二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782558451898.jpg-(67453 B)
67453 B無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:31No.1417726107+ 00:56頃消えます
ガンダムブレイカースレ
2013年6月27日発売
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:06No.1417727430+
1はきつかったなあ終盤
2無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:26No.1417728978+
サテライトキャノン積んでない奴は帰れ見たいになってた記憶
3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:59No.1417732882+
デブの店員だけ覚えてる
4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:29No.1417741489そうだねx1
>サテライトキャノン積んでない奴は帰れ見たいになってた記憶
敵のサテライトキャノンの殺意も高い
5無念Nameとしあき26/06/27(土)21:00:56No.1417741951+
終盤行くと装備の選択肢ないからね
6無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:44No.1417742225そうだねx1
パーツの強化は2からの要素で1はひたすらハクスラで高レベルパーツ探すゲームだからな
7無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:15No.1417742372+
この頃は参戦ガンプラ数が50もないという
なんかすっごいもどき機体が出てくる…
8無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:16No.1417748095+
    1782562876019.png-(399037 B)
399037 B
>デブの店員だけ覚えてる
9無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:24No.1417750228+
アプデ前までやってアプデ後あんまりやらなかったな
10無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:51No.1417754823+
なつい
11無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:00No.1417756649そうだねx2
2からハマったから4まで遊んで最近vita版の1触ってみたけどすげぇやれること少なねぇなって…
12無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:07No.1417775251そうだねx2
3完成度高すぎんよ
13無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:17No.1417784619+
>3完成度高すぎんよ
初期バージョンの話でもするか
14無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:07No.1417785123+
>3完成度高すぎんよ
アクションゲームの部分は3から全く進化しなかったからなぁ
ハクスラ部分のめんどくささも含めて
15無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:56No.1417791372+
自由に組めるようになるとストーリーなくなってやる気が失せてしまう
16無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:57No.1417793352+
>初期バージョンの話でもするか
ジュアッグでやるしかねえやつ
17無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:24No.1417799823+
初期バージョンでEXアクションの制限解放しようと思ったらハゲちらかすわ