無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:39No.1417721506そうだねx21
00:42頃消えます
デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:27No.1417721744そうだねx33 1782557547576.jpg-(196652 B) ![]() >デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:54No.1417721870そうだねx36 1782557574809.jpg-(62672 B) ![]() ほいよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:50No.1417722138そうだねx15 1782557630428.jpg-(110559 B) ![]() ほら |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:03No.1417722202そうだねx43連座Ⅱんもー |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:26No.1417722609+タイトルバックは多分連座だけだが主役機扱いは原作以外の大体の媒体がしてくれてる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:33No.1417722644そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:35No.1417722649そうだねx7 1782557735562.jpg-(51115 B) ![]() >デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:12No.1417722837そうだねx10>リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:11No.1417723434+そういえば映画はタイトルバックがないのか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:51No.1417723626そうだねx3本編じゃひたすら不遇だったから日本人の判官贔屓精神に深々と刺さって満を持しての種自由の大暴れで大幅に溜飲を下げ切り今日に至る |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:53No.1417723637そうだねx25 1782557933920.jpg-(299593 B) ![]() >リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:15No.1417723738+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724043そうだねx7>TMの曲でこんな追加してるならタイトルバックはデスティニーにしろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:21No.1417724348そうだねx3>本編じゃひたすら不遇だったから日本人の判官贔屓精神に深々と刺さって満を持しての種自由の大暴れで大幅に溜飲を下げ切り今日に至る |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:32No.1417724398そうだねx1シンとディスティニーが大活躍する映画はまだですか? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:07No.1417724591そうだねx3>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:33No.1417724717そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:54No.1417724814そうだねx6>>リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:22No.1417724930そうだねx7>シンとディスティニーが大活躍する映画はまだですか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:53No.1417725056そうだねx19 1782558233109.gif-(2845324 B) ![]() >タイトルバックじゃないけどリマスターのキービジュアルは死ぬほどかっこよくて好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:24No.1417725218そうだねx6>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:26No.1417725514+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:33No.1417725543そうだねx4>>タイトルバックじゃないけどリマスターのキービジュアルは死ぬほどかっこよくて好き |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:52No.1417725927+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:02No.1417726255そうだねx13ケミストリー曲はいいんだけどOP向きじゃなかった |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726385そうだねx5脚本の犠牲機だよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:33No.1417726402+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:24No.1417726644そうだねx630周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:52No.1417726786そうだねx7>脚本の犠牲機だよな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:31No.1417726975そうだねx7>30周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727105+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:35No.1417727287そうだねx7公式で露骨に扱い悪いのは良くない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:45No.1417727332+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:28No.1417727545+顔色が安定しないやつ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:31No.1417727852+立体物の出来もゲームでの扱いも映画でも超優遇枠なんだよなぁ… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:37No.1417727888そうだねx1名無し砲のグリーンはちょっと余計だと思ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:39No.1417727895そうだねx2映画も好きだけどSPEC2じゃないデスティニーの活躍も見たい! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:10No.1417728026そうだねx3>むしろ商業のことを少しでも考えてたらスレ画にしても他の新型にしてもちゃんと見せ場作ると思うの |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:13No.1417728037+ゲームとか漫画での活躍も不遇の20年の間の人気に寄与してると思う |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:03No.1417728289+ガンネクでは主役機でエクバからストフリに枠取られたイメージだったけど最近ゲーセン行ったらストフリより前に配置されてて嬉しかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:36No.1417728450+>>むしろ商業のことを少しでも考えてたらスレ画にしても他の新型にしてもちゃんと見せ場作ると思うの |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:51No.1417728812+ディスティニーって言う奴嫌い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:10No.1417728905そうだねx1>立体物の出来もゲームでの扱いも映画でも超優遇枠なんだよなぁ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:32No.1417729008+でってにー |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:39No.1417729044+ 1782559059577.jpg-(51343 B) ![]() 結局関節が赤く光るのはなんなんだよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:43No.1417729064そうだねx5産み出したからには集大成みたいなところではちゃんとシンとデスティニー配置して欲しい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:08No.1417729737そうだねx6レジェンド救済しろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:32No.1417729849+キラとアスランとやり合わなきゃ活躍出来るみたいな立ち位置 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:14No.1417730075そうだねx2>メンタルやられてる状態でキラとアスランとやり合わなきゃ活躍出来るみたいな立ち位置 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:36No.1417730435そうだねx1>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730437そうだねx2まぁ映画の絶好調モードだとアスランじゃ話にならないだろう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:23No.1417730684そうだねx4>レジェンド救済しろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:29No.1417730713+>レジェンド救済しろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:56No.1417730848+出すか… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:13No.1417730934そうだねx1まぁムウがあれで生きてるんだからもう誰が生き返ってもいいだろと思わんでもない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:23No.1417731291そうだねx11 1782559523509.jpg-(114002 B) ![]() っっぱメタルビルドがいっちゃん良い |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:28No.1417731316そうだねx2>>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:06No.1417731481+>>>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:21No.1417731556そうだねx2>っっぱメタルビルドがいっちゃん良い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:52No.1417731713そうだねx1>っっぱメタルビルドがいっちゃん良い |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:44No.1417731968+SDMGはいいぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:04No.1417732058そうだねx1>ビームスパイク搭載したデスティニーレジェンド |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:11No.1417732370+>>光る理屈は説明したしストフリは金で隠者が銀だから運命は赤でええやろくらいの話 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:21No.1417732408+種死のBlu-rayにあった設定画でストフリに主役機って描かれてた |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:12No.1417732649+エクブラじゃないノーマルのMG運命を奪い合うって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:48No.1417732828そうだねx1ちゃっかり回収してるオーブとかいう国 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:00No.1417732895+エクストリームブラストは関節ギチギチになるからよ… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:46No.1417733128+関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:33No.1417733371+なんでストライクの武器を継承してるのか |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:22No.1417733601そうだねx1メタルビルドが完成体すぎる |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:05No.1417733826+パニ買いガンプラじゃん |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:14No.1417734157+ハイパーモード設定あるからそれじゃない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:15No.1417734499+ 1782560175383.jpg-(257894 B) ![]() >なんでストライクの武器を継承してるのか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:30No.1417734542そうだねx4 1782560190126.jpg-(948239 B) ![]() パニ買いした |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:20No.1417734802+>>ビームスパイク搭載したデスティニーレジェンド |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:13No.1417735091+次回作では純オーブ産のデステニーの後継機が見れるか |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:10No.1417735367+ストフリもデスティニーも地味に換装してるんよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:45No.1417735563+映画では完全無傷で圧倒だったけど互角の戦いをしながらボロボロになっていくデスティニーも見てぇ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:12No.1417736309+>初見の時にキービジュアルを逆輸入してんじゃんってシビれたよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:09No.1417736588+>映画では完全無傷で圧倒だったけど互角の戦いをしながらボロボロになっていくデスティニーも見てぇ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:36No.1417738013+>関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:05No.1417738409+金でも銀でもなくクロームという微妙な色味だったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:53No.1417740120+>>関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:06No.1417740462そうだねx2再販されたMG買おうと思ったけど光の翼がないから買わなかった… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:31No.1417740580+>MGは赤く光らんぞ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:30No.1417741169+>ちゃっかり回収してるオーブとかいう国 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:12No.1417742024そうだねx2米米クラブのエンディング好きだったのに何故変えられたんだ… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:08No.1417742636+関節フェイズシフトが金・銀・銅なんだっけ色が |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:05No.1417743523+>関節フェイズシフトが金・銀・銅なんだっけ色が |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:51No.1417744344+動力の出力上げたらなんか分身し始めたやつ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:15No.1417745680そうだねx7 1782562395167.jpg-(46538 B) ![]() >動力の出力上げたらなんか分身し始めたやつ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:26No.1417746044+本当に動力とコクピットブロック変えただけであんなんなるか…? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:22No.1417746346+>本当に動力とコクピットブロック変えただけであんなんなるか…? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:08No.1417746849+>連合より進化してる部分もあるし |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:03No.1417747130+デスティニー乗ってグフ乗ってるシンとメイリン倒すとことかメンタル崩壊するんじゃみたいな葛藤してたからなあ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:31No.1417747272+まあF91も仕様外だから |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:39No.1417747315そうだねx3>デスティニー乗ってグフ乗ってるシンとメイリン倒すとことかメンタル崩壊するんじゃみたいな葛藤してたからなあ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:56No.1417747405そうだねx6 1782562736815.jpg-(447280 B) ![]() 俺の知ってるコズミック・イラじゃない |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:02No.1417747433+どこで俺分身できるわってなったんだシン!!!! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:07No.1417747453+>>連合より進化してる部分もあるし |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:47No.1417748544そうだねx4実はあれくらいできたけど調子悪くてやれてなかっただけ説 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:12No.1417748956+>実はあれくらいできたけど調子悪くてやれてなかっただけ説 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:21No.1417749006+F91の分身はあくまで「塗料が剥がれて分身のように見える」だけど |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:41No.1417749103+>どこで俺分身できるわってなったんだシン!!!! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:04No.1417749221そうだねx1>F91の分身はあくまで「塗料が剥がれて分身のように見える」だけど |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:57No.1417749470そうだねx4やっぱジャスティスはダメだな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:30No.1417749655+>やっぱジャスティスはダメだな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749926そうだねx1まぁデスティニー本編のシンちゃんはメンタルデバフかかりまくってたし… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:16No.1417750185+>イモータルデスティニーなら映画前半で終わってたのに |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:33No.1417750268そうだねx1>まぁデスティニー本編のシンちゃんはメンタルデバフかかりまくってたし… |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:50No.1417750347+DUPE粒子って何なんです |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:09No.1417750465そうだねx6 1782563349628.jpg-(213743 B) ![]() >俺の知ってるコズミック・イラじゃない |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:17No.1417750496そうだねx1なんで1年間付き合った主人公が作中ベストな状態が0なんですか? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:24No.1417750536+種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:34No.1417750582+>>やっぱジャスティスはダメだな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750786そうだねx2>>俺の知ってるコズミック・イラじゃない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:50No.1417750954+>種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:05No.1417751024+>種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:28No.1417751516+デスティニーだから耐えられた |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:45No.1417751908+>っていうか家族が亡くなってから赤服になるまでが早すぎるよ! |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:06No.1417752017+>メンタルブレイク&過労死寸前であれだけ動けるの怖い… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:09No.1417752347+>ナイフファイトで教官にも勝つぞ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:29No.1417752447+野生の偶然戦争に巻き込まれたスパコディ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:41No.1417752768そうだねx2>俺の知ってるコズミック・イラじゃない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:15No.1417752958+>野生の偶然戦争に巻き込まれたスパコディ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:54No.1417755425そうだねx1野生の準伝理想個体シン・アスカという認識 |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:11No.1417758422そうだねx1俺の記憶にないんだけどストフリとボロボロになりながらも対峙してるシーン好き |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758584そうだねx6 1782565007347.jpg-(26686 B) ![]() >>俺の知ってるコズミック・イラじゃない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:41No.1417758846そうだねx2ザムザザーとかゲルズゲーとか響きがなんかよかったよね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:17No.1417759006そうだねx7 1782565097934.jpg-(341291 B) ![]() >俺の記憶にないんだけどストフリとボロボロになりながらも対峙してるシーン好き |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:56No.1417762607+ちょっと前に流行ったメタモンの擬人化みたいだ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763239+>>30周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:20No.1417763855+ 1782566120236.mp4-(5620377 B) ![]() 感動のEDを忘れるな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:15No.1417764920そうだねx2>感動のEDを忘れるな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:52No.1417765095+ 1782566392869.jpg-(519244 B) ![]() 投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:16No.1417765485+>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:27No.1417765862+そこまで割引で投げ売られてるのがあんまりないっていうか… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:02No.1417766050そうだねx5デスティニーが1クールでもいいからちゃんとタイトルバック飾ってエンドクレジットが最後までシンが一番手のままだったら全然印象違ってたのにな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:55No.1417766313+その分劇場版で大暴れした… |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:46No.1417766575そうだねx3>デスティニーが1クールでもいいからちゃんとタイトルバック飾ってエンドクレジットが最後までシンが一番手のままだったら全然印象違ってたのにな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766951+>でも今鈴村休養中だしなぁ…出れたかなぁ… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:24No.1417767572そうだねx1デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:35No.1417767630そうだねx1 1782566915673.jpg-(200985 B) ![]() 心底震えたよ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:52No.1417767960+>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:10No.1417768632+>そのシリーズってどうなの? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:43No.1417768803+>>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:55No.1417768839+デスティニーの立体は剣と大砲を保持する可動アームにボールジョイント使うのやめろや |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:28No.1417768983そうだねx6>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:48No.1417769076+>心底震えたよ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769138+キラはアスランに勝った |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:09No.1417769169そうだねx2>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:31No.1417769268+>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:47No.1417769356+デストロイをフルボッコにできるパイロットってそうそういねえぞ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:14No.1417769480+レイはまたそのうちクローンで出てくるやろ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:43No.1417769628+>キラはアスランに勝った |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769953+ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:02No.1417770017そうだねx3>ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:37No.1417770181+>ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:39No.1417770198+アスランはその気になれば自爆と肉弾戦まで手札にしてくるからな… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:19No.1417770418そうだねx4実体盾不要論をよく言われてたけど「実体盾があれば戦いながら避難民を守れるじゃん」をイモジャが見せてくれたのは良かったと思う |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:28No.1417770468そうだねx1>1782566120236.mp4 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:51No.1417772011+今になってやっとゼウスシルエット手に入ったんじゃグフフ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:57No.1417772926+デスティニーでフリーダムを倒したらシンの実力で勝ったことにならないからとは言ってたけど |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:51No.1417773464+パーフェクトパーフェクトストライクとして使う准将操縦もちょっと見てみたくはある |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:51No.1417774635+バッテリーのわんこそばや |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:53No.1417775470そうだねx4>>1782566120236.mp4 |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:01No.1417775811+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:49No.1417776057+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:53No.1417776069+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:19No.1417776229+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:07No.1417776461+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:50No.1417776643+メンタルで戦闘力にブレがでるのは普通だからその時調子が良いほうが勝つくらいの感じ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:09No.1417776732そうだねx2当時種を罵ってた奴ほど今何も言えなくなってるのは笑う |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:39No.1417777150+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:59No.1417777245そうだねx4乗り換えイベントが燃えなかったのは「平和のためにどんな敵とだって戦うと決意したが故の悲劇」と考えればまぁドラマチックだし許そう |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:21No.1417777329そうだねx1急に宇宙世紀叩きとかくっせぇ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:24No.1417777340+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:29No.1417778019+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:36No.1417778918+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:38No.1417779188+バトオペとかでも優遇されて実装されてるのデスティニー君の方じゃないか |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:08No.1417779306そうだねx1えーっと急に関係ないガンダムの話もちこむの |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:08No.1417779562そうだねx3>乗り換えイベントが燃えなかったのは「平和のためにどんな敵とだって戦うと決意したが故の悲劇」と考えればまぁドラマチックだし許そう |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:06No.1417780061+昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:08No.1417780355+立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:16No.1417780405そうだねx2案外シンならシュラボコボコにしそう |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:44No.1417780783そうだねx4放送当時からストフリより好きだわデスティニー |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:51No.1417781054そうだねx3>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:22No.1417781463そうだねx1>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:58No.1417781619そうだねx1>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:17No.1417781712+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:36No.1417781818+>>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:48No.1417781851+>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:43No.1417782365そうだねx1>シンに対抗しようと思ったら迷いのないアスランしかいない位に強いよね |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:09No.1417782483そうだねx2>実体盾不要論をよく言われてたけど「実体盾があれば戦いながら避難民を守れるじゃん」をイモジャが見せてくれたのは良かったと思う |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:18No.1417782524+同期が3体とも両手なくても攻撃手段あるやつだったから言われてるだけなんだよな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:02No.1417782723そうだねx2>案外シンならシュラボコボコにしそう |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:59No.1417783234そうだねx2>同期が3体とも両手なくても攻撃手段あるやつだったから言われてるだけなんだよな |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:06No.1417783791+同期の機体との比較で言えば |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:32No.1417784173そうだねx2種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:31No.1417784427そうだねx5 1782570511991.jpg-(2181413 B) ![]() (今日は少しオシャレをしました…私で負けたかもしれませんが…力のない人を守るためにアナタと過ごした日々は私にとって…大切な…大事な…輝いた時間でした…アナタの棺桶にならなくて本当に良かった…) |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:32No.1417784695+>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:55No.1417785051+そ…その赤い残像は! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:56No.1417785058+>種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:07No.1417785122+ストフリにデスティニー破壊されるよりは |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:47No.1417785297+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:47No.1417785824そうだねx1 1782570827313.jpg-(371455 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:46No.1417786070+両肩のビームブーメランは簡易ドラグーンに使えるんだ… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:56No.1417786117そうだねx1冷静になって考えてくださいね? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:55No.1417786391+>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:09No.1417786725そうだねx1>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:28No.1417787055そうだねx1>かわいいですよね |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:57No.1417787181+新しき旗好きだけどなぁ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:46No.1417787362+ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:58No.1417787673そうだねx2>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:00No.1417787691そうだねx1>種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:08No.1417787710+>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:53No.1417787913+一本アスランはジャスティスにズゴックの皮を被せて変態軌道していた |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:52No.1417787914+>>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:11No.1417787991+>そ…その赤い残像は! |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:17No.1417788014そうだねx3>>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:32No.1417788093そうだねx1>>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:47No.1417788148+>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:24No.1417788290+>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:32No.1417788315そうだねx2>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:19No.1417788504+デスティニーは操作が難しい設定あるけどジャスティスは別にないよな |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:44No.1417788597+>それジャスティスの操作が難しいんじゃなくてキラに合わせるために無理に不殺してたから… |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:07No.1417788706+>…つまりレジェンドが完璧ってことになるな? |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:29No.1417788776そうだねx1イモジャはサーベルも妙に短いうえに投げたら終わりだし |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:50No.1417788857+カレーが辛いぞ!シン!この馬鹿野郎!!!1 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:36No.1417789054そうだねx1 1782571596255.jpg-(385645 B) ![]() かっこいいことはかっこいいので |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:42No.1417789079+デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:45No.1417789090そうだねx3シン主役の真SEEDDESTINYは観たい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:08No.1417789192+>>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:44No.1417789306+最初のイージスの時点でナチュラル初のモビルスーツ群なのに |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:45No.1417789314そうだねx3 1782571665990.jpg-(47317 B) ![]() >デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:49No.1417789328+>>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:30No.1417789484そうだねx1>>>冷静になって考えてくださいね? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:06No.1417789626+でもシンにとってはジャスティスだから負けたって言ってるし… |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:17No.1417789667+またズラキチ来てるのか |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:29No.1417789711+>最初のイージスの時点でナチュラル初のモビルスーツ群なのに |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:00No.1417789820そうだねx2むしろ劇中でも使いにくい装備と格下機体のイモジャで |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:52No.1417790197+>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:02No.1417790229+>デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:36No.1417790362+まぁアグネスが欲しがったぐらいコンパス的にはエースの象徴だったと思うよ芋ジャ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:56No.1417790447+デスティニーって本来レジェンドとセットで運用が考えられてたんじゃねえの? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:05No.1417790486+>>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:27No.1417790565そうだねx3デステニーはシンが負けてベストだと思ってるから… |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:17No.1417790745そうだねx2敗北ENDにしても過程が糞 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:04No.1417790923+デステニー好きだからクソ言われると腹立つな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:18No.1417790984+>まぁアグネスが欲しがったぐらいコンパス的にはエースの象徴だったと思うよ芋ジャ |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:32No.1417791038+イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:04No.1417791162そうだねx2>デスティニーって本来レジェンドとセットで運用が考えられてたんじゃねえの? |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:05No.1417791166+ワンワン!隊長が背中を任せてくれたワン!ウォォォォォォォ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:27No.1417791267そうだねx2>デステニー好きだからクソ言われると腹立つな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:27No.1417791268+ZEROが種死後から明るく立ち直るまでの話なのが楽しみ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:16No.1417791645そうだねx12年そこらでストフリやデスティニーをスペック面で圧倒する機体が6機も出てくるあの世界は頭がおかしい |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:28No.1417791689+ 1782572308682.jpg-(77662 B) ![]() >イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:30No.1417791701+>むしろ劇中でも使いにくい装備と格下機体のイモジャで |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:02No.1417792087+>>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:39No.1417792258+>近接のジャスティスにレジェンドがぶつかる方が相性で有利な気がするのにレイが逆マッチにこだわった |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:58No.1417792599+こいつの装備ってBRとアロンダイトだけはダサいよね |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:43No.1417792788+>イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:46No.1417793074+ 1782572626696.jpg-(465882 B) ![]() >こいつの装備ってBRとアロンダイトだけはダサいよね |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:18No.1417793195+アロンダイトの良さを知ってるのは俺だけのようだな… |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:26No.1417793229そうだねx2>>>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:57No.1417793351+>ZEROが種死後から明るく立ち直るまでの話なのが楽しみ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:32No.1417793523+種死で一番好きな曲は君は僕に似ているかな |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:40No.1417793553+イモータルさん全くゲームででてこないよね |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:18No.1417793922+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:22No.1417794850+ 1782573082369.jpg-(96374 B) ![]() >>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:35No.1417795163+シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:24No.1417795835+>シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:41No.1417796120+イモジャは武装について考えれば考えるほどライフリのデチューン機でしかないんだよな… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:11No.1417796492+コズミックイラって地獄だよな… |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:13No.1417798985+ 1782574213554.jpg-(162547 B) ![]() 当時の扱い |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:32No.1417799047+>シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:54No.1417799120+>当時の扱い |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:39No.1417799679+>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:45No.1417799894+>>当時の扱い |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:48No.1417800100そうだねx1でってにーの顔はシンの闇をあらわし過ぎてて当時は心底痺れたもんよ… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:01No.1417800515+>でってにーの顔はシンの闇をあらわし過ぎてて当時は心底痺れたもんよ… |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:15No.1417800750+ 1782574755344.jpg-(227595 B) ![]() >>当時の扱い |