘れちゃダメわよ!
おやすみわよ……
982無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:18No.1417812835そうだねx3
今期のニコ生アンケで二ディアニを越える低評価を出し続けたレンカノなんて6期も決定だぞ
世間の評判なんて気にするな2期を出せ
983無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:36No.1417812861そうだねx3
    1782579816538.png-(113420 B)
113420 B
(こういう所も200戦もしてるうちに嫌いになっていったんだろうね…私は)
984無念Nameとしあき26/06/28(日)02:03:41No.1417812869そうだねx1
>忘れちゃダメわよ!
>おやすみわよ……
寝る前に随分と鍛えたわね……
985無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:22No.1417812930そうだねx3
>(こういう所も200戦もしてるうちに嫌いになっていったんだろうね…私は)
これで顔面自慢はしてくるからウザいわよね…
986無念Nameとしあき26/06/28(日)02:04:42No.1417812956そうだねx3
    1782579882615.png-(743636 B)
743636 B
(定形のシーンだよ
ニディアニで転んだらすぐに手を差し伸べられるように…)
987無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:05No.1417812982+
これに200戦付き合わされれば…まぁ嫌いになるのも分かるわよ
988無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:25No.1417813017そうだねx1
>(こういう所も200戦もしてるうちに嫌いになっていったんだろうね…私は)
自分はこんなこともできないダメ人間なんだー!ごめんねぇぇぇぇぇ!
みたいなタイプの構ってちゃんってことかな?
989無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:48No.1417813048そうだねx2
    1782579948220.png-(129004 B)
129004 B
(ここ、アヤメの本当の気持ちを知ってると凄くいいシーンだよね…)
990無念Nameとしあき26/06/28(日)02:05:55No.1417813055そうだねx3
>自分はこんなこともできないダメ人間なんだー!ごめんねぇぇぇぇぇ!
>みたいなタイプの構ってちゃんってことかな?
私が美少女なのが悪いんだって言ってくるタイプのかまってちゃんでもあるわよ
991無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:08No.1417813077そうだねx1
>(定形のシーンだよ
>ニディアニで転んだらすぐに手を差し伸べられるように…)
悪辣にごつ……
992無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:43No.1417813120そうだねx3
    1782580003226.jpg-(132362 B)
132362 B
>自分はこんなこともできないダメ人間なんだー!ごめんねぇぇぇぇぇ!
(…………だよ?)
993無念Nameとしあき26/06/28(日)02:07:09No.1417813156そうだねx2
>(ここ、アヤメの本当の気持ちを知ってると凄くいいシーンだよね…)
本音は多分スレでよく見る友達だと思ったことないのシーンわよね…
994無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:26No.1417813245そうだねx3
    1782580106682.png-(554846 B)
554846 B
ただいま映像が乱れています

ただいま映像が乱れています

(私の本音です)
995無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:30No.1417813251そうだねx1
    1782580110290.jpg-(163630 B)
163630 B
>1782579781140.jpg
996無念Nameとしあき26/06/28(日)02:08:39No.1417813267そうだねx3
現実でも条件反射的に卑下しまくる癖がついてて逆に反感買うムーブする人は珍しくないからな…
997無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:34No.1417813351そうだねx2
    1782580174430.png-(813480 B)
813480 B
(ところがどっこい!夢じゃないんですよ!現実!)
998無念Nameとしあき26/06/28(日)02:09:37No.1417813356+
ナグサは人をイラつかせる天才わよ
999無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:15No.1417813405+
正直ちょっと見ただけでもこんなストレスたまりそうな環境で200戦あの外面維持してきたアヤメってすごいってなるわね…
1000無念Nameとしあき26/06/28(日)02:10:32No.1417813427+
1000ならアヤメとナグサは大親友