無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:04No.1417721617そうだねx3
28日00:39頃消えます
ケロロ新作で福田組よりきつかったやつ上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:07No.1417722519そうだねx22スレ画も福田組だろ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:40No.1417723574そうだねx15>スレ画も福田組だろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:02No.1417723953そうだねx10 1782558002049.jpg-(126123 B) ![]() >>スレ画も福田組だろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:44No.1417724460+正直不動産の主人公の先輩役も下手くそだったな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:11No.1417724613そうだねx25汚点しか無いじゃなくない?ケロロ映画 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:18No.1417724920+カタ軍曹を担いでるシュワちゃん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)20:07:34No.1417726128+ケロロ関係ないパロばっかだった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:09No.1417726571+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:29No.1417727255+ケロロってか進撃の巨人の冒涜だろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:02No.1417727985+相方の方がナレーション上手い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:31No.1417728137そうだねx18 1782558871500.png-(213256 B) ![]() まあもうそういうイメージ付いたらこの劇場版の回復は無理だわな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:32No.1417728143そうだねx26ここまであらゆる方面に泥かける作品も珍しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:54No.1417728826そうだねx6内容より作品周りの方が断然面白いパターン |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:17No.1417728940+何あったんだ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:19:54No.1417729677そうだねx9福田に依頼するってこうなるだろ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:14No.1417729765+講談社もロゴ変えて角川と紛らわしくなったしあからさまに喧嘩売るスタイルでわあるんだよなあ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:04No.1417730004そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:17No.1417730959+進撃パロが観たかったら今すぐ映画館にGO |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:44No.1417731075+主題歌やったあのちゃんってガチのケロロ好きらしいけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:30No.1417734851そうだねx8>No.1417731075 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:46:39No.1417737710+>進撃パロが観たかったら今すぐ映画館にGO |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:44No.1417739500そうだねx9これってつまり福田さぁんやりたい放題やっちゃってくださいよ根回しはやりますからって依頼しておいてNG出た所も何も伝えずにそのままにしてたってコト!? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:18No.1417739668+>>進撃パロが観たかったら今すぐ映画館にGO |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:53:52No.1417739825そうだねx2パロアニメにパロアニメが絡みあってがんじがらめだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:59No.1417740146そうだねx6>小栗旬のコメントも早速削除されてるし |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:15No.1417740496+まあこの大炎上のおかげで天空大決戦見る気になれたからそれだけは感謝してる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:35No.1417741196そうだねx9 1782561515318.jpg-(21747 B) ![]() >本体なはずのケロロの良さが何も無いの凄いな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:59:23No.1417741448そうだねx17十数年ぶりの映画で現声優最後かも って話聞いて可哀想になってきた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:33No.1417742146そうだねx4>>本体なはずのケロロの良さが何も無いの凄いな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:06No.1417742625そうだねx12パロディと言えばケロロだろ!!!!!!みたいな擁護聞くけど全然本家の毛色じゃないんだよな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:50No.1417742857そうだねx8>十数年ぶりの映画で現声優最後かも って話聞いて可哀想になってきた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:32No.1417743055そうだねx7消したら増える |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:04:47No.1417743143そうだねx1>全部が全部監督の身内ネタ全開って |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:05:55No.1417743477そうだねx4>これだけ不評でもサカモトデイズの映画もこの監督だし仕事が途切れないのすごいな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:27No.1417743927そうだねx6パロとかおふざけは締めるところ締めないと |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:03No.1417744115そうだねx13ガンダムの福田に依頼するつもりがパロの福田と間違えた説 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:55No.1417744362+>パロディと言えばケロロだろ!!!!!!みたいな擁護聞くけど全然本家の毛色じゃないんだよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:04No.1417744393+>パロとかおふざけは締めるところ締めないと |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:23No.1417744501+多分円盤販売も配信落ちもないと思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:44No.1417744614そうだねx24吉崎観音に相応しい最後 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:28No.1417744850そうだねx8>全部が全部監督の身内ネタ全開 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:37No.1417744890+ユアストーリー |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:40No.1417744911そうだねx7コレでゴーサイン出したの総監督説 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)21:10:50No.1417744960そうだねx1客席がガラガラで興収もヤバい模様 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:06No.1417745051そうだねx1>ケロロってオタクネタをキャラに被せて |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:42No.1417745231そうだねx3上映数330スクリーンって話だけど |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)21:11:56No.1417745293+PVの時点で妖怪ウオッチ出すよってのがもう意味わからんし |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)21:12:30No.1417745457そうだねx10>上映数330スクリーンって話だけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:00No.1417745601そうだねx2100ワニ下回るペースの興収っぽいな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:32No.1417745780そうだねx6パロやるなら愛とリスペクトがないとダメということだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:36No.1417745798+>PVの時点で妖怪ウオッチ出すよってのがもう意味わからんし |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:41No.1417745824+>100ワニ下回るペースの興収っぽいな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:14No.1417745993そうだねx3>100ワニ下回るペースの興収っぽいな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:38No.1417746109+ヨシヒコ出るって聞いてちょっと見に行きたくなってる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:39No.1417746115そうだねx28 1782562479437.jpg-(63670 B) ![]() >映画の途中で突然万屋のシーンになって銀魂のキャラたちが熱い熱いと騒ぎ、新八がそろそろケロロパートに戻さないとやばいよみたいなメタネタを言って映画に戻るのが2回くらい挟まる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:43No.1417746137+令和にケロロ軍曹でこんだけ盛り上がれるんだからスゲェよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:44No.1417746138そうだねx9公開即日謝罪文公開は前代未聞だぞ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:02No.1417746240+バンナムが全く管理出来て無いのが問題じゃ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:50No.1417746467そうだねx8ケロロの原作ファン層は30代くらい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:59No.1417746514そうだねx3100ワニは5000万じゃん |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)21:16:31No.1417746653そうだねx3>公開即日謝罪文公開は前代未聞だぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:11No.1417746859そうだねx4 1782562631124.png-(678138 B) ![]() 昨日渋谷でアドトラック走ってるの見て金かけてるなと思ったけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:14No.1417746882そうだねx1パロが福田の俺の業界お友達自慢に見えてアカン |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:19No.1417746901+批判するのは観てからにしてください |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:38No.1417747004+>昨日渋谷でアドトラック走ってるの見て金かけてるなと思ったけど |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:42No.1417747024そうだねx9けもフレ2騒動がわからない人にも分かりやすい炎上模様 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:50No.1417747071+>100ワニ下回るペースの興収っぽいな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:09No.1417747166+>批判するのは観てからにしてください |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:23No.1417747236+監督は注文通りの仕事しただけなんだろうな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:29No.1417747267そうだねx3>バンナムが全く管理出来て無いのが問題じゃ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:31No.1417747274+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:34No.1417747298そうだねx1>>批判するのは観てからにしてください |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:39No.1417747317そうだねx1>批判するのは観てからにしてください |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:43No.1417747330そうだねx8>バンナムが全く管理出来て無いのが問題じゃ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:46No.1417747345そうだねx1>広告費回収できるかどうかだな… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:03No.1417747438+>これだけ不評でもサカモトデイズの映画もこの監督だし仕事が途切れないのすごいな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:07No.1417747458+>それで銀魂とかヨシヒコとかやられてもアニメ観に来た人はポカーンだぞマジで |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:08No.1417747465そうだねx2えっ?上映中止? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:34No.1417747585そうだねx12>>公開即日謝罪文公開は前代未聞だぞ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:39No.1417747612+>世界観ガン無視でパロディキャラとかじゃなくウルトラマンセブンとかヨシヒコとか銀魂のキャラとか本人が出まくる上に銀魂パートに至っては全く本編と関係がなくケロロ達とも全く絡んでない謎パート(映画の途中で突然万屋のシーンになって銀魂のキャラたちが熱い熱いと騒ぎ、新八がそろそろケロロパートに戻さないとやばいよみたいなメタネタを言って映画に戻るのが2回くらい挟まる)なので不評をかってる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:01No.1417747721そうだねx1福田の主な担当は脚本と福田組を呼ぶことで |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:01No.1417747724+そもそもケロロだってパリディが売りなんだからいいだろ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:10No.1417747773そうだねx8作品以前に権利関係のすり合わせができてないやん |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:18No.1417747802+ガビ山くんとか怒らせたし多分配信も円盤もないだろうな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:26No.1417747838+>そもそもケロロだってパリディが売りなんだからいいだろ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:32No.1417747871そうだねx7ガンダムの寄生虫からそれを下回るもんお出ししてくるとは思わなんだ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:38No.1417747903そうだねx2炎上しないし売り上げも無かったけど |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:20:50No.1417747963+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:09No.1417748063そうだねx13福田雄一ってもしかして |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:16No.1417748089そうだねx1パロ以前に進撃からは完全に使用拒否られてる時点でアウト |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:29No.1417748159そうだねx3書き込みをした人によって削除されました |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:30No.1417748163+ヨシヒコとかは観てたが |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:21:54No.1417748273+実写映画化したから俺のものだろで原作ある作品つかっていいんすかね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:06No.1417748335+>ヨシヒコ出るって聞いてちょっと見に行きたくなってる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:13No.1417748382そうだねx1>他作品を想起させる演出・表現が一部作品の権利者の意向に反していたとして謝罪した。中でも「進撃の巨人」については、事前に権利者から明確な意思表示があったにもかかわらず、社内での伝達不備によって制作を進めていたという。 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:16No.1417748397そうだねx3「進撃のところやるなと言われてたのにやっちゃったので謝るね」 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:22No.1417748417そうだねx1>監督は注文通りの仕事しただけなんだろうな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:23No.1417748421そうだねx1小栗が空気読めないやつだったのが正直悲しい |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:49No.1417748549+>ライズは作っててこれおかしいって誰も声上げんかったんか? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:52No.1417748561+>ヨシヒコ出るって聞いてちょっと見に行きたくなってる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:03No.1417748613そうだねx6>小栗が空気読めないやつだったのが正直悲しい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:09No.1417748640そうだねx1>ヨシヒコ本編見てないから知らないけどノリもデザインもたぶんかなり再現してるような雰囲気だったからヨシヒコファンなら嬉しいだろうなって感じだったよ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:14No.1417748674+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:19No.1417748694+>根拠ゼロだけどもしかして謝罪自体準備してた可能性ある? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:27No.1417748732そうだねx8銀魂や変態仮面とか原作者関係無いのに巻き込まれててカワウソ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:37No.1417748783そうだねx5なんか20年ぐらい前辺りは監督が自分アニメに出したり |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:41No.1417748806そうだねx15>けもフレ2騒動がわからない人にも分かりやすい炎上模様 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:41No.1417748807+>監督がやろうとしてもプロデューサーとか上の立場の人で止める事もできるわけだしな |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:43No.1417748815そうだねx7吉崎観音はもう少し意見出したらどうなんだと |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:23:50No.1417748844+ナガノには許可取ってたの笑った |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:06No.1417748920+>銀魂や変態仮面とか原作者関係無いのに巻き込まれててカワウソ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:30No.1417749053+パロディありきな作品が雑なパロディと身内贔屓に塗りつぶされたという悲劇 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:41No.1417749104+>ラジオのメインパーソナリティやったりなんか勘違いしてるおっさんばっかだったな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:47No.1417749139+弊社とかもそうなんだけどあまりにもバカが増えるとコンプライアンスすらまともじゃなくなるよね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:48No.1417749143そうだねx11弊社内の深刻な伝達不備ってつまりは進撃側の要望ガン無視で強行したという事では? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:13No.1417749272そうだねx9復活して速攻作品滅亡の危機になっちまったな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:21No.1417749313そうだねx4>痛い連中が諫山叩いてたのどうかしてたわ…権利管理なんて原作者とは別にやってるだろうに |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:35No.1417749373+>ナガノには許可取ってたの笑った |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:37No.1417749386+>炎上しないし売り上げも無かったけど |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:41No.1417749398+進撃の巨人関係って毎回強気なので少々バンナムが脅しても折れなさそう |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:57No.1417749471そうだねx6内容もそうだけど今更誰も求めてないでしょこのコンテンツ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:02No.1417749502そうだねx1>吉崎観音はもう少し意見出したらどうなんだと |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:14No.1417749556そうだねx2吉崎が無関係だと本気で信じてる奴いるんだな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:16No.1417749581そうだねx2世の中に普通にケロロ軍曹好きな人がいるとは計算外だった… |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:16No.1417749583そうだねx8>小栗が空気読めないやつだったのが正直悲しい |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:17No.1417749594そうだねx9ヨシヒコの二期あたりでもう才能枯れてた人だからね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:29No.1417749651そうだねx8>吉崎観音はもう少し意見出したらどうなんだと |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:30No.1417749653+>内容もそうだけど今更誰も求めてないでしょこのコンテンツ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:43No.1417749716そうだねx10これが旧ケロロの最終作ってとこがいちばん笑える |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:47No.1417749734+>内容もそうだけど今更誰も求めてないでしょこのコンテンツ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:50No.1417749745+>ケロロファンは? |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:50No.1417749746そうだねx9 1782563210803.jpg-(269833 B) ![]() 見に行ったよ! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:06No.1417749830そうだねx2許可とらずにやらかしたってのは他作品であったけど |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:24No.1417749917そうだねx10銀魂のノリは銀魂の中だから許されるのであって |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:26No.1417749931+>なんか20年ぐらい前辺りは監督が自分アニメに出したり |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:36No.1417749980そうだねx11実写畑の監督は未だに漫画アニメバカにしてるんだなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:41No.1417750007そうだねx3どの程度のものか知らんが |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:42No.1417750014そうだねx1>そもそもあのノリは「銀時」じゃなくて「空知」なんだよな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:57No.1417750085+結局これの戦犯だれや進撃は使用拒否明確に言ったのに |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:05No.1417750117+>>痛い連中が諫山叩いてたのどうかしてたわ…権利管理なんて原作者とは別にやってるだろうに |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:07No.1417750134そうだねx3>銀魂のノリは銀魂の中だから許されるのであって |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:17No.1417750188そうだねx4>世の中に普通にケロロ軍曹好きな人がいるとは計算外だった… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:19No.1417750206そうだねx10旧声優陣の最後の作品なのに何でこんなことするんだよ… |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:24No.1417750227そうだねx1>許可とらずにやらかしたってのは他作品であったけど |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:31No.1417750256そうだねx2>見に行ったよ! |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:33No.1417750269そうだねx2>1782563210803.jpg |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:36No.1417750285+アオイホノオのドラマはうまく手綱握る人がいたのかなあ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:47No.1417750332そうだねx8再起をかけた映画に原作者がノータッチ? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:48No.1417750339+ 1782563328287.png-(251898 B) ![]() >世の中に普通にケロロ軍曹好きな人がいるとは計算外だった… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:51No.1417750360そうだねx11吉崎先生らしい結末 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:05No.1417750433+進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:08No.1417750456そうだねx3>銀魂のノリは銀魂の中だから許されるのであって |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:21No.1417750521そうだねx14 1782563361538.jpg-(47748 B) ![]() >これが旧ケロロの最終作ってとこがいちばん笑える |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:32No.1417750571+ 1782563372974.jpg-(395010 B) ![]() 夏美と冬樹と桃華ちゃん他が中学生という設定なのね |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:32No.1417750572そうだねx10>銀魂のノリは銀魂の中だから許されるのであって |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:33No.1417750577そうだねx4>結局これの戦犯だれや進撃は使用拒否明確に言ったのに |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:33No.1417750580そうだねx82000円でこの地獄を味わったのか… |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:38No.1417750605そうだねx3金払って見るまでもない低質な作品 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:51No.1417750668そうだねx3>アオイホノオのドラマはうまく手綱握る人がいたのかなあ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:55No.1417750697そうだねx1>旧声優陣の最後の作品なのに何でこんなことするんだよ… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:56No.1417750704+でもオタクってこういう時に「見ないで叩くわけには〜」とか言って見に行ったりするから |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:56No.1417750708+>と銀さんなら言うと思います |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:02No.1417750743そうだねx4>進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:23No.1417750841そうだねx7クソ面白くないだけなら100ワニの仲間になって終わったろうが |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:25No.1417750853そうだねx42000円払ってこれならその金で配信サイト入会して超劇場版1〜3見た方が絶対満足度高いわ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:41No.1417750923+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:08No.1417751062+声優変えるから最後に映画やるわ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:22No.1417751148+ホッカイロレンがレビューしそう |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:40No.1417751243そうだねx11べつに傷ついてはないさ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:52No.1417751311+>声優変えるから最後に映画やるわ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:53No.1417751317+進撃は巨人のサウナおじさんとか本人弄りも入ってたな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:05No.1417751388+>>進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:07No.1417751398そうだねx2>1782563210803.jpg |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:10No.1417751414そうだねx5 1782563530687.jpg-(284736 B) ![]() これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:12No.1417751434そうだねx9あれだけ漫画アニメゲームの世話になっといて内心バカにしてるのが伝わるのはキッツい |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:30No.1417751535+>>進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:31No.1417751536+土曜の夜だけど流石に席半分埋まった? |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:49No.1417751637そうだねx5だって最後のお祭り映画かと思えば |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:50No.1417751641+契約社会をガチでガン無視したのだーれだ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:03No.1417751709そうだねx6わずかに残ったファンにすら喧嘩を売っていくスタイル |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:15No.1417751760そうだねx4 1782563595027.webp-(62094 B) ![]() >>進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:33No.1417751863そうだねx3>これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:48No.1417751921+>監督からしてアニメ畑じゃないから公開されてる映像のナレーションの入れ方もクソ酷いし |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:52No.1417751947+>諫山は非常に厳格で横山光輝に近い |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:07No.1417752021+>だって最後のお祭り映画かと思えば |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:27No.1417752112+>おそ松さん1話も進撃がアカンかった? |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:36No.1417752162そうだねx5たつきの仇を取った男 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:43No.1417752204+そう言えばだぶるじぇいも横山光輝のパロやっててカスみたいなアニメ化だったな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:45No.1417752215+>金払って見るまでもない低質な作品 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:49No.1417752240+過去作比で興行収入めっちゃいいみたいだね |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:50No.1417752248そうだねx1>土曜の夜だけど流石に席半分埋まった? |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:56No.1417752273+>おそ松さんの一話が削除されたのそういうことなのかな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:08No.1417752344そうだねx7>>諫山は非常に厳格で横山光輝に近い |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:14No.1417752374+福田組に任せる時点でどうやってもメチャクチャにされるのは分かってた |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:20No.1417752399+>でももし町山さんが何かの間違いで映画やるってなってパロディやりたいって家に尋ねてきたら…? |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:24No.1417752423そうだねx10>監督はケロロずっとやってたキャラデザの人だぞ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:33No.1417752465+ケロロは原作のエロが至高。他はいらない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:47No.1417752529そうだねx7公開して速攻謝罪文ってまだ進撃ともめてるんだろうか |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:20No.1417752682そうだねx9>監督はケロロずっとやってたキャラデザの人だぞ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:43No.1417752780そうだねx4KADOKAWAってゲーム原作の漫画連載して単行本出すときに担当編集者が原作に許可取らず勝手に連載させてた事がバレてそのまま打ち切られたことあったし |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:58No.1417752863+ひぐらし も続け! |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:58No.1417752865+ 1782563818557.png-(404051 B) ![]() ひどい言われようだな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:07No.1417752911そうだねx6マジかよ…許せねえな福田嫁 |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:35No.1417753042そうだねx11福田は失敗したおかげで原作者にアレオレされなくてよかったじゃんと言われてたのはさすがに笑っちゃった |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:42No.1417753081そうだねx3100ワニよりクソっていわれてるらしいやん |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:07No.1417753205そうだねx1>100ワニよりクソっていわれてるらしいやん |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:07No.1417753206そうだねx5>公開して速攻謝罪文ってまだ進撃ともめてるんだろうか |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:12No.1417753228そうだねx3>>監督はケロロずっとやってたキャラデザの人だぞ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:21No.1417753264+>100ワニよりクソっていわれてるらしいやん |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:26No.1417753284そうだねx4逆に怖いもの見たさで見てる100ワニのが客数多いと思う |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:28No.1417753298そうだねx7>KADOKAWAってゲーム原作の漫画連載して単行本出すときに担当編集者が原作に許可取らず勝手に連載させてた事がバレてそのまま打ち切られたことあったし |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:32No.1417753316+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:35No.1417753334+>正直あれを知らなくても問題の監督が協力してくれたって言及してる原作者が謝罪文の中で「知りません・関係ないです」って言われてる上に本人もダンマリって事実だけでもきな臭いというか… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:40No.1417753352+入りが100ワニクラスとか映画館も枠開けるだけ赤になるから |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)21:38:47No.1417753376そうだねx5福田って実写でもナレーション邪魔だと思う時多いわ |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:06No.1417753456+>>おそ松さん1話も進撃がアカンかった? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:08No.1417753462そうだねx1ヴァイパーの服装がよく見るとコブラじゃねーか!とかそう言うパロじゃなくてコブラ本人が出てくるようなノリなのか? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:15No.1417753496そうだねx1>>監督はケロロずっとやってたキャラデザの人だぞ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:27No.1417753548そうだねx13 1782563967483.jpg-(230610 B) ![]() 実写版銀魂が興行的に成功を収めたのは空知の作った銀魂という作品の包容力が異常なほど高かっただけだと思う |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:48No.1417753634+今時妖怪ウォッチネタ…?銀魂ですら古いのに |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:49No.1417753642そうだねx5いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:51No.1417753648+>ヴァイパーの服装がよく見るとコブラじゃねーか!とかそう言うパロじゃなくてコブラ本人が出てくるようなノリなのか? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)21:39:52No.1417753654そうだねx3パチンコに負けたと思えば |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:05No.1417753718+>十数年ぶりの映画で現声優最後かも って話聞いて可哀想になってきた |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:11No.1417753744そうだねx1>実写版銀魂が興行的に成功を収めたのは空知の作った銀魂という作品の包容力が異常なほど高かっただけだと思う |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:33No.1417753855そうだねx1>炎上商法のつもりで既に話は付いてるけど謝罪文()だけは表に出してきた説 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:38No.1417753885+>ひどい言われようだな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:46No.1417753911そうだねx6福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:47No.1417753921+>>見に行ったよ! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)21:40:51No.1417753936そうだねx2>パチンコに負けたと思えば |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:14No.1417754034+>ひどい言われようだな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:18No.1417754052そうだねx2>パチンコに負けたと思えば |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:22No.1417754071そうだねx4原作者が藤子F不二雄のアンソロでケロロが元になってF先生がドラえもんを執筆したって漫画描くような人だから私物化するなだの寒いパロディやるなだのファンの人が言ってることにピンとこない |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:31No.1417754113そうだねx1>ガンダムの福田に依頼するつもりがパロの福田と間違えた説 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:37No.1417754144+>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:46No.1417754194そうだねx5>>炎上商法のつもりで既に話は付いてるけど謝罪文()だけは表に出してきた説 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:48No.1417754208そうだねx2>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:49No.1417754211そうだねx6>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)21:41:54No.1417754241そうだねx2>>ひどい言われようだな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:13No.1417754317そうだねx6>ひどい言われようだな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:17No.1417754341そうだねx8今の時代原作者と了解の無いパロ許したら |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:27No.1417754396そうだねx3>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:32No.1417754432そうだねx4>原作者が藤子F不二雄のアンソロでケロロが元になってF先生がドラえもんを執筆したって漫画描くような人だから私物化するなだの寒いパロディやるなだのファンの人が言ってることにピンとこない |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:36No.1417754455そうだねx2>>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:37No.1417754457そうだねx1>>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:40No.1417754474+>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:50No.1417754509そうだねx1福田の公開オナニー会場 |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:53No.1417754530+>許可とらずにやらかしたってのは他作品であったけど |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:02No.1417754585そうだねx5恐ろしいのはそういう下劣なパロディをやらかしておいて本編のテーマ的なのが「好きじゃなきゃこんなことしないでしょ?」みたいなこと |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:03No.1417754587+>パロディありきな作品が雑なパロディと身内贔屓に塗りつぶされたという喜劇 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:10No.1417754620そうだねx1>入りが100ワニクラスとか映画館も枠開けるだけ赤になるから |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:11No.1417754625+>原作が設定破綻とかしてるからクルルの設定破綻だとかファンの人が言ってることにピンとこない |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:16No.1417754655+>>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:19No.1417754672そうだねx5>正直山崎貴もその枠に入れてほしい |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:19No.1417754674そうだねx2無断パロとかやってりゃ世話ないわ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:20No.1417754682そうだねx7>>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:33No.1417754751+>わかっていながらなぜ仕事を依頼したのか |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:38No.1417754775+>>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:52No.1417754828そうだねx5パロ云々が問題視されてるけど福田組大集結の方が作品としては問題だったでしょ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:56No.1417754841そうだねx3>>わかっていながらなぜ仕事を依頼したのか |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/27(土)21:43:58No.1417754852そうだねx1これだけ上映してて低評価出回ってるし赤字ヤバそう |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:00No.1417754871+100ワニって興行1億行ってないらしいが |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:03No.1417754882そうだねx17 1782564243063.jpg-(100684 B) ![]() 映画の内容は基本的にコレ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:06No.1417754899+>>福田は求められた仕事を最大限しただけのように思う |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:10No.1417754915そうだねx17 1782564250868.jpg-(92122 B) ![]() >ここまであらゆる方面に泥かける作品も珍しい |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:31No.1417755022そうだねx13ケロロファンはかわいそうだと思う |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:33No.1417755042+>この映画とユアストーリーが俺が今まで観てきた映画のワースト2だ |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:51No.1417755114そうだねx2単純につまらない映画なのが悪い |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/27(土)21:44:53No.1417755121+ノイズがとにかく多過ぎる |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:03No.1417755166そうだねx1 1782564303523.png-(434010 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:05No.1417755182+これからニュージェネレーションケロロ軍曹の始まりや!という意気込みも無く |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:07No.1417755192+ナレーションの人とか主題歌の人は俺が知らないからかもしれないが割と普通に聞けた |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:11No.1417755214そうだねx6こんな映画見ないで、モータルコンバットやヒーマン見た方が健康にいい。絶対 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:22No.1417755262そうだねx7じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:35No.1417755319そうだねx2>映画の内容は基本的にコレ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:40No.1417755345そうだねx1炎上したから成功とか言ってる人たまにいるけど |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:41No.1417755355そうだねx4>>小栗旬のコメントも早速削除されてるし |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:44No.1417755376+>恐ろしいのはそういう下劣なパロディをやらかしておいて本編のテーマ的なのが「好きじゃなきゃこんなことしないでしょ?」みたいなこと |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:47No.1417755386そうだねx1>じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:50No.1417755401そうだねx6>こんな映画見ないで、モータルコンバットやヒーマン見た方が健康にいい。絶対 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:54No.1417755426そうだねx1許可取らずに作品つくって赤垂れ流したのなら |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:56No.1417755437そうだねx3>じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:59No.1417755451そうだねx2オリキャスでやる最後の映画がコレってファン舐めてるよな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:01No.1417755465そうだねx1>>ガンダムの福田に依頼するつもりがパロの福田と間違えた説 |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:10No.1417755496+>じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:12No.1417755507+>>>進撃がパロにそんなに厳しいのは知らなかった |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:16No.1417755537+>>正直山崎貴もその枠に入れてほしい |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:30No.1417755590+>No.1417755166 |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:43No.1417755650そうだねx2ケロロ好きだったから見に行ったけど思い出は思い出のままにしときゃよかったよ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:45No.1417755660そうだねx1旧作の最後の映画なのに |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:46No.1417755662そうだねx1今年最低 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:46No.1417755666+>>100ワニよりクソっていわれてるらしいやん |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:48No.1417755684+>これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:52No.1417755704+>⭕️ケロロの最期の映画は |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:52No.1417755707そうだねx2パロディで相手権利者から辞めてって意思表示されてるのに続行って単なるパクリでは? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:52No.1417755711+>正直山崎貴もその枠に入れてほしい |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:53No.1417755715そうだねx5つまらないのは百歩譲っても許可取らないのは論外でしょ |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:58No.1417755747+小桜エツ子がいるのにジバニャンが喋らなかったってのはマジなのか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/27(土)21:46:59No.1417755750+>>映画の内容は基本的にコレ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:00No.1417755753+>じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:04No.1417755770そうだねx6というか新キャストに変更したTVシリーズの新作が決まってるから |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:07No.1417755776+>オリキャスでやる最後の映画がコレってファン舐めてるよな |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:12No.1417755801そうだねx8なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:20No.1417755833そうだねx1んほぉ福田組たまんねぇ |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:27No.1417755869+>100ワニは? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:30No.1417755877そうだねx1>ひどい言われようだな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:31No.1417755881+>入りが100ワニクラスとか映画館も枠開けるだけ赤になるから |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:31No.1417755883+>>これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:40No.1417755928+これ失敗作なの? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:43No.1417755940+>単純につまらない映画なのが悪い |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:44No.1417755943+プペルを超えるか超えないかでクソ度が変わるが |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:50No.1417755975+追放系なろうで主人公追放した勇者パーティレベルで不幸になってる |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:49No.1417755977+アニメの変態仮面が見られたのは良かった |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:53No.1417755999そうだねx1>原作者が藤子F不二雄のアンソロでケロロが元になってF先生がドラえもんを執筆したって漫画描くような人だから私物化するなだの寒いパロディやるなだのファンの人が言ってることにピンとこない |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/27(土)21:47:58No.1417756025+>>じゃあなんですかケロロは100ワニ以下だって言いたいんですか・・・!! |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:08No.1417756067そうだねx4>炎上したから成功とか言ってる人たまにいるけど |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:08No.1417756070+>これ失敗作なの? |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:12No.1417756093+ここまで進撃が明確にパロ使用許可してるのに |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:14No.1417756109そうだねx1パロディやろうとして「ダメだよ軍曹!令和にそういうのはもう許されないんだよ!」とか言って止める下りやったりすれば良かっただけだよね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:15No.1417756111+>デビルマン 1.2 |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:16No.1417756117+なんで銀魂でアニメの方じゃなく実写の方なん? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:17No.1417756123+>>>これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:21No.1417756150そうだねx4>アニメの変態仮面が見られたのは良かった |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:27No.1417756176そうだねx2そもそもコアなファンしか見に行かない映画なのに |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:33No.1417756211+>>>これ秋からのTVシリーズやれる…? |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:38No.1417756239+>小桜エツ子がいるのにジバニャンが喋らなかったってのはマジなのか |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:39No.1417756245+>というか新キャストに変更したTVシリーズの新作が決まってるから |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:40No.1417756249そうだねx7福田のせいになってるけどケロロサイドもノリノリだったろこれ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:43No.1417756267そうだねx1>これ失敗作なの? |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:46No.1417756281そうだねx3>>オリキャスでやる最後の映画がコレってファン舐めてるよな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:48No.1417756295そうだねx1>これ失敗作なの? |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:49No.1417756303そうだねx1>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:51No.1417756316+>子供の頃姉とケロロ見てたから面白そうなら誘って一緒に見に行きたいけど |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:52No.1417756323+>変態仮面と銀魂ヨシヒコは福田側なのがわかるけど |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:54No.1417756331+>>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:06No.1417756385+>小桜エツ子がいるのにジバニャンが喋らなかったってのはマジなのか |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:09No.1417756404そうだねx1>なんで銀魂でアニメの方じゃなく実写の方なん? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:11No.1417756413+>福田のせいになってるけどケロロサイドもノリノリだったろこれ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:11No.1417756414+権利問題での不始末は謝罪したけど福田の作品私物化はまた別口だからな… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:12No.1417756417そうだねx5>福田のせいになってるけどケロロサイドもノリノリだったろこれ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:14No.1417756423+>>待てよグレンダイザーの福田になる可能性もあるんだぜ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:26No.1417756488そうだねx1ケロロ軍曹を作れよ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:27No.1417756492+山田孝之のコメントはけっこう面白かったぞ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:28No.1417756500+新作秋からやりますだからnewケロロロボを毎月商品化するのんびりスケジュールなのか |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:30No.1417756509そうだねx4>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:36No.1417756532+これけもフレ騒動関係無いのに一般で評価低いな |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:37No.1417756538+>追放系なろうで主人公追放した勇者パーティレベルで不幸になってる |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:40No.1417756554+>プペルを超えるか超えないかでクソ度が変わるが |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:41No.1417756559そうだねx9久しぶりの同窓会に行ったら |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:43No.1417756571そうだねx6福田組ってヘキサゴンファミリー位寒くない? |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:48No.1417756587+>パロディやろうとして「ダメだよ軍曹!令和にそういうのはもう許されないんだよ!」とか言って止める下りやったりすれば良かっただけだよね |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:48No.1417756589そうだねx1他人の褌で人を不快にさせるようなものを作らないで欲しい本当に |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:53No.1417756616そうだねx2ケロロってあたしンちと同じだろ |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:54No.1417756620+福田ってヨシヒコの頃はネットでも評価されてたのに |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:55No.1417756623そうだねx3真面目に叩くけど単純にストーリーが面白くなかった |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:55No.1417756624+>ファン含めて同窓会みたいな作品にするべきで |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:01No.1417756654+>新作秋からやりますだからnewケロロロボを毎月商品化するのんびりスケジュールなのか |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:02No.1417756660そうだねx2炎上が通じたのってもう15年くらい前だよね |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:14No.1417756724そうだねx4>プペルを超えるか超えないかでクソ度が変わるが |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:41No.1417756836+ジバニャンが喋るならちょっと安心した |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:42No.1417756845そうだねx2>>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:47No.1417756868そうだねx1ゴミは何やってもゴミにしかならないと全国350ヶ所の映画館で盛大にお披露目してくれたな! |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:51No.1417756880そうだねx1あるいは |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:54No.1417756888+パロディネタがマニアの琴線に触れるものではないけどこのくらいのほうが一般のお客さんにはいいのかもしれないなあ |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/27(土)21:50:54No.1417756889そうだねx1>なんで銀魂でアニメの方じゃなく実写の方なん? |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:00No.1417756911+問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:06No.1417756936そうだねx5>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:11No.1417756950そうだねx1映画がつまらないで赤字なら昨今のアニメ山ほどあるが |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:12No.1417756954+ひょっとしてこれって |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:16No.1417756973+え?このままなにもお咎めなしに上映続けるんですか!? |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:17No.1417756976+>ここまであらゆる方面に泥かける作品も珍しい |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:18No.1417756981そうだねx4>>追放系なろうで主人公追放した勇者パーティレベルで不幸になってる |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:22No.1417757003そうだねx2>あるいは |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:28No.1417757031そうだねx5つまらんパロはともかく事前に辞めてって言われて強行して問題になるって相当だろ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:31No.1417757053そうだねx4>>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:32No.1417757058+プペルのかわりにケロロで映画スレが立つんやな |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:43No.1417757113+んほぉるな! |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:45No.1417757122そうだねx3>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:53No.1417757163そうだねx3>>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/27(土)21:51:56No.1417757175そうだねx4>プペルを超えるか超えないかでクソ度が変わるが |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:01No.1417757210+>なんで銀魂でアニメの方じゃなく実写の方なん? |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:03No.1417757219+>>>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:03No.1417757221そうだねx1何故か原作者に対して同情心とか湧かないしむしえおざまぁとすら思えてしまう不思議b |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:06No.1417757230+吉ヴァー案件 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:08No.1417757238+講談社が弁護士連れてきたら公開が終わる |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:10No.1417757244+>問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:10No.1417757247+>つまらんパロはともかく事前に辞めてって言われて強行して問題になるって相当だろ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:14No.1417757261+>ひょっとしてこれって |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:15No.1417757273+>え?このままなにもお咎めなしに上映続けるんですか!? |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:17No.1417757280+>つまらんパロはともかく事前に辞めてって言われて強行して問題になるって相当だろ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:18No.1417757283+このまま秋の新作ケロロアニメお楽しみに! |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:19No.1417757293+一応ちゃんと?してるプペと比較するな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:38No.1417757388+>このまま秋の新作ケロロアニメお楽しみに! |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:40No.1417757397そうだねx3>福田ってヨシヒコの頃はネットでも評価されてたのに |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:43No.1417757411そうだねx3>>問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:54No.1417757460そうだねx3今キレてる奴らどうせ全員ケロロドラゴンの映画見てねぇだろ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:58No.1417757479そうだねx1吉崎冷えてるか〜 |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:05No.1417757511そうだねx2ワニとかプペル以下なのかよ…恐ろしいな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:22No.1417757596+>>このまま秋の新作ケロロアニメお楽しみに! |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:25No.1417757612+>え?このままなにもお咎めなしに上映続けるんですか!? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:25No.1417757614そうだねx1>>プペルを超えるか超えないかでクソ度が変わるが |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:28No.1417757623+ナレに本職じゃない奴起用してる時点でTV版も期待できないっすね〜 |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:29No.1417757629+映画見て思ったこと… |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:29No.1417757639+>>新作秋からやりますだからnewケロロロボを毎月商品化するのんびりスケジュールなのか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:30No.1417757643+ 1782564810985.jpg-(162666 B) ![]() 許されなく封印欠番 |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:32No.1417757648そうだねx1>ジバニャンが喋るならちょっと安心した |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:37No.1417757668+ケロロってFさんは出すけどドラえもん本人は出さなかったはずだし |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:38No.1417757675+ヤバくなるとおあしすする生態バレてるから逆におあしすするってことは…ってなっちゃうの笑う |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:39No.1417757681そうだねx1>>>このまま秋の新作ケロロアニメお楽しみに! |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:41No.1417757691+福田アベンジャーズが客に喜ばれるって本気で思って作ったたのよね |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:41No.1417757692+>>映画関係者や原作関係者の誰も関わってないという声明が出てる |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:43No.1417757698+>>つまらんパロはともかく事前に辞めてって言われて強行して問題になるって相当だろ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:46No.1417757709+>今キレてる奴らどうせ全員ケロロドラゴンの映画見てねぇだろ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:47No.1417757714そうだねx3諫山へのお詫びに町山さん脚本で1本やらせろ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:49No.1417757726そうだねx1>つまらんパロはともかく事前に辞めてって言われて強行して問題になるって相当だろ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:53No.1417757743そうだねx1よその権利者の作品を拒否られても使うって公式によるパクリか |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:56No.1417757759そうだねx1>>え?このままなにもお咎めなしに上映続けるんですか!? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:56No.1417757760+予想以上に進撃関係差が強くてバンナム関係者大慌てかね |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/27(土)21:53:59No.1417757775+>真面目に叩くけど単純にストーリーが面白くなかった |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:02No.1417757797+やっぱりクソコンテンツってBGMや声優だけは豪華なんだよね |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:03No.1417757798+原作3巻でシコったほうがお得 |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:08No.1417757813そうだねx2こういう形でけもフレの仇を討つやり方があったなんて |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:17No.1417757857+>ナレに本職じゃない奴起用してる時点でTV版も期待できないっすね〜 |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:27No.1417757911+プペルは作品内容としては凡作なだけだからな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:28No.1417757913+>>問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757917+>>え?このままなにもお咎めなしに上映続けるんですか!? |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:29No.1417757925そうだねx4いわゆるアニメマンガゲームを見下してる意識高い系の実写畑の人間に作らせたら案の定大炎上したという |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:31No.1417757935+どんな作品もそうかもしれないけどケロロ軍曹ってあの時代だからウケたんだよ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:31No.1417757936+>そもそもケロロってストーリーが面白かったり中身があったりするものだったっけ? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:35No.1417757962そうだねx5 1782564875304.jpg-(554392 B) ![]() 福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:38No.1417757974+なんか漫画実写化監督の悪いところを全部盛り込みました!ってかんじ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:41No.1417757992+>やっぱりクソコンテンツってBGMや声優だけは豪華なんだよね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:44No.1417758002そうだねx1プリキュアパロディネタはちょっと緊張しました |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:47No.1417758013+>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:49No.1417758024そうだねx2>>ひどい言われようだな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:57No.1417758065そうだねx1>原作3巻でシコったほうがお得 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/27(土)21:54:59No.1417758082+>>>問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:00No.1417758087そうだねx2ケロロの同窓会に福田の同窓会をねじ込むとは流石よな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:02No.1417758095そうだねx2>諫山へのお詫びに町山さん脚本で1本やらせろ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:06No.1417758112そうだねx2 1782564906481.jpg-(13103 B) ![]() >お蔵にして旧作1話から流せば良くない? |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:11No.1417758144+Pが福田の芸能人人脈頼みで集客できてると思ってて切れないんだろ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:16No.1417758175そうだねx5>こういう形でけもフレの仇を討つやり方があったなんて |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:17No.1417758180そうだねx1>これけもフレ騒動関係無いのに一般で評価低いな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:21No.1417758192+>1782564875304.jpg |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:22No.1417758199そうだねx2>プリキュアパロディネタはちょっと緊張しました |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:25No.1417758205そうだねx2>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:25No.1417758210+>諫山へのお詫びに町山さん脚本で1本やらせろ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:36No.1417758267+バンナム相手に全く矛を収めない進撃もすげーな |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:46No.1417758312+>プリキュアパロディネタはちょっと緊張しました |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:52No.1417758335+>いわゆるアニメマンガゲームを見下してる意識高い系の実写畑の人間に作らせたら案の定大炎上したという |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:55No.1417758350そうだねx2 1782564955174.jpg-(292478 B) ![]() >>>映画関係者や原作関係者の誰も関わってないという声明が出てる |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/27(土)21:55:56No.1417758351+>いわゆるアニメマンガゲームを見下してる意識高い系の実写畑の人間に作らせたら案の定大炎上したという |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:01No.1417758373+そーいや実写銀魂1もメイン出演者に犯罪者出して地上波じゃ実質放送封印になってるな(サブスクやCSでは見れる) |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:01No.1417758374+そもそもアベンジャーズって復讐者って意味だけど福田組はケロロに何されたんだよ |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:02No.1417758377+権利者NGなんてすぐに一時中止にしてカットしないとだめなやつじゃん |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:05No.1417758389そうだねx2>>>いいかげん細田とか福田とかメガホン取り上げろよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:18No.1417758450+>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:20No.1417758459+>>原作3巻でシコったほうがお得 |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:22No.1417758469+>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:23No.1417758473そうだねx1まあ連絡不手際だとしても相手へのリスペクト皆無な作品盗用は変わらんし |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:26No.1417758485+>>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:29No.1417758497+ 1782564989178.jpg-(49138 B) ![]() 銀魂(アニメ化済) |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:33No.1417758520+福田組笑は良くも悪くも何の感情も抱かなかった |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:37No.1417758539+まあ上手くはいかないと思っていたので |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:49No.1417758597+>今キレてる奴らどうせ全員ケロロドラゴンの映画見てねぇだろ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:49No.1417758599そうだねx1>>>新作秋からやりますだからnewケロロロボを毎月商品化するのんびりスケジュールなのか |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:51No.1417758609+>>>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:58No.1417758642+ママの体エロすぎる |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:00No.1417758649+>Pいくつだよ年齢 |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:08No.1417758695+秋ママの乳はテレビアニメ以上だったな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:13No.1417758710+>来年1月にタママロボ出るのは確定してるから多分発売中止にはならない |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:16No.1417758725+>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:17No.1417758732そうだねx2>バンナム相手に全く矛を収めない進撃もすげーな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:20No.1417758745そうだねx2そもそも他所のネタをパロらなければ良いだけなんだが |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:21No.1417758747+>銀魂(アニメ化済) |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:22No.1417758757+>銀魂(アニメ化済) |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:26No.1417758775+自分で産み出したコンテンツを自分で殺すのが得意だな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:35No.1417758816そうだねx5>こういう形でけもフレの仇を討つやり方があったなんて |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:38No.1417758829+>だからそれって原作と今回の映画のどっちに対して言ってるんだ…?ってなるレスが多い |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:40No.1417758836+>>>>問題の進撃パロ部分は福田ネタじゃないの? |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:42No.1417758848+>ユアスト以外もドラ泣きのスタンドバイミーとかあるし普通に山崎は原作付きは無理 |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:51No.1417758889そうだねx1>そもそもアベンジャーズって復讐者って意味だけど福田組はケロロに何されたんだよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:52No.1417758894そうだねx1観音様は呪物か何かなの? |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:54No.1417758905そうだねx1>権利者NGなんてすぐに一時中止にしてカットしないとだめなやつじゃん |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:55No.1417758908そうだねx1お通夜の会場に火葬場が乗り込んできたような惨状 |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:57No.1417758920+ウルトラセブンの声関智一かよ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:05No.1417758952+パロディ自体が年々厳しくなってるから慎重に扱わないといけなくなってる |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:09No.1417758966+ 1782565089844.jpg-(9467 B) ![]() >こんにちは |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:11No.1417758976そうだねx1>観音様は呪物か何かなの? |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:11No.1417758977+>100ワニ 2.4 |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:28No.1417759051そうだねx3>>そもそもアベンジャーズって復讐者って意味だけど福田組はケロロに何されたんだよ |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:37No.1417759086+>ウンコスルデイズケツから出し切ったバンダイだもんな |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:37No.1417759087そうだねx1>>100ワニ 2.4 |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:58No.1417759180+クソ作品で赤字はバンナム角川で補填するんだろうが |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:58No.1417759182そうだねx1>バンナムは原作者は関係ありませんって言ってたのに |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:03No.1417759210+>どんな作品もそうかもしれないけどケロロ軍曹ってあの時代だからウケたんだよ |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:09No.1417759240そうだねx3>そもそもアベンジャーズって復讐者って意味だけど福田組はケロロに何されたんだよ |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:17No.1417759278そうだねx2ケロロにからめるならまだしも |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:19No.1417759285そうだねx3>>>なんか福田のせいみたいに言われてるけど |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:19No.1417759287そうだねx1福田の交友関係を世に知らしめる為の壮大なオナニー |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:21No.1417759293+>あそこは数少なくケロロっぽさを感じたわ |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:27No.1417759321+しかし歴代ケロロ映画最高興行収入確定なんだよね |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:30No.1417759325+>沖縄に行くから水着サービスはちゃんとある映画だぞ |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:30No.1417759329そうだねx3信者丸出しの言い方だけどケロロのパロディはこういうのじゃなかったよ |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:31No.1417759336+>クソ作品で赤字はバンナム角川で補填するんだろうが |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:33No.1417759345+>>観音様は呪物か何かなの? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:34No.1417759350+どういう流れで他作品が映るんだ? |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:37No.1417759366+>寄生獣とかみんな脳から存在を消してるんじゃないかってぐらいの語られなさ |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:39No.1417759378そうだねx3往時のファンはキレるし、けもフレの騒動は再燃するし、便乗して関係ない作品持ち出してとしあき叩くやつは出るし |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:41No.1417759383そうだねx3同窓会の幹事が知り合いの半グレに司会頼んだら半グレ軍団が大勢来て会場で大暴れして同窓会どころじゃなくなって解散って感じ? |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:42No.1417759386+これが芸術品ってやつか… |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:43No.1417759393+>No.1417758725 |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/27(土)21:59:56No.1417759467+実写邦画(笑)とかいうのを観るあたおか映画ファンがいるからいつまでも福田雄一みたいのがのさばる |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:03No.1417759508+口直しにアニメケロロ一話から見直してるけど懐かしいや |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:16No.1417759564そうだねx2>>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:20No.1417759582そうだねx5>観音様は呪物か何かなの? |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:30No.1417759629+今回の映画でケロ泣きしてる人は多いな |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:30No.1417759631+>西尾維新が魔少年BTスピンオフにこれでもかと本筋に関係ないジョジョパロをとにかく詰め込む |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:33No.1417759643+DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:36No.1417759653そうだねx1福田の何がアレってこれは作品の私物化だと理解した上で実行に移したことだわ |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:40No.1417759663+製作陣に謝罪文出させるほどなのに映画は公開継続の許可を得た状態って |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:40No.1417759667+Xは長らく放置されてるけど作者の人こういう時声明発表する場とかあるん? |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:44No.1417759685そうだねx2観音様がなんで徴用されてるのかマジでわからん |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:49No.1417759707+福田には果てスカの監督して欲しかった |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/27(土)22:00:51No.1417759721そうだねx1>No.1417759329 |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:04No.1417759783そうだねx2>>福田の偉いところはちゃんとプロデューサーのせいというのをインタビューで残しているところだ |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:05No.1417759785+>DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:10No.1417759810そうだねx1黒幕の木村か… |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:18No.1417759845+>観音様がなんで徴用されてるのかマジでわからん |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:21No.1417759859そうだねx5同窓会って言われて行ってみたら全く知らん人の結婚式だった |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:27No.1417759889+せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:37No.1417759952そうだねx4>往時のファンはキレるし、けもフレの騒動は再燃するし、便乗して関係ない作品持ち出してとしあき叩くやつは出るし |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:38No.1417759957+福田同窓会よりバンナムの速攻謝罪文の方がヒデーよな |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:43No.1417759980+>しかし歴代ケロロ映画最高興行収入確定なんだよね |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:45No.1417759999そうだねx1>DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:48No.1417760014そうだねx1>福田の何がアレってこれは作品の私物化だと理解した上で実行に移したことだわ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:49No.1417760017+今後ちょっとしたパロネタもこれの所為で炎上の下火にされそう |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:51No.1417760022+>観音様がなんで徴用されてるのかマジでわからん |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/27(土)22:01:52No.1417760028そうだねx1>そもそもアベンジャーズって復讐者って意味だけど福田組はケロロに何されたんだよ |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:01No.1417760074+福田にドラえもんやコナンやってほしい絶対名作になる |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760091+まあ今のムク崎によって来る奴なんてこの程度の奴しかいないってことよ |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:08No.1417760101+ 1782565328140.jpg-(1009074 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:09No.1417760105そうだねx1>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:19No.1417760141そうだねx4これだけは声を大にして言いたい |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:20No.1417760161+>KADOKAWAならなろう不評のせいにしてるよ |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:25No.1417760192+銀魂部分は完全に独立してるから簡単にカットできるな |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:32No.1417760232+>>福田の何がアレってこれは作品の私物化だと理解した上で実行に移したことだわ |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:34No.1417760247+重用では? |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:34No.1417760248+これで歴代ケロロ映画で最高の売り上げになりそうなんだろ? |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:41No.1417760279そうだねx3>KADOKAWAならなろう不評のせいにしてるよ |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:46No.1417760305+>>しかし歴代ケロロ映画最高興行収入確定なんだよね |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:47No.1417760311+>>DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:53No.1417760341+おそまつさんの封印された話も進撃出てなかった? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:58No.1417760368+>>>100ワニ 2.4 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/27(土)22:02:58No.1417760371そうだねx1>信者丸出しの言い方だけどケロロのパロディはこういうのじゃなかったよ |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:00No.1417760379+角川的にはなぜか観音を重用しているんだよな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:01No.1417760388そうだねx1>同窓会って言われて行ってみたら全く知らん人の結婚式だった |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:03No.1417760400+ナレーションで自我出さなければまだケロロファンにも向き合おうとしたんですよって言い訳が効く範疇だったと思う |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:03No.1417760406+>Xは長らく放置されてるけど作者の人こういう時声明発表する場とかあるん? |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:04No.1417760409そうだねx2ケロロ観に行く層が監督の名前確認して観に行ってるとは思えねえし |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:05No.1417760411そうだねx6福田組がクソなのと |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:06No.1417760416そうだねx4なんつーかファンが可哀想だよな |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:09No.1417760443+>今後ちょっとしたパロネタもこれの所為で炎上の下火にされそう |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:10No.1417760448+>>DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:10No.1417760450+>許されなく封印欠番 |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:30No.1417760536+>使えばいいじゃん |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:32No.1417760546そうだねx4ヨシヒコとか実写銀魂とか本人をそのまま出すのはパロディでもなんでもないただのおふざけなのでは |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:32No.1417760550そうだねx1パロディネタって時事ネタと同じで鮮度頼みだから |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:32No.1417760552+徴用はちょっと笑った |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:34No.1417760559+>>Xは長らく放置されてるけど作者の人こういう時声明発表する場とかあるん? |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:35No.1417760566そうだねx4>>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:38No.1417760579+>なんつーかファンが可哀想だよな |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/27(土)22:03:43No.1417760602そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:01No.1417760676そうだねx2>>DVDと配信版ではカットしますくらいの対応で済ますんだろうな |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:03No.1417760692そうだねx4>政治がめちゃくちゃ上手いのか? |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:11No.1417760733+新解釈三国志で売れたから起用したんだろうなあ |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:17No.1417760757+>どういう流れで他作品が映るんだ? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:19No.1417760769そうだねx1>おそまつさんの封印された話も進撃出てなかった? |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:21No.1417760780そうだねx1>今後ちょっとしたパロネタもこれの所為で炎上の下火にされそう |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:22No.1417760793そうだねx2>1782565328140.jpg |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:28No.1417760820+>角川的にはなぜか観音を重用しているんだよな |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:28No.1417760821+>なんつーかファンが可哀想だよな |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:30No.1417760829+>本来難しいはずの100憶越えがここ何年かで急激に増えたけど |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:46No.1417760907+ケロロロボに追加のギミックが無いのは |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:46No.1417760909+でかい会社が同人アニメつくったらアカンやろ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:50No.1417760925そうだねx2>>使えばいいじゃん |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:52No.1417760936そうだねx2>>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/27(土)22:04:56No.1417760956そうだねx1>>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:00No.1417760975+客足どれくらいの入ってるんだ? |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:01No.1417760980そうだねx1>>KADOKAWAならなろう不評のせいにしてるよ |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:02No.1417760985そうだねx1一応最後まで見ればパロディネタだらけだった理由もわかるんですよ |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:04No.1417760996そうだねx1面白い映画だな(映画が面白いとは言ってない |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:09No.1417761008そうだねx6>福田組って表現が寒すぎる |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:20No.1417761063+>No.1417760141 |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:21No.1417761067+>妖怪ウォッチパロと仮面ライダーの雑魚役パロと進撃の巨人パロは敵のつくった侵略兵器だけどウルトラマンセブンとかヨシヒコとか変態仮面とか銀魂キャラは侵略兵器じゃなくて謎に出てきた本人だから… |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:24No.1417761081そうだねx3公開中止作り直しのオンライン署名が始まったとか |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:27No.1417761094+>>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:31No.1417761116+>どういう流れで他作品が映るんだ? |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:41No.1417761147+>おそまつさんの封印された話も進撃出てなかった? |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:49No.1417761191+>>>>100ワニ 2.4 |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:50No.1417761196+まだいるのかなあ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:50No.1417761197そうだねx2どうみても旧キャストお疲れさん同窓会映画になると思ってたのになんじゃこりゃ |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:52No.1417761200そうだねx3>>政治がめちゃくちゃ上手いのか? |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:55No.1417761209+>>今後ちょっとしたパロネタもこれの所為で炎上の下火にされそう |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/27(土)22:05:57No.1417761215+ 1782565557664.jpg-(353401 B) ![]() スカは工作員が居たが |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:27No.1417761354そうだねx1これってもうホラー映画だろ |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:29No.1417761361そうだねx1俳優はギャラ100万単位で貰ってるが声優はよくて5万 |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:31No.1417761373+>公開中止作り直しのオンライン署名が始まったとか |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:32No.1417761377そうだねx1>客足どれくらいの入ってるんだ? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:33No.1417761384そうだねx1パロも本編とつながってるならいいがぶつ切りなのが |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:34No.1417761393そうだねx3無断で許せってならチートスレイヤー許したれよ |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:36No.1417761403+>実際他社はなろうで大損なんかしてないし何なら直近の角川の成果見てもなろうが足引っ張ってるデータないからな |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:44No.1417761441そうだねx3>ケロロより2世代以上前の作品だよなあ |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:45No.1417761448+ケロロ好きなとしあきは見ない方がいい |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:48No.1417761470+>>>せっかくの映画なのに微妙な出来に権利者無視パロディとか呪われてるのか |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/27(土)22:06:56No.1417761505そうだねx1ギロロがもうちょっと元気なら声優交代無かったのではないだろうか |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:01No.1417761529そうだねx1>パロも本編とつながってるならいいがぶつ切りなのが |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:25No.1417761644そうだねx4ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:36No.1417761687+>客足どれくらいの入ってるんだ? |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:37No.1417761693そうだねx1>しかもこれで歴代最高売り上げになりそうなのがなんともね |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:40No.1417761703+>>公開中止作り直しのオンライン署名が始まったとか |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:45No.1417761727+>>ケロロより2世代以上前の作品だよなあ |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:52No.1417761772+台風で客足が遠のいちゃってぇ… |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:53No.1417761778そうだねx4>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:56No.1417761785+>これってもうホラー映画だろ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:57No.1417761792+パワード夏美が出ないって本当? |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/27(土)22:07:57No.1417761795そうだねx3>>福田組って表現が寒すぎる |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:00No.1417761806+運悪く台風で出足が鈍ったところに酷評の嵐だからな |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:01No.1417761807+本当に版元からガチで怒られたら今回みたいにちゃんと声明出すからね |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:02No.1417761813そうだねx2>角川的にはなぜか観音を重用しているんだよな |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:07No.1417761843+俺はちゃんと公開初日に見たぞ |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:09No.1417761854+>スカは工作員が居たが |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:10No.1417761856+>No.1417761067 |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:15No.1417761876そうだねx5ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:15No.1417761877+>>客足どれくらいの入ってるんだ? |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:15No.1417761879+>実際他社はなろうで大損なんかしてないし何なら直近の角川の成果見てもなろうが足引っ張ってるデータないからな |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:16No.1417761882+>公開中止作り直しのオンライン署名が始まったとか |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:21No.1417761905そうだねx3>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:26No.1417761934+まさかチャイニーズトムジェリの方がマシだとはな |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:29No.1417761950+>どう違うんだ? |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:33No.1417761974そうだねx3 1782565713893.jpg-(104530 B) ![]() 「福田監督め!ケロロを冒涜しやがって!」みたいな怒りもよくわからない |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:37No.1417761991+時代を超える作品っていうのはパロディ元にされるの |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:43No.1417762018そうだねx1勇者ヨシヒコとかパロで出してもケロロとまったく絡んでないのが |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:44No.1417762021そうだねx1>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:45No.1417762027+ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/27(土)22:08:57No.1417762079+>映画館数が少なそうなのだけが救いか? |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:05No.1417762104+聖人や神話は基本原典ありのキャラを出す聖☆おにいさんで佐藤二朗出すための元ネタもない仙人出したの見てこいつ原作に沿った資料見たりもしないのかって凄い嫌な気持ちになった |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:08No.1417762117+>パワード夏美が出ないって本当? |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:18No.1417762165そうだねx2>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:19No.1417762169+>ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:22No.1417762182そうだねx1>パワード夏美が出ないって本当? |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:26No.1417762191そうだねx1 1782565766573.png-(2873274 B) ![]() ケロミュはちょっと見て見たい |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:27No.1417762201+>ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:30No.1417762224そうだねx2>>映画館数が少なそうなのだけが救いか? |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:30No.1417762226そうだねx2>>>福田組って表現が寒すぎる |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:54No.1417762336+オタク文化よく知らないからケロロっぽいギャグ書けないんだよね |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:55No.1417762341そうだねx1>観音様は呪物か何かなの? |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/27(土)22:09:58No.1417762357そうだねx2>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:02No.1417762370+えっあの北斗そんなに良いの |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:02No.1417762372+>>映画館数が少なそうなのだけが救いか? |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:06No.1417762389+>そもそもけもフレ1の時点でサ終イジりじゃん |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:11No.1417762395+小雪ちゃんの声優は劣化したとかじゃなくてシンプルに演技忘れてるなって感じだったな |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:14No.1417762402そうだねx2アニメの銀魂監督に頼むならわかるが⋯ |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762433+>>ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:17No.1417762434そうだねx1>ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:23No.1417762459+>大ヒット作級の350館です |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:26No.1417762471+マンガケロロのパロディはまだ作者が好きなものをぶち込んでる感じだったな |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:30No.1417762493+>大ヒット作級の350館です |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:40No.1417762537そうだねx1>使えばいいじゃん |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:40No.1417762544+スレ画誰? |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:58No.1417762611そうだねx1>三谷組とかも俳優込みで言われねぇ? |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:58No.1417762615+>>ケロロで出世できた当時のカドカワどんだけ腐った土壌だったんだよ… |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:59No.1417762618そうだねx1>>ケロロなんて元からつまんねえパロディだらけだったろ |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:59No.1417762621+この映画のウルトラセブンパートはダメなパロディの反面教師にできそうなくらいわかりやすくゴミカスゲロンチョうんちっち |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:01No.1417762628そうだねx3>えっあの北斗そんなに良いの |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:01No.1417762630+ん?サンライズじゃなくなってる…? |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:06No.1417762650+>アニメの銀魂監督に頼むならわかるが⋯ |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:10No.1417762662そうだねx2けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:11No.1417762667+>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:11No.1417762668そうだねx4>何の話だ? |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:27No.1417762752+近所の映画館は一日6回の上映で笑った |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:27No.1417762753+ケロロ達がパロやるならどんだけスベってもケロロのパロだな…となるがケロロ達が全くの外野で他所の作品のキャラが出て退場するの最早何の映画だ?である |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:30No.1417762765そうだねx1>>KADOKAWAならなろう不評のせいにしてるよ |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:38No.1417762800そうだねx7例えばケロロで銀魂パロというなら普通思い浮かべるのは |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:48No.1417762837+徹頭徹尾これは政治で |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:48No.1417762840+円盤の特典でも絶対にファンが望まない悪ふざけぶち込むだろうという確信がある |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:52No.1417762852+ 1782565912139.jpg-(407477 B) ![]() アンパンマンよりデカいスクリーン割り当ててもらってこれである |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:53No.1417762860+>パワード夏美が出ないって本当? |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:55No.1417762872+>>大ヒット作級の350館です |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/27(土)22:11:57No.1417762880そうだねx1たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:03No.1417762905そうだねx2>No.1417761843 |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:08No.1417762930+なろう系もスクエニなんかは元気だからカドカワがクソなだけだよね |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:11No.1417762945+>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:13No.1417762952+>3DガーCGガーとかバカらしくなるくらい面白いよ |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:14No.1417762962+>えっあの北斗そんなに良いの |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:15No.1417762963+なんだろう |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:22No.1417763002そうだねx2>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:25No.1417763013そうだねx1>例えばケロロで銀魂パロというなら普通思い浮かべるのは |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:27No.1417763023そうだねx2旧アニケロが限界コンテンツでさっさと声優交代して新規展開したいのはファンも理解してるから |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:30No.1417763042+>ん?サンライズじゃなくなってる…? |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:32No.1417763053+>>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:34No.1417763061+>例えばケロロで銀魂パロというなら普通思い浮かべるのは |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:39No.1417763094+>近所の映画館は一日6回の上映で笑った |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:40No.1417763101そうだねx11>たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:44No.1417763123+>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:49No.1417763155+けもフレ1期ももう9年前なんですよね |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:50No.1417763160+例えばだけど敵がメトロン星人だからケロロがウルトラセブンっぽいのになってパロディするのがケロロだと思うの |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:57No.1417763194そうだねx1>なんだろう |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/27(土)22:12:59No.1417763201+>>三谷組とかも俳優込みで言われねぇ? |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:00No.1417763204そうだねx5>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:10No.1417763259そうだねx1>福田が作ってるから売れると勘違いしたんだろうなぁ |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:14No.1417763278そうだねx1>アンパンマンよりデカいスクリーン割り当ててもらってこれである |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:21No.1417763309+>えっあの北斗そんなに良いの |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:25No.1417763322+>オタクが基本的に消費者マインドの内輪ノリばかりやってるからなあ |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:26No.1417763327+入場者特典で原作者の描き下しミニ色紙とかやれば良いじゃん |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:28No.1417763337+過去の興行収入的には6億超えたら福田組大勝利宣言出来るらしいけど超えそうなの? |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:29No.1417763341+そもそもケロロなんて終わったコンテンツで映画やる時点で無謀だったのにどうして350館も用意したんだよ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:42No.1417763403そうだねx4>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:44No.1417763414そうだねx1折角真面目な役貰ったのにコメディ映画と勘違いされ続けた爆弾とかいうやつ |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:46No.1417763426+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:48No.1417763431+ケロロ自体は人気あったコンテンツだから何だかんだで今回の映画をきっかけき息を吹き返すかと思ったらまさかの自爆よ |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:59No.1417763473そうだねx1せめて自社と関わってる作品でパロ固めろと |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:00No.1417763477そうだねx1お笑い芸人のトークとかでもそうだけど身内ネタは外野が聞いても白けるだけだな⋯ |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:06No.1417763510+>来週のトイストーリー5始まったら一気に上映されなくなりそう |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:08No.1417763517+>>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:10No.1417763521そうだねx1>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:14No.1417763540+>>たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:18No.1417763561+こんなにデカい仕事で |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:19No.1417763565+>アンパンマンよりデカいスクリーン割り当ててもらってこれである |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:21No.1417763574そうだねx2>例えばケロロで銀魂パロというなら普通思い浮かべるのは |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:24No.1417763596+>なんだろう |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:28No.1417763606+>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:31No.1417763621+あの&粗品が明日放送のテレ東音楽祭に出るけど |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:32No.1417763623+コナン並みはヤバいな…100億超え狙ったのかな |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:32No.1417763626+>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:38No.1417763652+>旧アニケロが限界コンテンツでさっさと声優交代して新規展開したいのはファンも理解してるから |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:40No.1417763659+>そもそもケロロなんて終わったコンテンツで映画やる時点で無謀だったのにどうして350館も用意したんだよ |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:44No.1417763674そうだねx1>なろう系もスクエニなんかは元気だからカドカワがクソなだけだよね |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:48No.1417763691そうだねx3今回の件で名前覚えたからこの監督の作品は今後一切見ない |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:49No.1417763702そうだねx3>徹頭徹尾これは政治で |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:50No.1417763708+>過去の興行収入的には6億超えたら福田組大勝利宣言出来るらしいけど超えそうなの? |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:52No.1417763721+ 1782566092312.jpg-(299499 B) ![]() >アンパンマンよりデカいスクリーン割り当ててもらってこれである |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/27(土)22:14:59No.1417763751そうだねx8>>>たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:02No.1417763768+>>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:04No.1417763774そうだねx3かつてのピーク時のケロロでも350館は無謀だと思うの |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763817そうだねx3ちょくちょく言われてるけど福田のコネ自慢でしかない |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:13No.1417763819そうだねx4>>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:22No.1417763863+製作中にわかってたことだろうに公開してから謝罪文出してるのが姑息だよバンナムも |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763875そうだねx3なんか銀魂とか妖怪ウォッチがこの自爆に巻き込まれて滑った感じになってるのが忍びない |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:25No.1417763877+なんであそこまでパロディまみれなの? |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:29No.1417763893+>過去の興行収入的には6億超えたら福田組大勝利宣言出来るらしいけど超えそうなの? |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:32No.1417763905+>正直文句言ってる人の言い分見てると思い入れ有るのはわかるけど記憶の中のケロロが美化されまくってないかな?ってなる |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:03No.1417764037そうだねx4>>>たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:12No.1417764076+>かつてのピーク時のケロロでも350館は無謀だと思うの |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:13No.1417764078そうだねx1果てスカよりやべえ結果になりそうでワクワクする |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:14No.1417764082そうだねx1>>>>たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:23No.1417764129そうだねx1>別に角川もなろうが駄目な訳じゃないと思うんだけどな |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:25No.1417764136+ 1782566185226.jpg-(22021 B) ![]() >>No.1417761843 |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:36No.1417764183そうだねx1ねえ |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:46No.1417764224そうだねx3進撃も小栗もファンも映画をコケにしやがって… |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:47No.1417764229+こんなのが旧キャスト陣の最後の仕事になっちゃうのか… |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:47No.1417764231+>なんであそこまでパロディまみれなの? |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:51No.1417764245+サトジュンケロロとは明確に別物なのは意識しておかないといけないかな |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:51No.1417764248+>何も知らずに見た1周目はほんま何見せられてるんだろうと思った |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:54No.1417764256+>正直文句言ってる人の言い分見てると思い入れ有るのはわかるけど記憶の中のケロロが美化されまくってないかな?ってなる |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:55No.1417764266そうだねx2クソパロなら勇者ヨシヒコだけ使えばいいのに何で関係の無い作品まで巻き込み事故に |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/27(土)22:16:59No.1417764290そうだねx1>>けもフレでずっと粘着してるとしあきは知らないかもしれないがケロロはたしかに昔子供人気あったから炎上してるのだ |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:01No.1417764296そうだねx3>なんであそこまでパロディまみれなの? |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:03No.1417764308+>かつてのピーク時のケロロでも350館は無謀だと思うの |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:10No.1417764334そうだねx10ウケたら俺の仕事 俺が権利者 俺が総監督 |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:19No.1417764366そうだねx1パロディではなく使える手札の公開でマウント取っただけだったんだな |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:28No.1417764416+>ケロロにカテジナさんやらせて新八のウッソと共演させて遊べただろガンダムネタだし |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:33No.1417764430+ケロロって元々パロ多いし… |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:34No.1417764439そうだねx6ケロロファンってのはサトジュンのケロロのファンなんだよ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:36No.1417764449+アルルとテルルは嫌いじゃないぜ |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:45No.1417764489そうだねx5>コレを知った上でもう一度映画を見ればまあパロディパートも受け入れられなくもない |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:47No.1417764498そうだねx1>ちょくちょく言われてるけど福田のコネ自慢でしかない |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:48No.1417764506そうだねx4けもフレ騒動で悪い悪くないはわかんないにせよ地蔵決め込まないでちゃんと発信するなりケジメつけるのって大事なんだなと思った |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:56No.1417764542+>そうやってとにかく巻き込もうとする狂人がいるからでしょうね |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/27(土)22:17:57No.1417764552+ 1782566277100.jpg-(140350 B) ![]() >ねえ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:09No.1417764603+ 1782566289107.jpg-(480289 B) ![]() >ケロロ自体は人気あったコンテンツだから何だかんだで今回の映画をきっかけき息を吹き返すかと思ったらまさかの自爆よ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:11No.1417764606そうだねx3>こんなのが旧キャスト陣の最後の仕事になっちゃうのか… |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:14No.1417764622+>アルルとテルルは嫌いじゃないぜ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:14No.1417764626+どうせなら鬼籍に入られた声優の出演作品パロくらいしてほしかった |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:19No.1417764647+また佐藤二朗で糞尺つこうたん? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:20No.1417764652そうだねx3 1782566300629.jpg-(63006 B) ![]() >たつ信は吉崎が悪いって叩いてるんでしょ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:29No.1417764693+ 1782566309663.jpg-(13292 B) ![]() らきすたの予言は正しかったのかもしれない |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:32No.1417764704+>そもそもケロロなんて終わったコンテンツで映画やる時点で無謀だったのにどうして350館も用意したんだよ |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:32No.1417764708+俳優や声優も台本読んだだけで巻き込まれ事故にあってるな |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:32No.1417764709+福田に好きな作品台無しにされた人だけ石投げろだと結構な量の石ぶつけられそう |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:34No.1417764721+大好きなケロロ軍曹…?え? |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:37No.1417764736+>>何も知らずに見た1周目はほんま何見せられてるんだろうと思った |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/27(土)22:18:39No.1417764747そうだねx2>福田組がいなければそういう感じの話になったと思う |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:00No.1417764839そうだねx3許可下りてないのにパロって公開とかもっと怒られるべきだと思うんだがな |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:01No.1417764845そうだねx1>No.1417764439 |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:03No.1417764863+>ねえ |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:05No.1417764871+>>何も知らずに見た1周目はほんま何見せられてるんだろうと思った |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:10No.1417764891+>>かつてのピーク時のケロロでも350館は無謀だと思うの |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:10No.1417764895+こんな形でヨシヒコ映画化実現なんて… |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:12No.1417764907+ファンは監督の映画じゃなくケロロの映画を見に来たハズなのにね |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:13No.1417764908+>ウケたら俺の仕事 俺が権利者 俺が総監督 |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:22No.1417764957そうだねx2>それなら許可取ってちゃんと出せるガンダムだけでいいじゃん |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:23No.1417764964+>>No.1417764439 |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:25No.1417764973+>ケロロファンってのはサトジュンのケロロのファンなんだよ |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:27No.1417764985そうだねx1本当は福田だってパロまみれにしたくなかったんじゃない? |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:29No.1417764990+>その昔ケロロ好きだった層は |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:31No.1417765000そうだねx2ただの自社パロディなら滑っても寒いですむんだけど |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:36No.1417765020そうだねx5ケロロが糞なのと福田が糞なのは両立する |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:44No.1417765061そうだねx2>福田作品はその「地球を好きになった敵」一切無関係で急に生えてきたんだ |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:47No.1417765073+>関わってるという証言があるのに何故か無関係だったことにされる謎のポジションの原作者 |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:56No.1417765114+>ケロロをリブートする気なんだろう |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:59No.1417765138+秋からはじまる新シリーズ声優も発表されたら巻き込まれるんだろうな |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:22No.1417765238そうだねx1>こんな形でヨシヒコ映画化実現なんて… |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:23No.1417765244+しかしなんでみんな進撃パロやりたがるんだろう… |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:25No.1417765254+>>ケロロファンってのはサトジュンのケロロのファンなんだよ |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:40No.1417765302+>本当は福田だってパロまみれにしたくなかったんじゃない? |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:41No.1417765308そうだねx1>ウケたら俺の仕事 俺が権利者 俺が総監督 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:49No.1417765347+>>関わってるという証言があるのに何故か無関係だったことにされる謎のポジションの原作者 |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:54No.1417765370そうだねx2>>アルルとテルルは嫌いじゃないぜ |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/27(土)22:20:55No.1417765374そうだねx1原作の作風のせいで完全に監督のせいに出来ないの申し訳ないけどクソ面白い |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:00No.1417765402+>>ケロロファンってのはサトジュンのケロロのファンなんだよ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:03No.1417765418+>しかしなんでみんな進撃パロやりたがるんだろう… |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:07No.1417765438そうだねx1>ケロロが糞なのと福田が糞なのは両立する |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:08No.1417765444そうだねx1下手なパロディはただ不快なだけじゃなくパロ元にまで迷惑かけて悲惨だな |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:11No.1417765457+>許可下りてないのにパロって公開とかもっと怒られるべきだと思うんだがな |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:22No.1417765519そうだねx4 1782566482907.jpg-(645965 B) ![]() Youtubeに詳しい人に教えて欲しいんだけど |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:23No.1417765521+>しかしなんでみんな進撃パロやりたがるんだろう… |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:27No.1417765539そうだねx1>オリキャス最後の映画ならサトジュン監督でやらせればよかったじゃん |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:30No.1417765554+>>福田作品はその「地球を好きになった敵」一切無関係で急に生えてきたんだ |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:36No.1417765594+穢土転生させるにしても尊厳破壊がすぎる |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:49No.1417765654そうだねx2監督がこういうクズだってのはわかってるんだから |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:54No.1417765688+>>オリキャス最後の映画ならサトジュン監督でやらせればよかったじゃん |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:56No.1417765699そうだねx1>>ケロロをリブートする気なんだろう |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:59No.1417765712そうだねx2 1782566519728.jpg-(476586 B) ![]() アンチ乙 |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:19No.1417765809そうだねx6 1782566539546.jpg-(362903 B) ![]() >アンチ乙 |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:21No.1417765828+>しかしなんでみんな進撃パロやりたがるんだろう… |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:25No.1417765850そうだねx5確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:36No.1417765910そうだねx1>Youtubeに詳しい人に教えて欲しいんだけど |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:46No.1417765961そうだねx2>原作の作風のせいで完全に監督のせいに出来ないの申し訳ないけどクソ面白い |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:46No.1417765962そうだねx1面白くないは多数あるがここまで声優俳優が巻き込まれが事故起こす作品も珍しいな |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:47No.1417765970+今日から俺はマイナーな素材扱いした監督か |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:58No.1417766034+ 1782566578461.jpg-(170714 B) ![]() これ見かけた当時はヨシヒコに何か動きがあるのかとちょっと期待してたんだけどこれだったんか |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:58No.1417766036+>>ねえ |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:03No.1417766052+この監督ここ最近まで動けないレベルの鬱病だったみたいだけどなんでそんなのに頼んだ? |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:16No.1417766116+>1782566539546.jpg |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:23No.1417766159+>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:26No.1417766174+クルルは何を考えて必修科目を手伝ってあげたの? |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:26No.1417766176そうだねx3普通プロットの時点でパロ元に許可取りに行って |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:31No.1417766197そうだねx1むろもさとうもきらい |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:55No.1417766315+>>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:59No.1417766332+>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:59No.1417766335+>クルルは何を考えて必修科目を手伝ってあげたの? |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:00No.1417766340+>普通プロットの時点でパロ元に許可取りに行って |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:02No.1417766356そうだねx2>最初総監督とかで後からメインイラストとかなったのなんだったっけ… |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:10No.1417766383+好きな作品レイプされ続けてきたから福田組の酷さをようやく世間も認識し始めたみたいでよかった |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:10No.1417766389+>むろもさとうもきらい |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766399+>>>ケロロをリブートする気なんだろう |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766400そうだねx1>クルルは何を考えて必修科目を手伝ってあげたの? |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766403+今週はケロロにスーパーガールと |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:12No.1417766412+>Youtubeに詳しい人に教えて欲しいんだけど |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:16No.1417766439+>No.1417764622 |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:22No.1417766459そうだねx1>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:28No.1417766479+夏美も桃華も真面目なバトルしないの意味わからんからな… |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:28No.1417766480そうだねx1ムロはホント嫌い |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:29No.1417766486+>どう見てもインチキ工作してるよな? |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:30No.1417766493+福田組の酷さをようやく世間も認識し始めたみたいでよかった |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:36No.1417766522そうだねx1しょうもないパロしてすみません謝罪文書じゃなくて |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:40No.1417766540+俳優さん達がこれの評価したの消してるな |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:42No.1417766556+次の映画はたつきに監督やらせろ |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:44No.1417766565そうだねx2>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:47No.1417766580そうだねx2ケロロファンは映画発表から今日までの記憶失ってくれ |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:04No.1417766662そうだねx1>>クルルは何を考えて必修科目を手伝ってあげたの? |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:04No.1417766666+なんで客層に無関係な物だしたん? |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:10No.1417766689+でも数字は残ったぞ |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:13No.1417766704+>ケロロからパロディを抜く…? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766766+無許可はまだ駄目とはいえわからんでもない |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:24No.1417766767そうだねx2>>ジークアクスとかもそうだけどパロディとオマージュ塗れの同人誌みたいなノリで作品作るのやめて欲しい… |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:32No.1417766804そうだねx1ナレーションがゴミ |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:38No.1417766828そうだねx2>No.1417765809 |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:43No.1417766849そうだねx1叩ける材料だらけで嬉しくてたまらないって顔してるのいっぱいと |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:53No.1417766893+>普通プロットの時点でパロ元に許可取りに行って |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:53No.1417766895そうだねx1>>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:59No.1417766929そうだねx4これのパロに関わった福田組俳優が罰ゲームになってて |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766954+>うっすら胸糞悪い宇宙人ギャグ漫画だな |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:12No.1417766989+そこまで日本では注目されてないから目立ってないけどシャザム吹替でも福田は声優起用で炎上してたのになんで懲りないんだ |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:13No.1417766997+>でも数字は残ったぞ |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:13No.1417767000+役者のアドリブ任せで長尺ギャグシーンやるの映画の上手さじゃないというか本編ちゃんと撮ってお遊びはスタッフロールに流すとかにしろよと思う |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:14No.1417767005そうだねx5>次の映画はたつきに監督やらせろ |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:15No.1417767006そうだねx1>>No.1417764439 |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:15No.1417767007+>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:17No.1417767011そうだねx2>でも数字は残ったぞ |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:18No.1417767017+ 1782566778752.jpg-(17840 B) ![]() まあパロディならいいやろって許可取らず進めちゃうことあるからな |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:25No.1417767047そうだねx2アニメでやるならまだ分かるけど映画でパロ連発はきついだろ |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:27No.1417767062+ 1782566787507.jpg-(142260 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:28No.1417767066そうだねx3こんなメチャクチャを誉めるファンよりはまともに怒ってるファンがちゃんといてマシだよ |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:36No.1417767103+ 1782566796937.jpg-(75468 B) ![]() ギャバン復活してるんだし556関係のパロはなかったん? |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:37No.1417767108+>>>No.1417764439 |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:38No.1417767116+ジークアクスはたとえ制作オタクのマイナーネタ擦りだとしても他のオタクにしっかりウケたから人気出たんですよ |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:42No.1417767138+>No.1417765809 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:46No.1417767152+というか銀さんはパロなのか…? |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:56No.1417767198そうだねx2無許可パロディ、角川、原作無視、福田組… |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:03No.1417767229+>ギャバン復活してるんだし556関係のパロはなかったん? |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:16No.1417767277そうだねx3パロがあるにしろ福田の内輪ネタだけは要らないだろ |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:18No.1417767282そうだねx2>こんなメチャクチャを誉めるファンよりはまともに怒ってるファンがちゃんといてマシだよ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:23No.1417767308そうだねx1実写畑の監督呼んできたのも間違いだしこの内容にゴーサイン出したのも間違いだけど |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:31No.1417767353+ケロロでマジギレするファンこんなにいてオレ嬉しいよ |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:32No.1417767358+>というか銀さんはパロなのか…? |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:33No.1417767363そうだねx5嫌いなコンテンツだからってひどい目に遭ってるの見てザマアしてるといつか自分の好きなコンテンツでも悲劇が起きるからな |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:42No.1417767404+>いわくつきの候補が多くて一つに絞れないに一票 |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:46No.1417767419そうだねx1 1782566866091.jpg-(321095 B) ![]() これは… |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:49No.1417767431そうだねx3無許可と監督ありきのオールスターを他人の作品でやったのをジークアクスと比べてはいけない |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:50No.1417767437+>無許可パロディ、角川、原作無視、福田組… |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/27(土)22:27:54No.1417767450+>スターウォーズの1~3みたいなことはそう起こらないと思う |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:06No.1417767493そうだねx4今回のケロロが色々とアレなのを出汁にジークアクス褒めてるのはキツイな… |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:12No.1417767519そうだねx1>往時のファンはキレるし、けもフレの騒動は再燃するし、便乗して関係ない作品持ち出してとしあき叩くやつは出るし |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:12No.1417767522+>ギャバン復活してるんだし556関係のパロはなかったん? |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:20No.1417767552そうだねx1>ケロロでマジギレするファンこんなにいてオレ嬉しいよ |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:21No.1417767561そうだねx1全く関係ない作品なのに福田作品同窓会ぶち込むのは |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:29No.1417767600+>というか銀さんはパロなのか…? |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:31No.1417767609そうだねx2福田組が見事に罰ゲーム扱いになってんな |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:32No.1417767614+>スターウォーズの1~3みたいなことはそう起こらないと思う |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:36No.1417767636+まあなんというか福田組要素はダメな部分の一角でしかない |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:49No.1417767688そうだねx3声優ラストなのに炎上で上書きされるの悲しいよ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:51No.1417767699+福田を使うということは無関係の福田組ご乱入してくるということだぞ? |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:52No.1417767711+ 1782566932863.png-(2336896 B) ![]() >Youtubeに詳しい人に教えて欲しいんだけど |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:53No.1417767715そうだねx2伝達不備のまま制作進行しちゃいましたって凄いよね |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:58No.1417767728そうだねx1福田が嫌われてる理由がよくわかったわ |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:05No.1417767763+>>無許可パロディ、角川、原作無視、福田組… |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:07No.1417767770そうだねx4>>こんな形でヨシヒコ映画化実現なんて… |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:08No.1417767777+数字出たの? |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:13No.1417767803そうだねx2>>いわくつきの候補が多くて一つに絞れないに一票 |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:13No.1417767805+ 1782566953777.jpg-(1074285 B) ![]() Pもカスだが |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:16No.1417767815そうだねx2>嫌いなコンテンツだからってひどい目に遭ってるの見てザマアしてるといつか自分の好きなコンテンツでも悲劇が起きるからな |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:18No.1417767828+>>>>No.1417764439 |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:22No.1417767847そうだねx2>ケロロでマジギレするファンこんなにいてオレ嬉しいよ |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:24No.1417767855そうだねx4ケモフレ云々はもう今更掘り返しても変わらんし |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:29No.1417767877そうだねx5>次の映画はたつきに監督やらせろ |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:30No.1417767878+そもそもケロロファン自体がけもフレ2の時に大半見切りつけてなかったっけ? |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:31No.1417767881+現行キャストの最後の作品でやることじゃねぇよな |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:40No.1417767914+福田「福田作品アヴェンンジャーズ作りたいなぁ…そうだケロロでやろ!」 |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:41No.1417767919+>>ギャバン復活してるんだし556関係のパロはなかったん? |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:41No.1417767920+え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:44No.1417767932+>まあなんというか福田組要素はダメな部分の一角でしかない |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:51No.1417767955+>福田組が見事に罰ゲーム扱いになってんな |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:51No.1417767956+>No.1417766804 |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:04No.1417768019+>小さい頃の思い出にいきなり土足で踏み込んで寒いオナニーギャグされたら誰でもキレるだろ |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:05No.1417768022+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:07No.1417768029そうだねx2 1782567007436.jpg-(54647 B) ![]() >福田「福田作品アヴェンンジャーズ作りたいなぁ…そうだケロロでやろ!」 |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:13No.1417768053+>「売れたんだけど謎に叩かれてたよなあ」みたいな空気になるんじゃなかろうか |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:14No.1417768061+>え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:17No.1417768079+もう公開止めた方が傷浅くない |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:29No.1417768137+>>小さい頃の思い出にいきなり土足で踏み込んで寒いオナニーギャグされたら誰でもキレるだろ |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:29No.1417768141+>福田を使うということは無関係の福田組ご乱入してくるということだぞ? |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:31No.1417768156+ニコ百の吉崎観音のコメント欄とかも荒れてんのかなこれ |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:31No.1417768160+>>ん?サンライズじゃなくなってる…? |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:32No.1417768161そうだねx1>>No.1417766804 |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:32No.1417768162+>声優ラストなのに炎上で上書きされるの悲しいよ |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:36No.1417768174+>え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:36No.1417768176そうだねx3別に吉崎だからどうこうじゃない 誰がやってようがこりゃ駄目だ |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:37No.1417768179+>福田組が見事に罰ゲーム扱いになってんな |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:37No.1417768183+昔のケロロがなんであそこまで売れたのかもよくわからんのだ |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:38No.1417768184そうだねx1>確かにアニメ畑の人が誰も監督やりたがらないのも不自然な話なんだよな |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:44No.1417768207+>>え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:47No.1417768217+>1782566787507.jpg |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:47No.1417768219そうだねx1>まあパロディならいいやろって許可取らず進めちゃうことあるからな |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:53No.1417768245+福田が大好きなケロロってできた映画がこれで何が好きなんだろう |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:54No.1417768257+>声優ラストなのに炎上で上書きされるの悲しいよ |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:56No.1417768263そうだねx2角川の謝罪文で伝達不備ってワードを使うの何度目だ? |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/27(土)22:30:58No.1417768273そうだねx1>というか銀さんはパロなのか…? |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:00No.1417768281+>>Youtubeに詳しい人に教えて欲しいんだけど |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:02No.1417768286そうだねx2声優交代についてはまあギロロがマジで限界くさい演技だったのでそこは飲み込む |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:14No.1417768347そうだねx2>別に吉崎だからどうこうじゃない 誰がやってようがこりゃ駄目だ |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:18No.1417768370+シャチバトってあったなぁ… |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:19No.1417768374+>今回のケロロが色々とアレなのを出汁にジークアクス褒めてるのはキツイな… |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:21No.1417768387そうだねx2ていうかケロロをまだイケると思ってる角川も相当頭やべえと思うわ |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768390+>もう公開止めた方が傷浅くない |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:22No.1417768391+>福田が作ってるから売れると勘違いしたんだろうなぁ |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:24No.1417768401+>声優交代についてはまあギロロがマジで限界くさい演技だったのでそこは飲み込む |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:34No.1417768441そうだねx1>え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:34No.1417768445+つーか曰く付き原作者扱いされてなかったら上で上がってる観音様爆死アニメ群もう少しまともな製作陣ついてたと思うぜ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:35No.1417768449+ 1782567095436.webp-(12270 B) ![]() なんかSNSでトバッチリ受けてます |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:38No.1417768462そうだねx1>福田が大好きなケロロってできた映画がこれで何が好きなんだろう |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:40No.1417768471+>>ケロロでマジギレするファンこんなにいてオレ嬉しいよ |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:40No.1417768473そうだねx1特急呪物化おめでとうございます |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:53No.1417768548+>もう公開止めた方が傷浅くない |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:58No.1417768576+>え?こっからケロロ再展開していくんすか? |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/27(土)22:31:59No.1417768578+中田譲治は結構前からフガフガし始めてたからよく頑張ってる方だと思う |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:07No.1417768617+>特急呪物化おめでとうございます |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:08No.1417768624+好きだからってお人形遊びしていいってワケじゃねーぞ |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:16No.1417768669+福田連れてきて報連相も出来ないのは誰なんだよ… |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:19No.1417768688そうだねx2>そもそもケロロファン自体がけもフレ2の時に大半見切りつけてなかったっけ? |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:21No.1417768696+>角川の謝罪文で伝達不備ってワードを使うの何度目だ? |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:24No.1417768714そうだねx1これほど戦略的撤退した方がいいんじゃね思えるのもなかなか無いね |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:29No.1417768738+>もう公開止めた方が傷浅くない |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:35No.1417768767+角川はケロロの何がそんなに好きなのか定期的に擦ってるよね |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:35No.1417768775+ここまでそれスケの話題なし |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:37No.1417768781+>声優ラストなのに炎上で上書きされるの悲しいよ |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:40No.1417768789+>大丈夫 |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:43No.1417768802+>>ギャバン復活してるんだし556関係のパロはなかったん? |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:45No.1417768808+1000なら次スレで夏美と小雪ちゃんの百合エッチエロ画像ください |