二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782556318885.png-(393223 B)
393223 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:58No.1417715862+ 00:14頃消えます
ENDER LILIES & ENDER MAGNOLIAスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:54No.1417716115そうだねx2
    1782556374896.jpg-(292605 B)
292605 B
リリィちゃんは生まれたばかりの白巫女です
やさしくしてあげてくださいね
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:57No.1417716403+
リリィちゃんコンサートのアーカイブ配信はこちら!
オンラインチケット:1,100円(税込)
アーカイブ視聴期限:本日6月27日 (土) 23:59まで
https://tacticart.zaiko.io/e/ender-lilies
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:33:59No.1417716416+
    1782556439905.png-(2959053 B)
2959053 B
リリィちゃんコンサートのアーカイブ配信はこちら!
オンラインチケット:1,100円(税込)
アーカイブ視聴期限:本日6月27日 (土) 23:59まで
https://tacticart.zaiko.io/e/ender-lilies
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:24No.1417716527+
ねんどろいどリリィちゃん今日届いたよ…ふむ…白ね…良し!(箱に戻す)
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:29No.1417716559+
    1782556469168.jpg-(119744 B)
119744 B
なんと!このあと21時からオケコン同時視聴会を開催!
https://note.com/1scenepo/n/nfe01bfcb63f9
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:07No.1417716730+
    1782556507431.mp4-(4135263 B)
4135263 B
オケコンの制作裏話!
https://note.com/1scenepo/n/na47b19df8ede
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:35:32No.1417716846そうだねx1
    1782556532584.jpg-(503020 B)
503020 B
さらに20時からオケコングッズの事後受注販売開始!
https://tactiticket.base.shop/
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:36:21No.1417717082+
    1782556581719.jpg-(169223 B)
169223 B
刺繍アートとスキルアイコンのピンバッジも7月31日まで受注受付中!
https://x.com/EnderLilies_JP/status/2070307774064623744
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:05No.1417717278そうだねx3
    1782556625186.jpg-(74680 B)
74680 B
リリィちゃんねんどろ化!!!
6月25日(木)から発売中!!
https://www.goodsmile.com/ja/product/1138231/
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:44No.1417717462+
    1782556664298.png-(4213340 B)
4213340 B
ぬいぐるみも発売中!!!!
https://www.goodsmile.com/ja/product/1140039/
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:23No.1417717658+
    1782556703200.png-(2029232 B)
2029232 B
>ぬいぐるみも発売中!!!!
>https://www.goodsmile.com/ja/product/1140039/
画像間違えました!
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:35No.1417717710+
    1782556715523.jpg-(205952 B)
205952 B
黒騎士さんもぬいぐるみ化!!
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:59No.1417717846+
    1782556739935.jpg-(429033 B)
429033 B
その他グッズ展開の詳細は公式Xを要チェック!!
https://x.com/EnderLilies_JP
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:23No.1417717955そうだねx1
    1782556763025.png-(13383 B)
13383 B
あとBHIオンラインショップ!!!
https://bhi-store.jp/
15無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:15No.1417718220+
定例スレをいつも立ててるスレあきの代理で立てました
先週のオーケストラコンサートは素晴らしかったですね
アーカイブは本日までです
16無念Nameとしあき26/06/27(土)19:40:17No.1417718230そうだねx1
ねんどろ届いた
造形の細やかさがすばらしい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:00No.1417718421+
>ねんどろいどリリィちゃん今日届いたよ…ふむ…白ね…良し!(箱に戻す)
やっぱりリリィちゃんのおパンツは純白の白!!
18無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:16No.1417718509+
オケコングッズ通販助かる
ってどら焼きが無いじゃないですかー!
19無念Nameとしあき26/06/27(土)19:43:24No.1417719081+
    1782557004413.png-(1856355 B)
1856355 B
あとリリィちゃん&ライラックくんちゃんのポップアップショップの通販はこちら!
6月30日までなのでご注意!
https://camos-store.com/collections/ender-series-popup
20無念Nameとしあき26/06/27(土)19:45:44No.1417719785+
    1782557144445.png-(52261 B)
52261 B
>オケコングッズ通販助かる
>ってどら焼きが無いじゃないですかー!
事後通販についてはこんな感じらしい
https://note.com/1scenepo/n/nfe01bfcb63f9
21無念Nameとしあき26/06/27(土)19:46:23No.1417719957+
リリィちゃんどらやき食べたけど中にバター入っててめっちゃおいしかった!
22無念Nameとしあき26/06/27(土)19:49:09No.1417720795+
>事後通販についてはこんな感じらしい
>https://note.com/1scenepo/n/nfe01bfcb63f9
おお、そっちは読んでなかった
多少高くなってもかまわないからどら焼きも通販欲しいぜ
23無念Nameとしあき26/06/27(土)19:57:10No.1417723128+
気になったからこのゲームやってるんだが
地下の竜巻を起こす魔女が強すぎて前に進めねえ…
24無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:10No.1417723430そうだねx1
スキルを駆使するんや
25無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:56No.1417723652+
>気になったからこのゲームやってるんだが
>地下の竜巻を起こす魔女が強すぎて前に進めねえ…
落ち着いて凄く良いBGMをゆっくり聴いてやるくらいの気持ちで挑めばいいのよ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:03No.1417723682そうだねx1
>気になったからこのゲームやってるんだが
>地下の竜巻を起こす魔女が強すぎて前に進めねえ…
勝てばよかろうなのだの精神で行こう
27無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:23No.1417723768+
アクション下手だと最初の斧のおっさんで積むまである
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:07No.1417723975そうだねx1
ボスの体力三割切ったあたりから本番
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:39No.1417724434+
実は一回も二周目クリアしてない
強くてニューゲームかと思ったら敵はもっと強くなってるなんて考慮しとらんよ…
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:46No.1417725605そうだねx4
    1782558346833.png-(229510 B)
229510 B
1時間前にトロコンしたばかりでタイムリーすぎるスレ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:05No.1417725692+
久しぶりにやったら前回楽だった気がする後半ボスの
ミーリエルとかでメチャクチャ死んだ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:51No.1417725920そうだねx2
    1782558411914.png-(115354 B)
115354 B
>気になったからこのゲームやってるんだが
>地下の竜巻を起こす魔女が強すぎて前に進めねえ…
リリィちゃんの基本はアバン先生の教えなので
イレイェンさんの動きをよく見て蝶のように舞い蜂のように刺すんだ
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:34No.1417726122そうだねx2
    1782558454854.png-(13270 B)
13270 B
>1時間前にトロコンしたばかりでタイムリーすぎるスレ
わぁい!
最後までリリィちゃんを見守ってくれてありがとー!
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:55No.1417726220+
マグノリアの真ラスボスとか範囲広くて死にまくった
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:11No.1417726586+
イレイェンじゃなく雑魚の魔女?
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:12No.1417726589+
>事後通販についてはこんな感じらしい
>https://note.com/1scenepo/n/nfe01bfcb63f9
なんか参加した人でも買えなかったと聞いたから助かるだろうな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:24No.1417726937+
>イレイェンじゃなく雑魚の魔女?
イレィェン
雑魚魔女は倒して竜巻ゲットしてる
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:27No.1417727246+
どんなに広範囲に攻撃してきても前方飛びでだいたいセーフ
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:55No.1417727371+
同時視聴会って何するの?
コメント打ったりとかないよね?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:07No.1417727435+
竜巻は抜けるの諦めて右往左往してるぜ
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:08No.1417727441+
>イレィェン
アクションっていうかリズムゲーの感覚で倒したな
行動がわかりやすくパターン化してるから
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:36No.1417727881+
花の魔女の縦に範囲のある攻撃が魔女にはおすすめ
真上からちょいズレたとこに居ても当てれるから
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:05No.1417728003+
>なんか参加した人でも買えなかったと聞いたから助かるだろうな
開場前に売り切れ出すとかね
数量分けて出すもんだろうに…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:22No.1417728086+
>気になったからこのゲームやってるんだが
>地下の竜巻を起こす魔女が強すぎて前に進めねえ…
イレイェンさんはリリィちゃんが地上にいると黒騎士さんの地上攻撃が届く高さまで来てくれるぞ
なので無理にジャンプして攻撃を当てに行かなくてよかったりする
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:35No.1417728440+
>イレイェンさんはリリィちゃんが地上にいると黒騎士さんの地上攻撃が届く高さまで来てくれるぞ
>なので無理にジャンプして攻撃を当てに行かなくてよかったりする
でも高所に誘導して落下ダメージ稼ぎたいよね…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:19No.1417729511+
リリィちゃんはボス戦より空中アクロバット移動のほうが難易度高かったな
天井のちょっとしたでっぱりだけで進むとか当時何度諦めかけたことか
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:09No.1417732358+
イレイェンはOutro入ってからの近接奇襲に首無し騎士のカウンター宛がうのが楽しすぎて楽しい
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:16No.1417733872+
>オケコンの制作裏話!
旗揚げ公演だったんかー
マグノリアもやっちゃお
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:44No.1417735234+
>同時視聴会って何するの?
>コメント打ったりとかないよね?
21時から一緒に見ようねってだけだよ
一応ハッシュタグでXにポストするというのもある
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:25No.1417737629そうだねx12
    1782560785491.png-(13723 B)
13723 B
オケコンにねんどろと濃いエンダーを摂取できました
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:29No.1417737653+
>>なんか参加した人でも買えなかったと聞いたから助かるだろうな
>開場前に売り切れ出すとかね
>数量分けて出すもんだろうに…
自分は12時に現地で並んで13時前くらいに購入できたけどその時はまだどらやきセットあったよ
ただこの後くらいに売り切れたらしいと聞いてギリギリだったっぽい
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:40No.1417737717+
    1782560800081.png-(5862106 B)
5862106 B
>>なんか参加した人でも買えなかったと聞いたから助かるだろうな
>開場前に売り切れ出すとかね
>数量分けて出すもんだろうに…
自分は12時に現地で並んで13時前くらいに購入できたけどその時はまだどらやきセットあったよ
ただこの後くらいに売り切れたらしいと聞いてギリギリだったっぽい
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:33No.1417737987+
>オケコンにねんどろと濃いエンダーを摂取できました
描きあきの新作リリィちゃんだぁああああああああああああああああああああああああ!11!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久方ぶりですね!!
最近いらっしゃらないのでちょっと心配してましたがお元気そうでよかったです!!
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:31No.1417738542+
どらやきはご用意数の想定が難しそうだ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:28No.1417739115そうだねx1
>ボスの体力三割切ったあたりから本番
ボスの体力が減る程回避が雑になりがちな悪癖がある
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:01No.1417739268+
>どらやきはご用意数の想定が難しそうだ
どらやきセット買ったら賞味期限が6月24日までと実質4日しか無かったので通販も難しそうだなって思ってる
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:41No.1417739480+
>>ボスの体力三割切ったあたりから本番
>ボスの体力が減る程回避が雑になりがちな悪癖がある
プレイヤーも精神的に追い詰められるからな
まあでもここで踏ん張れるかどうかで勝負は決まるんだけどね
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:07No.1417741361+
あの魔女ずっぷり刺してくるんだよな
たまにやると忘れてて刺される刺された
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:23No.1417742414+
事後通販あると知ってたらポスター買わなかったのに
筒がギリギリで入れるときに少し折れたよ…
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:23No.1417742714+
個人的にはどんな苛烈な攻撃もユリウスビームより全然許せる
ヤロウ後ろに回れば安全みたいな見た目しやがって…
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:14No.1417743861+
>自分は12時に現地で並んで13時前くらいに購入できたけどその時はまだどらやきセットあったよ
いいなぁ…美味しかった?
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:15No.1417743867そうだねx2
騎士長のケツに圧殺されたリリィちゃんは多いと聞く
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:02No.1417744108+
>>自分は12時に現地で並んで13時前くらいに購入できたけどその時はまだどらやきセットあったよ
>いいなぁ…美味しかった?
>リリィちゃんどらやき食べたけど中にバター入っててめっちゃおいしかった!
ここで感想レスしたけどおいしかったよ!
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:36No.1417745478+
なんだかんだ好評だしマグノリアでオケコンやることあったらまたどら焼き売ってくれそう
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:54No.1417745569+
>ここで感想レスしたけどおいしかったよ!
お前だったのか…通販利用しちゃうかなぁ…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:27No.1417747843+
エンダー関連で結構立ち上がってるよね
今回のオーケストラもだけど香水もそうだった気がする
グッズ販売のとこもエンダーで立ち上がってるような
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:58No.1417748009+
どらやきはコラボ仕様の包み剥いだら普通にどら焼きのいさごやの箱が出てきてダメだった
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:38No.1417748207+
とりあえずオケコンのはキーホルダー以外買っといたけどキーホルダーはどうするか悩む
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:10No.1417748945そうだねx4
    1782563050638.png-(6365321 B)
6365321 B
>とりあえずオケコンのはキーホルダー以外買っといたけどキーホルダーはどうするか悩む
3つだけ買ったけどメタル製なんで重いし高級感あるよ!
やっぱり姉妹は揃えないとね!!
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:57No.1417749183+
>どらやきはコラボ仕様の包み剥いだら普通にどら焼きのいさごやの箱が出てきてダメだった
もしかして今回のどらやき屋って有名なお店なの!?
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:15No.1417749578+
>どらやきはコラボ仕様の包み剥いだら普通にどら焼きのいさごやの箱が出てきてダメだった
つまり自費でリリィちゃんの焼き印注文すればコラボどら焼き買い放題なんすよね(1つ22000円)
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:14No.1417749868そうだねx3
お菓子の包み紙なんて普通にビリビリ破いちゃうけれどこれは出来ないな…
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:57No.1417750712+
キーホルダーは城下の娘があれば欲しかったんだがなぁ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:32No.1417750879+
村の少年は?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:27No.1417752111そうだねx5
こういうの見るとまだ熱が冷めてないようだし次回作に期待していいんかな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:51No.1417753127+
次回作の左上の残機はどらやき
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:40No.1417753594+
どらやきを食べて結界を回復
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:51No.1417754224+
ねんどろリリィちゃんちゃんと額に淫紋付いてるね
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:58No.1417754264+
じゃあ和風の世界観だな黒武士さんとか出るな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:26No.1417754393+
今度は宇宙!
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:33No.1417754439+
>次回作の左上の残機はどらやき
リリィちゃんがどらやき食べて復活!
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:35No.1417754447+
>じゃあ和風の世界観だな黒武士さんとか出るな
主人公は青い狸の妖怪かな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:16No.1417754662+
ファイングラフとかファインフォリオとか初めて買ったけど飾ってると結構満足感あるね
刺繍アートは流石に変えないが
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:32No.1417754749+
オケコンは配信で見たけど休憩タイムのあの演出はずるいでしょ
85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:42No.1417754785+
>主人公は青い狸の妖怪かな
猫又の少女だけどネズミに耳を齧られて青くなってしまったんだ
86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:53No.1417754834+
>ねんどろリリィちゃんちゃんと額に淫紋付いてるね
淫紋いうなし…どの顔にもちゃんとついてるし髪で隠れるのいいよね
ねんどろいどは個人的にスライディングポーズとか出来れば嬉しかったな…と
87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:23No.1417754987+
>>次回作の左上の残機はどらやき
>リリィちゃんがどらやき食べて復活!
スカートのポケットから便利道具出してきそう…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:24No.1417755274そうだねx3
    1782564324775.jpg-(322406 B)
322406 B
>>ねんどろリリィちゃんちゃんと額に淫紋付いてるね
>淫紋いうなし…どの顔にもちゃんとついてるし髪で隠れるのいいよね
>ねんどろいどは個人的にスライディングポーズとか出来れば嬉しかったな…と
転載だけど頑張れば出来ないことはないよ
89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:16No.1417755814+
>転載だけど頑張れば出来ないことはないよ
なるほど斜めからのアングルならそれっぽく見えるのか!
真横からのアングルばかり意識してたから顔もう少し上げれたらな…と思ってたよ
90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:17No.1417755821そうだねx7
    1782564437042.png-(10476 B)
10476 B
描きあきがねんどろいどリリィちゃん描いてくれたの2021年7月30日なので約5年越しのねんどろいど化なんだよね
91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:20No.1417756140+
3作目はエルダーリリィちゃんになってそう
92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:48No.1417759423+
>>>次回作の左上の残機はどらやき
>>リリィちゃんがどらやき食べて復活!
>スカートのポケットから便利道具出してきそう…
触手を使って器用にスカートからどらやきを取り出すリリィちゃん!
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:52No.1417760336+
>描きあきがねんどろいどリリィちゃん描いてくれたの2021年7月30日なので約5年越しのねんどろいど化なんだよね
今回のねんどろいどでそれに近いアングル堪能できるように…
絵と同じ様にホワイティだったし
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:31No.1417761665+
救いようのない話だけどなぜここまで惹かれるのか
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:33No.1417762234+
>救いようのない話だけどなぜここまで惹かれるのか
可愛いキャラやかっこいいキャラや変態なキャラが魅力的だし
ゲームとしても面白いしグラは綺麗だし音楽も良いし惹かれる要素しかないからだな
問題はストーリーに救いがない事だけだ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:58No.1417762359+
    1782565798438.jpg-(38424 B)
38424 B
>絵と同じ様にホワイティだったし
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:20No.1417762715+
>救いようのない話だけどなぜここまで惹かれるのか
舞台は終わってしまった後だけど主人公には救いがある作りだし…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:22No.1417763004+
でもマグノリア見ると全然リリィちゃんの旅は終わらない感じなんだよなあ
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:22No.1417763005+
フルのスケールは高いからポパレで出してくれなあかな
白巫女・穢れ・穢れMAXと3種類出して欲しい
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:53No.1417763452+
旅巫女ちゃん到達エリア的にかよわいフィジカルは残ってそうだけど穢者のみんながまだいるかは分からんね
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:20No.1417763854+
>でもマグノリア見ると全然リリィちゃんの旅は終わらない感じなんだよなあ
アベリアが凶行に走ったのって果ての国の巫女の悲しみを死の雨を通じて感じたからっぽいし
死の雨が広げた呪いはまだまだ色んな国に広がってそうではある
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:57No.1417764013+
続編は出るのだろうか?
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:43No.1417764208+
>旅巫女ちゃん到達エリア的にかよわいフィジカルは残ってそうだけど穢者のみんながまだいるかは分からんね
黒騎士さんの土地から出られない呪いが結局どうなったのかマジで気になる
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:34No.1417765012+
>黒騎士さんの土地から出られない呪いが結局どうなったのかマジで気になる
Aエンドのセリフって呪いじゃなくて古の民の最後の生き残りの誇りにかけて
穢れを放置したまま国を出るわけにはいかないってニュアンスじゃない?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:54No.1417765100+
>続編は出るのだろうか?
ドライに考えるとアケコンのタイミングで一切の発表が無いから少なくとも1〜2年は発表が無いと考えるべき
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:08No.1417765765そうだねx1
    1782566528215.jpg-(1864745 B)
1864745 B
>描きあきがねんどろいどリリィちゃん描いてくれたの2021年7月30日なので約5年越しのねんどろいど化なんだよね
台座はあるけどアームはまだ付けてないのとアーム付けるには髪がじゃまなので取り扱いで似たようなの撮ってはみたよ
リボン無かったのね…
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:31No.1417768425そうだねx1
>>描きあきがねんどろいどリリィちゃん描いてくれたの2021年7月30日なので約5年越しのねんどろいど化なんだよね
>台座はあるけどアームはまだ付けてないのとアーム付けるには髪がじゃまなので取り扱いで似たようなの撮ってはみたよ
>リボン無かったのね…
リリィちゃんのような純白!
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:31No.1417769002そうだねx3
    1782567211272.jpg-(1832581 B)
1832581 B
リリィちゃんと言えばお祈り!
可愛くて良いよね
さて大切にしまい込むか…
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:54No.1417772911+
リリィちゃんのねんどろいどいくつ買えば良いんだ
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:10No.1417773537+
もう駄目だ俺の中で旅巫女さんはキッチンカーでどらやきとねんどろいど売って旅してる事に脳内改変されて来た
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:14No.1417773828+
>リリィちゃんのねんどろいどいくつ買えば良いんだ
9体
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:45No.1417776366+
>リリィちゃんのねんどろいどいくつ買えば良いんだ
とりあえず4体買った
まだ箱から出してない
113無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:15No.1417776756+
    1782568815158.png-(201357 B)
201357 B
>キーホルダーは城下の娘があれば欲しかったんだがなぁ
>村の少年は?
サブキャラは需要が読めないからなー
俺も墓守とか好きで欲しいけど売れる気がしない
114無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:52No.1417777484+
9体とか4体とか何かの儀式のようだ…
115無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:04No.1417777894+
    1782569044271.png-(3012283 B)
3012283 B
オケコンの同時試聴会が終わった
来年はマグノリアのオケコンやって欲しいなぁ
116無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:43No.1417778680+
    1782569203916.jpg-(1037522 B)
1037522 B
作って貰うからリリィちゃんのどらやきやさん物語!…おい碌な客が来ないぞ!
117無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:00No.1417779770+
    1782569460663.jpg-(22328 B)
22328 B
>>リボン無かったのね…
>リリィちゃんのような純白!
量産主導した奴がクソボケだったから無印良品で買い揃えたんだろうな…彼女居る癖に…!
118無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:23No.1417781474そうだねx1
ねんどろいどももう発売されたのか
買おう
119無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:50No.1417782942+
旅巫女はお金も最初持ってたか怪しいのに旅を続けられてるから
あの世界の人々の優しさはまだまだ捨てたもんじゃないと思わせてくれる
120無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:17No.1417783835+
上で話題になってたけど俺もボスで個人的に一番きつかったのは魔女だったな
まだ序盤のボスだからゴリ押すような戦略も出来ないしスキル真っ向勝負で
人によってきついボス違うイメージがある
121無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:14No.1417784356+
魔女はカウンターのやつでなんとかしたよ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:57No.1417784549そうだねx1
大半の人は狂い騎士か騎士長
どっちもトラウマになってもおかしくない
123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:01No.1417785356+
騎士長は回り込み対策で後ろに切り払いしてくるの完全に殺しに来てる
覚えてしまえば更にそれも回避簡単だけどさおいビームやめ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:55No.1417785588そうだねx1
曲がいいんすよ…曲が…
125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:59No.1417785869+
ボス曲がどれもよいのに全部違って贅沢すぎる
126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:13No.1417787746+
新作…新作…まだ…?
127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:26No.1417788295+
イレイェン戦で気を引き締めてカタコンベでちょっと様子変わってきたな…ってなった
128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:05No.1417788446+
シーグリッドのねんどろいども欲しいわね
129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:47No.1417788611+
赤字になると姉が湧く
130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:19No.1417791659+
>ねんどろいどももう発売されたのか
>買おう
早く買わないと人気キャラのねんどろいどは完売すると価格が上がりまくるので気をつけてね
131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:28No.1417791685+
カタコンベは道中で詰まりまくっていっぱいレベル上がった
132無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:57No.1417793606+
>狂い騎士
文字通り死ぬほどボス曲聞いたけど
両方大好きなbgm