二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1782556146042.jpg-(49207 B)
49207 B無念Nameとしあき26/06/27(土)19:29:06No.1417715027+ 28日00:10頃消えます
アーマード・コアプラモフィギュアとかのスレ
バルテウス49,940円だってよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/27(土)19:31:13No.1417715658そうだねx7
>バルテウス49,940円だってよ
家賃払えるやん
2無念Nameとしあき26/06/27(土)19:32:58No.1417716133+
リング部の径どのくらいなんだろ
3無念Nameとしあき26/06/27(土)19:34:06No.1417716446そうだねx7
5万のガム
4無念Nameとしあき26/06/27(土)19:37:52No.1417717508そうだねx2
これを食玩と言い張るのは流石に消費者庁案件じゃねーか?
5無念Nameとしあき26/06/27(土)19:38:38No.1417717734+
5万切るの!?
そっちにびっくりだわ
6無念Nameとしあき26/06/27(土)19:39:14No.1417717912そうだねx5
>>バルテウス49,940円だってよ
>家賃払えるやん
もうちょい良いところに住め
7無念Nameとしあき26/06/27(土)19:41:31No.1417718574+
>リング部の径どのくらいなんだろ
32センチ
8無念Nameとしあき26/06/27(土)19:44:30No.1417719399+
    1782557070844.jpg-(1114225 B)
1114225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/27(土)19:47:16No.1417720227+
ハリボテ感がすごい
10無念Nameとしあき26/06/27(土)19:48:27No.1417720581+
    1782557307209.jpg-(232147 B)
232147 B
これ進んでるのかな
デコクションなんとかと互換性あるらしいけど
デコクションなんとかの価値が下がらないか?
11無念Nameとしあき26/06/27(土)19:50:52No.1417721292+
>これ進んでるのかな
>デコクションなんとかと互換性あるらしいけど
>デコクションなんとかの価値が下がらないか?
出るとしても今決定してる6の三機出した後じゃない?
12無念Nameとしあき26/06/27(土)19:51:01No.1417721325+
HGミーティアと同じくらいらしい
13無念Nameとしあき26/06/27(土)19:52:58No.1417721885+
ノブリスオブリージュ音沙汰無いけどどうなったの
14無念Nameとしあき26/06/27(土)19:58:58No.1417723668+
    1782557938932.png-(441148 B)
441148 B
これ待ってるんだがなぁ
正直アリーヤはもう十分堪能したというか
アンサングなら欲しかった
15無念Nameとしあき26/06/27(土)20:04:35No.1417725266+
>正直アリーヤはもう十分堪能したというか
アリシアフレームほしいよな
16無念Nameとしあき26/06/27(土)20:05:13No.1417725437+
ノブリス先月のホビーショーでもまだパネルだったからまだ掛かると思われる
17無念Nameとしあき26/06/27(土)20:08:51No.1417726482+
バルテウスってよく全身が見えると初期の恐怖感が薄れるな
なんかよくわからん塊が凄まじい挙動するから怖かった
18無念Nameとしあき26/06/27(土)20:12:51No.1417727664+
ガレージ+ナイトフォールよりは安く感じる
19無念Nameとしあき26/06/27(土)20:17:10No.1417728909そうだねx4
ガムが付いててお得!
20無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:32No.1417729851+
食品の減税後に出るといいなあ
21無念Nameとしあき26/06/27(土)20:20:37No.1417729872+
背部ブロックがガムケースになってるやつ
22無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:01No.1417730264+
ミサイルの代わりにガム発射するのか
23無念Nameとしあき26/06/27(土)20:22:30No.1417730401+
>食品の減税後に出るといいなあ
もう予約始まってるからどのみち関係ないよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)20:25:13No.1417731230+
デカくはあるけど箱と輪っかだしそう高くはないだろうと思ったら
全然想定超える値段だった
25無念Nameとしあき26/06/27(土)20:30:52No.1417732844そうだねx2
買っちゃった
26無念Nameとしあき26/06/27(土)20:38:57No.1417735286+
毎月5千円積み立てるか来年のボーナスで買えるね
27無念Nameとしあき26/06/27(土)20:41:43No.1417736169そうだねx1
まあデカいしな
28無念Nameとしあき26/06/27(土)20:51:38No.1417739162+
>ハリボテ感がすごい
もとから人型部分の存在意義が謎っぽいロボだしなぁ・・・
そもそも「特務無人機体」で何系の機体なのかも分かんねぇ
29無念Nameとしあき26/06/27(土)20:52:58No.1417739572そうだねx2
    1782561178578.jpg-(111476 B)
111476 B
百五十六連装ミサイル付けてくれるのありがてぇ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)21:02:17No.1417742382+
値段SRXクラスか
31無念Nameとしあき26/06/27(土)21:07:31No.1417743949+
流石に買えんなぁ…
としあきが作ってるの見るのでいいや
32無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:05No.1417744129+
こないだPGUνガンダムを買ったばかりなので許してほしい
33無念Nameとしあき26/06/27(土)21:08:14No.1417744169+
流石に高すぎたし綺麗に組める腕もないので泣く泣く見送る…
34無念Nameとしあき26/06/27(土)21:09:07No.1417744410そうだねx3
二万くらいまでなら買ってた
35無念Nameとしあき26/06/27(土)21:28:57No.1417750387+
頼みましたよ⋯来年の私⋯
36無念Nameとしあき26/06/27(土)21:42:31No.1417754427+
初見が異形だけど中心のロボ普通にイケメンなんだよな
37無念Nameとしあき26/06/27(土)21:48:09No.1417756074+
>これ待ってるんだがなぁ
王道のホワイトグリントじゃなくてノブリスオブリージュなの個人的には嬉しいけど商品化イケるのか?と不安にはなる
次はレッドラムでお願い
38無念Nameとしあき26/06/27(土)21:49:35No.1417756529そうだねx1
ちょっと見本CG加工しすぎじゃね
39無念Nameとしあき26/06/27(土)21:52:19No.1417757287そうだねx1
出るだけ良いしガレキよりは安いくらいの気持ちではあるが
それはそれとしてシンプルに5万円ってお高い
40無念Nameとしあき26/06/27(土)22:25:17No.1417766733+
ABSか
41無念Nameとしあき26/06/27(土)22:28:23No.1417767570+
3万円くらいでレジン3Dプリンタを買って自分で出力したほうが良さそう
42無念Nameとしあき26/06/27(土)22:37:58No.1417770297そうだねx3
>3万円くらいでレジン3Dプリンタを買って自分で出力したほうが良さそう
モデリングと出力の試行錯誤の手間を考えたら5万なら安いだろ
43無念Nameとしあき26/06/27(土)22:49:49No.1417773714そうだねx5
びっくりする値段だけど
調べれば調べるほど安くなる理由がないなこいつ
商品化するだけ奇跡だ
44無念Nameとしあき26/06/27(土)22:53:44No.1417774889+
30MMのと後ろのユニット接続できれば楽しそうなんだがな…
ゲーム中でも人型ロボ部分のサイズ倍くらい大きいし食玩のサイズも合うか分からんのがもったいない
45無念Nameとしあき26/06/27(土)23:00:03No.1417776701+
まぁでかいからインパクトあるけどニッチっちゃニッチだから
46無念Nameとしあき26/06/27(土)23:16:43No.1417781291+
>まぁでかいからインパクトあるけどニッチっちゃニッチだから
ゲームからだいぶ時間空いて熱冷めてるからなぁ
ゲーム事情込みだとアプデ後はそんな強敵でもないし
47無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:23No.1417781753+
ガチャポン玉ぐらいの非可動フィギュアでほしい
これ絶対でかいし可動させるの強度的に怖いだろこれ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)23:18:35No.1417781811+
これどこに陳列するの?
値段的にデパートの余所行きのお菓子ショーケースとかでは
49無念Nameとしあき26/06/27(土)23:21:40No.1417782632そうだねx2
安いけど高くて買えない
50無念Nameとしあき26/06/27(土)23:25:51No.1417783717そうだねx1
>もうちょい良いところに住め
独身で地方だと十分すぎる部屋数のとこ住めたりする
都内だけが日本じゃないぜ
51無念Nameとしあき26/06/27(土)23:28:45No.1417784496+
他シリーズの高額プラモは仕様と相まって順当に高い感じだけど
バルテウスはマイナー税が結構な割合占めてそうだ
52無念Nameとしあき26/06/27(土)23:30:33No.1417784950+
マザーウィル出そうや
53無念Nameとしあき26/06/27(土)23:44:49No.1417788620+
>No.1417774889
サイズ合わせてるよ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)23:54:41No.1417790838+
エディオンで下半身がバリカンみたいなデカい箱の奴が半額になってた