無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:54No.1417726794+
28日00:58頃消えます
グランツーリスモシリーズの中で傑作は何になるんだろう?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:21No.1417728669そうだねx5そりゃ1だろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:17No.1417729217そうだねx2>グランツーリスモシリーズの中で傑作は何になるんだろう? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:35No.1417729308+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:23No.1417729816そうだねx1気持ちの上では1だけど一番遊んだのは2かな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:08No.1417730300そうだねx3 1782559328246.jpg-(137593 B) ![]() 4までしか購入してなかったけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:45No.1417731086+4でGSX-R/4使ってた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:25No.1417731863そうだねx17が圧倒的だわ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:25No.1417732435+>4でGSX-R/4使ってた |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:29No.1417732738+GT3は楽しかった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:07No.1417735049+車に乗るようになったらゲームやらなくなった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:29No.1417735168+レースゲー好きだけど実車載らない俺にはその違いが理解出きないままでいる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:05No.1417737830+3は当時乗ってた車が出てたから買ったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:40No.1417739765そうだねx1 1782561220366.jpg-(50741 B) ![]() 1でこいつを操作したら心を奪われたよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:55No.1417740125+普段車運転してるとゲームやるときハンコンとかどうにも白ける |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:43No.1417753363+2が一番マニアックな90年代の日本車出してたから好き |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:53No.1417754237+3は異常なタイヤの消耗がなければいい出来なんだけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:25No.1417754701+収録コース的には2が一番好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:41No.1417767129+俺の乗ってたSVXがあるから1が好き |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:05No.1417768297+1のインパクトは唯一無二だよな |