二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782559210808.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:10No.1417729740+ 01:26頃消えます
タスクバーヒーロースレ
週末とりま立て
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:28No.1417730392+
    1782559348426.png-(18752 B)
18752 B
トメ3-1徘徊11日目
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:19No.1417730661そうだねx1
いずれはキャラスキンとか売っていくつもりみたいだけど
それに特殊効果とか付けてきそうだ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:55No.1417731722+
トメ1-3で欲しい装備は一通り揃ったから試しにノーマル回して15アルカナ狙ってみるか
効率はどんなもんかな
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:59No.1417732040+
>トメ1-3で欲しい装備は一通り揃ったから試しにノーマル回して15アルカナ狙ってみるか
>効率はどんなもんかな
石売ってるって人が昨日おったな…
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:47No.1417732532+
ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:58No.1417732883+
>ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
今いくらなの?
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:38No.1417733687+
    1782560018343.png-(13390 B)
13390 B
>>ナイトブーツlv15どんどん値段下がって売れないよお
>今いくらなの?
ほい!昨日は1500円で動いてた
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:36No.1417733975そうだねx1
丁度1周46秒で周れるな
15イモ盾か15アルカナブーツか15アルカナオーブが出れば勝ち
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:12No.1417734124+
>丁度1周46秒で周れるな
>15イモ盾か15アルカナブーツか15アルカナオーブが出れば勝ち
石クラフトでワンチャンもアリだと思うなぁ
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:06No.1417734443+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
めっちゃ下がってる!
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:01No.1417735013そうだねx2
>ほい!昨日は1500円で動いてた
価格推移見れるのに平気で嘘つくんやな
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:32No.1417735179そうだねx1
80ビヨンド弓も1000円切っちゃったんだなぁ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:26No.1417735466+
小銭稼ぎとは売るターンまでにどんどん値が下がってるのは何か嫌だな
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:44No.1417735558+
>>ほい!昨日は1500円で動いてた
>価格推移見れるのに平気で嘘つくんやな
あれ昨日の23時に1500円で売れとったんけどな・・
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:30No.1417736090そうだねx1
>80ビヨンド弓も1000円切っちゃったんだなぁ
ビヨンドなら次のステージ来てもまだ過剰なくらい強そうなのにもうそんなに…
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:49No.1417736489そうだねx2
なんかまた重くね?
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:11No.1417736608+
bot多過ぎてもう厳しいだろうね
高額品出るかどうかみたいなワクワク感はもう無い
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:44No.1417736813+
アクトボス挑んだら急に鯖接続切れて再起動しても出来なくなった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:44:35No.1417737050+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
安すぎる…
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:43No.1417737421+
なんか繋がらなくなったな
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:58No.1417737499そうだねx3
>なんか繋がらなくなったな
こっちは普通に動いてんで
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:10No.1417737559+
合成でエラー落ちし出した人多いのかな
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:38No.1417737706そうだねx1
どうせbotが無限に供給してるんだろう?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:43No.1417738039+
>どうせbotが無限に供給してるんだろう?
それでも売れてプラスになりゃ放置してる意味もあるってもんよ
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:52No.1417739227そうだねx1
botのせいでアイテム価格が下がろうが放置してウォレットが手に入る事には変わらないもんな
これで文句言ってんのってちょっと必死過ぎなんじゃないのって感じ
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:21No.1417739691+
スレッドを立てた人によって削除されました
手持ちはもう20円とか12円とかばっかになっちゃって
もう「交易船の枠埋めなきゃ」みたいなのもめんどくさいレベル
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:36No.1417739749+
>botのせいでアイテム価格が下がろうが放置してウォレットが手に入る事には変わらないもんな
>これで文句言ってんのってちょっと必死過ぎなんじゃないのって感じ
無料ゲーで手に入るアイテムで簡単に500円だの1000円だの行くと思ってるんかね…
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:51No.1417739815+
しばらく合成しない方が良いかもね
起動しなくなったわ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:20No.1417739957+
クラフトの結果出るのがたまにもっさりする
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:26No.1417739982+
錬金は大丈夫そうだ
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:45No.1417740079そうだねx1
嫌なら止めればいいのにね
まだ世界で50万人もやってんだから全然困らん
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:02No.1417740164+
一番楽しかったのは
閉鎖されたマーケットの値付け見ながら
1000円のが出た!1500円のが出た!!とか言ってた頃だったな…
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:55:44No.1417740372+
初期は夢があり過ぎたからあれ期待しちゃうのは分からんでもないけどもう無理だよ
しかしクラフト関連重いな
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:19No.1417740521+
今アクトボスとクラフトはまずいかもしれん
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:37No.1417740607+
あーちょうどアクトボスで止まったわ…
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:41No.1417740628+
初期は青色の普通のレア装備も売れたからねぇ
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:05No.1417740765+
企業の上場したてのご祝儀相場みたいなものだっただけだよね
それが続くとか思っていたなら流石に世間知らずすぎよ
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:03No.1417741034+
言うてまだまだ売れるんだよなぁ…
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:04No.1417741040+
スレッドを立てた人によって削除されました
急に香ばしいけど同じとしあきか?
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:40No.1417741223そうだねx4
やっとトーメントいけたの…
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:34No.1417741519+
>やっとトーメントいけたの…
1-3でゆっくりしてくれ…お疲れ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:04No.1417741669そうだねx1
マーケットには90 100レべの一覧有るし今のうちキューブレベル上げておくかね
43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:57No.1417741958そうだねx1
なんか夕方からマーケットに出したSストーンが返ってくるんだけど
ただしマーケットには出たまま
44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:05No.1417742324そうだねx3
もうアルカナの装備くらい出ても嬉しくなくなったのは残念だな
45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:11No.1417746556+
3-10突然行けなくなったな…ストーンあるのに無いとか出る
46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:40No.1417748503+
>3-10突然行けなくなったな…ストーンあるのに無いとか出る
順番待ちだな
47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:27No.1417749934+
もうナイトブーツ600円切ってる…
48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:06No.1417751719+
それでもナイトブーツ今日だけでまだ3000個売れてるのか
49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:31No.1417751853+
今日の深夜3時前はブーツ680円の手取りだったのに
50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:41No.1417751887+
マーケットで買ったアイテムはおろか倉庫のアイテムまで消えたんだけどなにこれ…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:54No.1417752267そうだねx2
🥔🥔🥔
🥔🥔🥔⇒🥔
🥔🥔🥔
これはもうテンプレ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:03No.1417752309そうだねx4
マーケット再開されて今日まででナイトブーツは1万個売れたようだし
1人一つ持っていればいい装備としてはこんなもんだろ
53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:24No.1417752695+
装備は上位互換が出ない限りそれ一つで十分だからな
54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:52No.1417752823+
オーブのほうも徐々に下がっていくんだろうな
55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:07No.1417753995そうだねx1
アルカナオーブはまだ2500個くらいしか売れてないな
ナイトブーツより重要度は低いしもっと下がらんと売れんだろうな
56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:30No.1417754733+
トメ石も手取り9円ぐらいまで落ちてきたな
57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:27No.1417755284+
トメ石は13万個くらい売れているから
供給が増えて価格が下がっても需要自体はまだありそうだ
58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:41No.1417755643+
切断されたなんだろ
59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:51No.1417755699+
まぁまともに売れそうなもの引けないから結局トメ石出荷するしかないんやけどなブヘヘ
60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:23No.1417755849+
キューブ関連はなんか落ちるから今使わないほうが良いよ
61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:58No.1417756021+
芋碑文消えたんだけど
62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:17No.1417756124+
ステージクリアした瞬間固まってエラー落ちしたわ
起動しなおしても入れんね
63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:19No.1417756449+
教授!これは一体!?
64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:37No.1417756543+
エラー出たけど終わったか
65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:38No.1417756546+
サーバーが限界に達したのか?
66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:07No.1417756688そうだねx3
俺の世界線は何も起きてないけど…
67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:20No.1417756755+
トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
値段が下がるのは仕方ないだろうな
ただ適正価格なら出せば売れる
68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:27No.1417757029+
キューブ弄ろうとすると落ちるわ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:57No.1417757188+
クラフトとかできないから再起動したら戻れなくなった
70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:01No.1417757211+
エラー500も出たが入れた
合成した品もメールで確保できた不安定なのは怖いな
71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:05No.1417757224+
>トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
>値段が下がるのは仕方ないだろうな
>ただ適正価格なら出せば売れる
ぶっちゃけ適正価格10円以下だと思う
ガチャにしても分が悪すぎる
72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:56No.1417757464+
交易船エラー出た
73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:17No.1417757573+
戻れた
74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:45No.1417757707+
堕ちた?
75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:54No.1417758049+
なんか堕ちたな
76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:11No.1417758143+
ぐえーにもパンだから仕方がなくクラフトしたら落ちた
77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:13No.1417758153+
選ばれし者だから落ちずに1-3周回してる
78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:29No.1417758235そうだねx4
    1782564929399.png-(38214 B)
38214 B
返して、僕の…
79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:32No.1417758248+
ログインできんな
80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:40No.1417758281+
せめて経験値稼ぎ用にナイトセットしてから落ちたい
81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:41No.1417758283+
>>トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
>>値段が下がるのは仕方ないだろうな
>>ただ適正価格なら出せば売れる
>ぶっちゃけ適正価格10円以下だと思う
>ガチャにしても分が悪すぎる
でも安定してマーケットに出せるのってトメ石ぐらいしかないんだよね
82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:42No.1417758288そうだねx1
>選ばれし者だから落ちずに3-5周回してる
83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:45No.1417758303+
復帰できねえ
マケ枠埋めてないのに
84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:03No.1417758663+
装飾やら付けようとしたら応答が怪しい感じだな…
そして落ちた
85無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:42No.1417759672+
またおかしな挙動して
マケ閉める可能性出てきたか…
86無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:53No.1417759726+
    1782565253068.png-(27696 B)
27696 B
石1個虚空に飲まれたけど1枠空き箱のまま出荷しやがった…
87無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759813+
ボス倒しても弾かれるな
88無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:58No.1417760062+
崩壊が始まったか
早かったな
89無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:29No.1417760530+
アルカナコインチーターが無限に追加し続けるからいよいよ600円台にまできた
90無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:19No.1417760771+
おま環かと思ってたけれど
やっぱ合成とかやるときにちょこちょこ落ちるよな
91無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:44No.1417760900+
アイテム消えてく
92無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:13No.1417761294+
マケ開けたから今度はチーターが負荷掛けだしたのかな
もうどうしようもない
93無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:13No.1417761296+
交易船エラーは出たけど無事インベントリには送れてた
94無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:18No.1417761318+
キューブ船アクトボス辺りは危なそう
落ち着くまで宝箱開けるくらいにしといたほうがいいな
95無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:27No.1417761648+
なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
96無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:39No.1417761700+
DDoS仕掛けて無理矢理マーケット閉鎖させて値段つり上げか〜?
97無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:40No.1417761707+
落ち着くまでオフラインでレベル上げする
98無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:16No.1417762155+
低レベルアルカナって役目ある?
99無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:32No.1417763354+
>低レベルアルカナって役目ある?
ブーツかオーブの合成素材ぐらい
100無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:22No.1417765239+
アプデファイルきてるか
101無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:16No.1417767539+
    1782566896744.png-(50596 B)
50596 B
めっちゃ消えたわ
凄い負荷でも掛かってんのかね鯖
102無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:02No.1417768009+
せっかく安定してたのに前に戻ったみたいだ
103無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768392+
>なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
それならすぐわかって対処できそうだけどな…
104無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:11No.1417769176+
>ほい!昨日は1500円で動いてた
チーターの倉庫から8時間毎に4つ出てくるんでしょ>なんかチーターはCT無視して複製出荷してるみたいね
ウィンドウズの内部時計進めたらCT上がったりしてな
105無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:12No.1417769762+
買ったアルカナ65弓が消えた
100円が消えた
106無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:31No.1417770156+
>せっかく安定してたのに前に戻ったみたいだ
摘便するか
107無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:00No.1417770305そうだねx1
チーターの屑は自国の国家主席に悶絶調教されてホモビ撮影されてしまえ
108無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:04No.1417770335+
入れたんで3-9に移動してオフラインにした
今日はもう寝る
109無念Nameとしあき26/06/27(土)22:40:34No.1417771059+
中国人VSブラジル人
110無念Nameとしあき26/06/27(土)22:56:29No.1417775650+
>いずれはキャラスキンとか売っていくつもりみたいだけど
>それに特殊効果とか付けてきそうだ
カオス耐性とかダメージ軽減でも付いてないと誰も買わなそうだけどな
111無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:23No.1417777071そうだねx1
後はいつさっさと見切りつけて足抜けするかってフェーズに入ってるでしょ
112無念Nameとしあき26/06/27(土)23:03:05No.1417777550+
いくら稼げてもBOTやチーターに悩まされ続けるのは大変だろうなぁ
113無念Nameとしあき26/06/27(土)23:06:28No.1417778597そうだねx6
もう稼ぎ終わったしアプデ入るまで放置だなぁ
トメ石が12円じゃ8時間置きに出品すること自体が無駄だわ
114無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:03No.1417781380+
>いくら稼げてもBOTやチーターに悩まされ続けるのは大変だろうなぁ
何に悩むんだい?
115無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:15No.1417782219+
マケで買ったアイテム毎一気に消えたから萎えたわ
辞めるきっかけをありがとう
116無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:49No.1417782936+
今日はPC休ませてナイトくん育てるわ
117無念Nameとしあき26/06/27(土)23:24:58No.1417783495+
ビヨンド弓放出を見据えてアルカナのに替えてみたら
こっちだとヘル3−10、トーメント3−10のソロが無理だった
118無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:15No.1417784359+
オーブも明日には2000円割りそうだな
119無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:55No.1417784539+
時給4円はさすがに終わりかな
120無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:07No.1417785646+
今だにフローズンオーブ4000〜3000が適正価格だと思ってるの多くて怖いわ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:03No.1417785887+
ただ起動しておくだけだから時給計算なんてしてないけど
売る為にマウスとスマホをポチポチして20〜30円をどう考えるかだなぁ
122無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:53No.1417786104+
それ言い出すと適正なんてものがそもそも
123無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:06No.1417787455+
>今だにフローズンオーブ4000〜3000が適正価格だと思ってるの多くて怖いわ
最安値で一気に30も追加してくるチーターがいなけりゃもう少し価格維持できてたと思うよ
124無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:24No.1417788058+
ビヨンドコイン出してきたことからも分かるがいくらでも生成できるっぽいからな
8時間縛りがなければ一気に1万個ぐらい出てくるんじゃねーの
125無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:26No.1417788064+
アルカナ素材合成してビヨンドにして売ったほうが早いわ
126無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:42No.1417788131+
ブラジル人チーターが悪いよブラジル人が
127無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:59No.1417788187そうだねx1
時給換算したらそら働くわ
遊びながら稼げる小銭が小銭なのにやけに嬉しいっていうゲームなので
128無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:04No.1417788918+
そっとしておいてあげよう
ガチでこのゲームで生活費を稼ぐつもりの人だったんだよ
129無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:35No.1417789045+
>ビヨンド弓放出を見据えてアルカナのに替えてみたら
>こっちだとヘル3−10、トーメント3−10のソロが無理だった
65弓ならヘル3−10余裕でトメ残り4割ぐらいまでは削れたよ
130無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:16No.1417789433+
十円位の払い戻しをニヤニヤしながら見るゲームだと思ってるわ
131無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:24No.1417789884そうだねx5
10円単位でも実際にお金として使えるものを合法的にゲームでやりとりできるという事に面白さを感じないなら向いてないだろうね
132無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:34No.1417791050そうだねx1
マケ閉まる前の適当に売ってるだけで1日1000円くらい稼げた経験ある人が萎えてるんじゃない?
133無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:29No.1417792205+
>マケ閉まる前の適当に売ってるだけで1日1000円くらい稼げた経験ある人が萎えてるんじゃない?
バブル時代を生きたおっさんがバブル時代を忘れられずにぼやいているようなものか
134無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:08No.1417793160+
TBHで初めてSteamにRMT機能があることを知ったわ
135無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:52No.1417793591+
>TBHで初めてSteamにRMT機能があることを知ったわ
元々10円くらいでカードやり取りする程度のものだったから
それと比べればTBHは現状でも十分破格なのよね
136無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:37No.1417793754+
>マケ閉まる前の適当に売ってるだけで1日1000円くらい稼げた経験ある人が萎えてるんじゃない?
逆にまだ全然稼げてなかった奴が高く売れると思って溜めてたアイテムが全部暴落して喚いてるんじゃないの
閉鎖前に1万くらい稼いだ身としてはこの一ヶ月ゲームも騒動も楽しんで美味しい思いもさせてもらって何の文句も出てこないわ
137無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:40No.1417793763+
>TBHで初めてSteamにRMT機能があることを知ったわ
ゲームをプレイして手に入ったカードを売ったポイントで
プロフで使えるアイコンや効果を買う物だと思ってた
138無念Nameとしあき26/06/28(日)00:06:54No.1417793818+
    1782572814506.png-(131873 B)
131873 B
どうせ下がる一方だしと思って芋コイン使ったら出た
いくらするんだろ…と思ったら取引禁止のレアだからゴミじゃねーか!
139無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:08No.1417793874+
今ではいらないカードのほうが値打ちある
140無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:09No.1417794130+
>どうせ下がる一方だしと思って芋コイン使ったら出た
>いくらするんだろ…と思ったら取引禁止のレアだからゴミじゃねーか!
解禁されたら売ればよくない
141無念Nameとしあき26/06/28(日)00:08:16No.1417794156+
>逆にまだ全然稼げてなかった奴が高く売れると思って溜めてたアイテムが全部暴落して喚いてるんじゃないの
そこそこ課金したけど稼げる頃には暴落してて元取れそうになくなった奴が一番ダメージ受けてそう
142無念Nameとしあき26/06/28(日)00:09:21No.1417794405+
>解禁されたら売ればよくない
防御力が割合HP増加とかだったらなあとか思わんでもない
143無念Nameとしあき26/06/28(日)00:10:14No.1417794590+
芋コインは実際もう自分で使った方がいいんだよな
もう200円も下回る勢いで下がり続けてるし
144無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:28No.1417794882そうだねx1
>芋コインは実際もう自分で使った方がいいんだよな
>もう200円も下回る勢いで下がり続けてるし
リスクをとって挑戦しない者に幸運の女神は降りてこない
145無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:22No.1417795103+
>芋コインは実際もう自分で使った方がいいんだよな
>もう200円も下回る勢いで下がり続けてるし
今日の昼230円ぐらいで売ったがまだ下がるのか
146無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:37No.1417795403そうだねx1
ほぼチーターが取得してる実績と噂のディヴァイン取得実績を得られるのがなにより嬉しい
これでBAN確率上がったな
147無念Nameとしあき26/06/28(日)00:13:41No.1417795422+
日給24円も近いか
148無念Nameとしあき26/06/28(日)00:14:29No.1417795614+
アルカナが芋レベルにまで落ちてくるの時間の問題だし芋コインなんてもう買われないよ
149無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:04No.1417795753+
>1782572814506.png
>どうせ下がる一方だしと思って芋コイン使ったら出た
>いくらするんだろ…と思ったら取引禁止のレアだからゴミじゃねーか!
彫刻入ってるからじゃない?
150無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:24No.1417796064+
>アルカナが芋レベルにまで落ちてくるの時間の問題だし芋コインなんてもう買われないよ
レベルカンストする頃にはアルカナ装備なんて持ってて当然だからな
151無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:22No.1417796526+
>彫刻入ってるからじゃない?
ディヴァイン以上は中国人が複製しまくってて持ってるやつのほとんどがチーターだから今は取引できんよ
152無念Nameとしあき26/06/28(日)00:20:42No.1417797013+
なんなら解析でまだ出ない事わかってるビヨンドコイン出品されて売れてんだけどとんでもねえゲームだな
153無念Nameとしあき26/06/28(日)00:21:52No.1417797263+
装備の価値が分らなかった手探りの段階にゴミを高値で掴まされた奴や高価なものを安値で手放した奴がいただけ
現にアルカナオーブとかは逆に初期の取引価格355円とかだぞ
時間経過による物の価値の情報と需要と供給で正常な値付け化が進んでいるだけ
154無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:01No.1417797950そうだねx2
これだけチーターとBOTで溢れてて正常な値付けとな
155無念Nameとしあき26/06/28(日)00:25:16No.1417797994+
ナイトブーツも初期の安値は199円なんて値段だしな
156無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:00No.1417798158+
>これだけチーターとBOTで溢れてて正常な値付けとな
これだけってどれだけだよ?
157無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:14No.1417798209+
ナイトブーツもそのうち100円になるのか
158無念Nameとしあき26/06/28(日)00:26:56No.1417798351+
まだカメレオンも買えないくらいしか稼いでないのに全品6円にならないでくれ
159無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:25No.1417798442+
>これだけってどれだけだよ?
最低でも全プレイヤーの4割
160無念Nameとしあき26/06/28(日)00:27:32No.1417798473+
>ナイトブーツもそのうち100円になるのか
欲しい奴の手元に全部渡ったらそうなるんじゃねーの
そんなの当たり前でしょ
161無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:05No.1417798571+
>最低でも全プレイヤーの4割
そのデータあんの?
162無念Nameとしあき26/06/28(日)00:28:50No.1417798731そうだねx1
>そのデータあんの?
ゲームやってないのに煽りたいだけか
163無念Nameとしあき26/06/28(日)00:29:03No.1417798771そうだねx5
>そのデータあんの?
実績のデータは誰でも見れるよ
164無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:53No.1417799116+
TBHがガチでチーターとbotだらけなんてもはや語るのもバカバカしいほどの常識なのにそんな初耳ですみたいな反応なあたり今更始めたガチ初心者なんだろ
165無念Nameとしあき26/06/28(日)00:31:26No.1417799242+
>ゲームやってないのに煽りたいだけか
そういうのいいから
別にチーターやbotがいないとは言わないがそれがどれだけいるかなんて正確な事は分からない
それをほとんどや4割などと言うならその根拠を示せと言っているだけ
166無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:40No.1417799497そうだねx6
    1782574360380.jpg-(12043 B)
12043 B
俺以外のとしあきはみんなコズミック持ってるんだろうなぁ
167無念Nameとしあき26/06/28(日)00:32:56No.1417799549そうだねx2
>それをほとんどや4割などと言うならその根拠を示せと言っているだけ
>実績のデータは誰でも見れるよ
168無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:18No.1417799802そうだねx6
多分一番儲けたのはチートツール売ってる業者
169無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:22No.1417800017+
>それをほとんどや4割などと言うならその根拠を示せと言っているだけ
>実績のデータは誰でも見れるよ
それはマーケット閉鎖前の不正プログラム使用者への対策強化前のデータでしょ
今もそれと同じだけいるという根拠を示しなよ
170無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:31No.1417800041+
トメ石どこまで下がるか楽しみながら売ってる
171無念Nameとしあき26/06/28(日)00:36:00No.1417800135+
なんなら増えてすらいるよ
172無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:33No.1417800434+
>多分一番儲けたのはチートツール売ってる業者
ジーパン屋が一番儲けたみたいだぁ
173無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:42No.1417800462そうだねx4
上のディヴァイン出したとしあきすら結構珍しい存在なのにね…
174無念Nameとしあき26/06/28(日)00:37:50No.1417800486+
>トメ石どこまで下がるか楽しみながら売ってる
もう下がりすぎて売る手間のが勝っちゃって自分で消化してるわ…
175無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:37No.1417801196+
14円は下回らないでくれ
いくらなんでも利益一桁は馬鹿らしすぎる
176無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:24No.1417801340+
>トメ石は今日だけで5万4千個売れててマーケット再開から合計13万個売れて市場にまだ3万8千個残っているからそれだけ出す人が多いって事だろう
2-3回出す アクティブ5000-7000人?
177無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:35No.1417801371+
一日十円!
ゲーム買えないぜ!
178無念Nameとしあき26/06/28(日)00:42:59No.1417801449そうだねx3
ずっと貯め込んでたSteamのカードパックの方がいい値段で売れるなこれ
179無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:38No.1417801764+
今ホールド掛かってる人もそのうちトメ石売りだすから10円切るのももうじきだ…
180無念Nameとしあき26/06/28(日)00:46:27No.1417802080+
>今ホールド掛かってる人もそのうちトメ石売りだすから10円切るのももうじきだ…
下げなくても売れてる人いるのに何で皆下げるんだろうな…
181無念Nameとしあき26/06/28(日)00:47:48No.1417802327+
需要と供給的には下がらないほうがおかしいし…
それはそれとして8時間以内に売らないと枠が潰れたままになるって思い込んでる人は相当数いそう
182無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:22No.1417802641+
でも今はこんなだけど新しいステージが来たらまたいろいろ需要が増えて稼げると思うからそれに期待してる
183無念Nameとしあき26/06/28(日)00:49:53No.1417802737+
>2-3回出す アクティブ5000-7000人?
トメ石出品された数は168000個
マーケット再開されてから今までに一人が出品できた個数は28個
8時間の出品で4枠全部トメ石を出品し続けた人だけで6000人いる
市場にはそれ以外のアイテムも出品されているからそこにそれらを出品した人数も加わる
184無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:43No.1417802916+
>でも今はこんなだけど新しいステージが来たらまたいろいろ需要が増えて稼げると思うからそれに期待してる
そして閉まるマーケット
185無念Nameとしあき26/06/28(日)00:50:46No.1417802929+
チーター以外はもうトメ石を細々と売る零細プリーストになるしかないな
186無念Nameとしあき26/06/28(日)00:51:10No.1417802982+
トメ石は常に売り圧の方が強そうだしトメ石から手に入る物の相場も下がり続けてるから
需要自体はあると思うけどマーケット品としての価値は下がるしかないかなと思う
187無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:18No.1417803192+
>下げなくても売れてる人いるのに何で皆下げるんだろうな…
ネトゲなんてそんなもんさ
とにかく早く売りたいって人は安く売りに出す
将来値上がりそうなやつを嗅ぎ分ける嗅覚を持ってる奴は安いうちに仕入れて高く転売する
このゲームの場合転売とかは出来なさそうだけど
188無念Nameとしあき26/06/28(日)00:52:26No.1417803215+
もっとビヨエメ売れ
189無念Nameとしあき26/06/28(日)00:53:33No.1417803454+
1秒でも早くこのゲームから抜け出したいから1円でも安く
botがどうせ下げるから即決
もろもろ
190無念Nameとしあき26/06/28(日)00:55:55No.1417803943+
うんこもんしかでない
191無念Nameとしあき26/06/28(日)00:56:25No.1417804042+
>もっとビヨエメ売れ
さすがにレンソロ潰されそうだからカオス耐性が必須になって貴重になりそうだね
192無念Nameとしあき26/06/28(日)00:58:05No.1417804379そうだねx1
運悪いと炎の精霊で何日か止まるからその辺のレベルの装備需要高くなってそう
193無念Nameとしあき26/06/28(日)00:59:17No.1417804587+
>もっとビヨエメ売れ
まだ踏みとどまってるけどこれも10円とかになるのかな
194無念Nameとしあき26/06/28(日)01:02:13No.1417805082そうだねx3
ビヨンドの装飾なんて1個も拾ったことないのに10円て
195無念Nameとしあき26/06/28(日)01:11:17No.1417806420+
>運悪いと炎の精霊で何日か止まるからその辺のレベルの装備需要高くなってそう
そもそもbot以外の新規いるの?
196無念Nameとしあき26/06/28(日)01:14:02No.1417806841+
大量のBOTがそれぞれで小銭集めてどうすんだと思うが
TBH以外の小銭稼ぎゲームもさらに同時並行させてウォレット稼いでるのかな
197無念Nameとしあき26/06/28(日)01:18:39No.1417807448+
運営がほら吹きばっかなのがな
結局チートとか全然減らせてないし