無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:33No.1417733660+
02:12頃消えます
パラサイトイヴスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:48No.1417734628そうだねx14当時のコンシューマゲーでは破格のエロさ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:24No.1417735148そうだねx13今こそアヤのシャワーシーンをAI生成せねば |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:13No.1417736009そうだねx7当時子供だったので勃起はしなかったが何か興奮してかつ見てはいけない物の様に思えたシャワーシーン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:42No.1417736162+2で一気に変わった |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:02No.1417736561そうだねx14なんであの原作からこれが生まれたのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:31No.1417736731+>なんであの原作からこれが生まれたのか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:05No.1417736920そうだねx1妊婦の姿にドキドキしていた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:46No.1417740087そうだねx12の時セブンイレブンで働いてたら特典のポスターが死ぬほど余ってた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:15No.1417740814そうだねx15アヤブレアはもっと大切にするべきキャラだった… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:45No.1417740955+>アヤブレアはもっと大切にするべきキャラだった… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:04No.1417741350+謎パワー路線に逃げたのが悪い |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:18No.1417741421+>今こそアヤのシャワーシーンをAI生成せねば |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:46No.1417741899そうだねx24 1782561646645.jpg-(14737 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:57No.1417742290そうだねx21 1782561717606.jpg-(68791 B) ![]() サンプル |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:11No.1417742354そうだねx63は謎パワーに完全に逃げたけど2はまだSFホラーだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:15No.1417742980そうだねx3 1782561855164.jpg-(220789 B) ![]() アヤのシャワーよりキモいクリーチャーにグッとくる |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:36No.1417743985+>謎パワー路線に逃げたのが悪い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:09No.1417744149そうだねx7アヤは裸が圧倒的にシコれると思った |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:23No.1417744198そうだねx73嫌い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:29No.1417744228そうだねx183はもうミトコンドリアとか関係なくない? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:03No.1417744386そうだねx1よくあの小説からこの作品に膨らませたな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:06No.1417744406そうだねx152の第2部で田舎町に行った時 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:34No.1417744562そうだねx2ウェルカムトゥシャンバァラァ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:11No.1417744725+>ウェルカムトゥネオアーク |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:44No.1417744928そうだねx12>3嫌い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:53No.1417744982そうだねx5その辺の虫や小動物が襲ってくるのが好きだった(過去形) |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:00No.1417745014そうだねx33はバトルだけは良かったけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:00No.1417745311そうだねx63はストーリーが電波すぎてな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:22No.1417745417そうだねx4ディシディア・CCFF7・KHBBS・T3BとスクエニはPSPに合ったアクション作るのは上手かった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:10No.1417746258そうだねx4アヤは貴重なおっぱいキャラでもあるのに何年寝かせるつもりなんだもったいない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:54No.1417746480+3はFF13と同じシナリオ陣でFF13と同じようなガバガバ説明力の大問題シナリオというね… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:57No.1417746502+どう見てもバイオのパクリなんだけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:34No.1417746667そうだねx3>3はFF13と同じシナリオ陣でFF13と同じようなガバガバ説明力の大問題シナリオというね… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:43No.1417746710そうだねx12パラサイトイブスレで暗黙の了解で3の存在は無かったことにするの良いよね… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:01No.1417746811そうだねx1とりあえず雑な理由でいいからアヤ復活させてホラー路線の4だしませんか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:01No.1417746814そうだねx8>3はストーリーが電波すぎてな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:06No.1417746834そうだねx93は登場人物全員厨二病を患ってるのも中々にキツい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:42No.1417747022そうだねx5>パラサイトイブスレで暗黙の了解で3の存在は無かったことにするの良いよね… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:48No.1417747055そうだねx3雑魚の体をワープポイントにして飛べる高速TPSのゲーム性は面白かった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:05No.1417747138そうだねx1むしろ3自体をなかったことにして2から分岐させたifシナリオという体で再始動してほしい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:20No.1417747222そうだねx7 1782562700009.jpg-(108711 B) ![]() パラサイドイヴだとは一言も描かれていないんだよなぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:27No.1417747255そうだねx8別に最終的にアヤが死ぬのが問題じゃないんだよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:37No.1417747600そうだねx1原作者もまぁ怒る気持ちはわかる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:39No.1417747611そうだねx1>3は登場人物全員厨二病を患ってるのも中々にキツい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:41No.1417747918+名前使うのが怒られるから結局1・2のリマスターもリメイクも出せないんだろ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:16No.1417748092+途中から別のライターが手掛けてシナリオ粉砕するシリーズ全般に言えることだけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:04No.1417748323そうだねx6武器育てるの面白かったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:10No.1417748361+2のラスボス戦でどうしても倒せずに攻略サイト見ると |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:24No.1417748429+>名前使うのが怒られるから結局1・2のリマスターもリメイクも出せないんだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:28No.1417748741そうだねx5ザ・サード・バースデーは権利喪失のために「改名」する必要があったわけではない。野村哲也はインタビュアーに対して、このタイトルは最初の2作とは別物だと考えていて、独自のシリーズにしたいからだと公に語っている。 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:50No.1417748837そうだねx3>2で一気に変わった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:08No.1417748937+>名前使うのが怒られるから結局1・2のリマスターもリメイクも出せないんだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:11No.1417748948+監視とかそういうの全く無いから |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:28No.1417749043+>3は登場人物全員厨二病を患ってるのも中々にキツい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:40No.1417749099+カプコンの社員が抜けて作ったからね2 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:58No.1417749184そうだねx6>>2で一気に変わった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:00No.1417749195そうだねx6>ザ・サード・バースデーは権利喪失のために「改名」する必要があったわけではない。野村哲也はインタビュアーに対して、このタイトルは最初の2作とは別物だと考えていて、独自のシリーズにしたいからだと公に語っている。 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:10No.1417749251そうだねx4>2の第2部で田舎町に行った時 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:27No.1417749333そうだねx23とFF13シリーズは「なんか小難しいこと言ってるけど面白さが見えてこない」に共通する |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:48No.1417749432+何かと目があった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:01No.1417749496+>>3は登場人物全員厨二病を患ってるのも中々にキツい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:03No.1417749511そうだねx3猿がうまそうに |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:05No.1417749519+独自のシリーズなら独自のキャラクターでやってもろて |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:06No.1417749531+好評だったらイブ主役の4出てただろうけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:46No.1417749729そうだねx2>好評だったらイブ主役の4出てただろうけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:52No.1417749762+足が遅い女 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:18No.1417749889そうだねx7>パラサイドイヴだとは一言も描かれていないんだよなぁ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749920+積み上げられない積み木 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:08No.1417750142そうだねx9>>ザ・サード・バースデーは権利喪失のために「改名」する必要があったわけではない。野村哲也はインタビュアーに対して、このタイトルは最初の2作とは別物だと考えていて、独自のシリーズにしたいからだと公に語っている。 |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:19No.1417750208そうだねx4野村哲也全盛期ではあると思う |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:26No.1417750236そうだねx3原作者に謝って新作のシナリオ担当してもらえよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:30No.1417750251そうだねx1クライスラービルの裏ボスって向こうの回復を削り切れないし |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:35No.1417750587+メリッサ苦労がやっと報われそうって所であんな目に遭ってしまい可哀想過ぎる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:01No.1417750741そうだねx1ウヒャヒャヒャとか笑うやつは結局なにが目的だったっけ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750784そうだねx41も2も現実にありそうな世界観(アメリカエアプだけど)が |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:08No.1417751067そうだねx4>原作者に謝って新作のシナリオ担当してもらえよ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:50No.1417751301そうだねx1>徐々に壊されていく感じのホラー感が面白いんだと思う |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:59No.1417751351+ 1782563519879.jpg-(39524 B) ![]() 時期が同じくらいだったからコラボしてたんだよな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:01No.1417751364そうだねx2今のスクエニにはまともなシナリオ書ける人が皆無だからな… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:23No.1417751491+>原作者に謝って新作のシナリオ担当してもらえよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:48No.1417751634+>時期が同じくらいだったからコラボしてたんだよな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:56No.1417751968そうだねx2 1782563636561.png-(381652 B) ![]() ←としあき |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:37No.1417752170+アヤの内面的な成長がリセットされてたりそもそもパラサイトイヴの素材使う必要ある?って感じだったからな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:39No.1417752180+スクウェアはこれの2でガンブレードを完成させた |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:08No.1417752638そうだねx21のオープニングからシームレスでゲーム画面に入っていくとこは |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:46No.1417752794そうだねx3>1のオープニングからシームレスでゲーム画面に入っていくとこは |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:22No.1417753530そうだねx4やはりSFCとPS1の頃のがスクウェアは神だったな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:46No.1417753622+稲葉百万鉄の1実況見返してたらムラムラと1がやりたくなってきて倉庫から出してきた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:29No.1417753823+久しぶりに2やったらモーテル離れて研究所について |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:31No.1417753839そうだねx21のあの1にしかない魅力は代えがたいもんだなあ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:33No.1417753849+ウボアアアアアアアアアアアアア |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:33No.1417754121+仮に1をリメイクしても多分イブの各種形態が美しく感じすぎて |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:33No.1417754123+3は他の兵士とかに憑依するシステムは興味深かったがそれ以外はね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:33No.1417754128+2は何か女の人がずっと悲鳴上げてるエリアがあって夜中にやってるとちょっと怖かったな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:11No.1417754314+>3は他の兵士とかに憑依するシステムは興味深かったがそれ以外はね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754917そうだねx3>ウボアアアアアアアアアアアアア |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:33No.1417755599+国とか上層部の暗躍が入ってきた2の時点でだいぶ平凡な作品になってると思う |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:50No.1417755691+>3は他の兵士とかに憑依するシステムは興味深かったがそれ以外はね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:03No.1417756377+>>3は他の兵士とかに憑依するシステムは興味深かったがそれ以外はね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:18No.1417756446そうだねx3インスパイア受けてるとしたら時期的にサイレンじゃ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:44No.1417756572そうだねx22はなんかやべー兵器みたいな感じで登場したゴーレムがマシンガン持った軍隊に手も足も出ないで全滅してそらそうっすよねって |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:47No.1417756582そうだねx1>1のあの1にしかない魅力は代えがたいもんだなあ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:52No.1417756607そうだねx1 1782564592610.jpg-(122749 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:04No.1417756664そうだねx2>国とか上層部の暗躍が入ってきた2の時点でだいぶ平凡な作品になってると思う |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:26No.1417757327そうだねx13も好きだぜストーリーは全然わからないけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:52No.1417757451+1はニューヨークにゴジラ出てゴジラ倒すくらいのスケール |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:15No.1417757560そうだねx2>2はなんかやべー兵器みたいな感じで登場したゴーレムがマシンガン持った軍隊に手も足も出ないで全滅してそらそうっすよねって |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:02No.1417757794+ 1782564842633.jpg-(62019 B) ![]() 最近1を動画で見返したが |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:51No.1417758039+ 1782564891553.webm-(2041886 B) ![]() >←としあき |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:55No.1417758057そうだねx31は焼死体だらけの序盤とずっと暗い病院がガチで怖すぎる |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:45No.1417758307そうだねx10 1782564945915.jpg-(392472 B) ![]() >No.1417756607 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:53No.1417758337+>このボーイフレンド発火もしてないし死んでないし |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:54No.1417758624+>1は焼死体だらけの序盤とずっと暗い病院がガチで怖すぎる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:24No.1417758764そうだねx5>やっぱりアヤは1のイラストが至高でそのFF顔っぽいのはちょっとイメージと違う |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:21No.1417759016+ジャケット姿で捜査するのもいいが |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:09No.1417759238+>やはりドレス姿でマンハッタン島を走り回りたかったな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:34No.1417759929そうだねx1 1782565294059.jpg-(30844 B) ![]() 犬のやつは泣いた |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760145+3はゲームとしては一番好き |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:23No.1417760186そうだねx1セーブデータみてたら武器カンストしてた |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:26No.1417760197そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:27No.1417760203+2の犬は普通に死ぬと思ってた |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:57No.1417760367そうだねx6>3はゲームとしては一番好き |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:58No.1417760369+>犬のやつは泣いた |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760750+>いややっぱ今のスクエニの出すゲームを思うとたとえ続編作れたとしてもやってほしくねえな |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:53No.1417760943そうだねx4>なんでイッヌがビーム出すんですか |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:00No.1417760974+警察署のメンツが良い人だらけすぎてな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:35No.1417761129+PS1の頃のゲームあるあるで綺麗なグラになったら怖さ激減するだろう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:28No.1417761360+>>3はゲームとしては一番好き |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:18No.1417761611+>スクエニが全く動かないから海外でPEのファンメイドのゲームが製作中みたいね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:22No.1417762180+がらくたは極力持って帰りたい |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:19No.1417762443そうだねx1PE1ぐらいのデフォルメ加減が好き |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:06No.1417762649+人間誰でも備わってる器官が原因で |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:11No.1417762947そうだねx13出てたの知らなかった |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:41No.1417763666+>人間誰でも備わってる器官が原因で |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:16No.1417764095+実際アヤだけがミトコンドリアに侵食する抗体を持っていたと |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:59No.1417764289そうだねx2ある日、睾丸が全人類に宣戦布告した―― |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:41No.1417764474+>PE1ぐらいのデフォルメ加減が好き |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:47No.1417764501+>3出てたの知らなかった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:16No.1417764636そうだねx2>ある日、睾丸が全人類に宣戦布告した―― |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:37No.1417764738そうだねx4デカい音出して驚かせるのは定番だけど |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:00No.1417764842+3の主人公がアヤに見えてるのはゲームの都合上そうなだけだからな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:16No.1417764927+>ある日、睾丸が全人類に宣戦布告した―― |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:38No.1417765607+ 1782566498937.png-(25443 B) ![]() >ある日、睾丸が全人類に宣戦布告した―― |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:58No.1417766035+>デカい音出して驚かせるのは定番だけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:14No.1417766424+やっぱなんかガキ感ある無印のアヤが好き最初は大人っぽいドレス姿だけどなんかガキっぽい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:16No.1417766725+あれ子供の頃やってトラウマになったよな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:41No.1417766841+人間ベースのイブがどんどん崩壊してくけど |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:49No.1417767167そうだねx1>あれ子供の頃やってトラウマになったよな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:18No.1417767283+小5のときにやったけどワニで詰んだ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:31No.1417767352+実際ガキだけど新米の刑事って感じかなぁ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:38No.1417767391+08のトグルマガジン付けても全くジャムしないのはおかしい |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:41No.1417767656+大量のミトコンドリアが移動してこれからどうなるんだ!って不気味で怖かった展開から |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767746+病院の屋上初見で回避した人はいるのだろうか |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:28No.1417767873+>大量のミトコンドリアが移動してこれからどうなるんだ!って不気味で怖かった展開から |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:22No.1417768102そうだねx3妊娠したイブが恐ろしくて…勃起してしまってね |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:34No.1417768444+普通のENDだとクリフハンガーENDでtrueENDはミニゲーム踏破しないと見れない謎仕様 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:59No.1417768580+コウモリから一発でも攻撃くらうとすぐ暗闇になってクソァ!ってなった |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:02No.1417771202そうだねx21の雰囲気と周回の楽しさは本当にいいんだけどまだ移動や操作周りの最適化ができてないから今遊ぶとつらいんだよなぁ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771487そうだねx1PSの頃のスクウェアはマップが死ぬほどダルいね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:24No.1417772480そうだねx22の高難易度モードが楽しかった |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:37No.1417773409+>2の高難易度モードが楽しかった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774208+>2の高難易度モードが楽しかった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:37No.1417775113+>2の高難易度モードが楽しかった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:09No.1417775261そうだねx32は周回に時間かからないのと武器種結構多いからどれ使って周回しようとか楽しみ方あるから飽きない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:34No.1417775385+ハイパーベロシティとかいう急に出てきたヤツ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:08No.1417776471+原作者の瀬名秀明氏はまだ活動してるんだね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:42No.1417776882+ほとんどの人が原作は知らない説 |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:34No.1417777395+>ほとんどの人が原作は知らない説 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:56No.1417777500+別物だからなあゲームのは |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:06No.1417777902+小説版があるってのはゲームで分かるし |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:43No.1417778681+そういえば未プレイだった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:03No.1417778764+中学生の頃に原作読んだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:48No.1417779228+>ぶっちゃけ原作よりもドはまりした |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:24No.1417779618+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:42No.1417779702+2はM249の過剰火力が気持ちよかった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:01No.1417779773+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:50No.1417780530+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:35No.1417780745そうだねx1>作者が怒ってる説と別に怒ってない説あるけどどっちを信じればいいんだい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:13No.1417780911そうだねx2>サンプル |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:34No.1417781006そうだねx63が嫌い←わかる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:00No.1417781088そうだねx2>作者が怒ってる説と別に怒ってない説あるけどどっちを信じればいいんだい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:13No.1417781156+>作者を一番怒らせるレスかな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:37No.1417781535+>いうて中坊が原作の活字ひーひー言いながら読むよりはゲームで内容わかりやすいしゲーム自体もかなり楽しかったからそういう思い出にはなっちまうよ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:50No.1417781592+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:03No.1417781640+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:16No.1417781709そうだねx1>まあ一切の言及がない辺り好きって事はなさそうである |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:26No.1417781768+>何気にすごくない? |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:28No.1417781776そうだねx4>じゃなんで新作もリメイクも出せないんですかね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:54No.1417781877+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:59No.1417781895そうだねx2>じゃなんで新作もリメイクも出せないんですかね |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:12No.1417781951そうだねx2>ふーん |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:20No.1417781990+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:51No.1417782120そうだねx2>なんでパラサイトイヴ3のタイトルで出さんかったん? |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:02No.1417782160+>3が嫌い←わかる |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:09No.1417782195そうだねx7原作者が3にキレてもおかしくないなら分かるが |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:15No.1417782221+パラサイトイヴ3で売れなかった←まあわかる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:06No.1417782469+タイトルが違う:野村が別物だと最初から理解してたから |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:45No.1417782650+ついでに言うと2も売れてないから |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:58No.1417782705+>1の雰囲気と周回の楽しさは本当にいいんだけどまだ移動や操作周りの最適化ができてないから今遊ぶとつらいんだよなぁ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:18No.1417783060そうだねx1>まぁそうなんだろうが原作より面白いとかは言うなよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:49No.1417783186そうだねx31:売上210万 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:53No.1417783476+>>サンプル |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:08No.1417783524そうだねx1原作者の名前出して叩いてる奴が一番原作愛無いっていう |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:55No.1417783738+3やってないけど続編出せるような終わり方だったの? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:18No.1417784119+>原作者が3にキレてもおかしくないなら分かるが |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:20No.1417784123そうだねx2>3やってないけど続編出せるような終わり方だったの? |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:23No.1417784133+なんかJCが子宮使われて出産させられるという情報だけ知ってる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:39No.1417784479+>驚いたのがこのデマ海外まで波及してる事だな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:01No.1417784564+>>3やってないけど続編出せるような終わり方だったの? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:07No.1417784838+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:09No.1417785134+アヤとイブの美人姉妹ガンシューティングとして3を別に出した方がいいと思う |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:14No.1417785943+リアルのNYの名所を舞台にしたクリーチャーSFRPGなんてこれくらいしかないから本当に革新的だった |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:36:28No.1417786545+ミラ版バイオ3がバイオじゃなくてパラサイトイヴになってたの思い出した |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:30No.1417786816+>3は他の兵士とかに憑依するシステムは興味深かったがそれ以外はね |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:54No.1417787166そうだねx1ただ美人なお姉ちゃんがいるだけなら他のゲームでいいんだ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:42No.1417787351+2のバイオ操作で一気に萎えた思い出 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:16No.1417787762+瀬名先生のゲームPEに対する感想はケルベロス戦難しくて進めんかったわ!ぐらいしか見た覚えがない |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:12No.1417788241+初代結構好きだった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:23No.1417789458そうだねx1>1:売上210万 |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:07No.1417790034+>>1の雰囲気と周回の楽しさは本当にいいんだけどまだ移動や操作周りの最適化ができてないから今遊ぶとつらいんだよなぁ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:09No.1417790495そうだねx3ビショップゴーレムのデザイン凄く好き |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:47No.1417790860そうだねx2続編の売り上げは前作の評価が大きく影響するし |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:10No.1417791187+オフダ |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:15No.1417791639そうだねx11は足が激遅だったのと銃連射すると移動できないのがきつかったな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:24No.1417791673+原作の大ヒットとFF7の相乗効果で発売前にハードル上がりまくってた割には普通な出来だった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:05No.1417791842そうだねx41はBGMがとにかく好き |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:12No.1417792412+つまんなくはなかったけど続編買うほどじゃないんやな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:26No.1417792731そうだねx1>1はBGMがとにかく好き |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:45No.1417793291+全編ホラーゲームの雰囲気で行くRPGだから合わない人は合わないかもしれん |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:37No.1417793543+2はバイオっぽいと思ってずっと遊んでたからストーリーが良かったかはあんまり覚えてない |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:04No.1417793860そうだねx1カイルはイケすかない奴だけどカイルの銃は好きだよ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:08No.1417793872+2はラスボスにガンブレード当たらないのが罠 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:52No.1417794061+1のEDテーマが好きすぎるんだよな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:48No.1417795214+1のエンド曲がラテン語らしいんだけど古典ラテン語じゃないらしくてラテン語かじっても聞き取れなかった |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:44No.1417796134そうだねx1>2はラスボスにガンブレード当たらないのが罠 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/28(日)00:17:18No.1417796275+>パラサイドイヴだとは一言も描かれていないんだよなぁ |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/28(日)00:19:44No.1417796818+アヤかイブのオマンコ舐めたい |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:59No.1417797516そうだねx1アヤのちんちん舐めたい |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:17No.1417798420+>パラサイトイヴ3で売れなかった←まあわかる |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:52No.1417799115そうだねx21はベルトコンベア逆走してんのかってぐらいアヤの足が遅すぎるしラスボス戦後のノーセーブ理不尽鬼ごっことか酷過ぎるし次はええか…って思われるのもしゃーない |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:12No.1417799196そうだねx1バイオのREシリーズみたいなリメイクをやりたい |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:51No.1417799712+ローポリだからか当時はめちゃくちゃ怖くて兄のプレイ見てトラウマになった |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:25No.1417800215+>実験室の猿とかも文章だけなのに恐ろしさがむちゃくちゃ伝わってくる |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:50No.1417800489+ミトコンドリアトンファーキック! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:46No.1417801045+ザ・サードバースデイってそうだったんだ…今の今まで知らなかった |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:14No.1417801499そうだねx2動物園とか博物館で普段見ない動物のクリーチャーと戦うのが凄く好きだった |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:22No.1417805255+>No.1417751968 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:20No.1417805698そうだねx11は合わな過ぎてクリアすらしてないけど2はめっちゃやった |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:45No.1417806209+都市部を探索する雰囲気が良かった |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:20No.1417806570+2のアクションガンRPGというありそうでなかったゲーム性 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:16No.1417806710+>バイオのREシリーズみたいなリメイクをやりたい |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/28(日)01:15:12No.1417806994+1のクライスラービルがこれは絶対勝てねえか楽勝かの両極端ばっかりになっていい具合の戦いをできたことがない |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/28(日)01:20:57No.1417807793+>>バイオのREシリーズみたいなリメイクをやりたい |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:23No.1417811651+>1782564891553.webm |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/28(日)02:11:56No.1417813535+1めっちゃ持て囃されてるけど移動速度遅すぎて正直あまり好きじゃ無い |