無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:00No.1417733501+
02:02頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:48No.1417733740そうだねx9 1782560028926.png-(518086 B) ![]() バルテウスがでるか… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:24No.1417733911+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:11No.1417734121+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:02No.1417734418+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:43No.1417734601+ 1782560203981.jpg-(7778947 B) ![]() ・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:30No.1417735173+たておつ昨日のどうが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:44No.1417735863そうだねx3 1782560444122.png-(2917701 B) ![]() 新しいエンブレムはありませんが過去作のムジーナエンブレム貼っておきますね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:01No.1417736252そうだねx1>バルテウスがでるか… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:31No.1417736730そうだねx1 1782560611014.jpg-(485416 B) ![]() バルテウス襲来!!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:04No.1417737203+>バルテウス襲来!!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:08No.1417737231そうだねx1>どこに置けばいいのだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:10No.1417737242そうだねx3 1782560710634.jpg-(1093565 B) ![]() たておつです |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:14No.1417737261そうだねx35万円する食玩とはいったい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:18No.1417737592そうだねx1箱未開封の状態から組立後の保管場所までスペースと戦うことになりそう… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:19No.1417737595そうだねx3 1782560779437.jpg-(230503 B) ![]() 負けない! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737935そうだねx3 1782560843070.jpg-(2367774 B) ![]() たておつ627の日 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:02No.1417738142+雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:04No.1417738150+>負けない! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:06No.1417738155+ママーガム買ってー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:12No.1417738438そうだねx3>ママーガム買ってー |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738743そうだねx7 1782561016613.jpg-(152939 B) ![]() 発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739164そうだねx1 1782561099886.jpg-(1020643 B) ![]() なんとなくで組んでみたけど使っててけっこう楽しいコンテナホバタン |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739207そうだねx1>>負けない! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:11No.1417739315そうだねx1>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:42No.1417739489+>雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739801+警告音から回避余裕じゃないです |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739864+>>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:27No.1417739987+>・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:51No.1417740107+>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:52No.1417740116+>>・Steam版推奨スペックと参考比較 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740427+同じバンダイだけあって45cm×22cm×32cmと30MMと並べるのにちょうどいいデカさ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740803そうだねx4 1782561433007.jpg-(2827649 B) ![]() >上の写真のせいでムジーナをつるするのかと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740875+なんか食玩が出るとかのニュース記事を読んだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:01No.1417741018そうだねx2>1782561433007.jpg |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741115+さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:41No.1417743112+>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:02No.1417743799+>対人する時は上位勢に組み込みたいなら |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744258そうだねx2 1782562113227.jpg-(112713 B) ![]() こっちの食玩ならなんとか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:39No.1417744289+>>対人する時は上位勢に組み込みたいなら |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:13No.1417744741+>マジか…最高で60までしか出ないんだけど… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:19No.1417744795そうだねx1>ゲームの方の設定で60上限にしてない? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:00No.1417745312+>ゲームの方の設定で60上限にしてない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:57No.1417745582+>5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:19No.1417745709+>マジか…最高で60までしか出ないんだけど… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:26No.1417745753そうだねx2 1782562406815.mp4-(2894969 B) ![]() とりあえずは楽しむだけなら60fpsでも十分だから… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:41No.1417746125+半端なスペックで120上限にすると100〜120で変動しまくってむしろ良くないのかと思ったり思わなかったり |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:17No.1417746317+4060でもフルHDなら120fps出せるゲームだから5080なら4K120fpsいけそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:33No.1417746396+30fpsしかないぞ俺 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:15No.1417747197+AIに聞いたらあなたが撃ったったときには相手はもうそこにいません |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749338+fps?ああ、焼くと美味いやつな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:41No.1417751253そうだねx1 1782563501264.png-(83997 B) ![]() steam部屋立てました |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751852そうだねx1すち部屋おじゃましまーす |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:05No.1417752319+>すち部屋おじゃましまーす |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:53No.1417752554そうだねx1 1782563753984.jpg-(126024 B) ![]() PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752683+レイヴン この掲示板には…ダイス機能があるようです |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58No.1417753163そうだねx1 1782563878577.jpg-(2632727 B) ![]() 今日も元気だ酒が美味い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:36No.1417753338+ガトあきありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:51No.1417753391そうだねx1今日も飲酒AC楽しもうねぇ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:24No.1417753540そうだねx1(飯の上から降り注ぐデリボー) |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:51No.1417753935そうだねx2PS部屋失礼します! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:51No.1417754516+カラサヴァあきもありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:13No.1417754637+やっぱりシールドは俺には無理かも知れぬ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755351+プラモいじってて思ったが腕の可動があんまりないから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:26No.1417755581そうだねx1パルRB難しいな… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:33No.1417755600そうだねx1すち部屋3名ですありがとうー! |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755777そうだねx5>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:37No.1417755908そうだねx1>パルRB難しいな… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:51No.1417755989+コンテナホバタンムズカシイネ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:56No.1417756341+PS部屋現在3名です今日もありがとう!皆鍛え抜かれた流行のムジーナ達です |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:07No.1417756939+つーかタンク相手はAP有利取って延々引くのが基本だしのう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:19No.1417756986+コンテナも垂プラも空中の敵に弱すぎる! |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757239そうだねx3やっぱりダーフォン脚がプラモで欲しいなぁ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:59No.1417757481+>>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:36No.1417757964そうだねx1 1782564876390.jpg-(110287 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:08No.1417758126そうだねx5軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758170そうだねx8総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758321そうだねx1そうは言うが被ダメで有利取ってる相手が主導権握るのが対人だしな… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758587+>総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました! |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:50No.1417758603そうだねx1むじーなロボシリーズでした |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758662そうだねx1>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758742+>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:04No.1417758948+過去作だと勝敗がAP総量判定だったから |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759075そうだねx3というか籠られた程度で詰む方が悪い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:41No.1417759107そうだねx3 1782565121046.jpg-(394325 B) ![]() 我らが流行 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759207そうだねx2普通は軽逆ライフルとか相手なら一生プラミサ二種撃ちまくって逃げ回られるんだから自分がされるのはごめん被るってのは通らん |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:07No.1417759230そうだねx7>その時はもう切断しかねぇ… |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759365+俺は有利とられても残骸に引きこもるぜ! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:46No.1417759414+次は現在製作中の塗装待ちの機体行きます |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:03No.1417759504そうだねx1たておつ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:08No.1417759531そうだねx2切断すると切断者専用のクソみてえな鯖に回されるらしいからおすすめしないぞ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759673+うそだあぁぁぁあ!! |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:50No.1417760019+タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:51No.1417760025+ 1782565311755.png-(98700 B) ![]() やっぱランセツ2丁よりせめて片方はカーティスのが良いわね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760094そうだねx9切断なんてワードが普通に出てくる時点でヤバいぞ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:42No.1417760290+切断…引き機相手せず…ウッ頭が |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:45No.1417760610+>タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:50No.1417760633+海超えをできたということは立体戦術が身についたか殺される前にぶっ殺すのが身についてきた証拠 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760751+試合放棄や切断するぐらいなら2分間逃げまくって、相手の時間を無駄にするという嫌がらせぐらいはやる |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761010+重ショぶち込んでスタッガーさせてパルブレ二段入れて蹴り入れてもう一回重ショぶち込んでもなんか4割残ってるのがガチタン |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:19No.1417761056+地形籠りナパーム戦術で余燼パルスブレード切断ならすき |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761103そうだねx2自分はとにかく撃破することしか頭に無いので |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:58No.1417761220+てかタンクなんか突っ込んでいけばすぐ嫌な試合終わらせてくれるんだからそれすらしないなら不利な相手との試合無しにしたいだけだぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:03No.1417761539そうだねx1良い試合だ… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:06No.1417761548+ 1782565626003.png-(45255 B) ![]() もっと引かないとダメかぁ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:17No.1417761603そうだねx1まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:49No.1417761749+>たておつ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:02No.1417761814そうだねx1>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761825+鍵山雛あきもありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761911+PS部屋来ました |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762011+>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:43No.1417762014そうだねx1いやーいい勝負だったなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:46No.1417762028+まあそもそもステージ関連はもうちょっと何とかして欲しいというか |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762040+ガト機もパルス機も恐ろしい |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762064+されたら不快になることは個人的にやらないので |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762299+勝ってた試合いずれもAP3桁とかだったので本当にギリギリの試合でした |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:16No.1417762418+いやダケRBなんで逃げるのはわかるんですけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:25No.1417762464+了解!スタンガンファサンの邪悪ロボ! |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:12No.1417762672そうだねx2 1782565872865.jpg-(419980 B) ![]() 過去最強にギリギリの試合(もちろんTAではない) |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:29No.1417762760+とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762923+>とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:10No.1417762943+まあリード取れるなら殺せるだろの精神 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:19No.1417762989+そもそもタゲアシに慣れすぎて逃げが上手くならない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:35No.1417763075+>全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:50No.1417763162+ 1782565970143.gif-(684981 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763181+逃げながらしっかりこっちを殺しに来る相手は好き |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763266+今日2回目の実家か… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:41No.1417763398+なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13No.1417763536+コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763563+モンキーゴードン強い…! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:00No.1417763758+>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:09No.1417763803+ショットガンはカテゴリそのものが全部強い気はするね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:11No.1417763810+ 1782566111684.jpg-(37834 B) ![]() >なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763818そうだねx4 1782566113637.mp4-(6756255 B) ![]() どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763878+ 1782566125256.png-(15274 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763934+>コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:43No.1417763958+相手が動かない時は一応APギリ有利くらいのダメージ与えて待つかなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:14No.1417764350そうだねx2>どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:49No.1417764510+多分上手い人が使えばもっと輝けると思うマイモンキー |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764786そうだねx1>サッとパンチコン入れられるの凄いわ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764967+今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765060+>>サッとパンチコン入れられるの凄いわ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:13No.1417765200+すち部屋4名ですー感謝 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:14No.1417765205そうだねx5>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:31No.1417765272+毒沼が好きすぎてとうとう毒沼がヒロインになるなんて誰も思いつかなかった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:31No.1417765566+>>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765945そうだねx3 1782566564221.png-(18636 B) ![]() 画像からお察しの通り3回実家を引いております |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:01No.1417766047+恐るべきMOGERA |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:28No.1417766188+ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:14No.1417766422そうだねx3>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:25No.1417766777+コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:39No.1417766832+いやまあこのゲーム売値と買値が同じだから間違えて買っても問題は無いがね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:42No.1417766847+QTミスって柱に叩きつけたイヤショの爆風で勝利! |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766953+>恐るべきMOGERA |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:06No.1417766963+初心者ならWエツジンかW重ショでいいよ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:10No.1417766985そうだねx1ポチったけどプラキットかあ…やるしかねえか… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:32No.1417767086+より多くグレを当てるかの勝負にミサイルは無粋 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767090そうだねx1>ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:45No.1417767417+>一番向いてないのがセミオートのライフル系 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:48No.1417767427+>コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767747+うーんきつい |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:20No.1417768091+すち部屋5名デースthx |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:25No.1417768117+初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ! |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:40No.1417768192+アーマードコア6がシューティングゲームになって登場 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768234+PS部屋もう1戦したらマップ変えますね |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768378+>初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ! |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:14No.1417768654そうだねx1軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768953そうだねx2>本当ぅ?信じるよ!? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769024+>アーマードコア6がシューティングゲームになって登場 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:50No.1417769086+大ジョッキのウォッカサイダー割りが無くなったのでいそいそとビールを出す…… |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769134+SGあきのスクトゥムアセンも面白いな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:10No.1417769174+ 1782567250603.png-(21310 B) ![]() スキャダーじゃ無理があると思う… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:16No.1417769200+>軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769350+本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:54No.1417769383+対戦でAR持ってる人もたまーに見かける |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:12No.1417769470そうだねx4 1782567312562.jpg-(255503 B) ![]() 大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:25No.1417769539そうだねx1六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ… |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769734+>本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769739そうだねx4>大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769816+>対戦でAR持ってる人もたまーに見かける |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769818+>六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ… |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:53No.1417769971そうだねx1 1782567413906.jpg-(296947 B) ![]() ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします! |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:36No.1417770177+シノビFCSが近距離弱いP05であれだからな |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:42No.1417770206そうだねx1PS部屋この試合終わったらマップ変えますね |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:54No.1417770263そうだねx2>スキャダーじゃ無理があると思う… |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770554+シノビあれで別に近距離特化じゃねえしな |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770794そうだねx2プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね… |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:17No.1417770991そうだねx3 1782567617374.jpg-(436389 B) ![]() PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:42No.1417771103+>これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:43No.1417771104+しかしランセツARはカタログスペックは良さそうなのになぜこんなにあたらないのか |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771119そうだねx3>PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:09No.1417771245+>プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:30No.1417771349そうだねx2左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:52No.1417771443そうだねx1 1782567712344.png-(10278 B) ![]() >さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ! |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771485+3倍の発射数!三分の一の威力!3発増えた装弾数! |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771510そうだねx2 1782567727599.png-(39000 B) ![]() ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771720+>1782567727599.png |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771767+信じてWARしてみたが全然当たらないなぁ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:29No.1417771891+>ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772062そうだねx1ルドローより強いと言うかルドローに強い |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:15No.1417772146そうだねx3スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:59No.1417772359+でも一番キツいのはジェネのリンタイ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:10No.1417772399そうだねx1>スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね… |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:45No.1417772594そうだねx1 1782567945878.jpg-(65829 B) ![]() かけつけ3杯ほど…… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:47No.1417772601+シールドを使いこなしてみせる! |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772626+>でも一番キツいのはジェネのリンタイ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:12No.1417772731+見ましたか奥さんARの追撃火力 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772752+LRAはデッドスレッドが使ってたのは覚えてる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:21No.1417772763+アシストオフだと相手見つけられません!!!!! |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:56No.1417772921+まだ真レイヴンはフレームの負荷が低いからまだ理解は可能だが… |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:53No.1417773201+ランセツARとスクトゥムが流行りだしている! |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:23No.1417773347+デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:58No.1417773486+>ルドローより強いと言うかルドローに強い |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:59No.1417773493そうだねx4[無関係ゾーン] |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:10No.1417773539そうだねx1言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:50No.1417773717+このシールド精度の差 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:55No.1417773741+>言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:17No.1417773841そうだねx1>デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:36No.1417773934そうだねx3やっぱARは無理だって!!! |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:41No.1417773955そうだねx1ルドローだとオレンジで逃げられる所をスタッガー取れたりするからマガジン弾数1.5倍はジッサイツヨイ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:12No.1417774107そうだねx1アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774199そうだねx1>このシールド精度の差 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:03No.1417774389そうだねx1>アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:31No.1417774539そうだねx3 1782568351762.jpg-(7131 B) ![]() >スクトゥムが流行りだしている! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:25No.1417774792+ 1782568405840.png-(2688168 B) ![]() デッドスレッド見て作ったけど色々ギリギリなんよね… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:26No.1417774796+>ランセツARとスクトゥムが流行りだしている! |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:33No.1417774826+積載的に余裕で20Dまで乗るからなデッドスレッド |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:44No.1417774888+>あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:57No.1417775209+>やっぱARは無理だって!!! |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775252+ 1782568507283.png-(98479 B) ![]() 無理だこれ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:16No.1417775294そうだねx4 1782568516191.jpg-(209269 B) ![]() >左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:29No.1417775361そうだねx1おー良い試合 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:44No.1417775434+右下だった |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:55No.1417775483そうだねx1>無理だこれ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:06No.1417775536そうだねx2>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775564+ 1782568571315.png-(32430 B) ![]() >>やっぱARは無理だって!!! |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:16No.1417775591+フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん… |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:46No.1417775725+>フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775815+LRBに強い様に見えて色々シンドいのがスクトゥムけいよん… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775934+うむむやはり至近距離適性15は厳しいものがあるな… |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775939+フロイトで防ぐべきは拡バズだけだからライフルで溜まってきたら逃げるなりPAでリセットなさる |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:20No.1417776236そうだねx1 1782568700085.jpg-(2502246 B) ![]() スタッガーでなくてノックバック取って相手止めるタイプの機体作ってみたが割とイケてる |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:24No.1417776255そうだねx1フロイトはどちらかというとレレレ回避やPA見てからのAB逃げ練習に使ってるな |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:39No.1417776584そうだねx2最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:04No.1417776710そうだねx1>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:36No.1417776862+すち部屋5名なのでシングル続行でございます |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:05No.1417776989そうだねx1重4のレッシフオマバズミサミサは重4のクソ強い人がずっと乗ってる奴やんな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:42No.1417777167そうだねx2しかしとし部屋ってめっちゃ練習になるな… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:55No.1417777219+>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:56No.1417777229そうだねx1自らがご友人になるスタイル |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:23No.1417777334+ 1782568943909.png-(11015 B) ![]() 軽四の……才……能…… |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:53No.1417777489+>すち部屋5名なのでシングル続行でございます |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:54No.1417777492+>>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:21No.1417777651そうだねx1>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:36No.1417777745+実際中量でバズとレッシフ貰うと降参したくなる威力 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:59No.1417777868+>ガチタンになるんじゃないのか |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:45No.1417778101そうだねx1>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:11No.1417778224+ 1782569111279.png-(186034 B) ![]() 6名になったのでチーム戦で立て直しました |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:19No.1417778265+足を止めての撃ち合いだと装甲差がモロに… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:44No.1417778383+LRBは割とガチタンキラーだからね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:09No.1417778507+4脚ヒットボックスデカい関係か柱だの地形に当たったプラズマでじりじり削られるんよな… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:42No.1417778677そうだねx3 1782569202957.jpg-(284846 B) ![]() >自らがご友人になるスタイル |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:22No.1417779123+ 1782569302549.png-(3461 B) ![]() パイルがなぜ減らない……? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:36No.1417779177そうだねx1流しチャージパイルが…完全に入ったのに… |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:40No.1417779196そうだねx3チームができると聞くとふらふらと行ってしまう |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:38No.1417779438そうだねx1>パイルがなぜ減らない……? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:50No.1417779475そうだねx2ガトあき対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします! |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:24No.1417779625そうだねx2PS部屋お邪魔します |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:33No.1417779669そうだねx2軽2あきお久しぶりです!対戦よろしくお願いします!! |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:44No.1417779709+WLRB重二にはPBTか重二重ショパイルあたり持ち込まれると急に勝率悪くなるわよ! |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:22No.1417779857+>パイルがなぜ減らない……? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:30No.1417779904そうだねx1>追うために3ミサ構成すると今度は火力負けする |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:34No.1417779921そうだねx1>チームができると聞くとふらふらと行ってしまう |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:05No.1417780331そうだねx1今日はPS部屋参加出来ないなぁ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:09No.1417780368+ガチタンでWLRBに勝つならNRAタンクが1番有利なのかな? |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:13No.1417780633+試合時間の半分ミサ合戦が続いた… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:17No.1417780657+ 1782569657991.png-(3258499 B) ![]() 火力が欲しいならなっちなえばいいだろ火力に |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:19No.1417780665+>今日はPS部屋参加出来ないなぁ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:34No.1417780738+>ガチタンでWLRBに勝つならNRAタンクが1番有利なのかな? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:46No.1417780796+あんましキツさ変わらんな… |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:31No.1417780988そうだねx2 1782569731125.jpg-(428816 B) ![]() ちがった |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:39No.1417781022そうだねx4>故人的には範囲の広いor避けにくいミサイルで継続的にAP有利取られっぱなしでいられるのが心にきますな |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:24No.1417781196+>今のAMARIMONO COREはこうだ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:04No.1417781382そうだねx1K2ムジーナ! |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:07No.1417781399そうだねx3今日はムジーナの日か… |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:23No.1417781748そうだねx1>今日はムジーナの日か… |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:22No.1417782001+PS部屋もう1戦したらマップ変えますね |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:42No.1417782086+タンクで引き相手するならパルミサとか物凄い嫌な顔してくれると思うけど |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:06No.1417782182そうだねx3 1782570006271.jpg-(56917 B) ![]() >今日はムジーナの日か… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:07No.1417782188そうだねx1 1782570007244.jpg-(925776 B) ![]() >>今のAMARIMONO COREはこうだ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:19No.1417782256そうだねx2 1782570019460.png-(9543 B) ![]() >今日はムジーナの日か… |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:28No.1417782572+A昇格戦やってるけどさすがに相手がAだとキツいな |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:52No.1417782680そうだねx1最近WLRB中二の動かし方がわかってきたんですよ…… |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:54No.1417782957+ツインニードルミサイルで引く相手のケツに硬くて太いものをですね… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:19No.1417783066そうだねx2 1782570199648.jpg-(145103 B) ![]() >最近WLRB中二の動かし方がわかってきたんですよ…… |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:21No.1417783076+A帯だとアセンも明確に勝ちを意識した構成が増えるから難易度ぐっと上がるね |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:56No.1417783213そうだねx1左肩にヨーヨーを装備しておきながら2戦目の終盤まで存在を忘れてた |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:12No.1417783545+>ツインニードルミサイルで引く相手のケツに硬くて太いものをですね… |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:47No.1417783700+1点差… |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:49No.1417783712そうだねx1 1782570349757.png-(210386 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:35No.1417783886そうだねx3【悲報】タイマアップ間際に武器全捨て逃走始めてから1点足りないことに気付く |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:45No.1417783971+なんか今日似たアセンが偏りがち? |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:14No.1417784867そうだねx1また1点差かよぉおおおお |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:21No.1417784895そうだねx11…! |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:57No.1417785061そうだねx22戦連続1点差は熱いな |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:27No.1417785205+昇格戦でAに当たるとほとんど勝ててないわ… |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:22No.1417785452そうだねx4>昇格戦でAに当たるとほとんど勝ててないわ… |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:03No.1417785628そうだねx1PS部屋いつも通り0時前後から3戦で終了しますので希望など有りましたら是非是非 |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:41No.1417785799そうだねx1久々に使うとレッシフくん何もあたらん! |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:05No.1417787213+ただ現在BでAのネームプレート付けててもそこまで強くない人もいる |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:04No.1417787699そうだねx1今いるランクより上のプレートつけてる人はそれ程強くないことが多い気がする |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:06No.1417787973そうだねx1>今いるランクより上のプレートつけてる人はそれ程強くないことが多い気がする |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:00No.1417788190そうだねx2 1782571380076.jpg-(31343 B) ![]() >NEW |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:30No.1417788549+滅相もないわしにはAランは無理でございます |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:01No.1417788674+やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:55No.1417788885+上がるだけならセンスというか昇格戦で来る相手の運というか |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:02No.1417788908+>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:25No.1417789009+とんでもねぇ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:31No.1417789029+シングルランク1勝プレートとかいう絶対ありえないやつ |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:46No.1417789094+>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:41No.1417789297そうだねx2Aに上がるだけなら自分のアセンの強みを理解してそれを押し付ければいけるいける |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:54No.1417789337+>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:18No.1417789442+>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:54No.1417789568+A4粉砕したことは何回もあるし |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:00No.1417789594そうだねx2ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:48No.1417789776そうだねx1>ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:52No.1417789786+なんか行き止まりの気がしたけど行ってしまった |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:27No.1417789904そうだねx1>ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:28No.1417789908+>とんでもねぇ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:05No.1417790028+格上の相手だと同じ近接同士でも絶対こっちが先にスタッガー取られるからな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:10No.1417790047+アカウント複数の人もいるしねえ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:23No.1417790104そうだねx2 1782571883390.jpg-(29905 B) ![]() >ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:46No.1417790175+PS5からSteamにくる密航者や逆もいるからな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:06No.1417790490+勝ちたい初心者はとりあえずPBTとか重4重ショ触らせてそっからな気はする… |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:09No.1417790497+SteamからしばらくしてPSでランクマしたら無敗でAまでいけた |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:56No.1417790677+>SteamからしばらくしてPSでランクマしたら無敗でAまでいけた |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:19No.1417790760そうだねx1>格上の相手だと同じ近接同士でも絶対こっちが先にスタッガー取られるからな |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:15No.1417790970そうだねx1PS部屋あと3戦で終了しますね |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:08No.1417791173+勝ちたいように勝とうとするとまあ辛い辛い |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:02No.1417791398+コキスラとかダケスラは普通にやってもスタッガー取られて死ぬだけだなと身体で理解できたので先にぶった切ってスタッガーさせるんや… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:51No.1417791781+PS部屋希望など有りましたら数戦延長しますので是非是非 |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:43No.1417792002+重4は食らい判定大きすぎてキツイ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:24No.1417792166+>Aまでならアセンにこだわりを持たなければ上がれる |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:52No.1417792316+>重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:54No.1417792326そうだねx2そうそう |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:05No.1417792633+>重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:47No.1417792805+ライフルきっちりQBで避けるようになったのね |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:04No.1417792896そうだねx1重ショブレならとりあえず重ショ印象付けていきなり斬るとか工夫がね |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:35No.1417793026+ 1782572615138.jpg-(36324 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:48No.1417793083+ 1782572628619.png-(8125 B) ![]() >重4は食らい判定大きすぎてキツイ |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:19No.1417793205+今日はよく引っかかってしまう無念 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:36No.1417793998そうだねx2 1782572856199.webp-(141328 B) ![]() >重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:04No.1417794553そうだねx2むう |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:47No.1417794710+ 1782573047808.png-(396397 B) ![]() なんか私のせいかな…? |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:52No.1417794735+そういやあのストライダーの残骸屋根ってヨーヨー貫通するんですね |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:09No.1417795774そうだねx2 1782573309399.png-(15873 B) ![]() PS部屋お疲れさまでした〜 |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:45No.1417795921そうだねx4>6月47日 |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:07No.1417796004そうだねx2PS部屋閉じました!今日も楽しい流行をありがとうございました! |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:08No.1417796476そうだねx4 1782573488463.jpg-(921175 B) ![]() PS部屋お疲れ様でした |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:59No.1417797074そうだねx2PS部屋お疲れ様でした |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:02No.1417797090そうだねx3 1782573662561.jpg-(812458 B) ![]() すち部屋閉じました |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:25No.1417797401そうだねx4すち部屋もお疲れさまでした〜 |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:31No.1417797613そうだねx2すち部屋お疲れ様でした |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:38No.1417797642+>重ショブレのテンプレアセンだとこんな感じ |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:53No.1417797915そうだねx3PS部屋ありがとうございました! |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:30No.1417798035そうだねx4 1782573930759.jpg-(47272 B) ![]() >次回のムジーナの日は6月47日 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:59No.1417798151+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:36No.1417798296そうだねx3steam部屋お疲れ様でした! |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:50No.1417798515+>まさにそれと同じようなアセンだな |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:48No.1417798721+多分詰めるのでENいっぱいいっぱいになってるんじゃねぇかなぁ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:02No.1417798759そうだねx3すち部屋お疲れ様でした |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:32No.1417799258そうだねx2 1782574292837.png-(30995 B) ![]() >steam部屋お疲れ様でした! |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:30No.1417799841そうだねx2 1782574470329.jpg-(156756 B) ![]() ゴチャってるところに範囲攻撃はサバイバルの嗜み |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:26No.1417800606そうだねx1ネビュラとかも結構巻き込める |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:41No.1417800652そうだねx1>ほんとーに今更なんですがチーム戦では「イヤショが狙った相手に当たらなくても他の敵に当たる事がある」という強みを理解しだしまして… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:50No.1417800679+>テンプレアセンと自分のアセンのどの辺が違うのかを比べるのもいい勉強になるよ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:05No.1417800717そうだねx1 1782574745955.jpg-(36216 B) ![]() イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:09No.1417800930+>イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:06No.1417801110+LCDフルチャはわかってても避けられないという点がね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:28No.1417801355+ありゃ違ったや |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:23No.1417801530+>ほぼ同じアセンだけどA相手だとほぼ勝てない |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:26No.1417801534+アセンの系統が同じということはお互いやってくることが同じなんだからもう人読みの勝負になってくるんすよ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:48No.1417801784+>ほぼ同じアセンだけどA相手だとほぼ勝てない |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:12No.1417801862+案外パーツ一つ変えるだけで劇的に変わることもある |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:16No.1417801879そうだねx1イヤショはシングルだと意識されてたら当たらないって欠点をチーム戦なら踏み倒せるからね |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:31No.1417801921+というかテンプレに近いアセンだと同じようなアセンと何度も当たるから何やってくるかは大体読めるわけで |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:59No.1417801989+ほぼ同じと全く同じは違うからね… |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:47No.1417802133そうだねx2 1782575207010.jpg-(265288 B) ![]() 相手視点の動画を見ると自分がいかにヌルい挙動をしているかがわかって勉強になると同時におつらい |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:15No.1417802219+>ほんとーに今更なんですがチーム戦では「イヤショが狙った相手に当たらなくても他の敵に当たる事がある」という強みを理解しだしまして… |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:23No.1417802245+ 1782575243130.webp-(303478 B) ![]() なんでわかってても止められない止まらない相手は怖いんですね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:59No.1417802565そうだねx1対人ゲー本気で上手くなりたいなら上級者に動画見てもらうとかが一番いいんだろうな… |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:28No.1417802660+つか重ショとかメタの中心に発売当初から居座ってるしミラーじゃなくても何とかできなきゃ死ぬ相手なんだからみんな何とかしようと四苦八苦してるわけで |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:40No.1417802701+>>イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:14No.1417802992+イヤショは飛んでくるときは大抵2発だからそのせいかな |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:31No.1417803050+グレの爆風はどんなに減衰しても半分入るらしいので |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:46No.1417803097そうだねx3としあき相手にシングルでスパリングしてもらうだけでAまで行けたからな |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:23No.1417803208+Aへの昇格戦はノーミサ重二でも時間帯替えるとすんなり行くぐらいムラッ気があるので上昇志向で兎に角Aに上がりたいなら自分に合った特化アセンでもいいと思うぜ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:28No.1417803230そうだねx3イヤショの爆風が画面を覆う→ファサンの爆発が画面を覆う→TA |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:40No.1417803478+あととし部屋だと思い切ったアセン試すのも気楽にできるのが良い |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:40No.1417803479+まぁフォーカス浴びたら死ぬのはどのゲームでも同じだから… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:21No.1417803610+TAでファサン受けた時のお前俺がいなかったらこの回数死んでたんやで音 |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:30No.1417803648+雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:44No.1417803898+TAにプラズマぶち込んだ時のお前の命はあと何秒だ感 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:47No.1417804126+>雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:57No.1417804154+TAにノンチャレザドロくっつける邪悪な遊び |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:00No.1417804166+TAの残りを確認して撃つ双対の気持ちよさ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:37No.1417804285+ 1782575857474.jpg-(426736 B) ![]() としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:38No.1417804294そうだねx1まぁ重ショの人口が少ないから重ショ対策という点では経験値にならない可能性もあるけど |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:47No.1417804329+>TAにプラズマぶち込んだ時のお前の命はあと何秒だ感 |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:48No.1417804515そうだねx2>>雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:08No.1417804732+>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:09No.1417804734+>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:22No.1417804780そうだねx2>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:07No.1417804902そうだねx1細かいとこは置いといてせめて2500くらいにはしたいなぁ供給 |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:30No.1417804961そうだねx1>>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:36No.1417805150+あちらを立てるとこちらが立たず… |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:50No.1417805184そうだねx1>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:08No.1417805227そうだねx1後は盾を弄るか |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:46No.1417805622+速度320くらいで妥協するならHAL足でもう少し余裕持たせられんかね |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:55No.1417805642そうだねx1 1782576355056.png-(2741266 B) ![]() >としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:23No.1417805710+良いこと考えた! |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:02No.1417805828そうだねx4 1782576422551.jpg-(70530 B) ![]() >アキバックラーで全部受ければ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:13No.1417805852そうだねx3 1782576433015.jpg-(427727 B) ![]() 皆ありがとう! |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:49No.1417805931+正直言うと0.4盾がここまで普及してるのが怖いよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:35No.1417806185+>正直言うと0.4盾がここまで普及してるのが怖いよ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:40No.1417806325そうだねx3(0.3盾を0.4にしたのは今でもちょっとマズくないかと思ってる) |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:41No.1417806326+>皆ありがとう! |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:43No.1417806332そうだねx1 1782576643043.png-(2786282 B) ![]() まぁどこを妥協するかってなってくるよね… |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:59No.1417806511+まあ0.6盾一択だったのよりはいい…のだろうか? |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:59No.1417806660そうだねx1妖夢あきとの試合中AB逃げを追わないなと思ってたけどエネ事情が厳しかったのか… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:12No.1417806698+パルスとLRBの弾持ちがめっちゃ悪いから1盾の方が時間稼げていいね |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:56No.1417806815そうだねx1>まぁどこを妥協するかってなってくるよね… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:15No.1417808085+小パルスはちょっと弱すぎる… |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:35No.1417808124+>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:07No.1417808193+>>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:11No.1417808349そうだねx1片手が近距離で当てやすいパルスだからABBOTでも支障はないと思う |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:13No.1417808794+短レザショRB可能性を感じるな… |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:19No.1417810781そうだねx1おいバルテウス立体化だってよ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:17No.1417810906+>おいバルテウス立体化だってよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:14No.1417811635+>おいバルテウス立体化だってよ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:10No.1417812245+よりによって赤字になってから1レス目の話を… |