無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:31No.1417726107+
00:56頃消えます
ガンダムブレイカースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
2013年6月27日発売
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:06No.1417727430+1はきつかったなあ終盤 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:26No.1417728978+サテライトキャノン積んでない奴は帰れ見たいになってた記憶 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:59No.1417732882+デブの店員だけ覚えてる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:29No.1417741489そうだねx1>サテライトキャノン積んでない奴は帰れ見たいになってた記憶 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:56No.1417741951+終盤行くと装備の選択肢ないからね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:44No.1417742225そうだねx1パーツの強化は2からの要素で1はひたすらハクスラで高レベルパーツ探すゲームだからな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:15No.1417742372+この頃は参戦ガンプラ数が50もないという |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:16No.1417748095+ 1782562876019.png-(399037 B) ![]() >デブの店員だけ覚えてる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:24No.1417750228+アプデ前までやってアプデ後あんまりやらなかったな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:51No.1417754823+なつい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:00No.1417756649そうだねx22からハマったから4まで遊んで最近vita版の1触ってみたけどすげぇやれること少なねぇなって… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775251そうだねx23完成度高すぎんよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:17No.1417784619+>3完成度高すぎんよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:07No.1417785123+>3完成度高すぎんよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:56No.1417791372+自由に組めるようになるとストーリーなくなってやる気が失せてしまう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:57No.1417793352+>初期バージョンの話でもするか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:24No.1417799823+初期バージョンでEXアクションの制限解放しようと思ったらハゲちらかすわ |