無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:01No.1417729144+
01:26頃消えます
ガンキャノンスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:19No.1417730351そうだねx2疲れてくると歩き方が連ジのガンキャノンになる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:35No.1417731035+ 1782559475845.gif-(238773 B) ![]() ダメなキャノン |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:50No.1417731111そうだねx1 1782559490008.gif-(366195 B) ![]() 良いキャノン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:08No.1417732072そうだねx10 1782559688082.gif-(2003360 B) ![]() >ダメなキャノン |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:15No.1417732101+弾が切れたら |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:03No.1417733221+>ダメなキャノン |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:27No.1417733631+赤い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:54No.1417733771+赤いアイツ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:05No.1417733827+>ダメなキャノン |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:31No.1417733948+>良いキャノン203 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:32No.1417733950そうだねx1キャノンであのスピードなのか!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:57No.1417734073+連邦の赤いヤツ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:44No.1417734328+燃える男の赤いモビルスーツ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:10No.1417735996そうだねx21/100のプラモはガンダムより格段によくできててお気に入りだった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:45:33No.1417737364+ジオみたいにアポジモーター沢山つけて高機動型ガンキャノン作っておくれ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:33No.1417737674そうだねx2>アポジモーター |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:48:18No.1417738206+ドムキャノンとかガンキャノンを見てジオンがパクったんかね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:50:28No.1417738801+>>アポジモーター |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:35No.1417739149そうだねx11>>アポジモーター |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:59No.1417739256+通じれば何でもいいんだよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:44No.1417740649+ 1782561404364.png-(2586 B) ![]() >アポジモーター |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:57:13No.1417740806そうだねx1スレ画はスタジオレックレス? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:03No.1417742930+ガンダムよりは古いけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:12No.1417743846+コアファイターで繋がるんだからガンダムやガンタンクとミキシングビルドしよう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:05No.1417745046そうだねx1>No.1417732072 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:43No.1417745516+>コアファイターで繋がるんだからガンダムやガンタンクとミキシングビルドしよう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:30No.1417745771+>コアファイターで繋がるんだからガンダムやガンタンクとミキシングビルドしよう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:32No.1417745782+ 1782562412279.webm-(1118297 B) ![]() >コアファイターで繋がるんだからガンダムやガンタンクとミキシングビルドしよう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:13No.1417750480+ガンキャノンからキャノンを取ると劣化版ジオになる? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:54No.1417751671そうだねx1HGUCも一発目からすげえ出来良かったしMGもすげえ出来良かったし |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:24No.1417752693+>キャノンであのスピードなのか!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:45No.1417752788+ 1782563805093.png-(1724717 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:16No.1417752961+ 1782563836980.png-(1775054 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:34No.1417754442+>姿勢制御用バーニアスラスターって言うとよかったね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:38No.1417755628+ 1782564398196.png-(174812 B) ![]() こいつズル過ぎる |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:47No.1417756289+>1782563836980.png |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:53No.1417757161+ 1782564713476.jpg-(237161 B) ![]() >こいつズル過ぎる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:12 ID:f9wU1qisNo.1417757252+オリジンの青いガンキャノンの木偶の坊っぷり |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:42No.1417757695そうだねx2>No.1417752788 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:28No.1417757916+顔が地味目なのでそんなにかっこいい印象は無いのだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:51No.1417758331+>No.1417732072 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:30No.1417759060+>オリジンの青いガンキャノンの木偶の坊っぷり |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:53No.1417759728+ 1782565253066.jpg-(109602 B) ![]() >スレ画はスタジオレックレス? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:35No.1417768768+>バーニアだよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:05No.1417775243+アポジモーターってどのガンダムで言ってたんだ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:41No.1417776015そうだねx3>アポジモーターってどのガンダムで言ってたんだ? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:57No.1417776087そうだねx1戦士ガンキャノン |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:37No.1417777142+あくまでガンダムより遅いってだけでそこら辺の量産MS以上の運動性だからね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:54No.1417779495+ 1782569394084.jpg-(127014 B) ![]() >>アポジモーター |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:49No.1417780809+一個くらい近接武器も作れば |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:50No.1417781053+アポジモーターとは、本来は人工衛星を目的の軌道に乗せるための「軌道変更用ロケットエンジン」を指します |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:28No.1417782303+調べてきたよまとめ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:26No.1417783868そうだねx1 1782570386232.png-(51873 B) ![]() >スラスターは主推進機の事だよ勉強になったね… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:37No.1417783910+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:21No.1417785179+メインバーニアみたいな良い方だと変って事か |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:22No.1417785183+>>スラスターは主推進機の事だよ勉強になったね… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:02No.1417786153+ 1782570902489.jpg-(55715 B) ![]() >一個くらい近接武器も作れば |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:53No.1417786915そうだねx2 1782571073473.gif-(731514 B) ![]() 元祖SDのノリノリギミック |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:44No.1417787615+主推進機をエンジンと言ってるMSってヅダくらいだろうか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:36No.1417788109+>>No.1417732072 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:29No.1417788778+ギレンの野望ではどういう扱い? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)23:59:48No.1417792025+>一個くらい近接武器も作れば |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:08No.1417793158+シャアザクより赤いよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:20No.1417793460+ 1782572720472.jpg-(267535 B) ![]() >AパーツBパーツ状態で置いてるときはザクマシンガンでバンバン破壊されてたのに |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/28(日)00:23:50No.1417797679+>1782570902489.jpg |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:47No.1417800095+>燃える男の赤いモビルスーツ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:12No.1417800549+>バーニアだよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/28(日)00:41:45No.1417801218+>その区別ってアニメの話で現実にはバーニアスラスターって言い方してない? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/28(日)00:43:08No.1417801477+>>一個くらい近接武器も作れば |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/28(日)00:44:30No.1417801741+>>実装されなかったヤツ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/28(日)00:45:30No.1417801919+>元祖SDのノリノリギミック |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:08No.1417807257そうだねx1 1782577028851.jpg-(56360 B) ![]() >No.1417752788 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/28(日)01:17:29No.1417807301そうだねx1 1782577049662.webp-(28952 B) ![]() >No.1417752961 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/28(日)01:22:11No.1417807958+ 1782577331235.png-(1688288 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |