二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782557499368.jpg-(140911 B)
140911 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:39No.1417721506そうだねx21 00:42頃消えます
デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:27No.1417721744そうだねx33
    1782557547576.jpg-(196652 B)
196652 B
>デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかった
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:54No.1417721870そうだねx36
    1782557574809.jpg-(62672 B)
62672 B
ほいよ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:53:50No.1417722138そうだねx15
    1782557630428.jpg-(110559 B)
110559 B
ほら
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:54:03No.1417722202そうだねx43
連座Ⅱんもー
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:26No.1417722609+
タイトルバックは多分連座だけだが主役機扱いは原作以外の大体の媒体がしてくれてる
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:33No.1417722644そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:55:35No.1417722649そうだねx7
    1782557735562.jpg-(51115 B)
51115 B
>デスティニーがタイトルバックを飾るSEED DESTINYを俺は見たかった
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:56:12No.1417722837そうだねx10
>リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし
ストライクルージュに新しい装備つけますとか死ぬほどどうでもよかった
他に変えるべきところいくらでもあるだろ
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:11No.1417723434+
そういえば映画はタイトルバックがないのか
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:51No.1417723626そうだねx3
本編じゃひたすら不遇だったから日本人の判官贔屓精神に深々と刺さって満を持しての種自由の大暴れで大幅に溜飲を下げ切り今日に至る
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:53No.1417723637そうだねx25
    1782557933920.jpg-(299593 B)
299593 B
>リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし
タイトルバックじゃないけどリマスターのキービジュアルは死ぬほどかっこよくて好き
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:59:15No.1417723738+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/27(土)20:00:19No.1417724043そうだねx7
>TMの曲でこんな追加してるならタイトルバックはデスティニーにしろ
>でもそれだとTMの曲に合わなくなるか
そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような
14無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:21No.1417724348そうだねx3
>本編じゃひたすら不遇だったから日本人の判官贔屓精神に深々と刺さって満を持しての種自由の大暴れで大幅に溜飲を下げ切り今日に至る
判官贔屓とはいうが素直に大活躍させてたらそれはそれで大人気よ
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:01:32No.1417724398そうだねx1
シンとディスティニーが大活躍する映画はまだですか?
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:07No.1417724591そうだねx3
>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような
果てない翼と鎖はよく似てって光の翼の事だろ
血を流す掌ってパルマだろ
とは当時も思ったわな
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:33No.1417724717そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:02:54No.1417724814そうだねx6
>>リマスターで変えてほしかったよなOP変えたんだし
>ストライクルージュに新しい装備つけますとか死ぬほどどうでもよかった
>他に変えるべきところいくらでもあるだろ
ディアッカのザクを専用機にしたのは良かった
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:22No.1417724930そうだねx7
>シンとディスティニーが大活躍する映画はまだですか?
種自由で一気にCE最強になって無双しただろ!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:03:53No.1417725056そうだねx19
    1782558233109.gif-(2845324 B)
2845324 B
>タイトルバックじゃないけどリマスターのキービジュアルは死ぬほどかっこよくて好き
初見の時にキービジュアルを逆輸入してんじゃんってシビれたよ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:24No.1417725218そうだねx6
>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような
ケミストリーの方がずっと良かったと思ってる
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:26No.1417725514+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:33No.1417725543そうだねx4
>>タイトルバックじゃないけどリマスターのキービジュアルは死ぬほどかっこよくて好き
>初見の時にキービジュアルを逆輸入してんじゃんってシビれたよ
分身が合体して本体に戻るのって
やっぱこれ増殖してるよね?
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:06:52No.1417725927+
スレッドを立てた人によって削除されました
あれ動画消された?
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:02No.1417726255そうだねx13
ケミストリー曲はいいんだけどOP向きじゃなかった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:28No.1417726385そうだねx5
脚本の犠牲機だよな
アニメで悪役じゃんあれじゃ...
商業的な理由もあったんじゃないかな
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:33No.1417726402+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで動画消したんだスレあき
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:24No.1417726644そうだねx6
30周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:09:52No.1417726786そうだねx7
>脚本の犠牲機だよな
>アニメで悪役じゃんあれじゃ...
>商業的な理由もあったんじゃないかな
むしろ商業のことを少しでも考えてたらスレ画にしても他の新型にしてもちゃんと見せ場作ると思うの
30無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:31No.1417726975そうだねx7
>30周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った
酷かったねあれ
アセムとキオもいないし記念動画だったらそういうのやめてほしかった
31無念Nameとしあき26/06/27(土)20:10:57No.1417727105+
スレッドを立てた人によって削除されました
叩きスレだからダメだったのか
32無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:35No.1417727287そうだねx7
公式で露骨に扱い悪いのは良くない
好きな人もいるんだからな
33無念Nameとしあき26/06/27(土)20:11:45No.1417727332+
スレッドを立てた人によって削除されました
動画持ってるのが羨ましかったんじゃね?
34無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:28No.1417727545+
顔色が安定しないやつ
35無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:31No.1417727852+
立体物の出来もゲームでの扱いも映画でも超優遇枠なんだよなぁ…
本編は微妙ったってデストロイ相手なら血祭りだし
36無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:37No.1417727888そうだねx1
名無し砲のグリーンはちょっと余計だと思ってる
もう慣れたけど
37無念Nameとしあき26/06/27(土)20:13:39No.1417727895そうだねx2
映画も好きだけどSPEC2じゃないデスティニーの活躍も見たい!
38無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:10No.1417728026そうだねx3
>むしろ商業のことを少しでも考えてたらスレ画にしても他の新型にしてもちゃんと見せ場作ると思うの
インパルスで手こずったデストロイを瞬殺しました
販促終わり
39無念Nameとしあき26/06/27(土)20:14:13No.1417728037+
ゲームとか漫画での活躍も不遇の20年の間の人気に寄与してると思う
40無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:03No.1417728289+
ガンネクでは主役機でエクバからストフリに枠取られたイメージだったけど最近ゲーセン行ったらストフリより前に配置されてて嬉しかった
41無念Nameとしあき26/06/27(土)20:15:36No.1417728450+
>>むしろ商業のことを少しでも考えてたらスレ画にしても他の新型にしてもちゃんと見せ場作ると思うの
>インパルスで手こずったデストロイを瞬殺しました
>販促終わり
デストロイに手こずってたのはキラで
シンはステラ乗ってなかったら割と瞬殺しそうだったよ
42無念Nameとしあき26/06/27(土)20:16:51No.1417728812+
ディスティニーって言う奴嫌い
43無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:10No.1417728905そうだねx1
>立体物の出来もゲームでの扱いも映画でも超優遇枠なんだよなぁ…
見てくれの魅力に対する種死本編でのクソっぷりが前提にあっての二次出演優遇での扱いの良さっていうか…
44無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:32No.1417729008+
でってにー
45無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:39No.1417729044+
    1782559059577.jpg-(51343 B)
51343 B
結局関節が赤く光るのはなんなんだよ
46無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:43No.1417729064そうだねx5
産み出したからには集大成みたいなところではちゃんとシンとデスティニー配置して欲しい
そんなに無理言ってるとは思わない
47無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:08No.1417729737そうだねx6
レジェンド救済しろ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:32No.1417729849+
キラとアスランとやり合わなきゃ活躍出来るみたいな立ち位置
49無念Nameとしあき26/06/27(土)20:21:14No.1417730075そうだねx2
>メンタルやられてる状態でキラとアスランとやり合わなきゃ活躍出来るみたいな立ち位置
50無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:36No.1417730435そうだねx1
>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ
サイコフレームはNTの感応波(無意識)吸って超パワーだろうけど運命は全くわからん…
51無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:37No.1417730437そうだねx2
まぁ映画の絶好調モードだとアスランじゃ話にならないだろう
キラは相方のラクスのアコード能力は通じないしマイフリの弾幕がどこまで通用するかによる
52無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:23No.1417730684そうだねx4
>レジェンド救済しろ
レジェンドSpecⅡとか白いゲルググメナースが見たかったのはそう
53無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:29No.1417730713+
>レジェンド救済しろ
そもそも需要あるのかっていうのは置いといて
とうの昔にレイ死んでるけど機体だけ活躍させて救済になるのかっていう
54無念Nameとしあき26/06/27(土)20:23:56No.1417730848+
出すか…
ビームスパイク搭載したデスティニーレジェンド
55無念Nameとしあき26/06/27(土)20:24:13No.1417730934そうだねx1
まぁムウがあれで生きてるんだからもう誰が生き返ってもいいだろと思わんでもない
56無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:23No.1417731291そうだねx11
    1782559523509.jpg-(114002 B)
114002 B
っっぱメタルビルドがいっちゃん良い
57無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:28No.1417731316そうだねx2
>>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ
>サイコフレームはNTの感応波(無意識)吸って超パワーだろうけど運命は全くわからん…
光る理屈は説明したしストフリは金で隠者が銀だから運命は赤でええやろくらいの話
58無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:06No.1417731481+
>>>結局関節が赤く光るのはなんなんだよ
>>サイコフレームはNTの感応波(無意識)吸って超パワーだろうけど運命は全くわからん…
>光る理屈は説明したしストフリは金で隠者が銀だから運命は赤でええやろくらいの話
理屈が同じだとすると種死時点での運命ってフルスペック発揮できてなかったってことだよな
59無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:21No.1417731556そうだねx2
>っっぱメタルビルドがいっちゃん良い
置き場の占有率がえぐい
60無念Nameとしあき26/06/27(土)20:26:52No.1417731713そうだねx1
>っっぱメタルビルドがいっちゃん良い
もう10年前だけど未だにベスト立体物だな
MG2.0欲しくもなる
61無念Nameとしあき26/06/27(土)20:27:44No.1417731968+
SDMGはいいぞ
62無念Nameとしあき26/06/27(土)20:28:04No.1417732058そうだねx1
>ビームスパイク搭載したデスティニーレジェンド
ゼウスシルエットのおかげでどう見てもマークニヒトのドラグーンシルエットもアリかもなってなった
公式にデスティニーは換装とかねえだろって固定観念が取っ払われたのはデカすぎる
63無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:11No.1417732370+
>>光る理屈は説明したしストフリは金で隠者が銀だから運命は赤でええやろくらいの話
>理屈が同じだとすると種死時点での運命ってフルスペック発揮できてなかったってことだよな
ストフリと隠者も常時キンキンじゃなかったしそれでいいんじゃないか
64無念Nameとしあき26/06/27(土)20:29:21No.1417732408+
種死のBlu-rayにあった設定画でストフリに主役機って描かれてた
当然っちゃ当然だけど
65無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:12No.1417732649+
エクブラじゃないノーマルのMG運命を奪い合うって
信じられない時代になったな
66無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:48No.1417732828そうだねx1
ちゃっかり回収してるオーブとかいう国
67無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:00No.1417732895+
エクストリームブラストは関節ギチギチになるからよ…
68無念Nameとしあき26/06/27(土)20:31:46No.1417733128+
関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ
69無念Nameとしあき26/06/27(土)20:32:33No.1417733371+
なんでストライクの武器を継承してるのか
パクリしかできないザフト
70無念Nameとしあき26/06/27(土)20:33:22No.1417733601そうだねx1
メタルビルドが完成体すぎる
71無念Nameとしあき26/06/27(土)20:34:05No.1417733826+
パニ買いガンプラじゃん
72無念Nameとしあき26/06/27(土)20:35:14No.1417734157+
ハイパーモード設定あるからそれじゃない?
73無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:15No.1417734499+
    1782560175383.jpg-(257894 B)
257894 B
>なんでストライクの武器を継承してるのか
>パクリしかできないザフト
連合より進化してる部分もあるし
74無念Nameとしあき26/06/27(土)20:36:30No.1417734542そうだねx4
    1782560190126.jpg-(948239 B)
948239 B
パニ買いした
見かけたらまたパニ買いする
75無念Nameとしあき26/06/27(土)20:37:20No.1417734802+
>>ビームスパイク搭載したデスティニーレジェンド
>ゼウスシルエットのおかげでどう見てもマークニヒトのドラグーンシルエットもアリかもなってなった
>公式にデスティニーは換装とかねえだろって固定観念が取っ払われたのはデカすぎる
メタ的な意味ではフリーダム枠になる予定だったpストの再利用がデステニーのデザインの根源だったのが発覚したので
やっちまえの精神で
76無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:13No.1417735091+
次回作では純オーブ産のデステニーの後継機が見れるか
77無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:10No.1417735367+
ストフリもデスティニーも地味に換装してるんよな
78無念Nameとしあき26/06/27(土)20:39:45No.1417735563+
映画では完全無傷で圧倒だったけど互角の戦いをしながらボロボロになっていくデスティニーも見てぇ
79無念Nameとしあき26/06/27(土)20:42:12No.1417736309+
>初見の時にキービジュアルを逆輸入してんじゃんってシビれたよ
左の運命が合流の為に剣出してる
80無念Nameとしあき26/06/27(土)20:43:09No.1417736588+
>映画では完全無傷で圧倒だったけど互角の戦いをしながらボロボロになっていくデスティニーも見てぇ
次回作で後継機乗る前にそれやるんやな
81無念Nameとしあき26/06/27(土)20:47:36No.1417738013+
>関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ
MGは赤く光らんぞ
82無念Nameとしあき26/06/27(土)20:49:05No.1417738409+
金でも銀でもなくクロームという微妙な色味だったな
シュペルターでもリスペクトしてんのかと思った当時
83無念Nameとしあき26/06/27(土)20:54:53No.1417740120+
>>関節が赤く光るのはMGで追加された設定拾っただけじゃろ
>MGは赤く光らんぞ
>金でも銀でもなくクロームという微妙な色味だったな
>シュペルターでもリスペクトしてんのかと思った当時
身も蓋もない事を言えばクロームメッキ仕様の豪華版に無理やり設定付けただけな感じだったからな…
装甲のスライドギミックに無理やり設定付けてたのと同じノリ
84無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:06No.1417740462そうだねx2
再販されたMG買おうと思ったけど光の翼がないから買わなかった…
85無念Nameとしあき26/06/27(土)20:56:31No.1417740580+
>MGは赤く光らんぞ
最大稼働時に関節が鈍く光るってインストの設定を転用したという意味
86無念Nameとしあき26/06/27(土)20:58:30No.1417741169+
>ちゃっかり回収してるオーブとかいう国
無くなったものはオーブかラクス派かジャンク屋がだいたい回収してるんだ
87無念Nameとしあき26/06/27(土)21:01:12No.1417742024そうだねx2
米米クラブのエンディング好きだったのに何故変えられたんだ…
88無念Nameとしあき26/06/27(土)21:03:08No.1417742636+
関節フェイズシフトが金・銀・銅なんだっけ色が
89無念Nameとしあき26/06/27(土)21:06:05No.1417743523+
>関節フェイズシフトが金・銀・銅なんだっけ色が
あれが胴に見えてるなら煽り抜きで眼科受診したほうがいいのでは…
90無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:51No.1417744344+
動力の出力上げたらなんか分身し始めたやつ
議長もこんなん隠してないで教えてくれればよかったのに
91無念Nameとしあき26/06/27(土)21:13:15No.1417745680そうだねx7
    1782562395167.jpg-(46538 B)
46538 B
>動力の出力上げたらなんか分身し始めたやつ
>議長もこんなん隠してないで教えてくれればよかったのに
92無念Nameとしあき26/06/27(土)21:14:26No.1417746044+
本当に動力とコクピットブロック変えただけであんなんなるか…?
93無念Nameとしあき26/06/27(土)21:15:22No.1417746346+
>本当に動力とコクピットブロック変えただけであんなんなるか…?
シンのメンタル状態が全然違うから…
…メンタルであんななるか?
94無念Nameとしあき26/06/27(土)21:17:08No.1417746849+
>連合より進化してる部分もあるし
こいつも飼い主のクレカ勝手に使うのかよ
95無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:03No.1417747130+
デスティニー乗ってグフ乗ってるシンとメイリン倒すとことかメンタル崩壊するんじゃみたいな葛藤してたからなあ
96無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:31No.1417747272+
まあF91も仕様外だから
こっちも仕様外なんだろう
97無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:39No.1417747315そうだねx3
>デスティニー乗ってグフ乗ってるシンとメイリン倒すとことかメンタル崩壊するんじゃみたいな葛藤してたからなあ
分身してる…
98無念Nameとしあき26/06/27(土)21:18:56No.1417747405そうだねx6
    1782562736815.jpg-(447280 B)
447280 B
俺の知ってるコズミック・イラじゃない
99無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:02No.1417747433+
どこで俺分身できるわってなったんだシン!!!!
100無念Nameとしあき26/06/27(土)21:19:07No.1417747453+
>>連合より進化してる部分もあるし
>こいつも飼い主のクレカ勝手に使うのかよ
ていうかシルエット通販ってなんだよ…
101無念Nameとしあき26/06/27(土)21:22:47No.1417748544そうだねx4
実はあれくらいできたけど調子悪くてやれてなかっただけ説
102無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:12No.1417748956+
>実はあれくらいできたけど調子悪くてやれてなかっただけ説
議長「どうして…」
103無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:21No.1417749006+
F91の分身はあくまで「塗料が剥がれて分身のように見える」だけど
デスティニーは「なんかむっちゃ早い」だからなぁ
104無念Nameとしあき26/06/27(土)21:24:41No.1417749103+
>どこで俺分身できるわってなったんだシン!!!!
マニュアルに載ってましたよ!!!!
ですよね議長?
105無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:04No.1417749221そうだねx1
>F91の分身はあくまで「塗料が剥がれて分身のように見える」だけど
>デスティニーは「なんかむっちゃ早い」だからなぁ
速度だけであれ実現するのはもう理屈づけ無理だから増殖してるほうがまだ無理がないという
106無念Nameとしあき26/06/27(土)21:25:57No.1417749470そうだねx4
やっぱジャスティスはダメだな
分身もできないし
107無念Nameとしあき26/06/27(土)21:26:30No.1417749655+
>やっぱジャスティスはダメだな
>分身もできないし
イモータルデスティニーなら映画前半で終わってたのに
108無念Nameとしあき26/06/27(土)21:27:25No.1417749926そうだねx1
まぁデスティニー本編のシンちゃんはメンタルデバフかかりまくってたし…
映画でキラから後ろは宜しく言われた時が俺たちが見る中で1番モチベーションが高い時なのは間違いなかろう
109無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:16No.1417750185+
>イモータルデスティニーなら映画前半で終わってたのに
大気圏内でも本当の分身出来るんです?
110無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:33No.1417750268そうだねx1
>まぁデスティニー本編のシンちゃんはメンタルデバフかかりまくってたし…
>映画でキラから後ろは宜しく言われた時が俺たちが見る中で1番モチベーションが高い時なのは間違いなかろう
>議長「どうして…」
111無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:50No.1417750347+
DUPE粒子って何なんです
112無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:09No.1417750465そうだねx6
    1782563349628.jpg-(213743 B)
213743 B
>俺の知ってるコズミック・イラじゃない
ダメ兄貴としっかり者の妹として描かれるアスカ兄妹は新鮮だった
113無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:17No.1417750496そうだねx1
なんで1年間付き合った主人公が作中ベストな状態が0なんですか?
114無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:24No.1417750536+
種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね…
本編開始前に家族死んでてメンタルヤバイ高1にやらせる仕事量じゃないよ!
115無念Nameとしあき26/06/27(土)21:29:34No.1417750582+
>>やっぱジャスティスはダメだな
>>分身もできないし
>イモータルデスティニーなら映画前半で終わってたのに
フェムテク無ければ割と直撃コースで当ててたから…
116無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:16No.1417750786そうだねx2
>>俺の知ってるコズミック・イラじゃない
>ダメ兄貴としっかり者の妹として描かれるアスカ兄妹は新鮮だった
この人イケメン描けるんだ…
117無念Nameとしあき26/06/27(土)21:30:50No.1417750954+
>種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね…
>本編開始前に家族死んでてメンタルヤバイ高1にやらせる仕事量じゃないよ!
メンタルブレイク&過労死寸前であれだけ動けるの怖い…
118無念Nameとしあき26/06/27(土)21:31:05No.1417751024+
>種運命本編ってボギーワン追跡からメサイア戦までで2〜3ヶ月ちょいだからね…
>本編開始前に家族死んでてメンタルヤバイ高1にやらせる仕事量じゃないよ!
っていうか家族が亡くなってから赤服になるまでが早すぎるよ!
どんな野生のサラブレッドだよ!
119無念Nameとしあき26/06/27(土)21:32:28No.1417751516+
デスティニーだから耐えられた
ジャスティスだったら駄目だった
120無念Nameとしあき26/06/27(土)21:33:45No.1417751908+
>っていうか家族が亡くなってから赤服になるまでが早すぎるよ!
>どんな野生のサラブレッドだよ!
ナイフファイトで教官にも勝つぞ
121無念Nameとしあき26/06/27(土)21:34:06No.1417752017+
>メンタルブレイク&過労死寸前であれだけ動けるの怖い…
メンタルブレイクしたニートはもっとやべえ動きしてたからよ…
122無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:09No.1417752347+
>ナイフファイトで教官にも勝つぞ
なおそんなシンに銃を突きつけられた状態から逆転したルナマリア
123無念Nameとしあき26/06/27(土)21:35:29No.1417752447+
野生の偶然戦争に巻き込まれたスパコディ
野生の良い感じにコーディネートされたアスラン
124無念Nameとしあき26/06/27(土)21:36:41No.1417752768そうだねx2
>俺の知ってるコズミック・イラじゃない
さっそくヒト型じゃないの居てダメだった
125無念Nameとしあき26/06/27(土)21:37:15No.1417752958+
>野生の偶然戦争に巻き込まれたスパコディ
>野生の良い感じにコーディネートされたアスラン
野生児シン
126無念Nameとしあき26/06/27(土)21:45:54No.1417755425そうだねx1
野生の準伝理想個体シン・アスカという認識
127無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:11No.1417758422そうだねx1
俺の記憶にないんだけどストフリとボロボロになりながらも対峙してるシーン好き
128無念Nameとしあき26/06/27(土)21:56:47No.1417758584そうだねx6
    1782565007347.jpg-(26686 B)
26686 B
>>俺の知ってるコズミック・イラじゃない
>さっそくヒト型じゃないの居てダメだった
かわいいですよね
ザムザザー
129無念Nameとしあき26/06/27(土)21:57:41No.1417758846そうだねx2
ザムザザーとかゲルズゲーとか響きがなんかよかったよね
ゲテモノだったけど
130無念Nameとしあき26/06/27(土)21:58:17No.1417759006そうだねx7
    1782565097934.jpg-(341291 B)
341291 B
>俺の記憶にないんだけどストフリとボロボロになりながらも対峙してるシーン好き
131無念Nameとしあき26/06/27(土)22:10:56No.1417762607+
ちょっと前に流行ったメタモンの擬人化みたいだ
132無念Nameとしあき26/06/27(土)22:13:06No.1417763239+
>>30周年にデスティニーいたのに40周年にシンいないのはそりゃないよと思った
>酷かったねあれ
>アセムとキオもいないし記念動画だったらそういうのやめてほしかった
でも今鈴村休養中だしなぁ…出れたかなぁ…
133無念Nameとしあき26/06/27(土)22:15:20No.1417763855+
    1782566120236.mp4-(5620377 B)
5620377 B
感動のEDを忘れるな
134無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:15No.1417764920そうだねx2
>感動のEDを忘れるな
黒歴史
135無念Nameとしあき26/06/27(土)22:19:52No.1417765095+
    1782566392869.jpg-(519244 B)
519244 B
投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた
136無念Nameとしあき26/06/27(土)22:21:16No.1417765485+
>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた
これ普通に1500円ぐらいしなかったっけ?
お買い得じゃねえか
137無念Nameとしあき26/06/27(土)22:22:27No.1417765862+
そこまで割引で投げ売られてるのがあんまりないっていうか…
138無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:02No.1417766050そうだねx5
デスティニーが1クールでもいいからちゃんとタイトルバック飾ってエンドクレジットが最後までシンが一番手のままだったら全然印象違ってたのにな
139無念Nameとしあき26/06/27(土)22:23:55No.1417766313+
その分劇場版で大暴れした…
140無念Nameとしあき26/06/27(土)22:24:46No.1417766575そうだねx3
>デスティニーが1クールでもいいからちゃんとタイトルバック飾ってエンドクレジットが最後までシンが一番手のままだったら全然印象違ってたのにな
タイトルバックがストフリになって「はぁ…?」ってなった人割といると思うわ
141無念Nameとしあき26/06/27(土)22:26:03No.1417766951+
>でも今鈴村休養中だしなぁ…出れたかなぁ…
夏アニメのモブせかにはちゃんとキャスティングされてるけど大丈夫なんだろうか
142無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:24No.1417767572そうだねx1
デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う
143無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:35No.1417767630そうだねx1
    1782566915673.jpg-(200985 B)
200985 B
心底震えたよ
144無念Nameとしあき26/06/27(土)22:29:52No.1417767960+
>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた
そのシリーズってどうなの?
145無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:10No.1417768632+
>そのシリーズってどうなの?
投げ売りされてるよ
146無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:43No.1417768803+
>>投げ売りされてるこれがちょうどいいサイズのレールガンだと聞いた
>そのシリーズってどうなの?
割引率でお察しください
147無念Nameとしあき26/06/27(土)22:32:55No.1417768839+
デスティニーの立体は剣と大砲を保持する可動アームにボールジョイント使うのやめろや
あんなん軸可動で良いだろ
ボールジョイントだとアームが横とかいらんポジションに動くから遊びにくくてかなわん
148無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:28No.1417768983そうだねx6
>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う
脚本家が悪い
ストフリはヒロイン救出で無双してデスティニーは嫌々仲間の追走て
149無念Nameとしあき26/06/27(土)22:33:48No.1417769076+
>心底震えたよ
目の前で家族親友戦友恩人を殺された男だ面構えが違う
150無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:00No.1417769138+
キラはアスランに勝った
アスランはシンに勝った
シンはキラとアスランで2回勝った

実はシンの一人勝ちなんだが
151無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:09No.1417769169そうだねx2
>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う
CEにおいては子安の歴史改変の次くらいにはクソだと思う
その後の本編での扱い思えば燃える乗り換えシチュ用意されても落差でより残念な事になってたのかもしれかいが…
152無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:31No.1417769268+
>デスティニーは歴代シリーズでも新型機の乗り換えシチュがあんまり燃えないと思う
まああん時フリーダムも倒しちゃったし乗り換えイベやるような敵いないしねぇ
153無念Nameとしあき26/06/27(土)22:34:47No.1417769356+
デストロイをフルボッコにできるパイロットってそうそういねえぞ
154無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:14No.1417769480+
レイはまたそのうちクローンで出てくるやろ
155無念Nameとしあき26/06/27(土)22:35:43No.1417769628+
>キラはアスランに勝った
>アスランはシンに勝った
>シンはキラとアスランで2回勝った
>実はシンの一人勝ちなんだが
でも生身ではアスランから2回キラから1回殴られてるし
156無念Nameとしあき26/06/27(土)22:36:48No.1417769953+
ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた
157無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:02No.1417770017そうだねx3
>ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた
だまってろ
158無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:37No.1417770181+
>ゼウスシルエットでやっとデスティニー好きになれた
このスレに来なくていいよ
159無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:39No.1417770198+
アスランはその気になれば自爆と肉弾戦まで手札にしてくるからな…
160無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:19No.1417770418そうだねx4
実体盾不要論をよく言われてたけど「実体盾があれば戦いながら避難民を守れるじゃん」をイモジャが見せてくれたのは良かったと思う
161無念Nameとしあき26/06/27(土)22:38:28No.1417770468そうだねx1
>1782566120236.mp4
インパルスに乗り換えて再戦するくらいのガッツは欲しかった
162無念Nameとしあき26/06/27(土)22:43:51No.1417772011+
今になってやっとゼウスシルエット手に入ったんじゃグフフ
163無念Nameとしあき26/06/27(土)22:46:57No.1417772926+
デスティニーでフリーダムを倒したらシンの実力で勝ったことにならないからとは言ってたけど
それはそれこれはこれだろ!
164無念Nameとしあき26/06/27(土)22:48:51No.1417773464+
パーフェクトパーフェクトストライクとして使う准将操縦もちょっと見てみたくはある
165無念Nameとしあき26/06/27(土)22:52:51No.1417774635+
バッテリーのわんこそばや
166無念Nameとしあき26/06/27(土)22:55:53No.1417775470そうだねx4
>>1782566120236.mp4
>インパルスに乗り換えて再戦するくらいのガッツは欲しかった
その頃はもうシンのメンタルはもうグッチャグチャでそんなガッツ湧いてこねえよ…
167無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:01No.1417775811+
スレッドを立てた人によって削除されました
宇宙世紀絶対主義は10年したら寿命で絶滅してそうだけどな
168無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:49No.1417776057+
スレッドを立てた人によって削除されました
ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
169無念Nameとしあき26/06/27(土)22:57:53No.1417776069+
スレッドを立てた人によって削除されました
>宇宙世紀絶対主義は10年したら寿命で絶滅してそうだけどな
でもオルタナティブそんな引き延ばせる長期展望ないだろ
170無念Nameとしあき26/06/27(土)22:58:19No.1417776229+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
これキルケーやる前も言ってたな
171無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:07No.1417776461+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ハサウェイ3部が種映画の50億を越えたら今調子乗ってる奴らも黙るだろう
>これキルケーやる前も言ってたな
結局越えられなかったからなぁ・・・
172無念Nameとしあき26/06/27(土)22:59:50No.1417776643+
メンタルで戦闘力にブレがでるのは普通だからその時調子が良いほうが勝つくらいの感じ
173無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:09No.1417776732そうだねx2
当時種を罵ってた奴ほど今何も言えなくなってるのは笑う
174無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:39No.1417777150+
スレッドを立てた人によって削除されました
というか何が売れるんだガンダム?
175無念Nameとしあき26/06/27(土)23:01:59No.1417777245そうだねx4
乗り換えイベントが燃えなかったのは「平和のためにどんな敵とだって戦うと決意したが故の悲劇」と考えればまぁドラマチックだし許そう
問題はヘブンズベース戦だよ
なんで合間合間にAA組の中身スカスカな会話を挟むんだよ
気が散って仕方ないわ
176無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:21No.1417777329そうだねx1
急に宇宙世紀叩きとかくっせぇ
SEEDの話だけしとけよ
177無念Nameとしあき26/06/27(土)23:02:24No.1417777340+
スレッドを立てた人によって削除されました
不殺への批判が多かったのは三日月が証明してるからな
178無念Nameとしあき26/06/27(土)23:04:29No.1417778019+
スレッドを立てた人によって削除されました
あーあ
宇宙世紀絶対主義者怒らせちゃったよ
179無念Nameとしあき26/06/27(土)23:07:36No.1417778918+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あーあ
>宇宙世紀絶対主義者怒らせちゃったよ
つまんないってそれ
180無念Nameとしあき26/06/27(土)23:08:38No.1417779188+
バトオペとかでも優遇されて実装されてるのデスティニー君の方じゃないか
181無念Nameとしあき26/06/27(土)23:09:08No.1417779306そうだねx1
えーっと急に関係ないガンダムの話もちこむの
人と会話する能力欠落してると言われるでしょ
182無念Nameとしあき26/06/27(土)23:10:08No.1417779562そうだねx3
>乗り換えイベントが燃えなかったのは「平和のためにどんな敵とだって戦うと決意したが故の悲劇」と考えればまぁドラマチックだし許そう
>問題はヘブンズベース戦だよ
>なんで合間合間にAA組の中身スカスカな会話を挟むんだよ
>気が散って仕方ないわ
AAがほんとに邪魔でしかなかった回
183無念Nameとしあき26/06/27(土)23:12:06No.1417780061+
昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である
184無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:08No.1417780355+
立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった
185無念Nameとしあき26/06/27(土)23:13:16No.1417780405そうだねx2
案外シンならシュラボコボコにしそう
186無念Nameとしあき26/06/27(土)23:14:44No.1417780783そうだねx4
放送当時からストフリより好きだわデスティニー
187無念Nameとしあき26/06/27(土)23:15:51No.1417781054そうだねx3
>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である
両手無くなる状況ってどんなモビルスーツでも普通負けだろ
188無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:22No.1417781463そうだねx1
>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である
そもそも映画の状態だとアスランじゃ相手にもならない
189無念Nameとしあき26/06/27(土)23:17:58No.1417781619そうだねx1
>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった
フリーダムもへの字が太すぎるしジャスティスもアレンジが微妙で初期RGはなかなか厳しいものがある
190無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:17No.1417781712+
スレッドを立てた人によって削除されました
今日も人生の負け犬種信者が必死だね()
191無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:36No.1417781818+
>>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である
>両手無くなる状況ってどんなモビルスーツでも普通負けだろ
両手無くなるというよりも手持ち武器しかないっていうのは
対エース機としてはストフリやインジャに劣る感じはする
同時に使える手段は多いほどいいってミギーも言ってそう
192無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:48No.1417781851+
>昔はデスティニー両手無くなれば戦えなくなるとは言われたけど比較対象がアスランだから普通そんな状況になるかと言われれば微妙である
シンに対抗しようと思ったら迷いのないアスランしかいない位に強いよね
193無念Nameとしあき26/06/27(土)23:20:43No.1417782365そうだねx1
>シンに対抗しようと思ったら迷いのないアスランしかいない位に強いよね
迷いなくてもちょっと無理じゃねえかな
実体のある分身と量子化はちょっと強さの次元が違いすぎる
194無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:09No.1417782483そうだねx2
>実体盾不要論をよく言われてたけど「実体盾があれば戦いながら避難民を守れるじゃん」をイモジャが見せてくれたのは良かったと思う
あれ改めて見るとバーニア使わずにすり足で色んな動きでやりくりしてるし
民間人気遣いながらキチンと仕事するシンの凄さが際立つ
195無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:18No.1417782524+
同期が3体とも両手なくても攻撃手段あるやつだったから言われてるだけなんだよな
196無念Nameとしあき26/06/27(土)23:22:02No.1417782723そうだねx2
>案外シンならシュラボコボコにしそう
シンは罠とか無しで正面からボッコボコにするから
相手がシンならシュラも尊厳は保たれたんじゃかろうか
197無念Nameとしあき26/06/27(土)23:23:59No.1417783234そうだねx2
>同期が3体とも両手なくても攻撃手段あるやつだったから言われてるだけなんだよな
その三機も両手失うくらいの状況なんてヤバすぎるよね
198無念Nameとしあき26/06/27(土)23:26:06No.1417783791+
同期の機体との比較で言えば
ストフリは大気圏内では全ての武装を使いこなせないし
隠者はシールドが片手しかないのが欠点
…つまりレジェンドが完璧ってことになるな?
199無念Nameとしあき26/06/27(土)23:27:32No.1417784173そうだねx2
種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる
こいつらデザインのカッコ良さが分からない節穴かよ
200無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:31No.1417784427そうだねx5
    1782570511991.jpg-(2181413 B)
2181413 B
(今日は少しオシャレをしました…私で負けたかもしれませんが…力のない人を守るためにアナタと過ごした日々は私にとって…大切な…大事な…輝いた時間でした…アナタの棺桶にならなくて本当に良かった…)
201無念Nameとしあき26/06/27(土)23:29:32No.1417784695+
>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった
RGとHGCEとSDMGをミックスしたパーフェクトデスティニーをいつか作りたい
202無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:55No.1417785051+
そ…その赤い残像は!
203無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:56No.1417785058+
>種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる
俺は割とガチ目にムカつくから黙っててほしいかな⋯
204無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:07No.1417785122+
ストフリにデスティニー破壊されるよりは
インジャにデスティニー破壊される方が
スターウォーズエピソード3のオマージュ見たいで嫌いな展開じゃなかったけどな
205無念Nameとしあき26/06/27(土)23:31:47No.1417785297+
書き込みをした人によって削除されました
206無念Nameとしあき26/06/27(土)23:33:47No.1417785824そうだねx1
    1782570827313.jpg-(371455 B)
371455 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
207無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:46No.1417786070+
両肩のビームブーメランは簡易ドラグーンに使えるんだ…
208無念Nameとしあき26/06/27(土)23:34:56No.1417786117そうだねx1
冷静になって考えてくださいね?
ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
209無念Nameとしあき26/06/27(土)23:35:55No.1417786391+
>冷静になって考えてくださいね?
>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
シンでもブチ切れてなきゃ本領発揮出来ない機体だよな
210無念Nameとしあき26/06/27(土)23:37:09No.1417786725そうだねx1
>冷静になって考えてくださいね?
>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
だからこそキラはシンなら出来ると思った
211無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:28No.1417787055そうだねx1
>かわいいですよね
>ザムザザー
ひょっとして…へラクロスキングフォームの絵師!?
確かにシンもいた気がするが
212無念Nameとしあき26/06/27(土)23:38:57No.1417787181+
新しき旗好きだけどなぁ
AA組そんなに挟まれたっけリマスターでは削られてる?
213無念Nameとしあき26/06/27(土)23:39:46No.1417787362+
ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね
214無念Nameとしあき26/06/27(土)23:40:58No.1417787673そうだねx2
>冷静になって考えてくださいね?
>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
なにがピーキーなのかわからん…デスティニーだろピーキーなのは
215無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:00No.1417787691そうだねx1
>種自由でデスティニー好きになったみたいな発言は毎回(手のひら返しやがって…)って気持ちになる
>こいつらデザインのカッコ良さが分からない節穴かよ
放送当時の扱いはクソだけどカッコよさは当時から変わらない
大好き要素の欲張りセットみたいで最高だろ
216無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:08No.1417787710+
>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね
ここでこう!ってぎこちない動きだったよね劇場のシンは
217無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:53No.1417787913+
一本アスランはジャスティスにズゴックの皮を被せて変態軌道していた
218無念Nameとしあき26/06/27(土)23:41:52No.1417787914+
>>冷静になって考えてくださいね?
>>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
>なにがピーキーなのかわからん…デスティニーだろピーキーなのは
イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか
219無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:11No.1417787991+
>そ…その赤い残像は!
じ…ジャスティス!シン!アスカ!
220無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:17No.1417788014そうだねx3
>>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね
>ここでこう!ってぎこちない動きだったよね劇場のシンは
それジャスティスの操作が難しいんじゃなくてキラに合わせるために無理に不殺してたから…
221無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:32No.1417788093そうだねx1
>>立体化の出来に恵まれてると思うけどRGは初期なのも相まって結構微妙だった
>フリーダムもへの字が太すぎるしジャスティスもアレンジが微妙で初期RGはなかなか厳しいものがある
ただストフリの頭部の出来は数あるストフリ立体物の中でかなり出来がいいと思う
222無念Nameとしあき26/06/27(土)23:42:47No.1417788148+
>ジャスティスて全身ビームサーベルを活かす為には凄い神経質な操作か詰め将棋な思考を要求されるのかもね
初代ジャスティスは実弾ハリネズミだったのに
最終型はビームサーベルハリネズミになった
223無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:24No.1417788290+
>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか
防衛専用機体で納得して欲しい
224無念Nameとしあき26/06/27(土)23:43:32No.1417788315そうだねx2
>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか
正式採用っていうけどさ
盾無い状態で回避しまくれるのってシンぐらいで一般兵士用にビームシールドつけてやれよってなる
225無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:19No.1417788504+
デスティニーは操作が難しい設定あるけどジャスティスは別にないよな
226無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:44No.1417788597+
>それジャスティスの操作が難しいんじゃなくてキラに合わせるために無理に不殺してたから…
アスランが人殺しの天才みたいな言い方やめなよ…
227無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:07No.1417788706+
>…つまりレジェンドが完璧ってことになるな?
レジェンドも描写見る限りじゃ大気圏内でドラグーン飛ばせないようだからむしろ空中緑色ビーム砲台でしかなく運用はきつい
228無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:29No.1417788776そうだねx1
イモジャはサーベルも妙に短いうえに投げたら終わりだし
シールドも飛ばしたら
鬼回避とキックとバルカンで戦わないといけないのマゾくない?
229無念Nameとしあき26/06/27(土)23:45:50No.1417788857+
カレーが辛いぞ!シン!この馬鹿野郎!!!1
230無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:36No.1417789054そうだねx1
    1782571596255.jpg-(385645 B)
385645 B
かっこいいことはかっこいいので
231無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:42No.1417789079+
デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから
デストロイ絶対殺すマンとか戦艦ぶっ壊すマンに徹してれば強いと思う
アスランに接近戦したのが悪い
232無念Nameとしあき26/06/27(土)23:46:45No.1417789090そうだねx3
シン主役の真SEEDDESTINYは観たい
233無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:08No.1417789192+
>>冷静になって考えてくださいね?
>>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
>なにがピーキーなのかわからん…デスティニーだろピーキーなのは
シンが実力を発揮できなかった時点でピーキーだろ
ほい論破
234無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:44No.1417789306+
最初のイージスの時点でナチュラル初のモビルスーツ群なのに
足含めて4本サーベルとか何考えてそんなものを作ったんです?
235無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:45No.1417789314そうだねx3
    1782571665990.jpg-(47317 B)
47317 B
>デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから
>デストロイ絶対殺すマンとか戦艦ぶっ壊すマンに徹してれば強いと思う
>アスランに接近戦したのが悪い
あのときのシンじゃなにしても無理だと思うよ
普段は射撃も正確なのにあのとき至近距離で外したりしてしまいにゃ幻覚見る始末
236無念Nameとしあき26/06/27(土)23:47:49No.1417789328+
>>イモジャのスタンダードな装備が足りな過ぎるのは嫌がらせか何かなのか
>正式採用っていうけどさ
>盾無い状態で回避しまくれるのってシンぐらいで一般兵士用にビームシールドつけてやれよってなる
一般兵と言ってもイモジャに乗るような奴はエース級の奴だろうし盾飛ばして困るような間抜けな立ち回りする奴はいないだろ…
237無念Nameとしあき26/06/27(土)23:48:30No.1417789484そうだねx1
>>>冷静になって考えてくださいね?
>>>ジャスティスなんてピーキーな機体を十全に動かせるのはヅラだけだよ…
>>なにがピーキーなのかわからん…デスティニーだろピーキーなのは
>シンが実力を発揮できなかった時点でピーキーだろ
>ほい論破
映画観たやつでその理由がジャスティスがピーキーだからって解釈するやつはいないだろ
238無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:06No.1417789626+
でもシンにとってはジャスティスだから負けたって言ってるし…
239無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:17No.1417789667+
またズラキチ来てるのか
アスラン持ち上げたいならアスランスレ立ててそこで勝手にやっててくれ
240無念Nameとしあき26/06/27(土)23:49:29No.1417789711+
>最初のイージスの時点でナチュラル初のモビルスーツ群なのに
>足含めて4本サーベルとか何考えてそんなものを作ったんです?
試作機だからどこまでできるかやってみようぜ!なノリで...
241無念Nameとしあき26/06/27(土)23:50:00No.1417789820そうだねx2
むしろ劇中でも使いにくい装備と格下機体のイモジャで
複数のブラックナイト相手に混乱した戦場であそこまで粘れたことが凄いだろうが
242無念Nameとしあき26/06/27(土)23:51:52No.1417790197+
>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい
議長大勝利でデスティニープラン大成功のコースだからどうしよう
243無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:02No.1417790229+
>デスティニーの装備でかい剣とでかいビーム砲とブーメランと手のひらビームだから
>デストロイ絶対殺すマンとか戦艦ぶっ壊すマンに徹してれば強いと思う
ここら辺はスペック2で全部上方修正されたからなあ
アロンダイトは片手で運用可能
ビームサーベル相手にも鍔迫り合い可能
パルマフィオキーナはマニュピレーターもVPS装甲製だから抜き手でフェムテクも貫通
デスティニーが不利とされてた点が悉く裏返ってるというか
244無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:36No.1417790362+
まぁアグネスが欲しがったぐらいコンパス的にはエースの象徴だったと思うよ芋ジャ
245無念Nameとしあき26/06/27(土)23:52:56No.1417790447+
デスティニーって本来レジェンドとセットで運用が考えられてたんじゃねえの?
一人でアコガキ皆殺しはやり過ぎだけどさぁ…
246無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:05No.1417790486+
>>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい
>議長大勝利でデスティニープラン大成功のコースだからどうしよう
それはそれで1回観てみたい
247無念Nameとしあき26/06/27(土)23:53:27No.1417790565そうだねx3
デステニーはシンが負けてベストだと思ってるから…
勝ってたらマユを二度殺すことになってたし自分の手で
248無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:17No.1417790745そうだねx2
敗北ENDにしても過程が糞
249無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:04No.1417790923+
デステニー好きだからクソ言われると腹立つな
250無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:18No.1417790984+
>まぁアグネスが欲しがったぐらいコンパス的にはエースの象徴だったと思うよ芋ジャ
一応最新鋭量産機のギャンに乗ってなおイモジャに乗りたがってたぐらいだからなあ
劇中パイロットからすればやっぱりガンダムシリーズの性能差あるんだろうな
251無念Nameとしあき26/06/27(土)23:55:32No.1417791038+
イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい
252無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:04No.1417791162そうだねx2
>デスティニーって本来レジェンドとセットで運用が考えられてたんじゃねえの?
>一人でアコガキ皆殺しはやり過ぎだけどさぁ…
種死最後の戦闘でのマッチングが謎だったよな
フリーダム相手に高機動のデスティニー
近接のジャスティスにレジェンドがぶつかる方が相性で有利な気がするのにレイが逆マッチにこだわった
253無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:05No.1417791166+
ワンワン!隊長が背中を任せてくれたワン!ウォォォォォォォ
254無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:27No.1417791267そうだねx2
>デステニー好きだからクソ言われると腹立つな
好きなら名前ぐらいちゃんと言え
255無念Nameとしあき26/06/27(土)23:56:27No.1417791268+
ZEROが種死後から明るく立ち直るまでの話なのが楽しみ
256無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:16No.1417791645そうだねx1
2年そこらでストフリやデスティニーをスペック面で圧倒する機体が6機も出てくるあの世界は頭がおかしい
257無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:28No.1417791689+
    1782572308682.jpg-(77662 B)
77662 B
>イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい
結局1回も使わなかった謎のMk-1 高エネルギービーム砲さん…
赤ビームだったら印象ちょっとは変わった…かなあ?
258無念Nameとしあき26/06/27(土)23:58:30No.1417791701+
>むしろ劇中でも使いにくい装備と格下機体のイモジャで
>複数のブラックナイト相手に混乱した戦場であそこまで粘れたことが凄いだろうが
民間人守りながら戦って生き抜いた時点でスゲーよ
259無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:02No.1417792087+
>>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような
>ケミストリーの方がずっと良かったと思ってる
公式のキラ叩きといいネットの声を鵜呑みにしたバカな結果だよ本当に
今からでもケミストリーに戻してくれ
260無念Nameとしあき26/06/28(日)00:00:39No.1417792258+
>近接のジャスティスにレジェンドがぶつかる方が相性で有利な気がするのにレイが逆マッチにこだわった
シンもレイも冷静じゃない位には相手にこだわっていたんだ
261無念Nameとしあき26/06/28(日)00:01:58No.1417792599+
こいつの装備ってBRとアロンダイトだけはダサいよね
とくにアロンダイトはおもちゃ感がすごい
262無念Nameとしあき26/06/28(日)00:02:43No.1417792788+
>イモータルジャスティスは射撃武器がちょっと寂しい
それするとシンが暴走するからリミッターつけた感じはある
民間人守りながら戦ってるとこ全部射撃外してないんだよ…
263無念Nameとしあき26/06/28(日)00:03:46No.1417793074+
    1782572626696.jpg-(465882 B)
465882 B
>こいつの装備ってBRとアロンダイトだけはダサいよね
>とくにアロンダイトはおもちゃ感がすごい
264無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:18No.1417793195+
アロンダイトの良さを知ってるのは俺だけのようだな…
265無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:26No.1417793229そうだねx2
>>>そもそもヴェスティージは曲と映像のチグハグ感がやばかったような
>>ケミストリーの方がずっと良かったと思ってる
>公式のキラ叩きといいネットの声を鵜呑みにしたバカな結果だよ本当に
>今からでもケミストリーに戻してくれ
ネットの声とかじゃなくて製作側のせいだと思うんですけど…
266無念Nameとしあき26/06/28(日)00:04:57No.1417793351+
>ZEROが種死後から明るく立ち直るまでの話なのが楽しみ
キラと台風の日に当直でラクスとルナマリアが作ったコロッケに色んなソースをかけながら食べて笑い合う場面でもあると嬉しい
267無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:32No.1417793523+
種死で一番好きな曲は君は僕に似ているかな
268無念Nameとしあき26/06/28(日)00:05:40No.1417793553+
イモータルさん全くゲームででてこないよね
269無念Nameとしあき26/06/28(日)00:07:18No.1417793922+
書き込みをした人によって削除されました
270無念Nameとしあき26/06/28(日)00:11:22No.1417794850+
    1782573082369.jpg-(96374 B)
96374 B
>>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい
>議長大勝利でデスティニープラン大成功のコースだからどうしよう
シンが主役で敗北したとしても問題ない例はある
271無念Nameとしあき26/06/28(日)00:12:35No.1417795163+
シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い
多分あの声のキャラは良い父親になれない
272無念Nameとしあき26/06/28(日)00:15:24No.1417795835+
>シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い
>多分あの声のキャラは良い父親になれない
まぁそれが出来るようなやつならラウも止めてるだろうしディスティニープランも考え直すだろうからSEEDの物語が大分変わっちまう…
273無念Nameとしあき26/06/28(日)00:16:41No.1417796120+
イモジャは武装について考えれば考えるほどライフリのデチューン機でしかないんだよな…
274無念Nameとしあき26/06/28(日)00:18:11No.1417796492+
コズミックイラって地獄だよな…
275無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:13No.1417798985+
    1782574213554.jpg-(162547 B)
162547 B
当時の扱い
276無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:32No.1417799047+
>シンとレイのケアが出来なかった議長が全部悪い
>多分あの声のキャラは良い父親になれない
そもそもあの人が歪んだ原因らしいのが
恋人からの
「アナタは”父親”に成れないから子供作れる人と結婚するわ」
って別れの言葉っぽいので・・・
深層心理に子供のせいでフラれたから子供が嫌いって刻まれてもおかしくない
277無念Nameとしあき26/06/28(日)00:30:54No.1417799120+
>当時の扱い
そのメンツに並べてもらえるぐらいには格があるって事なんだろう…
278無念Nameとしあき26/06/28(日)00:33:39No.1417799679+
>シン主役の真SEEDDESTINYは観たい
スパロボLで充たされたわ
防御アビリティや武装が優秀なデスティニー
シンはSEED持ちで優秀
279無念Nameとしあき26/06/28(日)00:34:45No.1417799894+
>>当時の扱い
>そのメンツに並べてもらえるぐらいには格があるって事なんだろう…
なのかなぁ
BB三國伝の曹操は似合ってるとおもうしプラモほしかった
280無念Nameとしあき26/06/28(日)00:35:48No.1417800100そうだねx1
でってにーの顔はシンの闇をあらわし過ぎてて当時は心底痺れたもんよ…
281無念Nameとしあき26/06/28(日)00:38:01No.1417800515+
>でってにーの顔はシンの闇をあらわし過ぎてて当時は心底痺れたもんよ…
ジェスターガンダム「いやぁ〜それほどでもぉ」
282無念Nameとしあき26/06/28(日)00:39:15No.1417800750+
    1782574755344.jpg-(227595 B)
227595 B
>>当時の扱い
>そのメンツに並べてもらえるぐらいには格があるって事なんだろう…
それの表紙