無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:20No.1417760778そうだねx15
08:52頃消えます
FF6やってるんだけどさこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ウーマロとガウって要らなくね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:03No.1417761246そうだねx32スレあきよりは必要 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:15No.1417761596そうだねx49ガウ強いぞ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:26No.1417761936そうだねx18カタログで台風 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762010そうだねx25要不要で言ったら崩壊後最初の4人以外全員いらないし… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762436そうだねx3モグは使うのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:15No.1417763544そうだねx26は間違いなくやったけどスレ画なに?全く覚えてない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:39No.1417763657そうだねx11>ガウ強いぞ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:41No.1417764199+レテ川無限ループでレベルめちゃくちゃ上げたことあったけど離脱扱いのロックが経験値入らず弱いままだったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:46No.1417765640そうだねx8ウーマロは育成不要でそこそこ強いから穴埋め要員に使える |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:32No.1417766204そうだねx10真面目にやると6は簡単だからウーマロ使うくらいでよい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:31No.1417767354そうだねx2やりこまなければ意外とウーマロ強い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:22No.1417767846+キャラのレベルを一極集中させず分散させた方がまあ歯ごたえは出るかな… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:09No.1417768317そうだねx1複数パーティ必要なダンジョンもモルルのお守りで1パーティ完結するからな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:16No.1417768355+リマスター版の経験値0倍でやってやっと歯ごたえが出るゲームだから |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:25No.1417768404そうだねx1瓦礫の塔でいきなり冷吸収する雑魚やめれ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:53No.1417768547+助けに来てくれるだろ!? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:56No.1417768850そうだねx5うちのウーマロは突然古代城の歴史について語りだす博識キャラだったぞ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:09No.1417768913そうだねx6>リマスター版の経験値0倍でやってやっと歯ごたえが出るゲームだから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:28No.1417768981そうだねx5ウーマロの強さ8割ぐらいスノーマフラーのおかげ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:36No.1417769023そうだねx5狂信者の塔のルール無視して物理攻撃する狂戦士 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:45No.1417769061+シャドウ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:29No.1417770142そうだねx6>モグは使うのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:55No.1417770271そうだねx4キャラとして特に気に入る要素がない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:55No.1417770588そうだねx1ケフカは弱い弱い言われるけど初見のやすらぎカウンターの当たりどころによってはまぁまぁ苦戦する |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:06No.1417770934+ウーマロも本来はもっと出番あったんだろうな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:21No.1417771302そうだねx10>ケフカは弱い弱い言われるけど初見のやすらぎカウンターの当たりどころによってはまぁまぁ苦戦する |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:22No.1417771585+その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:23No.1417771852+>シャドウ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:59No.1417772051そうだねx1>その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772063+初見だと魔法系なのに後半に入ってきて全然魔法覚えられてないリルムとストラゴスが外れた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:18No.1417772158+リルムを戦力にするのはだいぶ厳しくないか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:07No.1417772373+実際ウーマロって強いの?当時は完全に瓦礫の塔の留守番係だったけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:16No.1417772445+>その分ラスダンがクソめんどいしな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:08No.1417772709+>実際ウーマロって強いの?当時は完全に瓦礫の塔の留守番係だったけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:04No.1417772967そうだねx1スノーマフラー装備できるやつは皆癖強い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:39No.1417773127そうだねx7使ってないキャラを見比べたらウーマロは強い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:15No.1417773565そうだねx1ゴゴは盗む要員になれるし |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:30No.1417773634+ウーマロのアクセサリーは炎を吸収できる怒りのリングと攻撃力倍増のガントレットが安定だのだろうか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:18No.1417773849+でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:46No.1417774295+>でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:56No.1417774349そうだねx8いるいらないじゃなくてなんか隠しキャラみたいで仲間に出来るの嬉しいじゃん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:58No.1417774363そうだねx7あんな境遇だったのにマッシュ達の命がけの冒険についてきたりイカレたオヤジを許して愛したり |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:51No.1417774914そうだねx6ガウはすべてが面倒で最初の「ネコキッククソつえー!?」から情報が更新されず最後までいった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:26No.1417775062+レベル上げてアルテマやってりゃいいし |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:42No.1417775140そうだねx3>ガウはすべてが面倒で最初の「ネコキッククソつえー!?」から情報が更新されず最後までいった |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:59No.1417775219+昔はゴゴとウーマロって隠しキャラ扱いだったよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:45No.1417775440+>でも半裸で女の子で可愛かったら使うんでしょう? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:56No.1417775490+レベルアップの時に魔石付け替えてなんてストレスがないのは利点 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:13No.1417775579+ガウはFF5の薬師みたいな知識あれば強い搦め手枠なんだけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:28No.1417775947+どこからか分からんけどガウの物理特殊技がみだれうち非適用になっちゃってねえ… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:00No.1417776688+当時何にも考えずにレベル上げしてたけど魔石ボーナス無いと |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:38No.1417776872+スレ画は使ってて楽しくないというかそれ以前の問題というか… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:07No.1417776995+まあステータスの上下なんて誤差の範疇だけどなこのゲーム |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:27No.1417777101そうだねx1ストラゴスの見るだけでラーニングは強すぎる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:29No.1417777360そうだねx2モグがウーマロの親玉っていうのが可愛くて好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:01No.1417777533+モルルは死んでしまったの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:47No.1417777799そうだねx4ガウウーマロモグのオート行動勢はカイエンと組ませて必殺剣チャージ中にも動いてもらうという利点が一応ないではない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:30No.1417778311+いらないよ見つからない仲間の穴埋め要員 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:27No.1417779648+>まあステータスの上下なんて誤差の範疇だけどなこのゲーム |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:25No.1417781763そうだねx2ガウはあばれるのコレクションという楽しみがあるだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:09No.1417781939+ウーマロは単純に最終PT一人増えるって意味でいる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:28No.1417783098+>要不要で言ったら崩壊後最初の3人以外全員いらないし… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:34No.1417783389そうだねx4>>要不要で言ったら崩壊後最初の3人以外全員いらないし… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:24No.1417783863そうだねx3>うちのウーマロは突然古代城の歴史について語りだす博識キャラだったぞ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:39No.1417785258そうだねx5敵の時みたいにイエローチェリー使ってやると超パワーアップして乱れ撃ちするとかならよかったのに |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:17No.1417785688+ターン戦闘で命令できないって時点でゲーム性捨ててるっていうか… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:00No.1417786684そうだねx2シャドウ殺しちゃったプレイヤーもいただろうしそんな人への欠員埋め要員 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:05No.1417786958そうだねx6ケフカが弱いというか味方が強くなり過ぎる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:00No.1417787194+最終決戦でフルにメンバー使って倒した人どのくらいいるんだろう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:16No.1417787243+モグはエンカウント無効要因として |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:06No.1417787974そうだねx1モーグリがこいつに対して急に高圧的になるのが怖い |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:16No.1417788011+ウーマロモグガウのオート三銃士と組む事で必殺剣が活きる |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:27No.1417788297+活かしたいなら |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:11No.1417788951+ガウは超強い |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:54No.1417790206そうだねx1ウーマロはコロシアムで使うって発想は思いつかなかった |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:26No.1417790320そうだねx2FF5のときからバーサーカーって失敗ジョブだったし |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:04No.1417790925そうだねx6>少なくとも初見一週目はシャドウは普通に戦力的に要るし |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:12No.1417791435そうだねx1 1782572232500.jpg-(52062 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:00No.1417791585そうだねx2>FF5のときからバーサーカーって失敗ジョブだったし |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:03No.1417791593そうだねx5>>少なくとも初見一週目はシャドウは普通に戦力的に要るし |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:28No.1417791940そうだねx2>ただ当時知ってるかといわれたら |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:18No.1417792953+ウーマロは強いんだけど |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:14No.1417793182+>>ただ当時知ってるかといわれたら |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:52No.1417793334+5のバーサーカーは明らかにダメージ強くなるから雑魚相手には最適だけど |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:00No.1417793364そうだねx9 1782572700828.jpg-(388338 B) ![]() >昔はゴゴとウーマロって隠しキャラ扱いだったよな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:21No.1417794614そうだねx3低レベルクリアでマッシュとガウは名前が挙がるレベルなんだが |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:56No.1417794749そうだねx2魔石ボーナスさえなきゃゴゴとかウーマロとか使えたのにね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:50No.1417795219+ピクリマ1からやってるけど6やるときは魔石なしプレイでもやろうかなぁ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:55No.1417795487+ゴゴはバグで魔法覚える事ができたような |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:11No.1417796021そうだねx1>ピクリマ1からやってるけど6やるときは魔石なしプレイでもやろうかなぁ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:08No.1417796224+ガウなんて初期に覚えてる水対策用のあばれるだけでもそこらのキャラより強いだろ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:16No.1417796261+>>ピクリマ1からやってるけど6やるときは魔石なしプレイでもやろうかなぁ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:02No.1417796461そうだねx1>ガウの強さは理解しないと十全に発揮しないからな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:33No.1417796563+魔石を上手に運用するだけでステータスカンストするとかケフカもそんな話聞いてないだろう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:53No.1417796629+>エルメスの靴禁止でちゃんと戦う触手 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:30No.1417796772+じじいやリムルにも無限の可能性を見たんだが |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:09No.1417796906そうだねx6>じじいやリムルにも無限の可能性を見たんだが |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:48No.1417797255そうだねx3早く脱出しろ!ってシステムが煽ってきてるのにギリギリまで待たないと主要キャラが死ぬって今だったら炎上してるよな… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:46No.1417797468そうだねx5魔石ボーナスそんな要らんだろこのゲーム… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:03No.1417797736+まあ本来は死ぬ方がデフォで |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:08No.1417798164そうだねx1ピクリマだと選択肢が最初から「シャドウが気になる」って文章で気づきやすくなってるよな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:19No.1417798225そうだねx4きかいは頭おかし過ぎるんだよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:27No.1417798257+魔大陸までは普通にむずいわ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:08No.1417798961+最速で仲間を集めに行きたいんでシドには死んでもらう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:56No.1417799129+>きかいは頭おかし過ぎるんだよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:24No.1417799238+シドを生かすメリットがあればなぁ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:45No.1417799511+>>きかいは頭おかし過ぎるんだよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:56No.1417799937そうだねx1>きかいは頭おかし過ぎるんだよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:15No.1417800002+>魔大陸までは普通にむずいわ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:45No.1417800087+頭きかいはもっと頭きかいだから… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:47No.1417800097そうだねx2>ちゃ…ちゃんと対価を払って使えるようになる技だし… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:45No.1417800274そうだねx6 1782574605711.png-(2199 B) ![]() >崩壊後も人数少ない間はそれなりに難しいと思う |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:14No.1417800558そうだねx1>モグは使うのか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:20No.1417800764+>崩壊後も人数少ない間はそれなりに難しいと思う |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:07No.1417800922+>少なくとも初見一週目はシャドウは普通に戦力的に要るしウーマロかガウも片方は人数埋めのために要る |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:26No.1417800988そうだねx3>>崩壊後も人数少ない間はそれなりに難しいと思う |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:47No.1417801048そうだねx1それよりピクリマのカイエンが使いやすくてよかった |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:08No.1417801117+ガコッ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:23No.1417801151+天地崩壊後はスーパーボール? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:28No.1417801170+ガウはショック出来っから! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:45No.1417801400+ガウのあばれるもリマスターでたたかう選択率上がるという下方修正はいってるしなぁ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:46No.1417801405そうだねx6>>きかいは頭おかし過ぎるんだよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:36No.1417801566そうだねx5うまい魚+32 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:19No.1417801708+ゴゴを自力で発見した人どれだけいたんだろ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:45No.1417801776+>魚-16 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:57No.1417801983そうだねx1>魚-16 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:42No.1417802302そうだねx2仮にゴゴ見つけてもアビリティのセットまで気づかないだろ? |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:23No.1417802445そうだねx2味の問題じゃないやつだから |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:41No.1417802907+はう |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:30No.1417803046+ガウはアルテマ撃ってりゃいいんだよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:49No.1417803507そうだねx4まずい魚は不味いだけで食える魚 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:38No.1417803876そうだねx1美味い魚 |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:05No.1417804184+魚って美味い不味い選べたの?たまたま目の前にいるのを獲る以外の発想が無かった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:11No.1417804201+開発はシドを殺したかったんだろうけど |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:28No.1417804267そうだねx6>魚って美味い不味い選べたの?たまたま目の前にいるのを獲る以外の発想が無かった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:40No.1417804487+リアルでも毒持ちや可食に向かない魚は動きが緩慢なの多いからな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:04No.1417804555+>モルルは死んでしまったの? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:46No.1417804667+>リアルでも毒持ちや可食に向かない魚は動きが緩慢なの多いからな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:04No.1417804717そうだねx7>>モルルは死んでしまったの? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:48No.1417804850そうだねx1>>モルルは死んでしまったの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:04No.1417804896+ゴゴが輝くのはコロシアム |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:41No.1417805304そうだねx1セリスとの異種姦エロ同人小説でいっぱい抜いたので要りました |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:45No.1417807336+>ゴゴが輝くのはコロシアム |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/28(日)01:26:45No.1417808593+ウーマロは雪女にすれば良かった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/28(日)01:33:57No.1417809593+シャドウ死なせるとゴゴに投げるセット出来なくなるのが痛い |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/28(日)01:37:40No.1417810116そうだねx1アクセ枠はガントレットとエルメスの靴であと放置でいいぜ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/28(日)01:54:15No.1417811959+>アクセ枠はガントレットとエルメスの靴であと放置でいいぜ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/28(日)01:59:27No.1417812462+ウーマロの打撃底上げだから…FF6の優秀な吸収盾装備できんし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/28(日)02:02:25No.1417812753+ガントレットはウーマロの他に有効な使い方ある? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/28(日)02:06:14No.1417813086+ウーマロ以外は二刀流のほうがいいな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/28(日)02:13:13No.1417813644+セリスが目覚めないうちは栄養をどうやって摂取してたんだ?魔法か何かで生命維持させてた? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:34No.1417814023そうだねx3 1782580714919.jpg-(239836 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/28(日)02:18:54No.1417814044+>セリスが目覚めないうちは栄養をどうやって摂取してたんだ?魔法か何かで生命維持させてた? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/28(日)02:20:17No.1417814138+>ピクリマだと選択肢が最初から「シャドウが気になる」って文章で気づきやすくなってるよな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/28(日)02:21:36No.1417814239そうだねx2フィガロ兄弟だけなんか強さおかしくない? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/28(日)02:24:32No.1417814455+>ガントレットはウーマロの他に有効な使い方ある? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/28(日)02:26:09No.1417814559+>何故だか魔石(というかアイテム)が全部セリスが所持してる形だったし |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/28(日)02:33:06No.1417814987+狂信者の塔では頑張ってた |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/28(日)02:47:53No.1417815833+>>何故だか魔石(というかアイテム)が全部セリスが所持してる形だったし |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/28(日)03:01:46No.1417816520+スマホ版はスレ画に魔石装備させられた(バグ技) |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/28(日)03:03:59No.1417816623そうだねx2FF5と比べるとめっちゃレベル上がりやすかった記憶 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/28(日)03:06:41No.1417816774そうだねx1>FF5と比べるとめっちゃレベル上がりやすかった記憶 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/28(日)03:10:06No.1417816968+魔石手に入るまで低レベルで遊ぶ必要もないんだよな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/28(日)03:14:06No.1417817174+雑魚敵全逃げくらいでいいんじゃないか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/28(日)03:15:38No.1417817256+ただまぁクリアするだけなら魔石の補正考えなくても困らん程度の難易度ではある |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/28(日)03:16:47No.1417817307+バグでストーリー飛ばすのとか抜きにしたらトロッコ戦と帝 国 空 軍 戦がしんどいな低レベは |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/28(日)03:20:42No.1417817470+ルール無用はエンディング呼び出しのティナLV3のみクリア |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/28(日)03:22:34No.1417817540+戦闘でプレイヤーの操作不能になるキャラ、そういうのがいるのはいいんだが |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/28(日)03:24:41No.1417817640+ 1782584681851.jpg-(10164 B) ![]() >ルール無用はエンディング呼び出しのティナLV3のみクリア |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/28(日)03:29:38No.1417817853そうだねx1>戦闘でプレイヤーの操作不能になるキャラ、そういうのがいるのはいいんだが |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/28(日)03:41:07No.1417818327+ガウ強いのはわかるんだけど使う気起きないよね |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/28(日)04:08:57No.1417819306+当時は若くガウもウーマロも特性をうまく引き出せませんでした |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/28(日)04:26:27No.1417819902そうだねx1ピクリマですっごい久々に再プレイして |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/28(日)04:40:25No.1417820405そうだねx1ガウ強くしたかったらアウザーの屋敷の花の絵と戦っておけ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/28(日)05:03:30No.1417821062+>ピクリマですっごい久々に再プレイして |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/28(日)05:30:29No.1417822025そうだねx1カッパ沙悟浄二刀流皆伝猫キック |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/28(日)05:32:06No.1417822088+>カッパ沙悟浄二刀流皆伝猫キック |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/28(日)05:41:47No.1417822494+ガウのあばれるはどのモンスターがどういう効果あるのかの簡単な説明でもほしかった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/28(日)05:55:07No.1417823128+>要不要で言ったら崩壊後最初の4人以外全員いらないし… |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/28(日)06:15:40No.1417824115+そう言えばステータスアップ系アイテムないんだっけ5とともに |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/28(日)06:17:35No.1417824229+>>ガウ強いぞ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/28(日)06:19:35No.1417824336+>No.1417821062 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/28(日)06:40:08No.1417825550+なんつうか |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/28(日)06:46:22No.1417825976+ガウは何も考えず左上のザグレム選んでいしつぶて投げる機械にしてたのは俺以外にもいるはず |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/28(日)06:47:23No.1417826035+>ガウのあばれるはどのモンスターがどういう効果あるのかの簡単な説明でもほしかった |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/28(日)06:48:31No.1417826106+ただのジョブの穴埋め |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/28(日)06:55:10No.1417826605+貴族の屋敷に出てくる花モンスターを覚えると最強なんだっけ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/28(日)06:58:03No.1417826825そうだねx1>貴族の屋敷に出てくる花モンスターを覚えると最強なんだっけ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:13No.1417826917そうだねx2>貴族の屋敷に出てくる花モンスターを覚えると最強なんだっけ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/28(日)06:59:44No.1417826955+ホーリードラゴン「…」 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/28(日)07:14:50No.1417828101そうだねx1ガウは特殊な効果の攻撃やノーコストで強力な魔法を撃てるのも強み |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/28(日)07:30:13No.1417829329そうだねx2 1782599413365.jpg-(21159 B) ![]() >ウーマロとガウって要らなくね? |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/28(日)07:33:46No.1417829673+ff6をスタレみたいなアニメ調で気合い入れてリメイクして欲しい |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/28(日)07:37:48No.1417830071そうだねx1>ホーリードラゴン「…」 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/28(日)07:44:59No.1417830737+>ホーリードラゴン「…」 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/28(日)07:46:20No.1417830882そうだねx1せめて装備の弄りがいは欲しかったスレ画 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/28(日)07:47:44No.1417831004そうだねx2>ロフレシュメドゥだ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/28(日)07:49:56No.1417831198+ガウはやり込んでも最終的には中の中くらいだな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/28(日)07:52:32No.1417831454そうだねx2「ラスボスを誘惑して自滅させる」ってよそのゲームじゃなかなか味わえないと思うよ? |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/28(日)07:55:20No.1417831733そうだねx1ガウの強さはひと手間かければ本来は後半で手に入るようなめちゃつよ攻撃できるってとこだな |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/28(日)08:00:55No.1417832340+よや きみ かに すら |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/28(日)08:01:55No.1417832459+暴れるの技欄を変えさせてほしい |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/28(日)08:02:20No.1417832506+ウーマロは狂信者の塔で役に立つから |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/28(日)08:04:41No.1417832761+こいつの育成プランもあるんだろうな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/28(日)08:13:59No.1417833866+極限対戦プレイとかだと強いんじゃなかったっけ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/28(日)08:16:02No.1417834100+>まずい魚は不味いだけで食える魚 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/28(日)08:18:29No.1417834378+SFCのFF6には「1/65535でセーブした際に次回起動時時データが消えるセーブデータが生成される」 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/28(日)08:21:10No.1417834688そうだねx3 1782602470135.jpg-(58958 B) ![]() >SFCのFF6には「1/65535でセーブした際に次回起動時時データが消えるセーブデータが生成される」 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/28(日)08:24:58No.1417835174+ガウは普段使いではクソ面倒ってのがあるので使わない |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:12No.1417835472+言うて当時年齢一桁だった俺にはリフレク撃ちの概念すらなく狂信者の塔で詰んだ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:26No.1417835516+>SFCのFF6には「1/65535でセーブした際に次回起動時時データが消えるセーブデータが生成される」 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/28(日)08:27:47No.1417835569+>SFCのFF6には「1/65535でセーブした際に次回起動時時データが消えるセーブデータが生成される」 |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/28(日)08:30:38No.1417836014+MMOをやってる諸君は1/65535は危険な数値だということを理解できると思う |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/28(日)08:33:55No.1417836550+狙って出すのはまず無理だが(まれに狙って出せる方もいる) |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:00No.1417837114そうだねx1じゃあ絶対セーブが消えないようにさしっばでクッションとテープで固定してねこぱんちガードまでつけてたのに |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/28(日)08:37:19No.1417837176+シャドウ助けてもなんか最後無駄死にするからマジで意味がない |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/28(日)08:41:12No.1417837987+起動時1/65535で無条件データ死亡があるって |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/28(日)08:47:38No.1417839321+すぐにけせは都市伝説だったがこれは本当だった! |