二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782559980294.png-(796373 B)
796373 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:00No.1417733501+ 02:02頃消えます
アーマードコア6 & 総合スレ

火を点けろ、燃え残った全てに
https://youtu.be/oFry5ivFhnY
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:48No.1417733740そうだねx9
    1782560028926.png-(518086 B)
518086 B
バルテウスがでるか…
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:24No.1417733911+
書き込みをした人によって削除されました
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:11No.1417734121+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:02No.1417734418+
書き込みをした人によって削除されました
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:43No.1417734601+
    1782560203981.jpg-(7778947 B)
7778947 B
・Steam版推奨スペックと参考比較

・大手企業製立体物商品化一覧

・コトブキヤ一覧

・ストラクチャーアーツ

・コトブキヤからの新商品&再販品
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:30No.1417735173+
たておつ昨日のどうが
汚染A
https://youtu.be/x1Bd0nRlRxg?si=7Ycan7pABHMkLSB6
LOC
https://youtu.be/G6d0SV7pbLc?si=tELLh0y0rYL2Qcvk
うぉっちっち
https://youtu.be/7vvikl1uMB8?si=Z-deg8uUuX3C9xun
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:40:44No.1417735863そうだねx3
    1782560444122.png-(2917701 B)
2917701 B
新しいエンブレムはありませんが過去作のムジーナエンブレム貼っておきますね
今日も21時半頃よりPSシングル部屋建てますのでよろしければ是非是非
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:01No.1417736252そうだねx1
>バルテウスがでるか…
買ってしまった
どこに置けばいいのだ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:31No.1417736730そうだねx1
    1782560611014.jpg-(485416 B)
485416 B
バルテウス襲来!!!
https://x.com/candytoy_c/status/2070816958715732279
https://www.youtube.com/watch?v=u1qToKH9tCA
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:04No.1417737203+
>バルテウス襲来!!!
このシルエットだとちょっと王冠っぽい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:08No.1417737231そうだねx1
>どこに置けばいいのだ
吊るそう
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:10No.1417737242そうだねx3
    1782560710634.jpg-(1093565 B)
1093565 B
たておつです
今日もすち部屋21時半から
よろしくね

バルテウス? 即買いました
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:14No.1417737261そうだねx3
5万円する食玩とはいったい
うごご…
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:18No.1417737592そうだねx1
箱未開封の状態から組立後の保管場所までスペースと戦うことになりそう…
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:19No.1417737595そうだねx3
    1782560779437.jpg-(230503 B)
230503 B
負けない!
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:23No.1417737935そうだねx3
    1782560843070.jpg-(2367774 B)
2367774 B
たておつ627の日
むじーなを見ると自然とLRBが脳裏に浮かぶようになったのはこのスレのせい
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:02No.1417738142+
雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:04No.1417738150+
>負けない!
反動で機体がバラバラになりそう
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:06No.1417738155+
ママーガム買ってー
おもちゃついてるけどいいよね
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:12No.1417738438そうだねx3
>ママーガム買ってー
>おもちゃついてるけどいいよね
「お菓子は1つだけって言ったでしょ!えっ…1つだけどお前ーっ」
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:16No.1417738743そうだねx7
    1782561016613.jpg-(152939 B)
152939 B
発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:39No.1417739164そうだねx1
    1782561099886.jpg-(1020643 B)
1020643 B
なんとなくで組んでみたけど使っててけっこう楽しいコンテナホバタン
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:49No.1417739207そうだねx1
>>負けない!
>反動で機体がバラバラになりそう
でもLCDってマジでエネルギー版のこれよね
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:11No.1417739315そうだねx1
>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
最初それ全然避けられなかったなあ・・・
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:42No.1417739489+
>雰囲気出すためにも吊るしたい気持ちはあるけど落下したらヤバそう
上の写真のせいでムジーナをつるするのかと
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:49No.1417739801+
警告音から回避余裕じゃないです
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:00No.1417739864+
>>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
>最初それ全然避けられなかったなあ・・・
確か四脚MTのバズーカと同じ弾速だったっけ?
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:27No.1417739987+
>・Steam版推奨スペックと参考比較
RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:51No.1417740107+
>発売当初の621を大量に駆逐したと言われる伝説のグレネード
警告音が鳴ったらもう飛んできてるやつ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:52No.1417740116+
>>・Steam版推奨スペックと参考比較
>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
対戦で120fps維持するならそれくらい要る
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:58No.1417740427+
同じバンダイだけあって45cm×22cm×32cmと30MMと並べるのにちょうどいいデカさ
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740803そうだねx4
    1782561433007.jpg-(2827649 B)
2827649 B
>上の写真のせいでムジーナをつるするのかと
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:27No.1417740875+
なんか食玩が出るとかのニュース記事を読んだ
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:01No.1417741018そうだねx2
>1782561433007.jpg
仕事がはやい
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:19No.1417741115+
さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:41No.1417743112+
>RTX5080搭載マシンを用意したがAC6にはオーバースペックだったか…?
対人する時は上位勢に組み込みたいなら
120fpsがスタートラインな所あるからいる
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:02No.1417743799+
>対人する時は上位勢に組み込みたいなら
>120fpsがスタートラインな所あるからいる
マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:33No.1417744258そうだねx2
    1782562113227.jpg-(112713 B)
112713 B
こっちの食玩ならなんとか
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:39No.1417744289+
>>対人する時は上位勢に組み込みたいなら
>>120fpsがスタートラインな所あるからいる
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
ゲームの方の設定で60上限にしてない?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:13No.1417744741+
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…?
41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:19No.1417744795そうだねx1
>ゲームの方の設定で60上限にしてない?
モニターの設定の可能性もある
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:00No.1417745312+
>ゲームの方の設定で60上限にしてない?
そっちは120にしてるから単に低スペなだけで…
買い直そうと人に相談しても今は時期が悪いと言われ続けてまだズルズルと…
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:57No.1417745582+
>5080で60はさすがになにかPCの設定がおかしくないか…?
ごめん5080のとしあきじゃ無いよ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:19No.1417745709+
>マジか…最高で60までしか出ないんだけど…
AC6は知らないけど別のゲームではPCスペック低かろうが強い人は上位にいるなんて何も珍しい事じゃないし気にしなくていいと思うよ
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:26No.1417745753そうだねx2
    1782562406815.mp4-(2894969 B)
2894969 B
とりあえずは楽しむだけなら60fpsでも十分だから…
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:41No.1417746125+
半端なスペックで120上限にすると100〜120で変動しまくってむしろ良くないのかと思ったり思わなかったり
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:17No.1417746317+
4060でもフルHDなら120fps出せるゲームだから5080なら4K120fpsいけそう
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:33No.1417746396+
30fpsしかないぞ俺
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:15No.1417747197+
AIに聞いたらあなたが撃ったったときには相手はもうそこにいません
ミサイラーで頑張りましょうと言われた
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:28No.1417749338+
fps?ああ、焼くと美味いやつな
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:41No.1417751253そうだねx1
    1782563501264.png-(83997 B)
83997 B
steam部屋立てました
部屋主の名前はひらがな4字です
23時までシングルで
それ以降は人が集まっていればチーム戦に移行します
多分24時くらいまで
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751852そうだねx1
すち部屋おじゃましまーす
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:05No.1417752319+
>すち部屋おじゃましまーす
いらっしゃいー
よろしくね
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:53No.1417752554そうだねx1
    1782563753984.jpg-(126024 B)
126024 B
PSシングル部屋建てました!いつも通り煽り行為以外はエンジョイ&エキサイティングで対戦よろしくお願いします!
ラムコーク飲みながらお待ちしていますヨ
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:21No.1417752683+
レイヴン この掲示板には…ダイス機能があるようです
PS部屋で対戦相手の希望があるレイヴンは 必要に応じてダイスを振り、マップを指定して下さい

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 ウォッチポイント・デルタ‐A
3 汚染市街‐A
4 汚染市街‐B
5 LOCステーション31

せっかくです 性能を見てみましょう
dice1d5=2 (2)
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:58No.1417753163そうだねx1
    1782563878577.jpg-(2632727 B)
2632727 B
今日も元気だ酒が美味い
酔いどれ気分でPS部屋お邪魔しまっす
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:36No.1417753338+
ガトあきありがとう!対戦よろしくお願いします!
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:51No.1417753391そうだねx1
今日も飲酒AC楽しもうねぇ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:24No.1417753540そうだねx1
(飯の上から降り注ぐデリボー)
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:51No.1417753935そうだねx2
PS部屋失礼します!
647の日
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:51No.1417754516+
カラサヴァあきもありがとう!対戦よろしくお願いします!
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:13No.1417754637+
やっぱりシールドは俺には無理かも知れぬ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755351+
プラモいじってて思ったが腕の可動があんまりないから
WコキュレットとかWルドロー位の小ぶりな武器のほうが馴染むな…
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:26No.1417755581そうだねx1
パルRB難しいな…
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:33No.1417755600そうだねx1
すち部屋3名ですありがとうー!
うおおおパルRB相手めっちゃギリギリ!
地形活用で辛うじてだったぜ…
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755777そうだねx5
>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
>AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
それも1つの作戦だと思う
そもそもまともにやると追いつけないし
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:37No.1417755908そうだねx1
>パルRB難しいな…
EN効率劣悪なのに押し引きする機体だからねぇ
WLRBよりましとはいえ
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:51No.1417755989+
コンテナホバタンムズカシイネ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:56No.1417756341+
PS部屋現在3名です今日もありがとう!皆鍛え抜かれた流行のムジーナ達です
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:07No.1417756939+
つーかタンク相手はAP有利取って延々引くのが基本だしのう
それの逆をされてちゃ世話無いというか
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:19No.1417756986+
コンテナも垂プラも空中の敵に弱すぎる!
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757239そうだねx3
やっぱりダーフォン脚がプラモで欲しいなぁ
むじーなロボといえばこの脚
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:59No.1417757481+
>>さっき軽逆の引き機体にタンクで当たったんだけど
>>AP有利取ってストライダーの残骸に引き籠ったら相手が切れてた
>それも1つの作戦だと思う
>そもそもまともにやると追いつけないし
でも流石に可愛そうだからやめて欲しい
切断される確率は高まるぞ
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:36No.1417757964そうだねx1
    1782564876390.jpg-(110287 B)
110287 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:08No.1417758126そうだねx5
軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758170そうだねx8
総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました!
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:50No.1417758321そうだねx1
そうは言うが被ダメで有利取ってる相手が主導権握るのが対人だしな…
押し負けてるなら向こうの土俵で戦って勝てってなる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758587+
>総長!昨日はヘリに3時間ほど苦しめられましたがその後はそんなに困らず先ほど海超えを果たしました!
でかした
バーゼル20D重2重ショで敵をぶっ殺す権利をやろう
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:50No.1417758603そうだねx1
むじーなロボシリーズでした
プラモでマインドアルファっぽい腕をスクラッチしたのでゲーム内でも使えるようになったお陰で強化された
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758662そうだねx1
>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
>普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
まあ先手取られるほうが悪いわな
向こうだって有利取れば徹底的に逃げ回ってみたいな作戦だろうし
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:19No.1417758742+
>軽逆でタンクに有利取らせる方が悪い
>普通取ったら実家に籠るに決まってんじゃん
その時はもう切断しかねぇ…
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:04No.1417758948+
過去作だと勝敗がAP総量判定だったから
重量級が常に初手のペースを握る仕様だったな
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:34No.1417759075そうだねx3
というか籠られた程度で詰む方が悪い
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:41No.1417759107そうだねx3
    1782565121046.jpg-(394325 B)
394325 B
我らが流行
85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:02No.1417759207そうだねx2
普通は軽逆ライフルとか相手なら一生プラミサ二種撃ちまくって逃げ回られるんだから自分がされるのはごめん被るってのは通らん
86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:07No.1417759230そうだねx7
>その時はもう切断しかねぇ…
お前は何を言っているんだ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759365+
俺は有利とられても残骸に引きこもるぜ!
相手が来なければそのまま時間切れ負け
引きを追いかけるの面倒くさいんよもう
88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:46No.1417759414+
次は現在製作中の塗装待ちの機体行きます
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:03No.1417759504そうだねx1
たておつ
こんなめでたい日ですが毎度のこと遅刻しております><
いましばらくお待ちいただければPS部屋お邪魔しますー

-大遅刻流行生物-
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:08No.1417759531そうだねx2
切断すると切断者専用のクソみてえな鯖に回されるらしいからおすすめしないぞ
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759673+
うそだあぁぁぁあ!!
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:50No.1417760019+
タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:51No.1417760025+
    1782565311755.png-(98700 B)
98700 B
やっぱランセツ2丁よりせめて片方はカーティスのが良いわね
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760094そうだねx9
切断なんてワードが普通に出てくる時点でヤバいぞ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:42No.1417760290+
切断…引き機相手せず…ウッ頭が
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:45No.1417760610+
>タンクなんかブレードで切り刻むのが軽量機の仕事だろ
ガチタンってスタッガー中にブレードで斬ってもなかなか倒れてくれないからそのまま反撃食らってこっちがやられることもある
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:50No.1417760633+
海超えをできたということは立体戦術が身についたか殺される前にぶっ殺すのが身についてきた証拠
いいぞ…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:16No.1417760751+
試合放棄や切断するぐらいなら2分間逃げまくって、相手の時間を無駄にするという嫌がらせぐらいはやる
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761010+
重ショぶち込んでスタッガーさせてパルブレ二段入れて蹴り入れてもう一回重ショぶち込んでもなんか4割残ってるのがガチタン
無事反撃されて死ぬ
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:19No.1417761056+
地形籠りナパーム戦術で余燼パルスブレード切断ならすき
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:28No.1417761103そうだねx2
自分はとにかく撃破することしか頭に無いので
有利取ったら…とかあんまり考えてないぜ
正直勝敗ゲージとかも全然見てないぜ
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:58No.1417761220+
てかタンクなんか突っ込んでいけばすぐ嫌な試合終わらせてくれるんだからそれすらしないなら不利な相手との試合無しにしたいだけだぞ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:03No.1417761539そうだねx1
良い試合だ…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:06No.1417761548+
    1782565626003.png-(45255 B)
45255 B
もっと引かないとダメかぁ
その為には腕反動制御足りないなぁ
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:17No.1417761603そうだねx1
まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:49No.1417761749+
>たておつ
>こんなめでたい日ですが毎度のこと遅刻しております><
>いましばらくお待ちいただければPS部屋お邪魔しますー
>-大遅刻流行生物-
遅くまでお疲れ様ですお待ちしていますヨー!
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:02No.1417761814そうだねx1
>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
チーム戦の昇格フェーズ強制終了が欲しい
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:04No.1417761825+
鍵山雛あきもありがとう!対戦よろしくお願いします!
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761911+
PS部屋来ました
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:42No.1417762011+
>まぁ投了自爆コマンドくらいなら欲しくなる時はある
全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん?
さっさと殺してくれ
111無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:43No.1417762014そうだねx1
いやーいい勝負だったなぁ
パルブレが素晴らしかった
お見事です
112無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:46No.1417762028+
まあそもそもステージ関連はもうちょっと何とかして欲しいというか
せめて1フェーズ2フェーズで場所入れ替えぐらいはしろよというか
113無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:49No.1417762040+
ガト機もパルス機も恐ろしい
114無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:53No.1417762064+
されたら不快になることは個人的にやらないので
ABで顔面受けしながら突っ込んで殺すね
115無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:46No.1417762299+
勝ってた試合いずれもAP3桁とかだったので本当にギリギリの試合でした
相変わらずお強い!
116無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:16No.1417762418+
いやダケRBなんで逃げるのはわかるんですけど
盾なし50AP相手なんだから逃げずにさっさと殺してくれとは思ったことがある
117無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:25No.1417762464+
了解!スタンガンファサンの邪悪ロボ!
118無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:12No.1417762672そうだねx2
    1782565872865.jpg-(419980 B)
419980 B
過去最強にギリギリの試合(もちろんTAではない)
119無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:29No.1417762760+
とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です
120無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:06No.1417762923+
>とし部屋で有利とって逃げるのもなぁと殺し斬る動きばかりしてたら逃げが出来ない雑魚になったのが私です
とし部屋でも有利とったら引きしててごめん…
121無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:10No.1417762943+
まあリード取れるなら殺せるだろの精神
122無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:19No.1417762989+
そもそもタゲアシに慣れすぎて逃げが上手くならない
123無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:35No.1417763075+
>全武器パージして降参したのに攻撃してこない人がいるのは何なん?
なんかのトラブルかと思っちゃうし
談合疑われたりするのも嫌だし困るのよ
せめてパージはしても放置はせず殴りかかるぐらいはした方がいいと思う
124無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:50No.1417763162+
    1782565970143.gif-(684981 B)
684981 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
125無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:54No.1417763181+
逃げながらしっかりこっちを殺しに来る相手は好き
いややっぱ嫌いだけど好き
126無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763266+
今日2回目の実家か…
127無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:41No.1417763398+
なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
ARENAがすごいかんたんに…
128無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:13No.1417763536+
コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで
129無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763563+
モンキーゴードン強い…!
130無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:00No.1417763758+
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
>ARENAがすごいかんたんに…
ジマーマンはメタの中心の一つなので…
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:09No.1417763803+
ショットガンはカテゴリそのものが全部強い気はするね
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:11No.1417763810+
    1782566111684.jpg-(37834 B)
37834 B
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
>ARENAがすごいかんたんに…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763818そうだねx4
    1782566113637.mp4-(6756255 B)
6756255 B
どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763878+
    1782566125256.png-(15274 B)
15274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:38No.1417763934+
>コントローラーの不調で動きが止まった時になんか戻ってきて建物の陰から見守って待っててくれる紳士はホンマリスペクトやで
開始から全く動かんかった時は放棄かと思って最速撃破しちゃったけど悪くないよね…
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:43No.1417763958+
相手が動かない時は一応APギリ有利くらいのダメージ与えて待つかなあ
トラブルの可能性はあるし戻ってこなかったらまあ不戦勝ってことで
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:14No.1417764350そうだねx2
>どんなに勝ち目が薄くても最後まであきらめずに戦うことが大事なんだよ
サッとパンチコン入れられるの凄いわ
練習すらしたことない
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:49No.1417764510+
多分上手い人が使えばもっと輝けると思うマイモンキー
しかしAPがちょっとなぁ
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:48No.1417764786そうだねx1
>サッとパンチコン入れられるの凄いわ
>練習すらしたことない
すち部屋にはパンチコンがめちゃくちゃ上手いAMIDAが居る
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:24No.1417764967+
今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765060+
>>サッとパンチコン入れられるの凄いわ
>>練習すらしたことない
>すち部屋にはパンチコンがめちゃくちゃ上手いAMIDAが居る
まずはワンスタッガーね…(10割)
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:13No.1417765200+
すち部屋4名ですー感謝
実家なのが功を奏した…
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:14No.1417765205そうだねx5
>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
あれって盾都合なんだっけ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:31No.1417765272+
毒沼が好きすぎてとうとう毒沼がヒロインになるなんて誰も思いつかなかった
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:31No.1417765566+
>>今はもう呪いが薄まったけど左手に長物右手に小火器が最初凄い違和感あった
>あれって盾都合なんだっけ
うn
盾貼ると左武器撃てないから連射しない長物を左にして連射は右が基本になりがち
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:44No.1417765945そうだねx3
    1782566564221.png-(18636 B)
18636 B
画像からお察しの通り3回実家を引いております
久しぶりの感覚
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:01No.1417766047+
恐るべきMOGERA
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:28No.1417766188+
ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな…
右のほうが強いんだろうけど
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:14No.1417766422そうだねx3
>なんかこのsg-027ってショットガン強くねえっすか
重ショも強いけど初期から買えるランセツRF両手も強いぞ
いいか間違ってもARのほうを使うなよ
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:25No.1417766777+
コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:39No.1417766832+
いやまあこのゲーム売値と買値が同じだから間違えて買っても問題は無いがね
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:42No.1417766847+
QTミスって柱に叩きつけたイヤショの爆風で勝利!
しまらねえ!
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766953+
>恐るべきMOGERA
改修してエレクトロニック&マグネティック・カウンター・メイジャー付けなきゃ……(スペゴジに負けて付けた対電磁兵装)
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:06No.1417766963+
初心者ならWエツジンかW重ショでいいよ…
ランセツはマガジン管理とかCS暴発とかあるから
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:10No.1417766985そうだねx1
ポチったけどプラキットかあ…やるしかねえか…
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:32No.1417767086+
より多くグレを当てるかの勝負にミサイルは無粋
というのは酔っぱらいが過ぎたようだ
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:33No.1417767090そうだねx1
>ランエツとかだとエツジン先に打ち切りそうなことまであるから左にしたりすることもあるかな…
>右のほうが強いんだろうけど
一応フルオート系の武器も盾と相性がいい
一番向いてないのがセミオートのライフル系
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:45No.1417767417+
>一番向いてないのがセミオートのライフル系
まあLR系はありだがね
いやまああれはセミオートライフルじゃねえか…
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:48No.1417767427+
>コアよりも片側の肩武器のほうが重いのは機体として大丈夫なんだろうか
肩ステー「たまには俺のことも思い出して」
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:03No.1417767747+
うーんきつい
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:20No.1417768091+
すち部屋5名デースthx
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:25No.1417768117+
初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ!
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:40No.1417768192+
アーマードコア6がシューティングゲームになって登場
とかしないかな
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:50No.1417768234+
PS部屋もう1戦したらマップ変えますね

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 汚染市街‐A
3 汚染市街‐B
4 LOCステーション31

dice1d4=2 (2)
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:20No.1417768378+
>初心者セット(ランセツAR+リンタイ+MULE+FCSP01)ヨシ!
本当ぅ?信じるよ!?
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:14No.1417768654そうだねx1
軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:20No.1417768953そうだねx2
>本当ぅ?信じるよ!?
ゴミの詰め合わせセットだからやめておけハンドラーウォルター
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:37No.1417769024+
>アーマードコア6がシューティングゲームになって登場
>とかしないかな
ロックボタンを長押しするんだ
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:50No.1417769086+
大ジョッキのウォッカサイダー割りが無くなったのでいそいそとビールを出す……
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769134+
SGあきのスクトゥムアセンも面白いな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:10No.1417769174+
    1782567250603.png-(21310 B)
21310 B
スキャダーじゃ無理があると思う…
172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:16No.1417769200+
>軽ショランセツARで強い六文銭もそう言っている
実際悪くないんだよなぁ
まぁもっと強い組み合わせがあるってだけだけど
173無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:46No.1417769350+
本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者…
174無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:54No.1417769383+
対戦でAR持ってる人もたまーに見かける
衝撃維持だけ考えるなら悪くないのかな
175無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:12No.1417769470そうだねx4
    1782567312562.jpg-(255503 B)
255503 B
大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を
PS部屋お邪魔します〜
176無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:25No.1417769539そうだねx1
六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ…
177無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769734+
>本当になんであの装備であんなに手強いんだあの忍者…
オマちゃんミサイルの連射間隔がかなりインチキ入ってるのはある
178無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:09No.1417769739そうだねx4
>大遅刻だけど今年も無事に6月27日を迎えられたことに感謝を
来たな本日の主役
179無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769816+
>対戦でAR持ってる人もたまーに見かける
>衝撃維持だけ考えるなら悪くないのかな
ルドローでよくない?
180無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:23No.1417769818+
>六文銭はランセツARがRFかエツジンあたりだともっと強かろうよ…
あのアセンだとエツジンはともかくRFは乗らんのだ
181無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:53No.1417769971そうだねx1
    1782567413906.jpg-(296947 B)
296947 B
ムジーナあきも今日もありがとう!対戦よろしくお願いします!
182無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:36No.1417770177+
シノビFCSが近距離弱いP05であれだからな
183無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:42No.1417770206そうだねx1
PS部屋この試合終わったらマップ変えますね
184無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:54No.1417770263そうだねx2
>スキャダーじゃ無理があると思う…
これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で
相手のアセン次第で余計盾が割られやすくなったりしてしまうのが悩みどころで
185無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:47No.1417770554+
シノビあれで別に近距離特化じゃねえしな
何故か爆道索あるから遠距離戦出来る
186無念Nameとしあき26/06/27(土)22:39:35No.1417770794そうだねx2
プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね…
スネイルなんだお前のFCSは
187無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:17No.1417770991そうだねx3
    1782567617374.jpg-(436389 B)
436389 B
PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん
188無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:42No.1417771103+
>これがルドローとかだともっと近よられないと有効にならない関係で
>相手のアセン次第で余計盾が割られやすくなったりしてしまうのが悩みどころで
さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ!
189無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:43No.1417771104+
しかしランセツARはカタログスペックは良さそうなのになぜこんなにあたらないのか
190無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:45No.1417771119そうだねx3
>PS部屋現在5名です今日もありがとうねとしちゃん
すごく……ムジーナです……
191無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:09No.1417771245+
>プリセットACは大体弄りどころ結構あるよね…
>スネイルなんだお前のジェネは
192無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:30No.1417771349そうだねx2
左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ
193無念Nameとしあき26/06/27(土)22:41:52No.1417771443そうだねx1
    1782567712344.png-(10278 B)
10278 B
>さっき魂魄あきの重ショとやったけど、めっちゃキツイ!
重ショバンバン打ち込むだけでもかなり抉れるなぁって感じでしたね…
194無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:02No.1417771485+
3倍の発射数!三分の一の威力!3発増えた装弾数!
195無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:07No.1417771510そうだねx2
    1782567727599.png-(39000 B)
39000 B
ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ
196無念Nameとしあき26/06/27(土)22:42:56No.1417771720+
>1782567727599.png
急に注目され出してビビる
197無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:04No.1417771767+
信じてWARしてみたが全然当たらないなぁ
もうちょっと何か…こう…良い所あってもいいんじゃないかって
198無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:29No.1417771891+
>ルドロー相手にするとなんか勝って結構スタッガー取れるいい武器があるんすよ
最近すごく評価上がったね
199無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:00No.1417772062そうだねx1
ルドローより強いと言うかルドローに強い
200無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:15No.1417772146そうだねx3
スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね…
201無念Nameとしあき26/06/27(土)22:44:59No.1417772359+
でも一番キツいのはジェネのリンタイ
202無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:10No.1417772399そうだねx1
>スネイルがスタンセットになる前のアイスワーム戦ではLRAとLCDだからまあそれなりに理解できる組み合わせなんだけどね…
その2つが30MMでほしいのだが!
203無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:45No.1417772594そうだねx1
    1782567945878.jpg-(65829 B)
65829 B
かけつけ3杯ほど……
204無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:47No.1417772601+
シールドを使いこなしてみせる!
205無念Nameとしあき26/06/27(土)22:45:52No.1417772626+
>でも一番キツいのはジェネのリンタイ
あれでAB凸してくる真レイヴンよ
206無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:12No.1417772731+
見ましたか奥さんARの追撃火力
207無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:19No.1417772752+
LRAはデッドスレッドが使ってたのは覚えてる
208無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:21No.1417772763+
アシストオフだと相手見つけられません!!!!!
209無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:56No.1417772921+
まだ真レイヴンはフレームの負荷が低いからまだ理解は可能だが…
嫌やっぱ無理
210無念Nameとしあき26/06/27(土)22:47:53No.1417773201+
ランセツARとスクトゥムが流行りだしている!
211無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:23No.1417773347+
デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ
212無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:58No.1417773486+
>ルドローより強いと言うかルドローに強い
ルドローよりマガジン弾数が多いからルドローより衝撃値レースで有利という単純で強力な答え
213無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:59No.1417773493そうだねx4
[無関係ゾーン]
急にARが流行り始めたが俺は悪くない
[無関係ゾーン]
214無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:10No.1417773539そうだねx1
言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ
215無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:50No.1417773717+
このシールド精度の差
流石は流行りの生物…
216無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:55No.1417773741+
>言うてもあの狭小マップでLRB持ってこられたらたまらんぜ
LRAと短レザショだからVP20Cとかにされるだけでも脅威度が跳ね上がるのだ
217無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:17No.1417773841そうだねx1
>デッドスレッドは明らかにストーリー進行での手心アセンにされてる悲しさ
アリーナでも頭一つ抜けて強いから
あれでEN適性高いジェネ使われたらかなりヤバかった
218無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:36No.1417773934そうだねx3
やっぱARは無理だって!!!
219無念Nameとしあき26/06/27(土)22:50:41No.1417773955そうだねx1
ルドローだとオレンジで逃げられる所をスタッガー取れたりするからマガジン弾数1.5倍はジッサイツヨイ
220無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:12No.1417774107そうだねx1
アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった
221無念Nameとしあき26/06/27(土)22:51:30No.1417774199そうだねx1
>このシールド精度の差
>流石は流行りの生物…
実はWLRB重二での対同中二ミラーでは重二は10連をいかに当てるかで大分やられてしまうという弱点ががが
222無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:03No.1417774389そうだねx1
>アリーナのデッドスレッドは対戦で出てくるマップだったら練習相手として完璧だった
あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ
223無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:31No.1417774539そうだねx3
    1782568351762.jpg-(7131 B)
7131 B
>スクトゥムが流行りだしている!
224無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:25No.1417774792+
    1782568405840.png-(2688168 B)
2688168 B
デッドスレッド見て作ったけど色々ギリギリなんよね…
225無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:26No.1417774796+
>ランセツARとスクトゥムが流行りだしている!
けど真の流行りはスクトゥムブレーダーと見た
とし部屋以外で当たった事ないから世間ではどんな評価なんだろう?
226無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:33No.1417774826+
積載的に余裕で20Dまで乗るからなデッドスレッド
227無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:44No.1417774888+
>あと全然コア拡張使わないのも惜しいところ
近接振るとけっこう使ってくるぜ
228無念Nameとしあき26/06/27(土)22:54:57No.1417775209+
>やっぱARは無理だって!!!
しかもこれ使ってる時にマカフィー先生が画面左下で残弾数隠してくるという
229無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775252+
    1782568507283.png-(98479 B)
98479 B
無理だこれ
230無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:16No.1417775294そうだねx4
    1782568516191.jpg-(209269 B)
209269 B
>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ

ほんと作ってくれたとしには頭があがらず
231無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:29No.1417775361そうだねx1
おー良い試合
232無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:44No.1417775434+
右下だった
233無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:55No.1417775483そうだねx1
>無理だこれ
あまりにも場所がひどい…
234無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:06No.1417775536そうだねx2
>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ
>ね
>ほんと作ってくれたとしには頭があがらず
良いエンブレムです
235無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:11No.1417775564+
    1782568571315.png-(32430 B)
32430 B
>>やっぱARは無理だって!!!
>しかもこれ使ってる時にマカフィー先生が画面左下で残弾数隠してくるという
残弾把握は右下見るよりターゲットマークのゲージで見るのが良いでござる
236無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:16No.1417775591+
フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:46No.1417775725+
>フロイトでルドロLRB盾機の練習してるけど盾のタイミング全く掴めん…
まずはマッドスタンプのレンコンIGからスタートだ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:02No.1417775815+
LRBに強い様に見えて色々シンドいのがスクトゥムけいよん…
ミサイル2種だから対処も容易い上に火力もね…
239無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775934+
うむむやはり至近距離適性15は厳しいものがあるな…
あとは立ち回りが良くないな遠距離適正を活かせる距離を障害物使って作るべき
240無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:27No.1417775939+
フロイトで防ぐべきは拡バズだけだからライフルで溜まってきたら逃げるなりPAでリセットなさる
241無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:20No.1417776236そうだねx1
    1782568700085.jpg-(2502246 B)
2502246 B
スタッガーでなくてノックバック取って相手止めるタイプの機体作ってみたが割とイケてる
242無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:24No.1417776255そうだねx1
フロイトはどちらかというとレレレ回避やPA見てからのAB逃げ練習に使ってるな
243無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:39No.1417776584そうだねx2
最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
4脚で赤ネビュラ、オマバズの組み合わせて凸ってるが中々良い感じになってきた
と思ったら、粉砕くんと言われて普通にあるアセンなのか
244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:04No.1417776710そうだねx1
>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
>4脚で赤ネビュラ、オマバズの組み合わせて凸ってるが中々良い感じになってきた
>と思ったら、粉砕くんと言われて普通にあるアセンなのか
元々はチーム戦用のやつがシングルにアジャストしたやつだね
245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:36No.1417776862+
すち部屋5名なのでシングル続行でございます
246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:05No.1417776989そうだねx1
重4のレッシフオマバズミサミサは重4のクソ強い人がずっと乗ってる奴やんな
247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:42No.1417777167そうだねx2
しかしとし部屋ってめっちゃ練習になるな…
空中の巡航だったらコラミサ結構避けられるようになってきた
248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:55No.1417777219+
>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
ガチタンになるんじゃないのか
249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:56No.1417777229そうだねx1
自らがご友人になるスタイル
250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:23No.1417777334+
    1782568943909.png-(11015 B)
11015 B
軽四の……才……能……
251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:53No.1417777489+
>すち部屋5名なのでシングル続行でございます
チームやるなら応援に行こうか
252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:54No.1417777492+
>>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
>ガチタンになるんじゃないのか
被弾率考えるとガチタンでも全然耐えられなくてな…
NRAとかまで軽いならまだどうにかなるんだろうか
253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:21No.1417777651そうだねx1
>>左肩のLRB構えたむじーなが可愛いんだよなぁ
>ね
>ほんと作ってくれたとしには頭があがらず
喜んで使って貰えてるならとても嬉しいヨー
254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:36No.1417777745+
実際中量でバズとレッシフ貰うと降参したくなる威力
255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:59No.1417777868+
>ガチタンになるんじゃないのか
数発食らってAB逃げされて終わる
追うために3ミサ構成すると今度は火力負けする
256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:45No.1417778101そうだねx1
>最近WLRBに勝つにはさらに上の火力で戦うしか無いという結論にいたり
>4脚で赤ネビュラ、オマバズの組み合わせて凸ってるが中々良い感じになってきた
>と思ったら、粉砕くんと言われて普通にあるアセンなのか
上を取られ気味なムーブや柱を絡めた動きをされるとちょっと厳しくなりがちになるのでご注意を(やる方の意見)
257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:11No.1417778224+
    1782569111279.png-(186034 B)
186034 B
6名になったのでチーム戦で立て直しました
虹夏ちゃんを買えなかったので腹を切ります
>チームやるなら応援に行こうか
ウェルカムですご友人!
258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:19No.1417778265+
足を止めての撃ち合いだと装甲差がモロに…
259無念Nameとしあき26/06/27(土)23:05:44No.1417778383+
LRBは割とガチタンキラーだからね
260無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:09No.1417778507+
4脚ヒットボックスデカい関係か柱だの地形に当たったプラズマでじりじり削られるんよな…
261無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:42No.1417778677そうだねx3
    1782569202957.jpg-(284846 B)
284846 B
>自らがご友人になるスタイル
AMARIMONO CORE
なんだけどそこそこ戦える
262無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:22No.1417779123+
    1782569302549.png-(3461 B)
3461 B
パイルがなぜ減らない……?
263無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:36No.1417779177そうだねx1
流しチャージパイルが…完全に入ったのに…
264無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:40No.1417779196そうだねx3
チームができると聞くとふらふらと行ってしまう
PS部屋遊んでくれてありがとう!
ちょいと酔っ払いは旅に出ます
265無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:38No.1417779438そうだねx1
>パイルがなぜ減らない……?
楽しいから…
266無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:50No.1417779475そうだねx2
ガトあき対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
267無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:24No.1417779625そうだねx2
PS部屋お邪魔します
今日も対戦よろしくお願いします
…せっかくDLしてたのにエンブレム変えるの忘れて入っちゃったんだぜ
268無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:33No.1417779669そうだねx2
軽2あきお久しぶりです!対戦よろしくお願いします!!
269無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:44No.1417779709+
WLRB重二にはPBTか重二重ショパイルあたり持ち込まれると急に勝率悪くなるわよ!
(貉機に限る)
270無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:22No.1417779857+
>パイルがなぜ減らない……?
チャージパイル決まってお互い困惑してるの良いよね…
271無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:30No.1417779904そうだねx1
>追うために3ミサ構成すると今度は火力負けする
むしろ自分が引くのよ
272無念Nameとしあき26/06/27(土)23:11:34No.1417779921そうだねx1
>チームができると聞くとふらふらと行ってしまう
>PS部屋遊んでくれてありがとう!
>ちょいと酔っ払いは旅に出ます
鬼ころ冷やして待ってるよ♡
273無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:05No.1417780331そうだねx1
今日はPS部屋参加出来ないなぁ
記念日だというのに…
274無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:09No.1417780368+
ガチタンでWLRBに勝つならNRAタンクが1番有利なのかな?
275無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:13No.1417780633+
試合時間の半分ミサ合戦が続いた…
276無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:17No.1417780657+
    1782569657991.png-(3258499 B)
3258499 B
火力が欲しいならなっちなえばいいだろ火力に
をやってみた機体
277無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:19No.1417780665+
>今日はPS部屋参加出来ないなぁ
>記念日だというのに…
そういう日もある…お疲れ様です
278無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:34No.1417780738+
>ガチタンでWLRBに勝つならNRAタンクが1番有利なのかな?
故人的には範囲の広いor避けにくいミサイルで継続的にAP有利取られっぱなしでいられるのが心にきますな
279無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:46No.1417780796+
あんましキツさ変わらんな…
実弾を跳弾すること考えたら瓦腕のほうが良いかもしれない
280無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:31No.1417780988そうだねx2
    1782569731125.jpg-(428816 B)
428816 B
ちがった
今のAMARIMONO COREはこうだ
Wコキュレットでスタッガー取ってW拡散バズーカ
レッカー腕でコキュレットを安定させる思想
281無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:39No.1417781022そうだねx4
>故人的には範囲の広いor避けにくいミサイルで継続的にAP有利取られっぱなしでいられるのが心にきますな
成仏して…
282無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:24No.1417781196+
>今のAMARIMONO COREはこうだ
レザハンは無念の涙を流した
283無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:04No.1417781382そうだねx1
K2ムジーナ!
284無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:07No.1417781399そうだねx3
今日はムジーナの日か…
忘れてたぜ忘れていいか流行ってないし
285無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:23No.1417781748そうだねx1
>今日はムジーナの日か…
>忘れてたぜ忘れていいか流行ってないし
流行ってるもん!mayふたばで見たもん!!
286無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:22No.1417782001+
PS部屋もう1戦したらマップ変えますね

1 ボナ・デア砂丘‐A
2 汚染市街‐B
4 LOCステーション31

dice1d3=1 (1)
287無念Nameとしあき26/06/27(土)23:19:42No.1417782086+
タンクで引き相手するならパルミサとか物凄い嫌な顔してくれると思うけど
288無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:06No.1417782182そうだねx3
    1782570006271.jpg-(56917 B)
56917 B
>今日はムジーナの日か…
>忘れてたぜ忘れていいか流行ってないし
289無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:07No.1417782188そうだねx1
    1782570007244.jpg-(925776 B)
925776 B
>>今のAMARIMONO COREはこうだ
>レザハンは無念の涙を流した
見た目限定とはいえこいつに持たせてるので余りではないのだ…
290無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:19No.1417782256そうだねx2
    1782570019460.png-(9543 B)
9543 B
>今日はムジーナの日か…
>忘れてたぜ忘れていいか流行ってないし
291無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:28No.1417782572+
A昇格戦やってるけどさすがに相手がAだとキツいな
こっちのEN切れを的確に突いてくる
292無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:52No.1417782680そうだねx1
最近WLRB中二の動かし方がわかってきたんですよ……
ABは我慢するもの
293無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:54No.1417782957+
ツインニードルミサイルで引く相手のケツに硬くて太いものをですね…
294無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:19No.1417783066そうだねx2
    1782570199648.jpg-(145103 B)
145103 B
>最近WLRB中二の動かし方がわかってきたんですよ……
>ABは我慢するもの
295無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:21No.1417783076+
A帯だとアセンも明確に勝ちを意識した構成が増えるから難易度ぐっと上がるね
296無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:56No.1417783213そうだねx1
左肩にヨーヨーを装備しておきながら2戦目の終盤まで存在を忘れてた
297無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:12No.1417783545+
>ツインニードルミサイルで引く相手のケツに硬くて太いものをですね…
そいつフニャチンで跳弾するんですよ
298無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:47No.1417783700+
1点差…
299無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:49No.1417783712そうだねx1
    1782570349757.png-(210386 B)
210386 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
300無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:35No.1417783886そうだねx3
【悲報】タイマアップ間際に武器全捨て逃走始めてから1点足りないことに気付く
301無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:45No.1417783971+
なんか今日似たアセンが偏りがち?
302無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:14No.1417784867そうだねx1
また1点差かよぉおおおお
303無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:21No.1417784895そうだねx1
1…!
304無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:57No.1417785061そうだねx2
2戦連続1点差は熱いな
305無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:27No.1417785205+
昇格戦でAに当たるとほとんど勝ててないわ…
完全に相手にコントロールされてる感じがする
306無念Nameとしあき26/06/27(土)23:32:22No.1417785452そうだねx4
>昇格戦でAに当たるとほとんど勝ててないわ…
>完全に相手にコントロールされてる感じがする
まあA4とかだと運悪く上がれてないだけの実力S相当とか普通にいるからね…
307無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:03No.1417785628そうだねx1
PS部屋いつも通り0時前後から3戦で終了しますので希望など有りましたら是非是非
308無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:41No.1417785799そうだねx1
久々に使うとレッシフくん何もあたらん!
309無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:05No.1417787213+
ただ現在BでAのネームプレート付けててもそこまで強くない人もいる
まあ本気で勝つ機体じゃないのかもしれんが
310無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:04No.1417787699そうだねx1
今いるランクより上のプレートつけてる人はそれ程強くないことが多い気がする
だが逆には気をつけよう
311無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:06No.1417787973そうだねx1
>今いるランクより上のプレートつけてる人はそれ程強くないことが多い気がする
>だが逆には気をつけよう
NEW
312無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:00No.1417788190そうだねx2
    1782571380076.jpg-(31343 B)
31343 B
>NEW
313無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:30No.1417788549+
滅相もないわしにはAランは無理でございます
このようにプレートも
314無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:01No.1417788674+
やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな
315無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:55No.1417788885+
上がるだけならセンスというか昇格戦で来る相手の運というか
316無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:02No.1417788908+
>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな
B帯ばっか引けばあっさり上がれるよ…
A48割とかだと無理ぽってなるけど
317無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:25No.1417789009+
とんでもねぇ
あたしゃDランクの傭兵ですだ
318無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:31No.1417789029+
シングルランク1勝プレートとかいう絶対ありえないやつ
319無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:46No.1417789094+
>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな
Sまでは知識でなんとかなるとは思う
今どんな機体がメジャーなのかとかそれぞれの機体が何を苦手としているのかとか
あとはそれに対して自分の機体がどうやって勝つのかの過程を想像して組んで動く感じ
320無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:41No.1417789297そうだねx2
Aに上がるだけなら自分のアセンの強みを理解してそれを押し付ければいけるいける
321無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:54No.1417789337+
>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな
Aまでならアセンにこだわりを持たなければ上がれる
Sは技術とメンタルの強さが必要になってくる
322無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:18No.1417789442+
>やっぱりA以上に上がるにはセンスとかも必要になってくるんかな
Aはセンスはそこまでいらないんじゃないかな?
S昇格戦はナンバー持ちまで当たるからそりゃもう
323無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:54No.1417789568+
A4粉砕したことは何回もあるし
B4に負けることも普通にある…
まぁ頑張れってことだ…
324無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:00No.1417789594そうだねx2
ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます
このとおりランクもアンランクで…
325無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:48No.1417789776そうだねx1
>ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます
>このとおりランクもアンランクで…
Sに勝てるアンランクめぇ
326無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:52No.1417789786+
なんか行き止まりの気がしたけど行ってしまった
327無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:27No.1417789904そうだねx1
>ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます
>このとおりランクもアンランクで…
以前見たアンランクはチーム戦のランクもアンランクであったぞ
328無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:28No.1417789908+
>とんでもねぇ
>あたしゃDランクの傭兵ですだ
fA時代のランクマでこれよくやってたな…
329無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:05No.1417790028+
格上の相手だと同じ近接同士でも絶対こっちが先にスタッガー取られるからな
完全に手玉に取られてる感じがする
330無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:10No.1417790047+
アカウント複数の人もいるしねえ
331無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:23No.1417790104そうだねx2
    1782571883390.jpg-(29905 B)
29905 B
>ランクマッチなど滅相もない…私には無理でございます
>このとおりランクもアンランクで…
裏で回しているのはみんな知ってるんじゃ
332無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:46No.1417790175+
PS5からSteamにくる密航者や逆もいるからな
ランクなど参考の一つにすぎん
333無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:06No.1417790490+
勝ちたい初心者はとりあえずPBTとか重4重ショ触らせてそっからな気はする…
334無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:09No.1417790497+
SteamからしばらくしてPSでランクマしたら無敗でAまでいけた
たしか101勝?でAになれるという変なデータが手に入った
335無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:56No.1417790677+
>SteamからしばらくしてPSでランクマしたら無敗でAまでいけた
>たしか101勝?でAになれるという変なデータが手に入った
99だったかもしれない
とにかくぴったりではなかった
336無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:19No.1417790760そうだねx1
>格上の相手だと同じ近接同士でも絶対こっちが先にスタッガー取られるからな
>完全に手玉に取られてる感じがする
ハンドガンスライサーに苦戦してる身としては
強い人は撃ち始めのタイミングが違うと感じる
キッチリ有効射程内で撃ち始めるからまぁ辛いことこの上ない
337無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:15No.1417790970そうだねx1
PS部屋あと3戦で終了しますね
338無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:08No.1417791173+
勝ちたいように勝とうとするとまあ辛い辛い
339無念Nameとしあき26/06/27(土)23:57:02No.1417791398+
コキスラとかダケスラは普通にやってもスタッガー取られて死ぬだけだなと身体で理解できたので先にぶった切ってスタッガーさせるんや…
340無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:51No.1417791781+
PS部屋希望など有りましたら数戦延長しますので是非是非
341無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:43No.1417792002+
重4は食らい判定大きすぎてキツイ
あとこのマップがランクマに入ってるのはどうかと思いますよ私は!
342無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:24No.1417792166+
>Aまでならアセンにこだわりを持たなければ上がれる
>Sは技術とメンタルの強さが必要になってくる
重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ
完全にこっちの動き読まれてる
343無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:52No.1417792316+
>重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ
>完全にこっちの動き読まれてる
とりあえず重ショ同時撃ちがクセになって無いか
を確かめてみよう
344無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:54No.1417792326そうだねx2
そうそう
明日21時からPSのチーム部屋も立てるつもりなのでよろしくです〜
345無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:05No.1417792633+
>重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ
>完全にこっちの動き読まれてる
重ショは強い分皆対策する動きを覚えてるからなぁ…
いつも同じくらいの距離感やABQB後のタイミングで撃ってるとかなり読まれる
346無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:47No.1417792805+
ライフルきっちりQBで避けるようになったのね
347無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:04No.1417792896そうだねx1
重ショブレならとりあえず重ショ印象付けていきなり斬るとか工夫がね
348無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:35No.1417793026+
    1782572615138.jpg-(36324 B)
36324 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
349無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:48No.1417793083+
    1782572628619.png-(8125 B)
8125 B
>重4は食らい判定大きすぎてキツイ
>あとこのマップがランクマに入ってるのはどうかと思いますよ私は!
屋根も柱も家もある最高のステージだと思います^^
350無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:19No.1417793205+
今日はよく引っかかってしまう無念
351無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:36No.1417793998そうだねx2
    1782572856199.webp-(141328 B)
141328 B
>重ショ×2初期ブレでやってるけどA昇格戦でAに当たるとほぼ全敗だわ
>完全にこっちの動き読まれてる
重ショブレのテンプレアセンだとこんな感じ
基本は重ショの交互撃ちでパルブレの生当ても適宜狙っていく動きが必要
352無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:04No.1417794553そうだねx2
むう
30秒ぐらいの間変なラグが
353無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:47No.1417794710+
    1782573047808.png-(396397 B)
396397 B
なんか私のせいかな…?
チム戦ラグってましたね
354無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:52No.1417794735+
そういやあのストライダーの残骸屋根ってヨーヨー貫通するんですね
以前ランクマで壁越しにらめっこしようと思ったら死んだ
355無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:09No.1417795774そうだねx2
    1782573309399.png-(15873 B)
15873 B
PS部屋お疲れさまでした〜
そうそうコレコレこの対軽二こそ求めていた(?)やられ方><
さてどうしたものかオラワクラクしてきたぞ

次回のムジーナの日は6月47日になりますのでその際もぜひよろしくお願いします!
356無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:45No.1417795921そうだねx4
>6月47日
621は訝しんだ
357無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:07No.1417796004そうだねx2
PS部屋閉じました!今日も楽しい流行をありがとうございました!
録画出来てればまた後日動画貼らせて頂きますゆえ
358無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:08No.1417796476そうだねx4
    1782573488463.jpg-(921175 B)
921175 B
PS部屋お疲れ様でした
今日も楽しかったですありがとう
やっぱりいつもの武器とFCSが一番しっくりくるんだなあ
むじーな祭りも楽しかったです
また参加できた時はよろしくね
359無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:59No.1417797074そうだねx2
PS部屋お疲れ様でした
アルラからSPDに変えたら弱体化した
360無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:02No.1417797090そうだねx3
    1782573662561.jpg-(812458 B)
812458 B
すち部屋閉じました
ご参加いただきありがとうございました
学び:ザイレムではPPはかなり弱い
361無念Nameとしあき26/06/28(日)00:22:25No.1417797401そうだねx4
すち部屋もお疲れさまでした〜
今日はなんだか贅沢な日でした
全てのとしあきにありがとう
362無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:31No.1417797613そうだねx2
すち部屋お疲れ様でした
2連続1点差とかサッカーか何かじゃないんだから
363無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:38No.1417797642+
>重ショブレのテンプレアセンだとこんな感じ
>基本は重ショの交互撃ちでパルブレの生当ても適宜狙っていく動きが必要
サンクス
まさにそれと同じようなアセンだな
ただ強い人だとスタッガーせずにパルブレなんてほとんど当たらないからキツい
364無念Nameとしあき26/06/28(日)00:24:53No.1417797915そうだねx3
PS部屋ありがとうございました!
ここで揉まれると自分の弱点がわかりやすくなりますね
やはり感想含めて文字にすることが大事なのか
365無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:30No.1417798035そうだねx4
    1782573930759.jpg-(47272 B)
47272 B
>次回のムジーナの日は6月47日
366無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:59No.1417798151+
書き込みをした人によって削除されました
367無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:36No.1417798296そうだねx3
steam部屋お疲れ様でした!
今日はいつもの3倍ぐらいイヤショ奢って貰った気がする
368無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:50No.1417798515+
>まさにそれと同じようなアセンだな
>ただ強い人だとスタッガーせずにパルブレなんてほとんど当たらないからキツい
テンプレアセンと自分のアセンのどの辺が違うのかを比べるのもいい勉強になるよ
なぜ違うのか考えるとテンプレってよく出来てるなぁと思うことしきり…
369無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:48No.1417798721+
多分詰めるのでENいっぱいいっぱいになってるんじゃねぇかなぁ
そんで逃げられる
370無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:02No.1417798759そうだねx3
すち部屋お疲れ様でした
最近はランクマやらないけどいざ逢った時にお粗相しないようにスクトゥム近接機にも対応できる動きを考えねばと思った今日この頃
前日高衝撃実弾武器なら余裕だろ…と思ってたら思った以上に堅いと感じたので
じゃあ自分か使っても強いかと言うとそうじゃない大変難しい機体でもあると思う(酔っ払いの乾燥)
371無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:32No.1417799258そうだねx2
    1782574292837.png-(30995 B)
30995 B
>steam部屋お疲れ様でした!
>今日はいつもの3倍ぐらいイヤショ奢って貰った気がする
今日は私が4戦目あたりからイヤショ機を重点的に使ってたからですかね…
ほんとーに今更なんですがチーム戦では「イヤショが狙った相手に当たらなくても他の敵に当たる事がある」という強みを理解しだしまして…
372無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:30No.1417799841そうだねx2
    1782574470329.jpg-(156756 B)
156756 B
ゴチャってるところに範囲攻撃はサバイバルの嗜み
373無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:26No.1417800606そうだねx1
ネビュラとかも結構巻き込める
うまくやるとダメージを与えつつ別のTA発動後の誰かにトドメもさせたり
374無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:41No.1417800652そうだねx1
>ほんとーに今更なんですがチーム戦では「イヤショが狙った相手に当たらなくても他の敵に当たる事がある」という強みを理解しだしまして…
イヤショは巻き込める強さLCDは通常撃ち素当て出来る強さ等等色々ありますからね
良いとこどりのパルキャのCSっていうのもありますし冷却遅いのが難点だけど…
375無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:50No.1417800679+
>テンプレアセンと自分のアセンのどの辺が違うのかを比べるのもいい勉強になるよ
>なぜ違うのか考えるとテンプレってよく出来てるなぁと思うことしきり…
ほぼ同じアセンだけどA相手だとほぼ勝てない
向こうはこっち動き完全に読んでる感じだし
376無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:05No.1417800717そうだねx1
    1782574745955.jpg-(36216 B)
36216 B
イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ
377無念Nameとしあき26/06/28(日)00:40:09No.1417800930+
>イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ
範囲内にいたらまるまるダメージ衝撃入るはず
距離で減衰とかもしない
378無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:06No.1417801110+
LCDフルチャはわかってても避けられないという点がね
バカみてえな弾速で結構な範囲の爆発が
379無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:28No.1417801355+
ありゃ違ったや
爆風だけは爆心地からの距離でダメージ衝撃減衰するらしい
380無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:23No.1417801530+
>ほぼ同じアセンだけどA相手だとほぼ勝てない
>向こうはこっち動き完全に読んでる感じだし
ほぼ同じというとどんな構成?
動きに関してはとし部屋に来て動き見てもらってもらうとかかなぁ…
見てみないと何とも言えない
381無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:26No.1417801534+
アセンの系統が同じということはお互いやってくることが同じなんだからもう人読みの勝負になってくるんすよ
どうやって読みを通すかになってくるわけで
382無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:48No.1417801784+
>ほぼ同じアセンだけどA相手だとほぼ勝てない
>向こうはこっち動き完全に読んでる感じだし
動画を見て強い動きを知るのは単純だけど効果があると思う
あとはここの部屋で相手視点の動画撮ってもらうとか
383無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:12No.1417801862+
案外パーツ一つ変えるだけで劇的に変わることもある
自分のアセンを貼るのは割とオススメ
384無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:16No.1417801879そうだねx1
イヤショはシングルだと意識されてたら当たらないって欠点をチーム戦なら踏み倒せるからね
385無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:31No.1417801921+
というかテンプレに近いアセンだと同じようなアセンと何度も当たるから何やってくるかは大体読めるわけで
386無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:59No.1417801989+
ほぼ同じと全く同じは違うからね…
1つパーツ違うだけで全然違ったりする
387無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:47No.1417802133そうだねx2
    1782575207010.jpg-(265288 B)
265288 B
相手視点の動画を見ると自分がいかにヌルい挙動をしているかがわかって勉強になると同時におつらい
なんで相手の目の前でぷかぷかしてるんだ!とかよく見る
388無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:15No.1417802219+
>ほんとーに今更なんですがチーム戦では「イヤショが狙った相手に当たらなくても他の敵に当たる事がある」という強みを理解しだしまして…
追われて仲間のとこに逃げたら仲間を狙ったイヤショが後頭部に突き刺さったゾ
ちなみに仲間はちゃんと避けてて俺だけ転がってた
389無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:23No.1417802245+
    1782575243130.webp-(303478 B)
303478 B
なんでわかってても止められない止まらない相手は怖いんですね
390無念Nameとしあき26/06/28(日)00:48:59No.1417802565そうだねx1
対人ゲー本気で上手くなりたいなら上級者に動画見てもらうとかが一番いいんだろうな…
自己流だけでは結構きつい
391無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:28No.1417802660+
つか重ショとかメタの中心に発売当初から居座ってるしミラーじゃなくても何とかできなきゃ死ぬ相手なんだからみんな何とかしようと四苦八苦してるわけで
392無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:40No.1417802701+
>>イヤショって加害範囲にいたら破壊不可オブジェクト以外は関係ないんすかねあれ
>範囲内にいたらまるまるダメージ衝撃入るはず
>距離で減衰とかもしない
Dizzy空中爆破マンだけど爆発は距離で減衰する
ただイヤショは爆心地から離れててかすり傷で済んだぜみたいな経験が確かにない気がする
393無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:14No.1417802992+
イヤショは飛んでくるときは大抵2発だからそのせいかな
394無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:31No.1417803050+
グレの爆風はどんなに減衰しても半分入るらしいので
元の威力と半径がデカいイヤショだとまあ厳しいってことのようだ
395無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:46No.1417803097そうだねx3
としあき相手にシングルでスパリングしてもらうだけでAまで行けたからな
一人だったら延々隙付かれで負け続けるけど
とし部屋だと感想戦で教えてもらえるから
396無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:23No.1417803208+
Aへの昇格戦はノーミサ重二でも時間帯替えるとすんなり行くぐらいムラッ気があるので上昇志向で兎に角Aに上がりたいなら自分に合った特化アセンでもいいと思うぜ
めちゃこっちに有利な筈なのにr負けた相手から得るものやこっちが有利な筈なのに定石通りの動きしない故の勝ちを得た相手の動きやらで得るものは多い
397無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:28No.1417803230そうだねx3
イヤショの爆風が画面を覆う→ファサンの爆発が画面を覆う→TA
398無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:40No.1417803478+
あととし部屋だと思い切ったアセン試すのも気楽にできるのが良い
今使ってるのが本当に自分に合ってるアセンなのかなかなか分からないもんだしね
399無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:40No.1417803479+
まぁフォーカス浴びたら死ぬのはどのゲームでも同じだから…
TAでチャンス貰えるだけマシというか
400無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:21No.1417803610+
TAでファサン受けた時のお前俺がいなかったらこの回数死んでたんやで音
ツァツァツァツァツァツァツァツァツァツァツァ
401無念Nameとしあき26/06/28(日)00:54:30No.1417803648+
雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ
402無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:44No.1417803898+
TAにプラズマぶち込んだ時のお前の命はあと何秒だ感
403無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:47No.1417804126+
>雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ
雰囲気でも感想もらえる方が圧倒的に有難いのですよ
こちらで咀嚼する
404無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:57No.1417804154+
TAにノンチャレザドロくっつける邪悪な遊び
405無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:00No.1417804166+
TAの残りを確認して撃つ双対の気持ちよさ
406無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:37No.1417804285+
    1782575857474.jpg-(426736 B)
426736 B
としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
407無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:38No.1417804294そうだねx1
まぁ重ショの人口が少ないから重ショ対策という点では経験値にならない可能性もあるけど
LRBを必死に避けるスキルは身につくよ…
408無念Nameとしあき26/06/28(日)00:57:47No.1417804329+
>TAにプラズマぶち込んだ時のお前の命はあと何秒だ感
TA処理で先に置いておける武器は重宝する
409無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:48No.1417804515そうだねx2
>>雰囲気勢でろくなアドバイス出来なくて申し訳ないのぜ
>雰囲気でも感想もらえる方が圧倒的に有難いのですよ
>こちらで咀嚼する
そう言って貰えるだけでヤル気わいちゃうんですよね
ここの空気感大好き
410無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:08No.1417804732+
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
腕C3にして頭をシェードアイかなぁ…
と思ったけど重量が厳しいか
411無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:09No.1417804734+
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
引きたいから肉抜きとSPDかなぁ
412無念Nameとしあき26/06/28(日)01:00:22No.1417804780そうだねx2
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
あらゆる要素がカツカツで弄るところが無い…
強いて言えばミサイルを初期ミサにするくらい…?
413無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:07No.1417804902そうだねx1
細かいとこは置いといてせめて2500くらいにはしたいなぁ供給
414無念Nameとしあき26/06/28(日)01:01:30No.1417804961そうだねx1
>>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
>引きたいから肉抜きとSPDかなぁ
と思ったら割と限界構成だった
415無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:36No.1417805150+
あちらを立てるとこちらが立たず…
416無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:50No.1417805184そうだねx1
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
自分の意見ではないけど同じ様なアセンのナンバー付きの人はフリュ子じゃなくてアウラ使ってたかなぐらいしか言えなくてすまぬ…
417無念Nameとしあき26/06/28(日)01:03:08No.1417805227そうだねx1
後は盾を弄るか
1秒盾で張り付き性能上げつつ負荷下げるとか
418無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:46No.1417805622+
速度320くらいで妥協するならHAL足でもう少し余裕持たせられんかね
419無念Nameとしあき26/06/28(日)01:05:55No.1417805642そうだねx1
    1782576355056.png-(2741266 B)
2741266 B
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
ううんEN供給がいかにもキツいから自分ならこうするかなぁ…
420無念Nameとしあき26/06/28(日)01:06:23No.1417805710+
良いこと考えた!
いっそコアをエフェメラにしてアキバックラーで全部受ければ勝てる!
421無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:02No.1417805828そうだねx4
    1782576422551.jpg-(70530 B)
70530 B
>アキバックラーで全部受ければ
422無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:13No.1417805852そうだねx3
    1782576433015.jpg-(427727 B)
427727 B
皆ありがとう!
腕フレームと肩兵装のEN落とせば大分良さげ!
423無念Nameとしあき26/06/28(日)01:07:49No.1417805931+
正直言うと0.4盾がここまで普及してるのが怖いよ
みんな人間性能高すぎる
424無念Nameとしあき26/06/28(日)01:09:35No.1417806185+
>正直言うと0.4盾がここまで普及してるのが怖いよ
>みんな人間性能高すぎる
使うのが難しいけど使えればクソ強い装備だから煮詰まってきたらデメリットの部分が…
425無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:40No.1417806325そうだねx3
(0.3盾を0.4にしたのは今でもちょっとマズくないかと思ってる)
426無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:41No.1417806326+
>皆ありがとう!
>腕フレームと肩兵装のEN落とせば大分良さげ!
この構成で動かしてみたけど確かに0.4盾より1盾の方が動かしてて余裕があるかもしれない
427無念Nameとしあき26/06/28(日)01:10:43No.1417806332そうだねx1
    1782576643043.png-(2786282 B)
2786282 B
まぁどこを妥協するかってなってくるよね…
428無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:59No.1417806511+
まあ0.6盾一択だったのよりはいい…のだろうか?
429無念Nameとしあき26/06/28(日)01:12:59No.1417806660そうだねx1
妖夢あきとの試合中AB逃げを追わないなと思ってたけどエネ事情が厳しかったのか…
430無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:12No.1417806698+
パルスとLRBの弾持ちがめっちゃ悪いから1盾の方が時間稼げていいね
431無念Nameとしあき26/06/28(日)01:13:56No.1417806815そうだねx1
>まぁどこを妥協するかってなってくるよね…
パルスを小さい方に変えるのはどうだ
DPS同じぐらいで冷却も圧倒的に速いぞ
432無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:15No.1417808085+
小パルスはちょっと弱すぎる…
433無念Nameとしあき26/06/28(日)01:23:35No.1417808124+
>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
威力減衰が無いからFCSを21Aにして遠間からの引きチクチクでやってもいいと思う
自分はこの型はそれにしてる
434無念Nameとしあき26/06/28(日)01:24:07No.1417808193+
>>としの皆に聞きたいんだけど、このパルRBのアセンをいじるとしたら何処を変える?
>威力減衰が無いからFCSを21Aにして遠間からの引きチクチクでやってもいいと思う
>自分はこの型はそれにしてる
ああ片方LRBか…ならオセルスかな……
435無念Nameとしあき26/06/28(日)01:25:11No.1417808349そうだねx1
片手が近距離で当てやすいパルスだからABBOTでも支障はないと思う
とにかくENが厳しい
436無念Nameとしあき26/06/28(日)01:28:13No.1417808794+
短レザショRB可能性を感じるな…
使いこなせるかといわれるとハイ
437無念Nameとしあき26/06/28(日)01:43:19No.1417810781そうだねx1
おいバルテウス立体化だってよ
438無念Nameとしあき26/06/28(日)01:44:17No.1417810906+
>おいバルテウス立体化だってよ
>No.1417733740
439無念Nameとしあき26/06/28(日)01:51:14No.1417811635+
>おいバルテウス立体化だってよ
レッドショルダー!
440無念Nameとしあき26/06/28(日)01:57:10No.1417812245+
よりによって赤字になってから1レス目の話を…