二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782558594022.jpg-(133080 B)
133080 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:54No.1417726794+ 28日00:58頃消えます
グランツーリスモシリーズの中で傑作は何になるんだろう?
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:21No.1417728669そうだねx5
そりゃ1だろ
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:17No.1417729217そうだねx2
>グランツーリスモシリーズの中で傑作は何になるんだろう?
4
収録車のバリエーションがもうとんでもない
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:18:35No.1417729308+
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:23No.1417729816そうだねx1
気持ちの上では1だけど一番遊んだのは2かな
5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:08No.1417730300そうだねx3
    1782559328246.jpg-(137593 B)
137593 B
4までしか購入してなかったけど
4だと思う
6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:45No.1417731086+
4でGSX-R/4使ってた
タイヤが保つので耐久レースに強かった
7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:25No.1417731863そうだねx1
7が圧倒的だわ
スポーツがイマイチだったからしばらく買わなかったけどやったらハマった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:25No.1417732435+
>4でGSX-R/4使ってた
>タイヤが保つので耐久レースに強かった
また収録してほしい
9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:29No.1417732738+
GT3は楽しかった
GT7もやってるけど社会人になると時間がなくていけないな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:07No.1417735049+
車に乗るようになったらゲームやらなくなった
11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:29No.1417735168+
レースゲー好きだけど実車載らない俺にはその違いが理解出きないままでいる
車載りだからこそ解る要素ってどこなのか知りたい
12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:05No.1417737830+
3は当時乗ってた車が出てたから買ったな
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:40No.1417739765そうだねx1
    1782561220366.jpg-(50741 B)
50741 B
1でこいつを操作したら心を奪われたよ
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:55No.1417740125+
普段車運転してるとゲームやるときハンコンとかどうにも白ける
というわけでカムバックネジコン
15無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:43No.1417753363+
2が一番マニアックな90年代の日本車出してたから好き
グラベルの操作性嫌い
16無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:53No.1417754237+
3は異常なタイヤの消耗がなければいい出来なんだけど
17無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:25No.1417754701+
収録コース的には2が一番好き
18無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:41No.1417767129+
俺の乗ってたSVXがあるから1が好き
19無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:05No.1417768297+
1のインパクトは唯一無二だよな